!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時、本文最初に↑に3行並べて立てて下さい
立てると1行消えます
次スレは>>950か>>980が立てて保守
イキり低Perfスレより分岐
レムナントにて実兄と共謀してラスボス前でタンク除名
自慢げにX(旧Twitter)に投稿するも残り一人の野良DPSの投稿によりただ不慣れなだけのタンクに対して先釣りでまとめを強要した挙句除名したことがバラされる
その後X(旧Twitter)の投稿を掘られ、天獄4層も各種絶も未クリアにも関わらず自身のPSを自慢する投稿が多数であることからかなりの逸材であると注目された
更には自分のキャラ(フィリスくん)に中学生レベルの痛々しい設定をこれでもかと盛りまくるアイタタ創作厨であることが判明
ヲチ内容がイキりの枠を超えてきたので専スレ化
前スレ
【FF14】Firis S'white(のあちゃん)専用スレ1【先釣りタンク除名イキりうちの子至上主義】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1712636322/
関連スレ
イキリ低perf晒しスレ Part69
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1711527298/
イキリ低perf晒しスレ Part70
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1712194509/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【除名悪用先釣り常習イキリ連発】Firis S'white(のあちゃん)専用スレ2【元友人の誹謗中傷垂れ流し】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2 警備員[Lv.19][苗][芽] (ワッチョイ ceae-TxeL)
2024/04/22(月) 16:43:55.44ID:FJE3zh5D0 のあちゃん(Firis S'white) Belias鯖
愚痴スレで話題になったイキリハラスメント白
イキリちらしている白賢学に関しては紛れもないド下手くその上に4層未クリ
ロドスト(キャラ、FC)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32316740/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575427726/
イキリ生産工場X
https://x.com/intent/user?user_id=1361457904230928385
https://ja.fflogs.com/character/jp/belias/firis%20s%27white
https://xivanalysis.com/fflogs/GTCYnA1BQrf9FRMb/5/9
45回のグレアガ詠唱中断
発端は身内のハルカとPTを組みノア白とハルカ黒でルレ申請、レムナントにて特に問題のなさそうなタンクが除名されたと残りのdpsからの証言
https://x.com/hunter_chisa/status/1772316497043423641
https://i.imgur.com/hdZVOiW.jpeg
https://x.com/noahff141/status/1772323279740838150
https://i.imgur.com/2CTg52i.jpeg
その他イキリは魚拓などより
一覧(アカウント名アルファベット表記揺れ有り)
https://archive.today/https://twitter.com/NoahFF141/*
https://archive.today/https://twitter.com/noahff141/*
https://archive.today/https://x.com/noahff141/*
https://i.imgur.com/8dEs6jK.png
https://i.imgur.com/LEgUO6b.jpg
https://i.imgur.com/TnNePeE.jpg
https://i.imgur.com/q7ivKPE.jpg
https://i.imgur.com/B1kKs0f.jpg
https://i.imgur.com/oax6Rhh.png
優秀なのは自分とハルカと一握りだけ
後の奴らは私が尻拭いしてやってるってのがこいつの思考
https://i.imgur.com/cxTzmZj.jpg
https://i.imgur.com/PiBZsoG.jpg
去年の12月5日に二十歳になった社会人?
https://i.imgur.com/EKumndm.png
https://archive.md/Xu9cP
https://i.imgur.com/05BixfI.png
https://archive.md/osrLZ
自称?IQ175
https://i.imgur.com/OhDgUwj.jpeg
竜詩に挑戦するも1ヶ月ほどで固定解散(キックされただけでは?説濃厚)
https://i.imgur.com/oPFqtuv.jpeg
https://i.imgur.com/HsCNUKY.jpeg
絶は報酬に意味ないしやる意味ないと豪語するが自身は天獄4層すら未クリの他の絶すら未クリ
メンタルが良くないので固定組めないと言い訳ばかり
同類 ハルカ タンク除名にも加担
https://ja.fflogs.com/character/jp/belias/haruka%20nogami
https://i.imgur.com/kI5loTF.jpg
お仲間その2 4層未クリ灰類友
https://twitter.com/chup_o_runkr/status/1743994498676625777
https://ja.fflogs.com/character/jp/masamune/mikochi-%20mikagami
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/thejimwatkins
愚痴スレで話題になったイキリハラスメント白
イキリちらしている白賢学に関しては紛れもないド下手くその上に4層未クリ
ロドスト(キャラ、FC)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32316740/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575427726/
イキリ生産工場X
https://x.com/intent/user?user_id=1361457904230928385
https://ja.fflogs.com/character/jp/belias/firis%20s%27white
https://xivanalysis.com/fflogs/GTCYnA1BQrf9FRMb/5/9
45回のグレアガ詠唱中断
発端は身内のハルカとPTを組みノア白とハルカ黒でルレ申請、レムナントにて特に問題のなさそうなタンクが除名されたと残りのdpsからの証言
https://x.com/hunter_chisa/status/1772316497043423641
https://i.imgur.com/hdZVOiW.jpeg
https://x.com/noahff141/status/1772323279740838150
https://i.imgur.com/2CTg52i.jpeg
その他イキリは魚拓などより
一覧(アカウント名アルファベット表記揺れ有り)
https://archive.today/https://twitter.com/NoahFF141/*
https://archive.today/https://twitter.com/noahff141/*
https://archive.today/https://x.com/noahff141/*
https://i.imgur.com/8dEs6jK.png
https://i.imgur.com/LEgUO6b.jpg
https://i.imgur.com/TnNePeE.jpg
https://i.imgur.com/q7ivKPE.jpg
https://i.imgur.com/B1kKs0f.jpg
https://i.imgur.com/oax6Rhh.png
優秀なのは自分とハルカと一握りだけ
後の奴らは私が尻拭いしてやってるってのがこいつの思考
https://i.imgur.com/cxTzmZj.jpg
https://i.imgur.com/PiBZsoG.jpg
去年の12月5日に二十歳になった社会人?
https://i.imgur.com/EKumndm.png
https://archive.md/Xu9cP
https://i.imgur.com/05BixfI.png
https://archive.md/osrLZ
自称?IQ175
https://i.imgur.com/OhDgUwj.jpeg
竜詩に挑戦するも1ヶ月ほどで固定解散(キックされただけでは?説濃厚)
https://i.imgur.com/oPFqtuv.jpeg
https://i.imgur.com/HsCNUKY.jpeg
絶は報酬に意味ないしやる意味ないと豪語するが自身は天獄4層すら未クリの他の絶すら未クリ
メンタルが良くないので固定組めないと言い訳ばかり
同類 ハルカ タンク除名にも加担
https://ja.fflogs.com/character/jp/belias/haruka%20nogami
https://i.imgur.com/kI5loTF.jpg
お仲間その2 4層未クリ灰類友
https://twitter.com/chup_o_runkr/status/1743994498676625777
https://ja.fflogs.com/character/jp/masamune/mikochi-%20mikagami
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/thejimwatkins
3Anonymous 警備員[Lv.19][苗][芽] (ワッチョイ ceae-TxeL)
2024/04/22(月) 16:48:05.92ID:FJE3zh5D0 Q.そもそも「うちよそ」って言ってるの何なの?
A.操作キャラクターの背景設定を創作し、自分のキャラクター(うちの子)と他人のキャラクター(よその子)の間で交流して遊ぶロールプレイの一種。
関係性は恋人や友人関係など様々だが、「うちよそ」と言われると恋愛関係を想定する人が割と多い。
やり取りを想像してX(旧Twitter)などのSNSで呟いたり、SS撮影でキャラ同士の交流場面を再現したり、小説やイラスト、漫画で表現するのが主な遊び方。
Q.のあちゃんは誰かとうちよそしてるの?
A.フレンドのキャラクターとフィリスくんで恋愛関係のうちよそをしていた。
ただし、先日晒されていることがフレンドに発覚した事により関係は断絶した模様。
当時「うちよそするならフィリスくんをメスッテにしてほしい」と言われており、そもそもヴィエラ♂のフィリスくんと恋愛関係を結ぶ事に同意していたのかは不明。
他にも実兄である「ハルカ」のキャラクターとも相棒のような関係を想像、創作している。
余談ではあるが、上記以外にもフィリスくんと恋愛関係を結ぼうと複数人にアプローチをしたが断られた経験があるらしい。
現在はうちよそを半ば諦め、自分で作った他のキャラクターやNPCを竿役にしようと目論んでいる。
A.操作キャラクターの背景設定を創作し、自分のキャラクター(うちの子)と他人のキャラクター(よその子)の間で交流して遊ぶロールプレイの一種。
関係性は恋人や友人関係など様々だが、「うちよそ」と言われると恋愛関係を想定する人が割と多い。
やり取りを想像してX(旧Twitter)などのSNSで呟いたり、SS撮影でキャラ同士の交流場面を再現したり、小説やイラスト、漫画で表現するのが主な遊び方。
Q.のあちゃんは誰かとうちよそしてるの?
