!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ
FF14のフロントライン、ライバルウィングズの総合スレです
※次スレは>>970が立てること
立たなかった場合は>>980
前スレ
【FF14】大規模PvP総合スレ part284
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1710742005/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】大規模PvP総合スレ part285
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous (ワッチョイ d3b1-SJn6)
2024/03/25(月) 00:16:01.83ID:kGSKPt5M02Anonymous (ワッチョイ 81b1-SJn6)
2024/03/25(月) 00:40:24.49ID:kGSKPt5M0 シールロック
ゴール700点 キル+5点 デス-5点
リス占拠可能時間 2分間
B 3秒で2点 最大80点
A 3秒で3点 最大120点
S 3秒で4点 最大160点
リス消滅後15秒経過でランダムPop
開始〜10分間は最大4ヶ所Pop
10分〜ラストは最大3ヶ所Pop
ゴール700点 キル+5点 デス-5点
リス占拠可能時間 2分間
B 3秒で2点 最大80点
A 3秒で3点 最大120点
S 3秒で4点 最大160点
リス消滅後15秒経過でランダムPop
開始〜10分間は最大4ヶ所Pop
10分〜ラストは最大3ヶ所Pop
3Anonymous (ワッチョイ 81b1-SJn6)
2024/03/25(月) 00:40:45.39ID:kGSKPt5M0 フィールド・オブ・グローリー (氷)
ゴール1600点 キル+8点 デス-8点
大氷 200点
小氷 50点
点数はダメージ比率で按配
ゴール1600点 キル+8点 デス-8点
大氷 200点
小氷 50点
点数はダメージ比率で按配
4Anonymous (ワッチョイ 81b1-SJn6)
2024/03/25(月) 00:40:51.99ID:kGSKPt5M0 オンサル・ハカイル
ゴール1400点 キル+8点 デス-8点
土地の占有と加点
△B 3秒で5点 累計50点
□A 3秒で10点 累計100点
☆S 3秒で20点 累計200点
ゴール1400点 キル+8点 デス-8点
土地の占有と加点
△B 3秒で5点 累計50点
□A 3秒で10点 累計100点
☆S 3秒で20点 累計200点
5Anonymous (ワッチョイ 81b1-SJn6)
2024/03/25(月) 00:41:00.60ID:kGSKPt5M0 フロントラインではジョブごとで与ダメージと被ダメージ、リミットブレイク蓄積時間に以下の補正がかかります。
被ダメージ
近接 -50%
赤踊 -35%
遠隔 -25%
与ダメージ
暗・召 -15%
戦・白・竜・侍 -10%
ガ・占 -5%
LB蓄積時間
暗、ガ、竜、侍、詩、踊、白、召 +15秒
リミットゲージは、戦闘中の順位によって蓄積量に補正がかかります。
順位 補正
1位 0.75倍
2位 なし
3位 1.25倍
被ダメージ
近接 -50%
赤踊 -35%
遠隔 -25%
与ダメージ
暗・召 -15%
戦・白・竜・侍 -10%
ガ・占 -5%
LB蓄積時間
暗、ガ、竜、侍、詩、踊、白、召 +15秒
リミットゲージは、戦闘中の順位によって蓄積量に補正がかかります。
順位 補正
1位 0.75倍
2位 なし
3位 1.25倍
6Anonymous (ワッチョイ 81b1-SJn6)
2024/03/25(月) 00:41:08.53ID:kGSKPt5M0 戦意高揚は、ノックアウトやアシストで増加していく「戦意値」が一定値に達することで自身に付与されるバフステータスです。
「戦意値」は、最大で「100」まで増加し、「20」増加するごとに、「戦意高揚」のレベルが上昇します。
「戦意高揚」のレベルに応じて、他者への与ダメージとHP回復量が上昇します。
なお、蓄積した戦意値は自分が戦闘不能になると半減されます。
ステータス名 戦意値 効果
戦意高揚I 20〜39 与ダメージと自身からの回復効果が10%上昇する
戦意高揚II 40〜59 与ダメージと自身からの回復効果が20%上昇する
戦意高揚III 60〜79 与ダメージと自身からの回復効果が30%上昇する
戦意高揚IV 80〜99 与ダメージと自身からの回復効果が40%上昇する
戦意高揚V 100 与ダメージと自身からの回復効果が50%上昇する
「戦意値」は、最大で「100」まで増加し、「20」増加するごとに、「戦意高揚」のレベルが上昇します。
「戦意高揚」のレベルに応じて、他者への与ダメージとHP回復量が上昇します。
なお、蓄積した戦意値は自分が戦闘不能になると半減されます。
ステータス名 戦意値 効果
戦意高揚I 20〜39 与ダメージと自身からの回復効果が10%上昇する
戦意高揚II 40〜59 与ダメージと自身からの回復効果が20%上昇する
戦意高揚III 60〜79 与ダメージと自身からの回復効果が30%上昇する
戦意高揚IV 80〜99 与ダメージと自身からの回復効果が40%上昇する
戦意高揚V 100 与ダメージと自身からの回復効果が50%上昇する
7Anonymous (ワッチョイ 81b1-SJn6)
2024/03/25(月) 00:41:15.19ID:kGSKPt5M0 デジョン
デジョンを実行するとスタート地点に戻ることができ、かつ戦闘中でも実行することができます。デジョンにリキャストタイムはありません。デジョンの詠唱中に攻撃を受けた場合、確実に詠唱が中断されます
デジョンを実行するとスタート地点に戻ることができ、かつ戦闘中でも実行することができます。デジョンにリキャストタイムはありません。デジョンの詠唱中に攻撃を受けた場合、確実に詠唱が中断されます
8Anonymous (ワッチョイ 81b1-SJn6)
2024/03/25(月) 00:41:22.75ID:kGSKPt5M09Anonymous (ワッチョイ 81b1-SJn6)
2024/03/25(月) 00:41:28.63ID:kGSKPt5M0 公式ガイド フィールド・オブ・グローリー (砕氷戦)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/contentsguide/frontline/4/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/contentsguide/frontline/4/
10Anonymous (ワッチョイ 81b1-SJn6)
2024/03/25(月) 00:41:36.98ID:kGSKPt5M0 公式ガイド オンサル・ハカイル (終節戦)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/contentsguide/frontline/5/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/contentsguide/frontline/5/
11Anonymous (ワッチョイ 81b1-SJn6)
2024/03/25(月) 00:41:45.30ID:kGSKPt5M0 【おすすめ】【暗黒騎士】【戦士】【竜騎士】
S:暗戦竜
A:他近接
〜〜〜遠隔ガイジの壁〜〜〜
G:他遠隔
陣取りゲームで前線押せない遠隔に役割はありません。
ルール上参加は自由ですが、寄生している自覚を持ってアラチャなど出しゃばらないようにしましょう。
S:暗戦竜
A:他近接
〜〜〜遠隔ガイジの壁〜〜〜
G:他遠隔
陣取りゲームで前線押せない遠隔に役割はありません。
ルール上参加は自由ですが、寄生している自覚を持ってアラチャなど出しゃばらないようにしましょう。
12Anonymous (ワッチョイ 81b1-SJn6)
2024/03/25(月) 00:41:51.54ID:kGSKPt5M0 起点にならないジョブがマーカーつけたりしないこと、
無言でフィールドマーカーを置いたりしないようにしましょう。
あなたは味方に合わせる側です。
無言でフィールドマーカーを置いたりしないようにしましょう。
あなたは味方に合わせる側です。
13Anonymous (ワッチョイ 81b1-SJn6)
2024/03/25(月) 00:41:57.78ID:kGSKPt5M0 【挟撃注意!】不要です。
責任感を持って足止めするか退路を開きましょう。
責任感を持って足止めするか退路を開きましょう。
14Anonymous (ワッチョイ 81b1-SJn6)
2024/03/25(月) 00:42:10.31ID:kGSKPt5M0 フロントラインは匿名ではありません
「調べる」コマンドや、/e <t>で名前確認可能。
煽りは特定されるので注意
PvPコンテンツでの放置や無気力プレイ/煽り行為について
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/7c5e3e780a0fb16c2c903493e30da5470d7b64cb
「調べる」コマンドや、/e <t>で名前確認可能。
煽りは特定されるので注意
PvPコンテンツでの放置や無気力プレイ/煽り行為について
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/7c5e3e780a0fb16c2c903493e30da5470d7b64cb
15Anonymous (ワッチョイ 81b1-SJn6)
2024/03/25(月) 00:42:18.12ID:kGSKPt5M0 ■ゲーム内通報
悪質プレイヤーの報告は、[システムメニュー]から
[サポート&ニュース]→[報告]→[迷惑行為の報告]
>ファイナルファンタジーXIV禁止事項
https://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=68216&id=5381&la=0&ret=rule
0016Anonymous (ワッチョイ abb1-zqCT)
2024/03/03(日) 13:02:40.45ID:Qo9+mKvo0
除名された、死体煽りされた、転載された、変な動きしてるキャラがいる
そんな時は面倒くさがったり泣き寝入りせずにどんどん通報しましょう
届いた報告を慎重に調査審査するのがバイトGMとアカウントアドミンの主な仕事です
こんな通報までいちいち調べなきゃいけないなんて運営も大変だなとか、
こんな事で通報して迷惑じゃないだろうか?とか、
そんな無駄な心配や遠慮はまったく不要です
■ゲーム内通報
メインコマンドの「システムメニュー」→「サポート&ニュース」→「報告」→「不正行為の報告」
■スペシャルタスクフォースへ直接通報
https://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=5381&la=0&fty=2
→「スペシャルタスクフォースへのご報告」
これらも是非一読をすすめます
ファイナルファンタジーXIV禁止事項
https://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=68216&id=5381&la=0&ret=rule
PvPコンテンツでの放置や無気力プレイ/煽り行為について
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/7c5e3e780a0fb16c2c903493e30da5470d7b64cb
悪質プレイヤーの報告は、[システムメニュー]から
[サポート&ニュース]→[報告]→[迷惑行為の報告]
>ファイナルファンタジーXIV禁止事項
https://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=68216&id=5381&la=0&ret=rule
0016Anonymous (ワッチョイ abb1-zqCT)
2024/03/03(日) 13:02:40.45ID:Qo9+mKvo0
除名された、死体煽りされた、転載された、変な動きしてるキャラがいる
そんな時は面倒くさがったり泣き寝入りせずにどんどん通報しましょう
届いた報告を慎重に調査審査するのがバイトGMとアカウントアドミンの主な仕事です
こんな通報までいちいち調べなきゃいけないなんて運営も大変だなとか、
こんな事で通報して迷惑じゃないだろうか?とか、
そんな無駄な心配や遠慮はまったく不要です
■ゲーム内通報
メインコマンドの「システムメニュー」→「サポート&ニュース」→「報告」→「不正行為の報告」
■スペシャルタスクフォースへ直接通報
https://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=5381&la=0&fty=2
→「スペシャルタスクフォースへのご報告」
これらも是非一読をすすめます
ファイナルファンタジーXIV禁止事項
https://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=68216&id=5381&la=0&ret=rule
PvPコンテンツでの放置や無気力プレイ/煽り行為について
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/7c5e3e780a0fb16c2c903493e30da5470d7b64cb
16Anonymous (ワッチョイ 81b1-SJn6)
2024/03/25(月) 00:42:25.42ID:kGSKPt5M0 【フォーラム】PVPにおけるアカウント停止について
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/422112
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/422112
17Anonymous (ワッチョイ 81b1-SJn6)
2024/03/25(月) 00:42:33.02ID:kGSKPt5M0 通報ウィンドウのテンプレートより一部抜粋
■行為を受けた日時
■相手のキャラクター名・ホームワールド名
■行為を受けたエリア名・コンテンツ名
■該当のコンテンツに参加した日時
■詳細
→記入例の参考1:
当該プレイヤーについて、
(ここに罪状・例文)
これらの行為は、禁止事項の迷惑行為にあたると考えられます。
ご対応のほど、よろしくお願いいたします。
→記入例の参考2:
当該プレイヤーについて、
(ここに罪状・例文)
これらの行為は、コンテンツをスムーズに進行するためのものではなかったと考えられます。
ご対応のほど、よろしくお願いいたします。
-----
以下罪状の例文
-スパム、連投
・アライアンスチャットを試合を通してSE付きで過剰に連投しており、迷惑だと感じました。
・アライアンスチャットを試合を通じ〇〇回に渡ってSE付きで連投しており、ゲームプレイを強要されるようで不快に感じました。
・アライアンスチャットで複数のSEを重ねて非常にうるさく、不快に感じました。
-その他の罪状
・勝敗を無視した指示でプレイを妨害されたと感じました。
・特定の陣営を勝たせようとする意図を感じました。
・待機指示を連打してそのまま負けてしまい、無気力プレイのように感じました。
・一人で突撃して味方が付いて行けず、自分勝手なプレイが目立ちました。
・味方への文句や暴言がありました。
・ほかの味方も従う気をなくしていました。
・自軍の味方も混乱していました。
■行為を受けた日時
■相手のキャラクター名・ホームワールド名
■行為を受けたエリア名・コンテンツ名
■該当のコンテンツに参加した日時
■詳細
→記入例の参考1:
当該プレイヤーについて、
(ここに罪状・例文)
これらの行為は、禁止事項の迷惑行為にあたると考えられます。
ご対応のほど、よろしくお願いいたします。
→記入例の参考2:
当該プレイヤーについて、
(ここに罪状・例文)
これらの行為は、コンテンツをスムーズに進行するためのものではなかったと考えられます。
ご対応のほど、よろしくお願いいたします。
-----
以下罪状の例文
-スパム、連投
・アライアンスチャットを試合を通してSE付きで過剰に連投しており、迷惑だと感じました。
・アライアンスチャットを試合を通じ〇〇回に渡ってSE付きで連投しており、ゲームプレイを強要されるようで不快に感じました。
・アライアンスチャットで複数のSEを重ねて非常にうるさく、不快に感じました。
-その他の罪状
・勝敗を無視した指示でプレイを妨害されたと感じました。
・特定の陣営を勝たせようとする意図を感じました。
・待機指示を連打してそのまま負けてしまい、無気力プレイのように感じました。
・一人で突撃して味方が付いて行けず、自分勝手なプレイが目立ちました。
・味方への文句や暴言がありました。
・ほかの味方も従う気をなくしていました。
・自軍の味方も混乱していました。
18Anonymous (ワッチョイ 81b1-SJn6)
2024/03/25(月) 00:43:25.03ID:kGSKPt5M0 アラチャスパム罪で永久BANになった人も置いておくね
https://x.com/SoharkTiamat/status/1157562175830908928?s=20
・スパム行為
>行動指針のチャットを不必要に連打するような状況になっているなど、
>明らかに本来の目的から逸脱している場合には、プレイを妨害している状況と判断されます。
>妨害を目的としていなくとも、他者の利用が妨げられるほどの状況になっている場合、
>通報が行われて当社によって禁止行為に該当する内容が確認されると、ペナルティが科されます。
>具体的な回数に基準があるものではなく、その場の状況に応じて、他者の妨害となっているかどうかが判断されます。
https://x.com/SoharkTiamat/status/1157562175830908928?s=20
・スパム行為
>行動指針のチャットを不必要に連打するような状況になっているなど、
>明らかに本来の目的から逸脱している場合には、プレイを妨害している状況と判断されます。
>妨害を目的としていなくとも、他者の利用が妨げられるほどの状況になっている場合、
>通報が行われて当社によって禁止行為に該当する内容が確認されると、ペナルティが科されます。
>具体的な回数に基準があるものではなく、その場の状況に応じて、他者の妨害となっているかどうかが判断されます。
19Anonymous (ワッチョイ 92bd-TjhN)
2024/03/25(月) 00:43:56.58ID:HIxp96OY0 なぜかそういう人として見る訳ないだろ
バカかよ
バカかよ
20Anonymous (ワッチョイ 75cc-rWdt)
2024/03/25(月) 00:45:21.12ID:yLKbQqhU0 カリスマ気取りたいけど声出してたから一気に27500割るようじゃ耐えてるけどマジか?って?
21Anonymous (ワッチョイ 099b-LuvX)
2024/03/25(月) 00:45:48.47ID:moBkv9XA0 ふいかちなれえみしみ
22Anonymous (ワッチョイ 6e81-Rcww)
2024/03/25(月) 00:45:54.56ID:8jiomcOl0 軽油は大量に食ってるから
もう医学の道は諦めたんだねとなると思うぞ...
何もわかってないの?
もう医学の道は諦めたんだねとなると思うぞ...
何もわかってないの?
23Anonymous (ワッチョイ 6eeb-CX9Q)
2024/03/25(月) 00:47:36.18ID:WXyDw5UV0 ただ事実に統一教会らしい論法
ちなみに勃起はしてよいらしい
ちなみに勃起はしてよいらしい
24Anonymous (ワッチョイ f60c-rWdt)
2024/03/25(月) 00:47:54.11ID:uMaADPTR0 青春謳歌してるぞ
25Anonymous (ワッチョイ 599d-sQ9x)
2024/03/25(月) 01:09:38.83ID:BC4eqXWf0 スクリプト荒らしは前スレ直近で晒されてた誰かやろな
26Anonymous (ワッチョイ 9e8e-f7by)
2024/03/25(月) 01:51:52.57ID:TTx0Vlok0 スクリプトは最近5ch全体でどこでもあるから関係ないで
27Anonymous (ワッチョイ f666-RmF1)
2024/03/25(月) 02:38:52.40ID:Yle/d4DG0 また全スレ爆破されるのか?
28Anonymous (ワッチョイ 01d6-SJn6)
2024/03/25(月) 02:58:30.10ID:UWruHlc20 この板ってすぐに結び付けたがる奴多いけど陰謀論とかスピ系好きそうやなって思う
糖質気味なんかな
糖質気味なんかな
29Anonymous (ワッチョイ 599d-sQ9x)
2024/03/25(月) 12:09:50.90ID:BC4eqXWf0 >>26
ツールで誰でも出来るの知らんアホ?
ツールで誰でも出来るの知らんアホ?
30Anonymous (ワッチョイ 19cf-iLiz)
2024/03/27(水) 02:06:29.18ID:PvfGFaCH0 律儀に1位抑えに最初に当たりに行く仏のような3位
2位はリスで動向見つつどっしり構えてる
2位はリスで動向見つつどっしり構えてる
31Anonymous (ワッチョイ f657-tIrN)
2024/03/27(水) 02:36:12.00ID:0+mzHcZ80 ハルグローリー結構いい指揮するね
お前ら何なら勝てんのよ
お前ら何なら勝てんのよ
33Anonymous (オッペケ Sr79-pYPL)
2024/03/28(木) 10:24:59.33ID:eMa9XO9mr 下手でもなんでも指揮してくれるだけで感謝です。
34Anonymous (ワッチョイ 9284-Tso9)
2024/03/28(木) 10:31:52.42ID:+rGBaUwO0 それはないw下手が指揮するなら野盗の戦いしてた方がまし
35Anonymous (ワッチョイ e9ed-pYPL)
2024/03/28(木) 11:13:00.18ID:Hi61bwDv0 利敵の為に指揮するのもおるやろからな
見極めないと危ないよ
見極めないと危ないよ
36Anonymous (スップ Sd12-QnG9)
2024/03/28(木) 12:07:22.76ID:l56SMLzHd37Anonymous (スップ Sd12-QnG9)
2024/03/28(木) 12:11:41.83ID:l56SMLzHd 今やってる奴は勝敗関係なくダメかキル盛りたいだけが多いから指揮もやってる奴もその手の依存奴以外みんなやめて虚無ゲー加速してるよな
ある意味カスタムだよw
マナでgt戦場一個しかないからオワコン
ある意味カスタムだよw
マナでgt戦場一個しかないからオワコン
38Anonymous (ワッチョイ 1249-pYPL)
2024/03/28(木) 13:01:55.68ID:z6Z5ImHW0 今のFLクソつまんないし仕方ないよ
39Anonymous (ワッチョイ 9ed5-f7by)
2024/03/28(木) 13:06:23.83ID:+NDQlq1S0 合わせやってる時は合わせに常連集合してるから他はどうしても減るわな
昨日も合わせだけで4戦場あったし
昨日も合わせだけで4戦場あったし
40Anonymous (ワッチョイ 8def-igxR)
2024/03/28(木) 13:47:31.98ID:dfwzIgzS0 ウォーカーの合わせは勝敗無視して与ダメ盛りメテドラ粘着とか気持ち悪い奴しかいねえから常連は減ってきてるぞ
41Anonymous (ワッチョイ e983-rfcW)
2024/03/28(木) 14:14:45.33ID:yEDoxYS+042Anonymous (ワッチョイ 9284-Tso9)
2024/03/28(木) 15:22:42.09ID:+rGBaUwO0 単発晒しマジで需要ない
43Anonymous (ワッチョイ 5581-pYPL)
2024/03/28(木) 15:52:25.33ID:vEF9uDz80 妨害を粘着と勘違いしてそうな奴多そう
44Anonymous (スップ Sd12-HNhx)
2024/03/28(木) 16:14:55.70ID:rraRA92ed 逆
意味ない妨害してただの粘着になってる奴が多い
意味ない妨害してただの粘着になってる奴が多い
45Anonymous (ワッチョイ 822e-AXK7)
2024/03/28(木) 17:10:26.36ID:CgTaRQKP0 結局暁で仕様変更したあと、大規模も調整するとかいってこの数年間なんもしなかったなw
46Anonymous (スッップ Sdb2-pqSa)
2024/03/28(木) 18:05:02.65ID:zoF+blYnd オール野良でもカウント入れるだけで固定相手でも簡単に吹っ飛ばせた白召環境が一番面白かったわ
47Anonymous (ワッチョイ 590b-pI5F)
2024/03/28(木) 18:14:50.23ID:HUQ6TeeB0 >>39
合わせ言うても常連そこまでいなくね?
合わせ言うても常連そこまでいなくね?
48Anonymous (ワッチョイ 9eaf-f7by)
2024/03/28(木) 19:30:31.26ID:+NDQlq1S0 合わせいるのなんて毎日よく見る奴等ばかりやけど47の言う常連てどのレベルを言うてるの
古参が少ないていうなら課金切ってるの多いしそれはそうてなるが
ただ最近は古参も一時期よりはよく見るがなあ
古参が少ないていうなら課金切ってるの多いしそれはそうてなるが
ただ最近は古参も一時期よりはよく見るがなあ
49Anonymous (ワッチョイ 5975-HNhx)
2024/03/28(木) 21:14:15.14ID:hVy6Jbf40 古参に片足突っ込んでるけど最近の合わせはFで入っても自軍に知ってる名前が誰もいないとかはあるな
50Anonymous (ワッチョイ e9b1-rfcW)
2024/03/28(木) 22:22:34.01ID:X5GEOkR80 Yuki Za(Zeromus)
毎回半壊からのバーストかバーストからの半壊しかしない軍師
毎回半壊からのバーストかバーストからの半壊しかしない軍師
51Anonymous (ワッチョイ b61f-iTI4)
2024/03/28(木) 22:25:18.62ID:LUW/kg3A0 最近シルロで賢者がLB撃ちましたみたいなマクロ流してたの見たけど
マジでずっとメテソースどこにあるんだか分かんなかったわ
マジでずっとメテソースどこにあるんだか分かんなかったわ
52Anonymous (ワッチョイ d281-tIrN)
2024/03/28(木) 23:14:51.87ID:5TJNM+Km0 2拡張パッチまるまる放置されてるアストラガロスでpvp調整なんて色々察しろよ
6年近くコンテンツ閉鎖って空島以上の黒歴史化してるだろ
遊んだ奴の方が少なすぎるある意味レアなコンテンツだわ
6年近くコンテンツ閉鎖って空島以上の黒歴史化してるだろ
遊んだ奴の方が少なすぎるある意味レアなコンテンツだわ
53Anonymous (ワッチョイ 2d03-Ec7F)
2024/03/28(木) 23:25:36.47ID:Rw1PKgn+0 ソリテール
54Anonymous (ワッチョイ 75bc-YiMo)
2024/03/29(金) 00:00:50.60ID:4Hn77CIf0 Tomo Sherlock(Aegis)
単独行動で死んでばっかの戦士
お前1人で何回ダウンしてんねん
単独行動で死んでばっかの戦士
お前1人で何回ダウンしてんねん
55Anonymous (ワッチョイ 1263-/T5n)
2024/03/29(金) 00:03:12.02ID:4lPbq6Ui0 Leona Kingschollar Typhon まじ喋んな
氷殴りたいなら勝手にやってろ
氷殴りたいなら勝手にやってろ
56Anonymous (ワッチョイ 9e73-6Gz/)
2024/03/29(金) 00:10:50.80ID:n2yCdQDh0 Cigar Trigger Alexander
点数みろカスが
忍者で6デスのゴミ野郎が
点数みろカスが
忍者で6デスのゴミ野郎が
57Anonymous (アウアウウー Sacd-Am1R)
2024/03/29(金) 00:20:32.66ID:ZwrJFBCSa 今のメテオの双蛇かわいそう🥺
58Anonymous (ワッチョイ 19cf-iLiz)
2024/03/29(金) 00:22:00.12ID:d2cTaYEG0 >>54
リザルトのスクショも何もないの?
リザルトのスクショも何もないの?
59Anonymous (ワッチョイ 8217-igxR)
2024/03/29(金) 00:25:26.99ID:/LePssb00 ぎゃわ指揮下手すぎてヤバいでしょ
まさかマップと点数の見方知らないのでは?
まさかマップと点数の見方知らないのでは?
60Anonymous (ワッチョイ 9e27-Se99)
2024/03/29(金) 00:43:37.08ID:MRN3oDKz0 侍で鎖付けられてるやつたまにいるけど
指揮やってんか?
指揮やってんか?
61Anonymous (ワッチョイ 82f5-rfcW)
2024/03/29(金) 00:46:15.77ID:/LePssb00 まあでもガイアの代表がギャワだと考えると妥当なところか
62Anonymous (ワッチョイ 75bc-YiMo)
2024/03/29(金) 01:14:10.07ID:4Hn77CIf0 >>58
本人乙
本人乙
63Anonymous (ワッチョイ 9e7d-rfcW)
2024/03/29(金) 01:29:00.56ID:vR9oVaKy064Anonymous (ワッチョイ 6989-rfcW)
2024/03/29(金) 01:29:51.50ID:mK5eNd/L065Anonymous (ワッチョイ 1235-oweJ)
2024/03/29(金) 01:40:13.72ID:tczyDb0L0 バースト流しておいて後から「暗黒さんがならしてくれ」「だれかがやってくれる?」とチャットするのやめて下さい
最後もリザルト見てなと煽るのも
最後もリザルト見てなと煽るのも
66Anonymous (ワッチョイ 1235-oweJ)
2024/03/29(金) 01:40:16.26ID:tczyDb0L0 バースト流しておいて後から「暗黒さんがならしてくれ」「だれかがやってくれる?」とチャットするのやめて下さい
最後もリザルト見てなと煽るのも
最後もリザルト見てなと煽るのも
67Anonymous (ワッチョイ 19cf-iLiz)
2024/03/29(金) 01:44:48.78ID:d2cTaYEG0 >>65
ログのスクショないの?
ログのスクショないの?
68Anonymous (ワッチョイ 1235-oweJ)
2024/03/29(金) 03:08:20.61ID:tczyDb0L069Anonymous (ワッチョイ 81b1-rfcW)
2024/03/29(金) 03:08:50.66ID:HQ3y2Q560 ジャンプして敵に突っ込むだけの利敵行為
次も見かけたら通報するわ
https://i.imgur.com/oY6C2RD.png
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39514591/
次も見かけたら通報するわ
https://i.imgur.com/oY6C2RD.png
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39514591/
70Anonymous (ワッチョイ 121e-CXV2)
2024/03/29(金) 03:19:11.62ID:dcWrcISp071Anonymous (ワッチョイ 55d4-rfcW)
2024/03/29(金) 03:19:32.47ID:Lg3z+hRb0 しょうも無い雑魚が発見されているようだな
煽りなどせず、無言であっても戦闘の圧力だけで存在感を示せ
リーパーこそが正義
煽りなどせず、無言であっても戦闘の圧力だけで存在感を示せ
リーパーこそが正義
72Anonymous (ワッチョイ 01a6-rfcW)
2024/03/29(金) 03:59:46.17ID:ay9+/P1f0 この時間のマナでモグコレGTレベルなのグロいな
久しぶりにやるかと思ったけど1戦でお腹いっぱいです
久しぶりにやるかと思ったけど1戦でお腹いっぱいです
73Anonymous (ワッチョイ 0106-WzM1)
2024/03/29(金) 04:06:43.14ID:ay9+/P1f074Anonymous (ワッチョイ 125f-rfcW)
2024/03/29(金) 04:56:26.93ID:X8pKnqr20 こいつらが言ってる古参や常連は指揮やバースト精度が高水準な奴だけやろ
昔からやってたり数こなしてるだけの無名はお呼びじゃない
昔からやってたり数こなしてるだけの無名はお呼びじゃない
75Anonymous (ワッチョイ 411f-pYPL)
2024/03/29(金) 05:09:24.29ID:n3RwV7Tl0 >>74
かなり数こなしてる古参で敵からバースト邪魔する厄介な奴とか味方の中ではかなりリザルト高いとか出来ない奴はお呼びでないのはわかる
逆に下手くそなのになんで続けてんの?コミュ入ってても裏で馬鹿にされてんぞってレベル
かなり数こなしてる古参で敵からバースト邪魔する厄介な奴とか味方の中ではかなりリザルト高いとか出来ない奴はお呼びでないのはわかる
逆に下手くそなのになんで続けてんの?コミュ入ってても裏で馬鹿にされてんぞってレベル
76Anonymous (ワッチョイ 9e8a-2PvC)
2024/03/29(金) 06:18:30.44ID:s8etBzub0 ダメ/キル1ページ目か同PTで異様に高揚貯まるの早いとかじゃないと名前覚えようがないしなぁ
軍師はサブキャラとか他DCも多くてなんとも
軍師はサブキャラとか他DCも多くてなんとも
77Anonymous (ワッチョイ 2d03-Ec7F)
2024/03/29(金) 07:01:16.39ID:7RxaPwvP0 そこでリーパーなんだよね
78Anonymous (ワッチョイ 9ed3-f7by)
2024/03/29(金) 08:35:52.53ID:LsYYtKho0 味方で高揚早い奴は覚えるしな
開始前にエモートし合ってんのも大体名前知られてる古参か常連同士やし
開始前にエモートし合ってんのも大体名前知られてる古参か常連同士やし
79Anonymous (ワッチョイ 6e81-pYPL)
2024/03/29(金) 09:40:49.72ID:2aKJpA4p080Anonymous (ワッチョイ 9e2a-RmwZ)
2024/03/29(金) 10:30:27.14ID:4tru5m1n0 子供も産まれて人生のネクストステージだわ
81Anonymous (ワッチョイ 6e81-pYPL)
2024/03/29(金) 10:58:31.78ID:2aKJpA4p0 おめでとう!
夜泣きだなんだかんだで、FLの20分も時間なくなるぞ
暇つぶしにスレ見るくらいや
夜泣きだなんだかんだで、FLの20分も時間なくなるぞ
暇つぶしにスレ見るくらいや
82Anonymous (オッペケ Sr79-LyMr)
2024/03/29(金) 11:31:36.43ID:RhdYrVUur >>66
おまえ特定したぞ
おまえ特定したぞ
83Anonymous (オッペケ Sr79-pYPL)
2024/03/29(金) 11:44:05.90ID:SeEEpVAOr 特定したならここに書けよw
84Anonymous (ワッチョイ 82ad-igxR)
2024/03/29(金) 12:44:17.59ID:/LePssb00 冷静に考えるとおまえ特定したぞってセリフかなりダサいよな
85Anonymous (ワッチョイ 6989-xK79)
2024/03/29(金) 12:46:10.09ID:mK5eNd/L0 ゴミゲーオンサルシャキらせよう
頼むぞおまえら
頼むぞおまえら
86Anonymous (ワッチョイ 82bb-sQ9x)
2024/03/29(金) 12:49:59.33ID:0n/OL9Yy0 >>82
おまえ特定したぞ
おまえ特定したぞ
88Anonymous (ワッチョイ 9e67-f7by)
2024/03/29(金) 13:20:52.08ID:LsYYtKho0 オセアニアが15時からFLイベントやからシャキるかもな
89Anonymous (ワッチョイ 8def-igxR)
2024/03/29(金) 15:06:23.70ID:UqAlfDqT0 話題にも出ないシルロさん
90Anonymous (ワッチョイ b1b0-Re1+)
2024/03/29(金) 15:17:24.53ID:ZF3c3/FK0 オセアニアシャキったけど戦場一つしかないのか待つなあ
91Anonymous (ワッチョイ 9284-Tso9)
2024/03/29(金) 15:37:46.09ID:vQT3mxl30 何年同じルールとマップ使いまわしてんだ
調整無視してアストラガロスとかのマップ流用していいからブッ込んで来い
調整無視してアストラガロスとかのマップ流用していいからブッ込んで来い
92Anonymous (ワッチョイ 012d-rfcW)
2024/03/29(金) 16:36:41.87ID:G3pDsxEC0 マップが違うだけで「リス取りとキルポ」で競うのは変わらないんだよな
制圧が無くなって氷もご覧の有様になってからやる事が全く変わらない感じになってるから
7.Xで追加される新ルールはこの概念にとらわれない感じにしてほしい
制圧が無くなって氷もご覧の有様になってからやる事が全く変わらない感じになってるから
7.Xで追加される新ルールはこの概念にとらわれない感じにしてほしい
93Anonymous (ワッチョイ 01fd-tIrN)
2024/03/29(金) 16:53:13.18ID:E1wcNQrV0 1個くらいキルポだけのルールあってもいいかな
94Anonymous (ワッチョイ 7925-tIrN)
2024/03/29(金) 16:54:29.99ID:kMb+nqh90 ドラゴンボールを奪い合うようなのが良いぞ
キルすると所有権が移って体が光り出す
全て揃った状態で祈りを捧げると蛮神が召喚できる
めちゃくちゃ強くてそのままゲームセットだ
キルすると所有権が移って体が光り出す
全て揃った状態で祈りを捧げると蛮神が召喚できる
めちゃくちゃ強くてそのままゲームセットだ
95Anonymous (ワッチョイ 8db5-rfcW)
2024/03/29(金) 16:55:20.06ID:UqAlfDqT0 複雑すぎればすぎるほどPT有利ゲーすぎるからオンサルぐらいがバランス的に一番ええやろ
96Anonymous (アウアウウー Sacd-Am1R)
2024/03/29(金) 17:32:53.23ID:99B6hjxfa みんなオセアニアの存在忘れたのかと思ってたわ
まだ間に合うなら俺も行くで
まだ間に合うなら俺も行くで
97Anonymous (ワッチョイ b1b0-Re1+)
2024/03/29(金) 17:41:45.22ID:ZF3c3/FK0 まだシャキってるぞオセアニア
98Anonymous (ワッチョイ 590b-pI5F)
2024/03/29(金) 19:11:26.51ID:Hs9Trgq/0 ほな原住民狩りにいこか
99Anonymous (オッペケ Sr79-pYPL)
2024/03/29(金) 19:27:44.59ID:SeEEpVAOr 日本人だらけやったぞ
100Anonymous (ワッチョイ 9ea8-f7by)
2024/03/29(金) 19:29:30.30ID:LsYYtKho0 ラグきついわオセアニア
101Anonymous (ワッチョイ e954-zsyd)
2024/03/29(金) 19:47:30.46ID:rlHUnWJg0 日本人というかトンベリの外人ばっかだったな
102Anonymous (ワッチョイ 2d35-y5gf)
2024/03/29(金) 19:55:01.65ID:utTjK26X0 朝とか昼にできるならまだしもこの時間にやってもラグいだけだしなぁ
103Anonymous (ワッチョイ 2d03-Ec7F)
2024/03/29(金) 20:20:50.63ID:7RxaPwvP0104Anonymous (ワッチョイ 9284-W6Ep)
2024/03/29(金) 20:30:28.70ID:vQT3mxl30 フラグ戦みたいなの面白そうだな。盗んだ🏍で走り出す〜
105Anonymous (ワッチョイ 71ba-rfcW)
2024/03/29(金) 21:03:02.82ID:1gcGxXfT0 雑魚ばっかだがみんなどこいったの?
