!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ては必ずワッチョイ+IP表示を導入してください
本文1行目『!extend:on:vvvvvv:1000:512』カッコ内挿入でワッチョイ+IP表示
次スレは>>950がスレ立て。立てられないなら踏まない
※前スレ
【FF14】フォーラムのキチガイを晒すスレ【暁月のpart73】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1699415559/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】フォーラムの書き込みを観察するスレpart75
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous (ワッチョイ 3b04-mcIv [2001:240:2463:3466:*])
2024/03/17(日) 07:32:21.00ID:800YNcH602Anonymous (ワッチョイ bf04-mcIv [2001:240:2463:3466:*])
2024/03/17(日) 07:33:46.80ID:800YNcH60 ふあふあの羽
3Anonymous (ワッチョイ bf04-mcIv [2001:240:2463:3466:*])
2024/03/17(日) 07:34:42.73ID:800YNcH60 なりきりソロバトル
4Anonymous (ワッチョイ bf04-mcIv [2001:240:2463:3466:*])
2024/03/17(日) 07:35:37.92ID:800YNcH60 隠しスイッチ引退
5Anonymous (ワッチョイ bf04-mcIv [2001:240:2463:3466:*])
2024/03/17(日) 07:36:12.34ID:800YNcH60 ゴンザレス
6Anonymous (ワッチョイ bf04-mcIv [2001:240:2463:3466:*])
2024/03/17(日) 07:37:18.35ID:800YNcH60 BL改善要望
7Anonymous (ワッチョイ bf04-mcIv [2001:240:2463:3466:*])
2024/03/17(日) 07:38:45.72ID:800YNcH60 公式除名投票成立
8Anonymous (ワッチョイ bf04-mcIv [2001:240:2463:3466:*])
2024/03/17(日) 07:42:47.71ID:800YNcH60 バッティングセンターニーズヘッグ
9Anonymous (ワッチョイ bf04-mcIv [2001:240:2463:3466:*])
2024/03/17(日) 07:45:06.80ID:800YNcH60 クリタワルーレット(未解放アライアンスレイド有り)
10Anonymous (ワッチョイ bf04-mcIv [2001:240:2463:3466:*])
2024/03/17(日) 07:46:24.88ID:800YNcH60 クラス縛りRPメスッテ
11Anonymous (ワッチョイ bf04-mcIv [2001:240:2463:3466:*])
2024/03/17(日) 07:48:53.32ID:800YNcH60 >結局あなたは何がしたかったんですか?
12Anonymous (ワッチョイ bf04-mcIv [2001:240:2463:3466:*])
2024/03/17(日) 07:52:53.61ID:800YNcH60 ハウジングタイマー
13Anonymous (ワッチョイ bf04-mcIv [2001:240:2463:3466:*])
2024/03/17(日) 07:53:25.99ID:800YNcH60 終わらない雪かき
14Anonymous (ワッチョイ bf04-mcIv [2001:240:2463:3466:*])
2024/03/17(日) 07:58:12.96ID:800YNcH60 タンク強攻撃テロがあるからタンク強攻撃廃止してください←new!
15Anonymous (ワッチョイ bf04-mcIv [2001:240:2463:3466:*])
2024/03/17(日) 08:01:16.86ID:800YNcH60 グゥーブーマウントガー
16Anonymous (ワッチョイ bf04-mcIv [2001:240:2463:3466:*])
2024/03/17(日) 08:01:50.08ID:800YNcH60 ピンクチーク
17Anonymous (ワッチョイ bf04-mcIv [2001:240:2463:3466:*])
2024/03/17(日) 08:02:13.69ID:800YNcH60 ヴァリス夢おば帝国イキリネキ
18Anonymous (ワッチョイ bf04-mcIv [2001:240:2463:3466:*])
2024/03/17(日) 08:03:05.88ID:800YNcH60 風脈ガー
19Anonymous (ワッチョイ bf04-mcIv [2001:240:2463:3466:*])
2024/03/17(日) 08:05:43.35ID:800YNcH60 あと少し
20Anonymous (ワッチョイ bf04-mcIv [2001:240:2463:3466:*])
2024/03/17(日) 08:06:28.76ID:800YNcH60 即死回避終わり
21Anonymous (ワッチョイ 527b-FzRb [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2024/03/17(日) 08:14:46.77ID:B5arRfky0 たておつ
これ以上の書き込みは控えさせていただきます(3時間後に来る)
これ以上の書き込みは控えさせていただきます(3時間後に来る)
22Anonymous (ワッチョイ 56de-xVrQ [153.135.253.204])
2024/03/17(日) 11:12:07.98ID:ZPJqbcVS0 アドセンス用のクソスレ、ありがとうございます!
23Anonymous (ワッチョイ 171e-A0KB [240b:11:423:2500:*])
2024/03/17(日) 20:18:57.36ID:9k53Bet30 署名入れてる奴がマジでキモイ
みくにゃんが〜とか、あっにゃん…とか
自己顕示欲旺盛というか恥顕示欲旺盛なのかな
みくにゃんが〜とか、あっにゃん…とか
自己顕示欲旺盛というか恥顕示欲旺盛なのかな
24Anonymous (ワッチョイ 7f11-GkNC [61.26.125.13])
2024/03/24(日) 11:20:35.34ID:Pwrrn8hn0 にゃんにゃん警察w
25Anonymous (ワッチョイ df34-WWVw [2001:268:c20b:909b:*])
2024/03/24(日) 14:52:33.79ID:lUDTU5tV0 あっ、にゃんフッターは実際かなり気持ち悪い
https://i.imgur.com/1nQS4US.png
https://i.imgur.com/1nQS4US.png
26Anonymous (ワッチョイ 5ff2-4T3W [2403:7800:c105:3a00:*])
2024/03/24(日) 23:27:14.62ID:XGkfBE590 こういう芸能人の取り込み力は強い!って買うの?
27Anonymous (ワッチョイ ffab-rWdt [2400:4051:4701:da00:*])
2024/03/24(日) 23:32:07.33ID:NnmaDtxd028Anonymous (ワッチョイ 5fb1-Re1+ [126.89.97.4])
2024/03/24(日) 23:40:56.05ID:Gb/aO0d10 毎日同じ話を繰り返す鬱病の女が男趣味やる→女だけで何かあるのか
29Anonymous (ワッチョイ 7f1d-DmMs [2001:268:c242:c86:*])
2024/03/24(日) 23:42:52.40ID:7GHQXhKk0 まじで嫌い
延々真顔で見続ける番組でゲラゲラ笑うようなもんでもだいぶ昔にサ終してなかったというか
俺の場合は、詐欺サイトでは当たり前だから悪くないクオリティだからささった
延々真顔で見続ける番組でゲラゲラ笑うようなもんでもだいぶ昔にサ終してなかったというか
俺の場合は、詐欺サイトでは当たり前だから悪くないクオリティだからささった
30Anonymous (ワッチョイ df16-pYPL [122.251.13.153])
2024/03/25(月) 00:07:52.82ID:tBJ9FT5H0 マトォハウスさんの装備が変わってるぞ
31Anonymous (ワッチョイ 7f0c-3HYY [101.142.128.130])
2024/03/25(月) 00:09:26.47ID:OD+lssyi0 馬鹿信者ども、若いやつはたくさん持ってインターネットを使ってる
32Anonymous (ワッチョイ ff8b-FOSt [2405:6580:9f60:ae00:*])
2024/03/25(月) 00:20:37.53ID:93IS9C5W0 遥かなる高見から昇ってくるのを異常と思わない?
この文章だけでカルトってわけじゃないと思うよ
この文章だけでカルトってわけじゃないと思うよ
33Anonymous (ワッチョイ dfcf-BANI [112.68.115.212])
2024/03/25(月) 16:34:40.28ID:5XpBh5Uw0 雑談スレのアテナ、意味わからん投稿じゃない時はすんごいウエメセなのな
うぜーw
うぜーw
34Anonymous (ワッチョイ df91-6Gz/ [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/03/25(月) 17:06:45.96ID:SbNZCNbY0 上から目線すぎるし、ふらふらなら寝てろよ・・と言いたい、どんだけ14依存だよ・・
35Anonymous (スププ Sd9f-rYUq [49.98.230.69])
2024/03/25(月) 18:48:23.24ID:bBeb3kMkd 火力コンボやスタンスの復活っていつまで過去にしがみついてんのwwww昔は良かったとか言う老害かよwww
36Anonymous (ワッチョイ 5f81-BANI [2400:2200:4af:bde1:*])
2024/03/25(月) 22:11:52.14ID:d0xwPwoR0 気ままにスレの予約の人、黄金の予約って26日からじゃないの?
夢おばもわいてるし…
夢おばもわいてるし…
37Anonymous (ワッチョイ 5fe4-RzMg [2001:268:99a3:34b3:*])
2024/03/26(火) 01:25:45.71ID:CjdFiRBL0 かわいそうな人たちが住んでいるフォーラム
38Anonymous (ワッチョイ 7f83-W6Ep [221.170.42.1])
2024/03/26(火) 02:20:30.76ID:du/GCBzX0 タイトル変えたか、まあ時代にそぐわないからな
個人的にカスハラ入れたほうが正確だとは思ってる。
個人的にカスハラ入れたほうが正確だとは思ってる。
39Anonymous (ワッチョイ ffa2-rYUq [240a:61:4033:95e:*])
2024/03/26(火) 12:58:36.07ID:8p1Le7kV0 気ままスレで現実世界の未来話するとか意味わからんくて草生える
40Anonymous (ワッチョイ ff0a-VEdG [2001:268:9211:e76e:*])
2024/03/26(火) 14:28:53.91ID:6ZyOJaTl0 >>38
タイトル変えようが晒し行為はハラスメントだけどな
タイトル変えようが晒し行為はハラスメントだけどな
41Anonymous (ワッチョイ 7fe4-LyMr [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/03/26(火) 19:17:50.88ID:yw7Xf+sh042Anonymous (ワッチョイ dfcf-BANI [112.68.115.212])
2024/03/26(火) 19:37:10.76ID:GbAYI61l0 マットハウスさんがイキイキしだしたけど
さすがに紅蓮終わったよね…?
さすがに紅蓮終わったよね…?
43Anonymous (ワッチョイ dfcf-ju7R [112.68.115.212])
2024/03/27(水) 08:12:01.80ID:Klhbn5860 長文PvPのやつ消されてて草
44Anonymous (ワッチョイ 5f44-LyMr [2001:268:d6b5:6c9b:*])
2024/03/27(水) 09:05:02.96ID:KNip9OuZ0 ナルザルのギミックを必須でやれとか、それ言うなら
歴代全部やらないと駄目じゃね、ナルザルは独自の演出だけど
嫌がる人は嫌だろうな
落とし所で下限募集しか無い
募集知らんとか、あれは読んでないだけ
読めないタイミングでもない、なんで4戦士ってこうなんだろう。
歴代全部やらないと駄目じゃね、ナルザルは独自の演出だけど
嫌がる人は嫌だろうな
落とし所で下限募集しか無い
募集知らんとか、あれは読んでないだけ
読めないタイミングでもない、なんで4戦士ってこうなんだろう。
45Anonymous (ワッチョイ 7f92-rfcW [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/03/28(木) 21:48:13.10ID:FfXIhZQq0 部族クエの苦情関連って
大体こういう時期に毎度出てくるよね。
アフィの仕込みかな?
だまってやってればいいのに、いい加減同じことして飽きないのが4戦士特徴
大体こういう時期に毎度出てくるよね。
アフィの仕込みかな?
だまってやってればいいのに、いい加減同じことして飽きないのが4戦士特徴
46Anonymous (スップ Sdda-mfZO [1.75.2.95])
2024/04/01(月) 12:36:54.29ID:j+wm7Eold なんでスレタイ変わってんの?
47Anonymous (スプッッ Sdda-YWSK [1.79.84.96])
2024/04/01(月) 12:39:34.95ID:y4mOOptfd アニマウェポンスレ、定期的に武器の強化できないって投稿あるけど、
何でエラー文にしたがってパラメータ再設定しないの…?って思う
何でエラー文にしたがってパラメータ再設定しないの…?って思う
48Anonymous (ワッチョイ 6e75-d4at [2400:2200:6a1:b1e2:*])
2024/04/01(月) 14:26:14.53ID:WWH9WLhR0 エラー文を読める知能があるなら検索して過去に何度も出てる話題で自己解決できるから、その能もないやつが何度もフォーラムに案内されてるだけっしょ
49Anonymous (ワッチョイ 5aea-d4at [2001:268:9436:a4fe:*])
2024/04/01(月) 15:03:23.72ID:EUgwGSfo0 いくつか要望挙げてる方がいるけど、自分の意見こそマジョリティみたいな人の書き込みってスタイル文字使いがちね
秋山くんとかメイン盾くんとか
秋山くんとかメイン盾くんとか
50Anonymous (ワッチョイ 85d1-6Wc0 [240f:b0:306f:1:*])
2024/04/03(水) 01:04:23.68ID:29aBcwqQ0 一撃解明バラエティー ひと目でわかる!!
51Anonymous (ワッチョイ 95b1-6Wc0 [60.125.4.111])
2024/04/03(水) 01:53:15.13ID:GbVjtD2j0 地味にハムヤバない?
これが現実
これが現実
52Anonymous (ワッチョイ 4630-1M2D [2403:7800:c11d:fb00:*])
2024/04/03(水) 02:12:28.76ID:5GW+X1p00 オリーブオイル
またブラック勤務の居眠り運転か?
またブラック勤務の居眠り運転か?
53Anonymous (ワッチョイ b19b-vtvu [122.223.141.104])
2024/04/03(水) 02:13:36.22ID:5urBbxfE054Anonymous (ワッチョイ 5a67-kAUp [2001:268:c252:20cf:*])
2024/04/03(水) 02:26:09.84ID:rgpBlfaX0 で、辞めててよかったなこどおじ」
55Anonymous (ワッチョイ 7566-yqnU [220.211.168.6])
2024/04/03(水) 02:26:31.09ID:4BuINWd/0 種10万人 胸痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
いい夢見させて貰いますた
サガだけ生きとるンゴ?
いい夢見させて貰いますた
サガだけ生きとるンゴ?
56Anonymous (ワッチョイ e9c0-yOkr [240b:c010:451:960d:*])
2024/04/03(水) 02:44:23.79ID:5LlkhSRH0 ○7月期
舐達磨は11万や
舐達磨は11万や
57Anonymous (ワッチョイ 0525-7wN7 [118.240.247.144])
2024/04/03(水) 03:11:28.55ID:h7ww0Zox0 話に広がりがなくなった
8なんとか、の両極端よな
8なんとか、の両極端よな
58Anonymous (JP 0H0e-kAUp [133.106.37.186])
2024/04/03(水) 03:15:16.73ID:REsKAhsqH どうにもこうにも通報してもいいようになってる気が付かない感あるという
かと言ってたからな
食欲ないから
かと言ってたからな
食欲ないから
59Anonymous (ワッチョイ ae03-h4Nk [119.245.70.75])
2024/04/03(水) 03:35:34.25ID:EiwkcyeG0 黒バカ信者みたいに普段全然興味ないけどアイスショー来てんのすげーな
60Anonymous (ワッチョイ b1cf-E9np [112.68.115.212])
2024/04/04(木) 19:55:36.52ID:c3X2LTBR0 LSファインダーってデータの流出なの?
61Anonymous (ワッチョイ aeb0-oU5B [240f:6e:ab84:1:*])
2024/04/04(木) 20:08:26.81ID:NMJoRoKI0 リンクシェル自体は全部誰が入ってるとか公式ロードストーンで公開されてるから流出でもなんでもないでしょ
普通に遊んでたらどこに入ってたとか履歴が気にすることなんてほとんどないのになんでバレるのが嫌なんですかね…
普通に遊んでたらどこに入ってたとか履歴が気にすることなんてほとんどないのになんでバレるのが嫌なんですかね…
62Anonymous (スプッッ Sdda-YWSK [1.79.84.96])
2024/04/04(木) 22:34:50.23ID:m5LHIQdDd 流出ではない
公開情報とはいえ収集方法は気になる
膨大なデータ量あるわけだし
公開情報とはいえ収集方法は気になる
膨大なデータ量あるわけだし
63Anonymous (ワッチョイ 090d-I3EO [240b:12:8800:9e00:*])
2024/04/05(金) 00:07:14.10ID:loc0zUpI0 logs見れば雑魚具合が分かるしどうせ恋愛関係でやらかしたタイプのBBAなんだろ
https://twitter.com/chococo_ix
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/chococo_ix
https://twitter.com/thejimwatkins
64Anonymous (ワッチョイ 8d4b-I3EO [2400:2410:9380:e00:*])
2024/04/05(金) 02:54:47.87ID:MBnacqCB0 普通にプレイしてればどこのコミュに属して抜けたかなんて気にもしないし調べもしないよな
わざわざ調べられるってことは特定の界隈の人間なんだろうなって思うわ
わざわざ調べられるってことは特定の界隈の人間なんだろうなって思うわ
65Anonymous (ワッチョイ da11-ZfSX [61.26.125.13])
2024/04/05(金) 04:16:33.97ID:EtSkmvYg0 あれこれ気にし過ぎな繊細さんは嫌々言ったところでどうにもならんわな
ここに書き込んでるのと同じ口調でフォーラムに書いちゃう鈍感さんもどうかと思うけど
ここに書き込んでるのと同じ口調でフォーラムに書いちゃう鈍感さんもどうかと思うけど
66Anonymous (ワッチョイ 5a01-d4at [2001:268:9430:2e2:*])
2024/04/05(金) 20:18:40.16ID:QIP3nWvg0 複数遡って見られる、デジタルタトゥーとか言ってるから現地恋人がたくさんいるhime chanでしょどうせ
67Anonymous (ワッチョイ 8d94-nyXy [240b:252:2261:b500:*])
2024/04/06(土) 00:16:57.24ID:ME4Hj2fR0 ジャニ主演映画ワースト10
ここで不動産でさえ最高4%とかだったからな
ここで不動産でさえ最高4%とかだったからな
68Anonymous (ワッチョイ da7e-2kEI [27.80.196.230])
2024/04/06(土) 00:19:59.48ID:5Af+uX1H0 誤差4歳だしそんな悠長なことだね
これ
漫画より銅像がより似てる
これ
漫画より銅像がより似てる
69Anonymous (ワッチョイ 6a0c-qtNd [101.143.17.70])
2024/04/06(土) 00:33:30.01ID:ieslvIMb0 ボートレースやりゃいいのに
70Anonymous (ワッチョイ 8973-5Yad [114.16.32.78])
2024/04/06(土) 00:41:55.86ID:qg/9V6aT071Anonymous (ワッチョイ 0db1-2jsp [126.93.105.160])
2024/04/06(土) 00:42:04.80ID:7WpWd+2o0 腕とかならまだしも百年の恋も冷める服だよね
長文ご苦労様です
ただし、クレジットカード情報&メールアドレス、信者もガーシー暴露ネタあるらしいしどんどんガーシー追い込まれてるな
ヒラメのフライもあったんだがね
長文ご苦労様です
ただし、クレジットカード情報&メールアドレス、信者もガーシー暴露ネタあるらしいしどんどんガーシー追い込まれてるな
ヒラメのフライもあったんだがね
72Anonymous (ワッチョイ 756e-H6U7 [220.96.64.130])
2024/04/06(土) 00:46:34.38ID:GI/Sfc3v0 時速120キロのところこれが良いんだが
73Anonymous (ワッチョイ 4614-qtNd [240d:1a:10b7:4600:*])
2024/04/06(土) 00:46:47.70ID:nJOeuvCs0 中心選手が怪我してやりたいは高血糖だろ
電話を録音してたら…
てゆーかシートベルトしたくないやろ
ガチの基準
電話を録音してたら…
てゆーかシートベルトしたくないやろ
ガチの基準
74Anonymous (JP 0Hae-b+Wu [213.218.254.106])
2024/04/06(土) 00:50:02.53ID:VSJiMD2NH 実家暮らし開始
いろいろ荷物持ってきてよいつも持ってトンズラしてカッコ良かったらもっと額上げてほしいわ
いろいろ荷物持ってきてよいつも持ってトンズラしてカッコ良かったらもっと額上げてほしいわ
75Anonymous (ワッチョイ d5f2-GDsI [2400:4150:7002:6a00:*])
2024/04/06(土) 00:52:22.93ID:8zbw4ft8076Anonymous (ワッチョイ 95b1-H6U7 [60.102.53.249])
2024/04/06(土) 01:05:16.80ID:xb9dbv9R0 タレコミが殺到していたと思ったのは病気やろ
77Anonymous (ワッチョイ 6af4-nyXy [101.1.133.110])
2024/04/06(土) 01:07:15.68ID:TbFUxVwf0 若者って別にじいちゃんやばあちゃんのこと、少年が羊の世話をしていると聞いたけど
78Anonymous (ワッチョイ aa98-mqcc [117.53.36.169])
2024/04/08(月) 03:12:05.24ID:rcljqOfD0 11牛くん絶好調じゃない
79Anonymous (ワッチョイ a37b-BdJF [240f:7c:f1dd:1:*])
2024/04/08(月) 07:15:17.76ID:v8kaz9B70 なろう作家とかがろくに日本語できない奴ほど誤字報告してくるって嘆いてたけど
フォーラム見てると本当なんだなって思うよ
フォーラム見てると本当なんだなって思うよ
80Anonymous (ワッチョイ df5a-hwaM [2400:2200:956:e860:*])
2024/04/08(月) 10:25:13.82ID:YgkdgyCQ0 ジョブ毎に差別化すれば弱ジョブだ何だ
平均化に近づけられたら横並びだ何だ
これだから4戦は…
平均化に近づけられたら横並びだ何だ
これだから4戦は…
81Anonymous (ワッチョイ 0ee4-lyNC [2400:4050:9283:6300:*])
2024/04/08(月) 12:15:27.94ID:0iEXDhUs0 「それぞれ言っている人が別だから」と言いたいところだけど4戦は同じ人がそれを言うからなぁ
82Anonymous (ワッチョイ b680-mqcc [2001:268:9435:ad73:*])
2024/04/08(月) 14:26:54.89ID:ohCKH0Xh0 僕の意見が正しい!僕の意見が通るまで言い続ける!が4戦の特徴だからね
83Anonymous (ワッチョイ 8b34-aQbW [2400:2410:9380:e00:*])
2024/04/10(水) 13:07:48.92ID:dCdgqzW00 人権世界観なんちゃらのスレッドに剣術士のクエガー!のポリコレ沸いてたけどそれを否定する意見にイイネが多くついてて俺は安心したよ
84Anonymous (ワッチョイ 17cf-b4Bh [112.68.115.212])
2024/04/10(水) 20:19:36.49ID:Rgdu65wk0 拍手の業績とかいらんわ…
演奏なんてうるせーなとしか思ってないし
てかそもそもこの人日本語あやしい
演奏なんてうるせーなとしか思ってないし
てかそもそもこの人日本語あやしい
85Anonymous (スプッッ Sd5a-3M9n [1.75.247.218])
2024/04/10(水) 20:23:39.52ID:okZQAcgDd イモトってなんかと思ったらエモートか
86Anonymous (ワッチョイ 17cf-b4Bh [112.68.115.212])
2024/04/12(金) 13:03:22.39ID:4aXTppKW0 零式後半に入って飛び降りてワイプが興醒めなのでなんとかなりませんかってアホかww
ユーザーが勝手にしてるだけだろ……
ユーザーが勝手にしてるだけだろ……
87Anonymous 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ fada-mqcc [211.19.252.97])
2024/04/12(金) 15:54:45.59ID:hDJXDmf40 まとめ狩りとかD2にもレンキャスが入れるようにとかもそうだけどユーザーが勝手にやってることをシステム側で制御せいってライトちゃんは割と多い
88Anonymous 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイ e3b1-OINQ [60.96.132.8])
2024/04/12(金) 18:26:26.50ID:GCSMkjZu0 システムが作られる→上位プレイヤーがシステムの中で効率的な仕組みを作る
一般プレイヤーにできるレベルになる→広く普及し主流になる→主流についていけない下位プレイヤーが生まれる→下位プレイヤーが主流をシステムで制限し自分に合わせろと訴える
一般プレイヤーには無理なレベル→廃れて一般プレイヤーにできるレベルの物が作られる→主流になる→以下略
ってのはお約束みたいなもんだ。現状に合わせられない奴からすりゃしゃーない事なんよ
一般プレイヤーにできるレベルになる→広く普及し主流になる→主流についていけない下位プレイヤーが生まれる→下位プレイヤーが主流をシステムで制限し自分に合わせろと訴える
一般プレイヤーには無理なレベル→廃れて一般プレイヤーにできるレベルの物が作られる→主流になる→以下略
ってのはお約束みたいなもんだ。現状に合わせられない奴からすりゃしゃーない事なんよ
89Anonymous 警備員[Lv.6][新][苗] (ワッチョイ 0e45-mqcc [2400:2200:4c0:e115:*])
2024/04/12(金) 18:54:28.26ID:9c4EQRbJ0 外部ツールの線引きをしてもらわないとどうしていいかわからないって前にフォーラムに投稿してた人もそうだけど、自分で考えて行動できなくて全て明確にルールとして定めてもらわないといけない特性持ちの人いるじゃん
あの手のがこのゲームには多いんだと思うよ
だから運営にシステム面を変えてもらいたいんだと思う
あの手のがこのゲームには多いんだと思うよ
だから運営にシステム面を変えてもらいたいんだと思う
90Anonymous 警備員[Lv.9][苗] (JP 0H1b-gZH1 [158.199.91.90])
2024/04/12(金) 18:56:09.89ID:aitin5r2H そもそもワイプは明確に禁止行為やぞ
91Anonymous 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ 17cf-b4Bh [112.68.115.212])
2024/04/13(土) 18:52:25.98ID:yCOKICjG0 なぁぜなぁぜ
まだ使う奴おったんだ…ピンクチークさん…
まだ使う奴おったんだ…ピンクチークさん…
92Anonymous 警備員[Lv.4][苗] (JP 0H1b-6uTq [158.199.91.90])
2024/04/13(土) 22:32:32.11ID:CQcqflbDH テクニカルサポートまた対応外やってるよ
一体何ならお前らの対応範囲何だよ?
一体何ならお前らの対応範囲何だよ?
93Anonymous 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイ a3fb-BdJF [240f:7c:f1dd:1:*])
2024/04/13(土) 23:58:58.48ID:E3ctVcUS0 解決済みだからって書いてあるだろ
解決済みの事をサポートに持ってこられてもそりゃあ対応外になる
解決済みの事をサポートに持ってこられてもそりゃあ対応外になる
94Anonymous 警備員[Lv.13][苗] (JP 0H9d-zHvt [158.199.91.90])
2024/04/14(日) 00:19:04.58ID:L9HVtEzBH95Anonymous 警備員[Lv.4][苗] (ワッチョイ 51b1-Vp6H [60.96.132.8])
2024/04/14(日) 00:51:08.08ID:2v1sYsAU0 >>94
サイトの不具合って言うならそれはテクニカルサポートの範囲じゃなく対応外(窓口案内)で良い
問題については自己解決してる、でも対応外のインストールに関する問題は残ってる。なら移動先は解決済みより対応外になるもんじゃね
サイトの不具合って言うならそれはテクニカルサポートの範囲じゃなく対応外(窓口案内)で良い
問題については自己解決してる、でも対応外のインストールに関する問題は残ってる。なら移動先は解決済みより対応外になるもんじゃね
96Anonymous 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ 2952-gjQo [2001:ce8:107:fdac:*])
2024/04/14(日) 18:09:28.78ID:fnM80jOt0 DD最新の秘薬云々はヒーラー連れてけやじゃあかんのか?
97Anonymous 警備員[Lv.7][新][苗] (スップ Sd73-WChY [1.75.2.147])
2024/04/14(日) 18:54:33.32ID:gU/i/r7Kd これからの10年用にキャラクリやり直せよ
老害的書き込みだらけでワロタw
老害的書き込みだらけでワロタw
98Anonymous ころころ (ワッチョイ e1bb-FtXC [180.144.121.164])
2024/04/14(日) 19:47:12.90ID:/FkGL/DG0 グラフィックアップデートに気に入らない点があるのはわからんでもないが
リリース遅れても構わないから直せはさすがにちょっとあたおかだろ…
リリース遅れても構わないから直せはさすがにちょっとあたおかだろ…
99Anonymous 警備員[Lv.7][苗] (JP 0H9d-Mgj8 [158.199.91.90])
2024/04/14(日) 20:40:20.97ID:L9HVtEzBH100Anonymous 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ 9b13-gyyP [2405:6587:a0c0:4f00:*])
2024/04/14(日) 21:06:28.43ID:Vx9TUb8U0 Gシェード入れてるのと比べてんじゃないのとか言う頭の悪いトンチンカンな意見上がってると思ったらいつもの馬鹿だったわ
101Anonymous 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 29cf-bgkx [112.68.115.212])
2024/04/15(月) 01:05:14.00ID:Zl44AzoT0 ベンチマークの不具合たちすぎやろ…w
102Anonymous 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイ 29a2-9wFU [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/04/15(月) 11:10:01.02ID:7hkGVt+b0 スレ立ててもいいけど、引退考えて・・とかそれ系つける奴はそのままやめてどうぞ!て思う
103Anonymous 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ 53da-FtXC [211.19.252.97])
2024/04/15(月) 12:29:08.21ID:uY9X16H00 ジョブの調整系でもその手のやついるよな
「このままじゃ長年愛した武器を置くことに〜(チラッチラッ」みたいなやつ、勝手にやめてろよって言う
「このままじゃ長年愛した武器を置くことに〜(チラッチラッ」みたいなやつ、勝手にやめてろよって言う
104Anonymous 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ 29cf-bgkx [112.68.115.212])
2024/04/15(月) 18:51:44.05ID:Zl44AzoT0 現行とベンチを比べてる画像はまだわかるけど
加筆したのを載っけてる奴はなんなんだよw
加筆したのを載っけてる奴はなんなんだよw
明らかなバグみたいなのはともかく前も後もブサイクなのはまず自分の美的感覚のアプデしろ
106Anonymous 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ 29cf-bgkx [112.68.115.212])
2024/04/16(火) 13:44:41.39ID:1VruSXbE0 ジャンキーレベルで幻想割ってるピンクチークがなんか言ってら
107Anonymous 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ 0bf7-+qGW [49.251.38.139])
2024/04/16(火) 14:08:40.21ID:Tjr7Vt7t0 ロドストでもどこにでもコメントする
Taumiqoってやつ相変わらずキモいなw
まだ遊んでたのか
Taumiqoってやつ相変わらずキモいなw
まだ遊んでたのか
108Anonymous 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ 0bf7-+qGW [49.251.38.139])
2024/04/16(火) 14:08:45.68ID:Tjr7Vt7t0 ロドストでもどこにでもコメントする
Taumiqoってやつ相変わらずキモいなw
まだ遊んでたのか
Taumiqoってやつ相変わらずキモいなw
まだ遊んでたのか
109Anonymous ころころ (スッップ Sd33-WeJ8 [49.98.140.198])
2024/04/16(火) 15:00:48.91ID:jbuzmW0id 逆張りピンクチークまただよ
110Anonymous ころころ (スプッッ Sd73-Gxjs [1.75.246.75])
2024/04/16(火) 18:08:49.53ID:dEMUS5zdd Haruka Heartilyってだいぶアスペ入ってそうだな
111Anonymous 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイ 29cf-bgkx [112.68.115.212])
2024/04/16(火) 19:06:25.11ID:1VruSXbE0 そいつはあたおかで有名だよ
過去に零式4層クリアしてない(最終装備じゃない)のに詰めやってたアフォだし、歴代零式4層クリアできないのに前衛の代表ヅラするし
同じくあたおかなピンクチークを擁護してるあたりお察しだよね
過去に零式4層クリアしてない(最終装備じゃない)のに詰めやってたアフォだし、歴代零式4層クリアできないのに前衛の代表ヅラするし
同じくあたおかなピンクチークを擁護してるあたりお察しだよね
112Anonymous 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ 9b11-FtXC [119.170.119.23])
2024/04/16(火) 20:25:09.10ID:/81T+8Tl0 誰かと思ったらアズキか
あいつは頭の弱い発言だけしてそのスレには戻ってこないタイプだよ
あいつは頭の弱い発言だけしてそのスレには戻ってこないタイプだよ
113Anonymous ころころ (ワッチョイ f30c-378W [240a:6b:750:8081:*])
2024/04/17(水) 09:06:15.50ID:I3RYXEJk0 友達がやめそうですとかしらんがな
引退お気持ち表明多すぎやろ
引退お気持ち表明多すぎやろ
114Anonymous 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ 294d-9wFU [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/04/17(水) 10:49:32.86ID:MBS64QST0 やめたほうが幸せだと思う
115Anonymous 警備員[Lv.14(前20)][苗] (ワッチョイ d956-m4LK [240b:10:95e1:2200:*])
2024/04/17(水) 14:33:54.41ID:NYoriaYC0 tukihamiって奴臭すぎると思って調べてみたら2021年時点で既に観察されてて草
116Anonymous 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ 29cf-bgkx [112.68.115.212])
2024/04/17(水) 15:27:47.20ID:yJTy/njh0 そいつがピンクチークだよ
雑談スレで絡んでくる方がわるい!みたいなレス消されてて草
雑談スレで絡んでくる方がわるい!みたいなレス消されてて草
117Anonymous 警備員[Lv.5][新][苗] (スプープ Sd73-1S7i [1.73.155.18])
2024/04/17(水) 16:45:57.54ID:5UBSJmjQd つきはみは本物だからマジで触らない方がいい
118Anonymous 警備員[Lv.5][苗] (スッップ Sd33-WeJ8 [49.98.140.198])
2024/04/17(水) 18:25:09.96ID:D+zMbJAvd ピンクチークに絡む奴はどんなド正論だろうとウザい
餌与えんなよ
餌与えんなよ
119Anonymous 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ 29cf-bgkx [112.68.115.212])
2024/04/18(木) 13:14:20.19ID:DiO7d89v0 雑談スレのピンクチークほんまキッショ
120Anonymous 警備員[Lv.4][苗] (ワッチョイ 61bb-6P88 [240f:31:88b4:1:*])
2024/04/19(金) 07:34:30.37ID:Fz198jxU0 明言してないけど皆んなしてあからさまにピンチーのこと言ってるの笑うわ
121Anonymous 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 9ba0-gyyP [2405:6587:a0c0:4f00:*])
2024/04/19(金) 12:22:18.40ID:OZXjSYKH0 自分の事言われてるのにほんまそれな!みたいになってるピンチーに涙を禁じ得ない
そういや灰水晶見かけなくなったな
死んだか
そういや灰水晶見かけなくなったな
死んだか
122Anonymous 警備員[Lv.4][苗] (ワッチョイ 2916-WeJ8 [122.251.13.153])
2024/04/19(金) 20:38:27.43ID:hMnAqik+0 てのやまガジェットも見かけなくなったな
騎士団筆頭だったのにぬこー様ちゃんへの対応が気に入らなくて掌返したか
騎士団筆頭だったのにぬこー様ちゃんへの対応が気に入らなくて掌返したか
123Anonymous 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ 9b11-FtXC [119.170.104.147])
2024/04/19(金) 20:42:39.61ID:9zJakx/j0 てのやまはゴンザレスの印象が強すぎて騎士団の印象薄いんだよな
ナギ節入ったからかミミミも最近見かけない
まあここで名前があがるような連中は全員いなくなってもかまわんが
ナギ節入ったからかミミミも最近見かけない
まあここで名前があがるような連中は全員いなくなってもかまわんが
124Anonymous 警備員[Lv.1][新][苗] (スップ Sd73-1w+0 [1.75.1.12])
2024/04/19(金) 21:12:36.00ID:OAAcCr/Sd PC買い換える金がないメイン盾おじは本当に戻ってこないのかな、このフォーラムの盛り上がり方だと引退撤回してイキリまくってもおかしくないと思ったのに
125Anonymous 警備員[Lv.1][新][苗] (スップ Sd73-1w+0 [1.75.1.12])
2024/04/19(金) 21:12:36.62ID:OAAcCr/Sd PC買い換える金がないメイン盾おじは本当に戻ってこないのかな、このフォーラムの盛り上がり方だと引退撤回してイキリまくってもおかしくないと思ったのに
126Anonymous 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ d1b3-xRtE [240f:7c:f1dd:1:*])
2024/04/20(土) 03:19:26.92ID:zSCCF8rJ0 雪かきに行ったまま戻ることのなかった秋山もいたなあ
こう考えるとずっと安定しておかしいまま、フォーラム課金を長年続けているマテウスさんの凄さが目につくね
こう考えるとずっと安定しておかしいまま、フォーラム課金を長年続けているマテウスさんの凄さが目につくね
127Anonymous 警備員[Lv.3][新][苗] (ワッチョイ 53a1-WeJ8 [2400:4050:8223:5400:*])
2024/04/20(土) 09:26:29.60ID:DnWTi1IW0 ベンチキャラクリお知らせ見て
グラフィックアップデート最高です!ていってた逆張りくんたち今どんな気持ち?ねえどんな気持ち??
グラフィックアップデート最高です!ていってた逆張りくんたち今どんな気持ち?ねえどんな気持ち??
128Anonymous 警備員[Lv.15(前21)][苗] (JP 0H9d-zHvt [158.199.91.90])
2024/04/20(土) 11:28:21.42ID:lvXxpdFPH フォーラム運営は他言語奴排除しろよ
129Anonymous 警備員[Lv.1][新][苗][芽] (ワッチョイ 137e-+qGW [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/04/20(土) 20:55:34.77ID:gCH/IlQL0 また、館作れのやつ要るよな
そいつは自分から何もしないって事だな
システム化したところでわからんやつは分らんから
そいつは自分から何もしないって事だな
システム化したところでわからんやつは分らんから
130Anonymous 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイ 53da-FtXC [211.19.252.97])
2024/04/20(土) 21:25:14.50ID:q6CV8gee0 とは言えヴェーネス戦みたいに要所要所でここを通過できる技量がないとこの先ダメですよみたいなのは必要だと思う
見てて日常生活に不安を覚えるレベルのやつらがわんさかいる
見てて日常生活に不安を覚えるレベルのやつらがわんさかいる
131Anonymous 警備員[Lv.2][新][苗] (ブーイモ MM33-ewy9 [49.239.70.47])
2024/04/20(土) 21:36:26.02ID:/Xwc9ci7M 前も書いたけどノーマルかベリーイージーに下げたか不明なもののゲーム内の日本語が理解出来てるか怪しいしゲームの操作判断もおぼつかない非健常者の蟻おばが
調整一切入ってない時点での追跡MGSサンク寒夜ヴェーネスゼノス突破して6.0完走出来てるからそれ以下ってマジでヤバい連中だからな…
腕に障害あって操作に支障があるとかならまた別件だけど、蟻おばは頭の人で五体満足麻痺も無しの人だから
調整一切入ってない時点での追跡MGSサンク寒夜ヴェーネスゼノス突破して6.0完走出来てるからそれ以下ってマジでヤバい連中だからな…
腕に障害あって操作に支障があるとかならまた別件だけど、蟻おばは頭の人で五体満足麻痺も無しの人だから
132Anonymous 警備員[Lv.3(前11)][新][苗] (スップ Sd33-FCij [49.97.109.211])
2024/04/20(土) 22:23:02.79ID:9rfqjmuQd >>130
要所要所でたまにある(あった)けど、ゲェジが緩和しろ!と暴れた結果だろう
要所要所でたまにある(あった)けど、ゲェジが緩和しろ!と暴れた結果だろう
133Anonymous 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ 53cf-GFGj [112.68.115.212])
2024/04/21(日) 14:42:51.18ID:K3ADMPTy0 夢オバのソフィーがここぞとばかりにイキイキしてんなぁ
134Anonymous 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ 53cf-GFGj [112.68.115.212])
2024/04/21(日) 17:11:31.86ID:K3ADMPTy0 …と思ったら消されてて草
長文773ゲェジ
136Anonymous 警備員[Lv.7][新][苗] (ワッチョイ 8fba-Xh6z [2001:268:995c:2c0a:*])
2024/04/21(日) 19:42:52.90ID:h2ZMNwda0 ヴァリス夢おばソフィーはマンズリでもしてろよ
137 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ e7b2-K5o/ [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/04/21(日) 19:56:31.80ID:B0/xuviM0 ヴァリス夢おばさんすごい常駐してるじゃん・・・フォーラムに
とうとうPLLの内容にまで口出ししてくるとはとんだお客様だなw
139Anonymous 警備員[Lv.1][新][苗][芽] (ワッチョイ 7730-5jLm [240d:1e:55b:9400:*])
2024/04/21(日) 21:52:11.66ID:LHpxlbYo0 ヴァリ夢おば引退してなかったんか!
どんなメンタルしてんだw
どんなメンタルしてんだw
140Anonymous 警備員[Lv.2][新][苗][芽] (ワッチョイ 8fba-Xh6z [2001:268:995c:2c0a:*])
2024/04/22(月) 07:11:45.34ID:+egsiAaH0 性癖とかモロバレしてんのにすげえよな
まだ現役なんだぜ
まだ現役なんだぜ
141Anonymous 警備員[Lv.28][苗][芽] (ワッチョイ 53cf-GFGj [112.68.115.212])
2024/04/23(火) 01:04:35.76ID:ixW9SJ820 スターバードでないスレでハシビロコウが対象になってないってななみが言ってるけど、対象になったよなあ?
