戦士はスキル名も良いよな「ルイネーター」「原初の激震」ってさ

反面ナイトは「ブレードオブオナー」「ゲベート」「グラブカッマー」
意味のある単語をカタカナ語にしてるだけなのは分かるけど汚いよな、音の響きが