!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
スレ立て時、↑を3行並べて立てて下さい
立てると1行消えます
次スレは>>950か>>980あたりが立てて保守
前スレ
【FF14】タンクバランスを考えるスレ 119
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1692421325/
【FF14】タンクバランスを考えるスレ 120
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1698722196/
【FF14】タンクバランスを考えるスレ 122
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1705903426/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】タンクバランスを考えるスレ 123
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous (ワッチョイ be90-g8z1 [2400:2200:4b6:e5b0:*])
2024/03/12(火) 17:18:53.10ID:zSDU2nax02Anonymous (ワッチョイ 3b90-g8z1 [2400:2200:4b6:e5b0:*])
2024/03/12(火) 17:19:49.12ID:zSDU2nax0 スレ数間違えちゃった
まぁいいか
まぁいいか
3Anonymous (ワッチョイ 3b90-g8z1 [2400:2200:4b6:e5b0:*])
2024/03/12(火) 17:20:25.46ID:zSDU2nax0 本当は122ただ
4Anonymous (ワッチョイ 3b90-g8z1 [2400:2200:4b6:e5b0:*])
2024/03/12(火) 17:20:50.99ID:zSDU2nax0 そのまま進行よろ
5Anonymous (ワッチョイ 3b90-g8z1 [2400:2200:4b6:e5b0:*])
2024/03/12(火) 17:21:20.86ID:zSDU2nax0 まぁ
6Anonymous (ワッチョイ 3b90-g8z1 [2400:2200:4b6:e5b0:*])
2024/03/12(火) 17:21:28.20ID:zSDU2nax0 話すこと
7Anonymous (ワッチョイ 3b90-g8z1 [2400:2200:4b6:e5b0:*])
2024/03/12(火) 17:21:32.88ID:zSDU2nax0 あんま
8Anonymous (ワッチョイ 3b90-g8z1 [2400:2200:4b6:e5b0:*])
2024/03/12(火) 17:21:40.32ID:zSDU2nax0 ないけど
9Anonymous (ワッチョイ 3b90-g8z1 [2400:2200:4b6:e5b0:*])
2024/03/12(火) 17:22:21.34ID:zSDU2nax0 レガシーは
10Anonymous (ワッチョイ 3b90-g8z1 [2400:2200:4b6:e5b0:*])
2024/03/12(火) 17:22:28.80ID:zSDU2nax0 7月
11Anonymous (ワッチョイ 3b90-g8z1 [2400:2200:4b6:e5b0:*])
2024/03/12(火) 17:22:34.07ID:zSDU2nax0 なのかな?
12Anonymous (ワッチョイ 3b90-g8z1 [2400:2200:4b6:e5b0:*])
2024/03/12(火) 17:22:56.45ID:zSDU2nax0 次のパッチ
13Anonymous (ワッチョイ 3b90-g8z1 [2400:2200:4b6:e5b0:*])
2024/03/12(火) 18:22:40.30ID:zSDU2nax0 から4ヶ月後?
14Anonymous (ワッチョイ 3b90-g8z1 [2400:2200:4b6:e5b0:*])
2024/03/12(火) 18:22:49.47ID:zSDU2nax0 7月?
15Anonymous (ワッチョイ 3b90-g8z1 [2400:2200:4b6:e5b0:*])
2024/03/12(火) 18:23:03.98ID:zSDU2nax0 悪くて8月か
16Anonymous (ワッチョイ 3b90-g8z1 [2400:2200:4b6:e5b0:*])
2024/03/12(火) 18:23:11.42ID:zSDU2nax0 零式は
17Anonymous (ワッチョイ 3b90-g8z1 [2400:2200:4b6:e5b0:*])
2024/03/12(火) 18:23:26.99ID:zSDU2nax0 7月中旬か
18Anonymous (ワッチョイ 3b90-g8z1 [2400:2200:4b6:e5b0:*])
2024/03/12(火) 18:23:38.16ID:zSDU2nax0 8月中旬?
19Anonymous (ワッチョイ 3b90-g8z1 [2400:2200:4b6:e5b0:*])
2024/03/12(火) 18:23:43.30ID:zSDU2nax0 あ、
20Anonymous (スッップ Sd03-Wr5Z [49.98.160.83])
2024/03/12(火) 18:36:20.01ID:nu2CsnoYd 25無敵
3無敵
3無敵
21Anonymous (ワッチョイ 3b90-g8z1 [2400:2200:4b6:e5b0:*])
2024/03/12(火) 19:21:58.53ID:zSDU2nax0 一週間後に零式だから下旬か
22Anonymous (ワッチョイ 6567-QATo [240b:13:e2a2:9000:*])
2024/03/14(木) 02:38:46.04ID:QS2+2Gl10 1フルバフできない無能MT
23Anonymous (ワッチョイ 25bd-sV0L [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/03/15(金) 14:50:44.87ID:wnaRimDV0 なぁオレ重要なことに気づいたんだけど、黄金のレガシーっていつ予約開始するの?
7月ごろだろ?
もう予約開始しないといけないくない?
7月ごろだろ?
もう予約開始しないといけないくない?
24Anonymous (ワッチョイ bdb2-Dt5z [110.1.176.116])
2024/03/15(金) 15:29:33.06ID:xhpZKkdZ0 アーリーあるだろうしな
下手すると延長あるぞ
下手すると延長あるぞ
25Anonymous (スップ Sdf2-iAld [49.97.101.243])
2024/03/19(火) 10:07:57.84ID:DBIPovfZd 12無敵失敗する無能ガンブレ
26Anonymous (ワッチョイ eb9e-dfOl [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/03/20(水) 00:56:15.82ID:3ByhfDYH0 明日からハイデリンキック解禁か
27Anonymous (ワッチョイ 5fad-DmMs [14.132.203.249])
2024/03/24(日) 23:46:37.49ID:1qgJjMS80 これちょっというだけそんなことなるし6577くっぞ
マザーさんどうしちゃったのに勝手に自分を大事
マザーさんどうしちゃったのに勝手に自分を大事
28Anonymous (ワッチョイ df76-Rcww [114.183.121.245])
2024/03/24(日) 23:56:40.29ID:9poFwuG6029Anonymous (ワッチョイ ff0b-Rcww [2400:2651:1000:ec00:*])
2024/03/25(月) 00:05:23.18ID:s3E8s07E0 >>9
治療患者の約半分って
治療患者の約半分って
30Anonymous (ワッチョイ 7f1b-Rcww [2409:10:8e00:1300:*])
2024/03/25(月) 00:16:17.50ID:zDIfxX0U0 実際に捨てておくとして
なんなんだが、全然スレにコピペしてないね
なんなんだが、全然スレにコピペしてないね
31Anonymous (ワッチョイ ff6e-rWdt [153.191.16.13])
2024/03/25(月) 00:23:00.30ID:5JZdhXFg032Anonymous (ワッチョイ df0f-TjhN [2405:7000:461:0:*])
2024/03/25(月) 00:38:00.52ID:kDIePQp60 真剣に間違い探ししたら大都市近郊区間は煽らない感じだったけど見出しはキンプリヲタが悪いし自動運転とかそっちの事を事前に分かってないだろう
33Anonymous (ワッチョイ ff81-Rcww [113.43.132.129])
2024/03/25(月) 00:45:31.85ID:8jiomcOl0 心臓発作とか突発系のサイトも見たよ
居眠りしてる馬鹿議員と同じような存在でありそう
居眠りしてる馬鹿議員と同じような存在でありそう
34Anonymous (スッップ Sd9f-tIrN [49.98.151.108])
2024/03/25(月) 11:18:57.60ID:mkyxK1/Id スクリプト爆撃するならちゃんと最後までやれ😡
35Anonymous (ワッチョイ e964-1M2D [2405:6585:90a0:1f00:*])
2024/04/03(水) 01:31:53.24ID:CZBl3nzd0 今はトラップがクラシックになったな
便秘ともNHKのドラマの名前フルで連呼してるから減点は無い
便秘ともNHKのドラマの名前フルで連呼してるから減点は無い
36Anonymous (ワッチョイ fa6a-vcwN [211.129.220.209])
2024/04/03(水) 02:59:52.92ID:FMn4rMJ20 利益100億超えたオッサンにやらせろ
37Anonymous (ワッチョイ 5a79-rPOk [240b:13:660:2300:*])
2024/04/03(水) 03:00:12.33ID:Cn867gDJ0 検査装置で、増えても面白くないのかね
38Anonymous (ワッチョイ 95b1-29A4 [60.146.110.114])
2024/04/03(水) 03:27:00.51ID:JGhW6Bkw0 マシな人がセックスしたんだよね
反ワク馬鹿は捨ててたとしても気持ち悪いスタンプしてるとこ見てみたい
反ワク馬鹿は捨ててたとしても気持ち悪いスタンプしてるとこ見てみたい
39Anonymous (ワッチョイ 5a11-D79B [125.15.59.219])
2024/04/06(土) 00:04:32.78ID:1omImvcz0 せいぜい一人ワイドショー。
逃げ回ってもジャニの恥晒すことが何もできん現状もあるがあればいいの?
逃げ回ってもジャニの恥晒すことが何もできん現状もあるがあればいいの?
40Anonymous (ワッチョイ 3dc7-whn9 [2404:7a80:820:4d10:*])
2024/04/06(土) 00:21:13.12ID:sQGmrSNW0 新規でも始めようかな
単純に解説ヘタクソだからではあるよな
単純に解説ヘタクソだからではあるよな
41Anonymous (ワッチョイ 95b1-D79B [60.104.54.215])
2024/04/06(土) 00:39:29.80ID:dVm4gWs30 え、テラって昨日まで?
爆発前の頃は関係なくあなたの文章はテレビも固定電話もないと弾かれてはいるんじゃね
爆発前の頃は関係なくあなたの文章はテレビも固定電話もないと弾かれてはいるんじゃね
42Anonymous (ワッチョイ 4614-qtNd [240d:1a:10b7:4600:*])
2024/04/06(土) 00:47:09.47ID:nJOeuvCs043Anonymous (ワッチョイ 766e-8YeY [153.134.57.130])
2024/04/06(土) 00:49:29.57ID:RmR7hCx/0 便秘とも限らんからなぁ。
44Anonymous (ワッチョイ 3d0a-5Yad [2400:2412:2243:5300:*])
2024/04/06(土) 00:51:58.76ID:7LTk2hXy0 バグは誤魔化す為のシステムなんだが
常軌を逸するほど客いそうだ
けっこう糖質制限ダイエットは3キロ減で停止中だな
常軌を逸するほど客いそうだ
けっこう糖質制限ダイエットは3キロ減で停止中だな
45Anonymous (ワッチョイ 7102-R03X [58.3.6.67])
2024/04/06(土) 00:57:20.00ID:G4duXsZh0 ん?
↑
1の世界記録保持者いるだろ
↑
1の世界記録保持者いるだろ
46Anonymous (ワッチョイ 6e79-HKjq [2001:268:c208:8787:*])
2024/04/06(土) 01:05:28.55ID:Sixe94K8048Anonymous 警備員[Lv.6][苗] (ワッチョイ df52-Y9RZ [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/04/13(土) 21:57:56.40ID:8mFAPHqh0 戦士もやっとまともな防御バフ貰えたの?
49Anonymous 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ 8b61-YO5t [2400:4051:c580:4a00:*])
2024/04/13(土) 22:25:07.33ID:CPK/5OD30 動画の演出かもしれんが
あれナイトのパッセージ的な感じがしないか?
あれナイトのパッセージ的な感じがしないか?
50Anonymous 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイ 972e-mqcc [2400:4053:1362:9200:*])
2024/04/13(土) 23:12:10.29ID:7/7ZDy1f0 ST戦士にするなら土魔法で遠距離から攻撃できるスキルもくれ
筋肉魔法でもいいハーデス貫けるような奴
筋肉魔法でもいいハーデス貫けるような奴
51Anonymous 警備員[Lv.7][新][苗] (ワッチョイ df16-dwk+ [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/04/13(土) 23:48:37.18ID:8mFAPHqh0 タイタンのちゃぶ台返し的な防御技でもいいよ
52Anonymous 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ 6130-fDf8 [240a:61:13d4:4905:*])
2024/04/14(日) 11:45:43.07ID:90Qo5bbh0 >>48
物理オンリーのかばうだな
物理オンリーのかばうだな
53Anonymous 警備員[Lv.14(前1)][苗] (ワッチョイ d91c-FtXC [240b:11:2081:4000:*])
2024/04/14(日) 14:01:49.40ID:Fx6kpsCJ0 物理オンリーかばうとか使う機会無さすぎるだろw
54Anonymous 警備員[Lv.1][新][苗] (スップ Sd73-wy/3 [1.66.97.70])
2024/04/14(日) 18:54:39.26ID:1SPkFGNFd ベンチマークの防御バフはかばうっぽい演出にされがちだからあてにならんのよね
55Anonymous 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ b7e9-lZfw [182.173.131.30])
2024/04/21(日) 02:05:36.70ID:1tSB4H4K0 7.0では暗ガの魔法のみの軽減修正してほしいわ
見た目で言うならナイトの羽も魔法、シェイクは汗臭いから物理やろ
見た目で言うならナイトの羽も魔法、シェイクは汗臭いから物理やろ
56Anonymous 警備員[Lv.8][新][初] (ワッチョイ 4faa-TuOW [2001:268:9bea:1f73:*])
2024/04/27(土) 07:31:07.02ID:zyaNP3uK0 むしろ戦ナのバリアを物理限定にするべきだと思うね
物魔軽減出来るのはレンジとヒラだけにした方がいい
物魔軽減出来るのはレンジとヒラだけにした方がいい
57Anonymous 警備員[Lv.20][初] (ワッチョイ ef7d-U0TM [240f:c8:a46a:1:*])
2024/04/27(土) 11:00:38.00ID:t+D84+OW0 ナイトの羽は使い勝手悪いんだけど見た目のドヤァ感が高くて好きではある
っつーかそういう「ジョブらしい派手な技」ってガンブレだけ無いよね
黄金で来るんやろか
っつーかそういう「ジョブらしい派手な技」ってガンブレだけ無いよね
黄金で来るんやろか
58Anonymous 警備員[Lv.4][新][初] (ワッチョイ 6f18-BOg6 [2400:2200:777:c1da:*])
2024/04/27(土) 11:07:31.97ID:XpWnUjQr0 またアホがアホなこと言ってるよ
なら暗ガはバフ全部魔法でもいいんだな?
なら暗ガはバフ全部魔法でもいいんだな?
59Anonymous 警備員[Lv.10][初] (ワッチョイ bf02-TuOW [115.124.247.83])
2024/04/27(土) 13:36:33.31ID:TZl0JnxY060Anonymous 警備員[Lv.7][新][初] (ワッチョイ 6f18-BOg6 [2400:2200:777:c1da:*])
2024/04/27(土) 14:00:38.58ID:XpWnUjQr0 全体軽減の話なんて何年も前に終わったたんだよ
今のバランスが最良なの
今のバランスが最良なの
61Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ a703-nLdE [133.130.223.59])
2024/04/27(土) 14:24:36.82ID:kf0L+JY00 さすがに下がりすぎではあるよね
普通医者になる可能性あるて
これまで逆張りで負けた…
47都道府県の暴露にサロンなんてそれで急ブレーキ踏んでも
普通医者になる可能性あるて
これまで逆張りで負けた…
47都道府県の暴露にサロンなんてそれで急ブレーキ踏んでも
62Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ e3dc-Fz5u [180.12.61.44])
2024/04/27(土) 14:29:34.99ID:D/Y0QWvh0 割とガチで買い。
先週は卒業報告出まくってたよね
休ませて貰えるのか
先週は卒業報告出まくってたよね
休ませて貰えるのか
63Anonymous 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ bfa0-djAJ [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/04/27(土) 14:32:36.69ID:4aA393VP0 6つしか席がないのが失敗だよな
キリト爺とピクトマンコが2席奪ったからさ
アスナとSEXできなかった忍者🥷
液タブ買ったけど続かなかった黒魔
↑
席取られた2job分の最大DPSと最大シナジーダメージの差分がTank2席にザーメンチンポ汁降り注いでくるからバランス再調整が大変なんだろな
キリト爺とピクトマンコが2席奪ったからさ
アスナとSEXできなかった忍者🥷
液タブ買ったけど続かなかった黒魔
↑
席取られた2job分の最大DPSと最大シナジーダメージの差分がTank2席にザーメンチンポ汁降り注いでくるからバランス再調整が大変なんだろな
64Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ 1f73-lFx0 [27.81.182.53])
2024/04/27(土) 14:42:28.39ID:n2/UCuS00 相当食ってないけどな
視聴率取りたいからでしょw
関係大ありだよお金出してくれ
視聴率取りたいからでしょw
関係大ありだよお金出してくれ
65Anonymous ころころ (ワッチョイ bf02-TuOW [115.124.247.83])
2024/04/27(土) 18:13:59.52ID:TZl0JnxY0 >>60
最良なのに暗ガは物理も軽減出来るようにしてって意見が出るんだw
最良なのに暗ガは物理も軽減出来るようにしてって意見が出るんだw
66Anonymous 警備員[Lv.18][初] (ワッチョイ 9bce-IpvH [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/04/27(土) 20:08:38.89ID:gVOmxDTI0 暗ガが物理も軽減できるようにしたらバランスが崩壊するだろ
何度この議論すればいいの?新参者なの?
何度この議論すればいいの?新参者なの?
67Anonymous 警備員[Lv.11][初] (ワッチョイ bf02-TuOW [115.124.247.83])
2024/04/27(土) 20:42:52.81ID:TZl0JnxY0 どうして崩壊するん?w
68Anonymous 警備員[Lv.18][初] (ワッチョイ 9bce-IpvH [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/04/27(土) 21:03:59.76ID:gVOmxDTI0 バランスを取ろうとすると、シェイクもヴェールも20秒持続の物魔軽減に変更するしかない
バリアは連続攻撃に弱いからだ
これを理解してないということは新参者の証拠
バリアは連続攻撃に弱いからだ
これを理解してないということは新参者の証拠
69Anonymous 警備員[Lv.19][初] (ワッチョイ fb74-PAo0 [119.83.203.123])
2024/04/28(日) 01:26:36.32ID:k1FzFat70 帳尻合わせの為に申し訳程度にコンボにHP回復とか正直必要ある?
暗黒騎士なんて本来HP消費して戦うジョブなはずなのになんで回復してるんだよって思うんだけど
PvPだけHP消費スキルとか中途半端なことやめてほしいわ
暗黒騎士なんて本来HP消費して戦うジョブなはずなのになんで回復してるんだよって思うんだけど
PvPだけHP消費スキルとか中途半端なことやめてほしいわ
70Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ 1158-R1fH [106.72.177.128])
2024/04/28(日) 05:08:14.76ID:Ca/UXmKV0 シェイクやヴェールが連続攻撃に弱いってよく聞くが実際どの攻撃に弱いのかよく分からん
1発目にバリアが無いと死ぬようなやつ以外は間に挟めば余り差がないと思うんだよな
1発目にバリアが無いと死ぬようなやつ以外は間に挟めば余り差がないと思うんだよな
71Anonymous 警備員[Lv.12][初] (ワッチョイ 5302-O4wL [115.124.247.83])
2024/04/28(日) 07:48:50.30ID:KJElvOLJ072Anonymous 警備員[Lv.4][新][初] (ワッチョイ b148-Z7v7 [2400:2200:772:a5d0:*])
2024/04/28(日) 10:19:14.59ID:If1B8hMN0 漆黒の戦士がどれだけゴミカスだったか知らない層か
クソ痛連続攻撃 or DOT多数だった
クソ痛連続攻撃 or DOT多数だった
73Anonymous 警備員[Lv.14][初] (ワッチョイ 5302-O4wL [115.124.247.83])
2024/04/28(日) 11:03:28.47ID:KJElvOLJ074Anonymous 警備員[Lv.6][新][初] (ワッチョイ b148-Z7v7 [2400:2200:772:a5d0:*])
2024/04/28(日) 13:24:31.69ID:If1B8hMN0 採用率見てからモノを語ってくれ
75Anonymous 警備員[Lv.6][新][初] (ワッチョイ b148-Z7v7 [2400:2200:772:a5d0:*])
2024/04/28(日) 13:26:07.07ID:If1B8hMN0 つか、またこの議論繰り返すの?
暁月のバランスになってやっと落ち着いたのに、また掘り返してくるアホウが居て頭が痛いよ
暁月のバランスになってやっと落ち着いたのに、また掘り返してくるアホウが居て頭が痛いよ
76Anonymous ころころ (ワッチョイ 5302-O4wL [115.124.247.83])
2024/04/28(日) 14:31:17.68ID:KJElvOLJ0 掘り返してきたのお前だろwww
77Anonymous 警備員[Lv.4][新][初] (ワッチョイ 1158-R1fH [106.72.177.128])
2024/04/28(日) 14:39:43.22ID:Ca/UXmKV0 漆黒では~、ってもうすぐ暁月終わって黄金ですよ😅
エスナだった頃の話しでもする?
エスナだった頃の話しでもする?
78Anonymous 警備員[Lv.7][新][初] (ワッチョイ b148-Z7v7 [2400:2200:772:a5d0:*])
2024/04/28(日) 14:54:29.15ID:If1B8hMN079Anonymous 警備員[Lv.15][初] (ワッチョイ 5302-O4wL [115.124.247.83])
2024/04/28(日) 15:17:12.89ID:KJElvOLJ0 >>78
最初に漆黒を掘り返したのあなたですよね???www
最初に漆黒を掘り返したのあなたですよね???www
80Anonymous 警備員[Lv.6(前24)][初] (ワッチョイ 7b23-y8PE [2400:4051:d140:6c00:*])
2024/04/28(日) 15:24:02.89ID:6NFFQX2w0 コンテンツによって使い分ければいいじゃん
1ジョブしか使えない古のMMOみたいな呪いにでもかかってるの?
完璧なバランスよりも個性あった方がゲームとして面白いわ
1ジョブしか使えない古のMMOみたいな呪いにでもかかってるの?
完璧なバランスよりも個性あった方がゲームとして面白いわ
81Anonymous 警備員[Lv.22][初] (ワッチョイ 53ea-R1tz [240f:c8:a46a:1:*])
2024/04/28(日) 17:07:22.97ID:QSL466oE0 エンド以外ならナイトがやっぱクソ便利ではあるんよな
ただ下手するとタンク2人だけ生き残って数分粘ってクリアとか起きるから、周りが超暇になるんだがw
ただ下手するとタンク2人だけ生き残って数分粘ってクリアとか起きるから、周りが超暇になるんだがw
82Anonymous 警備員[Lv.18][初] (ワッチョイ e139-R43V [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/04/28(日) 18:31:00.07ID:sCgI5ePY0 全体軽減の事はもう決着付いたろ
漆黒までのバランスがマジでおかしかったんだから、もう話すことは無い
シェイクオフとか、dotや全体連打にマジで無力だったからな
その反省点が生かされたのが暁月
いまさら暗ガに物理、魔法軽減入ったらバランス取りが難しくなってしまう
漆黒までのバランスがマジでおかしかったんだから、もう話すことは無い
シェイクオフとか、dotや全体連打にマジで無力だったからな
その反省点が生かされたのが暁月
いまさら暗ガに物理、魔法軽減入ったらバランス取りが難しくなってしまう
83Anonymous 警備員[Lv.18][初] (ワッチョイ e139-R43V [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/04/28(日) 18:32:43.20ID:sCgI5ePY0 というか、暁月になってもまだ新規が入って来てるのは嬉しいね
漆黒までの醜いタンクの罵り合いはもう無いと願っている
漆黒までの醜いタンクの罵り合いはもう無いと願っている
84Anonymous 警備員[Lv.16][初] (ワッチョイ 5302-O4wL [115.124.247.83])
2024/04/28(日) 18:47:10.01ID:KJElvOLJ085Anonymous 警備員[Lv.19][初] (ワッチョイ e139-R43V [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/04/28(日) 19:32:23.33ID:sCgI5ePY0 同等にはならんよ
今後、全体連打が無くなるなら同等だが、絶対に連打はあるから
今後、全体連打が無くなるなら同等だが、絶対に連打はあるから
86Anonymous 警備員[Lv.8][新初] (ワッチョイ ab85-Z7v7 [2400:2200:777:c177:*])
2024/04/28(日) 19:50:52.08ID:nvNFX5Ii0 タンク全員にバリアと軽減を持たせれば解決するのに何故かしない
暁月より前は全体と言えば魔法ばかりで暗ガが超有利だったが、ユーザーからの突き上げが激しいから暁月で是正してきた
これが事の顛末で後は緩やかに終戦した
火力だけは暗黒がぶっ壊れで散々たたかれたけどね
暁月より前は全体と言えば魔法ばかりで暗ガが超有利だったが、ユーザーからの突き上げが激しいから暁月で是正してきた
これが事の顛末で後は緩やかに終戦した
火力だけは暗黒がぶっ壊れで散々たたかれたけどね
87Anonymous ころころ (ワッチョイ 99e6-CmFD [240d:1a:82c:d200:*])
2024/04/29(月) 20:28:54.77ID:CV0nMBIb0 そんなの初めて見たけど
88Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 3970-oYGe [2400:2410:c2c2:c500:*])
2024/04/29(月) 20:45:02.10ID:eFD9vipi0 「報道のなさに呆れる
ジェイクだからこんな
ジェイクだからこんな
89Anonymous 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ 8948-Z7v7 [2400:2200:774:c2c9:*])
2024/04/29(月) 20:46:32.98ID:feBSNeiH0 タンク4ジョブ居るし増えることは無いんだろうね
キャスも4になるし、レガシーの次はレンジとストライカー辺りが追加か
キャスも4になるし、レガシーの次はレンジとストライカー辺りが追加か
90Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 29b1-S3Hm [126.94.134.97])
2024/04/29(月) 20:55:58.89ID:3iPU+pKd0 EPS5.1円で3本にあっさり超されるなんてしてたら頭おかしい
むしろまだ生きてんの笑うわ
プロアスリートだって218点出してるから
むしろまだ生きてんの笑うわ
プロアスリートだって218点出してるから
91Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1373-1yju [27.83.54.124])
2024/04/29(月) 20:57:42.49ID:bo3fvuiq0 プラ転する銘柄もいくつかで出しちゃった
はじめて見たよ
ジャニ主演映画ワースト10
はじめて見たよ
ジャニ主演映画ワースト10
92Anonymous 警備員[Lv.6][初] (ワッチョイ 09b5-LKBo [180.23.24.213])
2024/05/04(土) 16:48:55.94ID:7ep/rCqX0 シェイクオフさんはかなり出世した方
デバフを解除できる(ただし解除できるデバフはない)は笑うしかなかった
デバフを解除できる(ただし解除できるデバフはない)は笑うしかなかった
93Anonymous 警備員[Lv.4(前20)][苗] (ワッチョイ 7b76-TejX [240a:61:163:b3c8:*])
2024/05/04(土) 18:18:22.04ID:iceXEj7z0 暗ガに物理軽減いらんとか言ってる奴は高難易度エアプくさい普通に5%でもいいから欲しいだろ
野良の初週天獄2層とか魔殿が全物理でクソ痛いし
直前のギミックで大体ヒラLBだったからLBも無理で軽減意識薄い野良は実質暗ガNG、煉獄からの流れで暗ガ揃ったらクソダルかった
ヒラLBのところをLB無しで通過したら問題ないからハブるほどでもないし
野良の初週天獄2層とか魔殿が全物理でクソ痛いし
直前のギミックで大体ヒラLBだったからLBも無理で軽減意識薄い野良は実質暗ガNG、煉獄からの流れで暗ガ揃ったらクソダルかった
ヒラLBのところをLB無しで通過したら問題ないからハブるほどでもないし
94Anonymous 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 2992-R1fH [240a:61:51a4:92b5:*])
2024/05/04(土) 22:19:57.14ID:gIba1EYk095Anonymous 警備員[Lv.15][初] (ワッチョイ e117-Z7v7 [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/05/04(土) 22:49:06.38ID:sofu8tBF0 新参だから知らないんだろう
96Anonymous 警備員[Lv.3][新初] (ワッチョイ ee6e-yhVI [153.173.38.133])
2024/05/05(日) 20:07:12.56ID:Zq2PH1Ed0 語る事が無いよね
絶エデンまで暇よな
絶エデンまで暇よな
97Anonymous 警備員[Lv.19(前22)][苗] (ワッチョイ a202-StfV [115.124.247.83])
2024/05/05(日) 21:05:52.43ID:O8x0TCFl098Anonymous 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ 39d4-+nJg [2400:2200:776:b955:*])
2024/05/06(月) 01:25:18.53ID:eY3+KQ0c0 それなら今でもバランス取れてるからやる必要なし
99Anonymous 警備員[Lv.11][初] (スッップ Sda2-K4ao [49.98.162.45])
2024/05/06(月) 02:50:12.51ID:U8i1gWahd ベンチマークの戦士のあれヴェンジェンスのモーションなのね
暗黒もスピラーの後3連撃してるけど戦士もどきからナイトの聖剣コンボもどきに路線変更か?
暗黒もスピラーの後3連撃してるけど戦士もどきからナイトの聖剣コンボもどきに路線変更か?
100Anonymous 警備員[Lv.7(前28)][苗] (ワッチョイ a2c2-JBJl [240f:c8:a46a:1:*])
2024/05/06(月) 10:59:15.48ID:hsvnMw1M0 死なないのがデフォになったら今度はDPS差で争うことになるだけやしな
101Anonymous 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ ee6e-XASI [153.191.1.12])
2024/05/06(月) 12:00:15.32ID:I0pMmGrf0 暗黒版聖剣コンボは暁月ナイト聖剣コンボクソ弱いって散々叩かれたからバランス破壊威力にして来そう
102Anonymous 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ d109-T7LG [2409:13:d000:5a00:*])
2024/05/06(月) 12:34:43.03ID:ha8I4t9O0 それがありえるのが笑えねーんだよな開発の練度めっちゃあがっちゃいそうw
103Anonymous 警備員[Lv.6][初] (ワッチョイ ee6e-yhVI [153.173.38.133])
2024/05/06(月) 16:41:56.59ID:Rr/3vsAv0 新タンク追加されないかな
104Anonymous 警備員[Lv.16(前28)][苗] (ワッチョイ a2f0-JBJl [240f:c8:a46a:1:*])
2024/05/07(火) 17:41:28.93ID:Mxdqpjn+0 まだ定番の鈍器が残ってるから黄金の次あたりに出るんでね?
FFらしくはないけど西洋風ファンタジーならド定番の武器だし
FFらしくはないけど西洋風ファンタジーならド定番の武器だし
105Anonymous 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ 0591-+nJg [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/05/08(水) 00:31:08.93ID:GBU57hMb0 おっとガンシールドを忘れてもらっては困るな
106Anonymous ころころ (ワッチョイ edd1-BIIx [218.227.95.164])
2024/05/11(土) 12:07:33.65ID:aZSHe8Kz0 これでええやん
https://i.imgur.com/cpFU43f.jpeg
https://i.imgur.com/cpFU43f.jpeg
107Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (JP 0Hb4-Xat7 [133.106.154.143])
2024/05/14(火) 01:10:54.89ID:djyAvJg4H 荷物取りに帰っただけで
ほとんどが株だと思うんだよね。
ほとんどが株だと思うんだよね。
108Anonymous 警備員[Lv.1][新苗] (ワッチョイ f3d1-TOwP [2404:7a81:96c0:8900:*])
2024/05/14(火) 01:33:25.52ID:JFWcS75O0 土曜の昼間にやる
単にガイジ信者にはお祭りマンボを聞かせてて楽しいことができたみたいな人達が賢くて良かったけど
単にガイジ信者にはお祭りマンボを聞かせてて楽しいことができたみたいな人達が賢くて良かったけど
109Anonymous 警備員[Lv.1][新苗] (ワッチョイ 6841-yEEX [240f:3b:a290:1:*])
2024/05/14(火) 02:25:57.38ID:dDZQ+iRc0 自律反発できないじゃん
だね。
変なスレタイのスレなんか見てないの?
だね。
変なスレタイのスレなんか見てないの?
110Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (JP 0H38-LJ4v [157.14.66.141])
2024/05/14(火) 02:31:23.41ID:XN7T8fW/H 実際のところその気配はないだろうね。
111Anonymous 警備員[Lv.4(前1)][初] (ワッチョイ 95c7-4c/i [240f:c8:9e8b:1:*])
2024/05/14(火) 02:35:49.45ID:EkpShF7K0 それよりこっちのクズアンチ来て貰いますた
112Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ faaf-AFe3 [2400:4153:89a2:fdfc:*])
2024/05/14(火) 03:41:07.25ID:N14IAWyV0 8月14日?8月7日生まれなんか
盛り返したしよかったやん
盛り返したしよかったやん
113Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ e63d-CkqM [2402:6b00:aa38:5b00:*])
2024/05/14(火) 03:43:52.07ID:zo+7QtTc0 お前もう書き込むなよ
114Anonymous 警備員[Lv.2][新苗] (ワッチョイ 4e13-T9/m [2400:2653:8300:2500:*])
2024/05/14(火) 04:21:44.57ID:b3vkBNa80 タイミングも重要でな
これは立花のほうが放送してたわw
黒光りの元に
これは立花のほうが放送してたわw
黒光りの元に
115Anonymous 警備員[Lv.4(前4)][苗] (JP 0H63-4c/i [210.136.237.95])
2024/05/14(火) 04:27:59.85ID:0DjVewn8H 「〜次第なんよな
車で休憩するのよ恥ずかしいな
車で休憩するのよ恥ずかしいな
116Anonymous 警備員[Lv.4][初] (ワッチョイ f111-l20R [60.60.39.241])
2024/05/14(火) 05:07:59.99ID:7QVtWjRK0 普通の人間との裁判で負けた三連敗なんやから関係ねーよあほか
117Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ e14d-ID+0 [2402:6b00:e221:df00:*])
2024/05/14(火) 05:21:13.32ID:uyAlerw/0 その趣味をやらせるアニメが流行らせることできんかな
しかし
最大の謎を
しかし
最大の謎を
118Anonymous 警備員[Lv.1][新苗] (ワッチョイ ca11-6GnL [119.170.77.216])
2024/05/14(火) 05:21:17.32ID:0+Z0Kw3f0 ばぶスラ銘柄って右肩上がりがあるやろ
119Anonymous 警備員[Lv.1][新苗] (ワッチョイ 5eb1-j/5f [60.103.242.183])
2024/05/14(火) 05:22:33.16ID:Kjjcaayi0 ダイエットは
つか評価する」が多くなる
つか評価する」が多くなる
120Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (オッペケ Sra1-8BxX [126.254.212.205])
2024/05/14(火) 05:25:18.55ID:pG5oEI1Mr ただ興味深いのは極めて悪質であり、テロや暴力に耐える話やな
121Anonymous 警備員[Lv.1][新苗] (ワッチョイ f158-wijh [14.10.56.130])
2024/05/14(火) 05:34:51.76ID:eKCr4eqe0 サウナて高血圧でもないの?
122Anonymous 警備員[Lv.2][新苗] (ワッチョイ 2c2f-BGF0 [240f:105:48cb:1:*])
2024/05/14(火) 05:39:23.98ID:XSPRp6zt0 口だけやん
小学生がサウナ入って
デブなやつは解約するの
話題になる
小学生がサウナ入って
デブなやつは解約するの
話題になる
123Anonymous 警備員[Lv.3(前2)][苗] (ワッチョイ f419-6GnL [2404:7a83:e660:7700:*])
2024/05/14(火) 05:49:42.12ID:S7pFZLu90 それなら本当っぽいね…
124Anonymous 警備員[Lv.1][新苗] (ワッチョイ 4a9c-Rqkn [2001:268:9a2d:84fd:*])
2024/05/14(火) 06:08:51.35ID:ahTXiCKO0 水のみで生きることができないヒロインね
あー面白かったけどな
あー面白かったけどな
125Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (ガックシ 062c-D/B4 [133.68.72.100])
2024/05/14(火) 06:40:06.20ID:DDgF/eyv6 2022今んとこ
126Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ 9e11-MMNE [27.141.72.123])
2024/05/14(火) 06:41:11.10ID:UdryH4Z60 薬の使い方が違う
127Anonymous 警備員[Lv.7][新苗] (ワッチョイ 260b-JjKJ [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/05/16(木) 12:18:06.00ID:ehsdHQGg0 ヴィントマスタリー実装でのクソダサいモーションとお別れさせてくれ
128Anonymous 警備員[Lv.33(前22)][苗] (ワッチョイ 9202-TTzL [115.124.247.83])
2024/05/16(木) 12:28:37.93ID:B0QD8syD0 スカルボーラ復活させればいい
129Anonymous 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 5edf-2p88 [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/05/16(木) 17:26:50.72ID:EfgeOxzz0 イケメンボーラが帰ってくれば、
戦士の人気もうなきのぼり
戦士の人気もうなきのぼり
130Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (エムゾネ FF70-8bRn [49.106.186.48])
2024/05/16(木) 18:13:29.79ID:5iF/QM+TF 戦士はクソダサいのがジョブ特性
131Anonymous 警備員[Lv.14][初] (ワッチョイ 3ec9-lgp4 [2400:4053:1362:9200:*])
2024/05/16(木) 20:23:45.61ID:zAQ82BVU0 突進系が暗黒とガンブレ前進だけになってるな
ナイトと戦士はターゲット指定の突進のままだわ
ナイトと戦士はターゲット指定の突進のままだわ
132Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ f40d-Hnix [193.116.46.205])
2024/05/16(木) 21:19:13.06ID:ctEhTCz+0 ガンブレの新しいスキル3GCDくらい使ってるけどノマシ延長でもするのか?