A.フレンドのキャラクターとフィリスくんで恋愛関係のうちよそをしていた。
ただし、先日晒されていることがフレンドに発覚した事により関係は断絶した模様。
当時「うちよそするならフィリスくんをメスッテにしてほしい」と言われており、そもそもヴィエラ♂のフィリスくんと恋愛関係を結ぶ事に同意していたのかは不明。
他にも実兄である「ハルカ」のキャラクターとも相棒のような関係を想像、創作している。
余談ではあるが、上記以外にもフィリスくんと恋愛関係を結ぼうと複数人にアプローチをしたが断られた経験があるらしい。
現在はうちよそを半ば諦め、自分で作った他のキャラクターやNPCを竿役にしようと目論んでいる。
4Anonymous 警備員[Lv.19][苗][芽] (ワッチョイ ceae-TxeL)
2024/04/22(月) 16:48:36.37ID:FJE3zh5D0 鍵垢になってからユダが貼った投稿
https://i.imgur.com/WkLsQ3B.png
https://i.imgur.com/LHckDSe.jpg
https://i.imgur.com/Nyxzw2C.jpg
https://i.imgur.com/sZIOsew.jpg
https://i.imgur.com/YpZVrmG.jpg
https://i.imgur.com/tYZ3XLn.jpg
https://i.imgur.com/fFs0GKs.jpg
https://i.imgur.com/1cOsVni.jpg
https://i.imgur.com/aduM89s.png
https://i.imgur.com/UsV7eYC.jpg
https://i.imgur.com/WkLsQ3B.png
https://i.imgur.com/LHckDSe.jpg
https://i.imgur.com/Nyxzw2C.jpg
https://i.imgur.com/sZIOsew.jpg
https://i.imgur.com/YpZVrmG.jpg
https://i.imgur.com/tYZ3XLn.jpg
https://i.imgur.com/fFs0GKs.jpg
https://i.imgur.com/1cOsVni.jpg
https://i.imgur.com/aduM89s.png
https://i.imgur.com/UsV7eYC.jpg
5Anonymous 警備員[Lv.19][苗][芽] (ワッチョイ ceae-TxeL)
2024/04/22(月) 16:48:46.42ID:FJE3zh5D06Anonymous 警備員[Lv.19][苗][芽] (ワッチョイ ceae-TxeL)
2024/04/22(月) 16:48:58.19ID:FJE3zh5D0 「僕が必ずみんなを守ります。だからどうか、笑っていてください。」
Firis-Nor
年齢:16歳
身長:168cm
性別:無
幣家の光の戦士。
丁寧な言葉遣い、おしとやかな所作、流麗な顔目立ちに反して、体術やインファイトも余裕でこなす華奢ゴリラ。ゴリラと呼ぶと怒る。かなりの甘党で、普段からなにかしらの甘味を持ち歩いている。だが珈琲はブラック派である。
双子の姉がいるが、性格も体格も真逆で、周囲から間違えられることはまずない。尚、姉はブラコンである。
便宜上、戸籍には男として登録されているが、諸事情で成長がうまくできていないため無性別のまま。また他のヴィエラの男性よりも小柄で細身である。女だと思われていることも多い。自身の性別の自覚がなく、普段から女性・中世的な格好をしている(そもそも幼少期は女として育てられた)ので是非もなし。
元々は故郷の里の周辺の森で暮らしていたが、人攫いに遭い、その時に処女を失った。当時の経験が原因で被虐体質にもなっている。
>フィリスくんの幼少期?知りたい?
>お父さんが死んで精神病んだお母さんが、お父さん似だったフィリス君のことを監禁して、里の外では生きられないような体にする為に色んなお薬飲ませてたよ。死ぬ寸前で師匠が保護したけど。
>体?もう手遅れだよ。超える力がなかったら今頃死んでるよ。
>❄は母親からの虐待と拉致されて以降の長期間の売春(強制)の経験からか、嫌なことをされても抵抗しない(誰かに害されることに慣れて過ぎて、断ると余計に痛い思いをするだけだ、と諦める)所がある。
>言っちゃえば被虐待症候群。被虐体質とも言う。
Firis-Nor
年齢:16歳
身長:168cm
性別:無
幣家の光の戦士。
丁寧な言葉遣い、おしとやかな所作、流麗な顔目立ちに反して、体術やインファイトも余裕でこなす華奢ゴリラ。ゴリラと呼ぶと怒る。かなりの甘党で、普段からなにかしらの甘味を持ち歩いている。だが珈琲はブラック派である。
双子の姉がいるが、性格も体格も真逆で、周囲から間違えられることはまずない。尚、姉はブラコンである。
便宜上、戸籍には男として登録されているが、諸事情で成長がうまくできていないため無性別のまま。また他のヴィエラの男性よりも小柄で細身である。女だと思われていることも多い。自身の性別の自覚がなく、普段から女性・中世的な格好をしている(そもそも幼少期は女として育てられた)ので是非もなし。
元々は故郷の里の周辺の森で暮らしていたが、人攫いに遭い、その時に処女を失った。当時の経験が原因で被虐体質にもなっている。
>フィリスくんの幼少期?知りたい?
>お父さんが死んで精神病んだお母さんが、お父さん似だったフィリス君のことを監禁して、里の外では生きられないような体にする為に色んなお薬飲ませてたよ。死ぬ寸前で師匠が保護したけど。
>体?もう手遅れだよ。超える力がなかったら今頃死んでるよ。
>❄は母親からの虐待と拉致されて以降の長期間の売春(強制)の経験からか、嫌なことをされても抵抗しない(誰かに害されることに慣れて過ぎて、断ると余計に痛い思いをするだけだ、と諦める)所がある。
>言っちゃえば被虐待症候群。被虐体質とも言う。
7Anonymous 警備員[Lv.19][苗][芽] (ワッチョイ ceae-TxeL)
2024/04/22(月) 16:49:16.05ID:FJE3zh5D08Anonymous 警備員[Lv.19][苗][芽] (ワッチョイ ceae-TxeL)
2024/04/22(月) 16:51:18.42ID:FJE3zh5D0 晒された事によりフレンドから苦言を呈されたのあちゃん、逆ギレする
https://i.imgur.com/ioJWQnh.jpg
https://i.imgur.com/p7tfeWB.jpg
https://i.imgur.com/pIo9EOQ.jpg
https://i.imgur.com/vHo54zr.jpg
https://i.imgur.com/R079zJt.jpg
https://i.imgur.com/l8mPef9.jpg
https://i.imgur.com/PJnSC5Y.jpg
以下魚拓
https://ghostarchive.org/archive/d9r2y
https://ghostarchive.org/archive/ytzxi
https://i.imgur.com/ioJWQnh.jpg
https://i.imgur.com/p7tfeWB.jpg
https://i.imgur.com/pIo9EOQ.jpg
https://i.imgur.com/vHo54zr.jpg
https://i.imgur.com/R079zJt.jpg
https://i.imgur.com/l8mPef9.jpg
https://i.imgur.com/PJnSC5Y.jpg
以下魚拓
https://ghostarchive.org/archive/d9r2y
https://ghostarchive.org/archive/ytzxi
9Anonymous 警備員[Lv.19][苗][芽] (ワッチョイ ceae-TxeL)
2024/04/22(月) 16:53:09.17ID:FJE3zh5D010Anonymous 警備員[Lv.19][苗][芽] (ワッチョイ ceae-TxeL)
2024/04/22(月) 16:53:50.27ID:FJE3zh5D0 僕は優秀なので、保守中にエラーで2回弾かれると「今日調子悪い?」と言われます。
11Anonymous 警備員[Lv.19][苗][芽] (ワッチョイ ceae-TxeL)
2024/04/22(月) 16:54:00.73ID:FJE3zh5D0 最低限自分より強い人じゃないと、保守乙って思いたくないんだよね。
12Anonymous 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ ceae-TxeL)
2024/04/22(月) 16:54:12.60ID:FJE3zh5D0 私が保守してる理由?は。そんなの決まってんだろ。
野良の保守が遅い馬鹿どもの尻拭いの負担をできるだけ減らす為だよ。
野良の保守が遅い馬鹿どもの尻拭いの負担をできるだけ減らす為だよ。
13Anonymous 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ ceae-TxeL)
2024/04/22(月) 16:54:23.25ID:FJE3zh5D0 うちの赤は、バースト中だと絶対に保守しないから
14Anonymous 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ ceae-TxeL)
2024/04/22(月) 16:54:29.88ID:FJE3zh5D0 保守の内容に意識持ってかれてノーマルなのに2回死んだwwwつらwwwww
15Anonymous 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ ceae-TxeL)
2024/04/22(月) 16:54:37.00ID:FJE3zh5D0 久しぶりの保守めっちゃたのしい〜
唆るぜこれはァ…!ヒリつくってもんだァ…!
唆るぜこれはァ…!ヒリつくってもんだァ…!