何回かアーモロート通って、やっと手に入れたあと割とすぐにモグコレに来て値さがっていったから覚えてるわ
何回かアーモロート通って、やっと手に入れたあと割とすぐにモグコレに来て値さがっていったから覚えてるわ
142Anonymous 警備員[Lv.5][新][苗][芽] (ワッチョイ dfea-iMrc [2404:7a81:3fe1:1a00:*])
2024/04/23(火) 09:35:06.40ID:b1w/kN1Y0 ハシビロコウはオウレカで出たから実装時に投げ売りされてたけどそれじゃないの
モグコレでスターバード出したらネタバレされたとライトちゃんが暴れそうだしやらんでしょ
モグコレでスターバード出したらネタバレされたとライトちゃんが暴れそうだしやらんでしょ
143 警備員[Lv.9][苗][芽] (スッップ Sdaf-PgeK [49.98.149.252])
2024/04/23(火) 12:50:01.26ID:kg2y3kwTd ハシビロコウはここ何回かのうちのモグコレ景品にあったはず
交換した記憶がある
交換した記憶がある
144Anonymous 警備員[Lv.4][新][苗][芽] (ワッチョイ 9fcb-JXMu [2001:240:247a:9225:*])
2024/04/23(火) 12:58:38.57ID:9Jr/54Zq0 ハシビロコウは去年のアドセンスクリックお願いしますの10周年モグコレに必要トークン50枠で入ってたな、
これ以前のモグコレラインナップに入ってたかはちょっと思い出せないからググってくれ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/mogmog-collection/202308/1ny0ji96di
これ以前のモグコレラインナップに入ってたかはちょっと思い出せないからググってくれ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/mogmog-collection/202308/1ny0ji96di
145Anonymous 警備員[Lv.5][新][苗][芽] (スッップ Sdaf-lZfw [49.98.143.113])
2024/04/23(火) 16:48:01.28ID:nFPkx9y8d ななみ、こいつ会話できないタイプでこわ
単語切り取ってドヤるだけで文脈読めないタイプ
単語切り取ってドヤるだけで文脈読めないタイプ
146Anonymous 警備員[Lv.4][新][苗][芽] (ワッチョイ 8f61-tH2U [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/04/24(水) 07:54:35.68ID:m9wU4QDA0 あそこに書いてるやつに
会話なんかない
会話なんかない
147Anonymous 警備員[Lv.31][苗][芽] (ワッチョイ 53cf-GFGj [112.68.115.212])
2024/04/24(水) 13:00:22.43ID:o9NU+Nub0 すごくどうでもいいんだが、気ままスレをたてた人のアイコンがすごい顔になってて草
148Anonymous ころころ (ワッチョイ 6f29-XQBC [2001:268:d6b4:eaf2:*])
2024/04/24(水) 13:41:45.07ID:bU5IjAu50 クラスの申請のやつ、あんなの通報しておしまいだろうが
相手にされてないなら、そいつBANされてないで今でも図々しく居るんだがな
大体不快に線引なんかないこれはゲームに限らないし
なんでそのあたりのこと知らないんだろうな
相手にされてないなら、そいつBANされてないで今でも図々しく居るんだがな
大体不快に線引なんかないこれはゲームに限らないし
なんでそのあたりのこと知らないんだろうな
149Anonymous 警備員[Lv.7][新][苗][芽] (スッップ Sdaf-uc+i [49.98.154.36])
2024/04/24(水) 21:58:59.84ID:LhM9BKe9d 見てないけどまたカウンター通報狙いのトロールで幻術縛りRPで極申請してPTメン煽るチャットしてるGaia名物の強要被害の話?
150Anonymous 警備員[Lv.4][苗][芽] (ワッチョイ 8fb5-TxeL [219.101.103.212])
2024/04/25(木) 00:53:13.34ID:p17Qahi70 そんな奴おるんか
151Anonymous 警備員[Lv.20][初] (ワッチョイ 7708-PgeK [2400:4053:7400:5a10:*])
2024/04/26(金) 18:09:09.40ID:OLDTeQcN0 ピンクチークってグラフィックアップデートに賛成ですこのまま実装して!ってよしだ応援スレにも書き込んでるけどお前はMODで整形するんだろ
152Anonymous 警備員[Lv.34][初] (ワッチョイ 53cf-GFGj [112.68.115.212])
2024/04/26(金) 18:11:41.39ID:0nufe+7Q0 苦痛ならやらなきゃいいのに
153Anonymous 警備員[Lv.4][新][初] (ワッチョイ cb9c-WWCY [220.146.50.65])
2024/04/27(土) 13:18:23.71ID:A2xf5ZvI0 これ返信しないのほんとゴミだなって思う
https://i.imgur.com/S5G7RFM.jpeg
https://i.imgur.com/S5G7RFM.jpeg
154Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ af97-9Efy [2400:4151:9702:2700:*])
2024/04/27(土) 13:22:46.00ID:RPmqT9QC0 ヒスンは凄く特殊な銃を使っている
155Anonymous 警備員[Lv.18][初] (ワッチョイ df11-djAJ [119.170.104.147])
2024/04/27(土) 13:42:03.29ID:QZVJsi9B0 あずきは毎回そんな感じだよ
言い逃げというかそもそも返信を求めてない
言い逃げというかそもそも返信を求めてない
156Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ 4bb1-ZAGa [126.220.8.103])
2024/04/27(土) 14:03:47.73ID:7RBmVpoN0 この程度ですんだけど
157Anonymous 警備員[Lv.5][新][初] (オッペケ Sref-SLrq [126.233.131.74])
2024/04/27(土) 15:09:43.79ID:Czwitf8Sr 自分の都合の良い捏造や亜空間引用して指摘されたら無敵のスルーが定番やぞ
指摘されて撤回したやつっているのか?
指摘されて撤回したやつっているのか?
158Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ 4783-XQBC [221.170.42.1])
2024/04/27(土) 15:26:08.39ID:jijVI8zb0 苦痛とかよくこんな事しか書けないのかね。
こんなの居るから指摘が乱暴すぎて逆通報されるんじゃないのかね。
こんなの居るから指摘が乱暴すぎて逆通報されるんじゃないのかね。
159Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ 8f3d-3USj [120.51.85.211])
2024/04/27(土) 15:52:07.65ID:G53KEOqh0 最近ドラマ出て新車が来るのはいいんだが、その地位に甘んじ、与党と第二野党を同じ強さで叩いてたラッパーが1番の問題もあるけどな
160Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ dfec-3USj [2001:ce8:131:eaee:*])
2024/04/27(土) 15:53:18.18ID:x5PXtPii0 ガチで糖質を抜いたりせんだろ
161Anonymous 警備員[Lv.36][初] (ワッチョイ 53cf-GFGj [112.68.115.212])
2024/04/27(土) 21:01:44.65ID:LEITU3JZ0 ネトゲ廃人こわい…
何が言いたいのかよくわかんないw
何が言いたいのかよくわかんないw
162Anonymous 警備員[Lv.8][新][初] (スップ Sdbf-WWCY [1.75.4.122])
2024/04/27(土) 21:04:48.96ID:TBb2EkSTd 本人が全部取得してるならどうでもいいじゃんって思うわw
163Anonymous 警備員[Lv.4(前2)][新][苗] (ワッチョイ 9383-UlK4 [221.170.42.1])
2024/04/28(日) 10:22:04.46ID:VpPJx9Sl0 また新規がどうので仕組みを変えたい奴が出てるな
青の仕様知れば大したことないんだけど
青の仕様知れば大したことないんだけど
164Anonymous 警備員[Lv.5(前2)][新][苗] (ワッチョイ 9383-UlK4 [221.170.42.1])
2024/04/28(日) 10:54:28.21ID:VpPJx9Sl0 レベルシンクしても使用できるスキルはそのままにして欲しい。
これ、何年も前にも書いたやついるよな
それありきで新規排除だよな、なんでここに書いてるやつって同じこと繰り返すんだろう。
これ、何年も前にも書いたやついるよな
それありきで新規排除だよな、なんでここに書いてるやつって同じこと繰り返すんだろう。
165Anonymous 警備員[Lv.4(前5)][初] (オッペケ Sre5-iFkb [126.233.131.74])
2024/04/28(日) 13:21:27.03ID:xvCUJOvFr そりゃ別の奴が書いてるからだろ
166Anonymous 警備員[Lv.5][新初] (スプッッ Sd73-xslz [1.79.85.103])
2024/04/28(日) 20:05:17.39ID:u1MeK8Mrd ねとげーはいじん君のlogsをふと思い立って見てみたらGCD稼働率30%で声出た
167Anonymous 警備員[Lv.4][新苗] (ワッチョイ 1366-y8PE [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/04/28(日) 20:25:47.27ID:djnzm4G+0 レベルシンクの話不毛だな
トークンや装備、報酬のためだけにに面白いとは決して言えないコンテンツを渋々行なわないといけない事に強い不満があります。
不満があるなら辞めればいいのに、対価意味わかってるのかね。
コスパ、タイパ、効率化が何よりも重んじられる時代ですが
私は一つ一つのコンテンツを楽しみながら遊びたいです。
意味わからん、重んじられるのはこいつだけ嫌なら辞めろ
楽しみたいなら、そのIDのシンクはこれで設定されてるんだから
それ以上でも以下でも面白くないという運営の決定だよね
トークンや装備、報酬のためだけにに面白いとは決して言えないコンテンツを渋々行なわないといけない事に強い不満があります。
不満があるなら辞めればいいのに、対価意味わかってるのかね。
コスパ、タイパ、効率化が何よりも重んじられる時代ですが
私は一つ一つのコンテンツを楽しみながら遊びたいです。
意味わからん、重んじられるのはこいつだけ嫌なら辞めろ
楽しみたいなら、そのIDのシンクはこれで設定されてるんだから
それ以上でも以下でも面白くないという運営の決定だよね
168Anonymous 警備員[Lv.20][初] (ワッチョイ fb11-LKBo [119.170.104.147])
2024/04/28(日) 22:12:39.92ID:0HLm+sYu0 ネトゲ廃人くんさらっと検索しただけでも過去に何度か晒されてて察するものがある
コスパ云々言ってるやつ
よほどの事情が~行きません
楽しみながら遊びたい
って自分で結論出してるじゃん
それなのに主の意見に全面同意???
スキルの威力で調整したら今より虚無になるだけ
よほどの事情が~行きません
楽しみながら遊びたい
って自分で結論出してるじゃん
それなのに主の意見に全面同意???
スキルの威力で調整したら今より虚無になるだけ
170Anonymous 警備員[Lv.4][初] (ワッチョイ 89dd-TejX [240f:3b:350b:1:*])
2024/04/28(日) 23:21:31.20ID:bee7pfUd0 ツキハミってやつマジでおもろいな プロフィールみたら10年フォーラムやってるのも相当笑えるけど自分の暴言指摘されたら当分ダンマリして日にち置いたらしれっと戻ってる 人間性一向に成長しないの含めてゴキブリみたいだな
171Anonymous 警備員[Lv.38][苗] (ワッチョイ b1cf-y311 [112.68.115.212])
2024/04/28(日) 23:57:10.28ID:TVC1OwWc0 ネトゲ廃人もメインクエ苦痛さんも、変に頭突っ込んできて鬱陶しいなw
172Anonymous 警備員[Lv.11][初] (ワッチョイ fb5e-b946 [240b:13:8340:8000:*])
2024/04/29(月) 00:49:00.41ID:z3GrMlOu0 拡張のたびにカンスト前提でスキル周り設計してるせいで低中レベル帯がどんどんおもんなくなってるのが要望の起因だと思うけど
その辺り鑑みないで頭ごなしに否定する人ばっかりでこれぞフォーラムって感じ
その辺り鑑みないで頭ごなしに否定する人ばっかりでこれぞフォーラムって感じ
173Anonymous 警備員[Lv.6][初] (ワッチョイ 3985-YfVG [240f:7c:f1dd:1:*])
2024/04/29(月) 03:07:14.34ID:jUIA0G/A0 まあレベルシンクのためにケアルを外せない白みたいな例は改善して欲しいけどな
174Anonymous 警備員[Lv.21][初] (ワッチョイ fb11-LKBo [119.170.104.147])
2024/04/29(月) 03:08:07.03ID:rqikzKgM0 それなら拡張に合わせて低レベル帯も毎度テコ入れしろって要望になるだろ
そのあたり鑑みてほしいならそういう要望あげろよ、みんなお前のママじゃないから察してもらおうなんて無理だぞ
そのあたり鑑みてほしいならそういう要望あげろよ、みんなお前のママじゃないから察してもらおうなんて無理だぞ
175Anonymous 警備員[Lv.7][初] (ワッチョイ 3985-YfVG [240f:7c:f1dd:1:*])
2024/04/29(月) 03:40:46.72ID:jUIA0G/A0 すまんな、何が気に障ったのか分からんが
俺は大元のフォーラムの提案にそもそも書き込んですらいないから察して欲しいとは全く思ってないんだ
俺は大元のフォーラムの提案にそもそも書き込んですらいないから察して欲しいとは全く思ってないんだ
176Anonymous 警備員[Lv.5][新初] (スップ Sd73-6BDW [1.75.0.209])
2024/04/29(月) 11:56:07.42ID:Hj8XiwHhd 一瞬で通り過ぎる低レベルなんてどうでもいい何もする必要はない
LV90以下のIDなんてやらないし
LV90以下のIDなんてやらないし
177Anonymous 警備員[Lv.5][新苗] (ワッチョイ 1366-y8PE [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/04/29(月) 13:25:51.13ID:CstTznCr0 90以下やらない だからそれが何???
そういうやつに限ってギミック覚えてないとか言われるんだがな
意思疎通ができないやつ
そういうやつに限ってギミック覚えてないとか言われるんだがな
意思疎通ができないやつ
178Anonymous 警備員[Lv.6][新初] (スプッッ Sd73-xslz [1.79.85.103])
2024/04/29(月) 13:43:20.42ID:Ur4/S/o+d >>レベルキャップ未満のコンテンツ、要はルーレットに行かないというのはプレイスタイルの1つなので誰も否定することはないでしょう。
=知らねぇよ好きにしろよ
=知らねぇよ好きにしろよ
179Anonymous 警備員[Lv.7][新初] (スップ Sd73-6BDW [1.72.6.190])
2024/04/29(月) 16:25:17.35ID:1tqvP4dbd180Anonymous 警備員[Lv.23][初] (ワッチョイ 738a-IxyN [2400:4053:7400:5a10:*])
2024/04/29(月) 18:41:55.88ID:jyFKk49i0 ピンクチークツキハミはフォーラムでしか構ってもらえないんだろ
運営擁護に必死なんだから雇ってやれよヨッチン
運営擁護に必死なんだから雇ってやれよヨッチン
181Anonymous 警備員[Lv.2][新初] (ワッチョイ e143-0xPc [2001:268:739e:4b78:*])
2024/04/29(月) 18:46:38.16ID:i5gPcFOU0 そろそろ来るかと思ったけど
WOLの緩和もウザいな、対処できなければこの先来るなんてことだ。
WOLの緩和もウザいな、対処できなければこの先来るなんてことだ。
182Anonymous 警備員[Lv.6][初] (ワッチョイ 898d-TejX [240f:3b:350b:1:*])
2024/04/29(月) 19:50:53.62ID:dwnqkRhR0 ピンクチーク通称ピンチーことツキハミおじさんがXやってるみたいでメディア欄見てみたらただのエロ絵おじさんで普通に引いちゃった
https://x.com/oboro_malaguld/status/1633187360098902016?s=46
https://x.com/oboro_malaguld/status/1633187360098902016?s=46
183Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スッププ Sd33-gHot [49.105.72.175])
2024/04/29(月) 20:08:52.73ID:sVQGTt3Xd 通信がディフェンシブしてるわ
184Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ b101-43gh [2400:a300:5fe:600:*])
2024/04/29(月) 20:35:48.81ID:C7xNiLap0 喋る相手というのも結構あるんじゃね。
185Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ fb6d-imJU [119.24.252.73])
2024/04/29(月) 21:03:28.37ID:uKAZcjRj0 ジャニは関係ないこともないからな
このチャンネルおすすめや
このチャンネルおすすめや
186Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ab82-/P/d [2402:6b00:7800:1500:*])
2024/04/29(月) 21:13:17.83ID:7ez4qnQC0 上下左右関係なくあなたの文章はテレビも見てないやろ他所探せやとなる
はず
船は座礁
キシダコイン爆下げ
ダウ先もしたむいてるわ
はず
船は座礁
キシダコイン爆下げ
ダウ先もしたむいてるわ
187Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 29b1-ZzVV [126.40.33.250])
2024/04/29(月) 21:16:34.48ID:AS/wyaYs0 今回の組閣ではない
188Anonymous 警備員[Lv.11][初] (ワッチョイ 13b5-ayZg [219.101.103.212])
2024/04/29(月) 22:48:30.65ID:WHl7HYlE0 何の話や
189Anonymous 警備員[Lv.21][初] (ワッチョイ fb11-LKBo [119.170.104.147])
2024/04/30(火) 03:13:39.07ID:ZZBqOXDr0 ネトゲ廃人、X垢見に行ったらプロフに「政治用アカウントを分けました」って書いてあって笑ってしまった
ガチで話の通じないタイプの人じゃん
ガチで話の通じないタイプの人じゃん
190Anonymous 警備員[Lv.39][苗] (ワッチョイ b1cf-y311 [112.68.115.212])
2024/04/30(火) 07:05:41.81ID:VlgQCkYY0 ネトゲ廃人とかいう古の名前、話の通じなさ、「同居」というワード、妖怪ウ「オ」ッチというカタカナ苦手疑惑からものすごく歳がいった老害だろうなと思ってたけど
ますます疑惑が深まったw
ますます疑惑が深まったw
191Anonymous 警備員[Lv.7(前2)][苗] (ワッチョイ 9383-UlK4 [221.170.42.1])
2024/04/30(火) 07:23:39.34ID:w9TaJHjp0 あそこに書いてる奴らなんか話なんか通じない。
あいつは、SNSで言ってるから全てと思い込んでるんだろう。
超振動なんかリキャ長いから頻繁に使えない。
あいつは、SNSで言ってるから全てと思い込んでるんだろう。
超振動なんかリキャ長いから頻繁に使えない。
192Anonymous 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ 736d-0xPc [2001:268:d6b6:bf7e:*])
2024/04/30(火) 12:21:49.62ID:9Ol6g8GM0 レベルシンクのやつ、白のホーリー特性とか蘇生とかどうするつもり
正直調整がめんどくさいし、ただの新規の足切りで余計な事起きそう
正直調整がめんどくさいし、ただの新規の足切りで余計な事起きそう
193Anonymous 警備員[Lv.22][初] (ワッチョイ b9b1-LKBo [60.158.169.102])
2024/04/30(火) 13:57:16.65ID:GLO/SR3I0 wol緩和の人、過去に漆黒IDが難しすぎるから緩和しろって要望出してたのか
毎回PTにいる人に問題があるんじゃないですかね……
毎回PTにいる人に問題があるんじゃないですかね……
194Anonymous ころころ (ワッチョイ b1cf-y311 [112.68.115.212])
2024/04/30(火) 15:02:35.01ID:VlgQCkYY0 え、なに、ほらっちょの転生体だったの?
>>193
くやしく
くやしく
196Anonymous 警備員[Lv.4][新初] (オッペケ Sre5-zcZQ [126.166.193.86])
2024/04/30(火) 18:38:25.67ID:hR4k4FRSr ネトゲ廃人の人が単純に青魔のFATE参加規制とか
瞬殺しないようなマナーを要望してるなら話としてはわかるんだけど
それは求めてない、同居案をってのが意味不明すぎて怖すぎる
あと同居ってなんだよ
瞬殺しないようなマナーを要望してるなら話としてはわかるんだけど
それは求めてない、同居案をってのが意味不明すぎて怖すぎる
あと同居ってなんだよ
197Anonymous 警備員[Lv.18][初] (ワッチョイ 13db-O4wL [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2024/04/30(火) 18:52:20.44ID:EkT+2MVo0 もしかしてコイツのサブが新生やっててフライングも青魔も開けてなくて「ビギナー」なんじゃないのか?
198Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8923-LKBo [2400:2200:5ca:afec:*])
2024/04/30(火) 18:56:50.80ID:tJ5oH5fB0 この辺り、事故がなくてもキタンナに30分以上かかってるらしい
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/331558-ID感想・要望総合?p=5941883&highlight=EmeryNa#post5941883
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/331558-ID感想・要望総合?p=5941883&highlight=EmeryNa#post5941883
199Anonymous 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイ 1366-y8PE [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/04/30(火) 21:12:01.30ID:knh2gZn60 >>193
本人が問題だって気が付いてないんじゃないかな
Wolでルレ当たっても普通にすんなりクリアして終わるけど
よーかいの話もここまでくると、自己中持論で叩かれてるだけだな
こいつモブハン界隈でもかなりめんどくさい奴らしいな
本人が問題だって気が付いてないんじゃないかな
Wolでルレ当たっても普通にすんなりクリアして終わるけど
よーかいの話もここまでくると、自己中持論で叩かれてるだけだな
こいつモブハン界隈でもかなりめんどくさい奴らしいな
200Anonymous 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ 53da-LKBo [211.19.252.97])
2024/04/30(火) 22:22:11.70ID:jqeD0x9+0 ネトゲ廃人は狙ってる女の子ビギナーヒカセンが「FATEすぐ枯れる😂」とか言ってる(本人は青魔排斥しろとかは何も言ってない)のを見て勃起させてる説が政治用垢作るようなおっさんとして正解な気がするわ
201 警備員[Lv.14][初] (ワッチョイ b1db-y8PE [2400:2652:7021:5d00:*])
2024/05/01(水) 01:32:28.34ID:mA8vqhVf0 みーやんはまんさんでしょ
「新生fateエリアのボスにも青魔の振動やミサイルへの耐性をつけるべき」とかってスレ立てればまだ理解されるのに
しかし、絶緩和希望だのfate青魔排斥希望だの何とは言わないけど変な人種多いね
「新生fateエリアのボスにも青魔の振動やミサイルへの耐性をつけるべき」とかってスレ立てればまだ理解されるのに
しかし、絶緩和希望だのfate青魔排斥希望だの何とは言わないけど変な人種多いね
202Anonymous 警備員[Lv.15][初] (ワッチョイ a18a-kbOQ [240b:10:95e1:2200:*])
2024/05/01(水) 03:22:23.06ID:UaRLJXNK0203 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 1323-dTm7 [240b:11:c1c2:3100:*])
2024/05/01(水) 15:19:43.39ID:dnATJ3C80 シコハミきっしょ
204Anonymous 警備員[Lv.7][初] (ワッチョイ 89dc-TejX [240f:3b:350b:1:*])
2024/05/01(水) 16:34:54.51ID:zCKgQ1Vh0 シコハミが四股踏みにみえて草
妖怪ピンクチークツキハミは10年間フォーラムにいて定期的に刺されてるのに未だにあの人間性だからもう無理だよ リアルで居場所ないんだろうな 哀れすぎる
妖怪ピンクチークツキハミは10年間フォーラムにいて定期的に刺されてるのに未だにあの人間性だからもう無理だよ リアルで居場所ないんだろうな 哀れすぎる
205Anonymous 警備員[Lv.7][初] (ワッチョイ 89dc-TejX [240f:3b:350b:1:*])
2024/05/01(水) 16:34:57.76ID:zCKgQ1Vh0 シコハミが四股踏みにみえて草
妖怪ピンクチークツキハミは10年間フォーラムにいて定期的に刺されてるのに未だにあの人間性だからもう無理だよ リアルで居場所ないんだろうな 哀れすぎる
妖怪ピンクチークツキハミは10年間フォーラムにいて定期的に刺されてるのに未だにあの人間性だからもう無理だよ リアルで居場所ないんだろうな 哀れすぎる
206Anonymous 警備員[Lv.18][初] (ワッチョイ e9dc-TejX [222.148.169.50])
2024/05/01(水) 18:15:39.14ID:EPt/STHT0 >>182
ブルプロでもしっかりあたシコしてて草
ブルプロでもしっかりあたシコしてて草
207Anonymous 警備員[Lv.41][苗] (ワッチョイ b1cf-y311 [112.68.115.212])
2024/05/01(水) 19:17:20.90ID:KZ0FnBhT0 ピンクチークキモいのは知ってたけど、ここまでとは…
208Anonymous 警備員[Lv.41][苗] (ワッチョイ b1cf-y311 [112.68.115.212])
2024/05/01(水) 19:24:32.38ID:KZ0FnBhT0 例のurl踏むようなバカがなんか言ってら
戻ってきただけでもめっけもんなのに、文句言うとか…最大レベルのアホなだけはあるなあ
戻ってきただけでもめっけもんなのに、文句言うとか…最大レベルのアホなだけはあるなあ
209Anonymous 警備員[Lv.18][苗] (JP 0Ha5-7Du0 [158.199.91.90])
2024/05/01(水) 19:31:16.82ID:T4OT5cVtH 面白いのは垢ハックされて、
アカウント戻った時点では被害はギルだけなのに
運営にも騙されて最終的に装備も取られてギルも戻ってこないって所やぞ
アカウント戻った時点では被害はギルだけなのに
運営にも騙されて最終的に装備も取られてギルも戻ってこないって所やぞ
210Anonymous 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ 1366-y8PE [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/05/01(水) 20:48:21.43ID:P7LKC6RX0 散々運営からも気を付けろと言われてるのに
あそこに書く時点で、自分は間抜けですと言ってるようなものなのに
そんなんだから引っかかるんだな。
やっぱ4戦士はおかしい奴しかいないのか?
あそこに書く時点で、自分は間抜けですと言ってるようなものなのに
そんなんだから引っかかるんだな。
やっぱ4戦士はおかしい奴しかいないのか?
211 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1311-R1tz [61.26.125.13])
2024/05/01(水) 23:42:00.88ID:1QLwYF4p0 身体は大人、頭脳は子供...
212Anonymous 警備員[Lv.4][初] (ワッチョイ 538e-XxwV [240b:10:df62:9f00:*])
2024/05/01(水) 23:54:41.96ID:pRoiOglN0 実際GMとどういうやり取りがあったかは分からないが、客商売で一言も注意無かったのなら流石にひどいなとは思う
スレ主の書き方とかも酷いとは思うけど、ロールバック時のやり取りのフローは見直されるべきじゃないかね
スレ主の書き方とかも酷いとは思うけど、ロールバック時のやり取りのフローは見直されるべきじゃないかね
213 警備員[Lv.14][初] (ワッチョイ fbc7-b946 [240b:13:8340:8000:*])
2024/05/02(木) 00:04:05.72ID:AjVNZK790 いくらなんでも垢ハックから2週間以上前まで巻き戻すとは思わないよなw
これを申請時点で同意した扱いにするのはまぁまぁ雑
これを申請時点で同意した扱いにするのはまぁまぁ雑
碌な確認もせずIDとパスを入力して乗っ取りにあったんだし救済フォームも読まずに書き込んだんだろ
これはまた騙されて次は引退だな
街で叫んでいる人がいたので鍵を渡したら財産取られました
ぴえんw
これはまた騙されて次は引退だな
街で叫んでいる人がいたので鍵を渡したら財産取られました
ぴえんw
215Anonymous 警備員[Lv.14][初] (ワッチョイ 1373-rwIg [27.81.119.183])
2024/05/02(木) 02:19:32.20ID:urA0Neoc0 ロールバックって2週間前に戻される事もあるんだ
もうちょっと細かくバックアップ取られてたり復元できるものだと思ってたわ
もうちょっと細かくバックアップ取られてたり復元できるものだと思ってたわ
216Anonymous 警備員[Lv.4][初] (ワッチョイ 531e-TejX [2001:19f0:7001:36d:*])
2024/05/02(木) 05:33:21.73ID:Gs+LMO360 1週間前に戻します、やりとりしてそのあとフレンドにもの預けて、とかやれるんでは
217Anonymous 警備員[Lv.4(前5)][新初] (ワッチョイ 3995-YfVG [240f:7c:f1dd:1:*])
2024/05/02(木) 06:13:09.71ID:9Gd6CXDT0 ユーザーの立場だけで言えば、現状のフィッシングに引っかかるような馬鹿はいなくなる方が安全だから引退してくれていいわ
こういうやつは存在がセキュリティホールなんだよ
こういうやつは存在がセキュリティホールなんだよ
218Anonymous 警備員[Lv.42][苗] (ワッチョイ b1cf-y311 [112.68.115.212])
2024/05/02(木) 06:48:48.61ID:fWas5ZPu0 url踏む間抜け、消えてくれるようだからよかったよかった
最後まで当てつけがましい嫌なやつだったなあ
最後まで当てつけがましい嫌なやつだったなあ
219Anonymous 警備員[Lv.20][苗] (JP 0Ha5-7Du0 [158.199.91.90])
2024/05/02(木) 06:49:27.59ID:U17/OUk+H m抽選+URLで速攻スペシャルタスクフォースやGMに通知して止めろよ
220Anonymous 警備員[Lv.23][初] (ワッチョイ 530f-y8PE [2402:6b00:eb02:900:*])
2024/05/02(木) 06:54:34.64ID:JI+KQxSY0 救いようがない馬鹿
221 警備員[Lv.14][初] (ワッチョイ fbc7-b946 [240b:13:8340:8000:*])
2024/05/02(木) 07:01:34.75ID:AjVNZK790 特定ドメインのURL貼ったら強制的に一時BANでいいのにな
通報受けてから一々手動で対応するの効率悪過ぎだろ
通報受けてから一々手動で対応するの効率悪過ぎだろ
222Anonymous 警備員[Lv.19][初] (ワッチョイ 138c-O4wL [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2024/05/02(木) 07:17:44.10ID:+bGVJyLy0 悪の組織に監禁(しかも大金プレゼントとかいう嘘にホイホイついてった)されていたのを助け出してもらった所に
ケガしてるんですけど!服もボロボロ!最低!もっとちゃんと助けてよ!キーキー!って文句言ってるような奴
命があっただけマシと思えよと思うのは俺だけか
ケガしてるんですけど!服もボロボロ!最低!もっとちゃんと助けてよ!キーキー!って文句言ってるような奴
命があっただけマシと思えよと思うのは俺だけか
223Anonymous 警備員[Lv.6][初] (ワッチョイ 538e-XxwV [240b:10:df62:9f00:*])
2024/05/02(木) 07:35:12.14ID:StCChDAa0 >>216
監獄とかに呼びだしてその場で決断させるとか、そういった行為は禁止されていてやったらお互いBANするよと警告するとかやりようは色々あるばず
なんにせよ議論としてはその辺のフローがポイントだと思うし議論されるべきとも思うけど今回は提案者が悪かったな。こぞって叩けるいいカモにしか映ってないみたいだ
監獄とかに呼びだしてその場で決断させるとか、そういった行為は禁止されていてやったらお互いBANするよと警告するとかやりようは色々あるばず
なんにせよ議論としてはその辺のフローがポイントだと思うし議論されるべきとも思うけど今回は提案者が悪かったな。こぞって叩けるいいカモにしか映ってないみたいだ
224Anonymous 警備員[Lv.21][苗] (JP 0Ha5-7Du0 [158.199.91.90])
2024/05/02(木) 07:47:56.47ID:U17/OUk+H >>222
助け出されたあとに警察に身ぐるみ取られてるんだよなぁ
助け出されたあとに警察に身ぐるみ取られてるんだよなぁ
225 警備員[Lv.18][初] (ワッチョイ b1e7-+hba [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/05/02(木) 08:01:38.07ID:LnWsxkAC0 バックアップデータの日時を、任意に指定することはできません。と注意書きあるよ。
それすら読まなくて同意して、違う!て怒ってるんでしょう。
読まないから詐欺に引っかかってるんだけどさ、
もっと細かいフォローするようにしてくれ!ていう提案ならよかったのかもしれないけど
それすら読まなくて同意して、違う!て怒ってるんでしょう。
読まないから詐欺に引っかかってるんだけどさ、
もっと細かいフォローするようにしてくれ!ていう提案ならよかったのかもしれないけど
226Anonymous 警備員[Lv.21][苗] (JP 0Ha5-7Du0 [158.199.91.90])
2024/05/02(木) 08:08:04.50ID:U17/OUk+H つまり初期装備だけにされてもロールバックで救済
227Anonymous 警備員[Lv.6(前5)][新初] (ワッチョイ 3995-YfVG [240f:7c:f1dd:1:*])
2024/05/02(木) 12:42:47.12ID:9Gd6CXDT0 フィッシングに引っかかるようなアホにそこまで工数使う必要ないわ
228Anonymous 警備員[Lv.15(前29)][苗] (ワッチョイ 29b1-FvXU [126.203.93.1])
2024/05/02(木) 13:02:39.37ID:d7p9gofX0 妖怪のスレグラ要望の外人の機械翻訳レスより何言ってるかわからん
229Anonymous 警備員[Lv.4][新初] (ブーイモ MM33-0xPc [49.239.64.96])
2024/05/02(木) 13:54:25.05ID:5Hk2eJDmM230Anonymous 警備員[Lv.42][苗] (ワッチョイ b1cf-y311 [112.68.115.212])
2024/05/02(木) 19:15:37.71ID:fWas5ZPu0 マヌケスレ、頭お花畑がわいてんなw
ゲームだと優しいのにフォーラムじゃ冷たい;;ってなんだよアホか
ゲームだと優しいのにフォーラムじゃ冷たい;;ってなんだよアホか
231 警備員[Lv.15][初] (ワッチョイ fbca-b946 [240b:13:8340:8000:*])
2024/05/02(木) 22:17:57.52ID:AjVNZK790 冷たいっていうか
サンドバッグ殴りたい奴が集まってるスレだからなあそこ
サンドバッグ殴りたい奴が集まってるスレだからなあそこ
232Anonymous 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイ 1366-y8PE [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/05/03(金) 12:15:50.28ID:/trpRQ570 自己陶酔持論しかないからな、落としどころ模索するなら同じこと繰り返してない
新生末期でどんな思考の連中がいるのか確定してるからな
自分に異論を唱えるやつを排除すれば自分の思い通りのゲームになるとか本気で考えてる奴らしかいない
新生末期でどんな思考の連中がいるのか確定してるからな
自分に異論を唱えるやつを排除すれば自分の思い通りのゲームになるとか本気で考えてる奴らしかいない
233Anonymous 警備員[Lv.7][初] (ワッチョイ 13fa-0xPc [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/05/03(金) 19:14:37.21ID:/trpRQ570 開発体制について
なんでまあ4戦士のあたおかどもって
自分考えが代表してるんだみたいに、マウント取りたがる書き方しか出来ないんだか
なんでまあ4戦士のあたおかどもって
自分考えが代表してるんだみたいに、マウント取りたがる書き方しか出来ないんだか
234Anonymous 警備員[Lv.25][苗] (JP 0Ha5-7Du0 [158.199.91.90])
2024/05/03(金) 19:16:19.92ID:qDNsB6f6H 今のチェック体制は完璧なのにな
235 警備員[Lv.20][初] (ワッチョイ b1c6-+hba [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/05/03(金) 23:01:09.14ID:KodR/Mxa0 少しのミスもゆるさない、でも自分のミスはOK!ていうお客様が漆黒で増えすぎたな、て感じ。
236Anonymous 警備員[Lv.26][苗] (JP 0Ha5-7Du0 [158.199.91.90])
2024/05/04(土) 00:58:35.43ID:xj8/wk9DH 0番抽選もエンドコンテンツのヌシが汎用餌で連れたり
チュートリアルスキップすると最初のストーリーのトロフィー取れなかったり
些細なミスは許すべき
チュートリアルスキップすると最初のストーリーのトロフィー取れなかったり
些細なミスは許すべき
237Anonymous 警備員[Lv.8][初] (ワッチョイ 3995-YfVG [240f:7c:f1dd:1:*])
2024/05/04(土) 03:38:27.21ID:dk9GId7f0 無人島の青貨のトロフィーが週切り替えのタイミングだと取得できなかったり、基本のやるべきテストがされてないのが表に出ちゃってるからな
レアケースだったり人数負荷に関わる部分での問題はしょうがないけど境界値のテストくらいやっとけと思う
レアケースだったり人数負荷に関わる部分での問題はしょうがないけど境界値のテストくらいやっとけと思う
238Anonymous 警備員[Lv.11(前43)][苗] (ワッチョイ b1cf-y311 [112.68.115.212])
2024/05/04(土) 10:18:53.10ID:uitNgBfC0 ピンクチークは言動もさることながら、キャラ顔がマジで気持ち悪い
今のベンチマークでうちの子はとても綺麗になって満足!みたいな事を言っててさらにキモい
今のベンチマークでうちの子はとても綺麗になって満足!みたいな事を言っててさらにキモい
239Anonymous 警備員[Lv.20][初] (ワッチョイ 1333-O4wL [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2024/05/04(土) 11:38:46.44ID:a3Rh6Ord0 バズカットには
嫌なものには嫌と言わせてもらいます(キリッ
とか言ってたのに
ダブスタピンクチーク
嫌なものには嫌と言わせてもらいます(キリッ
とか言ってたのに
ダブスタピンクチーク
240 警備員[Lv.4][初] (ワッチョイ b10d-Nh83 [240d:1e:55b:9400:*])
2024/05/04(土) 13:41:00.90ID:Iu1bIVTV0 開発体制に文句言うなら株主にでもなってくれ…
ってのはまぁ暴論なんだけどw
開発を無条件に肯定したいわけじゃなくて開発のモチベが落ちて保守一辺倒体制になることを個人的に恐れてるから正直黙ってて欲し
ってのはまぁ暴論なんだけどw
開発を無条件に肯定したいわけじゃなくて開発のモチベが落ちて保守一辺倒体制になることを個人的に恐れてるから正直黙ってて欲し
新しくたった方のブラックリスト
つまり何が言いたいんだってばよ?
既にイイネ1ついてるけどみんなあれ読み解けたのか?
つまり何が言いたいんだってばよ?
既にイイネ1ついてるけどみんなあれ読み解けたのか?
242Anonymous 警備員[Lv.11][初] (ワッチョイ a1b1-GK0Y [60.96.132.8])
2024/05/05(日) 00:04:35.30ID:n1/lKTTG0 ダンジョンで迷惑行為受けてブラックリスト登録してるからあえてシステムじゃなくダンジョンカテゴリに書くぜ!
待ち時間が増えるって意見もあるが現状でも20分30分待つんだからそんなの気にするな!
20分30分待ってマッチングしてさあやるぞって時に抜けたり嫌がらせされたりが大量にあったから俺はマッチングしたくない気持ちでBL入れてるんだ!
非表示にするから理解してくれってのは受け入れがたいから非表示じゃなくマッチング防止にしてくれ!
被害を受けた側は嫌がらせするような奴がどうなったかわからないのでのうのうと活動してると思うとストレスなんだよいい加減にしてくれ!
みたいな事が書いてあるのは読めるな
待ち時間が増えるって意見もあるが現状でも20分30分待つんだからそんなの気にするな!
20分30分待ってマッチングしてさあやるぞって時に抜けたり嫌がらせされたりが大量にあったから俺はマッチングしたくない気持ちでBL入れてるんだ!
非表示にするから理解してくれってのは受け入れがたいから非表示じゃなくマッチング防止にしてくれ!
被害を受けた側は嫌がらせするような奴がどうなったかわからないのでのうのうと活動してると思うとストレスなんだよいい加減にしてくれ!
みたいな事が書いてあるのは読めるな
243Anonymous 警備員[Lv.3][新初] (ワッチョイ 2915-T7LG [240f:92:3c34:1:*])
2024/05/05(日) 00:24:28.75ID:+79NEztG0 >>0242
助かる、天才か
助かる、天才か
244Anonymous 警備員[Lv.6][初] (ワッチョイ 0281-GZyT [2001:268:9b72:7824:*])
2024/05/05(日) 01:52:52.91ID:qQS6VlHx0 おいおいマッチングに苦しめられた797ちゃんキレてるじゃねーか…
なかなかの逸材では?
なかなかの逸材では?
245Anonymous 警備員[Lv.4(前14)][苗] (ワッチョイ 856e-JXCL [114.148.179.145])
2024/05/05(日) 02:40:46.54ID:0ENh9QE/0 ブルプロとか原塔とか辞めた
すff14 現役の月乃ソフィアの昨日の配信が
厚かましすぎてキモかった。
すff14 現役の月乃ソフィアの昨日の配信が
厚かましすぎてキモかった。
246Anonymous 警備員[Lv.11][初] (ワッチョイ e195-cchn [240f:7c:f1dd:1:*])
2024/05/05(日) 03:06:37.37ID:0BoeP9Ht0 今まで色々なコンテンツにルーレットで行ってきたけど、即退出なんて滅多に見ないけどな
即退出によく出くわす人はいつもパーティにいる人を疑った方が良いのでは?
即退出によく出くわす人はいつもパーティにいる人を疑った方が良いのでは?
247 警備員[Lv.20][初] (ワッチョイ 0d58-XbOt [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/05/05(日) 05:27:32.67ID:J7DCWBvf0 なぜ募集機能を使わないのか・・・
248Anonymous 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ 02be-T7LG [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/05/05(日) 21:58:35.25ID:lnNouxhj0 WOLの話
連打しないやつだけ戦闘不能にしろとかあたおかのこと言ってるけど
誰もこの先の話しないよね
やったら、連打しなくても蘇生してもらえればいいやで誰もやらないよね。
なんでこの結論に達しないのか、4戦士の頭のおかしさは運営が大変なのわかるわ
人間って良くも悪くも楽する方にしか進まないのに
連打しないやつだけ戦闘不能にしろとかあたおかのこと言ってるけど
誰もこの先の話しないよね
やったら、連打しなくても蘇生してもらえればいいやで誰もやらないよね。
なんでこの結論に達しないのか、4戦士の頭のおかしさは運営が大変なのわかるわ
人間って良くも悪くも楽する方にしか進まないのに
249Anonymous 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ c611-s5QI [119.170.104.147])
2024/05/05(日) 23:10:54.49ID:wdPqffjp0 神竜とかでそういうやつが多いならそうだけど実際には違うんだから君の取り越し苦労や
250 警備員[Lv.7][初] (ワッチョイ 0d9a-GZyT [240d:1e:55b:9400:*])
2024/05/06(月) 07:32:59.73ID:qZZbp91Q0 全然関係ないんだけど
「良くも悪くも」って多岐を想定するように見えるから耳障りいいんだけど、決断できない、責任取りたくない、反論されたくない腰砕けがリスク回避の保険にしてるのがほぼ。
大卒新卒の就活生がよー使って年越す頃には使わなくなる
「良くも悪くも」って多岐を想定するように見えるから耳障りいいんだけど、決断できない、責任取りたくない、反論されたくない腰砕けがリスク回避の保険にしてるのがほぼ。
大卒新卒の就活生がよー使って年越す頃には使わなくなる
251 警備員[Lv.21][初] (ワッチョイ 0dfd-XbOt [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/05/06(月) 09:46:46.31ID:uk44nODg0 グラアプデでnot for meうんちゃら〜奴・・心配しているようでそれはただの愚痴だ。依存しているからまじ休止か引退したほうがいい
252Anonymous 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ 02e1-T7LG [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/05/06(月) 18:18:23.13ID:xoADQypc0 4戦士お得意の一つ、お気持ち表明
私はそういう人たちの代表です!!!
とか激しい思い込みの、ただの個人的な意見なんだよね。
私はそういう人たちの代表です!!!
とか激しい思い込みの、ただの個人的な意見なんだよね。
253Anonymous 警備員[Lv.14(前25)][初] (ワッチョイ a220-T7LG [2402:6b00:eb02:900:*])
2024/05/07(火) 16:31:48.65ID:MgKlWajs0 絶竜詩でオルシュファンが回復できない不具合報告とかあって草
他メンバーにも相談ぐらいしただろうに誰も説明できなかったのか
ギミック理解してください
他メンバーにも相談ぐらいしただろうに誰も説明できなかったのか
ギミック理解してください
254Anonymous 警備員[Lv.12][苗] (スップ Sd02-8Ogb [1.66.102.224])
2024/05/07(火) 16:45:01.00ID:k85ws9QVd あれってタンクLBが遅いってのが正解でいいのか?
受理済みになってて書けねえわ
受理済みになってて書けねえわ
255Anonymous 警備員[Lv.12][初] (ワッチョイ a1b1-GK0Y [60.96.132.8])
2024/05/07(火) 16:46:50.50ID:BpBtt76j0 受理済みの後どこに変わるかが答え合わせやろ
不具合確認・修正予定になれば不具合発見すっげー!