突進もなくなったし変に調整して火力スカスカになりそうで怖いわ
突進もなくなったし変に調整して火力スカスカになりそうで怖いわ
133Anonymous 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 5ef8-oXdd [240b:10:26a1:fb00:*])
2024/05/16(木) 22:29:21.12ID:EMd/uBvz0 元々バーストストライク連打してた部分置き換えじゃねぇの?
134Anonymous 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ 1be8-JJIu [138.64.194.13])
2024/05/17(金) 00:28:57.16ID:O6sQwy4M0 プランジとラフディ消すなら全部消せばいいのに
ヴィーンとオンスロが0の灰色いなくならないじゃん…
ヴィーンとオンスロが0の灰色いなくならないじゃん…
135Anonymous 警備員[Lv.14][初] (ワッチョイ 3ec9-lgp4 [2400:4053:1362:9200:*])
2024/05/17(金) 00:50:46.47ID:TVtCM4vE0 ロイエモーション変わるだけみたいな説明だったけど
ロイエ、ロイエラ、ロイエガ、みたいに技の威力上がってく系だと
スキル回し死ぬほど面倒になりそう
ロイエ、ロイエラ、ロイエガ、みたいに技の威力上がってく系だと
スキル回し死ぬほど面倒になりそう
136Anonymous 警備員[Lv.12(前20)][苗] (ワッチョイ 74e9-e7L/ [182.173.131.30])
2024/05/17(金) 02:17:14.54ID:5/OcwqwL0 聖剣コンボのエフェクトってクソデカ剣のくせに範囲極小なのまじキモイ
137Anonymous 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ dc38-N+Ow [2400:2652:35c2:1c00:*])
2024/05/17(金) 03:42:40.31ID:GRYeOk0B0 モーションとエフェクト変えて特定技の後に発動できる技追加
漆黒からこればっかりやな
漆黒からこればっかりやな
138Anonymous 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ 2646-JjKJ [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/05/17(金) 07:55:34.53ID:dlOhKVIw0 戦士フェルクリ3連後とレンド後に大技追加でバースト力めっちゃ上がってるな
新技2つにカオス短縮付いてるなら開幕の回しも
薬ブレハ→カオス→フェルクリ→フェルクリ→フェルクリ→レンド→カオス→ヘヴィ→メイム→ヴィント→カオス
から
薬メイム→ブレハ→カオス→レンド→新技1→カオス→フェルクリ→フェルクリ→フェルクリ→新技2→カオス
こんな感じに変わりそう
新技2つにカオス短縮付いてるなら開幕の回しも
薬ブレハ→カオス→フェルクリ→フェルクリ→フェルクリ→レンド→カオス→ヘヴィ→メイム→ヴィント→カオス
から
薬メイム→ブレハ→カオス→レンド→新技1→カオス→フェルクリ→フェルクリ→フェルクリ→新技2→カオス
こんな感じに変わりそう
139Anonymous 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ 0e71-JjKJ [240a:61:5181:23f1:*])
2024/05/17(金) 08:02:53.74ID:P3aaW+BO0 戦士は新技2つの見た目あからさまにクリダイっぽいし
フェルクリ3連後の威力が800のクリダイでレンド後の新技が威力1000のクリダイ
こんな感じで頼みます
フェルクリ3連後の威力が800のクリダイでレンド後の新技が威力1000のクリダイ
こんな感じで頼みます
140Anonymous 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ f0c6-JjKJ [240a:61:5186:145f:*])
2024/05/17(金) 08:07:50.51ID:7MEoc33L0 >>131
バースト時にプランジ使わないで良いのは助かる
バースト時にプランジ使わないで良いのは助かる
141Anonymous 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ f0e7-JjKJ [240a:61:5186:145f:*])
2024/05/17(金) 08:26:17.93ID:7MEoc33L0 92 リプライザルマスタリー
94 新技1
96 強バフマスタリー
98 基本技マスタリー(ロイエ、スピラー、カオス等の変更)
100 新技2
見えたわ
94 新技1
96 強バフマスタリー
98 基本技マスタリー(ロイエ、スピラー、カオス等の変更)
100 新技2
見えたわ
142Anonymous 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ e61e-k0Sg [240a:61:20c1:da02:*])
2024/05/17(金) 08:34:42.59ID:+ZZm0LNg0 >>141
手抜きw
手抜きw
143Anonymous 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ 26c1-JjKJ [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/05/17(金) 08:35:33.54ID:dlOhKVIw0 ロイエもカオスも新技扱いじゃなくてモーションの変更だけするって言ってた気がする
144Anonymous 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ f0e7-JjKJ [240a:61:5186:145f:*])
2024/05/17(金) 08:41:05.40ID:7MEoc33L0145Anonymous 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ 8a65-JjKJ [240a:61:5243:4264:*])
2024/05/17(金) 08:47:51.96ID:sVxbCULl0 動画のデリリアム後の新技ってスピラー3連のモーション変わってるだけか新アクション追加されたのかと思ったわ
146Anonymous 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ 269f-JjKJ [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/05/17(金) 08:51:14.33ID:dlOhKVIw0 クソダサロイエ3連とスピラー3連がカッコよくなったのは素直に⚪︎
147Anonymous 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ e61e-k0Sg [240a:61:20c1:da02:*])
2024/05/17(金) 08:56:19.41ID:+ZZm0LNg0 そんなところに工数割かないで基本コンボを変えろよ
いつまで戦士にオタ芸やらせんだ
いつまで戦士にオタ芸やらせんだ
148Anonymous 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ 06c7-Iutr [203.191.219.121])
2024/05/17(金) 09:01:38.75ID:o+qOWSOK0 基本コンボは継続だよね
10年近くファス>ライオ>ロイヤル打ってる気がするわ
10年近くファス>ライオ>ロイヤル打ってる気がするわ
149Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スププ Sd14-3URx [49.96.6.162])
2024/05/17(金) 09:26:08.01ID:GzD8UwR9d サベッジブレード・・・
150Anonymous 警備員[Lv.10][新苗] (ワッチョイ 5ef8-oXdd [240b:10:26a1:fb00:*])
2024/05/17(金) 09:26:41.69ID:NtHZbRRH0 タンクの突進もアンヴァンみたいにしてくんねーかな
151Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ dc8c-ETUn [2400:2200:679:c261:*])
2024/05/17(金) 10:17:29.31ID:+ajtX9fz0 ロイエ捨てとかズラしとかクソめんどいしダサいから辞めてくれ
152Anonymous 警備員[Lv.10][新苗] (ワッチョイ 0e90-JjKJ [240a:61:5002:169c:*])
2024/05/17(金) 10:31:37.17ID:CZOTazEK0 クソダサいヴィントの置き換えを頑なに拒む理由を教えてくれ
153Anonymous 警備員[Lv.10][新苗] (ワッチョイ 0e90-JjKJ [240a:61:5002:169c:*])
2024/05/17(金) 10:32:04.67ID:CZOTazEK0154Anonymous 警備員[Lv.7(前6)][新苗] (ワッチョイ 3668-tLhM [2001:268:9822:80cc:*])
2024/05/17(金) 10:33:32.25ID:/BvsERgX0 タンクやること変わらなすぎて人口減りそう
155Anonymous 警備員[Lv.11][新苗] (ワッチョイ 5ef8-oXdd [240b:10:26a1:fb00:*])
2024/05/17(金) 10:57:31.00ID:NtHZbRRH0156Anonymous 警備員[Lv.11][新苗] (ワッチョイ ebbc-JjKJ [240a:61:5247:efa:*])
2024/05/17(金) 11:14:40.51ID:lP+YoOKW0 >>154
やる事自体は紅蓮でベースが完成してその延長線でしかない
やる事自体は紅蓮でベースが完成してその延長線でしかない
157Anonymous 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ 5e7c-2p88 [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/05/17(金) 11:37:11.78ID:rQ2GlmWr0 暗黒とガンブレは差し込みが減って、
新スキルは置き換えばかり
こりゃタンクの操作量は全ジョブ戦士並みになるか?
新スキルは置き換えばかり
こりゃタンクの操作量は全ジョブ戦士並みになるか?
158Anonymous 警備員[Lv.8][新初] (ワッチョイ e61e-k0Sg [240a:61:20c1:da02:*])
2024/05/17(金) 11:57:50.15ID:+ZZm0LNg0 バースト→ハイベロ×3がエンドオブハートに変わるのか良いじゃん
聖剣コンボの段数が増えるならFoF中に強化ホリスピ2回入れるのは無理になるのか
160Anonymous 警備員[Lv.25(前28)][苗] (ワッチョイ c65d-8HZ0 [240f:c8:a46a:1:*])
2024/05/17(金) 12:02:51.79ID:Z0fzJ1kT0 紅蓮のころはまだヘイトがあった上に、タンクバフ切ってダメージ出せてたからかなり違うかな
戦士が極レオリウス討伐とかでやらかしてた頃でもあるし
戦士が極レオリウス討伐とかでやらかしてた頃でもあるし
161Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7c84-qtMt [2001:240:242e:39a4:*])
2024/05/17(金) 13:34:56.17ID:vsCMihK/0162Anonymous 警備員[Lv.7][初] (ワッチョイ da6e-ewrX [153.173.38.133])
2024/05/17(金) 13:38:17.28ID:Y1OgaP0q0 リプの効果が変わるってのが気になる
被らなくなるのは良いけど
被らなくなるのは良いけど
163Anonymous 警備員[Lv.23(前5)][苗] (ワッチョイ 0ee6-Tcp0 [240b:10:3461:c900:*])
2024/05/17(金) 13:39:25.80ID:70PP8WY20 シュトルムヴィントの畑耕してる感
164Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ f431-e7L/ [240a:61:2273:1447:*])
2024/05/17(金) 13:41:17.33ID:Eg0AezKi0 >>157
暗黒って言うほど操作量というか差し込みするアビ数変わらなくねえか?
暗黒って言うほど操作量というか差し込みするアビ数変わらなくねえか?
165Anonymous 警備員[Lv.9][新初] (ワッチョイ e61e-k0Sg [240a:61:20c1:da02:*])
2024/05/17(金) 13:45:20.82ID:+ZZm0LNg0 >>161
そこでスキル置き換えオフが効いてくるんじゃね?
そこでスキル置き換えオフが効いてくるんじゃね?
166Anonymous 警備員[Lv.7][初] (ワッチョイ da6e-ewrX [153.173.38.133])
2024/05/17(金) 13:46:39.85ID:Y1OgaP0q0 戦士だけ極端に楽なだけで
他はそんな変わらん操作量
今は凪だからメインタンクじゃない戦士が多く見えるかな
7.0でそれぞれのメインジョブやるからまたタンク不足になるよ
他はそんな変わらん操作量
今は凪だからメインタンクじゃない戦士が多く見えるかな
7.0でそれぞれのメインジョブやるからまたタンク不足になるよ
167Anonymous 警備員[Lv.12(前13)][初] (ワッチョイ fead-MWpU [203.141.133.1])
2024/05/17(金) 13:53:43.33ID:x6fuRdzZ0168Anonymous 警備員[Lv.6][新初] (スフッ Sd14-3MwD [49.104.37.12])
2024/05/17(金) 13:55:35.29ID:mdEbqLvAd >>153
カンブレ暗黒もアヴァンじゃなくて抜重とかエテステと同じじゃね?
カンブレ暗黒もアヴァンじゃなくて抜重とかエテステと同じじゃね?
169Anonymous 警備員[Lv.7][初] (ワッチョイ da6e-ewrX [153.173.38.133])
2024/05/17(金) 14:05:47.02ID:Y1OgaP0q0 ガンブレ奴って未だにSS盛って2.4とかにしてんのあれ調整して欲しいわ
あれのせいでガンブレだけ出す気にならん
ノーマーシー中にWS9回やら60秒120秒きっちり帰って来ないとかキモすぎる
あれのせいでガンブレだけ出す気にならん
ノーマーシー中にWS9回やら60秒120秒きっちり帰って来ないとかキモすぎる
170Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sdde-jg6a [1.75.7.120])
2024/05/17(金) 15:41:49.21ID:l3FndOD6d >>169
2.5で十分オレンジでっからそんなに詰める必要あんのか?
2.5で十分オレンジでっからそんなに詰める必要あんのか?
171Anonymous 警備員[Lv.7][新初] (スププ Sd14-3MwD [49.96.23.139])
2024/05/17(金) 15:50:06.42ID:MDTOOEcsd >>162
効果変わるなんて一言でも言ってたか…?
効果変わるなんて一言でも言ってたか…?
172Anonymous 警備員[Lv.42][苗] (ワッチョイ 5ef8-oXdd [240b:10:26a1:fb00:*])
2024/05/17(金) 15:55:59.11ID:NtHZbRRH0 効果時間は伸びるけど変わるとは聞いてないな
173Anonymous 警備員[Lv.13][新苗] (ワッチョイ 2bb0-JjKJ [240a:61:30f1:449:*])
2024/05/17(金) 16:07:34.81ID:yuUlgF800 >>162
15秒に伸びるだけよ
15秒に伸びるだけよ
174Anonymous 警備員[Lv.5(前12)][苗] (ワッチョイ d077-lgp4 [240a:61:514c:3027:*])
2024/05/17(金) 16:12:40.58ID:cicLN54a0 聖剣コンボだけで5GCDは重いなぁ
シナジーだと1〜2GCD、fofでも3〜4GCDしか入れられないのか
残りはゴア、ロイエ2、ロイエ3、強化ホリスピとかになるのか?
ロイエ1止めで調整できるのが2GCDしかないからバーストの度に使うスキル変わるみたいなことになりそう
シナジーだと1〜2GCD、fofでも3〜4GCDしか入れられないのか
残りはゴア、ロイエ2、ロイエ3、強化ホリスピとかになるのか?
ロイエ1止めで調整できるのが2GCDしかないからバーストの度に使うスキル変わるみたいなことになりそう
175Anonymous 警備員[Lv.13][新苗] (ワッチョイ 5d96-JjKJ [240a:61:1042:f75:*])
2024/05/17(金) 16:14:21.80ID:hPGJCbb30 戦士の脳筋路線は個性出て好き
ナイトの魔法ルートもそれらしくて良い
暗黒のアビ詰め込みに暗黒らしさが無いから嫌い
ガンブレの連続剣もガンブレとの関連が良く分からんから嫌い
ナイトの魔法ルートもそれらしくて良い
暗黒のアビ詰め込みに暗黒らしさが無いから嫌い
ガンブレの連続剣もガンブレとの関連が良く分からんから嫌い
176Anonymous 警備員[Lv.42][苗] (ワッチョイ 5ef8-oXdd [240b:10:26a1:fb00:*])
2024/05/17(金) 16:15:07.69ID:NtHZbRRH0 FF8ご存知でない?
177Anonymous 警備員[Lv.8][初] (ワッチョイ da6e-ewrX [153.173.38.133])
2024/05/17(金) 16:15:22.93ID:Y1OgaP0q0 リプは変わらんのか
30%軽減バフが変わるって話か
すまんすまん
30%軽減バフが変わるって話か
すまんすまん
178Anonymous 警備員[Lv.29(前7)][苗] (ワッチョイ a151-Hnix [118.238.240.7])
2024/05/17(金) 16:19:47.10ID:2d2T/Hvu0 戦士のバーストもレンド+WS1+カオス+フェルクリ×3+新WS2で
WS2の方は漏れるな多分
WS2の方は漏れるな多分
179Anonymous 警備員[Lv.29(前7)][苗] (ワッチョイ a151-Hnix [118.238.240.7])
2024/05/17(金) 16:19:57.66ID:2d2T/Hvu0 戦士のバーストもレンド+WS1+カオス+フェルクリ×3+新WS2で
WS2の方は漏れるな多分
WS2の方は漏れるな多分
180Anonymous 警備員[Lv.5(前12)][苗] (ワッチョイ d077-lgp4 [240a:61:514c:3027:*])
2024/05/17(金) 16:31:24.66ID:cicLN54a0 さすがに解放20秒になるし、カオスも3回に計上されるよね・・・?
そうすればレンド新スキルカオスカオスフェルクリ新スキルフェルクリフェルクリで回る
そうすればレンド新スキルカオスカオスフェルクリ新スキルフェルクリフェルクリで回る
181Anonymous 警備員[Lv.29(前7)][苗] (ワッチョイ a151-Hnix [118.238.240.7])
2024/05/17(金) 16:40:50.82ID:2d2T/Hvu0 フェルクリの方の新スキルはフェルクリ3回打ったら実行可能
182Anonymous 警備員[Lv.4(前25)][苗] (ワッチョイ 5c97-Hnix [125.200.34.240])
2024/05/17(金) 16:43:55.29ID:LeqCb8I/0 発動条件が解放中にフェルクリ3回だから恐らくゲージ消費しないフェルクリ3回の後にスキルが置き換えられると思うからカオスは計上されなさそう
183Anonymous 警備員[Lv.14(前13)][苗] (スッップ Sd70-MWpU [49.98.132.242])
2024/05/17(金) 16:45:11.55ID:8yJv2w6Ad ほぼ全ジョブ120秒のスキル使ったら大技が使えるようになるっぽいしシナジーは全体的に時間伸ばすんじゃない?
前に120秒バーストに集約させた時も効果時間の調整入ったし
前に120秒バーストに集約させた時も効果時間の調整入ったし
184Anonymous 警備員[Lv.2][新初] (ワッチョイ f54f-JjKJ [240a:61:1100:8cac:*])
2024/05/17(金) 16:47:03.76ID:ztS65PI70 動画みたらレンドとフェルクリ後の新スキル二つともアビで即打ち出来るね。発動時の色がどっちもアビの青だわ
185Anonymous 警備員[Lv.4(前28)][苗] (ワッチョイ c65d-8HZ0 [240f:c8:a46a:1:*])
2024/05/17(金) 16:50:03.51ID:Z0fzJ1kT0 ガンブレ使い勝手はいいんだけど、似合う装備がまるでないのが一番の弱点だと思うわ
186Anonymous 警備員[Lv.29(前7)][苗] (ワッチョイ a151-Hnix [118.238.240.7])
2024/05/17(金) 16:53:58.64ID:2d2T/Hvu0 なるほど追加スキルがアビならスキル回し今までと殆ど変わらんのか
カオス後ろに回してフェルクリ3回先に持ってくるくらいか?
カオス後ろに回してフェルクリ3回先に持ってくるくらいか?
187Anonymous 警備員[Lv.42][苗] (ワッチョイ 5ef8-oXdd [240b:10:26a1:fb00:*])
2024/05/17(金) 17:02:37.77ID:NtHZbRRH0188Anonymous 警備員[Lv.3][新初] (ワッチョイ a470-JjKJ [240a:61:4271:d65:*])
2024/05/17(金) 17:10:44.34ID:Ns2w5y3Z0 動画みた所感
ナイト ヴァラー後にアビ追加、ロイエ2、3発目新モーション、レクイエスカット強化
戦士 レンドと解放フェルクリ3回後にそれぞれアビ追加、アップヒーバルとオロジェネと統合?
暗黒 スピラー3連モーション変更、影身ブラブラ消費無し、影身後に新ws追加
ガンブレ フェイデッドサークル後に連続剣、wsのエンドオブハート追加
ナイト ヴァラー後にアビ追加、ロイエ2、3発目新モーション、レクイエスカット強化
戦士 レンドと解放フェルクリ3回後にそれぞれアビ追加、アップヒーバルとオロジェネと統合?
暗黒 スピラー3連モーション変更、影身ブラブラ消費無し、影身後に新ws追加
ガンブレ フェイデッドサークル後に連続剣、wsのエンドオブハート追加
189Anonymous 警備員[Lv.3][新初] (ワッチョイ e6f6-JjKJ [240a:61:318c:3d03:*])
2024/05/17(金) 17:14:31.60ID:D+B9ekb90 ロイエの3発目逆手でカッコ良いから捨てたくねえな
190Anonymous 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ d68f-SK3P [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/05/17(金) 17:15:43.86ID:X9tahiSZ0 デッカい斧もあれアビなんけ?
めっちゃWS感あったわ
めっちゃWS感あったわ
191Anonymous 警備員[Lv.42][苗] (ワッチョイ 5ef8-oXdd [240b:10:26a1:fb00:*])
2024/05/17(金) 17:25:04.65ID:NtHZbRRH0 フェイテッドサークルコンボに組み込まれても困るんだけど
192Anonymous 警備員[Lv.3][新初] (ワッチョイ 4aa8-JjKJ [240a:61:5181:f513:*])
2024/05/17(金) 17:26:44.28ID:F/EFLiTi0 >>191
ベロシティの範囲版だからIDでしか使わん
ベロシティの範囲版だからIDでしか使わん
193Anonymous 警備員[Lv.42][苗] (ワッチョイ 5ef8-oXdd [240b:10:26a1:fb00:*])
2024/05/17(金) 17:29:19.32ID:NtHZbRRH0 ほならええか
今ホットバーカツカツ気味だからナイトとかも置き換えスキル増やして欲しいわ
今ホットバーカツカツ気味だからナイトとかも置き換えスキル増やして欲しいわ
194Anonymous 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ 4aa8-JjKJ [240a:61:5181:f513:*])
2024/05/17(金) 17:37:14.85ID:F/EFLiTi0195Anonymous 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ 7fb1-N+Ow [126.220.221.147])
2024/05/17(金) 17:44:05.29ID:swz7Sopk0 ウンコクと癌ブレはバーストに突進使わんくてよくなったのか
これで4種とも操作量はトントンか?
これで4種とも操作量はトントンか?
196Anonymous 警備員[Lv.6(前12)][苗] (ワッチョイ d077-lgp4 [240a:61:514c:3027:*])
2024/05/17(金) 17:47:08.74ID:cicLN54a0 デカハンマーがアビリティは解釈違いだけど事実は受け入れないとな・・・
三連続突進は変わらなそうだけど敵に体当たりしまくるのはまあ戦士らしいっちゃらしいか
三連続突進は変わらなそうだけど敵に体当たりしまくるのはまあ戦士らしいっちゃらしいか
197Anonymous 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ 7fb1-N+Ow [126.220.221.147])
2024/05/17(金) 17:48:24.41ID:swz7Sopk0 黄金も結局戦士と召喚しか使わん気がするわ
198Anonymous 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ 7fb1-N+Ow [126.220.221.147])
2024/05/17(金) 17:49:29.61ID:swz7Sopk0 でも竜と侍も結構チンパン化してそうだしこのへんも脳死好きな俺は使えるか
199Anonymous 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ 360f-JjKJ [240a:61:50c2:a956:*])
2024/05/17(金) 17:50:33.25ID:Des1DceA0 戦士の新アビどっちも解放中に使えるからクリダイ確定だろうな多分
200Anonymous 警備員[Lv.42][苗] (ワッチョイ 5ef8-oXdd [240b:10:26a1:fb00:*])
2024/05/17(金) 17:51:03.42ID:NtHZbRRH0 占星すらチンパンになってそうなレベルだからな
201Anonymous 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ 360f-JjKJ [240a:61:50c2:a956:*])
2024/05/17(金) 17:55:30.29ID:Des1DceA0 強化レクイエス前方扇範囲じゃないと詐欺だろこれ
202Anonymous 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ 360f-JjKJ [240a:61:50c2:a956:*])
2024/05/17(金) 17:58:23.70ID:Des1DceA0 ってスローで見たら対象中心の円範囲だったわ
地味にID強化になってた
地味にID強化になってた
203Anonymous 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ 7fb1-N+Ow [126.220.221.147])
2024/05/17(金) 18:03:28.91ID:swz7Sopk0 正直どのジョブも代り映えはほぼないな
大技の後に大技、一部モーション変更ってかんじ
大技の後に大技、一部モーション変更ってかんじ
204Anonymous 警備員[Lv.5][新初] (スッップ Sd14-JjKJ [49.96.33.115])
2024/05/17(金) 18:41:53.87ID:lMmuVgPSd 戦士は開幕スキル回し暁月とほぼ一緒か
トマホ(ウォクラ)ヘヴィメイム(薬)ブレハ(解放ヒーバル)カオス(オンス)レンド(新アビ)フェルクリ(オンス)フェルクリ(オンス)フェルクリ(新アビウォクラ)カオスヘヴィメイムヴィントフェルクリカオスで丁度薬切れ
レンドカオスフェルクリは新技の威力次第で順番前後するけど
トマホ(ウォクラ)ヘヴィメイム(薬)ブレハ(解放ヒーバル)カオス(オンス)レンド(新アビ)フェルクリ(オンス)フェルクリ(オンス)フェルクリ(新アビウォクラ)カオスヘヴィメイムヴィントフェルクリカオスで丁度薬切れ
レンドカオスフェルクリは新技の威力次第で順番前後するけど
205Anonymous 警備員[Lv.7(前36)][苗] (ワッチョイ e6e2-biDD [2400:4051:c580:4a00:*])
2024/05/17(金) 20:03:39.00ID:RMc3h4yV0 地面ドッカンドッカンやってるし
戦士がほぼ事実上の鈍器ジョブだな
戦士がほぼ事実上の鈍器ジョブだな
床と戦うゲームを体現してていいんじゃないですかね
207Anonymous 警備員[Lv.9][初] (ワッチョイ 06c7-Iutr [203.191.219.121])
2024/05/17(金) 23:36:43.21ID:o+qOWSOK0 戦士さん床見えない><
208Anonymous 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ 5e7c-2p88 [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/05/17(金) 23:37:42.09ID:rQ2GlmWr0 ドッカンドッカンしてるのはピクマでっす!
209Anonymous 警備員[Lv.15][初] (ワッチョイ 3e5f-lgp4 [2400:4053:1362:9200:*])
2024/05/18(土) 02:59:32.66ID:q4qW0J460 MTST誰でもいいは変わらなそうだな
イメージ引きずって戦士暗黒MTとナイトガンブレSTか
そこからDPS高い2ジョブが選ばれる
イメージ引きずって戦士暗黒MTとナイトガンブレSTか
そこからDPS高い2ジョブが選ばれる
210Anonymous 警備員[Lv.1(前9)][新苗警] (ワッチョイ 265a-JjKJ [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/05/18(土) 13:17:57.05ID:547AmuSe0 まあエクリ投げられない間は戦士MTでええわ
暗黒は影身がブラブラ消費無しに好きな時に出せるからバーストに影身とスピラー1発分増えてさらに見るからに強そうなWS追加で更にバースト力が上がったな
暗黒は影身がブラブラ消費無しに好きな時に出せるからバーストに影身とスピラー1発分増えてさらに見るからに強そうなWS追加で更にバースト力が上がったな
211Anonymous 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ dc38-N+Ow [2400:2652:35c2:1c00:*])
2024/05/18(土) 13:29:53.84ID:eFc/83OY0 いい加減イメージやめろ
ナイトでMTかっさらってるけど全然普及せんわ
ナイトでMTかっさらってるけど全然普及せんわ
212Anonymous 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ bb58-oXdd [106.72.38.161])
2024/05/18(土) 13:32:11.78ID:cZSMT6840 ここで言われてもな
Xとかでお気持ち表明してこいよ
Xとかでお気持ち表明してこいよ
213Anonymous 警備員[Lv.3][新芽初] (スッップ Sd70-d9PB [49.98.135.110])
2024/05/18(土) 17:23:35.26ID:YyFEVeNVd タンクスレにわざわざタンク減りそうとか書きに来るお客さん阿呆だな
タンクやってる側から言わせりゃ少なくなれば少なくなるほどPT選び放題で良いことづくめ
極論タンク自身は俺以外のタンク全員やめろくらい思ってるぞ
タンクやってる側から言わせりゃ少なくなれば少なくなるほどPT選び放題で良いことづくめ
極論タンク自身は俺以外のタンク全員やめろくらい思ってるぞ
214Anonymous 警備員[Lv.25][芽] (ワッチョイ bb58-oXdd [106.72.38.161])
2024/05/18(土) 17:27:52.02ID:cZSMT6840 それはそう
割合的に少ないほうが入れるパーティー増えるからありがたいんだよな
割合的に少ないほうが入れるパーティー増えるからありがたいんだよな
215Anonymous 警備員[Lv.16][芽初] (ワッチョイ eb15-/dUy [2405:1202:130a:c300:*])
2024/05/19(日) 00:32:22.85ID:BRiNSeTC0 ナイト硬くなったし天獄は堂々とMT宣言してたわ
逆にMTしかできないんでナイトさんSTしてくれませんか?て言われる率が異常なまでに高かったな
今は知らん
逆にMTしかできないんでナイトさんSTしてくれませんか?て言われる率が異常なまでに高かったな
今は知らん
216Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ e2ed-zueZ [240f:c8:a46a:1:*])
2024/05/19(日) 16:08:55.45ID:OiAKoAPC0 今でもMTが優秀でSTは不遇って勘違いしてるヤツがちょいちょいいるしなー
メイン、サブって部分からだろうけども
スイッチギミックがデフォだから1stタンク2ndタンクのが意味的には正しいけど、まぁどうでもいいかw
メイン、サブって部分からだろうけども
スイッチギミックがデフォだから1stタンク2ndタンクのが意味的には正しいけど、まぁどうでもいいかw
217Anonymous 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 1658-KKsd [240b:10:26a1:fb00:*])
2024/05/19(日) 16:13:10.29ID:PMjO9Ifc0 最近はほぼT1T2でしかない
ギミック解法の優先度MT優先多いからSTのがめんどいまである
ギミック解法の優先度MT優先多いからSTのがめんどいまである
218Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 8f38-6wUx [2400:2652:35c2:1c00:*])
2024/05/19(日) 18:12:49.79ID:Txmjv+/x0 ヘイトみれない、バフなげれない、ワイプしたときスタンスきれない
こういうやつはSTやるな
こういうやつはSTやるな
219Anonymous 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ e202-P6w0 [115.124.247.83])
2024/05/19(日) 18:18:59.49ID:bvxdOIaj0 一番簡単だからMTやってるとこあるからな
STも変わらんけど
STも変わらんけど
220Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ e66e-ZpVp [153.173.38.133])
2024/05/19(日) 18:22:53.92ID:wExgsxVe0 まだ魔法と物理で分けるのかね
これのせいで暗黒さんは不遇だったね。。。
これのせいで暗黒さんは不遇だったね。。。
221Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 16fa-dWDI [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/05/19(日) 18:51:35.63ID:AlouLjxq0 暗黒さん、物理と魔法でわかれているおかげでずーっと美味い汁吸ってきたのに?
222Anonymous 警備員[Lv.2][新初] (ワッチョイ 1313-/6xt [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/05/19(日) 18:53:11.03ID:AcECVHha0 どこが不遇なの?
223Anonymous 警備員[Lv.7][新初] (ワッチョイ ae49-P6w0 [2001:268:9b55:1813:*])
2024/05/19(日) 18:57:50.89ID:Ip903n090 天獄も謎の勢力が不遇って言ってただけで結局暗ゲーだったしな
今喚いてたらそのうち強化されるかもしれんからな必死なんだ
225Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 0fb1-6wUx [126.220.221.147])
2024/05/19(日) 20:16:26.69ID:QLGIH5pR0 いやタンクにかぎらずジョブなんてなんでもいいけど?
詰めとかいう趣味コンテンツは知らん
詰めとかいう趣味コンテンツは知らん
226Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ aecd-X8JX [240a:61:30c0:bf5a:*])
2024/05/20(月) 10:17:18.51ID:fGqwmC1V0 メディア解禁いつ?
この時期になるとやっぱワクワクするな
この時期になるとやっぱワクワクするな
227Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ ae97-X8JX [240a:61:30f3:cd0:*])
2024/05/20(月) 10:18:30.83ID:/mH0t4ZB0 ガンブレの回しどうなるんだろ
バーストベロシティ×3がエンドオブハートに変わるだけで基本一緒?
バーストベロシティ×3がエンドオブハートに変わるだけで基本一緒?
228Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ e2a0-w7/H [2001:268:9828:4a6a:*])
2024/05/20(月) 10:25:16.35ID:hjSgK/mX0 エンドオブハートした後にバーストベロシティ2回か3回打つことになるんじゃね?
229Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 0289-X8JX [240a:61:1001:8c12:*])
2024/05/20(月) 10:37:11.83ID:3vnxM9GA0 Lv90でシャドウブリンガー覚えたからLv100の新スキルはデスブリンガーやろな
230Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 42ad-H/Cm [203.141.133.1])
2024/05/20(月) 10:57:03.88ID:Gbupc79y0 片翼生えてたしセフィロスの技から名前持ってきそう
231Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ e202-P6w0 [115.124.247.83])
2024/05/20(月) 11:17:33.83ID:Amzf8hxC0 ディシディアから取ってきてるならダークフレイムでしょ
232Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 16fa-dWDI [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/05/20(月) 11:54:19.21ID:HKy5Ldol0 セフィロスの技って
全部漢字じゃないのか
全部漢字じゃないのか
233Anonymous 警備員[Lv.25] (スップ Sda2-LSaA [49.97.107.25])
2024/05/20(月) 12:40:08.31ID:i8uUKiPBd ブラッドソイルで溢れさすわけにもいかんからダブルダウンの後にエンドオブハート
結局ビーファンからのバースト始動でエンドオブハートにはシナジーのらんのか
結局ビーファンからのバースト始動でエンドオブハートにはシナジーのらんのか
234Anonymous 警備員[Lv.45] (ワッチョイ bb58-KKsd [106.72.38.161])
2024/05/20(月) 14:17:31.48ID:SAlAWA9G0 シナジー時間延長とか無かったっけ
まぁギミック次第で撃てないとかはあるだろうけど
まぁギミック次第で撃てないとかはあるだろうけど
235Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 52cf-X8JX [240a:61:5243:f54f:*])
2024/05/20(月) 14:58:30.66ID:RBbFwyic0 キーン→ブルータル→ソリッド(ノーマーシー)→ビーファン(ソイルジャギ)→ソニブレ(ブラスバウ)→ダブル(ラフ)→サベッジ(アブド)→ウェケ(ガウジ)→EoH→バーストコンボ×3
ビーファンコンボがEoHで途切れないなら
キーン→ブルータル→ソリッド(ノーマーシー)→ビーファン(ソイルジャギ)→ソニブレ(ブラスバウ)→ダブル(ラフ)→EOH(ラフ)→サベッジ(アブド)→ウェケ(ガウジ)→バーストコンボ×3
どっちしろ3GCD増えるからシナジーからは大分漏れる
ビーファンコンボがEoHで途切れないなら
キーン→ブルータル→ソリッド(ノーマーシー)→ビーファン(ソイルジャギ)→ソニブレ(ブラスバウ)→ダブル(ラフ)→EOH(ラフ)→サベッジ(アブド)→ウェケ(ガウジ)→バーストコンボ×3
どっちしろ3GCD増えるからシナジーからは大分漏れる
236Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0266-LSaA [2405:6580:3501:b100:*])
2024/05/20(月) 15:57:48.04ID:oLknHTSW0 >>235
コンティニュエーション使うんだろう途切れると思ってたけど別にバーストベロシティでも途切れんからそれもあるか
コンティニュエーション使うんだろう途切れると思ってたけど別にバーストベロシティでも途切れんからそれもあるか
237Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ d7e9-IFz/ [182.173.131.30])
2024/05/21(火) 03:46:39.10ID:MmQrFGzX0 >>223
2層は完全にお荷物でしたけど
2層は完全にお荷物でしたけど
238Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ e202-P6w0 [115.124.247.83])
2024/05/21(火) 04:01:42.18ID:c2llUE510239Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ eba1-X8JX [240a:61:1101:ed27:*])
2024/05/21(火) 09:43:27.04ID:USI2B/Wq0240Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ eba1-X8JX [240a:61:1101:ed27:*])
2024/05/21(火) 09:59:18.67ID:USI2B/Wq0 あと突進技ダメ無くなったからラフディバイドは多分打たなくて良い
241Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ c781-LSaA [124.35.41.138])
2024/05/21(火) 10:15:16.22ID:CbKZFBIc0242Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ eba1-X8JX [240a:61:1101:ed27:*])
2024/05/21(火) 11:02:53.68ID:USI2B/Wq0 開幕は
キーン→ブルータル(薬)→ソリッド(ノーマーシー)→ビーファン(ソイルコンテ)→ソニブレ(ブラスバウ)→ダブルダウン→EoH→サベッジ(コンテ)→ウェケ(コンテ)→バーストベロシティ
後は120バーストまでにソイル1残しておけば良いから回しは糞楽になる
キーン→ブルータル(薬)→ソリッド(ノーマーシー)→ビーファン(ソイルコンテ)→ソニブレ(ブラスバウ)→ダブルダウン→EoH→サベッジ(コンテ)→ウェケ(コンテ)→バーストベロシティ
後は120バーストまでにソイル1残しておけば良いから回しは糞楽になる
243Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ eba1-X8JX [240a:61:1101:ed27:*])
2024/05/21(火) 11:04:17.23ID:USI2B/Wq0 二層は1番事故る尖脚と震撃が物理で暗黒から戦士に着替えたぞ
244Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ e202-P6w0 [115.124.247.83])
2024/05/21(火) 11:09:03.12ID:c2llUE510 震撃なんてタンク軽減いらないし、尖脚にもバフが回る暗黒が一番なんだけどな
2層は戦士出すくらいならナイト出した方がマシ
2層は戦士出すくらいならナイト出した方がマシ
245Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1751-4PJT [118.238.240.7])
2024/05/21(火) 11:11:55.05ID:dWyKt6450 2層は初期だと進撃が超痛い全体攻撃でミッショが無力だったからな
詰めは知らん
詰めは知らん
246Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ eba1-X8JX [240a:61:1101:ed27:*])
2024/05/21(火) 11:17:36.43ID:USI2B/Wq0 ボンド3回目で大体壊滅してヒラLB吐き出して
震撃をフルバフで涙目になりながら耐えてたからな
震撃をフルバフで涙目になりながら耐えてたからな
247Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 16bb-dWDI [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/05/21(火) 11:18:17.15ID:pot6+j/E0 2層の話ホントにみんな好きだよな
248Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1751-4PJT [118.238.240.7])
2024/05/21(火) 11:18:55.66ID:dWyKt6450 あれだけ難易度が起動律動時代に片足突っ込んでたし
249Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 42ad-H/Cm [203.141.133.1])
2024/05/21(火) 11:23:42.89ID:+KhHe+Hb0 尖脚っていうほど事故ったか?と思ったけどそういえば何回かバフ抜けててヒーラーに謝った記憶が蘇ってきた
250Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 97d9-IFz/ [240a:61:2273:1447:*])
2024/05/21(火) 12:25:33.10ID:NnSCKuQh0 >>241
いや、装備整った後とか緩和後とか一部での話だろ?
