探検


【FF14】フォーラムの書き込みを観察するスレpart75

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/03/17(日) 07:32:21.00ID:800YNcH60
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレ立ては必ずワッチョイ+IP表示を導入してください

本文1行目『!extend:on:vvvvvv:1000:512』カッコ内挿入でワッチョイ+IP表示
次スレは>>950がスレ立て。立てられないなら踏まない

※前スレ
【FF14】フォーラムのキチガイを晒すスレ【暁月のpart73】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1699415559/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/03/17(日) 07:33:46.80ID:800YNcH60
ふあふあの羽
2024/03/17(日) 07:34:42.73ID:800YNcH60
なりきりソロバトル
2024/03/17(日) 07:35:37.92ID:800YNcH60
隠しスイッチ引退
2024/03/17(日) 07:36:12.34ID:800YNcH60
ゴンザレス
2024/03/17(日) 07:37:18.35ID:800YNcH60
BL改善要望
2024/03/17(日) 07:38:45.72ID:800YNcH60
公式除名投票成立
2024/03/17(日) 07:42:47.71ID:800YNcH60
バッティングセンターニーズヘッグ
2024/03/17(日) 07:45:06.80ID:800YNcH60
クリタワルーレット(未解放アライアンスレイド有り)
2024/03/17(日) 07:46:24.88ID:800YNcH60
クラス縛りRPメスッテ
2024/03/17(日) 07:48:53.32ID:800YNcH60
>結局あなたは何がしたかったんですか?
2024/03/17(日) 07:52:53.61ID:800YNcH60
ハウジングタイマー
2024/03/17(日) 07:53:25.99ID:800YNcH60
終わらない雪かき
2024/03/17(日) 07:58:12.96ID:800YNcH60
タンク強攻撃テロがあるからタンク強攻撃廃止してください←new!
2024/03/17(日) 08:01:16.86ID:800YNcH60
グゥーブーマウントガー
2024/03/17(日) 08:01:50.08ID:800YNcH60
ピンクチーク
2024/03/17(日) 08:02:13.69ID:800YNcH60
ヴァリス夢おば帝国イキリネキ
2024/03/17(日) 08:03:05.88ID:800YNcH60
風脈ガー
2024/03/17(日) 08:05:43.35ID:800YNcH60
あと少し
2024/03/17(日) 08:06:28.76ID:800YNcH60
即死回避終わり
2024/03/17(日) 08:14:46.77ID:B5arRfky0
たておつ
これ以上の書き込みは控えさせていただきます(3時間後に来る)
2024/03/17(日) 11:12:07.98ID:ZPJqbcVS0
アドセンス用のクソスレ、ありがとうございます!
23Anonymous (ワッチョイ 171e-A0KB [240b:11:423:2500:*])
垢版 |
2024/03/17(日) 20:18:57.36ID:9k53Bet30
署名入れてる奴がマジでキモイ
みくにゃんが〜とか、あっにゃん…とか
自己顕示欲旺盛というか恥顕示欲旺盛なのかな
24Anonymous (ワッチョイ 7f11-GkNC [61.26.125.13])
垢版 |
2024/03/24(日) 11:20:35.34ID:Pwrrn8hn0
にゃんにゃん警察w
2024/03/24(日) 14:52:33.79ID:lUDTU5tV0
あっ、にゃんフッターは実際かなり気持ち悪い
https://i.imgur.com/1nQS4US.png
2024/03/24(日) 23:27:14.62ID:XGkfBE590
こういう芸能人の取り込み力は強い!って買うの?
27Anonymous (ワッチョイ ffab-rWdt [2400:4051:4701:da00:*])
垢版 |
2024/03/24(日) 23:32:07.33ID:NnmaDtxd0
>>4
ライブアライブ リメイク→10万なんだよ
ちゃんと通報しとくわ
28Anonymous (ワッチョイ 5fb1-Re1+ [126.89.97.4])
垢版 |
2024/03/24(日) 23:40:56.05ID:Gb/aO0d10
毎日同じ話を繰り返す鬱病の女が男趣味やる→女だけで何かあるのか
29Anonymous (ワッチョイ 7f1d-DmMs [2001:268:c242:c86:*])
垢版 |
2024/03/24(日) 23:42:52.40ID:7GHQXhKk0
まじで嫌い
延々真顔で見続ける番組でゲラゲラ笑うようなもんでもだいぶ昔にサ終してなかったというか
俺の場合は、詐欺サイトでは当たり前だから悪くないクオリティだからささった
2024/03/25(月) 00:07:52.82ID:tBJ9FT5H0
マトォハウスさんの装備が変わってるぞ
31Anonymous (ワッチョイ 7f0c-3HYY [101.142.128.130])
垢版 |
2024/03/25(月) 00:09:26.47ID:OD+lssyi0
馬鹿信者ども、若いやつはたくさん持ってインターネットを使ってる
2024/03/25(月) 00:20:37.53ID:93IS9C5W0
遥かなる高見から昇ってくるのを異常と思わない?
この文章だけでカルトってわけじゃないと思うよ
33Anonymous (ワッチョイ dfcf-BANI [112.68.115.212])
垢版 |
2024/03/25(月) 16:34:40.28ID:5XpBh5Uw0
雑談スレのアテナ、意味わからん投稿じゃない時はすんごいウエメセなのな
うぜーw
34Anonymous (ワッチョイ df91-6Gz/ [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/03/25(月) 17:06:45.96ID:SbNZCNbY0
上から目線すぎるし、ふらふらなら寝てろよ・・と言いたい、どんだけ14依存だよ・・
35Anonymous (スププ Sd9f-rYUq [49.98.230.69])
垢版 |
2024/03/25(月) 18:48:23.24ID:bBeb3kMkd
火力コンボやスタンスの復活っていつまで過去にしがみついてんのwwww昔は良かったとか言う老害かよwww
36Anonymous (ワッチョイ 5f81-BANI [2400:2200:4af:bde1:*])
垢版 |
2024/03/25(月) 22:11:52.14ID:d0xwPwoR0
気ままにスレの予約の人、黄金の予約って26日からじゃないの?
夢おばもわいてるし…
37Anonymous (ワッチョイ 5fe4-RzMg [2001:268:99a3:34b3:*])
垢版 |
2024/03/26(火) 01:25:45.71ID:CjdFiRBL0
かわいそうな人たちが住んでいるフォーラム
38Anonymous (ワッチョイ 7f83-W6Ep [221.170.42.1])
垢版 |
2024/03/26(火) 02:20:30.76ID:du/GCBzX0
タイトル変えたか、まあ時代にそぐわないからな
個人的にカスハラ入れたほうが正確だとは思ってる。
39Anonymous (ワッチョイ ffa2-rYUq [240a:61:4033:95e:*])
垢版 |
2024/03/26(火) 12:58:36.07ID:8p1Le7kV0
気ままスレで現実世界の未来話するとか意味わからんくて草生える
2024/03/26(火) 14:28:53.91ID:6ZyOJaTl0
>>38
タイトル変えようが晒し行為はハラスメントだけどな
41Anonymous (ワッチョイ 7fe4-LyMr [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/03/26(火) 19:17:50.88ID:yw7Xf+sh0
>>40
もう少しまともなこと書けと思うがな
同じことの繰り返し、あいつ等が全くこれでもかと言うくらい無駄に学ばないし
42Anonymous (ワッチョイ dfcf-BANI [112.68.115.212])
垢版 |
2024/03/26(火) 19:37:10.76ID:GbAYI61l0
マットハウスさんがイキイキしだしたけど
さすがに紅蓮終わったよね…?
43Anonymous (ワッチョイ dfcf-ju7R [112.68.115.212])
垢版 |
2024/03/27(水) 08:12:01.80ID:Klhbn5860
長文PvPのやつ消されてて草
44Anonymous (ワッチョイ 5f44-LyMr [2001:268:d6b5:6c9b:*])
垢版 |
2024/03/27(水) 09:05:02.96ID:KNip9OuZ0
ナルザルのギミックを必須でやれとか、それ言うなら
歴代全部やらないと駄目じゃね、ナルザルは独自の演出だけど
嫌がる人は嫌だろうな
落とし所で下限募集しか無い
募集知らんとか、あれは読んでないだけ
読めないタイミングでもない、なんで4戦士ってこうなんだろう。
45Anonymous (ワッチョイ 7f92-rfcW [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/03/28(木) 21:48:13.10ID:FfXIhZQq0
部族クエの苦情関連って
大体こういう時期に毎度出てくるよね。
アフィの仕込みかな?
だまってやってればいいのに、いい加減同じことして飽きないのが4戦士特徴
2024/04/01(月) 12:36:54.29ID:j+wm7Eold
なんでスレタイ変わってんの?
2024/04/01(月) 12:39:34.95ID:y4mOOptfd
アニマウェポンスレ、定期的に武器の強化できないって投稿あるけど、
何でエラー文にしたがってパラメータ再設定しないの…?って思う
48Anonymous (ワッチョイ 6e75-d4at [2400:2200:6a1:b1e2:*])
垢版 |
2024/04/01(月) 14:26:14.53ID:WWH9WLhR0
エラー文を読める知能があるなら検索して過去に何度も出てる話題で自己解決できるから、その能もないやつが何度もフォーラムに案内されてるだけっしょ
49Anonymous (ワッチョイ 5aea-d4at [2001:268:9436:a4fe:*])
垢版 |
2024/04/01(月) 15:03:23.72ID:EUgwGSfo0
いくつか要望挙げてる方がいるけど、自分の意見こそマジョリティみたいな人の書き込みってスタイル文字使いがちね
秋山くんとかメイン盾くんとか
50Anonymous (ワッチョイ 85d1-6Wc0 [240f:b0:306f:1:*])
垢版 |
2024/04/03(水) 01:04:23.68ID:29aBcwqQ0
一撃解明バラエティー ひと目でわかる!!
2024/04/03(水) 01:53:15.13ID:GbVjtD2j0
地味にハムヤバない?
これが現実
52Anonymous (ワッチョイ 4630-1M2D [2403:7800:c11d:fb00:*])
垢版 |
2024/04/03(水) 02:12:28.76ID:5GW+X1p00
オリーブオイル
またブラック勤務の居眠り運転か?
53Anonymous (ワッチョイ b19b-vtvu [122.223.141.104])
垢版 |
2024/04/03(水) 02:13:36.22ID:5urBbxfE0
>>30

アンチの思い通りの動き?

2か月くらい前から別番組みたいに可愛い爆盛り可愛いぺろぺろ
54Anonymous (ワッチョイ 5a67-kAUp [2001:268:c252:20cf:*])
垢版 |
2024/04/03(水) 02:26:09.84ID:rgpBlfaX0
で、辞めててよかったなこどおじ」
55Anonymous (ワッチョイ 7566-yqnU [220.211.168.6])
垢版 |
2024/04/03(水) 02:26:31.09ID:4BuINWd/0
種10万人 胸痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
いい夢見させて貰いますた
サガだけ生きとるンゴ?
56Anonymous (ワッチョイ e9c0-yOkr [240b:c010:451:960d:*])
垢版 |
2024/04/03(水) 02:44:23.79ID:5LlkhSRH0
○7月期
舐達磨は11万や
57Anonymous (ワッチョイ 0525-7wN7 [118.240.247.144])
垢版 |
2024/04/03(水) 03:11:28.55ID:h7ww0Zox0
話に広がりがなくなった
8なんとか、の両極端よな
58Anonymous (JP 0H0e-kAUp [133.106.37.186])
垢版 |
2024/04/03(水) 03:15:16.73ID:REsKAhsqH
どうにもこうにも通報してもいいようになってる気が付かない感あるという
かと言ってたからな
食欲ないから
2024/04/03(水) 03:35:34.25ID:EiwkcyeG0
黒バカ信者みたいに普段全然興味ないけどアイスショー来てんのすげーな
60Anonymous (ワッチョイ b1cf-E9np [112.68.115.212])
垢版 |
2024/04/04(木) 19:55:36.52ID:c3X2LTBR0
LSファインダーってデータの流出なの?
2024/04/04(木) 20:08:26.81ID:NMJoRoKI0
リンクシェル自体は全部誰が入ってるとか公式ロードストーンで公開されてるから流出でもなんでもないでしょ
普通に遊んでたらどこに入ってたとか履歴が気にすることなんてほとんどないのになんでバレるのが嫌なんですかね…
2024/04/04(木) 22:34:50.23ID:m5LHIQdDd
流出ではない
公開情報とはいえ収集方法は気になる
膨大なデータ量あるわけだし
63Anonymous (ワッチョイ 090d-I3EO [240b:12:8800:9e00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 00:07:14.10ID:loc0zUpI0
logs見れば雑魚具合が分かるしどうせ恋愛関係でやらかしたタイプのBBAなんだろ
https://twitter.com/chococo_ix
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/04/05(金) 02:54:47.87ID:MBnacqCB0
普通にプレイしてればどこのコミュに属して抜けたかなんて気にもしないし調べもしないよな
わざわざ調べられるってことは特定の界隈の人間なんだろうなって思うわ
65Anonymous (ワッチョイ da11-ZfSX [61.26.125.13])
垢版 |
2024/04/05(金) 04:16:33.97ID:EtSkmvYg0
あれこれ気にし過ぎな繊細さんは嫌々言ったところでどうにもならんわな
ここに書き込んでるのと同じ口調でフォーラムに書いちゃう鈍感さんもどうかと思うけど
66Anonymous (ワッチョイ 5a01-d4at [2001:268:9430:2e2:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 20:18:40.16ID:QIP3nWvg0
複数遡って見られる、デジタルタトゥーとか言ってるから現地恋人がたくさんいるhime chanでしょどうせ
67Anonymous (ワッチョイ 8d94-nyXy [240b:252:2261:b500:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 00:16:57.24ID:ME4Hj2fR0
ジャニ主演映画ワースト10
ここで不動産でさえ最高4%とかだったからな
68Anonymous (ワッチョイ da7e-2kEI [27.80.196.230])
垢版 |
2024/04/06(土) 00:19:59.48ID:5Af+uX1H0
誤差4歳だしそんな悠長なことだね
これ
漫画より銅像がより似てる
2024/04/06(土) 00:33:30.01ID:ieslvIMb0
ボートレースやりゃいいのに
70Anonymous (ワッチョイ 8973-5Yad [114.16.32.78])
垢版 |
2024/04/06(土) 00:41:55.86ID:qg/9V6aT0
>>7
そもそもコロナかどうかすら
いまだに「横転したのは一切外出をやめてください。
2024/04/06(土) 00:42:04.80ID:7WpWd+2o0
腕とかならまだしも百年の恋も冷める服だよね
長文ご苦労様です
ただし、クレジットカード情報&メールアドレス、信者もガーシー暴露ネタあるらしいしどんどんガーシー追い込まれてるな
ヒラメのフライもあったんだがね
72Anonymous (ワッチョイ 756e-H6U7 [220.96.64.130])
垢版 |
2024/04/06(土) 00:46:34.38ID:GI/Sfc3v0
時速120キロのところこれが良いんだが
73Anonymous (ワッチョイ 4614-qtNd [240d:1a:10b7:4600:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 00:46:47.70ID:nJOeuvCs0
中心選手が怪我してやりたいは高血糖だろ
電話を録音してたら…
てゆーかシートベルトしたくないやろ
ガチの基準
2024/04/06(土) 00:50:02.53ID:VSJiMD2NH
実家暮らし開始
いろいろ荷物持ってきてよいつも持ってトンズラしてカッコ良かったらもっと額上げてほしいわ
2024/04/06(土) 00:52:22.93ID:8zbw4ft80
>>41

泣き寝入りしなかったのか?

NISA枠拡大を好感されたとか
76Anonymous (ワッチョイ 95b1-H6U7 [60.102.53.249])
垢版 |
2024/04/06(土) 01:05:16.80ID:xb9dbv9R0
タレコミが殺到していたと思ったのは病気やろ
2024/04/06(土) 01:07:15.68ID:TbFUxVwf0
若者って別にじいちゃんやばあちゃんのこと、少年が羊の世話をしていると聞いたけど
78Anonymous (ワッチョイ aa98-mqcc [117.53.36.169])
垢版 |
2024/04/08(月) 03:12:05.24ID:rcljqOfD0
11牛くん絶好調じゃない
79Anonymous (ワッチョイ a37b-BdJF [240f:7c:f1dd:1:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 07:15:17.76ID:v8kaz9B70
なろう作家とかがろくに日本語できない奴ほど誤字報告してくるって嘆いてたけど
フォーラム見てると本当なんだなって思うよ
2024/04/08(月) 10:25:13.82ID:YgkdgyCQ0
ジョブ毎に差別化すれば弱ジョブだ何だ
平均化に近づけられたら横並びだ何だ

これだから4戦は…
2024/04/08(月) 12:15:27.94ID:0iEXDhUs0
「それぞれ言っている人が別だから」と言いたいところだけど4戦は同じ人がそれを言うからなぁ
82Anonymous (ワッチョイ b680-mqcc [2001:268:9435:ad73:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 14:26:54.89ID:ohCKH0Xh0
僕の意見が正しい!僕の意見が通るまで言い続ける!が4戦の特徴だからね
2024/04/10(水) 13:07:48.92ID:dCdgqzW00
人権世界観なんちゃらのスレッドに剣術士のクエガー!のポリコレ沸いてたけどそれを否定する意見にイイネが多くついてて俺は安心したよ
84Anonymous (ワッチョイ 17cf-b4Bh [112.68.115.212])
垢版 |
2024/04/10(水) 20:19:36.49ID:Rgdu65wk0
拍手の業績とかいらんわ…
演奏なんてうるせーなとしか思ってないし

てかそもそもこの人日本語あやしい
2024/04/10(水) 20:23:39.52ID:okZQAcgDd
イモトってなんかと思ったらエモートか
86Anonymous (ワッチョイ 17cf-b4Bh [112.68.115.212])
垢版 |
2024/04/12(金) 13:03:22.39ID:4aXTppKW0
零式後半に入って飛び降りてワイプが興醒めなのでなんとかなりませんかってアホかww
ユーザーが勝手にしてるだけだろ……
87Anonymous 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ fada-mqcc [211.19.252.97])
垢版 |
2024/04/12(金) 15:54:45.59ID:hDJXDmf40
まとめ狩りとかD2にもレンキャスが入れるようにとかもそうだけどユーザーが勝手にやってることをシステム側で制御せいってライトちゃんは割と多い
2024/04/12(金) 18:26:26.50ID:GCSMkjZu0
システムが作られる→上位プレイヤーがシステムの中で効率的な仕組みを作る
一般プレイヤーにできるレベルになる→広く普及し主流になる→主流についていけない下位プレイヤーが生まれる→下位プレイヤーが主流をシステムで制限し自分に合わせろと訴える
一般プレイヤーには無理なレベル→廃れて一般プレイヤーにできるレベルの物が作られる→主流になる→以下略
ってのはお約束みたいなもんだ。現状に合わせられない奴からすりゃしゃーない事なんよ
89Anonymous 警備員[Lv.6][新][苗] (ワッチョイ 0e45-mqcc [2400:2200:4c0:e115:*])
垢版 |
2024/04/12(金) 18:54:28.26ID:9c4EQRbJ0
外部ツールの線引きをしてもらわないとどうしていいかわからないって前にフォーラムに投稿してた人もそうだけど、自分で考えて行動できなくて全て明確にルールとして定めてもらわないといけない特性持ちの人いるじゃん
あの手のがこのゲームには多いんだと思うよ
だから運営にシステム面を変えてもらいたいんだと思う
2024/04/12(金) 18:56:09.89ID:aitin5r2H
そもそもワイプは明確に禁止行為やぞ
91Anonymous 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ 17cf-b4Bh [112.68.115.212])
垢版 |
2024/04/13(土) 18:52:25.98ID:yCOKICjG0
なぁぜなぁぜ

まだ使う奴おったんだ…ピンクチークさん…
2024/04/13(土) 22:32:32.11ID:CQcqflbDH
テクニカルサポートまた対応外やってるよ
一体何ならお前らの対応範囲何だよ?
93Anonymous 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイ a3fb-BdJF [240f:7c:f1dd:1:*])
垢版 |
2024/04/13(土) 23:58:58.48ID:E3ctVcUS0
解決済みだからって書いてあるだろ
解決済みの事をサポートに持ってこられてもそりゃあ対応外になる
2024/04/14(日) 00:19:04.58ID:L9HVtEzBH
>>93
eストアのDLページからじゃインストール出来ないって問題は残ってるし

解決済みってカテゴリーもあるぞ
2024/04/14(日) 00:51:08.08ID:2v1sYsAU0
>>94
サイトの不具合って言うならそれはテクニカルサポートの範囲じゃなく対応外(窓口案内)で良い
問題については自己解決してる、でも対応外のインストールに関する問題は残ってる。なら移動先は解決済みより対応外になるもんじゃね
2024/04/14(日) 18:09:28.78ID:fnM80jOt0
DD最新の秘薬云々はヒーラー連れてけやじゃあかんのか?
97Anonymous 警備員[Lv.7][新][苗] (スップ Sd73-WChY [1.75.2.147])
垢版 |
2024/04/14(日) 18:54:33.32ID:gU/i/r7Kd
これからの10年用にキャラクリやり直せよ
老害的書き込みだらけでワロタw
98Anonymous ころころ (ワッチョイ e1bb-FtXC [180.144.121.164])
垢版 |
2024/04/14(日) 19:47:12.90ID:/FkGL/DG0
グラフィックアップデートに気に入らない点があるのはわからんでもないが
リリース遅れても構わないから直せはさすがにちょっとあたおかだろ…
2024/04/14(日) 20:40:20.97ID:L9HVtEzBH
>>98
何のために発売日までの間にPLL2回あると思ってるんだ?
吉田が泣くためやぞ
100Anonymous 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ 9b13-gyyP [2405:6587:a0c0:4f00:*])
垢版 |
2024/04/14(日) 21:06:28.43ID:Vx9TUb8U0
Gシェード入れてるのと比べてんじゃないのとか言う頭の悪いトンチンカンな意見上がってると思ったらいつもの馬鹿だったわ
101Anonymous 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 29cf-bgkx [112.68.115.212])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:05:14.00ID:Zl44AzoT0
ベンチマークの不具合たちすぎやろ…w
102Anonymous 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイ 29a2-9wFU [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 11:10:01.02ID:7hkGVt+b0
スレ立ててもいいけど、引退考えて・・とかそれ系つける奴はそのままやめてどうぞ!て思う
103Anonymous 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ 53da-FtXC [211.19.252.97])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:29:08.21ID:uY9X16H00
ジョブの調整系でもその手のやついるよな
「このままじゃ長年愛した武器を置くことに〜(チラッチラッ」みたいなやつ、勝手にやめてろよって言う
104Anonymous 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ 29cf-bgkx [112.68.115.212])
垢版 |
2024/04/15(月) 18:51:44.05ID:Zl44AzoT0
現行とベンチを比べてる画像はまだわかるけど
加筆したのを載っけてる奴はなんなんだよw
2024/04/16(火) 07:59:44.33ID:yyiG8zxh0
明らかなバグみたいなのはともかく前も後もブサイクなのはまず自分の美的感覚のアプデしろ
106Anonymous 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ 29cf-bgkx [112.68.115.212])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:44:41.39ID:1VruSXbE0
ジャンキーレベルで幻想割ってるピンクチークがなんか言ってら
2024/04/16(火) 14:08:40.21ID:Tjr7Vt7t0
ロドストでもどこにでもコメントする
Taumiqoってやつ相変わらずキモいなw
まだ遊んでたのか
2024/04/16(火) 14:08:45.68ID:Tjr7Vt7t0
ロドストでもどこにでもコメントする
Taumiqoってやつ相変わらずキモいなw
まだ遊んでたのか
2024/04/16(火) 15:00:48.91ID:jbuzmW0id
逆張りピンクチークまただよ
2024/04/16(火) 18:08:49.53ID:dEMUS5zdd
Haruka Heartilyってだいぶアスペ入ってそうだな
111Anonymous 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイ 29cf-bgkx [112.68.115.212])
垢版 |
2024/04/16(火) 19:06:25.11ID:1VruSXbE0
そいつはあたおかで有名だよ
過去に零式4層クリアしてない(最終装備じゃない)のに詰めやってたアフォだし、歴代零式4層クリアできないのに前衛の代表ヅラするし

同じくあたおかなピンクチークを擁護してるあたりお察しだよね
112Anonymous 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ 9b11-FtXC [119.170.119.23])
垢版 |
2024/04/16(火) 20:25:09.10ID:/81T+8Tl0
誰かと思ったらアズキか
あいつは頭の弱い発言だけしてそのスレには戻ってこないタイプだよ
113Anonymous ころころ (ワッチョイ f30c-378W [240a:6b:750:8081:*])
垢版 |
2024/04/17(水) 09:06:15.50ID:I3RYXEJk0
友達がやめそうですとかしらんがな
引退お気持ち表明多すぎやろ
114Anonymous 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ 294d-9wFU [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/04/17(水) 10:49:32.86ID:MBS64QST0
やめたほうが幸せだと思う
2024/04/17(水) 14:33:54.41ID:NYoriaYC0
tukihamiって奴臭すぎると思って調べてみたら2021年時点で既に観察されてて草
116Anonymous 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ 29cf-bgkx [112.68.115.212])
垢版 |
2024/04/17(水) 15:27:47.20ID:yJTy/njh0
そいつがピンクチークだよ
雑談スレで絡んでくる方がわるい!みたいなレス消されてて草
2024/04/17(水) 16:45:57.54ID:5UBSJmjQd
つきはみは本物だからマジで触らない方がいい
2024/04/17(水) 18:25:09.96ID:D+zMbJAvd
ピンクチークに絡む奴はどんなド正論だろうとウザい
餌与えんなよ
119Anonymous 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ 29cf-bgkx [112.68.115.212])
垢版 |
2024/04/18(木) 13:14:20.19ID:DiO7d89v0
雑談スレのピンクチークほんまキッショ
120Anonymous 警備員[Lv.4][苗] (ワッチョイ 61bb-6P88 [240f:31:88b4:1:*])
垢版 |
2024/04/19(金) 07:34:30.37ID:Fz198jxU0
明言してないけど皆んなしてあからさまにピンチーのこと言ってるの笑うわ
121Anonymous 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 9ba0-gyyP [2405:6587:a0c0:4f00:*])
垢版 |
2024/04/19(金) 12:22:18.40ID:OZXjSYKH0
自分の事言われてるのにほんまそれな!みたいになってるピンチーに涙を禁じ得ない
そういや灰水晶見かけなくなったな
死んだか
2024/04/19(金) 20:38:27.43ID:hMnAqik+0
てのやまガジェットも見かけなくなったな
騎士団筆頭だったのにぬこー様ちゃんへの対応が気に入らなくて掌返したか
123Anonymous 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ 9b11-FtXC [119.170.104.147])
垢版 |
2024/04/19(金) 20:42:39.61ID:9zJakx/j0
てのやまはゴンザレスの印象が強すぎて騎士団の印象薄いんだよな
ナギ節入ったからかミミミも最近見かけない
まあここで名前があがるような連中は全員いなくなってもかまわんが
2024/04/19(金) 21:12:36.00ID:OAAcCr/Sd
PC買い換える金がないメイン盾おじは本当に戻ってこないのかな、このフォーラムの盛り上がり方だと引退撤回してイキリまくってもおかしくないと思ったのに
2024/04/19(金) 21:12:36.62ID:OAAcCr/Sd
PC買い換える金がないメイン盾おじは本当に戻ってこないのかな、このフォーラムの盛り上がり方だと引退撤回してイキリまくってもおかしくないと思ったのに
126Anonymous 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ d1b3-xRtE [240f:7c:f1dd:1:*])
垢版 |
2024/04/20(土) 03:19:26.92ID:zSCCF8rJ0
雪かきに行ったまま戻ることのなかった秋山もいたなあ
こう考えるとずっと安定しておかしいまま、フォーラム課金を長年続けているマテウスさんの凄さが目につくね
2024/04/20(土) 09:26:29.60ID:DnWTi1IW0
ベンチキャラクリお知らせ見て
グラフィックアップデート最高です!ていってた逆張りくんたち今どんな気持ち?ねえどんな気持ち??
2024/04/20(土) 11:28:21.42ID:lvXxpdFPH
フォーラム運営は他言語奴排除しろよ
129Anonymous 警備員[Lv.1][新][苗][芽] (ワッチョイ 137e-+qGW [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/04/20(土) 20:55:34.77ID:gCH/IlQL0
また、館作れのやつ要るよな
そいつは自分から何もしないって事だな
システム化したところでわからんやつは分らんから
130Anonymous 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイ 53da-FtXC [211.19.252.97])
垢版 |
2024/04/20(土) 21:25:14.50ID:q6CV8gee0
とは言えヴェーネス戦みたいに要所要所でここを通過できる技量がないとこの先ダメですよみたいなのは必要だと思う
見てて日常生活に不安を覚えるレベルのやつらがわんさかいる
2024/04/20(土) 21:36:26.02ID:/Xwc9ci7M
前も書いたけどノーマルかベリーイージーに下げたか不明なもののゲーム内の日本語が理解出来てるか怪しいしゲームの操作判断もおぼつかない非健常者の蟻おばが
調整一切入ってない時点での追跡MGSサンク寒夜ヴェーネスゼノス突破して6.0完走出来てるからそれ以下ってマジでヤバい連中だからな…
腕に障害あって操作に支障があるとかならまた別件だけど、蟻おばは頭の人で五体満足麻痺も無しの人だから
2024/04/20(土) 22:23:02.79ID:9rfqjmuQd
>>130
要所要所でたまにある(あった)けど、ゲェジが緩和しろ!と暴れた結果だろう
133Anonymous 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ 53cf-GFGj [112.68.115.212])
垢版 |
2024/04/21(日) 14:42:51.18ID:K3ADMPTy0
夢オバのソフィーがここぞとばかりにイキイキしてんなぁ
134Anonymous 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ 53cf-GFGj [112.68.115.212])
垢版 |
2024/04/21(日) 17:11:31.86ID:K3ADMPTy0
…と思ったら消されてて草
2024/04/21(日) 17:45:17.99ID:kjpZYitz0
長文773ゲェジ
136Anonymous 警備員[Lv.7][新][苗] (ワッチョイ 8fba-Xh6z [2001:268:995c:2c0a:*])
垢版 |
2024/04/21(日) 19:42:52.90ID:h2ZMNwda0
ヴァリス夢おばソフィーはマンズリでもしてろよ
137 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ e7b2-K5o/ [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/04/21(日) 19:56:31.80ID:B0/xuviM0
ヴァリス夢おばさんすごい常駐してるじゃん・・・フォーラムに
2024/04/21(日) 21:01:35.50ID:NHZK0fYK0
とうとうPLLの内容にまで口出ししてくるとはとんだお客様だなw
139Anonymous 警備員[Lv.1][新][苗][芽] (ワッチョイ 7730-5jLm [240d:1e:55b:9400:*])
垢版 |
2024/04/21(日) 21:52:11.66ID:LHpxlbYo0
ヴァリ夢おば引退してなかったんか!
どんなメンタルしてんだw
140Anonymous 警備員[Lv.2][新][苗][芽] (ワッチョイ 8fba-Xh6z [2001:268:995c:2c0a:*])
垢版 |
2024/04/22(月) 07:11:45.34ID:+egsiAaH0
性癖とかモロバレしてんのにすげえよな
まだ現役なんだぜ
141Anonymous 警備員[Lv.28][苗][芽] (ワッチョイ 53cf-GFGj [112.68.115.212])
垢版 |
2024/04/23(火) 01:04:35.76ID:ixW9SJ820
スターバードでないスレでハシビロコウが対象になってないってななみが言ってるけど、対象になったよなあ?
何回かアーモロート通って、やっと手に入れたあと割とすぐにモグコレに来て値さがっていったから覚えてるわ
142Anonymous 警備員[Lv.5][新][苗][芽] (ワッチョイ dfea-iMrc [2404:7a81:3fe1:1a00:*])
垢版 |
2024/04/23(火) 09:35:06.40ID:b1w/kN1Y0
ハシビロコウはオウレカで出たから実装時に投げ売りされてたけどそれじゃないの
モグコレでスターバード出したらネタバレされたとライトちゃんが暴れそうだしやらんでしょ
143 警備員[Lv.9][苗][芽] (スッップ Sdaf-PgeK [49.98.149.252])
垢版 |
2024/04/23(火) 12:50:01.26ID:kg2y3kwTd
ハシビロコウはここ何回かのうちのモグコレ景品にあったはず
交換した記憶がある
2024/04/23(火) 12:58:38.57ID:9Jr/54Zq0
ハシビロコウは去年のアドセンスクリックお願いしますの10周年モグコレに必要トークン50枠で入ってたな、
これ以前のモグコレラインナップに入ってたかはちょっと思い出せないからググってくれ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/mogmog-collection/202308/1ny0ji96di
2024/04/23(火) 16:48:01.28ID:nFPkx9y8d
ななみ、こいつ会話できないタイプでこわ
単語切り取ってドヤるだけで文脈読めないタイプ
146Anonymous 警備員[Lv.4][新][苗][芽] (ワッチョイ 8f61-tH2U [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/04/24(水) 07:54:35.68ID:m9wU4QDA0
あそこに書いてるやつに
会話なんかない
147Anonymous 警備員[Lv.31][苗][芽] (ワッチョイ 53cf-GFGj [112.68.115.212])
垢版 |
2024/04/24(水) 13:00:22.43ID:o9NU+Nub0
すごくどうでもいいんだが、気ままスレをたてた人のアイコンがすごい顔になってて草
148Anonymous ころころ (ワッチョイ 6f29-XQBC [2001:268:d6b4:eaf2:*])
垢版 |
2024/04/24(水) 13:41:45.07ID:bU5IjAu50
クラスの申請のやつ、あんなの通報しておしまいだろうが
相手にされてないなら、そいつBANされてないで今でも図々しく居るんだがな
大体不快に線引なんかないこれはゲームに限らないし
なんでそのあたりのこと知らないんだろうな
2024/04/24(水) 21:58:59.84ID:LhM9BKe9d
見てないけどまたカウンター通報狙いのトロールで幻術縛りRPで極申請してPTメン煽るチャットしてるGaia名物の強要被害の話?
2024/04/25(木) 00:53:13.34ID:p17Qahi70
そんな奴おるんか
2024/04/26(金) 18:09:09.40ID:OLDTeQcN0
ピンクチークってグラフィックアップデートに賛成ですこのまま実装して!ってよしだ応援スレにも書き込んでるけどお前はMODで整形するんだろ
152Anonymous 警備員[Lv.34][初] (ワッチョイ 53cf-GFGj [112.68.115.212])
垢版 |
2024/04/26(金) 18:11:41.39ID:0nufe+7Q0
苦痛ならやらなきゃいいのに
2024/04/27(土) 13:18:23.71ID:A2xf5ZvI0
これ返信しないのほんとゴミだなって思う
https://i.imgur.com/S5G7RFM.jpeg
2024/04/27(土) 13:22:46.00ID:RPmqT9QC0
ヒスンは凄く特殊な銃を使っている
155Anonymous 警備員[Lv.18][初] (ワッチョイ df11-djAJ [119.170.104.147])
垢版 |
2024/04/27(土) 13:42:03.29ID:QZVJsi9B0
あずきは毎回そんな感じだよ
言い逃げというかそもそも返信を求めてない
156Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ 4bb1-ZAGa [126.220.8.103])
垢版 |
2024/04/27(土) 14:03:47.73ID:7RBmVpoN0
この程度ですんだけど
157Anonymous 警備員[Lv.5][新][初] (オッペケ Sref-SLrq [126.233.131.74])
垢版 |
2024/04/27(土) 15:09:43.79ID:Czwitf8Sr
自分の都合の良い捏造や亜空間引用して指摘されたら無敵のスルーが定番やぞ
指摘されて撤回したやつっているのか?
158Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ 4783-XQBC [221.170.42.1])
垢版 |
2024/04/27(土) 15:26:08.39ID:jijVI8zb0
苦痛とかよくこんな事しか書けないのかね。
こんなの居るから指摘が乱暴すぎて逆通報されるんじゃないのかね。
2024/04/27(土) 15:52:07.65ID:G53KEOqh0
最近ドラマ出て新車が来るのはいいんだが、その地位に甘んじ、与党と第二野党を同じ強さで叩いてたラッパーが1番の問題もあるけどな
160Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ dfec-3USj [2001:ce8:131:eaee:*])
垢版 |
2024/04/27(土) 15:53:18.18ID:x5PXtPii0
ガチで糖質を抜いたりせんだろ
161Anonymous 警備員[Lv.36][初] (ワッチョイ 53cf-GFGj [112.68.115.212])
垢版 |
2024/04/27(土) 21:01:44.65ID:LEITU3JZ0
ネトゲ廃人こわい…
何が言いたいのかよくわかんないw
2024/04/27(土) 21:04:48.96ID:TBb2EkSTd
本人が全部取得してるならどうでもいいじゃんって思うわw
163Anonymous 警備員[Lv.4(前2)][新][苗] (ワッチョイ 9383-UlK4 [221.170.42.1])
垢版 |
2024/04/28(日) 10:22:04.46ID:VpPJx9Sl0
また新規がどうので仕組みを変えたい奴が出てるな
青の仕様知れば大したことないんだけど
164Anonymous 警備員[Lv.5(前2)][新][苗] (ワッチョイ 9383-UlK4 [221.170.42.1])
垢版 |
2024/04/28(日) 10:54:28.21ID:VpPJx9Sl0
レベルシンクしても使用できるスキルはそのままにして欲しい。
これ、何年も前にも書いたやついるよな
それありきで新規排除だよな、なんでここに書いてるやつって同じこと繰り返すんだろう。
165Anonymous 警備員[Lv.4(前5)][初] (オッペケ Sre5-iFkb [126.233.131.74])
垢版 |
2024/04/28(日) 13:21:27.03ID:xvCUJOvFr
そりゃ別の奴が書いてるからだろ
2024/04/28(日) 20:05:17.39ID:u1MeK8Mrd
ねとげーはいじん君のlogsをふと思い立って見てみたらGCD稼働率30%で声出た
167Anonymous 警備員[Lv.4][新苗] (ワッチョイ 1366-y8PE [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/04/28(日) 20:25:47.27ID:djnzm4G+0
レベルシンクの話不毛だな
トークンや装備、報酬のためだけにに面白いとは決して言えないコンテンツを渋々行なわないといけない事に強い不満があります。
不満があるなら辞めればいいのに、対価意味わかってるのかね。