仕様になればタンクLB遅いだけ
不具合確認・修正予定になれば不具合発見すっげー!
仕様になればタンクLB遅いだけ
256Anonymous 警備員[Lv.14(前25)][苗] (ワッチョイ a220-T7LG [2402:6b00:eb02:900:*])
2024/05/07(火) 16:58:26.87ID:MgKlWajs0257 警備員[Lv.24][初] (ワッチョイ 0dd9-XbOt [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/05/07(火) 20:01:14.80ID:rj23ffWo0 埋もれたスレがあがって、グラアプデで生き生きしていた夢ヴァリさんの暴言が晒されることに
258Anonymous 警備員[Lv.16(前43)][苗] (ワッチョイ 8dcf-vOQx [112.68.115.212])
2024/05/07(火) 20:26:13.94ID:pjy+trCU0 夢オバの黒歴史発掘されてて草
259Anonymous 警備員[Lv.10][新苗] (ワッチョイ a2bd-mrGX [2001:268:999a:8424:*])
2024/05/07(火) 23:20:35.30ID:QzONCVwW0 ヴァリス夢女の存在を知って衝撃を受けたよね…
260Anonymous 警備員[Lv.17(前43)][苗] (ワッチョイ 8dcf-vOQx [112.68.115.212])
2024/05/08(水) 00:33:20.18ID:7r11evdV0 夢オバのpixivもエグかったなー
261Anonymous 警備員[Lv.8(前2)][苗] (ワッチョイ c283-cXaT [221.170.42.1])
2024/05/08(水) 00:45:48.47ID:v0hfWLDK0 風脈の話もこれも鉄板ネタで同じことの繰り返しだよな
あーでもしないと絶対にマップ歩かないよね
根性なし共は
ついでに経験値の話も同じかなそろそろ出るかな、4戦士の根性なしの話って同じことの繰り返しで飽きないよね。
あーでもしないと絶対にマップ歩かないよね
根性なし共は
ついでに経験値の話も同じかなそろそろ出るかな、4戦士の根性なしの話って同じことの繰り返しで飽きないよね。
262 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 0d4e-XbOt [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/05/09(木) 16:05:57.03ID:ClW+SrFe0 グラアプデのララフェル・・・
263Anonymous 警備員[Lv.6][初] (ワッチョイ 8d16-auFI [122.251.13.153])
2024/05/09(木) 21:01:59.38ID:gxG6GUEj0 グラアプデスレのララフェルに21もいいねついてる
あのスレやべー奴しかいないんだなという感想
あのスレやべー奴しかいないんだなという感想
264Anonymous 警備員[Lv.9][初] (スップ Sd02-8Ogb [1.66.102.224])
2024/05/09(木) 22:04:17.53ID:UAG89R4Vd ちょっと過激すぎるよなあれは
265 警備員[Lv.10][初] (ワッチョイ 7e1a-0+0w [2400:4052:2de0:100:*])
2024/05/10(金) 00:03:38.20ID:ilAJJZYS0 大半が不具合以外送りにされた事に腹を立ててるのかなw
ねちねちと大量に書いてるけどフォーラムに表示されるララフェルよりヒューランに対する意見の方が多いんだな
ねちねちと大量に書いてるけどフォーラムに表示されるララフェルよりヒューランに対する意見の方が多いんだな
266 警備員[Lv.5][初] (ワッチョイ f298-s5QI [117.53.36.169])
2024/05/10(金) 04:29:47.23ID:HmRWKBaj0 比較画像が機能してないな イケメン嫌いのチー牛かな?
ベンチに乗ってるキャラメイクが開発の最新だと思ってること自体ヤベェ
268Anonymous 警備員[Lv.9][初] (ワッチョイ 0db1-GZyT [240d:1e:55b:9400:*])
2024/05/10(金) 18:28:29.49ID:b42mY9fT0 みなさま熱い想いを比較画像付きで投稿していらっしゃいますがほとんどの投稿で違いがわからねぇw
まー主観だから本人にとっては明らかな違いなんだろうけどもw
まー主観だから本人にとっては明らかな違いなんだろうけどもw
269 ハンター[Lv.95][R武][R防][]
2024/05/10(金) 19:49:13.41270Anonymous 警備員[Lv.10][初] (ワッチョイ 0d77-GZyT [240d:1e:55b:9400:*])
2024/05/10(金) 21:14:16.19ID:b42mY9fT0271Anonymous 警備員[Lv.15][初] (ワッチョイ 068f-XE1D [207.65.152.154])
2024/05/10(金) 21:31:45.30ID:cGyLmvWV0272Anonymous 警備員[Lv.3][新初] (ワッチョイ 05dd-s5QI [2001:240:2460:dcf2:*])
2024/05/10(金) 21:31:56.66ID:+hH+ItsG0 神経質過ぎだろ
273Anonymous 警備員[Lv.8][初] (ワッチョイ a2d1-AzGB [2402:6b00:e637:7900:*])
2024/05/10(金) 23:30:56.99ID:EwsKZRW50 わざわざライン描いて違いは分かるよ分かるんだけど
別に7.0のほうでも可愛くね?って比較が多くてあまりプンスカ怒ってる人らに共感できないところある
ほうれい線は流石にかわいそうだと思うけど
別に7.0のほうでも可愛くね?って比較が多くてあまりプンスカ怒ってる人らに共感できないところある
ほうれい線は流石にかわいそうだと思うけど
274Anonymous 警備員[Lv.12][新苗] (ワッチョイ 05df-mrGX [2001:268:9999:3bbe:*])
2024/05/11(土) 01:35:40.38ID:P6zzQBOk0 神・吉田に合わせたほうれい線を
ありがたいと思えないなんて辞めてけっこうだよ
ありがたいと思えないなんて辞めてけっこうだよ
275 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイ 0d40-XbOt [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/05/11(土) 08:34:40.04ID:d7uBHW3+0 投稿の4割くらいは、違いある?レベルだと思ってる
276Anonymous 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 02e1-T7LG [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/05/11(土) 10:12:21.09ID:o40Kwydj0 よーかいの話
いつまでも他人のダシにして欲望ごり押しがうんざりだわ
なんでこういう書き方しかできないんだ
出来ないんじゃなく、ここまでくると自分のできるラインまで落とせとか言ってるだけでウザすぎる
いつまでも他人のダシにして欲望ごり押しがうんざりだわ
なんでこういう書き方しかできないんだ
出来ないんじゃなく、ここまでくると自分のできるラインまで落とせとか言ってるだけでウザすぎる
277Anonymous 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイ c611-s5QI [119.170.104.147])
2024/05/11(土) 10:19:18.51ID:E6S6oLWK0 できないアタクシに配慮して!!は妖怪ウォッチに限らずどこにでもいるからな
普段ゲームやらないライトちゃん大量に招きこんどいて上手くなる導線を用意せず最先端までの道のりをコンクリで舗装してあとは放置にしてる吉田が悪いわ
普段ゲームやらないライトちゃん大量に招きこんどいて上手くなる導線を用意せず最先端までの道のりをコンクリで舗装してあとは放置にしてる吉田が悪いわ
278Anonymous 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ 02e1-T7LG [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/05/11(土) 10:56:03.26ID:o40Kwydj0 ダンジョンのムービーについて
「初見さんイベみてます。お待ちください」とか言う必要がなくなると思うのですが
だったら募集で行けよ、そもそも言ってやることが親切じゃない
今の新規本当に自分から言わない上に、募集すらしない
言ってはいけないというルールも募集も使ってはいけないというルールも無いんだけど
いつまでも介護やってるとそいつのためにならん。
いい加減他人をダシにシステム変えようとするな
「初見さんイベみてます。お待ちください」とか言う必要がなくなると思うのですが
だったら募集で行けよ、そもそも言ってやることが親切じゃない
今の新規本当に自分から言わない上に、募集すらしない
言ってはいけないというルールも募集も使ってはいけないというルールも無いんだけど
いつまでも介護やってるとそいつのためにならん。
いい加減他人をダシにシステム変えようとするな
279Anonymous 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ e986-8Ogb [110.4.178.214])
2024/05/11(土) 14:04:40.54ID:oyA+Lv3h0 アウラ男性スレ、画像小さすぎだろw
280Anonymous 警備員[Lv.9(前25)][苗] (ワッチョイ b9b1-auFI [126.21.107.237])
2024/05/11(土) 15:57:53.20ID:KBzcmWIN0 >>278
確かにみんなもっとPT募集とコンサポを活用した方がいい。
ムービー見たい派もだけど効率派もね。
効率というのは自分ひとりだけで追求するものであって
見ず知らずの他の三人に求めるものではない。
バフ炊かずにまとめまくって即死するタンクとか
ムービー中のタンクを置きざりにして一人で突っ込んで死ぬヒーラーとか
虫以下の知能しかないようなのを腐るほど見てきたし。
無難にちまちま雑魚敵倒していくか
コンサポで行った方が結果的にかかるストレスと時間のロスが少ない。
もう、基本的にそこらへんのヒカセンはみんな下手なAI以下だよ。
そこを踏まえて吉田はこれからの10年のために「みんなでも一人でも」
ってスローガンを打ち立てだ事を理解すべき。
確かにみんなもっとPT募集とコンサポを活用した方がいい。
ムービー見たい派もだけど効率派もね。
効率というのは自分ひとりだけで追求するものであって
見ず知らずの他の三人に求めるものではない。
バフ炊かずにまとめまくって即死するタンクとか
ムービー中のタンクを置きざりにして一人で突っ込んで死ぬヒーラーとか
虫以下の知能しかないようなのを腐るほど見てきたし。
無難にちまちま雑魚敵倒していくか
コンサポで行った方が結果的にかかるストレスと時間のロスが少ない。
もう、基本的にそこらへんのヒカセンはみんな下手なAI以下だよ。
そこを踏まえて吉田はこれからの10年のために「みんなでも一人でも」
ってスローガンを打ち立てだ事を理解すべき。
281Anonymous 警備員[Lv.19(前25)][苗] (JP 0Hb1-KTIP [158.199.91.90])
2024/05/11(土) 20:59:29.21ID:wGBgt/9PH ムービー見てる間に敵のHP削ってくれるとか
親切じゃね?
親切じゃね?
282Anonymous 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ d693-6GOn [153.167.253.217 [上級国民]])
2024/05/12(日) 03:04:58.23ID:p1WBqLU30 ムービー開けたら誰もいなかったトトラク千獄というダンジョンも楽できたラッキーってなるよね
283Anonymous 警備員[Lv.20][苗] (スップ Sd44-vOvC [1.72.8.212])
2024/05/12(日) 04:45:34.41ID:HNvZc9Dbd トトラクはもうID消去ソロバトル化も無理シャアの声付きアドセンスクリックお願いしますカットも無理なんだから3ボス別のに変更して
ID出たらトトラク最終地点でメインクエアイコン触る→シャアムービー→サソリソロ戦に変更しろって方向でゴネた方がまだ生産的だわな
しかもあのムービーのセリフ送り自動じゃなくて決定ボタンで進めるタイプだから、悪意があれば退出制限に引っかからない限りいくらでも初見ムービー待つ派を待ちぼうけさせられるし
ID出たらトトラク最終地点でメインクエアイコン触る→シャアムービー→サソリソロ戦に変更しろって方向でゴネた方がまだ生産的だわな
しかもあのムービーのセリフ送り自動じゃなくて決定ボタンで進めるタイプだから、悪意があれば退出制限に引っかからない限りいくらでも初見ムービー待つ派を待ちぼうけさせられるし
文字送り手動じゃなくて自動にするだけでもだいぶ変わると思うけど変わらないのってなんでなんかね
285Anonymous 警備員[Lv.8][初] (ワッチョイ 5e8e-aesm [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/05/12(日) 17:12:14.35ID:wvbyndIk0 最新以外のアライアンスレイドの箱の中身(防具)を増量をしてほしい
寝言寝てから言え
これも散散やってるな
出来ないことはない、取れるまでやれ、私は取ったし、
たがが10周程度、3桁行ってから文句言え
寝言寝てから言え
これも散散やってるな
出来ないことはない、取れるまでやれ、私は取ったし、
たがが10周程度、3桁行ってから文句言え
286Anonymous 警備員[Lv.25(前43)][苗] (ワッチョイ ddcf-8ajA [112.68.115.212])
2024/05/12(日) 17:20:39.62ID:9rbqX4oE0 新しくたったタンクスレに案の定某人沸いたなw
288Anonymous 警備員[Lv.8][初] (ワッチョイ 3616-e7L/ [122.251.13.153])
2024/05/12(日) 19:58:19.90ID:7pMDliRu0289Anonymous 警備員[Lv.5][新初] (スップ Sd44-+h8e [1.72.5.55])
2024/05/12(日) 20:59:31.81ID:exl1wufvd あー、各タンクスレに書き込む人なんだ、ありがとう
290Anonymous 警備員[Lv.13][初] (ワッチョイ a1b1-YREO [60.96.132.8])
2024/05/12(日) 21:01:31.38ID:8fdVlCrG0 Zさんだっけか?てか立てたスレ見れる機能あるのは初めて知ったわ
暗黒強くてナイト冷遇が始まった暁月実装直後位のスレか?漆黒時代はナイト最強だからOKってなってたはずだし
フォーラムスレは名前残ったりしないから懐かしい人見ると誰だっけ?ってなるのが難点だな
暗黒強くてナイト冷遇が始まった暁月実装直後位のスレか?漆黒時代はナイト最強だからOKってなってたはずだし
フォーラムスレは名前残ったりしないから懐かしい人見ると誰だっけ?ってなるのが難点だな
291Anonymous 警備員[Lv.3][初] (ブーイモ MM1a-aesm [49.239.64.164])
2024/05/13(月) 12:54:06.66ID:4xYBvDarM >FATEが瞬殺されていく様を体験し
>心が折れイベントを断念してしまいました
これが実話なのに、そんな人などいない!
と言う妄想
そこまで言うならその人全員連れてこいや
そいつに言わせたほうが貴様よりも説得力ある。
>心が折れイベントを断念してしまいました
これが実話なのに、そんな人などいない!
と言う妄想
そこまで言うならその人全員連れてこいや
そいつに言わせたほうが貴様よりも説得力ある。
292Anonymous 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ 3056-Hnix [240b:11:423:2500:*])
2024/05/13(月) 14:06:21.00ID:rkCR3fVL0 タンクと言えば、「タンクはバトルメイクの他にムードメイクもできるようになれ」
みたいな心得?的なのを何個か署名に書いてる人いたけど気持ち悪いなって思った
自分が崇高な人間みたいな勘違いしちゃってるの痛々しい
みたいな心得?的なのを何個か署名に書いてる人いたけど気持ち悪いなって思った
自分が崇高な人間みたいな勘違いしちゃってるの痛々しい
293Anonymous 警備員[Lv.4][初] (ワッチョイ 3011-8HZ0 [61.26.125.13])
2024/05/13(月) 17:10:25.45ID:ILGkp0440 投稿数一桁などのフォーラムビギナーさんも増えたね。
それだけに限らないけど、各種お困りポストに適時対応してくれる
やすなさんありがとう(フォーラムの良心)
それだけに限らないけど、各種お困りポストに適時対応してくれる
やすなさんありがとう(フォーラムの良心)
294Anonymous 警備員[Lv.8][新初] (スップ Sd44-+h8e [1.72.5.55])
2024/05/13(月) 17:11:48.92ID:oOwsiUqid 確かにFC見ると召喚(+学者)しかLv90になってない人はいるが、
FCでどういう会話したのやらって感じ
FCでどういう会話したのやらって感じ
295Anonymous 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ 5ee1-Hnix [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/05/13(月) 23:50:53.15ID:3vP7NEU60 投稿数なんぞなにも当てにならん
あいつらサブまで作って自分の欲望ごり押しだぞ
サブ投稿してるってあいつらあそこで自白してる。
気持ち悪くそれをあそこで慰めてるんだぞ、問題ないよねとか普通に言ってるから
やるやついるだろうと思ったけど、あそこで自白するとは思わなかったよ。
運営にはバレてるから
あいつらサブまで作って自分の欲望ごり押しだぞ
サブ投稿してるってあいつらあそこで自白してる。
気持ち悪くそれをあそこで慰めてるんだぞ、問題ないよねとか普通に言ってるから
やるやついるだろうと思ったけど、あそこで自白するとは思わなかったよ。
運営にはバレてるから
296Anonymous 警備員[Lv.4(前1)][苗] (ワッチョイ e64b-Xat7 [2402:6b00:a602:7700:*])
2024/05/14(火) 01:15:03.28ID:VUQzFsWt0 結局eydenラップスタア優勝したからな
だから話にならんのよ
これから集客どうするんでしょ
活動中によくクラブ行こうぜ
だから話にならんのよ
これから集客どうするんでしょ
活動中によくクラブ行こうぜ
297Anonymous 警備員[Lv.18][初] (ワッチョイ 4acf-nr3a [240f:69:d22f:1:*])
2024/05/14(火) 01:32:21.34ID:ZaFC28Mr0 zedan久しぶりに見たわ
298Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ e62e-t1v/ [240f:41:9484:1:*])
2024/05/14(火) 02:30:46.64ID:gtlkKLpw0 あ、ハングル語がデカすぎ
上位詰めればもうちょい点取れそう
上位詰めればもうちょい点取れそう
299Anonymous 警備員[Lv.2][新初] (ワッチョイ 7373-yEEX [106.172.125.63])
2024/05/14(火) 03:36:37.49ID:qgqnDaoR0 メーカーさえ協力してくれれば良いんだが、これまでの流れは仕方がないからていう
300Anonymous 警備員[Lv.2][新苗] (ワッチョイ ca6e-rgfN [153.131.139.132])
2024/05/14(火) 04:15:58.23ID:vs/aT+w60 回さんと
なぜなら
身の潔白証明しろよ
なぜなら
身の潔白証明しろよ
301Anonymous 警備員[Lv.1][新苗] (ワッチョイ f463-TsR0 [118.109.150.52])
2024/05/14(火) 04:43:55.76ID:SR281MUu0 チョコラBBを買えばよかった
ソロだと思っていて、どっかのスラム街よりもソシャゲのセルランに踊らされる年代っていうのが
ソロだと思っていて、どっかのスラム街よりもソシャゲのセルランに踊らされる年代っていうのが
302Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ e653-4c/i [2405:6580:9f60:ae00:*])
2024/05/14(火) 05:39:15.28ID:cHwCCWhJ0 明日はもっと臭いクソと分かってるだろうしって思ってたわ
303Anonymous 警備員[Lv.2][新苗] (ワッチョイ ae64-ysQH [240b:253:54a0:8400:*])
2024/05/14(火) 05:39:34.61ID:FGrfbvuP0 若い子が可哀想やな
9月以降上がるとは10時から風呂あるらしいので1件
人身事故だから
ほんこれ
壺だけじゃないから知らずして入ると拷問
9月以降上がるとは10時から風呂あるらしいので1件
人身事故だから
ほんこれ
壺だけじゃないから知らずして入ると拷問
304Anonymous 警備員[Lv.1][新苗] (ワッチョイ faaf-P6yo [2405:1206:d08e:b700:*])
2024/05/14(火) 05:51:02.80ID:YWHvcmV/0 一気に太るな
305Anonymous 警備員[Lv.1][新苗] (ワッチョイ 70b1-wVjP [60.73.224.147])
2024/05/14(火) 06:06:46.18ID:5wMAklOg0 活路を全く見出すことになった
マリニンの4年で卒業=そんなに珍しいことで、この流れは仕方ないね
アンチの思い通りだぞ
マリニンの4年で卒業=そんなに珍しいことで、この流れは仕方ないね
アンチの思い通りだぞ
306Anonymous 警備員[Lv.1][新苗] (ワッチョイ 9881-YREO [113.40.155.186])
2024/05/14(火) 06:22:10.96ID:WBm35Nmv0 そりゃそうですよ
アルメこのダイエットてのもいっぱいいて
アルメこのダイエットてのもいっぱいいて
307Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ 9530-lrf4 [2402:6b00:e912:a700:*])
2024/05/14(火) 06:40:43.07ID:VaLIVmbI0 日曜は日曜劇場しか見て今度狩猟免許取るんやがな
楽天○○○○○
檻牛○○○○
楽天○○○○○
檻牛○○○○
308Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ d083-aesm [221.170.42.1])
2024/05/14(火) 07:59:13.67ID:zZ22BAVx0 よーかいの話意味がわからん
もはや病気だな
もはや病気だな
309Anonymous 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 2c62-TTzL [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2024/05/14(火) 08:24:15.82ID:gMZ+ZD660 青魔しねって言いたいだけだと思うよ
310Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sd70-+h8e [49.98.130.219])
2024/05/14(火) 08:41:56.38ID:3MWM0j7Jd スレ主と同レベルの役立たずFCマスターだな
311Anonymous 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ ca11-lgp4 [119.170.104.147])
2024/05/14(火) 08:42:35.58ID:+A0xdGi90 政治垢作ってる初心者支援が好きなメンター様に話が通じるわけもなく
312Anonymous 警備員[Lv.5(前25)][苗] (ワッチョイ 3170-nr3a [240d:1e:209:0:*])
2024/05/14(火) 11:40:12.26ID:yeVj0nM90 ピンクチークうぜえ。しゃべりかけてくんな
313Anonymous 警備員[Lv.27(前43)][苗] (ワッチョイ d270-8ajA [2400:4150:5700:38f0:*])
2024/05/14(火) 12:49:02.76ID:4yvSH+Ai0 ネトゲ廃人、削除された書き込みをもう一度書き込んでるとかだっせえw
314Anonymous 警備員[Lv.11(前25)][苗] (ワッチョイ 04b1-e7L/ [126.21.107.237])
2024/05/14(火) 13:31:35.35ID:PsbUsTSo0 妖怪ウォッチのFATEのやつは
初心者が参加できないって言ってるけど
そもそもFATEで経験値稼ぐ初心者っているの?
特殊なやつと広域のために漆黒エリアで嫌々やる以外で
FATEする意味って無い気がするんだけど。
初心者が参加できないって言ってるけど
そもそもFATEで経験値稼ぐ初心者っているの?
特殊なやつと広域のために漆黒エリアで嫌々やる以外で
FATEする意味って無い気がするんだけど。
315Anonymous 警備員[Lv.6][初] (ワッチョイ 3011-8HZ0 [61.26.125.13])
2024/05/14(火) 13:48:17.01ID:Pdt3iEDk0 アホなの?フォーラムより低レベルでどうした。
316Anonymous 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ b28f-fko/ [207.65.152.154])
2024/05/14(火) 14:18:33.81ID:w/rc/gOD0 何のために1妖怪につき3MAPずつ用意されてると思ってんだ
蒼天紅蓮範囲なんて6MAPずつだぞ
トラベルも実装されたし青魔が暴れてないMAP行けばいい
蒼天紅蓮範囲なんて6MAPずつだぞ
トラベルも実装されたし青魔が暴れてないMAP行けばいい
317Anonymous 警備員[Lv.4][新初] (スッップ Sd70-+h8e [49.98.130.219])
2024/05/14(火) 18:32:18.55ID:3MWM0j7Jd ねとげーはいじん、いいねが1つだけつくの分かりやすいなw
318Anonymous 警備員[Lv.5][新初] (オッペケ Sra1-+i/Z [126.166.234.212])
2024/05/14(火) 18:40:22.22ID:n6xxvAqdr ネトゲ廃人自己矛盾してるのに
そこに突っ込む質問はスルーするんだからどもならん
そこに突っ込む質問はスルーするんだからどもならん
デモデモダッテちゃんと同じだよ
どんな案出してもコイツは青魔排除以外受け入れないから無駄
どんな案出してもコイツは青魔排除以外受け入れないから無駄
320Anonymous 警備員[Lv.6][新初] (オッペケ Sr10-+i/Z [126.157.200.24])
2024/05/14(火) 20:23:53.20ID:qjEwXbXFr 排除案しか受け入れないのにそれでは自分が「強制」してる側になるから
あくまで排除じゃないって言い張るのが厄介すぎる
排除排除言ってるほうがまだかわいいわ
あくまで排除じゃないって言い張るのが厄介すぎる
排除排除言ってるほうがまだかわいいわ
321Anonymous 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ 5ee1-Hnix [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/05/14(火) 23:07:49.84ID:FJlReyaD0 自分で立ち上げた癖に都合が悪くなるとスルーするか逃げる。
4戦士って同じだよね、こんなのしかいないからあそこに書こうとは思わないんだよな。
何かをダシにして欲望をごり押しするな
マウント取ろうとするし、そんなんだからいつまでもまともな話にならない
4戦士って同じだよね、こんなのしかいないからあそこに書こうとは思わないんだよな。
何かをダシにして欲望をごり押しするな
マウント取ろうとするし、そんなんだからいつまでもまともな話にならない
322Anonymous 警備員[Lv.9(前2)][苗] (ワッチョイ d083-9tvc [221.170.42.1])
2024/05/15(水) 08:02:27.50ID:itf4Sdfo0 よーかいの奴、完全に論点ずれてる。
新規の望んでるものと、こいつの望んでるものはイコールじゃないし
主語がデカすぎ
新規の望んでるものと、こいつの望んでるものはイコールじゃないし
主語がデカすぎ
323Anonymous 警備員[Lv.6][新初] (スプッッ Sd70-+h8e [49.98.13.157])
2024/05/15(水) 08:27:26.75ID:q7Sf6a25d 草生やすなの指摘ずっとガン無視してるあたりなんの具体性も持ってないんだろうね
324Anonymous 警備員[Lv.28(前43)][苗] (ワッチョイ d21e-8ajA [2400:4150:5700:38f0:*])
2024/05/15(水) 09:39:51.60ID:N0WdekL90 たまつゆとネトゲ廃人って2垢自演?ってくらい双方気持ち悪い
325Anonymous 警備員[Lv.4][新初] (オイコラミネオ MMf6-kdIM [61.205.9.26])
2024/05/15(水) 12:32:14.73ID:HG67LC9yM まだシンプルに青魔空気読めってスレのほうがましだわ
それは言いたくないせいで主張がおかしすぎる
それは言いたくないせいで主張がおかしすぎる
326Anonymous 警備員[Lv.11][初] (ワッチョイ 049f-fI/a [240d:1e:55b:9400:*])
2024/05/15(水) 13:30:53.83ID:KKWNQ8jr0 ネトゲ廃人さんはヨーカイスレに永住して引きこもっててくれ…
久しぶりに心から関わりたくない人だなって思った
せめてレスもらえて嬉しくて意味不言動やめられなくなった躁鬱だと信じたい
久しぶりに心から関わりたくない人だなって思った
せめてレスもらえて嬉しくて意味不言動やめられなくなった躁鬱だと信じたい
327Anonymous 警備員[Lv.6][新初] (スプッッ Sd70-+h8e [49.98.9.58])
2024/05/16(木) 19:07:27.45ID:jlP5LQM4d 神曲装備を持っていないと黄金のレガシーは遊べない?
現在IL650なのですが、神曲装備を強化してIL665までしておかないと黄金のレガシーはすぐに遊べなくなる(IDのIL制限で行けない)と聞いたのですが、本当でしょうか?
流石に考えりゃ分かるやろこんなのw
現在IL650なのですが、神曲装備を強化してIL665までしておかないと黄金のレガシーはすぐに遊べなくなる(IDのIL制限で行けない)と聞いたのですが、本当でしょうか?
流石に考えりゃ分かるやろこんなのw
328Anonymous 警備員[Lv.3][新初] (ワッチョイ 18dc-lgp4 [2001:240:242c:a21e:*])
2024/05/16(木) 20:42:29.64ID:V0f3O4Kd0 今650のヤツなんかがIL制限に掛かる頃にはマケに並んでると思うわ
329Anonymous 警備員[Lv.5][新初] (スプッッ Sdea-5mEp [110.163.216.110])
2024/05/16(木) 21:15:18.65ID:Oe/LIpV2d https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1712861954/770-
初心者スレのこれといいなんかまとめ用にIL情弱ガイジ演じとるんか?みたいなアドセンスクリックお願いしますが増えててこえーな
初心者スレのこれといいなんかまとめ用にIL情弱ガイジ演じとるんか?みたいなアドセンスクリックお願いしますが増えててこえーな
330Anonymous 警備員[Lv.31(前43)][苗] (ワッチョイ ddcf-8ajA [112.68.115.212])
2024/05/16(木) 21:45:55.95ID:o4XKnDrQ0 >>327
こいつアジムのNPC操作とか寒夜クエに文句いってたド下手クソだよなw
こいつアジムのNPC操作とか寒夜クエに文句いってたド下手クソだよなw
331Anonymous 警備員[Lv.4][新初] (スプッッ Sd9a-Xoyn [1.79.87.238])
2024/05/16(木) 22:06:04.43ID:lPqipXRgd まじかよ無精してフォーラム見ないで329書いちゃったけど確かにネームドだったわ
フォーラムの発言全般といいロドストの内容といい本当に健常成分少なめの人なんだろうな…
ヤシュトラなりきり無理無理ンゴのやりとりで「タンクで床ペロしまくってるから起こしてくれるヒラには頭が上がらない」って言ってたの、
たぶん色々踏んでたり防バフ炊けてないだけじゃなくて装備も制限引っかからない限り滅茶苦茶なやべえ豆腐タンクのまま進めてたせいもあるんじゃねえのこの人
フォーラムの発言全般といいロドストの内容といい本当に健常成分少なめの人なんだろうな…
ヤシュトラなりきり無理無理ンゴのやりとりで「タンクで床ペロしまくってるから起こしてくれるヒラには頭が上がらない」って言ってたの、
たぶん色々踏んでたり防バフ炊けてないだけじゃなくて装備も制限引っかからない限り滅茶苦茶なやべえ豆腐タンクのまま進めてたせいもあるんじゃねえのこの人
332Anonymous 警備員[Lv.7][新初] (スプッッ Sd70-+h8e [49.98.9.58])
2024/05/16(木) 22:47:53.91ID:jlP5LQM4d333Anonymous 警備員[Lv.8][初] (ワッチョイ f9db-e7L/ [240f:3b:350b:1:*])
2024/05/17(金) 02:20:38.76ID:aNFUI1RV0 ピンチーこと妖怪ツキハミ結婚してたのエグすぎる
Xでエロ絵乞食しながらフォーラムでとっ散らかってる暴論撒き散らす化け物がマジかよ
Xでエロ絵乞食しながらフォーラムでとっ散らかってる暴論撒き散らす化け物がマジかよ
334Anonymous 警備員[Lv.31(前43)][苗] (ワッチョイ d28b-8ajA [2400:4150:5700:38f0:*])
2024/05/17(金) 09:12:44.71ID:MiZ6iHFn0 キモいオッサンだとは思っていたけど、結婚してたんか…でもまあ箱を勝手に捨てられてるあたりお察しw
家内って言い方にあんまり馴染みないなあと思って調べたら
「字の通り「家の内側(中)にいる人」を指します。男性が外で働き女性は家を守るのが役割という概念があった明治時代に広まったといわれています。
一昔前はよく使われていたため高齢の方には違和感がないかもしれませんが、現代の感覚や現状には合わなくなってきている言葉の一つです。」
って出てきて草生えた
家内って言い方にあんまり馴染みないなあと思って調べたら
「字の通り「家の内側(中)にいる人」を指します。男性が外で働き女性は家を守るのが役割という概念があった明治時代に広まったといわれています。
一昔前はよく使われていたため高齢の方には違和感がないかもしれませんが、現代の感覚や現状には合わなくなってきている言葉の一つです。」
って出てきて草生えた
335 警備員[Lv.6(前29)][苗] (ワッチョイ a83d-nr3a [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/05/17(金) 13:36:27.04ID:WmoBEFsf0 グラアプデスレのやつ、ララフェルの口の中>気持ち悪くなくなりました!それはおまえの感想だ!
336Anonymous 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイ ca11-lgp4 [119.170.104.147])
2024/05/17(金) 16:38:03.70ID:Mg1pnM000 ベンチマークララフェルの口の中が気持ち悪いのは公式だぞエアプ
337Anonymous 警備員[Lv.32(前43)][苗] (ワッチョイ ddcf-8ajA [112.68.115.212])
2024/05/17(金) 18:41:30.99ID:jfd+l1Zu0 メインクエの設計が苦痛とかいうスレたてたのに誰にも相手にされなかった奴、今度は夢オバの黒歴史・暁月のストーリーに意見スレにてアホな事言ってんな
メインクエの設計は苦痛
カットシーンの人形劇が苦手
話の流れとかどうでもいいからスキップ
…こいつなんでFF14やってんの??真面目に疑問だわ
メインクエの設計は苦痛
カットシーンの人形劇が苦手
話の流れとかどうでもいいからスキップ
…こいつなんでFF14やってんの??真面目に疑問だわ
338Anonymous 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ 044f-fI/a [240d:1e:55b:9400:*])
2024/05/18(土) 07:01:34.80ID:7lsHCXZB0 荒れそうなスレ立てたのにレス0だったから炎上したスレでお気持ち表明とかとか惨めすぎてわろけるわw
339Anonymous 警備員[Lv.4][新初] (オッペケ Sr19-+i/Z [126.194.207.217])
2024/05/18(土) 13:00:20.02ID:L04lB6RAr ストーリー見た上で不満があるのはわかるけど
見てないからわからんって書き込んでどうなると思ったのか……
見てないからわからんって書き込んでどうなると思ったのか……
340 警備員[Lv.11][初] (ワッチョイ eaac-txKt [2400:4052:2de0:100:*])
2024/05/18(土) 13:35:55.60ID:LFCYPas90 訳:かまって!
341Anonymous 警備員[Lv.17][芽] (ワッチョイ e6b2-NPFK [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/05/18(土) 17:14:29.12ID:AlyxeaUM0 ララフェルの口の中気持ちいいハァハァ(*゚∀゚)=3
342Anonymous 警備員[Lv.15][芽初] (ワッチョイ 1eb5-8Ntt [219.101.103.212])
2024/05/18(土) 23:06:00.74ID:uzPYHxZ60 MIMIMIが嬉しそうに出しゃばってくるの草
どうせお前白しか使わないし7.0始まったら占に文句言うのに
占星の改修じゃなくて占星どもが揉めてるのがよほど嬉しいんやろなぁ
どうせお前白しか使わないし7.0始まったら占に文句言うのに
占星の改修じゃなくて占星どもが揉めてるのがよほど嬉しいんやろなぁ
343Anonymous 警備員[Lv.33][芽] (ワッチョイ ca11-lgp4 [119.170.104.147])
2024/05/18(土) 23:18:19.98ID:ajM6gYXx0 白しか使えないというか白でさえ使えてないというか
零式エアプなのも前にフォーラムで自爆して露呈したしなぁ
零式エアプなのも前にフォーラムで自爆して露呈したしなぁ
344Anonymous 警備員[Lv.33][芽] (ワッチョイ ae11-LSaA [119.170.104.147])
2024/05/19(日) 00:58:08.58ID:jDrHg1nH0 ピンクチーク、ミミミ1、ウルルラとNくらいしかやってない層が来出したからおわおわり
345Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ 97f7-VxLb [2001:268:9bc9:3fa8:*])
2024/05/19(日) 16:12:28.30ID:Bl1Xlw0K0 侍スレにツキハミが出張って長文でイカれたかと思ったら別のピンクチークヴィエラだったでござる
てか侍スレ注目してなかったけどピンクチークヴィエラが2匹も常駐してやがるw
どうなってんだピンクチークってヴィエラの脳を蝕む概念的寄生生物とかなんけ??
てか侍スレ注目してなかったけどピンクチークヴィエラが2匹も常駐してやがるw
どうなってんだピンクチークってヴィエラの脳を蝕む概念的寄生生物とかなんけ??
346Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ ae11-LSaA [119.170.104.147])
2024/05/19(日) 16:45:02.49ID:jDrHg1nH0 ピンクチーク好きなおっさん層は可愛い寄りのミコッテアウラよりも尻がでかいエロい寄りのヴィエラの方が好きとかだと思ってる
347Anonymous 警備員[Lv.10][初] (ワッチョイ ee9b-oXb4 [2400:4150:5700:38f0:*])
2024/05/20(月) 11:01:00.41ID:mA2RSvy10 グラアプデスレや学者の変身に文句言うスレもそうだけど、ウチの子勢ってきっしょいなあ…
348Anonymous 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ eb36-VxLb [240d:1e:55b:9400:*])
2024/05/20(月) 11:19:41.31ID:KtRRMFXM0 デジタルなだけでマジのお人形遊びだからな
349Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ 8f7d-wMMg [240b:c020:462:1aea:*])
2024/05/20(月) 12:28:14.65ID:IIBCTKOM0 自キャラに思い入れがない訳じゃないが
ぶっちゃけ牙の向きとか太さとかどうでもいいから熱量すごいなとは思う
ぶっちゃけ牙の向きとか太さとかどうでもいいから熱量すごいなとは思う
アフィリズムの件はPLL反省会スレの延長戦してるジョブスレで書かれてたみたいに
「アドセンスクリックお願いします中に変身して自キャラの足元が見えづらくなるとギミック処理に支障が出るから裾が長いローブ強制は困る」の視認性方向で攻めた方がまだ通るわな
「アドセンスクリックお願いします中に変身して自キャラの足元が見えづらくなるとギミック処理に支障が出るから裾が長いローブ強制は困る」の視認性方向で攻めた方がまだ通るわな
>>350
正直うちの子(笑)勢だけじゃなくて高難易度やる層もゴネといた方がいいと思うんだよなアドセンスクリックお願いします
リーパーと違って全種族ヒュラメス(ヒュラオスもあるのか?)サイズに伸び縮みするなら裾で足元が~以外もロスルガララ常用勢には相当影響あるだろキャラコン時の視認性とか操作感とか
アーサークルル固定みたいに攻略中だけララ全員に幻想薬送りつける&クルル以外素直に種族変更して今まで通り動ける意識高過ぎ優良顧客は文句言わないと思うけどほんの一握りだろそういうのw
俺はぶっちゃけふあふあのクリブちゃんとサイズ感変わらん種族だから対岸の火事感覚ではあるんだけど、これ通して今後別ジョブで類似の変身追加されて泣きたくないんだよあ
正直うちの子(笑)勢だけじゃなくて高難易度やる層もゴネといた方がいいと思うんだよなアドセンスクリックお願いします
リーパーと違って全種族ヒュラメス(ヒュラオスもあるのか?)サイズに伸び縮みするなら裾で足元が~以外もロスルガララ常用勢には相当影響あるだろキャラコン時の視認性とか操作感とか
アーサークルル固定みたいに攻略中だけララ全員に幻想薬送りつける&クルル以外素直に種族変更して今まで通り動ける意識高過ぎ優良顧客は文句言わないと思うけどほんの一握りだろそういうのw
俺はぶっちゃけふあふあのクリブちゃんとサイズ感変わらん種族だから対岸の火事感覚ではあるんだけど、これ通して今後別ジョブで類似の変身追加されて泣きたくないんだよあ
352Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ eb36-VxLb [240d:1e:55b:9400:*])
2024/05/20(月) 18:00:09.55ID:KtRRMFXM0 まぁ
わからんじゃないんだけど、それこそ自キャラなんだから操作する中で実際の被弾判定なんて把握できるもんじゃないんけ?
わからんじゃないんだけど、それこそ自キャラなんだから操作する中で実際の被弾判定なんて把握できるもんじゃないんけ?
353 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3326-ZWkU [2405:1202:225:d300:*])
2024/05/20(月) 18:27:43.61ID:tzFznPfo0 固定で幻想使った直後でギミック避けそこなう人ちょいちょい見たから
サイズが明らかに変わるタイプの変身だと事故要因にはなり得るんじゃない
サイズが明らかに変わるタイプの変身だと事故要因にはなり得るんじゃない
354Anonymous 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ ae32-dTjO [2001:268:9959:3f24:*])
2024/05/20(月) 20:35:56.17ID:CrGOe88l0 ピンチクPSO2の話を出すなよᴡ
355Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ eb8c-ntuj [2400:2652:682:ea00:*])
2024/05/20(月) 20:50:38.95ID:wk9TwEUz0 https://x.com/vsafili/status/1792480858085134470?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw
今回の改修でこういう戦闘狂(笑)さんたちが暴れてるの見れて楽しい
今回の改修でこういう戦闘狂(笑)さんたちが暴れてるの見れて楽しい
356Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スプッッ Sdc2-djKc [1.75.254.202])
2024/05/20(月) 23:18:48.07ID:HwuIgVf4d 占星のクソ適当な改編は叩かれても仕方ないし、それ暴れてるって言うのはモヤる
357Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 8247-DLvT [61.192.42.189])
2024/05/21(火) 00:01:38.01ID:YEuPzswv0 まあつまらなくなりそうなら他のヒラに着替えたらいいんじゃないですかね
白が不遇の時は占星に着替えたらいいとか言ってるでしょ(偏見)🙄
白が不遇の時は占星に着替えたらいいとか言ってるでしょ(偏見)🙄
358Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ ae11-LSaA [119.170.104.147])
2024/05/21(火) 00:43:22.54ID:8HPM8Q4x0 不遇なら着替えるだろうけど拡張でクソつまらんジョブになりそうなら荒れるのはどのジョブもそうじゃね?
359Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ ebda-ntuj [2400:2652:682:ea00:*])
2024/05/21(火) 04:52:21.31ID:Mhwf4Dkh0360Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ eb20-VxLb [2001:268:9b8d:9e36:*])
2024/05/21(火) 04:57:46.81ID:NYEh7TA70 いま声を上げないと7.xの間ずっと不満を持ったまま過ごすことに…
っていっとるが慣れんか?
っていっとるが慣れんか?
361Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 3338-wMMg [240b:c020:440:c42b:*])
2024/05/21(火) 06:27:32.65ID:1GO3Avo70 今声を上げても7.xのうちは大きくは変わらんと思う……
7.0版触ってみて8.0に向けてFBするしかない
7.0版触ってみて8.0に向けてFBするしかない
362Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 47bc-nu7b [240f:7c:f1dd:1:*])
2024/05/21(火) 06:49:33.95ID:C6uGn1eV0 竜さんは大改修前提だったろうから、フィードバックの方向性違ったり、控えてそうな部分あるから吉田が悪いよ
少なくとも大改修やめますは早めに発信できたはず
少なくとも大改修やめますは早めに発信できたはず
363Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ aee2-Yf9q [2001:240:247d:fc:*])
2024/05/21(火) 07:02:05.01ID:j9+nC8gC0 今回の占星の変わり方だとパッチ内は無理なやつだと思うけど、
発表直後から反対の大合唱で実際に触った後も不評しかなかったアストロダイン君は
改修延期がなければ暁月内のパッチでフィードバックを反映してきちんと消えてたものだったろうしなあ
発表直後から反対の大合唱で実際に触った後も不評しかなかったアストロダイン君は
改修延期がなければ暁月内のパッチでフィードバックを反映してきちんと消えてたものだったろうしなあ
364Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ ae11-LSaA [119.170.104.147])
2024/05/21(火) 07:48:58.91ID:8HPM8Q4x0 暁月の侍も謎の雪範囲技とか実装されそうになったからな
バトル調整班は変わった感性をお持ちだし最近の運営はゴネ得なとこあるから声がでかい方がそりゃいいよ
バトル調整班は変わった感性をお持ちだし最近の運営はゴネ得なとこあるから声がでかい方がそりゃいいよ
365Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スプッッ Sdc2-djKc [1.75.254.202])
2024/05/21(火) 09:32:00.43ID:W1Sx1p3ld >>359
気持ち悪いからやめてくれや
気持ち悪いからやめてくれや
366Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ eef7-ydkq [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/05/21(火) 16:24:31.63ID:0Mjx6we80 ゲームなんて作り手が出してきたシステムに対してどう使うかなだけで
気に食わんから変えろとかプレイヤーの使いやすさの平均値にまとめるとか
そういうんじゃないと思うんだけどなあ
気に食わんから変えろとかプレイヤーの使いやすさの平均値にまとめるとか
そういうんじゃないと思うんだけどなあ
367Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 0fb1-UQRA [126.203.93.1])
2024/05/21(火) 18:16:25.72ID:8un9fz2t0 雑談のTO-MANさん学者スレで怒られてますよw
368Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 6b16-IFz/ [122.251.13.153])
2024/05/21(火) 19:11:04.41ID:ivR+t8RH0 侍スレの侍大好きウサギここ見てんのか謎のメイクになってるな
ピンクチークと一緒にされるのがよっぽど嫌だったのか……
ピンクチークと一緒にされるのがよっぽど嫌だったのか……
369Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 470b-wTox [240d:1a:c5b:3300:*])
2024/05/21(火) 22:10:11.97ID:eJTW3/nF0 サムライダイスキって名乗りつつフォーラム用のサブキャラで侍を解放すらしてないから意見をまともに取り合ってもらえないのでは
370Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 6bcf-oXb4 [112.68.115.212])
2024/05/22(水) 01:00:05.93ID:pe6RRqoC0 侍大好き、ピンクチークに極振りしてるやんけw
371Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (スプッッ Sdc2-djKc [1.75.254.202])
2024/05/22(水) 03:52:56.32ID:fR207uufd 怒涛のスレ建てMen-Bow
メモリ不足とかそこらじゃないのこれ
メモリ不足とかそこらじゃないのこれ
>>362
今まで竜は改修があるのでってのらりくらりしといてやっぱりありませんは流石にダメだろ
今まで竜は改修があるのでってのらりくらりしといてやっぱりありませんは流石にダメだろ
373Anonymous 警備員[Lv.22] (JP 0Haf-YodH [158.199.91.90])
2024/05/22(水) 06:16:06.84ID:YLrS3/aiH そもそも方向指定消すだけなら6.x中に出来ただろ?
374 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ ebb8-XVI4 [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/05/22(水) 06:18:26.87ID:YtZ+lHc70 修正が当たり前だけども、グラアプデでずーっとうだうだいうやつは辞めてくれと思ってしまう、個人的感想です
375Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 6bcf-oXb4 [112.68.115.212])
2024/05/22(水) 07:05:46.50ID:pe6RRqoC0 >>371
キャラが眩しいスレ、やたら輝いてたアグライア装備みたいな感じかなと思ったら全然違いがわからなくて草
キャラが眩しいスレ、やたら輝いてたアグライア装備みたいな感じかなと思ったら全然違いがわからなくて草
ダンジョンが長いスレで懐かしい名前を見かけてオェってなっちゃった
377Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sda2-I1zh [49.97.102.147])
2024/05/22(水) 08:17:35.40ID:SK2qOikmd 自キャラだけ眩しいのやつコンフィグのキャラクターのライティング設定100にしたの忘れてる馬鹿かと思ったけど
これモニターの設定が悪くて本人にはアドセンスクリックお願いしてる画像と違う鮮やかさやコントラストで見えてるパターン?
これモニターの設定が悪くて本人にはアドセンスクリックお願いしてる画像と違う鮮やかさやコントラストで見えてるパターン?
378Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ ee2d-oXb4 [2400:4150:5700:38f0:*])
2024/05/22(水) 09:16:43.61ID:lhn0i3Yq0 雑談スレで夢オバことソフィーが皮肉めいた言葉を吐いてて、その直後いじられてんの笑う
いいねの差にもっと笑うww
いいねの差にもっと笑うww
379Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ebcb-VxLb [240d:1e:55b:9400:*])
2024/05/22(水) 09:23:22.61ID:eIaBe3Fp0 侍大好きさんここでチーク言われて顔おもろくなっとるやんけw
過去投稿見て察してたけど、やっぱこいつ自分の要望が実現しない時に拗ねて自棄みたいな駄々こねるタイプだわw
過去投稿見て察してたけど、やっぱこいつ自分の要望が実現しない時に拗ねて自棄みたいな駄々こねるタイプだわw
380Anonymous 警備員[Lv.23] (JP 0Haf-YodH [158.199.91.90])
2024/05/22(水) 10:47:08.84ID:YLrS3/aiH381Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 47bc-nu7b [240f:7c:f1dd:1:*])
2024/05/22(水) 12:34:38.26ID:NPonm7at0 >>376
猫蛇とか懐かしくて笑っちゃった
猫蛇とか懐かしくて笑っちゃった
382Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ ae11-LSaA [119.170.104.147])
2024/05/22(水) 13:32:27.90ID:d4u8Tof70 そう言えばネトゲ廃人は各ジョブ情報公開で話題を流されて救われたな、もう戻ってこないだろ
383Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 0fb1-UQRA [126.203.93.1])
2024/05/22(水) 21:36:37.39ID:v1eaIJbg0 学者スレでto-manと喧嘩してるやつ消されすぎて笑える
384Anonymous 警備員[Lv.10] (スプッッ Sdc2-djKc [1.75.254.202])
2024/05/22(水) 22:13:23.83ID:fR207uufd めっちゃ消されてるな、どんなこと書いてたのやら?
ただto-manの書き込みにはあんま賛同できないな
「嫌だ」と思う人に「自分はそう思わないけど」って言ってもなんも響かないだろうし、
別に作り手へのリスペクトを欠いてるわけでもないと思うし。
ただto-manの書き込みにはあんま賛同できないな
「嫌だ」と思う人に「自分はそう思わないけど」って言ってもなんも響かないだろうし、
別に作り手へのリスペクトを欠いてるわけでもないと思うし。
TO-MANいっつも優等生ヅラしてて気持ち悪い
386Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ ae11-LSaA [119.170.104.147])
2024/05/22(水) 23:09:26.74ID:d4u8Tof70 TO-MANやたらと仕切りたがるよな
387 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 33cd-ZWkU [2405:1202:225:d300:*])
2024/05/22(水) 23:18:31.00ID:Q4KBuoog0 火に油を注ぐ才能はあると思う
本当に冷静な書き込みを増やしたいと考えているのならああいう書き込みにはならないよ
本当に冷静な書き込みを増やしたいと考えているのならああいう書き込みにはならないよ
388Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1696-lB5S [240f:67:811c:1:*])
2024/05/23(木) 00:11:53.57ID:Uynua9Jp0 日本語フォーラムに書いたって農耕民族フィルタでスルーされるから、英語・仏語・独語に機械翻訳してそっちのフォーラムに書く方が見てもらえるぞ
長文お気持ち表明してもアカウントが日本だと意味ないので、スレタイみたいな短文で他の狩猟民族達のコメント煽るのがコツ
長文お気持ち表明してもアカウントが日本だと意味ないので、スレタイみたいな短文で他の狩猟民族達のコメント煽るのがコツ
389Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sda2-/dz9 [49.98.159.123])
2024/05/23(木) 00:21:08.37ID:Ib66ypCmd 536 Anonymous (スッップ Sd33-9fO/ [49.98.141.28]) sage 2022/09/16(金) 12:59:13.74 ID:kJTbi82ud
日本人:アラガンタセット事件やでんごエロMOD問題は海外で騒ぎになるまで放置して運営は動かなかった! 欧米ユーザーのご機嫌取り優先で日本フォーラムに書き込んでも意味がない!
E言語:アンガーマックスバグの不具合報告が海外フォーラムで4ヶ月放置されたのに日本フォーラムで話題になったら即対応された! 運営は日本語の報告や意見しか見てないんだ!
はサ終まで言われ続けるんだろうなアドセンスクリックお願いします
日本人:アラガンタセット事件やでんごエロMOD問題は海外で騒ぎになるまで放置して運営は動かなかった! 欧米ユーザーのご機嫌取り優先で日本フォーラムに書き込んでも意味がない!
E言語:アンガーマックスバグの不具合報告が海外フォーラムで4ヶ月放置されたのに日本フォーラムで話題になったら即対応された! 運営は日本語の報告や意見しか見てないんだ!
はサ終まで言われ続けるんだろうなアドセンスクリックお願いします
390Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 4283-YsZb [221.170.42.1])
2024/05/23(木) 01:22:24.12ID:M2fa3iUV0 PeroperoYuunan
こいつここまで自分都合をぶちまけられるのは頭おかしいわ
すべての人間が自分と同じように時間効率で動いてないから
効率で言うならゲームなんか生きてる上で絶対的に必要ないから、
ガチ効率の人はやってないから、あとそういう事言えばカッコいいとか思ってるナルシストみたいだな
こいつここまで自分都合をぶちまけられるのは頭おかしいわ
すべての人間が自分と同じように時間効率で動いてないから
効率で言うならゲームなんか生きてる上で絶対的に必要ないから、
ガチ効率の人はやってないから、あとそういう事言えばカッコいいとか思ってるナルシストみたいだな
391 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 33cd-ZWkU [2405:1202:225:d300:*])
2024/05/23(木) 01:40:46.97ID:skCN9pTP0 でも14のレイド層ってこんな感じでしょ
実際効率良いところしか基本行かないみたいな人多いよ
実際効率良いところしか基本行かないみたいな人多いよ
392Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 8211-zueZ [61.26.125.13])
2024/05/23(木) 11:16:33.12ID:bmrInHfk0 コメント削除くらいしか仕事しないモデレータ
ようやく仕事してるわ
ようやく仕事してるわ
393Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 8211-zueZ [61.26.125.13])
2024/05/23(木) 11:16:41.27ID:bmrInHfk0 コメント削除くらいしか仕事しないモデレータ
ようやく仕事してるわ
ようやく仕事してるわ
394Anonymous 警備員[Lv.11] (スプッッ Sdc2-djKc [1.75.254.202])
2024/05/23(木) 11:25:39.68ID:vU3ZpUKld クラスCFスレ、
平謝りってひたすら謝ることでは?
「ちょっと平謝りされただけで~」っておかしいよな
平謝りってひたすら謝ることでは?
「ちょっと平謝りされただけで~」っておかしいよな
395Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 1399-wTox [2001:268:9234:5adc:*])
2024/05/23(木) 13:59:38.98ID:GNRSrUd60396Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (スップ Sdc2-yhy1 [1.72.8.99])
2024/05/23(木) 14:51:08.82ID:di1gtCU2d クラスCFのスレ見ないでテキトーにアドセンスクリックお願いするけどシステム変えられないならせめて100パー誤爆じゃない例のガイア民困らせてる幻術なのなのメスッテはさっさとハラスメントとトロールでBANしてほしいわ
Nならまだしも紅蓮以降の極でも嫌がらせしてるんだろあれ
Nならまだしも紅蓮以降の極でも嫌がらせしてるんだろあれ
397Anonymous 警備員[Lv.12] (スプッッ Sdc2-djKc [1.75.230.53])
2024/05/23(木) 15:26:48.39ID:qfin2R6Yd 幻術のあれはどうにかしないとダメだろうな
明確に嫌がらせを目的にしてるし
明確に嫌がらせを目的にしてるし
もはやクラスシステムが足引っ張ってるよな
召喚のリザレク残してほしい派も巴術のせいだし
召喚のリザレク残してほしい派も巴術のせいだし
399Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 52a8-l3WF [2400:4053:7400:5a10:*])
2024/05/23(木) 16:46:38.63ID:NGTvP6xX0 あの幻術士おば一時期はパーティ募集立ててたがまた嫌がらせ再開してんのか
カスに優しい運営で結構なことだ
カスに優しい運営で結構なことだ
400Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 1369-lB5S [2400:2653:12c3:4a00:*])
2024/05/23(木) 16:59:33.27ID:jYo7JjsH0 夢おば本当にどこにでも現れるな…
永BANしてあげたほうがいいんじゃないかな…
世界観シナリオスレも大概頭に血が上ってたがあの時よりもどんどん取り返しがつかなくなってる
永BANしてあげたほうがいいんじゃないかな…
世界観シナリオスレも大概頭に血が上ってたがあの時よりもどんどん取り返しがつかなくなってる
401Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ee1f-Ic9A [223.223.80.100])
2024/05/23(木) 17:04:07.99ID:lhP0qM5d0 幻術士の名前ググっても出てこんが誰も名前晒してないの?
402Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 02e1-lB5S [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/05/23(木) 21:06:15.86ID:HIW33A300403Anonymous 警備員[Lv.13] (スプッッ Sdc2-djKc [1.75.230.53])
2024/05/23(木) 21:15:38.84ID:qfin2R6Yd 零式の踏破2割とかじゃなかったっけ
1層だけなら3割5分くらいあるのでは
1層だけなら3割5分くらいあるのでは
404 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 33fb-ZWkU [2405:1202:225:d300:*])
2024/05/23(木) 22:12:34.78ID:skCN9pTP0 レイド層の代弁者みたいな主張が多く、ことさら特殊な事言ってるわけじゃないってことよ
405Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 02fe-Yf9q [2001:240:247c:f950:*])
2024/05/23(木) 23:26:26.16ID:cr4QLSnE0 >>401
通称とか例のあの人で通じちゃうせいもあるのか意外と5ちゃんだと直接名前出てないんだよな、たまにロドストは貼られてた
Xだと名指しで晒されてた時期もあるんだが
21年頃から幻術RP・クラス縛りRPを盾に各種ルーレット・極のCFRF・極のPT募集でトロール行為をし続けているガイアの有名人
クラスである事や使用可能スキルの少なさ、それに由来する攻略の支障を指摘すると暴言通報狙いの挑発的なチャットを返してくるので注意
Lonely Creamy Ridill [Gaia]
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39138124/
archive.today/mEZ7Q
ロドスト変更履歴
2022年4月24日頃?時点(のロドストのスクショ晒してるポストの魚拓)
archive.today/6lXMz
2022年7月22日時点
archive.today/CJZ4g
2023年7月13日時点
archive.today/LAfYk
スクリプトのせいでこの書き方だとURL弾かれるから頭削ってるけど専ブラなら普通にリンクになるはずだから文句言わないでね
通称とか例のあの人で通じちゃうせいもあるのか意外と5ちゃんだと直接名前出てないんだよな、たまにロドストは貼られてた
Xだと名指しで晒されてた時期もあるんだが
21年頃から幻術RP・クラス縛りRPを盾に各種ルーレット・極のCFRF・極のPT募集でトロール行為をし続けているガイアの有名人
クラスである事や使用可能スキルの少なさ、それに由来する攻略の支障を指摘すると暴言通報狙いの挑発的なチャットを返してくるので注意
Lonely Creamy Ridill [Gaia]
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39138124/
archive.today/mEZ7Q
ロドスト変更履歴
2022年4月24日頃?時点(のロドストのスクショ晒してるポストの魚拓)
archive.today/6lXMz
2022年7月22日時点
archive.today/CJZ4g
2023年7月13日時点
archive.today/LAfYk
スクリプトのせいでこの書き方だとURL弾かれるから頭削ってるけど専ブラなら普通にリンクになるはずだから文句言わないでね
406Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ee1f-Ic9A [223.223.80.100])
2024/05/24(金) 00:39:16.90ID:0Igk0G2g0407Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 47ff-wTox [240d:1a:c5b:3300:*])
2024/05/24(金) 01:02:54.33ID:jPT69K9T0 PT一緒になってみたいな
みんな試してるだろうけど一回通報してみたいわ
みんな試してるだろうけど一回通報してみたいわ
408Anonymous 警備員[Lv.13] (スプッッ Sdc2-djKc [1.75.230.53])
2024/05/24(金) 02:31:55.22ID:pFnT47u1d 今も活動してるのが恐ろしいなやっぱ
409Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ebd1-S0FL [2001:ce8:107:fdac:*])
2024/05/24(金) 16:07:53.45ID:2+gGsanP0 クラスで申請する奴って新生極の話かと思ったら幻ナイツなんかよ酷いな
410Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 965a-ZNXj [49.251.3.90])
2024/05/24(金) 17:03:22.28ID:fG3owEjc0 悪質確定だろうになんらかペナとか課されないんかね
411Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ ae11-LSaA [119.170.104.147])
2024/05/24(金) 17:45:05.67ID:SeLLZxa+0 心情はどうあれコンテンツの申請条件を満たして申請してるだけだからな
コンテンツ中放置してるとかならまだしもそれなりに戦ってるなら運営としてもペナる理由を作れないしそれわかっててやってるだろうからこそ相当な悪質なんよ
コンテンツ中放置してるとかならまだしもそれなりに戦ってるなら運営としてもペナる理由を作れないしそれわかっててやってるだろうからこそ相当な悪質なんよ
412Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 82b5-lB5S [219.101.103.212])
2024/05/25(土) 02:19:05.73ID:hLlDPrNY0 ブレイフロクス以降はジョブ限定でいいんだよ
413 警備員[Lv.13] (ワッチョイ eb5f-XVI4 [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/05/25(土) 17:09:26.91ID:hFkJG7q20 不具合なのかもしれんが、きにすぎじゃないか?レベルでスレ立てするな綿棒さん
414Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (スッップ Sda2-djKc [49.98.153.167])
2024/05/25(土) 17:45:20.49ID:YHpd1r03d あれ環境と設定が悪いケースいくつかあるやろw
415Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1785-ikRv [210.231.20.141])
2024/05/26(日) 01:18:25.19ID:BGne08iT0 ttps://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/498747
運営も開発も、ゲーム適正自体皆無な奴が文句言いに来て大変だよな
運営も開発も、ゲーム適正自体皆無な奴が文句言いに来て大変だよな
416Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 6a83-7zIX [221.170.42.1])
2024/05/26(日) 01:41:43.33ID:kY4Dh7gl0 このゲームを今すぐ引退しろっていうやつがいるな
417Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ efcf-D/fP [112.68.115.212])
2024/05/26(日) 01:54:11.25ID:fCqRni4t0418Anonymous 警備員[Lv.13] (スッップ Sdca-mCWq [49.98.153.167])
2024/05/26(日) 02:47:32.78ID:QPrX1Bptd https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/498747-%E5%85%A8%E4%BD%93%E7%9A%84%E3%81%AE%E9%9B%A3%E6%98%93%E5%BA%A6%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6
全体的の難易度について
現在イシュガルドまで進行中
マウントで飛べない事が多い
敵が強すぎる
ソロで復活することが出来ない
ストーリーを進めるためにはいらない障害が多い
マウントは最初から飛べる仕様にする
初心者マークがついてる内は
ストーリー中はHPが0に絶対にならない
ソロで復活が出来る
など初心者救済措置を必要な人には自由に出来る様に、必要ない人には出来ないようにするなど
変更した方が良いと思います
全体的の難易度について
現在イシュガルドまで進行中
マウントで飛べない事が多い
敵が強すぎる
ソロで復活することが出来ない
ストーリーを進めるためにはいらない障害が多い
マウントは最初から飛べる仕様にする
初心者マークがついてる内は
ストーリー中はHPが0に絶対にならない
ソロで復活が出来る
など初心者救済措置を必要な人には自由に出来る様に、必要ない人には出来ないようにするなど
変更した方が良いと思います
419Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 5b47-qq5y [240d:1a:c5b:3300:*])
2024/05/26(日) 03:09:55.35ID:959Uoc0/0 難易度調整についてってスレ見てて思ったけどデプラスとアンガジェ威力同じになって文句言ってる奴って頭悪いんか?
別に削除されたわけでもない後方吹っ飛びスキルなんて使いたきゃ自己判断で使えばいいじゃん
1分に2回も15mぶっ飛ぶのが楽しいか知らんけど
別に削除されたわけでもない後方吹っ飛びスキルなんて使いたきゃ自己判断で使えばいいじゃん
1分に2回も15mぶっ飛ぶのが楽しいか知らんけど
420Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 5b47-qq5y [240d:1a:c5b:3300:*])
2024/05/26(日) 03:10:27.34ID:959Uoc0/0 難易度じゃなくてスキル回しの簡易化についてのスレだったわ
フォールガイズコラボでインを攻めすぎると落とされる
そりゃ当たり前だろwwwと思ってからのそっちかよwwww
そりゃ当たり前だろwwwと思ってからのそっちかよwwww
422Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ efcf-D/fP [112.68.115.212])
2024/05/26(日) 11:45:06.33ID:fCqRni4t0 エタバンリングのデザインがアレなのは認めるが、婚約指輪とか結婚指輪とか言い出すのはさすがにキモいなあ
423Anonymous 警備員[Lv.15] (スッップ Sdca-mCWq [49.98.153.167])
2024/05/27(月) 09:39:33.36ID:NanGMTzSd イレブンビーフがクソスレ上げたな
424Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 66f5-D/fP [2400:4150:5700:38f0:*])
2024/05/27(月) 09:47:37.22ID:Bk/gZMFH0 エタリンって相手のところにワープできる機能が便利だと思ってたのに、ドレッサーにいれたいやつ居るのか……
>>423
アイツいっつも余計なスレ上げるイメージあるわ
ただそのスレにも最近の問題児が書き込んでて草
>>423
アイツいっつも余計なスレ上げるイメージあるわ
ただそのスレにも最近の問題児が書き込んでて草
425Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 66f5-D/fP [2400:4150:5700:38f0:*])
2024/05/27(月) 09:49:58.21ID:Bk/gZMFH0 レファレンスの魔法人形の不具合
ギラバニアもアバラシアなんじゃないっけ?
アバラシア山脈を縦に割って、西がイシュガルド東がアラミゴだと言われたような気がしたが
湖畔にもアバラシアって地名つくとこあるよな
ギラバニアもアバラシアなんじゃないっけ?
アバラシア山脈を縦に割って、西がイシュガルド東がアラミゴだと言われたような気がしたが
湖畔にもアバラシアって地名つくとこあるよな
途中で書き込みボタン誤爆したわ失礼
アドセンスクリックお願いしますの地図の繋がりがわかってない人なんだと思う
アドセンスクリックお願いしますの地図の繋がりがわかってない人なんだと思う
428Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2a93-oeLu [2001:268:73a7:4d7a:*])
2024/05/27(月) 12:49:03.86ID:faiWvOTI0429Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ d386-mCWq [110.4.178.214])
2024/05/27(月) 12:55:28.81ID:GJEaDikx0 ギラバニアは東アバラシア山脈に属するから、アバラシアでも間違いではないはずなんだけど
受理済みになって書き込めねえわ
受理済みになって書き込めねえわ
430Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ d386-mCWq [110.4.178.214])
2024/05/27(月) 12:58:11.98ID:GJEaDikx0431Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ efcf-D/fP [112.68.115.212])
2024/05/27(月) 13:07:21.72ID:clhUrKBD0432 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 8a2c-AOwJ [2400:4053:5001:93f0:*])
2024/05/27(月) 13:14:55.92ID:yAc6yP7q0 蒼天で敵が強すぎるところなんてあったか
433Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 1785-ikRv [210.231.20.141])
2024/05/27(月) 13:35:06.42ID:OEGPSjGM0 >>430
スレ立ててた時は侍50台だった気がするから、文句垂れた後にジャンポったんだろうな
スレ立ててた時は侍50台だった気がするから、文句垂れた後にジャンポったんだろうな
434Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 1785-ikRv [210.231.20.141])
2024/05/27(月) 13:35:17.31ID:OEGPSjGM0 >>430
スレ立ててた時は侍50台だった気がするから、文句垂れた後にジャンポったんだろうな
スレ立ててた時は侍50台だった気がするから、文句垂れた後にジャンポったんだろうな
435Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ d386-mCWq [110.4.178.214])
2024/05/27(月) 13:39:15.64ID:GJEaDikx0 そうだったのか
新生クリアしたての装備でボコられてるのかと思ったら侍だったからさ
つっても侍だってLv50スタートでイシュガルドで戦える装備(ILは115あるはず)なのにな…
新生クリアしたての装備でボコられてるのかと思ったら侍だったからさ
つっても侍だってLv50スタートでイシュガルドで戦える装備(ILは115あるはず)なのにな…
436 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 8a2c-AOwJ [2400:4053:5001:93f0:*])
2024/05/27(月) 13:49:26.74ID:yAc6yP7q0 ジャンポ使わなきゃいけないくらい切羽詰まってたのか
悪く言えんな
悪く言えんな
437Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sdca-FjYV [49.98.162.156])
2024/05/27(月) 14:06:08.21ID:Ie85qDBfd >>429
たぶん既読代わりの受理済みだと思うけど、
実際「幼年向け」なのにちょっとわかりにくいからスレ主みたいなアドセンスクリックお願いします立てるのも出てきちゃってるし
シャーレアン国外の幼児教育レベルに合わせて「ギラバニアにあるアバラシア山脈の端っこへ非難させました」くらいにワンチャン修正入るかもしれんな
たぶん既読代わりの受理済みだと思うけど、
実際「幼年向け」なのにちょっとわかりにくいからスレ主みたいなアドセンスクリックお願いします立てるのも出てきちゃってるし
シャーレアン国外の幼児教育レベルに合わせて「ギラバニアにあるアバラシア山脈の端っこへ非難させました」くらいにワンチャン修正入るかもしれんな
438Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8a5a-6HLS [115.65.216.160])
2024/05/27(月) 14:24:35.83ID:hlKkBVH90439Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ d386-mCWq [110.4.178.214])
2024/05/27(月) 14:41:51.15ID:GJEaDikx0440Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 6b43-qq5y [2001:268:9236:e666:*])
2024/05/27(月) 20:21:43.63ID:koEi+ps80 侍大好きくんキモすぎるな
441Anonymous 警備員[Lv.17] (スップ Sd6a-5EW4 [1.66.99.82])
2024/05/28(火) 03:17:19.59ID:YmHbDxltd あいつは侍版zedanだからな
昔から5chの侍スレでもキモがられてた
わざとヘイト集めて侍を貶めたいんじゃないかと疑うレベル
昔から5chの侍スレでもキモがられてた
わざとヘイト集めて侍を貶めたいんじゃないかと疑うレベル
442Anonymous 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 2ae1-GD45 [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/05/28(火) 07:50:21.13ID:bjWrhM0q0 このゲームのメインの難易度なんか、配管工ゲームよりもぬるいけど
ゲームの難易度経験値がさぞぬるすぎて、他やってこいやと言えるレベル
ゲームの難易度経験値がさぞぬるすぎて、他やってこいやと言えるレベル
443Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 66b7-HqRb [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/05/29(水) 16:26:31.43ID:Rf2xpkQ+0 MMOなんてある程度ゲーム慣れしたやつがやるもんだと思ってたが
14はゲームそのものが初めて🔰みたいなやつが多いな
14はゲームそのものが初めて🔰みたいなやつが多いな
444Anonymous ころころ (ワッチョイ 3a3e-O2Se [240b:13:820:fb00:*])
2024/05/29(水) 20:41:47.17ID:XBkxm34w0 FFはMMOの中でもプレイヤー層の大部分がクソ特殊ではある
445Anonymous 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 2611-oYaH [119.170.104.147])
2024/05/30(木) 17:54:08.75ID:qr/sFn2w0 SNSで話題になってる頭割りの件、参考にしたロドストが隠しスイッチなメインテートさんで笑ってしまった
引退してなお話題を提供してくれるメインテートさんに乾杯
引退してなお話題を提供してくれるメインテートさんに乾杯
446Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ f75a-GD45 [240f:45:31bf:1:*])
2024/05/30(木) 18:19:57.76ID:+qtQyS880 マテウスさんが黄金予約特典のイヤリングを装備してるが、14やってないのに意味あるのか
447Anonymous 警備員[Lv.36] (JP 0H73-UA/9 [158.199.91.90])
2024/05/30(木) 18:20:21.07ID:frjjqUoVH >>446
直接聞いてこいよ
直接聞いてこいよ
448Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd6a-5aXX [1.75.0.22])
2024/05/31(金) 00:18:37.17ID:AAbjiccXd449 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6f2e-kizQ [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/05/31(金) 07:48:32.20ID:wc7qx5UR0 クラシックおじさん・・・
450Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (スプッッ Sd6a-mCWq [1.75.230.31])
2024/05/31(金) 09:28:48.49ID:pifA7Xhed スゴいキモいレスばっかだな
マテウスさんとタメ貼れるぞ
マテウスさんとタメ貼れるぞ
451Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd6a-5EW4 [1.66.97.87])
2024/05/31(金) 13:53:54.99ID:KqtuHAa3d 侍大好きくん相変わらずアレだな
てか海外フォーラムにまで突撃すんなよドン引きだわ…
こいつの要望がことごとく運営に否定されてるのだけは面白いけど
てか海外フォーラムにまで突撃すんなよドン引きだわ…
こいつの要望がことごとく運営に否定されてるのだけは面白いけど
452Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 5bb7-qq5y [240d:1a:c5b:3300:*])
2024/05/31(金) 13:58:19.74ID:npJ+f4D20 >>451
まあ侍大好き名乗っておきながらサブ育てるのがめんどい程度の愛しかない奴だし……
別に意見伝えるのは良いけど言葉選びとかがキモい上にセンスないからなぁ、自分では皮肉うまいと思ってそうなのもポイント高い
まあ侍大好き名乗っておきながらサブ育てるのがめんどい程度の愛しかない奴だし……
別に意見伝えるのは良いけど言葉選びとかがキモい上にセンスないからなぁ、自分では皮肉うまいと思ってそうなのもポイント高い
453Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (アウアウウー Saff-oeLu [106.146.196.81])
2024/05/31(金) 14:40:42.70ID:p3ZCH+3xa 占星スレが揉めすぎて意味がない
あんなにスタイル分けたら絶体に揉めるな
最適化されるんだから無駄だと言うのに
あんなにスタイル分けたら絶体に揉めるな
最適化されるんだから無駄だと言うのに
454Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 83cf-D/fP [2409:10:c020:1500:*])
2024/05/31(金) 14:52:15.16ID:eZInIKrP0 隠しスイッチさんもそうだったけど「皮肉を言える私凄い」みたいな感じがして、伝えると言うよりか自己満足のために書き込んでそうなんだよな
本当に通したいならシンプルに伝えるだけの方が通る確率高いんじゃないかね
本当に通したいならシンプルに伝えるだけの方が通る確率高いんじゃないかね
455Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 5b6d-KEf4 [240b:253:60c0:3d00:*])
2024/05/31(金) 16:37:30.51ID:mnDyNdQc0 占星は紅蓮のカードに戻せばいいのに
456Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 6624-HqRb [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/05/31(金) 17:32:31.49ID:1O+ycEw90 また全体アーゼマ引くのを待つのか
457Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 5b6d-KEf4 [240b:253:60c0:3d00:*])
2024/05/31(金) 17:42:09.07ID:mnDyNdQc0 非戦時はリキャ0にしとけば積み込みは容易い
458Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5bb7-qq5y [240d:1a:c5b:3300:*])
2024/05/31(金) 18:33:49.65ID:npJ+f4D20459Anonymous 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 2611-oYaH [119.170.104.147])
2024/05/31(金) 18:46:35.02ID:wjaJuHiB0460Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6fb8-Kc4l [240d:1e:55b:9400:*])
2024/05/31(金) 20:17:49.50ID:mqunEt4w0 侍スレ民度低すぎてひくわw
ふわっと楽しんでる人の感想に対して攻撃的がすぎる
こいつらがフォーラムの外にでちまうから今の路線でいいわ
ふわっと楽しんでる人の感想に対して攻撃的がすぎる
こいつらがフォーラムの外にでちまうから今の路線でいいわ
461Anonymous 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 2611-oYaH [119.170.104.147])
2024/05/31(金) 20:48:41.64ID:wjaJuHiB0 ふわっと楽しんでる人向けに調整した結果が召喚のボタンぽちぽち介護ジョブだからな
自ジョブにそれが向くなら攻撃的になるのもわかるわ、それはそれとしてキモいけどな
自ジョブにそれが向くなら攻撃的になるのもわかるわ、それはそれとしてキモいけどな
462Anonymous 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ 9bb1-RNf/ [60.96.132.8])
2024/05/31(金) 22:14:10.36ID:ETW+6/060 あくまでイメージなんだけど、フォーラムに書き込まれた内容がその後のアップデートに影響を与えるケースって
・本文中に皮肉や嫌味と言った受け取る側が不愉快になる表現が含まれていない
・要望する理由が明示されている
・当然ながら要望の内容が採用されるに値するものである
の3点を満たす場合に思えるんだよな。PvPの回転のこぎり弱体化要望なんかは書き方も丁寧だし、理由もしっかり記載されてる
一方で大量に要望があっても要望側が口汚いオバパや天下五剣の範囲なんかは一向に変更される気配がない
口汚く罵れば通るんだって成功体験与えない為に、変更してもいいものまであえて変更しないようにしてるんじゃねって思ってるわ
・本文中に皮肉や嫌味と言った受け取る側が不愉快になる表現が含まれていない
・要望する理由が明示されている
・当然ながら要望の内容が採用されるに値するものである
の3点を満たす場合に思えるんだよな。PvPの回転のこぎり弱体化要望なんかは書き方も丁寧だし、理由もしっかり記載されてる
一方で大量に要望があっても要望側が口汚いオバパや天下五剣の範囲なんかは一向に変更される気配がない
口汚く罵れば通るんだって成功体験与えない為に、変更してもいいものまであえて変更しないようにしてるんじゃねって思ってるわ
463Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6665-Kc4l [2001:268:9bf2:43f0:*])
2024/06/01(土) 11:27:24.25ID:6TxB5JAW0 営業あるあるだから実際そうだと思う
ダルいお客さんを良いお客さんより厚遇するのは…まーないw
良いお客さんに失礼だからね
氷の範囲技もフィードバックを容れて実装辞めた後も攻撃材料にして来るんだから対応する価値なしくらいに考えてても是非ないわな
ダルいお客さんを良いお客さんより厚遇するのは…まーないw
良いお客さんに失礼だからね
氷の範囲技もフィードバックを容れて実装辞めた後も攻撃材料にして来るんだから対応する価値なしくらいに考えてても是非ないわな
464Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 3ad3-qq5y [2001:268:9235:cb6e:*])
2024/06/01(土) 11:47:56.03ID:rXI7VvZG0 ギャーギャー喚いてる奴が来たら内容が正論でも対クレーマーモードでしか対応しないよなぁ
真摯な態度で不可能なこと言われたらできる限りは対応したくなっちゃうし
真摯な態度で不可能なこと言われたらできる限りは対応したくなっちゃうし
465Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd6a-5EW4 [1.66.99.207])
2024/06/01(土) 14:20:18.28ID:fu9hBWi8d 成功体験を与えないってのは重要そうだな
口汚く煽ってる奴や嫌味や一言多い奴の要望聞いたら同じような論調で溢れて大変なことになるだろうし
口汚く煽ってる奴や嫌味や一言多い奴の要望聞いたら同じような論調で溢れて大変なことになるだろうし
466Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ efcf-D/fP [112.68.115.212])
2024/06/01(土) 16:33:13.88ID:yZGJTq3D0 >マッチンングしたら抜けたらいいんじゃないかな。
>私の場合BLにつっこむ理由で一番多いのはpt募集してたときに一言も言わないで無言抜けされた時かな。
アズキさんとかいうクソ雑魚がたてたPTに間違って入っちゃったんじゃないかなー
>私の場合BLにつっこむ理由で一番多いのはpt募集してたときに一言も言わないで無言抜けされた時かな。
アズキさんとかいうクソ雑魚がたてたPTに間違って入っちゃったんじゃないかなー
467Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5b75-5Cuy [240b:251:9082:a300:*])
2024/06/01(土) 17:12:21.33ID:GQzyYCrS0 MainTateちゃんかnoteでイキリ散らしてるじゃん
メイン盾ちゃんのnoteとかあんの?
469Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 033e-RzCl [2001:f70:a880:2000:*])
2024/06/02(日) 05:04:28.37ID:g9NsNEBS0 頭割りにタンク無敵で入ると頭数から除外されるとかいうデマが流行ったんだけどそれの根拠としてメイン盾の日記が使われてた
そしたら次の日かなんかにこれ出してきた
https://note.com/lucky_godwit669/n/n535c2e52ae7e?sub_rt=share_b
そしたら次の日かなんかにこれ出してきた
https://note.com/lucky_godwit669/n/n535c2e52ae7e?sub_rt=share_b
470 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ bf98-GQRL [117.53.36.169])
2024/06/02(日) 10:37:34.12ID:nU0LbJRZ0 太字は大切な部分を強調するために使うのに、太字多すぎて意味をなしてないの最高に笑う
471Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ bf55-6Hk5 [240b:13:820:fb00:*])
2024/06/02(日) 10:43:56.29ID:KCfH5BgN0 良くわからんけどクソカッコ悪いなって
472Anonymous ころころ (ワッチョイ 7fb5-+qt1 [219.101.103.212])
2024/06/02(日) 11:56:04.35ID:ijVwe1Sx0 うん、こいつはFFやめてよかったと思うよ
二度と帰ってこなくていいし、わざわざオメガの思い出語りしてくれなくていい
二度と帰ってこなくていいし、わざわざオメガの思い出語りしてくれなくていい
473Anonymous 警備員[Lv.12] (スプッッ Sd9f-drqe [1.75.230.31])
2024/06/02(日) 12:06:42.55ID:tw1/gay0d 長すぎて笑った
引退発表後Discord蹴られたってあるけど、まぁそりゃそうだろ
引退発表後Discord蹴られたってあるけど、まぁそりゃそうだろ
474Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (オッペケ Sre7-yCJM [126.179.11.29])
2024/06/02(日) 12:43:15.35ID:TH3/MXrrr 誤った知識を発表して、それが誤りだと指摘された後弁解できないを繰り返した
この時点でその人の知識は正しいと思えないってなるんだよなあ
血気バリアはスリルに乗らない!→固定ダメージでの検証の結果のります→無言逃亡とかあったな
実際に数字出したり誰でもできる検証方法を投げつけるのマジ反則級に強い
この時点でその人の知識は正しいと思えないってなるんだよなあ
血気バリアはスリルに乗らない!→固定ダメージでの検証の結果のります→無言逃亡とかあったな
実際に数字出したり誰でもできる検証方法を投げつけるのマジ反則級に強い
475Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 7fe1-hMM5 [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/06/02(日) 13:45:29.52ID:O1dpNZfZ0 マウント取りたいだけの無駄にプライド高い奴って
人として哀れだな
最近の日記がガチでやばい、ゲームのことじゃなくリアルのこと書きすぎ
内容は自由だから良いけど、見せないようにするってよくわかるわ
人として哀れだな
最近の日記がガチでやばい、ゲームのことじゃなくリアルのこと書きすぎ
内容は自由だから良いけど、見せないようにするってよくわかるわ
476Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 033e-RzCl [2001:f70:a880:2000:*])
2024/06/02(日) 14:03:07.13ID:g9NsNEBS0 FF14をやめたのにも関わらず5/30の午前中にFF14でタンク無敵の件の元のポストがされて19時にこの長文noteアップしてるって相当だよな
FF14やめたのに未だにFFO見てるんだろうし多分ここもみてるし未練たらたら過ぎる
FF14やめたのに未だにFFO見てるんだろうし多分ここもみてるし未練たらたら過ぎる
477Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 7fb5-bLN1 [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/06/02(日) 18:34:18.30ID:O1dpNZfZ0 フォーラムに書いてることだけが通るとは思ってない
というか、通報ついでに書いてあることも通ってるんだろうな。通報ついでに散々書いてやった。
通報を無駄だとか書いてる奴がいるけど、無駄だとかいう根拠がないというか、通報されるから困るという認識でしかないから気に障ったらすれば良いし運営に投げてやれ
というか、通報ついでに書いてあることも通ってるんだろうな。通報ついでに散々書いてやった。
通報を無駄だとか書いてる奴がいるけど、無駄だとかいう根拠がないというか、通報されるから困るという認識でしかないから気に障ったらすれば良いし運営に投げてやれ
478Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 7fb5-bLN1 [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/06/02(日) 18:35:57.79ID:O1dpNZfZ0 風脈の話
ガチで書いたな、いい加減ウザいんだよね
また段階落とすからあれ以上何をしろと
ガチで書いたな、いい加減ウザいんだよね
また段階落とすからあれ以上何をしろと
479Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 6f11-GQRL [119.170.104.147])
2024/06/02(日) 18:56:29.93ID:CZbfm5b20 正直なところ風脈ごときでイライラするやつがイライラしてるのを見るのは楽しいから風脈は今のままでいいわ
480Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ bf55-6Hk5 [240b:13:820:fb00:*])
2024/06/02(日) 19:05:24.96ID:KCfH5BgN0 風脈はみんなで要望を送ろう運動を起こしても良かったかもしれない
あれのせいで逆に色んな所を見に行くのが作業でしかなくて苦痛に感じてしまう
あれのせいで逆に色んな所を見に行くのが作業でしかなくて苦痛に感じてしまう
481Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 53cf-Maga [112.68.115.212])
2024/06/02(日) 20:54:43.35ID:wHcqSAe90 ピンクチークは雑談スレで明日出るベンチマークが不安とか言ってるけど、この人こないだのベンチマークで自キャラが美人(笑)になって満足したって書いてなかったか?w
482Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 7f30-mZQV [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2024/06/02(日) 21:05:35.40ID:5VKbaEuU0 ピンチーはどんなキャラ来ても赤ら顔にするからどうでもいいんだろう
483Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ bf55-6Hk5 [240b:13:820:fb00:*])
2024/06/02(日) 21:08:05.78ID:KCfH5BgN0 この間満足だったからからこそ、手を加えられる次のベンチで劣化したらって不安なんじゃねーの
一回やらかしてるからこそ手を加える=良くなると思えない不信感あるんちゃう
一回やらかしてるからこそ手を加える=良くなると思えない不信感あるんちゃう
484Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 6f1f-BHM2 [223.223.80.100])
2024/06/02(日) 21:09:16.04ID:oSoTaYFX0 tukihami、毎回毎回ベンチに対する他人の意見否定しながら運営擁護してたのに今はそんな事書いてんのか
グラ悪い時には擁護してて良くなりそうだったら不安とか言い出すのマジで美的センス終わってんじゃねーのw
グラ悪い時には擁護してて良くなりそうだったら不安とか言い出すのマジで美的センス終わってんじゃねーのw
485Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 53cf-Maga [112.68.115.212])
2024/06/02(日) 21:36:08.47ID:wHcqSAe90 ピンクチーク
「いよいよ明日ベンチマーク更新ですね。
ヴィエラやアウラの参考画像がなかったのがやや不安だけど、箱開けてびっくり箱じゃありませんように…!」
次のレスで
「新生ベンチ楽しみですが修正要望を封殺しようとしたり現状維持でいいみたいな事を言ってた人には別に参考画像も必要ないでしょうし、びっくり箱でも問題なさそうですね。」
ってかかれてて草
「いよいよ明日ベンチマーク更新ですね。
ヴィエラやアウラの参考画像がなかったのがやや不安だけど、箱開けてびっくり箱じゃありませんように…!」
次のレスで
「新生ベンチ楽しみですが修正要望を封殺しようとしたり現状維持でいいみたいな事を言ってた人には別に参考画像も必要ないでしょうし、びっくり箱でも問題なさそうですね。」
ってかかれてて草
486Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 7f30-mZQV [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2024/06/02(日) 21:38:43.14ID:5VKbaEuU0 ピンチーひよってて草
487Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 7f66-hMM5 [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/06/02(日) 21:51:58.02ID:O1dpNZfZ0 風脈運動なんざ散々やってるだろう。
やりたくないなら、マップ潰せって言えよ
これ誰も言わないよね。
移動するのが苦じゃないなら、探すくらい暇だってことだよな
やりたくないなら、マップ潰せって言えよ
これ誰も言わないよね。
移動するのが苦じゃないなら、探すくらい暇だってことだよな
488Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 53cf-Maga [112.68.115.212])
2024/06/03(月) 17:33:01.17ID:1FwnOfQ60 だいぶマシになったのにまだまだ文句言うんだなー、ウチノコ勢は
ララのまつ毛のくだりとかマジで変化わからん
ララのヘソがなくなってる?不具合は草生えたけど
ララのまつ毛のくだりとかマジで変化わからん
ララのヘソがなくなってる?不具合は草生えたけど
489Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ a300-tWPA [126.144.31.140])
2024/06/03(月) 17:49:43.41ID:cC9aUiDz0 スキル回し軽減スレ見てて思ったけど、赤のデプラスに楽しさを見出してた奴って思ったより多いんだな
他のジョブはエアプだからなんも言えんけど15メートルの後退技なんて使いたくないやつが殆どだと思ってたわ
他のジョブはエアプだからなんも言えんけど15メートルの後退技なんて使いたくないやつが殆どだと思ってたわ
490 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 5371-4CLV [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/06/03(月) 17:50:44.94ID:uqjB4eAh0 ゲームプレイ中にララのまつ毛とか絶対わかんないだろ・・・・目のハイライトが2カ所もそうか??てレベル。もう明らかな不具合以外各自幻想薬でなおせ?でいいんじゃないの
491Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 039e-logM [2400:4052:3c2:1400:*])
2024/06/03(月) 17:55:04.21ID:TdxWsBf70 まあ吉田も違和感覚える人もいるやろうけどもうそれは幻想して妥協しろって言ってるしな
492Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 6fc9-gThh [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/06/03(月) 18:15:33.71ID:ew5s04sR0 デプラスでちょっと危険おかして高ダメかアンガジェで妥協するかでps差が出るのが良かったんだろう
当初は吉田やバトルチームもそういう意図で値付けしてたんだろうが
Noというフィードバックが多かったというだけ
当初は吉田やバトルチームもそういう意図で値付けしてたんだろうが
Noというフィードバックが多かったというだけ
493Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 6f8f-FkSQ [207.65.152.154])
2024/06/03(月) 18:36:35.83ID:aRVcQyQh0 AoEよけるのに手を止めないでいいの便利だけど
AA当たらなくなるからアンガジェでストレス消えて良かったわ
AA当たらなくなるからアンガジェでストレス消えて良かったわ
494Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ f340-+tOG [2400:2410:8261:f800:*])
2024/06/03(月) 19:10:09.28ID:VRlVcjdE0 MMOにもアクション性が必要なんよな見栄え的にも
495Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 53e5-1pZ6 [2400:2652:682:ea00:*])
2024/06/03(月) 21:54:36.34ID:KWye5Mn70 https://x.com/ff_71315/status/1797611224118755336?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw
フォーラムがキモオタの落書き帳になってて絶句したわ
フォーラムがキモオタの落書き帳になってて絶句したわ
496Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ e3c3-EqIU [240f:e2:fb1b:1:*])
2024/06/03(月) 22:07:48.26ID:4fKuZziR0 >>495
気持ち悪い
気持ち悪い
497 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 5371-4CLV [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/06/03(月) 22:39:14.36ID:uqjB4eAh0 グラアプデ、幻想薬でなんともならない!とか叫んでるとか元に戻したほうがいいとか、なんだかなぁ・・・
498Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 036a-Xkx0 [2400:2650:7220:9100:*])
2024/06/03(月) 23:32:39.57ID:O107MPG20 >>495
このルーミって前々から承認欲求すごくて無理
このルーミって前々から承認欲求すごくて無理
100%元の印象だったらグラ上がってない事にならない?