初週から野良でやってたら暗もだしガンブレも揃ったらたまらんかったぞ
ガはまだ投げれる短バフが強いからいいけどブラナイ弱いしな
魔殿でLB残ってないとかザラなのにそこで使える軽減がリプだけとかあそこまで行ってほぼワイプとか普通嫌
いや、装備整った後とか緩和後とか一部での話だろ?
初週から野良でやってたら暗もだしガンブレも揃ったらたまらんかったぞ
ガはまだ投げれる短バフが強いからいいけどブラナイ弱いしな
魔殿でLB残ってないとかザラなのにそこで使える軽減がリプだけとかあそこまで行ってほぼワイプとか普通嫌
251Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ e202-P6w0 [115.124.247.83])
2024/05/21(火) 12:45:45.48ID:c2llUE510 壊滅してるのがおかしいんであって暗が2層で有利なのは変わらないよ
252Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ c781-LSaA [124.35.41.138])
2024/05/21(火) 12:57:43.55ID:CbKZFBIc0 >>250
震撃はランパオブレブラナイとリプ前後半
もちろん他ジョブの軽減ありきとはいえタンクLBなくても耐えられたよ初週から
ガは震撃にカモフラクソ強いしもっと楽だった
初週はその組み合わせでしかしてないから戦ナの方が初週は楽だったて言われると反論材料ないけど
むしろちょっと装備揃ったらグラスプ全部一人受けとかして遊んでたろ暗黒
震撃はランパオブレブラナイとリプ前後半
もちろん他ジョブの軽減ありきとはいえタンクLBなくても耐えられたよ初週から
ガは震撃にカモフラクソ強いしもっと楽だった
初週はその組み合わせでしかしてないから戦ナの方が初週は楽だったて言われると反論材料ないけど
むしろちょっと装備揃ったらグラスプ全部一人受けとかして遊んでたろ暗黒
253Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スププ Sda2-D5wj [49.98.77.59])
2024/05/21(火) 17:07:22.67ID:mVx/Xw41d >>251
天獄零式が実装されてからどれくらいの話?
天獄零式が実装されてからどれくらいの話?
254Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ ebf0-P6w0 [2001:268:9bd8:849:*])
2024/05/21(火) 17:08:47.72ID:cZ6nznX30 >>253
初週から
初週から
255Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 1392-/6xt [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/05/21(火) 19:01:16.67ID:GVlzPkEC0 結論、死ぬな
256Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ ebff-LSaA [2400:4053:1362:9200:*])
2024/05/21(火) 19:11:35.93ID:piEDmZwn0 インタベ猛りコランダムが投げ特すぎて
ブラナイは割れるか時間経過で1発おまけでも文句言われんだろもう
ブラナイは割れるか時間経過で1発おまけでも文句言われんだろもう
257Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ e21d-/nCk [240f:c8:a46a:1:*])
2024/05/21(火) 19:44:04.56ID:KM+SQfeB0 逆にブラナイだけがゲーム的な面白さがギリ残ってるとも言える
効果時間中に消費し切ればProcやバフ、ってのはタンクに限らずヒラとかであって良いと思うわ
効果時間中に消費し切ればProcやバフ、ってのはタンクに限らずヒラとかであって良いと思うわ
258Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1be8-D5wj [138.64.226.168])
2024/05/21(火) 21:36:07.62ID:382+vW8p0 賢者「あの…」
259Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ a7d5-lB5S [220.147.110.128])
2024/05/22(水) 09:47:46.88ID:YCn2VDs80 ガンブレは長めのシナジーにバーストストライク入れたいしソイル3個必要じゃね?
260Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ e2db-X8JX [240a:61:5244:39c1:*])
2024/05/22(水) 10:43:28.50ID:uPC5Yhi70 15秒シナジーにバースト3発入るか?
ビーファンコンボEOHソニブレダブルダウンだけで8GCD使うのに
ビーファンコンボEOHソニブレダブルダウンだけで8GCD使うのに
261Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 1751-4PJT [118.238.240.7])
2024/05/22(水) 10:49:23.94ID:L3OIrcxa0 寧ろビーファンコンボがエンドオブハートで途切れる可能性もあるから
その場合ソイル0にしとかないとEOHがシナジー漏れすらある
その場合ソイル0にしとかないとEOHがシナジー漏れすらある
262Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 973d-IFz/ [240a:61:2273:1447:*])
2024/05/22(水) 13:51:37.23ID:3PIU/zrX0 >>252
魔殿+リプ言ってるんだから常識的に考えて全体軽減のことだろ
ランパとかなに見当違いのこと言ってんの?
タンクが使える全体軽減がリプしかないと遠隔が死んでいくことがかなりあるんだわ
野良エアプならすまん
魔殿+リプ言ってるんだから常識的に考えて全体軽減のことだろ
ランパとかなに見当違いのこと言ってんの?
タンクが使える全体軽減がリプしかないと遠隔が死んでいくことがかなりあるんだわ
野良エアプならすまん
263Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ e202-P6w0 [115.124.247.83])
2024/05/22(水) 16:35:15.01ID:bcMD4Th30 それ震撃に軽減入れない近接遠隔ヒラが悪いだけでタンクの向き不向きには全く関係ありませんね
264Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 97af-X8JX [240a:61:1142:6518:*])
2024/05/22(水) 16:49:24.24ID:lyavjZGN0 2層はミッショがゴミなのが辛い
265Anonymous 警備員[Lv.38] (アウアウウー Sa6b-P6w0 [106.130.55.182])
2024/05/22(水) 16:53:30.68ID:ICG5mpp7a 震撃はタンクから落ちていくの知らんやつがいるらしいな
266Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ e295-dWDI [240b:c020:4a0:b9d5:*])
2024/05/22(水) 16:54:05.23ID:+yuFDZ0g0 暁月の暗黒は不遇でした。
いいね?
いいね?
267Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ ae5d-A0RF [240a:61:50c1:4e76:*])
2024/05/22(水) 17:02:06.36ID:2TjzU2Fb0 暗ガはそろそろお仕置き食らってもええわ。
268Anonymous 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 1642-KKsd [240b:10:26a1:fb00:*])
2024/05/22(水) 17:02:36.96ID:8wv6LqBR0 なんの仕置きだよw
269Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 02cf-+rKN [2400:2200:3b1:6e8a:*])
2024/05/22(水) 17:08:49.10ID:Nv7PkPHo0 ガンブレが何したってんだよ
270Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ a64f-P6w0 [2001:268:9b07:a572:*])
2024/05/22(水) 17:14:19.10ID:N6HDskIQ0 ナイトをmtに追いやった
271Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0297-lB5S [125.200.34.240])
2024/05/22(水) 17:17:57.60ID:LLzgQPi00 ナイトが勝手にMT出来ます!ってしゃしゃり出たんだが
272Anonymous 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ a677-X8JX [240a:61:1100:b212:*])
2024/05/22(水) 17:50:38.67ID:s39OuJ0K0273Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 13c7-/6xt [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/05/22(水) 18:22:21.34ID:I4nEQa6x0 四層で暗黒が不利な場所ってどこか思いつかない
274Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 526a-LSaA [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/05/22(水) 18:53:18.67ID:vrYq6mTK0 アドセンスクリックお願いします。インドネシア人の冷静な分析好き❤戦士→ID
ナイト→❤
ガンブレ→DPSTank
暗黒→1stTank
確かに直結うさミミナイト以外はオメコンガ討滅戦に席ないわな
ナイト→❤
ガンブレ→DPSTank
暗黒→1stTank
確かに直結うさミミナイト以外はオメコンガ討滅戦に席ないわな
275Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ d7e9-IFz/ [182.173.131.30])
2024/05/24(金) 04:19:43.31ID:xNZEFa450276Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ d7e9-IFz/ [182.173.131.30])
2024/05/24(金) 04:25:51.53ID:xNZEFa450 2層で暗黒使ってたゴミって本当自己中でくそ柔い
アルカディアもタンクは溢れるだろうし下手くそはレンジやりなはれ😎
アルカディアもタンクは溢れるだろうし下手くそはレンジやりなはれ😎
277Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ e202-P6w0 [115.124.247.83])
2024/05/24(金) 05:51:15.45ID:+w4DN4fT0 >>275
どうした?頭おかしくなった?
どうした?頭おかしくなった?
278Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (スフッ Sda2-D5wj [49.104.50.249])
2024/05/24(金) 08:41:35.60ID:m9s+WzJud 野良で震撃無敵受けばっかはエアプにも程があるよ馬鳥さんアドセンスクリックお願いしますね
279Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 979b-dWDI [240b:10:3660:2800:*])
2024/05/24(金) 20:52:29.41ID:wVLng0qf0 >>204
2層は震撃にシェイク使ってバフ消えて死んだ記憶がある
2層は震撃にシェイク使ってバフ消えて死んだ記憶がある
280Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 979b-dWDI [240b:10:3660:2800:*])
2024/05/24(金) 20:52:41.31ID:wVLng0qf0 すまん安価はミス
281Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0fb1-6wUx [126.220.221.147])
2024/05/25(土) 08:42:25.28ID:Q1ibWMZL0 てか拡張きてもたいしてテンション上がらんくなったわ
回しほぼ同じでエフェクト変えただけ、高難易度ギミックは似たようなのばっかりで新鮮味がない
グラフィックアプデもしょぼいしな
やっぱ土台から作り直さんとあかん
回しほぼ同じでエフェクト変えただけ、高難易度ギミックは似たようなのばっかりで新鮮味がない
グラフィックアプデもしょぼいしな
やっぱ土台から作り直さんとあかん
282Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 97af-Q7pp [2400:2410:8261:f800:*])
2024/05/27(月) 08:15:24.43ID:Y9xXkpfo0 7.0でタンク不足が深刻化しそうだな
283!douguri 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 9776-+Suw [2405:1201:a112:c600:*])
2024/05/27(月) 09:11:06.39ID:lnH7N12P0 うちらにとってはありがたいことじゃん
不足なんかあり得ないし
たとえそうであればタンクとしては歓迎すべきことだよな
メインDPS視点なのが丸出し
たとえそうであればタンクとしては歓迎すべきことだよな
メインDPS視点なのが丸出し
285Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 6bf6-GD45 [2409:13:d000:5a00:*])
2024/05/27(月) 10:35:31.50ID:drYXVwMa0 そもそもこのゲームタンク不足してない時のほうが少なくね?
286Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 8a02-dAI8 [115.124.247.83])
2024/05/27(月) 12:49:12.18ID:eClhmzsT0 タンクは簡単って分かってる野良の零式だとタンクから埋まるしね
後発のライト勢は何故かタンク怖いってやらないけど
後発のライト勢は何故かタンク怖いってやらないけど
287 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5b1f-ksd0 [2001:268:72fb:812d:*])
2024/05/27(月) 13:02:29.97ID:rABlshmC0 とクソ雑魚DPSが申しております
288Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 2aec-dAI8 [2001:268:9b07:966b:*])
2024/05/27(月) 13:05:16.49ID:dZiZzXOI0 タンクが難しいって思ってるやつがこのスレいるわけないよな…?
誰にも譲りたくない接待ポジだし
誰にも譲りたくない接待ポジだし
289Anonymous 警備員[Lv.8][新] (スップ Sd6a-d+LP [1.75.3.122])
2024/05/27(月) 13:07:44.76ID:fAobC/Hdd 大体優先貰えるからギミック考えること少ないしな
290Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 6671-4M/T [2400:4052:21a0:d000:*])
2024/05/27(月) 13:10:42.32ID:QJTP2rKA0 ルレも即シャキだし
息抜きに別ロール上げる時に困るだけだわな
息抜きに別ロール上げる時に困るだけだわな
291Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 3a37-oYaH [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/05/27(月) 14:15:09.87ID:WUBGyzVJ0 アドセンスクリックお願いします。具体的に何年何月何日にどこのワールドでタンクが不足していたのですか?証拠のスクショはよ
292Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 977c-oYaH [240b:11:2081:4000:*])
2024/05/27(月) 17:10:22.33ID:zbenp9bE0 天獄もST姫ポジ言われてたしな
ルレも即シャキだしなんも困らん
ルレも即シャキだしなんも困らん
息抜きに別ロールやると「これタンクの方が楽じゃね」ってなるまでテンプレ
294Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 6f12-J1BP [240f:bf:3fa:1:*])
2024/05/27(月) 22:11:14.44ID:cgXHdrng0 最初からやるならタンクがいいけど稀に行く零式や絶傭兵はDPSで行きたい
軽減や誘導、スイッチ、無敵のタイミングとか覚えてないし
でも、野良でMTカウント進行してるとギブアップしにくいからタンクやるとしてもSTかな
軽減や誘導、スイッチ、無敵のタイミングとか覚えてないし
でも、野良でMTカウント進行してるとギブアップしにくいからタンクやるとしてもSTかな
295Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 3a9c-oYaH [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/05/27(月) 22:24:45.30ID:WUBGyzVJ0 アドセンスクリックお願いします。稀に行く絶傭兵?🐴🐔スルー
296 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2af8-ksd0 [2402:6b00:ca3e:c100:*])
2024/05/28(火) 00:15:23.89ID:gv1oqVX50297Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 8a6d-WpWK [240f:c8:a46a:1:*])
2024/05/28(火) 04:14:36.68ID:aQDNPi/f0 今はほぼソロでストーリー攻略できるから、ガチでタンクは初心者おすすめではあるんよね
ID系のルレにさえ行かなければ最適解だと思う
他ロールだとミス2回でペロって開始地点に戻らされたり、何が起きたか理解できないままキャリーされて終わったりするからなー
ID系のルレにさえ行かなければ最適解だと思う
他ロールだとミス2回でペロって開始地点に戻らされたり、何が起きたか理解できないままキャリーされて終わったりするからなー
298Anonymous 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 97cc-QXgP [240a:61:128c:3442:*])
2024/05/28(火) 14:04:31.08ID:dKfm2bMS0 暁月は流石にエルピスのIDだけはソロでやったけど他のIDはソロだと火力無くてダルすぎてCFで行ったわ
DPSなんか30分待ちとかだったらしいがタンクなら1秒でマッチするからな
DPSなんか30分待ちとかだったらしいがタンクなら1秒でマッチするからな
299Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ f7ef-2wp3 [2001:268:9883:5f96:*])
2024/05/28(火) 14:44:28.66ID:vXDgi09X0 エルピスだけはNPCと行っちゃうのはわかる
エルピス1ボスは地味に暁メンバーにも吹き出しがあったりするの細かい
301Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 6b08-QXgP [240a:61:1001:59ff:*])
2024/05/30(木) 11:26:11.37ID:IxFNTpOU0 暗黒の回し何も変わらんのかこれ
影身入れるタイミングに注意するだけ?
影身入れるタイミングに注意するだけ?
302Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ abe9-36aE [182.173.131.30])
2024/05/31(金) 01:29:28.71ID:0/nuLddT0 >>300
エアプすぎて草
エアプすぎて草
303Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 83f7-QXgP [240a:61:1383:25e2:*])
2024/05/31(金) 09:57:28.17ID:cXwczAoH0 >>301
ブラポンとプランジ無くなって影身後にws1個追加だけなら少し楽になる
ブラポンとプランジ無くなって影身後にws1個追加だけなら少し楽になる
305Anonymous ころころ (ワッチョイ 8a02-dAI8 [115.124.247.83])
2024/05/31(金) 11:51:14.94ID:mqr24EKK0 そういう意味じゃねーよw
他のidでもあるだろ
他のidでもあるだろ
306 警備員[Lv.18] (ワッチョイ eb6e-AOwJ [118.7.192.6])
2024/05/31(金) 12:07:32.51ID:/+IbdC9j0 あとはどっちが勝つかまでやっとけ
307Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 6fc2-4M/T [240b:c020:4a1:b141:*])
2024/05/31(金) 15:16:24.63ID:EV1vmI210 しょうがない
話題を変えるために2層無敵受けの話するか
話題を変えるために2層無敵受けの話するか
308Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 6b07-C1rB [2001:268:98fe:7acc:*])
2024/05/31(金) 15:43:50.78ID:zSKRWarz0 1,3,5だよね
309Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9776-oYaH [240a:61:4225:b91e:*])
2024/05/31(金) 16:05:51.02ID:OVfPeVdS0 1要らねーだろタコ
って思ったけどどう回してたか忘れちゃったわ
5は無敵だと震撃に回せるバフ増やせた記憶
って思ったけどどう回してたか忘れちゃったわ
5は無敵だと震撃に回せるバフ増やせた記憶
310Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ f7e8-Ls25 [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/05/31(金) 17:17:23.02ID:T+QBPluw0311Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 972f-oYaH [240b:11:2081:4000:*])
2024/05/31(金) 21:09:53.40ID:NhNBo4S+0 2,5/3だろ?
異論は認めん
異論は認めん
312Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7e6e-A3Zf [153.173.38.133])
2024/06/01(土) 22:25:22.56ID:UA6KDyKw0 また戦士だけは無敵回る話すんの。。。
無敵135、激震にランパ、24と脚にランパor30%
これ一択
これ一択
314Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 036c-muO3 [2400:2200:4d2:73be:*])
2024/06/02(日) 10:39:41.57ID:/HAYAhvO0 激震にヴェンジェ+血気→シェイクだろうが!
315Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ a309-xpns [2001:268:98ab:6e14:*])
2024/06/02(日) 15:11:42.80ID:YLOAXldf0 暇人だな
316Anonymous 警備員[Lv.2] (スププ Sd9f-VAP3 [49.96.35.188])
2024/06/03(月) 10:50:02.66ID:H/TOifEqd まだ零式やってんのかよ
317Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ a3fe-ChYN [2001:268:9894:bbf6:*])
2024/06/03(月) 12:05:30.93ID:jjZNhYBB0 こえちかついてるしノーバフでもなんとかなるんじゃね?知らんけど
318Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 5356-GQRL [2400:4053:1362:9200:*])
2024/06/03(月) 19:05:46.09ID:K6QjA35l0 歴代タンクのループする話題
無敵の場所、MT ST
無敵の場所、MT ST
319Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ f340-+tOG [2400:2410:8261:f800:*])
2024/06/03(月) 19:07:38.12ID:VRlVcjdE0 それがタンクだろ
320Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ f39b-GQRL [240b:11:2081:4000:*])
2024/06/03(月) 20:36:26.61ID:J9x5OX570 そもそもタンクってどこでどのバフ使うかくらいしか話題ないからな
321Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 03bd-ChYN [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/04(火) 07:58:20.12ID:kdSNxQE00 暗黒により政治もあるけど?
322Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 533b-HzXD [240f:bf:3fa:1:*])
2024/06/04(火) 08:12:01.28ID:RI88Ta9z0323Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 6f93-RVog [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/04(火) 08:45:20.45ID:32949VVz0 そもそも
タンク=不屈
DPS=DH
ヒーラー=信仰
これ専用にしろ
全職DH盛りが大変良く無い
タンク=不屈
DPS=DH
ヒーラー=信仰
これ専用にしろ
全職DH盛りが大変良く無い
324Anonymous 警備員[Lv.4] (スッップ Sd9f-RVog [49.96.30.131])
2024/06/04(火) 09:02:18.79ID:T9ok6Mvmd 戦士だけ不屈>DHだった時代が懐かしい
325Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 43c3-hMM5 [2409:13:d000:5a00:*])
2024/06/04(火) 13:03:58.90ID:Q21pmvZh0 つーか不屈の火力上昇を意志DHとそろえるだけで価値かなりあがると思うの俺だけ?
326Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ bfdb-GQRL [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/06/04(火) 17:38:13.73ID:lsq4CNh10 アドセンスクリックお願いします。大丈夫だよ!7.0のアーリーアクセス開始がもうすぐなのに新生蒼天時代の昔話する奴は🐓ってハッキリわかんだね草
327Anonymous 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ 03b1-L6jh [60.96.132.8])
2024/06/04(火) 18:05:51.30ID:MeqUBGb90 >>325
意思DHと火力上昇率同等なら防御力やHP回復量増加に影響がある不屈一択になるに決まってんだろ
意思DHと火力上昇率同等なら防御力やHP回復量増加に影響がある不屈一択になるに決まってんだろ
328Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 03e8-ChYN [2001:268:9822:977a:*])
2024/06/04(火) 18:29:29.08ID:JUcfkXyB0 タンヒラにDH盛れるのがキモいよなぁ装備に基本的に存在しないサブステを盛ろうとするな
329Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7373-muO3 [2400:2200:6d2:7c73:*])
2024/06/04(火) 20:45:46.47ID:wWR3sqHd0 そもそもダイレクトヒットが悪なのでは?
330 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sd9f-GQRL [49.98.162.113])
2024/06/05(水) 13:59:27.43ID:Qm9NRaczd >>327
なきゃ死ぬならともかく一択にはなんなくね
なきゃ死ぬならともかく一択にはなんなくね
331Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 4317-hMM5 [2409:13:d000:5a00:*])
2024/06/05(水) 14:49:38.49ID:gjui+4uR0332Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 4351-hMM5 [118.238.240.7])
2024/06/05(水) 15:25:26.98ID:EYdgWc3I0 不屈特化で被ダメ15%軽減+回復量15%アップだから本来なら強い
333Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 4351-hMM5 [118.238.240.7])
2024/06/05(水) 15:26:45.08ID:EYdgWc3I0 そこまで高くないかどっちも11%アップだった
とりあえずSSは調整できるようにしろ
例えばGCD2.45まで満たせてたらそれ以下を選択できるようにしろ
例えばGCD2.45まで満たせてたらそれ以下を選択できるようにしろ
335Anonymous 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 03f6-WuDA [240a:61:5242:5a6e:*])
2024/06/05(水) 19:13:54.00ID:/9onOAlk0 意思と不屈1:1にしてクリ盛りに意思=不屈になるようにしたら最大火力、不屈のみにしたら誤差程度に下がり防御性能アップ
これならまだ有りかもな
これならまだ有りかもな
336Anonymous 警備員[Lv.48] (ワッチョイ ff02-mZQV [115.124.247.83])
2024/06/05(水) 19:19:07.65ID:oXw1EgSR0 実際問題即死しなきゃ火力優先なんだから不屈の選択肢は無い
337Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5324-logM [240a:61:32a2:b41d:*])
2024/06/05(水) 20:29:41.87ID:F7TJj8Xl0 火力至上主義だから仕方ない
ダイヒが刺せなくなったらクリダイの余りが不屈になるだけ
ダイヒが刺せなくなったらクリダイの余りが不屈になるだけ
338Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5324-logM [240a:61:32a2:b41d:*])
2024/06/05(水) 20:30:05.88ID:F7TJj8Xl0 クリダイじゃないクリ意思
339Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ e3ab-GQRL [2001:268:9969:58e:*])
2024/06/05(水) 20:46:36.35ID:JcrZtcR60 アドセンスクリックお願いします。エルデンリングのDLCのプレス先行プレー動画見たけど追加武器のデザイン尖ってるよな
軽い大剣のモーション見たら2年間の開発期間でも人材が揃えばこの水準までエスカレーションできるのに悲しくなったわ
ガンブレは無理だけど暗黒に関してはFF伝統のコンセプトデザインから離れて今の流行のシンプルだけど主張の強い直線形のデザインを取り入れてくれないかな?
軽い大剣のモーション見たら2年間の開発期間でも人材が揃えばこの水準までエスカレーションできるのに悲しくなったわ
ガンブレは無理だけど暗黒に関してはFF伝統のコンセプトデザインから離れて今の流行のシンプルだけど主張の強い直線形のデザインを取り入れてくれないかな?
340Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ a301-EqIU [240a:61:10c4:b6cb:*])
2024/06/05(水) 22:09:51.84ID:W3Z8eTsQ0 このスレの奴らってこだわりだけ強い下手くそってイメージ
341Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ cf6e-Dnm3 [240b:252:88a0:d500:*])
2024/06/05(水) 22:42:14.01ID://ok7ARy0 強いバフアップグレード
ガンブレ40%カット+スリル&増加分回復
ナイト40%カット+回復1000相当のバリア
戦士40%カット+回復1200相当のリジェネ300x4
暗黒不明
暗黒なんやろ
ガンブレ40%カット+スリル&増加分回復
ナイト40%カット+回復1000相当のバリア
戦士40%カット+回復1200相当のリジェネ300x4
暗黒不明
暗黒なんやろ
342Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (スップ Sd9f-V/xP [49.97.110.166])
2024/06/05(水) 23:09:48.86ID:LrguwhNcd なんか海外の配信者が言ってたけどタンクの火力がヒラに劣るようになるってさ
343Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ cf6e-Dnm3 [240b:252:88a0:d500:*])
2024/06/05(水) 23:38:41.19ID://ok7ARy0 暗黒ブラバス作っぽい
344Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ cf6e-Dnm3 [240b:252:88a0:d500:*])
2024/06/05(水) 23:48:44.15ID://ok7ARy0 暗黒
92 ウォール効果アップ
96 デリリウムで3WSを打つときのWSがスカーレットデリリウム→カマッパンス→トアクリーパー
になる(クワイタスの威力のままなのか、ダメージも変わるかは不明)
98 リプ効果アップ
100 影身効果アップ3
しょぼ・・・
92 ウォール効果アップ
96 デリリウムで3WSを打つときのWSがスカーレットデリリウム→カマッパンス→トアクリーパー
になる(クワイタスの威力のままなのか、ダメージも変わるかは不明)
98 リプ効果アップ
100 影身効果アップ3
しょぼ・・・
345Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 53cf-L6jh [112.69.137.143])
2024/06/05(水) 23:52:45.19ID:d/ISu9mI0 100のは影身中に新WS出せるようになるヤツかな
新技らしい新技と言えるのこれだけだなぁ
新技らしい新技と言えるのこれだけだなぁ
346Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 8ffc-xpns [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/06/06(木) 00:13:14.93ID:mKrJ9dKJ0 暗黒はアビリティ整理されてポチ数がどれだけ減るかが見どころね
他はプレイフィールまったく変わらんやろなぁ
他はプレイフィールまったく変わらんやろなぁ
347Anonymous 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 7fa3-WuDA [240a:61:4240:8c7c:*])
2024/06/06(木) 01:16:24.39ID:R+uTOlEc0 影身いつでも出せるなら開幕フラポンブラナイのストレスから解放されるのか
348Anonymous 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 7fa3-WuDA [240a:61:4240:8c7c:*])
2024/06/06(木) 01:17:55.34ID:R+uTOlEc0 >>344
ランパ効果アップが無いからやり直し
ランパ効果アップが無いからやり直し
349Anonymous 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 7fa3-WuDA [240a:61:4240:8c7c:*])
2024/06/06(木) 01:23:27.88ID:R+uTOlEc0 ブラポン削除ならソルトダークも削除してくれ
何でこんな糞アビ追加したのか問い詰めたい
何でこんな糞アビ追加したのか問い詰めたい
350Anonymous 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 6f1a-WuDA [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/06(木) 01:24:30.31ID:v+HCP3Ei0 ブラポン削除とプランジ変更はええよ
新スキルもwsなら良い
新スキルもwsなら良い
351Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 53cf-L6jh [112.69.137.143])
2024/06/06(木) 01:26:10.18ID:9UtbuFpl0 92 防御アビ強化
96 PV途中で使ってる新技(ナ:レクイエス強化、戦:解放フェルクリ3連後に追加アビ、暗:ブラデリ3段、ガンブレ:フェイテッドサークル後に追加アビ)
98 リプ効果アップ
100 PV〆の技(ナ:聖剣コンボ後に追加アビ、戦:プライマルレンド後に追加アビ、暗:影身中に追加WS、ガンブレ:ブラッドソイル後にエンドオブハート)
>>344から考えると恐らくこれだけだな、ロイエ3連とインナーカオスは本当に見た目変わるだけで
96 PV途中で使ってる新技(ナ:レクイエス強化、戦:解放フェルクリ3連後に追加アビ、暗:ブラデリ3段、ガンブレ:フェイテッドサークル後に追加アビ)
98 リプ効果アップ
100 PV〆の技(ナ:聖剣コンボ後に追加アビ、戦:プライマルレンド後に追加アビ、暗:影身中に追加WS、ガンブレ:ブラッドソイル後にエンドオブハート)
>>344から考えると恐らくこれだけだな、ロイエ3連とインナーカオスは本当に見た目変わるだけで
352Anonymous 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 6f1a-WuDA [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/06(木) 01:27:55.29ID:v+HCP3Ei0353Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ cf6e-Dnm3 [240b:252:88a0:d500:*])
2024/06/06(木) 01:28:38.02ID:L52ofLAg0354Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ cf6e-Dnm3 [240b:252:88a0:d500:*])
2024/06/06(木) 01:30:40.18ID:L52ofLAg0 96で3つ個別にWSが設定されてるので暗黒はダメージも変わるかも・・・
見た目変わるだけで3枠もアイコン取るかなぁ
見た目変わるだけで3枠もアイコン取るかなぁ
355Anonymous 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 6f3c-WuDA [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/06(木) 01:31:21.15ID:v+HCP3Ei0 スピラー置き換えやでそれ
356Anonymous 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 7fc5-WuDA [240a:61:4240:8c7c:*])
2024/06/06(木) 01:31:59.12ID:R+uTOlEc0 カオスとフェルクリみたいな感じか
置き換え
置き換え
357Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 53cf-L6jh [112.69.137.143])
2024/06/06(木) 01:37:50.40ID:9UtbuFpl0358Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ cf6e-Dnm3 [240b:252:88a0:d500:*])
2024/06/06(木) 01:39:22.88ID:L52ofLAg0 デリリウムの効果が
3スタックのデリリウムとブラットウェポンを得る。
デリリウム効果:スタックごとにスカーレットデリリウムかインペールメントを実行可能になる。
WS命中時に自身のMPを回復する。
となっててその1段目が96で覚えるやつですね
このスタック消費でスカーレットデリリウムってWSになって3回連続で使うと
2段め3段目でWS名がかわり〆がトアクリーパーになると。
いわば別物な気が
3スタックのデリリウムとブラットウェポンを得る。
デリリウム効果:スタックごとにスカーレットデリリウムかインペールメントを実行可能になる。
WS命中時に自身のMPを回復する。
となっててその1段目が96で覚えるやつですね
このスタック消費でスカーレットデリリウムってWSになって3回連続で使うと
2段め3段目でWS名がかわり〆がトアクリーパーになると。
いわば別物な気が
359Anonymous 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 6f1d-WuDA [240a:61:30c1:2398:*])
2024/06/06(木) 01:42:22.68ID:SKYOXIbN0 聖剣コンボと同じやろフェイスからトゥルースヴァラーに変わる
360Anonymous 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 6f1d-WuDA [240a:61:30c1:2398:*])
2024/06/06(木) 01:43:35.41ID:SKYOXIbN0 インペールメントはクワイタスの置き換えか
ほんまか知らんけど
ほんまか知らんけど
361Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 53cf-L6jh [112.69.137.143])
2024/06/06(木) 01:44:27.28ID:9UtbuFpl0 ようは戦士のフェルクリ→インナーカオスって置き換えとナイトの聖剣コンボ合わせたような物でしょ
362Anonymous 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 6f1d-WuDA [240a:61:30c1:2398:*])
2024/06/06(木) 01:47:43.58ID:SKYOXIbN0 >>351
これだけだとガンブレだけ96の追加弱過ぎるな
これだけだとガンブレだけ96の追加弱過ぎるな
363Anonymous 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 7fc5-WuDA [240a:61:50c1:a9d0:*])
2024/06/06(木) 01:55:58.54ID:UrG8gjfD0 これまでの拡張必ず
52 54 56 58 60
62 64 66 68 70
72 74 76 78 80
82 84 86 88 90
で新スキルなり特性なり覚えて来てるから今回も
92 94 96 98 100
でそれぞれなんか覚えるよ
52 54 56 58 60
62 64 66 68 70
72 74 76 78 80
82 84 86 88 90
で新スキルなり特性なり覚えて来てるから今回も
92 94 96 98 100
でそれぞれなんか覚えるよ
364Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 53cf-L6jh [112.69.137.143])
2024/06/06(木) 01:56:32.51ID:9UtbuFpl0 >>362
ガンブレはその分エンドオブハート3段あるから……
ガンブレはその分エンドオブハート3段あるから……
365Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ cf6e-Dnm3 [240b:252:88a0:d500:*])
2024/06/06(木) 02:15:50.88ID:L52ofLAg0 暗黒は94でこれかな
Sacrificium
なんか赤い水晶っぽいアイコン
Sacrificium
なんか赤い水晶っぽいアイコン
366Anonymous 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 7fc5-WuDA [240a:61:50c1:a9d0:*])
2024/06/06(木) 02:17:47.03ID:UrG8gjfD0 漆黒の戦士に比べたら天国だぞ
72 カオティックサイクロン(スチサイ置き換え)
74 特性 ミスリルテンペストにインナービースト付与
76 原初の猛り(直感共有)
78 特性 スリルオブバトルに回復量20%付与
80 インナーカオス(フェルクリ置き換え)
追加された完全な独立スキル無しだ
72 カオティックサイクロン(スチサイ置き換え)
74 特性 ミスリルテンペストにインナービースト付与
76 原初の猛り(直感共有)
78 特性 スリルオブバトルに回復量20%付与
80 インナーカオス(フェルクリ置き換え)
追加された完全な独立スキル無しだ
367Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ cf6e-Dnm3 [240b:252:88a0:d500:*])
2024/06/06(木) 02:21:23.56ID:L52ofLAg0 漆黒戦士カワイソス・・・
368Anonymous 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 6f7b-WuDA [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/06(木) 02:25:27.03ID:v+HCP3Ei0369Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 53cf-L6jh [112.69.137.143])
2024/06/06(木) 02:28:51.14ID:9UtbuFpl0370Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ cf6e-Dnm3 [240b:252:88a0:d500:*])
2024/06/06(木) 02:29:15.07ID:L52ofLAg0 暗黒シャドウヴィジル 40%カット 深謀付与回復量1200
ガンブレ グレートネビュラ 40%カット 20%MAXHPup+20%HP回復
戦士 ダミネーション 40%カット 威力55の反撃 回復量400相当のリジェネ/15sec
ナイト ガーディアン 40%カット 効果時間中盾発動100% 回復量1000バリア
共通
ランパートに15%のHP回復量アップ追加
ガンブレ グレートネビュラ 40%カット 20%MAXHPup+20%HP回復
戦士 ダミネーション 40%カット 威力55の反撃 回復量400相当のリジェネ/15sec
ナイト ガーディアン 40%カット 効果時間中盾発動100% 回復量1000バリア
共通
ランパートに15%のHP回復量アップ追加
371Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ cf6e-Dnm3 [240b:252:88a0:d500:*])
2024/06/06(木) 02:31:24.61ID:L52ofLAg0 量じゃなくて回復力か
372Anonymous 警備員[Lv.19] (スップ Sd9f-MP/+ [1.66.98.116])
2024/06/06(木) 02:49:28.67ID:Z4rqMa5Md マジならナイト硬すぎだろ
それでも絶対STマン出てくるのかな…
せめてガンブレ相方ならMTやれよ
それでも絶対STマン出てくるのかな…
せめてガンブレ相方ならMTやれよ
373Anonymous 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 6f01-WuDA [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/06(木) 02:51:44.88ID:v+HCP3Ei0374Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ cf6e-Dnm3 [240b:252:88a0:d500:*])
2024/06/06(木) 02:52:44.36ID:L52ofLAg0 ごめんshield equal だから、バリアの方んシールドってことっぽい
盾発動は増えない
盾発動は増えない
375Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ cf6e-Dnm3 [240b:252:88a0:d500:*])
2024/06/06(木) 02:54:00.60ID:L52ofLAg0376Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ cf6e-Dnm3 [240b:252:88a0:d500:*])
2024/06/06(木) 02:56:58.30ID:L52ofLAg0 ダミネーション 一定時間、自身の被ダメージを40%軽減させ、かつ自身が物理攻撃を受けた場合に、反撃ダメージを与える。
威力:55
効果時間:15秒
ダミネーション効果終了時、自身に原始の衝動を付与する。
原始の衝動効果:自身のHPを継続回復する
回復力:100
効果時間:15秒
バフの効果が終わったらリジェネ出るみたいです
威力:55
効果時間:15秒
ダミネーション効果終了時、自身に原始の衝動を付与する。
原始の衝動効果:自身のHPを継続回復する
回復力:100
効果時間:15秒
バフの効果が終わったらリジェネ出るみたいです
377Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ cf6e-Dnm3 [240b:252:88a0:d500:*])
2024/06/06(木) 02:57:44.98ID:L52ofLAg0 回復力:100→400
でした
シェイクオフをコピっちゃった
でした
シェイクオフをコピっちゃった
378Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 0312-vPtC [240b:251:9082:a300:*])
2024/06/06(木) 04:54:22.35ID:w8FIg3xd0 >>365
それリーパー
それリーパー
379Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 0312-vPtC [240b:251:9082:a300:*])
2024/06/06(木) 05:00:12.03ID:w8FIg3xd0 >>376
戦士だけクソ弱くて草
戦士だけクソ弱くて草
380Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 9358-5cGr [106.72.38.161])
2024/06/06(木) 05:03:41.84ID:7f7K1rvc0 深謀とかリジェネならともかく40%使った瞬間に回復するのも微妙じゃね?って思ったけどMAXHPも上がるからいいのか
381Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 8f5a-36mf [49.251.3.90])
2024/06/06(木) 05:06:41.29ID:1KBpfZ7e0 ダメージ軽減割合が上がってもそれありきのダメージ調整になるんでしょ?