106Anonymous (ワッチョイ 6989-rfcW)
2024/03/29(金) 21:12:12.47ID:mK5eNd/L0 >>105
オンサル面白くないんだもん
オンサル面白くないんだもん
108Anonymous (ワッチョイ 0107-rfcW)
2024/03/29(金) 21:30:02.97ID:Q1hOskfj0 チームMiwaの穴
武闘派モンク集団で構成されるPvP集団
モンク二人が敵を拘束し
俺がアヌスに舌をねじ込み仕事完了
武闘派モンク集団で構成されるPvP集団
モンク二人が敵を拘束し
俺がアヌスに舌をねじ込み仕事完了
109Anonymous (ワッチョイ e9a0-rfcW)
2024/03/29(金) 21:35:46.59ID:HIiGL7qX0 Silvia Zero Bahamut
リーパーで指揮連投してて五月蠅い
リーパーで指揮連投してて五月蠅い
110Anonymous (ワッチョイ 9284-W6Ep)
2024/03/29(金) 21:44:39.84ID:vQT3mxl30 >>108 キモすぎるわ糞食い
111Anonymous (ワッチョイ 55d4-rfcW)
2024/03/29(金) 21:47:31.67ID:Lg3z+hRb0 それではMiwaとやらの仕事がないぞ
112Anonymous (ワッチョイ 7153-6Gz/)
2024/03/29(金) 21:55:06.89ID:rgtK41Ta0113Anonymous (ワッチョイ 82d1-rfcW)
2024/03/29(金) 22:27:40.09ID:/LePssb00 このゲームって指揮も野良も境界知能のゴミみたいなのしか残ってねーな
やっと課金切る決心ついたわ
やっと課金切る決心ついたわ
114Anonymous (ワッチョイ 6989-rfcW)
2024/03/29(金) 22:32:47.63ID:mK5eNd/L0 自分が境界知能側だと気付いて戻ってくるまでがセットや
115Anonymous (ワッチョイ 2d15-igxR)
2024/03/29(金) 22:40:14.04ID:lx9OsIT10 やっと気付いたのかよ
俺なんてもう3回は気付いてるわ
俺なんてもう3回は気付いてるわ
116Anonymous (ワッチョイ 8d1f-tZoC)
2024/03/29(金) 23:07:21.44ID:Q7MOTYoc0 どんなジョブでもバースト指示くれるだけ感謝だよ
117Anonymous (スップ Sd12-85uQ)
2024/03/29(金) 23:39:27.56ID:lBZKX3XRd 一番後ろにいてマーカー付けるのさえヘタクソな召喚のバースト指示でも同じ事言えるの?
118Anonymous (ワッチョイ 7534-6Gz/)
2024/03/29(金) 23:43:40.68ID:enGUTVhH0 お前遠隔がバースト鳴らしてる時のここ行く?ほど死ぬぞ
119Anonymous (ワッチョイ 71ba-rfcW)
2024/03/29(金) 23:45:38.61ID:1gcGxXfT0 Misery Valentine算数勉強してから指揮してくれ
120Anonymous (ワッチョイ 9e6d-RmwZ)
2024/03/29(金) 23:49:22.76ID:4tru5m1n0 中央の敵がだれも突っ込んでこなすぎてつまらん
突っ込んで防御しときゃメテドラされないかぎり生還できるのにな
突っ込んで防御しときゃメテドラされないかぎり生還できるのにな
121Anonymous (ワッチョイ d976-LyMr)
2024/03/29(金) 23:56:23.95ID:10ABHRSI0 むしろバーストある時くらいは死んでもいいから突っ込んでほしいよな
ピロピロ鳴らしても後ろでモジモジしてる奴いまだに多い
ピロピロ鳴らしても後ろでモジモジしてる奴いまだに多い
122Anonymous (ワッチョイ 6efe-h6JK)
2024/03/30(土) 00:06:02.70ID:vvk98Htt0 数回突っ込んでもタイミング合わなかったり、鳴らした本人画真っ先に引いて殺されたりが続いたらもうついていかない…
あと遠隔とかキャスヒラばかりとかでも貧乏くじ確定だし行かないかなー
あと遠隔とかキャスヒラばかりとかでも貧乏くじ確定だし行かないかなー
123Anonymous (ワッチョイ e9b6-utyE)
2024/03/30(土) 00:13:00.29ID:kjDSDn5U0 >>119
こいつは利敵指揮しかしないから当たったら負けだぞ
こいつは利敵指揮しかしないから当たったら負けだぞ
124Anonymous (ワッチョイ 9e6d-RmwZ)
2024/03/30(土) 00:13:02.48ID:OeA3yGHq0 デコイが突っ込んだら行こうっていう人が多すぎるるんだな
ゲームでも引っ込み思案か
ゲームでも引っ込み思案か
125Anonymous (ワッチョイ 81b1-2RyT)
2024/03/30(土) 00:14:56.26ID:FGgEH5VE0 エレに学者PT居たけどただの与ダメ遊びで結局負けてるから味方に居たらたまったもんじゃねぇなw
126Anonymous (アウアウウー Sacd-LG9E)
2024/03/30(土) 00:27:37.90ID:TLrQQcBSa KujataのMenma Amano酷すぎて草
人集まってないのにバーストコール始めるわ
終盤の点差は見てないわ
黙っててくれた方がまだましなレベル
人集まってないのにバーストコール始めるわ
終盤の点差は見てないわ
黙っててくれた方がまだましなレベル
127Anonymous (ワッチョイ e9a0-rfcW)
2024/03/30(土) 00:30:05.00ID:PbdIiPuZ0 >>122
野良だと完全にこれだわ
野良だと完全にこれだわ
128Anonymous (ワッチョイ 9e73-T9th)
2024/03/30(土) 00:33:17.25ID:c+okxkQ30 Yuu Moyuu Ifrit
ゴミが指揮するなよ
ゴミが指揮するなよ
129Anonymous (スップ Sd12-utyE)
2024/03/30(土) 00:47:42.41ID:F6WrnfjId 今日はゴミアラにぶち込まれすぎて全然勝てんわ
130Anonymous (ワッチョイ 81b1-rfcW)
2024/03/30(土) 00:55:49.41ID:Dczw4Q/R0 終盤リス2個取ったところをアドセンスクリックするだけでいいのにそれができないガイジ
131Anonymous (ワッチョイ 6911-1jDn)
2024/03/30(土) 01:01:38.49ID:LtCDe7VU0 このゲームチャットでゴミ味方煽ってても会話すらできないカスしかいねえからなあ、もうBANされるまで煽り続けて引退するわ
132Anonymous (ワッチョイ 5e58-utyE)
2024/03/30(土) 01:03:51.82ID:0MhbOpWg0 一位が上がる状況で三位とやりあってる馬鹿が多いから無理だな
133Anonymous (ワッチョイ 6989-rfcW)
2024/03/30(土) 01:05:13.22ID:R7g9/cuT0 ガイアえぐすぎるほどのガイジしか揃ってない
134Anonymous (ワッチョイ 2d15-igxR)
2024/03/30(土) 01:33:20.13ID:MzKC9/gm0 マップも点数も見れないんだから会話なんてできるわけないだろバカが
135Anonymous (ワッチョイ 2d36-pYPL)
2024/03/30(土) 01:33:51.76ID:3LvndjL+0 PS5だといい位置の敵タゲるの難しいんですけど、マウスじゃないと無理ですか?
136Anonymous (ワッチョイ 128f-LyMr)
2024/03/30(土) 01:34:56.36ID:w8tqSBy10 >>135
無理です
無理です
137Anonymous (ワッチョイ d976-LyMr)
2024/03/30(土) 01:35:13.36ID:uGxT7dMF0 タゲれないなら目の前をアドセンスクリックしてるといいよ
138Anonymous (ワッチョイ 19cf-iLiz)
2024/03/30(土) 02:22:30.92ID:MuqintzV0 蹂躙されても1人ぐらい殺そうともせず引いてくBOTとやるのおもんな
139Anonymous (ワッチョイ 0101-WzM1)
2024/03/30(土) 02:27:44.47ID:GTjWebqI0 >>135
普通にタゲ上手めのパッド軍師も沢山いるんで慣れですよ
普通にタゲ上手めのパッド軍師も沢山いるんで慣れですよ
140Anonymous (ワッチョイ 6989-rfcW)
2024/03/30(土) 04:33:04.63ID:R7g9/cuT0 タゲうまめのパッド軍師って例えば誰よ
ぎゃわお兄さんとか?
ぎゃわお兄さんとか?
141Anonymous (ワッチョイ 01d4-rfcW)
2024/03/30(土) 05:06:23.93ID:GTjWebqI0 配信してるやつの中にタゲ上手いのなんていないだろ
142Anonymous (ワッチョイ f188-tIrN)
2024/03/30(土) 05:06:52.91ID:76E6hhiL0 タゲなんて突っ込む国とだいたいの位置の目安になれば十分
あとは突っ込むタイミングが的確である事が大事
スキル吐き切った相手国に仕掛けられるとか
第三国にバースト移動中で縦伸びした本隊の横っ腹殴られないかとか
裏から迫ってきてないかとか
動きが見えてる事も大事
あとは突っ込むタイミングが的確である事が大事
スキル吐き切った相手国に仕掛けられるとか
第三国にバースト移動中で縦伸びした本隊の横っ腹殴られないかとか
裏から迫ってきてないかとか
動きが見えてる事も大事
143Anonymous (ワッチョイ f684-RmF1)
2024/03/30(土) 05:22:57.64ID:A3pzBrb70144Anonymous (ワッチョイ 6523-pYPL)
2024/03/30(土) 06:28:04.77ID:3TsctKLh0 >>109
みんな大好きなあの人のサブキャラ
みんな大好きなあの人のサブキャラ
145Anonymous (ワッチョイ 018e-pYPL)
2024/03/30(土) 06:33:37.74ID:5vj/jqSv0 >>139
このゲームパッドでも全然問題ないからな。むしろ慣れたらこっちのが楽かもしれないレベル
そりゃそうだスキル数減って大人数で常にライン戦しないバーストゲーだからタゲ操作も十字キーで慣れたら近接でもマクロいらないレベルで忙しくない
このゲームパッドでも全然問題ないからな。むしろ慣れたらこっちのが楽かもしれないレベル
そりゃそうだスキル数減って大人数で常にライン戦しないバーストゲーだからタゲ操作も十字キーで慣れたら近接でもマクロいらないレベルで忙しくない
146Anonymous (ワッチョイ 759a-LyMr)
2024/03/30(土) 06:59:30.14ID:thMPNAoH0 今は自分中心10mのソルト基点だからタゲ適当でも何とかなるけど一個前のナイトウイング基点の時はパッドじゃ無理だったな
148Anonymous (スップ Sd12-QnG9)
2024/03/30(土) 10:04:38.59ID:XsT5+WBDd >>116
バーストタイミングわからない自分のリキャ打ちコールしか出来ない奴しかいないからやらんでいい
バーストタイミングわからない自分のリキャ打ちコールしか出来ない奴しかいないからやらんでいい
149Anonymous (ワッチョイ b669-pYPL)
2024/03/30(土) 10:23:01.12ID:Xvq8qh+v0 >>144
miwaのサブってはっきり言ってあげなよ😅
miwaのサブってはっきり言ってあげなよ😅
150Anonymous (ワッチョイ 12e3-tIrN)
2024/03/30(土) 10:49:35.56ID:kjuzzPfB0 オセアニアどう?結構シャキる?
151Anonymous (ブーイモ MMe1-LyMr)
2024/03/30(土) 10:53:54.97ID:GTUc3wdtM すみません、武闘派PVP集団チームmiwaの穴とはなんなのでしょうか?
152Anonymous (ワッチョイ 9e66-Se99)
2024/03/30(土) 11:10:43.94ID:IK4IxCeB0 Shike Chanとか言うやつ
負けてばっかなのに、常指揮しててだるいんだけど
せめて間隔明けてやれや
負けてばっかなのに、常指揮しててだるいんだけど
せめて間隔明けてやれや
153Anonymous (ワッチョイ 8d67-rfcW)
2024/03/30(土) 11:12:34.18ID:LgNQ/8Fx0 〇〇 Chanって名前でまともなやつ見たことない
154Anonymous (ワッチョイ 9e34-LG9E)
2024/03/30(土) 11:21:44.80ID:/YxT6yKS0 後打ちバーストばっかだし談合かと思うくらいの酷い試合ばかりだったから負けても軍師のせいじゃ無い気がする 色んな軍師に当たったけど点数無視で挟んできたり妨害してくる方が明らかに悪いなと思った 点数見れない人本当に増えたよね
155Anonymous (ワッチョイ 7182-pYPL)
2024/03/30(土) 11:22:58.17ID:yBYm/pUx0 >>149
マジなん??
マジなん??
156Anonymous (ワッチョイ 9e66-Se99)
2024/03/30(土) 11:28:25.99ID:IK4IxCeB0 どんな理由だろうと
負けって理由に変わりはない
負けって理由に変わりはない
157Anonymous (ワッチョイ 9e66-Se99)
2024/03/30(土) 11:29:01.07ID:IK4IxCeB0 本人様のご登場か?
158Anonymous (ワッチョイ 9e66-Se99)
2024/03/30(土) 11:31:34.80ID:IK4IxCeB0 バーストばっかの軍師は粘着されて当たり前やろ
アラチャで愚痴ってんじゃねーよ
アラチャで愚痴ってんじゃねーよ
159Anonymous (ワッチョイ 9e66-Se99)
2024/03/30(土) 11:38:07.36ID:IK4IxCeB0 後打ちバーストとか普通じゃね?
強いとこ潰すのは当たり前だし
粘着して来た国に負けんのわらうわ
強いとこ潰すのは当たり前だし
粘着して来た国に負けんのわらうわ
160Anonymous (ワッチョイ 2d15-igxR)
2024/03/30(土) 11:41:17.22ID:MzKC9/gm0 序盤からあからさまな指揮有りバーストしてたら粘着されるに決まってんだろバカか
161Anonymous (ワッチョイ 9e66-Se99)
2024/03/30(土) 11:42:49.65ID:IK4IxCeB0 Shike Chan こいつ引いたら観察しといてみ
バーストばっか決めて、粘着されて談合と言うような奴だから
バーストばっか決めて、粘着されて談合と言うような奴だから
162Anonymous (ワッチョイ 9e66-Se99)
2024/03/30(土) 11:49:17.09ID:IK4IxCeB0163Anonymous (ワッチョイ 9e66-Se99)
2024/03/30(土) 11:50:03.79ID:IK4IxCeB0 さっきの本人やろな
164Anonymous (ワッチョイ 9e66-Se99)
2024/03/30(土) 12:52:54.00ID:IK4IxCeB0 13時からメテオシャキらせあるぞ
165Anonymous (ワッチョイ 6989-xK79)
2024/03/30(土) 12:55:41.27ID:R7g9/cuT0 SNSで愚痴るやつはマジでSNS向いてないからやめとけ
身を滅ぼすぞ
実際昨晩のシルロは粘着ばっかで糞試合のオンパレードだった
1位を目指さず粘着ばかりで粘着してない陣営、されてない陣営が2個取って終了みたいな試合しかなかった
お前らも反省しろ お互いクソつまんねーだろ
身を滅ぼすぞ
実際昨晩のシルロは粘着ばっかで糞試合のオンパレードだった
1位を目指さず粘着ばかりで粘着してない陣営、されてない陣営が2個取って終了みたいな試合しかなかった
お前らも反省しろ お互いクソつまんねーだろ
166Anonymous (ワッチョイ 7145-T9th)
2024/03/30(土) 12:56:44.65ID:jXUgiazd0 >>151
miwaのアヌスを敵に見せつける事に特化したチーム
miwaのアヌスを敵に見せつける事に特化したチーム
167Anonymous (ワッチョイ 9e66-Se99)
2024/03/30(土) 13:40:27.86ID:IK4IxCeB0 さっきの合わせより面白い試合だった
168Anonymous (ワッチョイ 81b1-rfcW)
2024/03/30(土) 13:41:28.05ID:Dczw4Q/R0 不滅がただ突っ込んでポイント渡した試合面白かったね
ありがとう
ありがとう
169Anonymous (ワッチョイ 9284-Tso9)
2024/03/30(土) 14:12:36.77ID:eViAClhE0 miwa王のケツ狙ってる糞喰い部隊があるらしいw
170Anonymous (ワッチョイ 8d11-igxR)
2024/03/30(土) 14:19:13.33ID:91Ws+MbS0 シルロやっぱおもんねえな
戦闘しない時間長すぎて眠くなるわ
戦闘しない時間長すぎて眠くなるわ
171Anonymous (ワッチョイ 019e-HgBz)
2024/03/30(土) 14:23:59.22ID:XP9nP0gb0 っぱ氷なんだよなぁ
172Anonymous (ワッチョイ 713c-zn4i)
2024/03/30(土) 14:31:57.53ID:bXIL3BK10 調子乗ってる黒に斬鉄剣
またつまらぬものを斬ってしまった
またつまらぬものを斬ってしまった
173Anonymous (ワッチョイ 92b1-rfcW)
2024/03/30(土) 15:14:25.92ID:ujMOYDzR0 前線上がらないしほんま芋しかおらん
174Anonymous (ワッチョイ 717d-pYPL)
2024/03/30(土) 15:17:45.37ID:GnBofVC90 糞喰いニキついに出陣か?
175Anonymous (ワッチョイ 753c-LyMr)
2024/03/30(土) 15:17:57.75ID:0g0cpIB50 ヒーラーが指揮すると刺さらないし萎えるから勘弁してくれ
176Anonymous (ワッチョイ a9b1-QB0j)
2024/03/30(土) 15:22:42.21ID:jULAH/Qd0 DanteDmc 侍で鳴らすバカ
鳴らしてないときも低スコアのゴミ
鳴らしてないときも低スコアのゴミ
177Anonymous (ワッチョイ 9e38-rfcW)
2024/03/30(土) 15:47:42.22ID:eI4pwqk60 1位がSもってて上がりそうなのに挟まれるからって3位に粘着して負ける無能集団
178Anonymous (ワッチョイ b2fc-rfcW)
2024/03/30(土) 15:51:11.52ID:cz5lbPAk0 ごく一部のまともなやつがしっかり取ったリスのポイントを無意味な戦闘で溶かすアホ集団ばっか
179Anonymous (ワッチョイ 81b1-rfcW)
2024/03/30(土) 16:11:52.23ID:Dczw4Q/R0 前に出る暗黒好き
中段に控えてる暗黒好き
ずっと後ろにいる暗黒嫌い
その後ろに居る遠隔アドセンスクリックもっと嫌い
中段に控えてる暗黒好き
ずっと後ろにいる暗黒嫌い
その後ろに居る遠隔アドセンスクリックもっと嫌い
180Anonymous (ワッチョイ 81b1-pYPL)
2024/03/30(土) 17:07:32.84ID:LxLmC+Iy0 Ao Sigure@Pandaemonium
ピョンピョンしててきめえから即Kして死体エリクサーしてる
ピョンピョンしててきめえから即Kして死体エリクサーしてる
181Anonymous (ワッチョイ 590b-pI5F)
2024/03/30(土) 17:10:41.12ID:JSUSceM20 メテオのガイジの思考はこうだ
「うちら2位なんだから3位のリス取らないと勝てないよ?」
「うちら2位なんだから3位のリス取らないと勝てないよ?」
182Anonymous (ワッチョイ b197-rfcW)
2024/03/30(土) 17:15:32.72ID:FyPrLp2j0 メテオのガイジはそんな高度な思考してない
「あそこに沸いたリスとりにいこー!」の幼稚園児レベルだぞ
「あそこに沸いたリスとりにいこー!」の幼稚園児レベルだぞ
183Anonymous (ワッチョイ 5e6e-gL2b)
2024/03/30(土) 17:17:21.38ID:ssjg1wQq0 リス見えてるだけまだマシなんだ
みんなについていこーが大半
みんなについていこーが大半
184Anonymous (スフッ Sdb2-xK79)
2024/03/30(土) 17:28:01.39ID:4Hnj8GUBd185Anonymous (ワッチョイ 411f-pYPL)
2024/03/30(土) 17:33:00.80ID:vvfflGHf0 試合後半なら好き勝手動いて⚪︎位粘着かますような奴らの思考は
・コイツら邪魔してきてウゼェからとか3位に無慈悲バーストしてきやがるから許さんとか
・この時点で圧倒的3位なら勝ちは無いからムカつく方に粘着するわとか
・軍師やってんのにバースト潰してくるモ、戦に邪魔されて上手くいかない!野良からクソ軍師扱いされんじゃねーかコイツら許さんとか
そんな思考だろうから何言っても無駄だな。動きが感情優先だから寧ろヘイト管理失敗、意識してないやられる側の責任かもな
・コイツら邪魔してきてウゼェからとか3位に無慈悲バーストしてきやがるから許さんとか
・この時点で圧倒的3位なら勝ちは無いからムカつく方に粘着するわとか
・軍師やってんのにバースト潰してくるモ、戦に邪魔されて上手くいかない!野良からクソ軍師扱いされんじゃねーかコイツら許さんとか
そんな思考だろうから何言っても無駄だな。動きが感情優先だから寧ろヘイト管理失敗、意識してないやられる側の責任かもな
186Anonymous (ワッチョイ d99a-T9th)
2024/03/30(土) 17:50:28.02ID:QjNSAKrU0 >>180
ガイアのnenene rerereかのサブだろ?
ガイアのnenene rerereかのサブだろ?
187Anonymous (アウアウウー Sacd-Am1R)
2024/03/30(土) 18:27:58.50ID:5z/EsXv8a 明日氷なのに昼ゴージ開催しないんかよ
188Anonymous (ワッチョイ b669-pYPL)
2024/03/30(土) 18:42:33.17ID:Xvq8qh+v0 >>155
ちゃんと王のサブだよ
ちゃんと王のサブだよ
189Anonymous (ワッチョイ 411f-pYPL)
2024/03/30(土) 19:03:44.34ID:vvfflGHf0 >>188
バラすなよせっかく不慣れにしては上手い軍師ムーヴして気持ちよくなってんだぞ
バラすなよせっかく不慣れにしては上手い軍師ムーヴして気持ちよくなってんだぞ
190Anonymous (ワッチョイ 755f-UAcP)
2024/03/30(土) 19:08:48.59ID:hlVDLYml0 ガイアの奴メテオに来ないでほしい
191Anonymous (スップ Sd12-85uQ)
2024/03/30(土) 19:22:08.40ID:C8TH4sESd サブも見たことあるけど同じ指示3〜4回重ねてたし邪魔なら普通に通報でいいんじゃね?
192Anonymous (ワッチョイ 0117-igxR)
2024/03/30(土) 19:44:44.51ID:+vKhl0YQ0 se重ねるバカがいたらマーカー全消し連打してるんやが、消されるんで指揮やめますねとか言って拗ね出すの見るのクソ楽しい
193Anonymous (ワッチョイ e9a1-utyE)
2024/03/30(土) 20:15:36.74ID:kjDSDn5U0 ガイアのやつはモジモジしてるだけだからメテオ行って欲しい
194Anonymous (ワッチョイ b61f-iTI4)
2024/03/30(土) 20:27:19.54ID:+OrUkNFV0 モジモジしてるガイア民がメテオ持ってかれたらシャキらんが
195Anonymous (ワッチョイ 011e-pYPL)
2024/03/30(土) 20:45:42.40ID:Q/5aqAbx0 俺も堂々とモジモジしたい
196Anonymous (ワッチョイ 55d4-rfcW)
2024/03/30(土) 20:56:39.16ID:v/xLlIHh0 スプリントもマウントも要らんし
スキルは大半対象じゃなくて方向指定がいいし
前線もばらけるようなマップ設計がいい
スキルは大半対象じゃなくて方向指定がいいし
前線もばらけるようなマップ設計がいい
197Anonymous (ワッチョイ 6efd-LyMr)
2024/03/30(土) 21:02:25.09ID:nsSQISA10 ガイアだけなんであんな逃げ腰ばっかりなの?
与ダメでませんとか以前に戦いたくありません姿勢はやべえよ
対人ゲーにきてそれはねーだろw
与ダメでませんとか以前に戦いたくありません姿勢はやべえよ
対人ゲーにきてそれはねーだろw
198Anonymous (ワッチョイ 0173-pYPL)
2024/03/30(土) 21:04:12.78ID:Q/5aqAbx0 遠くて戦車の音聞いてた頃を思い出す
199Anonymous (ワッチョイ 0117-igxR)
2024/03/30(土) 21:11:04.69ID:+vKhl0YQ0 Gaiaは圧倒的に有利な時だけ執拗に追い回すぞ勿論無意味
なお取られたら負ける時でも数が多かったら遠くでもじもじしてるだけのカスが9割
誇張じゃなくてマジで9割そう
なお取られたら負ける時でも数が多かったら遠くでもじもじしてるだけのカスが9割
誇張じゃなくてマジで9割そう
200Anonymous (ワッチョイ 5e6e-gL2b)
2024/03/30(土) 21:14:26.10ID:ssjg1wQq0 ガイアただでさえモジモジ多いのにシルロは特にモジモジが顕著な気がするわ
リス取りが他より重要なのはそれはそうだけどそれにかこつけて余計に戦わず端っこでリス湧くの待ってるだけ
それでいて敵がいると戦えないから必要なリスも取れないようなのばっか
リス取りが他より重要なのはそれはそうだけどそれにかこつけて余計に戦わず端っこでリス湧くの待ってるだけ
それでいて敵がいると戦えないから必要なリスも取れないようなのばっか
201Anonymous (ワッチョイ 0117-igxR)
2024/03/30(土) 21:16:55.21ID:+vKhl0YQ0 必要な時は戦わないくせに無駄な開幕の北攻めの時間だけ長いんだよなw
202Anonymous (ワッチョイ 6eb9-rfcW)
2024/03/30(土) 21:19:11.08ID:LRF1MSJy0 開幕北攻めは指揮無いとどこのDCも執拗にやり続けるアホどもがいるから何とも言えん
203Anonymous (ワッチョイ 55d4-rfcW)
2024/03/30(土) 21:24:42.34ID:v/xLlIHh0 すまんな ガイア不滅
そうじゃでリパちょっとだけやる気出して妨害してかっちゃった
もうちょっと上手になれるといいね
そうじゃでリパちょっとだけやる気出して妨害してかっちゃった
もうちょっと上手になれるといいね
204Anonymous (ワッチョイ b2be-igxR)
2024/03/30(土) 21:25:24.84ID:RdpnsKbB0 マジで脳みそ使ってないんだと思う
ガイア民とか虫みたいなもん🐛
ガイア民とか虫みたいなもん🐛
205Anonymous (ワッチョイ 5959-rfcW)
2024/03/30(土) 21:43:13.84ID:S/GYqsR30 コントラダンスとかいうゴミスキル削除しろ
竜LB撃つ→コントラダンス判定が先→
キャラが踊り始めるけど操作可能→地上を歩き回ってていきなりLB攻撃発生みたいなクソ挙動になる
竜LB撃つ→コントラダンス判定が先→
キャラが踊り始めるけど操作可能→地上を歩き回ってていきなりLB攻撃発生みたいなクソ挙動になる
206Anonymous (ワッチョイ 55d4-rfcW)
2024/03/30(土) 21:43:39.15ID:v/xLlIHh0 ガイア不滅、また1国だけ指揮いるのに勝てないねえwwww
207Anonymous (ワッチョイ 6efd-LyMr)
2024/03/30(土) 21:47:30.51ID:nsSQISA10 エレよりガイアのがやばいよ
てか一言でつまらない試合がいちばん多い
与ダメだせない遠隔が多いバカしかいないのはどこも共通するが逃げ腰ばっかはガイアだけ
どうしてこうなった……
てか一言でつまらない試合がいちばん多い
与ダメだせない遠隔が多いバカしかいないのはどこも共通するが逃げ腰ばっかはガイアだけ
どうしてこうなった……
208Anonymous (ワッチョイ b61f-iTI4)
2024/03/30(土) 21:57:13.79ID:+OrUkNFV0 そのくせオンサルで最後一番ポイント高い所のリスポーン地点に2国揃って
点数逆転してても一生妨害してくんのゴミカスすぎていっぺん○んでほしいわw
点数逆転してても一生妨害してくんのゴミカスすぎていっぺん○んでほしいわw
209Anonymous (ワッチョイ 9251-1eFF)
2024/03/30(土) 22:06:52.97ID:CUwgTdWs0 エレ 動物園
マナ 昆虫園
ガイア 植物園
マナ 昆虫園
ガイア 植物園
210Anonymous (ワッチョイ 55d4-rfcW)
2024/03/30(土) 22:13:05.12ID:v/xLlIHh0 ガイア民よ きけ
いくら統率が上手くて怖い相手でも
防御力、攻撃力、スキルはジョブごとに平等じゃ
貴様の力を信じて前に出ろ!!!!
いくら統率が上手くて怖い相手でも
防御力、攻撃力、スキルはジョブごとに平等じゃ
貴様の力を信じて前に出ろ!!!!
211Anonymous (ワッチョイ 12e0-2RyT)
2024/03/30(土) 22:20:34.89ID:41PvqPY60 Ne Nanamiの目撃情報求む!
212Anonymous (ワッチョイ 0154-rfcW)
2024/03/30(土) 22:22:19.76ID:OAO27V/e0 最近FLを触りはじめたんだけど、「崩し」てもらっちゃったら斬鉄剣来ないことを祈るしかないっぽい?
213Anonymous (ワッチョイ 2d6d-rfcW)
2024/03/30(土) 22:25:08.25ID:mKZfg/v80 >>212
アドセンスクリックすると解除できますよ!
アドセンスクリックすると解除できますよ!
214Anonymous (ワッチョイ 0173-pYPL)
2024/03/30(土) 22:25:30.90ID:Q/5aqAbx0 斬鉄出す前にみんなでCC漬けにしてボコす
215Anonymous (ワッチョイ b2be-igxR)
2024/03/30(土) 22:26:48.59ID:RdpnsKbB0 初心者はこんなスレ見ないしスキル説明見て分からないならセンスないからやめろ
216Anonymous (ワッチョイ 71fd-pYPL)
2024/03/30(土) 22:27:29.24ID:V1ufPLOS0217Anonymous (ワッチョイ 7182-pYPL)
2024/03/30(土) 22:31:41.25ID:yBYm/pUx0218Anonymous (ワッチョイ 55d4-rfcW)
2024/03/30(土) 22:34:34.84ID:v/xLlIHh0 諦めたらいいと思います
219Anonymous (ワッチョイ 0154-rfcW)
2024/03/30(土) 22:37:59.00ID:OAO27V/e0 なるほど、バリア貼っても貫通されたから
基本逃げるか祈るかなのか
基本逃げるか祈るかなのか
220Anonymous (ワッチョイ 9e38-rfcW)
2024/03/30(土) 22:42:43.14ID:eI4pwqk60 HP100%分のダメージだからHP満タンじゃないとバリア貫通しちゃうよ
221Anonymous (ワッチョイ 0173-pYPL)
2024/03/30(土) 22:44:40.36ID:Q/5aqAbx0 カメムシと同じなので触らないのが一番
222Anonymous (ワッチョイ 0173-pYPL)
2024/03/30(土) 22:44:51.76ID:Q/5aqAbx0 カメムシと同じなので触らないのが一番
223Anonymous (ワッチョイ 8df7-rfcW)
2024/03/30(土) 22:46:51.60ID:91Ws+MbS0 馬鳥さん、今の環境あと3ヶ月もないんだから今更記事にするの遅いですよ
224Anonymous (ワッチョイ 6eb9-rfcW)
2024/03/30(土) 22:50:08.59ID:LRF1MSJy0 地天見えたら触らない、触るならバリア貼ってからor遠距離から
触った後にバリア貼ったら相手の反応速度によってはラグでバリア貼ってない扱いされる事もあるからな
触った後にバリア貼ったら相手の反応速度によってはラグでバリア貼ってない扱いされる事もあるからな
225Anonymous (ワッチョイ 55d4-rfcW)
2024/03/30(土) 22:51:22.78ID:v/xLlIHh0 3か月後にPVPクエリで上位表示するにはちょうどいい仕込み時期ではあると思うぞ
226Anonymous (ワッチョイ b2be-igxR)
2024/03/30(土) 22:54:03.51ID:RdpnsKbB0 今のPvP民は馬鳥も見抜けねえようなマヌケが大半なんや
そりゃ戦場もゴミになる
そりゃ戦場もゴミになる
227Anonymous (ワッチョイ 0154-rfcW)
2024/03/30(土) 23:10:47.00ID:OAO27V/e0 てっきりバリアで斬鉄剣のダメージが90%カットされるかとおもってた
228Anonymous (ワッチョイ 7182-pYPL)
2024/03/30(土) 23:11:40.69ID:yBYm/pUx0 Cumachan Big@Hades
リザルトゴミな上に点数見れない、バースト刺す場所もタイミングわからないなら一生鳴らすな
配信で戦略考える前に上手い奴に教わった上で3000試合野良ってこい
指揮有り相手にお前が鳴らすのは早すぎる
リザルトゴミな上に点数見れない、バースト刺す場所もタイミングわからないなら一生鳴らすな
配信で戦略考える前に上手い奴に教わった上で3000試合野良ってこい
指揮有り相手にお前が鳴らすのは早すぎる
229Anonymous (ワッチョイ 71d7-rfcW)
2024/03/30(土) 23:18:22.39ID:EFdPge6r0 クラウス発狂してて笑う
230Anonymous (ワッチョイ 19cf-iLiz)
2024/03/30(土) 23:22:20.54ID:MuqintzV0231Anonymous (ワッチョイ 55d4-rfcW)
2024/03/30(土) 23:22:25.41ID:v/xLlIHh0 アフィリエイトよ、リーパーの同士を増やすのに一役買わんか
わしの秘伝長文を今から書いてやってもいい
わしの秘伝長文を今から書いてやってもいい
232Anonymous (ワッチョイ 19cf-iLiz)
2024/03/30(土) 23:36:32.16ID:MuqintzV0 クラウス マナシルロ4連敗 もう疫病神ですわ
233Anonymous (ワッチョイ 8d2f-rfcW)
2024/03/30(土) 23:37:42.77ID:LgNQ/8Fx0 クラウスは動きが見え見えだし、本人もすぐ死ぬしな。
234Anonymous (ワッチョイ e955-rfcW)
2024/03/30(土) 23:40:36.51ID:leVzs5Td0235Anonymous (ワッチョイ 6989-rfcW)
2024/03/30(土) 23:41:57.06ID:R7g9/cuT0236Anonymous (ワッチョイ 432b-Vm09)
2024/03/31(日) 00:05:26.73ID:HFB1x6HW0 まじで指揮出来ないなら鳴らすなよ
リス無いとは言え1位が690とかでバースト2キルしたら上がれる状態で全軍北とか指示して全軍でリス取りに行ってどうすんのよ
2位が1攻めて拠点付近まで追い詰めてんだから3位の俺らも拠点付近まで攻めて残りでリス取り合いしたらいいのに、全軍北とかマジアホすぎる
リス無いとは言え1位が690とかでバースト2キルしたら上がれる状態で全軍北とか指示して全軍でリス取りに行ってどうすんのよ
2位が1攻めて拠点付近まで追い詰めてんだから3位の俺らも拠点付近まで攻めて残りでリス取り合いしたらいいのに、全軍北とかマジアホすぎる
237Anonymous (ワッチョイ cb61-tmbm)
2024/03/31(日) 00:12:39.04ID:4lt9iRjK0 今残ってる軍師なんて例外なくゴミしかいないんだからしょうがないだろ🗑
従うおまえらが悪いよ
従うおまえらが悪いよ
238Anonymous (ワッチョイ 4dd4-I3EO)
2024/03/31(日) 00:21:31.21ID:7LparTXC0 氷に関しては固定PTの居る場所が勝つのが当たり前だ
シルロとオンサルに関してはソロでいくらでも戦況を動かせる
合わないと思った指揮になんぞ従わずに遊撃して良い
シルロとオンサルに関してはソロでいくらでも戦況を動かせる
合わないと思った指揮になんぞ従わずに遊撃して良い
239Anonymous (スップ Sd43-xTX2)
2024/03/31(日) 00:22:37.65ID:70vZyTqDd 軍師がいないと外れとか言い出すライト勢もいるからな
自分でやりゃいいのに人任せで役立たず
自分でやりゃいいのに人任せで役立たず
240Anonymous (ワッチョイ 4dd4-I3EO)
2024/03/31(日) 00:41:37.73ID:7LparTXC0 運ゲと割り切って、自分が個人でできる精一杯を考えるのだ
241Anonymous (ワッチョイ b536-a2HR)
2024/03/31(日) 01:21:23.02ID:Ss10Tse10 氷100勝のマウントほしいよぉ😭
242Anonymous (ワッチョイ 4dd4-I3EO)
2024/03/31(日) 01:32:00.22ID:7LparTXC0 取れるさ
243Anonymous (ワッチョイ 2bb9-I3EO)
2024/03/31(日) 01:33:37.54ID:guaZe0m/0 今も昔も氷マウントはPT組んで指揮してもらえば楽勝やん
氷の沸き方もMAPの構造も昔より蹂躙しやすくなってるしな
氷の沸き方もMAPの構造も昔より蹂躙しやすくなってるしな
244Anonymous (ワッチョイ b588-mN8D)
2024/03/31(日) 01:35:50.59ID:AOziNiI70 >>228
配信見る限り蒼天紅蓮あたりからやってそうな感じなんだよな
配信見る限り蒼天紅蓮あたりからやってそうな感じなんだよな
245Anonymous (ワッチョイ 5d11-I3EO)
2024/03/31(日) 01:36:59.34ID:eQIZ+9nJ0 misery valentineガチで下手過ぎるな
談合と言われても仕方ない
談合と言われても仕方ない
246Anonymous (ワッチョイ a381-d4at)
2024/03/31(日) 01:37:47.47ID:4BU/a/Sm0 3つデイリーで毎日変わるのがウザすぎるから報酬は30勝にしてくれや😅
面白くもない雑なクソゲーpvpを100勝とか虚無すぎる😭
面白くもない雑なクソゲーpvpを100勝とか虚無すぎる😭
247Anonymous (ワッチョイ 4dd4-I3EO)
2024/03/31(日) 01:39:20.77ID:7LparTXC0 それは、そう わかる
気長にやろうや
気長にやろうや
248Anonymous (ワッチョイ 4dd4-I3EO)
2024/03/31(日) 01:39:41.02ID:7LparTXC0 あと、リーパーおすすめ
249Anonymous (ワッチョイ 9b38-keZz)
2024/03/31(日) 02:11:52.23ID:J1CBYTMh0 報酬目的でやるコンテンツじゃないぞ
合わないと思ったらさっさとやめるのがお互い様や馬鳥速報
合わないと思ったらさっさとやめるのがお互い様や馬鳥速報
250Anonymous (JP 0H4b-a2HR)
2024/03/31(日) 02:28:07.02ID:p44fXI84H 氷は面白い時がなかったからな
ルレも日跨ぎで避けてたから300勝アチブ届いてないわ
ルレも日跨ぎで避けてたから300勝アチブ届いてないわ
251Anonymous (ワッチョイ 5deb-I3EO)
2024/03/31(日) 02:37:25.32ID:8915UsL00 久しぶりに固定同士が当たってるの見た
大体固定同士避けて雑魚狩りになるようにしてるのが姑息
大体固定同士避けて雑魚狩りになるようにしてるのが姑息
252Anonymous (ワッチョイ d582-mfZO)
2024/03/31(日) 02:39:45.30ID:ArKox14Y0253Anonymous (ワッチョイ 850b-yfUd)
2024/03/31(日) 02:51:40.69ID:CxIOw90Y0 >>244
素人の指揮やん見ればわかるやろ。100勝もしてへんポッと出の奴や。
素人の指揮やん見ればわかるやろ。100勝もしてへんポッと出の奴や。
254Anonymous (ワッチョイ b511-I3EO)
2024/03/31(日) 03:01:17.55ID:AOziNiI70 ポッと出の奴から強高揚ってワードや砕氷戦が実装されたころのセオリーは〜みたいな話が出てくるかね
255Anonymous (ワッチョイ 1b96-I3EO)
2024/03/31(日) 04:05:33.34ID:OS03pzLj0 >>228の配信者
本気で「ぼくのかんがえたさいきょーのふろんとらいん」をやってる感がしてなかなかイタい
毎試合やる毎に自分の配信遡ってあーだこーだ言ってるけど
3位にバーストして無駄にヘイト買って後半何も出来ずに3位フィニッシュするのをまず止めろと
それかもう徹底的にケツ掘り軍師になって誰かの後釜にでもなればいい
本気で「ぼくのかんがえたさいきょーのふろんとらいん」をやってる感がしてなかなかイタい
毎試合やる毎に自分の配信遡ってあーだこーだ言ってるけど
3位にバーストして無駄にヘイト買って後半何も出来ずに3位フィニッシュするのをまず止めろと
それかもう徹底的にケツ掘り軍師になって誰かの後釜にでもなればいい
256Anonymous (ワッチョイ 8523-tTIK)
2024/03/31(日) 04:41:12.98ID:e5i3IHYu0 ポッと出ってなんだよ 下手くそには変わりないからまじで軍師なんてするなよ 自分の指揮振り返って反省しても成長してないならクソ無駄なことしてんな まじで野良以下だから巻き込むのやめろな?
