>>477
アボンってあぼーん?本当コイツ古い5ちゃん用語好きだよな
下手に出禁しようものならアイザックがログ取って運営に通報するって分かってるからSSとタグ載せない事を条件に我慢してるだけでしょ
嫌だったら来ないでって言うはず、と思ってるんだろうけどこの人がやってるのは相手に断らせないように圧力かけて来てもいいって言質取るモラハラカスハラだからね
オーナーもキャストも皆お前の事嫌いだよ。チャットのテンションもキザ男風の発言も本当キモくて癪に触る
店側がお前来てるの知られたくないって言ってんだから関係者フォローすんのもやめてね