16Anonymous 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ ceae-TxeL)
2024/04/22(月) 16:54:44.85ID:FJE3zh5D0 一旦解散ってことになったけど、スイッチ入った保守はどうするかな〜
17Anonymous 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ ceae-TxeL)
2024/04/22(月) 16:54:53.57ID:FJE3zh5D0 先釣りもして?タンク除名して?保守も上手いのあさんは?もはや天才なのでは???(←何言ってんだお前)
18Anonymous 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ ceae-TxeL)
2024/04/22(月) 16:55:02.32ID:FJE3zh5D0 4人中3人が保守出来ないうちよそを組んでる私が言う。
保守のネタとかを供給して貰えたり、協力してもらえるだけありがたいと思った方がいい。
保守のネタとかを供給して貰えたり、協力してもらえるだけありがたいと思った方がいい。
19Anonymous 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ ceae-TxeL)
2024/04/22(月) 16:55:18.51ID:FJE3zh5D0 「その程度で保守出来ると、本気で思ってるの?」ってガチの真顔で言うフィリスが居る世界線はあると思う。
20Anonymous 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ ceae-TxeL)
2024/04/22(月) 16:55:28.41ID:FJE3zh5D0 フィリスに関しては女装の方が似合う(というか違和感がない)から人目を気にして保守させてる所はある。
シンプルに浮いちゃうんだよな。男の格好が似合わな過ぎて。
ゲーム的には男性なのに、肩幅がある服、鎧、かっこいい服全般が似合わないのは最早才能だよ。なんなんだお前。
シンプルに浮いちゃうんだよな。男の格好が似合わな過ぎて。
ゲーム的には男性なのに、肩幅がある服、鎧、かっこいい服全般が似合わないのは最早才能だよ。なんなんだお前。
21Anonymous 警備員[Lv.29][苗][芽] (ワッチョイ e058-TxeL)
2024/04/22(月) 16:59:14.96ID:Ygmd8H2d0 保守が欲しいか言ってみろ。お前が保守と言う前にもう保守してあるから言わせねえけどな。
22Anonymous 警備員[Lv.9][新][苗][芽] (スッップ Sd70-WWCY)
2024/04/22(月) 17:11:04.30ID:oLLoKHOMd 保守改変クソ笑ったわ
23Anonymous 警備員[Lv.6][新][苗][芽] (スッップ Sd70-6//v)
2024/04/22(月) 17:29:10.03ID:5sNM5ZVqd >>21
ネトゲ民全般に勢いがあった時代なら雨宮ヤズマットの頭にのあちゃんの自キャラの顔貼り付けたネタ画像かAA作られてそうだよなこの語録
このご時世にそれやるとヲチられ側を有利にするだけだからやらん方がいいけどw
>>9
魚拓サイトから検索すればたどり着けるけどソースどこだよ云々なった時に面倒事にならんように一応URL貼っとくわ
姉さんが消しちゃった文字だけの証言も何個か保存されてるがさすがに全部貼るのはあれなんで姉さんの魚拓一覧から各自で確認してくれ
https://ghostarchive.org/archive/qwdPR
https://ghostarchive.org/archive/q4mPw
ネトゲ民全般に勢いがあった時代なら雨宮ヤズマットの頭にのあちゃんの自キャラの顔貼り付けたネタ画像かAA作られてそうだよなこの語録
このご時世にそれやるとヲチられ側を有利にするだけだからやらん方がいいけどw
>>9
魚拓サイトから検索すればたどり着けるけどソースどこだよ云々なった時に面倒事にならんように一応URL貼っとくわ
姉さんが消しちゃった文字だけの証言も何個か保存されてるがさすがに全部貼るのはあれなんで姉さんの魚拓一覧から各自で確認してくれ
https://ghostarchive.org/archive/qwdPR
https://ghostarchive.org/archive/q4mPw
24Anonymous 警備員[Lv.29][苗][芽] (ワッチョイ e058-TxeL)
2024/04/22(月) 17:35:50.20ID:Ygmd8H2d0 元FCメンバーのうちよそ相手に縁を切られて逆恨みし犯罪者呼ばわり
直前までファンフェスのチケットを譲ってもらったりうちよそチラチラしていたが、急に「縁を切るための演技だった」と迷言を連発する
さらには本人が特定できる形で「生活保護の不正受給をしている」と根拠のない言いがかりをつける
https://imgur.com/HvI6qHE
https://imgur.com/qS5oEng
なお言いがかりをつけられた方によれば、不正受給は事実無根とのこと
https://imgur.com/hysGL0P
直前までファンフェスのチケットを譲ってもらったりうちよそチラチラしていたが、急に「縁を切るための演技だった」と迷言を連発する
さらには本人が特定できる形で「生活保護の不正受給をしている」と根拠のない言いがかりをつける
https://imgur.com/HvI6qHE
https://imgur.com/qS5oEng
なお言いがかりをつけられた方によれば、不正受給は事実無根とのこと
https://imgur.com/hysGL0P
25Anonymous 警備員[Lv.29][苗][芽] (ワッチョイ e058-TxeL)
2024/04/22(月) 17:50:21.96ID:Ygmd8H2d0 イキリ以上に悪質なのでまとめさせてもらった、問題なければテンプレに入れてほしい
名誉棄損が認められるにはいくつか条件が必要だけど
FPSの大会に出場して賞金獲得している、直近のあとトラブルがあった人物=誰のことか容易に特定可能
相手は顔出しで大会に出場=現実の個人と結び付けることが可能で、社会的評価を損なう可能性がある
200人近いフォロワーがいるSNSアカウント&5ちゃんねるで晒されている=不特定多数が見ている場所での発言
中傷の内容は「犯罪者」「生活保護の不正受給」=バカ、アホなどの主観的ではない内容
ってことで弁護士に相談すればワンチャン勝てる条件が揃ってる
実際に訴えるかどうかは本人次第だが、のあちゃんはかなりアウトな発言してるって自覚持った方がいい
名誉棄損が認められるにはいくつか条件が必要だけど
FPSの大会に出場して賞金獲得している、直近のあとトラブルがあった人物=誰のことか容易に特定可能
相手は顔出しで大会に出場=現実の個人と結び付けることが可能で、社会的評価を損なう可能性がある
200人近いフォロワーがいるSNSアカウント&5ちゃんねるで晒されている=不特定多数が見ている場所での発言
中傷の内容は「犯罪者」「生活保護の不正受給」=バカ、アホなどの主観的ではない内容
ってことで弁護士に相談すればワンチャン勝てる条件が揃ってる
実際に訴えるかどうかは本人次第だが、のあちゃんはかなりアウトな発言してるって自覚持った方がいい
26 警備員[Lv.10][苗][芽] (ワッチョイ 5c6e-rMF5)
2024/04/22(月) 20:24:42.07ID:thUD9tnL0 お姉さんが言ってあげようか?たて乙
27Anonymous 警備員[Lv.1][新][苗][芽] (ワッチョイ 5ca5-GFGj)
2024/04/22(月) 23:47:58.37ID:PBz6oNzc0 ハルカ君は妹どうにかしろって言われてる訳だけど、ハルカ君が言ったところで収まるのかね
火に油な気がする
火に油な気がする
28Anonymous 警備員[Lv.4][苗][芽] (ワッチョイ 996b-gkTK)
2024/04/22(月) 23:53:02.62ID:TzJ5hKGN0 普通フィリスってPhyllisとかPhillisとか、Ph始まりが普通だけど
Firisにしてるのはラテン語で野生だからなの!🐺こだわりの名前なの!
Firisにしてるのはラテン語で野生だからなの!🐺こだわりの名前なの!
29Anonymous 警備員[Lv.6][新][苗][芽] (ワッチョイ e608-KUF7)
2024/04/23(火) 00:01:04.45ID:wrTZXPoy030Anonymous 警備員[Lv.5][新][苗][芽] (ワッチョイ 8631-kq/A)
2024/04/23(火) 00:12:48.88ID:o6KCUwOo0 Firis…お前野獣だよ…
こういうの書くとゲスパーするなって同人まんさん達に怒られそうだけど
正直ハルカ君も俺悪くないもん状態かつ俺が言って素直に聞くなら苦労しないんだが?ってなってそうな気はするw
正直ハルカ君も俺悪くないもん状態かつ俺が言って素直に聞くなら苦労しないんだが?ってなってそうな気はするw
スレが鬼女臭すぎて気持ち悪い🤮
うちよそとして~とか名前の綴りが~とか死ぬほどどうでもいいんですけど🥺
うちよそとして~とか名前の綴りが~とか死ぬほどどうでもいいんですけど🥺
33 警備員[Lv.15][苗][芽] (ワッチョイ 5eae-oihp)
2024/04/23(火) 02:13:51.50ID:SSsfEcZr0 女にしか見えないし男のかっこしてると逆に不自然だからいつも女装してる(ヴィエラは女の方がデカいという公式設定はガン無視)華奢で儚げなフィリスのこだわりの名前の意味が野生…?🤔
34Anonymous 警備員[Lv.18][苗][芽] (ワッチョイ e211-lZfw)
2024/04/23(火) 02:30:22.61ID:+LiFZmmb0 野生じゃなくて理性がない野獣だよお前は
35Anonymous 警備員[Lv.7][苗][芽] (ワッチョイ 968a-IV2N)
2024/04/23(火) 02:50:35.02ID:2quO8N540 野獣フィリス
強そう
強そう
36Anonymous 警備員[Lv.22][苗][芽] (ワッチョイ 3d42-3qHV)
2024/04/23(火) 04:07:40.30ID:KmE4N5US0 小説が淫夢に塗れたら読むわ
書き出しが
Firis「アーーーッ!♂(原初の猛り/被)」
とかだったらすこぶる高評価
書き出しが
Firis「アーーーッ!♂(原初の猛り/被)」
とかだったらすこぶる高評価
37Anonymous 警備員[Lv.4][新][苗][芽] (ワッチョイ 12a5-JfpQ)
2024/04/23(火) 05:44:43.69ID:vZHIpf620 ハッ…
野獣くんと野獣くんに発情する大量のキャラ創作してるんだからほぼ淫夢じゃん
昨日今日とまたイキリが我慢出来なくなってるな
全員の動きとバフデバフ見る前にまず自分のグレア詠唱バーを見ろよ
https://i.imgur.com/0AtawLC.jpeg
https://i.imgur.com/C7NCaOI.jpeg
全員の動きとバフデバフ見る前にまず自分のグレア詠唱バーを見ろよ
https://i.imgur.com/0AtawLC.jpeg
https://i.imgur.com/C7NCaOI.jpeg
40Anonymous 警備員[Lv.17][苗][芽] (ワッチョイ 84ae-PgeK)
2024/04/23(火) 08:15:20.31ID:DDxuyhrI0 そうだね!先釣りは悪いことだね!分かってるならやるなよ!!!
しかしのあちゃんレベルの凄ヒラなら深謀は戻しに使うんじゃないの?最初につけちゃうの?
しかしのあちゃんレベルの凄ヒラなら深謀は戻しに使うんじゃないの?最初につけちゃうの?