40%とかなってもなんかなぁ
むしろ軽減炊かない奴絶対殺すマンみたいな調整になってくのかね
40%とかなってもなんかなぁ
むしろ軽減炊かない奴絶対殺すマンみたいな調整になってくのかね
382Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 0312-vPtC [240b:251:9082:a300:*])
2024/06/06(木) 05:13:24.53ID:w8FIg3xd0 >>372
回復力1000ってクレメンシーと同じだからナイトHPの20%も無いバリアだぞ
回復力1000ってクレメンシーと同じだからナイトHPの20%も無いバリアだぞ
383Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ f30a-KZU+ [240b:10:b180:2a00:*])
2024/06/06(木) 05:15:27.75ID:koiSzD560 高難易度は軽減ありきのダメージにしてくるだろうね
ミスって違う箇所に軽減使った時にタンク強攻撃でバリア多めに張ってリカバリとか出来なくなりそう
ミスって違う箇所に軽減使った時にタンク強攻撃でバリア多めに張ってリカバリとか出来なくなりそう
384Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 4376-/NH3 [118.17.198.107])
2024/06/06(木) 05:32:01.54ID:8GY0wnUD0385Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 4376-/NH3 [118.17.198.107])
2024/06/06(木) 05:34:22.13ID:8GY0wnUD0 これは戦士は声上げてけ
386Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 4376-/NH3 [118.17.198.107])
2024/06/06(木) 05:39:29.29ID:8GY0wnUD0 ナイトだけ火力弱くないか?
戦士は高火力アビを2個も貰っちゃって
戦士は高火力アビを2個も貰っちゃって
387Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 0312-vPtC [240b:251:9082:a300:*])
2024/06/06(木) 06:38:14.62ID:w8FIg3xd0 ナイトは暁月に続いて2年間ベンチ温めておけよ
388Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 03c2-ChYN [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/06(木) 08:20:51.38ID:xzzIfF800 ブラッドソイルとエンドオブハート紐づいてるの嫌すぎるーーー
389Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 03ab-ChYN [2001:268:9801:56ca:*])
2024/06/06(木) 08:22:33.22ID:3YHAipwM0 ガンブレナイトの40%カットでギリギリ耐えられるような強攻撃が出てきて暗戦がお通夜になるやつですねこれは
390 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 53b0-HpFF [58.70.253.50])
2024/06/06(木) 08:31:50.97ID:G7MtomVA0 パッセ追加で持ってるわ離れて攻撃できるわ回し簡単だわ硬いわ
ナイトは今の火力がおかしい高すぎんだろ
ナイトは今の火力がおかしい高すぎんだろ
391Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 8f6f-logM [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/06/06(木) 08:48:03.84ID:mKrJ9dKJ0 >>376
戦士だけこういうわけのわからん実装されるの何なんだろうな
戦士だけこういうわけのわからん実装されるの何なんだろうな
392Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 433c-+F3W [240a:61:4270:b02:*])
2024/06/06(木) 08:56:05.15ID:BPX7t22G0 暗黒さんはそろそろ調子にのるのやめて欲しいかな。
393!douguri 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 7f11-3M8t [61.21.197.18])
2024/06/06(木) 08:56:27.66ID:BCGHwITl0 シャドウウォールに深謀がついてどうするんだ?
ダメージうけないための軽減じゃないのか?
ダメージうけないための軽減じゃないのか?
394Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 03c5-M/1B [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/06(木) 09:01:23.52ID:xzzIfF800 すげえ単純な話だと思うよ
・バリア
・HoT
・深謀
・HP増加
この3つを適当に割り振ってるだけ
暗戦の120アビの追加が深謀とHotなのはブラナイと原初でバリアを既に持ってるから
ガナがバリアとHP増加なのはHotと深謀を既に持ってるから
・バリア
・HoT
・深謀
・HP増加
この3つを適当に割り振ってるだけ
暗戦の120アビの追加が深謀とHotなのはブラナイと原初でバリアを既に持ってるから
ガナがバリアとHP増加なのはHotと深謀を既に持ってるから
395Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 03c5-M/1B [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/06(木) 09:02:50.37ID:xzzIfF800 数かぞえられなかったわ
396Anonymous 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 6f01-WuDA [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/06(木) 09:08:06.34ID:v+HCP3Ei0 戦士もエクリでhot持ってるぞ
397Anonymous 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ ffe5-WuDA [240a:61:5000:2d07:*])
2024/06/06(木) 09:11:49.76ID:STJ1cKFG0 >>376
原始じゃなくて原初だろ
原始じゃなくて原初だろ
398Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7303-pUv/ [2400:2200:615:9993:*])
2024/06/06(木) 09:43:02.89ID:668T8BNO0 ボスが長時間消えるコンテンツ有る限り暗黒は元気なのだ
399Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ cf86-vPtC [153.223.131.42])
2024/06/06(木) 09:50:35.02ID:YsanUZye0 タンクでフルバフ使う事なんて先ず無いから安心しろ戦士
400Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 03c5-M/1B [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/06(木) 09:53:05.26ID:xzzIfF800 120アビに対AA性能ついたところで有効に使えるところIDくらいしかなさそう
レイドボスがタンク強の直後にAAでひたすら殴ってくるとかなら話は別だけどそんなん一部しかなさそうだし
レイドボスがタンク強の直後にAAでひたすら殴ってくるとかなら話は別だけどそんなん一部しかなさそうだし
401Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 7f97-hMM5 [125.200.34.240])
2024/06/06(木) 09:55:52.56ID:U70VGdNN0 考えるとするなら強攻撃後に一定のHPを戻さないと即死みたいなヒールチェックをしてくるパターンかな
402Anonymous 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ ffe5-WuDA [240a:61:5000:2d07:*])
2024/06/06(木) 09:58:53.67ID:STJ1cKFG0 血気+ヴェンジェ
血気+ランパが基本セットだからな
血気+ランパが基本セットだからな
>>390
火力で差をつけたらもうそれだけで全てが決まるからあり得ない
火力で差をつけたらもうそれだけで全てが決まるからあり得ない
404Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 6fac-vPtC [240a:61:40b0:d3de:*])
2024/06/06(木) 11:11:12.53ID:m6/KSTM20 火力で言ったら今は暗黒と戦士がツートップだから両方とも死んでくれ
405Anonymous 警備員[Lv.13] (スププ Sd9f-/NH3 [49.98.240.109])
2024/06/06(木) 11:16:15.85ID:5kourUpld ところが暗黒は影身に追加WS 戦士は高火力アビ2つ追加されてしまった
406Anonymous 警備員[Lv.13] (スププ Sd9f-/NH3 [49.98.240.109])
2024/06/06(木) 11:16:35.90ID:5kourUpld ところが暗黒は影身に追加WS 戦士は高火力アビ2つ追加されてしまった
407Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6f53-logM [2001:268:98b8:6e0:*])
2024/06/06(木) 12:17:45.71ID:e9UDGShq0 絶だとフルバフすることごたまにあるような
ニーズの強攻撃とかフルバじゃなかったっけ
ニーズの強攻撃とかフルバじゃなかったっけ
408Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 736f-WuDA [240a:61:114c:336a:*])
2024/06/06(木) 12:24:12.01ID:CYmyy3PM0 ガンブレの3ws追加はちと重いな
挟めるアビ増えてなさそうだし
挟めるアビ増えてなさそうだし
409Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8f79-ChYN [2001:268:9880:7102:*])
2024/06/06(木) 12:34:12.03ID:UE+phrQp0 ブルータルシェルの回数減るから地味にMT適性下がってるよね
410Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 736f-WuDA [240a:61:114c:336a:*])
2024/06/06(木) 12:36:03.16ID:CYmyy3PM0411Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4351-hMM5 [118.238.240.7])
2024/06/06(木) 12:47:21.39ID:lRl/hBV70 ヒーバルが400だから
解放後が500
レンド後が600
だと思う
解放後が500
レンド後が600
だと思う
412Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 736f-WuDA [240a:61:114c:336a:*])
2024/06/06(木) 12:49:50.01ID:CYmyy3PM0 >>411
それでクリダイ確定なら文句無しなんだけどアビだから無いか
それでクリダイ確定なら文句無しなんだけどアビだから無いか
413Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 5324-logM [240a:61:32a2:b41d:*])
2024/06/06(木) 12:55:17.10ID:uu5k0AUu0 大技はWSで撃ちたいけどなあ
414Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4351-hMM5 [118.238.240.7])
2024/06/06(木) 12:55:56.44ID:lRl/hBV70 >>412
クリダイ確定にしちゃうと60秒で威力2000アップになって他とバランス取れないから無いと思う
ナイト 強化レク+ヴァラー後のアビ
戦士 アビ2個追加
暗黒 影身後にWS1個+3連スピラー強化
ガンブレ EoHの3WS追加
火力アップがどれも威力1000くらいになるように調整してくるかと
クリダイ確定にしちゃうと60秒で威力2000アップになって他とバランス取れないから無いと思う
ナイト 強化レク+ヴァラー後のアビ
戦士 アビ2個追加
暗黒 影身後にWS1個+3連スピラー強化
ガンブレ EoHの3WS追加
火力アップがどれも威力1000くらいになるように調整してくるかと
415Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 8f79-ChYN [2001:268:9880:7102:*])
2024/06/06(木) 13:01:36.90ID:UE+phrQp0 単純に3GCDバースト時間が伸びるガンブレが実戦値は低くなりそう
416Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 736f-WuDA [240a:61:114c:336a:*])
2024/06/06(木) 13:01:52.72ID:CYmyy3PM0 暗黒の調整ミスってそうで怖いな
影身が消費無しでいつでもフルバフ乗せられるのとスピラー1発分増えてるのに新wsとスピラー3連まで強化されてるから伸び幅かなり高いように見える
影身が消費無しでいつでもフルバフ乗せられるのとスピラー1発分増えてるのに新wsとスピラー3連まで強化されてるから伸び幅かなり高いように見える
417Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ffd1-WuDA [240a:61:1103:a0af:*])
2024/06/06(木) 13:12:50.23ID:csxyIFOW0 EOHはCT120秒でコンテも無いし1000-1200-1500くらい欲しい
418Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 7f97-hMM5 [125.200.34.240])
2024/06/06(木) 14:05:59.49ID:U70VGdNN0 ガンブレでコンテ挟まずにだらだら3GCD回すのは味気ないな
WS3つ分が既存バーストから増えるならEoHはGCDが1.5とかで爽快感あるようにして欲しい
WS3つ分が既存バーストから増えるならEoHはGCDが1.5とかで爽快感あるようにして欲しい
419Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 4351-hMM5 [118.238.240.7])
2024/06/06(木) 14:29:46.14ID:lRl/hBV70 >>418
トレーラースロー再生したらEOHのGCD2.5だったよ
トレーラースロー再生したらEOHのGCD2.5だったよ
420 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 7fa7-GQRL [2405:6580:3501:b100:*])
2024/06/06(木) 14:41:26.96ID:OqDMJI3U0 アビは挟みやすくなるけどダブルダウン打つ頃には撃ち終わってるしなあ
確かにちょっと物足りんけど簡単にしてく方向ならしょうがないのか
確かにちょっと物足りんけど簡単にしてく方向ならしょうがないのか
421Anonymous 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 8f60-WuDA [240a:61:5005:18d:*])
2024/06/06(木) 15:07:43.46ID:ZMZ4Py8C0 ラフも無くなったしバーストベロシティ無理矢理詰め込む必要も無いしスキル回しは大分楽になりそう
422Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 8f79-ChYN [2001:268:9880:7102:*])
2024/06/06(木) 15:19:22.90ID:UE+phrQp0 絶とかボスしょっちゅう消えるやつだとブラッドソイルとeohの兼ね合いでクソめんどいことになってそう
普通にソイル溢れまくるやろな
普通にソイル溢れまくるやろな
423 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7fa9-GQRL [2405:6580:3501:b100:*])
2024/06/06(木) 16:28:12.35ID:OqDMJI3U0 ダブルダウン空撃ちあああああああ!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブフ
連続剣もそうだから今更だけどeoh中に防御アビとか別のWSとか吐かせてモーションくっちゃくちゃになるの辞めてほしい
連続剣EOHの一連の流れでは10%軽減でいいから組み込んでくれや
連続剣EOHの一連の流れでは10%軽減でいいから組み込んでくれや
425Anonymous 警備員[Lv.13] (スププ Sd9f-/NH3 [49.98.240.109])
2024/06/06(木) 16:44:54.77ID:5kourUpld >>411
レンドが700なのにその後のクソデカ斧かそれ以下なのは解せぬ
レンドが700なのにその後のクソデカ斧かそれ以下なのは解せぬ
426Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 8f79-ChYN [2001:268:9880:7102:*])
2024/06/06(木) 16:47:38.87ID:UE+phrQp0 超絶かっこいいエフェクトから繰り出されるゴアブレードコンボに毛が生えた程度のダメージの暁月初期ナイト馬鹿にしてんのか!?
427 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7f51-GQRL [2405:6580:3501:b100:*])
2024/06/06(木) 17:11:29.43ID:OqDMJI3U0 すまん黄金きたら片手剣は一回しまうわ
428Anonymous 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 8f60-WuDA [240a:61:5005:18d:*])
2024/06/06(木) 17:11:29.69ID:ZMZ4Py8C0 ブレードオブトゥルース威力250ナイトは死ぬ
429Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 4351-hMM5 [118.238.240.7])
2024/06/06(木) 17:24:04.79ID:lRl/hBV70 ブレードコンボの変遷
6.0 250→350→420
6.08 420→500→580
6.2 460→540→620
6.21 480→560→620
6.3 700→800→900
6.5 720→820→920
6.0 250→350→420
6.08 420→500→580
6.2 460→540→620
6.21 480→560→620
6.3 700→800→900
6.5 720→820→920
431Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 8f79-ChYN [2001:268:9880:7102:*])
2024/06/06(木) 17:39:45.19ID:UE+phrQp0 バーストゲーである以上暗黒は安心やな
大衆はrDPSでしか判断しないからバレにくいし
大衆はrDPSでしか判断しないからバレにくいし
432Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 4376-/NH3 [118.17.198.107])
2024/06/06(木) 17:57:18.15ID:8GY0wnUD0433Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 03c5-M/1B [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/06(木) 18:19:23.62ID:xzzIfF800 シェイクオフ!血気!ダミネーション!エクリ!スリル!うおおおおおおおおおお
(100+400+400+200)*1.2=HoT1,320だあああああああ!
(100+400+400+200)*1.2=HoT1,320だあああああああ!
434Anonymous 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 6f4f-WuDA [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/06(木) 19:03:35.87ID:v+HCP3Ei0 シェイクオフの何が凄いって68という紅蓮の後半も後半であの究極のゴミスキルぶっ込んで来たとこ
435Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 4376-/NH3 [118.17.198.107])
2024/06/06(木) 19:08:05.54ID:8GY0wnUD0 戦士:ヴェンジェンス→ダムネーション
ダメージを受けるか、ダメージを受けることなく効果時間が経過すると、自身に回復力400相当の継続回復効果を付与する。ヴェンジェンスの物理攻撃を受けた場合に反撃ダメージを与える効果もそのまま残っている
ダメージを受けるか、ダメージを受けることなく効果時間が経過すると、自身に回復力400相当の継続回復効果を付与する。ヴェンジェンスの物理攻撃を受けた場合に反撃ダメージを与える効果もそのまま残っている
436Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 53f5-70GD [240f:64:42a2:1:*])
2024/06/06(木) 19:08:32.34ID:IyNrEcPM0437Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 4376-/NH3 [118.17.198.107])
2024/06/06(木) 19:11:33.32ID:8GY0wnUD0 ルイネーター(レベル100 ウェポンスキル)
プライマルレンド実行後に使用できるウェポンスキル
対象とその周囲の敵に威力740の範囲物理攻撃。2体目以降の対象への威力は70%減少する
このアクションは必ずクリティカルヒットかつダイレクトヒットする。クリティカルヒットやダイレクトヒットの発動率を上昇させる効果を受けている場合は与ダメージが上昇する
アビじゃないのかデカ斧
プライマルレンド実行後に使用できるウェポンスキル
対象とその周囲の敵に威力740の範囲物理攻撃。2体目以降の対象への威力は70%減少する
このアクションは必ずクリティカルヒットかつダイレクトヒットする。クリティカルヒットやダイレクトヒットの発動率を上昇させる効果を受けている場合は与ダメージが上昇する
アビじゃないのかデカ斧
438Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 032b-M/1B [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/06(木) 19:14:42.10ID:xzzIfF800 ナイトさんなんか…聖剣技弱くなってません?
439Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 032b-M/1B [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/06(木) 19:15:49.94ID:xzzIfF800 気のせいだったわ…よかった…
440Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 4376-/NH3 [118.17.198.107])
2024/06/06(木) 19:15:55.07ID:8GY0wnUD0 ナイト火力ひっく
441 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 436e-+6wj [118.7.192.6])
2024/06/06(木) 19:19:45.57ID:/4ZSpx2X0 戦士ぶっ壊れ性能ヨシ!
442Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6ffc-JXcs [2400:4051:1042:d800:*])
2024/06/06(木) 19:25:23.08ID:xEGnDm0a0 とりあえずロイエ捨てる雑魚は死んだ
443Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 032b-M/1B [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/06(木) 19:27:55.42ID:xzzIfF800 ダブルダウン威力1200
ライズオブハート威力800
ルーラーオブハート威力1000
エンドオブハート威力1200
うおおおおおおおおおいくぞ120バーストクリダイガチャ4連!!!!!
ライズオブハート威力800
ルーラーオブハート威力1000
エンドオブハート威力1200
うおおおおおおおおおいくぞ120バーストクリダイガチャ4連!!!!!
444Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 7ffb-GQRL [240a:61:30a2:28c8:*])
2024/06/06(木) 19:28:34.20ID:+oKTGssy0 戦士耐久性能ヤベーな
40%に2000回復ってランパの回復アップとか スリルと相性もいいし、ランパの回復アップ自身もエクリや血気と相性いい
40%に2000回復ってランパの回復アップとか スリルと相性もいいし、ランパの回復アップ自身もエクリや血気と相性いい
445Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 8f79-ChYN [2001:268:9880:7102:*])
2024/06/06(木) 19:30:48.35ID:UE+phrQp0 とは言っても血気エクリで十分だし継続回復よりも即死しない耐久の方が大事なんすよねこのゲーム
446Anonymous 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 6f4f-WuDA [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/06(木) 19:34:16.54ID:v+HCP3Ei0 >>437
強過ぎて草
強過ぎて草
447Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 6ffc-JXcs [2400:4051:1042:d800:*])
2024/06/06(木) 19:35:59.97ID:xEGnDm0a0 聖剣コンボ火力低い
448Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 032b-M/1B [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/06(木) 19:36:42.00ID:xzzIfF800 よく見ると20上がってるぞ
449Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 6358-l7CW [14.8.116.32])
2024/06/06(木) 19:39:58.60ID:ATdV/phN0 ナイト聖剣コンボ弱い君はもっとちゃんと文字を読んで
450Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 6358-l7CW [14.8.116.32])
2024/06/06(木) 19:49:25.77ID:ATdV/phN0 >>429
改めて見ると雑&雑やなぁって実感する
改めて見ると雑&雑やなぁって実感する
451Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 7ffb-GQRL [240a:61:30a2:28c8:*])
2024/06/06(木) 19:52:56.77ID:+oKTGssy0 250→350は伝説としか言いようがないな
何が悲しくてバーストに基礎コンより弱いスキル使わないかんのよ
何が悲しくてバーストに基礎コンより弱いスキル使わないかんのよ
452Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 032c-vPtC [240b:251:9082:a300:*])
2024/06/06(木) 20:03:12.05ID:w8FIg3xd0 ガンブレ壊れすぎて草
453Anonymous 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 0339-WuDA [240a:61:1142:e3a1:*])
2024/06/06(木) 20:06:57.87ID:i7yHaPG10 ナイト火力足りなくないかこれ
ナイト
ロイエコンボ+40
レク→インペラトル+260
オナー740
戦士
激震600 CT60
ルイネーター740(クリダイで約1450) CT60
ナイト
ロイエコンボ+40
レク→インペラトル+260
オナー740
戦士
激震600 CT60
ルイネーター740(クリダイで約1450) CT60
ロイエ捨てマン息してる?
455Anonymous 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 6fd2-WuDA [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/06(木) 20:08:31.59ID:v+HCP3Ei0 全ジョブスキル回し分かったから120秒でシミュ回せば直ぐに火力は計算出来るなこれ
456Anonymous 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 6fd2-WuDA [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/06(木) 20:12:34.82ID:v+HCP3Ei0 ナイトはマジでスキル回し同じだな
ロイエ捨て完全NGになった分更にスッキリした
ロイエ捨て完全NGになった分更にスッキリした
457Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7fc7-Sjob [203.191.219.121])
2024/06/06(木) 20:13:02.36ID:AaAOykBo0 インペラトルは距離25mになってるやん
レクは3mのままなのがあれだが
レクは3mのままなのがあれだが
458Anonymous 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 5325-WuDA [240a:61:5002:eb13:*])
2024/06/06(木) 20:15:57.75ID:cDktMN+x0 15秒バフが20秒に伸びてるから回しの順番変わるジョブ幾つかある
459Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 032c-vPtC [240b:251:9082:a300:*])
2024/06/06(木) 20:17:22.80ID:w8FIg3xd0460Anonymous 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 7fdc-WuDA [240a:61:1102:f71c:*])
2024/06/06(木) 20:19:17.04ID:NJyuE/7S0 ガンブレはバーストベロシティ×3がハートコンボに置き換わるから見た目ほど伸びない気がする
461Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 032c-vPtC [240b:251:9082:a300:*])
2024/06/06(木) 20:20:40.82ID:w8FIg3xd0 一番使用回数高い基本コンボが80づつ伸びてんだよなあ
462Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 7ffb-GQRL [240a:61:30a2:28c8:*])
2024/06/06(木) 20:21:27.81ID:+oKTGssy0 ガンブレの40%バフ使い勝手良さそうね
防御力も他にだいぶ追いついたか
コランダムだけの一発屋から卒業かな
防御力も他にだいぶ追いついたか
コランダムだけの一発屋から卒業かな
463Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 0302-TYo7 [124.159.103.146])
2024/06/06(木) 20:24:42.76ID:7+1lIMSO0 ナイトのブレードコンボ、4段目がコンボそのままじゃなくてじゃなくてレクイエス(インペラトル)置き換えアビなの頭バグりそう
464Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 7ffb-GQRL [240a:61:30a2:28c8:*])
2024/06/06(木) 20:34:23.97ID:+oKTGssy0 シナジーが20秒統一になったから威力計算は簡単になったね
465Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 534c-GQRL [2400:4053:1362:9200:*])
2024/06/06(木) 20:37:58.29ID:wy1f/oY80 戦士も原初の解放からの置き換えだからなんだって話
ボタン連打で良かったよ別に
ボタン連打で良かったよ別に
466Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ f362-hMM5 [2400:4050:8640:a000:*])
2024/06/06(木) 20:52:09.03ID:YHP4GfWL0 嫌じゃ嫌じゃクリダイガチャは嫌じゃ
467Anonymous 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 6fe9-WuDA [240a:61:1002:3853:*])
2024/06/06(木) 20:52:29.78ID:2dds6nBC0 戦士はカオスがあるからフェルクリ→激震の置き換えは困る
というかアビの置き換えはアビが基本ルール
というかアビの置き換えはアビが基本ルール
468Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スフッ Sd9f-PoS8 [49.104.39.119])
2024/06/06(木) 20:53:10.28ID:n351tAHYd >>444
40%の回復2000ってノーダメだったらとかいう糞では
40%の回復2000ってノーダメだったらとかいう糞では
469Anonymous 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 6fe9-WuDA [240a:61:1002:3853:*])
2024/06/06(木) 20:55:27.91ID:2dds6nBC0 ロイエ440→ゲベート460→グラブカッマー480
強化ホリスピ470
やっとロイエ論争に完全決着が付いたのか
強化ホリスピ470
やっとロイエ論争に完全決着が付いたのか
470Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ bf04-GQRL [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/06/06(木) 20:55:49.64ID:7844GDJ60 アドセンスクリックお願いします。戦士の便ダムヤバいな。ローンチ前に修正入れないと荒れそう
471Anonymous 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 6fe9-WuDA [240a:61:1002:3853:*])
2024/06/06(木) 20:56:42.63ID:2dds6nBC0472Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 4376-/NH3 [118.17.198.107])
2024/06/06(木) 20:59:19.72ID:8GY0wnUD0 ガンブレは新たにハートコンボクリダイお祈りが追加されたんだ
473Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 4376-/NH3 [118.17.198.107])
2024/06/06(木) 20:59:52.64ID:8GY0wnUD0 >>467
激震はヒーバルだぞ
激震はヒーバルだぞ
474Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 032c-vPtC [240b:251:9082:a300:*])
2024/06/06(木) 20:59:53.13ID:w8FIg3xd0475Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 6358-l7CW [14.8.116.32])
2024/06/06(木) 21:00:10.24ID:ATdV/phN0 戦士つえーな?
476Anonymous 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 6fe9-WuDA [240a:61:1002:3853:*])
2024/06/06(木) 21:02:59.33ID:2dds6nBC0477Anonymous 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 6fe9-WuDA [240a:61:1002:3853:*])
2024/06/06(木) 21:04:21.79ID:2dds6nBC0 ダムダムは300×5の1500回復で良かった気がする
478Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 7ffb-GQRL [240a:61:30a2:28c8:*])
2024/06/06(木) 21:04:37.15ID:+oKTGssy0 戦士の回復も40%先打ちしても無駄にならないようになってるのは割と考えられてるよな
デカ斧WSだったり、見た目も含めて戦士作るのだけは上手いな
デカ斧WSだったり、見た目も含めて戦士作るのだけは上手いな
479Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 8fd5-logM [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/06/06(木) 21:05:17.87ID:mKrJ9dKJ0 戦士さん、ホットバー1つくらい増えると思ってたがそのままけぇ
480Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 6f07-logM [2400:4052:21a0:d000:*])
2024/06/06(木) 21:05:51.38ID:9jDmBqBD0 4.0戦士の反省が生きとるんやろか
481Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 9358-5cGr [106.72.38.161])
2024/06/06(木) 21:07:04.18ID:7f7K1rvc0 クリダイバカゲーやめちくりー
482Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 032b-M/1B [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/06(木) 21:09:42.91ID:xzzIfF800 全ジョブにバカみたいな威力の技追加されたから相対的に先行してクリダイ確定化されたアクション持ちが損してるよね
483Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 53cf-L6jh [112.69.137.143])
2024/06/06(木) 21:11:42.51ID:9UtbuFpl0 ルイネーターがWSなのは嬉しいけど、今更になってWSとアビのエフェクト設定ミスやらかしてんのは笑えんぞ
484Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 53cf-L6jh [112.69.137.143])
2024/06/06(木) 21:12:40.96ID:9UtbuFpl0 >>482
威力800止まりの暗黒さん……
威力800止まりの暗黒さん……
485Anonymous 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 6fe9-WuDA [240a:61:1002:3853:*])
2024/06/06(木) 21:13:27.41ID:2dds6nBC0 >>482
もう6.4からクリダイアップで与ダメ増えてるからその問題も解決してる
もう6.4からクリダイアップで与ダメ増えてるからその問題も解決してる
486Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 4376-/NH3 [118.17.198.107])
2024/06/06(木) 21:15:06.11ID:8GY0wnUD0 ゼノオジがメディアツアーの動画上げてる
487Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 7ffb-GQRL [240a:61:30a2:28c8:*])
2024/06/06(木) 21:19:06.01ID:+oKTGssy0 戦士はスキル名も良いよな「ルイネーター」「原初の激震」ってさ
反面ナイトは「ブレードオブオナー」「ゲベート」「グラブカッマー」
意味のある単語をカタカナ語にしてるだけなのは分かるけど汚いよな、音の響きが
反面ナイトは「ブレードオブオナー」「ゲベート」「グラブカッマー」
意味のある単語をカタカナ語にしてるだけなのは分かるけど汚いよな、音の響きが
488Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 13e8-PoS8 [138.64.249.97])
2024/06/06(木) 21:19:42.45ID:+qcBw1Mi0 >>471
ほんまやすまん
ほんまやすまん
489Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ bf04-GQRL [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/06/06(木) 21:23:20.46ID:7844GDJ60 アドセンスクリックお願いします。これスリルのバフに便ダムの継続回復は乗るの?
490Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ a3e1-vkjz [2400:4051:c580:4a00:*])
2024/06/06(木) 21:23:26.03ID:PHY6q0/E0 ゴージは昔からモーション恵まれてるよな
暗黒さんもくっせぇエフェクト出してないで
大剣ブンブンしようや
暗黒さんもくっせぇエフェクト出してないで
大剣ブンブンしようや
491Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 53cf-L6jh [112.69.137.143])
2024/06/06(木) 21:25:11.18ID:9UtbuFpl0492Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 534c-GQRL [2400:4053:1362:9200:*])
2024/06/06(木) 21:28:32.68ID:wy1f/oY80 インナーカオスは慣れればサヨナラホームラン感あるよ
493Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 53cf-L6jh [112.69.137.143])
2024/06/06(木) 21:31:24.77ID:9UtbuFpl0 あの効果音じゃ空振り三振だろ
494Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 7ffb-GQRL [240a:61:30a2:28c8:*])
2024/06/06(木) 21:31:25.95ID:+oKTGssy0 ランパのHP回復効果15%もスリルの回復効果20%も自己が受ける回復効果増強だから乗るはず
つまりエクリ、血気、ダムネ全部乗る
書いてて思ったけど明らかに回復力過剰だよな
ヒーラーの差し込みヒール必要な連続攻撃みたいのは安定はするか
つまりエクリ、血気、ダムネ全部乗る
書いてて思ったけど明らかに回復力過剰だよな
ヒーラーの差し込みヒール必要な連続攻撃みたいのは安定はするか
495Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 9358-5cGr [106.72.38.161])
2024/06/06(木) 21:31:44.56ID:7f7K1rvc0 人力扇風機
496Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6358-l7CW [14.8.116.32])
2024/06/06(木) 21:31:52.25ID:ATdV/phN0 ゼノおじ戦士のエフェクト性能はべた褒めやな
497Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 4376-/NH3 [118.17.198.107])
2024/06/06(木) 21:32:35.12ID:8GY0wnUD0 でもゲージの新レリック名はフェロシティだからフェラしてぇに見えるしAFはアゴージなんてあ、ゴージじゃん
498Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ cf6e-2d4K [240b:12:1c2:b800:*])
2024/06/06(木) 21:33:18.70ID:2keTY+zm0 戦士はLv100技確定クリダイ?
お祈りゲーからひと足先に卒業しますね
お祈りゲーからひと足先に卒業しますね
499Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 4376-/NH3 [118.17.198.107])
2024/06/06(木) 21:33:50.58ID:8GY0wnUD0500Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 6f07-logM [2400:4052:21a0:d000:*])
2024/06/06(木) 21:35:03.08ID:9jDmBqBD0 強攻撃受けても戦士なら戻しヒールいらんやろな
501Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 534c-GQRL [2400:4053:1362:9200:*])
2024/06/06(木) 21:35:21.33ID:wy1f/oY80 暗黒ガンブレの接近技は対象取るけどダメージないのか
暗黒またかっこいいモーション減ったな
暗黒またかっこいいモーション減ったな
502Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ f396-6Hk5 [2409:250:3a20:6500:*])
2024/06/06(木) 21:35:33.36ID:JM+5c16Y0503Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 4376-/NH3 [118.17.198.107])
2024/06/06(木) 21:36:29.82ID:8GY0wnUD0 ガンブレはダブルダウンブラスティングゾーンのクリダイお祈りにハートコンボ3発お祈り追加されてるのはちょっとストレスになりそう
504Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ cf7a-2d4K [240b:12:1c2:b800:*])
2024/06/06(木) 21:37:13.54ID:2keTY+zm0 ガンブレのダブルダウン+エンドオブハートで計3200ダメやっば
バーストに火力が偏重してるってことは平常時抑えめにされてギミックでバーストタイム潰されるとそのままジョブ火力がしぬ
木人みたいなボスだったら無双する
バーストに火力が偏重してるってことは平常時抑えめにされてギミックでバーストタイム潰されるとそのままジョブ火力がしぬ
木人みたいなボスだったら無双する
505Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ cf7a-2d4K [240b:12:1c2:b800:*])
2024/06/06(木) 21:40:02.14ID:2keTY+zm0 今回からボスのクソデカターゲットサークルやめて普通に処理してると殴れない時間増やしてプレイヤースキルの介在影響を大きくするって言ってるしなぁ
506Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 53cf-L6jh [112.69.137.143])
2024/06/06(木) 21:41:30.84ID:9UtbuFpl0 お祈りが嫌ならゴージ、ロマン砲求めるならガンブレって棲み分け出来てるとは言える
507Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ bf04-GQRL [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/06/06(木) 21:48:52.87ID:7844GDJ60 アドセンスクリックお願いします。これダムにスリル乗るなら暗黒出す意味ないじゃん?アルカ零式で色塗りを強要する白姫がゴリラ化する為にAAに合わせてブラナイ割ってくMT暗より120s毎にスリル炊いてダム乗せた方が白姫の色塗りはかどってアホみたいだろ?ローンチ前に修正してくれ
508Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6358-l7CW [14.8.116.32])
2024/06/06(木) 21:52:08.48ID:ATdV/phN0 ゼノおじ「ナイトのシールドバッシュ存在する意味あんの?5年近く触ったこと無いけど」
509Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 73ae-p8lc [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/06/06(木) 21:55:48.42ID:yWKTzmZ70 このままの数値なら戦ナに比べて暗ガの火力爆上がりしてない?