コスパ、タイパ、効率化が何よりも重んじられる時代ですが
私は一つ一つのコンテンツを楽しみながら遊びたいです。
意味わからん、重んじられるのはこいつだけ嫌なら辞めろ
楽しみたいなら、そのIDのシンクはこれで設定されてるんだから
それ以上でも以下でも面白くないという運営の決定だよね
168Anonymous 警備員[Lv.20][初] (ワッチョイ fb11-LKBo [119.170.104.147])
垢版 |
2024/04/28(日) 22:12:39.92ID:0HLm+sYu0
ネトゲ廃人くんさらっと検索しただけでも過去に何度か晒されてて察するものがある
2024/04/28(日) 22:22:40.48ID:8a7S4Dyx0
コスパ云々言ってるやつ
よほどの事情が~行きません
楽しみながら遊びたい
って自分で結論出してるじゃん
それなのに主の意見に全面同意???

スキルの威力で調整したら今より虚無になるだけ
170Anonymous 警備員[Lv.4][初] (ワッチョイ 89dd-TejX [240f:3b:350b:1:*])
垢版 |
2024/04/28(日) 23:21:31.20ID:bee7pfUd0
ツキハミってやつマジでおもろいな プロフィールみたら10年フォーラムやってるのも相当笑えるけど自分の暴言指摘されたら当分ダンマリして日にち置いたらしれっと戻ってる 人間性一向に成長しないの含めてゴキブリみたいだな
171Anonymous 警備員[Lv.38][苗] (ワッチョイ b1cf-y311 [112.68.115.212])
垢版 |
2024/04/28(日) 23:57:10.28ID:TVC1OwWc0
ネトゲ廃人もメインクエ苦痛さんも、変に頭突っ込んできて鬱陶しいなw
172Anonymous 警備員[Lv.11][初] (ワッチョイ fb5e-b946 [240b:13:8340:8000:*])
垢版 |
2024/04/29(月) 00:49:00.41ID:z3GrMlOu0
拡張のたびにカンスト前提でスキル周り設計してるせいで低中レベル帯がどんどんおもんなくなってるのが要望の起因だと思うけど
その辺り鑑みないで頭ごなしに否定する人ばっかりでこれぞフォーラムって感じ
173Anonymous 警備員[Lv.6][初] (ワッチョイ 3985-YfVG [240f:7c:f1dd:1:*])
垢版 |
2024/04/29(月) 03:07:14.34ID:jUIA0G/A0
まあレベルシンクのためにケアルを外せない白みたいな例は改善して欲しいけどな
174Anonymous 警備員[Lv.21][初] (ワッチョイ fb11-LKBo [119.170.104.147])
垢版 |
2024/04/29(月) 03:08:07.03ID:rqikzKgM0
それなら拡張に合わせて低レベル帯も毎度テコ入れしろって要望になるだろ
そのあたり鑑みてほしいならそういう要望あげろよ、みんなお前のママじゃないから察してもらおうなんて無理だぞ
175Anonymous 警備員[Lv.7][初] (ワッチョイ 3985-YfVG [240f:7c:f1dd:1:*])
垢版 |
2024/04/29(月) 03:40:46.72ID:jUIA0G/A0
すまんな、何が気に障ったのか分からんが
俺は大元のフォーラムの提案にそもそも書き込んですらいないから察して欲しいとは全く思ってないんだ
176Anonymous 警備員[Lv.5][新初] (スップ Sd73-6BDW [1.75.0.209])
垢版 |
2024/04/29(月) 11:56:07.42ID:Hj8XiwHhd
一瞬で通り過ぎる低レベルなんてどうでもいい何もする必要はない
LV90以下のIDなんてやらないし
177Anonymous 警備員[Lv.5][新苗] (ワッチョイ 1366-y8PE [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/04/29(月) 13:25:51.13ID:CstTznCr0
90以下やらない だからそれが何???
そういうやつに限ってギミック覚えてないとか言われるんだがな
意思疎通ができないやつ
2024/04/29(月) 13:43:20.42ID:Ur4/S/o+d
>>レベルキャップ未満のコンテンツ、要はルーレットに行かないというのはプレイスタイルの1つなので誰も否定することはないでしょう。

=知らねぇよ好きにしろよ
179Anonymous 警備員[Lv.7][新初] (スップ Sd73-6BDW [1.72.6.190])
垢版 |
2024/04/29(月) 16:25:17.35ID:1tqvP4dbd
>>177
本人かよ
雑魚がよwww
2024/04/29(月) 18:41:55.88ID:jyFKk49i0
ピンクチークツキハミはフォーラムでしか構ってもらえないんだろ
運営擁護に必死なんだから雇ってやれよヨッチン
181Anonymous 警備員[Lv.2][新初] (ワッチョイ e143-0xPc [2001:268:739e:4b78:*])
垢版 |
2024/04/29(月) 18:46:38.16ID:i5gPcFOU0
そろそろ来るかと思ったけど
WOLの緩和もウザいな、対処できなければこの先来るなんてことだ。
182Anonymous 警備員[Lv.6][初] (ワッチョイ 898d-TejX [240f:3b:350b:1:*])
垢版 |
2024/04/29(月) 19:50:53.62ID:dwnqkRhR0
ピンクチーク通称ピンチーことツキハミおじさんがXやってるみたいでメディア欄見てみたらただのエロ絵おじさんで普通に引いちゃった
https://x.com/oboro_malaguld/status/1633187360098902016?s=46
183Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スッププ Sd33-gHot [49.105.72.175])
垢版 |
2024/04/29(月) 20:08:52.73ID:sVQGTt3Xd
通信がディフェンシブしてるわ
184Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ b101-43gh [2400:a300:5fe:600:*])
垢版 |
2024/04/29(月) 20:35:48.81ID:C7xNiLap0
喋る相手というのも結構あるんじゃね。
2024/04/29(月) 21:03:28.37ID:uKAZcjRj0
ジャニは関係ないこともないからな
このチャンネルおすすめや
186Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ab82-/P/d [2402:6b00:7800:1500:*])
垢版 |
2024/04/29(月) 21:13:17.83ID:7ez4qnQC0
上下左右関係なくあなたの文章はテレビも見てないやろ他所探せやとなる
はず
船は座礁
キシダコイン爆下げ
ダウ先もしたむいてるわ
2024/04/29(月) 21:16:34.48ID:AS/wyaYs0
今回の組閣ではない
2024/04/29(月) 22:48:30.65ID:WHl7HYlE0
何の話や
189Anonymous 警備員[Lv.21][初] (ワッチョイ fb11-LKBo [119.170.104.147])
垢版 |
2024/04/30(火) 03:13:39.07ID:ZZBqOXDr0
ネトゲ廃人、X垢見に行ったらプロフに「政治用アカウントを分けました」って書いてあって笑ってしまった
ガチで話の通じないタイプの人じゃん
190Anonymous 警備員[Lv.39][苗] (ワッチョイ b1cf-y311 [112.68.115.212])
垢版 |
2024/04/30(火) 07:05:41.81ID:VlgQCkYY0
ネトゲ廃人とかいう古の名前、話の通じなさ、「同居」というワード、妖怪ウ「オ」ッチというカタカナ苦手疑惑からものすごく歳がいった老害だろうなと思ってたけど
ますます疑惑が深まったw
191Anonymous 警備員[Lv.7(前2)][苗] (ワッチョイ 9383-UlK4 [221.170.42.1])
垢版 |
2024/04/30(火) 07:23:39.34ID:w9TaJHjp0
あそこに書いてる奴らなんか話なんか通じない。
あいつは、SNSで言ってるから全てと思い込んでるんだろう。
超振動なんかリキャ長いから頻繁に使えない。
192Anonymous 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ 736d-0xPc [2001:268:d6b6:bf7e:*])
垢版 |
2024/04/30(火) 12:21:49.62ID:9Ol6g8GM0
レベルシンクのやつ、白のホーリー特性とか蘇生とかどうするつもり
正直調整がめんどくさいし、ただの新規の足切りで余計な事起きそう
193Anonymous 警備員[Lv.22][初] (ワッチョイ b9b1-LKBo [60.158.169.102])
垢版 |
2024/04/30(火) 13:57:16.65ID:GLO/SR3I0
wol緩和の人、過去に漆黒IDが難しすぎるから緩和しろって要望出してたのか
毎回PTにいる人に問題があるんじゃないですかね……
194Anonymous ころころ (ワッチョイ b1cf-y311 [112.68.115.212])
垢版 |
2024/04/30(火) 15:02:35.01ID:VlgQCkYY0
え、なに、ほらっちょの転生体だったの?
2024/04/30(火) 18:27:42.33ID:TJx4hRGH0
>>193
くやしく
2024/04/30(火) 18:38:25.67ID:hR4k4FRSr
ネトゲ廃人の人が単純に青魔のFATE参加規制とか
瞬殺しないようなマナーを要望してるなら話としてはわかるんだけど
それは求めてない、同居案をってのが意味不明すぎて怖すぎる
あと同居ってなんだよ
2024/04/30(火) 18:52:20.44ID:EkT+2MVo0
もしかしてコイツのサブが新生やっててフライングも青魔も開けてなくて「ビギナー」なんじゃないのか?
198Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8923-LKBo [2400:2200:5ca:afec:*])
垢版 |
2024/04/30(火) 18:56:50.80ID:tJ5oH5fB0
この辺り、事故がなくてもキタンナに30分以上かかってるらしい

https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/331558-ID感想・要望総合?p=5941883&highlight=EmeryNa#post5941883
199Anonymous 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイ 1366-y8PE [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/04/30(火) 21:12:01.30ID:knh2gZn60
>>193
本人が問題だって気が付いてないんじゃないかな
Wolでルレ当たっても普通にすんなりクリアして終わるけど
よーかいの話もここまでくると、自己中持論で叩かれてるだけだな
こいつモブハン界隈でもかなりめんどくさい奴らしいな
200Anonymous 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ 53da-LKBo [211.19.252.97])
垢版 |
2024/04/30(火) 22:22:11.70ID:jqeD0x9+0
ネトゲ廃人は狙ってる女の子ビギナーヒカセンが「FATEすぐ枯れる😂」とか言ってる(本人は青魔排斥しろとかは何も言ってない)のを見て勃起させてる説が政治用垢作るようなおっさんとして正解な気がするわ
201 警備員[Lv.14][初] (ワッチョイ b1db-y8PE [2400:2652:7021:5d00:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 01:32:28.34ID:mA8vqhVf0
みーやんはまんさんでしょ
「新生fateエリアのボスにも青魔の振動やミサイルへの耐性をつけるべき」とかってスレ立てればまだ理解されるのに
しかし、絶緩和希望だのfate青魔排斥希望だの何とは言わないけど変な人種多いね
2024/05/01(水) 03:22:23.06ID:UaRLJXNK0
>>182
mod使いだぞそいつ
だからグラアプデもどうせmodいれるからずっと擁護してんだ
203 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 1323-dTm7 [240b:11:c1c2:3100:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:19:43.39ID:dnATJ3C80
シコハミきっしょ
204Anonymous 警備員[Lv.7][初] (ワッチョイ 89dc-TejX [240f:3b:350b:1:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:34:54.51ID:zCKgQ1Vh0
シコハミが四股踏みにみえて草
妖怪ピンクチークツキハミは10年間フォーラムにいて定期的に刺されてるのに未だにあの人間性だからもう無理だよ リアルで居場所ないんだろうな 哀れすぎる
205Anonymous 警備員[Lv.7][初] (ワッチョイ 89dc-TejX [240f:3b:350b:1:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:34:57.76ID:zCKgQ1Vh0
シコハミが四股踏みにみえて草
妖怪ピンクチークツキハミは10年間フォーラムにいて定期的に刺されてるのに未だにあの人間性だからもう無理だよ リアルで居場所ないんだろうな 哀れすぎる
206Anonymous 警備員[Lv.18][初] (ワッチョイ e9dc-TejX [222.148.169.50])
垢版 |
2024/05/01(水) 18:15:39.14ID:EPt/STHT0
>>182
ブルプロでもしっかりあたシコしてて草
207Anonymous 警備員[Lv.41][苗] (ワッチョイ b1cf-y311 [112.68.115.212])
垢版 |
2024/05/01(水) 19:17:20.90ID:KZ0FnBhT0
ピンクチークキモいのは知ってたけど、ここまでとは…
208Anonymous 警備員[Lv.41][苗] (ワッチョイ b1cf-y311 [112.68.115.212])
垢版 |
2024/05/01(水) 19:24:32.38ID:KZ0FnBhT0
例のurl踏むようなバカがなんか言ってら
戻ってきただけでもめっけもんなのに、文句言うとか…最大レベルのアホなだけはあるなあ
2024/05/01(水) 19:31:16.82ID:T4OT5cVtH
面白いのは垢ハックされて、
アカウント戻った時点では被害はギルだけなのに

運営にも騙されて最終的に装備も取られてギルも戻ってこないって所やぞ
210Anonymous 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ 1366-y8PE [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 20:48:21.43ID:P7LKC6RX0
散々運営からも気を付けろと言われてるのに
あそこに書く時点で、自分は間抜けですと言ってるようなものなのに
そんなんだから引っかかるんだな。
やっぱ4戦士はおかしい奴しかいないのか?
211 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1311-R1tz [61.26.125.13])
垢版 |
2024/05/01(水) 23:42:00.88ID:1QLwYF4p0
身体は大人、頭脳は子供...
2024/05/01(水) 23:54:41.96ID:pRoiOglN0
実際GMとどういうやり取りがあったかは分からないが、客商売で一言も注意無かったのなら流石にひどいなとは思う
スレ主の書き方とかも酷いとは思うけど、ロールバック時のやり取りのフローは見直されるべきじゃないかね
213 警備員[Lv.14][初] (ワッチョイ fbc7-b946 [240b:13:8340:8000:*])
垢版 |
2024/05/02(木) 00:04:05.72ID:AjVNZK790
いくらなんでも垢ハックから2週間以上前まで巻き戻すとは思わないよなw
これを申請時点で同意した扱いにするのはまぁまぁ雑
2024/05/02(木) 00:48:05.38ID:0WYYjb7P0
碌な確認もせずIDとパスを入力して乗っ取りにあったんだし救済フォームも読まずに書き込んだんだろ
これはまた騙されて次は引退だな

街で叫んでいる人がいたので鍵を渡したら財産取られました
ぴえんw
2024/05/02(木) 02:19:32.20ID:urA0Neoc0
ロールバックって2週間前に戻される事もあるんだ
もうちょっと細かくバックアップ取られてたり復元できるものだと思ってたわ
216Anonymous 警備員[Lv.4][初] (ワッチョイ 531e-TejX [2001:19f0:7001:36d:*])
垢版 |
2024/05/02(木) 05:33:21.73ID:Gs+LMO360
1週間前に戻します、やりとりしてそのあとフレンドにもの預けて、とかやれるんでは
217Anonymous 警備員[Lv.4(前5)][新初] (ワッチョイ 3995-YfVG [240f:7c:f1dd:1:*])
垢版 |
2024/05/02(木) 06:13:09.71ID:9Gd6CXDT0
ユーザーの立場だけで言えば、現状のフィッシングに引っかかるような馬鹿はいなくなる方が安全だから引退してくれていいわ
こういうやつは存在がセキュリティホールなんだよ
218Anonymous 警備員[Lv.42][苗] (ワッチョイ b1cf-y311 [112.68.115.212])
垢版 |
2024/05/02(木) 06:48:48.61ID:fWas5ZPu0
url踏む間抜け、消えてくれるようだからよかったよかった
最後まで当てつけがましい嫌なやつだったなあ
2024/05/02(木) 06:49:27.59ID:U17/OUk+H
m抽選+URLで速攻スペシャルタスクフォースやGMに通知して止めろよ
2024/05/02(木) 06:54:34.64ID:JI+KQxSY0
救いようがない馬鹿
221 警備員[Lv.14][初] (ワッチョイ fbc7-b946 [240b:13:8340:8000:*])
垢版 |
2024/05/02(木) 07:01:34.75ID:AjVNZK790
特定ドメインのURL貼ったら強制的に一時BANでいいのにな
通報受けてから一々手動で対応するの効率悪過ぎだろ
2024/05/02(木) 07:17:44.10ID:+bGVJyLy0
悪の組織に監禁(しかも大金プレゼントとかいう嘘にホイホイついてった)されていたのを助け出してもらった所に
ケガしてるんですけど!服もボロボロ!最低!もっとちゃんと助けてよ!キーキー!って文句言ってるような奴
命があっただけマシと思えよと思うのは俺だけか
2024/05/02(木) 07:35:12.14ID:StCChDAa0
>>216
監獄とかに呼びだしてその場で決断させるとか、そういった行為は禁止されていてやったらお互いBANするよと警告するとかやりようは色々あるばず
なんにせよ議論としてはその辺のフローがポイントだと思うし議論されるべきとも思うけど今回は提案者が悪かったな。こぞって叩けるいいカモにしか映ってないみたいだ
2024/05/02(木) 07:47:56.47ID:U17/OUk+H
>>222
助け出されたあとに警察に身ぐるみ取られてるんだよなぁ
225 警備員[Lv.18][初] (ワッチョイ b1e7-+hba [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/05/02(木) 08:01:38.07ID:LnWsxkAC0
バックアップデータの日時を、任意に指定することはできません。と注意書きあるよ。
それすら読まなくて同意して、違う!て怒ってるんでしょう。
読まないから詐欺に引っかかってるんだけどさ、
もっと細かいフォローするようにしてくれ!ていう提案ならよかったのかもしれないけど
2024/05/02(木) 08:08:04.50ID:U17/OUk+H
つまり初期装備だけにされてもロールバックで救済
227Anonymous 警備員[Lv.6(前5)][新初] (ワッチョイ 3995-YfVG [240f:7c:f1dd:1:*])
垢版 |
2024/05/02(木) 12:42:47.12ID:9Gd6CXDT0
フィッシングに引っかかるようなアホにそこまで工数使う必要ないわ
2024/05/02(木) 13:02:39.37ID:d7p9gofX0
妖怪のスレグラ要望の外人の機械翻訳レスより何言ってるかわからん
229Anonymous 警備員[Lv.4][新初] (ブーイモ MM33-0xPc [49.239.64.96])
垢版 |
2024/05/02(木) 13:54:25.05ID:5Hk2eJDmM
>>224
そんなものにかからなければ良いだけだよね。
強盗じゃないし、逆に何言ってる?
230Anonymous 警備員[Lv.42][苗] (ワッチョイ b1cf-y311 [112.68.115.212])
垢版 |
2024/05/02(木) 19:15:37.71ID:fWas5ZPu0
マヌケスレ、頭お花畑がわいてんなw
ゲームだと優しいのにフォーラムじゃ冷たい;;ってなんだよアホか
231 警備員[Lv.15][初] (ワッチョイ fbca-b946 [240b:13:8340:8000:*])
垢版 |
2024/05/02(木) 22:17:57.52ID:AjVNZK790
冷たいっていうか
サンドバッグ殴りたい奴が集まってるスレだからなあそこ
232Anonymous 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイ 1366-y8PE [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 12:15:50.28ID:/trpRQ570
自己陶酔持論しかないからな、落としどころ模索するなら同じこと繰り返してない
新生末期でどんな思考の連中がいるのか確定してるからな
自分に異論を唱えるやつを排除すれば自分の思い通りのゲームになるとか本気で考えてる奴らしかいない
233Anonymous 警備員[Lv.7][初] (ワッチョイ 13fa-0xPc [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 19:14:37.21ID:/trpRQ570
開発体制について
なんでまあ4戦士のあたおかどもって
自分考えが代表してるんだみたいに、マウント取りたがる書き方しか出来ないんだか
2024/05/03(金) 19:16:19.92ID:qDNsB6f6H
今のチェック体制は完璧なのにな
235 警備員[Lv.20][初] (ワッチョイ b1c6-+hba [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/05/03(金) 23:01:09.14ID:KodR/Mxa0
少しのミスもゆるさない、でも自分のミスはOK!ていうお客様が漆黒で増えすぎたな、て感じ。
2024/05/04(土) 00:58:35.43ID:xj8/wk9DH
0番抽選もエンドコンテンツのヌシが汎用餌で連れたり
チュートリアルスキップすると最初のストーリーのトロフィー取れなかったり
些細なミスは許すべき
237Anonymous 警備員[Lv.8][初] (ワッチョイ 3995-YfVG [240f:7c:f1dd:1:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:38:27.21ID:dk9GId7f0
無人島の青貨のトロフィーが週切り替えのタイミングだと取得できなかったり、基本のやるべきテストがされてないのが表に出ちゃってるからな
レアケースだったり人数負荷に関わる部分での問題はしょうがないけど境界値のテストくらいやっとけと思う
238Anonymous 警備員[Lv.11(前43)][苗] (ワッチョイ b1cf-y311 [112.68.115.212])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:18:53.10ID:uitNgBfC0
ピンクチークは言動もさることながら、キャラ顔がマジで気持ち悪い
今のベンチマークでうちの子はとても綺麗になって満足!みたいな事を言っててさらにキモい
2024/05/04(土) 11:38:46.44ID:a3Rh6Ord0
バズカットには
嫌なものには嫌と言わせてもらいます(キリッ
とか言ってたのに
ダブスタピンクチーク
240 警備員[Lv.4][初] (ワッチョイ b10d-Nh83 [240d:1e:55b:9400:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 13:41:00.90ID:Iu1bIVTV0
開発体制に文句言うなら株主にでもなってくれ…
ってのはまぁ暴論なんだけどw
開発を無条件に肯定したいわけじゃなくて開発のモチベが落ちて保守一辺倒体制になることを個人的に恐れてるから正直黙ってて欲し
2024/05/04(土) 23:34:50.71ID:VOSnA7oK0
新しくたった方のブラックリスト
つまり何が言いたいんだってばよ?
既にイイネ1ついてるけどみんなあれ読み解けたのか?
242Anonymous 警備員[Lv.11][初] (ワッチョイ a1b1-GK0Y [60.96.132.8])
垢版 |
2024/05/05(日) 00:04:35.30ID:n1/lKTTG0
ダンジョンで迷惑行為受けてブラックリスト登録してるからあえてシステムじゃなくダンジョンカテゴリに書くぜ!
待ち時間が増えるって意見もあるが現状でも20分30分待つんだからそんなの気にするな!
20分30分待ってマッチングしてさあやるぞって時に抜けたり嫌がらせされたりが大量にあったから俺はマッチングしたくない気持ちでBL入れてるんだ!
非表示にするから理解してくれってのは受け入れがたいから非表示じゃなくマッチング防止にしてくれ!
被害を受けた側は嫌がらせするような奴がどうなったかわからないのでのうのうと活動してると思うとストレスなんだよいい加減にしてくれ!