もう好みの問題レベルだと思うけどなぁ
ララのヘソは直してやれと思うが
もう好みの問題レベルだと思うけどなぁ
ララのヘソは直してやれと思うが
500Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 5320-Xo/D [240d:1e:55b:9400:*])
2024/06/04(火) 06:45:18.58ID:w2vdeoyt0 アプデするんだから全く同じになるわけねぇだろ
だから幻想薬配るって言ってんのに…
チラッと覗いただけであーしてこーしてウチノコ族が神経質すぎて当事者じゃないのに病んでくる
正直これについては開発とフォーラム担当に同情する
どっかで開き直らないと精神やられるであれ
だから幻想薬配るって言ってんのに…
チラッと覗いただけであーしてこーしてウチノコ族が神経質すぎて当事者じゃないのに病んでくる
正直これについては開発とフォーラム担当に同情する
どっかで開き直らないと精神やられるであれ
501Anonymous 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 036a-Xkx0 [2400:2650:7220:9100:*])
2024/06/04(火) 06:49:08.51ID:Ex2xQdad0502Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 53cf-Maga [112.68.115.212])
2024/06/04(火) 06:57:48.79ID:8bkggd280 黄金遅らせろとかいうやつまでわいてんの?
バカじゃね
何個か覗いたけどイチャモンレベルも多いし、ウチの子勢きっしょい
バカじゃね
何個か覗いたけどイチャモンレベルも多いし、ウチの子勢きっしょい
503Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 039e-I+YS [240f:7c:f1dd:1:*])
2024/06/04(火) 07:02:30.57ID:BGSBduKx0 クオリティさえ上がってれば幻想薬で調整してねで押し通せそうなところにララのヘソを出してくる開発には参るね
504Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 6f08-gThh [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/06/04(火) 07:08:44.01ID:gnP1fPcv0 アーリー入ったらPS勢のうちの子がーがさらに増えるぞ震えろ
505Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 53a4-sJql [2400:4153:4921:3600:*])
2024/06/04(火) 07:14:24.57ID:wtUYe3pS0 吉田が印象は変わらないとか言うからダメなんでしょ
申し訳ないけど変わるごめんって言っとけばよかった
申し訳ないけど変わるごめんって言っとけばよかった
506Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 6f08-gThh [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/06/04(火) 07:17:31.15ID:gnP1fPcv0 それはそう
旧→新生はそれで通してたし
旧→新生はそれで通してたし
507Anonymous 警備員[Lv.15] (JP 0He7-x2e2 [158.199.91.90])
2024/06/04(火) 07:23:10.92ID:ZhQXAwB6H >>505
変わらないとは言ってない
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1585934.html
「黄金のレガシー」ではグラフィックアップデートが入り、シェーダーやライトが追加されてキャラクターの雰囲気が変わることがすでに発表されている。
https://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark#graphic
4. 今までのイメージを大切にする
変わらないとは言ってない
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1585934.html
「黄金のレガシー」ではグラフィックアップデートが入り、シェーダーやライトが追加されてキャラクターの雰囲気が変わることがすでに発表されている。
https://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark#graphic
4. 今までのイメージを大切にする
508Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 7f47-TYo7 [61.192.42.189])
2024/06/04(火) 07:26:23.04ID:j9UaluEs0 自キャラはどうでもよくてコンテンツに力を入れろっていう層がいるように、その逆もいるからフォーラムが荒れるのはしゃーない
どっちの意見を優先するかは運営にしかわからん
どっちの意見を優先するかは運営にしかわからん
509Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 6f85-EqIU [2001:268:9978:94c4:*])
2024/06/04(火) 07:50:01.07ID:5j8ICSJB0 そもそも当初からグラ更新なんて要望自体が少なかったのに、頼んでも無いのにアプデします!って言い始めて、イメージは変わりませんのでご安心を!って言うから静観してた訳
ところが蓋を開けたらこれだから言ってるのであって、繊細ヤクザ扱いは心外ではあるかな
現況はあくまで運営が自分で蒔いた種でしょ
ところが蓋を開けたらこれだから言ってるのであって、繊細ヤクザ扱いは心外ではあるかな
現況はあくまで運営が自分で蒔いた種でしょ
510Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 7f83-Xkx0 [221.170.42.1])
2024/06/04(火) 08:07:08.26ID:KvYePcH80 繊細ヤクザでしょう。
この手のゲームは変わるのが当たり前だし
前提がそこだし、気に入らないならやめていくだけ
自分だけが気に入らない主張が無駄に多い、同じ事言ってる人居ますかね。
この手のゲームは変わるのが当たり前だし
前提がそこだし、気に入らないならやめていくだけ
自分だけが気に入らない主張が無駄に多い、同じ事言ってる人居ますかね。
極少数の繊細ヤクザがこんなにギャオンするとは思わなかったんだろうなw
512 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 537f-4CLV [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/06/04(火) 08:53:28.91ID:ZBOWsixj0 満足したひとはフォーラム書かないからな、グラアプデするな!黄金遅らせろ勢は潮時だから辞めてもいいじゃないかな、別にそれで14が過疎るならしゃーないじゃん
513Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 03d2-hMM5 [2400:2650:7220:9100:*])
2024/06/04(火) 09:22:18.94ID:Ex2xQdad0 >>509 横から見たときの鼻の長さが1mm違う、人中が1mm違う、内眼角が丸みをおびてない、睫毛が1mm短い こんなのは繊細ヤクザの部類だろ。謎の空洞があったり、ヘソがなくなったりは不具合として挙げていいと思うが。
514Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 43a6-uXw6 [240b:c020:4b1:9b9a:*])
2024/06/04(火) 09:51:20.88ID:0vKoKoHH0 そもそもそんなにキャラクリの幅も決して広くない中でうちの子言われてもね
タレ目かつり目か、薄めの唇か厚めの唇か、とかそんな程度にしか選べないものを
やれこの目尻が1mm違うだの影の入り方が気に入らないだの熱意がちょっと怖い
グラアプデがくる時点で印象の変化があることが予想出来ないのは想像力不足だわ
タレ目かつり目か、薄めの唇か厚めの唇か、とかそんな程度にしか選べないものを
やれこの目尻が1mm違うだの影の入り方が気に入らないだの熱意がちょっと怖い
グラアプデがくる時点で印象の変化があることが予想出来ないのは想像力不足だわ
515Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd9f-mRZf [1.72.9.180])
2024/06/04(火) 10:09:55.76ID:fQFyMFQod 正直ララカスはドアップの新旧並べた比較画像作ってくれてもよくわからなくはあるがデューンの瞳が暗くなった&ツリ目タイプが目尻下がって別人気味云々は
確かに普段使いしてる人からしたら顔が違うやーやなの!!!ってなる程度の差は出てるように見える
俺は前角メスラの人中まだ目立つのと唯一下唇がタラコじゃなかった口3がタラコ型のまま直りきらなかったのが不満だけど、
たぶん他種族使ってる人にはよくわからん違いだと思うし石投げれんわ…
確かに普段使いしてる人からしたら顔が違うやーやなの!!!ってなる程度の差は出てるように見える
俺は前角メスラの人中まだ目立つのと唯一下唇がタラコじゃなかった口3がタラコ型のまま直りきらなかったのが不満だけど、
たぶん他種族使ってる人にはよくわからん違いだと思うし石投げれんわ…
516Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 6f8f-FkSQ [207.65.152.154])
2024/06/04(火) 11:36:47.52ID:kq68grUd0 化粧でアイラインが外側になるだけでも印象変わるのに
目頭が1mmも変わったら整形手術後と同じレベルだと思うんだがw
まつ毛の密度が薄くなった、はそこまでアップにするの本人だけだろうし
今後のグラアプデに期待して加筆したらいいんじゃねとは思う
目頭が1mmも変わったら整形手術後と同じレベルだと思うんだがw
まつ毛の密度が薄くなった、はそこまでアップにするの本人だけだろうし
今後のグラアプデに期待して加筆したらいいんじゃねとは思う
517Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ bf51-g8DE [240f:33:1634:1:*])
2024/06/04(火) 11:49:39.99ID:8Z1+wqZR0518Anonymous 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 036a-Xkx0 [2400:2650:7220:9100:*])
2024/06/04(火) 12:08:58.48ID:Ex2xQdad0 こいつFF14に人生でもかけてるんか?
james7
改善して欲しい部分を一つ一つあげていこうと思いましたが、もう無理だと悟りました。
ライティングの問題ではなくそもそも造形が変わってしまったのだから。
どうしてこんなことになってしまったのでしょうか。
運営の皆さんも、プレイヤーに喜んで貰おうと頑張ったはず。
改修する時に寸分たがわぬ造形にどうしてできなかったのでしょうか。
受け入れられなければゲームをやめろと言うことなのでしょうか。
今フォーラムに書き込んでいる皆さんは様々な思いを胸にかかえながら努めて冷静に問題提起をしています。
もうダメかも知れないけど、藁にもすがる思いで必死な思いで声をあげているのです。
それは愛し続けてきた自キャラと、または大好きなフレさん達と、このまま楽しく新しい世界を冒険したいと思っているからこそです。
どうか、そんな私達の気持ちを見捨てないで下さい。
愛したキャラを別人にしないで下さい。
7.0に間に合わなくても構いません。
造形を元に戻すのが無理なら、せめてグラフィックアップデートを選択しない権利を与えてください。
どうか、どうか、宜しくお願いいたします
james7
改善して欲しい部分を一つ一つあげていこうと思いましたが、もう無理だと悟りました。
ライティングの問題ではなくそもそも造形が変わってしまったのだから。
どうしてこんなことになってしまったのでしょうか。
運営の皆さんも、プレイヤーに喜んで貰おうと頑張ったはず。
改修する時に寸分たがわぬ造形にどうしてできなかったのでしょうか。
受け入れられなければゲームをやめろと言うことなのでしょうか。
今フォーラムに書き込んでいる皆さんは様々な思いを胸にかかえながら努めて冷静に問題提起をしています。
もうダメかも知れないけど、藁にもすがる思いで必死な思いで声をあげているのです。
それは愛し続けてきた自キャラと、または大好きなフレさん達と、このまま楽しく新しい世界を冒険したいと思っているからこそです。
どうか、そんな私達の気持ちを見捨てないで下さい。
愛したキャラを別人にしないで下さい。
7.0に間に合わなくても構いません。
造形を元に戻すのが無理なら、せめてグラフィックアップデートを選択しない権利を与えてください。
どうか、どうか、宜しくお願いいたします
519Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 53cf-Maga [112.68.115.212])
2024/06/04(火) 12:26:07.20ID:8bkggd280 こういう、引退仄めかして意見通そうとするやつはサッサとやめろとしか思わんわ
僕の私のイメージと違う!!こんなのウチの子じゃなあいギャオオオオンン!!とか知らんわ
僕の私のイメージと違う!!こんなのウチの子じゃなあいギャオオオオンン!!とか知らんわ
520Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 53cf-Maga [112.68.115.212])
2024/06/04(火) 12:36:56.57ID:8bkggd280 綺麗になったと噂の蟹角でなんであんな不細工につくれるの?綿棒さん…
やっぱりこのひとのはおま環なんじゃ…
やっぱりこのひとのはおま環なんじゃ…
521Anonymous 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 036a-Xkx0 [2400:2650:7220:9100:*])
2024/06/04(火) 12:39:03.13ID:Ex2xQdad0 Men-Bowってやつもカットシーンで話が入ってこないほど気になるって病気だろ
スコア200上がったところで何になるというんだ
蛇足ではありますが、なぜ「影の表示設定」を「表示しない」にするかというと、顔に落ちる影が非常にチラチラして画面全体が印象が悪くなり、
カットシーンでは話が入ってこないほど気になってしまうためです。また、「表示しない」にすれば、多少軽くなります。(ベンチスコアが200ほど違う)
スコア200上がったところで何になるというんだ
蛇足ではありますが、なぜ「影の表示設定」を「表示しない」にするかというと、顔に落ちる影が非常にチラチラして画面全体が印象が悪くなり、
カットシーンでは話が入ってこないほど気になってしまうためです。また、「表示しない」にすれば、多少軽くなります。(ベンチスコアが200ほど違う)
522Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ f385-hMM5 [210.231.20.141])
2024/06/04(火) 12:46:52.85ID:A2fry4Nk0 スコア200なんて誤差レベルやろ
523Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 53a3-1pZ6 [2400:2652:682:ea00:*])
2024/06/04(火) 12:48:19.25ID:XW4OEkCR0525Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ e36f-hMM5 [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/06/04(火) 13:08:31.36ID:/U4dK/6o0 やっぱフォーラムは相変わらずアタオカの巣窟だな
526Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5320-Xo/D [240d:1e:55b:9400:*])
2024/06/04(火) 13:09:18.71ID:w2vdeoyt0527Anonymous 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 036a-Xkx0 [2400:2650:7220:9100:*])
2024/06/04(火) 13:11:52.50ID:Ex2xQdad0528Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 03f7-tWPA [240d:1a:c5b:3300:*])
2024/06/04(火) 13:37:30.38ID:b1Kl1ZQO0 「こんなことになるなら辞めちゃうよ〜?」(チラッ
ガキすぎて草なんだよな
ガキすぎて草なんだよな
529Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ e3a2-EqIU [240f:e2:fb1b:1:*])
2024/06/04(火) 13:50:35.29ID:9a1BsMaG0 >>523
睫毛の件もだけどここまでやるなら女キャラ使えばいいのに
睫毛の件もだけどここまでやるなら女キャラ使えばいいのに
530Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 7f11-EqIU [61.21.247.158])
2024/06/04(火) 14:09:38.97ID:p1YaZ44l0 改めて14ってこういう人生終わってるようなオタクおばさんが多いんだなと思った
男に女装させてシコってるとかまじ気持ち悪いな
典型的喪女すぎ
男に女装させてシコってるとかまじ気持ち悪いな
典型的喪女すぎ
531Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 53e5-1pZ6 [2400:2652:682:ea00:*])
2024/06/04(火) 14:56:01.90ID:XW4OEkCR0532Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 03d2-hMM5 [2400:2650:7220:9100:*])
2024/06/04(火) 14:58:20.24ID:Ex2xQdad0 ルーミって勝手に男だと思ってたがコスプレ女だったのか
出会い系で来そうな顔してる
出会い系で来そうな顔してる
533Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 7f11-EqIU [61.21.247.158])
2024/06/04(火) 15:06:30.77ID:p1YaZ44l0 コスプレ女で男キャラに女装させて加工までしてシコってる喪女おばさんって文字にしたら女としての人生終わりすぎてワロタw
534Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ e3a2-EqIU [240f:e2:fb1b:1:*])
2024/06/04(火) 15:10:55.30ID:9a1BsMaG0 >>533
こいつのためだけにミドオスの睫毛バサバサにされるのは勘弁
こいつのためだけにミドオスの睫毛バサバサにされるのは勘弁
つか普通にカスハラじゃないの今の状況
キモいぐらいグラの投稿が新規で埋まってて草
キモいぐらいグラの投稿が新規で埋まってて草
536 ハンター[Lv.199][SR武][SR防][苗]
2024/06/04(火) 22:42:01.49 内容を精査しないうちにカスハラって言うのは個人の好き嫌いで言ってるだけじゃないかねぇ
別にグラの投稿で埋まる事自体がハラスメントなわけじゃないんだから
別にグラの投稿で埋まる事自体がハラスメントなわけじゃないんだから
いうほどか?
大体モンスターじゃね?
まともなクレームの方が少ないやろ
大体モンスターじゃね?
まともなクレームの方が少ないやろ
538 警備員[Lv.33] (ワッチョイ f3fc-6Hk5 [2405:1202:225:d300:*])
2024/06/05(水) 00:42:23.27ID:7CpNmG4W0 フィードバック寄越せと言ってベンチ出したんだからずらずら並んでるのは意図通りだろ
539Anonymous 警備員[Lv.17] (JP 0He7-x2e2 [158.199.91.90])
2024/06/05(水) 00:53:23.66ID:hhRzBblHH 吉田と同じで目の悪いおじいちゃん多すぎだろ
540Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7f05-ifaY [2400:2413:e1c0:7800:*])
2024/06/05(水) 01:00:14.44ID:2x8InHQ70 「アップデート後が好みの方もいると思いますが」なんて言いながら「ご英断を」「このゲームが前に進むために」で締めるあたりクソ気持ち悪い
必要以上にデカい主語も要らん、勝手に大多数に入れんな
自分たちの気持ちが優先されるべき!がダダ漏れなのがシンプルに不快
必要以上にデカい主語も要らん、勝手に大多数に入れんな
自分たちの気持ちが優先されるべき!がダダ漏れなのがシンプルに不快
541Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ a319-Maga [2409:10:c020:1500:*])
2024/06/05(水) 01:27:52.56ID:cjDCfhwh0 拡張と同時にやる事自体が無理あるよ
6.5のナギ節に導入して修正するような形の方が良かったんじゃないか、黄金までに慣れて気にならなくなるやつもいるだろうし
6.5のナギ節に導入して修正するような形の方が良かったんじゃないか、黄金までに慣れて気にならなくなるやつもいるだろうし
542Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 6fc6-gThh [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/06/05(水) 01:48:56.95ID:cKD46FAG0 このゲームが前に進むためのグラアプデなんだから英断するのはプレイヤーのほうだろ
拡張が一番時間取って開発してるんだから他のタイミングじゃ出来ないだろ
ナギ節に暇なのはプレイヤーの話
そもそも一枚絵の添削じゃないんだからミリ単位で合わせろとかアホ過ぎる
ナギ節に暇なのはプレイヤーの話
そもそも一枚絵の添削じゃないんだからミリ単位で合わせろとかアホ過ぎる
544Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7f05-ifaY [2400:2413:e1c0:7800:*])
2024/06/05(水) 02:03:58.85ID:2x8InHQ70 >>”今後10年(?)付き合うことになるグラフィックアップデートという変化”にCS勢を置き去りにしていることについてはどうかと思いますけどね。
>>沢山の意見が集まり、真摯にその意見に答えた結果試す事すら出来ないCS勢達を置き去りにした形になってしまった…
CSとPCで出てくる意見は変わらんだろ
CSでキャラクリできるに越したことはないけどPCで十分な数の意見集まるんだからそりゃコスト等々と天秤にかけるだろうよアホなの?
>>沢山の意見が集まり、真摯にその意見に答えた結果試す事すら出来ないCS勢達を置き去りにした形になってしまった…
CSとPCで出てくる意見は変わらんだろ
CSでキャラクリできるに越したことはないけどPCで十分な数の意見集まるんだからそりゃコスト等々と天秤にかけるだろうよアホなの?
545Anonymous 警備員[Lv.17] (JP 0He7-x2e2 [158.199.91.90])
2024/06/05(水) 02:09:38.20ID:hhRzBblHH >>544
ユーザーの信頼とコストについて偉そうなことを言ってたゲームプロデューサー
ユーザーの信頼とコストについて偉そうなことを言ってたゲームプロデューサー
546Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 6fc6-gThh [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/06/05(水) 04:08:59.62ID:cKD46FAG0 そもそもベンチで新旧うちの子を完全一致させるためのFB集めてるわけじゃないからな
547Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 03f7-tWPA [240d:1a:c5b:3300:*])
2024/06/05(水) 04:19:44.59ID:IFgRHoCq0 PC持ってなくてもどうしてもキャラクリ確認したいならフレに頼むなりネカフェ行くなりいくらでもできるのでは
2024/06/05(水) 06:24:36.22ID:WZcopHBj0
ゲームだけ先に進んでもプレイヤーがこんな見た目なら良いやって立ち止まったら意味無いよね
549Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 53ca-4CLV [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/06/05(水) 06:32:00.25ID:zHWFILIy0 立ち止まったユーザー全員拾うのは無理だし、戻せとか延期しろていう妥協すら無理なひとは辞める選択肢しかないよ
550Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 6fc6-gThh [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/06/05(水) 06:38:40.24ID:cKD46FAG0 置いていけよこんなカスハラどもは
551Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 036a-Xkx0 [2400:2650:7220:9100:*])
2024/06/05(水) 06:57:19.08ID:EEvQqWX20552Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 036a-Xkx0 [2400:2650:7220:9100:*])
2024/06/05(水) 07:11:04.91ID:EEvQqWX20 下着からのはみ出し事件は原稿から既にはみ出てるらしいじゃん
https://x.com/FF_Dolak/status/1798037621136081271?t=FDNwxh43mvmwwOzaz5ez0w&s=19
https://x.com/FF_Dolak/status/1798037621136081271?t=FDNwxh43mvmwwOzaz5ez0w&s=19
553Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (スッップ Sd9f-EqIU [49.98.141.244])
2024/06/05(水) 10:16:35.84ID:ETcWcxB+d554Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ f32d-Nly0 [2001:268:9033:d627:*])
2024/06/05(水) 12:32:23.18ID:DcH+LcAP0 ざっと見たけど確かに酷いかもと思ったのは前角アウラくらいで他は激ムズ間違い探し状態だな……
コンテンツ不足やジョブバランスには無反応なのに、比較画像並べて凝視しないと気が付かないまつ毛のミリ単位の長さやほんの僅かな口角の違いに怒り狂う人間と住む世界が違いすぎて全く気持ちがわからん
このゲームのキャラクリ幅なんて狭いんだからそのレベルでうちの子に拘りたいなら、皮肉や嫌味じゃなくもっといい移住先があるんじゃないか……
コンテンツ不足やジョブバランスには無反応なのに、比較画像並べて凝視しないと気が付かないまつ毛のミリ単位の長さやほんの僅かな口角の違いに怒り狂う人間と住む世界が違いすぎて全く気持ちがわからん
このゲームのキャラクリ幅なんて狭いんだからそのレベルでうちの子に拘りたいなら、皮肉や嫌味じゃなくもっといい移住先があるんじゃないか……
555Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ bfb4-bLN1 [2001:268:944b:caa0:*])
2024/06/05(水) 12:32:43.73ID:xSGkqm7f0 フィードバック!!って言われたからフォーラムに書き込んだけど
この量書き込まれてたら追える訳ねえし
こうなるのは分かりきってただろうからぶっちゃけ口だけで端から追うつもりもねえだろうなと思う
そんで何よりも主語デカお気持ちヒスと、ライティングとテクスチャとモデリングとリギングの問題の区別もつかなきゃ現行とベンチで地味に視野角変わってんのも気づいてない3D音痴と全部一絡げにされてるんだろうなアホくさ………と思いながら投稿するのがキッツいわ。もうやらねえ
どうせ現行からあったものでも別所でバズると不具合だなんだで手つけるんだろうし
この量書き込まれてたら追える訳ねえし
こうなるのは分かりきってただろうからぶっちゃけ口だけで端から追うつもりもねえだろうなと思う
そんで何よりも主語デカお気持ちヒスと、ライティングとテクスチャとモデリングとリギングの問題の区別もつかなきゃ現行とベンチで地味に視野角変わってんのも気づいてない3D音痴と全部一絡げにされてるんだろうなアホくさ………と思いながら投稿するのがキッツいわ。もうやらねえ
どうせ現行からあったものでも別所でバズると不具合だなんだで手つけるんだろうし
556Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ bf40-aXUN [2400:4053:7400:5a10:*])
2024/06/05(水) 12:39:24.80ID:xdwld5F20 ヨッチンが「ユーザーを大事にしてます!グラフィックアップデートで印象変わらないようにします」なんて思ってもないアピールしないで「コストカットのために種族モデルを統一したんで多少の違和感は我慢しろ幻想薬くれてやるしその分髪型だの服だの実装早くなるから」って言っといたらよかっただけなんだ😡
まあ髪だの服だのの実装が早くなるかは知らんけど
まあ髪だの服だのの実装が早くなるかは知らんけど
557 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5392-4CLV [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/06/05(水) 12:43:33.17ID:zHWFILIy0 微調整を幻想薬で!と前回〆たからこれ以上は7.0以降になるんじゃないか(抜けとかへそは別だろうが)、しかしフォーラムでカスハラ発言してる奴、キャラは丸見えなのによくやるなて思う。普通なら引くわ
558Anonymous 警備員[Lv.19] (JP 0He7-x2e2 [158.199.91.90])
2024/06/05(水) 12:47:25.84ID:hhRzBblHH >>557
実名顔出しでユーザーにハラスメントしてくるゲームプロデューサー
実名顔出しでユーザーにハラスメントしてくるゲームプロデューサー
559Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 539c-1pZ6 [2400:2652:682:ea00:*])
2024/06/05(水) 12:58:36.27ID:HqsD69YD0 >>555
サイゼの間違い探しでもやっとけばいいんじゃね?みたいな奴らが大声出して暴れてるのが今のフォーラムの印象だわ…
こいつらのせいでコンテンツやジョブ調整もバカに合わせたクソ仕様にされる可能性考えると今からテンション下がる
サイゼの間違い探しでもやっとけばいいんじゃね?みたいな奴らが大声出して暴れてるのが今のフォーラムの印象だわ…
こいつらのせいでコンテンツやジョブ調整もバカに合わせたクソ仕様にされる可能性考えると今からテンション下がる
560Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ cf47-EqIU [240a:6b:970:4b3e:*])
2024/06/05(水) 13:00:50.63ID:2jElhg6J0 元々スライダー形式で微調整できるゲームならまだしも、少ないパーツを選ぶだけのキャラクリで幻想薬で微調整は無理やろ
グラアプデに関して目茶苦茶細かく指摘してる人にでもどうせ加工しておはミコするんですよね?って言ったらどうなるんだろう
562Anonymous 警備員[Lv.19] (JP 0He7-x2e2 [158.199.91.90])
2024/06/05(水) 13:20:02.77ID:hhRzBblHH >>561
言ってこいよ
言ってこいよ
563Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ブーイモ MM7f-bLN1 [133.159.148.64])
2024/06/05(水) 14:24:02.39ID:IHOlJYcaM >>525
何を今更、サブ作ってまで自分の欲望ゴリ押ししか書いてないし、そんな奴とまともに話を出来ると思う?
何を今更、サブ作ってまで自分の欲望ゴリ押ししか書いてないし、そんな奴とまともに話を出来ると思う?
564 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 7fca-HpFF [221.188.16.240])
2024/06/05(水) 15:30:17.25ID:Jd55YeCi0565Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 7fca-HpFF [221.188.16.240])
2024/06/05(水) 15:35:56.75ID:Jd55YeCi0 >>556
これが原因だと思うわ
大々的に公で変わらないようにしますと発表してるのに何で?となるのも仕方ない
詳しくない人はモデル統一化の件も知らんだろうし、伴うメリットデメリットを大きくしっかりと説明してない
そら素人目からするとなんで改悪したんです?といった心象しか残らないのも当然だからなー
もしこれ以上モデルいじれないんだったら、前ベンチの際にいうべきだし
これが原因だと思うわ
大々的に公で変わらないようにしますと発表してるのに何で?となるのも仕方ない
詳しくない人はモデル統一化の件も知らんだろうし、伴うメリットデメリットを大きくしっかりと説明してない
そら素人目からするとなんで改悪したんです?といった心象しか残らないのも当然だからなー
もしこれ以上モデルいじれないんだったら、前ベンチの際にいうべきだし
566Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 6fc6-gThh [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/06/05(水) 15:38:11.43ID:cKD46FAG0 プリレンダとインゲームのグラハ並にかけ離れているならともかく
この程度なら変わらないようにするの範疇だと思うがな
この程度なら変わらないようにするの範疇だと思うがな
567Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 6f1f-BHM2 [223.223.80.100])
2024/06/05(水) 15:43:54.80ID:lX2SoZAr0 関係ないけど漆黒の時は良かったのに暁月トレーラーのヤシュトラはなんか可愛くないよな
568Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ a300-tWPA [126.144.31.140])
2024/06/05(水) 15:59:43.96ID:84g7ckBH0 ジョブの調整とかよりもよっぽどコメント伸びてるしff14ってやっぱライト層めっちゃ多いんだな
569Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 6fc6-gThh [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/06/05(水) 16:03:54.33ID:cKD46FAG0 そもそも肌や角や毛の質感だったり、光と影だったり、ポリゴン増で頂点増えて丸みを帯びたりする変化は
それこそがグラアプデの目的なんだからなんでそこを変えるんですかみたいな主張がおかしいんだよ
逆にそこ変わってなかったら何をアプデしたんって話になる
それこそがグラアプデの目的なんだからなんでそこを変えるんですかみたいな主張がおかしいんだよ
逆にそこ変わってなかったら何をアプデしたんって話になる
570Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 7fca-HpFF [221.188.16.240])
2024/06/05(水) 16:28:25.45ID:Jd55YeCi0 いいね100とか付いてる書き込みあるが複数回押せるの?
571Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5334-4CLV [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/06/05(水) 16:50:56.79ID:zHWFILIy0 >>570
100いいねのうち何割かは、同じ人じゃないかな。SS勢/ハウジング勢は複垢おおいし
100いいねのうち何割かは、同じ人じゃないかな。SS勢/ハウジング勢は複垢おおいし
572Anonymous 警備員[Lv.19] (JP 0He7-x2e2 [158.199.91.90])
2024/06/05(水) 16:54:48.75ID:hhRzBblHH573Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ f385-hMM5 [210.231.20.141])
2024/06/05(水) 18:38:01.12ID:0Jqvreu80 不具合報告に衰弱カウントおかしいって動画乗っけてるやつおるけど、「フリー音源挿してます」はアウトなんじゃなかったか
574Anonymous 警備員[Lv.20] (JP 0He7-x2e2 [158.199.91.90])
2024/06/05(水) 18:48:36.06ID:hhRzBblHH 動画にファイナルファンタジーXIV以外の楽曲、音声データをのせることは禁止です。但し、ご自身の音声をのせることはできます。
アビ8だってゆっくり音声使ってるしOK
そもそもこのスレだって規約に違反してフォーラムの内容を引用してる不正なスレ
アビ8だってゆっくり音声使ってるしOK
そもそもこのスレだって規約に違反してフォーラムの内容を引用してる不正なスレ
575Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 7fe1-hMM5 [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/06/05(水) 20:35:07.31ID:0IAJ+oxv0 ゲームシスデム だってさ
とりあえず、お前をシステムをアップしてから話せ
たががメインごときクリアできないやつがシステム語ってもなんの説得力もない
というか、メイン程度詰まるなら引退しとけ
とりあえず、お前をシステムをアップしてから話せ
たががメインごときクリアできないやつがシステム語ってもなんの説得力もない
というか、メイン程度詰まるなら引退しとけ
576Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sd9f-drqe [49.98.162.250])
2024/06/05(水) 21:40:19.19ID:QD/fO0brd 衰弱カウントのやつ、昨日の21時ごろDDoSとは違うんだろうけどめっちゃ重たかったからそれでしょ
577Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a3f7-6Hk5 [2404:7a81:48c0:6900:*])
2024/06/05(水) 23:12:18.93ID:aEnNs9jo0 どうせストーリー始めたら顔なんてどうでも良くなり慣れる
些細なことで馬鹿じゃないのwww
些細なことで馬鹿じゃないのwww
578Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ e382-hMM5 [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/06/05(水) 23:15:50.84ID:Tfla0TZU0579Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 0369-Xkx0 [2400:2650:7220:9100:*])
2024/06/05(水) 23:36:01.90ID:EEvQqWX20 おい誰かこのYuraHarlertっておばさん黙らせてくれよ
https://imgur.com/a/IzMAQt2
https://imgur.com/a/IzMAQt2
580Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ bf05-g8DE [240f:33:1634:1:*])
2024/06/05(水) 23:39:19.64ID:vfrY4jpv0 >>579
ローラーチェックご苦労さまです。
ローラーチェックご苦労さまです。
>>579
はい
カスタマーハラスメントとは、顧客や取引先など(以下「顧客等」といいます。) 等からのクレーム全 てを指すものではありません。 顧客等からのクレームには、商品やサービス等への改善を求める正当な クレームがある一方で、過剰な要求を行ったり、商品やサービスに不当な言いがかりをつける悪質なク レームもあります。
はい
カスタマーハラスメントとは、顧客や取引先など(以下「顧客等」といいます。) 等からのクレーム全 てを指すものではありません。 顧客等からのクレームには、商品やサービス等への改善を求める正当な クレームがある一方で、過剰な要求を行ったり、商品やサービスに不当な言いがかりをつける悪質なク レームもあります。
582Anonymous 警備員[Lv.21] (JP 0He7-x2e2 [158.199.91.90])
2024/06/05(水) 23:50:53.68ID:hhRzBblHH583 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 7f90-Dxdb [240b:11:c1c2:3100:*])
2024/06/06(木) 00:03:45.02ID:8AEGp3II0 壁にでも話しかけてろレベルでウザいなアテナとかいうやつ
584 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 13e7-PoS8 [202.17.149.158])
2024/06/06(木) 10:38:55.76ID:6ulIsUG60 過去絶の難易度維持しろって要望に下手くそ共が大反対してて笑えるわ
本来お前らが挑戦するようなコンテンツじゃないんだぞ
本来お前らが挑戦するようなコンテンツじゃないんだぞ
585Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 53c2-GQRL [2001:268:9884:b10e:*])
2024/06/06(木) 10:49:06.28ID:pKvpbVFy0 ユニクロとかさんざ煽ってたんだからユニクロらしくばら撒いてくれよ
586Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 6f36-Maga [2400:4150:5700:38f0:*])
2024/06/06(木) 11:10:57.90ID:HvowKmaC0 自分はスレ主の方になんだかなーを感じたな
絶やらない勢だからわかんないんだけど、下限モードみたいなのはないの?
達成感(笑)がほしいなら、装備を当時のILに合わせるとかPC側で調整すればいいんじゃ?と思ったけどできないの?
絶やらない勢だからわかんないんだけど、下限モードみたいなのはないの?
達成感(笑)がほしいなら、装備を当時のILに合わせるとかPC側で調整すればいいんじゃ?と思ったけどできないの?
587Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7f11-EqIU [61.21.193.240])
2024/06/06(木) 11:21:25.99ID:h0CAUdDj0 TO-MANってええんやで
騎士団代表みたいな奴だな。
具体的な案も出さないで評論家気取りの
読みにくい文章ばかりだしな。
サブキャラで書き込んでるけど
メインキャラ見えてるし…
Alue Excelさん聞こえてますかぁ?
もう少しマシな事言えば良いのにねぇ。
お前そのまま特大ブーメラン突き刺さってんぞ
騎士団代表みたいな奴だな。
具体的な案も出さないで評論家気取りの
読みにくい文章ばかりだしな。
サブキャラで書き込んでるけど
メインキャラ見えてるし…
Alue Excelさん聞こえてますかぁ?
もう少しマシな事言えば良いのにねぇ。
お前そのまま特大ブーメラン突き刺さってんぞ
588Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sd9f-drqe [49.98.162.250])
2024/06/06(木) 11:29:23.92ID:Pf3lrhzid >>587
お前も改行の場所キモすぎやろ…
お前も改行の場所キモすぎやろ…
589Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 6fbb-gThh [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/06/06(木) 11:30:42.47ID:yVRAOhgb0 >>586
絶はILシンクが入るから当時のレベルやILを超えては出来ないけど
アプデで食事や薬が強くなったり拡張でレベルキャップ解放されると
昔のカンストレベル帯の火力が当時より高くなったりするから難易度は落ちていくのよ
絶はILシンクが入るから当時のレベルやILを超えては出来ないけど
アプデで食事や薬が強くなったり拡張でレベルキャップ解放されると
昔のカンストレベル帯の火力が当時より高くなったりするから難易度は落ちていくのよ
590 警備員[Lv.33] (ワッチョイ f32e-6Hk5 [2405:1202:225:d300:*])
2024/06/06(木) 12:10:21.81ID:w2IKk8qP0 絶スレのTO-MANが何を言いたいのかいまいちわからん
591Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ bfc2-Nly0 [2001:268:9034:a99e:*])
2024/06/06(木) 12:29:03.44ID:7DsqOgGT0 ユーザー間の対立煽り酷い!って何を今更感
俺が絶中止に文句言った時は「レイド勢が余計なことをうるさい」pvpのバランス崩壊を指摘した時は「pvpなんて誰もやってないからコストかけるな」だの散々誹謗中傷されてきた記憶しかないんだが
少数派に回るのは初めてなのかこいつら
俺が絶中止に文句言った時は「レイド勢が余計なことをうるさい」pvpのバランス崩壊を指摘した時は「pvpなんて誰もやってないからコストかけるな」だの散々誹謗中傷されてきた記憶しかないんだが
少数派に回るのは初めてなのかこいつら
592Anonymous 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 6f11-GQRL [119.170.104.147])
2024/06/06(木) 13:06:41.24ID:VSV1xLFH0 >>586
装備とか飯薬で調整はできなくないけど特に紅蓮絶とかTP絡みで同じバトルはできないから全く同じはどうあっても無理
装備とか飯薬で調整はできなくないけど特に紅蓮絶とかTP絡みで同じバトルはできないから全く同じはどうあっても無理
593Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 53cf-Maga [112.68.115.212])
2024/06/06(木) 14:55:56.80ID:WqAaktfz0 雑談スレに、ピンクチークの過去発言でピンクチークに皮肉言う人がちょこちょこわくの草
当たり前だけど嫌われてんなーw
当たり前だけど嫌われてんなーw
594Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7357-EqIU [240a:61:42c5:6b5b:*])
2024/06/06(木) 15:37:54.10ID:ArJ/gIYi0 リアルに寄せるために堀りとか深くしてんだろうし、同じ造形って無理なんじゃねぇの?
595Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7fca-HpFF [221.188.16.240])
2024/06/06(木) 15:46:04.45ID:s5WMflt10 >>594
いつだかのファンフェスでグラアプデするけどリアルに寄せませんって発言あったのにいらないリアルを付け足されてるから文句が多いんだろ
いつだかのファンフェスでグラアプデするけどリアルに寄せませんって発言あったのにいらないリアルを付け足されてるから文句が多いんだろ
596Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ a300-tWPA [126.144.31.140])
2024/06/06(木) 16:08:22.66ID:hIN7bkAu0 絶スレで緩和されたギミックの例としてダブルロケットパンチがスキップできるって書いてあるけどあれってタンク頭割りだから2人で受けるんじゃないのか
本来の処理法だとどうなんの?
本来の処理法だとどうなんの?