257Anonymous (ワッチョイ 4b44-nwJD)
2024/03/31(日) 04:48:05.01ID:s/fPI2de0258Anonymous (ワッチョイ 850b-yfUd)
2024/03/31(日) 07:49:34.58ID:CxIOw90Y0 Cumachan Big「俺は素人なんかじゃない!」とか言いたくて本人ここおるみたいやな
ここ見とるなら言うとくわ
古参のふりしても指揮の内容は新人以下の知能で草
指揮するにはあと10000戦早いでな
ここ見とるなら言うとくわ
古参のふりしても指揮の内容は新人以下の知能で草
指揮するにはあと10000戦早いでな
259Anonymous (ワッチョイ 0d7b-SWsr)
2024/03/31(日) 07:55:04.52ID:RwLO/TGJ0 新マップ作ろうとしても新氷やクリコンの嫌がらせギミックマシマシみたいなのしか出てこないからなあ
260Anonymous (ワッチョイ 651f-I3EO)
2024/03/31(日) 08:42:23.60ID:K1TIxwrq0 Cumachan Big 本人が勝ち負け気にしてないって言ってたからその時の気分次第で動いてるんだろ
3位にバーストするのも気分 勝ち負け気にしてないからな
だからモンクで指揮もやる 配信もする 晒されるの上等なんだろうよ
3位にバーストするのも気分 勝ち負け気にしてないからな
だからモンクで指揮もやる 配信もする 晒されるの上等なんだろうよ
261Anonymous (ワッチョイ b511-I3EO)
2024/03/31(日) 09:24:20.40ID:AOziNiI70 昔からやってるんじゃねって書いただけなのに変な妄想膨らませて本人認定してくる奴きもすぎるやろ
なんでも擁護に見えるんやな
昔からやってるかどうかと上手さは関係ないやろ・・・
なんでも擁護に見えるんやな
昔からやってるかどうかと上手さは関係ないやろ・・・
262Anonymous (ワッチョイ d5d0-I3EO)
2024/03/31(日) 09:57:59.97ID:NXf1Lo6g0 オセアニアって何時頃シャキる?
263Anonymous (ワッチョイ 0d62-I3EO)
2024/03/31(日) 10:17:17.30ID:pejOSK9d0 夜7〜12時 最初から軍師するのは、勝ちたい気持ちもわかるからしょうがない
(いないほうがいいけどね)
深夜1時〜 軍師がいない時間だけ、軍師する奴はチキン野郎だと思う
こっちは野良同士の戦いがしたいのに…
(いないほうがいいけどね)
深夜1時〜 軍師がいない時間だけ、軍師する奴はチキン野郎だと思う
こっちは野良同士の戦いがしたいのに…
264Anonymous (ワッチョイ 6589-I3EO)
2024/03/31(日) 10:26:08.02ID:XSHmcteu0265Anonymous (ワッチョイ 2384-VoV0)
2024/03/31(日) 10:41:25.21ID:2je+979v0 メテオ鯖名物miwaのケツの穴を舐める糞喰いモンク
266Anonymous (スップ Sd03-9m7m)
2024/03/31(日) 11:07:39.90ID:m1nzrWMxd 初心者で立ち回り見たいからMiwa配信見てみたら「このパーティーバースト力ない」って言ってたけど指示外で毎回シャッターしてる人がいたんだけどそういうものなの?
267Anonymous (ワッチョイ b5b1-I3EO)
2024/03/31(日) 11:09:39.16ID:OIdlteq/0 きっとアドセンスクリック登録されてるからそういうもんだよ
268Anonymous (ワッチョイ 8576-tTIK)
2024/03/31(日) 11:12:43.46ID:9lMbECtS0 王の言葉は絶対だからなあ
きっとそうなんだろう
きっとそうなんだろう
269Anonymous (ワッチョイ 4b44-JG6v)
2024/03/31(日) 11:33:25.37ID:s/fPI2de0270Anonymous (ワッチョイ d505-M2FD)
2024/03/31(日) 11:37:06.06ID:dYIwPNu70271Anonymous (ワッチョイ 5597-I3EO)
2024/03/31(日) 11:37:28.33ID:JoiSWp2a0 は?ちょっと前に砕氷を大改悪してやっただろ
氷の沸き方どころかマップの構造まで変えたやったんだぞ
氷の沸き方どころかマップの構造まで変えたやったんだぞ
272Anonymous (ワッチョイ 85ee-d4at)
2024/03/31(日) 11:49:48.56ID:MKfnxIeD0 今のPvPはそのまま成長させれば良いとして
Pスキルだけで競うPvP以外も用意した方がいい
例えば経済力
とにかく金がある国が強い
兵器を買ったり
罠を設置したり
夜間警備兵を雇って防衛に強かったりする
ギャザクラ頑張ってる生産者プレイヤーが
自分には関係ないと思わないで活躍できるようなコンテンツ
Pスキルだけで競うPvP以外も用意した方がいい
例えば経済力
とにかく金がある国が強い
兵器を買ったり
罠を設置したり
夜間警備兵を雇って防衛に強かったりする
ギャザクラ頑張ってる生産者プレイヤーが
自分には関係ないと思わないで活躍できるようなコンテンツ
273Anonymous (ワッチョイ 2394-y1ZH)
2024/03/31(日) 11:55:47.31ID:CKza0SFN0 もうええわ。流石に愛想が尽きた
アプデもろくに無いようなゲームに使う金と時間が勿体無い
アプデもろくに無いようなゲームに使う金と時間が勿体無い
274Anonymous (ワッチョイ 2384-qcS5)
2024/03/31(日) 11:56:43.67ID:2je+979v0 氷消した方がいいって言われてたのに何を思って予算まで使って改修したんだか
275Anonymous (アウアウウー Sae9-qc44)
2024/03/31(日) 12:28:22.34ID:pDuFB+GRa 今どこかやってる?
276Anonymous (ワッチョイ b56e-7p/f)
2024/03/31(日) 12:32:17.54ID:mf07GKgz0 そのへんのフィールドの流用でいいから各ルールにマップ3つずつほしいわ
ギミックはいらん
ギミックはいらん
277Anonymous (ワッチョイ 2bfd-tTIK)
2024/03/31(日) 13:07:18.73ID:wsnT1Vbu0 マップ調整や新しい要素を追加するまえにクリコンとスキルわけろや
できないならせめてCC耐性つけろ
それすら無理なら漆黒のスキルに戻せ
それもできないなら浄化ずっと使えるようにしろ
できないならせめてCC耐性つけろ
それすら無理なら漆黒のスキルに戻せ
それもできないなら浄化ずっと使えるようにしろ
278Anonymous (ワッチョイ 2384-VoV0)
2024/03/31(日) 13:35:06.24ID:2je+979v0 ここの意見でさえまとまらないwだめだこりゃw
279Anonymous (ワッチョイ 1d81-I3EO)
2024/03/31(日) 14:37:12.00ID:J6Gz2+JS0 オセアニアで15時から合わせ
280Anonymous (ワッチョイ b5eb-d4at)
2024/03/31(日) 15:19:33.23ID:myql5ahM0 メテオずっとシャキってるけど敵も味方もバーサーカーしかいなくてつまらん
281Anonymous (ワッチョイ 8d0c-I3EO)
2024/03/31(日) 16:40:10.11ID:ZYJeCTYn0 ただ3位に粘着してキルし続けたいだけの1位放置軍団いるとまじで萎える
282Anonymous (スププ Sd43-mN8D)
2024/03/31(日) 17:20:12.32ID:nr2FtqnWd283Anonymous (ワッチョイ 55b0-a8nZ)
2024/03/31(日) 17:36:02.40ID:Ho85L0Ki0 オセアニア物理DCトラベルくるまえは1日2回くらいしかできなかったけど今はシャキって嬉しいわ
284Anonymous (ワッチョイ cb71-p9nA)
2024/03/31(日) 17:37:17.91ID:ksGuJUt20285Anonymous (ワッチョイ 5d80-I3EO)
2024/03/31(日) 18:46:36.95ID:IGGKoso+0 メテオが13時からシャキるの当たり前になったからその点においてはウォーカー様々だわ
肝心の合わせの質は与ダメ盛りマンばっかであれだけど
肝心の合わせの質は与ダメ盛りマンばっかであれだけど
286Anonymous (ワッチョイ cbe8-qcS5)
2024/03/31(日) 18:46:41.44ID:dCggPQy40 scarlet engelはたまにここで晒されてるけど
普通に上手いな
普通に上手いな
287Anonymous (ワッチョイ 1d69-bphp)
2024/03/31(日) 18:50:42.60ID:PJIuDkUe0 マナ蛇バカじゃねえの
案の定いたら負け確リストのメンツだらけだった
案の定いたら負け確リストのメンツだらけだった
288Anonymous (ワッチョイ b5b1-WAkT)
2024/03/31(日) 20:01:27.00ID:AkjpNxUa0 >>286
ここにいる馬鹿に指揮の善し悪しが判断できるわけないだろw
ここにいる馬鹿に指揮の善し悪しが判断できるわけないだろw
289Anonymous (ワッチョイ 857e-efad)
2024/03/31(日) 20:04:32.15ID:6QZhxAmY0 こんな掲示板他人を晒して下げるしかメリットないから、誰かを上手いって言ったり擁護するコメントは基本的に全部自演か身内のものだと思った方がいいぞ
290Anonymous (ワッチョイ 85d7-UsKr)
2024/03/31(日) 20:09:32.33ID:42JpDR0O0 常連誰もがうまいと認めてるのはオレンジベレー棒ぐらいだよな
それ以外は自演くさい
それ以外は自演くさい
291Anonymous (ワッチョイ c344-mfZO)
2024/03/31(日) 21:01:22.61ID:8d5RIGXT0 ガイジチーム率高いねんけどマジでウザい
対物古事記してる訳でもねーのに与ダメ6桁ない奴6人も7人もおるのなんなん?
キーボードかパッドがボタン8割壊れてんのか?
マジで何してるかモニター共有してくれよ
タバコ吸いながらとかアイス食いながらでももうちょいやれるやろ?
指3.4本欠損してんか?
対物古事記してる訳でもねーのに与ダメ6桁ない奴6人も7人もおるのなんなん?
キーボードかパッドがボタン8割壊れてんのか?
マジで何してるかモニター共有してくれよ
タバコ吸いながらとかアイス食いながらでももうちょいやれるやろ?
指3.4本欠損してんか?
292Anonymous (ワッチョイ b5b1-I3EO)
2024/03/31(日) 21:03:16.99ID:OIdlteq/0 リザルト画像もなしだとアドセンスクリックと同じですよ
294Anonymous (ワッチョイ 5d6a-I3EO)
2024/03/31(日) 21:13:45.80ID:Nun3Il8F0 低火力の機工観察してたら、通常攻撃とLBしか実装されてなかった。
それこそ片手間にやってんだろうさ
それこそ片手間にやってんだろうさ
295Anonymous (ワッチョイ c344-mfZO)
2024/03/31(日) 21:18:32.73ID:8d5RIGXT0 >>294
それでもLB打ってたら6桁届かないとかあるんかな?
それでもLB打ってたら6桁届かないとかあるんかな?
296Anonymous (ワッチョイ cb61-tmbm)
2024/03/31(日) 21:21:13.55ID:4lt9iRjK0 与ダメ5桁なんて毎試合いるだろ
297Anonymous (ワッチョイ 5d6a-I3EO)
2024/03/31(日) 21:21:42.07ID:Nun3Il8F0298Anonymous (ワッチョイ 1d81-I3EO)
2024/03/31(日) 21:34:08.19ID:J6Gz2+JS0 レベリング目的が半数以上だったら抜けてるわ
イライラするくらいなら30分ペナ食らった方がマシ
イライラするくらいなら30分ペナ食らった方がマシ
299Anonymous (ワッチョイ b58c-tTIK)
2024/03/31(日) 22:06:53.67ID:mLVZLOl00 miwaさん指揮はイマイチだがアナルの艶はピカイチだな
300Anonymous (ワッチョイ 5597-I3EO)
2024/03/31(日) 22:12:15.34ID:JoiSWp2a0 まぁ30分ペナ中に別の事してた方が有意義だな
20分程度で試合終わって10分後の申請だからそいつらとは別のマッチだろうしな
20分程度で試合終わって10分後の申請だからそいつらとは別のマッチだろうしな
301Anonymous (ワッチョイ a381-d4at)
2024/03/31(日) 22:32:45.79ID:4BU/a/Sm0 週末ゴージとか言う募集行ったけど案の定一方的な試合ばっかだな
主催がPT組んで気持ちよくなるだけの企画かこれ?
主催がPT組んで気持ちよくなるだけの企画かこれ?
302Anonymous (スププ Sd43-Vm09)
2024/03/31(日) 22:51:09.85ID:tMiGD+W1d ゴージはマッチングシステムがおかしいから主催者が気持ちよくなるわけではない
簡単な話
相手 Aアラ4 Bアラ4 Cアラ4 Dアラ3+1 Eアラ3+1 Fアラ2+2
味方 Aアラ4 Bアラ3+1 Cアラ2+1+1 Dアラ1×4 Eアラ1×4 Fアラ1×4
PT組めば同じPT組んだ人同士と仲間になりやすい
逆にソロだと同じソロ同士で固まりやすい
だから弱くてもPT組むだけでもそこそこ勝てるのがゴージ、味方に強い固定いる可能性が高いから
つまりゴージで勝ちたいなら雑魚4人でもいいからPT組むことソロゴージは養分
簡単な話
相手 Aアラ4 Bアラ4 Cアラ4 Dアラ3+1 Eアラ3+1 Fアラ2+2
味方 Aアラ4 Bアラ3+1 Cアラ2+1+1 Dアラ1×4 Eアラ1×4 Fアラ1×4
PT組めば同じPT組んだ人同士と仲間になりやすい
逆にソロだと同じソロ同士で固まりやすい
だから弱くてもPT組むだけでもそこそこ勝てるのがゴージ、味方に強い固定いる可能性が高いから
つまりゴージで勝ちたいなら雑魚4人でもいいからPT組むことソロゴージは養分
303Anonymous (ワッチョイ a381-d4at)
2024/03/31(日) 22:59:15.58ID:4BU/a/Sm0 まぁ…いい加減学習して全部ソロ申請のみにしろよな
だから多人数pvpが悉く過疎るんだよ
だから多人数pvpが悉く過疎るんだよ
304Anonymous (ワッチョイ 43a5-I3EO)
2024/03/31(日) 23:18:03.07ID:fz5z3fBo0 ワイはいい加減学習して第三開発に期待するのやめろと思う
305Anonymous (ワッチョイ 1bd8-I3EO)
2024/03/31(日) 23:28:33.15ID:Rl5lmvM50 ゴージが過疎るのは今の仕組みだと当然なのよな
306Anonymous (ワッチョイ 9b74-keZz)
2024/03/31(日) 23:36:25.85ID:J1CBYTMh0 1400超えてる国が大氷部屋に引っ込んでるのに先行してる側が迂回しないで中央から最短で突っ切ろうとして入口でぶつかり合う展開多すぎ
そもそも迂回しようって考えがない奴らが多過ぎ
そもそも迂回しようって考えがない奴らが多過ぎ
307Anonymous (ワッチョイ 43a5-I3EO)
2024/04/01(月) 00:06:58.14ID:ErzQdrxQ0 昨日ガイアはもじもじマンしかいないって言われてたけどオンサル見るとまさにその通りやわ
もじもじカスしかいないからこいつら死んだほうがええわ
もじもじカスしかいないからこいつら死んだほうがええわ
308Anonymous (ワッチョイ 43a5-I3EO)
2024/04/01(月) 00:08:18.57ID:ErzQdrxQ0 戦う気のないカスは死ね
309Anonymous (ワッチョイ d5dd-mfZO)
2024/04/01(月) 00:09:51.59ID:o8gVlXD00 1350の指揮有りの大氷に焦って突っ込んで行くゴミ共自軍だけで突っ込んでどうにかなると思ってるのか?
誘われてるのわからず突っ込んでバーストと大氷で余裕のゴール
点数見えててもどう動いていいのかわからないんだろうなw
誘われてるのわからず突っ込んでバーストと大氷で余裕のゴール
点数見えててもどう動いていいのかわからないんだろうなw
310Anonymous (ワッチョイ 05cf-Vz5H)
2024/04/01(月) 00:21:50.68ID:rWrzztZ20 最後のリス土地取り合いの大事な局面で被ダメ吸う事もなく後方で何の役にも立たない遠隔
311Anonymous (ワッチョイ 43a5-I3EO)
2024/04/01(月) 00:33:11.96ID:ErzQdrxQ0 遠隔だけじゃねえんだよなあ
312Anonymous (ワッチョイ 231c-efad)
2024/04/01(月) 00:44:15.36ID:XEFKxzFz0 みんな大好きエレのアイドルNe Nanamiがオンサルに現れたぞ!リミブレの時だけ前に出てくるお散歩モンクだったからみんな好きなだけ木人にしてくれよな!
313Anonymous (ワッチョイ 5d6f-efad)
2024/04/01(月) 00:46:29.64ID:8UcJC0SA0 Nanami被害妄想強すぎてまじで面白い、多分本当に本物の池沼よな
314Anonymous (ワッチョイ 5d1a-mfZO)
2024/04/01(月) 01:17:55.77ID:6xwwsgZ70 Berry Black1位無視して2位粘着して味方私怨で巻き込んで試合壊すの楽しいか? 通報しといた
315Anonymous (ワッチョイ 5d1a-mfZO)
2024/04/01(月) 01:19:05.99ID:6xwwsgZ70 こいつの味方なりたくねぇ
316Anonymous (ワッチョイ 0d92-tmbm)
2024/04/01(月) 01:21:20.70ID:yqM9cyFF0 ここで文句言われてる奴も黙ってりゃその辺の野良よりは強いんだよな
317Anonymous (ワッチョイ 1d9e-I3EO)
2024/04/01(月) 01:22:04.75ID:yJzG2nZ10 Himesama Hime(Chocobo)
サブのデイリー回してたらクリコンのタゲ消しトロール居たから貼っとくわ
大人数は完全放置か戦場の後ろで攻撃せずアリバイ作りでウロウロしてるだけだから面倒みてやってくれw
https://imgur.com/a/z5WrKaK
サブのデイリー回してたらクリコンのタゲ消しトロール居たから貼っとくわ
大人数は完全放置か戦場の後ろで攻撃せずアリバイ作りでウロウロしてるだけだから面倒みてやってくれw
https://imgur.com/a/z5WrKaK
318Anonymous (ワッチョイ 5d6f-efad)
2024/04/01(月) 01:22:05.54ID:8UcJC0SA0319Anonymous (ワッチョイ cbbd-qcS5)
2024/04/01(月) 01:23:21.70ID:kskRC9K70 misery valentineやばいな
320Anonymous (ワッチョイ 5da8-tmbm)
2024/04/01(月) 01:31:35.29ID:85ZSid+X0 指揮はウィークリー勝率貼って格付けしようぜ
50戦で50%が合格ラインな
50戦で50%が合格ラインな
321Anonymous (ワッチョイ 8576-tTIK)
2024/04/01(月) 01:53:32.95ID:gkbNDoTk0 そんなのいるんか…?
談合忖度バースト増し増しのこの現状で
談合忖度バースト増し増しのこの現状で
322Anonymous (ワッチョイ 2351-O5to)
2024/04/01(月) 01:54:22.29ID:5V378ef80 Nanamiが戦士やってるの見たことあるけど与ダメ5桁しか出てない上に死にまくってたな
323Anonymous (ワッチョイ 43ae-7sx9)
2024/04/01(月) 02:27:28.71ID:ALrPAWdd0 >>302
いやゴージも四人ptの数が均等になるように振り分けられてるだろ
いやゴージも四人ptの数が均等になるように振り分けられてるだろ
324Anonymous (ワッチョイ d505-M2FD)
2024/04/01(月) 02:48:28.65ID:hxcK2uPH0 >>299
miwaの穴の特務部隊が毎日ツヤ出しクリーム塗ってるから当然
miwaの穴の特務部隊が毎日ツヤ出しクリーム塗ってるから当然
325Anonymous (ワッチョイ 1bd9-tTIK)
2024/04/01(月) 02:52:52.07ID:tAW1G4JC0 時間経過でわくリス数減るのもつまらん要素だな
中央どこも取れずにダラダラ戦闘続くとリスの動きも微妙できつい
中央限定でかばうやつ使えるようにしてよ
中央どこも取れずにダラダラ戦闘続くとリスの動きも微妙できつい
中央限定でかばうやつ使えるようにしてよ
326Anonymous (ワッチョイ cbb0-mfZO)
2024/04/01(月) 03:44:10.95ID:R1Ghzf/P0 Azusa Dowa-dowa Titan
FLにて死体エリクサー詠唱連打
過去にフィーストのマウントを4万払って代行で得た経歴有り
FLにて死体エリクサー詠唱連打
過去にフィーストのマウントを4万払って代行で得た経歴有り
327Anonymous (ワッチョイ b5b1-BLAq)
2024/04/01(月) 04:42:12.54ID:71mL0DJk0 nanamiが戦士モンクやる時は仲間内で野良リンチする時だぞ
328Anonymous (ワッチョイ 0dc7-mYfq)
2024/04/01(月) 06:22:29.98ID:Gcf1fUFU0329Anonymous (ワッチョイ 23a2-I3EO)
2024/04/01(月) 10:04:02.03ID:36cfFIob0 Launcher開発者の方がユーモアがあるって悲しいな
エイプリルフールに何もないの14ちゃんぐらいじゃないか?
エイプリルフールに何もないの14ちゃんぐらいじゃないか?
330Anonymous (ワッチョイ 2384-VoV0)
2024/04/01(月) 10:44:52.07ID:gnMGxQKH0 ここの奴らもたいがい冗談通じなさそうだぞ?w
正月早々の震災を何事もなかったかのようにゲームの事だけ語っていて逆にギャグかよと思ったわ
正月早々の震災を何事もなかったかのようにゲームの事だけ語っていて逆にギャグかよと思ったわ
331Anonymous (ワッチョイ b54b-I3EO)
2024/04/01(月) 12:10:29.46ID:bPBinciE0 そりゃ大規模板でそんな暗い話しする必要ないし…
てかもうメレーナーフし過ぎた影響でレンキャスと何しに来てるかわからない陰キャ戦士とコンフィナイトマンだらけやなぁ
対面に軍師いるとリス運余程いい時じゃないと蹂躙されてばかりで野良軍団じゃほぼほぼ勝てないわ
てかもうメレーナーフし過ぎた影響でレンキャスと何しに来てるかわからない陰キャ戦士とコンフィナイトマンだらけやなぁ
対面に軍師いるとリス運余程いい時じゃないと蹂躙されてばかりで野良軍団じゃほぼほぼ勝てないわ
332Anonymous (ワッチョイ d57d-mfZO)
2024/04/01(月) 12:17:42.33ID:CbG4F+6l0 別にメレーが弱いならそれでいい対応すればいいだけ
問題は気持ちよくなれて尚且つ勝ち貢献出来るジョブがないこと
簡素化してやれること少なくして言った結果連携必須ゲーになってて連携ないチームだとクソつまらんっていうバランスで更にルールガチャで更につまらなくなりますっていう末期状態
問題は気持ちよくなれて尚且つ勝ち貢献出来るジョブがないこと
簡素化してやれること少なくして言った結果連携必須ゲーになってて連携ないチームだとクソつまらんっていうバランスで更にルールガチャで更につまらなくなりますっていう末期状態
333Anonymous (ワッチョイ 4b44-JG6v)
2024/04/01(月) 13:20:13.48ID:x1ndhSw60 >>329
そもそもまったく開発してないからなwたぶん今14に一人も運営いない
そもそもまったく開発してないからなwたぶん今14に一人も運営いない
334Anonymous (ワッチョイ 9b74-keZz)
2024/04/01(月) 13:27:10.61ID:+Pu7B1T30 連携必須ってかCCがアホみたいに飛んでくるから単機の動きの限界値が以前より低すぎ
一緒に前出てくれる味方の依存度が前より上がってる
味方が前に出てくれない状況で防御使っても意味ないし
一緒に前出てくれる味方の依存度が前より上がってる
味方が前に出てくれない状況で防御使っても意味ないし
335Anonymous (ワッチョイ 0d92-tmbm)
2024/04/01(月) 13:43:10.74ID:yqM9cyFF0 クソみたいなカッパと引き寄せとメテドラもあるからな
336Anonymous (ワッチョイ 23b1-I3EO)
2024/04/01(月) 14:53:41.92ID:JXcqfCWJ0 nanamiは仲間とメテドラ×3天誅で粘着殺ししてくるで
337Anonymous (ワッチョイ 5d34-I3EO)
2024/04/01(月) 15:31:08.48ID:85ZSid+X0 FLずっとやってるとACTとか起動もしなくなったから楽でいいわ
338Anonymous (ワッチョイ 2b6e-tTIK)
2024/04/01(月) 15:32:54.13ID:K9OaYmW00 耐性つかないのが全て悪い
近接は浄化1つじゃ全くたらないから後ろでペチペチのレンキャス使いが増える
野良で近接だす意味がなくなったな
近接は浄化1つじゃ全くたらないから後ろでペチペチのレンキャス使いが増える
野良で近接だす意味がなくなったな
339Anonymous (ワッチョイ 5d34-I3EO)
2024/04/01(月) 15:57:20.64ID:85ZSid+X0 恐ろしいのがクリコン向けの調整だから7.0でもソルトが今とおなじ仕様の可能性なんだよな
340Anonymous (ワッチョイ 4db0-cQPZ)
2024/04/01(月) 16:09:09.14ID:9ARr5ykN0 まあ、クリコンやらないことだな
やってないけどw
やってないけどw
341Anonymous (ワッチョイ 5d78-tTIK)
2024/04/01(月) 16:30:16.37ID:YuXR5a+X0 ソルトは見た目通りの範囲にするだけでだいぶ変わるんだけどな
342Anonymous (ワッチョイ e5b1-tmbm)
2024/04/01(月) 16:51:00.20ID:daAbj1Ro0 ソルトよりコントラとレムールのほうが面白くねえわ
必中なのに強制行動阻害は意味わかんねえわ
暗戦竜だけならまだマシ
必中なのに強制行動阻害は意味わかんねえわ
暗戦竜だけならまだマシ
343Anonymous (ワッチョイ 5d7f-I3EO)
2024/04/01(月) 18:05:23.77ID:85ZSid+X0344Anonymous (ワッチョイ 55b0-a8nZ)
2024/04/01(月) 18:13:40.68ID:8B+1Ssvk0 オセアニアのゴールデンタイム15時あたりで今まで3試合くらいしかできんかったのがこの時間まだシャキっててほんま嬉しい
345Anonymous (ワッチョイ 2b6e-tTIK)
2024/04/01(月) 18:20:44.28ID:K9OaYmW00 クリコン嫌いじゃなかったけどクリコンのせいで大規模の調整がゴミ化してクソゲーになったからクリコン嫌いになったわ
てかクリコンと大規模どっちが人気あんの?
圧倒的にプレイヤー人数は大規模だよな
フィースト閉鎖して同じようなクリコンまたつくるとかそもそもいらねーしw
てかクリコンと大規模どっちが人気あんの?
圧倒的にプレイヤー人数は大規模だよな
フィースト閉鎖して同じようなクリコンまたつくるとかそもそもいらねーしw
346Anonymous (ワッチョイ 23a4-iYIE)
2024/04/01(月) 18:22:51.36ID:gFY6mnbf0 >>344
オセアニアのGTって日本時間で何時から何時までなん?
オセアニアのGTって日本時間で何時から何時までなん?
347Anonymous (ワッチョイ 55b0-a8nZ)
2024/04/01(月) 18:25:10.61ID:8B+1Ssvk0349Anonymous (ドコグロ MM89-7sx9)
2024/04/01(月) 18:30:11.66ID:XQ5jnRRwM フィーストの頃からフィースト用の調整だったけど…
350Anonymous (ワッチョイ 0d8f-fcq5)
2024/04/01(月) 18:44:53.29ID:7hi6FaAG0 マナシャキ
351Anonymous (ワッチョイ 855d-yfUd)
2024/04/01(月) 19:08:10.33ID:X67ycqDv0 メテオはシャキるのええねんけど糞戦場しかないわ
352Anonymous (ワッチョイ 0dc7-mYfq)
2024/04/01(月) 19:26:45.84ID:Gcf1fUFU0 >>351
●配信・Miwa語録
「Berry Blackじゃねーか。絶対殺すわ😡」
「オレで良ければ、ちゃんと指揮教えるから😗」
「行きます! せーのッ! ……!? 何で俺死んでんの!?😱」
「この侍オレ見てね!? 見てないか…🙁」
「それだけ俺のこと好きなんかな🥴」
「ゲームは座椅子でやってる👴」
「メテオのFLでオレが居ない日は
オンサルか
夜勤か
地球を守ってるかの三択😤」
●配信・Miwa語録
「Berry Blackじゃねーか。絶対殺すわ😡」
「オレで良ければ、ちゃんと指揮教えるから😗」
「行きます! せーのッ! ……!? 何で俺死んでんの!?😱」
「この侍オレ見てね!? 見てないか…🙁」
「それだけ俺のこと好きなんかな🥴」
「ゲームは座椅子でやってる👴」
「メテオのFLでオレが居ない日は
オンサルか
夜勤か
地球を守ってるかの三択😤」
353Anonymous (ワッチョイ cbd0-p9nA)
2024/04/01(月) 20:05:27.51ID:kiGCXga90 ベリブラ一味はウォーカー合わせ来るけどミワ一派は来ないよな
ウォーカーと仲違いでもしてんの?
ウォーカーと仲違いでもしてんの?
354Anonymous (ワッチョイ 5dc6-tmbm)
2024/04/01(月) 20:08:32.61ID:85ZSid+X0 王の立場とられちゃったからね
355Anonymous (ワッチョイ 9bb2-keZz)
2024/04/01(月) 20:18:00.21ID:+Pu7B1T30 フィーストの頃は大規模とダメージとか別に設定されてなかったっけ?
356Anonymous (ワッチョイ 05cf-Vz5H)
2024/04/01(月) 20:24:23.01ID:rWrzztZ20 >>328
規約違反ツール使用を自ら晒したミアスペンサー(Mia Spencer)って人だっけ?
あれから処分もされずに平然とFLを続けてるの?
運営がうやむやにするのであればルール通りFLを遊び
FLを愛する私たちが悪事を伝えていかなければなりませんね
規約違反ツール使用を自ら晒したミアスペンサー(Mia Spencer)って人だっけ?
あれから処分もされずに平然とFLを続けてるの?
