TO-MANってええんやで
騎士団代表みたいな奴だな。
具体的な案も出さないで評論家気取りの
読みにくい文章ばかりだしな。
サブキャラで書き込んでるけど
メインキャラ見えてるし…
Alue Excelさん聞こえてますかぁ?
もう少しマシな事言えば良いのにねぇ。
お前そのまま特大ブーメラン突き刺さってんぞ