みたいな事が書いてあるのは読めるな
2024/05/05(日) 00:24:28.75ID:+79NEztG0
>>0242
助かる、天才か
244Anonymous 警備員[Lv.6][初] (ワッチョイ 0281-GZyT [2001:268:9b72:7824:*])
垢版 |
2024/05/05(日) 01:52:52.91ID:qQS6VlHx0
おいおいマッチングに苦しめられた797ちゃんキレてるじゃねーか…

なかなかの逸材では?
245Anonymous 警備員[Lv.4(前14)][苗] (ワッチョイ 856e-JXCL [114.148.179.145])
垢版 |
2024/05/05(日) 02:40:46.54ID:0ENh9QE/0
ブルプロとか原塔とか辞めた
すff14 現役の月乃ソフィアの昨日の配信が
厚かましすぎてキモかった。
246Anonymous 警備員[Lv.11][初] (ワッチョイ e195-cchn [240f:7c:f1dd:1:*])
垢版 |
2024/05/05(日) 03:06:37.37ID:0BoeP9Ht0
今まで色々なコンテンツにルーレットで行ってきたけど、即退出なんて滅多に見ないけどな
即退出によく出くわす人はいつもパーティにいる人を疑った方が良いのでは?
247 警備員[Lv.20][初] (ワッチョイ 0d58-XbOt [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/05/05(日) 05:27:32.67ID:J7DCWBvf0
なぜ募集機能を使わないのか・・・
248Anonymous 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ 02be-T7LG [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/05/05(日) 21:58:35.25ID:lnNouxhj0
WOLの話
連打しないやつだけ戦闘不能にしろとかあたおかのこと言ってるけど
誰もこの先の話しないよね
やったら、連打しなくても蘇生してもらえればいいやで誰もやらないよね。
なんでこの結論に達しないのか、4戦士の頭のおかしさは運営が大変なのわかるわ
人間って良くも悪くも楽する方にしか進まないのに
249Anonymous 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ c611-s5QI [119.170.104.147])
垢版 |
2024/05/05(日) 23:10:54.49ID:wdPqffjp0
神竜とかでそういうやつが多いならそうだけど実際には違うんだから君の取り越し苦労や
250 警備員[Lv.7][初] (ワッチョイ 0d9a-GZyT [240d:1e:55b:9400:*])
垢版 |
2024/05/06(月) 07:32:59.73ID:qZZbp91Q0
全然関係ないんだけど
「良くも悪くも」って多岐を想定するように見えるから耳障りいいんだけど、決断できない、責任取りたくない、反論されたくない腰砕けがリスク回避の保険にしてるのがほぼ。
大卒新卒の就活生がよー使って年越す頃には使わなくなる
251 警備員[Lv.21][初] (ワッチョイ 0dfd-XbOt [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/05/06(月) 09:46:46.31ID:uk44nODg0
グラアプデでnot for meうんちゃら〜奴・・心配しているようでそれはただの愚痴だ。依存しているからまじ休止か引退したほうがいい
252Anonymous 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ 02e1-T7LG [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/05/06(月) 18:18:23.13ID:xoADQypc0
4戦士お得意の一つ、お気持ち表明
私はそういう人たちの代表です!!!
とか激しい思い込みの、ただの個人的な意見なんだよね。
2024/05/07(火) 16:31:48.65ID:MgKlWajs0
絶竜詩でオルシュファンが回復できない不具合報告とかあって草
他メンバーにも相談ぐらいしただろうに誰も説明できなかったのか
ギミック理解してください
2024/05/07(火) 16:45:01.00ID:k85ws9QVd
あれってタンクLBが遅いってのが正解でいいのか?
受理済みになってて書けねえわ
2024/05/07(火) 16:46:50.50ID:BpBtt76j0
受理済みの後どこに変わるかが答え合わせやろ
不具合確認・修正予定になれば不具合発見すっげー!
仕様になればタンクLB遅いだけ
2024/05/07(火) 16:58:26.87ID:MgKlWajs0
>>254
そう
タンクLBに触れてない時点で理解してないのは明白だしな
257 警備員[Lv.24][初] (ワッチョイ 0dd9-XbOt [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/05/07(火) 20:01:14.80ID:rj23ffWo0
埋もれたスレがあがって、グラアプデで生き生きしていた夢ヴァリさんの暴言が晒されることに
258Anonymous 警備員[Lv.16(前43)][苗] (ワッチョイ 8dcf-vOQx [112.68.115.212])
垢版 |
2024/05/07(火) 20:26:13.94ID:pjy+trCU0
夢オバの黒歴史発掘されてて草
259Anonymous 警備員[Lv.10][新苗] (ワッチョイ a2bd-mrGX [2001:268:999a:8424:*])
垢版 |
2024/05/07(火) 23:20:35.30ID:QzONCVwW0
ヴァリス夢女の存在を知って衝撃を受けたよね…
260Anonymous 警備員[Lv.17(前43)][苗] (ワッチョイ 8dcf-vOQx [112.68.115.212])
垢版 |
2024/05/08(水) 00:33:20.18ID:7r11evdV0
夢オバのpixivもエグかったなー
261Anonymous 警備員[Lv.8(前2)][苗] (ワッチョイ c283-cXaT [221.170.42.1])
垢版 |
2024/05/08(水) 00:45:48.47ID:v0hfWLDK0
風脈の話もこれも鉄板ネタで同じことの繰り返しだよな
あーでもしないと絶対にマップ歩かないよね
根性なし共は
ついでに経験値の話も同じかなそろそろ出るかな、4戦士の根性なしの話って同じことの繰り返しで飽きないよね。
262 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 0d4e-XbOt [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/05/09(木) 16:05:57.03ID:ClW+SrFe0
グラアプデのララフェル・・・
2024/05/09(木) 21:01:59.38ID:gxG6GUEj0
グラアプデスレのララフェルに21もいいねついてる
あのスレやべー奴しかいないんだなという感想
2024/05/09(木) 22:04:17.53ID:UAG89R4Vd
ちょっと過激すぎるよなあれは
265 警備員[Lv.10][初] (ワッチョイ 7e1a-0+0w [2400:4052:2de0:100:*])
垢版 |
2024/05/10(金) 00:03:38.20ID:ilAJJZYS0
大半が不具合以外送りにされた事に腹を立ててるのかなw
ねちねちと大量に書いてるけどフォーラムに表示されるララフェルよりヒューランに対する意見の方が多いんだな
266 警備員[Lv.5][初] (ワッチョイ f298-s5QI [117.53.36.169])
垢版 |
2024/05/10(金) 04:29:47.23ID:HmRWKBaj0
比較画像が機能してないな イケメン嫌いのチー牛かな?
2024/05/10(金) 09:09:16.09ID:e4iRpXTQ0
ベンチに乗ってるキャラメイクが開発の最新だと思ってること自体ヤベェ
268Anonymous 警備員[Lv.9][初] (ワッチョイ 0db1-GZyT [240d:1e:55b:9400:*])
垢版 |
2024/05/10(金) 18:28:29.49ID:b42mY9fT0
みなさま熱い想いを比較画像付きで投稿していらっしゃいますがほとんどの投稿で違いがわからねぇw
まー主観だから本人にとっては明らかな違いなんだろうけどもw
269 ハンター[Lv.95][R武][R防][]
垢版 |
2024/05/10(金) 19:49:13.41
>>268
違いを許容するかどうかは主観だけどその違い自体は主観でもなんでもなく存在するわけだから、
それって単純に「私の眼は節穴です」って言ってるだけじゃね?
270Anonymous 警備員[Lv.10][初] (ワッチョイ 0d77-GZyT [240d:1e:55b:9400:*])
垢版 |
2024/05/10(金) 21:14:16.19ID:b42mY9fT0
>>269
しししし失礼な!
わしの目は鱗びっしりだから穴なんて空いてないぞ!((((;゚Д゚)))))
2024/05/10(金) 21:31:45.30ID:cGyLmvWV0
>>268
このSSのこの部分って書いてないと判らないの多いよな
特にSSトリミングしないで上げてる人ほどおま環レベルだったりする気がする
2024/05/10(金) 21:31:56.66ID:+hH+ItsG0
神経質過ぎだろ
2024/05/10(金) 23:30:56.99ID:EwsKZRW50
わざわざライン描いて違いは分かるよ分かるんだけど
別に7.0のほうでも可愛くね?って比較が多くてあまりプンスカ怒ってる人らに共感できないところある

ほうれい線は流石にかわいそうだと思うけど
274Anonymous 警備員[Lv.12][新苗] (ワッチョイ 05df-mrGX [2001:268:9999:3bbe:*])
垢版 |
2024/05/11(土) 01:35:40.38ID:P6zzQBOk0
神・吉田に合わせたほうれい線を
ありがたいと思えないなんて辞めてけっこうだよ
275 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイ 0d40-XbOt [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/05/11(土) 08:34:40.04ID:d7uBHW3+0
投稿の4割くらいは、違いある?レベルだと思ってる
276Anonymous 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 02e1-T7LG [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/05/11(土) 10:12:21.09ID:o40Kwydj0
よーかいの話
いつまでも他人のダシにして欲望ごり押しがうんざりだわ
なんでこういう書き方しかできないんだ
出来ないんじゃなく、ここまでくると自分のできるラインまで落とせとか言ってるだけでウザすぎる
277Anonymous 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイ c611-s5QI [119.170.104.147])
垢版 |
2024/05/11(土) 10:19:18.51ID:E6S6oLWK0
できないアタクシに配慮して!!は妖怪ウォッチに限らずどこにでもいるからな
普段ゲームやらないライトちゃん大量に招きこんどいて上手くなる導線を用意せず最先端までの道のりをコンクリで舗装してあとは放置にしてる吉田が悪いわ
278Anonymous 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ 02e1-T7LG [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/05/11(土) 10:56:03.26ID:o40Kwydj0
ダンジョンのムービーについて
「初見さんイベみてます。お待ちください」とか言う必要がなくなると思うのですが
だったら募集で行けよ、そもそも言ってやることが親切じゃない
今の新規本当に自分から言わない上に、募集すらしない
言ってはいけないというルールも募集も使ってはいけないというルールも無いんだけど
いつまでも介護やってるとそいつのためにならん。
いい加減他人をダシにシステム変えようとするな
2024/05/11(土) 14:04:40.54ID:oyA+Lv3h0
アウラ男性スレ、画像小さすぎだろw
280Anonymous 警備員[Lv.9(前25)][苗] (ワッチョイ b9b1-auFI [126.21.107.237])
垢版 |
2024/05/11(土) 15:57:53.20ID:KBzcmWIN0
>>278
確かにみんなもっとPT募集とコンサポを活用した方がいい。
ムービー見たい派もだけど効率派もね。

効率というのは自分ひとりだけで追求するものであって
見ず知らずの他の三人に求めるものではない。

バフ炊かずにまとめまくって即死するタンクとか
ムービー中のタンクを置きざりにして一人で突っ込んで死ぬヒーラーとか
虫以下の知能しかないようなのを腐るほど見てきたし。

無難にちまちま雑魚敵倒していくか
コンサポで行った方が結果的にかかるストレスと時間のロスが少ない。

もう、基本的にそこらへんのヒカセンはみんな下手なAI以下だよ。
そこを踏まえて吉田はこれからの10年のために「みんなでも一人でも」
ってスローガンを打ち立てだ事を理解すべき。
2024/05/11(土) 20:59:29.21ID:wGBgt/9PH
ムービー見てる間に敵のHP削ってくれるとか
親切じゃね?
2024/05/12(日) 03:04:58.23ID:p1WBqLU30
ムービー開けたら誰もいなかったトトラク千獄というダンジョンも楽できたラッキーってなるよね
2024/05/12(日) 04:45:34.41ID:HNvZc9Dbd
トトラクはもうID消去ソロバトル化も無理シャアの声付きアドセンスクリックお願いしますカットも無理なんだから3ボス別のに変更して
ID出たらトトラク最終地点でメインクエアイコン触る→シャアムービー→サソリソロ戦に変更しろって方向でゴネた方がまだ生産的だわな
しかもあのムービーのセリフ送り自動じゃなくて決定ボタンで進めるタイプだから、悪意があれば退出制限に引っかからない限りいくらでも初見ムービー待つ派を待ちぼうけさせられるし
2024/05/12(日) 04:59:14.69ID:wda06SlZ0
文字送り手動じゃなくて自動にするだけでもだいぶ変わると思うけど変わらないのってなんでなんかね
285Anonymous 警備員[Lv.8][初] (ワッチョイ 5e8e-aesm [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/05/12(日) 17:12:14.35ID:wvbyndIk0
最新以外のアライアンスレイドの箱の中身(防具)を増量をしてほしい
寝言寝てから言え
これも散散やってるな
出来ないことはない、取れるまでやれ、私は取ったし、
たがが10周程度、3桁行ってから文句言え
286Anonymous 警備員[Lv.25(前43)][苗] (ワッチョイ ddcf-8ajA [112.68.115.212])
垢版 |
2024/05/12(日) 17:20:39.62ID:9rbqX4oE0
新しくたったタンクスレに案の定某人沸いたなw
2024/05/12(日) 17:37:38.46ID:UqFvxesud
>>286
どれ?
2024/05/12(日) 19:58:19.90ID:7pMDliRu0
>>287
FateRuだろ
立てたスレ見てお察しください
本当の名前ど忘れしたけど
2024/05/12(日) 20:59:31.81ID:exl1wufvd
あー、各タンクスレに書き込む人なんだ、ありがとう
2024/05/12(日) 21:01:31.38ID:8fdVlCrG0
Zさんだっけか?てか立てたスレ見れる機能あるのは初めて知ったわ
暗黒強くてナイト冷遇が始まった暁月実装直後位のスレか?漆黒時代はナイト最強だからOKってなってたはずだし
フォーラムスレは名前残ったりしないから懐かしい人見ると誰だっけ?ってなるのが難点だな
291Anonymous 警備員[Lv.3][初] (ブーイモ MM1a-aesm [49.239.64.164])
垢版 |
2024/05/13(月) 12:54:06.66ID:4xYBvDarM
>FATEが瞬殺されていく様を体験し
>心が折れイベントを断念してしまいました

これが実話なのに、そんな人などいない!
と言う妄想

そこまで言うならその人全員連れてこいや
そいつに言わせたほうが貴様よりも説得力ある。
292Anonymous 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ 3056-Hnix [240b:11:423:2500:*])
垢版 |
2024/05/13(月) 14:06:21.00ID:rkCR3fVL0
タンクと言えば、「タンクはバトルメイクの他にムードメイクもできるようになれ」
みたいな心得?的なのを何個か署名に書いてる人いたけど気持ち悪いなって思った
自分が崇高な人間みたいな勘違いしちゃってるの痛々しい
293Anonymous 警備員[Lv.4][初] (ワッチョイ 3011-8HZ0 [61.26.125.13])
垢版 |
2024/05/13(月) 17:10:25.45ID:ILGkp0440
投稿数一桁などのフォーラムビギナーさんも増えたね。
それだけに限らないけど、各種お困りポストに適時対応してくれる
やすなさんありがとう(フォーラムの良心)
2024/05/13(月) 17:11:48.92ID:oOwsiUqid
確かにFC見ると召喚(+学者)しかLv90になってない人はいるが、
FCでどういう会話したのやらって感じ
295Anonymous 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ 5ee1-Hnix [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/05/13(月) 23:50:53.15ID:3vP7NEU60
投稿数なんぞなにも当てにならん
あいつらサブまで作って自分の欲望ごり押しだぞ
サブ投稿してるってあいつらあそこで自白してる。
気持ち悪くそれをあそこで慰めてるんだぞ、問題ないよねとか普通に言ってるから
やるやついるだろうと思ったけど、あそこで自白するとは思わなかったよ。
運営にはバレてるから
296Anonymous 警備員[Lv.4(前1)][苗] (ワッチョイ e64b-Xat7 [2402:6b00:a602:7700:*])
垢版 |
2024/05/14(火) 01:15:03.28ID:VUQzFsWt0
結局eydenラップスタア優勝したからな
だから話にならんのよ
これから集客どうするんでしょ
活動中によくクラブ行こうぜ
297Anonymous 警備員[Lv.18][初] (ワッチョイ 4acf-nr3a [240f:69:d22f:1:*])
垢版 |
2024/05/14(火) 01:32:21.34ID:ZaFC28Mr0
zedan久しぶりに見たわ
298Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ e62e-t1v/ [240f:41:9484:1:*])
垢版 |
2024/05/14(火) 02:30:46.64ID:gtlkKLpw0
あ、ハングル語がデカすぎ
上位詰めればもうちょい点取れそう
299Anonymous 警備員[Lv.2][新初] (ワッチョイ 7373-yEEX [106.172.125.63])
垢版 |
2024/05/14(火) 03:36:37.49ID:qgqnDaoR0
メーカーさえ協力してくれれば良いんだが、これまでの流れは仕方がないからていう
2024/05/14(火) 04:15:58.23ID:vs/aT+w60
回さんと
なぜなら
身の潔白証明しろよ
301Anonymous 警備員[Lv.1][新苗] (ワッチョイ f463-TsR0 [118.109.150.52])
垢版 |
2024/05/14(火) 04:43:55.76ID:SR281MUu0
チョコラBBを買えばよかった
ソロだと思っていて、どっかのスラム街よりもソシャゲのセルランに踊らされる年代っていうのが
2024/05/14(火) 05:39:15.28ID:cHwCCWhJ0
明日はもっと臭いクソと分かってるだろうしって思ってたわ
303Anonymous 警備員[Lv.2][新苗] (ワッチョイ ae64-ysQH [240b:253:54a0:8400:*])
垢版 |
2024/05/14(火) 05:39:34.61ID:FGrfbvuP0
若い子が可哀想やな
9月以降上がるとは10時から風呂あるらしいので1件
人身事故だから
ほんこれ
壺だけじゃないから知らずして入ると拷問
304Anonymous 警備員[Lv.1][新苗] (ワッチョイ faaf-P6yo [2405:1206:d08e:b700:*])
垢版 |
2024/05/14(火) 05:51:02.80ID:YWHvcmV/0
一気に太るな
305Anonymous 警備員[Lv.1][新苗] (ワッチョイ 70b1-wVjP [60.73.224.147])
垢版 |
2024/05/14(火) 06:06:46.18ID:5wMAklOg0
活路を全く見出すことになった
マリニンの4年で卒業=そんなに珍しいことで、この流れは仕方ないね
アンチの思い通りだぞ
306Anonymous 警備員[Lv.1][新苗] (ワッチョイ 9881-YREO [113.40.155.186])
垢版 |
2024/05/14(火) 06:22:10.96ID:WBm35Nmv0
そりゃそうですよ
アルメこのダイエットてのもいっぱいいて
307Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ 9530-lrf4 [2402:6b00:e912:a700:*])
垢版 |
2024/05/14(火) 06:40:43.07ID:VaLIVmbI0
日曜は日曜劇場しか見て今度狩猟免許取るんやがな
楽天○○○○○
檻牛○○○○
308Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ d083-aesm [221.170.42.1])
垢版 |
2024/05/14(火) 07:59:13.67ID:zZ22BAVx0
よーかいの話意味がわからん
もはや病気だな
2024/05/14(火) 08:24:15.82ID:gMZ+ZD660
青魔しねって言いたいだけだと思うよ
2024/05/14(火) 08:41:56.38ID:3MWM0j7Jd
スレ主と同レベルの役立たずFCマスターだな
311Anonymous 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ ca11-lgp4 [119.170.104.147])
垢版 |
2024/05/14(火) 08:42:35.58ID:+A0xdGi90
政治垢作ってる初心者支援が好きなメンター様に話が通じるわけもなく
312Anonymous 警備員[Lv.5(前25)][苗] (ワッチョイ 3170-nr3a [240d:1e:209:0:*])
垢版 |
2024/05/14(火) 11:40:12.26ID:yeVj0nM90
ピンクチークうぜえ。しゃべりかけてくんな
313Anonymous 警備員[Lv.27(前43)][苗] (ワッチョイ d270-8ajA [2400:4150:5700:38f0:*])
垢版 |
2024/05/14(火) 12:49:02.76ID:4yvSH+Ai0
ネトゲ廃人、削除された書き込みをもう一度書き込んでるとかだっせえw
314Anonymous 警備員[Lv.11(前25)][苗] (ワッチョイ 04b1-e7L/ [126.21.107.237])
垢版 |
2024/05/14(火) 13:31:35.35ID:PsbUsTSo0
妖怪ウォッチのFATEのやつは
初心者が参加できないって言ってるけど
そもそもFATEで経験値稼ぐ初心者っているの?

特殊なやつと広域のために漆黒エリアで嫌々やる以外で
FATEする意味って無い気がするんだけど。
315Anonymous 警備員[Lv.6][初] (ワッチョイ 3011-8HZ0 [61.26.125.13])
垢版 |
2024/05/14(火) 13:48:17.01ID:Pdt3iEDk0
アホなの?フォーラムより低レベルでどうした。
2024/05/14(火) 14:18:33.81ID:w/rc/gOD0
何のために1妖怪につき3MAPずつ用意されてると思ってんだ
蒼天紅蓮範囲なんて6MAPずつだぞ
トラベルも実装されたし青魔が暴れてないMAP行けばいい
2024/05/14(火) 18:32:18.55ID:3MWM0j7Jd
ねとげーはいじん、いいねが1つだけつくの分かりやすいなw
2024/05/14(火) 18:40:22.22ID:n6xxvAqdr
ネトゲ廃人自己矛盾してるのに
そこに突っ込む質問はスルーするんだからどもならん
2024/05/14(火) 19:47:05.64ID:uyLbWeQF0
デモデモダッテちゃんと同じだよ
どんな案出してもコイツは青魔排除以外受け入れないから無駄
2024/05/14(火) 20:23:53.20ID:qjEwXbXFr
排除案しか受け入れないのにそれでは自分が「強制」してる側になるから
あくまで排除じゃないって言い張るのが厄介すぎる
排除排除言ってるほうがまだかわいいわ
321Anonymous 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ 5ee1-Hnix [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/05/14(火) 23:07:49.84ID:FJlReyaD0
自分で立ち上げた癖に都合が悪くなるとスルーするか逃げる。
4戦士って同じだよね、こんなのしかいないからあそこに書こうとは思わないんだよな。
何かをダシにして欲望をごり押しするな
マウント取ろうとするし、そんなんだからいつまでもまともな話にならない
322Anonymous 警備員[Lv.9(前2)][苗] (ワッチョイ d083-9tvc [221.170.42.1])
垢版 |
2024/05/15(水) 08:02:27.50ID:itf4Sdfo0
よーかいの奴、完全に論点ずれてる。
新規の望んでるものと、こいつの望んでるものはイコールじゃないし
主語がデカすぎ
2024/05/15(水) 08:27:26.75ID:q7Sf6a25d
草生やすなの指摘ずっとガン無視してるあたりなんの具体性も持ってないんだろうね
324Anonymous 警備員[Lv.28(前43)][苗] (ワッチョイ d21e-8ajA [2400:4150:5700:38f0:*])
垢版 |
2024/05/15(水) 09:39:51.60ID:N0WdekL90
たまつゆとネトゲ廃人って2垢自演?ってくらい双方気持ち悪い
2024/05/15(水) 12:32:14.73ID:HG67LC9yM
まだシンプルに青魔空気読めってスレのほうがましだわ
それは言いたくないせいで主張がおかしすぎる
326Anonymous 警備員[Lv.11][初] (ワッチョイ 049f-fI/a [240d:1e:55b:9400:*])
垢版 |
2024/05/15(水) 13:30:53.83ID:KKWNQ8jr0
ネトゲ廃人さんはヨーカイスレに永住して引きこもっててくれ…
久しぶりに心から関わりたくない人だなって思った

せめてレスもらえて嬉しくて意味不言動やめられなくなった躁鬱だと信じたい
2024/05/16(木) 19:07:27.45ID:jlP5LQM4d
神曲装備を持っていないと黄金のレガシーは遊べない?
現在IL650なのですが、神曲装備を強化してIL665までしておかないと黄金のレガシーはすぐに遊べなくなる(IDのIL制限で行けない)と聞いたのですが、本当でしょうか?

流石に考えりゃ分かるやろこんなのw
2024/05/16(木) 20:42:29.64ID:V0f3O4Kd0
今650のヤツなんかがIL制限に掛かる頃にはマケに並んでると思うわ
2024/05/16(木) 21:15:18.65ID:Oe/LIpV2d
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1712861954/770-
初心者スレのこれといいなんかまとめ用にIL情弱ガイジ演じとるんか?みたいなアドセンスクリックお願いしますが増えててこえーな
330Anonymous 警備員[Lv.31(前43)][苗] (ワッチョイ ddcf-8ajA [112.68.115.212])
垢版 |
2024/05/16(木) 21:45:55.95ID:o4XKnDrQ0
>>327
こいつアジムのNPC操作とか寒夜クエに文句いってたド下手クソだよなw
2024/05/16(木) 22:06:04.43ID:lPqipXRgd
まじかよ無精してフォーラム見ないで329書いちゃったけど確かにネームドだったわ
フォーラムの発言全般といいロドストの内容といい本当に健常成分少なめの人なんだろうな…
ヤシュトラなりきり無理無理ンゴのやりとりで「タンクで床ペロしまくってるから起こしてくれるヒラには頭が上がらない」って言ってたの、
たぶん色々踏んでたり防バフ炊けてないだけじゃなくて装備も制限引っかからない限り滅茶苦茶なやべえ豆腐タンクのまま進めてたせいもあるんじゃねえのこの人
2024/05/16(木) 22:47:53.91ID:jlP5LQM4d
>>330
あー、楔石の虚の人だ、過去の投稿見てなかった
ILなんてLv50、60、70、80それぞれの詩学装備(+3つめの零式装備)見れば分かる話なのにな
333Anonymous 警備員[Lv.8][初] (ワッチョイ f9db-e7L/ [240f:3b:350b:1:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 02:20:38.76ID:aNFUI1RV0
ピンチーこと妖怪ツキハミ結婚してたのエグすぎる
Xでエロ絵乞食しながらフォーラムでとっ散らかってる暴論撒き散らす化け物がマジかよ
334Anonymous 警備員[Lv.31(前43)][苗] (ワッチョイ d28b-8ajA [2400:4150:5700:38f0:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 09:12:44.71ID:MiZ6iHFn0
キモいオッサンだとは思っていたけど、結婚してたんか…でもまあ箱を勝手に捨てられてるあたりお察しw

家内って言い方にあんまり馴染みないなあと思って調べたら
「字の通り「家の内側(中)にいる人」を指します。男性が外で働き女性は家を守るのが役割という概念があった明治時代に広まったといわれています。
一昔前はよく使われていたため高齢の方には違和感がないかもしれませんが、現代の感覚や現状には合わなくなってきている言葉の一つです。」
って出てきて草生えた
335 警備員[Lv.6(前29)][苗] (ワッチョイ a83d-nr3a [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 13:36:27.04ID:WmoBEFsf0
グラアプデスレのやつ、ララフェルの口の中>気持ち悪くなくなりました!それはおまえの感想だ!
336Anonymous 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイ ca11-lgp4 [119.170.104.147])
垢版 |
2024/05/17(金) 16:38:03.70ID:Mg1pnM000
ベンチマークララフェルの口の中が気持ち悪いのは公式だぞエアプ
337Anonymous 警備員[Lv.32(前43)][苗] (ワッチョイ ddcf-8ajA [112.68.115.212])
垢版 |
2024/05/17(金) 18:41:30.99ID:jfd+l1Zu0
メインクエの設計が苦痛とかいうスレたてたのに誰にも相手にされなかった奴、今度は夢オバの黒歴史・暁月のストーリーに意見スレにてアホな事言ってんな

メインクエの設計は苦痛
カットシーンの人形劇が苦手
話の流れとかどうでもいいからスキップ
…こいつなんでFF14やってんの??真面目に疑問だわ
338Anonymous 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ 044f-fI/a [240d:1e:55b:9400:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 07:01:34.80ID:7lsHCXZB0
荒れそうなスレ立てたのにレス0だったから炎上したスレでお気持ち表明とかとか惨めすぎてわろけるわw
2024/05/18(土) 13:00:20.02ID:L04lB6RAr
ストーリー見た上で不満があるのはわかるけど
見てないからわからんって書き込んでどうなると思ったのか……
340 警備員[Lv.11][初] (ワッチョイ eaac-txKt [2400:4052:2de0:100:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 13:35:55.60ID:LFCYPas90
訳:かまって!
2024/05/18(土) 17:14:29.12ID:AlyxeaUM0
ララフェルの口の中気持ちいいハァハァ(*゚∀゚)=3
2024/05/18(土) 23:06:00.74ID:uzPYHxZ60
MIMIMIが嬉しそうに出しゃばってくるの草
どうせお前白しか使わないし7.0始まったら占に文句言うのに
占星の改修じゃなくて占星どもが揉めてるのがよほど嬉しいんやろなぁ
343Anonymous 警備員[Lv.33][芽] (ワッチョイ ca11-lgp4 [119.170.104.147])
垢版 |
2024/05/18(土) 23:18:19.98ID:ajM6gYXx0
白しか使えないというか白でさえ使えてないというか
零式エアプなのも前にフォーラムで自爆して露呈したしなぁ
344Anonymous 警備員[Lv.33][芽] (ワッチョイ ae11-LSaA [119.170.104.147])
垢版 |
2024/05/19(日) 00:58:08.58ID:jDrHg1nH0
ピンクチーク、ミミミ1、ウルルラとNくらいしかやってない層が来出したからおわおわり
345Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ 97f7-VxLb [2001:268:9bc9:3fa8:*])
垢版 |
2024/05/19(日) 16:12:28.30ID:Bl1Xlw0K0
侍スレにツキハミが出張って長文でイカれたかと思ったら別のピンクチークヴィエラだったでござる

てか侍スレ注目してなかったけどピンクチークヴィエラが2匹も常駐してやがるw

どうなってんだピンクチークってヴィエラの脳を蝕む概念的寄生生物とかなんけ??
346Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ ae11-LSaA [119.170.104.147])
垢版 |
2024/05/19(日) 16:45:02.49ID:jDrHg1nH0
ピンクチーク好きなおっさん層は可愛い寄りのミコッテアウラよりも尻がでかいエロい寄りのヴィエラの方が好きとかだと思ってる
347Anonymous 警備員[Lv.10][初] (ワッチョイ ee9b-oXb4 [2400:4150:5700:38f0:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 11:01:00.41ID:mA2RSvy10
グラアプデスレや学者の変身に文句言うスレもそうだけど、ウチの子勢ってきっしょいなあ…
348Anonymous 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ eb36-VxLb [240d:1e:55b:9400:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 11:19:41.31ID:KtRRMFXM0
デジタルなだけでマジのお人形遊びだからな
2024/05/20(月) 12:28:14.65ID:IIBCTKOM0
自キャラに思い入れがない訳じゃないが
ぶっちゃけ牙の向きとか太さとかどうでもいいから熱量すごいなとは思う
2024/05/20(月) 12:38:19.50ID:+NYQqJ660
アフィリズムの件はPLL反省会スレの延長戦してるジョブスレで書かれてたみたいに
「アドセンスクリックお願いします中に変身して自キャラの足元が見えづらくなるとギミック処理に支障が出るから裾が長いローブ強制は困る」の視認性方向で攻めた方がまだ通るわな
2024/05/20(月) 13:17:12.96ID:NxDR6lIo0
>>350
正直うちの子(笑)勢だけじゃなくて高難易度やる層もゴネといた方がいいと思うんだよなアドセンスクリックお願いします
リーパーと違って全種族ヒュラメス(ヒュラオスもあるのか?)サイズに伸び縮みするなら裾で足元が~以外もロスルガララ常用勢には相当影響あるだろキャラコン時の視認性とか操作感とか
アーサークルル固定みたいに攻略中だけララ全員に幻想薬送りつける&クルル以外素直に種族変更して今まで通り動ける意識高過ぎ優良顧客は文句言わないと思うけどほんの一握りだろそういうのw
俺はぶっちゃけふあふあのクリブちゃんとサイズ感変わらん種族だから対岸の火事感覚ではあるんだけど、これ通して今後別ジョブで類似の変身追加されて泣きたくないんだよあ
352Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ eb36-VxLb [240d:1e:55b:9400:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 18:00:09.55ID:KtRRMFXM0
まぁ
わからんじゃないんだけど、それこそ自キャラなんだから操作する中で実際の被弾判定なんて把握できるもんじゃないんけ?
353 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3326-ZWkU [2405:1202:225:d300:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 18:27:43.61ID:tzFznPfo0
固定で幻想使った直後でギミック避けそこなう人ちょいちょい見たから
サイズが明らかに変わるタイプの変身だと事故要因にはなり得るんじゃない
354Anonymous 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ ae32-dTjO [2001:268:9959:3f24:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 20:35:56.17ID:CrGOe88l0
ピンチクPSO2の話を出すなよᴡ
355Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ eb8c-ntuj [2400:2652:682:ea00:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 20:50:38.95ID:wk9TwEUz0
https://x.com/vsafili/status/1792480858085134470?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw

今回の改修でこういう戦闘狂(笑)さんたちが暴れてるの見れて楽しい
2024/05/20(月) 23:18:48.07ID:HwuIgVf4d
占星のクソ適当な改編は叩かれても仕方ないし、それ暴れてるって言うのはモヤる
2024/05/21(火) 00:01:38.01ID:YEuPzswv0
まあつまらなくなりそうなら他のヒラに着替えたらいいんじゃないですかね
白が不遇の時は占星に着替えたらいいとか言ってるでしょ(偏見)🙄
358Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ ae11-LSaA [119.170.104.147])
垢版 |
2024/05/21(火) 00:43:22.54ID:8HPM8Q4x0
不遇なら着替えるだろうけど拡張でクソつまらんジョブになりそうなら荒れるのはどのジョブもそうじゃね?
359Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ ebda-ntuj [2400:2652:682:ea00:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 04:52:21.31ID:Mhwf4Dkh0
>>356
いいよいいよ、そういうコメ助かる
もっとよろしく😁
360Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ eb20-VxLb [2001:268:9b8d:9e36:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 04:57:46.81ID:NYEh7TA70
いま声を上げないと7.xの間ずっと不満を持ったまま過ごすことに…

っていっとるが慣れんか?
2024/05/21(火) 06:27:32.65ID:1GO3Avo70
今声を上げても7.xのうちは大きくは変わらんと思う……
7.0版触ってみて8.0に向けてFBするしかない
362Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 47bc-nu7b [240f:7c:f1dd:1:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 06:49:33.95ID:C6uGn1eV0
竜さんは大改修前提だったろうから、フィードバックの方向性違ったり、控えてそうな部分あるから吉田が悪いよ
少なくとも大改修やめますは早めに発信できたはず
2024/05/21(火) 07:02:05.01ID:j9+nC8gC0
今回の占星の変わり方だとパッチ内は無理なやつだと思うけど、
発表直後から反対の大合唱で実際に触った後も不評しかなかったアストロダイン君は
改修延期がなければ暁月内のパッチでフィードバックを反映してきちんと消えてたものだったろうしなあ
364Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ ae11-LSaA [119.170.104.147])
垢版 |
2024/05/21(火) 07:48:58.91ID:8HPM8Q4x0
暁月の侍も謎の雪範囲技とか実装されそうになったからな
バトル調整班は変わった感性をお持ちだし最近の運営はゴネ得なとこあるから声がでかい方がそりゃいいよ
2024/05/21(火) 09:32:00.43ID:W1Sx1p3ld
>>359
気持ち悪いからやめてくれや
2024/05/21(火) 16:24:31.63ID:0Mjx6we80
ゲームなんて作り手が出してきたシステムに対してどう使うかなだけで
気に食わんから変えろとかプレイヤーの使いやすさの平均値にまとめるとか
そういうんじゃないと思うんだけどなあ
2024/05/21(火) 18:16:25.72ID:8un9fz2t0
雑談のTO-MANさん学者スレで怒られてますよw
2024/05/21(火) 19:11:04.41ID:ivR+t8RH0
侍スレの侍大好きウサギここ見てんのか謎のメイクになってるな
ピンクチークと一緒にされるのがよっぽど嫌だったのか……
2024/05/21(火) 22:10:11.97ID:eJTW3/nF0
サムライダイスキって名乗りつつフォーラム用のサブキャラで侍を解放すらしてないから意見をまともに取り合ってもらえないのでは
370Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 6bcf-oXb4 [112.68.115.212])
垢版 |
2024/05/22(水) 01:00:05.93ID:pe6RRqoC0
侍大好き、ピンクチークに極振りしてるやんけw
2024/05/22(水) 03:52:56.32ID:fR207uufd
怒涛のスレ建てMen-Bow
メモリ不足とかそこらじゃないのこれ
2024/05/22(水) 06:05:01.91ID:lHRRRUOP0
>>362
今まで竜は改修があるのでってのらりくらりしといてやっぱりありませんは流石にダメだろ
2024/05/22(水) 06:16:06.84ID:YLrS3/aiH
そもそも方向指定消すだけなら6.x中に出来ただろ?
374 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ ebb8-XVI4 [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 06:18:26.87ID:YtZ+lHc70
修正が当たり前だけども、グラアプデでずーっとうだうだいうやつは辞めてくれと思ってしまう、個人的感想です
375Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 6bcf-oXb4 [112.68.115.212])
垢版 |
2024/05/22(水) 07:05:46.50ID:pe6RRqoC0
>>371
キャラが眩しいスレ、やたら輝いてたアグライア装備みたいな感じかなと思ったら全然違いがわからなくて草
2024/05/22(水) 07:58:50.82ID:TSGQdjQL0
ダンジョンが長いスレで懐かしい名前を見かけてオェってなっちゃった
2024/05/22(水) 08:17:35.40ID:SK2qOikmd
自キャラだけ眩しいのやつコンフィグのキャラクターのライティング設定100にしたの忘れてる馬鹿かと思ったけど
これモニターの設定が悪くて本人にはアドセンスクリックお願いしてる画像と違う鮮やかさやコントラストで見えてるパターン?
378Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ ee2d-oXb4 [2400:4150:5700:38f0:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 09:16:43.61ID:lhn0i3Yq0
雑談スレで夢オバことソフィーが皮肉めいた言葉を吐いてて、その直後いじられてんの笑う
いいねの差にもっと笑うww
379Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ebcb-VxLb [240d:1e:55b:9400:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 09:23:22.61ID:eIaBe3Fp0
侍大好きさんここでチーク言われて顔おもろくなっとるやんけw
過去投稿見て察してたけど、やっぱこいつ自分の要望が実現しない時に拗ねて自棄みたいな駄々こねるタイプだわw
2024/05/22(水) 10:47:08.84ID:YLrS3/aiH
>>377
普通に周囲に対してNPCだけ明るいだろ?
不具合とは言わないけどNPC(キャラ全般)にだけ適用される謎ライトがある
381Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 47bc-nu7b [240f:7c:f1dd:1:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 12:34:38.26ID:NPonm7at0
>>376
猫蛇とか懐かしくて笑っちゃった
382Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ ae11-LSaA [119.170.104.147])
垢版 |
2024/05/22(水) 13:32:27.90ID:d4u8Tof70
そう言えばネトゲ廃人は各ジョブ情報公開で話題を流されて救われたな、もう戻ってこないだろ
2024/05/22(水) 21:36:37.39ID:v1eaIJbg0
学者スレでto-manと喧嘩してるやつ消されすぎて笑える
2024/05/22(水) 22:13:23.83ID:fR207uufd
めっちゃ消されてるな、どんなこと書いてたのやら?
ただto-manの書き込みにはあんま賛同できないな
「嫌だ」と思う人に「自分はそう思わないけど」って言ってもなんも響かないだろうし、
別に作り手へのリスペクトを欠いてるわけでもないと思うし。
2024/05/22(水) 22:51:00.09ID:dURLMzzG0
TO-MANいっつも優等生ヅラしてて気持ち悪い
386Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ ae11-LSaA [119.170.104.147])
垢版 |
2024/05/22(水) 23:09:26.74ID:d4u8Tof70
TO-MANやたらと仕切りたがるよな
387 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 33cd-ZWkU [2405:1202:225:d300:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 23:18:31.00ID:Q4KBuoog0
火に油を注ぐ才能はあると思う
本当に冷静な書き込みを増やしたいと考えているのならああいう書き込みにはならないよ
2024/05/23(木) 00:11:53.57ID:Uynua9Jp0
日本語フォーラムに書いたって農耕民族フィルタでスルーされるから、英語・仏語・独語に機械翻訳してそっちのフォーラムに書く方が見てもらえるぞ
長文お気持ち表明してもアカウントが日本だと意味ないので、スレタイみたいな短文で他の狩猟民族達のコメント煽るのがコツ
2024/05/23(木) 00:21:08.37ID:Ib66ypCmd
536 Anonymous (スッップ Sd33-9fO/ [49.98.141.28]) sage 2022/09/16(金) 12:59:13.74 ID:kJTbi82ud
日本人:アラガンタセット事件やでんごエロMOD問題は海外で騒ぎになるまで放置して運営は動かなかった! 欧米ユーザーのご機嫌取り優先で日本フォーラムに書き込んでも意味がない!