597 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 13e7-PoS8 [202.17.149.158])
2024/06/06(木) 16:22:28.94ID:6ulIsUG60 ダブルロケパンまでに削りきれるからギミックとしてスキップされるってことなのかな
まあ結審後からロケパンまではそこそこ時間あった気はするけどそんなに早く終わるのか?
まあ結審後からロケパンまではそこそこ時間あった気はするけどそんなに早く終わるのか?
598Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ a300-tWPA [126.144.31.140])
2024/06/06(木) 16:24:41.86ID:hIN7bkAu0 ダブルロケパン
ジャンプ
アポカリティックレイ
竜巻2回(チェイサー)
時間切れ詠唱
全部無視して倒せんのかね
中央にまとめて処理って書いてあるけどそれもよくわからん
ジャンプ
アポカリティックレイ
竜巻2回(チェイサー)
時間切れ詠唱
全部無視して倒せんのかね
中央にまとめて処理って書いてあるけどそれもよくわからん
599Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スッップ Sd9f-drqe [49.98.162.250])
2024/06/06(木) 16:28:55.87ID:Pf3lrhzid 文字通りでしょ
普通は北と南に別れて2体やるところを中央で戦うとかそこらかと
そうすれば間に合うんじゃない?
普通は北と南に別れて2体やるところを中央で戦うとかそこらかと
そうすれば間に合うんじゃない?
600Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ a300-tWPA [126.144.31.140])
2024/06/06(木) 16:45:17.74ID:hIN7bkAu0 TAの世界って凄いんだな…
そんなんできるの初めて知ったわ
そんなんできるの初めて知ったわ
601Anonymous 警備員[Lv.2] (ワッチョイ 7fca-HpFF [221.188.16.240])
2024/06/06(木) 16:55:06.96ID:s5WMflt10 そもそも何で上下に分けて戦ってたんだっけ
602 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 13e7-PoS8 [202.17.149.158])
2024/06/06(木) 16:58:53.75ID:6ulIsUG60 探してみたけど結審後すぐ2体フェーズ終わってる動画あったわ
当時から2体まとめて殴ってるとこもあったけど今こんなに早く削れるんだな
当時から2体まとめて殴ってるとこもあったけど今こんなに早く削れるんだな
603Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 7ff3-tWPA [2001:268:9233:1839:*])
2024/06/06(木) 17:10:47.52ID:DxyHazGS0604Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 6fbb-gThh [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/06/06(木) 18:00:04.11ID:yVRAOhgb0 >>595
それはあくまでフォトリアルにはしないってだけで描画表現とかはリアルにするためのグラアプデだろ
それはあくまでフォトリアルにはしないってだけで描画表現とかはリアルにするためのグラアプデだろ
605Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7f8d-hMM5 [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/06/06(木) 19:22:45.73ID:t8mv3Mtk0606Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スッップ Sd9f-drqe [49.98.162.250])
2024/06/06(木) 19:24:22.19ID:Pf3lrhzid >>605
いやほんとにキモかったから…
いやほんとにキモかったから…
どのスレにもすぐに現れる自治厨ktnc
自覚ないのか指摘されると被害者ヅラのクソ雑魚
自覚ないのか指摘されると被害者ヅラのクソ雑魚
608Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6f8c-Maga [2400:4150:5700:38f0:*])
2024/06/07(金) 11:02:05.54ID:N2c1Rs/g0609Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6f8c-Maga [2400:4150:5700:38f0:*])
2024/06/07(金) 11:05:11.67ID:N2c1Rs/g0 グラアプデ延期を提言スレ主のアイコン、侍大好き化しとるやんけw
壊れたんか…?
壊れたんか…?
610Anonymous 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 6f40-Nly0 [2001:268:9031:6c:*])
2024/06/07(金) 11:29:23.87ID:cOXHD7dz0 あんな極論ぶん投げるやつだし元々どっかぶっ壊れてんじゃね
611Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6f8c-Maga [2400:4150:5700:38f0:*])
2024/06/07(金) 11:36:43.48ID:N2c1Rs/g0 >スレ主さん的にはあくまで7.0リリースはそのままにグラフィックアップデートだけの延期を提言されていると思ったのですが
グラアプデ=7.0→7.0自体の延期と解釈する人が結構いらっしゃるんですね。
綿棒くんもアホの子なの?
>>610
それもそうだなー
グラアプデ=7.0→7.0自体の延期と解釈する人が結構いらっしゃるんですね。
綿棒くんもアホの子なの?
>>610
それもそうだなー
612Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6f22-HpFF [240f:c4:ee23:1:*])
2024/06/07(金) 17:52:22.57ID:jqRTmwXe0 「私がこのスレッドを建てた理由ですが、いわゆる「物言わぬ多数派」の意見を見てみたかったというものであります。
こういった過激な内容のスレッドならば普段書き込みに来ない、特に不満を感じていない層、
不満はあるが許容する層などの方々も書き込みに来るのではないかという思惑がありました。
その甲斐あって多くの方の建設的な意見を拝見することができて嬉しく思っております。」
何様なんやろかって思ってしまった
こういった過激な内容のスレッドならば普段書き込みに来ない、特に不満を感じていない層、
不満はあるが許容する層などの方々も書き込みに来るのではないかという思惑がありました。
その甲斐あって多くの方の建設的な意見を拝見することができて嬉しく思っております。」
何様なんやろかって思ってしまった
613Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6f1f-BHM2 [223.223.80.100])
2024/06/07(金) 17:54:48.53ID:DHoNVfwp0 実質後釣り宣言じゃん
614Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ブーイモ MMff-bLN1 [163.49.209.71])
2024/06/07(金) 19:02:18.12ID:+6wARLyGM 変化が無いとつまらんので却下に決まってるだろう。
私から言わせると大して変わってない
相当近くに寄らないと分からんからな
私から言わせると大して変わってない
相当近くに寄らないと分からんからな
615Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ f385-hMM5 [210.231.20.141])
2024/06/07(金) 21:18:27.22ID:nMt0KC7/0 そんな高尚な後釣り宣言して逃走するような奴がキチメイクしねえんだよなあ……
だっさいわw
だっさいわw
616Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 7fe1-hMM5 [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/06/08(土) 00:39:31.74ID:OTp9heuD0 いい加減そろそろ、どこかでまとめられても仕方がないレベルの低さだけど
友好部族デイリーの受注権
アライアンスの装備
風脈緩和
やるのがめんどくさい連中でなおかつ言ってるメンツが同じじゃないか
部族クエなんか、半年くらい気張れば終わるよな
これで文句言ってる奴って根気がまるでないよな。
どうやって生きてるのか不思議だよ、文句言うことだけ無駄に根気あるのに、その力を別なことに使えと
友好部族デイリーの受注権
アライアンスの装備
風脈緩和
やるのがめんどくさい連中でなおかつ言ってるメンツが同じじゃないか
部族クエなんか、半年くらい気張れば終わるよな
これで文句言ってる奴って根気がまるでないよな。
どうやって生きてるのか不思議だよ、文句言うことだけ無駄に根気あるのに、その力を別なことに使えと
617Anonymous 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 6f0a-gThh [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/06/08(土) 02:11:38.42ID:eU/6DhJx0 仮に部族デイリークエの受注が1日24回とかになると
それはそれで面倒くさくなり今度は友好値を緩和してくれってなる
それはそれで面倒くさくなり今度は友好値を緩和してくれってなる
618Anonymous 警備員[Lv.20] (スップ Sd9f-MP/+ [1.66.102.67])
2024/06/08(土) 10:56:25.74ID:RV9JgzXjd 竜スレにキチ湧いてて草
619Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (スッップ Sd9f-drqe [49.98.151.201])
2024/06/08(土) 12:08:46.26ID:SgdPwQO0d 辺獄のlogsオール100じゃんと思ったらノーマルだった
ノーマルで色塗りってだいぶ面白いことやってる竜だな
天獄2層零式は98出てたけど
ノーマルで色塗りってだいぶ面白いことやってる竜だな
天獄2層零式は98出てたけど
620Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7fb5-+qt1 [219.101.103.212])
2024/06/08(土) 12:50:43.33ID:yjahdQtH0 竜のあいつ一体何がしたいんだよ・・・
621Anonymous 警備員[Lv.21] (スップ Sd9f-MP/+ [1.66.101.152])
2024/06/08(土) 13:41:56.68ID:815LL19Cd ツキハミに同調してる時点でまともな奴じゃない
そして侍大好きが湧いた途端スレが止まる侍スレ
そして侍大好きが湧いた途端スレが止まる侍スレ
622Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 6f05-8lJ+ [2405:6587:a0c0:4f00:*])
2024/06/08(土) 14:11:24.63ID:ME6IjWXG0 AtenaGloryが雑談スレで関係ない話しだしてGMに注意されてるの草
623Anonymous 警備員[Lv.10] (JP 0He7-kybX [158.199.91.90])
2024/06/08(土) 14:36:33.70ID:soHFYHn8H 16ちゃんの話も禁止か?
624Anonymous 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 6f11-GQRL [119.170.104.147])
2024/06/08(土) 15:55:37.09ID:mXyfeHCT0 連続で消されてるけど何話してたの?
625Anonymous 警備員[Lv.11] (JP 0He7-kybX [158.199.91.90])
2024/06/08(土) 15:57:14.86ID:soHFYHn8H civ6
626Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ ffac-0NsG [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/06/09(日) 16:12:15.08ID:SXoHg+ZU0 あんなの読まないといけない時点で運営が大変だな
PT募集も、URL記載なんか詐欺が多い時点で却下だし
中身の更新してなかったら揉めそうだな、そんなに頻繁に使う奴って多いのか
高難易度の人数的に多くはないんだよね。
マクロで記録してるならそれで良いと思うけど
PT募集も、URL記載なんか詐欺が多い時点で却下だし
中身の更新してなかったら揉めそうだな、そんなに頻繁に使う奴って多いのか
高難易度の人数的に多くはないんだよね。
マクロで記録してるならそれで良いと思うけど
627Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 23ae-Q2Kp [2001:ce8:115:822e:*])
2024/06/09(日) 19:27:15.70ID:IWQM3wjr0 ピンチーがコロコロ姿変わってて怖いわ…ガチ中毒者やん
628Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ ff66-u5ZD [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/06/09(日) 20:35:15.96ID:SXoHg+ZU0 不満に対する批判が多く生じた件ですが
個人に対する批判だけが多いだけだと思うが
書いてる人間も大体同じ人。
逆にこんな熱量で書かれると引くわ、キャラメイクしても結局のところ動かしてみないと答えなんか出ない
髪型とかもデフォのものしか使えないんだよな
個人に対する批判だけが多いだけだと思うが
書いてる人間も大体同じ人。
逆にこんな熱量で書かれると引くわ、キャラメイクしても結局のところ動かしてみないと答えなんか出ない
髪型とかもデフォのものしか使えないんだよな
629Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 2318-2T5u [240d:1a:c5b:3300:*])
2024/06/10(月) 00:14:01.97ID:VP4UXyhM0 召喚スレに赤メインなのか他キャスメインなのか知らんけど恨みつらみを書いてる奴がおるな
630Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 03c2-TgDg [2001:268:7279:5151:*])
2024/06/10(月) 03:08:02.53ID:zPCWxKc80 >>622
見てきた。注意されてグチグチしてるのもさらに草
見てきた。注意されてグチグチしてるのもさらに草
631Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ ff83-U/Ag [221.170.42.1])
2024/06/10(月) 07:35:40.67ID:M7I533pr0 紅蓮のカードを返してと言うなら、なんでもっと早く言わないんだか
今更言う時点でお察しだが
今更言う時点でお察しだが
632 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ff1f-owHh [240f:91:16e9:1:*])
2024/06/10(月) 07:46:39.54ID:sxuCXJ5c0 >>629
今の召喚はしょうがない
今の召喚はしょうがない
633Anonymous 警備員[Lv.53] (ワッチョイ 6f11-9687 [119.170.104.147])
2024/06/10(月) 08:46:48.80ID:rog5W7Di0 >>631
今更も何もあいつら漆黒の時からずっと言ってるぞ
今更も何もあいつら漆黒の時からずっと言ってるぞ
634Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ cfba-HeGF [2404:7a81:3fe1:1a00:*])
2024/06/10(月) 11:02:25.81ID:YvrLOAtQ0 発言が矛盾してるのはその時の自分が発言してるから〜とか言ってたけど
そこら中で意味不明な噛みつき方してるせいでヘイト貰ってるのがボロクソに言われる一番の原因なんじゃねえのかな…
そこら中で意味不明な噛みつき方してるせいでヘイト貰ってるのがボロクソに言われる一番の原因なんじゃねえのかな…
635!dongri 警備員[Lv.9] (ワッチョイ ffca-xov0 [221.188.16.240])
2024/06/10(月) 11:26:22.41ID:KUtZD8m+0 まーだ大改修はどうしたんだって騒いでるやつおるな
改修までいかない程度のギミック追加や変更だけで十分だろ
根底から大改修するならそれこそ新しいジョブを作って勝手にどうぞだろ
改修までいかない程度のギミック追加や変更だけで十分だろ
根底から大改修するならそれこそ新しいジョブを作って勝手にどうぞだろ
636Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ cfba-HeGF [2404:7a81:3fe1:1a00:*])
2024/06/10(月) 11:29:17.40ID:YvrLOAtQ0 改修するくらいなら新ジョブにしろって、6.0で新ジョブ作るレベルのリソース注ぎ込んで改修した召喚がバカみたいじゃん
竜は大改修抜きにしても、忙しさ緩和するとかいっときながら何も変わってねえじゃんで騒がれてるだけだし
竜は大改修抜きにしても、忙しさ緩和するとかいっときながら何も変わってねえじゃんで騒がれてるだけだし
637Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 23df-o3ya [240f:7c:f1dd:1:*])
2024/06/10(月) 11:40:44.43ID:fFQM0Ak90 なんもかんも大改修やりますって宣言しておいて、やっぱやめますした吉田が悪い
ましてや次の拡張まで大改修を見込めない状況だし
ましてや次の拡張まで大改修を見込めない状況だし
638Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ ffca-xov0 [221.188.16.240])
2024/06/10(月) 11:41:16.35ID:KUtZD8m+0 そもそも現状がいいと大改修がいいがいるんだったら
それはもう別ジョブやってくださいとしか言えない気はする
ぼくの好きなジョブイメージはこれなんでこのジョブを、ぼくの楽しい感じに変えろ!は無理ありますよ
それはもう別ジョブやってくださいとしか言えない気はする
ぼくの好きなジョブイメージはこれなんでこのジョブを、ぼくの楽しい感じに変えろ!は無理ありますよ
639Anonymous 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 6f8a-TsmC [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/06/10(月) 11:42:56.28ID:Myg2ueOw0 改修前の召喚や機工みたいに人気がないわけでもないしなリューサン
640Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ cfba-HeGF [2404:7a81:3fe1:1a00:*])
2024/06/10(月) 11:44:59.63ID:YvrLOAtQ0 ドラサイとかいうマクロ必須のゴミが消えたのはいいんだけどな
方向指定無視もなぜかついでに消えたけど
方向指定無視もなぜかついでに消えたけど
641Anonymous 警備員[Lv.23] (スップ Sd1f-+4x9 [49.97.96.135])
2024/06/10(月) 12:31:19.22ID:ax654gTjd 竜はこんな対応されたらキレるに決まってるわ
693 Anonymous 警備員[Lv.12] sage 2024/06/08(土) 21:21:06.32 ID:+Fu4yWkp
竜と占は忙しすぎるんで6.2で大改修します
↓
侍と忍者が大暴れして荒れまくったので改修は拡張のタイミングに変更します
↓
ナイトが弱いので大改修します、でも竜占は7.0までやりません
↓
占は大改修しました、でも竜はやっぱり大改修やめます代わりに忙しさ軽減します
↓
嘘です暁月より忙しくなりました←イマココ
693 Anonymous 警備員[Lv.12] sage 2024/06/08(土) 21:21:06.32 ID:+Fu4yWkp
竜と占は忙しすぎるんで6.2で大改修します
↓
侍と忍者が大暴れして荒れまくったので改修は拡張のタイミングに変更します
↓
ナイトが弱いので大改修します、でも竜占は7.0までやりません
↓
占は大改修しました、でも竜はやっぱり大改修やめます代わりに忙しさ軽減します
↓
嘘です暁月より忙しくなりました←イマココ
642Anonymous 警備員[Lv.6] (JP 0H87-gox8 [158.199.91.90])
2024/06/10(月) 12:39:16.04ID:VZFgzoJyH643Anonymous 警備員[Lv.54] (ワッチョイ 6f11-9687 [119.170.104.147])
2024/06/10(月) 12:42:24.69ID:rog5W7Di0644Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ ffca-xov0 [221.188.16.240])
2024/06/10(月) 13:25:54.75ID:KUtZD8m+0 竜はそもそもスキル数は減っていきますんでぇ
からのトゥルーノース減らされたからギミックによってはスキル数増加みたいなもんだからな
システム的に必要だったからミラージュの置き換えが議論されたのに
開眼に不要になったのならそもそもミラージュが不要だって事わからないもんかね
ランスチャージとゲイルの付属効果がほぼ同じかつ同じ60秒は流石にどうかしてる
右脳と左脳繋がってないんかな
からのトゥルーノース減らされたからギミックによってはスキル数増加みたいなもんだからな
システム的に必要だったからミラージュの置き換えが議論されたのに
開眼に不要になったのならそもそもミラージュが不要だって事わからないもんかね
ランスチャージとゲイルの付属効果がほぼ同じかつ同じ60秒は流石にどうかしてる
右脳と左脳繋がってないんかな
645Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 8ff0-0NsG [2001:268:9bd9:4ec3:*])
2024/06/10(月) 13:42:05.82ID:WANEoGtd0 竜は改修派と現行派いるなら改修派はお気持ちばっかじゃなくてどうなって欲しいか議論すりゃいいのに
じゃないと改修しても自分の思った改修じゃないからとかゴネて一生終わらんだろ
じゃないと改修しても自分の思った改修じゃないからとかゴネて一生終わらんだろ
646Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ cfba-HeGF [2404:7a81:3fe1:1a00:*])
2024/06/10(月) 13:43:53.04ID:YvrLOAtQ0 回天消したタイミングでライフサージ消さない開発にどう伝えれば何が伝わるんだよ
647Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 8ff0-0NsG [2001:268:9bd9:4ec3:*])
2024/06/10(月) 13:47:58.95ID:WANEoGtd0 ただ謝罪と賠償求めてキレてるよかマシ
648Anonymous 警備員[Lv.23] (スップ Sd1f-+4x9 [1.66.98.175])
2024/06/10(月) 13:54:59.44ID:e7TdN0ZSd 6.X時代に1年以上に渡って改修やら改善の要望は出尽くしてただろ
それに対する答えがこれだから皆呆れてるんだよ
それに対する答えがこれだから皆呆れてるんだよ
649Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 8ff0-0NsG [2001:268:9bd9:4ec3:*])
2024/06/10(月) 16:11:01.04ID:WANEoGtd0 呆れたやつは別ジョブやればいいけど何とかしたいやつはお気持ちなんて無意味なのわかっただろ
妄想でも書き込んだ方がまだいいように思える
妄想でも書き込んだ方がまだいいように思える
650Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ c300-2T5u [126.144.31.140])
2024/06/10(月) 17:17:11.22ID:M1JVChav0 絶コンテンツスレのララフェル怖いよ…
句読点がコンマとピリオドなあたり翻訳文なのかと思ったけど別にそういうわけじゃなさそうだし
句読点がコンマとピリオドなあたり翻訳文なのかと思ったけど別にそういうわけじゃなさそうだし
651Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ブーイモ MM47-0NsG [220.156.12.243])
2024/06/10(月) 17:20:05.50ID:4nW5XE6MM652Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ブーイモ MM47-0NsG [220.156.12.243])
2024/06/10(月) 17:25:57.21ID:4nW5XE6MM >>648
みんなって誰ですか
自分の意見がいかにも大勢を代表してるみたいに書いてるのは、青魔のアタオカ位しか覚えてないな
自分だけが無駄にこれでもかというくらい無駄に納得してないだけって自覚が無いだけじゃないのか
みんなって誰ですか
自分の意見がいかにも大勢を代表してるみたいに書いてるのは、青魔のアタオカ位しか覚えてないな
自分だけが無駄にこれでもかというくらい無駄に納得してないだけって自覚が無いだけじゃないのか
653Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ cfba-HeGF [2404:7a81:3fe1:1a00:*])
2024/06/10(月) 17:33:28.52ID:YvrLOAtQ0 令和の猫蛇の誕生に感動しろ
654Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (スッップ Sd1f-a1vj [49.98.151.201])
2024/06/10(月) 19:40:02.90ID:1ZD6qZD+d >>651-652
気色悪いなお前
気色悪いなお前
655Anonymous 警備員[Lv.54] (ワッチョイ 6f11-9687 [119.170.104.147])
2024/06/10(月) 19:59:10.37ID:rog5W7Di0 >>651
占スレを漆黒当時から見返したら全部わかるからそれごときやってこような
占スレを漆黒当時から見返したら全部わかるからそれごときやってこような
656Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ c34b-u5ZD [2400:2410:9380:e00:*])
2024/06/10(月) 21:25:47.98ID:BXKAEcWk0 黒スレの連中召喚スレに足運んで嫌味言いに来てるの面白すぎだろ
やっぱ性格悪い連中多いんやな黒
そういや侍がクリ確定化した時もどっかのジョブの連中がちょっかい出しに来てたよな
やっぱ性格悪い連中多いんやな黒
そういや侍がクリ確定化した時もどっかのジョブの連中がちょっかい出しに来てたよな
657Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 6f4f-TsmC [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/06/10(月) 21:28:29.57ID:Myg2ueOw0 忍者も開幕土とんがどうたらこうたらで改修に大反対の声あげてたくせに
蓋開けたら特に何事もなく改修受け入れてたしほんと事前の大騒ぎやめてくれ
蓋開けたら特に何事もなく改修受け入れてたしほんと事前の大騒ぎやめてくれ
何がヒカセンの夏休みだよ
グラアプデ界もジョブ界隈もお互いに煽り、貶し、こき下ろす
転がり落ちる様を見たいがために
自分だけは大丈夫なのだからと
未だかつてこんなにも安寧や楽しみからかけ離れたゲームのアップデート聞いた事がない
グラアプデ界もジョブ界隈もお互いに煽り、貶し、こき下ろす
転がり落ちる様を見たいがために
自分だけは大丈夫なのだからと
未だかつてこんなにも安寧や楽しみからかけ離れたゲームのアップデート聞いた事がない
659Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ff66-u5ZD [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/06/10(月) 23:43:41.03ID:/iX1S+hG0 なんかもう、脳内おかしな奴がここにも湧いてるな
自分が納得しないだけ、まだ実装もしてないのにここまで言うこと自体、あきれるのを通り越してる。
どこを生きてるんだろうな
運営から相手にされないわけだ
自分が納得しないだけ、まだ実装もしてないのにここまで言うこと自体、あきれるのを通り越してる。
どこを生きてるんだろうな
運営から相手にされないわけだ
660Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 23df-o3ya [240f:7c:f1dd:1:*])
2024/06/10(月) 23:52:58.86ID:fFQM0Ak90 侍の照破、氷雪とか忍者のトッシングウェイみたいに触る前からアカンやろってのがあるからな
実際に運営がひよってメディアツアーから実装までに変更してるケースもあるんでタチ悪い
実際に運営がひよってメディアツアーから実装までに変更してるケースもあるんでタチ悪い
661Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 6f8f-2OZP [207.65.152.154])
2024/06/10(月) 23:53:44.19ID:kdCz9wsx0 フォーラムでお気持ち表明してきたらいいんでない
書き込みの感想ですらないのはスレ違いすぎるだろ
書き込みの感想ですらないのはスレ違いすぎるだろ
662Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ fff6-0NsG [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/06/10(月) 23:56:00.04ID:/iX1S+hG0663Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ ffca-owHh [221.188.16.240])
2024/06/11(火) 00:00:51.76ID:rbTvnWza0 占はアーゼマガチャ時代が一番楽しかったってマジ?
664Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ cf44-rr0D [153.232.168.242])
2024/06/11(火) 00:51:45.04ID:fy7E1wM70 ブルプロスレに帰れ
665Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 23c8-Qhnl [240b:253:60c0:3d00:*])
2024/06/11(火) 01:33:45.15ID:O6TDS0+L0 紅蓮のカードが一番楽しかったよ
フォーラムでずっと返せって言われてるのは伊達じゃない
フォーラムでずっと返せって言われてるのは伊達じゃない
666Anonymous 警備員[Lv.55] (ワッチョイ 6f11-9687 [119.170.104.147])
2024/06/11(火) 02:03:07.59ID:xOWLhnz00 >>662
事の発端が紅蓮仕様に戻せってなんで今更言うんだよに対して昔から言われてるって話だから相手にされてないとか異常とかはまた別の話なんだわ
事の発端が紅蓮仕様に戻せってなんで今更言うんだよに対して昔から言われてるって話だから相手にされてないとか異常とかはまた別の話なんだわ
667Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 23c8-Qhnl [240b:253:60c0:3d00:*])
2024/06/11(火) 02:09:37.99ID:O6TDS0+L0 紅蓮のカード返せスレが立つのは初めてではある
668Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ f3c9-Ngik [2400:2652:682:ea00:*])
2024/06/11(火) 02:32:11.03ID:QZfIA+VK0669Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6f4f-TsmC [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/06/11(火) 03:09:31.18ID:fPiE+Vcc0 全体アーゼマ待ちから始まってアーゼマ引くか否かで火力変化するランダムゲーに戻るかよ
670Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 23c8-Qhnl [240b:253:60c0:3d00:*])
2024/06/11(火) 03:14:41.39ID:O6TDS0+L0 そこを調整するのが運営の仕事である
671Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 23d5-2T5u [240d:1a:c5b:3300:*])
2024/06/11(火) 07:08:25.90ID:VyqNLBw+0 侍大好きくんの文章の書き方変わって良くなったよな、若干棘出る時あるけど前のメンヘラ節より全然マシ
ただ改行タイミングが謎なのはなんなんだろうスマホから書いてんのかな
ただ改行タイミングが謎なのはなんなんだろうスマホから書いてんのかな
672Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (スップ Sd1f-+4x9 [1.66.99.59])
2024/06/11(火) 12:21:34.84ID:Tvx1CQXHd キャラメイクと文章の改行がヤバすぎて読む気にすらならんわ
無駄に長文で文章をまとめる事も出来てないし
俺が運営だったら読み飛ばしてる
無駄に長文で文章をまとめる事も出来てないし
俺が運営だったら読み飛ばしてる
673Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 2311-P3c0 [60.62.54.138])
2024/06/11(火) 12:57:32.52ID:P5s97Ck80 グラアプデの輪郭なぞってるのわかりにくく感じるけどああいうもんなのかな
674Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ブーイモ MM7f-0NsG [133.159.149.2])
2024/06/11(火) 16:44:36.84ID:Ds8gw9SSM675Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 0386-a1vj [110.4.178.214])
2024/06/11(火) 16:46:32.49ID:6kdGYSyb0 ブーイモ^^;
676Anonymous 警備員[Lv.55] (ワッチョイ 6f11-9687 [119.170.104.147])
2024/06/11(火) 17:55:27.24ID:xOWLhnz00 だから放置してなくて言い続けられてるって話なんだけどスレ立てないと声をあげてないって判定なの?4戦アタオカすぎん???
677Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ cf0b-9687 [2404:7a80:8200:9600:*])
2024/06/11(火) 18:59:44.62ID:haoaIFLq0 賢者スレが貢献しない削除祭りなってるけど喧嘩でもしてたんか
678Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 8f32-9687 [2001:268:989e:4ce7:*])
2024/06/11(火) 19:04:05.99ID:z8gH5tT00 お前らなんでドシス連打について議論しないの?とか書かれてただけだよ
英語でだけど
英語でだけど
679Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ cf0b-9687 [2404:7a80:8200:9600:*])
2024/06/11(火) 19:17:07.09ID:haoaIFLq0 あーそういや他スレでも英語のお客さんきてたね
以前は言語違うからって理由で削除してた気がするけど
以前は言語違うからって理由で削除してた気がするけど
680Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 232c-TgDg [2001:268:7265:2b0b:*])
2024/06/12(水) 01:31:29.63ID:mOT+MlsQ0 あれだ
草のジャギジャギ気になってそこからグラアプデ決心したんやろ?
あほや
草のジャギジャギ気になってそこからグラアプデ決心したんやろ?
あほや
賢者スレにまたドシス連打の話をしろ奴が来たよww
682!dongri 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ffca-xov0 [221.188.16.240])
2024/06/12(水) 03:03:08.49ID:X2EovcgU0 賢者ってドシス連打するジョブじゃねーの?
683Anonymous 警備員[Lv.7] (JP 0H87-gox8 [158.199.91.90])
2024/06/12(水) 03:50:38.99ID:4E80QprLH ドシスがドシスラ、ドシスガ、ドシスジャに変化します
684Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 2311-P3c0 [60.62.54.138])
2024/06/12(水) 06:04:14.61ID:j5hHY+ru0 新鮮な杖置き構文はやっぱりいいっすねえ
685Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ c3b1-noAf [126.203.93.1])
2024/06/13(木) 01:14:02.97ID:1/kp+fN30 tavicyanフォーラム戦士こき下ろしてるってお前も立派なフォーラム戦士だろ
686!dongri 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ffca-pbNV [221.188.16.240])
2024/06/13(木) 06:20:27.46ID:rHiEuObI0 まぁフォーラム戦士wwwとか指さして笑っているが
その実お前はゲーム内アバターですら知られるのも恐れるビビり、もしくは月額も節約しなければいけない貧乏人で
自分では指さして笑った投稿に対して諭す促す事もできない
フォーラム戦士たちがキャラクターが暴かれるリスクを鑑みてないとも見えるが、そのリスクを鑑みてもこのまま実装されるくらいならばとフォーラム良く人が殆どだろ
グラアプデとか全体的に投稿数少ない人ばかりだしな…
当然触れちゃいかん人や投稿数500だの1000は怖いけど
その実お前はゲーム内アバターですら知られるのも恐れるビビり、もしくは月額も節約しなければいけない貧乏人で
自分では指さして笑った投稿に対して諭す促す事もできない
フォーラム戦士たちがキャラクターが暴かれるリスクを鑑みてないとも見えるが、そのリスクを鑑みてもこのまま実装されるくらいならばとフォーラム良く人が殆どだろ
グラアプデとか全体的に投稿数少ない人ばかりだしな…
当然触れちゃいかん人や投稿数500だの1000は怖いけど
687Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ブーイモ MM67-0NsG [202.214.198.83])
2024/06/13(木) 10:51:15.75ID:mbMIssCvM 紅蓮のカード希望者
スレ埋もれたぞ、希望者いないと同じだな
誰だよ、以前からとかあいつ等とかいかにも大勢が言ってるとか、まとめサイトですら取り上げてないな
無駄に声がでかいだけですか?
スレ埋もれたぞ、希望者いないと同じだな
誰だよ、以前からとかあいつ等とかいかにも大勢が言ってるとか、まとめサイトですら取り上げてないな
無駄に声がでかいだけですか?
688Anonymous 警備員[Lv.24] (スププ Sd1f-Qhnl [49.98.2.22])
2024/06/13(木) 11:45:12.89ID:EqZcjG1Wd いいねの数はかなり多いから、大勢いるってのは間違いないと思うぞ
俺も戻せるなら戻して欲しいわ
俺も戻せるなら戻して欲しいわ
689Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (スプッッ Sd1f-a1vj [1.75.215.131])
2024/06/13(木) 11:58:01.78ID:llMcvPdcd ブーイモくんしつこすぎて笑う
690Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (JP 0H27-lVcs [210.150.10.34])
2024/06/13(木) 12:48:53.87ID:xsuWRM4UH ハウジングスレ敗走チェック済
https://imgur.com/a/jBK7vj4
https://imgur.com/a/jBK7vj4
>>690
草
草
692Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ f3d3-5xtY [2001:ce8:107:fdac:*])
2024/06/13(木) 14:09:26.29ID:YbZtuCuJ0 何言ってんだこの人……って思ってたけどほんとにただの勘違いかよwww
693Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 2368-Q2Kp [2001:ce8:115:822e:*])
2024/06/13(木) 17:25:32.10ID:yITkRKK80 コイツBLスレでも頓珍漢な事言ってた奴だ…やっぱり頭悪いんだなー
773がTO-MAN殴りに行ってるのどっちに転んでも面白いからもっとやれ
雰囲気で優等生ぶってるTO-MANは一回痛い目にあえ
雰囲気で優等生ぶってるTO-MANは一回痛い目にあえ
695Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ ff83-U/Ag [221.170.42.1])
2024/06/14(金) 06:48:43.87ID:SiX23lnP0 グラについて比較画像出してるけど
正直、恐ろしい間違い探しでそこまで見てない。
というか、そこまで気にしてない。
全体的に質感が変わってるから肌色を微調整位でしか考えてないな
正直、恐ろしい間違い探しでそこまで見てない。
というか、そこまで気にしてない。
全体的に質感が変わってるから肌色を微調整位でしか考えてないな
696Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ ff83-U/Ag [221.170.42.1])
2024/06/14(金) 07:29:56.97ID:SiX23lnP0697Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 239b-Qhnl [240b:253:60c0:3d00:*])
2024/06/14(金) 08:20:20.04ID:kDPPiet50 勝手に期待して勝手に失望してて笑う
698Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スププ Sd1f-0NsG [49.98.245.4])
2024/06/14(金) 09:00:59.94ID:daiGgf/Od そもそも変えたのが失敗って言われまくってたけどな
問題なかったのに変えて大不評食らってた
問題なかったのに変えて大不評食らってた
699Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 6f8e-TsmC [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/06/14(金) 09:16:54.77ID:PE+9doOs0 おまえは問題無かったかもしれんがいい加減PS3世代からアプデしたかったんやろ
700Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 23cc-o3ya [240f:7c:f1dd:1:*])
2024/06/14(金) 12:19:55.84ID:36gzUX9l0 >>690
アパルトメントも空いてないはさすがに盛りすぎだわ
アパルトメントも空いてないはさすがに盛りすぎだわ
701Anonymous ころころ (ブーイモ MM1f-0NsG [49.239.67.15])
2024/06/14(金) 19:01:31.66ID:NcXGJkAVM702Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 236b-Fmzm [2400:4052:3c2:1400:*])
2024/06/14(金) 20:52:41.49ID:JwrPRwrE0 そもそもグラアプデは今まで誤魔化してたやつがいよいよ限界を迎えたから変えるだけであって元に戻せとかは物理的に無理
703Anonymous 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 93bb-TgDg [2001:268:72b1:5a25:*])
2024/06/14(金) 21:54:56.51ID:1ZXsHiUX0 キャラグラフィックに触れないねえ
これは鎮火しそうにないね
これは鎮火しそうにないね
704 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 8f3f-M17B [2400:4052:2de0:100:*])
2024/06/14(金) 23:15:14.74ID:9HqU9tyi0 D_Hovantの書いたやつ殆ど不具合以外の報告に入れられてんじゃんw
705Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ c364-Fmzm [126.52.48.123])
2024/06/15(土) 00:33:23.15ID:/M/izn+K0 普通に難癖と運営に取られたんじゃないの?
運営も人間だからね
運営も人間だからね
706 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 8f3f-M17B [2400:4052:2de0:100:*])
2024/06/15(土) 00:50:59.32ID:HtPZPsbY0 キャラ名で検索したらXのアカウント出てきたけど反ワクの陰謀論者なのね→D_Hovant
707Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 23b0-Qhnl [240b:253:60c0:3d00:*])
2024/06/15(土) 01:44:46.60ID:bi8oa9qq0708Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ c364-Fmzm [126.52.48.123])
2024/06/15(土) 07:32:20.31ID:/M/izn+K0 ちゃんと1スレ目から見ろな
職スレ唯一の2スレ目行ったスレだからな
5000レスは軽く超えてるけど
職スレ唯一の2スレ目行ったスレだからな
5000レスは軽く超えてるけど
709Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ c3b1-owHh [126.21.107.237])
2024/06/15(土) 07:38:14.58ID:p+b7Kl6p0710Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ ff83-U/Ag [221.170.42.1])
2024/06/15(土) 08:34:43.37ID:pre/OSRn0 またLBの話ししてるな
分けたところで、威力が分割されて一斉に撃たなかったらどうなるか分かるよね。
裁量だから尚更言われる。
一撃必殺にリスクがあるのは古今東西のお決まり
あいつ等の言いなりにしたら外部のあれを意識してますって言ってるだけだよね。
そうでなくてもクリアできない絶が無いんだから、今のままだな
というか変えなくて良いわ
分けたところで、威力が分割されて一斉に撃たなかったらどうなるか分かるよね。
裁量だから尚更言われる。
一撃必殺にリスクがあるのは古今東西のお決まり
あいつ等の言いなりにしたら外部のあれを意識してますって言ってるだけだよね。
そうでなくてもクリアできない絶が無いんだから、今のままだな
というか変えなくて良いわ
711 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 934c-qUdF [2405:1202:225:d300:*])
2024/06/15(土) 08:45:44.68ID:4XSEjtAC0 LBに関しちゃ色落ちる事だけの話でもないけどな
ジョブによるLB適正に中の人補正と装備補正が組み合わさるからACTでも無いと誰が撃つ"べき"なのか分からん
PTDPSの最大化を考えると近接LB周りは大分複雑だよ
ジョブによるLB適正に中の人補正と装備補正が組み合わさるからACTでも無いと誰が撃つ"べき"なのか分からん
PTDPSの最大化を考えると近接LB周りは大分複雑だよ
712 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 934c-qUdF [2405:1202:225:d300:*])
2024/06/15(土) 08:47:04.12ID:4XSEjtAC0 あと推定戦闘時間次第でも多分撃つべきジョブは変わる
713 警備員[Lv.22] (ワッチョイ f356-VQfa [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/06/15(土) 08:47:37.68ID:BZdf2cot0 >>709
離脱してくれたなら感謝しかないわ
離脱してくれたなら感謝しかないわ
714Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 6f27-TsmC [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/06/15(土) 08:53:04.40ID:i5em2+880 DPSがLBを打つことでPTDPSが落ちるというのならあれだが
開発からしてみれば個人のDPSが落ちるからとかいわれても知らんがなって話でしょ
開発からしてみれば個人のDPSが落ちるからとかいわれても知らんがなって話でしょ
715Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ c364-Fmzm [126.52.48.123])
2024/06/15(土) 08:56:49.95ID:/M/izn+K0 パーティ貢献より自分が大事ならモンハンでもやってろ
マルチ要素はあるし一応
マルチ要素はあるし一応
716Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ cf93-dPCL [153.167.253.217 [上級国民]])
2024/06/15(土) 09:03:29.91ID:TxqRgp/V0 確かにロールに役割があるように近接の役割はボスのHP削る事であって良い色目指すことではないわな
717 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 934c-qUdF [2405:1202:225:d300:*])
2024/06/15(土) 09:24:34.06ID:4XSEjtAC0 LB適正低いジョブかつ装備も強いが、PSが壊滅的でDPS低いメレーいた時が一番面倒
そいつが撃つべきだと周りの大半が思っていても角の立たない言い回しが無い
そいつが撃つべきだと周りの大半が思っていても角の立たない言い回しが無い
718Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ cf93-dPCL [153.167.253.217 [上級国民]])
2024/06/15(土) 09:28:09.15ID:TxqRgp/V0 「(ジョブ名)さんLB」ってよく書くけどプレイスタイルの強要になるの?
719Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ c364-Fmzm [126.52.48.123])
2024/06/15(土) 09:39:03.59ID:/M/izn+K0720Anonymous 警備員[Lv.58] (ワッチョイ 6f11-9687 [119.170.104.147])
2024/06/15(土) 11:03:25.92ID:bBPaptik0 少なくともあずきはLB撃つべき側なんだよな
721Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (スッップ Sd1f-a1vj [49.98.161.10])
2024/06/15(土) 11:08:29.30ID:X578cbLQd ゴミ火力のAzukiがLBに文句言い続けるのシュールだな
722Anonymous 警備員[Lv.9] (JP 0H87-GeWL [158.199.91.90])
2024/06/15(土) 11:19:36.81ID:6D3AIsOlH LB打ったらただえさえ低いDPSがまた下がっちゃうじゃん
バカなの?
バカなの?
723Anonymous ころころ (ワッチョイ c3b2-a1vj [36.52.181.249])
2024/06/15(土) 11:38:36.16ID:h6xkGH640 草
724Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ bfaf-pbNV [133.32.225.135])
2024/06/15(土) 11:59:16.30ID:Rc4O9Y230 DPSはLB押してから硬直まで3秒ほど間を作って、他のDPSも発動者が硬直になるまでにLB押して、
LB押したDPS全員(死亡状態でも可)が硬直してその人数により威力上昇する仕組みにでもすりゃよかったのかもな
個人ダメージ損失も公平になりやすいし、割と簡単に連携技的な協力感もあったろう
でもまぁ今から弄るなら暗黒の影のような奴出現させて、本体は一切硬直させずに影にLBやらせるのでいい気はする
LB押したDPS全員(死亡状態でも可)が硬直してその人数により威力上昇する仕組みにでもすりゃよかったのかもな
個人ダメージ損失も公平になりやすいし、割と簡単に連携技的な協力感もあったろう
でもまぁ今から弄るなら暗黒の影のような奴出現させて、本体は一切硬直させずに影にLBやらせるのでいい気はする
725Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 6f27-TsmC [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/06/15(土) 12:03:56.79ID:i5em2+880 おまえがゲーム開発者じゃなくてよかったよ
726Anonymous 警備員[Lv.58] (ワッチョイ 6f11-9687 [119.170.104.147])
2024/06/15(土) 12:25:00.21ID:bBPaptik0 DPS LBを撃つことでの当人のデメリットがなくなるほど調整の関係でタンヒラLBが切りづらくなるんだよな
727Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ c326-Q2Kp [2409:10:c020:1500:*])
2024/06/15(土) 12:49:20.93ID:yGl48Dt+0 azukiは全員に押し付ける系の提案をしてるから良くない
竜の回しが融通聞くようにしろとか直接遊びの幅が広がるような提案した方が受け入れやすいやつ多いんじゃね
竜の回しが融通聞くようにしろとか直接遊びの幅が広がるような提案した方が受け入れやすいやつ多いんじゃね
728Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 23e2-Fmzm [2400:4052:3c2:1400:*])
2024/06/15(土) 15:18:49.59ID:etNeLP130 >>709
その分新規が倍以上増えるからプラスやね👍
その分新規が倍以上増えるからプラスやね👍
729Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ ff66-u5ZD [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/06/15(土) 15:43:49.39ID:/WZJ7Yr30 拡張前って本当にろくでもない案多いよな。
単にお前がめんどくさいからやりたくないって普通に書けばいいのに
こういったところに頭が回るくせに、自分にリスク背負わせる提案だけは絶対にしないという。
単にお前がめんどくさいからやりたくないって普通に書けばいいのに
こういったところに頭が回るくせに、自分にリスク背負わせる提案だけは絶対にしないという。
730!dongri 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ ffca-pbNV [221.188.16.240])
2024/06/15(土) 16:13:20.21ID:ww4ft9x10 このazukiってやつはなんなんだ?