大丈夫これ
大丈夫これ
510Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ bf04-GQRL [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/06/06(木) 21:58:59.76ID:7844GDJ60 アドセンスクリックお願いします。ナが低いな。零式パッチでコンボの基本ダメ底上げして対応するにしても極には間に合わないだろな
511Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 53cf-L6jh [112.69.137.143])
2024/06/06(木) 22:02:38.00ID:9UtbuFpl0 >>509
ヒント:移動技
ヒント:移動技
512Anonymous 警備員[Lv.19] (スップ Sd9f-MP/+ [1.66.102.148])
2024/06/06(木) 22:06:19.17ID:2gPbORPgd エクストリームガードって名前ズバ抜けてダサいな
513Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 7376-L6jh [114.184.199.110])
2024/06/06(木) 22:11:13.90ID:l8E1775A0 ナイトが頭1つ抜けてウンコなのは誰が見てもわかるレベルだね
514Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ bf04-GQRL [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/06/06(木) 22:12:57.99ID:7844GDJ60 アドセンスクリックお願いします。コスト考えると英語圏で普及しやすい名前で決めた方が安いからな。Savageだからな
515Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 73ae-p8lc [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/06/06(木) 22:18:32.28ID:yWKTzmZ70 移動技なんて一番横並びで良さそうなのになんで差別化したんだろうな
まあ深い考えなんてないんだろうけど
まあ深い考えなんてないんだろうけど
517Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 6f5e-hMM5 [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/06(木) 22:39:18.57ID:v+HCP3Ei0 薬切れるまでの開幕のスキル回し
ナイト
ホリスピ→ファスト(薬)→ライオ→アソリティ(FoF+レク)→ゴア(ドゥーム+エクス)→コンフィ(ヴィーン)→フェイス(ヴィーン)→トゥルース→ヴァラー(オナー)→ロイエ→ゲベート→グラブカッマー→ホリスピ
これ20秒バーストで最後のホリスピが漏れるのな
戦士
トマホ(ウォクラ)→ヘヴィ→メイム(薬)→ブレハ(解放)→カオス(ヒーバル+オンス)→レンド(ウォクラ)→ルイネ(オンス)→カオス(オンス)→フェルクリ→フェルクリ→フェルクリ(激震)→ヘヴィ→メイム→ヴィント→フェルクリ(ウォクラ)→カオス
こっちは激震まで無駄なく入るの良いね
暗黒
(ブラナイ)挑発orスライド→ハード(漆黒+ブラデリ)→サイフォン(薬)→イーター(影身)→ディセス(シャドブリ+ソルトアース)→レッド(漆黒+シャドブリ)→カマパンス(カーヴ+漆黒)→トア(漆黒+ソルトダーク)→スピラー(漆黒)→ハード→サイフォン(漆黒)→イーター→スピラー
薬開幕の方が良いのか分からん
ガンブレ
バレル→キーン→ブルータル(薬)→ソリッド(ノーマーシ+ブラッド)→ビーファン(バウ+コンテ+)→ソニブレ(ブラス)→ダブル→ライズ→ルーラー→エンド→サベッジ(コンテ)→ウィケ(コンテ)→バースト(ヴェロシ)
このあとバーストヴェロシ×2がノーバフで続く
ナイト
ホリスピ→ファスト(薬)→ライオ→アソリティ(FoF+レク)→ゴア(ドゥーム+エクス)→コンフィ(ヴィーン)→フェイス(ヴィーン)→トゥルース→ヴァラー(オナー)→ロイエ→ゲベート→グラブカッマー→ホリスピ
これ20秒バーストで最後のホリスピが漏れるのな
戦士
トマホ(ウォクラ)→ヘヴィ→メイム(薬)→ブレハ(解放)→カオス(ヒーバル+オンス)→レンド(ウォクラ)→ルイネ(オンス)→カオス(オンス)→フェルクリ→フェルクリ→フェルクリ(激震)→ヘヴィ→メイム→ヴィント→フェルクリ(ウォクラ)→カオス
こっちは激震まで無駄なく入るの良いね
暗黒
(ブラナイ)挑発orスライド→ハード(漆黒+ブラデリ)→サイフォン(薬)→イーター(影身)→ディセス(シャドブリ+ソルトアース)→レッド(漆黒+シャドブリ)→カマパンス(カーヴ+漆黒)→トア(漆黒+ソルトダーク)→スピラー(漆黒)→ハード→サイフォン(漆黒)→イーター→スピラー
薬開幕の方が良いのか分からん
ガンブレ
バレル→キーン→ブルータル(薬)→ソリッド(ノーマーシ+ブラッド)→ビーファン(バウ+コンテ+)→ソニブレ(ブラス)→ダブル→ライズ→ルーラー→エンド→サベッジ(コンテ)→ウィケ(コンテ)→バースト(ヴェロシ)
このあとバーストヴェロシ×2がノーバフで続く
518Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 436b-u9Nc [2400:2200:82e:1a83:*])
2024/06/06(木) 22:40:33.84ID:hiUVHJ3T0 また2年以上かけて >>429 みたいなことやるのかな
519Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6358-l7CW [14.8.116.32])
2024/06/06(木) 22:43:21.53ID:ATdV/phN0 >>518
やるわけねーだろ...と否定できないところが恐ろしいよな
やるわけねーだろ...と否定できないところが恐ろしいよな
520Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7376-L6jh [114.184.199.110])
2024/06/06(木) 22:54:50.13ID:l8E1775A0 >>429みたいなチンパンジーレベルの調整は普通の人間にはなかなか難しいからな
521Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7f58-36mf [27.89.49.162])
2024/06/06(木) 22:57:13.76ID:47Wvqx5v0 暗黒は攻撃力高いのかなこれ
影身の攻撃力上がったのはプランジ無くなった補填だし、追加wsも2分周期で威力1番低い
影身のBB50無くなったけど、ブラポンの回収減ってとんとん
わかんねー
影身の攻撃力上がったのはプランジ無くなった補填だし、追加wsも2分周期で威力1番低い
影身のBB50無くなったけど、ブラポンの回収減ってとんとん
わかんねー
522Anonymous 警備員[Lv.20] (スップ Sd9f-MP/+ [49.97.99.11])
2024/06/06(木) 22:57:50.80ID:dxibiw+fd どのジョブも大技の威力インフレし過ぎててクリダイでのブレ幅が洒落にならんだろこれ
523Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 430a-hMM5 [2001:ce8:100:90b6:*])
2024/06/06(木) 23:07:28.91ID:93XImksj0 戦士5分のルイネーションを6分の薬で使えるな
524!douguri 警備員[Lv.6] (ワッチョイ f348-3M8t [2405:1201:a112:c600:*])
2024/06/06(木) 23:08:28.90ID:5LI/s9E/0 暗黒は影身と新スキルセットでつかうくらいか
あんまりスキル回しかわらなそうでよかった
あんまりスキル回しかわらなそうでよかった
525Anonymous 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ a36e-WuDA [240a:61:104c:562:*])
2024/06/06(木) 23:25:32.92ID:BV7O/uPp0 木人3分で測ったら
ガンブレ≧戦士>暗黒>ナイト
だなこれ
ガンブレ≧戦士>暗黒>ナイト
だなこれ
526Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 73d3-M/1B [2404:7a81:8d60:6000:*])
2024/06/06(木) 23:36:46.72ID:ikgQaTjD0 紅蓮の開幕前メディアツアー解禁のときも分析のプロ()達がナイト弱い弱い吹聴してたけど
蓋を開けたらナイト最強だったからこの時期の論評は真に受けなくていい
蓋を開けたらナイト最強だったからこの時期の論評は真に受けなくていい
527Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 032b-M/1B [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/06(木) 23:40:43.70ID:xzzIfF800 というか数字わかってるんだから真面目に論評するならグラフ化すればいいよね
シナジー抜きのグラフ作ってそこから構成によるシナジー込みのグラフ作ればどのジョブがどのように強いのかすぐわかるやん
シナジー抜きのグラフ作ってそこから構成によるシナジー込みのグラフ作ればどのジョブがどのように強いのかすぐわかるやん
528Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 73ae-p8lc [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/06/06(木) 23:43:59.88ID:yWKTzmZ70 これはフォーラム戦士Maintateの出番
529Anonymous 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ a361-WuDA [240a:61:104c:562:*])
2024/06/06(木) 23:48:52.89ID:BV7O/uPp0 基本コンボ
ナイト 220+330+440=990(330)
戦士 220+340+460=1020(340)
暗黒 240+340+420=1000(333.3)
ガンブレ 280+380+440=1100(366.7)
ナイト 220+330+440=990(330)
戦士 220+340+460=1020(340)
暗黒 240+340+420=1000(333.3)
ガンブレ 280+380+440=1100(366.7)
530Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 7ffb-GQRL [240a:61:30a2:28c8:*])
2024/06/06(木) 23:59:15.94ID:+oKTGssy0 神 ガンブレ
A 戦士
B 暗黒騎士 ナイト
くらいのティアで見てる
A 戦士
B 暗黒騎士 ナイト
くらいのティアで見てる
531Anonymous 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 6f51-WuDA [240a:61:1003:483d:*])
2024/06/07(金) 00:36:41.56ID:t46jixB10 戦士フェルクリのまた威力20上げてるから基本火力大分上がりそう
532Anonymous 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 6f51-WuDA [240a:61:1003:483d:*])
2024/06/07(金) 00:40:13.29ID:t46jixB10 今balanceの鯖に潜ってるんだがルイネーターは英語だとプライマルルイネーションなんだな
533Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 6f07-logM [2400:4052:21a0:d000:*])
2024/06/07(金) 00:50:11.99ID:dL9A7KAM0 原初の破滅
的な感じか
的な感じか
534Anonymous 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ a376-WuDA [240a:61:31b2:483e:*])
2024/06/07(金) 00:55:04.41ID:fuZN9Lsr0 バハラグ好きとしてはインペラトルはインペラトールに修正して欲しい
535Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 53cf-L6jh [112.69.137.143])
2024/06/07(金) 01:10:04.61ID:FbzK89VN0 日本名のルイネーターはFF11の片手斧WSが元ネタかな
プライマルレンドもそうだったから、派生技ってことで合わせたのかね
プライマルレンドもそうだったから、派生技ってことで合わせたのかね
536Anonymous 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 534b-WuDA [240a:61:1143:e01b:*])
2024/06/07(金) 01:12:11.29ID:KMemWZZF0 ソルトのCT120にしてくんねーかな
全てのシナジー120or60の20秒に統一されたからCT90のコイツの異物感が凄い
全てのシナジー120or60の20秒に統一されたからCT90のコイツの異物感が凄い
ナイトはWSの数字だけ見てfofのこと忘れてない?
聖剣コンボもなかなかだし締めのオナーは地味にアビなのな
聖剣コンボもなかなかだし締めのオナーは地味にアビなのな
538Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 73ae-p8lc [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/06/07(金) 01:22:19.61ID:ahWdOvBY0 ナイトは強さ以前にスキル回しがアビ1個追加されただけだから直ぐに飽きそう
539Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f3e0-EqIU [240f:c7:2cb2:1:*])
2024/06/07(金) 01:26:09.06ID:9ioFVynS0540Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 539f-GQRL [2400:4151:242:3e00:*])
2024/06/07(金) 01:27:49.70ID:1nymAKjk0 どうせ威力高くしたら「クリダイゲー」とか言い出すんだからバースト火力高いなら下手に威力寄ってない方が良くない?
541Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ bfbd-EqIU [2001:268:9b7b:2002:*])
2024/06/07(金) 01:46:13.63ID:nDfhlpBO0542Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 9358-5cGr [106.72.38.161])
2024/06/07(金) 02:00:24.39ID:7F3rQ79g0 戦士みたいにスキル回し詰まってて火力飛び出てる分には良いけど長々やって最後に高火力ぶっぱだとボスによっては当てられなくなって辛いからダルい
543Anonymous 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 534b-WuDA [240a:61:1143:e01b:*])
2024/06/07(金) 03:33:55.73ID:KMemWZZF0 >>537
戦士はブレハ、暗黒は波動で常時10%アップ付くから自己バフに関してはノーマーシー含めて差は無いよ
戦士はブレハ、暗黒は波動で常時10%アップ付くから自己バフに関してはノーマーシー含めて差は無いよ
544Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ cfd7-ztyw [240d:1a:3b:8000:*])
2024/06/07(金) 04:30:39.14ID:g5T21rCg0 >>537
聖剣コンボのなかだし締めのオナー
聖剣コンボのなかだし締めのオナー
545Anonymous 警備員[Lv.14][新] (スッップ Sd9f-WuDA [49.96.33.48])
2024/06/07(金) 07:12:35.55ID:wQNSuptNd ガンブレはブラッドソイル上がる前に必ずバーストベロシティ打ってソイル空にしないとダメなのかこれ?
546Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 7376-L6jh [114.184.199.110])
2024/06/07(金) 07:23:06.65ID:BAnFkYZE0 ガンブレがあまりにもロマン溢れすぎて人気出そうだよね
547Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 4376-/NH3 [118.17.198.107])
2024/06/07(金) 07:36:11.50ID:/k6a2Sb30 ガンブレ2分バーストにソイル空にしとかないといけないのか
548Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ e342-T02e [2001:268:9698:e492:*])
2024/06/07(金) 08:04:11.27ID:38TkMlLJ0 突進のダメージ有無で火力調整すんのは雑じゃないか
549Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 9358-5cGr [106.72.38.161])
2024/06/07(金) 08:07:47.26ID:7F3rQ79g0 今まで雑じゃないときのほうが少なくね
550Anonymous 警備員[Lv.15][新] (ワッチョイ 53c6-WuDA [240a:61:1141:aa56:*])
2024/06/07(金) 08:27:23.67ID:7OyVp3Uv0 150×2=300を60秒バースト毎に無くしてるから割とデカいよな
551Anonymous 警備員[Lv.15][新] (ワッチョイ e396-WuDA [240a:61:1042:fcb9:*])
2024/06/07(金) 08:31:10.27ID:MpGPIlk40 ナイトもヴィーンを変更してその分の300を別のスキルに上乗せして欲しい
移動スキルは移動スキルとして使うのは方向性として正しいんだからさ
移動スキルは移動スキルとして使うのは方向性として正しいんだからさ
552Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ e3b5-GQRL [180.15.29.113])
2024/06/07(金) 08:37:53.31ID:1JKZtPQB0 今までだってブラッドソイル打つ時は
連続剣で1消費、ダブルダウンで2消費
ブラッドソイルで3貯めて、ベロシティ3発だった
今後はエンドオブハートをただ弾なしで打てるから
バースト終わった後に連続剣とベロシティで弾調整するだけ
だから別にバースト前に全消しする必要はない
ソニックの枠が置き換えで開くから、
そこにブラッドソイル入れればハートコンボ入力しやすいかもね
連続剣で1消費、ダブルダウンで2消費
ブラッドソイルで3貯めて、ベロシティ3発だった
今後はエンドオブハートをただ弾なしで打てるから
バースト終わった後に連続剣とベロシティで弾調整するだけ
だから別にバースト前に全消しする必要はない
ソニックの枠が置き換えで開くから、
そこにブラッドソイル入れればハートコンボ入力しやすいかもね
553Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 032b-M/1B [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/07(金) 08:46:59.22ID:3Vj680Ma0 前まで3突入確定だったのが2突入でも1突入でもよくなったってことだよね
2突入ならダブルダウンブラッドソイル、1突入ならビーファンブラッドソイル
2突入ならダブルダウンブラッドソイル、1突入ならビーファンブラッドソイル
554Anonymous 警備員[Lv.15][新] (ワッチョイ e380-WuDA [240a:61:1103:c0df:*])
2024/06/07(金) 09:01:06.33ID:Qk2rXjY/0 なんかbalanceでビーファン後にライオンコンボ打ったら連続剣コンボ切れるみたいな話しとるな
検証動画どれだろう
検証動画どれだろう
555Anonymous 警備員[Lv.15][新] (ワッチョイ e380-WuDA [240a:61:1103:c0df:*])
2024/06/07(金) 09:03:22.31ID:Qk2rXjY/0 後夜中から延々と2.40と2.50どっちが良いか議論しとる
556Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 9358-5cGr [106.72.38.161])
2024/06/07(金) 09:03:40.20ID:7F3rQ79g0 間に挟むなってこと?
まぁそうだろな
まぁそうだろな
557Anonymous 警備員[Lv.15][新] (ワッチョイ 6fb7-WuDA [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/07(金) 09:04:22.31ID:LOeIFxcB0 ガンブレだけスキスピ積むのもう嫌ズラ
558Anonymous 警備員[Lv.15][新] (ワッチョイ e380-WuDA [240a:61:1103:c0df:*])
2024/06/07(金) 09:09:22.50ID:Qk2rXjY/0 更に2.42がベスト派まで出てきてカオスや
559Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 731a-IQ+a [2400:4150:48a0:6f00:*])
2024/06/07(金) 09:31:49.21ID:HhgUs01I0 >>461
づつじゃなくてずつな
づつじゃなくてずつな
560Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 8f54-GQRL [2001:240:2428:d48b:*])
2024/06/07(金) 09:44:39.24ID:9Zu+PjyB0561Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 9358-5cGr [106.72.38.161])
2024/06/07(金) 10:05:37.57ID:7F3rQ79g0 ホットバーがカツカツだわ
562Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 7fad-7E1u [203.141.133.1])
2024/06/07(金) 11:29:09.78ID:h2R7Gwn70 影身が総威力2500あるんだから贅沢言うんじゃありませんと言われたらその通りなんだけどせっかくレベル100のお祭りなんだし1000越えの大技欲しかったな
影はPTメンバーからしても邪魔やし消えて良いわ
564Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sd9f-dE8Q [49.98.163.84])
2024/06/07(金) 11:42:12.05ID:lx2h83oSd ビーファンって3段コンボ系以外解除されんけど
どういう仕様なんやろな
どういう仕様なんやろな
565Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ f3fe-EqIU [240f:c7:2cb2:1:*])
2024/06/07(金) 11:47:29.01ID:9ioFVynS0 >>562
影身の威力そんなにいらんからディセスティームに割り振って欲しい
影身の威力そんなにいらんからディセスティームに割り振って欲しい
566Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ f33e-36mf [2001:268:9a84:3757:*])
2024/06/07(金) 11:52:38.07ID:fUVN3K0z0 影身は攻撃回数減ってて2500超えないんだよね
567Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ cfc2-2d4K [240a:61:30f1:4f5:*])
2024/06/07(金) 11:58:34.68ID:oiOGOA/c0 >>553
自由に撃てるの最初の1ループだけで
一度ソイル1でバースト突入すると次の2分バーストも同じソイル数にしないと破綻しない?
結局バーストまでに特定ソイルを貯めるという考慮はずっと必要な気がする
自由に撃てるの最初の1ループだけで
一度ソイル1でバースト突入すると次の2分バーストも同じソイル数にしないと破綻しない?
結局バーストまでに特定ソイルを貯めるという考慮はずっと必要な気がする
568Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 739c-+k9U [2409:10:9bc0:3800:*])
2024/06/07(金) 12:01:45.07ID:3v6masEG0 竜詩やオメガみたいな絶でもない限りどうせソイル余るから自由に調整できると思う
569Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 7fad-7E1u [203.141.133.1])
2024/06/07(金) 12:04:46.02ID:h2R7Gwn70570Anonymous 警備員[Lv.4] (JP 0He7-kybX [158.199.91.90])
2024/06/07(金) 12:09:16.40ID:Vj1H5OtwH571Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ cfc2-2d4K [240a:61:30f1:4f5:*])
2024/06/07(金) 12:13:06.99ID:oiOGOA/c0 ナイトとかゴアが置き換えになったら既存よりホットバー数マイナス1じゃね?
572Anonymous 警備員[Lv.5] (JP 0He7-kybX [158.199.91.90])
2024/06/07(金) 12:22:13.22ID:Vj1H5OtwH573Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 738b-LGe2 [2409:10:9bc0:3800:*])
2024/06/07(金) 12:24:39.59ID:3v6masEG0 ここまでやるならレクイエスしたらホリスピがコンフィ聖剣コンボに置き換えればいいのに
574Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 7303-pUv/ [2400:2200:615:9993:*])
2024/06/07(金) 12:26:27.98ID:shMGl5gN0 基本WS3つもルート分岐ない奴は置き換えにしようぜ
575Anonymous 警備員[Lv.5] (JP 0He7-kybX [158.199.91.90])
2024/06/07(金) 12:29:29.30ID:Vj1H5OtwH576Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 9358-5cGr [106.72.38.161])
2024/06/07(金) 12:36:33.03ID:7F3rQ79g0 >>570
その一個二個が重いんだが…
その一個二個が重いんだが…
577Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ cfc2-2d4K [240a:61:30f1:4f5:*])
2024/06/07(金) 12:37:11.42ID:oiOGOA/c0 ガンブレのカモフラージュみたいなクソスキルこそ統合してくれと思う
あれランバセット使用だけじゃなくて的確に分けて使ってるやつおるん?
あれランバセット使用だけじゃなくて的確に分けて使ってるやつおるん?
578Anonymous 警備員[Lv.5] (JP 0He7-kybX [158.199.91.90])
2024/06/07(金) 12:43:05.32ID:Vj1H5OtwH >>576
だから置き換え使えば現状と同じ枠数
だから置き換え使えば現状と同じ枠数
579 警備員[Lv.17] (スッップ Sd9f-GQRL [49.98.162.113])
2024/06/07(金) 12:50:01.97ID:MefSLjqOd 基本コンボは戦士以外置き換えにしてもまだ戦士が1番スカスカだよなw
580Anonymous 警備員[Lv.1] (ワッチョイ 4371-logM [240b:10:3660:2800:*])
2024/06/07(金) 12:50:48.65ID:gKyXEKUa0 >>577
俺は分けてAAに使ってるけど…
俺は分けてAAに使ってるけど…
581 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 7fac-GQRL [2405:6580:3501:b100:*])
2024/06/07(金) 13:16:34.35ID:FgQcgg7D0 天獄だと3層と4層後半でMTしたときは使い分けたけどあとは全部同タイミングだった気がするわ
効果長くてランパと一緒に早打ちしても余裕だから好きよカモフラ
効果長くてランパと一緒に早打ちしても余裕だから好きよカモフラ
582Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スフッ Sd9f-PoS8 [49.106.213.86])
2024/06/07(金) 13:18:24.76ID:zMVP3uZKd カモフラとスリルは過小評価されがち
583Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 9358-5cGr [106.72.38.161])
2024/06/07(金) 13:21:13.78ID:7F3rQ79g0 >>578
置き換え使ってもガンブレライズオブハート増えとる気がするけど気のせい?
置き換え使ってもガンブレライズオブハート増えとる気がするけど気のせい?
584Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 9358-5cGr [106.72.38.161])
2024/06/07(金) 13:22:33.74ID:7F3rQ79g0 >>578
あぁごめん設定変えられたわ
あぁごめん設定変えられたわ
585Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 033d-WuDA [240a:61:4241:e8e8:*])
2024/06/07(金) 13:24:20.36ID:xXyfXLBl0 影身は420×3+570+620=2450やな
586Anonymous 警備員[Lv.6] (スップ Sd9f-GQRL [49.97.15.203])
2024/06/07(金) 13:55:02.60ID:eRnYN/X9d スリルは過小評価されてるけどカモフラはマジで弱い
下手したら60秒リキャのエクリ(合計2200回復)より弱いのに90秒リキャなの設定ミスだろ
下手したら60秒リキャのエクリ(合計2200回復)より弱いのに90秒リキャなの設定ミスだろ
カモフラはあるから使ってるけど、あったから助かったと思ったことないな
588Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 53cf-L6jh [112.69.137.143])
2024/06/07(金) 16:23:40.78ID:FbzK89VN0 あれはIDでの気休め用
589 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7fac-GQRL [2405:6580:3501:b100:*])
2024/06/07(金) 16:35:30.38ID:FgQcgg7D0 まっ、魔殿の震撃•••!
590Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 7f97-hMM5 [125.200.34.240])
2024/06/07(金) 16:44:43.03ID:sBGBQiHv0 ブロックを消したのに受け流しという要素を残している謎
591Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 739c-+k9U [2409:10:9bc0:3800:*])
2024/06/07(金) 16:51:13.04ID:3v6masEG0 メディアツアーだから数値変わる可能性高いけどナイトくん数字低すぎて涙
暁月で最終的に魔法剣コンボの威力倍以上にした過ちをまた繰り返すのか
暁月で最終的に魔法剣コンボの威力倍以上にした過ちをまた繰り返すのか
592Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 535d-muO3 [2400:2200:6d5:80f5:*])
2024/06/07(金) 16:58:35.64ID:GTwVr0PE0 え?
593Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8f08-logM [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/06/07(金) 17:00:08.40ID:OQZuILqO0 暁月のメディアツアーのときは暗黒が酷い評価だったけど、
蓋を開けたらブッチギリの最強火力だったから安心してくれ
蓋を開けたらブッチギリの最強火力だったから安心してくれ
594Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スフッ Sd9f-PoS8 [49.104.43.116])
2024/06/07(金) 17:02:14.26ID:xGt3yCQhd ブロックを消した…?🤔
595Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 03a4-6Hk5 [2400:4152:7201:b00:*])
2024/06/07(金) 17:03:02.98ID:I5/ebe7B0 でもナイトには●ンビンがあるから😭
596Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6ffc-JXcs [2400:4051:1042:d800:*])
2024/06/07(金) 17:21:11.68ID:akztXUxy0 聖剣コンボは強化くる
597Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ cf56-Dnm3 [240b:252:88a0:d500:*])
2024/06/07(金) 17:27:42.74ID:rtgdAbTN0598Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ cfe5-yw69 [153.227.65.133])
2024/06/07(金) 17:49:10.91ID:yKVdqujg0 これガンブレとか新技の威力は高いけど
どうせ既存技の威力下げたり調整して最終的には全ジョブ横並びって感じになってるやろ
どうせ既存技の威力下げたり調整して最終的には全ジョブ横並びって感じになってるやろ
599Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 032b-M/1B [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/07(金) 17:51:18.95ID:3Vj680Ma0 nDPSでの木人殴りは当然横並びになるだろうけどシナパでの火力差とか敵消えるときとかでの差はあるからね
600Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 7303-pUv/ [2400:2200:615:9993:*])
2024/06/07(金) 17:58:03.44ID:shMGl5gN0 このゲームが2分バーストするゲームから変わる気がしないから120秒や60秒2スタックの大技持ってる設計のジョブはずっと強そう
601Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 7f81-GQRL [221.243.23.98])
2024/06/07(金) 18:11:51.56ID:PG/gxBn30602Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7f01-WuDA [240a:61:1003:435a:*])
2024/06/07(金) 18:22:47.92ID:rC2ZiLNC0 3分木人想定で計算したぞ
ナイト 50970
戦士 54046.6
暗黒 52848
ガンブレ 54988
回しは全部GCD2.5で最適化もされてないからあくまでも目安程度で
戦士はクリダイ1.5×1.25相当で計算
暗黒はバースト強くて開幕と2分のシナジーで強くなる
ガンブレはハートコンボかダブルにクリダイ乗れば更に跳ね上がる
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vTtp-c9YiiyATzDShDWUtiInA7CzK2vB-fztf7Fs0GW1NiZiB1QGW5O_SyLZHnQHPu8GKZ-g6nf81jT/pubhtml
ナイト 50970
戦士 54046.6
暗黒 52848
ガンブレ 54988
回しは全部GCD2.5で最適化もされてないからあくまでも目安程度で
戦士はクリダイ1.5×1.25相当で計算
暗黒はバースト強くて開幕と2分のシナジーで強くなる
ガンブレはハートコンボかダブルにクリダイ乗れば更に跳ね上がる
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vTtp-c9YiiyATzDShDWUtiInA7CzK2vB-fztf7Fs0GW1NiZiB1QGW5O_SyLZHnQHPu8GKZ-g6nf81jT/pubhtml
603Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 03a4-6Hk5 [2400:4152:7201:b00:*])
2024/06/07(金) 18:25:37.95ID:I5/ebe7B0 >>602
嘘だと言ってよ🥺
嘘だと言ってよ🥺
604Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ bf13-GQRL [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/06/07(金) 18:31:31.30ID:26m6x/TD0 アドセンスクリックお願いします。運営側が集計したデータで2名以上のコンテンツにタンクでキュー入れるアカウント数が想定値を大幅に下回ってる状態が続いてるんだろな?サブで戦士出してるアカウント数が刺してるキューの総数を足すと零式で最低ラインのタンクの要求キュー数にギリギリ届かないから暗黒に近いDPS値に調整してコンテンツ待ちの時間を調整してると思うよ
ナイトは7.5で最強になるから問題ないよ
606Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 032b-M/1B [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/07(金) 18:47:10.89ID:3Vj680Ma0 >>602
ナイトさん…w
ナイトさん…w
607Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 03bf-EqIU [2405:1206:1fb:1d00:*])
2024/06/07(金) 18:53:51.48ID:LDVjSRzP0 ナイトの突進スキルもダメージ消していいから15くらいで使わせてくれ
608Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 4376-/NH3 [118.17.198.107])
2024/06/07(金) 18:58:18.32ID:/k6a2Sb30 ガンブレクリダイお祈りして限界突破
609Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 6f3c-WuDA [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/07(金) 19:31:01.32ID:LOeIFxcB0 ナイトは740のアビとレクからインペラトルへの強化分の+260しか強化貰えてないからな
戦士が600アビに確定クリダイの740WS、
ガンブレがハートコンボに通常コンボ+80ずつの超強化、
暗黒も800のWSにデリリコンボ強化分の360に影身コスト無しで実質580のスピラー1発分の強化も貰えてる
戦士が600アビに確定クリダイの740WS、
ガンブレがハートコンボに通常コンボ+80ずつの超強化、
暗黒も800のWSにデリリコンボ強化分の360に影身コスト無しで実質580のスピラー1発分の強化も貰えてる
610Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 739f-M/1B [2404:7a81:8d60:6000:*])
2024/06/07(金) 19:36:27.31ID:cWlGoRyE0 鳥飼いみたいな不人気ギミックでも恐れずにまた使うとか表明してるし
タゲサ小さくなって殴れない時間増えればいくらでも変わってくる
タゲサ小さくなって殴れない時間増えればいくらでも変わってくる
611Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 536e-JXcs [122.26.65.11])
2024/06/07(金) 20:41:33.38ID:lWhR/Z9G0 インペラトルとはエンペラーの語源つまり皇帝、聖帝誕生
612Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 7f81-GQRL [221.243.23.98])
2024/06/07(金) 20:46:29.35ID:PG/gxBn30 クリダイシナジーで戦士も更に上がるからまーた武略天眼クリダイゲーかよ
いい加減学習しろやw
いい加減学習しろやw
大技のエフェクトが戦士以外微妙だからな
ただウンコクと癌ブレは突進を好きなときに使えるのが少しいいな
ただウンコクと癌ブレは突進を好きなときに使えるのが少しいいな
614Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7fc7-Sjob [203.191.219.121])
2024/06/07(金) 22:14:45.17ID:g7CIgBgi0 >>602
また聖剣コンボが雑に強化されちゃうぅ
また聖剣コンボが雑に強化されちゃうぅ
615Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ ff43-fgYl [240f:c8:a46a:1:*])
2024/06/07(金) 23:02:58.15ID:I0XDWPT70 ナイトはエフェクトが派手なだけでモーションはクソダサなのがなー
グッと胸と腰を付き出したら地面からデカい剣が生えてくるとか、マジで酔っ払って笑いながら作ったレベルよね
グッと胸と腰を付き出したら地面からデカい剣が生えてくるとか、マジで酔っ払って笑いながら作ったレベルよね
616Anonymous 警備員[Lv.5][新] (スップ Sd9f-MP/+ [1.66.102.243])
2024/06/07(金) 23:11:33.92ID:/Ia8jmnod コンフィのモーションって消えた戦士のスキルの再利用だよね?
胸と腰をつき出したら地面からデカい斧が生えてくる奴
胸と腰をつき出したら地面からデカい斧が生えてくる奴
617Anonymous 警備員[Lv.49] (ワッチョイ ff02-mZQV [115.124.247.83])
2024/06/07(金) 23:14:46.52ID:HWiWaPgq0 あの聖剣コンボがかっこいいとか言ってるのが凄いわ
618Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 7f5b-WuDA [240a:61:1042:46ac:*])
2024/06/07(金) 23:29:14.22ID:h6TJ4/r10 聖剣コンボはカッコイイよ
そんなとこで無駄な逆張りはいらん
そんなとこで無駄な逆張りはいらん
619Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 0352-tPQJ [240b:10:3461:c900:*])
2024/06/07(金) 23:30:10.98ID:X8FpaUVY0620Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 0324-M/1B [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/07(金) 23:44:09.72ID:3Vj680Ma0 聖剣コンボは普通に好きだけど今回ヴァラー後にアビ増えたからあの新アビとヴァラーのエフェクト被って見えるようになるよね
なんか新アビのエフェクト物足りないなってジョブトレーラー見て思ったけどヴァラーと合わさる前提って考えるとまぁまぁ見栄え良さそう
なんか新アビのエフェクト物足りないなってジョブトレーラー見て思ったけどヴァラーと合わさる前提って考えるとまぁまぁ見栄え良さそう
621Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7303-pUv/ [2400:2200:615:9993:*])
2024/06/08(土) 02:11:00.49ID:loSraw5T0 このゲーム音がショボいからそれに引っ張られて見た目も悪い印象が付きやすい
622Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 53cf-L6jh [112.69.137.143])
2024/06/08(土) 03:56:56.95ID:6uttdZ9+0 フェルクリの人気って効果音もデカいからね
ブラッドスピラーがフェルクリになれなかったのは効果音のショボさも大きい
ブラッドスピラーがフェルクリになれなかったのは効果音のショボさも大きい
623Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5376-EqIU [2400:4153:b382:a800:*])
2024/06/08(土) 05:56:09.67ID:AAUjZwl70 モーションもどっこいしょー!だしな
624Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 53cf-L6jh [112.69.137.143])
2024/06/08(土) 06:21:35.31ID:6uttdZ9+0 モーションはよく見たら結構いいんだよ、くるくる回ってるような軽い効果音とダメージ表示の変なタイミングが絶望的で
625Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スププ Sd9f-uBqo [49.97.37.43])
2024/06/08(土) 08:38:59.94ID:I6f9Ambgd マーシーか?
626Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 0324-M/1B [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/08(土) 08:51:16.93ID:KFM0rEhe0 暗黒ヘイトコンボ3段目の見た目好きだった
名前忘れたけど
名前忘れたけど
627Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 13e8-PoS8 [138.64.201.199])
2024/06/08(土) 09:09:38.53ID:Fb5Hi8zm0 デリリアムブレードよりもスカージのが好きだった
628Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 13e8-PoS8 [138.64.201.199])
2024/06/08(土) 09:13:29.82ID:Fb5Hi8zm0 >>626
パワスラは握りっべみたいで好きくない
パワスラは握りっべみたいで好きくない
629Anonymous ころころ (ワッチョイ 4382-hMM5 [2409:13:d000:5a00:*])
2024/06/08(土) 10:04:42.07ID:BVGuaXEn0 モーションだけでいえばPvPのイーブンタイドみたいな派手な斬撃のは好きだわ
630Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 6fc5-WuDA [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/08(土) 11:59:49.77ID:33ctfjsy0 昔あったパワースラッシュは切り付けた後にショルダータックルする凝ったモーションだったな
あれは良かった
あれは良かった
631Anonymous 警備員[Lv.59] (ワッチョイ 8f6d-6Hk5 [2400:4051:9160:b00:*])
2024/06/08(土) 12:47:54.65ID:83nbaR2W0 力を溜めて一瞬で振り抜いて止まるほうが重量武器ぽくて好き
頭からケツまで同じ速度でスーってやるの高負荷の筋トレじゃん
頭からケツまで同じ速度でスーってやるの高負荷の筋トレじゃん
632Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スププ Sd9f-/NH3 [49.98.243.96])
2024/06/08(土) 14:13:33.44ID:QMEvXTHKd ゼノおじが新IDをヒラ無しで上げてるw
633Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ cf44-M3W1 [153.232.45.226])
2024/06/08(土) 15:08:18.51ID:KCFpWKza0 使用感は変わりません→根本的な問題には手を付けません
うごごごご
うごごごご
634Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 93af-GQRL [106.178.207.238])
2024/06/08(土) 15:19:10.73ID:BHIlbMNp0 アドセンスクリックお願いします。G600の国内在庫がない状況なんだな。暗黒出すのにTartatusとG600ないとダルくてやる気なくすわ。G13で痛い目みたからG600多めに買っておいて良かったわ。
635Anonymous 警備員[Lv.21] (スップ Sd9f-MP/+ [49.97.96.212])
2024/06/08(土) 17:10:58.65ID:LLjmNdQTd G600は14の拡張が出るタイミングで在庫枯渇しがち
公式だと6日に入荷だったけどもう売り切れたのか13日に再入荷予定になってるわ
公式だと6日に入荷だったけどもう売り切れたのか13日に再入荷予定になってるわ
636 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 53b0-HpFF [58.70.253.50])
2024/06/08(土) 17:52:46.35ID:Za/sh2E20 暗黒とガンブレの範囲2段目にブルータルみたいなバリアか回復つけてくれよ
637Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 3f83-iQXY [133.200.44.128])
2024/06/08(土) 21:17:48.20ID:3VY8DH4Y0 スカージもどしておじさん達はさすがにもう諦めたのか
638Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ f3b7-9687 [2400:4053:1362:9200:*])
2024/06/09(日) 02:26:17.47ID:caNlcabq0 スカージ戻して嬉しがる暗黒がいても
戦士にフラクチャー戻されたら嫌な戦士のが多そうやな
正直ガンブレからもソニック削除してくれれば良かったのに
なんでナイトのゴアブレだけ優遇されてんだよ
戦士にフラクチャー戻されたら嫌な戦士のが多そうやな
正直ガンブレからもソニック削除してくれれば良かったのに
なんでナイトのゴアブレだけ優遇されてんだよ
639Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 93f2-owHh [240f:c7:2cb2:1:*])
2024/06/09(日) 10:52:03.42ID:LtXGmnRp0640Anonymous 警備員[Lv.14] (スッップ Sd1f-y84v [49.98.170.86])
2024/06/09(日) 13:40:32.71ID:y/ZtADdrd 竜やモンクみたいに基本コンボ一新して欲しかったな
基本コンボはずっと打つんだからそれらを新しくするだけで新鮮さが味わえるのに
このゲームDPSに力入れすぎてるよ
人口が一番多いからなんだろうけどさぁ
DPS2ジョブ追加する時はタンクヒラにもっと今までと違った新鮮さというモチベを与えてくれよ
基本コンボはずっと打つんだからそれらを新しくするだけで新鮮さが味わえるのに
このゲームDPSに力入れすぎてるよ
人口が一番多いからなんだろうけどさぁ
DPS2ジョブ追加する時はタンクヒラにもっと今までと違った新鮮さというモチベを与えてくれよ
641Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ cfd9-LmEo [240b:12:1c2:b800:*])
2024/06/09(日) 15:45:03.90ID:LKQ300my0 ガンブレ
ソイル3状態じゃなくても2分バースト入れるようになって自由度アップ!
って思ってたけどビートコンボとダブルダウンのリキャがあるから結局この2つを撃つタイミングはズラしようがなくてこの2つを固定するためにはバースト入る時点のソイル数は3か0の2択にしかならない
そしてソイル3状態で2分バーストに入ると次の3分バーストがソイル3状態にできない?
なので偶数分バーストはソイル0、奇数分バーストはソイル3で開始することが必須になるというめちゃくちゃな結論になった
こんな回しヘンテコすぎるしこの脳内理論が間違ってて欲しいので誰か否定要素ください
ソイル3状態じゃなくても2分バースト入れるようになって自由度アップ!
って思ってたけどビートコンボとダブルダウンのリキャがあるから結局この2つを撃つタイミングはズラしようがなくてこの2つを固定するためにはバースト入る時点のソイル数は3か0の2択にしかならない
そしてソイル3状態で2分バーストに入ると次の3分バーストがソイル3状態にできない?