E言語:アンガーマックスバグの不具合報告が海外フォーラムで4ヶ月放置されたのに日本フォーラムで話題になったら即対応された! 運営は日本語の報告や意見しか見てないんだ!

はサ終まで言われ続けるんだろうなアドセンスクリックお願いします
390Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 4283-YsZb [221.170.42.1])
垢版 |
2024/05/23(木) 01:22:24.12ID:M2fa3iUV0
PeroperoYuunan
こいつここまで自分都合をぶちまけられるのは頭おかしいわ
すべての人間が自分と同じように時間効率で動いてないから
効率で言うならゲームなんか生きてる上で絶対的に必要ないから、
ガチ効率の人はやってないから、あとそういう事言えばカッコいいとか思ってるナルシストみたいだな
391 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 33cd-ZWkU [2405:1202:225:d300:*])
垢版 |
2024/05/23(木) 01:40:46.97ID:skCN9pTP0
でも14のレイド層ってこんな感じでしょ
実際効率良いところしか基本行かないみたいな人多いよ
392Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 8211-zueZ [61.26.125.13])
垢版 |
2024/05/23(木) 11:16:33.12ID:bmrInHfk0
コメント削除くらいしか仕事しないモデレータ
ようやく仕事してるわ
393Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 8211-zueZ [61.26.125.13])
垢版 |
2024/05/23(木) 11:16:41.27ID:bmrInHfk0
コメント削除くらいしか仕事しないモデレータ
ようやく仕事してるわ
2024/05/23(木) 11:25:39.68ID:vU3ZpUKld
クラスCFスレ、
平謝りってひたすら謝ることでは?
「ちょっと平謝りされただけで~」っておかしいよな
2024/05/23(木) 13:59:38.98ID:GNRSrUd60
>>394
なんか字面でヘラヘラしながら誤ってるって意味だと勘違いしてんのかね
まあでもクラスCF奴なんて碌な奴じゃないのは確かだから排除するに越したことはない
2024/05/23(木) 14:51:08.82ID:di1gtCU2d
クラスCFのスレ見ないでテキトーにアドセンスクリックお願いするけどシステム変えられないならせめて100パー誤爆じゃない例のガイア民困らせてる幻術なのなのメスッテはさっさとハラスメントとトロールでBANしてほしいわ
Nならまだしも紅蓮以降の極でも嫌がらせしてるんだろあれ
2024/05/23(木) 15:26:48.39ID:qfin2R6Yd
幻術のあれはどうにかしないとダメだろうな
明確に嫌がらせを目的にしてるし
2024/05/23(木) 15:46:01.89ID:ieqPvamz0
もはやクラスシステムが足引っ張ってるよな
召喚のリザレク残してほしい派も巴術のせいだし
399Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 52a8-l3WF [2400:4053:7400:5a10:*])
垢版 |
2024/05/23(木) 16:46:38.63ID:NGTvP6xX0
あの幻術士おば一時期はパーティ募集立ててたがまた嫌がらせ再開してんのか
カスに優しい運営で結構なことだ
2024/05/23(木) 16:59:33.27ID:jYo7JjsH0
夢おば本当にどこにでも現れるな…
永BANしてあげたほうがいいんじゃないかな…
世界観シナリオスレも大概頭に血が上ってたがあの時よりもどんどん取り返しがつかなくなってる
2024/05/23(木) 17:04:07.99ID:lhP0qM5d0
幻術士の名前ググっても出てこんが誰も名前晒してないの?
402Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 02e1-lB5S [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/05/23(木) 21:06:15.86ID:HIW33A300
>>391
何言ってるの?
そもそもレイド勢が数パーだぞ
普通のゲームのクリア率とか知らない人ですか?
2024/05/23(木) 21:15:38.84ID:qfin2R6Yd
零式の踏破2割とかじゃなかったっけ
1層だけなら3割5分くらいあるのでは
404 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 33fb-ZWkU [2405:1202:225:d300:*])
垢版 |
2024/05/23(木) 22:12:34.78ID:skCN9pTP0
レイド層の代弁者みたいな主張が多く、ことさら特殊な事言ってるわけじゃないってことよ
2024/05/23(木) 23:26:26.16ID:cr4QLSnE0
>>401
通称とか例のあの人で通じちゃうせいもあるのか意外と5ちゃんだと直接名前出てないんだよな、たまにロドストは貼られてた
Xだと名指しで晒されてた時期もあるんだが

21年頃から幻術RP・クラス縛りRPを盾に各種ルーレット・極のCFRF・極のPT募集でトロール行為をし続けているガイアの有名人
クラスである事や使用可能スキルの少なさ、それに由来する攻略の支障を指摘すると暴言通報狙いの挑発的なチャットを返してくるので注意

Lonely Creamy Ridill [Gaia]
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39138124/
archive.today/mEZ7Q

ロドスト変更履歴
2022年4月24日頃?時点(のロドストのスクショ晒してるポストの魚拓)
archive.today/6lXMz
2022年7月22日時点
archive.today/CJZ4g
2023年7月13日時点
archive.today/LAfYk

スクリプトのせいでこの書き方だとURL弾かれるから頭削ってるけど専ブラなら普通にリンクになるはずだから文句言わないでね
2024/05/24(金) 00:39:16.90ID:0Igk0G2g0
>>405
ありがとう、スクリプト対策乙やで
気を付けて覚えておくわ
2024/05/24(金) 01:02:54.33ID:jPT69K9T0
PT一緒になってみたいな
みんな試してるだろうけど一回通報してみたいわ
2024/05/24(金) 02:31:55.22ID:pFnT47u1d
今も活動してるのが恐ろしいなやっぱ
2024/05/24(金) 16:07:53.45ID:2+gGsanP0
クラスで申請する奴って新生極の話かと思ったら幻ナイツなんかよ酷いな
2024/05/24(金) 17:03:22.28ID:fG3owEjc0
悪質確定だろうになんらかペナとか課されないんかね
411Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ ae11-LSaA [119.170.104.147])
垢版 |
2024/05/24(金) 17:45:05.67ID:SeLLZxa+0
心情はどうあれコンテンツの申請条件を満たして申請してるだけだからな
コンテンツ中放置してるとかならまだしもそれなりに戦ってるなら運営としてもペナる理由を作れないしそれわかっててやってるだろうからこそ相当な悪質なんよ
2024/05/25(土) 02:19:05.73ID:hLlDPrNY0
ブレイフロクス以降はジョブ限定でいいんだよ
413 警備員[Lv.13] (ワッチョイ eb5f-XVI4 [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/05/25(土) 17:09:26.91ID:hFkJG7q20
不具合なのかもしれんが、きにすぎじゃないか?レベルでスレ立てするな綿棒さん
2024/05/25(土) 17:45:20.49ID:YHpd1r03d
あれ環境と設定が悪いケースいくつかあるやろw
415Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1785-ikRv [210.231.20.141])
垢版 |
2024/05/26(日) 01:18:25.19ID:BGne08iT0
ttps://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/498747

運営も開発も、ゲーム適正自体皆無な奴が文句言いに来て大変だよな
416Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 6a83-7zIX [221.170.42.1])
垢版 |
2024/05/26(日) 01:41:43.33ID:kY4Dh7gl0
このゲームを今すぐ引退しろっていうやつがいるな
417Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ efcf-D/fP [112.68.115.212])
垢版 |
2024/05/26(日) 01:54:11.25ID:fCqRni4t0
メインクエの設計が苦痛マン、新しいスレでやっと反応もらえたね!

>>415
これはさすがに別ゲーすれば?としか思わないな…
頭おかしすぎるだろ
2024/05/26(日) 02:47:32.78ID:QPrX1Bptd
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/498747-%E5%85%A8%E4%BD%93%E7%9A%84%E3%81%AE%E9%9B%A3%E6%98%93%E5%BA%A6%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6


全体的の難易度について
現在イシュガルドまで進行中
 マウントで飛べない事が多い
 敵が強すぎる
 ソロで復活することが出来ない

ストーリーを進めるためにはいらない障害が多い
 マウントは最初から飛べる仕様にする
 初心者マークがついてる内は
 ストーリー中はHPが0に絶対にならない
 ソロで復活が出来る
 
など初心者救済措置を必要な人には自由に出来る様に、必要ない人には出来ないようにするなど
変更した方が良いと思います
2024/05/26(日) 03:09:55.35ID:959Uoc0/0
難易度調整についてってスレ見てて思ったけどデプラスとアンガジェ威力同じになって文句言ってる奴って頭悪いんか?
別に削除されたわけでもない後方吹っ飛びスキルなんて使いたきゃ自己判断で使えばいいじゃん
1分に2回も15mぶっ飛ぶのが楽しいか知らんけど
2024/05/26(日) 03:10:27.34ID:959Uoc0/0
難易度じゃなくてスキル回しの簡易化についてのスレだったわ
2024/05/26(日) 04:41:27.18ID:8ofjYimY0
フォールガイズコラボでインを攻めすぎると落とされる
そりゃ当たり前だろwwwと思ってからのそっちかよwwww
422Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ efcf-D/fP [112.68.115.212])
垢版 |
2024/05/26(日) 11:45:06.33ID:fCqRni4t0
エタバンリングのデザインがアレなのは認めるが、婚約指輪とか結婚指輪とか言い出すのはさすがにキモいなあ
2024/05/27(月) 09:39:33.36ID:NanGMTzSd
イレブンビーフがクソスレ上げたな
424Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 66f5-D/fP [2400:4150:5700:38f0:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 09:47:37.22ID:Bk/gZMFH0
エタリンって相手のところにワープできる機能が便利だと思ってたのに、ドレッサーにいれたいやつ居るのか……

>>423
アイツいっつも余計なスレ上げるイメージあるわ
ただそのスレにも最近の問題児が書き込んでて草
425Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 66f5-D/fP [2400:4150:5700:38f0:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 09:49:58.21ID:Bk/gZMFH0
レファレンスの魔法人形の不具合
ギラバニアもアバラシアなんじゃないっけ?
アバラシア山脈を縦に割って、西がイシュガルド東がアラミゴだと言われたような気がしたが
湖畔にもアバラシアって地名つくとこあるよな
2024/05/27(月) 12:28:12.54ID:U9E1P+WBa
>>425
一応ゲーム内の地図の地名と探検手帳のテキスト見ればわかるんだけどなそのへん
ちさ
2024/05/27(月) 12:29:25.38ID:U9E1P+WBa
途中で書き込みボタン誤爆したわ失礼
アドセンスクリックお願いしますの地図の繋がりがわかってない人なんだと思う
428Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2a93-oeLu [2001:268:73a7:4d7a:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 12:49:03.86ID:faiWvOTI0
>>418
オフRPGでもこんな生ぬるい仕様のは無いよな
こいつとマジで組みたくない
2024/05/27(月) 12:55:28.81ID:GJEaDikx0
ギラバニアは東アバラシア山脈に属するから、アバラシアでも間違いではないはずなんだけど
受理済みになって書き込めねえわ
2024/05/27(月) 12:58:11.98ID:GJEaDikx0
>>428
ジャンポか知らんが侍Lv81で死ぬ訳ないしな…
ガチでゲーム下手なのかも知れんが
431Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ efcf-D/fP [112.68.115.212])
垢版 |
2024/05/27(月) 13:07:21.72ID:clhUrKBD0
>>428
RPGではないが、某配管工が主人公のゲームによくある
「このステージをクリアした事にして次に進みますか?」
ってのを思い浮かべたわ
432 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 8a2c-AOwJ [2400:4053:5001:93f0:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 13:14:55.92ID:yAc6yP7q0
蒼天で敵が強すぎるところなんてあったか
433Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 1785-ikRv [210.231.20.141])
垢版 |
2024/05/27(月) 13:35:06.42ID:OEGPSjGM0
>>430
スレ立ててた時は侍50台だった気がするから、文句垂れた後にジャンポったんだろうな
434Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 1785-ikRv [210.231.20.141])
垢版 |
2024/05/27(月) 13:35:17.31ID:OEGPSjGM0
>>430
スレ立ててた時は侍50台だった気がするから、文句垂れた後にジャンポったんだろうな
2024/05/27(月) 13:39:15.64ID:GJEaDikx0
そうだったのか
新生クリアしたての装備でボコられてるのかと思ったら侍だったからさ
つっても侍だってLv50スタートでイシュガルドで戦える装備(ILは115あるはず)なのにな…
436 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 8a2c-AOwJ [2400:4053:5001:93f0:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 13:49:26.74ID:yAc6yP7q0
ジャンポ使わなきゃいけないくらい切羽詰まってたのか
悪く言えんな
2024/05/27(月) 14:06:08.21ID:Ie85qDBfd
>>429
たぶん既読代わりの受理済みだと思うけど、
実際「幼年向け」なのにちょっとわかりにくいからスレ主みたいなアドセンスクリックお願いします立てるのも出てきちゃってるし
シャーレアン国外の幼児教育レベルに合わせて「ギラバニアにあるアバラシア山脈の端っこへ非難させました」くらいにワンチャン修正入るかもしれんな
438Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8a5a-6HLS [115.65.216.160])
垢版 |
2024/05/27(月) 14:24:35.83ID:hlKkBVH90
>>435
あり得そうなのは左側装備は侍初期装備だが、右側はルーキー一式だったとか
討滅戦の下限IL覚えてないから違うかもしれんけど
2024/05/27(月) 14:41:51.15ID:GJEaDikx0
>>438
それはあるかも知れない
Lv50未満のアクセは性能ガチでゴミなんだけどLv50以降は結構ステータスに響くしな
2024/05/27(月) 20:21:43.63ID:koEi+ps80
侍大好きくんキモすぎるな
2024/05/28(火) 03:17:19.59ID:YmHbDxltd
あいつは侍版zedanだからな
昔から5chの侍スレでもキモがられてた
わざとヘイト集めて侍を貶めたいんじゃないかと疑うレベル
442Anonymous 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 2ae1-GD45 [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 07:50:21.13ID:bjWrhM0q0
このゲームのメインの難易度なんか、配管工ゲームよりもぬるいけど
ゲームの難易度経験値がさぞぬるすぎて、他やってこいやと言えるレベル
2024/05/29(水) 16:26:31.43ID:Rf2xpkQ+0
MMOなんてある程度ゲーム慣れしたやつがやるもんだと思ってたが
14はゲームそのものが初めて🔰みたいなやつが多いな
2024/05/29(水) 20:41:47.17ID:XBkxm34w0
FFはMMOの中でもプレイヤー層の大部分がクソ特殊ではある
445Anonymous 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 2611-oYaH [119.170.104.147])
垢版 |
2024/05/30(木) 17:54:08.75ID:qr/sFn2w0
SNSで話題になってる頭割りの件、参考にしたロドストが隠しスイッチなメインテートさんで笑ってしまった
引退してなお話題を提供してくれるメインテートさんに乾杯
446Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ f75a-GD45 [240f:45:31bf:1:*])
垢版 |
2024/05/30(木) 18:19:57.76ID:+qtQyS880
マテウスさんが黄金予約特典のイヤリングを装備してるが、14やってないのに意味あるのか
2024/05/30(木) 18:20:21.07ID:frjjqUoVH
>>446
直接聞いてこいよ
2024/05/31(金) 00:18:37.17ID:AAbjiccXd
https://i.imgur.com/6TmC9bQ
449 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6f2e-kizQ [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/05/31(金) 07:48:32.20ID:wc7qx5UR0
クラシックおじさん・・・
2024/05/31(金) 09:28:48.49ID:pifA7Xhed
スゴいキモいレスばっかだな
マテウスさんとタメ貼れるぞ
451Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd6a-5EW4 [1.66.97.87])
垢版 |
2024/05/31(金) 13:53:54.99ID:KqtuHAa3d
侍大好きくん相変わらずアレだな
てか海外フォーラムにまで突撃すんなよドン引きだわ…
こいつの要望がことごとく運営に否定されてるのだけは面白いけど
2024/05/31(金) 13:58:19.74ID:npJ+f4D20
>>451
まあ侍大好き名乗っておきながらサブ育てるのがめんどい程度の愛しかない奴だし……
別に意見伝えるのは良いけど言葉選びとかがキモい上にセンスないからなぁ、自分では皮肉うまいと思ってそうなのもポイント高い
453Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (アウアウウー Saff-oeLu [106.146.196.81])
垢版 |
2024/05/31(金) 14:40:42.70ID:p3ZCH+3xa
占星スレが揉めすぎて意味がない
あんなにスタイル分けたら絶体に揉めるな
最適化されるんだから無駄だと言うのに
454Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 83cf-D/fP [2409:10:c020:1500:*])
垢版 |
2024/05/31(金) 14:52:15.16ID:eZInIKrP0
隠しスイッチさんもそうだったけど「皮肉を言える私凄い」みたいな感じがして、伝えると言うよりか自己満足のために書き込んでそうなんだよな
本当に通したいならシンプルに伝えるだけの方が通る確率高いんじゃないかね
2024/05/31(金) 16:37:30.51ID:mnDyNdQc0
占星は紅蓮のカードに戻せばいいのに
2024/05/31(金) 17:32:31.49ID:1O+ycEw90
また全体アーゼマ引くのを待つのか
2024/05/31(金) 17:42:09.07ID:mnDyNdQc0
非戦時はリキャ0にしとけば積み込みは容易い
2024/05/31(金) 18:33:49.65ID:npJ+f4D20
>>454
要点だけ簡潔に説明すれば良いのに感情を出しすぎなんだよな
変な奴が暴れてるとしか思えんから意見をピックする気にもなれない
459Anonymous 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 2611-oYaH [119.170.104.147])
垢版 |
2024/05/31(金) 18:46:35.02ID:wjaJuHiB0
>>458
武器置くとか引退しそうとかで脅迫したりお気持ち出す人が多いよね
あんなん言われたら言ってることが真っ当でもどうぞご勝手にってなるわ
460Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6fb8-Kc4l [240d:1e:55b:9400:*])
垢版 |
2024/05/31(金) 20:17:49.50ID:mqunEt4w0
侍スレ民度低すぎてひくわw
ふわっと楽しんでる人の感想に対して攻撃的がすぎる
こいつらがフォーラムの外にでちまうから今の路線でいいわ
461Anonymous 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 2611-oYaH [119.170.104.147])
垢版 |
2024/05/31(金) 20:48:41.64ID:wjaJuHiB0
ふわっと楽しんでる人向けに調整した結果が召喚のボタンぽちぽち介護ジョブだからな
自ジョブにそれが向くなら攻撃的になるのもわかるわ、それはそれとしてキモいけどな
2024/05/31(金) 22:14:10.36ID:ETW+6/060
あくまでイメージなんだけど、フォーラムに書き込まれた内容がその後のアップデートに影響を与えるケースって
・本文中に皮肉や嫌味と言った受け取る側が不愉快になる表現が含まれていない
・要望する理由が明示されている
・当然ながら要望の内容が採用されるに値するものである
の3点を満たす場合に思えるんだよな。PvPの回転のこぎり弱体化要望なんかは書き方も丁寧だし、理由もしっかり記載されてる
一方で大量に要望があっても要望側が口汚いオバパや天下五剣の範囲なんかは一向に変更される気配がない
口汚く罵れば通るんだって成功体験与えない為に、変更してもいいものまであえて変更しないようにしてるんじゃねって思ってるわ
463Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6665-Kc4l [2001:268:9bf2:43f0:*])
垢版 |
2024/06/01(土) 11:27:24.25ID:6TxB5JAW0
営業あるあるだから実際そうだと思う
ダルいお客さんを良いお客さんより厚遇するのは…まーないw
良いお客さんに失礼だからね

氷の範囲技もフィードバックを容れて実装辞めた後も攻撃材料にして来るんだから対応する価値なしくらいに考えてても是非ないわな
2024/06/01(土) 11:47:56.03ID:rXI7VvZG0
ギャーギャー喚いてる奴が来たら内容が正論でも対クレーマーモードでしか対応しないよなぁ
真摯な態度で不可能なこと言われたらできる限りは対応したくなっちゃうし
465Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd6a-5EW4 [1.66.99.207])
垢版 |
2024/06/01(土) 14:20:18.28ID:fu9hBWi8d
成功体験を与えないってのは重要そうだな
口汚く煽ってる奴や嫌味や一言多い奴の要望聞いたら同じような論調で溢れて大変なことになるだろうし
466Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ efcf-D/fP [112.68.115.212])
垢版 |
2024/06/01(土) 16:33:13.88ID:yZGJTq3D0
>マッチンングしたら抜けたらいいんじゃないかな。
>私の場合BLにつっこむ理由で一番多いのはpt募集してたときに一言も言わないで無言抜けされた時かな。

アズキさんとかいうクソ雑魚がたてたPTに間違って入っちゃったんじゃないかなー
2024/06/01(土) 17:12:21.33ID:GQzyYCrS0
MainTateちゃんかnoteでイキリ散らしてるじゃん
2024/06/01(土) 19:32:33.83ID:dQEeiqdf0
メイン盾ちゃんのnoteとかあんの?
2024/06/02(日) 05:04:28.37ID:g9NsNEBS0
頭割りにタンク無敵で入ると頭数から除外されるとかいうデマが流行ったんだけどそれの根拠としてメイン盾の日記が使われてた
そしたら次の日かなんかにこれ出してきた
https://note.com/lucky_godwit669/n/n535c2e52ae7e?sub_rt=share_b
470 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ bf98-GQRL [117.53.36.169])
垢版 |
2024/06/02(日) 10:37:34.12ID:nU0LbJRZ0
太字は大切な部分を強調するために使うのに、太字多すぎて意味をなしてないの最高に笑う
2024/06/02(日) 10:43:56.29ID:KCfH5BgN0
良くわからんけどクソカッコ悪いなって
2024/06/02(日) 11:56:04.35ID:ijVwe1Sx0
うん、こいつはFFやめてよかったと思うよ
二度と帰ってこなくていいし、わざわざオメガの思い出語りしてくれなくていい
2024/06/02(日) 12:06:42.55ID:tw1/gay0d
長すぎて笑った
引退発表後Discord蹴られたってあるけど、まぁそりゃそうだろ
474Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (オッペケ Sre7-yCJM [126.179.11.29])
垢版 |
2024/06/02(日) 12:43:15.35ID:TH3/MXrrr
誤った知識を発表して、それが誤りだと指摘された後弁解できないを繰り返した
この時点でその人の知識は正しいと思えないってなるんだよなあ

血気バリアはスリルに乗らない!→固定ダメージでの検証の結果のります→無言逃亡とかあったな
実際に数字出したり誰でもできる検証方法を投げつけるのマジ反則級に強い
475Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 7fe1-hMM5 [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/06/02(日) 13:45:29.52ID:O1dpNZfZ0
マウント取りたいだけの無駄にプライド高い奴って
人として哀れだな
最近の日記がガチでやばい、ゲームのことじゃなくリアルのこと書きすぎ
内容は自由だから良いけど、見せないようにするってよくわかるわ
2024/06/02(日) 14:03:07.13ID:g9NsNEBS0
FF14をやめたのにも関わらず5/30の午前中にFF14でタンク無敵の件の元のポストがされて19時にこの長文noteアップしてるって相当だよな
FF14やめたのに未だにFFO見てるんだろうし多分ここもみてるし未練たらたら過ぎる
477Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 7fb5-bLN1 [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/06/02(日) 18:34:18.30ID:O1dpNZfZ0
フォーラムに書いてることだけが通るとは思ってない
というか、通報ついでに書いてあることも通ってるんだろうな。通報ついでに散々書いてやった。
通報を無駄だとか書いてる奴がいるけど、無駄だとかいう根拠がないというか、通報されるから困るという認識でしかないから気に障ったらすれば良いし運営に投げてやれ
478Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 7fb5-bLN1 [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/06/02(日) 18:35:57.79ID:O1dpNZfZ0
風脈の話
ガチで書いたな、いい加減ウザいんだよね
また段階落とすからあれ以上何をしろと
479Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 6f11-GQRL [119.170.104.147])
垢版 |
2024/06/02(日) 18:56:29.93ID:CZbfm5b20
正直なところ風脈ごときでイライラするやつがイライラしてるのを見るのは楽しいから風脈は今のままでいいわ
2024/06/02(日) 19:05:24.96ID:KCfH5BgN0
風脈はみんなで要望を送ろう運動を起こしても良かったかもしれない
あれのせいで逆に色んな所を見に行くのが作業でしかなくて苦痛に感じてしまう
481Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 53cf-Maga [112.68.115.212])
垢版 |
2024/06/02(日) 20:54:43.35ID:wHcqSAe90
ピンクチークは雑談スレで明日出るベンチマークが不安とか言ってるけど、この人こないだのベンチマークで自キャラが美人(笑)になって満足したって書いてなかったか?w
2024/06/02(日) 21:05:35.40ID:5VKbaEuU0
ピンチーはどんなキャラ来ても赤ら顔にするからどうでもいいんだろう
2024/06/02(日) 21:08:05.78ID:KCfH5BgN0
この間満足だったからからこそ、手を加えられる次のベンチで劣化したらって不安なんじゃねーの
一回やらかしてるからこそ手を加える=良くなると思えない不信感あるんちゃう
2024/06/02(日) 21:09:16.04ID:oSoTaYFX0
tukihami、毎回毎回ベンチに対する他人の意見否定しながら運営擁護してたのに今はそんな事書いてんのか
グラ悪い時には擁護してて良くなりそうだったら不安とか言い出すのマジで美的センス終わってんじゃねーのw
485Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 53cf-Maga [112.68.115.212])
垢版 |
2024/06/02(日) 21:36:08.47ID:wHcqSAe90
ピンクチーク
「いよいよ明日ベンチマーク更新ですね。
ヴィエラやアウラの参考画像がなかったのがやや不安だけど、箱開けてびっくり箱じゃありませんように…!」

次のレスで
「新生ベンチ楽しみですが修正要望を封殺しようとしたり現状維持でいいみたいな事を言ってた人には別に参考画像も必要ないでしょうし、びっくり箱でも問題なさそうですね。」
ってかかれてて草
2024/06/02(日) 21:38:43.14ID:5VKbaEuU0
ピンチーひよってて草
487Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 7f66-hMM5 [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/06/02(日) 21:51:58.02ID:O1dpNZfZ0
風脈運動なんざ散々やってるだろう。
やりたくないなら、マップ潰せって言えよ
これ誰も言わないよね。
移動するのが苦じゃないなら、探すくらい暇だってことだよな
488Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 53cf-Maga [112.68.115.212])
垢版 |
2024/06/03(月) 17:33:01.17ID:1FwnOfQ60
だいぶマシになったのにまだまだ文句言うんだなー、ウチノコ勢は
ララのまつ毛のくだりとかマジで変化わからん

ララのヘソがなくなってる?不具合は草生えたけど
2024/06/03(月) 17:49:43.41ID:cC9aUiDz0
スキル回し軽減スレ見てて思ったけど、赤のデプラスに楽しさを見出してた奴って思ったより多いんだな
他のジョブはエアプだからなんも言えんけど15メートルの後退技なんて使いたくないやつが殆どだと思ってたわ
490 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 5371-4CLV [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/06/03(月) 17:50:44.94ID:uqjB4eAh0
ゲームプレイ中にララのまつ毛とか絶対わかんないだろ・・・・目のハイライトが2カ所もそうか??てレベル。もう明らかな不具合以外各自幻想薬でなおせ?でいいんじゃないの
491Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 039e-logM [2400:4052:3c2:1400:*])
垢版 |
2024/06/03(月) 17:55:04.21ID:TdxWsBf70
まあ吉田も違和感覚える人もいるやろうけどもうそれは幻想して妥協しろって言ってるしな
2024/06/03(月) 18:15:33.71ID:ew5s04sR0
デプラスでちょっと危険おかして高ダメかアンガジェで妥協するかでps差が出るのが良かったんだろう
当初は吉田やバトルチームもそういう意図で値付けしてたんだろうが
Noというフィードバックが多かったというだけ
2024/06/03(月) 18:36:35.83ID:aRVcQyQh0
AoEよけるのに手を止めないでいいの便利だけど
AA当たらなくなるからアンガジェでストレス消えて良かったわ
494Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ f340-+tOG [2400:2410:8261:f800:*])
垢版 |
2024/06/03(月) 19:10:09.28ID:VRlVcjdE0
MMOにもアクション性が必要なんよな見栄え的にも
495Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 53e5-1pZ6 [2400:2652:682:ea00:*])
垢版 |
2024/06/03(月) 21:54:36.34ID:KWye5Mn70
https://x.com/ff_71315/status/1797611224118755336?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw

フォーラムがキモオタの落書き帳になってて絶句したわ
496Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ e3c3-EqIU [240f:e2:fb1b:1:*])
垢版 |
2024/06/03(月) 22:07:48.26ID:4fKuZziR0
>>495
気持ち悪い
497 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 5371-4CLV [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/06/03(月) 22:39:14.36ID:uqjB4eAh0
グラアプデ、幻想薬でなんともならない!とか叫んでるとか元に戻したほうがいいとか、なんだかなぁ・・・
498Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 036a-Xkx0 [2400:2650:7220:9100:*])
垢版 |
2024/06/03(月) 23:32:39.57ID:O107MPG20
>>495
このルーミって前々から承認欲求すごくて無理
2024/06/04(火) 00:20:17.73ID:utYhYhYI0
100%元の印象だったらグラ上がってない事にならない?
もう好みの問題レベルだと思うけどなぁ
ララのヘソは直してやれと思うが
500Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 5320-Xo/D [240d:1e:55b:9400:*])
垢版 |
2024/06/04(火) 06:45:18.58ID:w2vdeoyt0
アプデするんだから全く同じになるわけねぇだろ
だから幻想薬配るって言ってんのに…
チラッと覗いただけであーしてこーしてウチノコ族が神経質すぎて当事者じゃないのに病んでくる

正直これについては開発とフォーラム担当に同情する
どっかで開き直らないと精神やられるであれ
501Anonymous 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 036a-Xkx0 [2400:2650:7220:9100:*])
垢版 |
2024/06/04(火) 06:49:08.51ID:Ex2xQdad0
>>500 に同意
完全にパーツが変わってるのは可哀想だとしても
繊細さんが多すぎて気持ち悪い。
502Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 53cf-Maga [112.68.115.212])
垢版 |
2024/06/04(火) 06:57:48.79ID:8bkggd280
黄金遅らせろとかいうやつまでわいてんの?
バカじゃね
何個か覗いたけどイチャモンレベルも多いし、ウチの子勢きっしょい
503Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 039e-I+YS [240f:7c:f1dd:1:*])
垢版 |
2024/06/04(火) 07:02:30.57ID:BGSBduKx0
クオリティさえ上がってれば幻想薬で調整してねで押し通せそうなところにララのヘソを出してくる開発には参るね
2024/06/04(火) 07:08:44.01ID:gnP1fPcv0
アーリー入ったらPS勢のうちの子がーがさらに増えるぞ震えろ
2024/06/04(火) 07:14:24.57ID:wtUYe3pS0
吉田が印象は変わらないとか言うからダメなんでしょ
申し訳ないけど変わるごめんって言っとけばよかった
2024/06/04(火) 07:17:31.15ID:gnP1fPcv0
それはそう
旧→新生はそれで通してたし
2024/06/04(火) 07:23:10.92ID:ZhQXAwB6H
>>505
変わらないとは言ってない

https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1585934.html
「黄金のレガシー」ではグラフィックアップデートが入り、シェーダーやライトが追加されてキャラクターの雰囲気が変わることがすでに発表されている。

https://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark#graphic
4. 今までのイメージを大切にする
2024/06/04(火) 07:26:23.04ID:j9UaluEs0
自キャラはどうでもよくてコンテンツに力を入れろっていう層がいるように、その逆もいるからフォーラムが荒れるのはしゃーない
どっちの意見を優先するかは運営にしかわからん
2024/06/04(火) 07:50:01.07ID:5j8ICSJB0
そもそも当初からグラ更新なんて要望自体が少なかったのに、頼んでも無いのにアプデします!って言い始めて、イメージは変わりませんのでご安心を!って言うから静観してた訳

ところが蓋を開けたらこれだから言ってるのであって、繊細ヤクザ扱いは心外ではあるかな

現況はあくまで運営が自分で蒔いた種でしょ
510Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 7f83-Xkx0 [221.170.42.1])
垢版 |
2024/06/04(火) 08:07:08.26ID:KvYePcH80
繊細ヤクザでしょう。
この手のゲームは変わるのが当たり前だし
前提がそこだし、気に入らないならやめていくだけ
自分だけが気に入らない主張が無駄に多い、同じ事言ってる人居ますかね。
2024/06/04(火) 08:42:11.55ID:7qzyzK3L0
極少数の繊細ヤクザがこんなにギャオンするとは思わなかったんだろうなw
512 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 537f-4CLV [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/06/04(火) 08:53:28.91ID:ZBOWsixj0
満足したひとはフォーラム書かないからな、グラアプデするな!黄金遅らせろ勢は潮時だから辞めてもいいじゃないかな、別にそれで14が過疎るならしゃーないじゃん
513Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 03d2-hMM5 [2400:2650:7220:9100:*])
垢版 |
2024/06/04(火) 09:22:18.94ID:Ex2xQdad0
>>509 横から見たときの鼻の長さが1mm違う、人中が1mm違う、内眼角が丸みをおびてない、睫毛が1mm短い こんなのは繊細ヤクザの部類だろ。謎の空洞があったり、ヘソがなくなったりは不具合として挙げていいと思うが。
2024/06/04(火) 09:51:20.88ID:0vKoKoHH0
そもそもそんなにキャラクリの幅も決して広くない中でうちの子言われてもね
タレ目かつり目か、薄めの唇か厚めの唇か、とかそんな程度にしか選べないものを
やれこの目尻が1mm違うだの影の入り方が気に入らないだの熱意がちょっと怖い
グラアプデがくる時点で印象の変化があることが予想出来ないのは想像力不足だわ
2024/06/04(火) 10:09:55.76ID:fQFyMFQod
正直ララカスはドアップの新旧並べた比較画像作ってくれてもよくわからなくはあるがデューンの瞳が暗くなった&ツリ目タイプが目尻下がって別人気味云々は
確かに普段使いしてる人からしたら顔が違うやーやなの!!!ってなる程度の差は出てるように見える
俺は前角メスラの人中まだ目立つのと唯一下唇がタラコじゃなかった口3がタラコ型のまま直りきらなかったのが不満だけど、
たぶん他種族使ってる人にはよくわからん違いだと思うし石投げれんわ…
2024/06/04(火) 11:36:47.52ID:kq68grUd0
化粧でアイラインが外側になるだけでも印象変わるのに
目頭が1mmも変わったら整形手術後と同じレベルだと思うんだがw

まつ毛の密度が薄くなった、はそこまでアップにするの本人だけだろうし
今後のグラアプデに期待して加筆したらいいんじゃねとは思う
517Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ bf51-g8DE [240f:33:1634:1:*])
垢版 |
2024/06/04(火) 11:49:39.99ID:8Z1+wqZR0
>>514
吉田が印象を変えないのが大前提なんて最初に大ボラ吹くから荒れてんだろ?
最初から別物になるけど幻想薬配るからなんとかしろって言っとけば良いんだよ
518Anonymous 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 036a-Xkx0 [2400:2650:7220:9100:*])
垢版 |
2024/06/04(火) 12:08:58.48ID:Ex2xQdad0
こいつFF14に人生でもかけてるんか?

james7
改善して欲しい部分を一つ一つあげていこうと思いましたが、もう無理だと悟りました。
ライティングの問題ではなくそもそも造形が変わってしまったのだから。
どうしてこんなことになってしまったのでしょうか。
運営の皆さんも、プレイヤーに喜んで貰おうと頑張ったはず。
改修する時に寸分たがわぬ造形にどうしてできなかったのでしょうか。
受け入れられなければゲームをやめろと言うことなのでしょうか。
今フォーラムに書き込んでいる皆さんは様々な思いを胸にかかえながら努めて冷静に問題提起をしています。
もうダメかも知れないけど、藁にもすがる思いで必死な思いで声をあげているのです。
それは愛し続けてきた自キャラと、または大好きなフレさん達と、このまま楽しく新しい世界を冒険したいと思っているからこそです。
どうか、そんな私達の気持ちを見捨てないで下さい。
愛したキャラを別人にしないで下さい。
7.0に間に合わなくても構いません。
造形を元に戻すのが無理なら、せめてグラフィックアップデートを選択しない権利を与えてください。
どうか、どうか、宜しくお願いいたします
519Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 53cf-Maga [112.68.115.212])
垢版 |
2024/06/04(火) 12:26:07.20ID:8bkggd280
こういう、引退仄めかして意見通そうとするやつはサッサとやめろとしか思わんわ

僕の私のイメージと違う!!こんなのウチの子じゃなあいギャオオオオンン!!とか知らんわ
520Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 53cf-Maga [112.68.115.212])
垢版 |
2024/06/04(火) 12:36:56.57ID:8bkggd280
綺麗になったと噂の蟹角でなんであんな不細工につくれるの?綿棒さん…
やっぱりこのひとのはおま環なんじゃ…
521Anonymous 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 036a-Xkx0 [2400:2650:7220:9100:*])
垢版 |
2024/06/04(火) 12:39:03.13ID:Ex2xQdad0
Men-Bowってやつもカットシーンで話が入ってこないほど気になるって病気だろ
スコア200上がったところで何になるというんだ

蛇足ではありますが、なぜ「影の表示設定」を「表示しない」にするかというと、顔に落ちる影が非常にチラチラして画面全体が印象が悪くなり、
カットシーンでは話が入ってこないほど気になってしまうためです。また、「表示しない」にすれば、多少軽くなります。(ベンチスコアが200ほど違う)
522Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ f385-hMM5 [210.231.20.141])
垢版 |
2024/06/04(火) 12:46:52.85ID:A2fry4Nk0
スコア200なんて誤差レベルやろ
523Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 53a3-1pZ6 [2400:2652:682:ea00:*])
垢版 |
2024/06/04(火) 12:48:19.25ID:XW4OEkCR0
>>498
☺☺☺

https://x.com/ff_71315/status/1788770110293110878?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw
2024/06/04(火) 13:06:58.09ID:mDkvfBR+0
>>523
うわ…こういう女装させるヤツって何求めてんだろ
女キャラよりかわいいーとか言われたいんかな
女装と比べたら100%女キャラの方が似合う体型してんだけど
525Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ e36f-hMM5 [240d:f:2d4:2f00:*])
垢版 |
2024/06/04(火) 13:08:31.36ID:/U4dK/6o0
やっぱフォーラムは相変わらずアタオカの巣窟だな
526Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5320-Xo/D [240d:1e:55b:9400:*])
垢版 |
2024/06/04(火) 13:09:18.71ID:w2vdeoyt0
>>517
まあコレに尽きる
こういうのは「我々はこれが良いと思ったのでここの方向でベスト尽くします!!」ってそのまま押し切るのがいいんだ。
八方美人しようとすると碌な結果にならん
527Anonymous 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 036a-Xkx0 [2400:2650:7220:9100:*])
垢版 |
2024/06/04(火) 13:11:52.50ID:Ex2xQdad0
>>523
やべえな。見てみたら一日中ずっと10分間隔程度で呟いてるじゃない。
ニート?
2024/06/04(火) 13:37:30.38ID:b1Kl1ZQO0
「こんなことになるなら辞めちゃうよ〜?」(チラッ
ガキすぎて草なんだよな
529Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ e3a2-EqIU [240f:e2:fb1b:1:*])
垢版 |
2024/06/04(火) 13:50:35.29ID:9a1BsMaG0
>>523
睫毛の件もだけどここまでやるなら女キャラ使えばいいのに
530Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 7f11-EqIU [61.21.247.158])
垢版 |
2024/06/04(火) 14:09:38.97ID:p1YaZ44l0
改めて14ってこういう人生終わってるようなオタクおばさんが多いんだなと思った
男に女装させてシコってるとかまじ気持ち悪いな
典型的喪女すぎ
531Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 53e5-1pZ6 [2400:2652:682:ea00:*])
垢版 |
2024/06/04(火) 14:56:01.90ID:XW4OEkCR0
>>530
おばさんは一度優しくすると付け上がってアレしろコレしろって要求ばかり言いだす上に、ちょっと自分の考えと違ったらすぐクレーマーになるからな
吉田の自業自得だし可哀想とも思わん
532Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 03d2-hMM5 [2400:2650:7220:9100:*])
垢版 |
2024/06/04(火) 14:58:20.24ID:Ex2xQdad0
ルーミって勝手に男だと思ってたがコスプレ女だったのか
出会い系で来そうな顔してる
533Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 7f11-EqIU [61.21.247.158])
垢版 |
2024/06/04(火) 15:06:30.77ID:p1YaZ44l0
コスプレ女で男キャラに女装させて加工までしてシコってる喪女おばさんって文字にしたら女としての人生終わりすぎてワロタw
534Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ e3a2-EqIU [240f:e2:fb1b:1:*])
垢版 |
2024/06/04(火) 15:10:55.30ID:9a1BsMaG0
>>533
こいつのためだけにミドオスの睫毛バサバサにされるのは勘弁
2024/06/04(火) 22:27:35.87ID:utYhYhYI0
つか普通にカスハラじゃないの今の状況
キモいぐらいグラの投稿が新規で埋まってて草
536 ハンター[Lv.199][SR武][SR防][苗]
垢版 |
2024/06/04(火) 22:42:01.49
内容を精査しないうちにカスハラって言うのは個人の好き嫌いで言ってるだけじゃないかねぇ
別にグラの投稿で埋まる事自体がハラスメントなわけじゃないんだから
2024/06/04(火) 22:54:03.97ID:utYhYhYI0
いうほどか?
大体モンスターじゃね?
まともなクレームの方が少ないやろ
538 警備員[Lv.33] (ワッチョイ f3fc-6Hk5 [2405:1202:225:d300:*])
垢版 |
2024/06/05(水) 00:42:23.27ID:7CpNmG4W0
フィードバック寄越せと言ってベンチ出したんだからずらずら並んでるのは意図通りだろ
2024/06/05(水) 00:53:23.66ID:hhRzBblHH
吉田と同じで目の悪いおじいちゃん多すぎだろ
2024/06/05(水) 01:00:14.44ID:2x8InHQ70
「アップデート後が好みの方もいると思いますが」なんて言いながら「ご英断を」「このゲームが前に進むために」で締めるあたりクソ気持ち悪い
必要以上にデカい主語も要らん、勝手に大多数に入れんな
自分たちの気持ちが優先されるべき!がダダ漏れなのがシンプルに不快
541Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ a319-Maga [2409:10:c020:1500:*])
垢版 |
2024/06/05(水) 01:27:52.56ID:cjDCfhwh0
拡張と同時にやる事自体が無理あるよ
6.5のナギ節に導入して修正するような形の方が良かったんじゃないか、黄金までに慣れて気にならなくなるやつもいるだろうし
2024/06/05(水) 01:48:56.95ID:cKD46FAG0
このゲームが前に進むためのグラアプデなんだから英断するのはプレイヤーのほうだろ
2024/06/05(水) 01:56:01.80ID:B69AZJIc0
拡張が一番時間取って開発してるんだから他のタイミングじゃ出来ないだろ
ナギ節に暇なのはプレイヤーの話
そもそも一枚絵の添削じゃないんだからミリ単位で合わせろとかアホ過ぎる
2024/06/05(水) 02:03:58.85ID:2x8InHQ70
>>”今後10年(?)付き合うことになるグラフィックアップデートという変化”にCS勢を置き去りにしていることについてはどうかと思いますけどね。

>>沢山の意見が集まり、真摯にその意見に答えた結果試す事すら出来ないCS勢達を置き去りにした形になってしまった…

CSとPCで出てくる意見は変わらんだろ
CSでキャラクリできるに越したことはないけどPCで十分な数の意見集まるんだからそりゃコスト等々と天秤にかけるだろうよアホなの?
2024/06/05(水) 02:09:38.20ID:hhRzBblHH
>>544
ユーザーの信頼とコストについて偉そうなことを言ってたゲームプロデューサー
2024/06/05(水) 04:08:59.62ID:cKD46FAG0
そもそもベンチで新旧うちの子を完全一致させるためのFB集めてるわけじゃないからな
2024/06/05(水) 04:19:44.59ID:IFgRHoCq0
PC持ってなくてもどうしてもキャラクリ確認したいならフレに頼むなりネカフェ行くなりいくらでもできるのでは
2024/06/05(水) 06:24:36.22ID:WZcopHBj0
ゲームだけ先に進んでもプレイヤーがこんな見た目なら良いやって立ち止まったら意味無いよね
549Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 53ca-4CLV [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/06/05(水) 06:32:00.25ID:zHWFILIy0
立ち止まったユーザー全員拾うのは無理だし、戻せとか延期しろていう妥協すら無理なひとは辞める選択肢しかないよ
2024/06/05(水) 06:38:40.24ID:cKD46FAG0
置いていけよこんなカスハラどもは
551Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 036a-Xkx0 [2400:2650:7220:9100:*])
垢版 |
2024/06/05(水) 06:57:19.08ID:EEvQqWX20
https://imgur.com/a/nO6KAe0
すまんがこんなの指摘し始めたらカスハラて言われても仕方ねえよ
ライティング変わるんだから色同じになる訳ねえだろ
552Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 036a-Xkx0 [2400:2650:7220:9100:*])
垢版 |
2024/06/05(水) 07:11:04.91ID:EEvQqWX20
下着からのはみ出し事件は原稿から既にはみ出てるらしいじゃん
https://x.com/FF_Dolak/status/1798037621136081271?t=FDNwxh43mvmwwOzaz5ez0w&s=19
2024/06/05(水) 10:16:35.84ID:ETcWcxB+d
>>531
おっさんも付け上がってアレコレ要求しまくってクレーマーになってるしな
もう終わりだよこのゲーム
2024/06/05(水) 12:32:23.18ID:DcH+LcAP0
ざっと見たけど確かに酷いかもと思ったのは前角アウラくらいで他は激ムズ間違い探し状態だな……
コンテンツ不足やジョブバランスには無反応なのに、比較画像並べて凝視しないと気が付かないまつ毛のミリ単位の長さやほんの僅かな口角の違いに怒り狂う人間と住む世界が違いすぎて全く気持ちがわからん
このゲームのキャラクリ幅なんて狭いんだからそのレベルでうちの子に拘りたいなら、皮肉や嫌味じゃなくもっといい移住先があるんじゃないか……
2024/06/05(水) 12:32:43.73ID:xSGkqm7f0
フィードバック!!って言われたからフォーラムに書き込んだけど
この量書き込まれてたら追える訳ねえし
こうなるのは分かりきってただろうからぶっちゃけ口だけで端から追うつもりもねえだろうなと思う

そんで何よりも主語デカお気持ちヒスと、ライティングとテクスチャとモデリングとリギングの問題の区別もつかなきゃ現行とベンチで地味に視野角変わってんのも気づいてない3D音痴と全部一絡げにされてるんだろうなアホくさ………と思いながら投稿するのがキッツいわ。もうやらねえ

どうせ現行からあったものでも別所でバズると不具合だなんだで手つけるんだろうし
2024/06/05(水) 12:39:24.80ID:xdwld5F20
ヨッチンが「ユーザーを大事にしてます!グラフィックアップデートで印象変わらないようにします」なんて思ってもないアピールしないで「コストカットのために種族モデルを統一したんで多少の違和感は我慢しろ幻想薬くれてやるしその分髪型だの服だの実装早くなるから」って言っといたらよかっただけなんだ😡
まあ髪だの服だのの実装が早くなるかは知らんけど
557 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5392-4CLV [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/06/05(水) 12:43:33.17ID:zHWFILIy0
微調整を幻想薬で!と前回〆たからこれ以上は7.0以降になるんじゃないか(抜けとかへそは別だろうが)、しかしフォーラムでカスハラ発言してる奴、キャラは丸見えなのによくやるなて思う。普通なら引くわ
2024/06/05(水) 12:47:25.84ID:hhRzBblHH
>>557
実名顔出しでユーザーにハラスメントしてくるゲームプロデューサー
559Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 539c-1pZ6 [2400:2652:682:ea00:*])
垢版 |
2024/06/05(水) 12:58:36.27ID:HqsD69YD0
>>555
サイゼの間違い探しでもやっとけばいいんじゃね?みたいな奴らが大声出して暴れてるのが今のフォーラムの印象だわ…
こいつらのせいでコンテンツやジョブ調整もバカに合わせたクソ仕様にされる可能性考えると今からテンション下がる
2024/06/05(水) 13:00:50.63ID:2jElhg6J0
元々スライダー形式で微調整できるゲームならまだしも、少ないパーツを選ぶだけのキャラクリで幻想薬で微調整は無理やろ
2024/06/05(水) 13:07:40.29ID:Iixr8HLOd
グラアプデに関して目茶苦茶細かく指摘してる人にでもどうせ加工しておはミコするんですよね?って言ったらどうなるんだろう
2024/06/05(水) 13:20:02.77ID:hhRzBblHH
>>561
言ってこいよ
563Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ブーイモ MM7f-bLN1 [133.159.148.64])
垢版 |
2024/06/05(水) 14:24:02.39ID:IHOlJYcaM
>>525
何を今更、サブ作ってまで自分の欲望ゴリ押ししか書いてないし、そんな奴とまともに話を出来ると思う?
564 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 7fca-HpFF [221.188.16.240])
垢版 |
2024/06/05(水) 15:30:17.25ID:Jd55YeCi0
>>554
前角アウラは素人目でもむちゅっとしてるよな
うろこの質感も並べられると結構な違いあるんだなー
全種族通してだと眼の形が全体的に丸くなって切れ目が残念くらいしかわからん
565Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 7fca-HpFF [221.188.16.240])
垢版 |
2024/06/05(水) 15:35:56.75ID:Jd55YeCi0
>>556
これが原因だと思うわ
大々的に公で変わらないようにしますと発表してるのに何で?となるのも仕方ない
詳しくない人はモデル統一化の件も知らんだろうし、伴うメリットデメリットを大きくしっかりと説明してない
そら素人目からするとなんで改悪したんです?といった心象しか残らないのも当然だからなー
もしこれ以上モデルいじれないんだったら、前ベンチの際にいうべきだし
2024/06/05(水) 15:38:11.43ID:cKD46FAG0
プリレンダとインゲームのグラハ並にかけ離れているならともかく
この程度なら変わらないようにするの範疇だと思うがな
2024/06/05(水) 15:43:54.80ID:lX2SoZAr0
関係ないけど漆黒の時は良かったのに暁月トレーラーのヤシュトラはなんか可愛くないよな
2024/06/05(水) 15:59:43.96ID:84g7ckBH0
ジョブの調整とかよりもよっぽどコメント伸びてるしff14ってやっぱライト層めっちゃ多いんだな
2024/06/05(水) 16:03:54.33ID:cKD46FAG0
そもそも肌や角や毛の質感だったり、光と影だったり、ポリゴン増で頂点増えて丸みを帯びたりする変化は
それこそがグラアプデの目的なんだからなんでそこを変えるんですかみたいな主張がおかしいんだよ
逆にそこ変わってなかったら何をアプデしたんって話になる
570Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 7fca-HpFF [221.188.16.240])
垢版 |
2024/06/05(水) 16:28:25.45ID:Jd55YeCi0
いいね100とか付いてる書き込みあるが複数回押せるの?
571Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5334-4CLV [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/06/05(水) 16:50:56.79ID:zHWFILIy0
>>570
100いいねのうち何割かは、同じ人じゃないかな。SS勢/ハウジング勢は複垢おおいし
2024/06/05(水) 16:54:48.75ID:hhRzBblHH
>>569
https://lds-img.finalfantasyxiv.com/accimg2/8b/65/8b65b0b214eaa062bc0ef33a7be8b85e28fe47aa.jpg
それが逆なんだよなぁ
573Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ f385-hMM5 [210.231.20.141])
垢版 |
2024/06/05(水) 18:38:01.12ID:0Jqvreu80
不具合報告に衰弱カウントおかしいって動画乗っけてるやつおるけど、「フリー音源挿してます」はアウトなんじゃなかったか
2024/06/05(水) 18:48:36.06ID:hhRzBblHH
動画にファイナルファンタジーXIV以外の楽曲、音声データをのせることは禁止です。但し、ご自身の音声をのせることはできます。

アビ8だってゆっくり音声使ってるしOK


そもそもこのスレだって規約に違反してフォーラムの内容を引用してる不正なスレ
575Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 7fe1-hMM5 [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/06/05(水) 20:35:07.31ID:0IAJ+oxv0
ゲームシスデム だってさ
とりあえず、お前をシステムをアップしてから話せ
たががメインごときクリアできないやつがシステム語ってもなんの説得力もない
というか、メイン程度詰まるなら引退しとけ
2024/06/05(水) 21:40:19.19ID:QD/fO0brd
衰弱カウントのやつ、昨日の21時ごろDDoSとは違うんだろうけどめっちゃ重たかったからそれでしょ
577Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a3f7-6Hk5 [2404:7a81:48c0:6900:*])
垢版 |
2024/06/05(水) 23:12:18.93ID:aEnNs9jo0
どうせストーリー始めたら顔なんてどうでも良くなり慣れる
些細なことで馬鹿じゃないのwww
578Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ e382-hMM5 [240d:f:2d4:2f00:*])
垢版 |
2024/06/05(水) 23:15:50.84ID:Tfla0TZU0
>>577
馬鹿だから変化に対応できないんじゃね?
こだわりが強すぎて嫌われてる人いるよね
579Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 0369-Xkx0 [2400:2650:7220:9100:*])
垢版 |
2024/06/05(水) 23:36:01.90ID:EEvQqWX20
おい誰かこのYuraHarlertっておばさん黙らせてくれよ
https://imgur.com/a/IzMAQt2
580Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ bf05-g8DE [240f:33:1634:1:*])
垢版 |
2024/06/05(水) 23:39:19.64ID:vfrY4jpv0
>>579
ローラーチェックご苦労さまです。
2024/06/05(水) 23:45:46.35ID:2l9chrEN0
>>579
はい

カスタマーハラスメントとは、顧客や取引先など(以下「顧客等」といいます。) 等からのクレーム全 てを指すものではありません。 顧客等からのクレームには、商品やサービス等への改善を求める正当な クレームがある一方で、過剰な要求を行ったり、商品やサービスに不当な言いがかりをつける悪質なク レームもあります。
2024/06/05(水) 23:50:53.68ID:hhRzBblHH
>>581
今のスクエニに色々要求するのは過剰なので
カスハラですね
583 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 7f90-Dxdb [240b:11:c1c2:3100:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 00:03:45.02ID:8AEGp3II0
壁にでも話しかけてろレベルでウザいなアテナとかいうやつ
584 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 13e7-PoS8 [202.17.149.158])
垢版 |
2024/06/06(木) 10:38:55.76ID:6ulIsUG60
過去絶の難易度維持しろって要望に下手くそ共が大反対してて笑えるわ
本来お前らが挑戦するようなコンテンツじゃないんだぞ
585Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 53c2-GQRL [2001:268:9884:b10e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 10:49:06.28ID:pKvpbVFy0
ユニクロとかさんざ煽ってたんだからユニクロらしくばら撒いてくれよ
586Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 6f36-Maga [2400:4150:5700:38f0:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 11:10:57.90ID:HvowKmaC0
自分はスレ主の方になんだかなーを感じたな
絶やらない勢だからわかんないんだけど、下限モードみたいなのはないの?
達成感(笑)がほしいなら、装備を当時のILに合わせるとかPC側で調整すればいいんじゃ?と思ったけどできないの?
587Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7f11-EqIU [61.21.193.240])
垢版 |
2024/06/06(木) 11:21:25.99ID:h0CAUdDj0
TO-MANってええんやで
騎士団代表みたいな奴だな。
具体的な案も出さないで評論家気取りの
読みにくい文章ばかりだしな。
サブキャラで書き込んでるけど
メインキャラ見えてるし…
Alue Excelさん聞こえてますかぁ?
もう少しマシな事言えば良いのにねぇ。
お前そのまま特大ブーメラン突き刺さってんぞ
2024/06/06(木) 11:29:23.92ID:Pf3lrhzid
>>587
お前も改行の場所キモすぎやろ…
2024/06/06(木) 11:30:42.47ID:yVRAOhgb0
>>586
絶はILシンクが入るから当時のレベルやILを超えては出来ないけど
アプデで食事や薬が強くなったり拡張でレベルキャップ解放されると
昔のカンストレベル帯の火力が当時より高くなったりするから難易度は落ちていくのよ
590 警備員[Lv.33] (ワッチョイ f32e-6Hk5 [2405:1202:225:d300:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 12:10:21.81ID:w2IKk8qP0
絶スレのTO-MANが何を言いたいのかいまいちわからん
2024/06/06(木) 12:29:03.44ID:7DsqOgGT0
ユーザー間の対立煽り酷い!って何を今更感
俺が絶中止に文句言った時は「レイド勢が余計なことをうるさい」pvpのバランス崩壊を指摘した時は「pvpなんて誰もやってないからコストかけるな」だの散々誹謗中傷されてきた記憶しかないんだが
少数派に回るのは初めてなのかこいつら
592Anonymous 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 6f11-GQRL [119.170.104.147])
垢版 |
2024/06/06(木) 13:06:41.24ID:VSV1xLFH0
>>586
装備とか飯薬で調整はできなくないけど特に紅蓮絶とかTP絡みで同じバトルはできないから全く同じはどうあっても無理
593Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 53cf-Maga [112.68.115.212])
垢版 |
2024/06/06(木) 14:55:56.80ID:WqAaktfz0
雑談スレに、ピンクチークの過去発言でピンクチークに皮肉言う人がちょこちょこわくの草

当たり前だけど嫌われてんなーw
594Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7357-EqIU [240a:61:42c5:6b5b:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 15:37:54.10ID:ArJ/gIYi0
リアルに寄せるために堀りとか深くしてんだろうし、同じ造形って無理なんじゃねぇの?
2024/06/06(木) 15:46:04.45ID:s5WMflt10
>>594
いつだかのファンフェスでグラアプデするけどリアルに寄せませんって発言あったのにいらないリアルを付け足されてるから文句が多いんだろ
2024/06/06(木) 16:08:22.66ID:hIN7bkAu0
絶スレで緩和されたギミックの例としてダブルロケットパンチがスキップできるって書いてあるけどあれってタンク頭割りだから2人で受けるんじゃないのか
本来の処理法だとどうなんの?
597 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 13e7-PoS8 [202.17.149.158])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:22:28.94ID:6ulIsUG60
ダブルロケパンまでに削りきれるからギミックとしてスキップされるってことなのかな
まあ結審後からロケパンまではそこそこ時間あった気はするけどそんなに早く終わるのか?
2024/06/06(木) 16:24:41.86ID:hIN7bkAu0
ダブルロケパン
ジャンプ
アポカリティックレイ
竜巻2回(チェイサー)
時間切れ詠唱
全部無視して倒せんのかね

中央にまとめて処理って書いてあるけどそれもよくわからん
2024/06/06(木) 16:28:55.87ID:Pf3lrhzid
文字通りでしょ
普通は北と南に別れて2体やるところを中央で戦うとかそこらかと
そうすれば間に合うんじゃない?
2024/06/06(木) 16:45:17.74ID:hIN7bkAu0
TAの世界って凄いんだな…
そんなんできるの初めて知ったわ
601Anonymous 警備員[Lv.2] (ワッチョイ 7fca-HpFF [221.188.16.240])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:55:06.96ID:s5WMflt10
そもそも何で上下に分けて戦ってたんだっけ
602 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 13e7-PoS8 [202.17.149.158])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:58:53.75ID:6ulIsUG60
探してみたけど結審後すぐ2体フェーズ終わってる動画あったわ
当時から2体まとめて殴ってるとこもあったけど今こんなに早く削れるんだな
2024/06/06(木) 17:10:47.52ID:DxyHazGS0
>>602
俺も見つけたけどこれパッチ内じゃね?
事実ではあるけど書き込みの趣旨とは違う気がするんだけど
2024/06/06(木) 18:00:04.11ID:yVRAOhgb0
>>595
それはあくまでフォトリアルにはしないってだけで描画表現とかはリアルにするためのグラアプデだろ
605Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7f8d-hMM5 [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:22:45.73ID:t8mv3Mtk0
>>588
言うネタが無いとこれ言う人いるよね
自分に反論すると騎士団みたいなテンプレと一緒、無駄にスレ稼ぐな
2024/06/06(木) 19:24:22.19ID:Pf3lrhzid
>>605
いやほんとにキモかったから…
2024/06/06(木) 23:36:13.63ID:4s/GwQ1P0
どのスレにもすぐに現れる自治厨ktnc
自覚ないのか指摘されると被害者ヅラのクソ雑魚
608Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6f8c-Maga [2400:4150:5700:38f0:*])
垢版 |
2024/06/07(金) 11:02:05.54ID:N2c1Rs/g0
>>589
>>592
はえー…なるほどなあ…
教えてくれてありがとう!
609Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6f8c-Maga [2400:4150:5700:38f0:*])
垢版 |
2024/06/07(金) 11:05:11.67ID:N2c1Rs/g0
グラアプデ延期を提言スレ主のアイコン、侍大好き化しとるやんけw
壊れたんか…?
2024/06/07(金) 11:29:23.87ID:cOXHD7dz0
あんな極論ぶん投げるやつだし元々どっかぶっ壊れてんじゃね
611Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6f8c-Maga [2400:4150:5700:38f0:*])
垢版 |
2024/06/07(金) 11:36:43.48ID:N2c1Rs/g0
>スレ主さん的にはあくまで7.0リリースはそのままにグラフィックアップデートだけの延期を提言されていると思ったのですが
グラアプデ=7.0→7.0自体の延期と解釈する人が結構いらっしゃるんですね。

綿棒くんもアホの子なの?