運営がうやむやにするのであればルール通りFLを遊び
FLを愛する私たちが悪事を伝えていかなければなりませんね
357Anonymous (ワッチョイ 855d-yfUd)
2024/04/01(月) 20:35:09.02ID:X67ycqDv0 >>353
ベリブラ一味やないでタケモン一味言うんやで
ベリブラ一味やないでタケモン一味言うんやで
358Anonymous (ワッチョイ 0dc7-mYfq)
2024/04/01(月) 20:39:30.29ID:Gcf1fUFU0 >>356
ガイアにいるで🤗
ガイアにいるで🤗
359Anonymous (ワッチョイ 2d23-mfZO)
2024/04/01(月) 20:48:35.55ID:AMtfge+M0360Anonymous (ワッチョイ 6509-7Y1t)
2024/04/01(月) 21:02:00.35ID:A1m4NAw80 マナで最底辺雑魚グループが談合試合やってる
361Anonymous (ワッチョイ b5a6-tlnk)
2024/04/01(月) 21:06:38.21ID:lNlBl9IH0 三人対五人でなんで五人いるこっちのチームのやつが逃げるんだ…マヂでチキン多すぎ
362Anonymous (ワッチョイ 2384-VoV0)
2024/04/01(月) 21:14:58.57ID:gnMGxQKH0 案外5人の方がこんなところでチャンバラしてる場合じゃないと盤面見えてたりしてな
363Anonymous (ワッチョイ 9bb2-keZz)
2024/04/01(月) 21:21:50.20ID:+Pu7B1T30 3人対5人で戦う意味がないから引いた奴が正解
364Anonymous (ワッチョイ 2ba9-I3EO)
2024/04/01(月) 21:23:17.37ID:5lxOAgfa0 その小競り合いしてる間に別の場所で21人対19人やってるようなもんだからな
365Anonymous (ワッチョイ 05cf-Vz5H)
2024/04/01(月) 21:25:41.45ID:rWrzztZ20 3位に土地いっさい譲らない2位不滅のアシストをして勝たせる3位マナ蛇
「談合?」じゃないよ 終始逃げ腰だから舐められてるだけだよ・・・
「談合?」じゃないよ 終始逃げ腰だから舐められてるだけだよ・・・
366Anonymous (ワッチョイ 0dc7-mYfq)
2024/04/01(月) 21:27:59.86ID:Gcf1fUFU0 シンリュウウルブスにて合わせ中
367Anonymous (ワッチョイ b5a6-tlnk)
2024/04/01(月) 21:37:59.03ID:lNlBl9IH0 中央小競り合いののこりぐみだっちゅう
368Anonymous (ワッチョイ 4b44-JG6v)
2024/04/01(月) 21:40:30.73ID:x1ndhSw60369Anonymous (ワッチョイ 0dc7-mYfq)
2024/04/01(月) 21:56:57.86ID:Gcf1fUFU0 今日タンクは皆メテオにおるので
マナはつまらんよ😉
マナはつまらんよ😉
370Anonymous (ワッチョイ 433f-I3EO)
2024/04/01(月) 22:21:03.62ID:ErzQdrxQ0 このゲームバカしか残ってないからな
まともに考えちゃだめ
まともに考えちゃだめ
371Anonymous (ワッチョイ 4b44-JG6v)
2024/04/01(月) 22:37:11.90ID:x1ndhSw60 >>370
今はそうだよな…wみんな他の最新のゲームに行ってるよな
今はそうだよな…wみんな他の最新のゲームに行ってるよな
372Anonymous (ワッチョイ 433f-I3EO)
2024/04/01(月) 22:46:05.01ID:ErzQdrxQ0 マジでバカが多すぎてセオリーとか通用しないからな
だから軍師とか役に立たん
だから軍師とか役に立たん
373Anonymous (ワッチョイ 2ba9-I3EO)
2024/04/01(月) 22:52:11.80ID:5lxOAgfa0 まぁ最低限こっち行きましょうねーとバースト合わせましょうねーが出来るだけマシ
軍師が馬鹿の場合はどうにもならんけど
軍師が馬鹿の場合はどうにもならんけど
374Anonymous (ワッチョイ 2ba9-I3EO)
2024/04/01(月) 22:52:45.36ID:5lxOAgfa0 まぁ最低限こっち行きましょうねーとバースト合わせましょうねーが出来るだけマシ
軍師が馬鹿の場合はどうにもならんけど
軍師が馬鹿の場合はどうにもならんけど
375Anonymous (ワッチョイ 1558-mfZO)
2024/04/01(月) 23:01:02.49ID:q03C+RuA0 今日のマナほんとにメテオ以下のゴミしかいないなw
376Anonymous (スププ Sd43-mfZO)
2024/04/01(月) 23:29:42.72ID:w+S5y0i+d >>353
miwa「合わせやイベントはレベルが低すぎてやる気ない」
ちな身内が参加してても冗談で馬鹿にされるから身内もあまり参加しない
野良では嬉しそうに轢き殺してるのに、レベル低い戦場では勝てないんだよな
miwa「合わせやイベントはレベルが低すぎてやる気ない」
ちな身内が参加してても冗談で馬鹿にされるから身内もあまり参加しない
野良では嬉しそうに轢き殺してるのに、レベル低い戦場では勝てないんだよな
377Anonymous (ワッチョイ 433f-I3EO)
2024/04/01(月) 23:33:27.92ID:ErzQdrxQ0 >>374
軍師がバカなんだよなあ
軍師がバカなんだよなあ
378Anonymous (ワッチョイ 433f-I3EO)
2024/04/01(月) 23:43:30.86ID:ErzQdrxQ0 軍師も野良も開発もバカ
バカしかいねえゲームそれがff14
バカしかいねえゲームそれがff14
379Anonymous (ワッチョイ b5ab-I3EO)
2024/04/01(月) 23:59:51.92ID:nIuJPzzV0 リス取られてからの援軍ありがとうございまーす^^^^^^
380Anonymous (ワッチョイ e3da-B3+M)
2024/04/02(火) 00:07:22.36ID:bt2Zf72+0 ゲーム内でも団体行動取れないのかよ
381Anonymous (ワッチョイ 5dc6-tmbm)
2024/04/02(火) 00:23:42.18ID:GlMB/54V0 合わせより野良のほうがレベルが高いとかメテオ強すぎね?
そんな逸材揃ってるの!?!?
そんな逸材揃ってるの!?!?
382Anonymous (ワッチョイ b528-tTIK)
2024/04/02(火) 00:25:43.39ID:9aWP597C0 どうしてmiwaさんを馬鹿にするんだい?
彼の肛門は誰よりも美しいよ?
彼の肛門は誰よりも美しいよ?
383Anonymous (スップ Sd03-JE0R)
2024/04/02(火) 00:31:08.28ID:kKOuqScVd384Anonymous (ワッチョイ cb9c-tlnk)
2024/04/02(火) 00:37:05.11ID:S5v+zkYw0 野良同士で勝てないからって2国とも指揮でてきたけど結局負けるってダサすぎるんよ
385Anonymous (ワッチョイ 0dc7-mYfq)
2024/04/02(火) 00:53:26.33ID:AGTs4B9A0 シルロはリスを奪い維持するゲームだ
いい加減学ぼうぜ🤗
いい加減学ぼうぜ🤗
386Anonymous (ワッチョイ 8576-tTIK)
2024/04/02(火) 01:23:13.89ID:zZHWCysv0 それで勝てるなら苦労せんわな🤣
387Anonymous (ワッチョイ d59e-JG6v)
2024/04/02(火) 01:36:55.23ID:sqSswVHo0 合わない早漏カウントとお散歩に飽きて
半分以上自由行動して笑った
半分以上自由行動して笑った
388Anonymous (ワッチョイ cbd6-qcS5)
2024/04/02(火) 01:54:42.42ID:aaJ6bJUo0 軍師がバーストしてる中、常連が単独でリス防衛してんの関心するわ 自分は竜だからシャッター撃つ事しか頭に無いから、勝つ為でもやりたいと思えない
389Anonymous (スププ Sd43-mfZO)
2024/04/02(火) 01:59:55.31ID:ymaiMRh/d390Anonymous (ワッチョイ 85d7-UsKr)
2024/04/02(火) 01:59:57.66ID:5TSfjCgp0391Anonymous (ワッチョイ 4db0-cQPZ)
2024/04/02(火) 02:01:07.61ID:Nlzi9XPz0 リスの湧き読み防衛はやり出すと割とクセになるぞw
離れても取りに来ない場所なら前線に参加したり
結構楽しい
離れても取りに来ない場所なら前線に参加したり
結構楽しい
392Anonymous (ワッチョイ 855d-yfUd)
2024/04/02(火) 03:28:50.70ID:BtnjzJox0 >>369
メテオまともなタンクおらんかったで
メテオまともなタンクおらんかったで
393Anonymous (ワッチョイ 1b96-I3EO)
2024/04/02(火) 03:28:52.01ID:8PX8/dO70 >>353
Miwaは自分で合わせ開いて尚且つ自分が勝たなきゃ許せないから人の合わせには参加しない
Miwaは自分で合わせ開いて尚且つ自分が勝たなきゃ許せないから人の合わせには参加しない
394Anonymous (ワッチョイ 6509-7Y1t)
2024/04/02(火) 06:07:21.30ID:mb/yKwBK0 マナで最底辺雑魚グループが談合試合やってる
395Anonymous (オッペケ Sr01-mfZO)
2024/04/02(火) 10:29:51.36ID:GZBszomhr396Anonymous (ワッチョイ 2384-qcS5)
2024/04/02(火) 11:41:56.20ID:XpawHRD80 配信者自体がおらんからつまらないおっさんでも注目されちまう隙間産業なんだろうな🤓
397Anonymous (スップ Sd03-9m7m)
2024/04/02(火) 12:08:38.96ID:g98cVn5wd X芸人枠だろ?
398Anonymous (ワッチョイ 6589-+5sr)
2024/04/02(火) 12:43:32.00ID:cxyVzK7P0 miwaくんはXアカウントで無駄なポスト多すぎて泣く泣く解除したわ
399Anonymous (スップ Sd03-JE0R)
2024/04/02(火) 12:58:34.10ID:kKOuqScVd miwa叩いてるのってウォーカス一派かもな
承認欲求おじ同士合わないだろ
承認欲求おじ同士合わないだろ
400Anonymous (スププ Sd43-mfZO)
2024/04/02(火) 14:40:24.45ID:ymaiMRh/d401Anonymous (スップ Sd43-AloG)
2024/04/02(火) 14:54:45.92ID:blPQCwMmd 昨日メテオオンサルで自軍150、他2国900の状況から突如鳴らし始めた某常連さん、結果2位で終わったけど、最後キル上がり狙えるまで盛り返した手腕にちょっと感動した。
402Anonymous (ワッチョイ 6589-I3EO)
2024/04/02(火) 15:03:39.72ID:cxyVzK7P0 ちょろくて草
403Anonymous (ワッチョイ e3ea-PuKL)
2024/04/02(火) 16:24:03.40ID:Lzzt+K2h0 鳴らなかったら勝てたかもな
404Anonymous (オッペケ Sr01-tmbm)
2024/04/02(火) 16:31:19.69ID:OXMzVuxrr miwaさんはメテオにいるんだから嫌いなら他で回せばいいじゃん 5chではイキッてるのにFLじゃ口だけの雑魚共(笑)
405Anonymous (ワッチョイ 6589-I3EO)
2024/04/02(火) 16:51:38.03ID:cxyVzK7P0 >>404
アスペで草
アスペで草
406Anonymous (ブーイモ MM43-tTIK)
2024/04/02(火) 17:05:51.69ID:ApoqSqeTM でもmiwaさんmanaにもきてるよ
なんていうか動きがずば抜けててすぐわかるんだよね
なんていうか動きがずば抜けててすぐわかるんだよね
407Anonymous (ワッチョイ 2384-VoV0)
2024/04/02(火) 17:30:02.88ID:XpawHRD80 メテオ伝統工芸miwaの糞喰いモンク
408Anonymous (ワッチョイ 9b03-mfZO)
2024/04/02(火) 17:42:09.00ID:GLoKOPcP0 配信使って晒したりvcで悪口始まるからな
メテオから追い出しといてサブキャラ使って他DCで指揮してるの草
談合や忖度されないと自慢の勝率下がるもんなw
メテオから追い出しといてサブキャラ使って他DCで指揮してるの草
談合や忖度されないと自慢の勝率下がるもんなw
409Anonymous (ワッチョイ 6532-9m7m)
2024/04/02(火) 17:46:02.86ID:V5ksX6GU0 ガイのサブキャラ使ってメテオでも指揮しとるんやでw
411Anonymous (ワッチョイ 1b96-I3EO)
2024/04/02(火) 18:18:47.19ID:8PX8/dO70 Miwa叩いてるのはウォーカーの派閥とか最高にアホくさw
そもそも合わせしてる連中みんな消えろと思ってんのに何勘違いしてんだか
そもそも合わせしてる連中みんな消えろと思ってんのに何勘違いしてんだか
412Anonymous (ワッチョイ 855d-yfUd)
2024/04/02(火) 18:23:22.79ID:BtnjzJox0 兄貴と言うてほしいんか?
413Anonymous (ワッチョイ 5d21-I3EO)
2024/04/02(火) 18:41:40.95ID:GlMB/54V0 そもそもウォーカーに取り巻きいるんか?
合わせでも固定じゃなくてPT募集してるし被害妄想やばくね?
合わせでも固定じゃなくてPT募集してるし被害妄想やばくね?
414Anonymous (スップ Sd03-JE0R)
2024/04/02(火) 18:46:16.26ID:kKOuqScVd ウォーカー擁護コメ多すぎてますます胡散臭いなw
コメの数だけウォーカス関連者が板常駐してるのは事実だからなー
コメの数だけウォーカス関連者が板常駐してるのは事実だからなー
415Anonymous (ワッチョイ 6559-I3EO)
2024/04/02(火) 19:05:47.87ID:V5ksX6GU0 外野からするとどっちも擁護わいてて両方臭いんやで
416Anonymous (ワッチョイ b58e-mN8D)
2024/04/02(火) 19:20:17.71ID:73EiYH0V0 そりゃあれだけ合わせやってて1000人もフォロワーいれば関わりある奴くらいいるだろって思うけど
こういう書き込みも擁護だー身内だーって言われるんだろうな
糖質予備軍の無能の思考法さすがやで
こういう書き込みも擁護だー身内だーって言われるんだろうな
糖質予備軍の無能の思考法さすがやで
417Anonymous (ワッチョイ b58e-mN8D)
2024/04/02(火) 19:21:05.20ID:73EiYH0V0 無能の思考法って書こうとしたら予測変換でシンプルな罵倒になってたわすまん
418Anonymous (ワッチョイ 2d23-mfZO)
2024/04/02(火) 19:50:23.59ID:gVIaXhPu0 Miwa、オンサルは運ゲーで勝率下がるからサブでやるって配信で言ってた
419Anonymous (ワッチョイ 9b03-mfZO)
2024/04/02(火) 20:02:48.32ID:GLoKOPcP0420Anonymous (スップ Sd03-JE0R)
2024/04/02(火) 20:11:45.26ID:Z1v9K01md ウォーカーは本当に頭悪いな
421Anonymous (ワッチョイ 232f-A1WW)
2024/04/02(火) 20:17:18.78ID:1yUl/z3/0 manaにモンクパーティ出現してるわ
ジャンプしてあげたら必死に粘着してきて面白いリパ
一位とってごめんな?
ジャンプしてあげたら必死に粘着してきて面白いリパ
一位とってごめんな?
422Anonymous (ワッチョイ 1b10-Vm09)
2024/04/02(火) 20:22:47.67ID:JK5kjEvD0 ウォーカーはPT組んでないよ
合わせシャキらせやってるときは主催者PT@3みたいな感じでソロの人誘ってる
合わせシャキらせじゃないとかはリアル彼女でヒナタ、ホワイトスカッド すいとー、エクレールBBA、FCメンバーって感じ
合わせシャキらせやってるときは主催者PT@3みたいな感じでソロの人誘ってる
合わせシャキらせじゃないとかはリアル彼女でヒナタ、ホワイトスカッド すいとー、エクレールBBA、FCメンバーって感じ
423Anonymous (ワッチョイ cb10-p9nA)
2024/04/02(火) 20:41:19.55ID:5neY4IKv0 リアル彼女て
424Anonymous (ワッチョイ cb4d-ILHJ)
2024/04/02(火) 21:13:47.99ID:Lkd48Y0y0 Miwaは取り巻きも弱いから笑う
425Anonymous (ワッチョイ 4dd4-mfZO)
2024/04/02(火) 21:18:04.49ID:nYhlJqU60 リーパーで煽るでない
高貴で神聖なるジョブぞ
戦闘の圧力のみで目立ってこそのリーパーよ
高貴で神聖なるジョブぞ
戦闘の圧力のみで目立ってこそのリーパーよ
426Anonymous (ワッチョイ 6b1f-mfZO)
2024/04/02(火) 21:19:57.95ID:Fzj4Z5D/0 Marr⚪︎n Aliapon chocobo
指揮やっぱやめる発言からの誰かやってと発言でスルーされて仕方ないから指揮するムーヴかまして3位で負けさすとかセンスないしやる気ないなら2度と喋るな
指揮やっぱやめる発言からの誰かやってと発言でスルーされて仕方ないから指揮するムーヴかまして3位で負けさすとかセンスないしやる気ないなら2度と喋るな
427Anonymous (ワッチョイ 0da4-sltH)
2024/04/02(火) 21:47:02.15ID:9omAWsZ30 中途半端にバーストとか指揮するならすんなや
途中から指揮するもんだからみんなバーストいつ行くんだろうってもじもじタイム入るし
指揮始める前のほうがみんな前出て動けてたわ
途中から指揮するもんだからみんなバーストいつ行くんだろうってもじもじタイム入るし
指揮始める前のほうがみんな前出て動けてたわ
428Anonymous (ワッチョイ 6589-I3EO)
2024/04/02(火) 21:58:06.35ID:cxyVzK7P0 はいはい人のせい人のせい
429Anonymous (ワッチョイ 6511-zDLS)
2024/04/02(火) 22:00:35.63ID:xoeI8oD+0 このゲーム暴言はこうが粘着テルしようが思いの外banされないんやな
430Anonymous (ワッチョイ 2b99-I3EO)
2024/04/02(火) 22:05:49.62ID:XvPxIwhO0 相手が通報しない限りな
431Anonymous (ワッチョイ 5dd6-I3EO)
2024/04/02(火) 22:11:06.01ID:xCijQsc00 まず注意警告して、3日間停止、10日間停止、20日間停止までいってようやくBANだからね
アカウント永久停止にはそうそうならんよ
アカウント永久停止にはそうそうならんよ
432Anonymous (ワッチョイ 6b1f-mfZO)
2024/04/02(火) 22:18:17.20ID:Fzj4Z5D/0 >>429
通報されたら終わるから勘違いしてはならない
通報されたら終わるから勘違いしてはならない
433Anonymous (ワッチョイ adeb-I3EO)
2024/04/02(火) 22:25:29.31ID:C5ciPZtT0 このゲームは通報に必要な情報が多過ぎて完了するまでがクッッソ怠いんよな
その分しっかり書いたらちゃんと処分してくれるけど
その分しっかり書いたらちゃんと処分してくれるけど
434Anonymous (ワッチョイ 0db0-qc44)
2024/04/02(火) 22:29:04.99ID:sVdG5QMF0 他アラってBLに入れられないの?
コンタクトリストからだと自アラしか選べない
コンタクトリストからだと自アラしか選べない
435Anonymous (ワッチョイ 2b99-I3EO)
2024/04/02(火) 22:37:37.39ID:XvPxIwhO0 コンタクトリストからは無理、でも名前分かってるなら入れれるやろ
436Anonymous (ワッチョイ b5e9-WL02)
2024/04/02(火) 22:38:35.49ID:0KDfZObL0 >>434
BLしたい相手がチャットしてたらそいつの名前を右クリックするとブラックリストに登録って項目でるよ
BLしたい相手がチャットしてたらそいつの名前を右クリックするとブラックリストに登録って項目でるよ
437Anonymous (ワッチョイ 8576-tTIK)
2024/04/02(火) 22:47:18.00ID:zZHWCysv0 Mini Lux Asura
延々3位に粘着してくるんだがこれもキリト達の仲間か?
延々3位に粘着してくるんだがこれもキリト達の仲間か?
439Anonymous (スッップ Sd43-JE0R)
2024/04/02(火) 23:05:53.78ID:ZwN57LCDd440Anonymous (ワッチョイ 0dc7-mYfq)
2024/04/02(火) 23:42:34.44ID:AGTs4B9A0 メテオ野良は
Miwa豚のせいで負け癖がついてるな😢
Miwa豚のせいで負け癖がついてるな😢
441Anonymous (ワッチョイ cb9e-tlnk)
2024/04/02(火) 23:45:07.20ID:S5v+zkYw0 なんで下手なオサムってブリンクしたあとに地天するんだろうな
442Anonymous (ワッチョイ 8576-tTIK)
2024/04/02(火) 23:45:26.87ID:zZHWCysv0 ガイアが逃げ腰すぎておもんないからマナ来たら全くガイアと変わらんくらい逃げ腰だらけだった件
443Anonymous (ワッチョイ cb11-I3EO)
2024/04/02(火) 23:57:36.96ID:KqV087bw0 マナはガイア以上に逃げ腰多いし前衛を見◯しにする後衛も多いから諦めよう
444Anonymous (ワッチョイ b5a5-88P1)
2024/04/03(水) 00:01:06.42ID:k9dKYNRi0 メテオシルロはリス湧き見ずに鳴らすやつが2人いるから3位と2位で一生争ってる多い
445Anonymous (ワッチョイ 0dc7-mYfq)
2024/04/03(水) 00:07:46.00ID:UztUhPqi0446Anonymous (ワッチョイ 1de2-I3EO)
2024/04/03(水) 00:30:35.13ID:oed1bdyN0 クソジョブで中途半端に指揮すんのやめてくんねーかなー
召喚と白になぜか多い
召喚と白になぜか多い
447Anonymous (ワッチョイ cbd6-tlnk)
2024/04/03(水) 00:36:47.52ID:lixNsCsl0 活躍できないダメージも盛れないのに召使うやつはなにがしたいんだろうな
448Anonymous (ワッチョイ b517-a2HR)
2024/04/03(水) 00:44:21.50ID:CIorrvic0 数合わせのNPCみたいなものだよ
449Anonymous (ワッチョイ b553-1kfc)
2024/04/03(水) 00:48:54.38ID:NkZzua5q0 逆や
現実
いやー表ローテ()キツイっす
現実
いやー表ローテ()キツイっす
450Anonymous (ワッチョイ 4571-yOkr)
2024/04/03(水) 00:49:27.25ID:kpgnlGxT0451Anonymous (ワッチョイ 23a6-vcwN)
2024/04/03(水) 00:53:24.52ID:RQUNkA7g0 逆にテレビ千鳥
深夜復帰後の惨状を見る限りはそういうものだけど
骨格レベルで魔改造しないと耐えられずって感じだったけど実際のところない
深夜復帰後の惨状を見る限りはそういうものだけど
骨格レベルで魔改造しないと耐えられずって感じだったけど実際のところない
452Anonymous (ワッチョイ b553-1kfc)
2024/04/03(水) 00:54:22.22ID:NkZzua5q0 今まで支持しているんだが
もう3日下がった銘柄は56%となっている。
ステージ4だわ
もう3日下がった銘柄は56%となっている。
ステージ4だわ
453Anonymous (ワッチョイ b586-tlnk)
2024/04/03(水) 01:05:34.12ID:1m8Vk7/w0 3位狙う2位に1位がバーストして大差つけられる2位アホかな
454Anonymous (ワッチョイ ad11-rPOk)
2024/04/03(水) 01:07:23.69ID:Kh0jrtoo0 嵌め込み酷い
コメントが流れるてとこが
他とのからみほとんど無いからなそれは
コメントが流れるてとこが
他とのからみほとんど無いからなそれは
455Anonymous (ワッチョイ 5583-6Wc0)
2024/04/03(水) 01:20:18.91ID:wem78BrT0456Anonymous (ワッチョイ 9b3f-7wN7)
2024/04/03(水) 01:34:30.45ID:VnYbEWj90 合宿で初めて久しぶりにFGO一から始めたら
457Anonymous (ワッチョイ b5b1-BLAq)
2024/04/03(水) 01:35:31.83ID:oFjjMQH00 またスレ荒らされてんな
458Anonymous (ワッチョイ 0dc7-mYfq)
2024/04/03(水) 01:47:36.98ID:UztUhPqi0 ガイアは戦う気すらない
これじゃ指揮なんかこないわ……😢
これじゃ指揮なんかこないわ……😢
459Anonymous (ワッチョイ 6559-I3EO)
2024/04/03(水) 02:06:10.01ID:q2QXlgx90 召はルレボーナス貰いに来てるやつだろ
指揮したり1日何回もやってるやつはただのアホ
指揮したり1日何回もやってるやつはただのアホ
460Anonymous (ワッチョイ b5b1-WAkT)
2024/04/03(水) 02:06:45.81ID:vY0P/pwN0 ここの連中は妄想力だけは1人前みたいだなw
461Anonymous (ワッチョイ 0dc7-mYfq)
2024/04/03(水) 02:16:44.32ID:UztUhPqi0 Oniyuri Syamoji (ASura)
死んでくれw
死んでくれw
462Anonymous (ワッチョイ e5b1-yOkr)
2024/04/03(水) 03:26:00.51ID:5p9np1Nu0 いつものような感じかもね。
463Anonymous (ワッチョイ 2384-qcS5)
2024/04/03(水) 12:00:45.62ID:f75tGvrY0 何やったかすらわからない短髪晒し
マジで需要ないから死んでくれ
マジで需要ないから死んでくれ
464Anonymous (ワッチョイ 5597-I3EO)
2024/04/03(水) 12:03:10.49ID:jkkLiaFf0 しゃもじに限っては何をやったか分からなくても糞なのは大体の人が知ってる
465Anonymous (ワッチョイ 2384-qcS5)
2024/04/03(水) 12:30:43.32ID:f75tGvrY0 知らんがな
466Anonymous (ワッチョイ 5d8c-I3EO)
2024/04/03(水) 12:37:03.73ID:FgfhDuyn0 しゃもじはBL入れてる人多くて、指揮しても伝わってないんじゃね
468Anonymous (ワッチョイ 2384-qcS5)
2024/04/03(水) 12:50:08.05ID:f75tGvrY0 雑魚の名前覚えていきってるのは流石に草
469Anonymous (ワッチョイ 5d8c-I3EO)
2024/04/03(水) 12:54:12.48ID:FgfhDuyn0 わざわざ知らないアピールするのもよくわからん
470Anonymous (ワッチョイ 1b1f-8dvp)
2024/04/03(水) 13:03:05.11ID:y0N6Ux9e0 そんでオレンジベレー帽ってどこのDCの誰なん?
472Anonymous (ワッチョイ 2384-VoV0)
2024/04/03(水) 13:33:44.77ID:f75tGvrY0 ID変える必要ある?
動機的に知らないアピールなんかする必要すらないのにわざわざ気にしてるのが俺にもわからん。
アウトレンジから単発晒しして消えてくのが卑怯者みたいだから、そんなのに需要ないしせめてしっかり内容書けよと思ってるだけ
動機的に知らないアピールなんかする必要すらないのにわざわざ気にしてるのが俺にもわからん。
アウトレンジから単発晒しして消えてくのが卑怯者みたいだから、そんなのに需要ないしせめてしっかり内容書けよと思ってるだけ
473Anonymous (ワッチョイ 0db7-JWIK)
2024/04/03(水) 14:11:54.52ID:P0X6WAJB0 単発晒し?晒され常連ですよw
474Anonymous (ワッチョイ 2384-VoV0)
2024/04/03(水) 14:27:26.42ID:f75tGvrY0 ここの晒され常連覚えて当たり前と思ってる時点でホンモノすぎる…
新作に目もくれず未だ切磋琢磨してはるんやろうなぁ^^
新作に目もくれず未だ切磋琢磨してはるんやろうなぁ^^
476Anonymous (ワッチョイ 0db7-JWIK)
2024/04/03(水) 14:44:02.36ID:P0X6WAJB0 こんなチラ裏の辺境板まで来て自分で無知アピール何のメリットあるのかさっぱり分からん
477Anonymous (ワッチョイ 2384-VoV0)
2024/04/03(水) 14:50:31.75ID:f75tGvrY0 動機を書いたのに意地でも論点ずらそうとするのかさっぱり分からん
478Anonymous (ワッチョイ cb9d-hcpl)
2024/04/03(水) 14:52:39.54ID:nfLV+C9/0 クリコンスレの方と二日連続でネームドガイジ絡みで浅薄晒した阿呆がスレ民からボコボコにされて何で何で俺悪くないじゃん!と喚いてるの草生えるわ
479Anonymous (ワッチョイ 6589-+5sr)
2024/04/03(水) 14:52:56.40ID:ry5ooqOP0 で何したかはよ言えや さもなくば消えろカス
くだらないレスバでスレ消化するな
くだらないレスバでスレ消化するな
480Anonymous (ワッチョイ 2384-VoV0)
2024/04/03(水) 14:54:38.69ID:f75tGvrY0 俺だって馬鹿に馬鹿って言って終わりたかったさ
481Anonymous (スップ Sd03-eTWY)
2024/04/03(水) 14:54:57.51ID:J7f/1hPJd これ最後にレスした方が勝ちのチンフェ式レスバ理論実践者の臭いがしてきてるんだけど…🥺
482Anonymous (ワッチョイ 2384-VoV0)
2024/04/03(水) 14:58:59.58ID:f75tGvrY0 わかったわかった。お前らはホンモノだ認めてやるよ。じゃあなキチガイw
483Anonymous (ワッチョイ e329-tTIK)
2024/04/03(水) 15:00:06.14ID:VKwvy02d0 クソ指揮を片っ端から馬鳥速報したら気も紛らわされることも減ったし最高
アドセンスクリックはしっかりお願いします
アドセンスクリックはしっかりお願いします
484Anonymous (ワッチョイ 5d8c-I3EO)
2024/04/03(水) 15:01:13.75ID:FgfhDuyn0 捨て台詞かっけ〜〜〜
485Anonymous (ワッチョイ 5d31-I3EO)
2024/04/03(水) 15:16:56.44ID:WXcQmheH0 >>422
このホワイトって神龍の「White Skald」の事だと思うけど、ガイアで3位に粘着横やりして負けたしメテオから出てこないで欲しい
王の取り巻きかと思ったけどウォーカーのお友達かよ。ちゃんと教育しとけや
このホワイトって神龍の「White Skald」の事だと思うけど、ガイアで3位に粘着横やりして負けたしメテオから出てこないで欲しい
王の取り巻きかと思ったけどウォーカーのお友達かよ。ちゃんと教育しとけや
486Anonymous (ワッチョイ 0db7-JWIK)
2024/04/03(水) 15:37:36.53ID:P0X6WAJB0487Anonymous (ワッチョイ 8576-tTIK)
2024/04/03(水) 15:43:15.32ID:ywf15rjT0 キッズはそっとしとくのが1番やで
何言っても話通じないからな
何言っても話通じないからな
488Anonymous (ワッチョイ 855b-B3+M)
2024/04/03(水) 16:05:33.01ID:qMXUV0T70 俺もおにゆりBL入れてるよ
なんで入れたかは忘れたけどたぶん糞指揮だったから入れた
なんで入れたかは忘れたけどたぶん糞指揮だったから入れた
489Anonymous (ワッチョイ 5597-I3EO)
2024/04/03(水) 16:08:20.99ID:jkkLiaFf0 遭遇したら印象に残るくらい酷い指揮だしジョブすら酷い時もある
490Anonymous (ワッチョイ 5d8c-I3EO)
2024/04/03(水) 16:14:52.04ID:FgfhDuyn0 昔はずっと詩人指揮じゃなかったっけな、あいつ
491Anonymous (スップ Sd43-946V)
2024/04/03(水) 16:32:11.11ID:/PXD8YjMd おにゆりも知らないレベルのやつが何が楽しくてこのスレにいるんだ
492Anonymous (ワッチョイ e329-tTIK)
2024/04/03(水) 16:58:21.81ID:VKwvy02d0 このままじゃ知ってる知らないだけでスレ埋まってしまうわ
493Anonymous (ワッチョイ d59e-qcS5)
2024/04/03(水) 17:02:58.37ID:lix9bQv10 限界集落で草
494Anonymous (ワッチョイ cbcf-I3EO)
2024/04/03(水) 17:13:22.68ID:oHM1OF6W0 被害妄想おじさんおばさんの巣窟じゃん
495Anonymous (ワッチョイ 855d-yfUd)
2024/04/03(水) 17:31:57.42ID:kHsXxdS30 おじおばだと?噂をすればキッズ登場で草
496Anonymous (スププ Sd43-mfZO)
2024/04/03(水) 17:41:49.98ID:YWvrVXAmd マーシーすら持ってない奴は黙っといてもろて
497Anonymous (ワッチョイ 658a-tlnk)
2024/04/03(水) 18:01:26.83ID:54c8yuM20 俺クリコン民だけどFLでイキってる雑魚みてるの楽しい
498Anonymous (スププ Sd43-vCmg)
2024/04/03(水) 18:01:48.43ID:k/7nJxW/d >>444
誰?
誰?
499Anonymous (ワッチョイ 4398-qcS5)
2024/04/03(水) 18:39:48.54ID:/FSQSgEi0 マナのscarlet engelってやつ指揮上手いな
501Anonymous (スップ Sd03-9m7m)
2024/04/03(水) 18:43:18.80ID:MoW2T0j9d 限界集落のFL以上に限界集落なクリコン民はクリコンスレに帰れ
502Anonymous (オッペケ Sr01-mfZO)
2024/04/03(水) 18:45:44.02ID:UQCqH5Bmr まだリバース終わってないし戻れそうにないわ
ミニゲーム多すぎや
ミニゲーム多すぎや
503Anonymous (ワッチョイ 2d23-mfZO)
2024/04/03(水) 19:52:28.55ID:KYHDI0zF0 Miwaおじさん20歳くらいの女の子に指揮教えるってウキウキらしい
504Anonymous (スププ Sd43-mfZO)
2024/04/03(水) 20:28:53.51ID:YWvrVXAmd >>503
まずは取り巻きを使って嫌がらせをして強い奴鬱陶しい奴をメテオから追い出します。
まずは取り巻きを使って嫌がらせをして強い奴鬱陶しい奴をメテオから追い出します。
505Anonymous (スププ Sd43-mfZO)
2024/04/03(水) 20:39:11.72ID:YWvrVXAmd 追い出しに成功したら固定を組み、取り巻きを使って敵にスパイを送り軍師がいるかどうか報告させて、相手に軍師がいないようなら野良相手に指揮をして勝率を稼ぎます。(オンサルは勝率が下がるのでサブキャラで練習)
稼いだ勝率をXで自慢し、メテオで俺より強い奴は10人もいないとドヤって終了です
稼いだ勝率をXで自慢し、メテオで俺より強い奴は10人もいないとドヤって終了です
506Anonymous (ワッチョイ 05cf-Vz5H)
2024/04/03(水) 20:59:15.84ID:+bi2hbH20 >>319
氷で指揮無し国へバースト仕掛けまくってヘイト積み重ねてビリでフィニッシュ ほんと疫病神
氷で指揮無し国へバースト仕掛けまくってヘイト積み重ねてビリでフィニッシュ ほんと疫病神
507Anonymous (ワッチョイ b588-I3EO)
2024/04/03(水) 21:10:48.11ID:Dh6157jo0 White Skald ネクタギャンに大敗しててワロタ
508Anonymous (ワッチョイ cbae-I3EO)
2024/04/03(水) 21:15:27.58ID:3k92Ws1b0 misery valentineって指揮笑えるほどやべえなw
氷完全無視でこいつがいるチームダブルスコアで負けてて本当ひでえ
こいつにしたがってる野良もやべえけど
氷完全無視でこいつがいるチームダブルスコアで負けてて本当ひでえ
こいつにしたがってる野良もやべえけど
509Anonymous (ワッチョイ 0dc7-mYfq)
2024/04/03(水) 21:26:34.37ID:UztUhPqi0510Anonymous (ワッチョイ 8588-I3EO)
2024/04/03(水) 21:28:05.16ID:Hd43R32M0 味方に暗黒も軍師もいないとき他2国のバーストに乗じてLB撃ってるけどこれって恨みかうか?
どうせ一人で竜LBで突っ込んでも味方の援護なんか期待できんし
どっちかの敵国のバーストギリ耐えた死にぞこないにでも掠って死んでくれたらと思ってるんだけど
どうせ一人で竜LBで突っ込んでも味方の援護なんか期待できんし
どっちかの敵国のバーストギリ耐えた死にぞこないにでも掠って死んでくれたらと思ってるんだけど
511Anonymous (ワッチョイ b588-I3EO)
2024/04/03(水) 21:48:55.48ID:Dh6157jo0 >>こいつ点数も見てないでケツ掘れるところに適当にバースト打ってるだけだからリアルヘイトが半端ない
多分人の気持ち考えられないADHD
多分人の気持ち考えられないADHD
513Anonymous (ワッチョイ 65a7-d4at)
2024/04/03(水) 21:55:44.97ID:xvyJXMdQ0 >>510
たまにやる
たまにやる
514Anonymous (ワッチョイ b5b1-WAkT)
2024/04/03(水) 22:07:10.71ID:vY0P/pwN0 Jack johnson(mandragora)君
勝てないからってここで晒すのは良くないよw
勝てないからってここで晒すのは良くないよw
515Anonymous (ワッチョイ cb79-tmbm)
2024/04/03(水) 22:32:14.33ID:lRCRVEM30 他国のバーストに乗っかるより明らかに指揮いる国のバースト止めるように動いた方が良い
ジョブ変えろ
ジョブ変えろ
516Anonymous (ワッチョイ a302-M2FD)
2024/04/03(水) 22:49:15.69ID:LGP/gZsW0 調子乗ってる暗黒集団潰すと気持ちいいわ
517Anonymous (ワッチョイ 4dd4-I3EO)
2024/04/03(水) 23:02:22.37ID:2ZM6LYok0 今日ははじめてエレメンタルでリパるぞ
518Anonymous (ワッチョイ 6503-I3EO)
2024/04/04(木) 00:18:59.90ID:RxL5jgq80 ホントにGyawaってマップも点数も見れてねーんだな
死揮やめろや
死揮やめろや
519Anonymous (スッップ Sd43-JE0R)
2024/04/04(木) 00:26:44.79ID:gG4Nr5fLd520Anonymous (ワッチョイ 23f3-086u)
2024/04/04(木) 00:27:06.71ID:0iSnw3el0 最初はマップ表示させてなかったから成長してる
521Anonymous (ワッチョイ 0dc7-mYfq)
2024/04/04(木) 00:32:28.55ID:vRvzLcv10522Anonymous (ワッチョイ 85ea-M44o)
2024/04/04(木) 00:36:16.13ID:bBBOuplr0 miwaとかgyawaとか何年もFLにはまるくらいならマウス使えるようにすればいいのに
523Anonymous (ワッチョイ 6558-M2FD)
2024/04/04(木) 00:52:32.39ID:t+kbItq70 FLで無意味なエリクサーして煽ってる雑魚 kuzaku nito fenrir
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/23150135/
ツイッター @kukunito
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/23150135/
ツイッター @kukunito
525Anonymous (ワッチョイ cb3b-tTIK)
2024/04/04(木) 01:12:36.59ID:jwUMpeDK0 何度も死ぬキャスレンヒラって楽しいんかね
報酬貰えればいいやってタイプか?