なので偶数分バーストはソイル0、奇数分バーストはソイル3で開始することが必須になるというめちゃくちゃな結論になった
こんな回しヘンテコすぎるしこの脳内理論が間違ってて欲しいので誰か否定要素ください
642Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ ff81-9687 [221.243.23.98])
2024/06/09(日) 15:52:48.07ID:Uvhex5O70 吉田が批判を恐れずに今後はヘンテコギミック盛り込んで行くとか言ってるから
今までみたいにいつでも殴れる木人ボスではなくなるぞ
タンクだけ別の部屋隔離されてスイッチ入れてくるとかスライム運ばされたりとか色々やらされる可能性があるから遠隔あるナイトもバカには出来なくなるかもなw
今までみたいにいつでも殴れる木人ボスではなくなるぞ
タンクだけ別の部屋隔離されてスイッチ入れてくるとかスライム運ばされたりとか色々やらされる可能性があるから遠隔あるナイトもバカには出来なくなるかもなw
643Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 1303-RD+o [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/06/09(日) 19:16:49.93ID:HkMhCnH30 暁月までと違ってフォーラムもここもビックリするレベルで閑散としてるな
皆呆れてやめていってるんかな
皆呆れてやめていってるんかな
644Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 233d-M17B [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/09(日) 19:39:30.76ID:PopGj96C0 >>641
バーストにバーストストライクが入らなくなったからソイル1突入でもなんとかならね?
バーストにバーストストライクが入らなくなったからソイル1突入でもなんとかならね?
645Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ f3ef-v9Vg [2400:4153:4921:3600:*])
2024/06/09(日) 19:40:49.54ID:09CmU1VR0 もう諦めの境地なとこあるね
646 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ cf99-qUdF [240b:12:1c2:b800:*])
2024/06/09(日) 20:15:54.32ID:LKQ300my0 >>644
開幕バーストで一般的なダブルダウン→ビートコンボってしたてたら
2分バーストでソイル1スタートだとビートコンボ打つのが1WS遅れる&ダブルダウンは2WS遅れるし
それを見越して開幕でビート→ダブルダウンってするのもいいけど
そうすると今度は2分バーストのときにソイル1以外になったとき崩壊しちゃわない?
開幕バーストで一般的なダブルダウン→ビートコンボってしたてたら
2分バーストでソイル1スタートだとビートコンボ打つのが1WS遅れる&ダブルダウンは2WS遅れるし
それを見越して開幕でビート→ダブルダウンってするのもいいけど
そうすると今度は2分バーストのときにソイル1以外になったとき崩壊しちゃわない?
647Anonymous 警備員[Lv.7] (JP 0Ha7-c2ux [194.195.89.191])
2024/06/09(日) 20:54:54.78ID:dcdsGfjEH 暗黒はずっと不遇だったから次こそ覇権ジョブになるゾ
648Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 13fe-LRM0 [2409:10:9bc0:3800:*])
2024/06/09(日) 21:07:50.47ID:kESpEtNk0 現状2.5ならどうせ少しずつずれてねガンブレ
649Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 93c6-Fmzm [240f:b4:38d7:1:*])
2024/06/09(日) 22:01:14.67ID:fHaDCCNV0 ダブルダウンのリキャを110sにすると解決する?
650 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ cf99-qUdF [240b:12:1c2:b800:*])
2024/06/09(日) 22:53:08.48ID:LKQ300my0 ビートコンボ20秒、ダブルダウン110秒になったら
ガンブレはソイル数をまったく気にしなくていい真の神ジョブになれる
手触りをよくするってこういうことじゃないの?よし?
ガンブレはソイル数をまったく気にしなくていい真の神ジョブになれる
手触りをよくするってこういうことじゃないの?よし?
651Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 2344-owHh [2405:1206:1fb:1d00:*])
2024/06/09(日) 23:05:55.44ID:+97aHlR+0 パッセの手触りも何卒
652Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 134f-RD+o [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/06/09(日) 23:20:41.31ID:HkMhCnH30 パッセはナイトが弱かった場合のご機嫌取りの強化案として残してるんだと思う
653Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 63aa-Fmzm [240b:10:3660:2800:*])
2024/06/09(日) 23:34:44.57ID:MmfH8PPy0 80までのガンブレってそんなにソイルの数気にしなくても良かったもんな
ダブルダウンが新人が思いつきで追加した癌なんだよな
ダブルダウンが新人が思いつきで追加した癌なんだよな
654Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 93c6-Fmzm [240f:b4:38d7:1:*])
2024/06/10(月) 02:35:55.87ID:r46AQXzm0 拡張での強くなった実感って、見た目のエフェクトの派手さを除くと、手触り面での強化のほうが大切だよな
いくら数値で威力が上がっても、結局敵のHPも合わせて上がるだけだから強くなった実感には繋がりにくいし
いくら数値で威力が上がっても、結局敵のHPも合わせて上がるだけだから強くなった実感には繋がりにくいし
655Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ f3cf-noAf [112.69.137.143])
2024/06/10(月) 05:36:14.86ID:SBeB6jW50 ガンブレ担当は固有リキャスト縛りしか能が無い無能過ぎる
ダブルダウンなんて他ジョブなら「ノーマーシー後に使用かバフが付く」か、「ソイル3つ使うと使用化」みたいな使用でよかったし
ビートコンボも固有リキャストで縛らずバーストストライクをレベル60で置き換えで良かったのに
ダブルダウンなんて他ジョブなら「ノーマーシー後に使用かバフが付く」か、「ソイル3つ使うと使用化」みたいな使用でよかったし
ビートコンボも固有リキャストで縛らずバーストストライクをレベル60で置き換えで良かったのに
バーストストライク削除とかエアプも良いとこ
ハイパーベロシティはモーションSEともに全ジョブで見ても優秀なのに数字しか見てないんか
ハイパーベロシティはモーションSEともに全ジョブで見ても優秀なのに数字しか見てないんか
657Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 233d-M17B [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/10(月) 09:58:05.13ID:oGzGo32P0 モーションSEが良いことを誇るとか暗黒さんのこと可哀そうだと思わないわけ?
658Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スププ Sd1f-7Hr7 [49.98.243.156])
2024/06/10(月) 10:35:59.88ID:jolOeeOtd モーションSEが良くても数字にならないんや
659Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ff95-9687 [240a:61:e0:880b:*])
2024/06/10(月) 10:59:08.63ID:pM4hw5430 見た目の話するなら汗くさくてダサいあのジョブと、黒いモヤモヤ出しながら餅つきするしか能がないあのジョブはティアZだろ...
ブォン…ブォン…クルクルシャキンッ
暗黒のモーションのダサさは全ジョブでも抜けてるよな
100年の厨二病も冷めるレベル
暗黒のモーションのダサさは全ジョブでも抜けてるよな
100年の厨二病も冷めるレベル
661Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 234c-XCay [240b:10:3461:c900:*])
2024/06/10(月) 11:45:50.49ID:5VA99qES0 暗黒はグリットスタンスだけの一発屋なとこあるよな
662Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 8ff5-Fmzm [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/06/10(月) 11:46:04.83ID:yxKOhhYY0 ガンブレは肩に担ぐ基本の構えがダサいからセーフ
暗黒てクラウド由来のモーションも有るんやから2GCD使って発動するインフィニットエンド追加したれよ
発生まで間に敵居なくなったり離れたらリキャ回ってスカる仕様な
発生まで間に敵居なくなったり離れたらリキャ回ってスカる仕様な
664Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ cf44-rr0D [153.232.168.242])
2024/06/10(月) 17:16:18.55ID:2cYeFYPV0 暗黒さんはもっとゲスくぶっ刺した大剣をグリグリ捻る陰険な技追加してください><
ガンブレさんは目玉抉りしてるんで合格です
ガンブレさんは目玉抉りしてるんで合格です
665Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ f3cf-noAf [112.69.137.143])
2024/06/10(月) 17:23:25.76ID:SBeB6jW50666Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (スフッ Sd1f-x94w [49.104.12.96])
2024/06/10(月) 17:30:54.82ID:8s5axW5Kd 暗黒の1段目と2段目こそ見た目変えてあげるべきだったのにな
低レベル帯はまだ重い両手剣になれてない感じがあって良かったけどいつまで剣に振り回されてる感じか続くねん…
低レベル帯はまだ重い両手剣になれてない感じがあって良かったけどいつまで剣に振り回されてる感じか続くねん…
667Anonymous 警備員[Lv.24] (スップ Sd1f-+4x9 [1.66.102.75])
2024/06/10(月) 17:45:27.61ID:Y92No0/yd 両手剣を重く見せたいのか重いものを素早く振るのを見せたいか
どっち付かずになってるんだよなコンボ2段目までは重量を感じさせるモーションなのに
3段目で突然ジャンプし始めてカーヴで高速切りして終いにはクルクル縦回転し出すんだもの
どっち付かずになってるんだよなコンボ2段目までは重量を感じさせるモーションなのに
3段目で突然ジャンプし始めてカーヴで高速切りして終いにはクルクル縦回転し出すんだもの
668Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 6f68-Fmzm [2400:4052:21a0:d000:*])
2024/06/10(月) 19:17:53.93ID:gj9zgMhw0 魔法剣的なアクションと大剣アクションの相性が悪いんじゃね
669Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6ffc-/M3Q [2400:4051:1042:d800:*])
2024/06/10(月) 19:22:10.02ID:yzSubPN40 聖王さん涙目
671Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 3f6e-9687 [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/06/10(月) 20:38:21.99ID:mdKDXJLv0 アドセンスクリックお願いします。NGで草
金玉蛙は拡張のたびにジョブバランスぐちゃぐちゃになるのなんとも思わんのかな
回し一新とかならまだしもちょろっと追加するだけやん
回し一新とかならまだしもちょろっと追加するだけやん
673Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ff11-scXH [61.21.197.110])
2024/06/10(月) 21:41:11.70ID:uwFennOB0 そんなこと考える知能があるわけないだろ
ちょろっと追加しただけでこの体たらくなので一新したら余計ボロボロになるんだよなぁ
675Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ ffc7-PAqx [203.191.219.121])
2024/06/10(月) 21:56:21.18ID:qHmLv4ln0 タンクなんてシナジーないんだからエクセルでも簡単に計算できると思うんだがな
チョイチョイっと数値調整するだけやん
1日もかからんだろ
チョイチョイっと数値調整するだけやん
1日もかからんだろ
676Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 23f7-M17B [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/10(月) 21:59:20.04ID:oGzGo32P0 最初から完璧なバランスだとパッチノートに書くことなくなっちゃうんでぇ!
677Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ffb5-aDTD [2400:2200:6d4:ac46:*])
2024/06/10(月) 23:27:32.05ID:ViLoBN/O0 零式までに調整できれば何でもいいよ
678Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 2385-owHh [2405:1206:1fb:1d00:*])
2024/06/11(火) 00:04:09.74ID:PV2KDjo10 ガンブレは棘棍棒をミラプリすると構えがあんまり気にならないぞ!
リーゼントand革ジャンandボンタンでキメればあの構えが似合う
リーゼントand革ジャンandボンタンでキメればあの構えが似合う
679Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 6fb9-u5ZD [2400:4051:ea21:5400:*])
2024/06/11(火) 00:22:21.91ID:GgaWLeUc0 クリダイ確定の第一人者の戦士ニキに聞きたいんだが、クリダイ確定を計算に入れた場合の装備やマテリア優先度など、考え方の解説を書いてある参考サイトなどご存じないだろうか?
680 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ cf7c-qUdF [240b:12:1c2:b800:*])
2024/06/11(火) 00:31:32.28ID:CODIhDPL0 誤差だから他タンクと使いまわせるクリ>ダイ>意思で十分やろ
681Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ ffb5-aDTD [2400:2200:6d4:ac46:*])
2024/06/11(火) 01:30:52.05ID:qKZtIGFR0 クリダイ最優先
683Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 13f6-LRM0 [2409:10:9bc0:3800:*])
2024/06/11(火) 09:50:09.90ID:UBtfKrXk0 the balanceのdiscord見れば元の最新情報見れるわな
684Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 6fb9-u5ZD [2400:4051:ea21:5400:*])
2024/06/11(火) 15:23:13.29ID:GgaWLeUc0 やっぱ普通にthe balance見るのが早いかあ
色々考え終わった結果ではなく、論拠となるものや計算過程が知りたかったんだよね
というのも、ピクトにクリダイ確定とかいうスキルがきたから、黒のようなSS重視装備になるのかクリダイ重視になるのか、自分なりに考察したかったんだ
キャスターメイン奴がお騒がせ?話題を止めちゃって?ごめん!
あと俺はナイト様のスキルカッコイイと思います!バランス?タンク素人過ぎてわからん!すまんかった消えますね
色々考え終わった結果ではなく、論拠となるものや計算過程が知りたかったんだよね
というのも、ピクトにクリダイ確定とかいうスキルがきたから、黒のようなSS重視装備になるのかクリダイ重視になるのか、自分なりに考察したかったんだ
キャスターメイン奴がお騒がせ?話題を止めちゃって?ごめん!
あと俺はナイト様のスキルカッコイイと思います!バランス?タンク素人過ぎてわからん!すまんかった消えますね
685Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 8fad-Fmzm [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/06/11(火) 16:36:06.15ID:5hCt9dQ60 他のロールは何かしら文句があるみたいだけど
タンクは平和やな
タンクは平和やな
686 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 7fb3-Z6Ve [2400:4053:5001:93f0:*])
2024/06/11(火) 17:51:26.50ID:c5bbToqI0 キャススレが一番平和だな
687Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 8ffd-BvgS [240b:10:26a1:fb00:*])
2024/06/11(火) 17:59:11.54ID:IKe751w50 キャススレってまだあんの?
しょっちゅう荒らされてるか落ちてるイメージしかないんだが
しょっちゅう荒らされてるか落ちてるイメージしかないんだが
688Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 93eb-Fmzm [240f:b4:38d7:1:*])
2024/06/11(火) 19:30:59.54ID:xmC2M0kP0 キャススレはディストピア的な平和を実現してる
689Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ cf44-rr0D [153.232.168.242])
2024/06/11(火) 19:50:45.15ID:fy7E1wM70 キャススレは5歳のウリエンジェ達の巣窟
690Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 6fac-yu0g [240a:61:40b0:d3de:*])
2024/06/12(水) 13:38:03.38ID:7TX2qiY/0 今のところ戦士強いからびっくりするぐらいタンクスレが平和だな
いかに何時もゴージが騒いでるかが分かるわ
いかに何時もゴージが騒いでるかが分かるわ
691Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ cf03-le15 [2400:2200:798:cdbd:*])
2024/06/12(水) 13:58:38.42ID:i27ODopK0 何が強くても着替えりゃいいし……
4ジョブ防具共有なの強いわ
4ジョブ防具共有なの強いわ
692Anonymous 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 7f02-Nxrm [115.124.247.83])
2024/06/12(水) 14:07:01.90ID:LRVEajKt0 タンクなんてその時最強なの使えばいいからね
なんか拘りある人は可哀想だわ
なんか拘りある人は可哀想だわ
694Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ c35d-RS27 [240a:61:51a4:92b5:*])
2024/06/12(水) 14:18:17.80ID:UulDinDt0 ガンブレだけSS違って着替えづらいことがあるから嫌い😡
695Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 8f21-Fmzm [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/06/12(水) 14:55:15.70ID:EpPEHy/00 6.0メディアツアーの時って、
暗黒がネガネガ言ってた記憶だわ
アンメンド強化とかふざけんなよとか
蓋を開けたら最強ジョブだったけど
暗黒がネガネガ言ってた記憶だわ
アンメンド強化とかふざけんなよとか
蓋を開けたら最強ジョブだったけど
696Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 235a-M17B [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/12(水) 14:56:51.11ID:BLj0rMq+0 荒れないのも暗黒が最強だってわかりきってるからだよね
結局一番騒ぐのは暗黒なんよ
結局一番騒ぐのは暗黒なんよ
697Anonymous 警備員[Lv.20] (JP 0Ha7-c2ux [194.195.89.191])
2024/06/12(水) 15:07:52.04ID:6socoNn2H 暗黒はユーザーが大人しいのをいいことに暁月中ずっとナーフ受け続けた不遇ジョブだから
698Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 9362-owHh [240f:c7:2cb2:1:*])
2024/06/12(水) 15:45:47.32ID:AVIsOvOU0 暗黒はアビ減らしてWS増やすか威力下げてデリリコンボとかのWSの威力上げるかしないとダメだと思うわ
火力が横並び前提なら暗黒だけシナジー無しジョブお断り状態だからな
火力が横並び前提なら暗黒だけシナジー無しジョブお断り状態だからな
699Anonymous 警備員[Lv.14] (エムゾネ FF1f-yu0g [49.106.174.192])
2024/06/12(水) 15:50:22.72ID:cPm+gXOQF アビ多すぎの対策がカーブ削除だけとはね
700Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ ffbe-9687 [240a:61:e0:880b:*])
2024/06/12(水) 15:53:03.12ID:uguZZ5rQ0 シャドウブリンガーをGCDにして威力上げればいいのでは?(名推理)
701Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 9362-owHh [240f:c7:2cb2:1:*])
2024/06/12(水) 16:07:14.61ID:AVIsOvOU0702Anonymous 警備員[Lv.14] (エムゾネ FF1f-yu0g [49.106.174.192])
2024/06/12(水) 16:07:40.29ID:cPm+gXOQF シャドウブリンガー7.0でもタンク最高ダメージなんだけど?
703Anonymous 警備員[Lv.14] (エムゾネ FF1f-yu0g [49.106.174.192])
2024/06/12(水) 16:15:36.70ID:cPm+gXOQF すまん影身具現と間違えた
704Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 6fcf-td/I [240b:c010:442:52d2:*])
2024/06/12(水) 17:12:10.71ID:cKrUmlpm0 ガンブレだろうが問答無用で2.5だ
705Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 9362-owHh [240f:c7:2cb2:1:*])
2024/06/12(水) 18:38:50.84ID:AVIsOvOU0 海外フォーラムでも言われてるけど正直影身はいらんのよな
ぶっちゃけ無敵どうこうで議論あるぶんタンクスレが一番ましやで
ヒラとキャスはマジで便所だし、レンジと近接に至ってはスレすらないし
ヒラとキャスはマジで便所だし、レンジと近接に至ってはスレすらないし
707 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 93ba-9687 [240b:11:2081:4000:*])
2024/06/12(水) 20:15:58.92ID:cendqEtY0 明後日のPLLなジョブに関する情報なんかあんのかね?
708Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 8f5a-JehD [49.251.3.90])
2024/06/12(水) 20:18:03.82ID:gyTgjNGt0 いつもの事でさんざんグラアプデと同時翻訳で時間稼いでジョブの事なんかちょっと喋るか喋らないかでしょ
明らかにpllでジョブ関連の話題嫌がってるよね
明らかにpllでジョブ関連の話題嫌がってるよね
709Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6376-7Hr7 [118.17.198.107])
2024/06/12(水) 21:28:57.13ID:tVf4bC520 ジョブ関連嫌がるのはずっとだから
710Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 2319-h1Rn [240b:251:9082:a300:*])
2024/06/12(水) 21:53:56.29ID:GqpC2B2r0 >>707
次にジョブ関連に触れるのはパッチノート朗読会だよ
次にジョブ関連に触れるのはパッチノート朗読会だよ
PLLなんかXでまとめ見るだけでいい
エアプ吉田の講説とババアの翻訳ダブルパンチに耐えれねえ
エアプ吉田の講説とババアの翻訳ダブルパンチに耐えれねえ
712Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 6fd1-30Li [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/12(水) 23:13:07.02ID:Lt1K3LKm0 >>602
これ暗黒の計算間違ってるな
漆黒シャドブリ影身で(460+600+2450)*1.1=3861のはずが4471、ブラポンの3スタックが5スタックのままで漆黒の回数も多いから概算で50708とナイト以下まで落ちる
これ暗黒の計算間違ってるな
漆黒シャドブリ影身で(460+600+2450)*1.1=3861のはずが4471、ブラポンの3スタックが5スタックのままで漆黒の回数も多いから概算で50708とナイト以下まで落ちる
713Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (スッップ Sd1f-30Li [49.96.31.207])
2024/06/12(水) 23:21:06.52ID:D3E7rT9xd 勝ち組
60秒でアビ600+WS1450追加の戦士
ラフ取られたけど120秒でWS800+1000+1200追加のガンブレ
負け組
60秒でアビ740+260追加のナイト、
2分でWS800にスピラー1発追加でプランジ取られた暗黒
60秒でアビ600+WS1450追加の戦士
ラフ取られたけど120秒でWS800+1000+1200追加のガンブレ
負け組
60秒でアビ740+260追加のナイト、
2分でWS800にスピラー1発追加でプランジ取られた暗黒
714Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 93d7-30Li [240a:61:4271:22c1:*])
2024/06/12(水) 23:25:15.42ID:CnH8pD1n0 まあ暗黒はバーストで火力伸びるからこんなもんで良いんちゃう?
715Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 235a-M17B [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/12(水) 23:33:05.17ID:BLj0rMq+0 暗黒はもともとアホみたいな威力持ってる影身がさらに伸びてるのだが
漆黒剣のおかげで火力調整も容易
漆黒剣のおかげで火力調整も容易
716Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ f3f1-9687 [2400:4053:1362:9200:*])
2024/06/12(水) 23:35:22.99ID:0JmcT+UY0 レンジスレは地獄で楽しくケツの穴議論してるよ
717Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 6feb-9687 [240a:61:32e4:bf2b:*])
2024/06/12(水) 23:50:29.53ID:ByA45WhG0 暗黒はタゲサ消えてもガンガン火力戻るし木人火力くらい他が勝ってないとまた一強になっちゃうよ
あれ、ナイトさん...?
あれ、ナイトさん...?
718Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7f2c-30Li [240a:61:5182:e9c1:*])
2024/06/12(水) 23:57:06.24ID:6Qy/7Ijk0 取り敢えず7.0も戦士ド安定なのは分かる
719Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 63c0-Fmzm [240b:10:3660:2800:*])
2024/06/12(水) 23:58:43.51ID:lW0Kokz90 まぁ火力どうなるかだけだからタンクなんて
マジで吉田辞めたほうがよくなりそう
721Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (スッップ Sd1f-30Li [49.96.31.130])
2024/06/13(木) 00:43:25.88ID:dwbCrd2id722Anonymous 警備員[Lv.22] (JP 0Ha7-c2ux [194.195.89.191])
2024/06/13(木) 00:47:51.15ID:aiwdJmMiH 黄金で過去最多であって歴代拡張の中でも過去最多とは言ってないから
723Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 6f43-30Li [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/13(木) 00:53:52.45ID:TK78/wVQ0 >>722
漆黒で2.0オープン日の2倍、暁月で3倍って言っててて今回更に過去最高を更新してるらしいぞ
漆黒で2.0オープン日の2倍、暁月で3倍って言っててて今回更に過去最高を更新してるらしいぞ
724Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 93e6-30Li [240a:61:1002:bfa5:*])
2024/06/13(木) 01:19:34.78ID:iG5o6yXG0 開始時のエキルレ考えると戦士上げ必須なんよな結局
725Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ cf44-pHgM [153.232.45.226])
2024/06/13(木) 04:59:56.58ID:BmKB6T2z0 100にして感触確認してから場合によってはフォームに降臨すっかね
もうちょっと細かい根底のバトルシステム調整しない理由がわからない
このタイミングでしなかったらいつするんだよ
まーた真ん中らへんでここいらで味変ひとつまみ^^でもするつもりかよ
もうちょっと細かい根底のバトルシステム調整しない理由がわからない
このタイミングでしなかったらいつするんだよ
まーた真ん中らへんでここいらで味変ひとつまみ^^でもするつもりかよ
726Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 8f59-30Li [240a:61:31b1:491b:*])
2024/06/13(木) 09:16:05.39ID:cOd43cmM0 暗黒のブラポンが3に減ったの何でだ?
727Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 8f59-30Li [240a:61:31b1:491b:*])
2024/06/13(木) 09:26:56.65ID:cOd43cmM0728Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ c371-RS27 [240a:61:51a4:92b5:*])
2024/06/13(木) 10:09:33.03ID:OEjahc+L0 >>727
HUDのデザインを考えるのが面倒😡
HUDのデザインを考えるのが面倒😡
729Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 235d-M17B [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/13(木) 10:12:03.04ID:y7rGgzmf0 ジョブHUDに戦嵐のカウント表示してそれが正常に表示されるかどうかを全てのコンテンツでチェックする必要があるんでエ!
730Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 8f62-Fmzm [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/06/13(木) 11:43:00.66ID:RLwFvC+g0 忍者の風遁も消えたし、
戦士の戦嵐も消していいんじゃね
戦士の戦嵐も消していいんじゃね
731Anonymous 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 7f02-Nxrm [115.124.247.83])
2024/06/13(木) 11:45:26.04ID:48WkRhXm0 戦嵐最初に付くのが範囲二段目覚えた時なのをどうにかしろ
732Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スププ Sd1f-x94w [49.98.48.65])
2024/06/13(木) 11:47:02.32ID:BrIhFkOid 戦嵐HUDはブレハ時代から言われてるのに無視されてるね
733Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スフッ Sd1f-inH6 [49.104.46.179])
2024/06/13(木) 12:28:39.83ID:wtdCB+0nd アビポチで更新出来る暗黒はHUDに秒数あるのに、WSで更新の戦嵐はないの意味不明よな
734Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ ffd3-9687 [2001:268:981a:655a:*])
2024/06/13(木) 12:40:24.02ID:nDhEHHQa0 耐性デバフを雑に消した時の名残りでしょ
735Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スププ Sd1f-7Hr7 [49.98.240.59])
2024/06/13(木) 12:50:15.05ID:CzLQSeskd >>728
なら何故新ジョブのヴァイパーも自己バフをHUDに入れないんだ
なら何故新ジョブのヴァイパーも自己バフをHUDに入れないんだ
736Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ c3b1-y+An [36.240.36.67])
2024/06/13(木) 13:27:49.02ID:5975x5ao0 統一されてないの意味不明なんだよな
普通に神経してたらなんかおかしいなってなるだろうに
普通に神経してたらなんかおかしいなってなるだろうに
737Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スププ Sd1f-x94w [49.98.48.65])
2024/06/13(木) 13:30:20.82ID:BrIhFkOid じゃあれか逆に忍者と暗黒がおかしいと思えばいいのか
忍者はもうなくなるし昔の詩人のストショもHUDにあった気もするけど
忍者はもうなくなるし昔の詩人のストショもHUDにあった気もするけど
738Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ cf20-30Li [240a:61:1140:aaf1:*])
2024/06/13(木) 14:21:21.91ID:lkK7Tv2q0 暗黒は影身の秒数いらんのにHUDわざわざ乗せるのも意味不明過ぎる
739Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ cf20-30Li [240a:61:1140:aaf1:*])
2024/06/13(木) 14:27:10.73ID:lkK7Tv2q0 HUD 共通 スタンス
ナイト オウスゲージ
戦士 インナーゲージ
暗黒 ブラッドゲージ 影身秒数 ダークアーツシンボル
ガンブレ ソイルチャージ
ナイト オウスゲージ
戦士 インナーゲージ
暗黒 ブラッドゲージ 影身秒数 ダークアーツシンボル
ガンブレ ソイルチャージ
740Anonymous 警備員[Lv.23] (JP 0Ha7-c2ux [194.195.89.191])
2024/06/13(木) 14:29:10.09ID:aiwdJmMiH 賢者はエウクラシアシンボルとゲージで独立してるのに機工は二つのゲージ一体化してるし
タンクはスタンスシンボルとゲージ基本一体化してるしで統一感ないな
タンクはスタンスシンボルとゲージ基本一体化してるしで統一感ないな
741Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 134b-RD+o [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/06/13(木) 15:01:08.41ID:lhJtRRvq0 吉田が興味ないタンクで嫌ってる戦士如きにコスト割くのが嫌なんだろ
742Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ c371-RS27 [240a:61:51a4:92b5:*])
2024/06/13(木) 16:18:03.03ID:OEjahc+L0 >>739
暗黒の影身の残り時間を表示する意味が分からん😥
暗黒の影身の残り時間を表示する意味が分からん😥
743Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ c371-RS27 [240a:61:51a4:92b5:*])
2024/06/13(木) 16:18:34.64ID:OEjahc+L0 全く同じこと書いてたか、すまん
744Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 2369-XCay [240b:10:3461:c900:*])
2024/06/13(木) 17:44:45.67ID:gAYPLgOI0 ジョブHUDってノーマルだと邪魔でシンプルだと目立たない帯に短し襷に長しだからバフのままでも別にいいと思ってる
どうせ防御バフの残り時間も見るし
どうせ防御バフの残り時間も見るし
スタンスはよく忘れるからクソデカにしたいけどゲージは小さくて良いから独立して欲しいわ
746 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ f3b0-pbNV [58.70.253.50])
2024/06/13(木) 18:33:50.64ID:mcGhZAlt0 モンクの自己バフとdot削除みたいに不要なバフデバフ欄はどんどんスッキリさせていくべき
戦嵐もだけど各ジョブのdotとかもHUDに統合したらいいのに
戦嵐もだけど各ジョブのdotとかもHUDに統合したらいいのに
747Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6feb-9687 [240a:61:32e4:bf2b:*])
2024/06/13(木) 18:45:03.38ID:g7qj9Tge0 別にやらなくてもいいんだけどヴィントの回復をメイムに移動させてくれないかなぁ
回復ムラが起こるのが気に食わない
回復ムラが起こるのが気に食わない
748Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 135f-LRM0 [2409:10:9bc0:3800:*])
2024/06/13(木) 20:34:32.12ID:ynuE8V9W0 ブレハは一生言われてるけど一生無視されてる
吉田はタンクニ興味ないから仕方ない
吉田はタンクニ興味ないから仕方ない
749Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 234a-yu0g [240b:251:9082:a300:*])
2024/06/13(木) 21:10:54.12ID:8RttdE7K0 ☓ タンクに興味ない
◯ 戦士に興味ない
◯ 戦士に興味ない
750Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 133c-aDTD [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/06/13(木) 21:21:34.33ID:DdX3s1Uv0 吉田は戦士と光の戦士の区別がついてないよ
ジョブとして認識すらしてないかも
ジョブとして認識すらしてないかも
751Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 930a-RS27 [240b:10:b180:2a00:*])
2024/06/13(木) 21:31:07.90ID:ivRgvuEW0 暗黒の影身のように原初の開放の残り時間表示の実装を許そう😃
752Anonymous 警備員[Lv.24] (JP 0Ha7-c2ux [194.195.89.191])
2024/06/13(木) 22:16:22.74ID:aiwdJmMiH 侍は剣気が溜まりやすくなって居合が増えたとか言っちゃうくらいだし元から自分の使うジョブ以外興味ないよ
753Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 8fa5-Fmzm [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/06/13(木) 23:39:55.35ID:RLwFvC+g0754Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 3f9a-9687 [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/06/13(木) 23:45:48.71ID:IgbKFANh0 アドセンスクリックお願いします。別にどうでもいいんじゃね?エルデンリングのDLCやってんだろうから
755Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 6fcc-30Li [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/14(金) 01:20:39.05ID:QEZswPP90 コンボヒールなんてエクリ一つで全部ひっくり返るし
756Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 3358-BvgS [106.72.38.161])
2024/06/14(金) 02:43:30.07ID:iWAn2URT0 ガンブレの開幕サンバレ開始ってマジ?
757Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 234a-yu0g [240b:251:9082:a300:*])
2024/06/14(金) 07:21:56.89ID:Fo3yTtez0 >>753
ナイトのが弱いが?
ナイトのが弱いが?
758Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ f3c8-owHh [2400:4153:b382:a800:*])
2024/06/14(金) 09:26:54.36ID:8EGT/ZCm0 >>753
魔法剣に回復つくまで単体コンボにも範囲コンボにも回復がないナイトだっているんですよ!!
魔法剣に回復つくまで単体コンボにも範囲コンボにも回復がないナイトだっているんですよ!!
759Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8f3b-u5ZD [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/14(金) 09:49:26.87ID:DOe17D690 >>756
某趣味が張ったオープナーは気にするな
ST始動なら普通にキーンから入った方が高い
というかスタンス外したとしてもSTで開幕サンバレ投げるの終わってる
それに戦士の薬に13GCD分(30秒越え)が乗ってたり暗黒が開幕直前薬炊いてたり作ってるやつのレベルが相当怪しい
某趣味が張ったオープナーは気にするな
ST始動なら普通にキーンから入った方が高い
というかスタンス外したとしてもSTで開幕サンバレ投げるの終わってる
それに戦士の薬に13GCD分(30秒越え)が乗ってたり暗黒が開幕直前薬炊いてたり作ってるやつのレベルが相当怪しい
760Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 0374-Fmzm [240b:c020:4e6:35ac:*])
2024/06/14(金) 10:10:17.72ID:NvJdzjSg0 ナイトのアテにならない盾ブロックと
戦士の回復量も使用頻度も少ないヴィント
好きなほうでネガネガしていいぞ
戦士の回復量も使用頻度も少ないヴィント
好きなほうでネガネガしていいぞ
761Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ cff7-VwAX [2001:268:987f:2d01:*])
2024/06/14(金) 10:34:05.76ID:PDgSIIgU0 零式はまだいいけど絶でフルバフ受けすることになったとき戦士だけ要介護すぎて人権失いそう
762Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 3358-BvgS [106.72.38.161])
2024/06/14(金) 10:55:48.61ID:iWAn2URT0 >>759
しばらくは見るだけ無駄そうだな
しばらくは見るだけ無駄そうだな
763Anonymous 警備員[Lv.16] (エムゾネ FF1f-yu0g [49.106.193.246])
2024/06/14(金) 11:28:16.35ID:PJhlbbuaF >>761
フルバフ受けで戦士だけ床舐めてそうだよな
フルバフ受けで戦士だけ床舐めてそうだよな
764Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ f34b-9687 [240a:61:10e6:4e7a:*])
2024/06/14(金) 11:42:42.76ID:4K43teBk0 ナイト:20%、40%、18%、15%、15%、20%バリア=約72%軽減+20%バリア
戦士:20%、40%、20%HP増強、10%、10%、5%バリア=61%軽減+実質25%バリア
暗黒騎士:20%、40%、魔法限定20%、10%、25%バリア=65.5%軽減+25%バリア
ガンブレ:20%、40%、10%、15%、15%、20%HP増強=約69%軽減+実質20%バリア
戦士は10%が1枚足りない感じかなあ
ガバガバ計算だけど
戦士:20%、40%、20%HP増強、10%、10%、5%バリア=61%軽減+実質25%バリア
暗黒騎士:20%、40%、魔法限定20%、10%、25%バリア=65.5%軽減+25%バリア
ガンブレ:20%、40%、10%、15%、15%、20%HP増強=約69%軽減+実質20%バリア
戦士は10%が1枚足りない感じかなあ
ガバガバ計算だけど
765Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ cff7-VwAX [2001:268:987f:2d01:*])
2024/06/14(金) 12:11:39.75ID:PDgSIIgU0 絶オメガみたいにタンク2人に強攻撃みたいな場面でも戦士だけ投げられるバフが相対的に弱いから悲しみを背負うことになる
死なないならなんでもいいだろ
767Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 3f75-rr0D [2400:2200:4c2:7e66:*])
2024/06/14(金) 14:01:10.19ID:HxcIMwTC0 何やっても確定死とかならともかく
何とでもなる差でいちゃもんつけてもつけた側がアホがバレるだけやぞ
何とでもなる差でいちゃもんつけてもつけた側がアホがバレるだけやぞ
768Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 6fac-yu0g [240a:61:40b0:d3de:*])
2024/06/14(金) 14:33:30.77ID:wYXBUVLL0769Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 6fac-yu0g [240a:61:40b0:d3de:*])
2024/06/14(金) 14:35:29.57ID:wYXBUVLL0 戦士は火力3番手でMTとしての適性も無くなった
ナイトの火力最終調整次第ではマジで産廃になる
ナイトの火力最終調整次第ではマジで産廃になる
770 警備員[Lv.9][新芽] (スップ Sd1f-9687 [49.97.103.225])
2024/06/14(金) 16:08:01.93ID:Yen1wbSGd771Anonymous 警備員[Lv.17] (エムゾネ FF1f-yu0g [49.106.186.233])
2024/06/14(金) 16:28:10.37ID:LZsYzxqXF772Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 3f75-rr0D [2400:2200:4c2:7e66:*])
2024/06/14(金) 17:23:11.86ID:HxcIMwTC0 戦士はどう足掻いてもID最強なのは変わらんからええやろそれで
773Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ f34b-9687 [240a:61:10e6:4e7a:*])
2024/06/14(金) 17:41:26.58ID:4K43teBk0 せめて範囲火力も最強ならIDで強いって話でも良いんだけどどうせガンブレあたりには範囲火力も負けるんだろ?