>>610
それもそうだなー
612Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6f22-HpFF [240f:c4:ee23:1:*])
垢版 |
2024/06/07(金) 17:52:22.57ID:jqRTmwXe0
「私がこのスレッドを建てた理由ですが、いわゆる「物言わぬ多数派」の意見を見てみたかったというものであります。
こういった過激な内容のスレッドならば普段書き込みに来ない、特に不満を感じていない層、
不満はあるが許容する層などの方々も書き込みに来るのではないかという思惑がありました。
その甲斐あって多くの方の建設的な意見を拝見することができて嬉しく思っております。」

何様なんやろかって思ってしまった
2024/06/07(金) 17:54:48.53ID:DHoNVfwp0
実質後釣り宣言じゃん
614Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ブーイモ MMff-bLN1 [163.49.209.71])
垢版 |
2024/06/07(金) 19:02:18.12ID:+6wARLyGM
変化が無いとつまらんので却下に決まってるだろう。
私から言わせると大して変わってない
相当近くに寄らないと分からんからな
615Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ f385-hMM5 [210.231.20.141])
垢版 |
2024/06/07(金) 21:18:27.22ID:nMt0KC7/0
そんな高尚な後釣り宣言して逃走するような奴がキチメイクしねえんだよなあ……
だっさいわw
616Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 7fe1-hMM5 [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/06/08(土) 00:39:31.74ID:OTp9heuD0
いい加減そろそろ、どこかでまとめられても仕方がないレベルの低さだけど
友好部族デイリーの受注権
アライアンスの装備
風脈緩和

やるのがめんどくさい連中でなおかつ言ってるメンツが同じじゃないか
部族クエなんか、半年くらい気張れば終わるよな
これで文句言ってる奴って根気がまるでないよな。
どうやって生きてるのか不思議だよ、文句言うことだけ無駄に根気あるのに、その力を別なことに使えと
2024/06/08(土) 02:11:38.42ID:eU/6DhJx0
仮に部族デイリークエの受注が1日24回とかになると
それはそれで面倒くさくなり今度は友好値を緩和してくれってなる
618Anonymous 警備員[Lv.20] (スップ Sd9f-MP/+ [1.66.102.67])
垢版 |
2024/06/08(土) 10:56:25.74ID:RV9JgzXjd
竜スレにキチ湧いてて草
2024/06/08(土) 12:08:46.26ID:SgdPwQO0d
辺獄のlogsオール100じゃんと思ったらノーマルだった
ノーマルで色塗りってだいぶ面白いことやってる竜だな
天獄2層零式は98出てたけど
2024/06/08(土) 12:50:43.33ID:yjahdQtH0
竜のあいつ一体何がしたいんだよ・・・
621Anonymous 警備員[Lv.21] (スップ Sd9f-MP/+ [1.66.101.152])
垢版 |
2024/06/08(土) 13:41:56.68ID:815LL19Cd
ツキハミに同調してる時点でまともな奴じゃない
そして侍大好きが湧いた途端スレが止まる侍スレ
622Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 6f05-8lJ+ [2405:6587:a0c0:4f00:*])
垢版 |
2024/06/08(土) 14:11:24.63ID:ME6IjWXG0
AtenaGloryが雑談スレで関係ない話しだしてGMに注意されてるの草
2024/06/08(土) 14:36:33.70ID:soHFYHn8H
16ちゃんの話も禁止か?
624Anonymous 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 6f11-GQRL [119.170.104.147])
垢版 |
2024/06/08(土) 15:55:37.09ID:mXyfeHCT0
連続で消されてるけど何話してたの?
2024/06/08(土) 15:57:14.86ID:soHFYHn8H
civ6
626Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ ffac-0NsG [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/06/09(日) 16:12:15.08ID:SXoHg+ZU0
あんなの読まないといけない時点で運営が大変だな
PT募集も、URL記載なんか詐欺が多い時点で却下だし
中身の更新してなかったら揉めそうだな、そんなに頻繁に使う奴って多いのか
高難易度の人数的に多くはないんだよね。
マクロで記録してるならそれで良いと思うけど
627Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 23ae-Q2Kp [2001:ce8:115:822e:*])
垢版 |
2024/06/09(日) 19:27:15.70ID:IWQM3wjr0
ピンチーがコロコロ姿変わってて怖いわ…ガチ中毒者やん
628Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ ff66-u5ZD [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/06/09(日) 20:35:15.96ID:SXoHg+ZU0
不満に対する批判が多く生じた件ですが
個人に対する批判だけが多いだけだと思うが
書いてる人間も大体同じ人。
逆にこんな熱量で書かれると引くわ、キャラメイクしても結局のところ動かしてみないと答えなんか出ない
髪型とかもデフォのものしか使えないんだよな
2024/06/10(月) 00:14:01.97ID:VP4UXyhM0
召喚スレに赤メインなのか他キャスメインなのか知らんけど恨みつらみを書いてる奴がおるな
630Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 03c2-TgDg [2001:268:7279:5151:*])
垢版 |
2024/06/10(月) 03:08:02.53ID:zPCWxKc80
>>622
見てきた。注意されてグチグチしてるのもさらに草
631Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ ff83-U/Ag [221.170.42.1])
垢版 |
2024/06/10(月) 07:35:40.67ID:M7I533pr0
紅蓮のカードを返してと言うなら、なんでもっと早く言わないんだか
今更言う時点でお察しだが
632 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ff1f-owHh [240f:91:16e9:1:*])
垢版 |
2024/06/10(月) 07:46:39.54ID:sxuCXJ5c0
>>629
今の召喚はしょうがない
633Anonymous 警備員[Lv.53] (ワッチョイ 6f11-9687 [119.170.104.147])
垢版 |
2024/06/10(月) 08:46:48.80ID:rog5W7Di0
>>631
今更も何もあいつら漆黒の時からずっと言ってるぞ
634Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ cfba-HeGF [2404:7a81:3fe1:1a00:*])
垢版 |
2024/06/10(月) 11:02:25.81ID:YvrLOAtQ0
発言が矛盾してるのはその時の自分が発言してるから〜とか言ってたけど
そこら中で意味不明な噛みつき方してるせいでヘイト貰ってるのがボロクソに言われる一番の原因なんじゃねえのかな…
635!dongri 警備員[Lv.9] (ワッチョイ ffca-xov0 [221.188.16.240])
垢版 |
2024/06/10(月) 11:26:22.41ID:KUtZD8m+0
まーだ大改修はどうしたんだって騒いでるやつおるな
改修までいかない程度のギミック追加や変更だけで十分だろ
根底から大改修するならそれこそ新しいジョブを作って勝手にどうぞだろ
636Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ cfba-HeGF [2404:7a81:3fe1:1a00:*])
垢版 |
2024/06/10(月) 11:29:17.40ID:YvrLOAtQ0
改修するくらいなら新ジョブにしろって、6.0で新ジョブ作るレベルのリソース注ぎ込んで改修した召喚がバカみたいじゃん
竜は大改修抜きにしても、忙しさ緩和するとかいっときながら何も変わってねえじゃんで騒がれてるだけだし
637Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 23df-o3ya [240f:7c:f1dd:1:*])
垢版 |
2024/06/10(月) 11:40:44.43ID:fFQM0Ak90
なんもかんも大改修やりますって宣言しておいて、やっぱやめますした吉田が悪い
ましてや次の拡張まで大改修を見込めない状況だし
638Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ ffca-xov0 [221.188.16.240])
垢版 |
2024/06/10(月) 11:41:16.35ID:KUtZD8m+0
そもそも現状がいいと大改修がいいがいるんだったら
それはもう別ジョブやってくださいとしか言えない気はする
ぼくの好きなジョブイメージはこれなんでこのジョブを、ぼくの楽しい感じに変えろ!は無理ありますよ
2024/06/10(月) 11:42:56.28ID:Myg2ueOw0
改修前の召喚や機工みたいに人気がないわけでもないしなリューサン
640Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ cfba-HeGF [2404:7a81:3fe1:1a00:*])
垢版 |
2024/06/10(月) 11:44:59.63ID:YvrLOAtQ0
ドラサイとかいうマクロ必須のゴミが消えたのはいいんだけどな
方向指定無視もなぜかついでに消えたけど
641Anonymous 警備員[Lv.23] (スップ Sd1f-+4x9 [49.97.96.135])
垢版 |
2024/06/10(月) 12:31:19.22ID:ax654gTjd
竜はこんな対応されたらキレるに決まってるわ

693 Anonymous 警備員[Lv.12] sage 2024/06/08(土) 21:21:06.32 ID:+Fu4yWkp
竜と占は忙しすぎるんで6.2で大改修します

侍と忍者が大暴れして荒れまくったので改修は拡張のタイミングに変更します

ナイトが弱いので大改修します、でも竜占は7.0までやりません

占は大改修しました、でも竜はやっぱり大改修やめます代わりに忙しさ軽減します

嘘です暁月より忙しくなりました←イマココ
2024/06/10(月) 12:39:16.04ID:VZFgzoJyH
>>641
ミラージュをジャンプの置き換えにしました
置き換えやめました
643Anonymous 警備員[Lv.54] (ワッチョイ 6f11-9687 [119.170.104.147])
垢版 |
2024/06/10(月) 12:42:24.69ID:rog5W7Di0
>>641
占のあれを大改修扱いするなら毎パッチ大改修してることになるからな
今までのを大改修と言ってなかったのにこれだから普通に嘘ついてんだよ
644Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ ffca-xov0 [221.188.16.240])
垢版 |
2024/06/10(月) 13:25:54.75ID:KUtZD8m+0
竜はそもそもスキル数は減っていきますんでぇ
からのトゥルーノース減らされたからギミックによってはスキル数増加みたいなもんだからな
システム的に必要だったからミラージュの置き換えが議論されたのに
開眼に不要になったのならそもそもミラージュが不要だって事わからないもんかね
ランスチャージとゲイルの付属効果がほぼ同じかつ同じ60秒は流石にどうかしてる
右脳と左脳繋がってないんかな
645Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 8ff0-0NsG [2001:268:9bd9:4ec3:*])
垢版 |
2024/06/10(月) 13:42:05.82ID:WANEoGtd0
竜は改修派と現行派いるなら改修派はお気持ちばっかじゃなくてどうなって欲しいか議論すりゃいいのに
じゃないと改修しても自分の思った改修じゃないからとかゴネて一生終わらんだろ
646Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ cfba-HeGF [2404:7a81:3fe1:1a00:*])
垢版 |
2024/06/10(月) 13:43:53.04ID:YvrLOAtQ0
回天消したタイミングでライフサージ消さない開発にどう伝えれば何が伝わるんだよ
647Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 8ff0-0NsG [2001:268:9bd9:4ec3:*])
垢版 |
2024/06/10(月) 13:47:58.95ID:WANEoGtd0
ただ謝罪と賠償求めてキレてるよかマシ
648Anonymous 警備員[Lv.23] (スップ Sd1f-+4x9 [1.66.98.175])
垢版 |
2024/06/10(月) 13:54:59.44ID:e7TdN0ZSd
6.X時代に1年以上に渡って改修やら改善の要望は出尽くしてただろ
それに対する答えがこれだから皆呆れてるんだよ
649Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 8ff0-0NsG [2001:268:9bd9:4ec3:*])
垢版 |
2024/06/10(月) 16:11:01.04ID:WANEoGtd0
呆れたやつは別ジョブやればいいけど何とかしたいやつはお気持ちなんて無意味なのわかっただろ
妄想でも書き込んだ方がまだいいように思える
2024/06/10(月) 17:17:11.22ID:M1JVChav0
絶コンテンツスレのララフェル怖いよ…
句読点がコンマとピリオドなあたり翻訳文なのかと思ったけど別にそういうわけじゃなさそうだし
651Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ブーイモ MM47-0NsG [220.156.12.243])
垢版 |
2024/06/10(月) 17:20:05.50ID:4nW5XE6MM
>>633
あいつだって誰ですか
名前を挙げてよ
どれくらいの頻度で言ってるそれごときかけないのか?
652Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ブーイモ MM47-0NsG [220.156.12.243])
垢版 |
2024/06/10(月) 17:25:57.21ID:4nW5XE6MM
>>648
みんなって誰ですか
自分の意見がいかにも大勢を代表してるみたいに書いてるのは、青魔のアタオカ位しか覚えてないな
自分だけが無駄にこれでもかというくらい無駄に納得してないだけって自覚が無いだけじゃないのか
653Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ cfba-HeGF [2404:7a81:3fe1:1a00:*])
垢版 |
2024/06/10(月) 17:33:28.52ID:YvrLOAtQ0
令和の猫蛇の誕生に感動しろ
2024/06/10(月) 19:40:02.90ID:1ZD6qZD+d
>>651-652
気色悪いなお前
655Anonymous 警備員[Lv.54] (ワッチョイ 6f11-9687 [119.170.104.147])
垢版 |
2024/06/10(月) 19:59:10.37ID:rog5W7Di0
>>651
占スレを漆黒当時から見返したら全部わかるからそれごときやってこような
2024/06/10(月) 21:25:47.98ID:BXKAEcWk0
黒スレの連中召喚スレに足運んで嫌味言いに来てるの面白すぎだろ
やっぱ性格悪い連中多いんやな黒
そういや侍がクリ確定化した時もどっかのジョブの連中がちょっかい出しに来てたよな
2024/06/10(月) 21:28:29.57ID:Myg2ueOw0
忍者も開幕土とんがどうたらこうたらで改修に大反対の声あげてたくせに
蓋開けたら特に何事もなく改修受け入れてたしほんと事前の大騒ぎやめてくれ
2024/06/10(月) 23:36:16.56ID:KUtZD8m+0
何がヒカセンの夏休みだよ
グラアプデ界もジョブ界隈もお互いに煽り、貶し、こき下ろす
転がり落ちる様を見たいがために
自分だけは大丈夫なのだからと

未だかつてこんなにも安寧や楽しみからかけ離れたゲームのアップデート聞いた事がない
659Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ff66-u5ZD [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/06/10(月) 23:43:41.03ID:/iX1S+hG0
なんかもう、脳内おかしな奴がここにも湧いてるな
自分が納得しないだけ、まだ実装もしてないのにここまで言うこと自体、あきれるのを通り越してる。
どこを生きてるんだろうな
運営から相手にされないわけだ
660Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 23df-o3ya [240f:7c:f1dd:1:*])
垢版 |
2024/06/10(月) 23:52:58.86ID:fFQM0Ak90
侍の照破、氷雪とか忍者のトッシングウェイみたいに触る前からアカンやろってのがあるからな
実際に運営がひよってメディアツアーから実装までに変更してるケースもあるんでタチ悪い
2024/06/10(月) 23:53:44.19ID:kdCz9wsx0
フォーラムでお気持ち表明してきたらいいんでない
書き込みの感想ですらないのはスレ違いすぎるだろ
662Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ fff6-0NsG [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/06/10(月) 23:56:00.04ID:/iX1S+hG0
>>655
全部わかってるくせに話題にも運営からも全く相手にされてない時点でおかしいとか思わないのが異常です。
あの時代の占星術師がおかしなことしてるやつしか居ないけどあれに戻せるわけ無いだろう。
663Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ ffca-owHh [221.188.16.240])
垢版 |
2024/06/11(火) 00:00:51.76ID:rbTvnWza0
占はアーゼマガチャ時代が一番楽しかったってマジ?
664Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ cf44-rr0D [153.232.168.242])
垢版 |
2024/06/11(火) 00:51:45.04ID:fy7E1wM70
ブルプロスレに帰れ
2024/06/11(火) 01:33:45.15ID:O6TDS0+L0
紅蓮のカードが一番楽しかったよ
フォーラムでずっと返せって言われてるのは伊達じゃない
666Anonymous 警備員[Lv.55] (ワッチョイ 6f11-9687 [119.170.104.147])
垢版 |
2024/06/11(火) 02:03:07.59ID:xOWLhnz00
>>662
事の発端が紅蓮仕様に戻せってなんで今更言うんだよに対して昔から言われてるって話だから相手にされてないとか異常とかはまた別の話なんだわ
2024/06/11(火) 02:09:37.99ID:O6TDS0+L0
紅蓮のカード返せスレが立つのは初めてではある
668Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ f3c9-Ngik [2400:2652:682:ea00:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 02:32:11.03ID:QZfIA+VK0
>>641
ファミ通の黄金のジョブ詳細リポートで「竜騎士ならではの忙しさは健在」って書かれてて笑ったわ
忙しさ軽減したって言うならステマくらいは徹底してくれよ
2024/06/11(火) 03:09:31.18ID:fPiE+Vcc0
全体アーゼマ待ちから始まってアーゼマ引くか否かで火力変化するランダムゲーに戻るかよ
2024/06/11(火) 03:14:41.39ID:O6TDS0+L0
そこを調整するのが運営の仕事である
2024/06/11(火) 07:08:25.90ID:VyqNLBw+0
侍大好きくんの文章の書き方変わって良くなったよな、若干棘出る時あるけど前のメンヘラ節より全然マシ
ただ改行タイミングが謎なのはなんなんだろうスマホから書いてんのかな
672Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (スップ Sd1f-+4x9 [1.66.99.59])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:21:34.84ID:Tvx1CQXHd
キャラメイクと文章の改行がヤバすぎて読む気にすらならんわ
無駄に長文で文章をまとめる事も出来てないし
俺が運営だったら読み飛ばしてる
2024/06/11(火) 12:57:32.52ID:P5s97Ck80
グラアプデの輪郭なぞってるのわかりにくく感じるけどああいうもんなのかな
674Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ブーイモ MM7f-0NsG [133.159.149.2])
垢版 |
2024/06/11(火) 16:44:36.84ID:Ds8gw9SSM
>>666
同じだよ
それが理想ならなぜ今まで放置していた
そんな熱量が出ないくらいどうでもよかったのに今更か
異常だよ、戦士の戻せのほうがこれよりも熱量と説得力あるわ、やったら割食うけどな
2024/06/11(火) 16:46:32.49ID:6kdGYSyb0
ブーイモ^^;
676Anonymous 警備員[Lv.55] (ワッチョイ 6f11-9687 [119.170.104.147])
垢版 |
2024/06/11(火) 17:55:27.24ID:xOWLhnz00
だから放置してなくて言い続けられてるって話なんだけどスレ立てないと声をあげてないって判定なの?4戦アタオカすぎん???
2024/06/11(火) 18:59:44.62ID:haoaIFLq0
賢者スレが貢献しない削除祭りなってるけど喧嘩でもしてたんか
678Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 8f32-9687 [2001:268:989e:4ce7:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 19:04:05.99ID:z8gH5tT00
お前らなんでドシス連打について議論しないの?とか書かれてただけだよ
英語でだけど
2024/06/11(火) 19:17:07.09ID:haoaIFLq0
あーそういや他スレでも英語のお客さんきてたね
以前は言語違うからって理由で削除してた気がするけど
680Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 232c-TgDg [2001:268:7265:2b0b:*])
垢版 |
2024/06/12(水) 01:31:29.63ID:mOT+MlsQ0
あれだ
草のジャギジャギ気になってそこからグラアプデ決心したんやろ?
あほや
2024/06/12(水) 02:29:04.77ID:toLvlOha0
賢者スレにまたドシス連打の話をしろ奴が来たよww
682!dongri 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ffca-xov0 [221.188.16.240])
垢版 |
2024/06/12(水) 03:03:08.49ID:X2EovcgU0
賢者ってドシス連打するジョブじゃねーの?
2024/06/12(水) 03:50:38.99ID:4E80QprLH
ドシスがドシスラ、ドシスガ、ドシスジャに変化します
2024/06/12(水) 06:04:14.61ID:j5hHY+ru0
新鮮な杖置き構文はやっぱりいいっすねえ
2024/06/13(木) 01:14:02.97ID:1/kp+fN30
tavicyanフォーラム戦士こき下ろしてるってお前も立派なフォーラム戦士だろ
686!dongri 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ffca-pbNV [221.188.16.240])
垢版 |
2024/06/13(木) 06:20:27.46ID:rHiEuObI0
まぁフォーラム戦士wwwとか指さして笑っているが
その実お前はゲーム内アバターですら知られるのも恐れるビビり、もしくは月額も節約しなければいけない貧乏人で
自分では指さして笑った投稿に対して諭す促す事もできない
フォーラム戦士たちがキャラクターが暴かれるリスクを鑑みてないとも見えるが、そのリスクを鑑みてもこのまま実装されるくらいならばとフォーラム良く人が殆どだろ
グラアプデとか全体的に投稿数少ない人ばかりだしな…
当然触れちゃいかん人や投稿数500だの1000は怖いけど
687Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ブーイモ MM67-0NsG [202.214.198.83])
垢版 |
2024/06/13(木) 10:51:15.75ID:mbMIssCvM
紅蓮のカード希望者
スレ埋もれたぞ、希望者いないと同じだな
誰だよ、以前からとかあいつ等とかいかにも大勢が言ってるとか、まとめサイトですら取り上げてないな
無駄に声がでかいだけですか?
2024/06/13(木) 11:45:12.89ID:EqZcjG1Wd
いいねの数はかなり多いから、大勢いるってのは間違いないと思うぞ
俺も戻せるなら戻して欲しいわ
2024/06/13(木) 11:58:01.78ID:llMcvPdcd
ブーイモくんしつこすぎて笑う
2024/06/13(木) 12:48:53.87ID:xsuWRM4UH
ハウジングスレ敗走チェック済
https://imgur.com/a/jBK7vj4
2024/06/13(木) 13:23:29.47ID:RE8hX+Nd0
>>690
2024/06/13(木) 14:09:26.29ID:YbZtuCuJ0
何言ってんだこの人……って思ってたけどほんとにただの勘違いかよwww
693Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 2368-Q2Kp [2001:ce8:115:822e:*])
垢版 |
2024/06/13(木) 17:25:32.10ID:yITkRKK80
コイツBLスレでも頓珍漢な事言ってた奴だ…やっぱり頭悪いんだなー
2024/06/13(木) 18:05:47.09ID:RE8hX+Nd0
773がTO-MAN殴りに行ってるのどっちに転んでも面白いからもっとやれ
雰囲気で優等生ぶってるTO-MANは一回痛い目にあえ
695Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ ff83-U/Ag [221.170.42.1])
垢版 |
2024/06/14(金) 06:48:43.87ID:SiX23lnP0
グラについて比較画像出してるけど
正直、恐ろしい間違い探しでそこまで見てない。
というか、そこまで気にしてない。
全体的に質感が変わってるから肌色を微調整位でしか考えてないな
696Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ ff83-U/Ag [221.170.42.1])
垢版 |
2024/06/14(金) 07:29:56.97ID:SiX23lnP0
>>688
多い?
私が期待してるほど多くないね。
そんなに多いなら、そもそもが変えてない
4戦士の意識とか影響ってこの程度しかならないんじゃ
ただの無駄に声がでかい人止まりだな、わかってはいたけど
2024/06/14(金) 08:20:20.04ID:kDPPiet50
勝手に期待して勝手に失望してて笑う
698Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スププ Sd1f-0NsG [49.98.245.4])
垢版 |
2024/06/14(金) 09:00:59.94ID:daiGgf/Od
そもそも変えたのが失敗って言われまくってたけどな
問題なかったのに変えて大不評食らってた
2024/06/14(金) 09:16:54.77ID:PE+9doOs0
おまえは問題無かったかもしれんがいい加減PS3世代からアプデしたかったんやろ
700Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 23cc-o3ya [240f:7c:f1dd:1:*])
垢版 |
2024/06/14(金) 12:19:55.84ID:36gzUX9l0
>>690
アパルトメントも空いてないはさすがに盛りすぎだわ
701Anonymous ころころ (ブーイモ MM1f-0NsG [49.239.67.15])
垢版 |
2024/06/14(金) 19:01:31.66ID:NcXGJkAVM
>>698
誰が言ってる?
また誰か大勢が言ってますは、4戦士の定石ですけど
これ誰も答えないよね誰が言ってるの?
具体的に言えないの?
702Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 236b-Fmzm [2400:4052:3c2:1400:*])
垢版 |
2024/06/14(金) 20:52:41.49ID:JwrPRwrE0
そもそもグラアプデは今まで誤魔化してたやつがいよいよ限界を迎えたから変えるだけであって元に戻せとかは物理的に無理
703Anonymous 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 93bb-TgDg [2001:268:72b1:5a25:*])
垢版 |
2024/06/14(金) 21:54:56.51ID:1ZXsHiUX0
キャラグラフィックに触れないねえ
これは鎮火しそうにないね
704 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 8f3f-M17B [2400:4052:2de0:100:*])
垢版 |
2024/06/14(金) 23:15:14.74ID:9HqU9tyi0
D_Hovantの書いたやつ殆ど不具合以外の報告に入れられてんじゃんw
705Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ c364-Fmzm [126.52.48.123])
垢版 |
2024/06/15(土) 00:33:23.15ID:/M/izn+K0
普通に難癖と運営に取られたんじゃないの?
運営も人間だからね
706 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 8f3f-M17B [2400:4052:2de0:100:*])
垢版 |
2024/06/15(土) 00:50:59.32ID:HtPZPsbY0
キャラ名で検索したらXのアカウント出てきたけど反ワクの陰謀論者なのね→D_Hovant
2024/06/15(土) 01:44:46.60ID:bi8oa9qq0
>>701
ブーイモ君は占星スレぐらいちゃんと見ろ
多すぎて特定の誰とか言えないし普通の発言を晒すのはあかんだろ
708Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ c364-Fmzm [126.52.48.123])
垢版 |
2024/06/15(土) 07:32:20.31ID:/M/izn+K0
ちゃんと1スレ目から見ろな
職スレ唯一の2スレ目行ったスレだからな
5000レスは軽く超えてるけど
709Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ c3b1-owHh [126.21.107.237])
垢版 |
2024/06/15(土) 07:38:14.58ID:p+b7Kl6p0
>>703
むしろ逆でグラアプデスレが完全に沈黙した
キャラに愛がある故に今まで決死の覚悟で物申したコア層が完全に見限った感じだね
リリース直前で大量離脱
710Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ ff83-U/Ag [221.170.42.1])
垢版 |
2024/06/15(土) 08:34:43.37ID:pre/OSRn0
またLBの話ししてるな
分けたところで、威力が分割されて一斉に撃たなかったらどうなるか分かるよね。
裁量だから尚更言われる。
一撃必殺にリスクがあるのは古今東西のお決まり
あいつ等の言いなりにしたら外部のあれを意識してますって言ってるだけだよね。
そうでなくてもクリアできない絶が無いんだから、今のままだな
というか変えなくて良いわ
711 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 934c-qUdF [2405:1202:225:d300:*])
垢版 |
2024/06/15(土) 08:45:44.68ID:4XSEjtAC0
LBに関しちゃ色落ちる事だけの話でもないけどな
ジョブによるLB適正に中の人補正と装備補正が組み合わさるからACTでも無いと誰が撃つ"べき"なのか分からん
PTDPSの最大化を考えると近接LB周りは大分複雑だよ
712 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 934c-qUdF [2405:1202:225:d300:*])
垢版 |
2024/06/15(土) 08:47:04.12ID:4XSEjtAC0
あと推定戦闘時間次第でも多分撃つべきジョブは変わる
713 警備員[Lv.22] (ワッチョイ f356-VQfa [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/06/15(土) 08:47:37.68ID:BZdf2cot0
>>709
離脱してくれたなら感謝しかないわ
2024/06/15(土) 08:53:04.40ID:i5em2+880
DPSがLBを打つことでPTDPSが落ちるというのならあれだが
開発からしてみれば個人のDPSが落ちるからとかいわれても知らんがなって話でしょ
715Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ c364-Fmzm [126.52.48.123])
垢版 |
2024/06/15(土) 08:56:49.95ID:/M/izn+K0
パーティ貢献より自分が大事ならモンハンでもやってろ
マルチ要素はあるし一応
2024/06/15(土) 09:03:29.91ID:TxqRgp/V0
確かにロールに役割があるように近接の役割はボスのHP削る事であって良い色目指すことではないわな
717 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 934c-qUdF [2405:1202:225:d300:*])
垢版 |
2024/06/15(土) 09:24:34.06ID:4XSEjtAC0
LB適正低いジョブかつ装備も強いが、PSが壊滅的でDPS低いメレーいた時が一番面倒
そいつが撃つべきだと周りの大半が思っていても角の立たない言い回しが無い
2024/06/15(土) 09:28:09.15ID:TxqRgp/V0
「(ジョブ名)さんLB」ってよく書くけどプレイスタイルの強要になるの?
719Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ c364-Fmzm [126.52.48.123])
垢版 |
2024/06/15(土) 09:39:03.59ID:/M/izn+K0
>>717
衰弱理由にしたらいいんじゃね?
どうせ床舐めてるでしょ他人から見て明らかなレベルの奴は
720Anonymous 警備員[Lv.58] (ワッチョイ 6f11-9687 [119.170.104.147])
垢版 |
2024/06/15(土) 11:03:25.92ID:bBPaptik0
少なくともあずきはLB撃つべき側なんだよな
2024/06/15(土) 11:08:29.30ID:X578cbLQd
ゴミ火力のAzukiがLBに文句言い続けるのシュールだな
2024/06/15(土) 11:19:36.81ID:6D3AIsOlH
LB打ったらただえさえ低いDPSがまた下がっちゃうじゃん
バカなの?
2024/06/15(土) 11:38:36.16ID:h6xkGH640
2024/06/15(土) 11:59:16.30ID:Rc4O9Y230
DPSはLB押してから硬直まで3秒ほど間を作って、他のDPSも発動者が硬直になるまでにLB押して、
LB押したDPS全員(死亡状態でも可)が硬直してその人数により威力上昇する仕組みにでもすりゃよかったのかもな
個人ダメージ損失も公平になりやすいし、割と簡単に連携技的な協力感もあったろう

でもまぁ今から弄るなら暗黒の影のような奴出現させて、本体は一切硬直させずに影にLBやらせるのでいい気はする
2024/06/15(土) 12:03:56.79ID:i5em2+880
おまえがゲーム開発者じゃなくてよかったよ
726Anonymous 警備員[Lv.58] (ワッチョイ 6f11-9687 [119.170.104.147])
垢版 |
2024/06/15(土) 12:25:00.21ID:bBPaptik0
DPS LBを撃つことでの当人のデメリットがなくなるほど調整の関係でタンヒラLBが切りづらくなるんだよな
727Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ c326-Q2Kp [2409:10:c020:1500:*])
垢版 |
2024/06/15(土) 12:49:20.93ID:yGl48Dt+0
azukiは全員に押し付ける系の提案をしてるから良くない
竜の回しが融通聞くようにしろとか直接遊びの幅が広がるような提案した方が受け入れやすいやつ多いんじゃね
728Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 23e2-Fmzm [2400:4052:3c2:1400:*])
垢版 |
2024/06/15(土) 15:18:49.59ID:etNeLP130
>>709
その分新規が倍以上増えるからプラスやね👍
729Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ ff66-u5ZD [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/06/15(土) 15:43:49.39ID:/WZJ7Yr30
拡張前って本当にろくでもない案多いよな。
単にお前がめんどくさいからやりたくないって普通に書けばいいのに
こういったところに頭が回るくせに、自分にリスク背負わせる提案だけは絶対にしないという。
730!dongri 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ ffca-pbNV [221.188.16.240])
垢版 |
2024/06/15(土) 16:13:20.21ID:ww4ft9x10
このazukiってやつはなんなんだ?
いいね数0-4程度ばかりなのに投稿多すぎだろ
チャットする場じゃねーんだぞ
2024/06/15(土) 16:35:41.56ID:kRvc1NHFd
>>728
どこに埋まってんだよ新規なんて
2024/06/15(土) 21:27:59.61ID:Nc6RlOQ50
>>フォーラムに寄せられる数々の比較分析を見るとまるでデバッガーの仕事のようで
金銭を支払っている一般ユーザーが、自発的にそのようなことをせざるを得なくなるこの状況は
異常事態かと思いますので、できれば改善の予定など何か一言でもお伝えいただけないかと思います。
みなさん仕事や学生生活をこなしながら、大切なプライベート時間を削ってご意見を書かれていることと思いますので
先のまったく読めない大きな不安を少しでも取り除いていただけないでしょうか。
無理なお願いかもしれませんが、ユーザーの心身の健康のためにもどうぞよろしくお願いいたします。



