X360CE使ってSwitchproコンでやりはじめたんだけど、移動の左スティックを上に倒すと歩きになって下に倒すと走れるんだけど原因わかる方いますか?上に倒しても走りたい。カメラモード?みたいのはレガシーにしてます。