勝たないとアチーブのは貰えないってのに
報酬貰えればいいやってタイプか?
勝たないとアチーブのは貰えないってのに
526Anonymous (ワッチョイ b54b-I3EO)
2024/04/04(木) 01:25:44.64ID:zu6Kstl80 逆だ逆
死にたくないから彼らは遠隔ジョブずっと後ろで戦いたいんだゾ(死んでるけど)
死にたくないから彼らは遠隔ジョブずっと後ろで戦いたいんだゾ(死んでるけど)
527Anonymous (ワッチョイ 234b-A1WW)
2024/04/04(木) 01:31:30.78ID:vjEZeiCd0 意気揚々と突っ込んでくる国にリパるの気持ちええ~
ソルト打てないから後続アワアワしてるのおもろいリパ
ソルト打てないから後続アワアワしてるのおもろいリパ
528Anonymous (ワッチョイ 5d96-efad)
2024/04/04(木) 01:35:53.62ID:F8dU0yVl0 Ne Nanamiエレオンサル現れたぞ
木人にしたい人はエレに集まれ
木人にしたい人はエレに集まれ
529Anonymous (ワッチョイ 4dd4-I3EO)
2024/04/04(木) 01:36:51.27ID:LqzN2AKB0 良いぞ
リーパーこそソロ最強ジョブぞ
ヘイトを稼いでダメージ吸い
LBでの指揮妨害
ハーベストでのノーモーションバースト参加
ヘルズでの臨機応変な立ち回り
リーパーこそソロ最強ジョブぞ
ヘイトを稼いでダメージ吸い
LBでの指揮妨害
ハーベストでのノーモーションバースト参加
ヘルズでの臨機応変な立ち回り
530Anonymous (ワッチョイ b5b1-BLAq)
2024/04/04(木) 01:48:33.82ID:cAb2r4Wl0531Anonymous (ワッチョイ 4dd4-I3EO)
2024/04/04(木) 01:54:21.29ID:LqzN2AKB0 最強のリーパーを志す同志たちよ
一つ小技を授ける
ヘルズの「伸ばし」
ヘルズは視界に移ってるかどうかで戻れるか否かが決まる。
故に、例えばだが、オンサル中央橋中腹からジャンプをしながらゲートを設置することで
中央から橋中腹までリターンすることが可能
下り坂でゲートを置いた場合には、ジャンプしながらリターンを押すことで距離を延ばすことが可能じゃ。
知っていて活用するかどうかで、リターンの有効距離が15〜20mは変わってくる。
毎回じゃ。
これを駆使して生存率とヘイトを高めよ。
一つ小技を授ける
ヘルズの「伸ばし」
ヘルズは視界に移ってるかどうかで戻れるか否かが決まる。
故に、例えばだが、オンサル中央橋中腹からジャンプをしながらゲートを設置することで
中央から橋中腹までリターンすることが可能
下り坂でゲートを置いた場合には、ジャンプしながらリターンを押すことで距離を延ばすことが可能じゃ。
知っていて活用するかどうかで、リターンの有効距離が15〜20mは変わってくる。
毎回じゃ。
これを駆使して生存率とヘイトを高めよ。
532Anonymous (ワッチョイ 65c7-xTX2)
2024/04/04(木) 02:07:31.37ID:BlZuKJ/90 Ringhio Gattuzo
こいつここでたまに名前見るけど下手くそやな
バースト打ちますとかとか言って1人で死んでたわ
こいつここでたまに名前見るけど下手くそやな
バースト打ちますとかとか言って1人で死んでたわ
533Anonymous (ワッチョイ 6558-M2FD)
2024/04/04(木) 02:08:04.61ID:t+kbItq70 なんでnenamiって嫌われてるん?
たしかに土地とか得点たまに無視でバーストしまくりな感じはあるけど
いたら勝てること結構ある気がするんだけどそうでもない?
やっぱ得点みろってかんじで嫌われてんのかな
たしかに土地とか得点たまに無視でバーストしまくりな感じはあるけど
いたら勝てること結構ある気がするんだけどそうでもない?
やっぱ得点みろってかんじで嫌われてんのかな
534Anonymous (ワッチョイ 05cf-Vz5H)
2024/04/04(木) 02:10:53.23ID:Hm4gIIhX0 >>523
死体上で煽ってるとこのスクショか動画ないの?
死体上で煽ってるとこのスクショか動画ないの?
535Anonymous (ワッチョイ 6558-M2FD)
2024/04/04(木) 02:14:33.87ID:t+kbItq70 ない撮り忘れた
536Anonymous (ワッチョイ 4dd4-I3EO)
2024/04/04(木) 02:28:35.41ID:LqzN2AKB0 良いではないか
死体エリクサーをする腑抜けなど放って戦いを極めるべし
リパを極めてみないリパか?
死体エリクサーをする腑抜けなど放って戦いを極めるべし
リパを極めてみないリパか?
537Anonymous (ワッチョイ 4dd4-I3EO)
2024/04/04(木) 02:32:25.11ID:LqzN2AKB0538Anonymous (スップ Sd43-SQ8Y)
2024/04/04(木) 02:32:48.26ID:gX/0BX7wd 高低差利用グリッチは改善される気配ないからオンサルじゃ普通に使ってるわ
539Anonymous (ワッチョイ 6589-I3EO)
2024/04/04(木) 02:41:46.10ID:ET0vMeVL0 台座でピョンピョンしてる黒見かけたら1つけてシバいてます
540Anonymous (ブーイモ MM43-eICp)
2024/04/04(木) 02:42:36.57ID:utg+FIKDM 粘着ナナミ君クリコンカジュアルの方ですら自分キルした相手にピキって次の試合以降もずっとタイマン粘着し続けて試合の負けに貢献してたからなw
カジュアルでもOTで踏まないと負ける状況ですらクリスタル無視して私怨粘着してんのトロール行為だからな普通に
カジュアルでもOTで踏まないと負ける状況ですらクリスタル無視して私怨粘着してんのトロール行為だからな普通に
541Anonymous (ワッチョイ 4dd4-I3EO)
2024/04/04(木) 02:47:53.43ID:LqzN2AKB0 残念ながら、PSが足りない者なんだろう
クリコンに関しては負けた場合完全なる実力不足だからな
クリコンに関しては負けた場合完全なる実力不足だからな
542Anonymous (ワッチョイ 5d96-efad)
2024/04/04(木) 02:54:56.64ID:F8dU0yVl0 >>530
次は見つけたらすぐ言うね🥹♡
次は見つけたらすぐ言うね🥹♡
543Anonymous (ワッチョイ 5d96-efad)
2024/04/04(木) 02:58:38.45ID:F8dU0yVl0 >>533
・普通に試合勝つための軍師妨害を粘着だと被害妄想し、お仲間集めて野良リンチ死体エリクサー
ちな金魚のフンお仲間
Aoi Mochimoch'e
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/36731550/
Magaru Mille
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/7046716/
Lulu Big
https://na.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/35552382/
Danpee Keeb
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/43019947/
・Xで個人が特定出来る情報入れてお気持ち表明
まだありそうだけどとりまこの辺?
・普通に試合勝つための軍師妨害を粘着だと被害妄想し、お仲間集めて野良リンチ死体エリクサー
ちな金魚のフンお仲間
Aoi Mochimoch'e
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/36731550/
Magaru Mille
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/7046716/
Lulu Big
https://na.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/35552382/
Danpee Keeb
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/43019947/
・Xで個人が特定出来る情報入れてお気持ち表明
まだありそうだけどとりまこの辺?
544Anonymous (スッップ Sd43-4Xzw)
2024/04/04(木) 03:01:03.46ID:ENxRue/ad 例のNeNanamiのエレのカジュアルでの痴態は他人の配信で見てるから笑えたけど実際に自分が味方側でマッチングした試合でやられたらマジで最悪なやつだったわ
距離的に間に合う位置にいる生き残りがNanamiしかいないのに粘着やめなくて旗に入らなくて試合終了っていう敗退行為もしてたし
あれ以来クリコンやってるのか知らんけどあいつはどこに行っても迷惑で居場所が無いんだなってゾッとした
距離的に間に合う位置にいる生き残りがNanamiしかいないのに粘着やめなくて旗に入らなくて試合終了っていう敗退行為もしてたし
あれ以来クリコンやってるのか知らんけどあいつはどこに行っても迷惑で居場所が無いんだなってゾッとした
545Anonymous (ワッチョイ 5d96-efad)
2024/04/04(木) 03:06:41.75ID:F8dU0yVl0 Nanami、自分の素行の悪さで嫌われてんのに他人のせいにして被害者顔してんのがいちばん怖い(笑)
546Anonymous (ワッチョイ 4dd4-I3EO)
2024/04/04(木) 03:14:49.18ID:LqzN2AKB0 世の中どうしようもないことって、やっぱりあって
ひととの境界線が上手く分からない病気とか
衝動性が抑えられなくてつい怒りっぽくなっちゃう特性とか
おそらく、本人は分かったてても薬でも無まない限り治すのは難しいと思う。
幸い、取り巻きの方たちがいるのならば、ケアしてもらえると過ごしやすいかもな。
本人が困っていなければ、別に大丈夫だが。
ひととの境界線が上手く分からない病気とか
衝動性が抑えられなくてつい怒りっぽくなっちゃう特性とか
おそらく、本人は分かったてても薬でも無まない限り治すのは難しいと思う。
幸い、取り巻きの方たちがいるのならば、ケアしてもらえると過ごしやすいかもな。
本人が困っていなければ、別に大丈夫だが。
547Anonymous (スップ Sd03-946V)
2024/04/04(木) 03:47:04.88ID:ZZJGgPdmd MiseryValentine毎回指揮しててこの勝率なのやばすぎんか
https://x.com/miseryvalentine/status/1774820649988759946?s=61&t=q2O6NXfX43QyXM-E1XgiPA
https://x.com/miseryvalentine/status/1774820649988759946?s=61&t=q2O6NXfX43QyXM-E1XgiPA
548Anonymous (スップ Sd43-xTX2)
2024/04/04(木) 04:26:24.62ID:fiYUUn5id >>547
いない方が勝てるだろこれ
いない方が勝てるだろこれ
549Anonymous (ワッチョイ 9b26-keZz)
2024/04/04(木) 04:26:53.21ID:HJ9n4ayI0550Anonymous (ワッチョイ 0dc7-mYfq)
2024/04/04(木) 06:07:43.09ID:vRvzLcv10 >>547
勝率から予想するに開始早々から、無駄に挟みに行ってヘイト買ってる感じか🤔
勝率から予想するに開始早々から、無駄に挟みに行ってヘイト買ってる感じか🤔
551Anonymous (ワッチョイ e39b-mfZO)
2024/04/04(木) 07:12:03.80ID:tFufTdzT0 >>532
勘違い下手くそ爺さんやん
勘違い下手くそ爺さんやん
552Anonymous (ワッチョイ cb79-tmbm)
2024/04/04(木) 07:17:16.10ID:fp3GeqXv0 下手なんじゃなくてリス運が悪いだけなんだよなあ
553Anonymous (オッペケ Sr01-mfZO)
2024/04/04(木) 07:59:53.21ID:mSRrjMzWr ソロか固定かで随分変わってくると思うけどな
4人いりゃバースト成功の確率変わってくるし
4人いりゃバースト成功の確率変わってくるし
554Anonymous (ワッチョイ 23e1-I3EO)
2024/04/04(木) 08:01:21.73ID:cU6pqXob0 >>533
そいつの固定の軍師も例外無くカスだから嫌われてる
下手ならまだしも捨てゲー粘着死体煽りでTwitterでの素行もMagaruを筆頭に最悪
好き放題捨て指揮してるくせに常連には謙ってるのもポイント高い
そいつの固定の軍師も例外無くカスだから嫌われてる
下手ならまだしも捨てゲー粘着死体煽りでTwitterでの素行もMagaruを筆頭に最悪
好き放題捨て指揮してるくせに常連には謙ってるのもポイント高い
556Anonymous (ワッチョイ cb79-tmbm)
2024/04/04(木) 08:54:01.19ID:fp3GeqXv0 いやソロだろうが1位33%下回るのはやべえよ
557Anonymous (ワッチョイ 43d1-qcS5)
2024/04/04(木) 09:17:27.06ID:TKwNaZma0 misery valentine対面に来たら、とりあえず1/2で勝てる
マナはscarlet engel以外はゴミ軍師しかいない
マナはscarlet engel以外はゴミ軍師しかいない
558Anonymous (ワッチョイ 5597-I3EO)
2024/04/04(木) 09:49:27.16ID:klsxGNlU0 指揮して週間33%以下って私が戦犯ですって言ってるようなもんじゃね
少なくとも氷は指揮して対面に指揮いなきゃほぼ勝てる環境になってるのに
少なくとも氷は指揮して対面に指揮いなきゃほぼ勝てる環境になってるのに
559Anonymous (ワッチョイ b572-d4at)
2024/04/04(木) 10:20:25.45ID:pDaUbSao0 指揮せず粘着モンクの俺でも週間33%下回ったことないのにw
560Anonymous (ワッチョイ 657a-I3EO)
2024/04/04(木) 10:35:52.67ID:Qk741ybC0 初心者野良の俺より酷いぞ
561Anonymous (ワッチョイ 43ae-7sx9)
2024/04/04(木) 10:39:59.95ID:uyA0NzYH0 粘着モンクで33%下回ったことないは笑うわ
平均勝率5割くらいありそう
平均勝率5割くらいありそう
562Anonymous (ワッチョイ 5df7-JWIK)
2024/04/04(木) 10:43:34.38ID:Kwv/5nCC0 ソロ奴全員33%超えだとするとそのシワ寄せは一体何処に?
563Anonymous (ワッチョイ 5dc9-I3EO)
2024/04/04(木) 11:11:20.80ID:YeYVkRaE0 5ch軍団は常勝無敗だからな
5ch軍団最強!w
5ch軍団最強!w
564Anonymous (オッペケ Sr01-mfZO)
2024/04/04(木) 11:13:36.20ID:mSRrjMzWr 5ちゃん軍団いつ集まるんだよ
サブ垢で誰か企画してくれ
サブ垢で誰か企画してくれ
565Anonymous (ワッチョイ 1b1f-8dvp)
2024/04/04(木) 11:14:36.38ID:7UspuIXy0 サブキャラ言うて暗黒騎士開放まで長いやんか
566Anonymous (スププ Sd43-mfZO)
2024/04/04(木) 11:20:22.59ID:kZISNOT2d ソロのレンキャスヒラとかルレ勢は33%以下になるんじゃね
567Anonymous (ササクッテロル Sp01-t0u7)
2024/04/04(木) 11:30:00.39ID:2WPrlIfOp シルロとオンサルしか行かないけど3月は週間勝率20%とかだったわ
近接だしててもそれ
機しか出してなかった時は月間でも50%とかあったからなんなんこれ
近接だしててもそれ
機しか出してなかった時は月間でも50%とかあったからなんなんこれ
568Anonymous (オッペケ Sr01-mfZO)
2024/04/04(木) 11:32:12.97ID:mSRrjMzWr 勝率語り出すと変なの沸くぞw
569Anonymous (ワッチョイ cb79-tmbm)
2024/04/04(木) 11:38:44.28ID:fp3GeqXv0 バカが勝率語り出してるけど指揮してこれなのが問題なのよね
570Anonymous (ワッチョイ 1d15-d4at)
2024/04/04(木) 12:02:50.78ID:BR7AnySC0 >>565
冒険録
冒険録
571Anonymous (ワッチョイ 5d3a-I3EO)
2024/04/04(木) 12:05:23.05ID:ljpwdOD80 なんなんこれもなにも、確率ってそういうもんでしょが
572Anonymous (スップ Sd03-9m7m)
2024/04/04(木) 12:14:39.18ID:IV6W77Hxd 既にBL入りしてて誰も見えてないとかじゃないかw
573Anonymous (ワッチョイ 6589-I3EO)
2024/04/04(木) 12:17:34.57ID:ET0vMeVL0 初心者が一生懸命鳴らしてるのかと思ったら指揮やってる自分に酔ってる系のキャラで笑った
こいつオンサル終盤でも中央で三位バーストしてくるから真正のキチガイですわ
こいつオンサル終盤でも中央で三位バーストしてくるから真正のキチガイですわ
574Anonymous (ワッチョイ 4340-I3EO)
2024/04/04(木) 12:24:03.78ID:+So/RN/60 その軍師の氷は実際に会えばやばさがわかるで
氷何それって感じだから自軍有利な大氷はもちろん小氷もバーストするのに夢中で
他2陣営に当たり前のようにとられていくから
氷何それって感じだから自軍有利な大氷はもちろん小氷もバーストするのに夢中で
他2陣営に当たり前のようにとられていくから
575Anonymous (ワッチョイ 9b26-keZz)
2024/04/04(木) 12:29:45.63ID:HJ9n4ayI0 小氷は6キル分、大氷は25キル分の価値があるの理解してバーストしに行かないと一生点数追いつけないからな
576Anonymous (ワッチョイ 65b1-Lkgf)
2024/04/04(木) 12:39:33.40ID:MMzfwS7D0 >>547
ガチの厄病神で草
ガチの厄病神で草
577Anonymous (ブーイモ MM43-tTIK)
2024/04/04(木) 12:44:29.69ID:zADi8zUyM miwaさんの勝率見習ってほしいわ
miwaさんに教えてもらったらいいのに
miwaさんに教えてもらったらいいのに
578Anonymous (ワッチョイ b572-d4at)
2024/04/04(木) 12:57:43.06ID:pDaUbSao0 軍死のなんたらさんのコーチング企画はどうなったんだっけ
579Anonymous (ワッチョイ 5d28-tmbm)
2024/04/04(木) 12:58:55.11ID:DB5nUzni0 ???「俺で良ければ指揮教えるよ?メテオに来てから勝率6割だけどw」
580Anonymous (スッップ Sd43-tTIK)
2024/04/04(木) 13:04:41.51ID:5ZBUGmM+d マナの三大軍師
misery valentine
scarlet engel
google pixel
misery valentine
scarlet engel
google pixel
581Anonymous (ワッチョイ b52a-I3EO)
2024/04/04(木) 13:58:08.94ID:RamsbTag0 上手い軍師はどうやって1位になるかを考えるが下手糞はどうやって1位を抑えるかしか考えていない
582Anonymous (ワッチョイ 8576-tTIK)
2024/04/04(木) 14:25:31.55ID:JuPXay7M0 >>580
Ao Sigureがいない…だと?!
Ao Sigureがいない…だと?!
583Anonymous (ワッチョイ 5dfc-tmbm)
2024/04/04(木) 14:37:54.78ID:DWqULEzI0 上手い軍師ハーとか言われてもまず上手い軍師がいないもんな
584Anonymous (ワッチョイ 6589-I3EO)
2024/04/04(木) 14:42:04.19ID:ET0vMeVL0 上手い野良がほとんどいないからな 軍師だけのせいにするべきでない
どれだけうまくてもバースト刺さらなきゃ限界ある
深夜のマナいたら野良がどれだけ役に立たないかわかるよ
どれだけうまくてもバースト刺さらなきゃ限界ある
深夜のマナいたら野良がどれだけ役に立たないかわかるよ
585Anonymous (ワッチョイ 5dfc-tmbm)
2024/04/04(木) 14:51:10.70ID:DWqULEzI0 指揮して負けたなら軍師のせいだよ
そのくらいの責も負えないなら最初から喋るな
そのくらいの責も負えないなら最初から喋るな
586Anonymous (ワッチョイ 55b0-a8nZ)
2024/04/04(木) 14:54:33.21ID:2qJ4hRT/0 オセアニアシャキったよー
587Anonymous (アウアウウー Sae9-qcS5)
2024/04/04(木) 15:10:41.49ID:LZgrTTdca588Anonymous (ワッチョイ 5597-I3EO)
2024/04/04(木) 15:12:09.48ID:klsxGNlU0 指揮してる俺じゃなくて野良せいって言うなら最初から指揮すんな
勝てる時は指揮なんて無くても勝てんだから
指揮して33%以下は喋んない方がマシ
勝てる時は指揮なんて無くても勝てんだから
指揮して33%以下は喋んない方がマシ
589Anonymous (ワッチョイ 5de5-I3EO)
2024/04/04(木) 15:27:41.17ID:DB5nUzni0 勝率高い軍師は取り巻きに強いやつが多い
ネクタでさえ上手い奴と組めばそこそこ勝てるようになるやろ
ネクタでさえ上手い奴と組めばそこそこ勝てるようになるやろ
590Anonymous (ワッチョイ 6589-I3EO)
2024/04/04(木) 15:30:35.67ID:ET0vMeVL0 野良がゴミなのは自明中の自明なのに何言ってんだw
591Anonymous (スププ Sd43-+5sr)
2024/04/04(木) 15:36:55.53ID:FhqfYKU6d もともなpvpをやったことないやつに対してチーム戦の概念を理解することは不可能
勝てば自分のおかげ負けたら他人のせいなのだ😎
勝てば自分のおかげ負けたら他人のせいなのだ😎
592Anonymous (ワッチョイ 23f3-086u)
2024/04/04(木) 17:15:05.56ID:0iSnw3el0 1000戦やったぐらいで指揮すんな
593Anonymous (ワッチョイ 2351-1VYC)
2024/04/04(木) 17:53:13.46ID:VlSGsF7w0 野良でも役に立つ奴が何人かいれば軍師とかいうヘイト増幅器はいない方が勝てる
勝利目的で指揮するならルールも分からんような奴しかいない時だけにしてくれ
勝利目的で指揮するならルールも分からんような奴しかいない時だけにしてくれ
594Anonymous (ワッチョイ 2d23-mfZO)
2024/04/04(木) 18:57:56.95ID:wI/CqtIO0 指揮教えるとか言ってクソ指揮増やすのやめてほしい
そのうちそいつの練習に巻き込まれるのかと思うと...迷惑でしかない
そのうちそいつの練習に巻き込まれるのかと思うと...迷惑でしかない
595Anonymous (ワッチョイ 23a8-BLAq)
2024/04/04(木) 18:59:36.77ID:wwe7aD5p0 指揮なくても前出る暗黒が居たらフォーカスして合わせるだけで強いからなw
それが出来ないのが今の後続チンパン遠隔ガイジ
それが出来ないのが今の後続チンパン遠隔ガイジ
596Anonymous (ワッチョイ 1b87-tTIK)
2024/04/04(木) 19:22:41.01ID:4ftBQzXd0 暗黒触っていればどのジョブだろうとアドセンスクリックするタイミング分かると思うんだけどな
まあ合わない
まあ合わない
597Anonymous (ワッチョイ 5d05-tTIK)
2024/04/04(木) 19:57:24.74ID:kCsfVwoR0 無駄に迂回するように動くクソ軍師はいらんな
無駄に動いて中止とかアホかと
無駄に動いて中止とかアホかと
598Anonymous (ワッチョイ 5de5-I3EO)
2024/04/04(木) 20:09:53.29ID:DB5nUzni0 ◯◯にバースト行きます!
3…
2…中止中止!!→竜のシャッター虚しく浮かぶ
これが竜騎士出したくない理由な
3…
2…中止中止!!→竜のシャッター虚しく浮かぶ
これが竜騎士出したくない理由な
599Anonymous (ワッチョイ b5a0-Lkgf)
2024/04/04(木) 20:13:50.19ID:LfR2ZRq00600Anonymous (ワッチョイ 9b10-nTcA)
2024/04/04(木) 20:50:17.04ID:7CifrI7N0 VC組がわざとずらしてるからな
601Anonymous (ワッチョイ 1d28-M2FD)
2024/04/04(木) 20:55:37.22ID:nGFC6p+P0 完全に野良でオンサル連勝させるのって難しいですか
やっぱり未だにPTゲーなのかな
やっぱり未だにPTゲーなのかな
603Anonymous (ワッチョイ 6511-zDLS)
2024/04/04(木) 21:08:24.44ID:dCegfzwL0 メテオうんち
604Anonymous (ワッチョイ 6576-I3EO)
2024/04/04(木) 21:09:31.22ID:nFDxaICJ0605Anonymous (ワッチョイ 5d82-I3EO)
2024/04/04(木) 21:09:45.07ID:DB5nUzni0606Anonymous (ワッチョイ 1b96-I3EO)
2024/04/04(木) 21:30:57.07ID:VUi4gTHC0 サブキャラで遊ぼうとオンサル行ったらNekutaと同じ国になってもちろん負けたんだが
あいつ土地触る事だけで待機ばっかりだったり
通常攻撃?とかいう見た事無いマクロ流して味方を悩ませたり
バーストカウントが5秒前からで誰も合わせられないとか
前から下手なのは分かってたがこんなに意味分からん指揮してたっけ?
まあ試合終わって暗転明けてすぐBLぶち込んだが
あいつ土地触る事だけで待機ばっかりだったり
通常攻撃?とかいう見た事無いマクロ流して味方を悩ませたり
バーストカウントが5秒前からで誰も合わせられないとか
前から下手なのは分かってたがこんなに意味分からん指揮してたっけ?
まあ試合終わって暗転明けてすぐBLぶち込んだが
607Anonymous (ワッチョイ 0d62-I3EO)
2024/04/04(木) 21:50:50.51ID:Bwm6xYf00 Momikucha Ocojo@Ixion 指揮も変だったが、ずっと敵の忍がキルされに来てた。8デスぐらい。
608Anonymous (ワッチョイ 5d29-I3EO)
2024/04/04(木) 22:04:02.58ID:ljpwdOD80 それならその忍者も晒せよww
609Anonymous (ワッチョイ 0dc7-mYfq)
2024/04/04(木) 22:06:38.56ID:vRvzLcv10 ガイア民は多分マップも見てないw🤣
610Anonymous (ワッチョイ 0df4-hNWf)
2024/04/04(木) 22:59:12.30ID:OGUduFEN0 カウント出来ない暗黒は暗黒じゃないジョブやれ
代わりに暗黒でカウントするから
代わりに暗黒でカウントするから
611Anonymous (ワッチョイ 2b88-I3EO)
2024/04/04(木) 23:02:28.16ID:wmGpZTTY0 お前も暗黒出せばえぇやん
竜騎士の数が足りてればなんぼいてもいいジョブだぞ
竜騎士の数が足りてればなんぼいてもいいジョブだぞ
612Anonymous (ワッチョイ 8576-tTIK)
2024/04/04(木) 23:15:33.89ID:JuPXay7M0 点数の動きとかマップ見れてないのはどのDCも一緒やね、野良は目の前にわいたリスや敵しか見てないからなあ
アフィはこういうのをまとめるのがお仕事だぞ
アフィはこういうのをまとめるのがお仕事だぞ
613Anonymous (ワッチョイ 1db1-PuKL)
2024/04/04(木) 23:18:36.33ID:7nfIXv7H0 今日は1勝10敗や
死ぬほど勝てない日なんていらんねんけど
死ぬほど勝てない日なんていらんねんけど
614Anonymous (ワッチョイ b54b-I3EO)
2024/04/04(木) 23:19:26.83ID:zu6Kstl80 レンキャスアフィアフィ♪
マジで何回やってもレンキャスだらけで大差で3位なんだが(8連敗
マジで何回やってもレンキャスだらけで大差で3位なんだが(8連敗
615Anonymous (ワッチョイ 1db1-PuKL)
2024/04/04(木) 23:27:39.48ID:7nfIXv7H0 苛立ちを叫ぶのは10連敗からな
負け慣れてイケ
負け慣れてイケ
616Anonymous (ワッチョイ 0da4-sltH)
2024/04/04(木) 23:28:39.66ID:F4JI3Eg80 モンク硬すぎたろ
5、6人相手にリス粘りがヤバ過ぎ
5、6人相手にリス粘りがヤバ過ぎ
617Anonymous (ワッチョイ 65c7-xTX2)
2024/04/04(木) 23:36:04.59ID:BlZuKJ/90 Misery Valentineの神指揮で余裕の最下位
618Anonymous (ワッチョイ cb6f-tlnk)
2024/04/04(木) 23:45:25.48ID:V+eEuA+k0 竜使ってて中央のリス妨害もできないって下手すぎというか性格がヘタレすぎる
619Anonymous (ワッチョイ 431b-I3EO)
2024/04/04(木) 23:48:25.00ID:GIhGFoKb0 竜とか関係なく全ジョブそうだぞ
620Anonymous (ワッチョイ 431b-I3EO)
2024/04/04(木) 23:58:05.03ID:GIhGFoKb0 妨害に参加しないやつはジョブ関係なくゴミ
621Anonymous (ワッチョイ 0df4-hNWf)
2024/04/05(金) 00:12:09.30ID:Rd7cIjmF0 なんぼ居てもいいってソルトアース打てない暗黒なんか要らねぇよ
622Anonymous (ワッチョイ 8576-tTIK)
2024/04/05(金) 00:18:51.11ID:JafliFPq0 ソルトどころかタンクメレーいっぱい居ても前出なかったら意味ないよ
死んでもいいから凸ろう
死んでもいいから凸ろう
623Anonymous (ワッチョイ 2b88-I3EO)
2024/04/05(金) 00:23:56.77ID:gou+enzy0 そいつが着替えた所で影響力ねーんだからダメだなと思ったら大人しくお前が着替えて鳴らせって言ってんだよ
624Anonymous (ワッチョイ 9b61-JWIK)
2024/04/05(金) 00:26:58.70ID:vrzVkOIm0 マナは誤爆風指揮でも流行ってんの?
指示したあと誤爆ですが何度もあって、その度に戦闘止まってたんだがw
指示したあと誤爆ですが何度もあって、その度に戦闘止まってたんだがw
625Anonymous (ワッチョイ b5c6-a2HR)
2024/04/05(金) 00:30:16.70ID:zl2edg4+0 seクソうるせぇ軍師ほんと害悪だな
しかも最下位だったし
しかも最下位だったし
626Anonymous (ワッチョイ 431b-I3EO)
2024/04/05(金) 00:49:14.43ID:OIm3cttS0 seうるせえと従う気も失せるからな
627Anonymous (ワッチョイ 9b26-keZz)
2024/04/05(金) 00:53:37.07ID:OvJmG1Fd0 中央妨害なら召喚のが適正高いだろ
まぁあいつら妨害にバハとか使わないけど
まぁあいつら妨害にバハとか使わないけど
628Anonymous (ワッチョイ cb38-I3EO)
2024/04/05(金) 01:06:14.68ID:kOdrc1A+0 nanamiさん妨害されたらターゲットつけて味方に倒してもらう姫プレイ
629Anonymous (ワッチョイ 6535-I3EO)
2024/04/05(金) 01:38:17.72ID:mmWGPaVl0 >>598
1とバーストまで鳴らしといて中止されることあるよな
1とバーストまで鳴らしといて中止されることあるよな
630Anonymous (ワッチョイ 0df4-hNWf)
2024/04/05(金) 01:41:39.82ID:Rd7cIjmF0 暗黒出来ねーなら初めから竜やっとけよ
暗黒5人も居るからこっちが合わせて竜やってんだカス
暗黒5人も居るからこっちが合わせて竜やってんだカス
631Anonymous (ワッチョイ 6589-I3EO)
2024/04/05(金) 01:44:59.86ID:Ys0yKb3R0 お前ら文句ばっかやな
ゴミみたいな与ダメのくせに
ゴミみたいな与ダメのくせに
632Anonymous (ワッチョイ 9b61-JWIK)
2024/04/05(金) 01:47:51.62ID:vrzVkOIm0 暗黒5でも勝てればいいんじゃね?
まさか負けたんか?
まさか負けたんか?
633Anonymous (ワッチョイ cbf4-tmbm)
2024/04/05(金) 01:50:52.32ID:yjObElVv0 土地取ったら取り返せないオンサルは土地より前に出る事が1番重要
だからバーストしか出来ないゴミ軍師は勝てんのよ
だからバーストしか出来ないゴミ軍師は勝てんのよ
634Anonymous (ワッチョイ 8576-tTIK)
2024/04/05(金) 01:55:43.90ID:JafliFPq0 バースト鳴らして敵倒すはずが逆に味方が死んでいくのおもろすぎる
635Anonymous (ワッチョイ 2b88-I3EO)
2024/04/05(金) 01:56:59.79ID:gou+enzy0 そりゃ暗黒5人と合わせて竜やってた奴含めて他人任せがいたら勝てないだろうな
636Anonymous (JP 0H4b-a2HR)
2024/04/05(金) 01:58:25.66ID:0D2Tv/l/H 600/400/200の1位で指揮しだして負けさせる奴なんなの
637Anonymous (ワッチョイ b5a5-vCmg)
2024/04/05(金) 02:09:03.42ID:FzgHCPRw0 321ブブーに文句言ってる奴って自分でバーストの判断もできない下手くそってこと?
639Anonymous (ワッチョイ 1d28-M2FD)
2024/04/05(金) 02:14:00.16ID:SeLLZxa+0 暗黒はいくらいてもいいみたいですが戦士はどう?
640Anonymous (ワッチョイ 6589-I3EO)
2024/04/05(金) 02:30:22.05ID:Ys0yKb3R0 暗黒多すぎると構成見てジョブ変更できないゴミしかいない可能性高いよ てか100%そう
641Anonymous (ワッチョイ 4327-I3EO)
2024/04/05(金) 02:33:41.78ID:cGuSPpXl0 見知った名前の暗黒がいないときは暗黒多くても暗黒だすよ
643Anonymous (ワッチョイ 05cf-Vz5H)
2024/04/05(金) 03:51:18.65ID:Ygwnu86K0 3位を連れてくるなよw
644Anonymous (ワッチョイ b5a5-vCmg)
2024/04/05(金) 04:11:58.17ID:FzgHCPRw0 バーストタイミング判断できるだけで勝率出さないといけないのかw効いてる効いてる
645Anonymous (オッペケ Sr01-mfZO)
2024/04/05(金) 05:41:16.56ID:d6lwJnk4r manaでゴールデンタイムに1-2試合回してるんだけど最近指揮とマッチングしないわ
斬鉄でキルだけとって終わってるんやが、指揮どこにいるんや
斬鉄でキルだけとって終わってるんやが、指揮どこにいるんや
646Anonymous (スップ Sd03-9m7m)
2024/04/05(金) 07:06:13.69ID:XP8O+xmtd Miwaの指揮下手だとは思ってないけどSEうるさいのとつまらん指揮で毎回やる気なくなる
647Anonymous (ワッチョイ 2d23-mfZO)
2024/04/05(金) 07:18:32.02ID:a2rlySie0 Miwaうざかったから好きじゃない...
648Anonymous (ワッチョイ 2d23-mfZO)
2024/04/05(金) 07:18:32.02ID:a2rlySie0 Miwaうざかったから好きじゃない...
649Anonymous (ワッチョイ 6589-I3EO)
2024/04/05(金) 08:11:37.34ID:Ys0yKb3R0 小学生かな?
650Anonymous (ワッチョイ 9b61-JWIK)
2024/04/05(金) 09:54:53.02ID:vrzVkOIm0 昨晩他DCから来て勝手に指揮しといてアラチャで喧嘩してた奴おったな
圧倒的最下位だったが
圧倒的最下位だったが
651Anonymous (ワッチョイ cbb0-p9nA)
2024/04/05(金) 10:01:41.26ID:dcxQ6lQf0 そういうオモロイのこそログくれよ
652Anonymous (ワッチョイ 9b9a-keZz)
2024/04/05(金) 11:44:48.45ID:OvJmG1Fd0 氷は指揮かなりいるけどオンサルは全然いねーな
どうせ終盤のS湧き運ゲーだから指揮する気なくなるのもわかるが
どうせ終盤のS湧き運ゲーだから指揮する気なくなるのもわかるが
653Anonymous (ワッチョイ 6589-+5sr)
2024/04/05(金) 12:07:21.42ID:Ys0yKb3R0 また運ゲーか実力ゲーかのレスバしてええんか?