アホなの???
2024/06/15(土) 22:02:18.10ID:C6OVusB60
鱗の形がなんやら~って気にするやつは大変よなあ
734Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7fa5-6sed [2001:ce8:115:822e:*])
垢版 |
2024/06/16(日) 00:09:08.79ID:wLk3RQyA0
>>730
装備揃ってないのに詰め募集するような奴だよ
歴代の零式4層全部クリアできないレベルのPSだよ
735Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 12ca-p9YJ [221.188.16.240])
垢版 |
2024/06/16(日) 00:16:07.64ID:9oYuh8WK0
>>734
それなのに竜騎士のなんたるか〜みたいな代表面してんのか
ノイズだなぁ
2024/06/16(日) 03:58:53.66ID:Dm3Y2nCM0
LBゲージなんて個人毎にすりゃいいのに
737Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 12ca-Av3Z [221.188.16.240])
垢版 |
2024/06/16(日) 04:16:21.03ID:9oYuh8WK0
変な詠唱いらんだろ、タンクが即時なんだからさ
738Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 1283-Z0nr [221.170.42.1])
垢版 |
2024/06/16(日) 08:21:21.75ID:wOS4c8Na0
個人ごとにしたら威力が分割可されるだけで、何故撃てないのとか言われるだけ
必殺技ってリスクあるのにリスクがない必殺技って存在しますかね?
回数制限、出す前までの工程などなど
無くせと言わないところがお察しなんだけどw
まあ設定上無理になってきたけど、嫌なら他の人に代わってもらえ
739Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 1283-Z0nr [221.170.42.1])
垢版 |
2024/06/16(日) 08:37:29.90ID:wOS4c8Na0
凄いな、風脈がシンプルに苦痛な要素と言っておきながら
ブルバードのために自分と同じ70周を他人に要求するこのキチクさ
どこまで性根がねじれてるのかね。
単に自分がやりたくないだけ、過去の書き込み見たら
いかに自己中心的なサイコパス診断されてもおかしくないんじゃないか
解離性障害もあり得そうだ。
740Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 9611-JD1Y [2404:7a81:3fe1:1a00:*])
垢版 |
2024/06/16(日) 08:57:13.00ID:SHvM3lxk0
LBゲージなんて手を加えたら過去絶のLBフェーズ大改修するハメになるからやらんだろ
2024/06/16(日) 09:42:44.91ID:Xveb47/Y0
マクロ使ってスキル回ししてもwait入れてなけりゃロスにならないと思ってる
なんてバカ丸出し発言してる奴が何偉そうにジョブ調整に口出してんだと思って見てたけどコイツ有名なのか?…w
ナースのリキャが2sな事にギャーギャー言ってるあたり、コイツも8アビやってんだろうな
2024/06/16(日) 12:13:04.59ID:Nw6CeEki0
もしかしてあずきって人色んな職スレ荒らしてる?
743Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 4331-iNSb [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/06/16(日) 12:53:57.87ID:nOXZr9e40
フレンドが、じゃなくて本人が自分の言葉で書かないとほんと意味ないんじゃないかなぁ・・
744Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ d2e1-JH9N [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/06/16(日) 13:31:51.67ID:2HSzWDFR0
グラのスレもガチでウザいね。
ただの高度な間違い探しだよね。
言われる理由がわからんのかと、公式であそこまで長々と自己陶酔持論を流されると
このゲームこんな奴しかいないのかと、やばい奴って思われるんだよ。
最近でもないが日記も相当やばいのいるけど
せめて実装してから文句言えよ。
2024/06/16(日) 13:38:51.04ID:U+EohsrvH
キャラクリベンチはまだ実装してないからな
746Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ d2e1-JH9N [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/06/16(日) 14:31:44.09ID:2HSzWDFR0
LBの話
何勝手にルール決めてるんだろうな、理由に本命も何もない。
自分が頭がおかしいって理解しろ、無理だと思うけど
こんなんだから、あそこに書こうとか思わない。
747Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 1283-Z0nr [221.170.42.1])
垢版 |
2024/06/16(日) 16:12:07.06ID:wOS4c8Na0
黄金発売二週間前の状態でグラフィックアップデートについての言及がされないことで皆さん不安になっていると思います。
果たしてそうでしょうか?
そう思ってるのは、あそこに書いている思い込みの激しい人だけでは?
変えないなんて言ってましたかね?
748 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 8674-kvsZ [2400:4052:2de0:100:*])
垢版 |
2024/06/16(日) 16:47:57.63ID:N1EgTh4Y0
吉田が印象が変わらないようにするって言ったことを僅かな違いもないって解釈したんだろう
実際の所ポリゴンモデルそのままテクスチャの解像度上げるだけだと見栄えが悪くてアップデート感出ない
749Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 4384-iNSb [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/06/16(日) 16:56:00.97ID:nOXZr9e40
個別にスレ立てれば対応してもらえる!てスレたてはじめてる・・
2024/06/16(日) 17:03:53.40ID:uCXbxJEK0
テカテカのナメクジ涙袋追加されたりデーモン閣下みたいなノーズシャドウ追加されたり青髭書き足されたりしてる人に「たいして変わってない」「イチャモンだ」は流石に無理筋
2024/06/16(日) 17:07:47.45ID:m5azitrI0
印象って細かいところで変わってくるのは事実なので
2024/06/16(日) 17:08:24.05ID:U+EohsrvH
納得いかないのであれば、納得したアップデートくるまでプレイしなくていいのではと普通に思いました。

微妙なラインの運営批判が削除されてる中で
この“イヤなら辞めろ“を削除しない運営は流石
753Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ d2e1-JH9N [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/06/16(日) 17:21:24.99ID:2HSzWDFR0
グラが変わるんだから
変わってなかったらおかしいと思うのは私だけか
ただここがおかしいとか、高度で無駄な間違い探しでこれをどうしろと?
スレを立てるとか、ただの嫌がらせか?
もはや自分の好みにしないから、運営対するカスハラにしかなってないと思うのは気のせいか?
754Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 7f02-Y/8q [240f:7c:f1dd:1:*])
垢版 |
2024/06/16(日) 17:29:24.48ID:ccxGiiRT0
まあ吉田がフィードバックくださいって言っちゃった分、間違い探ししてる分にはカスハラにはならんからなあ
拡張と資源が同じ状態でほぼ固めちゃった現状でアップデート止めろとかはギリカスハラかもしれんけども
2024/06/16(日) 17:34:40.07ID:m5azitrI0
>>753
吉田に言ってね
https://i.imgur.com/JtrJahA.jpeg
756Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7fb1-JTKV [2400:4052:3c2:1400:*])
垢版 |
2024/06/16(日) 17:37:00.81ID:CYXUauI40
>>755
印象が変わらないようにする、という文言を前のままそのままお出しすると読んでるアホが集まってるのがあのスレやぞ。
もう今の状態でグラアプデは大好評になってるから諦めて
757Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7fb1-JTKV [2400:4052:3c2:1400:*])
垢版 |
2024/06/16(日) 17:39:05.79ID:CYXUauI40
あとそれ出すやつはその後に出してるベンチマークの吉田のやつ読んでないんか?
人によっては印象が変わったと感じるのは絶対あるから、そういうのは諦めろって言ってるやろ
2024/06/16(日) 17:39:09.36ID:U+EohsrvH
https://imgur.com/cHPWiYO.jpeg
印象は変わってないから問題ないぞ
2024/06/16(日) 17:39:18.11ID:m5azitrI0
>>756
印象が変わってるから間違い探しになってるんだと思うのですがそれは
変わってないなら間違い探しする必要ないよね?
760Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ d2e1-JH9N [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/06/16(日) 17:40:09.30ID:2HSzWDFR0
>>755
私は納得してるし、別に気にしてない。
そもそも、今使ってる髪型で作成できないから
確認できるのは実装後だ、肌の色を変える程度で終わるな
レスする意味が不明なんですけどw
761Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 078a-JKwZ [2404:7a81:48c0:6900:*])
垢版 |
2024/06/16(日) 17:40:42.14ID:7C2De6Ve0
ドアップにした場合の粗探しレベルでしょw
「~に見える」って完全に主観だし
762Anonymous 警備員[Lv.24] (スップ Sd92-p0QW [1.66.100.216])
垢版 |
2024/06/16(日) 17:44:01.13ID:fJNkP9otd
明らかにおかしいのはともかく
パッと見で分からん間違い探しなんか難癖でしかないわ

納得できないなら幻想薬使えよその為に無量配布するんだから
2024/06/16(日) 17:52:09.05ID:U+EohsrvH
>>762
>>758は、ぱっと見で違い分からないし
ドアップにしないと違いがわからないレベルで
具体的に違いを上げようにも間違い探しレベルの指摘しかならないから
これをもとに戻せってのは難癖でカスハラ
2024/06/16(日) 18:27:59.92ID:W7HSxKpK0
反応もらえるから不具合報告乱立しようとか笑える
2024/06/16(日) 19:03:16.92ID:HeJVHjts0
あずき「今回はこのぐらいにしといたるわ」
吉本新喜劇かよwwwww
766Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 2b76-QYJx [114.184.199.110])
垢版 |
2024/06/16(日) 20:08:37.86ID:8AUEyDMX0
守りたいこの笑顔

https://i.imgur.com/U91czj2.jpeg
767Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ de2e-JvMK [2405:6587:a0c0:4f00:*])
垢版 |
2024/06/16(日) 21:32:27.86ID:OEO77Nr/0
いや流石に >>758 の違いがわからんのは目が悪過ぎるわw
眼科いけよw
768Anonymous 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ de2e-JvMK [2405:6587:a0c0:4f00:*])
垢版 |
2024/06/16(日) 21:55:33.33ID:OEO77Nr/0
印象変わってたとしても今より美形になってたらここまで燃えてないわ
造形センスのない奴が暁月よりもわざわざ不細工でかつ汚く仕立てたのが全ての元凶
2024/06/16(日) 21:59:58.80ID:U+EohsrvH
>>767
じゃあ具体的にどう違うのか書いてみろよ
間違い探しレベルの指摘はカスハラになるから禁止な
2024/06/16(日) 23:19:34.00ID:w8/Dlcw10
まじで明日すぐ眼科行け
771Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ d2e1-JH9N [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/06/17(月) 00:10:31.73ID:DAodtVAH0
大体、他人のキャラなんぞアップで見ないしな
100と100.1の違いを出せみたいな高度な間違い探しでしょう。
今後とも調整はするだろうし、完全に比較しないとわからんレベル
あいつらからすると、1か100にしか見えないんだろうな
芸術とか美的感覚って難しいね。
772Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 1283-Z0nr [221.170.42.1])
垢版 |
2024/06/17(月) 01:13:42.83ID:jb7ZlqNm0
消されると思うけど、スレ多いな。
ほぼ同じ内容を大丈夫かね。
2024/06/17(月) 01:16:54.84ID:zNlujZzPH
不具合は個別に報告するのがルールやぞ
774Anonymous 警備員[Lv.5] (スップ Sd92-p0QW [1.66.103.113])
垢版 |
2024/06/17(月) 01:24:31.62ID:yIQWEgXud
控えめに言って頭おかしい
新着付いたスレどんどん流れてくし他のフィードバックの邪魔でしかない
775 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 86b0-kvsZ [2400:4052:2de0:100:*])
垢版 |
2024/06/17(月) 01:28:16.40ID:NCB9rrgO0
現行のキャラクリは設定が狂っていてゲーム内と合ってないんだしそれと比較した画像で報告しても意味ないんじゃないか?
776Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 43c8-6sed [2409:250:40c0:1b10:*])
垢版 |
2024/06/17(月) 02:06:13.40ID:ntc1eV7S0
不具合と変更の区別ができない人に驚くは。
2024/06/17(月) 02:47:23.20ID:ojJBuXkB0
28日になったらここにPS勢も加わるからもう収拾つかんな
この状況を作った原因は開発自身にあるから同情とかはしないが
778Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 4382-iNSb [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/06/17(月) 09:10:53.03ID:n9FFTKAN0
他の方の修正予定に移動されている報告と何がそんなに違うのか分からず、あまり納得はいっていません

だって不具合じゃないからさ
スレ乱立でさらにフォーラムから遠のく人が増えるから規制してほしいわ
2024/06/17(月) 09:37:50.50ID:f+qEtr2Bd
むしろ現行とそっくりそのまま変わらないもん出された方がガッカリ半端ないわ
古いものはただ単に長年見続けて目が慣れてるだけのことで
新しいものの方が実はより美しくなってるのが大半

元を正せば吉田のリップサービスが軽率だと思うのは間違い遊びで遊んでるクレーマーと同じ意見だけど
最初からクレーマーの顔色伺ったような印象変わらないなんてのを推さずに
綺麗に大きく変わったとむしろアピールするべきだったね
2024/06/17(月) 10:16:51.78ID:zNlujZzPH
これは不具合じゃないけど
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/499684

こっちは不具合です?
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/499757

ユーザーには不具合かどうかの判定は不能だから運営に捌いて貰うべき
781Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ a28f-JD1Y [240b:c010:494:eaf3:*])
垢版 |
2024/06/17(月) 10:41:40.34ID:lKvyO6j20
>>753
MOD以下の公式グラフィックス
782Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ a28f-JD1Y [240b:c010:494:eaf3:*])
垢版 |
2024/06/17(月) 10:44:48.09ID:lKvyO6j20
>>697
期待してないのにそれ以上を上回るのが今回の拡張
783Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (アウウィフ FFa3-JTKV [106.154.190.79])
垢版 |
2024/06/17(月) 12:20:10.05ID:3F0tpLytF
>>782
めちゃくちゃ期待してるやん。楽しみなんやね😊
784Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ブーイモ MM9e-VroD [133.159.152.106])
垢版 |
2024/06/17(月) 13:13:22.63ID:3dr7+3LKM
ただの構ってちゃん
785Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ブーイモ MM9e-VroD [133.159.152.106])
垢版 |
2024/06/17(月) 17:59:31.92ID:3dr7+3LKM
グラの話分からん
印象が違います、グラアップしてるから違うと言えば違うけど、印象が変わるほどではない
零式クラスの間違い探し?
私には解像度が高くなったキャラにしか見えないんだけど
こいつらのさじ加減表現をなんとかしないと、おかしな方向に進みそう。
2024/06/17(月) 18:06:52.47ID:zNlujZzPH
https://i.imgur.com/JFWf1g5.png
https://static.wikia.nocookie.net/finalfantasy/images/8/8f/Ojika_Tsunjika_ffxiv_render.jpg
印象変わってないから問題ないぞ
トレイラーで吉田のローラーチェック済みだし
2024/06/17(月) 18:17:29.83ID:Uq/4ExJT0
種族によっては明らかに顔のパーツ番号変えた?ってくらい違うのあるから
使ってた不運な人は比較画像あげてもっと追及していいと思う
788Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ b24f-p9YJ [2001:268:9afd:bffb:*])
垢版 |
2024/06/17(月) 18:26:23.58ID:6p+dTycn0
グラの話は不具合認定されたの以外は諦めろっていう運営のメッセージだから
789Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 4b85-JH9N [210.231.20.141])
垢版 |
2024/06/17(月) 18:37:29.58ID:eP6Gs5pA0
クソスレサルベージャー2号が誕生しそうなふいんき(何故か変換できない)
790Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 0723-JKwZ [2404:7a81:48c0:6900:*])
垢版 |
2024/06/17(月) 18:50:41.91ID:Jjv0RmSj0
昔のを次々と掘り出すやつw
791Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd92-p0QW [1.66.99.141])
垢版 |
2024/06/17(月) 19:22:36.54ID:osijs8zSd
外人の輪郭線比較違いが分からなすぎて草
そしてNPCのパーツが途中で変わってる事にも気がつかない連中が変化を危惧してるのギャグだろw
792Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 7f66-JTKV [2400:4052:3c2:1400:*])
垢版 |
2024/06/17(月) 19:28:14.61ID:8kS9TJ4L0
>>786
影をパーツ変わった!とか言っちゃう残念な人?
793Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ d2e1-JH9N [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/06/17(月) 19:39:53.25ID:DAodtVAH0
リテのクラフターって
それマケボ否定してるのか?
買えばいいのに、ギャザだって全部のもの掘れるわけじゃないし
掘れるなら、クラスターとかお願いしてるし
2024/06/17(月) 19:43:37.74ID:Dl58zrGj0
>>786
眼鏡の影が落ちてるだけじゃん
795Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ d2e1-JH9N [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/06/17(月) 19:43:47.34ID:DAodtVAH0
初心者さんからの要望:ダンジョン、クエストの誘導矢印
メインならコンサポでリハやれ
いけないところなら募集で事情書いて来てもらえ
と言うか、便利になりすぎるとコミュ取らなくなるからいらないわな
こいつ方角とか固定してないよなマップも開いてなさそう
創意工夫努力で何とか出来るのに、初心者盾に要望するな
2024/06/17(月) 19:48:22.62ID:zNlujZzPH
>>794
どんな所に光源があったらこんな影が落ちるんですかね?
797Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 7f66-JTKV [2400:4052:3c2:1400:*])
垢版 |
2024/06/17(月) 19:49:57.34ID:8kS9TJ4L0
>>796
太陽ですけど…太陽知らない?
2024/06/17(月) 21:07:18.04ID:dGfhav88a
>>793
ギャザが素材30~50個=中間素材15個分拾ってくるところにクラリテイナーが20個作れるってもうギャザリテイナー要らなくて草
799Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 967c-iNSb [240f:69:d22f:1:*])
垢版 |
2024/06/17(月) 21:51:22.37ID:69Y+doSq0
グラ不具合報告の人獣になっちゃうよ
800Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ abae-JH9N [240b:12:8800:9e00:*])
垢版 |
2024/06/18(火) 00:31:35.00ID:3Pd6Lk300
イキイキ連投キモおばさん
https://x.com/FF14_Royce
801Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ abae-JH9N [240b:12:8800:9e00:*])
垢版 |
2024/06/18(火) 00:44:38.64ID:3Pd6Lk300
連投おばさんここ見てるんだろ?
だからアカウント晒されて
「あたくちの連投は受理済みになって正しいんでちゅーーwwww」
「おまえらが間違ってるんでちゅーーーーwwwどやぁwwww」
ってポスト消しちゃったんだろ?ほんとキモイキャラ作るやつって性格もキモイな

https://x.com/FF14_Royce/status/1802603985838514628
>今でも自機の笑顔、解釈違いなんだけど
なんでお前のキモイ自機にとやらに公式が合わせなきゃなんだよ
今でも解釈違いってことはお前のキモイキャラが間違った存在なんだよキモおばさん
2024/06/18(火) 00:49:43.93ID:glCNVp1wH
スレタイも読めないお馬鹿さん
803 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 865b-kvsZ [2400:4052:2de0:100:*])
垢版 |
2024/06/18(火) 01:03:25.87ID:zv5yVmYi0
そのおばさん?の報告は殆ど不具合以外になってるような
2024/06/18(火) 03:43:22.72ID:C4Xw0F4+d
そもそも受理済みって「読んだよ」って程度の
意味だから、
全部とりあえず受理済みにはなるんだよ
2024/06/18(火) 04:17:31.85ID:TQ3DkKRe0
零式遅らせろって言ってるスレマジで勘弁してくれ、もう有給取っちゃったし今更ズラされても困るんよ
新式の実装早めろならまだわかるけどさ
2024/06/18(火) 05:05:35.67ID:KL2jH5fTr
反対意見があるならこんなところよりもフォーラムに直接書いた方がいいだろ
807Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 43e6-iNSb [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/06/18(火) 05:25:46.08ID:5k4EvrMh0
おばさんになると変化についていけないからな・・もし不具合であるなら受理済みから修正になればいいね
808Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 1283-Z0nr [221.170.42.1])
垢版 |
2024/06/18(火) 07:16:52.06ID:dr63SNZi0
開発者ってこういうところもみるところは見てるらしいです。
あとはSNSとか、影響があるかは定かでもないが
あいつらの視点に合わせて書くなんざ嫌ですね。
そもそも人の話も聞かない上に、サブまで作って自分の欲望ゴリ押しする奴らに話なんか聞くと思うのか
そんな奴ら視点まで落とすなんざやりたくもない。
809Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ decf-JD1Y [119.230.23.214])
垢版 |
2024/06/18(火) 07:52:08.03ID:bQfm6uBB0
間違い探しじみた不具合報告とか投稿を連投してる人ら、ブラインドテストしたときに新旧ちゃんとわかるんだろうなぁ?
2024/06/18(火) 07:56:16.89ID:RyTz7Fpo0
7.0きたら今のモデルを確認することは出来なくなるんだからあとは慣れるだけだろ
暁月のベンチひっぱりだして比較続けるやつとかもいそうだがw
2024/06/18(火) 08:03:42.80ID:hZL8NONFa
新旧グラフィックの間違い探しって、一案件毎に新規スレッド建てないとダメなの?
スレッド一覧が見辛くなるからまとめて欲しいわ
2024/06/18(火) 08:07:56.66ID:glCNVp1wH
不具合は個別にスレッド立てるのがルール
813Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 4310-iNSb [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/06/18(火) 08:15:57.33ID:5k4EvrMh0
>>812
不具合か?ていわれると間違い探しレベルの奴が多いですけどね。その立てた人が不具合だ!ていえば不具合なんでしょう、一般人から見たら邪魔で仕方ないけど
2024/06/18(火) 08:20:09.19ID:glCNVp1wH
>>813
誤字脱字だって間違い探しだけど不具合だろ
815Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ a225-JKwZ [2405:1202:22e:cf00:*])
垢版 |
2024/06/18(火) 08:30:06.07ID:kxXGbW2G0
不具合かどうかを判断するのはユーザーじゃないぞ
2024/06/18(火) 08:35:51.86ID:glCNVp1wH
不具合かどうかをまず判断するのはフォーラム担当のアホだからな
2024/06/18(火) 08:36:36.08ID:bTxvZelD0
グラアプデスレで不具合報告しないと見てもらえない説が出た+直近PLLでシカトされたから多分しばらく続くぞ
2024/06/18(火) 08:43:36.19ID:glCNVp1wH
髪の毛浮いてるみたいな不具合を各顔パターン、各髪型で大量に投稿して
フォーラム利用者に迷惑かけたり
グラフィックデザイナーの業務を増やすガチのカスハラやっても良いんやぞ

こっちはわざわざデバッグやってる有能なユーザー様やぞ
819Anonymous 警備員[Lv.2][新芽警] (ワッチョイ ab43-VroD [240f:6d:8fb0:1:*])
垢版 |
2024/06/18(火) 16:59:23.67ID:WlMRzDyj0
>>454
エアプですね(笑)
奇形しか作れませんよ(笑)
運営が作ったNPC全員奇形じゃないですか(笑)

そもそも、そんなキャラメイクがしたいなら、亡国2野糞で遊べばいいじゃないですか?(笑)
820Anonymous 警備員[Lv.2][新芽警] (ワッチョイ ab78-VroD [240b:c010:402:3bcb:*])
垢版 |
2024/06/18(火) 17:00:24.82ID:MSfYe/jz0
おっと失敬
書き込むスレ間違え申したでござるw
2024/06/18(火) 17:17:36.83ID:n/cw0GE50
直近のやつ開いたらエレゼンの不具合報告だったけも最早暗号レベルだろあんなの
2024/06/18(火) 17:32:53.97ID:6GyCfRFh0
なんなのこのグラアプデ関係の不具合報告
不具合でもなんでもねぇし
わざわざ画像作ってまで自分の性癖発表してんのマジで気色悪いわ
823Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7fc0-6sed [2001:ce8:115:822e:*])
垢版 |
2024/06/18(火) 19:21:20.10ID:/zrbunxz0
離席マークのクラフター
前に食事や薬を大量に作るためにマクロポチーってしながら動画見てたら、
コントローラー持ってホットバーからマクロ押す動作やってるのに離席マークついた上に、
離席マークが消えないままの時があったけどそれとは違うんかね?
824Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 439f-iNSb [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/06/18(火) 19:48:11.80ID:5k4EvrMh0
>>823
ツールURLをスレ主が張り付けていたから、通報したのになんですぐ対応しないんだといいたいんだと思う(消されたけど)
825Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 7f05-JTKV [2400:4052:3c2:1400:*])
垢版 |
2024/06/18(火) 20:12:16.13ID:wakxDtKr0
ちなみに不具合以外の報告に飛んだら開発は見ないから直ることはない
フィードバックスレにあったら運営がまとめて開発が見る可能性はある
826Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ d2e1-JH9N [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/06/18(火) 21:02:48.00ID:5kqebR450
グラの話凄いわ
はっきり言って、労力の割に伝わらない
というか細かすぎて伝わらないをやってる。
あとなんか、唇だけ見てゲームやってるのいるのね、こんな変態いるんですね。
正直言うと、細かいところグダグダ言ってるけど、
お前が良いとか言ってるパーツのキャラ目が死んでて、新しいほうが良いわw
2024/06/18(火) 22:09:55.80ID:mVhSYzaD0
その死んでるところが良いから選んでたんだろうし
台無しになったら文句いいたいのもわかる
2024/06/18(火) 22:11:29.29ID:EofuWb2o0
消費者庁っていうパワーワードでフォーラムが荒れてきてますな
2024/06/18(火) 22:19:32.73ID:glCNVp1wH
消費者庁に相談するのは威力業務妨害なので止めようねって言ってるだけじゃん
830Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ d2b7-qZa+ [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/06/18(火) 22:30:22.45ID:5kqebR450
>>827
その台無しが全くこれでもかと言うくらい伝わらない
2024/06/18(火) 23:22:07.19ID:r//0ieKK0
グラアプデスレはもうずっと同じメンツで傷の舐め合いしてるだけだな
2024/06/18(火) 23:27:28.91ID:glCNVp1wH
コントやってんじゃねーぞ
833Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 1283-Z0nr [221.170.42.1])
垢版 |
2024/06/19(水) 00:12:05.45ID:d1aER8vS0
コントのレベルじゃないよ
コントの方が面白いから
印象が変わってます、、、、、、レベルが高すぎて全くわからない
服が違うだけですか?
こち亀のコラのページ使ったほうが面白いと思うw
2024/06/19(水) 00:51:29.46ID:wio3JYBR0
NPCの見た目がこんなに変わりました!

ひえーウリエンジェーシリナー😭
(常駐勢が一斉にいいねを押す)
2024/06/19(水) 00:59:35.13ID:BYmrscRs0
消費者庁いくぞ軍団削除ラッシュされてら
2024/06/19(水) 01:08:38.94ID:5hwgEKtS0
グラアプデでレスバしてたんか見逃したわー
837Anonymous 警備員[Lv.8] (スップ Sd92-p0QW [1.66.99.221])
垢版 |
2024/06/19(水) 01:12:41.92ID:y1h7lMeLd
削除ラッシュで笑ったわ
クソクレーマー共スレ荒らしてんじゃねえよ
838Anonymous 警備員[Lv.1][新芽警] (ワッチョイ 07ca-BHtZ [2001:268:7293:5178:*])
垢版 |
2024/06/19(水) 01:15:50.75ID:WZHkvL360
消費者庁うぉおおお!
2024/06/19(水) 01:27:19.95ID:Kus/Q9IY0
フォーラムに5chのノリもっていくなよ
2024/06/19(水) 02:27:22.02ID:3Zimuvof0
シリナ老けて見えるって言うけどベンチの方が可愛く見えるな
他も正直そんな気にするほどでもないようにしか見えない
841Anonymous 警備員[Lv.1][新芽警] (ワッチョイ 07ca-BHtZ [2001:268:7293:5178:*])
垢版 |
2024/06/19(水) 02:29:29.26ID:WZHkvL360
ウリエンジェってイケメンよな
842Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ベーイモ MM2e-JvMK [27.253.251.142])
垢版 |
2024/06/19(水) 09:46:48.42ID:yXjSiX5rM
このスレだけ工作員だらけで草
843Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 87b1-QxTz [126.75.72.95])
垢版 |
2024/06/19(水) 10:04:44.80ID:rrLnP9E10
フォーラムグラアプデスレ削除されまくってんのなにあれ
内容なんだったの?
2024/06/19(水) 10:15:54.57ID:Apbe3MbMa
https://i.imgur.com/zlhOJTZ.jpeg
何かNGワードがあった模様
2024/06/19(水) 10:45:30.21ID:MrEaC91x0
>>842
単純にとんでもなく性格の悪いテンパがいるだけ
2024/06/19(水) 10:50:20.39ID:5NhZWvBL0
実際今回の騒動で納得いかない勢が黄金はいってから消費者庁に走ったとして、それでスクエニに喝!ってなるもんなのかな?
2024/06/19(水) 11:03:11.39ID:nN6HjL720
170cmを売りにしていたのに実際170cm無かったら優良誤認になるのでは
抽象的というか主観でしか判断しにくいのは難しいけど
具体的に数字を出しててそれが違う場合はまずアウト
848Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 4324-iNSb [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/06/19(水) 11:05:58.12ID:zDvsP9bS0
>>846
相談は聞いてくれるだろうけどキャラは借物であるみたいな記載事項に同意して遊んでるからたぶん無理
。ガチャはなんか指導あったきがするが
849Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ de11-JD1Y [119.170.104.147])
垢版 |
2024/06/19(水) 11:18:26.10ID:9zGIzFwv0
>>847
そもそもFF14のデータはスクエニが貸し出してるものでスクエニ判断で勝手にパッチをあてる可能性もあるっていう規約に全員同意して遊んでるから今回のグラアプデで各自基準で悪化したとしてもスクエニとしては対応する必要ない
2024/06/19(水) 11:20:27.99ID:Kus/Q9IY0
画面は開発中のものです
製品版とは異なる場合があります
2024/06/19(水) 11:26:26.35ID:nN6HjL720
>>849
悪徳商法とかも同意して買ってるわけだから消費者庁や消費者センターも必要ないし

返品やら返金、キャンセル不可って書いとけば確実に金取れるし最強だよな
2024/06/19(水) 11:27:33.61ID:jmMGK4JH0
アウトかセーフかを判断するのはスクエニではないわな
2024/06/19(水) 11:30:24.20ID:VDp7Pv7wH
https://imgur.com/ZqOVs7x

フォーラムにもいたミドオス発狂テンパおばさんやべぇな
自分の頭まともだと思ってんだろうな
2024/06/19(水) 11:31:41.94ID:VDp7Pv7wH
https://imgur.com/ZqOVs7x

こういうやつがフォーラム発狂してんだな
855Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (JP 0Hea-o7i7 [111.108.92.1])
垢版 |
2024/06/19(水) 11:32:11.60ID:VDp7Pv7wH
すまん連投したわ
2024/06/19(水) 11:36:36.53ID:Ywjw00DI0
不実告知に引っかかる気がするけどジャッジするのは消費者庁だからキショ団がブツブツなんか言おうがスクエニルールだろうが意味ないぞ
2024/06/19(水) 11:40:28.25ID:nN6HjL720
>>852
消費者庁への相談を促す様な発言は威力業務妨害だとスクエニが判断したらアウトになるぞ
2024/06/19(水) 12:50:23.37ID:BYmrscRs0
お前の会社違法行為やってるって通報先の運営してるフォーラムでやったらそりゃ消されるだろ
弁護士ドットコムでやったらいい
859Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 4b85-JH9N [210.231.20.141])
垢版 |
2024/06/19(水) 12:54:37.91ID:6H3s+rFc0
権力やら法律やら持ち出して脅しかけるような猿は、そもそも行動に移す度胸も無いから軽くいなす程度でいいわな
2024/06/19(水) 13:28:12.08ID:wio3JYBR0
darage陰湿だなあ
フレやFCメンに見られる可能性のあるフォーラムでようやるわ
861Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ベーイモ MM2e-JvMK [27.253.251.177])
垢版 |
2024/06/19(水) 13:30:56.99ID:Rqtbk2xkM
ここにXスクショ貼るのはスレチだろ
工作員騎士団きっしょいわ
862Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ブーイモ MM72-qZa+ [49.239.71.37])
垢版 |
2024/06/19(水) 13:59:31.69ID:7DrsXDOmM
>>860
そいつの詳細は知らんが
あそこの大半がサブから、だから人の話聞かないゴリオシ多い、妙に投稿数少ないのに書き慣れてるやつとか時々出るでしょう。
2024/06/19(水) 14:01:04.62ID:HNhUDluua
>>860
グラフィックアップデートへのポジティブフィードバッグと運営への感謝のどこが陰湿なんだ?