毎度唐突にイキリ始めるの何なんだと思ったら、今回はパール(今は名前ちさになってるけど)の愚痴ツイに空リプしてるっぽいな
https://i.imgur.com/0iZ746h.png
https://i.imgur.com/2BKCiDQ.png
https://i.imgur.com/0iZ746h.png
https://i.imgur.com/2BKCiDQ.png
43Anonymous 警備員[Lv.4][新][苗][芽] (ワッチョイ 5ca5-GFGj)
2024/04/23(火) 08:58:18.66ID:qtlt9xma0 凄いな、自分で自分はまともじゃないって言ってるじゃんこれ
44Anonymous 警備員[Lv.12][苗][芽] (アウアウウー Saab-0UvB)
2024/04/23(火) 09:00:41.68ID:CAJQMA8Ha 50IDでまとめがどうこうなんて言う人のあちゃんしかいないよ
45Anonymous 警備員[Lv.5][新][苗][芽] (ワッチョイ 5ca5-GFGj)
2024/04/23(火) 09:40:51.47ID:qtlt9xma0 まともな人はロール放棄せず周りを気遣える→身内と共謀して先釣りしまくったあげく、タンクを追放、自分がタンクの時は先釣りされたらスタンスオフ=ロール放棄
よくここまでブーメラン投げれるもんだな…言ってる事とやってる事が違いすぎる
まともな人が1番苦労するっていうのは同意だけど、少なくとものあちゃんはまともじゃないからそういう事言うと反感買うだけだよ、お前が言うなってね
のあちゃんは察しも頭も悪いから、ハッキリ言われないと分からないんだよね
よくここまでブーメラン投げれるもんだな…言ってる事とやってる事が違いすぎる
まともな人が1番苦労するっていうのは同意だけど、少なくとものあちゃんはまともじゃないからそういう事言うと反感買うだけだよ、お前が言うなってね
のあちゃんは察しも頭も悪いから、ハッキリ言われないと分からないんだよね
46Anonymous 警備員[Lv.6][新][苗][芽] (スップ Sd02-Y7Gw)
2024/04/23(火) 09:42:20.09ID:zayxMIvyd 適期w
適宜なんて自動変換で出てくるだろうにどう打ってんねん
適宜なんて自動変換で出てくるだろうにどう打ってんねん
47Anonymous 警備員[Lv.5][新][苗][芽] (ワッチョイ 5ca5-GFGj)
2024/04/23(火) 09:49:19.13ID:qtlt9xma0 >>46
物書き(笑)ののあちゃんが書いてるんだぞ、間違ってる訳ないだろ😡
物書き(笑)ののあちゃんが書いてるんだぞ、間違ってる訳ないだろ😡
48Anonymous 警備員[Lv.27][苗][芽] (ワッチョイ dfb1-K5o/)
2024/04/23(火) 10:50:34.84ID:H+ZQ18/r0 適期って日本語はあるよ、適切な時期って意味で
あるから予測変換に出て間違って選んでるんだろうな
文章の流れ的には適宜の方が正しいし
文章の流れ的には適宜の方が正しいし
50Anonymous 警備員[Lv.4][新][苗][芽] (オッペケ Src1-lZfw)
2024/04/23(火) 11:52:07.97ID:e1Y71jTtr >>42
Xで愚痴るの、やめた方が良いよ。みっともないからね。マジで。
例えXが話しやすいとこだったとしても、フォロワーからしたら、鬱陶しいことこの上ないし。
察しと頭が悪いと、フォロワーから気遣われてることも、話を合わされてる事も、適当に相槌撃たれてるって事にも、気づかないからね〜
ソース?ふふふ、ナイショ。
Xで愚痴るの、やめた方が良いよ。みっともないからね。マジで。
例えXが話しやすいとこだったとしても、フォロワーからしたら、鬱陶しいことこの上ないし。
察しと頭が悪いと、フォロワーから気遣われてることも、話を合わされてる事も、適当に相槌撃たれてるって事にも、気づかないからね〜
ソース?ふふふ、ナイショ。
学者の話はパール関係ないように見えるけど突然イキリだしたのか他の人への空リプなのか
54Anonymous 警備員[Lv.31][苗][芽] (ワッチョイ e07a-TxeL)
2024/04/23(火) 13:18:58.43ID:CFT5/YgE0 頭が悪くて発言に一貫性を持たせられないから
先釣りするDPSよくない!って話題には「先釣りDPSは下手糞、のあさんは視野が広いから全体を見て動けちゃうw」って言うし
まとめないタンクよくない!って話題には「進行遅いタンクは下手糞、のあさんは先釣りしてまとめさせるw」って言う
言うことがコロコロ変わるから信頼されないし、え?私の攻略法知りたい?ってしゃしゃり出ても無視されるんだって気付こうね
先釣りするDPSよくない!って話題には「先釣りDPSは下手糞、のあさんは視野が広いから全体を見て動けちゃうw」って言うし
まとめないタンクよくない!って話題には「進行遅いタンクは下手糞、のあさんは先釣りしてまとめさせるw」って言う
言うことがコロコロ変わるから信頼されないし、え?私の攻略法知りたい?ってしゃしゃり出ても無視されるんだって気付こうね
55 警備員[Lv.8][苗][芽] (ワッチョイ 3d10-IV2N)
2024/04/23(火) 13:26:53.04ID:k69+5Qwb0 えぇ・・自分はヒラで先釣りするくせに先釣りDPSに文句言うわけ?
本当に自己中すぎて草生えるわ
あとこういう種族イベで「オーナによる承認なし」みたいなのやめた方がいいよマジ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29581369/event/77151/
本当に自己中すぎて草生えるわ
あとこういう種族イベで「オーナによる承認なし」みたいなのやめた方がいいよマジ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29581369/event/77151/
56 警備員[Lv.14][苗][芽] (ワッチョイ 91b1-I50z)
2024/04/23(火) 13:48:05.59ID:17IeHfRw0 トラブル避けたい主催はオーナー承認チェックしてるね
うちは違う種族だがこういうイベントはオーナー承認大体付いてる
うちは違う種族だがこういうイベントはオーナー承認大体付いてる
57Anonymous 警備員[Lv.9][苗][芽] (ワッチョイ 9677-IV2N)
2024/04/23(火) 13:49:30.99ID:2quO8N540 >>55
オスッテ混ざってるw
オスッテ混ざってるw
58Anonymous 警備員[Lv.19][苗][芽] (ワッチョイ e211-lZfw)
2024/04/23(火) 13:55:50.95ID:+LiFZmmb0 あれれー?フィリスくんは相手の嫌なとこ見つけたら黙って離れることができる賢いうさおくんじゃないの?いつまで縁切ったやつのことをぐちぐちいってんだよ
言ってることと全く違うじゃないか
言ってることと全く違うじゃないか
59Anonymous 警備員[Lv.10][苗][芽] (アウアウウー Saab-uH8l)
2024/04/23(火) 13:59:51.64ID:5FjE79Kva ここに貼るからフェリス君が出席してるのかと思ってみたら全く関係ないじゃん🤮🤮🤮
ハッ...やめた方がいいよマジ🤣🤣🤣
ハッ...やめた方がいいよマジ🤣🤣🤣
60Anonymous 警備員[Lv.1][新][苗][芽] (スッップ Sd70-Xh6z)
2024/04/23(火) 14:20:30.38ID:xSYVcjRId このゲーム弱者ちんさんがネカマして同類同士でいちゃつくのがメインのゲームだろ?
内容に期待してるやつなんてもうおらんやろw
オワコンやオワコン
内容に期待してるやつなんてもうおらんやろw
オワコンやオワコン
61Anonymous 警備員[Lv.1][新][苗][芽] (スッップ Sd70-Xh6z)
2024/04/23(火) 14:22:19.65ID:xSYVcjRId 誤爆
62 警備員[Lv.9][苗][芽] (ワッチョイ 7dde-cK01)
2024/04/23(火) 15:37:10.31ID:ud2SLtIf0 これ返信できる相手絞ってるの見えてるけどユダバレしてない大丈夫?
返信相手って事細かに設定できたっけ
返信相手って事細かに設定できたっけ
そもそもまだここ見てるのかな
フォロワーしばらく減ってないからユダ探しはしてないか
フォロワーしばらく減ってないからユダ探しはしてないか
64Anonymous 警備員[Lv.11][苗][芽] (ワッチョイ f07c-vQ5R)
2024/04/23(火) 15:51:44.46ID:H9Qkxkpg0 大して細かく絞れないからバレはしなそう
65Anonymous 警備員[Lv.11][苗][芽] (ワッチョイ a9a0-f6Wu)
2024/04/23(火) 15:55:48.05ID:vvvU9qIz0 フォロワーかどうか、もしくはリプしている人かどうか、ぐらいしか絞れない筈だから問題ないよ
66Anonymous 警備員[Lv.18][苗][芽] (ワッチョイ ba83-ZyxB)
2024/04/23(火) 16:01:41.38ID:u56YNMfS0 マジでキレイに孤立してるのに性格の悪いツイートを一切我慢できないのは逆に才能だよのあちゃん
壁にでも話してろよの体現者
壁にでも話してろよの体現者
67Anonymous 警備員[Lv.11][苗][芽] (ワッチョイ bb1f-MKyY)
2024/04/23(火) 16:21:22.21ID:kBtuLfsg0 この会話に参加できる程の信頼してる人がユダなの笑うけどな
69 警備員[Lv.9][苗][芽] (ワッチョイ 7dde-cK01)
2024/04/23(火) 16:29:33.82ID:ud2SLtIf0 特定のグループだけ設定とかじゃ無いのか
このレベルなら特定されなさそうだな これからも楽しみにしてる
このレベルなら特定されなさそうだな これからも楽しみにしてる
70Anonymous 警備員[Lv.18][苗][芽] (ワッチョイ dfbe-fYwk)
2024/04/23(火) 16:36:23.52ID:adBN3v1L0 Xってサークル機能消えたんだっけ
サークルは消えたよ
創作垢の方なら色々もっと呟いてるかもしれないけど、創作ネタもメイン垢に垂れ流し始めてるから確実に向こうでも誰からも反応もらえてないんだと思う
創作垢の方なら色々もっと呟いてるかもしれないけど、創作ネタもメイン垢に垂れ流し始めてるから確実に向こうでも誰からも反応もらえてないんだと思う
72Anonymous 警備員[Lv.12][苗][芽] (スッップ Sd70-WWCY)
2024/04/23(火) 19:42:28.41ID:WyizCLwQd サークル機能便利だったのにな
公開垢で鍵垢みたいなこと出来てさ
公開垢で鍵垢みたいなこと出来てさ
本当に誰と喋ってるのか分からなくて怖すぎる
https://i.imgur.com/h7Au1N7.jpeg
https://i.imgur.com/h7Au1N7.jpeg
74Anonymous 警備員[Lv.9][苗][芽] (ワッチョイ 3516-HBuu)
2024/04/24(水) 08:52:01.13ID:xGOeA1gv0 壁とずっと話してる統失の人じゃんこれ
76Anonymous 警備員[Lv.6][苗][芽] (ワッチョイ 6889-grae)
2024/04/24(水) 09:17:21.95ID:MfVl5TYf0 のあちゃん自分は優秀なサイコパスアピールはじめたん?