654Anonymous (スッップ Sd43-JE0R)
2024/04/05(金) 12:11:32.07ID:ebclIGK0d 勝率勝率言ってる奴は軍師だろ
というかここ常駐してるのは軍師やってるやつくらいしかもういないだろ
8割の人間は飽きてる
昨日ルレ回したらマナGTで10分待ちだったし常連だらけだったから戦場数もない過疎過疎
というかここ常駐してるのは軍師やってるやつくらいしかもういないだろ
8割の人間は飽きてる
昨日ルレ回したらマナGTで10分待ちだったし常連だらけだったから戦場数もない過疎過疎
655Anonymous (ワッチョイ cbbc-p9nA)
2024/04/05(金) 12:32:10.86ID:dcxQ6lQf0 マナで鳴らしたらPTでのメテドラ粘着やばいから最近はメテオ行ってるな
徒党組んで粘着してくるのマナがダントツやわ
徒党組んで粘着してくるのマナがダントツやわ
656Anonymous (ワッチョイ 2384-VoV0)
2024/04/05(金) 13:41:15.21ID:mFsUknd+0 マナにもいるのか糞喰いモンク
657Anonymous (ワッチョイ 85ea-M44o)
2024/04/05(金) 13:59:10.09ID:A7F/SXuJ0 pvpのララフェルは性格悪いってよく聞くけど
ララモンクは本当にしつこくやってくるね
ララモンクは本当にしつこくやってくるね
658Anonymous (ワッチョイ 1ba4-tTIK)
2024/04/05(金) 14:05:11.53ID:+N7azplk0 タンクってだけでメテドラ撃たないでください🥺
タンクってだけで鎖で引っ張らないでください🥺
アドセンスクリックはお願いします🥺
タンクってだけで鎖で引っ張らないでください🥺
アドセンスクリックはお願いします🥺
659Anonymous (ワッチョイ e3ad-nTcA)
2024/04/05(金) 14:13:17.78ID:UYHPE3bY0 徒党組んで粘着してるのってほぼララだな
一人に三連続メテドラとか無駄すぎるわ
一人に三連続メテドラとか無駄すぎるわ
660Anonymous (ワッチョイ 6dbb-mfZO)
2024/04/05(金) 14:51:56.43ID:0phMfTmR0661Anonymous (ワッチョイ 6589-I3EO)
2024/04/05(金) 15:18:51.10ID:Ys0yKb3R0 普通にミコッテオスやロスガルもいるわ
662Anonymous (ワッチョイ 0dc7-mYfq)
2024/04/05(金) 15:36:47.03ID:lvnNGv8G0 マナは陰湿
ガイアは陰気
メテオは陰キャ🤭
ガイアは陰気
メテオは陰キャ🤭
663Anonymous (ワッチョイ b517-d4at)
2024/04/05(金) 15:53:15.00ID:qv3ub+pK0 軍師やタンク狙うの当たり前だよね
ぼくちんのバースト邪魔するなって言ってるの?
ぼくちんのバースト邪魔するなって言ってるの?
664Anonymous (ワッチョイ cba6-p9nA)
2024/04/05(金) 16:27:57.93ID:dcxQ6lQf0 全然関係ないとこでも狙ってくるし軍師じゃなくても粘着するからキモい言うとるねん
4人でPT組んで最初から最後まで特定の奴狙うとか陰キャ極めすぎやろ
4人でPT組んで最初から最後まで特定の奴狙うとか陰キャ極めすぎやろ
665Anonymous (ワッチョイ 85ea-M44o)
2024/04/05(金) 16:36:12.06ID:A7F/SXuJ0 暗黒の数より、暗黒の邪魔してやりたいって奴の方が増えすぎでしょ
666Anonymous (ワッチョイ 2384-VoV0)
2024/04/05(金) 16:55:01.25ID:mFsUknd+0 誰かが得をするのが死ぬほど許せない日本人の性質
667Anonymous (ワッチョイ cbf4-tmbm)
2024/04/05(金) 17:01:01.63ID:yjObElVv0 それほどソルトの性能がおかしいんだよ
無敵も持ってるし殺せる時に絶対殺す
無敵も持ってるし殺せる時に絶対殺す
668Anonymous (ワッチョイ 9b61-JWIK)
2024/04/05(金) 17:10:41.25ID:vrzVkOIm0 ガイアも粘着モンク多いと思う
そりゃ誰も暗黒やりたがらずレンキャスで溢れるわ
そりゃ誰も暗黒やりたがらずレンキャスで溢れるわ
669Anonymous (ワッチョイ 6558-M2FD)
2024/04/05(金) 17:13:12.00ID:z+DScyFE0 nenamiって軍エリするやつだったんかまあ粘着質なのはわかってたけどw
670Anonymous (ワッチョイ 6589-I3EO)
2024/04/05(金) 17:26:14.56ID:Ys0yKb3R0 >>667
お前さんも暗黒使えばいいのでは・・
お前さんも暗黒使えばいいのでは・・
671Anonymous (ワッチョイ 6558-M2FD)
2024/04/05(金) 17:31:02.29ID:z+DScyFE0 スカーレット氏はガンガンバーストしてくるし怖い
顔真っ赤にしてライン上げとかしないしちゃんと引くし勝つために動いてるよね
敵にいると終盤で逆転されがち
顔真っ赤にしてライン上げとかしないしちゃんと引くし勝つために動いてるよね
敵にいると終盤で逆転されがち
672Anonymous (ワッチョイ 2d23-mfZO)
2024/04/05(金) 17:43:36.49ID:a2rlySie0 Miwaが珍しくイフのウルヴズにいると思ったら指揮教えるってぽいやつと一緒だった
673Anonymous (アウアウウー Sae9-qcS5)
2024/04/05(金) 17:57:06.07ID:lyE1eNdAa scarlet engelはやっぱマナで1番上手いんやな
674Anonymous (ワッチョイ b5ba-7p/f)
2024/04/05(金) 18:49:20.42ID:t/kMX7XU0 ぶっちゃけ軍師側つまらん
暗黙の了解で2国で軍師絶対勝たせないムーブしてるときが楽しい
暗黙の了解で2国で軍師絶対勝たせないムーブしてるときが楽しい
675Anonymous (ワッチョイ e316-efad)
2024/04/05(金) 18:52:46.96ID:ReGn3B/v0 暗黒下手なやつがなんで指揮するんだろ
動けないと最低限の指揮もできないだろうに
動けないと最低限の指揮もできないだろうに
676Anonymous (スッップ Sd43-JE0R)
2024/04/05(金) 19:11:20.20ID:ebclIGK0d677Anonymous (スッップ Sd43-JE0R)
2024/04/05(金) 19:12:56.53ID:ebclIGK0d スカーレット賛美してる奴クソ喰いと同じ匂いがするなw
678Anonymous (ワッチョイ 5d05-tTIK)
2024/04/05(金) 19:20:03.10ID:ExTInsTl0 氷で開幕からケツ掘ってくるようなクソ軍団を指揮無しで潰せたときは楽しいな
みんな苛ついてる感じがよくわかる
みんな苛ついてる感じがよくわかる
679Anonymous (ワッチョイ d563-mfZO)
2024/04/05(金) 19:23:39.57ID:kJfokERn0 PT組んでるなら暗黒戦士竜出して指揮するなりVCバーストするからなぁ
それでも勝てないからPt組んで妨害したいだけだからクズなんだろ
それでも勝てないからPt組んで妨害したいだけだからクズなんだろ
680Anonymous (ワッチョイ 0dc7-mYfq)
2024/04/05(金) 20:44:48.28ID:lvnNGv8G0681Anonymous (ワッチョイ b5b1-7p/f)
2024/04/05(金) 20:47:20.58ID:w1UpqA4X0 このホットバーでまともに操作できんやつはキャラデリしろ
682Anonymous (ワッチョイ edee-tTIK)
2024/04/05(金) 21:18:27.45ID:8XarHLVh0 miwaさん強すぎ
683Anonymous (ワッチョイ 9bc9-keZz)
2024/04/05(金) 21:19:45.57ID:OvJmG1Fd0684Anonymous (ワッチョイ b52e-d4at)
2024/04/05(金) 21:22:07.27ID:qv3ub+pK0 開幕から奇襲する軍師さん、昨日マーカー外されまくって怒ってたな
685Anonymous (ワッチョイ 0d83-RvZw)
2024/04/05(金) 21:25:56.00ID:/H3r3tKd0 asuraのモンクチートか?挙動おかしかったし何か攻撃出来なかったぞ
686Anonymous (ワッチョイ 2b20-tmbm)
2024/04/05(金) 21:31:41.05ID:gkRnpkhQ0 だって開幕から奇襲するメリットないじゃん
687Anonymous (ワッチョイ 43b8-L66E)
2024/04/05(金) 21:36:14.63ID:qMk5Sb6U0 Gaiaの蛇バカすぎわろた
688Anonymous (ワッチョイ adeb-I3EO)
2024/04/05(金) 22:25:39.23ID:tf0EmoeD0 合わせの暗黒の質悪すぎやろ、4人5人も居てなんで軍師が跳べなかったら吸い込みが無いんだよw
補助暗黒の仕事なんてカウント3〜2辺りで吸うだけやん
補助暗黒の仕事なんてカウント3〜2辺りで吸うだけやん
689Anonymous (ワッチョイ 0dc7-mYfq)
2024/04/05(金) 22:28:20.48ID:lvnNGv8G0 主力との距離見て、バースト間に合わない奴はリスを取れよ
走ってるだけか🤭
走ってるだけか🤭
690Anonymous (ワッチョイ cb53-I3EO)
2024/04/05(金) 22:30:26.10ID:W8nGIIli0 すごいなー真剣にFLやってる人まだ居るんだね
691Anonymous (ワッチョイ adeb-I3EO)
2024/04/05(金) 22:47:04.47ID:tf0EmoeD0 オラクルの指揮自軍の半分くらいに無視されてんのほんま草
692Anonymous (スップ Sd43-xTX2)
2024/04/05(金) 23:01:10.81ID:bzyLQTUtd Jimmy Mirror
戦士のゴミ指揮いらん
バーストも鳴らせないカス
戦士のゴミ指揮いらん
バーストも鳴らせないカス
693Anonymous (ワッチョイ a381-d4at)
2024/04/05(金) 23:09:37.94ID:WwaQhO4e0 まぁFLは魔改造されすぎてpvpっていう感じがしないわ
694Anonymous (ワッチョイ 4b58-xTX2)
2024/04/05(金) 23:17:50.83ID:vnsg/VJp0 見え見えのバースト食らってポイント溶かす馬鹿しかいねえ
695Anonymous (ワッチョイ 236f-A1WW)
2024/04/05(金) 23:47:49.48ID:HITRqNpa0 後ろでモジモジすんな挟撃注意じゃねーんだわ
だったらその挟撃を解消するように動けよ
だったらその挟撃を解消するように動けよ
696Anonymous (ワッチョイ edee-tTIK)
2024/04/06(土) 00:01:31.66ID:O3oIvH6h0 俺で良ければ指揮教えるよっていいながらチンポビンビンにしてるmiwaさんの一物を横から現れていきなりむしゃぶりつきたいな
697Anonymous (ワッチョイ 9b6a-R03X)
2024/04/06(土) 00:05:40.49ID:ZlVVXwTm0 見栄張って埋めるよw
コカインから税金取るのか
コカインから税金取るのか
698Anonymous (ワッチョイ 4dd4-I3EO)
2024/04/06(土) 00:06:47.36ID:qNhP9Xhc0 さて マナでリパるか
雑兵たちよかかってこい
ロスガルが目印じゃ
雑兵たちよかかってこい
ロスガルが目印じゃ
699Anonymous (ワッチョイ 5d05-tTIK)
2024/04/06(土) 00:15:35.21ID:SKILIpnZ0 なんかずっとバカどもが点数見ずに南の蛇攻めしてた
チャット流れて名前見たらヒデヤザワ
チャットが決め手で負けを確信した
チャット流れて名前見たらヒデヤザワ
チャットが決め手で負けを確信した
700Anonymous (ワッチョイ d516-mfZO)
2024/04/06(土) 00:16:26.54ID:Yza0+tOE0 Mi Wi@Ixion
学者で鳴らして味方全滅させる与ダメ30万の雑魚
学者で鳴らして味方全滅させる与ダメ30万の雑魚
701Anonymous (アウアウウー Sae9-qcS5)
2024/04/06(土) 00:16:57.37ID:g6yiOrkGa オラクルやばいよな
702Anonymous (ワッチョイ 9b41-5Yad)
2024/04/06(土) 00:25:40.33ID:3Ts/ev4+0 >>8
千鳥が低予算やるのは年寄りの方が悪いのかて説明が全く理解できない国が動いた
名取とジャニーズ忖度が酷すぎてクソつまらん
数あるクイズ番組やねん
https://i.imgur.com/7pU8UD0.jpg
千鳥が低予算やるのは年寄りの方が悪いのかて説明が全く理解できない国が動いた
名取とジャニーズ忖度が酷すぎてクソつまらん
数あるクイズ番組やねん
https://i.imgur.com/7pU8UD0.jpg
703Anonymous (ワッチョイ e5b1-xEjl)
2024/04/06(土) 00:46:06.48ID:gXieHgVz0 一番こえーじゃん
1号これ以上たって
1号これ以上たって
704Anonymous (ワッチョイ 0dcf-2kEI)
2024/04/06(土) 00:52:02.60ID:Um2C2llL0 職場に50代で57.9%。
705Anonymous (ワッチョイ 1d76-H6U7)
2024/04/06(土) 00:53:33.69ID:NGxI7JfP0706Anonymous (ワッチョイ 6558-M2FD)
2024/04/06(土) 00:54:55.53ID:Rgj1XG7z0707Anonymous (ワッチョイ 1b1d-xEjl)
2024/04/06(土) 00:57:48.05ID:902QzlSL0 >>124
このパターンの親に連れていってくれたお陰で視野欠損で済んだ
このパターンの親に連れていってくれたお陰で視野欠損で済んだ
708Anonymous (ワッチョイ 03c4-/mMw)
2024/04/06(土) 00:58:44.76ID:FSACwoHw0709Anonymous (ワッチョイ 55ad-/mMw)
2024/04/06(土) 01:10:14.62ID:XShBbPUO0 その二人って普段普通の変換じゃん
それかもっとレベルのジャンプ。
すげー!上手い!この人のプラベ延々と見るの苦痛に近い
それかもっとレベルのジャンプ。
すげー!上手い!この人のプラベ延々と見るの苦痛に近い
710Anonymous (ワッチョイ 1d06-d4at)
2024/04/06(土) 01:31:08.67ID:zzVL0ZaB0 氷が中央行って大氷帰っての繰り返しで途中で家と仕事往復するみたいで吐き気してきたわ🤮🤮
なんだよこのpvpは😨😨
なんだよこのpvpは😨😨
711Anonymous (ワッチョイ 6d67-3Pr8)
2024/04/06(土) 01:36:40.57ID:F8TiD7Rn0 東スポの記事だね
マイホームのローンもたんまり残ってるよ
おめ、明日下げるためにパパ活匂わせ描写入れるところまでがセットや
マイホームのローンもたんまり残ってるよ
おめ、明日下げるためにパパ活匂わせ描写入れるところまでがセットや
712Anonymous (ワッチョイ 4dd4-I3EO)
2024/04/06(土) 01:38:43.22ID:qNhP9Xhc0 マナでリパってたら雑魚モンクが居たから晒しておいたぞ
https://x.com/meow_nekomaru/status/1776270889006604433
https://x.com/meow_nekomaru/status/1776270889006604433
713Anonymous (ワッチョイ b5b9-vCmg)
2024/04/06(土) 02:21:35.55ID:ZlGsVr/b0 上手いかどうかを圧とかいう訳のわからない指標でしか語れないのが虚しいな…
こいつに限った話じゃないが
こいつに限った話じゃないが
714Anonymous (ワッチョイ cb53-I3EO)
2024/04/06(土) 02:25:19.79ID:kUhpW9ml0 リーパーさん同じチーム居たけど無駄に前出てヘイト買って粘着されて負けたよね?
被ダメ自慢しか出来ないの可愛いけどタイミング考えて使ってね
被ダメ自慢しか出来ないの可愛いけどタイミング考えて使ってね
715Anonymous (ワッチョイ 4dd4-I3EO)
2024/04/06(土) 02:37:51.62ID:qNhP9Xhc0 いつでもバーストを止めれる位置に居ると前に出ることになるが
まともに働いてから指図せい腑抜け
まともに働いてから指図せい腑抜け
716Anonymous (ワッチョイ b502-Lkgf)
2024/04/06(土) 02:38:14.59ID:Ai+Taynu0 通算勝率36.5%でイキっててかわいいね^^
717Anonymous (ワッチョイ b5b9-vCmg)
2024/04/06(土) 02:44:37.95ID:ZlGsVr/b0 バーストタイミングなんか限られてるんだからいつでも前にいる必要はないだろ
変なタイミングで撃ってきてるなら止めない方がカウンターできて美味しいまである
変なタイミングで撃ってきてるなら止めない方がカウンターできて美味しいまである
718Anonymous (ワッチョイ 4dd4-I3EO)
2024/04/06(土) 02:47:12.13ID:qNhP9Xhc0 指揮なし完全ソロなんて34%超えてたらましな方だろうが
まだ参戦数が少ないからぶれは出るだろうがな
まだ参戦数が少ないからぶれは出るだろうがな
719Anonymous (ワッチョイ b5b9-vCmg)
2024/04/06(土) 02:52:43.73ID:ZlGsVr/b0 どれだけ上手いのかと思ったら与ダメ50万で草
720Anonymous (ワッチョイ 4dd4-I3EO)
2024/04/06(土) 02:57:07.40ID:qNhP9Xhc0 与ダメ稼ぎも大事だが、
わしは、戦術的に敵の視線を操ることに重きをおいて動いておる
強者の貴様らにならわかってもらえるだろう?
視線を奪い、味方の暗黒の舞台を揃え
一歩速くに前に出て ソルトを最大限気持ちよく打てるようにする
視線を奪い 挙動がバーストに切り替わった瞬間を察知したらLBで妨害する
この動きができているかどうか、それは被ダメに表れる
わしは、戦術的に敵の視線を操ることに重きをおいて動いておる
強者の貴様らにならわかってもらえるだろう?
視線を奪い、味方の暗黒の舞台を揃え
一歩速くに前に出て ソルトを最大限気持ちよく打てるようにする
視線を奪い 挙動がバーストに切り替わった瞬間を察知したらLBで妨害する
この動きができているかどうか、それは被ダメに表れる
721Anonymous (ワッチョイ b502-Lkgf)
2024/04/06(土) 02:57:54.38ID:Ai+Taynu0722Anonymous (ワッチョイ 4dd4-I3EO)
2024/04/06(土) 03:00:44.37ID:qNhP9Xhc0 わしは完全ソロ、指揮をせずの高みを目指す
誰が有名かも全くわからんが 仲間を引き連れてかかってこい
戦場での戦いこそが全てよ
誰が有名かも全くわからんが 仲間を引き連れてかかってこい
戦場での戦いこそが全てよ
723Anonymous (ワッチョイ 5d74-mfZO)
2024/04/06(土) 03:34:25.29ID:9LssMrZr0 わしは寝るからの
せっかくXもあるし
面白いイベント見つかるキーワードでも書いといてくれ
せっかくXもあるし
面白いイベント見つかるキーワードでも書いといてくれ
724Anonymous (スップ Sd03-9m7m)
2024/04/06(土) 04:18:02.16ID:fJw3x0wZd ソロで100連勝めざしてサブキャラ作り直す芸人もいるし指揮しなくても勝率盛れるものなんじゃないの?
知らんけど
知らんけど
725Anonymous (ワッチョイ 23b7-I3EO)
2024/04/06(土) 05:14:57.42ID:9e2iodI60 0キル6アシスト対物40万で110万被ダメってただのサンドバックやん
サンドバックが圧や前線を語ってるの草
サンドバックが圧や前線を語ってるの草
726Anonymous (ワッチョイ d518-I3EO)
2024/04/06(土) 06:05:42.63ID:B0Ov5cCU0 スカエンの話題出ると毎回本人か取り巻きが顔真っ赤にしてくるの笑えるw
727Anonymous (ワッチョイ 6594-I3EO)
2024/04/06(土) 06:06:51.67ID:h+z7Ip5c0 これならタンクか竜出したほうがいいな
728Anonymous (ワッチョイ 23a0-mfZO)
2024/04/06(土) 08:11:40.58ID:/UPvd4aV0 終盤一位が無理そうになると抜ける人いるけど、まさか勝率盛ってイキってるかわいそうな人いるの?
729Anonymous (ワッチョイ 855d-yfUd)
2024/04/06(土) 08:39:04.97ID:EgWfvjOo0 被ダメ自慢奴は猿以下の知能しかおらんわ。糞フレに成りすまされた雑魚リパ御愁傷様。
うまい野良は対面の敵視も利用して勝つんやで
うまい野良は対面の敵視も利用して勝つんやで
730Anonymous (ワッチョイ cbe7-Wq1q)
2024/04/06(土) 08:48:44.56ID:gGCX5FE20 視線を奪い、味方の暗黒の舞台を揃え
一歩速くに前に出て ソルトを最大限気持ちよく打てるようにする
視線を奪い 挙動がバーストに切り替わった瞬間を察知したらLBで妨害する
↑ソルトやレンドでも出来るぞ
一歩速くに前に出て ソルトを最大限気持ちよく打てるようにする
視線を奪い 挙動がバーストに切り替わった瞬間を察知したらLBで妨害する
↑ソルトやレンドでも出来るぞ
731Anonymous (ワッチョイ 855d-yfUd)
2024/04/06(土) 09:25:54.00ID:EgWfvjOo0 まさか被ダメ盛ってイキっとる奴おるんやな
6アシストってマ?サブやなくメインキャラでここ載せたらどうなんw
6アシストってマ?サブやなくメインキャラでここ載せたらどうなんw
732Anonymous (ワッチョイ 4dd4-mfZO)
2024/04/06(土) 09:29:40.42ID:qNhP9Xhc0 想像力が足りんな
前に出てヘイトを稼ぐ時、前衛よりも奥を妨害した方がバーストが前衛に刺さりやすい
自然とキルアシは下がる
今日のルールは氷だが、中央氷が湧いてる時は中央の突起を利用して
歩きやヘルズで視線切りを繰り返してヘイトを集め
氷を殴る時間を1秒でも遅らせる
ここで突っ込んでいたらダメージは出てもデスの可能性がでる
妨害やヘイト集めは暗黒でもできるが、ヘルズの挙動は暗黒では不可
第3ヶ国側にゲートを置いて別の方を妨害しておくと
氷やオンサルは逆側のバーストも反応して止めに行ける
シルロは挟撃の回避や、東や中央、北西なら単独で挟撃止めに走ることが出来る
前に出てヘイトを稼ぐ時、前衛よりも奥を妨害した方がバーストが前衛に刺さりやすい
自然とキルアシは下がる
今日のルールは氷だが、中央氷が湧いてる時は中央の突起を利用して
歩きやヘルズで視線切りを繰り返してヘイトを集め
氷を殴る時間を1秒でも遅らせる
ここで突っ込んでいたらダメージは出てもデスの可能性がでる
妨害やヘイト集めは暗黒でもできるが、ヘルズの挙動は暗黒では不可
第3ヶ国側にゲートを置いて別の方を妨害しておくと
氷やオンサルは逆側のバーストも反応して止めに行ける
シルロは挟撃の回避や、東や中央、北西なら単独で挟撃止めに走ることが出来る
733Anonymous (ワッチョイ 4dd4-mfZO)
2024/04/06(土) 09:30:25.55ID:qNhP9Xhc0 PVPやるために14を始めたメインだ
734Anonymous (ワッチョイ 4dd4-mfZO)
2024/04/06(土) 09:35:58.28ID:qNhP9Xhc0735Anonymous (スッップ Sd43-JE0R)
2024/04/06(土) 09:51:39.89ID:hgQJ/E8Sd736Anonymous (ワッチョイ b5ab-7p/f)
2024/04/06(土) 09:51:48.03ID:fUj3vfm90 xboxユーザーはこのクソコンテンツに耐えられてるんか?
737Anonymous (ワッチョイ 1bb5-t0u7)
2024/04/06(土) 09:52:40.75ID:8+0JL09I0 長文すぎて読む気にならんけど相手にリソース吐かせるのは大事と思うぞ、タイミングにもよるけど。
アドセンスクリックお願い
アドセンスクリックお願い
738Anonymous (ワッチョイ 5597-I3EO)
2024/04/06(土) 09:53:25.31ID:OugRd6Um0 そもそも始めたばかりだからストーリーやっててここまでたどり着いてないやろ
739Anonymous (ワッチョイ 4dd4-mfZO)
2024/04/06(土) 09:54:59.07ID:qNhP9Xhc0 作った日から最新の冒険録でPVPしかやってないぞい
740Anonymous (ワッチョイ 4dd4-mfZO)
2024/04/06(土) 09:56:54.47ID:qNhP9Xhc0 まとめ各所よ
このスレはしばらくわしが占拠することになるだろう
PVP関連の記事は諦めよ
わしの書き込みがまとめられた場合は売名に利用させてもらう
貴様らまとめのヘイトをも吸い取ってやる
このスレはしばらくわしが占拠することになるだろう
PVP関連の記事は諦めよ
わしの書き込みがまとめられた場合は売名に利用させてもらう
貴様らまとめのヘイトをも吸い取ってやる
741Anonymous (ワッチョイ cbe7-Wq1q)
2024/04/06(土) 10:06:48.89ID:gGCX5FE20 >>732
奥を妨害するのは暗戦も共通で防御活性スプリントでヘルズが無くても大丈夫
氷オンサルの逆側バーストも味方がA国に行ったら自分はB国に単騎で止めに行って生還出来るしシルロの挟撃も似た動きだよ
防御浄化スプリントと味方のレンキャスヒラには近寄らないを意識するともっと善くなるかもね
奥を妨害するのは暗戦も共通で防御活性スプリントでヘルズが無くても大丈夫
氷オンサルの逆側バーストも味方がA国に行ったら自分はB国に単騎で止めに行って生還出来るしシルロの挟撃も似た動きだよ
防御浄化スプリントと味方のレンキャスヒラには近寄らないを意識するともっと善くなるかもね
742Anonymous (スプッッ Sd43-1ZPv)
2024/04/06(土) 10:07:58.95ID:i1Sfdadnd 氷勝てないよぉ😭
743Anonymous (スッップ Sd43-JE0R)
2024/04/06(土) 10:20:48.01ID:hgQJ/E8Sd 春だな
ガチキチが住みつき発言してるw
どうせ晒され軍師が名前流したくてキチ気取りしてんだろうな
いい加減働きな
お母ちゃん泣いてるぞ
ガチキチが住みつき発言してるw
どうせ晒され軍師が名前流したくてキチ気取りしてんだろうな
いい加減働きな
お母ちゃん泣いてるぞ
744Anonymous (ワッチョイ cbfe-p9nA)
2024/04/06(土) 10:25:59.27ID:pO8NhvQg0 >>742
氷殴らん味方ばかり引くと負ける
Xにもおるやろ与ダメ高くて対物10万切ってるようなリザルト嬉々としてアップしてるアホ
ああいうの複数味方にいると大割るの遅れてくし中央も削り負けするし安定して負けれるぞ
氷殴らん味方ばかり引くと負ける
Xにもおるやろ与ダメ高くて対物10万切ってるようなリザルト嬉々としてアップしてるアホ
ああいうの複数味方にいると大割るの遅れてくし中央も削り負けするし安定して負けれるぞ
745Anonymous (ワッチョイ 2384-VoV0)
2024/04/06(土) 10:27:32.55ID:DlGmkb0H0 ここにいる俺もお前もみんなキチガイ。忘れるな。
746Anonymous (ワッチョイ 4dd4-mfZO)
2024/04/06(土) 10:31:12.16ID:qNhP9Xhc0 桜の綺麗な土曜日に
この時間から書き込んでるわしらは全員ガチキチよ
この時間から書き込んでるわしらは全員ガチキチよ
747Anonymous (アウアウウー Sae9-qcS5)
2024/04/06(土) 10:34:06.77ID:g6yiOrkGa 妨害したりヘイト買うなら暗黒でいいと思うけどな
サンドバッグやるなら、強高揚ついてる地天侍とかのほうが
まだウザいと感じる
サンドバッグやるなら、強高揚ついてる地天侍とかのほうが
まだウザいと感じる
749Meow Nekomaru ◆qpAhStv0fs (ワッチョイ 4dd4-mfZO)
2024/04/06(土) 10:42:40.32ID:qNhP9Xhc0750Anonymous (アウアウウー Sae9-t0u7)
2024/04/06(土) 10:59:10.28ID:D5H7DqTga ここまで来たら無敵やろ、プレイ動画上げてくれ。
751Anonymous (アウアウウー Sae9-qcS5)
2024/04/06(土) 11:05:43.19ID:g6yiOrkGa 暗黒なら攻めにも使えるじゃん
いざとなれば指揮も出来るし
対面指揮ありで、後ろ妨害するならヘルズ無しでも帰ってこれるよ
いざとなれば指揮も出来るし
対面指揮ありで、後ろ妨害するならヘルズ無しでも帰ってこれるよ
752Meow Nekomaru ◆qpAhStv0fs (ワッチョイ 4dd4-mfZO)
2024/04/06(土) 11:07:52.18ID:qNhP9Xhc0753Anonymous (ワッチョイ 6589-+5sr)
2024/04/06(土) 11:20:43.92ID:gT37IaiF0 ウザイやつNGにしたらスッキリしたわ
無意味な投稿多すぎやろ
無意味な投稿多すぎやろ
754Anonymous (ワッチョイ 2b90-tTIK)
2024/04/06(土) 11:27:07.20ID:yD+TjMHQ0 たまたま戻れるときもあるが野良でソロ暗黒は生きて帰れんよ、指揮やバーストやれはまた別なw
いまの環境は暗黒必須で妨害足止め全てにおいてソルトの性能はピカイチだしとにかく強い
にも関わらず暗黒の人口が増えないのは強いとわかってても死に役だしCC漬け
暗黒ってだけでモンクや忍、陰キャ戦士から大量にはりつかれカッパにもなり生還はかなり厳しいぞw
それなら敵視低いかつ逃げやすいし死ににくいリーパーなんだろ
どれだけ妨害強くても野良の暗黒が増えない理由よ
いまの環境は暗黒必須で妨害足止め全てにおいてソルトの性能はピカイチだしとにかく強い
にも関わらず暗黒の人口が増えないのは強いとわかってても死に役だしCC漬け
暗黒ってだけでモンクや忍、陰キャ戦士から大量にはりつかれカッパにもなり生還はかなり厳しいぞw
それなら敵視低いかつ逃げやすいし死ににくいリーパーなんだろ
どれだけ妨害強くても野良の暗黒が増えない理由よ
755Anonymous (ワッチョイ cbe7-Wq1q)
2024/04/06(土) 11:59:29.96ID:gGCX5FE20 >>754
暗黒必須だとは思わんが味方の前出る意識で戦竜以上に左右されるよな。最近は暗黒0とかも普通にあるし
暗黒増えない理由は構成が糞、飛び込まないと何も出来ないのが嫌&狙われたくないからだと俺は思う
鳴ってないと前出れないLBリーパー、陰キャメテドラ、手裏剣、陰キャ戦士、コンフィナイト、遠隔が多いからね
暗黒必須だとは思わんが味方の前出る意識で戦竜以上に左右されるよな。最近は暗黒0とかも普通にあるし
暗黒増えない理由は構成が糞、飛び込まないと何も出来ないのが嫌&狙われたくないからだと俺は思う
鳴ってないと前出れないLBリーパー、陰キャメテドラ、手裏剣、陰キャ戦士、コンフィナイト、遠隔が多いからね
756Anonymous (アウアウウー Sae9-qcS5)
2024/04/06(土) 12:08:52.45ID:g6yiOrkGa 敵視低いならサンドバッグにすらなってないな
LB撃つだけのリーパーとかいらん
LB撃つだけのリーパーとかいらん
757Anonymous (ワッチョイ 9bc9-keZz)
2024/04/06(土) 12:23:11.10ID:rZtf+VpT0 実際鳴りもしない近接も少ないとこで暗黒出してもサンドバッグで生きて帰れやしないからな
ソルトだけ撃って死ぬくらいならゲート上手く使って妨害だけして死なないリーパーのがマシ
どうせリーパーLBも45秒リキャなんだからソルトの30秒とあんま変わらんし
ソルトだけ撃って死ぬくらいならゲート上手く使って妨害だけして死なないリーパーのがマシ
どうせリーパーLBも45秒リキャなんだからソルトの30秒とあんま変わらんし
758Anonymous (ワッチョイ 5d65-I3EO)
2024/04/06(土) 12:28:23.85ID:YrK9GDNs0 リーパーの存在を認識するのバースト時の恐慌くらいで
それ以外はいてもいなくても正直どうでもいいレベルだからそんなに持ち上げる程か?
それ以外はいてもいなくても正直どうでもいいレベルだからそんなに持ち上げる程か?
759Anonymous (ワッチョイ 9b74-tTIK)
2024/04/06(土) 12:28:46.83ID:OsF7jwpK0 リーパーについて悠々と持論展開語ってるニキはクリコンでも通用してるの?
雑魚相手にイキってるだけにしか見えないんだが
雑魚相手にイキってるだけにしか見えないんだが
760Anonymous (ワッチョイ 2384-VoV0)
2024/04/06(土) 12:40:41.32ID:DlGmkb0H0 リーパーは一枠くらい居てもいいんだから別にしゃべってもいいだろwクリコンて
761Anonymous (ワッチョイ b5ef-I3EO)
2024/04/06(土) 12:48:22.76ID:tiOpSQSX0 レンキャスだらけでバースト妨害もせずに顔面受けして壊滅していく野良の中メレー出してくれるだけでも神やん
762Anonymous (ワッチョイ b5b1-I3EO)
2024/04/06(土) 12:50:28.82ID:c/n/TCJX0 >>759
唐突にクリコンが出てくるのは頭アドセンスクリック
唐突にクリコンが出てくるのは頭アドセンスクリック
763Anonymous (ワッチョイ cb5b-mfZO)
2024/04/06(土) 12:51:23.43ID:o4ppOva40 侍やモンクでネチネチよりリーパーでバースト妨害してくれる方が遥かに助かるわw
764Anonymous (スプッッ Sd43-1ZPv)
2024/04/06(土) 12:52:49.04ID:UyahJvqsd いちど敵国でやたらと召喚ばかりなチーム見たことあるな
そのくせ誰も着替えないみたいだったから召喚が前線にも出てきてファームされてた
そのくせ誰も着替えないみたいだったから召喚が前線にも出てきてファームされてた
765Anonymous (ワッチョイ cb04-p9nA)
2024/04/06(土) 12:53:01.42ID:pO8NhvQg0 リザルト上位竜は暗黒見てるからそいつの前でくるくる回ってから行け
何回か繰り返すとあまりに変なタイミングじゃなけりゃ気づいて付いてきてくれる
野良暗黒は鳴らさんなら常連竜引けるかどうかでかなり変わるわ
何回か繰り返すとあまりに変なタイミングじゃなけりゃ気づいて付いてきてくれる
野良暗黒は鳴らさんなら常連竜引けるかどうかでかなり変わるわ
766Anonymous (アウアウウー Sae9-t0u7)
2024/04/06(土) 12:56:35.79ID:gDoB9Cmva 最近リザルト上位に竜来ることなくね?
みんなどこいったん。
1ページ目竜で埋め尽くされてたら嬉しくなるわ。
みんなどこいったん。
1ページ目竜で埋め尽くされてたら嬉しくなるわ。
767Anonymous (ワッチョイ 9b74-tTIK)
2024/04/06(土) 13:11:42.61ID:OsF7jwpK0 ろくにジョブ使いこなせない適正プラチナランクのPS皆無が唯一味方に文句言ってでかい声だせるのがフロントラインっていうコンテンツやったな
わいが間違ってたわ許ごめんやで持論ニキ
わいが間違ってたわ許ごめんやで持論ニキ
768Meow Nekomaru ◆qpAhStv0fs (ワッチョイ 4dd4-I3EO)
2024/04/06(土) 13:17:21.28ID:qNhP9Xhc0 クリコンはまだまだ修行中じゃな2日くらい没頭したけど、今はここが適正レートだろう
ルール補正に慣れてるから、硬さが違いすぎてFLとは別のベクトルで学ばないといけないことが多い
https://imgur.com/a/zqYeOX5
ルール補正に慣れてるから、硬さが違いすぎてFLとは別のベクトルで学ばないといけないことが多い
https://imgur.com/a/zqYeOX5
769Anonymous (ワッチョイ 4dd4-I3EO)
2024/04/06(土) 13:21:15.47ID:qNhP9Xhc0 メテオシャキっとるか?
