ざっと見たけど確かに酷いかもと思ったのは前角アウラくらいで他は激ムズ間違い探し状態だな……
コンテンツ不足やジョブバランスには無反応なのに、比較画像並べて凝視しないと気が付かないまつ毛のミリ単位の長さやほんの僅かな口角の違いに怒り狂う人間と住む世界が違いすぎて全く気持ちがわからん
このゲームのキャラクリ幅なんて狭いんだからそのレベルでうちの子に拘りたいなら、皮肉や嫌味じゃなくもっといい移住先があるんじゃないか……