77Anonymous 警備員[Lv.31][苗][芽] (ワッチョイ 02a1-djAJ)
2024/04/24(水) 09:42:22.72ID:QRlicVEt0 サイコパスが壁に向かって自己紹介してるやん ハッ...マジ笑える
78Anonymous 警備員[Lv.17][苗][芽] (ワッチョイ cb03-Xh6z)
2024/04/24(水) 09:52:02.55ID:19+NwfhL0 しろさんに見限られてることはまだ気づいてない?
あおいちゃんやバードさんへの愚痴以上に爆発しそうなのに
あおいちゃんやバードさんへの愚痴以上に爆発しそうなのに
しろさんはFCも抜けてるっぽい?
あおいちゃんは何でかまだFC在籍してるな……
あおいちゃんは何でかまだFC在籍してるな……
80Anonymous 警備員[Lv.12(前17)][苗][芽] (ワッチョイ dc97-TxeL)
2024/04/24(水) 10:33:54.09ID:ndsapJ4d0 確かのあちゃん曰く説教の時にチェストの私物を回収してから抜けるって言ってた気がするけど
そもそもログインしてないんじゃないの?
そもそもログインしてないんじゃないの?
>>79
姉さんからの発言でFCに荷物があるからそのままにしておいて、終わったら自分から抜けるって晒したDMにあるからまだINできてないとかじゃないかな
階級一番下の新しいものにつけ直されててドン引きした
姉さんからの発言でFCに荷物があるからそのままにしておいて、終わったら自分から抜けるって晒したDMにあるからまだINできてないとかじゃないかな
階級一番下の新しいものにつけ直されててドン引きした
晒されてるのは確実に分かってるはずだからここ見てないんだとしたら逆にすごいけどな、普通気になるし
どうでもいいけど最高率ってなんなんすかね
誤字誤用があまりにも多いんだけど物書き名乗るなら推敲ぐらいしたら?そんなんだから誰からも読まれないし支持されないしフラれるんでは
どうでもいいけど最高率ってなんなんすかね
誤字誤用があまりにも多いんだけど物書き名乗るなら推敲ぐらいしたら?そんなんだから誰からも読まれないし支持されないしフラれるんでは
83Anonymous 警備員[Lv.10][苗][芽] (ワッチョイ 3516-HBuu)
2024/04/24(水) 11:03:39.14ID:xGOeA1gv0 まさかのあ高効率が読めない?
84Anonymous 警備員[Lv.11][苗][芽] (ワッチョイ 1e66-IV2N)
2024/04/24(水) 11:05:19.69ID:i05N7d6P0 うさおで辺獄胴にクウェインチュレル脚ミラプリ普通に変だけどのあちゃんにはこれがよく見えてるんだねw
85 警備員[Lv.10][苗][芽] (ワッチョイ 3d24-IV2N)
2024/04/24(水) 11:33:11.32ID:mne2XR4+0 自分がいじめられて辛い思いしてたって言う割には、他人にも同じように嫌がらせしたりイジメしたり除名したりで可哀想とか一切思えないんだよねえ
あげくイキリたくてしょうがない承認欲求オバケの自己中だしフレンドとしても無理だわ
あげくイキリたくてしょうがない承認欲求オバケの自己中だしフレンドとしても無理だわ
86Anonymous 警備員[Lv.3][新][苗][芽] (スップ Sdc4-djAJ)
2024/04/24(水) 11:41:29.75ID:D+AE+0wUd 虐待されて育った人が自分の子供にも虐待するのと同じなんじゃね
87Anonymous 警備員[Lv.6][新][苗][芽] (ワッチョイ dfb1-K5o/)
2024/04/24(水) 11:57:06.28ID:rez2F2j10 フィリスを虐待しまくってるしな
いじめられ過ぎて性癖おかしくなったんじゃない?
悲劇のヒロインだったけど最終的に皆から愛されて幸せになる野獣くんに自分を重ねて興奮してるんでしょ
自分は誰にも好かれず1人寂しく壁に向かって喋るしかないからね……
悲劇のヒロインだったけど最終的に皆から愛されて幸せになる野獣くんに自分を重ねて興奮してるんでしょ
自分は誰にも好かれず1人寂しく壁に向かって喋るしかないからね……
89Anonymous 警備員[Lv.6][新][苗][芽] (スププ Sd70-a0Pq)
2024/04/24(水) 12:22:00.82ID:TeaGEPjid このデブス自分のうさお見ながらオナってんだろなあ…きっしょ
90Anonymous 警備員[Lv.14][苗][芽] (ワッチョイ ac46-TuOW)
2024/04/24(水) 12:24:28.17ID:8/4jrjwB0 ミラプリから虐待しにかかってて笑う
なんでサイコパスってサブキャラ山のように作ってジャブジャブジャンボするのかね
眠剤のんでるっていってるし
こういうやつってもれなく心療内科通院してる病名持ちだよなあ
薬でフラフラした状態で職場いくなよ 迷惑だから
こういうやつってもれなく心療内科通院してる病名持ちだよなあ
薬でフラフラした状態で職場いくなよ 迷惑だから
93Anonymous 警備員[Lv.1][新][苗][芽] (ワッチョイ 5cca-lZfw)
2024/04/24(水) 12:35:36.89ID:ZChlNNQ60 辺獄胴を染色していつまでもミラプリしてるの唯一の成功体験であるみんなで頑張った零式現行クリアという栄光にいつまでもしがみついてるみたいで虫さんのように惨めでかわいいねw
94Anonymous 警備員[Lv.10][苗][芽] (ワッチョイ a978-kq/A)
2024/04/24(水) 12:48:30.56ID:FP0RHzb90 鍵空いてた頃に自立支援医療がどうのって言ってたから、人に生活費出してもらってるようなやつ嫌い云々は完全にブーメランなんだよな
95Anonymous 警備員[Lv.8][苗][芽] (ワッチョイ bec8-grae)
2024/04/24(水) 12:54:35.24ID:cbNU/73o0 のあとハルカはしろさんに竜詩固定入れてもらっといて適当装備で行って蹴られとるからな、零式のノリで行ったんやろな
零式攻略中も集中力なさすぎて2人で喋りまくって攻略妨害してたぽいのになんで連れて行こうと思った?おもしろいからいいけど
零式攻略中も集中力なさすぎて2人で喋りまくって攻略妨害してたぽいのになんで連れて行こうと思った?おもしろいからいいけど
96Anonymous 警備員[Lv.4][新][苗][芽] (ワッチョイ 5f4d-gSnF)
2024/04/24(水) 13:25:33.84ID:cSiNuUqY0 鬱の病識自体はちゃんとあって通院もやめてないっぽいっぽいけど
自己判断で薬飲む量減らして周りに迷惑かけちゃったテヘペロ武勇伝書いたりとかこう典型的な良くないメンヘラあるあるも網羅してるんだよなのあちゃんのイキりカタログ…
https://archive.today/xjx26
https://archive.today/WOoEP
https://archive.today/05K18
https://archive.today/KQnI1
ちなみにのあママも休職するほど酷い鬱(と婦人科系の病気)だったらしいからご家庭内で蠱毒状態かもです🥺
のあパパが家族の病気に毎回イライラしてるモラハラの描写は流石にちょっと盛ってそう
https://archive.today/wQpEW
https://archive.today/mHseY
自己判断で薬飲む量減らして周りに迷惑かけちゃったテヘペロ武勇伝書いたりとかこう典型的な良くないメンヘラあるあるも網羅してるんだよなのあちゃんのイキりカタログ…
https://archive.today/xjx26
https://archive.today/WOoEP
https://archive.today/05K18
https://archive.today/KQnI1
ちなみにのあママも休職するほど酷い鬱(と婦人科系の病気)だったらしいからご家庭内で蠱毒状態かもです🥺
のあパパが家族の病気に毎回イライラしてるモラハラの描写は流石にちょっと盛ってそう
https://archive.today/wQpEW
https://archive.today/mHseY
97Anonymous 警備員[Lv.3][新][苗][芽] (JP 0H60-aEdq)
2024/04/24(水) 14:18:36.45ID:tyPGcDkRH 「僕が必ずみんなを晒します。だからどうか、笑っていてください。」
98Anonymous 警備員[Lv.22(前24)][苗][芽] (ワッチョイ 5eae-t3I8)
2024/04/24(水) 14:43:18.11ID:x3RqQ6rx0 のあちゃんのせいで最近ずっと頭の中であの頃は〜ハッがエンドレスで流れてるんだけど
責任取ってほしい;;
責任取ってほしい;;
99Anonymous 警備員[Lv.1][新][苗][芽] (ワッチョイ e08e-IV2N)
2024/04/24(水) 14:48:46.82ID:MNzIW2cQ0 こいついつも「〇〇の話したっけ?」って壁に向かってひとりで喋ってるけど
事前に説明しておかないと固定PTや周りに迷惑がかかることほどちゃんと説明してなさそう
面と向かって話す度胸も勇気もないくせに、いざそれを怒られたらだって病気だもん!だって幼稚だもん!って開き直って逆切れするんだから絶対関わりたくないわ
事前に説明しておかないと固定PTや周りに迷惑がかかることほどちゃんと説明してなさそう
面と向かって話す度胸も勇気もないくせに、いざそれを怒られたらだって病気だもん!だって幼稚だもん!って開き直って逆切れするんだから絶対関わりたくないわ
100Anonymous 警備員[Lv.4][新][苗][芽] (ワッチョイ d8c4-aEdq)
2024/04/24(水) 15:07:18.11ID:+Ys+5FvG0101Anonymous 警備員[Lv.32][苗][芽] (ワッチョイ 020b-djAJ)
2024/04/24(水) 15:36:30.08ID:QRlicVEt0 こいつは鬱ってよりもASDやろ
知り合いに鬱の人居るけど無気力でこいつみたいにSNSでイキり散らかしたりする気力ないよ
人によって症状違うのかもしれないけど
知り合いに鬱の人居るけど無気力でこいつみたいにSNSでイキり散らかしたりする気力ないよ
人によって症状違うのかもしれないけど
102Anonymous 警備員[Lv.5][新][苗][芽] (ワッチョイ c7e3-aEdq)
2024/04/24(水) 15:49:31.47ID:DVx7zU8t0 ずっとアンタが嫌いだった…!