770Meow Nekomaru ◆qpAhStv0fs (ワッチョイ 4dd4-I3EO)
2024/04/06(土) 13:22:32.80ID:qNhP9Xhc0 しゃきった
771Anonymous (ワッチョイ b5e1-d4at)
2024/04/06(土) 13:33:56.87ID:xymdrdEJ0 >>728
途中抜けは負け扱いで勝率下がるよ
途中抜けは負け扱いで勝率下がるよ
772Anonymous (ワッチョイ 236f-A1WW)
2024/04/06(土) 13:47:18.29ID:6QtEIT070 メレーで前出てくれるんだからレンキャスより2億倍マシ
773Meow Nekomaru ◆qpAhStv0fs (ワッチョイ 4dd4-I3EO)
2024/04/06(土) 14:00:57.41ID:qNhP9Xhc0 筋の良いリーパーがおる
良き戦闘力じゃ
良き戦闘力じゃ
774Anonymous (ワッチョイ 6558-M2FD)
2024/04/06(土) 14:25:45.64ID:Rgj1XG7z0 アシスト6は妨害に徹してたらなるんじゃない?
数字だけで判断すんのは難しい
リパさん動画とったりしないの?純粋にプレイ気になる
数字だけで判断すんのは難しい
リパさん動画とったりしないの?純粋にプレイ気になる
775Meow Nekomaru ◆qpAhStv0fs (ワッチョイ 4dd4-I3EO)
2024/04/06(土) 14:28:24.72ID:qNhP9Xhc0 見てくれるならとりゅか?撮ったことないから上手にとれないかもしれんけど
776Anonymous (ワッチョイ 5597-I3EO)
2024/04/06(土) 14:37:52.81ID:OugRd6Um0 上手に撮れないって直撮りでもすんの?
Windowsなら標準で録画機能あるし大抵のPCならGeForceExperienceがデフォで入ってるでしょ
上手いシーンだけにしたいならタイムシフト録画から時間トリミングすればいい
Windowsなら標準で録画機能あるし大抵のPCならGeForceExperienceがデフォで入ってるでしょ
上手いシーンだけにしたいならタイムシフト録画から時間トリミングすればいい
777Anonymous (スップ Sd03-9m7m)
2024/04/06(土) 14:52:28.43ID:CjNW6PPXd とりあえずID真っ赤な奴はXに帰ってほしいわ
778Anonymous (ワッチョイ b52e-keZz)
2024/04/06(土) 15:08:36.79ID:JQ6fYpUX0 被ダメ稼げてるなら少なくとも前に出てるわけだしな
被ダメ30万とかで数デスしてる遠隔とかより全然マシや
被ダメ30万とかで数デスしてる遠隔とかより全然マシや
779Anonymous (ワッチョイ b5d5-a2HR)
2024/04/06(土) 15:09:38.81ID:Bb/BVbv00 ねこまると同じチームになった
780Anonymous (ワッチョイ 855d-yfUd)
2024/04/06(土) 16:07:57.10ID:EgWfvjOo0 リパ様のおかげで対面のバーストから逃げることができました。ありがとうございましたw
781Anonymous (ワッチョイ b5ba-7p/f)
2024/04/06(土) 16:11:04.70ID:xhUAz8p+0 デスも多いなら正直いらん
782Anonymous (アウアウウー Sae9-qcS5)
2024/04/06(土) 16:14:19.55ID:IK6vI0FVa 0デスで被ダメ稼げるんならいいんじゃね
マシのレベルが低すぎる
マシのレベルが低すぎる
783Anonymous (ワッチョイ cb04-p9nA)
2024/04/06(土) 16:29:36.18ID:pO8NhvQg0784Anonymous (スププ Sd43-vCmg)
2024/04/06(土) 16:47:06.27ID:0aS6vJKed ねこまるが稼いだヘイトのツケは同じ国のメンバーが支払っているのだった…
785Anonymous (ワッチョイ 5d81-tTIK)
2024/04/06(土) 16:51:47.47ID:1zlMTbk80 常連の竜はもちろんソロできてるやつだよね?
PTできてる竜なら盛れるじゃん
PTできてる竜なら盛れるじゃん
786Anonymous (ワッチョイ b5a3-I3EO)
2024/04/06(土) 16:52:39.72ID:Ai+Taynu0 メテオ氷Nekuta Gyan連勝中!
787Anonymous (ワッチョイ b5d5-a2HR)
2024/04/06(土) 17:07:43.77ID:Bb/BVbv00 氷勝てねぇ…
俺は敗北の疫病神だったのか…
俺は敗北の疫病神だったのか…
788Anonymous (ワッチョイ adeb-I3EO)
2024/04/06(土) 17:10:24.40ID:JBEZwGL00 竜騎士とかPTなら盛れて当たり前だしな
ソロ竜とか言う虚無行為をやっててトップに居る奴は称えても良い
ソロ竜とか言う虚無行為をやっててトップに居る奴は称えても良い
789Anonymous (ブーイモ MM4b-tTIK)
2024/04/06(土) 17:15:34.73ID:MDPn6SkXM アヌスの戸締まり絶賛放送中です。美しい色彩と音楽で描きだすmiwaの冒険物語。 平穏に暮らしていたmiwaがあるモンクとの出会いがきっかけで災いを呼び込むアヌスの存在を知り、アヌスの戸締まりの旅に出る。
790Anonymous (スププ Sd43-vCmg)
2024/04/06(土) 17:17:49.49ID:0aS6vJKed 竜とか1番ソロで盛りやすいまでありますけどね
791Anonymous (ワッチョイ 1bb5-t0u7)
2024/04/06(土) 17:18:17.56ID:8+0JL09I0 >>783
みんな合わせに行っちゃったのか、野良戦場は冷め切ってるわけや。
みんな合わせに行っちゃったのか、野良戦場は冷め切ってるわけや。
792Anonymous (ワッチョイ 2384-VoV0)
2024/04/06(土) 17:32:42.39ID:DlGmkb0H0 糞喰い出現中
793Anonymous (ワッチョイ b5d5-a2HR)
2024/04/06(土) 17:46:20.75ID:Bb/BVbv00 Nekuta君チーム負けちゃった
794Anonymous (ワッチョイ 6b1f-mfZO)
2024/04/06(土) 17:56:33.02ID:QZx2P0hH0 上手いモいたら暗黒の動きが雑に飛び込めなくて慎重になってるなマジでモは軍師潰しだな
795Anonymous (ワッチョイ adeb-I3EO)
2024/04/06(土) 18:09:57.71ID:JBEZwGL00 軍師は気持ちよくなれないし相手のモンクは気持ち良くなってるしでどこでもヘイト高いのも頷けるよな
普段範囲焼きでPvEじみた事やってる軍師がモに毎回止められて単体相手に発狂してるの見ると最高にPvPしてるなって思う
普段範囲焼きでPvEじみた事やってる軍師がモに毎回止められて単体相手に発狂してるの見ると最高にPvPしてるなって思う
796Anonymous (ワッチョイ 9b68-keZz)
2024/04/06(土) 18:12:59.78ID:rZtf+VpT0 anaza kinaiとかいう奴一生様子見とバースト準備ばっか鳴らして仕掛けないんだけど
待機様子見ばっか鳴らされると平時で前出る奴減るからマジでやめてくれ
待機様子見ばっか鳴らされると平時で前出る奴減るからマジでやめてくれ
797Anonymous (ワッチョイ b5ba-7p/f)
2024/04/06(土) 18:36:34.66ID:xhUAz8p+0 氷なんて真ん中で高揚多い方にバーストしてあとはかき氷してればいいからな
弱いほうにバーストはいたり、敵の大部屋いったりすると萎える
弱いほうにバーストはいたり、敵の大部屋いったりすると萎える
798Anonymous (ワッチョイ b5ba-7p/f)
2024/04/06(土) 18:37:20.35ID:xhUAz8p+0 あとバースト決まらんくせに後ろから崖飛び降りも萎える
799Anonymous (ワッチョイ 855d-yfUd)
2024/04/06(土) 18:42:18.56ID:EgWfvjOo0 起点として視野にも入っとらん野良奴ってなんのために被ダメ受けに行っとるん?対面のヘイトがどう向いとるか周り見れてないやん
800Meow Nekomaru ◆qpAhStv0fs (ワッチョイ 4dd4-I3EO)
2024/04/06(土) 19:13:08.19ID:qNhP9Xhc0 マップ触った時のアラとPTのフルネーム表示はイニシャルに変えれないの?
801Meow Nekomaru ◆qpAhStv0fs (ワッチョイ 4dd4-I3EO)
2024/04/06(土) 19:14:26.47ID:qNhP9Xhc0 どんだけ名前の表示設定あるんだよこのゲーム
何戦したら設定箇所洗い出せんねん
何戦したら設定箇所洗い出せんねん
802Meow Nekomaru ◆qpAhStv0fs (ワッチョイ 4dd4-I3EO)
2024/04/06(土) 19:16:11.48ID:qNhP9Xhc0 指揮無い時に仲間が敵大氷行くときは、中央でぼーっとして一人でも助けるように頑張るしかないと思っている
803Anonymous (ワッチョイ 05cf-Vz5H)
2024/04/06(土) 19:25:18.68ID:DiZrrolX0 >>712
昨日早く寝てしまったけどこれ何だった?
昨日早く寝てしまったけどこれ何だった?
804Anonymous (ワッチョイ b5ba-7p/f)
2024/04/06(土) 19:28:54.21ID:xhUAz8p+0 指揮あっても敵大なんかいかないだろ
ラストいかなきゃならんときだけや
ラストいかなきゃならんときだけや
805Anonymous (ワッチョイ b5ba-7p/f)
2024/04/06(土) 19:47:11.06ID:xhUAz8p+0 氷は鳴らさないなら真ん中なしでひたすら自軍かき氷でいいぞ
マジで
マジで
806Anonymous (ワッチョイ d511-mfZO)
2024/04/06(土) 20:07:45.63ID:8lbNJlTp0 糞喰いニキ今日も絶好調だな!
807Anonymous (ワッチョイ b5ba-7p/f)
2024/04/06(土) 20:13:44.08ID:xhUAz8p+0 普通にやるのがおもんない
ナイト24とか侍24やってみたい
ナイト24とか侍24やってみたい
808Anonymous (ワッチョイ 5d95-tTIK)
2024/04/06(土) 20:18:06.42ID:zWID4tHi0 暗黒72人は吸い込み地獄だったからナイトだらけはただの泥試合だろうな
809Anonymous (ワッチョイ b5d5-a2HR)
2024/04/06(土) 20:30:46.92ID:Bb/BVbv00 学者72人か詩人72人でやるか
810Anonymous (ワッチョイ d528-JG6v)
2024/04/06(土) 20:32:36.56ID:J/BNHjyN0 侍72でチキンレースとか
811Anonymous (ワッチョイ b5ba-7p/f)
2024/04/06(土) 20:34:01.69ID:xhUAz8p+0 クソザコのときにかぎって猪突猛進やな
引き際知らんし挾まれまくってるしバカや
氷の日は大人しくしとけ
引き際知らんし挾まれまくってるしバカや
氷の日は大人しくしとけ
812Anonymous (ワッチョイ 23ec-I3EO)
2024/04/06(土) 21:07:27.69ID:9e2iodI60813Anonymous (ワッチョイ d579-I3EO)
2024/04/06(土) 21:13:45.81ID:B0Ov5cCU0 マナ談合湧いてるな
814Anonymous (ワッチョイ b5d5-a2HR)
2024/04/06(土) 21:27:16.86ID:Bb/BVbv00 マナとメテオどっちがいいんだろ
815Meow Nekomaru ◆qpAhStv0fs (ワッチョイ 4dd4-I3EO)
2024/04/06(土) 22:09:17.77ID:qNhP9Xhc0 マナに居るけど談合ぽさないぞ
816Anonymous (ワッチョイ 2b05-Vm09)
2024/04/06(土) 22:21:01.15ID:cnXa9QEK0 https://twitter.com/M1wa_zeromus/status/1776571584096223348?t=HMfDI-oxzUZpLnpQj68vAQ&s=19
王めっちゃ煽らてるやん
お前らも死体エリクサー死体ジャンプとか晒すならそのシーンだけ載せろよwww
大抵は斬鉄で斬られり天誅されたりブロートされたりして死んで煽られてないけどムカツいて晒してんだろww
晒すなら煽らてるシーン載せようね
https://twitter.com/thejimwatkins
王めっちゃ煽らてるやん
お前らも死体エリクサー死体ジャンプとか晒すならそのシーンだけ載せろよwww
大抵は斬鉄で斬られり天誅されたりブロートされたりして死んで煽られてないけどムカツいて晒してんだろww
晒すなら煽らてるシーン載せようね
https://twitter.com/thejimwatkins
817Anonymous (ワッチョイ 43e1-I3EO)
2024/04/06(土) 22:24:33.16ID:/RcTECiS0 よく見たら死んでるのこいつだけじゃんw
818Anonymous (ワッチョイ 65ce-I3EO)
2024/04/06(土) 22:33:09.02ID:4z7nWez10 Nyr Arscelin(Pandaemonium)
竜で鳴らすのは百歩譲っていいとして、Manaで◎タゲ指定、0K4D、ゴミバースト指示、結果ダントツドベ、満貫レベルのゴミ
竜で鳴らすのは百歩譲っていいとして、Manaで◎タゲ指定、0K4D、ゴミバースト指示、結果ダントツドベ、満貫レベルのゴミ
819Anonymous (ワッチョイ 4358-tmbm)
2024/04/06(土) 22:39:29.86ID:2EwW5TJq0 満貫レベルって言われると大した事なさそうだな
820Anonymous (アウアウウー Sae9-qcS5)
2024/04/06(土) 22:40:13.61ID:IK6vI0FVa みわ自身も敵軍師に死体煽りしてたから、やられて当然だろ
そんな事も覚えてないならフロントラインより病院行って来い
そんな事も覚えてないならフロントラインより病院行って来い
821Anonymous (ワッチョイ cbc2-Wq1q)
2024/04/06(土) 22:43:45.17ID:gGCX5FE20 白→リ→白に着替えてから1分で転がってるやんw
822Anonymous (ワッチョイ 0db8-JWIK)
2024/04/06(土) 22:51:15.15ID:oedI7Vgf0 跳満以上になってから出直してきます
823Anonymous (ワッチョイ 653d-M2FD)
2024/04/06(土) 22:57:41.38ID:EqZDPn5V0 今日全く勝てなくてアカン
さすがに4回連続3位フィニッシュとかヤバすぎる
なんでほとんど氷殴らないでキルや高揚取りにしかも2位のケツ掘りに大氷部屋の裏攻め指揮してんだよ
あとマーカー付けられてるモンク忍者戦士をみんなで追いかけて小氷無視して1位に自軍側の小氷割られて得点プレゼントしてんだよ
リザルト見たらその追いかけた忍者と戦士にキル3つとかしか無くてほとんど逃げられてるとかアホか
逆にキル5とか6とか返り討ちされてヤラれてんじゃねえかよ
さすがに4回連続3位フィニッシュとかヤバすぎる
なんでほとんど氷殴らないでキルや高揚取りにしかも2位のケツ掘りに大氷部屋の裏攻め指揮してんだよ
あとマーカー付けられてるモンク忍者戦士をみんなで追いかけて小氷無視して1位に自軍側の小氷割られて得点プレゼントしてんだよ
リザルト見たらその追いかけた忍者と戦士にキル3つとかしか無くてほとんど逃げられてるとかアホか
逆にキル5とか6とか返り討ちされてヤラれてんじゃねえかよ
824Anonymous (ワッチョイ b5d5-a2HR)
2024/04/06(土) 23:00:00.97ID:Bb/BVbv00 俺も今日は全然勝てん…
825Anonymous (ワッチョイ 1d03-PuKL)
2024/04/06(土) 23:12:50.22ID:/Up7KLu60 勝てない程度で嘆くな
いつ勝ったか思い出せなくなってから嘆け
いつ勝ったか思い出せなくなってから嘆け
826Meow Nekomaru ◆qpAhStv0fs (ワッチョイ 4dd4-mfZO)
2024/04/06(土) 23:12:50.90ID:qNhP9Xhc0 【感動】とあるリーパーねこまる、蓋をあけて見れば優良プレイヤー過ぎると話題に
https://youtu.be/ax9MKi-fLgw?si=bBqjdeyX6nQnVCR5
https://youtu.be/ax9MKi-fLgw?si=bBqjdeyX6nQnVCR5
827Anonymous (JP 0H4b-I3EO)
2024/04/06(土) 23:19:09.24ID:0Hm03kooH なんか裏攻めしたがる指揮ばっかでいないほうがましだな今日
828Anonymous (ワッチョイ 0dc7-mYfq)
2024/04/06(土) 23:36:28.31ID:E16wOX7V0829Anonymous (ワッチョイ 43e1-I3EO)
2024/04/06(土) 23:38:48.18ID:/RcTECiS0 誰かなんで王だけ一人で死んでるのか教えて下さい!
830Anonymous (ワッチョイ e36a-nTcA)
2024/04/06(土) 23:47:52.94ID:vQs3xu3j0 わざわざこれ撮るために白で突っ込んだんか?w
831Anonymous (ワッチョイ 62ec-aQbW)
2024/04/07(日) 00:05:02.30ID:0X+gUYtf0832Meow Nekomaru ◆qpAhStv0fs (ワッチョイ 9bd4-I+6K)
2024/04/07(日) 00:24:03.84ID:sNWM0qul0 氷というソロマゾゲーで勝ちに貪欲な健気さが目に入らんのか?
833Anonymous (ワッチョイ dfb1-d2qI)
2024/04/07(日) 00:31:47.93ID:sLD/0xl50 煽りなんて侍でバカみたいに突っ込めば何回でも経験できるだろ
斬鉄わざとミスるとなおよし
斬鉄わざとミスるとなおよし
834Anonymous (ワッチョイ b2e1-aQbW)
2024/04/07(日) 00:36:00.91ID:HEf/bbd50 本当にゴミみたいな指揮しかいないよな今
100%無い方がマシ
100%無い方がマシ
835Anonymous (ワッチョイ b2e1-aQbW)
2024/04/07(日) 00:37:28.59ID:HEf/bbd50 無意味なバーストして軍師気取りのゴミしかいねえ
836Anonymous (ワッチョイ 520c-QcPl)
2024/04/07(日) 00:38:05.68ID:6qhRgSSy0 なんなら侍で5キルしても煽ってくるやつは煽ってくるぞw
837Anonymous (ワッチョイ c6e0-nKjL)
2024/04/07(日) 00:40:52.03ID:xc/YLUhk0 暗黒使って無名軍師のバーストより先に突っ込むと軍師と勘違いされて凄い集中砲火受けるしやられた時の煽りも凄いわw
838Anonymous (ワッチョイ 5fba-d2qI)
2024/04/07(日) 00:46:59.66ID:+26Jac4v0 なんだ今の試合
圧勝した方にいたけど敵バカすぎてつまらん
1400800800とかだった
圧勝した方にいたけど敵バカすぎてつまらん
1400800800とかだった
839Anonymous (ワッチョイ 6223-SVL0)
2024/04/07(日) 01:24:59.70ID:CLurbkkI0 世界を救った光の戦士でさえ,算数ができない
840Anonymous (ワッチョイ 97c7-cJpe)
2024/04/07(日) 01:43:55.00ID:kFF40I2z0 Yami Peko
点数計算出来ない馬鹿
点数計算出来ない馬鹿
841Anonymous (ワッチョイ 97d0-lBRV)
2024/04/07(日) 01:46:04.82ID:C8km7hp70 なぜ1位放置で3位に攻めるんだよ
なぜ1位に攻めに行くの躊躇う
1位にS沸いて取られたら終わるのになぜ3位側の遠くのB土地にみんな何で行くんだよ
結局3位の無駄な抵抗と1位の奴らに挟まれてデスりで大失点3位転落フィニッシュ
なぜ1位に攻めに行くの躊躇う
1位にS沸いて取られたら終わるのになぜ3位側の遠くのB土地にみんな何で行くんだよ
結局3位の無駄な抵抗と1位の奴らに挟まれてデスりで大失点3位転落フィニッシュ
842Anonymous (ワッチョイ fbc7-ytj/)
2024/04/07(日) 01:57:05.72ID:SccKbhvL0 リスを取らない
リスを守らない
敵が一人来ただけで逃げる
敵一人を半数以上で追いかける
軍師がいてもレンキャスから着替えない
【★レンジが5人 or レンキャスが合計10人いる】
キルも取れない
マップも見てない
移動がクソ遅い
そのくせ待機が出来ない
沸いたリスに向かうだけ
沸いたリスは全て取れると思っている
そのリスは譲らないと相手が捨てゲーする事を知らない
3位で2位と共に1位を攻めないと大差で終わるのに、2位のリスを奪って2位を下げさせ試合終了
物見気取りで何となく前に出て死ぬ
死んだらポイント高揚プレゼントだと理解してない
挟撃されるとか考えてもいない
基本、数が多い方が勝つのに、二手に分かれて両方で壊滅する
戦力差を見ず、1位に向かうだけ
戦力差を知り、1位を最後まで攻めない
縦長の少数列となって餌の自動レーンとなり狩られ続ける
【軍師がいて喋らなかったくせに、最後逆転キル上がり必須の局面で「1位●●攻撃」で味方を分散させる馬鹿が現れる】
そのくせ最後は1位より2位の背面を盗り、1位をアシストしてフィニッシュ
キョロ充陰キャ、金魚の糞
他責根性、陰口弱者メンタル
ざんねん! 負け確定!😅
リスを守らない
敵が一人来ただけで逃げる
敵一人を半数以上で追いかける
軍師がいてもレンキャスから着替えない
【★レンジが5人 or レンキャスが合計10人いる】
キルも取れない
マップも見てない
移動がクソ遅い
そのくせ待機が出来ない
沸いたリスに向かうだけ
沸いたリスは全て取れると思っている
そのリスは譲らないと相手が捨てゲーする事を知らない
3位で2位と共に1位を攻めないと大差で終わるのに、2位のリスを奪って2位を下げさせ試合終了
物見気取りで何となく前に出て死ぬ
死んだらポイント高揚プレゼントだと理解してない
挟撃されるとか考えてもいない
基本、数が多い方が勝つのに、二手に分かれて両方で壊滅する
戦力差を見ず、1位に向かうだけ
戦力差を知り、1位を最後まで攻めない
縦長の少数列となって餌の自動レーンとなり狩られ続ける
【軍師がいて喋らなかったくせに、最後逆転キル上がり必須の局面で「1位●●攻撃」で味方を分散させる馬鹿が現れる】
そのくせ最後は1位より2位の背面を盗り、1位をアシストしてフィニッシュ
キョロ充陰キャ、金魚の糞
他責根性、陰口弱者メンタル
ざんねん! 負け確定!😅
843Anonymous (ワッチョイ 0658-cJpe)
2024/04/07(日) 02:08:01.37ID:/UJAnPrT0 一位がリス取ったら上がる状況で二位や三位にバースト打つ馬鹿多過ぎ
844Anonymous (ワッチョイ c6e0-nKjL)
2024/04/07(日) 02:14:07.02ID:xc/YLUhk0 >>840
この人とPata Pon@Carbuncleって中身同じ?
この人とPata Pon@Carbuncleって中身同じ?
845Meow Nekomaru ◆qpAhStv0fs (ワッチョイ 9bd4-aQbW)
2024/04/07(日) 02:20:26.78ID:sNWM0qul0 おにいたんっ
おねいたんっ
このスレの雰囲気こわいいよお;;
ねこまるの、好きなところ、聞かせてリパ?
おねいたんっ
このスレの雰囲気こわいいよお;;
ねこまるの、好きなところ、聞かせてリパ?
846Anonymous (ワッチョイ 9768-cJpe)
2024/04/07(日) 02:26:07.75ID:kFF40I2z0 >>844
チャット見返したらバースト同じだから同じやつかもな
チャット見返したらバースト同じだから同じやつかもな
847Anonymous (ワッチョイ c6e0-nKjL)
2024/04/07(日) 02:31:22.55ID:xc/YLUhk0 てかこの人、Alexandreの同名キャラをマナに持ってきてまで鳴らしてるの怖いわ
848Anonymous (ワッチョイ c3b8-wlIU)
2024/04/07(日) 02:31:52.77ID:qGmuSd5M0 今のエレのオンサル、Ne Nanami いるんだけどさ、明らかに野良リンチしてて不快…
同じ目に合わせてやった方がいいよ
同じ目に合わせてやった方がいいよ
849Anonymous (ワッチョイ 27cf-dTZS)
2024/04/07(日) 02:34:26.50ID:lxZfR3gz0 ずっと海岸土地の妨害してればよかったのに馬鹿だなあ無言マーカーさんは
850Anonymous (ワッチョイ d711-aQbW)
2024/04/07(日) 02:46:01.01ID:keu2yOt/0 とりあえず最下位に行くのやめろ
状況次第ではあるけど終盤1位止めに来る味方がほぼいないパターン多すぎんだわ
状況次第ではあるけど終盤1位止めに来る味方がほぼいないパターン多すぎんだわ
851Anonymous (ワッチョイ 6297-ljN8)
2024/04/07(日) 02:50:26.46ID:FYYMfkGE0 >>848
他のDCなら指揮有国が強くても野良二国で挟んだりして勝てるけどエレはずーーーっとレベルが低いままだからそういうの嫌なら他のDCでやったほうがいいよ!
他のDCなら指揮有国が強くても野良二国で挟んだりして勝てるけどエレはずーーーっとレベルが低いままだからそういうの嫌なら他のDCでやったほうがいいよ!
852Anonymous (ワッチョイ c3b8-wlIU)
2024/04/07(日) 02:53:23.67ID:qGmuSd5M0853Anonymous (ワッチョイ 9bd4-I+6K)
2024/04/07(日) 02:59:15.66ID:sNWM0qul0 【0デス】奇跡!?何度引っ張られても這い上がる猫【無敵】
https://youtu.be/h6paLuWPAg0?si=i-14dmSymQ3HWy3C
https://youtu.be/h6paLuWPAg0?si=i-14dmSymQ3HWy3C
854Anonymous (ワッチョイ e75d-7npG)
2024/04/07(日) 03:04:00.71ID:10u3yzJp0 自軍の動きをXでお気持ち不満ばかりの無言野良に限って勝てんやつ多いんよな
(そいつが戦犯の可能性大)
文句あるなら逐一アラチャで言うたらええんやで
終了してからの結果論いらんねん
(そいつが戦犯の可能性大)
文句あるなら逐一アラチャで言うたらええんやで
終了してからの結果論いらんねん
855Anonymous (ワッチョイ c3b8-wlIU)
2024/04/07(日) 03:12:13.82ID:qGmuSd5M0 ほんそれ、てかそんなに愚痴りたいならX鍵にすればって感じなんだよなー
わざわざ公開して大人数から嫌われに行くのってもしかしてNanami本当に頭が弱い…?
わざわざ公開して大人数から嫌われに行くのってもしかしてNanami本当に頭が弱い…?
856Anonymous (ワッチョイ 6297-ljN8)
2024/04/07(日) 03:17:40.75ID:FYYMfkGE0 >>852
エレだけはどうしようもない所だからエレにこだわるなら諦めるしかないね!
エレだと1400点、500点、300点みたいな試合たまにあるけど他のDCならこんな試合まずないからね!
そのくらいエレはヤバいとこだと思ったらいいよ
エレだけはどうしようもない所だからエレにこだわるなら諦めるしかないね!
エレだと1400点、500点、300点みたいな試合たまにあるけど他のDCならこんな試合まずないからね!
そのくらいエレはヤバいとこだと思ったらいいよ
857Anonymous (ワッチョイ 6776-cDHD)
2024/04/07(日) 03:21:51.73ID:Qnt9DwgD0 暁月始まったくらいのエレは今よりもまだマシだったのに何があったんだろうな
858Anonymous (ワッチョイ 27cf-dTZS)
2024/04/07(日) 03:22:58.88ID:lxZfR3gz0 2位のアシストしてあげる仏のような心の3位国
859Anonymous (ワッチョイ 6297-ljN8)
2024/04/07(日) 03:30:31.06ID:FYYMfkGE0 >>857
少しでもまともにやりたい人はトラベルしてその結果カスばかりになりこうなった説
少しでもまともにやりたい人はトラベルしてその結果カスばかりになりこうなった説
860Anonymous (ワッチョイ d711-aQbW)
2024/04/07(日) 03:31:15.89ID:keu2yOt/0 時間切れギリッギリまで3位のこっち粘着してくるきssssssssっしょい黒渦全員死んどけやマジで
861Anonymous (ワッチョイ d711-aQbW)
2024/04/07(日) 03:37:14.86ID:keu2yOt/0 なんだかんだ相対的にマナが一番マシなんよな
エレはガイジしかいないしガイアは陰キャ引き篭もりしかおらん
メテオは知らん
エレはガイジしかいないしガイアは陰キャ引き篭もりしかおらん
メテオは知らん
862Anonymous (ワッチョイ 27cf-dTZS)
2024/04/07(日) 03:48:59.51ID:lxZfR3gz0 C'bangle Nyanko@Carbuncle
指示おせ
指示おせ
863Anonymous (ワッチョイ c323-I+6K)
2024/04/07(日) 04:16:13.63ID:+qhyTzto0 芋ブロ戦士が侍引っ張ってこっち4〜5人やられるの草 戦犯だろ
864Anonymous (スップ Sd22-cJpe)
2024/04/07(日) 04:25:05.79ID:wmLwSXm8d 侍引っ張るとき何人か死ぬやろうなと思いながら引っ張ってるわ
865Anonymous (ワッチョイ e75d-7npG)
2024/04/07(日) 05:01:25.42ID:10u3yzJp0 どこ移動してもほぼトラベラーやしDC批判するぐらいなら地鯖から出んほうがええで
866Anonymous (ワッチョイ c6c2-93Qt)
2024/04/07(日) 05:19:18.46ID:/oPbUl1j0 リパ君の最強軍師と〜って動画観てきたけど動画時間の8分6秒と15分25秒動きええやん
全体的に機動力活かしつつサブタンクの立回りぽかったから暗戦は合わないんだろうなとも感じた
このままリーパーを使い込んだ先が見たいから頑張って欲しいわ
ソルトやレンドでも出来るって言ってごめんな
面白そうだから対面で会いたい
全体的に機動力活かしつつサブタンクの立回りぽかったから暗戦は合わないんだろうなとも感じた
このままリーパーを使い込んだ先が見たいから頑張って欲しいわ
ソルトやレンドでも出来るって言ってごめんな
面白そうだから対面で会いたい
867Anonymous (ワッチョイ c67f-aQbW)
2024/04/07(日) 05:20:59.85ID:lwnFxSx00 みわとかいうのクソすぎない?
◎でバーストするんだけど、コールと◎がついた陣営が一致してないとか
◎つけたけど早漏や敵が手前過ぎて対象がバーストコール前に死んだときにつけ直さないとか
そもそも待機が多すぎて思ったようにキルで点数稼げてないっぽいし
ほぼ全軍引き連れるから大氷も時間かかったりする(少人数でーって言うけど人が来ない。身内まみれか何か?)
自エリアに大きい氷湧いてるときに殴ってるの自分含め3人とか…
そのクセ21人でキルで大量得点稼いでるわけもない
連投うるさいから通報しといたけど
なんか有名らしいね?
◎でバーストするんだけど、コールと◎がついた陣営が一致してないとか
◎つけたけど早漏や敵が手前過ぎて対象がバーストコール前に死んだときにつけ直さないとか
そもそも待機が多すぎて思ったようにキルで点数稼げてないっぽいし
ほぼ全軍引き連れるから大氷も時間かかったりする(少人数でーって言うけど人が来ない。身内まみれか何か?)
自エリアに大きい氷湧いてるときに殴ってるの自分含め3人とか…
そのクセ21人でキルで大量得点稼いでるわけもない
連投うるさいから通報しといたけど
なんか有名らしいね?
868Anonymous (スッップ Sd02-ULdD)
2024/04/07(日) 05:23:49.41ID:nn4v3+aod869Anonymous (ワッチョイ c67f-aQbW)
2024/04/07(日) 05:24:42.90ID:lwnFxSx00 でもなんかそいつ恨まれてんのかね?
大氷やってたら3人とかだからなかなか壊せないんだけど
バースト仕掛けて敗北して中央から大群が入ってくるんだけど
勝利した側も中央から追いかけてきて第三国が崖上経由で坂を降りてきて
挟撃ってパターンが多すぎた
大氷やってたら3人とかだからなかなか壊せないんだけど
バースト仕掛けて敗北して中央から大群が入ってくるんだけど
勝利した側も中央から追いかけてきて第三国が崖上経由で坂を降りてきて
挟撃ってパターンが多すぎた
870Anonymous (スププ Sd02-I+6K)
2024/04/07(日) 05:41:49.23ID:aWiVDGLWd >>869
自国の大氷は後回しにして相手と中央大氷削った方がいい場合もあるからなんとも言えんが
そいつお供がいないとバースト全然刺さらんよ
待機多い上にバーストの時にしか前出ないからバレバレな上にタゲ付けもタイミングも下手くそだから相手に妨害が上手い奴いたらまず勝てない
指揮もワンパターンだから自軍が弱い時どうすればいいのかわかってない
自国の大氷は後回しにして相手と中央大氷削った方がいい場合もあるからなんとも言えんが
そいつお供がいないとバースト全然刺さらんよ
待機多い上にバーストの時にしか前出ないからバレバレな上にタゲ付けもタイミングも下手くそだから相手に妨害が上手い奴いたらまず勝てない
指揮もワンパターンだから自軍が弱い時どうすればいいのかわかってない
871Anonymous (ワッチョイ 561f-I+6K)
2024/04/07(日) 05:59:37.82ID:pE5sWe+D0 負けたときの一番の戦犯はバースト邪魔されたりして私怨で粘着かますタンク連中だな
バースト流した暗にとりあえずピクミンするやつ多いからそいつが私怨に走ったら負け試合になる
バースト流した暗にとりあえずピクミンするやつ多いからそいつが私怨に走ったら負け試合になる
872Anonymous (ワッチョイ 1789-Gu6n)
2024/04/07(日) 06:10:45.22ID:XQSDqNGw0 漆黒のmiwaとか今を遥かに凌駕するクソだったからマシになったとしか思えない
873Anonymous (ワッチョイ 5fed-cDHD)
2024/04/07(日) 06:43:47.29ID:bVU6lnhp0 >>855
Ne Nanamiと友達ごっこしてた奴らもNanamiの性格とプレースタイルを嫌って離れていってるからね
まともなフレがどんどん減って今Nanamiとつるんでるのは残りカスだから相手にしないほうがいいぞ
Ne Nanamiと友達ごっこしてた奴らもNanamiの性格とプレースタイルを嫌って離れていってるからね
まともなフレがどんどん減って今Nanamiとつるんでるのは残りカスだから相手にしないほうがいいぞ
874Anonymous (スップ Sd22-Ckr3)
2024/04/07(日) 07:46:47.76ID:HGupqXUQd 本当に頭が弱くなければここと交換日記しないだろ
875Anonymous (ワッチョイ e284-0jz4)
2024/04/07(日) 10:07:31.32ID:WCY3O7DE0 侍とか引っ張ったら帰れずに死ぬやん。
この中に博打の自爆地天なんかに引っかかる奴いねえよなぁと思いながら引っ張るわw
乱戦とかの事故起こしたくない時はまじめに考えるけど
この中に博打の自爆地天なんかに引っかかる奴いねえよなぁと思いながら引っ張るわw
乱戦とかの事故起こしたくない時はまじめに考えるけど
876Anonymous (ワッチョイ cb23-I+6K)
2024/04/07(日) 10:10:18.51ID:X20e6ylw0 >>869
すぐ喧嘩売るし悪口ばかり言ってイキってるし裏で女にすぐ手を出すから多方面から恨まれてる
すぐ喧嘩売るし悪口ばかり言ってイキってるし裏で女にすぐ手を出すから多方面から恨まれてる
877Anonymous (ワッチョイ 4e03-I+6K)
2024/04/07(日) 11:08:55.11ID:sZBfDSOC0 >>876
ほんと悪口と陰口すごいからなこいつw
粘着する奴、妨害する奴、VCでバーストしてる奴の文句凄かった。
自分が気持ちよくなれない事されたら全部文句
文句言ってる相手が身内のフレだったりで悪口言ってるのが相手にバレてるのも面白い
ほんと悪口と陰口すごいからなこいつw
粘着する奴、妨害する奴、VCでバーストしてる奴の文句凄かった。
自分が気持ちよくなれない事されたら全部文句
文句言ってる相手が身内のフレだったりで悪口言ってるのが相手にバレてるのも面白い
878Anonymous (ワッチョイ 5f86-aQbW)
2024/04/07(日) 11:46:55.13ID:R8DIF+qc0 miwaさんが煽られた!?!??!?
許せない 彼の尻穴をもてあそんでいいのは俺だけなのに
許せない 彼の尻穴をもてあそんでいいのは俺だけなのに
879Anonymous (ワッチョイ 5f46-cDHD)
2024/04/07(日) 12:11:26.59ID:R8DIF+qc0 でもmiwaさんはなぜ白魔単独で中央にいたんだ?