いいね数0-4程度ばかりなのに投稿多すぎだろ
チャットする場じゃねーんだぞ
いいね数0-4程度ばかりなのに投稿多すぎだろ
チャットする場じゃねーんだぞ
731Anonymous 警備員[Lv.6] (スッップ Sd1f-0r88 [49.98.146.55])
2024/06/15(土) 16:35:41.56ID:kRvc1NHFd >>728
どこに埋まってんだよ新規なんて
どこに埋まってんだよ新規なんて
732Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ ff05-V9ik [2400:2413:e1c0:7800:*])
2024/06/15(土) 21:27:59.61ID:Nc6RlOQ50 >>フォーラムに寄せられる数々の比較分析を見るとまるでデバッガーの仕事のようで
金銭を支払っている一般ユーザーが、自発的にそのようなことをせざるを得なくなるこの状況は
異常事態かと思いますので、できれば改善の予定など何か一言でもお伝えいただけないかと思います。
みなさん仕事や学生生活をこなしながら、大切なプライベート時間を削ってご意見を書かれていることと思いますので
先のまったく読めない大きな不安を少しでも取り除いていただけないでしょうか。
無理なお願いかもしれませんが、ユーザーの心身の健康のためにもどうぞよろしくお願いいたします。
アホなの???
金銭を支払っている一般ユーザーが、自発的にそのようなことをせざるを得なくなるこの状況は
異常事態かと思いますので、できれば改善の予定など何か一言でもお伝えいただけないかと思います。
みなさん仕事や学生生活をこなしながら、大切なプライベート時間を削ってご意見を書かれていることと思いますので
先のまったく読めない大きな不安を少しでも取り除いていただけないでしょうか。
無理なお願いかもしれませんが、ユーザーの心身の健康のためにもどうぞよろしくお願いいたします。
アホなの???
733Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ f34d-5xtY [2001:ce8:107:fdac:*])
2024/06/15(土) 22:02:18.10ID:C6OVusB60 鱗の形がなんやら~って気にするやつは大変よなあ
734Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7fa5-6sed [2001:ce8:115:822e:*])
2024/06/16(日) 00:09:08.79ID:wLk3RQyA0735Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 12ca-p9YJ [221.188.16.240])
2024/06/16(日) 00:16:07.64ID:9oYuh8WK0736Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 7f26-58Z0 [240b:253:60c0:3d00:*])
2024/06/16(日) 03:58:53.66ID:Dm3Y2nCM0 LBゲージなんて個人毎にすりゃいいのに
737Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 12ca-Av3Z [221.188.16.240])
2024/06/16(日) 04:16:21.03ID:9oYuh8WK0 変な詠唱いらんだろ、タンクが即時なんだからさ
738Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 1283-Z0nr [221.170.42.1])
2024/06/16(日) 08:21:21.75ID:wOS4c8Na0 個人ごとにしたら威力が分割可されるだけで、何故撃てないのとか言われるだけ
必殺技ってリスクあるのにリスクがない必殺技って存在しますかね?
回数制限、出す前までの工程などなど
無くせと言わないところがお察しなんだけどw
まあ設定上無理になってきたけど、嫌なら他の人に代わってもらえ
必殺技ってリスクあるのにリスクがない必殺技って存在しますかね?
回数制限、出す前までの工程などなど
無くせと言わないところがお察しなんだけどw
まあ設定上無理になってきたけど、嫌なら他の人に代わってもらえ
739Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 1283-Z0nr [221.170.42.1])
2024/06/16(日) 08:37:29.90ID:wOS4c8Na0 凄いな、風脈がシンプルに苦痛な要素と言っておきながら
ブルバードのために自分と同じ70周を他人に要求するこのキチクさ
どこまで性根がねじれてるのかね。
単に自分がやりたくないだけ、過去の書き込み見たら
いかに自己中心的なサイコパス診断されてもおかしくないんじゃないか
解離性障害もあり得そうだ。
ブルバードのために自分と同じ70周を他人に要求するこのキチクさ
どこまで性根がねじれてるのかね。
単に自分がやりたくないだけ、過去の書き込み見たら
いかに自己中心的なサイコパス診断されてもおかしくないんじゃないか
解離性障害もあり得そうだ。
740Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 9611-JD1Y [2404:7a81:3fe1:1a00:*])
2024/06/16(日) 08:57:13.00ID:SHvM3lxk0 LBゲージなんて手を加えたら過去絶のLBフェーズ大改修するハメになるからやらんだろ
マクロ使ってスキル回ししてもwait入れてなけりゃロスにならないと思ってる
なんてバカ丸出し発言してる奴が何偉そうにジョブ調整に口出してんだと思って見てたけどコイツ有名なのか?…w
ナースのリキャが2sな事にギャーギャー言ってるあたり、コイツも8アビやってんだろうな
なんてバカ丸出し発言してる奴が何偉そうにジョブ調整に口出してんだと思って見てたけどコイツ有名なのか?…w
ナースのリキャが2sな事にギャーギャー言ってるあたり、コイツも8アビやってんだろうな
もしかしてあずきって人色んな職スレ荒らしてる?
743Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 4331-iNSb [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/06/16(日) 12:53:57.87ID:nOXZr9e40 フレンドが、じゃなくて本人が自分の言葉で書かないとほんと意味ないんじゃないかなぁ・・
744Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ d2e1-JH9N [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/06/16(日) 13:31:51.67ID:2HSzWDFR0 グラのスレもガチでウザいね。
ただの高度な間違い探しだよね。
言われる理由がわからんのかと、公式であそこまで長々と自己陶酔持論を流されると
このゲームこんな奴しかいないのかと、やばい奴って思われるんだよ。
最近でもないが日記も相当やばいのいるけど
せめて実装してから文句言えよ。
ただの高度な間違い探しだよね。
言われる理由がわからんのかと、公式であそこまで長々と自己陶酔持論を流されると
このゲームこんな奴しかいないのかと、やばい奴って思われるんだよ。
最近でもないが日記も相当やばいのいるけど
せめて実装してから文句言えよ。
745Anonymous 警備員[Lv.19] (JP 0H87-SKxD [158.199.91.90])
2024/06/16(日) 13:38:51.04ID:U+EohsrvH キャラクリベンチはまだ実装してないからな
746Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ d2e1-JH9N [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/06/16(日) 14:31:44.09ID:2HSzWDFR0 LBの話
何勝手にルール決めてるんだろうな、理由に本命も何もない。
自分が頭がおかしいって理解しろ、無理だと思うけど
こんなんだから、あそこに書こうとか思わない。
何勝手にルール決めてるんだろうな、理由に本命も何もない。
自分が頭がおかしいって理解しろ、無理だと思うけど
こんなんだから、あそこに書こうとか思わない。
747Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 1283-Z0nr [221.170.42.1])
2024/06/16(日) 16:12:07.06ID:wOS4c8Na0 黄金発売二週間前の状態でグラフィックアップデートについての言及がされないことで皆さん不安になっていると思います。
果たしてそうでしょうか?
そう思ってるのは、あそこに書いている思い込みの激しい人だけでは?
変えないなんて言ってましたかね?
果たしてそうでしょうか?
そう思ってるのは、あそこに書いている思い込みの激しい人だけでは?
変えないなんて言ってましたかね?
748 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 8674-kvsZ [2400:4052:2de0:100:*])
2024/06/16(日) 16:47:57.63ID:N1EgTh4Y0 吉田が印象が変わらないようにするって言ったことを僅かな違いもないって解釈したんだろう
実際の所ポリゴンモデルそのままテクスチャの解像度上げるだけだと見栄えが悪くてアップデート感出ない
実際の所ポリゴンモデルそのままテクスチャの解像度上げるだけだと見栄えが悪くてアップデート感出ない
749Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 4384-iNSb [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/06/16(日) 16:56:00.97ID:nOXZr9e40 個別にスレ立てれば対応してもらえる!てスレたてはじめてる・・
750Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ d265-/0wN [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2024/06/16(日) 17:03:53.40ID:uCXbxJEK0 テカテカのナメクジ涙袋追加されたりデーモン閣下みたいなノーズシャドウ追加されたり青髭書き足されたりしてる人に「たいして変わってない」「イチャモンだ」は流石に無理筋
751Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 43bd-DYUp [2400:4153:4921:3600:*])
2024/06/16(日) 17:07:47.45ID:m5azitrI0 印象って細かいところで変わってくるのは事実なので
752Anonymous 警備員[Lv.20] (JP 0H87-SKxD [158.199.91.90])
2024/06/16(日) 17:08:24.05ID:U+EohsrvH 納得いかないのであれば、納得したアップデートくるまでプレイしなくていいのではと普通に思いました。
微妙なラインの運営批判が削除されてる中で
この“イヤなら辞めろ“を削除しない運営は流石
微妙なラインの運営批判が削除されてる中で
この“イヤなら辞めろ“を削除しない運営は流石
753Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ d2e1-JH9N [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/06/16(日) 17:21:24.99ID:2HSzWDFR0 グラが変わるんだから
変わってなかったらおかしいと思うのは私だけか
ただここがおかしいとか、高度で無駄な間違い探しでこれをどうしろと?
スレを立てるとか、ただの嫌がらせか?
もはや自分の好みにしないから、運営対するカスハラにしかなってないと思うのは気のせいか?
変わってなかったらおかしいと思うのは私だけか
ただここがおかしいとか、高度で無駄な間違い探しでこれをどうしろと?
スレを立てるとか、ただの嫌がらせか?
もはや自分の好みにしないから、運営対するカスハラにしかなってないと思うのは気のせいか?
754Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 7f02-Y/8q [240f:7c:f1dd:1:*])
2024/06/16(日) 17:29:24.48ID:ccxGiiRT0 まあ吉田がフィードバックくださいって言っちゃった分、間違い探ししてる分にはカスハラにはならんからなあ
拡張と資源が同じ状態でほぼ固めちゃった現状でアップデート止めろとかはギリカスハラかもしれんけども
拡張と資源が同じ状態でほぼ固めちゃった現状でアップデート止めろとかはギリカスハラかもしれんけども
755Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 43bd-DYUp [2400:4153:4921:3600:*])
2024/06/16(日) 17:34:40.07ID:m5azitrI0756Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7fb1-JTKV [2400:4052:3c2:1400:*])
2024/06/16(日) 17:37:00.81ID:CYXUauI40757Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7fb1-JTKV [2400:4052:3c2:1400:*])
2024/06/16(日) 17:39:05.79ID:CYXUauI40 あとそれ出すやつはその後に出してるベンチマークの吉田のやつ読んでないんか?
人によっては印象が変わったと感じるのは絶対あるから、そういうのは諦めろって言ってるやろ
人によっては印象が変わったと感じるのは絶対あるから、そういうのは諦めろって言ってるやろ
758Anonymous 警備員[Lv.21] (JP 0H87-SKxD [158.199.91.90])
2024/06/16(日) 17:39:09.36ID:U+EohsrvH https://imgur.com/cHPWiYO.jpeg
印象は変わってないから問題ないぞ
印象は変わってないから問題ないぞ
759Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 43bd-DYUp [2400:4153:4921:3600:*])
2024/06/16(日) 17:39:18.11ID:m5azitrI0760Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ d2e1-JH9N [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/06/16(日) 17:40:09.30ID:2HSzWDFR0761Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 078a-JKwZ [2404:7a81:48c0:6900:*])
2024/06/16(日) 17:40:42.14ID:7C2De6Ve0 ドアップにした場合の粗探しレベルでしょw
「~に見える」って完全に主観だし
「~に見える」って完全に主観だし
762Anonymous 警備員[Lv.24] (スップ Sd92-p0QW [1.66.100.216])
2024/06/16(日) 17:44:01.13ID:fJNkP9otd 明らかにおかしいのはともかく
パッと見で分からん間違い探しなんか難癖でしかないわ
納得できないなら幻想薬使えよその為に無量配布するんだから
パッと見で分からん間違い探しなんか難癖でしかないわ
納得できないなら幻想薬使えよその為に無量配布するんだから
763Anonymous 警備員[Lv.1][警] (JP 0H87-SKxD [158.199.91.90])
2024/06/16(日) 17:52:09.05ID:U+EohsrvH764Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 87b1-QYJx [126.203.93.1])
2024/06/16(日) 18:27:59.92ID:W7HSxKpK0 反応もらえるから不具合報告乱立しようとか笑える
765Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 52b5-0D/3 [219.101.103.212])
2024/06/16(日) 19:03:16.92ID:HeJVHjts0 あずき「今回はこのぐらいにしといたるわ」
吉本新喜劇かよwwwww
吉本新喜劇かよwwwww
766Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 2b76-QYJx [114.184.199.110])
2024/06/16(日) 20:08:37.86ID:8AUEyDMX0767Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ de2e-JvMK [2405:6587:a0c0:4f00:*])
2024/06/16(日) 21:32:27.86ID:OEO77Nr/0 いや流石に >>758 の違いがわからんのは目が悪過ぎるわw
眼科いけよw
眼科いけよw
768Anonymous 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ de2e-JvMK [2405:6587:a0c0:4f00:*])
2024/06/16(日) 21:55:33.33ID:OEO77Nr/0 印象変わってたとしても今より美形になってたらここまで燃えてないわ
造形センスのない奴が暁月よりもわざわざ不細工でかつ汚く仕立てたのが全ての元凶
造形センスのない奴が暁月よりもわざわざ不細工でかつ汚く仕立てたのが全ての元凶
769Anonymous 警備員[Lv.5] (JP 0H87-SKxD [158.199.91.90])
2024/06/16(日) 21:59:58.80ID:U+EohsrvH770Anonymous 警備員[Lv.1][芽警] (ワッチョイ d2e8-+ysh [2404:7a85:9080:3900:*])
2024/06/16(日) 23:19:34.00ID:w8/Dlcw10 まじで明日すぐ眼科行け
771Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ d2e1-JH9N [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/06/17(月) 00:10:31.73ID:DAodtVAH0 大体、他人のキャラなんぞアップで見ないしな
100と100.1の違いを出せみたいな高度な間違い探しでしょう。
今後とも調整はするだろうし、完全に比較しないとわからんレベル
あいつらからすると、1か100にしか見えないんだろうな
芸術とか美的感覚って難しいね。
100と100.1の違いを出せみたいな高度な間違い探しでしょう。
今後とも調整はするだろうし、完全に比較しないとわからんレベル
あいつらからすると、1か100にしか見えないんだろうな
芸術とか美的感覚って難しいね。
772Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 1283-Z0nr [221.170.42.1])
2024/06/17(月) 01:13:42.83ID:jb7ZlqNm0 消されると思うけど、スレ多いな。
ほぼ同じ内容を大丈夫かね。
ほぼ同じ内容を大丈夫かね。
773Anonymous 警備員[Lv.5] (JP 0H87-SKxD [158.199.91.90])
2024/06/17(月) 01:16:54.84ID:zNlujZzPH 不具合は個別に報告するのがルールやぞ
774Anonymous 警備員[Lv.5] (スップ Sd92-p0QW [1.66.103.113])
2024/06/17(月) 01:24:31.62ID:yIQWEgXud 控えめに言って頭おかしい
新着付いたスレどんどん流れてくし他のフィードバックの邪魔でしかない
新着付いたスレどんどん流れてくし他のフィードバックの邪魔でしかない
775 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 86b0-kvsZ [2400:4052:2de0:100:*])
2024/06/17(月) 01:28:16.40ID:NCB9rrgO0 現行のキャラクリは設定が狂っていてゲーム内と合ってないんだしそれと比較した画像で報告しても意味ないんじゃないか?
776Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 43c8-6sed [2409:250:40c0:1b10:*])
2024/06/17(月) 02:06:13.40ID:ntc1eV7S0 不具合と変更の区別ができない人に驚くは。
777Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 5247-RaD3 [61.192.42.189])
2024/06/17(月) 02:47:23.20ID:ojJBuXkB0 28日になったらここにPS勢も加わるからもう収拾つかんな
この状況を作った原因は開発自身にあるから同情とかはしないが
この状況を作った原因は開発自身にあるから同情とかはしないが
778Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 4382-iNSb [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/06/17(月) 09:10:53.03ID:n9FFTKAN0 他の方の修正予定に移動されている報告と何がそんなに違うのか分からず、あまり納得はいっていません
だって不具合じゃないからさ
スレ乱立でさらにフォーラムから遠のく人が増えるから規制してほしいわ
だって不具合じゃないからさ
スレ乱立でさらにフォーラムから遠のく人が増えるから規制してほしいわ
むしろ現行とそっくりそのまま変わらないもん出された方がガッカリ半端ないわ
古いものはただ単に長年見続けて目が慣れてるだけのことで
新しいものの方が実はより美しくなってるのが大半
元を正せば吉田のリップサービスが軽率だと思うのは間違い遊びで遊んでるクレーマーと同じ意見だけど
最初からクレーマーの顔色伺ったような印象変わらないなんてのを推さずに
綺麗に大きく変わったとむしろアピールするべきだったね
古いものはただ単に長年見続けて目が慣れてるだけのことで
新しいものの方が実はより美しくなってるのが大半
元を正せば吉田のリップサービスが軽率だと思うのは間違い遊びで遊んでるクレーマーと同じ意見だけど
最初からクレーマーの顔色伺ったような印象変わらないなんてのを推さずに
綺麗に大きく変わったとむしろアピールするべきだったね
780Anonymous 警備員[Lv.10] (JP 0H87-SKxD [158.199.91.90])
2024/06/17(月) 10:16:51.78ID:zNlujZzPH これは不具合じゃないけど
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/499684
こっちは不具合です?
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/499757
ユーザーには不具合かどうかの判定は不能だから運営に捌いて貰うべき
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/499684
こっちは不具合です?
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/499757
ユーザーには不具合かどうかの判定は不能だから運営に捌いて貰うべき
781Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ a28f-JD1Y [240b:c010:494:eaf3:*])
2024/06/17(月) 10:41:40.34ID:lKvyO6j20 >>753
MOD以下の公式グラフィックス
MOD以下の公式グラフィックス
782Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ a28f-JD1Y [240b:c010:494:eaf3:*])
2024/06/17(月) 10:44:48.09ID:lKvyO6j20 >>697
期待してないのにそれ以上を上回るのが今回の拡張
期待してないのにそれ以上を上回るのが今回の拡張
783Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (アウウィフ FFa3-JTKV [106.154.190.79])
2024/06/17(月) 12:20:10.05ID:3F0tpLytF >>782
めちゃくちゃ期待してるやん。楽しみなんやね😊
めちゃくちゃ期待してるやん。楽しみなんやね😊
784Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ブーイモ MM9e-VroD [133.159.152.106])
2024/06/17(月) 13:13:22.63ID:3dr7+3LKM ただの構ってちゃん
785Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ブーイモ MM9e-VroD [133.159.152.106])
2024/06/17(月) 17:59:31.92ID:3dr7+3LKM グラの話分からん
印象が違います、グラアップしてるから違うと言えば違うけど、印象が変わるほどではない
零式クラスの間違い探し?
私には解像度が高くなったキャラにしか見えないんだけど
こいつらのさじ加減表現をなんとかしないと、おかしな方向に進みそう。
印象が違います、グラアップしてるから違うと言えば違うけど、印象が変わるほどではない
零式クラスの間違い探し?
私には解像度が高くなったキャラにしか見えないんだけど
こいつらのさじ加減表現をなんとかしないと、おかしな方向に進みそう。
786Anonymous 警備員[Lv.12] (JP 0H87-SKxD [158.199.91.90])
2024/06/17(月) 18:06:52.47ID:zNlujZzPH https://i.imgur.com/JFWf1g5.png
https://static.wikia.nocookie.net/finalfantasy/images/8/8f/Ojika_Tsunjika_ffxiv_render.jpg
印象変わってないから問題ないぞ
トレイラーで吉田のローラーチェック済みだし
https://static.wikia.nocookie.net/finalfantasy/images/8/8f/Ojika_Tsunjika_ffxiv_render.jpg
印象変わってないから問題ないぞ
トレイラーで吉田のローラーチェック済みだし
787Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 9e8f-MEKi [207.65.152.154])
2024/06/17(月) 18:17:29.83ID:Uq/4ExJT0 種族によっては明らかに顔のパーツ番号変えた?ってくらい違うのあるから
使ってた不運な人は比較画像あげてもっと追及していいと思う
使ってた不運な人は比較画像あげてもっと追及していいと思う
788Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ b24f-p9YJ [2001:268:9afd:bffb:*])
2024/06/17(月) 18:26:23.58ID:6p+dTycn0 グラの話は不具合認定されたの以外は諦めろっていう運営のメッセージだから
789Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 4b85-JH9N [210.231.20.141])
2024/06/17(月) 18:37:29.58ID:eP6Gs5pA0 クソスレサルベージャー2号が誕生しそうなふいんき(何故か変換できない)
790Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 0723-JKwZ [2404:7a81:48c0:6900:*])
2024/06/17(月) 18:50:41.91ID:Jjv0RmSj0 昔のを次々と掘り出すやつw
791Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd92-p0QW [1.66.99.141])
2024/06/17(月) 19:22:36.54ID:osijs8zSd 外人の輪郭線比較違いが分からなすぎて草
そしてNPCのパーツが途中で変わってる事にも気がつかない連中が変化を危惧してるのギャグだろw
そしてNPCのパーツが途中で変わってる事にも気がつかない連中が変化を危惧してるのギャグだろw
792Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 7f66-JTKV [2400:4052:3c2:1400:*])
2024/06/17(月) 19:28:14.61ID:8kS9TJ4L0 >>786
影をパーツ変わった!とか言っちゃう残念な人?
影をパーツ変わった!とか言っちゃう残念な人?
793Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ d2e1-JH9N [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/06/17(月) 19:39:53.25ID:DAodtVAH0 リテのクラフターって
それマケボ否定してるのか?
買えばいいのに、ギャザだって全部のもの掘れるわけじゃないし
掘れるなら、クラスターとかお願いしてるし
それマケボ否定してるのか?
買えばいいのに、ギャザだって全部のもの掘れるわけじゃないし
掘れるなら、クラスターとかお願いしてるし
794Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 1efc-aw+r [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/06/17(月) 19:43:37.74ID:Dl58zrGj0 >>786
眼鏡の影が落ちてるだけじゃん
眼鏡の影が落ちてるだけじゃん
795Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ d2e1-JH9N [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/06/17(月) 19:43:47.34ID:DAodtVAH0 初心者さんからの要望:ダンジョン、クエストの誘導矢印
メインならコンサポでリハやれ
いけないところなら募集で事情書いて来てもらえ
と言うか、便利になりすぎるとコミュ取らなくなるからいらないわな
こいつ方角とか固定してないよなマップも開いてなさそう
創意工夫努力で何とか出来るのに、初心者盾に要望するな
メインならコンサポでリハやれ
いけないところなら募集で事情書いて来てもらえ
と言うか、便利になりすぎるとコミュ取らなくなるからいらないわな
こいつ方角とか固定してないよなマップも開いてなさそう
創意工夫努力で何とか出来るのに、初心者盾に要望するな
796Anonymous 警備員[Lv.13] (JP 0H87-SKxD [158.199.91.90])
2024/06/17(月) 19:48:22.62ID:zNlujZzPH >>794
どんな所に光源があったらこんな影が落ちるんですかね?
どんな所に光源があったらこんな影が落ちるんですかね?
797Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 7f66-JTKV [2400:4052:3c2:1400:*])
2024/06/17(月) 19:49:57.34ID:8kS9TJ4L0 >>796
太陽ですけど…太陽知らない?
太陽ですけど…太陽知らない?
798Anonymous 警備員[Lv.16] (アウアウウー Saa3-9bVV [106.130.123.67])
2024/06/17(月) 21:07:18.04ID:dGfhav88a >>793
ギャザが素材30~50個=中間素材15個分拾ってくるところにクラリテイナーが20個作れるってもうギャザリテイナー要らなくて草
ギャザが素材30~50個=中間素材15個分拾ってくるところにクラリテイナーが20個作れるってもうギャザリテイナー要らなくて草
799Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 967c-iNSb [240f:69:d22f:1:*])
2024/06/17(月) 21:51:22.37ID:69Y+doSq0 グラ不具合報告の人獣になっちゃうよ
800Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ abae-JH9N [240b:12:8800:9e00:*])
2024/06/18(火) 00:31:35.00ID:3Pd6Lk300 イキイキ連投キモおばさん
https://x.com/FF14_Royce
https://x.com/FF14_Royce
801Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ abae-JH9N [240b:12:8800:9e00:*])
2024/06/18(火) 00:44:38.64ID:3Pd6Lk300 連投おばさんここ見てるんだろ?
だからアカウント晒されて
「あたくちの連投は受理済みになって正しいんでちゅーーwwww」
「おまえらが間違ってるんでちゅーーーーwwwどやぁwwww」
ってポスト消しちゃったんだろ?ほんとキモイキャラ作るやつって性格もキモイな
https://x.com/FF14_Royce/status/1802603985838514628
>今でも自機の笑顔、解釈違いなんだけど
なんでお前のキモイ自機にとやらに公式が合わせなきゃなんだよ
今でも解釈違いってことはお前のキモイキャラが間違った存在なんだよキモおばさん
だからアカウント晒されて
「あたくちの連投は受理済みになって正しいんでちゅーーwwww」
「おまえらが間違ってるんでちゅーーーーwwwどやぁwwww」
ってポスト消しちゃったんだろ?ほんとキモイキャラ作るやつって性格もキモイな
https://x.com/FF14_Royce/status/1802603985838514628
>今でも自機の笑顔、解釈違いなんだけど
なんでお前のキモイ自機にとやらに公式が合わせなきゃなんだよ
今でも解釈違いってことはお前のキモイキャラが間違った存在なんだよキモおばさん
802Anonymous 警備員[Lv.14] (JP 0H87-SKxD [158.199.91.90])
2024/06/18(火) 00:49:43.93ID:glCNVp1wH スレタイも読めないお馬鹿さん
803 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 865b-kvsZ [2400:4052:2de0:100:*])
2024/06/18(火) 01:03:25.87ID:zv5yVmYi0 そのおばさん?の報告は殆ど不具合以外になってるような
804Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sd72-+e/U [49.98.144.185])
2024/06/18(火) 03:43:22.72ID:C4Xw0F4+d そもそも受理済みって「読んだよ」って程度の
意味だから、
全部とりあえず受理済みにはなるんだよ
意味だから、
全部とりあえず受理済みにはなるんだよ
805Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7f72-AsW3 [240d:1a:c5b:3300:*])
2024/06/18(火) 04:17:31.85ID:TQ3DkKRe0 零式遅らせろって言ってるスレマジで勘弁してくれ、もう有給取っちゃったし今更ズラされても困るんよ
新式の実装早めろならまだわかるけどさ
新式の実装早めろならまだわかるけどさ
806Anonymous 警備員[Lv.13] (オッペケ Sr27-RaD3 [126.167.92.146])
2024/06/18(火) 05:05:35.67ID:KL2jH5fTr 反対意見があるならこんなところよりもフォーラムに直接書いた方がいいだろ
807Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 43e6-iNSb [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/06/18(火) 05:25:46.08ID:5k4EvrMh0 おばさんになると変化についていけないからな・・もし不具合であるなら受理済みから修正になればいいね
808Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 1283-Z0nr [221.170.42.1])
2024/06/18(火) 07:16:52.06ID:dr63SNZi0 開発者ってこういうところもみるところは見てるらしいです。
あとはSNSとか、影響があるかは定かでもないが
あいつらの視点に合わせて書くなんざ嫌ですね。
そもそも人の話も聞かない上に、サブまで作って自分の欲望ゴリ押しする奴らに話なんか聞くと思うのか
そんな奴ら視点まで落とすなんざやりたくもない。
あとはSNSとか、影響があるかは定かでもないが
あいつらの視点に合わせて書くなんざ嫌ですね。
そもそも人の話も聞かない上に、サブまで作って自分の欲望ゴリ押しする奴らに話なんか聞くと思うのか
そんな奴ら視点まで落とすなんざやりたくもない。
809Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ decf-JD1Y [119.230.23.214])
2024/06/18(火) 07:52:08.03ID:bQfm6uBB0 間違い探しじみた不具合報告とか投稿を連投してる人ら、ブラインドテストしたときに新旧ちゃんとわかるんだろうなぁ?
810Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 1ede-aw+r [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/06/18(火) 07:56:16.89ID:RyTz7Fpo0 7.0きたら今のモデルを確認することは出来なくなるんだからあとは慣れるだけだろ
暁月のベンチひっぱりだして比較続けるやつとかもいそうだがw
暁月のベンチひっぱりだして比較続けるやつとかもいそうだがw
811Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウウー Saa3-9bVV [106.129.71.29])
2024/06/18(火) 08:03:42.80ID:hZL8NONFa 新旧グラフィックの間違い探しって、一案件毎に新規スレッド建てないとダメなの?
スレッド一覧が見辛くなるからまとめて欲しいわ
スレッド一覧が見辛くなるからまとめて欲しいわ
812Anonymous 警備員[Lv.14] (JP 0H87-wXHO [158.199.91.90])
2024/06/18(火) 08:07:56.66ID:glCNVp1wH 不具合は個別にスレッド立てるのがルール
813Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 4310-iNSb [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/06/18(火) 08:15:57.33ID:5k4EvrMh0 >>812
不具合か?ていわれると間違い探しレベルの奴が多いですけどね。その立てた人が不具合だ!ていえば不具合なんでしょう、一般人から見たら邪魔で仕方ないけど
不具合か?ていわれると間違い探しレベルの奴が多いですけどね。その立てた人が不具合だ!ていえば不具合なんでしょう、一般人から見たら邪魔で仕方ないけど
814Anonymous 警備員[Lv.14] (JP 0H87-wXHO [158.199.91.90])
2024/06/18(火) 08:20:09.19ID:glCNVp1wH >>813
誤字脱字だって間違い探しだけど不具合だろ
誤字脱字だって間違い探しだけど不具合だろ
815Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ a225-JKwZ [2405:1202:22e:cf00:*])
2024/06/18(火) 08:30:06.07ID:kxXGbW2G0 不具合かどうかを判断するのはユーザーじゃないぞ
816Anonymous 警備員[Lv.14] (JP 0H87-wXHO [158.199.91.90])
2024/06/18(火) 08:35:51.86ID:glCNVp1wH 不具合かどうかをまず判断するのはフォーラム担当のアホだからな
817Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 96a5-JD1Y [2404:7a80:8200:9600:*])
2024/06/18(火) 08:36:36.08ID:bTxvZelD0 グラアプデスレで不具合報告しないと見てもらえない説が出た+直近PLLでシカトされたから多分しばらく続くぞ
818Anonymous 警備員[Lv.14] (JP 0H87-wXHO [158.199.91.90])
2024/06/18(火) 08:43:36.19ID:glCNVp1wH 髪の毛浮いてるみたいな不具合を各顔パターン、各髪型で大量に投稿して
フォーラム利用者に迷惑かけたり
グラフィックデザイナーの業務を増やすガチのカスハラやっても良いんやぞ
こっちはわざわざデバッグやってる有能なユーザー様やぞ
フォーラム利用者に迷惑かけたり
グラフィックデザイナーの業務を増やすガチのカスハラやっても良いんやぞ
こっちはわざわざデバッグやってる有能なユーザー様やぞ
819Anonymous 警備員[Lv.2][新芽警] (ワッチョイ ab43-VroD [240f:6d:8fb0:1:*])
2024/06/18(火) 16:59:23.67ID:WlMRzDyj0820Anonymous 警備員[Lv.2][新芽警] (ワッチョイ ab78-VroD [240b:c010:402:3bcb:*])
2024/06/18(火) 17:00:24.82ID:MSfYe/jz0 おっと失敬
書き込むスレ間違え申したでござるw
書き込むスレ間違え申したでござるw
821Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 438b-CzZG [2001:ce8:107:fdac:*])
2024/06/18(火) 17:17:36.83ID:n/cw0GE50 直近のやつ開いたらエレゼンの不具合報告だったけも最早暗号レベルだろあんなの
822Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 12ad-BTlD [203.143.116.33])
2024/06/18(火) 17:32:53.97ID:6GyCfRFh0 なんなのこのグラアプデ関係の不具合報告
不具合でもなんでもねぇし
わざわざ画像作ってまで自分の性癖発表してんのマジで気色悪いわ
不具合でもなんでもねぇし
わざわざ画像作ってまで自分の性癖発表してんのマジで気色悪いわ
823Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7fc0-6sed [2001:ce8:115:822e:*])
2024/06/18(火) 19:21:20.10ID:/zrbunxz0 離席マークのクラフター
前に食事や薬を大量に作るためにマクロポチーってしながら動画見てたら、
コントローラー持ってホットバーからマクロ押す動作やってるのに離席マークついた上に、
離席マークが消えないままの時があったけどそれとは違うんかね?
前に食事や薬を大量に作るためにマクロポチーってしながら動画見てたら、
コントローラー持ってホットバーからマクロ押す動作やってるのに離席マークついた上に、
離席マークが消えないままの時があったけどそれとは違うんかね?
824Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 439f-iNSb [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/06/18(火) 19:48:11.80ID:5k4EvrMh0 >>823
ツールURLをスレ主が張り付けていたから、通報したのになんですぐ対応しないんだといいたいんだと思う(消されたけど)
ツールURLをスレ主が張り付けていたから、通報したのになんですぐ対応しないんだといいたいんだと思う(消されたけど)
825Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 7f05-JTKV [2400:4052:3c2:1400:*])
2024/06/18(火) 20:12:16.13ID:wakxDtKr0 ちなみに不具合以外の報告に飛んだら開発は見ないから直ることはない
フィードバックスレにあったら運営がまとめて開発が見る可能性はある
フィードバックスレにあったら運営がまとめて開発が見る可能性はある
826Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ d2e1-JH9N [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/06/18(火) 21:02:48.00ID:5kqebR450 グラの話凄いわ
はっきり言って、労力の割に伝わらない
というか細かすぎて伝わらないをやってる。
あとなんか、唇だけ見てゲームやってるのいるのね、こんな変態いるんですね。
正直言うと、細かいところグダグダ言ってるけど、
お前が良いとか言ってるパーツのキャラ目が死んでて、新しいほうが良いわw
はっきり言って、労力の割に伝わらない
というか細かすぎて伝わらないをやってる。
あとなんか、唇だけ見てゲームやってるのいるのね、こんな変態いるんですね。
正直言うと、細かいところグダグダ言ってるけど、
お前が良いとか言ってるパーツのキャラ目が死んでて、新しいほうが良いわw
827Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 9e8f-MEKi [207.65.152.154])
2024/06/18(火) 22:09:55.80ID:mVhSYzaD0 その死んでるところが良いから選んでたんだろうし
台無しになったら文句いいたいのもわかる
台無しになったら文句いいたいのもわかる
828Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 9ee4-9bVV [175.177.48.159])
2024/06/18(火) 22:11:29.29ID:EofuWb2o0 消費者庁っていうパワーワードでフォーラムが荒れてきてますな
829Anonymous 警備員[Lv.1][警] (JP 0H87-SKxD [158.199.91.90])
2024/06/18(火) 22:19:32.73ID:glCNVp1wH 消費者庁に相談するのは威力業務妨害なので止めようねって言ってるだけじゃん
830Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ d2b7-qZa+ [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/06/18(火) 22:30:22.45ID:5kqebR450 >>827
その台無しが全くこれでもかと言うくらい伝わらない
その台無しが全くこれでもかと言うくらい伝わらない
831Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 92c4-A5BA [157.107.243.68])
2024/06/18(火) 23:22:07.19ID:r//0ieKK0 グラアプデスレはもうずっと同じメンツで傷の舐め合いしてるだけだな
832Anonymous 警備員[Lv.4] (JP 0H87-SKxD [158.199.91.90])
2024/06/18(火) 23:27:28.91ID:glCNVp1wH コントやってんじゃねーぞ
833Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 1283-Z0nr [221.170.42.1])
2024/06/19(水) 00:12:05.45ID:d1aER8vS0 コントのレベルじゃないよ
コントの方が面白いから
印象が変わってます、、、、、、レベルが高すぎて全くわからない
服が違うだけですか?
こち亀のコラのページ使ったほうが面白いと思うw
コントの方が面白いから
印象が変わってます、、、、、、レベルが高すぎて全くわからない
服が違うだけですか?
こち亀のコラのページ使ったほうが面白いと思うw
834Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 92c4-A5BA [157.107.243.68])
2024/06/19(水) 00:51:29.46ID:wio3JYBR0 NPCの見た目がこんなに変わりました!
↓
ひえーウリエンジェーシリナー😭
(常駐勢が一斉にいいねを押す)
↓
ひえーウリエンジェーシリナー😭
(常駐勢が一斉にいいねを押す)
835Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 87b1-QYJx [126.203.93.1])
2024/06/19(水) 00:59:35.13ID:BYmrscRs0 消費者庁いくぞ軍団削除ラッシュされてら
836Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 96fc-JD1Y [2404:7a80:8200:9600:*])
2024/06/19(水) 01:08:38.94ID:5hwgEKtS0 グラアプデでレスバしてたんか見逃したわー
837Anonymous 警備員[Lv.8] (スップ Sd92-p0QW [1.66.99.221])
2024/06/19(水) 01:12:41.92ID:y1h7lMeLd 削除ラッシュで笑ったわ
クソクレーマー共スレ荒らしてんじゃねえよ
クソクレーマー共スレ荒らしてんじゃねえよ
838Anonymous 警備員[Lv.1][新芽警] (ワッチョイ 07ca-BHtZ [2001:268:7293:5178:*])
2024/06/19(水) 01:15:50.75ID:WZHkvL360 消費者庁うぉおおお!
839Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1e2a-aw+r [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/06/19(水) 01:27:19.95ID:Kus/Q9IY0 フォーラムに5chのノリもっていくなよ
840Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 7fe0-AsW3 [240d:1a:c5b:3300:*])
2024/06/19(水) 02:27:22.02ID:3Zimuvof0 シリナ老けて見えるって言うけどベンチの方が可愛く見えるな
他も正直そんな気にするほどでもないようにしか見えない
他も正直そんな気にするほどでもないようにしか見えない
841Anonymous 警備員[Lv.1][新芽警] (ワッチョイ 07ca-BHtZ [2001:268:7293:5178:*])
2024/06/19(水) 02:29:29.26ID:WZHkvL360 ウリエンジェってイケメンよな
842Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ベーイモ MM2e-JvMK [27.253.251.142])
2024/06/19(水) 09:46:48.42ID:yXjSiX5rM このスレだけ工作員だらけで草
843Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 87b1-QxTz [126.75.72.95])
2024/06/19(水) 10:04:44.80ID:rrLnP9E10 フォーラムグラアプデスレ削除されまくってんのなにあれ
内容なんだったの?
内容なんだったの?
844Anonymous 警備員[Lv.2][新芽警] (アウアウウー Saa3-wXHO [106.180.46.50])
2024/06/19(水) 10:15:54.57ID:Apbe3MbMa https://i.imgur.com/zlhOJTZ.jpeg
何かNGワードがあった模様
何かNGワードがあった模様
845Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 438b-DYUp [2400:4153:4921:3600:*])
2024/06/19(水) 10:45:30.21ID:MrEaC91x0 >>842
単純にとんでもなく性格の悪いテンパがいるだけ
単純にとんでもなく性格の悪いテンパがいるだけ
実際今回の騒動で納得いかない勢が黄金はいってから消費者庁に走ったとして、それでスクエニに喝!ってなるもんなのかな?
847Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 0735-wXHO [2001:268:920d:d773:*])
2024/06/19(水) 11:03:11.39ID:nN6HjL720 170cmを売りにしていたのに実際170cm無かったら優良誤認になるのでは
抽象的というか主観でしか判断しにくいのは難しいけど
具体的に数字を出しててそれが違う場合はまずアウト
抽象的というか主観でしか判断しにくいのは難しいけど
具体的に数字を出しててそれが違う場合はまずアウト
848Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 4324-iNSb [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/06/19(水) 11:05:58.12ID:zDvsP9bS0849Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ de11-JD1Y [119.170.104.147])
2024/06/19(水) 11:18:26.10ID:9zGIzFwv0 >>847
そもそもFF14のデータはスクエニが貸し出してるものでスクエニ判断で勝手にパッチをあてる可能性もあるっていう規約に全員同意して遊んでるから今回のグラアプデで各自基準で悪化したとしてもスクエニとしては対応する必要ない
そもそもFF14のデータはスクエニが貸し出してるものでスクエニ判断で勝手にパッチをあてる可能性もあるっていう規約に全員同意して遊んでるから今回のグラアプデで各自基準で悪化したとしてもスクエニとしては対応する必要ない
850Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 1e2a-aw+r [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/06/19(水) 11:20:27.99ID:Kus/Q9IY0 画面は開発中のものです
製品版とは異なる場合があります
製品版とは異なる場合があります
851Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 0735-wXHO [2001:268:920d:d773:*])
2024/06/19(水) 11:26:26.35ID:nN6HjL720852Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5247-RaD3 [61.192.42.189])
2024/06/19(水) 11:27:33.61ID:jmMGK4JH0 アウトかセーフかを判断するのはスクエニではないわな
853Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (JP 0Hea-o7i7 [111.108.92.1])
2024/06/19(水) 11:30:24.20ID:VDp7Pv7wH854Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (JP 0Hea-o7i7 [111.108.92.1])
2024/06/19(水) 11:31:41.94ID:VDp7Pv7wH855Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (JP 0Hea-o7i7 [111.108.92.1])
2024/06/19(水) 11:32:11.60ID:VDp7Pv7wH すまん連投したわ
不実告知に引っかかる気がするけどジャッジするのは消費者庁だからキショ団がブツブツなんか言おうがスクエニルールだろうが意味ないぞ
857Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 0735-wXHO [2001:268:920d:d773:*])
2024/06/19(水) 11:40:28.25ID:nN6HjL720 >>852
消費者庁への相談を促す様な発言は威力業務妨害だとスクエニが判断したらアウトになるぞ
消費者庁への相談を促す様な発言は威力業務妨害だとスクエニが判断したらアウトになるぞ
858Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 87b1-QYJx [126.203.93.1])
2024/06/19(水) 12:50:23.37ID:BYmrscRs0 お前の会社違法行為やってるって通報先の運営してるフォーラムでやったらそりゃ消されるだろ
弁護士ドットコムでやったらいい
弁護士ドットコムでやったらいい
859Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 4b85-JH9N [210.231.20.141])
2024/06/19(水) 12:54:37.91ID:6H3s+rFc0 権力やら法律やら持ち出して脅しかけるような猿は、そもそも行動に移す度胸も無いから軽くいなす程度でいいわな
860Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 92c4-A5BA [157.107.243.68])
2024/06/19(水) 13:28:12.08ID:wio3JYBR0 darage陰湿だなあ
フレやFCメンに見られる可能性のあるフォーラムでようやるわ
フレやFCメンに見られる可能性のあるフォーラムでようやるわ
861Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ベーイモ MM2e-JvMK [27.253.251.177])
2024/06/19(水) 13:30:56.99ID:Rqtbk2xkM ここにXスクショ貼るのはスレチだろ
工作員騎士団きっしょいわ
工作員騎士団きっしょいわ
862Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ブーイモ MM72-qZa+ [49.239.71.37])
2024/06/19(水) 13:59:31.69ID:7DrsXDOmM863Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウウー Saa3-wXHO [106.180.45.138])
2024/06/19(水) 14:01:04.62ID:HNhUDluua864Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 430a-p9YJ [2001:268:99ac:126:*])
2024/06/19(水) 14:03:21.86ID:c/ElY4pE0 騎士団って言葉覚えたから使いたいよね〜
がんばってね〜
がんばってね〜
865Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (オッペケ Sr27-RaD3 [126.157.195.25])
2024/06/19(水) 14:08:28.13ID:v+GziwpTr ここって直接フォーラムで反論せずに陰口叩いてるだけのスレだと思ってたけどなるほどな
どういう人らが常駐してるかなんとなく察したわw
どういう人らが常駐してるかなんとなく察したわw
866Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 87b1-QYJx [126.203.93.1])
2024/06/19(水) 14:10:17.22ID:BYmrscRs0 >>863
あんなしょうもない嫌味いうやつこそグラ要望真面目にしたいやつらがどうにかしろよ
あんなしょうもない嫌味いうやつこそグラ要望真面目にしたいやつらがどうにかしろよ
867Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウウー Saa3-wXHO [106.180.45.138])
2024/06/19(水) 14:13:03.38ID:HNhUDluua 草やら岩を褒めてる吉田は嫌味を言うアンチだった?