いつもいつも足手まといなのに、綺麗ごとだけは一人前で!
もう演技しなくていいんだ!
いつもいつも足手まといなのに、綺麗ごとだけは一人前で!
もう演技しなくていいんだ!
103Anonymous 警備員[Lv.5][新][苗][芽] (ワッチョイ ca09-aEdq)
2024/04/24(水) 15:51:49.02ID:0VPMvuCC0 ソース?
ハッ ナイショ!
ハッ ナイショ!
104Anonymous 警備員[Lv.5][新][苗][芽] (ワッチョイ 3d6b-aEdq)
2024/04/24(水) 15:53:42.79ID:feX/IcI20 私は最低
アンタは最高
じゃ、おやすみ
アンタは最高
じゃ、おやすみ
105Anonymous 警備員[Lv.8][新][苗][芽] (ワッチョイ b8ab-djAJ)
2024/04/24(水) 16:09:54.98ID:3yhC/ugF0 >>101
一般的な鬱のイメージはそうだけどネットで鬱診断もらっててメンヘラしてる奴は大体SNSで暴言イキりパターンのやつばっかり
精神病詳しくないからしらんけどただの自分のわがまま通らないとキレ散らかすキチガイとしか思えないよな
一般的な鬱のイメージはそうだけどネットで鬱診断もらっててメンヘラしてる奴は大体SNSで暴言イキりパターンのやつばっかり
精神病詳しくないからしらんけどただの自分のわがまま通らないとキレ散らかすキチガイとしか思えないよな
108Anonymous 警備員[Lv.9][苗][芽] (ワッチョイ 8e6e-djAJ)
2024/04/24(水) 17:20:01.25ID:0oCMWaC30 https://img2.finalfantasyxiv.com/f/562e8b9695c88f0ed0347bc4643ffbf4_894c4bd0beab2e2beb44b74f4c4bd206fl0_640x873.jpg?1713944668
パンデモの痴女みたいなかっこしてて草
こんなかっこしてレイプされるの〜;;は当然の帰結というか
パンデモの痴女みたいなかっこしてて草
こんなかっこしてレイプされるの〜;;は当然の帰結というか
109Anonymous 警備員[Lv.7(前13)][苗][芽] (ワッチョイ 382b-aLl4)
2024/04/24(水) 17:21:33.03ID:vDHx+1OE0 >>108
>普段から女性・中世的な格好をしている
(そもそも幼少期は女として育てられた)ので是非もなし。
元々は故郷の里の周辺の森で暮らしていたが、人攫いに遭い、その時に処女を失った。
当時の経験が原因で被虐体質にもなっている。
>普段から女性・中世的な格好をしている
(そもそも幼少期は女として育てられた)ので是非もなし。
元々は故郷の里の周辺の森で暮らしていたが、人攫いに遭い、その時に処女を失った。
当時の経験が原因で被虐体質にもなっている。
110Anonymous 警備員[Lv.4][新][苗][芽] (ワッチョイ e08e-IV2N)
2024/04/24(水) 17:30:27.10ID:MNzIW2cQ0111Anonymous 警備員[Lv.9][苗][芽] (ワッチョイ 8e6e-djAJ)
2024/04/24(水) 17:36:34.57ID:0oCMWaC30 最近慣れて面白くなってきたと思ってたけどこれにはさすがにドン引きです
113Anonymous 警備員[Lv.7][苗][芽] (ワッチョイ dfb1-K5o/)
2024/04/24(水) 17:57:04.35ID:rez2F2j10 この格好って、横から見たらこないだ流してたみたいなムキッとした雄の横尻なわけでしょ
え、普通に変質者でキモいんですけど
え、普通に変質者でキモいんですけど
114Anonymous 警備員[Lv.7(前16)][苗][芽] (ワッチョイ d06e-fdbw)
2024/04/24(水) 19:11:27.58ID:d05j216E0 >>108
うさおでこのミラプリはきっつ
うさおでこのミラプリはきっつ
115Anonymous 警備員[Lv.22][苗][芽] (ワッチョイ 840b-lMoY)
2024/04/24(水) 19:12:54.33ID:JTHf46E80 女装ですらなくただの変態やな
首から上ただの目つきの悪い女にしか見えない
体は男でこの格好気持ち悪い
体は男でこの格好気持ち悪い
女装、中性的な格好してるっていうけど、まともな女はパンツ丸見えでその辺歩かないよのあちゃん……まさかのあちゃん普段からパンツ歩いてないよね?変態なの??
118Anonymous 警備員[Lv.7][新][苗][芽] (ワッチョイ e08e-IV2N)
2024/04/24(水) 19:42:57.11ID:MNzIW2cQ0 誰がどんな格好しててもいいけどさー
この変態ミラプリで華奢な男の娘ーレイプされて辛いの優しくしてーエロいことしてーって迫ってくるとか災害かよw
振った人は正しいしバードあおいも反応しなくなるわな納得w
この変態ミラプリで華奢な男の娘ーレイプされて辛いの優しくしてーエロいことしてーって迫ってくるとか災害かよw
振った人は正しいしバードあおいも反応しなくなるわな納得w
ちなみにのあちゃん、フラれた後、相手を勝手に使って野獣くんのことをこう描写しています
(文中の(私)が野獣くんとのうちよそを断ったキャラ)
##########
私はそれを見て、心臓が跳ね、同時に息を呑んだ。彼らが言っていた『アレ』は、人間だった。ヴィエラ族の、酷く白く、人形のように整った顔をした人。余りにも華奢で、初めは女性かと思った。が、よく見たら女性らしい曲線は見て取れなかったので恐らくは男…しかし男にしては華奢すぎる気がする。…もしかして子供…なのだろうか?
###########
(文中の(私)が野獣くんとのうちよそを断ったキャラ)
##########
私はそれを見て、心臓が跳ね、同時に息を呑んだ。彼らが言っていた『アレ』は、人間だった。ヴィエラ族の、酷く白く、人形のように整った顔をした人。余りにも華奢で、初めは女性かと思った。が、よく見たら女性らしい曲線は見て取れなかったので恐らくは男…しかし男にしては華奢すぎる気がする。…もしかして子供…なのだろうか?
