19時にアイザック垢でおやすみポスト
23時にロビン垢でおやすみポスト
3時にアイザック垢でおはようポスト
7時にロビン垢でおはようポスト、SS連投
毎日1日中ゲームとSNS

早朝バイトって言ってるけどマジで働いてないだろコイツ
アイザックの言う通り3時起床で4時から出勤だとして7時にはSS投稿出来る環境ってどんなん?
チームの上司とパート全員辞める話もどっかいったし
生活時間帯違うから別人に決まってるでしょう?感出すのに必死で睡眠時間削ったりわざわざ夜中に起きてポストしてんのかな
予約投稿ってX非課金でも出来たっけ