FSRは2.0で最新のだけど
DLSSは2.0でしかもユーザーがさわれないnvidiaのプリセット読み込むだけ
正直FSRのがよくね?と思うけど
逆に考えたらこれで不具合あってもnvidiaバッチあるんだから修正もしてくれるの速いかもしれないから
むしろnvidiaに丸投げのがいいのか!