そもそもDLSS3は4xxxのグラボしか使えないし
根性版なんか何のグラボ使ってるかスクエニに送ってたんだし起動する度に
今はどうか知らないけど
4xxx専用実装するほど最新グラボなんかもってないヤツのが多いだろうからな
FSRにしかんしてラデが協力するば2に出来るでしょ
ただこのゲームnvidiaのバッチが付いてる大人の事情w
DLSS常時にすると3000-最大7000くらい数値かわるけど
誰かプロいないの?コマンドかなんかうてばDLSSのパロメーター見れるんでしょ?
相当パフォーマンスよりにしてるみたいだから何削ってるかみたいなw