>アイク @Isaac11C 2022年9月11日
>FF14の課金アイテム買おうと思ったら、カード止まってた😂😂😂😂
>おいこらびぶん(# ゚Д゚)

>アイク @Isaac11C 2022年8月24日
>とりま…夫のカードで課金服を買うんだい…
>今日、いろいろ喧嘩売られたから、お詫びとしてもらうんだい…( ³ω³ ).。o

>アイク @Isaac11C 2022年7月1日
>課金服、チェストに余裕ないので増えてからにしよう…
>と思っていますが…とても着たい!!!!:(っ`ω´c):ギリィ
>買うか…(びぶんのAmazonログイン…ぽちぃ…ぽちっ…)

>アイク @Isaac11C 2022年4月2日
>説教?くらって泣かされたから、説教してきた人のカードで制服かってやる:(っ`ω´c):ギリィ
>女子の課金服の有能さははんぱない🥺✨

…むしゅこ()と一緒に暮らせないお詫びにゲームくらい買ってやれば?