###########
120Anonymous 警備員[Lv.23(前24)][苗][芽] (ワッチョイ 5eae-t3I8)
2024/04/24(水) 19:50:54.26ID:x3RqQ6rx0 余りにも華奢で
しかし男にしては華奢すぎる気がする
(横尻ムキッムキッ)
しかし男にしては華奢すぎる気がする
(横尻ムキッムキッ)
121Anonymous 警備員[Lv.9(前12)][苗][芽] (ワッチョイ 9622-IV2N)
2024/04/24(水) 20:09:07.37ID:DDWMigGc0 野獣君強そうなのに
122Anonymous 警備員[Lv.15][苗][芽] (ワッチョイ ac4c-TuOW)
2024/04/24(水) 20:10:33.30ID:8/4jrjwB0 ンゴッて声久々に出たわ
123 警備員[Lv.11][苗][芽] (ワッチョイ 3d18-IV2N)
2024/04/24(水) 20:17:23.53ID:mne2XR4+0 兄貴のハルカがのあ様専属の竿役やれば解決しそうなんだけど、相手する気ゼロなミドメスおじさんで草
どっかの某専用スレ持ちの旦那も嫁放置で、竿役やる気ゼロなメスッテおじさんで二人とも境遇被っててさらに草
どっかの某専用スレ持ちの旦那も嫁放置で、竿役やる気ゼロなメスッテおじさんで二人とも境遇被っててさらに草
ララフェルで竿役やる気が無い旦那のいる専スレ持ちも混ぜてやって
125Anonymous 警備員[Lv.6][苗][芽] (ワッチョイ c0da-Yun8)
2024/04/24(水) 20:35:32.33ID:VtFqowUe0 物書きっていうからpixivの小説見てきたけど、なんだいこりゃ
人生経験も乏しく
知識はゲームとBLのヲタク
腐女子界隈ネットを渡り歩いて嫌われまくってるやつ
こんなやつにまともな文章力あるわけもなく
知識はゲームとBLのヲタク
腐女子界隈ネットを渡り歩いて嫌われまくってるやつ
こんなやつにまともな文章力あるわけもなく
127Anonymous 警備員[Lv.9][苗][芽] (ワッチョイ be49-grae)
2024/04/24(水) 20:40:06.40ID:cbNU/73o0 創作の話はいいて…
128Anonymous 警備員[Lv.1][新][苗][芽] (ワッチョイ 8efd-GFGj)
2024/04/24(水) 20:41:01.18ID:c9arbNub0 そりゃこんな気色悪い文章に自キャラの名前出されるだけでも耐えられんのに、竿役なんかいくらハルカ君でもやる訳ないだろ…
あと、いくら鍵垢だっつっても、呟く内容もうちょっと考えろよ
相互フォローしてる人しかいないとはいえ、のあちゃんの書いてる事は不快感を与える事の方が圧倒的に多いんだから、もうちょっとそんな呟き見せられるフォロワーの事を考えろ
そんなんだから誰からも反応貰えねぇんだよ
あと、いくら鍵垢だっつっても、呟く内容もうちょっと考えろよ
相互フォローしてる人しかいないとはいえ、のあちゃんの書いてる事は不快感を与える事の方が圧倒的に多いんだから、もうちょっとそんな呟き見せられるフォロワーの事を考えろ
そんなんだから誰からも反応貰えねぇんだよ
129 警備員[Lv.15][苗][芽] (ワッチョイ 91b1-I50z)
2024/04/24(水) 20:45:40.10ID:Hv5qFWuH0 例え身内に頼まれてもメスキャラをメインで使う事しか考えられないおじはたくさんいるからな。第一普段身近な存在だからこそゲームでまで面倒見たくないんだろうし。
130Anonymous 警備員[Lv.4][新][苗][芽] (ワッチョイ e211-lZfw)
2024/04/24(水) 20:48:42.16ID:wxpMGmJz0 腐女子でこういうカマホモ系するやつって2Bブーツ大体使ってて考えって寄るんだなあと
そうそう
アオザイとかスリットある胴に2B足でテロってくる
アオザイとかスリットある胴に2B足でテロってくる
132Anonymous 警備員[Lv.1][新][苗][芽] (スッップ Sd70-3qHV)
2024/04/24(水) 21:08:05.57ID:DNpGNgS8d 正直メスキャラでもその組み合わせはないだろって感じなのにな
133 警備員[Lv.16][苗][芽] (ワッチョイ 91b1-I50z)
2024/04/24(水) 21:11:31.21ID:Hv5qFWuH0 2B本人のですら下品って言う人がいるのに男で2B靴はキツいって。ネタプリって割りきってればいいけど、本人は万人受けする自キャラ最高とか思ってるからネタキャラ扱い出来んしさ。
134Anonymous 警備員[Lv.9][苗][芽] (ワッチョイ 5e79-grae)
2024/04/24(水) 21:21:50.69ID:eQG20+hq0 ハルカも可哀想だな、まあ自業自得なんだけど
135Anonymous 警備員[Lv.6][新][苗][芽] (ワッチョイ a639-gSnF)
2024/04/24(水) 21:35:08.09ID:l1+8DKuo0 辺獄胴にクウェインチュレルや2B脚でパンツ丸出しにするやつ中身男のメスッテメスラ以外でやってるリアル女初めて見た
まだハタチなのにスカラ忍者胴にクウェインチュレル合わせて露出狂してた出会い厨初心者詐欺ゆうりおばちゃん並のセンスなのか…
まだハタチなのにスカラ忍者胴にクウェインチュレル合わせて露出狂してた出会い厨初心者詐欺ゆうりおばちゃん並のセンスなのか…
14の作りで高いヒールの靴を履くと膝下の足が短くなって短足(実質低身長)化するからそれ狙いだったりする可能性が0.00001ミリくらいある
実際のところは男がヒール履いてるのえっちじゃんとかだろうけどそれにしたってブーメランパンツモロ出しはキツいよ
実際のところは男がヒール履いてるのえっちじゃんとかだろうけどそれにしたってブーメランパンツモロ出しはキツいよ
137 警備員[Lv.4][新][苗][芽] (ワッチョイ 5c46-rMF5)
2024/04/25(木) 00:33:41.16ID:3Qr1uelh0 芦田とかいうポールダンスしてるおっさん思い出した
138Anonymous 警備員[Lv.10][新][苗][芽] (ワッチョイ b8ab-djAJ)
2024/04/25(木) 07:01:36.55ID:5Uwp7Tur0 中身女なのに女キャラでパンツ丸出しファッション?するやつは割といる
どういうセンスしてんのか甚だ疑問だけどこのゲームだとあんま珍しくない気がする
どういうセンスしてんのか甚だ疑問だけどこのゲームだとあんま珍しくない気がする
まあ中身(多分)男でルガオス姫カットメイド服とかやってるヤバいのもいるから多少はね
女キャラで痴女コスして人の気を引きたがるのはわかるが
あれで腐女子の竿が釣れると思ってるのがあたおか
ルガの姫カットとかはネタだろう
ノアちゃん真剣にうちの子華奢で誰もが欲情するって思い込んでんだぞ
一緒にしたらあかん
あれで腐女子の竿が釣れると思ってるのがあたおか
ルガの姫カットとかはネタだろう
ノアちゃん真剣にうちの子華奢で誰もが欲情するって思い込んでんだぞ
一緒にしたらあかん
141Anonymous 警備員[Lv.10(前13)][苗][芽] (ワッチョイ 382b-aLl4)
2024/04/25(木) 08:40:15.05ID:HZFU3guV0 のあちゃんのテーマ
www.youtube.com/watch?v=UY5V8EJRS-Y
www.youtube.com/watch?v=UY5V8EJRS-Y
ここ数日創作界隈で話題になってる「自分のキャラを勝手にイラストで描かれたら嬉しいか嬉しくないか」って話に乗っかってるんだろうけど、そもそものあちゃん自キャラageばっかで他人のキャラはヨイショ要員としか思ってないじゃん
https://i.imgur.com/XDvJqZL.jpeg
https://i.imgur.com/XDvJqZL.jpeg
143Anonymous 警備員[Lv.4][苗][芽] (ワッチョイ 62dd-lHPm)
2024/04/25(木) 09:41:43.21ID:oAtBCH4W0 よそのキャラ書くのはそれをきっかけに自分のキャラ知ってほしいって下心があるからってオブラートに包んでるとはいえ言っちゃうの面白い
144 警備員[Lv.5][新][苗][芽] (ワッチョイ 362d-rMF5)
2024/04/25(木) 11:25:26.26ID:W2PcwuQ50 でもお前に描いて貰ったら指増やされるじゃん
145Anonymous 警備員[Lv.24(前24)][苗][芽] (ワッチョイ 5eae-t3I8)
2024/04/25(木) 12:00:07.66ID:aJ+IZW+T0 のあちゃんを描きたがる人なんていないから安心してええぞ
146Anonymous 警備員[Lv.20][苗][芽] (ワッチョイ e211-lZfw)
2024/04/25(木) 13:37:05.54ID:3qT7dUKP0 いまならおやゆびもながくなるぞ
147Anonymous 警備員[Lv.8][新][苗][芽] (ワッチョイ e015-IV2N)
2024/04/25(木) 13:41:23.42ID:8XIfco2/0 ヲチスレとしては某専スレのように
フィリスにうちよそ彼氏を作るためにのあちゃんが奮闘するほうが盛り上がるんだろうが
奮闘しただけ被害者が生まれるのでこのまま壁にぶつぶつひとりごと言っててもらったほうがいいのかも
フィリスにうちよそ彼氏を作るためにのあちゃんが奮闘するほうが盛り上がるんだろうが
奮闘しただけ被害者が生まれるのでこのまま壁にぶつぶつひとりごと言っててもらったほうがいいのかも
148Anonymous 警備員[Lv.7][新][苗][芽] (JP 0Hf2-IV2N)
2024/04/25(木) 14:34:21.85ID:iIouAIj3H 俺のキャラ描いていいから指じゃなくてちそちそ増やしてくれよな
149Anonymous 警備員[Lv.15][苗][芽] (ワッチョイ ac5f-TuOW)
2024/04/25(木) 14:54:17.41ID:1zQIujOM0 >>148
尻の穴がふたつ…なんと奇遇な!が浮かんでダメだった
尻の穴がふたつ…なんと奇遇な!が浮かんでダメだった
150Anonymous 警備員[Lv.25][苗][芽] (ワッチョイ 7fed-3qHV)
2024/04/25(木) 15:43:10.41ID:ABjcwBZX0 やまたのおろちん
151Anonymous 警備員[Lv.22][苗][芽] (ワッチョイ 2451-3yGT)
2024/04/25(木) 16:28:14.99ID:IpwSVa6C0 天獄4層未クリアってあるけどのあちゃんの履歴書ってどんな感じなの?
こんな時期にラストレムナントに行ってる時点でまずよくわかんないんだけど
こんな時期にラストレムナントに行ってる時点でまずよくわかんないんだけど
隠してないんだからlogs見たらだいたい分かるんじゃない?テンプレにあるよ
絶とか他の4層クリア出来てたら嬉々としてポストしてるだろうからレイドは辺獄踏破くらいなのでは?
絶とか他の4層クリア出来てたら嬉々としてポストしてるだろうからレイドは辺獄踏破くらいなのでは?