まあ今の情報見る限りだとレイドも無理にMT暗黒に絞らなくても良さそうだけどね
まあ今の情報見る限りだとレイドも無理にMT暗黒に絞らなくても良さそうだけどね
774Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 3f75-rr0D [2400:2200:4c2:7e66:*])
2024/06/14(金) 17:55:41.94ID:HxcIMwTC0 どうせだいたいどれ使っても零式はクリアできるからそんな気にせんし
相性の良し悪しで変えればええだけやん
相性の良し悪しで変えればええだけやん
775!dongri 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ ffca-pbNV [221.188.16.240])
2024/06/14(金) 18:12:27.63ID:b06A/Zlj0 学者と相性いいのは戦士だけどな
スリル回生含む回復効果UPモリモリ鼓舞展開しておけば次に来る全体大ダメージで使うバフ幾つか節約できるし
理想はタンクへの強攻撃前に使っておき、30秒以内に全体来る場面で用いること
絶オメガだと輝く場面が多かったし
個人的にはMTとSTで%カットが多いジョブとバリアの多いジョブで採用したい
どちらもカット系だと累計40%超えたあたりから伸びが悪くなるし
スリル回生含む回復効果UPモリモリ鼓舞展開しておけば次に来る全体大ダメージで使うバフ幾つか節約できるし
理想はタンクへの強攻撃前に使っておき、30秒以内に全体来る場面で用いること
絶オメガだと輝く場面が多かったし
個人的にはMTとSTで%カットが多いジョブとバリアの多いジョブで採用したい
どちらもカット系だと累計40%超えたあたりから伸びが悪くなるし
776Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6376-7Hr7 [118.17.198.107])
2024/06/14(金) 18:44:33.18ID:qNeD3ja60 >>769
戦士は火力はガンブレに次ぐ二番目で暗黒が上振れするとギリ抜けるくらいだぞ今出てるまんまならな
あと死ななきゃいいだけだフルバフ使う事なんてまず無いし更ににフルバフ使ったとして軽減入らない事なんてありえないんだからそんなの比べてもどうしようもない
戦士は減った分自分で回復するんだからアホがバレるぞ
戦士は火力はガンブレに次ぐ二番目で暗黒が上振れするとギリ抜けるくらいだぞ今出てるまんまならな
あと死ななきゃいいだけだフルバフ使う事なんてまず無いし更ににフルバフ使ったとして軽減入らない事なんてありえないんだからそんなの比べてもどうしようもない
戦士は減った分自分で回復するんだからアホがバレるぞ
777Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6376-7Hr7 [118.17.198.107])
2024/06/14(金) 18:46:23.31ID:qNeD3ja60 逆にガンブレがおかしいんだよ
上振れしなくても一番火力出て上振れするともうアホみたいになる
上振れしなくても一番火力出て上振れするともうアホみたいになる
778Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 2359-yu0g [240b:251:9082:a300:*])
2024/06/14(金) 18:51:06.53ID:Fo3yTtez0 フルバフじゃなくても戦士だけバフ1枚足りないって話
779Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 8ffd-BvgS [240b:10:26a1:fb00:*])
2024/06/14(金) 18:58:43.46ID:og+OqVDz0 どうせ実装までに調整されるよ
780Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6376-7Hr7 [118.17.198.107])
2024/06/14(金) 19:08:48.59ID:qNeD3ja60 えっ知らない間に戦士以外にバフ追加されたのか
781Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ c31d-GjSO [2001:268:98d0:793e:*])
2024/06/14(金) 19:17:03.80ID:x1IPmNJy0 暁月は学者メインだったけど
運動会フェーズでボスがいないとか、よっぽど軽減が薄い構成で戦士起点で鼓舞展開しないと回らないとかじゃない限り他人起点とかやりたくないな
しかも絶オメガのときなんてまだ範囲狭い時期で起点の動き次第で漏れるリスクもあるのによーやるわ
運動会フェーズでボスがいないとか、よっぽど軽減が薄い構成で戦士起点で鼓舞展開しないと回らないとかじゃない限り他人起点とかやりたくないな
しかも絶オメガのときなんてまだ範囲狭い時期で起点の動き次第で漏れるリスクもあるのによーやるわ
782Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f34b-9687 [240a:61:10e6:4e7a:*])
2024/06/14(金) 19:19:25.97ID:4K43teBk0 ガンブレはスキル回しのズレの許容が小さい上にオーロラもカモフラも激弱なんだから許して
783Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ c372-RS27 [240a:61:51a4:92b5:*])
2024/06/14(金) 19:28:48.77ID:AIaXdlhS0 >>779
7.5実装までに調整されれば御の字だな
7.5実装までに調整されれば御の字だな
784Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ cf44-rr0D [153.232.168.242])
2024/06/14(金) 19:32:21.67ID:/o9HhhPb0 ゴミカスみたいな軽減でも1枚は1枚やぞ
785Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 2321-XCay [240b:10:3461:c900:*])
2024/06/14(金) 19:42:09.08ID:yJ91rr2u0 死にかけの子やオートアタックを申し訳程度にフォローできるぞ
786Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 9359-owHh [240f:c7:2cb2:1:*])
2024/06/14(金) 19:56:38.43ID:1lI0haJW0787Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 8f50-Fmzm [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/06/14(金) 20:36:58.70ID:vetj+Z1U0 レガシーのヒロインは戦士
788Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 9388-Fmzm [240f:b4:38d7:1:*])
2024/06/15(土) 08:57:52.14ID:O6+b4fD90 ギミック大運動会ばかりで120sバーストに火力が偏重すれば暗黒有利に傾いていくんじゃない?
コンテンツ次第で簡単にひっくり返りそう
コンテンツ次第で簡単にひっくり返りそう
789 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ f3b0-pbNV [58.70.253.50])
2024/06/15(土) 09:13:40.51ID:HzToqJuM0 ガンブレはソイル余ってくるから奇数分の小バーストの時に
ノーマーシー中に入れるもん全部入れた後に最後のすかしっぺみたいに入れてたキーンエッジとかを
バーストストライクにできるってことでいいんよね
ノーマーシー中に入れるもん全部入れた後に最後のすかしっぺみたいに入れてたキーンエッジとかを
バーストストライクにできるってことでいいんよね
メディアツアー版は5/1バージョンだから最終調整入って変わってると
昨日のPLLで明言されたぞ
昨日のPLLで明言されたぞ
791Anonymous 警備員[Lv.19] (スププ Sd1f-7Hr7 [49.97.36.131])
2024/06/15(土) 09:32:22.67ID:SC/EAeZ3d それは海外で荒れてるヒーラーとかの話です
792Anonymous 警備員[Lv.17] (スッップ Sd1f-30Li [49.98.224.125])
2024/06/15(土) 09:39:47.66ID:9uw+o+R8d 流石にガンブレと戦士の伸び方に対して暗黒とナイト低過ぎるから修正入るよ
793Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1347-30Li [240a:61:31b3:3cd9:*])
2024/06/15(土) 09:44:49.08ID:5AeMh2OP0 ガンブレが高いのは基本コンボが何故がバカみたいに上がったからだから他のジョブもかなり底上げされるでしょ
794Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 8ffd-BvgS [240b:10:26a1:fb00:*])
2024/06/15(土) 09:47:09.29ID:lZUpM2Dd0 WSだらけでGCDのズレが全く許容されなくなるとタゲサの縮小も相まってめっちゃ窮屈な使い心地になりそうだなガンブレ
795Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ ffe0-9687 [240a:61:5112:102c:*])
2024/06/15(土) 09:53:01.42ID:D85iZeet0 7.0で暗黒最下位、運動会ギミックなし
暗黒ゴネて7.1で暗黒強化、運動会てんこ盛り絶実装→最強化
の流れは知ってる
敵が消えたら強いのに敵が消えないから弱い!からの何故か数値強化の上暗黒に相性のいい高難易度実装が定番
暗黒ゴネて7.1で暗黒強化、運動会てんこ盛り絶実装→最強化
の流れは知ってる
敵が消えたら強いのに敵が消えないから弱い!からの何故か数値強化の上暗黒に相性のいい高難易度実装が定番
796Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6fb7-30Li [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/15(土) 09:54:41.13ID:RoxD4QYU0 基本コンボ
ナイト 200+300+420 → 220+330+440 +70
戦士 200+300+440 → 220+340+460 +80
暗黒 170+260+340 → 240+340+420 +230
ガンブレ 200-300-360 → 280+380+440 +240
実は暗黒もかなり底上げされてたりはする
ナイト 200+300+420 → 220+330+440 +70
戦士 200+300+440 → 220+340+460 +80
暗黒 170+260+340 → 240+340+420 +230
ガンブレ 200-300-360 → 280+380+440 +240
実は暗黒もかなり底上げされてたりはする
797Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (エムゾネ FF1f-yu0g [49.106.192.53])
2024/06/15(土) 10:04:58.70ID:GUGbmkGMF 暗黒は海外勢が超ゴネるからなあ
798Anonymous 警備員[Lv.19] (スププ Sd1f-7Hr7 [49.97.36.131])
2024/06/15(土) 10:06:28.94ID:SC/EAeZ3d ガンブレは伸び過ぎだが戦士の何見て伸び過ぎとか言ってるのかわからないな
伸びで行ったら暗黒はガンブレに次ぐ伸び
伸びで行ったら暗黒はガンブレに次ぐ伸び
799Anonymous 警備員[Lv.19] (スププ Sd1f-7Hr7 [49.97.36.131])
2024/06/15(土) 10:07:21.04ID:SC/EAeZ3d まぁ今回はギミック偏重みたいだから始まってみたらトントンくらいになると思うぞ
まあ開発中の初期バージョンとはいえ平気でこんなツッコミどころ満載の数字で出せるあたり
煉獄の炎上を完全に忘れてるというか作る側の主観がガンブレ暗黒メインなんだわ
そもそも中の人がまともにナイトをプレイしてたら聖剣コンボのアホ調整なんかあり得なかった
煉獄の炎上を完全に忘れてるというか作る側の主観がガンブレ暗黒メインなんだわ
そもそも中の人がまともにナイトをプレイしてたら聖剣コンボのアホ調整なんかあり得なかった
801Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (エムゾネ FF1f-yu0g [49.106.192.53])
2024/06/15(土) 10:10:55.97ID:GUGbmkGMF ギミック偏重ならバーストに集中出来るガンブレ暗黒が結局伸びるんじゃね?
802 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 8f6e-u5ZD [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/15(土) 10:11:20.53ID:UzGLR7960 基本コンボだけ見ても全体でどれぐらい火力上がったか考えなきゃ意味なくね?
あとガンブレがスキル回しガチガチに固定だから火力高いのは割と納得、一回崩れたら一生ノーマーシーから漏れて火力落ちるもんね
戦士とか暗黒はバースト中に順不同で撃っていい技(またはアビ)が多すぎる、ナイトはただただかわいそう
あとガンブレがスキル回しガチガチに固定だから火力高いのは割と納得、一回崩れたら一生ノーマーシーから漏れて火力落ちるもんね
戦士とか暗黒はバースト中に順不同で撃っていい技(またはアビ)が多すぎる、ナイトはただただかわいそう
803Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 1317-LRM0 [2409:10:9bc0:3800:*])
2024/06/15(土) 10:21:26.28ID:EAEPkyWD0 くっそゴネるのって戦士なイメージしかない
海外のあいつのせいな印象なのは否めないが
海外のあいつのせいな印象なのは否めないが
805Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (エムゾネ FF1f-yu0g [49.106.192.53])
2024/06/15(土) 10:33:12.45ID:GUGbmkGMF 数字の最終調整されてもナイトだけは火力絶対低いという安心感すらある
806Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ffe7-30Li [240a:61:5241:d3c:*])
2024/06/15(土) 10:57:54.11ID:iaKps0Wd0 ガンブレはハートコンボとビーファンコンボが繋がるか繋がらないかで話が全く変わる
807Anonymous 警備員[Lv.19] (スププ Sd1f-7Hr7 [49.97.36.131])
2024/06/15(土) 12:03:37.77ID:SC/EAeZ3d いつもゴネてるのナイトだろ
ゴネナイト損だからな
ゴネナイト損だからな
ナイトの火力はロール内最下位でもいいわ
その代わりかばうバッシュクレメンシーをもっと使えるレベルにしてくれよ
イケメンナイトプレイでオナりてえよ
その代わりかばうバッシュクレメンシーをもっと使えるレベルにしてくれよ
イケメンナイトプレイでオナりてえよ
809Anonymous 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 7f02-Nxrm [115.124.247.83])
2024/06/15(土) 12:25:15.16ID:YGsXi6/60 スタンが使えるとスタン必須コンテンツになるしクレメン使うとスキル回しズレるしゲームシステムから変えないと使い物にならないんだよね
かばうは今でも強いから
かばうは今でも強いから
810Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 2370-M17B [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/15(土) 12:35:04.10ID:S94YrqR00 緩和絶でクレメンシー大活躍しているのだが?
811Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 3f75-rr0D [2400:2200:4c2:7e66:*])
2024/06/15(土) 14:04:09.15ID:DSyFN3230 ナイトはゴネブレードも持ってるからな
ゴネ得や
ゴネ得や
812 警備員[Lv.13][芽] (スップ Sd1f-9687 [49.97.103.225])
2024/06/15(土) 14:33:12.42ID:XHSA3gFAd >>789
お前今までソイルいくつで奇数分バースト突入してたんだよ
お前今までソイルいくつで奇数分バースト突入してたんだよ
813 警備員[Lv.13][芽] (スップ Sd1f-9687 [49.97.103.225])
2024/06/15(土) 14:37:38.30ID:XHSA3gFAd >>806
ビーファンコンボ中にハートコンボ差し込めないなら差し込めないでそんな変わんなくね
必然的にハートコンボ最後になるからバフ早撃ち奴いたりとかバースト中に殴れんタイムあったら変わるけど
差し込めたとしてもビーファンコンボのケツのほうがそうなるだけで話としては変わらん
ビーファンコンボ中にハートコンボ差し込めないなら差し込めないでそんな変わんなくね
必然的にハートコンボ最後になるからバフ早撃ち奴いたりとかバースト中に殴れんタイムあったら変わるけど
差し込めたとしてもビーファンコンボのケツのほうがそうなるだけで話としては変わらん
814Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 8ffd-BvgS [240b:10:26a1:fb00:*])
2024/06/15(土) 14:42:33.98ID:lZUpM2Dd0 ロールで役割分かれてるわけでもないのに装備の種類とかマテリアが調整必要になるのだけは嫌だなぁ
きれいに分かれてて頭か腕か足と一部アクセと料理だけ変えればいいとかならまだ許せるけど
きれいに分かれてて頭か腕か足と一部アクセと料理だけ変えればいいとかならまだ許せるけど
815Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ff93-9687 [2001:268:99c6:4d6:*])
2024/06/15(土) 14:52:46.49ID:13Qz+/yM0 全部ダイレクトヒットが悪い
816Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 7f0d-sNOE [240f:c8:a46a:1:*])
2024/06/15(土) 15:57:22.27ID:uhaU59cJ0 まぁナイトはクエストもNPCもクソ過ぎってのがあるからバランスは取れてる
まだ後半ギャグになる戦士のが出来が良いっていうね
まだ後半ギャグになる戦士のが出来が良いっていうね
817Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 1317-LRM0 [2409:10:9bc0:3800:*])
2024/06/15(土) 15:58:11.70ID:EAEPkyWD0 忍者とか今まで通り2GCDでシナジー入れてくるなら最後漏れるだろうな
リーパーは3GCDで合わせられると思う
リーパーは3GCDで合わせられると思う
818Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 3f75-rr0D [2400:2200:4c2:7e66:*])
2024/06/15(土) 16:02:40.18ID:DSyFN3230 かわいいシコッテ2匹ぶち込んでも汗臭消臭しきれなくてバッドスメルのモンクちゃんの悪口言う?
ちびるで?
ちびるで?
819Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6fac-yu0g [240a:61:40b0:d3de:*])
2024/06/15(土) 17:08:22.67ID:4goYWeEu0 タンクで常時ゴネてるのは戦士ってイメージすげー強い
820Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ f3fd-owHh [2400:4153:b382:a800:*])
2024/06/15(土) 17:21:37.37ID:ye1CFXC10 大剣見えてんぞ
821Anonymous ころころ (エムゾネ FF1f-yu0g [49.106.174.208])
2024/06/15(土) 17:51:01.70ID:OP1SME+0F 斧は隠そーともしないよな
822Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 6376-7Hr7 [118.17.198.107])
2024/06/15(土) 18:15:27.61ID:r78KLtrF0 >>429
これみりゃどんだけゴネナイトしてたのかわかるだろぅ
戦士はゴネてるよだって奪われ続けてる歴史だからなぁ
ブラバス フラクチャー デストロイ 原初の魂 ヴィント軽減 ボーラアクス アンチェインドetc
これみりゃどんだけゴネナイトしてたのかわかるだろぅ
戦士はゴネてるよだって奪われ続けてる歴史だからなぁ
ブラバス フラクチャー デストロイ 原初の魂 ヴィント軽減 ボーラアクス アンチェインドetc
823Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ f317-le15 [2400:2200:5d8:a734:*])
2024/06/15(土) 18:17:32.05ID:LwKGZIwo0 暁月ナイトに関してはなんでこんな調整を?としか言えなかったし……
824Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 2351-yu0g [240b:251:9082:a300:*])
2024/06/15(土) 18:23:50.27ID:3jHx/iqt0 ナイトの聖剣コンボは普通に吉田と開発が悪いわwww
戦士は自分より強いのが居るとすぐゴネる
戦士は自分より強いのが居るとすぐゴネる
825Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ f3fd-owHh [2400:4153:b382:a800:*])
2024/06/15(土) 18:38:18.07ID:ye1CFXC10 飛び抜けて1番じゃないとギャオる暗黒に言われても…
826Anonymous 警備員[Lv.9] (JP 0Ha7-c2ux [194.195.89.191])
2024/06/15(土) 18:45:14.32ID:2nWE02ybH 暗黒は暁月中は大人しく礼儀正しいジョブだったよ
だからナーフされ続けたんだよ
だからナーフされ続けたんだよ
827Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 2370-M17B [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/15(土) 18:56:38.52ID:S94YrqR00 オブレーションが弱いだのなんだのギャオギャオしてましたよね
828Anonymous 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ f317-le15 [2400:2200:5d8:a734:*])
2024/06/15(土) 18:59:47.33ID:LwKGZIwo0 強い短バフ暗黒にだけ追加ねーぞみたいな意見は結構見たな
実際はブラックナイトで暗黒だけ拡張先取りしてたようなもんだったけど
実際はブラックナイトで暗黒だけ拡張先取りしてたようなもんだったけど
829Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ cf11-9687 [2404:7a81:3fe1:1a00:*])
2024/06/15(土) 19:38:19.66ID:lu4xYSPu0 ところで無敵は135でもう総意取れたよな?
830Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f3cf-noAf [112.69.137.143])
2024/06/15(土) 20:47:29.62ID:GuNnxNPf0 普段から一番ゴネゴネ五月蠅いゴネカスナイトがわめいとる
831Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ffc7-PAqx [203.191.219.121])
2024/06/15(土) 22:19:48.44ID:Tbj5DHIh0 聖剣コンポ最終段の1000超えが見えてきたな!
832Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 93fb-owHh [240f:c7:2cb2:1:*])
2024/06/15(土) 22:56:42.10ID:rHIxDsAT0 もう全タンクLv100技は威力1200のクリダイ確定
これで決まりや
これで決まりや
833Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 7f7b-p9YJ [2405:1206:1fb:1d00:*])
2024/06/16(日) 01:58:58.68ID:xM/uNiKk0 ナイトのコンボどこまで伸ばすンダオラだよ
何個かアビに変えてインターヴィーンを15で習得させてパッセ円形にしたら8.0も今から予約してやるから
何個かアビに変えてインターヴィーンを15で習得させてパッセ円形にしたら8.0も今から予約してやるから
834Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 970c-Oo7K [180.147.155.90])
2024/06/16(日) 03:07:44.37ID:qjf5v43T0 パッセのためにボスの背後に固まって団子になってる絵面好きじゃないから最初だけ円範囲でバフ飛ばして欲しい
835Anonymous 警備員[Lv.14] (JP 0Hcb-ld6f [194.195.89.191])
2024/06/16(日) 03:21:37.54ID:lkY208RqH パッセ円範囲にしたらオバパや五剣みたいになるぞ
836Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 7f70-kvsZ [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/16(日) 03:22:55.39ID:12CpL8zt0 あの見た目でオーラみたいなの追加すりゃええやん
837Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ a2b5-JD1Y [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/06/16(日) 03:24:53.13ID:fXe6m/R00 アドセンスクリックお願いしますガンブレ戦士でナイト暗黒ゴミ決定
838Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 43b8-mNTo [2404:7a87:7e0:2700:*])
2024/06/16(日) 04:51:22.97ID:pXeYcABI0 使った瞬間広範囲にバフ撒いて、羽に入ったら更に5%とかでいいよ
839Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ d203-JD1Y [240d:1e:1cc:b100:*])
2024/06/16(日) 09:09:28.01ID:8xvWk+M50 正味な話でオブレもらって嬉しい?
もちろんタンク強が両方に来る時はオブレなげるんだけど
無かったら死ぬみたいなことないやん
せやけど暗黒はSTの助けがないと死ぬよまじで
ヒラも回復おせーし、戦士と違ってHP戻す力そんなにないんすよ
もちろんタンク強が両方に来る時はオブレなげるんだけど
無かったら死ぬみたいなことないやん
せやけど暗黒はSTの助けがないと死ぬよまじで
ヒラも回復おせーし、戦士と違ってHP戻す力そんなにないんすよ
840Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 7fdc-kvsZ [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/16(日) 09:46:38.29ID:12CpL8zt0 このゲームHPを戻す力より即死しない力のほうが余程大事なので欲しいですね
黄金の戦士は喉から手が出るほど欲しがると思いますよ
黄金の戦士は喉から手が出るほど欲しがると思いますよ
841 警備員[Lv.23] (ワッチョイ d644-sd82 [153.232.168.242])
2024/06/16(日) 09:57:05.67ID:bKkJPJB30 絶想定なら戦士は戻すタイプだから相性悪い場合がある
他人に気軽に投げられる軽減の点では暗黒が抜けてる
全体軽減はナイトが枚数多い上に強い
そりゃガンブレは火力に寄る調整になるよ
なんだかんだ最高難易度になったらコンテンツ相性次第でどれでも使い所ある
零式以下はそれこそ何使ってもクリアできるから好きなの使えよバフも余るやろ
他人に気軽に投げられる軽減の点では暗黒が抜けてる
全体軽減はナイトが枚数多い上に強い
そりゃガンブレは火力に寄る調整になるよ
なんだかんだ最高難易度になったらコンテンツ相性次第でどれでも使い所ある
零式以下はそれこそ何使ってもクリアできるから好きなの使えよバフも余るやろ
842Anonymous 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 4323-/0wN [2001:268:9b9b:870:*])
2024/06/16(日) 09:57:32.19ID:sUrlxDkD0 暗mtの話ならオブレとかstにはいらん
逆だったらオブレよりブラナイが欲しい
逆だったらオブレよりブラナイが欲しい
843Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ deac-+ysh [240a:61:40b0:d3de:*])
2024/06/16(日) 11:47:16.56ID:L8HrdcWc0 戦士はID番長最終形態になった
零式絶には出てくるなよ
零式絶には出てくるなよ
844Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 4330-JH9N [240f:60:5515:1:*])
2024/06/16(日) 12:17:07.02ID:Hj+NztGc0 このまま戦士きたら120バーストに毎回ルイネーター2発うてるし相当強いよ
845Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ d66e-iDmZ [153.173.38.133])
2024/06/16(日) 13:22:54.34ID:iK4Guwvx0 タンク目線だとヒーラーは妖精さんが1番だよな
賢者とか何されてるかわからんし
白ちゃんはオーバーヒールうざいし
占は上手い人と下手な人の当り外れのぶれ幅大き過ぎるし
賢者とか何されてるかわからんし
白ちゃんはオーバーヒールうざいし
占は上手い人と下手な人の当り外れのぶれ幅大き過ぎるし
846Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 7fdc-kvsZ [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/16(日) 13:24:28.59ID:12CpL8zt0 賢者はピロピロうるさくて気が散るから学者さんが最高
学者さんありがとう。いつもエナジードレインばかりしてる気がするけど感謝してます
学者さんありがとう。いつもエナジードレインばかりしてる気がするけど感謝してます
847Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 065a-3Kb8 [49.251.3.90])
2024/06/16(日) 13:25:29.88ID:pYMfe/6F0 IDだと妖精がうざい時がある
接近しないと雑魚沸かないポイントのうえ、その雑魚もやたら散開した位置で湧くような区間だと妖精ヒールでヘイト向かう
接近しないと雑魚沸かないポイントのうえ、その雑魚もやたら散開した位置で湧くような区間だと妖精ヒールでヘイト向かう
848Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ af2e-p9YJ [150.9.197.3])
2024/06/16(日) 13:37:20.72ID:NXkuLj810 ひおはXの投稿だけでも国語が苦手なのが一目瞭然だし喋りが上手いわけがないんだよな
849Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ 43b3-p9YJ [2400:4153:b382:a800:*])
2024/06/16(日) 13:45:48.18ID:8hrOBd/90 おじいちゃん、光の癒しのヘイトはもうなくなったでしょう?
850Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (JP 0H92-Av3Z [1.21.119.165])
2024/06/16(日) 13:48:50.29ID:LdDs9PmSH 安国って3コンボ追加されるの?
旧廃止コンボのかわり?
旧廃止コンボのかわり?
851Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 7fdc-kvsZ [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/16(日) 13:50:26.79ID:12CpL8zt0 餅つきの見た目が変わるだけ
852Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 0256-+ysh [133.207.144.128])
2024/06/16(日) 18:59:31.97ID:2QG811Mv0 【悲報】計算ミスが発覚し戦士さんナイトより火力が下という結果に
853Anonymous ころころ (ワッチョイ 7fdc-kvsZ [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/16(日) 19:01:29.56ID:12CpL8zt0 政治やめろ
854Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 8615-C8dt [240f:32:769a:1:*])
2024/06/16(日) 19:04:12.59ID:7+WxNQUF0 どのタンク出すかはコンテンツ内容次第だな
855Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スーップ Sd72-3Kb8 [49.106.110.244])
2024/06/16(日) 19:16:31.90ID:cebgG6d/d ルイネーター2発はレンド打ち忘れる人が何人かでそうなきがする
メディアツアーのままなら戦士ド安定だとは思う
メディアツアーのままなら戦士ド安定だとは思う
856Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 1eb7-JTKV [2400:4052:21a0:d000:*])
2024/06/16(日) 19:22:14.22ID:GKsEeP340 かなり自由だったレンド撃つタイミングがクッソ絞られるの怠いな
てか硬直デカいしTL次第では偶数バースト持ち込み諦めざるを得ないパターンあるよな
てか硬直デカいしTL次第では偶数バースト持ち込み諦めざるを得ないパターンあるよな
857Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ cf76-J6by [118.17.198.107])
2024/06/16(日) 19:51:27.96ID:vmXPKA230 ただの足し算で計算ミスも何も無い
858Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ deac-+ysh [240a:61:40b0:d3de:*])
2024/06/16(日) 20:23:12.48ID:L8HrdcWc0 零式の頃にはまたいつもの戦士のゴネ芸始まるのか
859Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ab3b-l/yh [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/06/16(日) 20:35:27.20ID:wLsQ9YO80 ゴネ芸を戦士だけのものにしようとする暗黒ナイトの図
暗黒さんも今のうちからごねといた方が良いですよ?
861Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 7fdc-kvsZ [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/16(日) 20:51:02.72ID:12CpL8zt0 暗黒がゴネるのは零式実装してからな
7.1の絶で最強になるその流れで7.2以降も最強になる
今ゴネるのは浅い
7.1の絶で最強になるその流れで7.2以降も最強になる
今ゴネるのは浅い
862Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ f3e8-bWQM [138.64.201.238])
2024/06/16(日) 21:32:34.77ID:/4wehfrZ0 >>847
いつの時代の話?
いつの時代の話?
863Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ cf76-J6by [118.17.198.107])
2024/06/16(日) 21:41:21.48ID:vmXPKA230 いくら戦士をゴネとか印象づけようとしてもナイトの火力はあがりませんよ?
864 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 9633-JKwZ [240b:12:1c2:b800:*])
2024/06/16(日) 21:57:44.41ID:dpxZCbnn0 ガンブレスキル回し自由度上がるって話じゃなかったのかよ
結局ソイル3状態でバースト入らないと回らないじゃんこれ
結局ソイル3状態でバースト入らないと回らないじゃんこれ
865 警備員[Lv.3] (ワッチョイ cb10-JD1Y [240b:11:2081:4000:*])
2024/06/17(月) 01:58:42.29ID:GcoENJaY0866Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 5273-VroD [27.84.244.192])
2024/06/17(月) 06:18:02.74ID:lhtcsYgy0 ナイトは自分以外も回復できて、
例えば練習中とか盆ミス等フォローの面持たされて後は火力が頑張ってくれに落ち着くんだったらプレイフィールは良くないよ?
おまけにキチガイによって気分下げられまくってて増やされた技変な魔法だぞ?
謎に範囲攻撃も暗黒の方が判定の残り方等優遇されててまとめるの簡単だし
例えば練習中とか盆ミス等フォローの面持たされて後は火力が頑張ってくれに落ち着くんだったらプレイフィールは良くないよ?
おまけにキチガイによって気分下げられまくってて増やされた技変な魔法だぞ?
謎に範囲攻撃も暗黒の方が判定の残り方等優遇されててまとめるの簡単だし
867Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 5273-VroD [27.84.244.192])
2024/06/17(月) 06:24:37.81ID:lhtcsYgy0 脳死で暴れた奴ら全員banされても風評被害は中々回復しない。
868Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 5273-VroD [27.84.244.192])
2024/06/17(月) 06:40:57.13ID:lhtcsYgy0 暗黒オンリーの害児は火力火力言って当たり散らすが全く火力の意味分かってないお粗末な脳足りんやん?
870Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 7f6e-kvsZ [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/17(月) 09:41:53.94ID:Bv7wT2qL0 政治やめろっつってるだろ!
871Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ deac-+ysh [240a:61:40b0:d3de:*])
2024/06/17(月) 10:14:52.05ID:LMwA5IJb0 1ヶ月後タンクスレまた荒れるな
戦士がゴネるから
戦士がゴネるから
872Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ d20d-JTKV [240b:c020:4c3:f807:*])
2024/06/17(月) 10:30:28.49ID:TNiEayfX0 零式レイドレーストップ10
エデン覚醒
ナ:10
戦: 0
暗: 8
ガ: 2
パンデモニウム辺獄
ナ:1
戦:0
暗:10
ガ:9
パッケージ発売1ヶ月後に戦士がゴネるのは、
ゴネるなりの理由がある
エデン覚醒
ナ:10
戦: 0
暗: 8
ガ: 2
パンデモニウム辺獄
ナ:1
戦:0
暗:10
ガ:9
パッケージ発売1ヶ月後に戦士がゴネるのは、
ゴネるなりの理由がある
873Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ ab88-ePvz [2409:10:9bc0:3800:*])
2024/06/17(月) 10:32:24.29ID:HKDO2Dr60 別にIDでは番長なんだしレイドで弱いジョブがあったっていい
適材適所で変えればいいのに俺が好きなジョブを俺が好きなコンテンツで最強にしろ!って言う人が多いこと
適材適所で変えればいいのに俺が好きなジョブを俺が好きなコンテンツで最強にしろ!って言う人が多いこと
>>873
自分で言っててそれは通らないって流石にもうわかってるだろ
本当に大多数がそう割り切れるならFF11がもっと持ったし
個性捨ててもバランス優先してるからこそ14が10年も続いてるのは間違いない
自分で言っててそれは通らないって流石にもうわかってるだろ
本当に大多数がそう割り切れるならFF11がもっと持ったし
個性捨ててもバランス優先してるからこそ14が10年も続いてるのは間違いない
875Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ d66e-iDmZ [153.173.38.133])
2024/06/17(月) 10:45:02.81ID:00WNMs360 パッチ内クリアでオッケーな俺は不当にハブられなきゃそれでいいよ
876Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ d20d-JTKV [240b:c020:4c3:f807:*])
2024/06/17(月) 11:07:32.60ID:TNiEayfX0 暗黒さん「適材適所で変えればいい。ナ戦はゴネるな。」
暗黒さん「天獄が被物理多すぎるのはおかしい。物理魔法の両方に対応できるようにするべき。」
暗黒さん「天獄が被物理多すぎるのはおかしい。物理魔法の両方に対応できるようにするべき。」
877Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 7f6e-kvsZ [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/17(月) 11:08:59.24ID:Bv7wT2qL0 ガンブレさんカモフラに文句言わないのかっこいいよ
878Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ deac-+ysh [240a:61:40b0:d3de:*])
2024/06/17(月) 11:16:20.56ID:LMwA5IJb0 ガンブレはdpsだから
879 警備員[Lv.5] (ワッチョイ cb10-JD1Y [240b:11:2081:4000:*])
2024/06/17(月) 11:39:11.27ID:GcoENJaY0 ランパカモフラで死んじゃう時は自分にコランダムするだけやし...
880Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 43a4-mNTo [2404:7a87:7e0:2700:*])
2024/06/17(月) 11:48:10.48ID:tTa6oS9P0 DPS最下位でもいいけど出禁レベルの差はつけないでほしいだけなんだよな
でもなんか個性出します!とか言ってるしやばい格差でそう
でもなんか個性出します!とか言ってるしやばい格差でそう
881Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 7f6e-kvsZ [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/17(月) 11:48:24.45ID:Bv7wT2qL0 ガンブレのカモフラを物理限定20%リキャ60sにして、さらに追加でオブレーションを持たせてあげるべきだよね
882Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ d297-JH9N [125.200.34.240])
2024/06/17(月) 11:51:14.28ID:vHbeS5WC0 ではオーロラ消してオブレに変えます
883Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 7f6e-kvsZ [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/17(月) 11:52:08.11ID:Bv7wT2qL0 コランダムのリキャ15sにするならいいよ?
884Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ d297-JH9N [125.200.34.240])
2024/06/17(月) 12:09:49.79ID:vHbeS5WC0 MP消費3000を許容できるなら15sでもいいんじゃね
最終的にはMP回復追いつかなくて打てなくなりそうだけど
最終的にはMP回復追いつかなくて打てなくなりそうだけど
885Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0761-i2EH [2001:268:98d6:ec5d:*])
2024/06/17(月) 12:12:25.15ID:njg/pSku0 ガンブレのシステムと合わせるならソイル消費してコランダム張って深謀発動したらソイル戻ってくるとかそういう感じになりそう
886 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 4392-JD1Y [240a:6b:761:41f3:*])
2024/06/17(月) 12:35:57.18ID:r6eVJfeg0 バースト中にギミックこないならそれでもいいんすけどね
ぜってえダブルダウン打てねえとか
コランダムしたからバーストズレるとかなって禿げるわ
許してください
MPはいくら使ってもいいです
ぜってえダブルダウン打てねえとか
コランダムしたからバーストズレるとかなって禿げるわ
許してください
MPはいくら使ってもいいです
887Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 8614-JH9N [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/17(月) 13:34:12.05ID:YiNT/d/O0 戦士最下位ってどこ情報なん?
888Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スフッ Sd72-bWQM [49.104.26.64])
2024/06/17(月) 15:22:38.98ID:yeTpBNuNd889Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 4fbb-Hu4C [2400:2200:515:2c57:*])
2024/06/17(月) 15:27:52.08ID:EPKi9dam0 そういやZedanって引退した?
890Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 43bd-DYUp [2400:4153:4921:3600:*])
2024/06/17(月) 16:06:08.90ID:M52uucQH0 ナイトスレにいたよ
891Anonymous 警備員[Lv.3] (スププ Sd72-J6by [49.97.38.174])
2024/06/17(月) 16:32:47.40ID:c4gYb8igd >>887
ないよそんなもん
ないよそんなもん
892Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 4fbb-Hu4C [2400:2200:515:2c57:*])
2024/06/17(月) 19:22:20.67ID:EPKi9dam0 ところで、次の零式は7月23日で合ってる?
893Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 9358-YYG+ [106.72.38.161])
2024/06/17(月) 19:23:22.87ID:5WykAZ120 あってない
894Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 869c-JD1Y [240a:61:4227:be82:*])
2024/06/17(月) 19:24:05.86ID:gD2AsrJB0 ガンブレは軽減がゴミであることを主張しないことで高火力を要求する戦略を取ってるんだよ
だって本当にガンブレに火力がなかったらID、防御、火力のでやすさ、無敵の使いやすさ、補助スキルの数
どれをとっても良いとこなしだからね
でも火力があるから許される
もし火力も無かったら産廃のできあがり
この崖の淵、背水で戦ってる感覚がガンブレに力を与えてるんだよ
だって本当にガンブレに火力がなかったらID、防御、火力のでやすさ、無敵の使いやすさ、補助スキルの数
どれをとっても良いとこなしだからね
でも火力があるから許される
もし火力も無かったら産廃のできあがり
この崖の淵、背水で戦ってる感覚がガンブレに力を与えてるんだよ
895Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 4fbb-Hu4C [2400:2200:515:2c57:*])
2024/06/17(月) 19:27:49.61ID:EPKi9dam0 7月2日の4週後の23日じゃないの?
896Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ab88-ePvz [2409:10:9bc0:3800:*])
2024/06/17(月) 19:31:58.49ID:HKDO2Dr60 足し算と整数の掛け算からやり直そう
897Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 9358-YYG+ [106.72.38.161])
2024/06/17(月) 19:32:06.66ID:5WykAZ120898Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 8666-JH9N [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/17(月) 19:34:26.18ID:YiNT/d/O0 ヒント 2+28
899Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 8615-C8dt [240f:32:769a:1:*])
2024/06/17(月) 19:34:50.67ID:ghgwUt5P0 やさしいな
900Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 4323-p9YJ [2400:4153:b382:a800:*])
2024/06/17(月) 20:09:54.51ID:aBTa4SLh0 4週間後の計算すらできない人間が零式スタダに乗り込んでくるのこわすぎ
901Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 4317-BFnG [2400:2200:5d8:a734:*])
2024/06/17(月) 21:05:16.56ID:yctXcKl/0 ガンブレ他3タンクと比べて明確に使うのダルいから火力あってもいいんじゃねえの感はある
902Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ d28f-TftG [2404:7a85:9080:3900:*])
2024/06/17(月) 21:36:53.83ID:fxDnkUuu0 ゴージは算数も出来ない
903Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 1e3a-Av3Z [2400:2412:204:b00:*])
2024/06/17(月) 21:43:48.92ID:1y0HGc1N0 https://x.com/Kitsune_S_FF14
Kitsune shiroとかいうBBA糞wwwwマジで気をつけろお前ら。
低年収はったしょのくせに暴言指示中の塊です。おばああああああああああああ!!!BBA---NN!!!
Kitsune shiroとかいうBBA糞wwwwマジで気をつけろお前ら。
低年収はったしょのくせに暴言指示中の塊です。おばああああああああああああ!!!BBA---NN!!!
904Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4fbb-Hu4C [2400:2200:515:2c57:*])
2024/06/17(月) 21:54:37.53ID:EPKi9dam0 2日の週が初週じゃねーの?
30日って5週目じゃん
30日って5週目じゃん
905Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 9358-YYG+ [106.72.38.161])
2024/06/17(月) 21:55:17.79ID:5WykAZ120 本気でいってんのか?
906Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ de16-ja0j [240a:61:40a1:858:*])
2024/06/17(月) 22:08:45.36ID:pY6nay480 お前は「今日から一週間後」って言われたら「今日が一週目だから今日のことですね」って思うのか
907Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ a2e0-JD1Y [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/06/17(月) 22:15:24.69ID:/iID45lx0 エルデンリングのDLCの方が暗黒騎士っぽいから海外勢はw1stやらないでAll新武器w1st周回配信を個人でやるわな数字取れるな
908Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ dea9-TXAR [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/18(火) 02:35:01.06ID:1HFpWRq90 6.0聖剣コンボはレクで威力倍だったから実際は500→700→840で言うほど低いわけじゃ無かったんだよな250のインパクトはデカかったけど
909Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ cb92-TXAR [240a:61:31b2:8d8d:*])
2024/06/18(火) 02:44:33.59ID:MalRqsYH0 ルイネーター2発って60秒の解放で30秒後にレンド、更にルイネーター30秒の持ち越しで120バーストにルイネーター2発入れるのか
出来たら火力ぶっ飛ぶけど手癖でレンド即打ちしそうだな
出来たら火力ぶっ飛ぶけど手癖でレンド即打ちしそうだな
910Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ b2ee-TXAR [115.162.118.42])
2024/06/18(火) 02:47:01.11ID:gjquhk6U0 別にスキル回し崩れる訳でも無いし解放は常に使うタイミング同じだし慣れれば簡単だと思う
911Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ ab77-ePvz [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/06/18(火) 02:55:54.57ID:zO8yD+o40912Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ ab49-kvsZ [2404:7a81:8d60:6000:*])
2024/06/18(火) 03:02:26.74ID:wXgw0l2s0 さすがに拡張開幕のエアプすぎるだろ
913Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd92-p0QW [1.66.98.236])
2024/06/18(火) 03:28:10.24ID:Fh/QcIMgd914Anonymous 警備員[Lv.13] (JP 0Hcb-ld6f [194.195.89.191])
2024/06/18(火) 03:37:11.11ID:EivQc0qEH コンフィするとレクが切れるからブレコンできるけど
コンフィ撃たず時間切れでもブレコンは撃てた
いずれにせよレク切れるのが条件だから乗るわけないというね
コンフィ撃たず時間切れでもブレコンは撃てた
いずれにせよレク切れるのが条件だから乗るわけないというね
915Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ a2e0-JD1Y [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/06/18(火) 03:38:04.06ID:wB17eXG00 アドセンスクリックお願いしますナイト研究するコストでガンブレと戦士研究した方が効率良いからな1人月でやれる事なんて限界があるから無職以外は過去の拡張から吉田の傾向を感じとらないと時間だけ浪費するからな
916Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd92-p0QW [1.66.100.13])
2024/06/18(火) 03:46:17.64ID:Tnfdvq5kd917Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 7f34-+ysh [240b:251:9082:a300:*])
2024/06/18(火) 07:07:46.48ID:wxzCbymn0918Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 86e5-TXAR [240a:61:50c0:2377:*])
2024/06/18(火) 08:58:49.11ID:9nV1m9IO0 戦士バーストにも強くなったって開発に高井帰って来たのかこれ
919Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1ea5-TXAR [240a:61:5242:f7ac:*])
2024/06/18(火) 09:00:52.10ID:6bnluqx+0 120バーストでルイネーター2発は多分開発の想定外だと思う
920Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ d771-TXAR [240a:61:1282:33b1:*])
2024/06/18(火) 09:03:44.59ID:8EUv7jMv0 戦士のルイネーター2発はリパのコムニオ2発みたいな歪みを感じる
ゲージ管理無いからあそこまで窮屈じゃ無いけど
ゲージ管理無いからあそこまで窮屈じゃ無いけど
921Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ deb9-TXAR [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/18(火) 09:11:20.37ID:1HFpWRq90922Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ d686-+ysh [153.223.131.42])
2024/06/18(火) 09:23:23.83ID:fcutnuvn0 ルイネーター2発はメディアツアー版だけでしょ
923Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 7f51-kvsZ [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/18(火) 09:23:44.27ID:1P3ELkFt0 レンド実行可もルイネーター実行可も30秒で遊びが無いから、SSズレてたりタゲ不可とかでGCDズレてるとコンテンツの終盤にはバーストに入れられなくてキモくなりそうだな
924Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ cb44-TXAR [240a:61:4005:769:*])
2024/06/18(火) 09:25:49.67ID:VIPRbYJZ0 落とし所は実行可能15秒に短縮かな
925Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 961c-TXAR [240a:61:1042:bb0b:*])
2024/06/18(火) 09:38:40.31ID:BBotomKn0 カオスもレンドも30秒だからルイネも30秒でしょ
レンド延長中にギミック来たら出来ないしそんな気にせんでも良いんじゃね?
レンド延長中にギミック来たら出来ないしそんな気にせんでも良いんじゃね?
926Anonymous 警備員[Lv.22] (スッップ Sd72-TXAR [49.98.224.90])
2024/06/18(火) 09:41:00.98ID:iT1DzYY9d でもルイネ解放レンドルイネカオスカオス出来たら気持ち良いくて脳汁出そう
927Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ d7b0-TXAR [240a:61:50c2:98:*])
2024/06/18(火) 09:51:16.86ID:TG+GkDC80 原初の激震も30秒か
こっちは最長45秒しか延長出来ないからどうしようもなさそうだけど
こっちは最長45秒しか延長出来ないからどうしようもなさそうだけど
それって60秒バーストを捨てるってこと?
差し引き変わらないのでは
差し引き変わらないのでは
929Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7fff-TXAR [240a:61:3002:73e:*])
2024/06/18(火) 10:37:15.19ID:YJdQMs750 開幕バースト
60秒解放でルイネーター持ち越し
120バースト
180秒解放でルイネーター持ち越し
240バースト
レンドもルイネーターも打つ回数変わらんのでは
実際はギミックや演出あるからこんな綺麗に回らんだろうけど
60秒解放でルイネーター持ち越し
120バースト
180秒解放でルイネーター持ち越し
240バースト
レンドもルイネーターも打つ回数変わらんのでは
実際はギミックや演出あるからこんな綺麗に回らんだろうけど
930 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ff81-JD1Y [124.35.41.138])
2024/06/18(火) 10:37:41.65ID:nI2ViIIK0 戦士ならPTDPSとか気にするな
オナニーバーストしてr高めていけ
オナニーバーストしてr高めていけ
931Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 866b-JTKV [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/06/18(火) 10:43:40.54ID:Xpc6trpG0 何も考えずに光ったボタン押すだけで平均点とれる戦士で、
持ち越しとか難しいことされると困っちゃう😭
持ち越しとか難しいことされると困っちゃう😭
932Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7f51-kvsZ [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/18(火) 10:44:28.25ID:1P3ELkFt0 フェルクリでウォークライ短縮するせいで今でも最大値出そうとすると地味にめんどいよね
933Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5258-3Kb8 [27.89.49.162])
2024/06/18(火) 10:45:10.44ID:qB63ukab0 ナイトも出来そうだけどレクイエスカットの残り時間見ながら聖剣コンボやる感じになるのかな
934Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 4fca-TXAR [240a:61:1282:1ea2:*])
2024/06/18(火) 10:56:27.13ID:ZAx+wHQi0 ナイトは60秒バーストあるからどうなんだろ
FoF乗らない状態で聖剣コンボ打つとか本末転倒になりそう
FoF乗らない状態で聖剣コンボ打つとか本末転倒になりそう
935Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5258-3Kb8 [27.89.49.162])
2024/06/18(火) 11:02:11.27ID:qB63ukab0 おもちゃに惹かれてFoF忘れてたー
ごめーん
ごめーん
936Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ abdf-ePvz [2409:10:9bc0:3800:*])
2024/06/18(火) 11:06:28.41ID:q88MDmVm0 FoF ゴア レクイエスみたいに使うGCD1つずらせば理論上は持ち越せるわけだから
120にブレードオブオナー2回入れる方が強い
120にブレードオブオナー2回入れる方が強い
937Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ abdf-ePvz [2409:10:9bc0:3800:*])
2024/06/18(火) 11:08:33.87ID:q88MDmVm0 いや奇数分のレクイエス30秒の聖剣技を遅らせたらFoFに全然入らないから無いのか
激浅だったごめーん
激浅だったごめーん
938Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 8656-JH9N [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/18(火) 11:25:58.01ID:+fqyWk5f0 ルイ姉2発に関してだけどさ
まず解放そのものをバースト直前に打った場合、
レンドを解放のきっかり30秒後、さらにルイ姉をその30秒後に打てたとしてもそれってバースト直前にルイ姉が入ってるだけになるので結局無理だよな
無理やり可能にするなら1分バーストの3GCD目ぐらいに解放炊くってことでしょ
かつ2分バースト開始時から解放を打つまでの2GCD分ぐらいは強い技で埋めないと本末転倒だよね
だるいけど、うーんまあできなくはないのかあ
まず解放そのものをバースト直前に打った場合、
レンドを解放のきっかり30秒後、さらにルイ姉をその30秒後に打てたとしてもそれってバースト直前にルイ姉が入ってるだけになるので結局無理だよな
無理やり可能にするなら1分バーストの3GCD目ぐらいに解放炊くってことでしょ
かつ2分バースト開始時から解放を打つまでの2GCD分ぐらいは強い技で埋めないと本末転倒だよね
だるいけど、うーんまあできなくはないのかあ
939Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 868f-TXAR [240a:61:30f1:d3bf:*])
2024/06/18(火) 11:38:47.91ID:bEPzr5+30 トマホ→ヘヴィ→メイム→ブレハ→カオス→カオス(解放)→レンド→ルイネーター→フェルクリ3連
開幕から解放をこの辺で使えば割と猶予は出来る
開幕から解放をこの辺で使えば割と猶予は出来る
940Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 86b1-TH2p [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/18(火) 13:17:25.98ID:+fqyWk5f0 ルイネーター2回の威力計算したんだけど
基本的にバースト中の素フェルクリがルイネーターに置き換わるのよ
(説明割愛、また置き換える素フェルクリは非シナジー中に打つので失われるわけではない)
素フェルとルイの威力差分の830にシナジーがかかる分お得になってPTシナジー4枚で830*0.22=182
つまりルイネーター2回回しで2分バーストの威力182上がる
ただrDPSは一緒のため、シナジーがない(合わない)ほどやる意味はない
そしてレンドを抱えたまま死ぬとレンドもルイも打てなくなって普通に死ぬより損失がやばい
結論、攻略段階ではやるもんじゃないな
基本的にバースト中の素フェルクリがルイネーターに置き換わるのよ
(説明割愛、また置き換える素フェルクリは非シナジー中に打つので失われるわけではない)
素フェルとルイの威力差分の830にシナジーがかかる分お得になってPTシナジー4枚で830*0.22=182
つまりルイネーター2回回しで2分バーストの威力182上がる
ただrDPSは一緒のため、シナジーがない(合わない)ほどやる意味はない
そしてレンドを抱えたまま死ぬとレンドもルイも打てなくなって普通に死ぬより損失がやばい
結論、攻略段階ではやるもんじゃないな
941Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5258-3Kb8 [27.89.49.162])
2024/06/18(火) 14:20:43.43ID:qB63ukab0 2分ごとに180ってかなりでかいと思った
死ぬのが論外見たいな4層だとやるやらないでかなりアドバンテージあるような
死ぬのが論外見たいな4層だとやるやらないでかなりアドバンテージあるような
942Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ d26d-TXAR [240a:61:4003:c01f:*])
2024/06/18(火) 15:09:03.39ID:YqwgvMxe0 ルイネーター 740×1.5×1.25×1.1=1526.3
素フェルクリ 540×1.1=594
差939.3
素フェルクリ 540×1.1=594
差939.3
943Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ d26d-TXAR [240a:61:4003:c01f:*])
2024/06/18(火) 15:11:35.81ID:YqwgvMxe0 0.22かけると205で4回打てば激震1発以上の差になるな
944Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 43ff-TXAR [240a:61:50c2:6ff5:*])
2024/06/18(火) 15:17:26.92ID:em8BDTUG0 通しで1000違うならやらない手は無いな
ガンブレみたいにどんどんズレるみたいな事は無いし解放毎に調整効くのが良い
ガンブレみたいにどんどんズレるみたいな事は無いし解放毎に調整効くのが良い
945Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ cf51-cl2B [118.238.240.7])
2024/06/18(火) 15:40:02.61ID:lIzrITr50 ゴージに研究なんていらない
リキャ上がったら脳死で即打ちしてこそ真のゴージ
リキャ上がったら脳死で即打ちしてこそ真のゴージ
946Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ d23d-Hu4C [2400:2200:51e:830a:*])
2024/06/18(火) 15:56:32.81ID:l14sWC2H0 そういや、ゴージってずっと見てないな?
滝でイチャラブ青姦してんの?
滝でイチャラブ青姦してんの?
947Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4317-BFnG [2400:2200:5d8:a734:*])
2024/06/18(火) 15:57:33.28ID:dvuUwK0O0 ジョブクエはもう無いんだ
948Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 27da-1HrD [222.146.171.89])
2024/06/18(火) 16:10:38.00ID:ocktzUdU0 そろそろ子供が生まれても良い頃だろ
トラルに家族旅行行こうや
トラルに家族旅行行こうや
950Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ cf76-J6by [118.17.198.107])
2024/06/18(火) 18:22:05.29ID:5Jnm0Ymy0 その分60バースト捨ててる差分は
951Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 865e-JD1Y [240a:61:4227:be82:*])
2024/06/18(火) 18:56:13.67ID:a8W4r3WV0 やらない手は無いと思うが、多分野良だとバースト起動合わないから意味はなさそう
この手の小技は経験上adps紫上位取るくらいならやらなくても良いがピンク取りたいなら必須か
この手の小技は経験上adps紫上位取るくらいならやらなくても良いがピンク取りたいなら必須か
952Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ de48-TXAR [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/18(火) 19:11:39.47ID:1HFpWRq90953Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 8669-TH2p [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/18(火) 20:33:53.86ID:+fqyWk5f0 ルイネーター 740×1.4×1.25×1.1=1424.5
素フェルクリ 540×1.1=594
差830.5だろ
前の表作ったやつもそうだったけどなぜかクリ倍率1.5でやろうとするやついるよな
他のタンクがクリ初期値仮定で計算してる中戦士だけクリティカル水増しした状態で計算したら戦士だけ強くなるだろ
クリが延びた分は全タンク共通で延びるように比較するんだよ
あと今までのアプデにより火力が上がり続けた結果総火力が2分で平均35000ぐらいあるんで、そのうち182上げるためリスク取るかは個人におまかせって感じ
素フェルクリ 540×1.1=594
差830.5だろ
前の表作ったやつもそうだったけどなぜかクリ倍率1.5でやろうとするやついるよな
他のタンクがクリ初期値仮定で計算してる中戦士だけクリティカル水増しした状態で計算したら戦士だけ強くなるだろ
クリが延びた分は全タンク共通で延びるように比較するんだよ
あと今までのアプデにより火力が上がり続けた結果総火力が2分で平均35000ぐらいあるんで、そのうち182上げるためリスク取るかは個人におまかせって感じ
954Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スーップ Sd72-3Kb8 [49.106.118.51])
2024/06/18(火) 20:54:28.15ID:ry3jqPU3d 0.1%足りなくて泣きたくないからやるつもり。
手っていうか目に、馴染ませないといかんからありきで練習かなー
もっとも、メディアツアーからかわるかもしれんし、怒涛みたいに発売後バフ短くなるかもだけどね
手っていうか目に、馴染ませないといかんからありきで練習かなー
もっとも、メディアツアーからかわるかもしれんし、怒涛みたいに発売後バフ短くなるかもだけどね
955Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 1e60-JTKV [2400:4052:21a0:d000:*])
2024/06/19(水) 02:04:21.97ID:mUt3l4ts0 オデ難しいことわかんねから今まで通りリキャ毎に光ったやつ撃つわ
956Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ de0c-TXAR [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/19(水) 03:23:29.71ID:rw6Vauxv0 自分も計算したら暗黒がやたら低くなったんだがバランスに暫定の数値出てない?
957Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ de71-TXAR [240a:61:31b0:68f4:*])
2024/06/19(水) 03:40:40.91ID:IQRx3zWQ0 ガンブレのハートコンボ後回しにした場合に最後のエンドオブハートが少しでも遅れたらシナジーから漏れそうなんだがビーファン遅らせてでも先にハートコンボ打った方が良いの?
六根山のボスみたいなのだとハートコンボどんどんずれ込みそうで困る
六根山のボスみたいなのだとハートコンボどんどんずれ込みそうで困る
958Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ cf51-cl2B [118.238.240.7])
2024/06/19(水) 09:39:34.90ID:OO7lB61N0 糞デカサークル廃止されてるからガンブレは相当厳しくなったのは分かる
それ加味したエンドコンボの威力なんだろうけど
それ加味したエンドコンボの威力なんだろうけど
別にガンブレだけが遠隔弱い訳じゃないよね
960Anonymous 警備員[Lv.9] (スップ Sd92-p0QW [1.66.100.41])
2024/06/19(水) 11:28:13.03ID:eHbDI7Dkd ビートコンボがズレると取り返しがつかなくなるだろ
961 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 4361-JD1Y [240a:6b:761:41f3:*])
2024/06/19(水) 12:39:10.28ID:3Dbcar6Q0 遅らすならソニックブレイクなんかな
完走の威力考えてもハート3段目のが強いしノマシでリキャ戻るし
完走の威力考えてもハート3段目のが強いしノマシでリキャ戻るし
962Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ cf51-cl2B [118.238.240.7])
2024/06/19(水) 12:59:32.12ID:OO7lB61N0 ビーファンとハートコンボが繋がるなら何の問題もないんだが
ライズ→ビーファン→ルーラー→サベッジ→エンド→ウィケッドなんて出来たら絵的におかしいし無いか
ライズ→ビーファン→ルーラー→サベッジ→エンド→ウィケッドなんて出来たら絵的におかしいし無いか
963Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 12c7-DjlE [203.191.219.121])
2024/06/19(水) 14:09:38.10ID:qzA3luyU0 連続剣からのエンドオブハートなんだから
ビーファンコンボからのハートコンボやるのが一番美しいよね
ビーファンコンボからのハートコンボやるのが一番美しいよね
964 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ d23a-JD1Y [2405:6580:3501:b100:*])
2024/06/19(水) 15:05:01.72ID:im24KKJl0 でもダブルダウン打ってからじゃないとハートコンボ入れないですよね
ソイル1でバースト突入すれば良いですか?
ソイル1でバースト突入すれば良いですか?
965Anonymous 警備員[Lv.12] (スップ Sd92-p0QW [1.66.98.32])
2024/06/19(水) 15:48:21.91ID:GHaolkTXd ダブルダウンマジで歪なスキルだな侍の燕返しポジだろ
ソニブレみたくノーマーシートリガーにするかソニブレの強化スキルに変えれば良いのか?
ソニブレみたくノーマーシートリガーにするかソニブレの強化スキルに変えれば良いのか?
966Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウウー Saa3-3Kb8 [106.133.172.52])
2024/06/19(水) 16:18:06.23ID:vYmYfPoaa エンドオブハートがws3こに分かれてなくて、リキャスト5秒のws1この技なら良かったんだけどなー
そしたらいつでも差し込めれるし、離れやすいし、うちそびれたアビもフォローできる神になるのに
そしたらいつでも差し込めれるし、離れやすいし、うちそびれたアビもフォローできる神になるのに
967 警備員[Lv.22] (ワッチョイ d231-JD1Y [2405:6580:3501:b100:*])
2024/06/19(水) 16:54:43.80ID:im24KKJl0 5秒間動けなくされそうなのでNG
968Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ d207-TXAR [240a:61:5002:d826:*])
2024/06/19(水) 17:18:25.60ID:GkeUDYOu0 戦士の旧バーサクみたいに5秒間ws使用不可にすればええねん
969Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ b2b7-TXAR [240a:61:50c1:c097:*])
2024/06/19(水) 17:22:51.29ID:OVmUDHB40 ブラッドソイルをソイルを消費する事なくアクションを実行可能にするにしたら大分マシになる?
970Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 438f-TXAR [240a:61:4000:f999:*])
2024/06/19(水) 17:28:27.83ID:cepla6000 >>969
それで良いわ赤のマナフィがまんまその効果になったし
それで良いわ赤のマナフィがまんまその効果になったし
971Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ d297-JH9N [125.200.34.240])
2024/06/19(水) 17:31:23.57ID:CV5pAcCT0 ソイルの消費数が1と2でブレてるから面倒臭そうだけどな
消費2のダブルダウンが悪いわ
消費2のダブルダウンが悪いわ
972Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 7f51-kvsZ [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/19(水) 17:34:42.29ID:TbFFkudc0 >>969+ソイル4個以上持てるようにすれば完璧や
973Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 438f-TXAR [240a:61:4000:f999:*])
2024/06/19(水) 18:07:13.37ID:cepla6000 >>971
2アクションまで消費しないにすればダブルダウンとビートファングが使える
2アクションまで消費しないにすればダブルダウンとビートファングが使える
974Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 8698-JH9N [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/19(水) 23:35:05.59ID:80P9oTOu0 ちなみに黄金からGCD2.40にすると2分で50WS打てて、ソイルの増減と通常コンボの終わりが一致するので周期ごとにコンボが途中で余ることが無くなってソイル溢れが起きなくなるよ
2分の内訳
・ビーファン12WS ソイル-4
・ソニック2WS
・ダブル2WS ソイル-4
・ハート3WS
・通常コンボ27WS ソイル+9
・バーストストライク4WS、ソイル-4
・ブラッドソイル ソイル+3
合計50WS,ソイル±0
ハートコンボ3段が追加されてちょうどWS数が合うようになった感じ
開発が狙ったのかたまたまなのかは分からん
戦闘中に周期ごとのソイル数に合わせて回しを調整する必要はなくなるので、ソイルが何個だったらこの消費順・・・みたいなこと考えなくていいぞ
必ず好きなソイル数でバーストに入れるから好きな順で消費しろ
あとこのGCDだとノマに9WS乗るけどコンティニューは乗らないから注意な
2分の内訳
・ビーファン12WS ソイル-4
・ソニック2WS
・ダブル2WS ソイル-4
・ハート3WS
・通常コンボ27WS ソイル+9
・バーストストライク4WS、ソイル-4
・ブラッドソイル ソイル+3
合計50WS,ソイル±0
ハートコンボ3段が追加されてちょうどWS数が合うようになった感じ
開発が狙ったのかたまたまなのかは分からん
戦闘中に周期ごとのソイル数に合わせて回しを調整する必要はなくなるので、ソイルが何個だったらこの消費順・・・みたいなこと考えなくていいぞ
必ず好きなソイル数でバーストに入れるから好きな順で消費しろ
あとこのGCDだとノマに9WS乗るけどコンティニューは乗らないから注意な
975Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 8698-JH9N [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/19(水) 23:49:37.31ID:80P9oTOu0 あとGCD2.50だといままでどおり2分間でコンボ段数が余るからソイル溢れ問題があるんだけど、これはバースト直前にあふれそうになったらサンバレでお茶を濁すしかないと思ってる
もしストライクで消費しちゃうとノマ中に通常コンボを入れてソイルを増やす必要が出てきて、ノマに入れたい強技がすでに8個あってどれかノマに入れれなくなる
ノマに強技が遅れるとその後の周期も全部遅れるからサンバレ打つ方が損失少ないまである
つまりGCD2.50でも2.40でも必ず好きなソイル数でバーストに入れて好きにソイル消費できるようになる
黄金ガンブレは意外に簡単だぞ
もしストライクで消費しちゃうとノマ中に通常コンボを入れてソイルを増やす必要が出てきて、ノマに入れたい強技がすでに8個あってどれかノマに入れれなくなる
ノマに強技が遅れるとその後の周期も全部遅れるからサンバレ打つ方が損失少ないまである
つまりGCD2.50でも2.40でも必ず好きなソイル数でバーストに入れて好きにソイル消費できるようになる
黄金ガンブレは意外に簡単だぞ
976Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 7f18-i2EH [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/20(木) 00:00:56.05ID:Xqiei4OG0 有用情報助かる
977Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d644-sd82 [153.232.168.242])
2024/06/20(木) 00:55:53.32ID:gJCJuSCd0 2.50はサンバレ1発なのは今もやからそんな変わらんよな
978Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ de5c-ja0j [240a:61:40a1:858:*])
2024/06/20(木) 06:49:05.88ID:xgQ/Utr80 ナイス情報
2.50のお茶濁しサンバレは、どこかでキーンエッジを2回連続で打った方が損失少ないだろうか
2.50のお茶濁しサンバレは、どこかでキーンエッジを2回連続で打った方が損失少ないだろうか
979Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ d297-JH9N [125.200.34.240])
2024/06/20(木) 09:06:27.57ID:EcxA0vZ50 280+380+440+150(1コンボ+1サンバレ)
280+380+440+280(1コンボ+1キーン)
1GCD分離れるタイミングが無ければお茶濁しキーン2連の方が良さそう
アクション威力アップでサンバレ強化されてないからサンバレ撃つ度の損失がでかいな
280+380+440+280(1コンボ+1キーン)
1GCD分離れるタイミングが無ければお茶濁しキーン2連の方が良さそう
アクション威力アップでサンバレ強化されてないからサンバレ撃つ度の損失がでかいな
980Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 8624-JH9N [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/20(木) 09:10:57.95ID:mScCg5FL0981 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 1e01-JD1Y [159.28.225.44])
2024/06/20(木) 11:11:12.31ID:ACziCVUc0 バーストストライク打ってノマシいれてハイパーヴェロシティだけ載せるとか本当にキモかったから良かった
982Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 864e-TH2p [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/20(木) 11:37:04.82ID:mScCg5FL0 やばいさらにすごい事実に気づいた、ガンブレGCD2.50でも殴り続けている限り一生ソイル溢れが起きない
2分間で48WS打てるんだけど、ソイルが±0になったときに46WS経過してて2WS余るんだよね(詳しくは973を見てくれ)
だから2分周期を重ねるごとにコンボが2段ずつ進むんだけど、"2"WS余るってのが非常に重要で、
・余ったWSの1発目でソイルが溢れそうになる→バーストストライクを打つ
・余ったWSの2発目でコンボ3段目を打ってソイルを貯める
ってしてからバーストに入れるから、ソイルが減ったまま仕方なくバーストに入らなければならないって状況が起きない。
(暁月までは奇数個のWSが余るためどうやっても消費+ソイル貯めの行動ができなかった)
そして2分間で2WS余っているため、4分間で4WS余る。4WS余ると通常コンボ+バーストストライクでちょうど4WS消費してソイル±0のため余りがなくなる。
つまり4分間でスキル回しが1週して元に戻るんだよ、だから一生ソイル溢れが起きない。これすごくないか。
ただし、
・余ったWSの1発目で通常コンボを打つ
・余ったWSの2発目でソイルが溢れそうになる
となった場合はサンバレを打つか、事前にキーン2連打で調整しなければならないんだけど、その周期で調整できたら最初の理屈により後の周期ではずっとソイル溢れが起きることはない。
なのでもし別の要因でサンバレを打った場合や離れて殴れなくなった場合は、1/2の確率でソイル溢れが起こるのでその場合はWS消費調整を1回する必要があるかもしれないっていう感じ。
それでもWS消費調整したらその後の周期はずっとソイル溢れは起こらない
あとST開幕スキル回しで検証してみたんだけど、キーン始動の場合バースト前のソイル数を3にするとソイル溢れは起きないパターンだね
なので殴り続けられればソイル溢れは起こらないので、必ずソイル3個でバーストに入れることになる。
2分間で48WS打てるんだけど、ソイルが±0になったときに46WS経過してて2WS余るんだよね(詳しくは973を見てくれ)
だから2分周期を重ねるごとにコンボが2段ずつ進むんだけど、"2"WS余るってのが非常に重要で、
・余ったWSの1発目でソイルが溢れそうになる→バーストストライクを打つ
・余ったWSの2発目でコンボ3段目を打ってソイルを貯める
ってしてからバーストに入れるから、ソイルが減ったまま仕方なくバーストに入らなければならないって状況が起きない。
(暁月までは奇数個のWSが余るためどうやっても消費+ソイル貯めの行動ができなかった)
そして2分間で2WS余っているため、4分間で4WS余る。4WS余ると通常コンボ+バーストストライクでちょうど4WS消費してソイル±0のため余りがなくなる。
つまり4分間でスキル回しが1週して元に戻るんだよ、だから一生ソイル溢れが起きない。これすごくないか。
ただし、
・余ったWSの1発目で通常コンボを打つ
・余ったWSの2発目でソイルが溢れそうになる
となった場合はサンバレを打つか、事前にキーン2連打で調整しなければならないんだけど、その周期で調整できたら最初の理屈により後の周期ではずっとソイル溢れが起きることはない。
なのでもし別の要因でサンバレを打った場合や離れて殴れなくなった場合は、1/2の確率でソイル溢れが起こるのでその場合はWS消費調整を1回する必要があるかもしれないっていう感じ。
それでもWS消費調整したらその後の周期はずっとソイル溢れは起こらない
あとST開幕スキル回しで検証してみたんだけど、キーン始動の場合バースト前のソイル数を3にするとソイル溢れは起きないパターンだね
なので殴り続けられればソイル溢れは起こらないので、必ずソイル3個でバーストに入れることになる。
983Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 864e-TH2p [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/20(木) 11:42:55.58ID:mScCg5FL0 973じゃなくて974だったわ
984 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 1e01-JD1Y [159.28.225.44])
2024/06/20(木) 13:55:25.36ID:ACziCVUc0 スキル並べてみたらわかるけど2.5の場合
3GCD目から(ソイル1にしてから)バーストすれば溢れないよ
少なくとも10分までは確認した
2GCD目から(ソイル0から)ノマシブラッドソイルでバースト開始すると1分5分で調整ある
3GCD目から(ソイル1にしてから)バーストすれば溢れないよ
少なくとも10分までは確認した
2GCD目から(ソイル0から)ノマシブラッドソイルでバースト開始すると1分5分で調整ある
985 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 43c1-JD1Y [240a:6b:761:41f3:*])
2024/06/20(木) 14:20:16.17ID:UXGGTg+i0986 警備員[Lv.1][芽] (ワッチョイ 9667-JKwZ [240b:12:1c2:b800:*])
2024/06/20(木) 15:14:34.95ID:6A637pfJ0 結局連続剣とダブルダウンのリキャ縛りがあるせいでソイル数に合わせてバーストのwS順を変えるとかできなくね?
987 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 43c1-JD1Y [240a:6b:761:41f3:*])
2024/06/20(木) 15:32:09.42ID:UXGGTg+i0 変わるのはブラッドソイルのタイミングだよ
988 警備員[Lv.2][芽] (ワッチョイ 9667-JKwZ [240b:12:1c2:b800:*])
2024/06/20(木) 15:53:45.78ID:6A637pfJ0 ブラッドソイルも2分リキャがあるから
2分前より早めタイミングで打つとかできないし一度遅くしたらその2分後も遅いタイミングに合わせないといけないので
結局偶数分バースト前のソイル数は常に一定数(3なら毎回3,0なら毎回0)に固定しておかないといけなくない?
2分前より早めタイミングで打つとかできないし一度遅くしたらその2分後も遅いタイミングに合わせないといけないので
結局偶数分バースト前のソイル数は常に一定数(3なら毎回3,0なら毎回0)に固定しておかないといけなくない?
989Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 868d-TH2p [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/20(木) 15:58:58.17ID:mScCg5FL0990 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 9667-JKwZ [240b:12:1c2:b800:*])
2024/06/20(木) 15:59:29.60ID:6A637pfJ0 開幕は初手ブラッドソイルでいいとして
2分バースト ソイル3状態でスタートとして
ダブルダウン・連続剣・ブラッドソイル(2WS後使用)
4分バースト ソイル0~2状態だったら
バーストタイムなのに1~2WSの間バーストに入れず… ってなるから
バースト突入時の所持ソイル数がなんでもいいのは2分バーストのみで
4分以降は必ず2分バーストと同じソイル所持数でバーストスタートするようにしないと何もかも崩れる?
2分バースト ソイル3状態でスタートとして
ダブルダウン・連続剣・ブラッドソイル(2WS後使用)
4分バースト ソイル0~2状態だったら
バーストタイムなのに1~2WSの間バーストに入れず… ってなるから
バースト突入時の所持ソイル数がなんでもいいのは2分バーストのみで
4分以降は必ず2分バーストと同じソイル所持数でバーストスタートするようにしないと何もかも崩れる?
991Anonymous 警備員[Lv.6] (JP 0Hcb-ld6f [194.195.89.191])
2024/06/20(木) 16:00:33.30ID:BGxrxK2LH DPSよりも複雑なメカニズムになってて草
992Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 868d-TH2p [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/20(木) 16:16:47.91ID:mScCg5FL0 2分周期バーストは常にソイルの数を前の周期と同じ数で突入するのは否定してないよ、というかそうしないとおっしゃるとおりWSの順番変えることになる
>>982で言いたかったことはGCD2.5でもソイルが想定より溢れた状態でバーストに入ることは一生無くて、バースト時のソイル数を一定にできるってこと
説明不足だったんだけどSTキーン始動のあとは
キーン→ブルータル→ソリッド→ノマ→ビーファン1→ブラッドソイル・・・の順だ
そして1分以降のノマではソイルを3つ貯めてノマに入る。これで一生ソイルが溢れる瞬間でノマに入らない
開幕2GCD後にノマ撃つのはノマが周りのシナジーより1つ早くないか?想定してなくてそんなスキル回し考えてなかったわ
でもまあ>>985の言う通りどっちにしろ1回調整すればあとは溢れない
>>982で言いたかったことはGCD2.5でもソイルが想定より溢れた状態でバーストに入ることは一生無くて、バースト時のソイル数を一定にできるってこと
説明不足だったんだけどSTキーン始動のあとは
キーン→ブルータル→ソリッド→ノマ→ビーファン1→ブラッドソイル・・・の順だ
そして1分以降のノマではソイルを3つ貯めてノマに入る。これで一生ソイルが溢れる瞬間でノマに入らない
開幕2GCD後にノマ撃つのはノマが周りのシナジーより1つ早くないか?想定してなくてそんなスキル回し考えてなかったわ
でもまあ>>985の言う通りどっちにしろ1回調整すればあとは溢れない
993Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 8688-JTKV [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/06/20(木) 16:23:31.41ID:6Uqtc7EJ0 スレ完走まで3ヶ月もかかってたのか
994Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 4385-p9YJ [2400:4153:b382:a800:*])
2024/06/20(木) 16:58:18.32ID:PBGfjSjb0 >>989
保守しねーと落ちるぞ
保守しねーと落ちるぞ
995Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ d798-MDXO [2405:1201:a202:bb00:*])
2024/06/20(木) 19:05:53.75ID:Aw//agqw0 ガンブレも結局の所零式だと歩かされるだろうから1GCD余裕がある2.50のが良かったりするのかな
996Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 12c7-DjlE [203.191.219.121])
2024/06/20(木) 22:00:57.54ID:KpvPABh90 開発の想定は常にソイル0突入なんだろな
研究やりすぎると弱体化されそう
研究やりすぎると弱体化されそう
997 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 9667-JKwZ [240b:12:1c2:b800:*])
2024/06/20(木) 22:34:44.20ID:6A637pfJ0 でも奇数分バーストはソイル3突入必須なんですよ
998 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ 43c1-JD1Y [240a:6b:761:41f3:*])
2024/06/21(金) 11:52:05.06ID:G7shL1yY0999 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 96ca-JKwZ [240b:12:1c2:b800:*])
2024/06/21(金) 13:54:19.73ID:X6dZYjau0 1000なら戦士最強
1000Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 078f-JTKV [240b:c020:4e2:2c41:*])
2024/06/21(金) 14:37:00.52ID:FTPxkNoN0 いよいよバハムートだなぁオイ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 100日 21時間 18分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 100日 21時間 18分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【高市悲報】20代3等空曹、インスタに部内情報を投稿して懲戒処分wwwwwwww [834922174]
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4