ネガティブフィードバッグの間違い探しやってる奴が陰湿なカスハラだろ
2024/06/19(水) 14:03:21.86ID:c/ElY4pE0
騎士団って言葉覚えたから使いたいよね〜
がんばってね〜
2024/06/19(水) 14:08:28.13ID:v+GziwpTr
ここって直接フォーラムで反論せずに陰口叩いてるだけのスレだと思ってたけどなるほどな
どういう人らが常駐してるかなんとなく察したわw
2024/06/19(水) 14:10:17.22ID:BYmrscRs0
>>863
あんなしょうもない嫌味いうやつこそグラ要望真面目にしたいやつらがどうにかしろよ
2024/06/19(水) 14:13:03.38ID:HNhUDluua
草やら岩を褒めてる吉田は嫌味を言うアンチだった?
間違い探しやってる連中が草やら岩を褒めてる奴をどうにかするべきだな
868Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ de11-JD1Y [119.170.104.147])
垢版 |
2024/06/19(水) 14:13:51.28ID:9zGIzFwv0
>>865
1に書かれてるとおりここはフォーラムのキチガイを晒すスレだぞ
2024/06/19(水) 14:18:48.98ID:HNhUDluua
>>868
スレタイも読めねーメクラかよ
時代の流れでキチガイという言葉は使用できなくなりました
870Anonymous 警備員[Lv.11] (スップ Sd92-p0QW [1.66.98.32])
垢版 |
2024/06/19(水) 14:23:04.24ID:GHaolkTXd
違いがほぼ分からん間違い探し画像の連投マジで笑える
871Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 432c-iNSb [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/06/19(水) 14:34:27.20ID:zDvsP9bS0
>>855
こんなに発狂してまで14やりたいかね。そういや、いまだ発狂している方々の不具合報告は、ほぼ不具合以外に振り分けられてるね。
872Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ de11-JD1Y [119.170.104.147])
垢版 |
2024/06/19(水) 14:37:15.07ID:9zGIzFwv0
>>869
すまん、めしいだった
時代の流れやね
2024/06/19(水) 14:53:21.95ID:yrd1gJTgd
>>869
メクラはいいのか…(困惑)
2024/06/19(水) 15:02:23.93ID:HNhUDluua
そもそも日和ったアホが勝手にスレタイ変えたのが悪いだろ?

匿名なんだから名誉毀損を恐れず堂々と差別用語を使って他人を晒したら良いじゃん
875Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ベーイモ MM2e-JvMK [27.253.251.177])
垢版 |
2024/06/19(水) 16:07:10.29ID:Rqtbk2xkM
開示請求だ!😡😤👊
2024/06/19(水) 17:35:11.13ID:wio3JYBR0
>>862
いや、サブアカ多いのは解るけど明らかにメイン紐付いてるのにあんなわかりやすい嫌味良く書けるなぁと
それこそ匿名やサブアカで言ってるなら気にならんわw
2024/06/19(水) 17:39:39.29ID:GQp+UQnaH
>>876
5chは匿名で実名とかと紐付いてないから
名誉毀損になりうるキチガイとか差別用語を使っても気にならないよな
2024/06/19(水) 19:27:37.15ID:M3RnQlOl0
>>853
こいつ固定ツイートの戦闘キャラカに絶とかAD零式も全ロールチェックはいってるけど零式1層すら未クリじゃねえか
879Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ d2e1-JH9N [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/06/19(水) 19:28:45.94ID:mjPTUdK80
紅蓮のカードの要望貧弱だな
本当に昔から言ってるのか????
なに言ってるのかわからんぞ、ランダム抑制を言ってる時点で嫌なんだろう。
あの当時の占星はどっちつかずで最適化されてめんどくさい奴が多すぎた。
一部の声のでかい奴しかいないんじゃねーの、前回の書き込みからどれだけ経過してると思ってる。
つまらないなら別ジョブ行けばいいだけなのに何を言ってるんだろうか?
2024/06/19(水) 19:34:40.44ID:KWWA1zcn0
ヲチられる側と変わらないくらい日本語不自由な句読点マンは何なんだよこの前からw
どこから来たお客さんなんだろう
881Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ d2e1-JH9N [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/06/19(水) 19:37:25.43ID:mjPTUdK80
グラの奴ら、自分たちが正しいと思うならやればいいのに
単に誰かが言ってるとかでついて行きたいだけで、自分の考えも何もない
嫌なら辞めればいいのに、あいつらの指摘がただの難易度の高い間違い探し
光加減で変わることもあるし、色覚ってわかってるのかね。
ちなみに私には何が違うのか全くこれでもかと言うくらいわからん、目が生きてるか死んでるかくらいで
アップしたほうが生きてる感じがして良い感じだなくらいだ
882Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ a203-VroD [2001:268:c254:96d:*])
垢版 |
2024/06/19(水) 19:37:57.45ID:YFJup+N20
エフェクト眩しいってクレーマーが沸いてるわ
ありがちの本人ではなく友人w
そんだけ対策して眼科受診しても異常なしの少数に工数割いてる余裕ないんだわ
ゲームやめたらいいじゃん
2024/06/20(木) 01:00:59.76ID:Gf/m70AB0
「ウチノコの顔は大して変わってない・むしろよくなった!って言ってる人が
黄金でNPCの顔変わってどういう反応するか楽しみですね」って言う嫌味くさい発言を見て
お前らの言い分あれもこれも間違い探しやんけって感じた俺は
むしろNPCの顔が変わってるなってことに気づかない方の自信が強いんだが。これって俺だけかな?
884Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd92-p0QW [1.66.102.129])
垢版 |
2024/06/20(木) 01:05:57.15ID:xpLCnycKd
グラアプデスレで皮肉レスしてたルガがクソスレ立ててやがる

よくもまあ本垢でこんな事出来るな
俺が同じFCだったら距離置くわ
2024/06/20(木) 01:14:13.74ID:wPN+B85Fa
運営と戦っても勝てるわけ無いのにな
2024/06/20(木) 01:29:33.43ID:Q5wyjIIr0
センスないとかいってたやつだろ
消えるに決まってるだろあんなもん
2024/06/20(木) 01:31:30.07ID:Q5wyjIIr0
もうスレ消えた
2024/06/20(木) 02:01:06.48ID:xldWLH8F0
削除されたからといって内容全否定されてる訳でもないんだから
センスないとか死の宣告とか余計な発言修正して再投稿すればいいだけの話なのに
2024/06/20(木) 02:07:43.71ID:wPN+B85Fa
>>888
運営が不適切な部分を黒塗り修正すればいいじゃね?
2024/06/20(木) 02:12:38.36ID:n1nlfPpC0
まとめサイトはフォーラムの魚拓と削除された旨まとめてくれ
2024/06/20(木) 02:14:46.15ID:xldWLH8F0
>>889
そこはゲーム内の暴言ペナルティとかと一緒で
部分的に消しちゃうと意図的にライン探る人が出てくるからだと思う
2024/06/20(木) 02:16:16.81ID:SgFrrNDMa
https://i.imgur.com/AMYFVh2.png
2024/06/20(木) 02:16:24.59ID:bcNvulzh0
もう本当に嫌なら辞めればいいのに
そんな汚い言葉なげまくって仮に修正されたもんにしがみつくのもアホらしいだろ
2024/06/20(木) 02:19:19.41ID:wPN+B85Fa
>>891
消されてもしょうがない、あからさま皮肉というか嫌味はいまだ消されてないから
それでラインは探られちゃってるような
895Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 0718-BHtZ [2001:268:7293:5178:*])
垢版 |
2024/06/20(木) 03:59:02.72ID:EsXzWvid0
わしこんなクソゲーとっくに辞めてるわい
タラタラ文句言ってるやつも辞めようぜ?
くだらないぞこんなクソゲーでストレスためるの

宗教法人吉田を信じるものだけやりなさいっつースタンスだからな
896Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 438a-iNSb [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/06/20(木) 05:38:54.35ID:66IH8vtD0
>>895
脱14オメデトウ、だが辞めたんならフォーラム見れないから観察できないだろ?
理解できないじゃん?別のことして生活したほうが楽しいと思うぜ
897Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 0718-BHtZ [2001:268:7293:5178:*])
垢版 |
2024/06/20(木) 05:45:51.01ID:EsXzWvid0
課金してなくてもフォーラム見れるぞ
まじ楽しすぎる
898Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 7f9d-Y/8q [240f:7c:f1dd:1:*])
垢版 |
2024/06/20(木) 06:35:16.29ID:Qpa3Yilc0
フォーラムで発言するために課金を続けているマテウスさんを見習えよ
紅蓮から進んで無いんだぞ
2024/06/20(木) 10:11:40.55ID:aBWFGDii0
グラアプデスレすっかり発狂おじおば数人が粘着してる場所に成り果てて草
NPC比較画像もわざわざ悪意ある影のアングル探しててご苦労なこった
2024/06/20(木) 10:27:02.58ID:1w3xTVno0
アプデ後の方がいいってわざわざ「!」で強調表現してる方もいるのにな
たまたま登録日が完全一致してたりワールドが同じだったりするけど
2024/06/20(木) 10:29:59.31ID:3osCJtci0
ここのグラスレもそうだけど流れヤバいよ
肯定する奴は洗脳されてるとか言い出しそうな勢い
902Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 438a-iNSb [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/06/20(木) 10:36:43.51ID:66IH8vtD0
NPCのグラまで言うのがすごいな?て思うのと、グラスレ常駐の竜騎士が、都度幻想薬を配布するのか否か それはないでしょて思った。
2024/06/20(木) 10:41:10.96ID:bcNvulzh0
あいつらまじでどんな顔して黄金ログインしてメインやるんだろ
2024/06/20(木) 11:06:39.48ID:1w3xTVno0
https://imgur.com/cHPWiYO.jpeg
右みたいな顔でしょ
905Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 7f7a-JTKV [2400:4052:3c2:1400:*])
垢版 |
2024/06/20(木) 11:07:44.45ID:dsgT+Xuy0
そらもうCS勢もグラアプデ最低!戻して!って目覚めて開発が過ちに気づいて戻してくれる!

とかいう幻想を持ったまま朽ち果てるだけよ
906Anonymous ころころ (ブーイモ MMce-qZa+ [163.49.210.44])
垢版 |
2024/06/20(木) 11:14:06.09ID:Yo2gj2l8M
NPCまで言ってくる時点で、
もはやこだわり超越して病気レベル
あいつらには何が見えてるんでしょうね。
そんなに嫌ならやめろ
2024/06/20(木) 11:21:21.58ID:bcNvulzh0
ミニオン、6.x、ベンチ1.1でNPC並べてミニオンは6.xをベースにデフォルメ化されてるとか言ってるのを見たときはさすがにやばかった
908Anonymous 警備員[Lv.1] (ワッチョイ de3f-JvMK [2405:6587:a0c0:4f00:*])
垢版 |
2024/06/20(木) 12:03:56.96ID:sZFKI8Cr0
騎士団くんさぁ…

https://imgur.com/ZFQzuSm
909Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 8686-p9YJ [2001:268:9afe:34d9:*])
垢版 |
2024/06/20(木) 12:06:16.81ID:LMRRpbR10
>>908
こういうのって運営からしたら筒抜けなんだろうなあ
910Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ a29c-JKwZ [2405:1202:22e:cf00:*])
垢版 |
2024/06/20(木) 12:30:36.71ID:VmzN/w370
開発褒める為に複垢でフォーラムやってるやつなんかいるんだな
理外の存在の思考は分からんわ
2024/06/20(木) 12:56:51.12ID:aBWFGDii0
開発だってこういう存在迷惑だろうに一体何を考えて自演とかいう思考になるのか
2024/06/20(木) 13:02:51.58ID:RHfmKxMNa
雑談スレの下記の内容だったり自演は
フォーラムの目的に貢献してるので何も問題有りません

FF14夏のBAN祭り2024
キャンペーンは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
913Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sd92-p0QW [1.66.97.242])
垢版 |
2024/06/20(木) 13:09:23.66ID:nMbhwbfPd
いいね数多くて草
クレーマー連中にイラついてるユーザーも一定数いるんだな
914Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ de3f-JvMK [2405:6587:a0c0:4f00:*])
垢版 |
2024/06/20(木) 13:45:18.28ID:sZFKI8Cr0
アプデ否定派の意見多いのだと200くらいいいね付いてるけど
915Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ブーイモ MMce-qZa+ [163.49.210.44])
垢版 |
2024/06/20(木) 14:32:55.07ID:Yo2gj2l8M
>>913
苛ついて無かったら、ここのスレなんぞ産廃行きだよ
過去に何度か、あの手の連中が消えてくれて初期に近づいたけどムリだな
2024/06/20(木) 14:38:20.06ID:Q5wyjIIr0
同じPTで固定やってるから夫婦かなんかじゃないの
917Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ブーイモ MMce-qZa+ [163.49.210.44])
垢版 |
2024/06/20(木) 14:39:18.14ID:Yo2gj2l8M
また頭のおかしなのが書き始めたな
IL撤廃だって、装備取る意味無くなるし
フリトラ期間中とかだろうが、RPGで装備に気を使わなかったら装備方法とか忘れる始末だぞ
ただでさえ今の新規ってマナーない上に、知識すらも追い付いてないんだから、以前書いた無敵モードのやつと同じ感じがする。
2024/06/20(木) 14:47:29.40ID:Gf/m70AB0
>>916
ゲームキャラは身内でもフォーラムの書き込み自体は同一人物と思われ
家族であってもアカウントの共有は規約違反
919Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 43be-iNSb [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/06/20(木) 16:15:11.22ID:66IH8vtD0
フォーラム民は14依存度高いから複垢率高そう。低レベルキャラな発言はほぼ2垢目なきがしてる、PS垢とPC垢とかさ
2024/06/20(木) 16:34:25.28ID:wKf35s4o0
>>908
もっとバレないようにやれよwww
そいつら以外にもコピペみたいなやつ多くて気持ち悪いな…
921Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ブーイモ MMce-qZa+ [163.49.210.44])
垢版 |
2024/06/20(木) 16:57:15.34ID:Yo2gj2l8M
風脈の話が売り言葉に買い言葉になったな
メインに組み込んだらやたら長くなるだけだし
お使いクエストがやたら増えるだけ
やりたくないなら、対価出すくらいの別案出せば良いのに
トンデモ提案なら、金出すか、マップ潰せこれくらいのことも言えないから運営から見透かされてるんじゃ無いかな
922Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ de3f-JvMK [2405:6587:a0c0:4f00:*])
垢版 |
2024/06/20(木) 17:39:32.50ID:sZFKI8Cr0
>>908 のX垢
自分さえ良ければいい人格障害者
https://i.imgur.com/8mzagtD.jpeg
https://i.imgur.com/gwg0oCG.jpeg
https://i.imgur.com/qiNwWvf.jpeg
https://i.imgur.com/X0CPoGB.jpeg
https://i.imgur.com/sq6jYdg.jpeg

某愚痴専用掲示板で書かれてた自己中すぎるうさおもこいつの事か
https://i.imgur.com/uoRMnRj.jpeg
923Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7f9d-Y/8q [240f:7c:f1dd:1:*])
垢版 |
2024/06/20(木) 18:18:54.64ID:Qpa3Yilc0
>>922
やってることはともかく、比較的まともな意見だと思うわ
消費者庁とか言い出したり、勝手にNPCの顔を自作して発狂してる方がおかしいと思うわ
2024/06/20(木) 18:48:44.25ID:wKf35s4o0
>922
4枚目のアツいブーメラン
俺グラアプデに散々クレーマーまがいの文句言ってた人だけど、v1.1で満足いくように修正されてたから手のひら返して「ありがとうございます!!」とか言ってるよ。気持ち悪いだろ。
925Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ de3f-JvMK [2405:6587:a0c0:4f00:*])
垢版 |
2024/06/20(木) 18:55:47.96ID:sZFKI8Cr0
https://imgur.com/iNQvUo4

4/16「印象変わりすぎ!前の方がよく見える!印象変わらないようにして!」
6/13「すごく良くなった!アプデ楽しみです!でもまつ毛何とかして!」
6/18「自分は満足してるんだから!お前ら足引っぱるな!」


ままままーんwwwwww
2024/06/20(木) 20:06:21.55ID:Gf/m70AB0
>>922 のひとどっかで見たことあると思ったら
ヴィエラ男はロリでお願いします!ってめっちゃ圧張りまくってた二人だ思い出した
927Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sd92-p0QW [1.66.98.48])
垢版 |
2024/06/20(木) 20:12:52.62ID:EXNsf03kd
クソスレ立てて即消されたルガが間違い探し画像あげてんじゃん
白々しいというか皮肉めいたレスする前にクソスレ立ててごめんなさい位しろよ
928Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ de3f-JvMK [2405:6587:a0c0:4f00:*])
垢版 |
2024/06/20(木) 21:21:29.30ID:sZFKI8Cr0
>>926
何それキッショwwwwww
2024/06/20(木) 22:27:30.90ID:rXyZlUTod
>>917
logs見たらノーマル灰色で声出た
2024/06/21(金) 10:04:46.53ID:DHOaBOlXd
ちんさんもメスッテが安全圏のうちは騎士団になって他種族を繊細だクレーマーだと叩いてたのに
自分が不細工になったとたん手のひら返してギャオってるし
このゲーム自己中ばっかで碌なやつがいないな
931Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 4327-iNSb [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/06/21(金) 14:00:53.01ID:kUat4Dmw0
ベンチマークの差し替えとかあるわけないじゃん、わかんないのかな・・わかってたら書かないか
2024/06/21(金) 14:36:46.60ID:ap+CTKar0
逆にお前は何を根拠にあるわけないじゃんと言っているんだ
2024/06/21(金) 14:38:24.48ID:WFURCuYyH
不具合のあるへそ無しベンチをずっと置いとくのか
934Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ a29f-JKwZ [2405:1202:22e:cf00:*])
垢版 |
2024/06/21(金) 14:44:20.44ID:NAk5kZIQ0
今後ずっとPC性能レビューのメディアで使われ続けるものだから
イメージ低下に繋がるグラフィックの不具合はある程度対応すると思うよ
2024/06/21(金) 14:56:04.59ID:WFURCuYyH
新規がベンチでキャラクリして本編始めたら顔違う、でまた消費者庁行かれちゃう
2024/06/21(金) 14:58:26.97ID:LRAY+OhB0
8.0ベンチはキャラクリなしでプリセットひろし動かすだけになってそうだな
937Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 4327-iNSb [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/06/21(金) 16:02:10.40ID:kUat4Dmw0
>>932
ああ、すまん。いずれはあると思うけど、フォーラムの製品版発売日までに適用した修正を含めたver1.2のベンチマークの配布はないって言いかった。
2024/06/21(金) 16:07:22.28ID:WFURCuYyH
修正版みたいに新環境作ったりじゃなきゃ
素材ぶち込むだけというか新しいのに置き換えるだけなんで
手間はそんなに掛からないはずだけどな
939Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ de11-JD1Y [119.170.104.147])
垢版 |
2024/06/21(金) 18:52:31.72ID:qK8FCOXS0
素材を置き換える"だけ"はシステム屋がめっちゃ嫌がりそうな発言だな
2024/06/21(金) 19:01:16.09ID:jdh59l+X0
ララのノーマルマップ抜けちゃった(*ノω・*)テヘ
941Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ a29f-JKwZ [2405:1202:22e:cf00:*])
垢版 |
2024/06/21(金) 19:15:16.11ID:NAk5kZIQ0
システムコードは別としても
同じリソース使ってベンチマーク環境ビルド出来る状態にはしてると思うけど
2024/06/21(金) 21:45:03.36ID:hgm1QcEv0
d_hovantの乱立スレ不具合以外に放り込まれるのはや
943Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ decf-JD1Y [119.230.23.214])
垢版 |
2024/06/21(金) 22:07:41.42ID:maJC8AZR0
不具合以外の報告カテゴリがカスハラクレーマーのリストみたいになってて笑う
944Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 1ed7-cl2B [2404:7a85:4e0:bb00:*])
垢版 |
2024/06/21(金) 22:10:10.40ID:H04B9Tg60
ギルド倉庫からミスリルの鉱石242を盗んだのがバレギルトから除名されました…ミスリル鉱石盗んだくらいで除名とか無いわ
945Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ d2e1-cl2B [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/06/21(金) 22:24:21.37ID:bQz8w+yb0
印象が違うように思います。
全然わかりません、こいつらの高度な間違い探しか
何が見えるんでしょうね?
他人には全くわからんぞ
946Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ d27e-BHtZ [2001:268:7272:9bf7:*])
垢版 |
2024/06/21(金) 23:25:58.81ID:NibQLyKM0
いつまでやんのᴡ
そもそもどんどん改修されてくって言ってんだっつーの
2024/06/21(金) 23:36:05.85ID:jdh59l+X0
>>946
そもそも改修なんてしねーから
幻想薬で微調整しろっつーの
948Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ d27e-BHtZ [2001:268:7272:9bf7:*])
垢版 |
2024/06/21(金) 23:52:06.61ID:NibQLyKM0
>>947
まじかよ幻想薬物たくさん買えっつーの!
2024/06/22(土) 00:40:38.99ID:e6A5MGX10
微調整出来るようなシステムじゃないっつーの!!
2024/06/22(土) 00:51:24.65ID:RTPR6NWI0
60分以内なら何度でも調整可能なシステムにしたっつーの!!!
951Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d27e-BHtZ [2001:268:7272:9bf7:*])
垢版 |
2024/06/22(土) 01:04:55.42ID:cvHxxezh0
信者はアレの言いなりになっときゃいいっつーの!
952Anonymous 警備員[Lv.2][新芽警] (ワッチョイ d27e-BHtZ [2001:268:7272:9bf7:*])
垢版 |
2024/06/22(土) 01:28:37.00ID:cvHxxezh0
>>1
おつっつーの!
953Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ b28b-ZO/q [240a:6b:c30:be7d:*])
垢版 |
2024/06/22(土) 06:23:18.01ID:Z5f+Rx/R0
不具合以外の報告は笑う
全部放置でいいぞ
954Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d27e-BHtZ [2001:268:7272:9bf7:*])
垢版 |
2024/06/22(土) 06:54:52.82ID:cvHxxezh0
ムダアプデ
2024/06/22(土) 09:09:39.87ID:V+gCct+I0
印象違いすぎ!投稿が不具合確認カテに入ったりするからもうわかんないよお
956Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 431d-iNSb [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/06/22(土) 10:33:47.26ID:li74x1P40
グラアプデスレのララちゃん、不満のある方はどうするんですか?とか痛いとこついてきたな。答えるやつはいるんだろうか・・
2024/06/22(土) 13:03:59.08ID:xxzm31bA0
痛いのはあのララの方だぞ
958Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 0772-JKwZ [2404:7a81:48c0:6900:*])
垢版 |
2024/06/22(土) 13:18:39.65ID:43x1zi7D0
カスハラなんてしないで早く引退すればいいのにw
959Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ d2e1-cl2B [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/06/22(土) 13:41:23.64ID:caB2gaxU0
比較でしか答えてないよねあいつら
あいつらのピンポイントなんか、全体的で見たら顕微鏡レベルなんだけど
そもそも他人のキャラなんかそこまで見ないし
不満のある人とか、今までやったゲームに全く不満のないゲームなんか一切ないんだけど
その不満の意図すら考えようともしないやつは引退すればいいのに、だれも無理してやってくれなんか言ってないよね。
2024/06/22(土) 14:03:39.77ID:KHtLm1QG0
印象が違う→比較したらここがこう違う→元のように近づけてください ならわかる
記憶と違う→不具合 は仕様に割り振られておしまいだろ
そうなるように作ってるんだから不具合として受理しても仕様ですしか言えないわ
2024/06/22(土) 14:07:04.81ID:z5YTiNUkH
ヘソないのもデザイン変更かもしれないし
962 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 86ca-kvsZ [2400:4052:2de0:100:*])
垢版 |
2024/06/22(土) 15:53:19.95ID:W19JfdBO0
あのカスララ画像入れ替えても気が付けないと思うんだ
963Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 3520-kA1S [240d:1a:49c:d00:*])
垢版 |
2024/06/23(日) 03:27:30.86ID:TofdNXNl0
他ジョブはこのスレに来るなぎゃおおおんしておきながら黒スレに政治しに行ってる召頭イカれてるだろ
964Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5b11-MhSQ [119.170.104.147])
垢版 |
2024/06/23(日) 03:40:53.10ID:f6qxvyC40
どいつのこと言ってる?
965Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1dd4-nwoz [240d:1e:55b:9400:*])
垢版 |
2024/06/23(日) 08:59:24.48ID:cEdbVwWh0
またツールアレルギー持ちがスレ立ててるな
7割はツール仕様の募集してるとか隠語まで取り締まれとか今後の発狂に期待できそうな有望株

どうでもいいけど何で自分で募集かけんのやろうな
2024/06/23(日) 09:05:39.56ID:wCyU4wRw0
運営はバカで演算やら暗算やらログの意味が分からないからセーフ
2024/06/23(日) 09:22:18.01ID:OIh3WQGX0
別にスレ主は変なこと言ってなくないか
ディスコとかの外部サイトならともかく、公式サイトでそういうことするなって話だろ

暗算とかぼかさずに"外部ツール"とはっきり書いてある募集まであるし
2024/06/23(日) 10:15:16.89ID:wCyU4wRw0
暗算やら計算機に抵抗がないってだけで
外部ツールの使用を促すような内容じゃないからセーフ
969Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 43bb-WTBc [2405:1202:22e:cf00:*])
垢版 |
2024/06/23(日) 10:24:53.95ID:7ODxPDU20
ACTLogsはもはやこのゲームの前提とも言える状況だから仕方ないと思うが
運営は発言の整合性を取るべきだろうな
こうやって正直に運営の言う事を信じちゃう子が可哀想だよ
2024/06/23(日) 10:47:22.46ID:+HBUrgD9d
取り締まりも排除もできないとかいうけど
こういうイキった募集が完全になくなるまで絶の実装やめればいいだけじゃん
結局は吉田の怠慢でしかない
2024/06/23(日) 10:53:22.22ID:YpX5chDN0
事前に知らせとばツールアレルギーもその募集を弾けるんだからwin-winじゃん
2024/06/23(日) 11:05:43.52ID:1lAvR7JUH
ChromeやFirefoxといった外部ツールで特定のWebサイトを閲覧すると規約違反ですよ!
2024/06/23(日) 11:12:22.03ID:wCyU4wRw0
不正プログラムや外部ツールの使用は、ゲームバランスを崩壊させる行為として禁止しています。

ゲームバランスを崩壊させなきゃセーフ
むしろlogsありきのゲームバランスなのでセーフ
974Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 0b5d-fYEb [2404:7a81:3fe1:1a00:*])
垢版 |
2024/06/23(日) 11:53:44.05ID:YBhN821R0
少なくともフォーラムでディスコードは外部ツールだから禁止しろとか言ってたアホはいたんだよな
そりゃ書くでしょ、俺も書けばこういうアホ弾けるなら弾きたいもん
2024/06/23(日) 11:56:18.09ID:YpX5chDN0
ディスコードはPS5でも箱でもできるしもはや内部ツールといっていいやろ
976Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 23e1-fYEb [2404:7a83:8a01:3d00:*])
垢版 |
2024/06/23(日) 12:46:47.53ID:B+0Gpcwe0
>>973
信号赤でも人轢かなければ赤でも突っ込んでもOK理屈でしょう。
でも道路交通法違反でしょう。
ただ使いたいだけってこんな単純なことなぜ言えない
くだらん御託並べてないで普通に言えよ。
法律違反だろうが何だろうが使う奴は使うよ、いちいちくだらん言い訳するな。
自分にも言い訳してるよね、俺は悪くないんだって思ってるんでしょう。
無駄に考えるのって疲れそうですね。
977Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 35d7-khDU [2001:240:2476:3223:*])
垢版 |
2024/06/23(日) 13:05:34.36ID:DxXcACE10
こんなあからさまな皮肉すら読み取れないのか…
978Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 0580-Wv0F [2409:10:c020:1500:*])
垢版 |
2024/06/23(日) 13:10:09.80ID:BSuq12wW0
警察署の目の前で裏金パーティ参加者募集中とか騒いでるようなもんだからそりゃ苦情出るでしょ
実際には大人の事情で見逃されてるにしても公式のお膝元で言うような事じゃないからな
2024/06/23(日) 14:03:14.31ID:MtF019beH
>>976
FF14で禁止されている外部ツールを促すような内容ではなく
FF14に貢献している内容なのでセーフ
980Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 1db1-DWVW [2400:4151:24e0:2900:*])
垢版 |
2024/06/23(日) 14:03:47.28ID:HtrSFzSC0
実際は文章だけの規制は難しい、ないのがベストだけどねぇ。スレ主は勘違いした実力者を生み出さないためて書くなら、本垢で告発スレを建てよう。
2024/06/23(日) 14:06:32.19ID:MtF019beH
試しにフォーラムに「高難度コンテンツでは計算機への抵抗を無くしましょう」ってスレ立ててみろよ
計算機への抵抗無いって言葉はNGじゃないからさ
982Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3540-Wv0F [2001:ce8:115:822e:*])
垢版 |
2024/06/23(日) 15:23:39.19ID:oPVDs3YT0
見せしめww
悪役以外で使う人いるんだ…
2024/06/23(日) 17:01:39.47ID:4VAQEOk8a
自ら規約違反して削除されることで運営の仕事を見せつけている…?
2024/06/23(日) 17:47:44.43ID:0WMWqZci0
軽減表もだめなのかーつらいなー
2024/06/23(日) 18:44:32.21ID:nArLOXEp0
別に今は攻撃くらったら属性でるだろ
986Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ ed7f-Wv0F [2400:2200:66a:f4d1:*])
垢版 |
2024/06/23(日) 19:34:59.22ID:GIIvobUe0
軽減表そのものが外部ツールだからって話じゃないの
スレ主的にはロドストみたいな場所でツール使うこと仄めかすのは取り締まれって主張だから別に関係ないとは思うが
2024/06/23(日) 20:30:26.65ID:MtF019beH
軽減表のメモとかを画面に貼り付けるのはハードウェアチートだから
2024/06/23(日) 20:32:01.43ID:Q9qfrLGJd
消されてるレスはなんて書いてあったんだw
2024/06/23(日) 21:22:50.87ID:MtF019beH
actって単語はあった気がするけど誹謗中傷ではなかったような?
2024/06/23(日) 22:53:15.73ID:Fz2PGc30a
https://i.imgur.com/ypuJVU7.png
2024/06/23(日) 23:22:38.82ID:0WMWqZci0
あんたらが〜のくだりかな
なんでこう変なのって口調が強いのかな
2024/06/23(日) 23:25:47.95ID:jLQTXN/pd
自称5絶が吠えてるのは面白い
993Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 5b11-MhSQ [119.170.104.147])
垢版 |
2024/06/23(日) 23:30:50.04ID:f6qxvyC40
まぁ見せしめにBAN祭りしてくれる分には面白いからもっと盛り上げてほしい
994Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 0b4a-DWVW [240f:69:d22f:1:*])
垢版 |
2024/06/24(月) 00:50:53.89ID:bBhGDHo/0
配信者も当たり前のように数字うつしてたけど一人BANしたら
全く見なくなったから見せしめはあり
2024/06/24(月) 01:28:50.65ID:e2LNK07S0
次スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1719160088/l50
996Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 0525-MhSQ [2001:268:981a:8f8e:*])
垢版 |
2024/06/24(月) 10:02:44.75ID:tjENEMXK0
つきはみちゃん、6.0直後に忍者弱すぎて早く直せとお気持ちしまくってるのに凄い余裕だな
見てる分には面白いからいいけど
997Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 23ed-UA1a [2001:268:7399:b4bb:*])
垢版 |
2024/06/24(月) 18:36:17.13ID:PkobQkyN0
グラもしつこいな
NPCにしたって、同じポーズ場所光加減じゃないと
比較にならないというか
比較の意味があるのかこれ
この必死を別なことに使えないのか、引くわ逆に
2024/06/24(月) 18:48:24.12ID:qdqo0w2S0
フォーラムを終始観察して5chにそれを書き込むとか有意義に時間を使うべき
2024/06/24(月) 18:52:57.33ID:Tn483jZn0
>>998
この板のグラスレももはやフォーラム観察がコンテンツじゃん
1000Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 23ed-UA1a [2001:268:7399:b4bb:*])
垢版 |
2024/06/24(月) 19:01:47.64ID:PkobQkyN0
>>998
スレ通りだから、スレ関係ない書き込みはだめですが
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 99日 11時間 29分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況