ガンブレ
ソイル3状態じゃなくても2分バースト入れるようになって自由度アップ!

って思ってたけどビートコンボとダブルダウンのリキャがあるから結局この2つを撃つタイミングはズラしようがなくてこの2つを固定するためにはバースト入る時点のソイル数は3か0の2択にしかならない
そしてソイル3状態で2分バーストに入ると次の3分バーストがソイル3状態にできない?
なので偶数分バーストはソイル0、奇数分バーストはソイル3で開始することが必須になるというめちゃくちゃな結論になった

こんな回しヘンテコすぎるしこの脳内理論が間違ってて欲しいので誰か否定要素ください