妨害するにしても白である必要はないよね
もしや男を誘っていたのか?
やはりとんでもない魔性の尻穴だな
妨害するにしても白である必要はないよね
もしや男を誘っていたのか?
やはりとんでもない魔性の尻穴だな
880Anonymous (ワッチョイ e284-0jz4)
2024/04/07(日) 12:20:36.34ID:WCY3O7DE0 うるせぇぞ糞喰い
881Anonymous (ワッチョイ 43f1-aQbW)
2024/04/07(日) 13:31:58.55ID:d8c+HsrK0 Touma Kazusa 中国鯖キャラ名:泪眼花花@晨曦王座 内モンゴル包頭市出身 本名кан тяньцзэ 現ベラルーシ在住
882Anonymous (ワッチョイ e75d-7npG)
2024/04/07(日) 14:01:50.72ID:10u3yzJp0 NanamiだけやなくXでお気持ち愚痴奴ってなんでFL続けとんの?
味方の動きに愚痴、味方のジョブに愚痴、指揮もしてへんのに後続ついてこないと愚痴
前出すぎて助けてもらえへんと愚痴、負けるたびに愚痴
楽しくできんのならやめたらええんよ
味方の動きに愚痴、味方のジョブに愚痴、指揮もしてへんのに後続ついてこないと愚痴
前出すぎて助けてもらえへんと愚痴、負けるたびに愚痴
楽しくできんのならやめたらええんよ
883Anonymous (ワッチョイ 6232-aQbW)
2024/04/07(日) 14:06:22.86ID:ZmsMTa7Z0 7割負けるゲームやし、負けたとき味方のせいにできるから大人数のFLやってるんやで
884Anonymous (ワッチョイ e284-0jz4)
2024/04/07(日) 14:11:08.57ID:WCY3O7DE0 逆に未だに真剣にやってる奴っている?
885Anonymous (ワッチョイ 561f-I+6K)
2024/04/07(日) 14:39:59.93ID:pE5sWe+D0 >>884
数千試合やってる奴らは割と好き勝手にやってるだろな。報酬も欲しいやつはもうとってるだろうし
逆にそれだけ試合してコミュすらつくらずストイックにやり続けてるやつは凄いより頭おかしいとは正直に思う
数千試合やってる奴らは割と好き勝手にやってるだろな。報酬も欲しいやつはもうとってるだろうし
逆にそれだけ試合してコミュすらつくらずストイックにやり続けてるやつは凄いより頭おかしいとは正直に思う
886Anonymous (ワッチョイ 0644-6nGD)
2024/04/07(日) 14:46:46.75ID:OcDgtQmX0 勝利目指してプレイしないとおもんないだろ
それをおかしいといわれても困る
それをおかしいといわれても困る
887Anonymous (ワッチョイ 4e02-EjPr)
2024/04/07(日) 15:12:23.60ID:g09ai4Jc0 こんなPvP勝ちを目指す奴はアホ、報酬目的で適当にやってるだけだから負けても悔しくないし! ってのがまとめコメ欄のテンプレだしそういう奴のが多いのかもな
888Anonymous (ワッチョイ 9758-lBRV)
2024/04/07(日) 15:38:17.93ID:C7xwD/Bu0 nenamiはまだまし。エレでゴミ指示してんのはray rahaかな 軍師でもねえのに北いりません連呼したり頭おかしい
絶対いるだろこのリスってところが何回かあった
単体レンドとブロートしかできない勘違いゴミの分際で指示してるから見つけたら従わないことをおすすめする
絶対いるだろこのリスってところが何回かあった
単体レンドとブロートしかできない勘違いゴミの分際で指示してるから見つけたら従わないことをおすすめする
889Anonymous (オッペケ Sr5f-I+6K)
2024/04/07(日) 15:39:09.96ID:Yrbb6REhr 勝負事って大体そういうの一定数出るしな
まぁ負けが混んで書き込んだりするんだろうなって思うわ
まぁ負けが混んで書き込んだりするんだろうなって思うわ
890Anonymous (ワッチョイ 5fc1-mqcc)
2024/04/07(日) 16:04:04.58ID:WrOKBZxt0 同じく軍師で愚痴ツイばかりのステーキ肉君、話題にもならなくてかわいそう
891Anonymous (ワッチョイ 0beb-aQbW)
2024/04/07(日) 17:41:31.63ID:MyhNGPjP0 トロール軍師のせいで負けんのどうにかなんねぇかな
マジで他アラにも除名飛ばしたいわ
マジで他アラにも除名飛ばしたいわ
892Anonymous (ワッチョイ e75d-7npG)
2024/04/07(日) 18:01:12.04ID:10u3yzJp0 軍師やっとるなら愚痴くらいは出るもんやで
893Anonymous (ワッチョイ 0e96-aQbW)
2024/04/07(日) 18:21:56.73ID:NtIX/uJv0 Hide Yazawa
お前嫌われてるのになぜわざわざサブキャラのサチコメに
メインキャラはHide Yazawaですって書いちゃうんだよそこは隠しとけよ
お前嫌われてるのになぜわざわざサブキャラのサチコメに
メインキャラはHide Yazawaですって書いちゃうんだよそこは隠しとけよ
894Anonymous (ワッチョイ 1789-aQbW)
2024/04/07(日) 18:26:04.96ID:XQSDqNGw0 てか軍師やってても明らかに勝てた方がみんなうれしそうにしてるやん
良い試合した時のアラチャでのお礼の数がダンチ
良い試合した時のアラチャでのお礼の数がダンチ
895Anonymous (ワッチョイ 0beb-aQbW)
2024/04/07(日) 18:48:14.06ID:MyhNGPjP0 お礼アラチャなんて9割身内やん
896Anonymous (ワッチョイ e79e-aERp)
2024/04/07(日) 18:56:22.57ID:czTrdkC00 軍師PTにいること多いけどPT組んでてお礼アラチャすることはまずない
多少見知った名前からお礼アラチャくることはあるけど基本は知らん人からだぞ
多少見知った名前からお礼アラチャくることはあるけど基本は知らん人からだぞ
897Anonymous (ワッチョイ 7b8c-I+6K)
2024/04/07(日) 19:08:48.45ID:EOAvTdml0 おとうとさんキモ
898Meow Nekomaru ◆qpAhStv0fs (ワッチョイ 43d4-aQbW)
2024/04/07(日) 19:41:59.85ID:ksG4ef1Y0 23人の時間をコントロールしようとして愚痴りだしたらおしまいじゃ
力不足ということよ
力不足ということよ
899Anonymous (ワッチョイ c305-cDHD)
2024/04/07(日) 20:31:19.85ID:A0mLskOE0 勝ってもさっさと抜けていくような戦場ばかりなのにみんなうれしそうとかお礼の数とかどこの世界の話だろうか
900Anonymous (アウアウウー Sabb-JUmT)
2024/04/07(日) 20:32:03.88ID:/e9APq6Za 遠隔で死ぬやつマジでいらね
901Anonymous (ワッチョイ c315-aQbW)
2024/04/07(日) 20:32:12.40ID:j1dhesx/0 >>887
勝てないやつが言いがち
勝てないやつが言いがち
902Anonymous (ワッチョイ a3d1-oKG9)
2024/04/07(日) 20:34:59.26ID:Yk4yh7sK0 3日くらい勝ってないし言い訳くらいさせろ
903Anonymous (ワッチョイ 6245-cDHD)
2024/04/07(日) 20:43:53.69ID:UnGUT9mX0 >>848
Nanamiはメテドラされた野良モンクに沸いてモンクに着替えてタイマン挑んでいたけど1度も倒せず返り討ちにあってるからお顔真っ赤なままで悔しいんだよ
モンクや忍者にお着替えしてる時はほぼお散歩ジャンプしかしていないし与ダメ20万程度だから味方にいたら捨てゲー通報、敵にいても何かしてたら通報が1番いい
あれでも自称エレの有名軍師ちゃんだから通報累積でまたモルディオン送りよ
Nanamiはメテドラされた野良モンクに沸いてモンクに着替えてタイマン挑んでいたけど1度も倒せず返り討ちにあってるからお顔真っ赤なままで悔しいんだよ
モンクや忍者にお着替えしてる時はほぼお散歩ジャンプしかしていないし与ダメ20万程度だから味方にいたら捨てゲー通報、敵にいても何かしてたら通報が1番いい
あれでも自称エレの有名軍師ちゃんだから通報累積でまたモルディオン送りよ
904Anonymous (ワッチョイ 62c7-aQbW)
2024/04/07(日) 20:47:58.12ID:0X+gUYtf0905Anonymous (ワッチョイ 9782-aQbW)
2024/04/07(日) 21:02:52.97ID:6KxMllat0 Momikucha Ocojo(Ixion)このホモッテケツ掘りバースト鳴らすことしかできないゴミ軍師
黒で軍師し始めてどの戦場でもバースト一切刺すことできずキル点最下位、結果も最下位
黒で軍師し始めてどの戦場でもバースト一切刺すことできずキル点最下位、結果も最下位
906Anonymous (ワッチョイ 97d4-lBRV)
2024/04/07(日) 21:03:01.27ID:C8km7hp70 今週はマジで勝てない流れで萎える
味方バカすぎて1位攻めないで2位3位で争って1位放置してるし
ってかなんかマーカー付いてるヤツ追いかけてボコりに行くの流行ってんのか?
味方GCの別アラの連中がペロってるヤツに死体蹴りしてるの結構見るんだが
まぁ死体蹴りくらいでGMに監獄呼ばれたりする事なんてまず無いが
ここでロドストやSS晒されてデジタルタトゥ残されるのは俺なら絶対嫌だな
味方バカすぎて1位攻めないで2位3位で争って1位放置してるし
ってかなんかマーカー付いてるヤツ追いかけてボコりに行くの流行ってんのか?
味方GCの別アラの連中がペロってるヤツに死体蹴りしてるの結構見るんだが
まぁ死体蹴りくらいでGMに監獄呼ばれたりする事なんてまず無いが
ここでロドストやSS晒されてデジタルタトゥ残されるのは俺なら絶対嫌だな
907Anonymous (ワッチョイ c65a-aQbW)
2024/04/07(日) 21:11:35.96ID:NUvJGsRo0 ゲームだし無理にやる必要ないじゃん辞めな
908Anonymous (ワッチョイ a3d1-oKG9)
2024/04/07(日) 21:34:53.95ID:Yk4yh7sK0 死体煽りはマジで増えたよ
909Anonymous (ワッチョイ 236e-fqsa)
2024/04/07(日) 21:36:53.77ID:NVw1MMcI0 なんかオンサルも北不利じゃない?
910Anonymous (ワッチョイ 5fba-d2qI)
2024/04/07(日) 22:03:58.45ID:+26Jac4v0 勝ち負けより雑魚国にいくのが萎えるわ
普通の立ち回りなら負けてもなんも思わん
普通の立ち回りなら負けてもなんも思わん
911Anonymous (ワッチョイ 4ebf-udwI)
2024/04/07(日) 22:15:15.07ID:E5gMTDry0 正面制圧力は圧倒的に勝ってたのに最後忍者の暗殺部隊にまくられるのむかつくなw
912Anonymous (ワッチョイ c323-I+6K)
2024/04/07(日) 22:23:10.40ID:+qhyTzto0 >>908
戦モ3人組が1人に粘着して煽ってるの見たわ
戦モ3人組が1人に粘着して煽ってるの見たわ
913Anonymous (ワッチョイ 4ebf-udwI)
2024/04/07(日) 22:30:05.10ID:E5gMTDry0 流石にそれは晒せよw
914Anonymous (ワッチョイ c323-I+6K)
2024/04/07(日) 22:38:50.90ID:+qhyTzto0 北のとこで引っ張られて飛ばされてひとけがないとこ連れ去られてたな
915Anonymous (ワッチョイ 43f1-aQbW)
2024/04/07(日) 22:45:28.59ID:d8c+HsrK0 Toumaうるさっ
916Anonymous (ワッチョイ 97d4-lBRV)
2024/04/07(日) 23:05:51.89ID:C8km7hp70 FF14って煽りや死体蹴りしても特にお咎め無しなんだよな
なんか暴言にはかなり厳しく処分するのにね
海外プレイヤー相手の暴言なら2アウト判定で
あとは軍師のアラチャがうるせぇ!くらいか
それと累積通報か?
これも機能してるとは到底思えない
なんか暴言にはかなり厳しく処分するのにね
海外プレイヤー相手の暴言なら2アウト判定で
あとは軍師のアラチャがうるせぇ!くらいか
それと累積通報か?
これも機能してるとは到底思えない
917Anonymous (ワッチョイ 5f9b-mqcc)
2024/04/07(日) 23:24:25.08ID:WrOKBZxt0 ロロネロ君最近ソロ多いね
喧嘩でもしたのかな
喧嘩でもしたのかな
918Anonymous (ワッチョイ fb8b-wlIU)
2024/04/08(月) 00:10:25.25ID:AzlF8asL0 Ray rahaくんはちょっと前まで後方芋ブロマンだったけど最近前出てくしあそこまで振り切ってると逆に好き
このまましっかりAya hoshizoraとかクソ軍師に張り付いてって欲しい
このまましっかりAya hoshizoraとかクソ軍師に張り付いてって欲しい
919Anonymous (ワッチョイ 5f9b-mqcc)
2024/04/08(月) 00:15:22.82ID:b846HNoz0 オキャンおばさんは毎日固定環境でやってるからか上達しないね
少なくともリーパーは向いてないから戦士に戻すといい
少なくともリーパーは向いてないから戦士に戻すといい
920Anonymous (ワッチョイ c354-wlIU)
2024/04/08(月) 00:24:28.61ID:E/weuLir0 >>906
Ne Nanamiと同じ試合だった?それ野良リンチかもね
このNana Vll@Aegisってのと
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/40727527/
Yu Kemono@Typhon
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/35466473/
って奴らで1人野良っぽい人に3人で粘着してたのは俺も見た
Ne Nanamiと同じ試合だった?それ野良リンチかもね
このNana Vll@Aegisってのと
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/40727527/
Yu Kemono@Typhon
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/35466473/
って奴らで1人野良っぽい人に3人で粘着してたのは俺も見た
921Meow Nekomaru ◆qpAhStv0fs (ワッチョイ 43d4-aQbW)
2024/04/08(月) 00:31:06.51ID:8W465eg60 一人も見たことないが、しょうもないやつらじゃのう
一人相手に3人分の視線とスキルリソースを固定されてる時点で完全敗北じゃ
一人相手に3人分の視線とスキルリソースを固定されてる時点で完全敗北じゃ
922Anonymous (ワッチョイ c656-nKjL)
2024/04/08(月) 00:54:54.48ID:zZMrRbOr0 マナは軍師が方向指定してあげないとマップ開いてないレベルなんだな
923Anonymous (ワッチョイ c3b2-wlIU)
2024/04/08(月) 00:55:07.93ID:E/weuLir0 ほんとよね
こういうのってなんか通報とかでやめたりすんのかな?
こういうのってなんか通報とかでやめたりすんのかな?
924Anonymous (ワッチョイ a3b8-cDHD)
2024/04/08(月) 01:02:49.14ID:k6/BYPH00 Ne Nanamiがまた頭沸かして「ななみん矯正教育班」を作ったと誇らしげに語ってるわw
Nanami本人を矯正して再教育する班みたいなネーミングだけどNanamiを攻撃してきた奴ら相手にわからせで粘着プレーする班らしいwww
自分がヘイト集めてる理由をいつまでも学ばないあたりさすがエレ代表オン猿だわ
Nanami本人を矯正して再教育する班みたいなネーミングだけどNanamiを攻撃してきた奴ら相手にわからせで粘着プレーする班らしいwww
自分がヘイト集めてる理由をいつまでも学ばないあたりさすがエレ代表オン猿だわ
925Anonymous (ワッチョイ 6776-cDHD)
2024/04/08(月) 01:10:43.90ID:03cks4RD0 つまり全員で攻撃したら全員矯正するのか
なるほどなあ
なるほどなあ
926Anonymous (ワッチョイ fbc7-ytj/)
2024/04/08(月) 01:10:59.33ID:zBBcvoZ/0 出遅れたのなら自分に出来る最適の事をしろ
927Anonymous (ワッチョイ 1789-aQbW)
2024/04/08(月) 01:14:09.50ID:SIsQwQ4w0 manaレベル低すぎて草
gaiaみたいになっとるで
gaiaみたいになっとるで
928Anonymous (ワッチョイ fbc7-ytj/)
2024/04/08(月) 01:36:47.80ID:zBBcvoZ/0 リス取らない遠隔は
近接を下げてることに気付けw
近接を下げてることに気付けw
929Anonymous (ワッチョイ 9758-lBRV)
2024/04/08(月) 02:02:36.42ID:j+JrYMIh0 ray rahaってshion magusとWブロートやってるゴミやぞ?
賛美してるやつやべえな自演か?
賛美してるやつやべえな自演か?
930Anonymous (ワッチョイ fbc7-ytj/)
2024/04/08(月) 02:06:19.15ID:zBBcvoZ/0 脳みそが無い吉田チルドレンばかりだなw
931Anonymous (ワッチョイ 1789-aQbW)
2024/04/08(月) 02:24:42.75ID:SIsQwQ4w0 マナに竜で指揮するエレメンタルガイジがいて常連がお礼言いまくってて意味わからんかったけどあれなに?
932Anonymous (ワッチョイ 36c6-aQbW)
2024/04/08(月) 02:29:07.91ID:jrJnn5ee0 勝ってお礼言われてるのはいいんじゃね
負けてんのに言われてんのは知らん
負けてんのに言われてんのは知らん
933Anonymous (ワッチョイ c305-cDHD)
2024/04/08(月) 03:01:24.19ID:DYDrena/0 毎度思うけど開幕の南北の無駄な攻めにはうんざりなんだが
高揚稼げるわけでもないし
高揚稼げるわけでもないし
934Anonymous (ワッチョイ 22c3-cDHD)
2024/04/08(月) 03:03:03.70ID:2dKoDmdH0 あなたの指揮のおかげで負けましたありがとう!
935Anonymous (ワッチョイ a391-Yfp3)
2024/04/08(月) 03:15:21.80ID:8TU24k6O0 アラチャで発言して良いのは暗黒だけだわかったかゴミジョブ共
936Anonymous (ワッチョイ 5f20-aQbW)
2024/04/08(月) 03:31:24.39ID:YJ22wpoq0 詩人と召喚のアラチャ指摘率は異常
たまに忍者もおるな
たまに忍者もおるな
937Anonymous (ワッチョイ 4e3a-EjPr)
2024/04/08(月) 04:14:34.07ID:e4BCfum80 遠隔「不滅」
遠隔「点数確認」
遠隔「挟撃注意」
遠隔「点数確認」
遠隔「挟撃注意」
938Anonymous (ワッチョイ e75d-7npG)
2024/04/08(月) 08:07:15.18ID:6Y/qxBZ50939Anonymous (ワッチョイ e284-0jz4)
2024/04/08(月) 09:00:42.27ID:u7ZrY1TZ0 いい具合にエレが香ばしくなってきたな
こういう狂った熱を待っていた。狂い火のnanami
こういう狂った熱を待っていた。狂い火のnanami
940Anonymous (ワッチョイ 9732-Ckr3)
2024/04/08(月) 09:08:47.92ID:rkjM4tb70 竜で指揮は一人でシャッターしても効果薄いからシャッター合わせたいのはわかる
暗黒にジョブチェンジした方がいいけど
暗黒にジョブチェンジした方がいいけど
941Anonymous (ドコグロ MM1e-p7oE)
2024/04/08(月) 09:17:54.82ID:Edki73byM 竜の指揮といえばギャワさんが上手だよな
942Anonymous (ワッチョイ 8e03-t3bq)
2024/04/08(月) 09:44:47.75ID:yfuoQjQT0943Anonymous (ワッチョイ 0e96-aQbW)
2024/04/08(月) 10:48:03.09ID:q374Uy8t0 ギャワの竜指揮はビックリするほど刺さらなくて圧倒的3位でフィニッシュするぞ
あいつ竜なのに暗のつもりで先頭突っ走ってバースト号令出した瞬間蒸発して
後続がぽかーんとしたまま後退するっていうバカみたいな事繰り返すから
あいつ竜なのに暗のつもりで先頭突っ走ってバースト号令出した瞬間蒸発して
後続がぽかーんとしたまま後退するっていうバカみたいな事繰り返すから
944Anonymous (ワッチョイ e258-NuE9)
2024/04/08(月) 10:49:02.90ID:UHsQkF+R0 新しいFLルールにロマサガみたいな陣形があって決まったジョブの数でそのその陣形が採用されるみたいのあったら面白いと思う
タンク多いと全員硬くなる
メレー多いと全員火力アップ
レンジ多いと全員移動速度アップみたいな
タンク多いと全員硬くなる
メレー多いと全員火力アップ
レンジ多いと全員移動速度アップみたいな
945Anonymous (ワッチョイ c61c-o6va)
2024/04/08(月) 11:12:12.41ID:/hFlVGzg0946Anonymous (アウアウウー Sabb-JUmT)
2024/04/08(月) 12:10:38.01ID:Xcj/ufxJa 豚の着ぐるみ着てるやつ、アタオカしかいねーな
4人固まって3位のリス取りにいくから全員釣られて1位上がるとか
リザルト盛りたいだけのバーストとか存在がデバフ
メテオとマナには来るな
4人固まって3位のリス取りにいくから全員釣られて1位上がるとか
リザルト盛りたいだけのバーストとか存在がデバフ
メテオとマナには来るな
947Anonymous (ワッチョイ 6776-cDHD)
2024/04/08(月) 12:26:25.87ID:03cks4RD0 ちなみにぎゃわさんは存在がヘイトだから何出してもマークされてるってね
948Anonymous (ワッチョイ 5fe4-CU3w)
2024/04/08(月) 13:44:15.34ID:9ibHHqWZ0 ビーストゴッドを知らないとは…まだまだひよっこよ
949Anonymous (ワッチョイ 42b4-d2qI)
2024/04/08(月) 14:00:51.49ID:eusuL4kR0 バースト刺さる刺さらんは敵がアホかどうかやからな
950Anonymous (ワッチョイ 43eb-B3tP)
2024/04/08(月) 14:09:17.90ID:Y7bEEfYk0 暗竜戦踊バーストなんて初心者しか狩れないからなぁ
951Anonymous (ワッチョイ e75d-7npG)
2024/04/08(月) 14:41:27.21ID:6Y/qxBZ50 狩りばかりやなく対面の前線下げるだけでもええ時はある
現スキルでは暗戦竜踊で充分やで。残党狩りならPTに忍1人おったら他いらん
現スキルでは暗戦竜踊で充分やで。残党狩りならPTに忍1人おったら他いらん
952Anonymous (ワッチョイ 0e96-aQbW)
2024/04/08(月) 15:31:33.49ID:q374Uy8t0 Miwaって合わせして猿山の大将やるのをウォーカーに取られちゃったから
最近は北米DCでのFLの配信とかしてんのな
最近は北米DCでのFLの配信とかしてんのな
953Anonymous (スッップ Sd02-vco/)
2024/04/08(月) 15:50:22.45ID:37kwF+mFd >>952
メテドラでいじめられ過ぎてもう嫌だよぉで北米いってるだけじゃないの?
メテドラでいじめられ過ぎてもう嫌だよぉで北米いってるだけじゃないの?
954Anonymous (ワッチョイ 4ed1-EjPr)
2024/04/08(月) 16:04:07.41ID:e4BCfum80 >>949
鎖ついてる軍師暗黒が正面から突っ込んで来てるのに散りもしない逃げもしない止めもしないでまとめて吸われるアホばかりかどうかだからな
鎖ついてる軍師暗黒が正面から突っ込んで来てるのに散りもしない逃げもしない止めもしないでまとめて吸われるアホばかりかどうかだからな
955Anonymous (スププ Sd02-CU3w)
2024/04/08(月) 16:42:23.34ID:nbMzQsmbd ミワのFとウォーカーのFは明らかに雰囲気が別物
新規が増えて常連が減ったのもあるけどコンセプトからして違いがあるわな
新規が増えて常連が減ったのもあるけどコンセプトからして違いがあるわな
956Anonymous (スププ Sd02-CU3w)
2024/04/08(月) 16:45:44.29ID:nbMzQsmbd ウォーカーのはサンドボックスの遊び場
ミワのは異端審問官の監視下で行われるお行儀のいい試合って感じや
ミワのは異端審問官の監視下で行われるお行儀のいい試合って感じや
957Anonymous (ワッチョイ 5f4b-aQbW)
2024/04/08(月) 17:12:16.12ID:YJ22wpoq0 ワイある程度まともな試合がしたいだけで奇声や雑談聞きたいわけじゃないから聞き専(全部ミュート)してるわ
知り合いとしゃべりながらゲームするのが楽しいって事は理解できるがあのディスコのメンツでワイワイは無理
知り合いとしゃべりながらゲームするのが楽しいって事は理解できるがあのディスコのメンツでワイワイは無理
958Anonymous (ワッチョイ cb23-I+6K)
2024/04/08(月) 18:43:09.84ID:QbHtp7TL0 miwaのエーテルDC配信見たけど女とイチャついて楽しそうだった
959Anonymous (ワッチョイ 9758-lBRV)
2024/04/08(月) 19:16:37.86ID:j+JrYMIh0 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2330559/
こいつやめたんか?指示も日記もきしょすぎるから引退してくれて助かるけど
こいつやめたんか?指示も日記もきしょすぎるから引退してくれて助かるけど
960Anonymous (ワッチョイ 5fd3-d2qI)
2024/04/08(月) 20:10:20.55ID:3SWzPbkr0 シルロが一番つまらん
マップ広すぎだから終盤は戦闘やめてある程度散ってないと味方雑魚だと詰む
マップ広すぎだから終盤は戦闘やめてある程度散ってないと味方雑魚だと詰む
961Anonymous (ワッチョイ 6776-cDHD)
2024/04/08(月) 20:15:23.89ID:03cks4RD0 そもそも味方雑魚なら何しても無駄だからリス優先するしかないのがね
962Anonymous (ワッチョイ 8eb9-ykw9)
2024/04/08(月) 20:25:42.32ID:2uGOt4Gm0963Anonymous (ワッチョイ 97bb-lBRV)
2024/04/08(月) 20:43:46.91ID:tXKtqkgO0 やっぱこれって談合だよな
不滅と協力して黒渦攻めますので不滅側のリス行かないでくださいそして不滅に攻撃しないでください
□マーカーについてきてくださいってアラチャしてる奴いたけど
裏側から黒渦に攻め込んで挟んで不滅との合わせバーストがキレイに決まって黒渦24人消滅させたのは気持ち良かった
でも最後にリス不滅に譲ったうえキル上がりで勝たせて終わらせるのは気持ち悪い
まあ勝てる試合なら談合でもなんでも勝ちは勝ちだが勝たせるのに利用されるのは癪だよな
やられた黒渦の人らに談合通報されたら今回協力した人らみんな監獄案件かもしれんが主犯は垢停止かもしれんが
追従者は監獄注意で警告とかペナの前科付けられるのは嫌だな
不滅と協力して黒渦攻めますので不滅側のリス行かないでくださいそして不滅に攻撃しないでください
□マーカーについてきてくださいってアラチャしてる奴いたけど
裏側から黒渦に攻め込んで挟んで不滅との合わせバーストがキレイに決まって黒渦24人消滅させたのは気持ち良かった
でも最後にリス不滅に譲ったうえキル上がりで勝たせて終わらせるのは気持ち悪い
まあ勝てる試合なら談合でもなんでも勝ちは勝ちだが勝たせるのに利用されるのは癪だよな
やられた黒渦の人らに談合通報されたら今回協力した人らみんな監獄案件かもしれんが主犯は垢停止かもしれんが
追従者は監獄注意で警告とかペナの前科付けられるのは嫌だな
964Anonymous (ワッチョイ 9768-cJpe)
2024/04/08(月) 20:52:19.44ID:U37rq1vD0 >>959
詩人で元気に指揮してるぞ
詩人で元気に指揮してるぞ
965Anonymous (ワッチョイ 4ed1-EjPr)
2024/04/08(月) 21:10:44.86ID:e4BCfum80 談合談合言う奴って漏れなく長文だけどなんか受信してんの?
966Anonymous (スップ Sd02-cJpe)
2024/04/08(月) 21:20:35.76ID:1CV7a2rfd Scarlet Engle君は後ろでモジモジしてる暗黒に進化してた
967Anonymous (ワッチョイ a346-aQbW)
2024/04/08(月) 21:24:46.24ID:nY6okart0 クソ軍師に当たると与ダメ出ねえわデスだけ重なるわストレスはんぱないな
メレーが一人でも前出ると強撃注意!撤退!キャンセル!連打されて前出るやつだけしんでるのまじで草
メレーが一人でも前出ると強撃注意!撤退!キャンセル!連打されて前出るやつだけしんでるのまじで草
968Anonymous (アウアウウー Sabb-JUmT)
2024/04/08(月) 21:25:38.30ID:6H7guYo/a Scarlet Engleは指揮やらせたら、かなりデキる
969Anonymous (ワッチョイ b2f6-aQbW)
2024/04/08(月) 21:37:05.54ID:hCBxYal80 Engleってなに?
970Anonymous (ワッチョイ 1711-BYJO)
2024/04/08(月) 21:39:22.25ID:5v5eKtun0 このゲームで馬鹿の相手してたら俺も馬鹿になってきたからこれから最初に殺されたチームに粘着するほうが楽しいことに気づいた
971Anonymous (ワッチョイ 1789-aQbW)
2024/04/08(月) 21:50:32.31ID:SIsQwQ4w0 哀れな奴
972Anonymous (ワッチョイ fbc7-ytj/)
2024/04/08(月) 21:50:55.37ID:zBBcvoZ/0 >>962
スクリプトにしか見えませんが…🥺
スクリプトにしか見えませんが…🥺
973Anonymous (ワッチョイ e251-lkmG)
2024/04/08(月) 22:17:01.63ID:tc2LtIzG0 馬鹿やってないで次スレ立てて
974Meow Nekomaru ◆qpAhStv0fs (ワッチョイ 43d4-aQbW)
2024/04/08(月) 22:45:16.45ID:8W465eg60975Anonymous (ワッチョイ 5f03-aQbW)
2024/04/08(月) 23:00:58.64ID:G9eVGHnp0 フレンド募集タグもちゃんとつけてるのおもろいw
976Anonymous (ワッチョイ e284-0jz4)
2024/04/08(月) 23:04:04.57ID:u7ZrY1TZ0 やっぱ踏み逃げするような奴は頭おかしくなってるな
自分では最もらしいこと言ってるつもりでも、狂ってる理論にしか聞こえんw
自分では最もらしいこと言ってるつもりでも、狂ってる理論にしか聞こえんw
977Anonymous (ワッチョイ a3d1-oKG9)
2024/04/08(月) 23:11:26.98ID:O3mToz1W0 露骨なサブで草ですよ
正体見せな
正体見せな
978Anonymous (ワッチョイ e284-JUmT)
2024/04/08(月) 23:34:07.54ID:u7ZrY1TZ0 これからは優良配信者の力も必要と思ってるから俺は止めやしないが
ここの老害どもに叩かれる覚悟があるんだろうな?😎魔弾
ここの老害どもに叩かれる覚悟があるんだろうな?😎魔弾
979Anonymous (アウアウウー Sabb-mpBQ)
2024/04/08(月) 23:43:06.51ID:NxEpm6l/a Messiah Ultimrosa酷過ぎだろw
様子見即撤退でろくな交戦もなくあわやダブルスコアだわ
あげくのヤケクソ特攻はスカスカソルトだわ
名前負け過ぎてワロタ
様子見即撤退でろくな交戦もなくあわやダブルスコアだわ
あげくのヤケクソ特攻はスカスカソルトだわ
名前負け過ぎてワロタ
980Anonymous (ワッチョイ 62d0-cDHD)
2024/04/08(月) 23:47:57.27ID:807Vp+0+0 エレメンタルで有名な粘着プレーヤーNe Nanami(自称ななみん先生・モルディオン経験有り)
とあるモンク達にボコられてお顔真っ赤にして次見つけたら教育してやる!って吠えてるけどNanamiが同じことした相手のサブやフレ達にやり返されてる可能性は考えないのかな?
粘着したら粘着返しされるって理解できない自称先生って…香ばしすぎるw
https://x.com/NanamiNe_Typhon?t=OI5yPWZAhhzHrKfzKEDzaw&s=09
とあるモンク達にボコられてお顔真っ赤にして次見つけたら教育してやる!って吠えてるけどNanamiが同じことした相手のサブやフレ達にやり返されてる可能性は考えないのかな?
粘着したら粘着返しされるって理解できない自称先生って…香ばしすぎるw
https://x.com/NanamiNe_Typhon?t=OI5yPWZAhhzHrKfzKEDzaw&s=09
981Meow Nekomaru ◆qpAhStv0fs (ワッチョイ 43d4-aQbW)
2024/04/08(月) 23:54:16.98ID:8W465eg60 pvpやるためのメインじゃと言っておるだろうが
FFとかいうコンテンツや物語には微塵も興味など無い
FFとかいうコンテンツや物語には微塵も興味など無い
982Anonymous (ワッチョイ 628d-cDHD)
2024/04/09(火) 00:18:08.96ID:/XCFRQuF0 次スレ立てようとしたら立てられません表示でてしまう情弱ですまん…先輩ニキお願いします次から踏まないよう気をつける
983Meow Nekomaru ◆qpAhStv0fs (ワッチョイ 43d4-aQbW)
2024/04/09(火) 00:21:44.48ID:MGqPCC2C0 慣れ合うみたいですまんが、氷の勝ち方についてわかる動画や文献を教えてくれんか
984Anonymous (ワッチョイ dfb1-aQbW)
2024/04/09(火) 00:32:37.02ID:qi9RWCLR0 【FF14】大規模PvP総合スレ part286
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1712590340/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1712590340/
985Meow Nekomaru ◆qpAhStv0fs (ワッチョイ 43d4-aQbW)
2024/04/09(火) 00:33:00.58ID:MGqPCC2C0 ああ、次スレありがたい。
試さなくて良かった。
試さなくて良かった。
986Anonymous (ワッチョイ c3cf-wlIU)
2024/04/09(火) 00:39:17.53ID:zTb7DR600 >>984
男前ニキありがとう
男前ニキありがとう
987Anonymous (ワッチョイ 5f64-aQbW)
2024/04/09(火) 02:19:15.81ID:lFWxjIKF0 三輪さんのアナル=ミナル
俺の名前はミナルヘヴン
三輪さんの肛門をに舌を入れる者だ
俺の名前はミナルヘヴン
三輪さんの肛門をに舌を入れる者だ
988Anonymous (ワッチョイ e284-JUmT)
2024/04/09(火) 02:49:08.62ID:1pu/JoBP0 メテオ伝統芸能miwaの糞喰い
989Anonymous (ワッチョイ 4ed1-EjPr)
2024/04/09(火) 02:59:50.62ID:F23ORZGa0 中央終わったあと自国側に大予告ない時に大氷部屋に列成して帰る奴らをソルトで止めても誰も続かずまごまごしてるの見ると勝てねーなって思う
990Anonymous (ワッチョイ 97b2-lBRV)
2024/04/09(火) 03:37:39.47ID:41d06fYb0 chiaki tamaとかいうカス 軍師やめろ
992Anonymous (スッップ Sd02-7npG)
2024/04/09(火) 04:37:23.36ID:GFkjfm8Xd >>989
小氷わいてたら誰も攻撃には行かんやろ
小氷わいてたら誰も攻撃には行かんやろ
993Anonymous (オッペケ Sr5f-I+6K)
2024/04/09(火) 06:52:01.13ID:mCffOG/Ar 糞喰いニキ増殖してないか?ww
994Anonymous (ワッチョイ fb3c-cDHD)
2024/04/09(火) 09:16:48.29ID:3mUHxoLm0996Anonymous (ワッチョイ 5fd3-d2qI)
2024/04/10(水) 02:23:03.31ID:3Rv60vh50 まじでマップ増やせ
そしてルールオンサルのみにしろ
そしてルールオンサルのみにしろ
997Anonymous (ワッチョイ 5fd3-d2qI)
2024/04/10(水) 02:40:10.72ID:3Rv60vh50 合わせしても勝てないって雑魚すぎるだろ
998Anonymous (ワッチョイ e2f3-c2oe)
2024/04/10(水) 22:38:11.40ID:wdgtcYNM0 テスト
999Anonymous (ワッチョイ c605-qQUq)
2024/04/11(木) 01:30:34.24ID:35kvreyU0 テスト
1000Anonymous (ワッチョイ e2f3-c2oe)
2024/04/11(木) 01:57:36.65ID:TP+IyT220 テステス
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 1時間 41分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 1時間 41分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。