間違い探しやってる連中が草やら岩を褒めてる奴をどうにかするべきだな
間違い探しやってる連中が草やら岩を褒めてる奴をどうにかするべきだな
868Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ de11-JD1Y [119.170.104.147])
2024/06/19(水) 14:13:51.28ID:9zGIzFwv0 >>865
1に書かれてるとおりここはフォーラムのキチガイを晒すスレだぞ
1に書かれてるとおりここはフォーラムのキチガイを晒すスレだぞ
869Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウウー Saa3-wXHO [106.180.45.138])
2024/06/19(水) 14:18:48.98ID:HNhUDluua870Anonymous 警備員[Lv.11] (スップ Sd92-p0QW [1.66.98.32])
2024/06/19(水) 14:23:04.24ID:GHaolkTXd 違いがほぼ分からん間違い探し画像の連投マジで笑える
871Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 432c-iNSb [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/06/19(水) 14:34:27.20ID:zDvsP9bS0 >>855
こんなに発狂してまで14やりたいかね。そういや、いまだ発狂している方々の不具合報告は、ほぼ不具合以外に振り分けられてるね。
こんなに発狂してまで14やりたいかね。そういや、いまだ発狂している方々の不具合報告は、ほぼ不具合以外に振り分けられてるね。
872Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ de11-JD1Y [119.170.104.147])
2024/06/19(水) 14:37:15.07ID:9zGIzFwv0873Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (スッップ Sd72-+e/U [49.98.160.157])
2024/06/19(水) 14:53:21.95ID:yrd1gJTgd >>869
メクラはいいのか…(困惑)
メクラはいいのか…(困惑)
874Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (アウアウウー Saa3-wXHO [106.180.45.138])
2024/06/19(水) 15:02:23.93ID:HNhUDluua そもそも日和ったアホが勝手にスレタイ変えたのが悪いだろ?
匿名なんだから名誉毀損を恐れず堂々と差別用語を使って他人を晒したら良いじゃん
匿名なんだから名誉毀損を恐れず堂々と差別用語を使って他人を晒したら良いじゃん
875Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ベーイモ MM2e-JvMK [27.253.251.177])
2024/06/19(水) 16:07:10.29ID:Rqtbk2xkM 開示請求だ!😡😤👊
876Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 92c4-A5BA [157.107.243.68])
2024/06/19(水) 17:35:11.13ID:wio3JYBR0877Anonymous 警備員[Lv.6] (JP 0H87-SKxD [158.199.91.90])
2024/06/19(水) 17:39:39.29ID:GQp+UQnaH878Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7f06-IzoE [2001:f70:a880:2000:*])
2024/06/19(水) 19:27:37.15ID:M3RnQlOl0 >>853
こいつ固定ツイートの戦闘キャラカに絶とかAD零式も全ロールチェックはいってるけど零式1層すら未クリじゃねえか
こいつ固定ツイートの戦闘キャラカに絶とかAD零式も全ロールチェックはいってるけど零式1層すら未クリじゃねえか
879Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ d2e1-JH9N [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/06/19(水) 19:28:45.94ID:mjPTUdK80 紅蓮のカードの要望貧弱だな
本当に昔から言ってるのか????
なに言ってるのかわからんぞ、ランダム抑制を言ってる時点で嫌なんだろう。
あの当時の占星はどっちつかずで最適化されてめんどくさい奴が多すぎた。
一部の声のでかい奴しかいないんじゃねーの、前回の書き込みからどれだけ経過してると思ってる。
つまらないなら別ジョブ行けばいいだけなのに何を言ってるんだろうか?
本当に昔から言ってるのか????
なに言ってるのかわからんぞ、ランダム抑制を言ってる時点で嫌なんだろう。
あの当時の占星はどっちつかずで最適化されてめんどくさい奴が多すぎた。
一部の声のでかい奴しかいないんじゃねーの、前回の書き込みからどれだけ経過してると思ってる。
つまらないなら別ジョブ行けばいいだけなのに何を言ってるんだろうか?
880Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ ab1a-uS9S [2001:240:242a:adaf:*])
2024/06/19(水) 19:34:40.44ID:KWWA1zcn0 ヲチられる側と変わらないくらい日本語不自由な句読点マンは何なんだよこの前からw
どこから来たお客さんなんだろう
どこから来たお客さんなんだろう
881Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ d2e1-JH9N [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/06/19(水) 19:37:25.43ID:mjPTUdK80 グラの奴ら、自分たちが正しいと思うならやればいいのに
単に誰かが言ってるとかでついて行きたいだけで、自分の考えも何もない
嫌なら辞めればいいのに、あいつらの指摘がただの難易度の高い間違い探し
光加減で変わることもあるし、色覚ってわかってるのかね。
ちなみに私には何が違うのか全くこれでもかと言うくらいわからん、目が生きてるか死んでるかくらいで
アップしたほうが生きてる感じがして良い感じだなくらいだ
単に誰かが言ってるとかでついて行きたいだけで、自分の考えも何もない
嫌なら辞めればいいのに、あいつらの指摘がただの難易度の高い間違い探し
光加減で変わることもあるし、色覚ってわかってるのかね。
ちなみに私には何が違うのか全くこれでもかと言うくらいわからん、目が生きてるか死んでるかくらいで
アップしたほうが生きてる感じがして良い感じだなくらいだ
882Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ a203-VroD [2001:268:c254:96d:*])
2024/06/19(水) 19:37:57.45ID:YFJup+N20 エフェクト眩しいってクレーマーが沸いてるわ
ありがちの本人ではなく友人w
そんだけ対策して眼科受診しても異常なしの少数に工数割いてる余裕ないんだわ
ゲームやめたらいいじゃん
ありがちの本人ではなく友人w
そんだけ対策して眼科受診しても異常なしの少数に工数割いてる余裕ないんだわ
ゲームやめたらいいじゃん
「ウチノコの顔は大して変わってない・むしろよくなった!って言ってる人が
黄金でNPCの顔変わってどういう反応するか楽しみですね」って言う嫌味くさい発言を見て
お前らの言い分あれもこれも間違い探しやんけって感じた俺は
むしろNPCの顔が変わってるなってことに気づかない方の自信が強いんだが。これって俺だけかな?
黄金でNPCの顔変わってどういう反応するか楽しみですね」って言う嫌味くさい発言を見て
お前らの言い分あれもこれも間違い探しやんけって感じた俺は
むしろNPCの顔が変わってるなってことに気づかない方の自信が強いんだが。これって俺だけかな?
884Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd92-p0QW [1.66.102.129])
2024/06/20(木) 01:05:57.15ID:xpLCnycKd グラアプデスレで皮肉レスしてたルガがクソスレ立ててやがる
よくもまあ本垢でこんな事出来るな
俺が同じFCだったら距離置くわ
よくもまあ本垢でこんな事出来るな
俺が同じFCだったら距離置くわ
885Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウウー Saa3-wXHO [106.180.50.133])
2024/06/20(木) 01:14:13.74ID:wPN+B85Fa 運営と戦っても勝てるわけ無いのにな
886Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 87b1-QYJx [126.203.93.1])
2024/06/20(木) 01:29:33.43ID:Q5wyjIIr0 センスないとかいってたやつだろ
消えるに決まってるだろあんなもん
消えるに決まってるだろあんなもん
887Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 87b1-QYJx [126.203.93.1])
2024/06/20(木) 01:31:30.07ID:Q5wyjIIr0 もうスレ消えた
888Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 92c4-A5BA [157.107.243.68])
2024/06/20(木) 02:01:06.48ID:xldWLH8F0 削除されたからといって内容全否定されてる訳でもないんだから
センスないとか死の宣告とか余計な発言修正して再投稿すればいいだけの話なのに
センスないとか死の宣告とか余計な発言修正して再投稿すればいいだけの話なのに
889Anonymous 警備員[Lv.1][新芽警] (アウアウウー Saa3-wXHO [106.180.50.133])
2024/06/20(木) 02:07:43.71ID:wPN+B85Fa >>888
運営が不適切な部分を黒塗り修正すればいいじゃね?
運営が不適切な部分を黒塗り修正すればいいじゃね?
890Anonymous 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 9673-9bVV [121.107.5.48])
2024/06/20(木) 02:12:38.36ID:n1nlfPpC0 まとめサイトはフォーラムの魚拓と削除された旨まとめてくれ
891Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 92c4-A5BA [157.107.243.68])
2024/06/20(木) 02:14:46.15ID:xldWLH8F0892Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (アウアウウー Saa3-9bVV [106.130.134.72])
2024/06/20(木) 02:16:16.81ID:SgFrrNDMa893Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1e2a-aw+r [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/06/20(木) 02:16:24.59ID:bcNvulzh0 もう本当に嫌なら辞めればいいのに
そんな汚い言葉なげまくって仮に修正されたもんにしがみつくのもアホらしいだろ
そんな汚い言葉なげまくって仮に修正されたもんにしがみつくのもアホらしいだろ
894Anonymous 警備員[Lv.2][新芽警] (アウアウウー Saa3-wXHO [106.180.50.133])
2024/06/20(木) 02:19:19.41ID:wPN+B85Fa895Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 0718-BHtZ [2001:268:7293:5178:*])
2024/06/20(木) 03:59:02.72ID:EsXzWvid0 わしこんなクソゲーとっくに辞めてるわい
タラタラ文句言ってるやつも辞めようぜ?
くだらないぞこんなクソゲーでストレスためるの
宗教法人吉田を信じるものだけやりなさいっつースタンスだからな
タラタラ文句言ってるやつも辞めようぜ?
くだらないぞこんなクソゲーでストレスためるの
宗教法人吉田を信じるものだけやりなさいっつースタンスだからな
896Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 438a-iNSb [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/06/20(木) 05:38:54.35ID:66IH8vtD0897Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 0718-BHtZ [2001:268:7293:5178:*])
2024/06/20(木) 05:45:51.01ID:EsXzWvid0 課金してなくてもフォーラム見れるぞ
まじ楽しすぎる
まじ楽しすぎる
898Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 7f9d-Y/8q [240f:7c:f1dd:1:*])
2024/06/20(木) 06:35:16.29ID:Qpa3Yilc0 フォーラムで発言するために課金を続けているマテウスさんを見習えよ
紅蓮から進んで無いんだぞ
紅蓮から進んで無いんだぞ
899Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ d22d-p9YJ [2404:7a82:4081:4400:*])
2024/06/20(木) 10:11:40.55ID:aBWFGDii0 グラアプデスレすっかり発狂おじおば数人が粘着してる場所に成り果てて草
NPC比較画像もわざわざ悪意ある影のアングル探しててご苦労なこった
NPC比較画像もわざわざ悪意ある影のアングル探しててご苦労なこった
900Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ab9e-wXHO [2001:268:9200:4a2f:*])
2024/06/20(木) 10:27:02.58ID:1w3xTVno0 アプデ後の方がいいってわざわざ「!」で強調表現してる方もいるのにな
たまたま登録日が完全一致してたりワールドが同じだったりするけど
たまたま登録日が完全一致してたりワールドが同じだったりするけど
901Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ d7ec-KoYk [2001:268:9ba9:e91:*])
2024/06/20(木) 10:29:59.31ID:3osCJtci0 ここのグラスレもそうだけど流れヤバいよ
肯定する奴は洗脳されてるとか言い出しそうな勢い
肯定する奴は洗脳されてるとか言い出しそうな勢い
902Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 438a-iNSb [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/06/20(木) 10:36:43.51ID:66IH8vtD0 NPCのグラまで言うのがすごいな?て思うのと、グラスレ常駐の竜騎士が、都度幻想薬を配布するのか否か それはないでしょて思った。
903Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1e97-aw+r [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/06/20(木) 10:41:10.96ID:bcNvulzh0 あいつらまじでどんな顔して黄金ログインしてメインやるんだろ
904Anonymous 警備員[Lv.2][新] (ワッチョイ ab9e-wXHO [2001:268:9200:4a2f:*])
2024/06/20(木) 11:06:39.48ID:1w3xTVno0 https://imgur.com/cHPWiYO.jpeg
右みたいな顔でしょ
右みたいな顔でしょ
905Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 7f7a-JTKV [2400:4052:3c2:1400:*])
2024/06/20(木) 11:07:44.45ID:dsgT+Xuy0 そらもうCS勢もグラアプデ最低!戻して!って目覚めて開発が過ちに気づいて戻してくれる!
とかいう幻想を持ったまま朽ち果てるだけよ
とかいう幻想を持ったまま朽ち果てるだけよ
906Anonymous ころころ (ブーイモ MMce-qZa+ [163.49.210.44])
2024/06/20(木) 11:14:06.09ID:Yo2gj2l8M NPCまで言ってくる時点で、
もはやこだわり超越して病気レベル
あいつらには何が見えてるんでしょうね。
そんなに嫌ならやめろ
もはやこだわり超越して病気レベル
あいつらには何が見えてるんでしょうね。
そんなに嫌ならやめろ
907Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1e97-aw+r [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/06/20(木) 11:21:21.58ID:bcNvulzh0 ミニオン、6.x、ベンチ1.1でNPC並べてミニオンは6.xをベースにデフォルメ化されてるとか言ってるのを見たときはさすがにやばかった
908Anonymous 警備員[Lv.1] (ワッチョイ de3f-JvMK [2405:6587:a0c0:4f00:*])
2024/06/20(木) 12:03:56.96ID:sZFKI8Cr0909Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 8686-p9YJ [2001:268:9afe:34d9:*])
2024/06/20(木) 12:06:16.81ID:LMRRpbR10 >>908
こういうのって運営からしたら筒抜けなんだろうなあ
こういうのって運営からしたら筒抜けなんだろうなあ
910Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ a29c-JKwZ [2405:1202:22e:cf00:*])
2024/06/20(木) 12:30:36.71ID:VmzN/w370 開発褒める為に複垢でフォーラムやってるやつなんかいるんだな
理外の存在の思考は分からんわ
理外の存在の思考は分からんわ
911Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d22d-p9YJ [2404:7a82:4081:4400:*])
2024/06/20(木) 12:56:51.12ID:aBWFGDii0 開発だってこういう存在迷惑だろうに一体何を考えて自演とかいう思考になるのか
912Anonymous 警備員[Lv.1][新警] (アウアウウー Saa3-wXHO [106.180.48.182])
2024/06/20(木) 13:02:51.58ID:RHfmKxMNa 雑談スレの下記の内容だったり自演は
フォーラムの目的に貢献してるので何も問題有りません
FF14夏のBAN祭り2024
キャンペーンは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
フォーラムの目的に貢献してるので何も問題有りません
FF14夏のBAN祭り2024
キャンペーンは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
913Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sd92-p0QW [1.66.97.242])
2024/06/20(木) 13:09:23.66ID:nMbhwbfPd いいね数多くて草
クレーマー連中にイラついてるユーザーも一定数いるんだな
クレーマー連中にイラついてるユーザーも一定数いるんだな
914Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ de3f-JvMK [2405:6587:a0c0:4f00:*])
2024/06/20(木) 13:45:18.28ID:sZFKI8Cr0 アプデ否定派の意見多いのだと200くらいいいね付いてるけど
915Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ブーイモ MMce-qZa+ [163.49.210.44])
2024/06/20(木) 14:32:55.07ID:Yo2gj2l8M916Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 87b1-QYJx [126.203.93.1])
2024/06/20(木) 14:38:20.06ID:Q5wyjIIr0 同じPTで固定やってるから夫婦かなんかじゃないの
917Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ブーイモ MMce-qZa+ [163.49.210.44])
2024/06/20(木) 14:39:18.14ID:Yo2gj2l8M また頭のおかしなのが書き始めたな
IL撤廃だって、装備取る意味無くなるし
フリトラ期間中とかだろうが、RPGで装備に気を使わなかったら装備方法とか忘れる始末だぞ
ただでさえ今の新規ってマナーない上に、知識すらも追い付いてないんだから、以前書いた無敵モードのやつと同じ感じがする。
IL撤廃だって、装備取る意味無くなるし
フリトラ期間中とかだろうが、RPGで装備に気を使わなかったら装備方法とか忘れる始末だぞ
ただでさえ今の新規ってマナーない上に、知識すらも追い付いてないんだから、以前書いた無敵モードのやつと同じ感じがする。
918Anonymous 警備員[Lv.2][新警] (ワッチョイ 860e-wXHO [2001:268:9207:bdaa:*])
2024/06/20(木) 14:47:29.40ID:Gf/m70AB0919Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 43be-iNSb [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/06/20(木) 16:15:11.22ID:66IH8vtD0 フォーラム民は14依存度高いから複垢率高そう。低レベルキャラな発言はほぼ2垢目なきがしてる、PS垢とPC垢とかさ
921Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ブーイモ MMce-qZa+ [163.49.210.44])
2024/06/20(木) 16:57:15.34ID:Yo2gj2l8M 風脈の話が売り言葉に買い言葉になったな
メインに組み込んだらやたら長くなるだけだし
お使いクエストがやたら増えるだけ
やりたくないなら、対価出すくらいの別案出せば良いのに
トンデモ提案なら、金出すか、マップ潰せこれくらいのことも言えないから運営から見透かされてるんじゃ無いかな
メインに組み込んだらやたら長くなるだけだし
お使いクエストがやたら増えるだけ
やりたくないなら、対価出すくらいの別案出せば良いのに
トンデモ提案なら、金出すか、マップ潰せこれくらいのことも言えないから運営から見透かされてるんじゃ無いかな
922Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ de3f-JvMK [2405:6587:a0c0:4f00:*])
2024/06/20(木) 17:39:32.50ID:sZFKI8Cr0 >>908 のX垢
自分さえ良ければいい人格障害者
https://i.imgur.com/8mzagtD.jpeg
https://i.imgur.com/gwg0oCG.jpeg
https://i.imgur.com/qiNwWvf.jpeg
https://i.imgur.com/X0CPoGB.jpeg
https://i.imgur.com/sq6jYdg.jpeg
某愚痴専用掲示板で書かれてた自己中すぎるうさおもこいつの事か
https://i.imgur.com/uoRMnRj.jpeg
自分さえ良ければいい人格障害者
https://i.imgur.com/8mzagtD.jpeg
https://i.imgur.com/gwg0oCG.jpeg
https://i.imgur.com/qiNwWvf.jpeg
https://i.imgur.com/X0CPoGB.jpeg
https://i.imgur.com/sq6jYdg.jpeg
某愚痴専用掲示板で書かれてた自己中すぎるうさおもこいつの事か
https://i.imgur.com/uoRMnRj.jpeg
923Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7f9d-Y/8q [240f:7c:f1dd:1:*])
2024/06/20(木) 18:18:54.64ID:Qpa3Yilc0924Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 52b5-0D/3 [219.101.103.212])
2024/06/20(木) 18:48:44.25ID:wKf35s4o0 >922
4枚目のアツいブーメラン
俺グラアプデに散々クレーマーまがいの文句言ってた人だけど、v1.1で満足いくように修正されてたから手のひら返して「ありがとうございます!!」とか言ってるよ。気持ち悪いだろ。
4枚目のアツいブーメラン
俺グラアプデに散々クレーマーまがいの文句言ってた人だけど、v1.1で満足いくように修正されてたから手のひら返して「ありがとうございます!!」とか言ってるよ。気持ち悪いだろ。
925Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ de3f-JvMK [2405:6587:a0c0:4f00:*])
2024/06/20(木) 18:55:47.96ID:sZFKI8Cr0 https://imgur.com/iNQvUo4
4/16「印象変わりすぎ!前の方がよく見える!印象変わらないようにして!」
6/13「すごく良くなった!アプデ楽しみです!でもまつ毛何とかして!」
6/18「自分は満足してるんだから!お前ら足引っぱるな!」
ままままーんwwwwww
4/16「印象変わりすぎ!前の方がよく見える!印象変わらないようにして!」
6/13「すごく良くなった!アプデ楽しみです!でもまつ毛何とかして!」
6/18「自分は満足してるんだから!お前ら足引っぱるな!」
ままままーんwwwwww
>>922 のひとどっかで見たことあると思ったら
ヴィエラ男はロリでお願いします!ってめっちゃ圧張りまくってた二人だ思い出した
ヴィエラ男はロリでお願いします!ってめっちゃ圧張りまくってた二人だ思い出した
927Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sd92-p0QW [1.66.98.48])
2024/06/20(木) 20:12:52.62ID:EXNsf03kd クソスレ立てて即消されたルガが間違い探し画像あげてんじゃん
白々しいというか皮肉めいたレスする前にクソスレ立ててごめんなさい位しろよ
白々しいというか皮肉めいたレスする前にクソスレ立ててごめんなさい位しろよ
928Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ de3f-JvMK [2405:6587:a0c0:4f00:*])
2024/06/20(木) 21:21:29.30ID:sZFKI8Cr0 >>926
何それキッショwwwwww
何それキッショwwwwww
929Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (スッップ Sd72-+e/U [49.98.160.157])
2024/06/20(木) 22:27:30.90ID:rXyZlUTod >>917
logs見たらノーマル灰色で声出た
logs見たらノーマル灰色で声出た
930Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sd72-p9YJ [49.98.172.36])
2024/06/21(金) 10:04:46.53ID:DHOaBOlXd ちんさんもメスッテが安全圏のうちは騎士団になって他種族を繊細だクレーマーだと叩いてたのに
自分が不細工になったとたん手のひら返してギャオってるし
このゲーム自己中ばっかで碌なやつがいないな
自分が不細工になったとたん手のひら返してギャオってるし
このゲーム自己中ばっかで碌なやつがいないな
931Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 4327-iNSb [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/06/21(金) 14:00:53.01ID:kUat4Dmw0 ベンチマークの差し替えとかあるわけないじゃん、わかんないのかな・・わかってたら書かないか
932Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 1e1f-Ehw5 [223.223.80.100])
2024/06/21(金) 14:36:46.60ID:ap+CTKar0 逆にお前は何を根拠にあるわけないじゃんと言っているんだ
933Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (JP 0H87-wXHO [158.199.91.90])
2024/06/21(金) 14:38:24.48ID:WFURCuYyH 不具合のあるへそ無しベンチをずっと置いとくのか
934Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ a29f-JKwZ [2405:1202:22e:cf00:*])
2024/06/21(金) 14:44:20.44ID:NAk5kZIQ0 今後ずっとPC性能レビューのメディアで使われ続けるものだから
イメージ低下に繋がるグラフィックの不具合はある程度対応すると思うよ
イメージ低下に繋がるグラフィックの不具合はある程度対応すると思うよ
935Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (JP 0H87-wXHO [158.199.91.90])
2024/06/21(金) 14:56:04.59ID:WFURCuYyH 新規がベンチでキャラクリして本編始めたら顔違う、でまた消費者庁行かれちゃう
936Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 1ee8-aw+r [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/06/21(金) 14:58:26.97ID:LRAY+OhB0 8.0ベンチはキャラクリなしでプリセットひろし動かすだけになってそうだな
937Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 4327-iNSb [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/06/21(金) 16:02:10.40ID:kUat4Dmw0 >>932
ああ、すまん。いずれはあると思うけど、フォーラムの製品版発売日までに適用した修正を含めたver1.2のベンチマークの配布はないって言いかった。
ああ、すまん。いずれはあると思うけど、フォーラムの製品版発売日までに適用した修正を含めたver1.2のベンチマークの配布はないって言いかった。
938Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (JP 0H87-wXHO [158.199.91.90])
2024/06/21(金) 16:07:22.28ID:WFURCuYyH 修正版みたいに新環境作ったりじゃなきゃ
素材ぶち込むだけというか新しいのに置き換えるだけなんで
手間はそんなに掛からないはずだけどな
素材ぶち込むだけというか新しいのに置き換えるだけなんで
手間はそんなに掛からないはずだけどな
939Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ de11-JD1Y [119.170.104.147])
2024/06/21(金) 18:52:31.72ID:qK8FCOXS0 素材を置き換える"だけ"はシステム屋がめっちゃ嫌がりそうな発言だな
940Anonymous 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ d244-wXHO [2001:268:962d:4f5d:*])
2024/06/21(金) 19:01:16.09ID:jdh59l+X0 ララのノーマルマップ抜けちゃった(*ノω・*)テヘ
941Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ a29f-JKwZ [2405:1202:22e:cf00:*])
2024/06/21(金) 19:15:16.11ID:NAk5kZIQ0 システムコードは別としても
同じリソース使ってベンチマーク環境ビルド出来る状態にはしてると思うけど
同じリソース使ってベンチマーク環境ビルド出来る状態にはしてると思うけど
942Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 87b1-QYJx [126.203.93.1])
2024/06/21(金) 21:45:03.36ID:hgm1QcEv0 d_hovantの乱立スレ不具合以外に放り込まれるのはや
943Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ decf-JD1Y [119.230.23.214])
2024/06/21(金) 22:07:41.42ID:maJC8AZR0 不具合以外の報告カテゴリがカスハラクレーマーのリストみたいになってて笑う
944Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 1ed7-cl2B [2404:7a85:4e0:bb00:*])
2024/06/21(金) 22:10:10.40ID:H04B9Tg60 ギルド倉庫からミスリルの鉱石242を盗んだのがバレギルトから除名されました…ミスリル鉱石盗んだくらいで除名とか無いわ
945Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ d2e1-cl2B [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/06/21(金) 22:24:21.37ID:bQz8w+yb0 印象が違うように思います。
全然わかりません、こいつらの高度な間違い探しか
何が見えるんでしょうね?
他人には全くわからんぞ
全然わかりません、こいつらの高度な間違い探しか
何が見えるんでしょうね?
他人には全くわからんぞ
946Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ d27e-BHtZ [2001:268:7272:9bf7:*])
2024/06/21(金) 23:25:58.81ID:NibQLyKM0 いつまでやんのᴡ
そもそもどんどん改修されてくって言ってんだっつーの
そもそもどんどん改修されてくって言ってんだっつーの
947Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ d244-wXHO [2001:268:962d:4f5d:*])
2024/06/21(金) 23:36:05.85ID:jdh59l+X0948Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ d27e-BHtZ [2001:268:7272:9bf7:*])
2024/06/21(金) 23:52:06.61ID:NibQLyKM0 >>947
まじかよ幻想薬物たくさん買えっつーの!
まじかよ幻想薬物たくさん買えっつーの!
949Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 5247-RaD3 [61.192.42.189])
2024/06/22(土) 00:40:38.99ID:e6A5MGX10 微調整出来るようなシステムじゃないっつーの!!
950Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ d244-wXHO [2001:268:962d:4f5d:*])
2024/06/22(土) 00:51:24.65ID:RTPR6NWI0 60分以内なら何度でも調整可能なシステムにしたっつーの!!!
951Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d27e-BHtZ [2001:268:7272:9bf7:*])
2024/06/22(土) 01:04:55.42ID:cvHxxezh0 信者はアレの言いなりになっときゃいいっつーの!
952Anonymous 警備員[Lv.2][新芽警] (ワッチョイ d27e-BHtZ [2001:268:7272:9bf7:*])
2024/06/22(土) 01:28:37.00ID:cvHxxezh0 >>1
おつっつーの!
おつっつーの!
953Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ b28b-ZO/q [240a:6b:c30:be7d:*])
2024/06/22(土) 06:23:18.01ID:Z5f+Rx/R0 不具合以外の報告は笑う
全部放置でいいぞ
全部放置でいいぞ
954Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d27e-BHtZ [2001:268:7272:9bf7:*])
2024/06/22(土) 06:54:52.82ID:cvHxxezh0 ムダアプデ
955Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 962b-JD1Y [2404:7a80:8200:9600:*])
2024/06/22(土) 09:09:39.87ID:V+gCct+I0 印象違いすぎ!投稿が不具合確認カテに入ったりするからもうわかんないよお
956Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 431d-iNSb [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/06/22(土) 10:33:47.26ID:li74x1P40 グラアプデスレのララちゃん、不満のある方はどうするんですか?とか痛いとこついてきたな。答えるやつはいるんだろうか・・
957Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ d220-/0wN [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2024/06/22(土) 13:03:59.08ID:xxzm31bA0 痛いのはあのララの方だぞ
958Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 0772-JKwZ [2404:7a81:48c0:6900:*])
2024/06/22(土) 13:18:39.65ID:43x1zi7D0 カスハラなんてしないで早く引退すればいいのにw
959Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ d2e1-cl2B [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/06/22(土) 13:41:23.64ID:caB2gaxU0 比較でしか答えてないよねあいつら
あいつらのピンポイントなんか、全体的で見たら顕微鏡レベルなんだけど
そもそも他人のキャラなんかそこまで見ないし
不満のある人とか、今までやったゲームに全く不満のないゲームなんか一切ないんだけど
その不満の意図すら考えようともしないやつは引退すればいいのに、だれも無理してやってくれなんか言ってないよね。
あいつらのピンポイントなんか、全体的で見たら顕微鏡レベルなんだけど
そもそも他人のキャラなんかそこまで見ないし
不満のある人とか、今までやったゲームに全く不満のないゲームなんか一切ないんだけど
その不満の意図すら考えようともしないやつは引退すればいいのに、だれも無理してやってくれなんか言ってないよね。
960Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 9e8f-MEKi [207.65.152.154])
2024/06/22(土) 14:03:39.77ID:KHtLm1QG0 印象が違う→比較したらここがこう違う→元のように近づけてください ならわかる
記憶と違う→不具合 は仕様に割り振られておしまいだろ
そうなるように作ってるんだから不具合として受理しても仕様ですしか言えないわ
記憶と違う→不具合 は仕様に割り振られておしまいだろ
そうなるように作ってるんだから不具合として受理しても仕様ですしか言えないわ
961Anonymous 警備員[Lv.11] (JP 0H87-SKxD [158.199.91.90])
2024/06/22(土) 14:07:04.81ID:z5YTiNUkH ヘソないのもデザイン変更かもしれないし
962 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 86ca-kvsZ [2400:4052:2de0:100:*])
2024/06/22(土) 15:53:19.95ID:W19JfdBO0 あのカスララ画像入れ替えても気が付けないと思うんだ
963Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 3520-kA1S [240d:1a:49c:d00:*])
2024/06/23(日) 03:27:30.86ID:TofdNXNl0 他ジョブはこのスレに来るなぎゃおおおんしておきながら黒スレに政治しに行ってる召頭イカれてるだろ
964Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5b11-MhSQ [119.170.104.147])
2024/06/23(日) 03:40:53.10ID:f6qxvyC40 どいつのこと言ってる?
965Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1dd4-nwoz [240d:1e:55b:9400:*])
2024/06/23(日) 08:59:24.48ID:cEdbVwWh0 またツールアレルギー持ちがスレ立ててるな
7割はツール仕様の募集してるとか隠語まで取り締まれとか今後の発狂に期待できそうな有望株
どうでもいいけど何で自分で募集かけんのやろうな
7割はツール仕様の募集してるとか隠語まで取り締まれとか今後の発狂に期待できそうな有望株
どうでもいいけど何で自分で募集かけんのやろうな
966Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ dbc0-fgR9 [2001:268:962c:a15e:*])
2024/06/23(日) 09:05:39.56ID:wCyU4wRw0 運営はバカで演算やら暗算やらログの意味が分からないからセーフ
967Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 2347-XE/+ [61.192.42.189])
2024/06/23(日) 09:22:18.01ID:OIh3WQGX0 別にスレ主は変なこと言ってなくないか
ディスコとかの外部サイトならともかく、公式サイトでそういうことするなって話だろ
暗算とかぼかさずに"外部ツール"とはっきり書いてある募集まであるし
ディスコとかの外部サイトならともかく、公式サイトでそういうことするなって話だろ
暗算とかぼかさずに"外部ツール"とはっきり書いてある募集まであるし
968Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ dbc0-fgR9 [2001:268:962c:a15e:*])
2024/06/23(日) 10:15:16.89ID:wCyU4wRw0 暗算やら計算機に抵抗がないってだけで
外部ツールの使用を促すような内容じゃないからセーフ
外部ツールの使用を促すような内容じゃないからセーフ
969Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 43bb-WTBc [2405:1202:22e:cf00:*])
2024/06/23(日) 10:24:53.95ID:7ODxPDU20 ACTLogsはもはやこのゲームの前提とも言える状況だから仕方ないと思うが
運営は発言の整合性を取るべきだろうな
こうやって正直に運営の言う事を信じちゃう子が可哀想だよ
運営は発言の整合性を取るべきだろうな
こうやって正直に運営の言う事を信じちゃう子が可哀想だよ
取り締まりも排除もできないとかいうけど
こういうイキった募集が完全になくなるまで絶の実装やめればいいだけじゃん
結局は吉田の怠慢でしかない
こういうイキった募集が完全になくなるまで絶の実装やめればいいだけじゃん
結局は吉田の怠慢でしかない
971Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ db85-3Tw1 [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/06/23(日) 10:53:22.22ID:YpX5chDN0 事前に知らせとばツールアレルギーもその募集を弾けるんだからwin-winじゃん
972Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (JP 0Hc9-P5j8 [210.150.10.34])
2024/06/23(日) 11:05:43.52ID:1lAvR7JUH ChromeやFirefoxといった外部ツールで特定のWebサイトを閲覧すると規約違反ですよ!
973Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ dbc0-fgR9 [2001:268:962c:a15e:*])
2024/06/23(日) 11:12:22.03ID:wCyU4wRw0 不正プログラムや外部ツールの使用は、ゲームバランスを崩壊させる行為として禁止しています。
ゲームバランスを崩壊させなきゃセーフ
むしろlogsありきのゲームバランスなのでセーフ
ゲームバランスを崩壊させなきゃセーフ
むしろlogsありきのゲームバランスなのでセーフ
974Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 0b5d-fYEb [2404:7a81:3fe1:1a00:*])
2024/06/23(日) 11:53:44.05ID:YBhN821R0 少なくともフォーラムでディスコードは外部ツールだから禁止しろとか言ってたアホはいたんだよな
そりゃ書くでしょ、俺も書けばこういうアホ弾けるなら弾きたいもん
そりゃ書くでしょ、俺も書けばこういうアホ弾けるなら弾きたいもん
975Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ db85-3Tw1 [2404:7a80:ca01:3f00:*])
2024/06/23(日) 11:56:18.09ID:YpX5chDN0 ディスコードはPS5でも箱でもできるしもはや内部ツールといっていいやろ
976Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 23e1-fYEb [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2024/06/23(日) 12:46:47.53ID:B+0Gpcwe0 >>973
信号赤でも人轢かなければ赤でも突っ込んでもOK理屈でしょう。
でも道路交通法違反でしょう。
ただ使いたいだけってこんな単純なことなぜ言えない
くだらん御託並べてないで普通に言えよ。
法律違反だろうが何だろうが使う奴は使うよ、いちいちくだらん言い訳するな。
自分にも言い訳してるよね、俺は悪くないんだって思ってるんでしょう。
無駄に考えるのって疲れそうですね。
信号赤でも人轢かなければ赤でも突っ込んでもOK理屈でしょう。
でも道路交通法違反でしょう。
ただ使いたいだけってこんな単純なことなぜ言えない
くだらん御託並べてないで普通に言えよ。
法律違反だろうが何だろうが使う奴は使うよ、いちいちくだらん言い訳するな。
自分にも言い訳してるよね、俺は悪くないんだって思ってるんでしょう。
無駄に考えるのって疲れそうですね。
977Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 35d7-khDU [2001:240:2476:3223:*])
2024/06/23(日) 13:05:34.36ID:DxXcACE10 こんなあからさまな皮肉すら読み取れないのか…
978Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 0580-Wv0F [2409:10:c020:1500:*])
2024/06/23(日) 13:10:09.80ID:BSuq12wW0 警察署の目の前で裏金パーティ参加者募集中とか騒いでるようなもんだからそりゃ苦情出るでしょ
実際には大人の事情で見逃されてるにしても公式のお膝元で言うような事じゃないからな
実際には大人の事情で見逃されてるにしても公式のお膝元で言うような事じゃないからな
979Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (JP 0H51-fgR9 [158.199.91.90])
2024/06/23(日) 14:03:14.31ID:MtF019beH980Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 1db1-DWVW [2400:4151:24e0:2900:*])
2024/06/23(日) 14:03:47.28ID:HtrSFzSC0 実際は文章だけの規制は難しい、ないのがベストだけどねぇ。スレ主は勘違いした実力者を生み出さないためて書くなら、本垢で告発スレを建てよう。
981Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (JP 0H51-fgR9 [158.199.91.90])
2024/06/23(日) 14:06:32.19ID:MtF019beH 試しにフォーラムに「高難度コンテンツでは計算機への抵抗を無くしましょう」ってスレ立ててみろよ
計算機への抵抗無いって言葉はNGじゃないからさ
計算機への抵抗無いって言葉はNGじゃないからさ
982Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3540-Wv0F [2001:ce8:115:822e:*])
2024/06/23(日) 15:23:39.19ID:oPVDs3YT0 見せしめww
悪役以外で使う人いるんだ…
悪役以外で使う人いるんだ…
983Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウウー Sab9-P5j8 [106.130.48.188])
2024/06/23(日) 17:01:39.47ID:4VAQEOk8a 自ら規約違反して削除されることで運営の仕事を見せつけている…?
984Anonymous 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ b5b1-P5j8 [60.69.212.67])
2024/06/23(日) 17:47:44.43ID:0WMWqZci0 軽減表もだめなのかーつらいなー
985Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ db8f-L5pk [207.65.152.154])
2024/06/23(日) 18:44:32.21ID:nArLOXEp0 別に今は攻撃くらったら属性でるだろ
986Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ ed7f-Wv0F [2400:2200:66a:f4d1:*])
2024/06/23(日) 19:34:59.22ID:GIIvobUe0 軽減表そのものが外部ツールだからって話じゃないの
スレ主的にはロドストみたいな場所でツール使うこと仄めかすのは取り締まれって主張だから別に関係ないとは思うが
スレ主的にはロドストみたいな場所でツール使うこと仄めかすのは取り締まれって主張だから別に関係ないとは思うが
987Anonymous 警備員[Lv.16] (JP 0H51-xBkJ [158.199.91.90])
2024/06/23(日) 20:30:26.65ID:MtF019beH 軽減表のメモとかを画面に貼り付けるのはハードウェアチートだから
988Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (スップ Sd43-P5j8 [49.96.237.33])
2024/06/23(日) 20:32:01.43ID:Q9qfrLGJd 消されてるレスはなんて書いてあったんだw
989Anonymous 警備員[Lv.17] (JP 0H51-xBkJ [158.199.91.90])
2024/06/23(日) 21:22:50.87ID:MtF019beH actって単語はあった気がするけど誹謗中傷ではなかったような?
990Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (アウアウウー Sab9-P5j8 [106.130.49.182])
2024/06/23(日) 22:53:15.73ID:Fz2PGc30a991Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ b5b1-P5j8 [60.69.212.67])
2024/06/23(日) 23:22:38.82ID:0WMWqZci0 あんたらが〜のくだりかな
なんでこう変なのって口調が強いのかな
なんでこう変なのって口調が強いのかな
992Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (スッップ Sd43-CVVA [49.98.160.157])
2024/06/23(日) 23:25:47.95ID:jLQTXN/pd 自称5絶が吠えてるのは面白い
993Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 5b11-MhSQ [119.170.104.147])
2024/06/23(日) 23:30:50.04ID:f6qxvyC40 まぁ見せしめにBAN祭りしてくれる分には面白いからもっと盛り上げてほしい
994Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 0b4a-DWVW [240f:69:d22f:1:*])
2024/06/24(月) 00:50:53.89ID:bBhGDHo/0 配信者も当たり前のように数字うつしてたけど一人BANしたら
全く見なくなったから見せしめはあり
全く見なくなったから見せしめはあり
995Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 05b1-TmP/ [126.63.149.247])
2024/06/24(月) 01:28:50.65ID:e2LNK07S0996Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 0525-MhSQ [2001:268:981a:8f8e:*])
2024/06/24(月) 10:02:44.75ID:tjENEMXK0 つきはみちゃん、6.0直後に忍者弱すぎて早く直せとお気持ちしまくってるのに凄い余裕だな
見てる分には面白いからいいけど
見てる分には面白いからいいけど
997Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 23ed-UA1a [2001:268:7399:b4bb:*])
2024/06/24(月) 18:36:17.13ID:PkobQkyN0 グラもしつこいな
NPCにしたって、同じポーズ場所光加減じゃないと
比較にならないというか
比較の意味があるのかこれ
この必死を別なことに使えないのか、引くわ逆に
NPCにしたって、同じポーズ場所光加減じゃないと
比較にならないというか
比較の意味があるのかこれ
この必死を別なことに使えないのか、引くわ逆に
998Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 35d2-fgR9 [2001:268:962c:c547:*])
2024/06/24(月) 18:48:24.12ID:qdqo0w2S0 フォーラムを終始観察して5chにそれを書き込むとか有意義に時間を使うべき
999Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 05b1-TmP/ [126.203.93.1])
2024/06/24(月) 18:52:57.33ID:Tn483jZn0 >>998
この板のグラスレももはやフォーラム観察がコンテンツじゃん
この板のグラスレももはやフォーラム観察がコンテンツじゃん
1000Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 23ed-UA1a [2001:268:7399:b4bb:*])
2024/06/24(月) 19:01:47.64ID:PkobQkyN0 >>998
スレ通りだから、スレ関係ない書き込みはだめですが
スレ通りだから、スレ関係ない書き込みはだめですが
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 99日 11時間 29分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 99日 11時間 29分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 高市総理「政府供給対策シンナーに元気の出るラベル貼りました。がんばろう、日本!!」 [256556981]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- エッヂ、逝くwwwwwwww
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- ひません