153Anonymous 警備員[Lv.22][苗][芽] (ワッチョイ 24fe-3yGT)
2024/04/25(木) 17:41:15.81ID:IpwSVa6C0154Anonymous 警備員[Lv.18][苗][芽] (ワッチョイ 03bb-lZfw)
2024/04/25(木) 18:49:52.88ID:PgWr3dEd0 もうハルカちゃんは実兄ほぼ確定だってこともテンプレに入れたほうが良さそうな気がしてきた
暇だからのあちゃんのロドスト見てみたら今日は辺獄胴の女装()ミラプリしてなくて草
ズボンはいてるからパンツ見えないし、ここで散々ミラプリがヤバいって言われてるのを知ったのかな
暇だからのあちゃんのロドスト見てみたら今日は辺獄胴の女装()ミラプリしてなくて草
ズボンはいてるからパンツ見えないし、ここで散々ミラプリがヤバいって言われてるのを知ったのかな
この手のやつは確実にここ見てる
前スレ降臨してなかった?
前スレ降臨してなかった?
今はそんなに気にされてないのかなって思ったから言わなかったけどロドストから画像直リンクはやめよう
https://i.imgur.com/sEn7HkC.jpeg
https://i.imgur.com/sEn7HkC.jpeg
157Anonymous ころころ (ワッチョイ e015-IV2N)
2024/04/25(木) 19:32:11.44ID:8XIfco2/0 のあちゃんには似合わないって言われてたけど男の格好のほうが自然だよフィリスくん
158Anonymous 警備員[Lv.20][苗][芽] (ワッチョイ e211-lZfw)
2024/04/25(木) 19:45:39.54ID:3qT7dUKP0 ミラプリ云々言われて気にして変えるのにイキリはやめられないんだなかわいそうに
159Anonymous 警備員[Lv.1][新][苗][芽] (ワッチョイ be10-grae)
2024/04/25(木) 20:24:42.30ID:o3JwTLo80 ジョブ変えただけじゃねえかw
160Anonymous 警備員[Lv.11(前12)][苗][芽] (ワッチョイ 964c-IV2N)
2024/04/25(木) 21:08:43.19ID:8Z2YZvtv0 髪型も変えたのかな
161Anonymous 警備員[Lv.1][新][苗][芽] (ワッチョイ ecab-yD0+)
2024/04/25(木) 21:34:39.11ID:w2gvDtz/0 アスラのTenpa Marimo
直結済みの相方に振られたからとサブ作ってまでFaPとパンデモ園芸で固定メンの愚痴吐き出しながらオフパコ、エロイプ相手探すの止めなよ
やってる事気持ち悪いしFCメンにも迷惑掛かるだろう
浮気バレ怖くてパンデモの♀を自鯖に呼ぶのも気持ち悪いから連れてくるな
https://twitter.com/tenpa_asura
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29792683
Chrono Black
https://twitter.com/xiv_chrono
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39827759
https://twitter.com/thejimwatkins
直結済みの相方に振られたからとサブ作ってまでFaPとパンデモ園芸で固定メンの愚痴吐き出しながらオフパコ、エロイプ相手探すの止めなよ
やってる事気持ち悪いしFCメンにも迷惑掛かるだろう
浮気バレ怖くてパンデモの♀を自鯖に呼ぶのも気持ち悪いから連れてくるな
https://twitter.com/tenpa_asura
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29792683
Chrono Black
https://twitter.com/xiv_chrono
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39827759
https://twitter.com/thejimwatkins
162Anonymous 警備員[Lv.4][新][苗][芽] (ワッチョイ be89-grae)
2024/04/26(金) 04:11:02.52ID:56sR4kQl0 うちよそおばさん達さあミラプリとか創作の話は本当にどうでもいいから静かにしててくんない
163Anonymous 警備員[Lv.19][苗][芽] (ワッチョイ 8423-PgeK)
2024/04/26(金) 04:43:55.96ID:OLDTeQcN0 なら他の話題を振れ
イキリを観測してくるとかね
イキリを観測してくるとかね
イキリとうちよそと創作と全部痛いのがノアちゃんだろ
165Anonymous 警備員[Lv.3][新][苗][芽] (ワッチョイ 0e1e-nr1P)
2024/04/26(金) 07:15:01.49ID:CLrE6GAL0 天パにヤリ捨てされたおばさんこのスレにまで湧くんか
166Anonymous 警備員[Lv.6][新][苗][芽] (ワッチョイ be89-grae)
2024/04/26(金) 09:50:53.49ID:56sR4kQl0 痛かろうが人の創作物を貶めるのはスレの趣旨と違くないか
腐女子は「叩く」っていう手段が目的なのがよーくわかるレスですね
話題がなくても無理矢理貶めなければ死んでしまう生き物なのです😂
ここFF14の板なんでうちよそ?とか創作?とか腐女子にしかわからん風習叩きたいなら他の板行ってもらえません?キモいので🥺
163 Anonymous 警備員[Lv.19][苗][芽] (ワッチョイ 8423-PgeK) 2024/04/26(金) 04:43:55.96 ID:OLDTeQcN0
なら他の話題を振れ
イキリを観測してくるとかね
話題がなくても無理矢理貶めなければ死んでしまう生き物なのです😂
ここFF14の板なんでうちよそ?とか創作?とか腐女子にしかわからん風習叩きたいなら他の板行ってもらえません?キモいので🥺
163 Anonymous 警備員[Lv.19][苗][芽] (ワッチョイ 8423-PgeK) 2024/04/26(金) 04:43:55.96 ID:OLDTeQcN0
なら他の話題を振れ
イキリを観測してくるとかね
168Anonymous 警備員[Lv.11][苗][芽] (ワッチョイ e050-IV2N)
2024/04/26(金) 10:11:41.83ID:4cvyKTsC0 私は物書きだから世界観重視とイキったのに種族設定無視
筋肉の構造わかって当然とイキったのに指が六本ある絵をアップ
どれものあちゃんのイキリ発言や周囲へのリスペクトのなさが原因で言われてることだから趣旨からは外れてないよ
筋肉の構造わかって当然とイキったのに指が六本ある絵をアップ
どれものあちゃんのイキリ発言や周囲へのリスペクトのなさが原因で言われてることだから趣旨からは外れてないよ
ワッチョイ 6a11-MAmeがただの荒らしになってきてて草なんだ
170 警備員[Lv.16][苗][芽] (ワッチョイ 5eae-oihp)
2024/04/26(金) 10:40:36.89ID:FisoDcbi0 6a11-MAme自身がうちよそ腐女子だから過剰反応してる説
171Anonymous 警備員[Lv.1][新][苗][芽] (ワッチョイ efb1-kdCE)
2024/04/26(金) 11:00:13.21ID:PXQkeN9A0 >>90あたりからわざわざ小説の中身覗きに行って粗を探してたり明らかに方向性おかしいわ
ヤダァーこんなの普通よぉーおたくが過剰反応なのではなくてェー?wとか言ってんのはいかにも周り見えないうちよそおばさんって感じ
ここFFO板なんすよ
ヤダァーこんなの普通よぉーおたくが過剰反応なのではなくてェー?wとか言ってんのはいかにも周り見えないうちよそおばさんって感じ
ここFFO板なんすよ
172Anonymous ころころ (ワッチョイ dfbe-fYwk)
2024/04/26(金) 11:02:07.35ID:ixI1OzsH0 イキリスレでも暴れてるじゃん
173Anonymous 警備員[Lv.1][新][苗][芽] (ワッチョイ efb1-kdCE)
2024/04/26(金) 11:03:51.61ID:PXQkeN9A0 >>168
感覚バグったうちよそババァにはわかんないんだろうけど普通そんなん「なんかよくわかんねーけどイキリ妄想きもいなーw」で終わりだよ
わざわざ小説覗きにいって公式設定とここが違う!とかやらない
どうでもよすぎる
感覚バグったうちよそババァにはわかんないんだろうけど普通そんなん「なんかよくわかんねーけどイキリ妄想きもいなーw」で終わりだよ
わざわざ小説覗きにいって公式設定とここが違う!とかやらない
どうでもよすぎる
それはこの板でやる事じゃないよね~って複数人から言われてるのに俺1人をスケープゴートにしてでもキモい流れ維持しようとするの凄いっすね😂
腐女子って同類叩かないと死んじゃう病気なの怖いよねぇ~😨
腐女子って同類叩かないと死んじゃう病気なの怖いよねぇ~😨
方向性(笑)
そんなにのあちゃんの創作否定してるの見たくないならちゃんとイキリ部分だけ叩く別スレでも立てれば?
あっスレ立ても出来ない雑魚なんだっけ?
そんなにのあちゃんの創作否定してるの見たくないならちゃんとイキリ部分だけ叩く別スレでも立てれば?
あっスレ立ても出来ない雑魚なんだっけ?
のあちゃんの創作が叩かれるのがイヤッ!🥺なんじゃなくて
腐女子にしかわからん感覚で延々盛り上がってるのがキッツいって言われてるのがマジでわからんらしい🤮
腐女子にしかわからん感覚で延々盛り上がってるのがキッツいって言われてるのがマジでわからんらしい🤮
177Anonymous 警備員[Lv.13][苗][芽] (ワッチョイ 0a11-djAJ)
2024/04/26(金) 11:48:58.79ID:UcSSlqkU0 腐女子にしかわからん感覚で延々盛り上がってるのがキツいのとは別に、踏み逃げしといてのこのこやってくるやつもカスキショだから
まずお前から出て行ってみればいいんじゃない?
まずお前から出て行ってみればいいんじゃない?
なんでこんな必死になってんのかわからんけどイキリスレにキモい流れ作ってるのはどうかと思うよ
お手本のようなWhataboutismだね🥰
181Anonymous 警備員[Lv.27(前24)][苗][芽] (ワッチョイ 5eae-t3I8)
2024/04/26(金) 11:55:35.34ID:FisoDcbi0 6a11-MAmeこいつNGすれば終わりだろこれ
182Anonymous 警備員[Lv.7][新][苗][芽] (ワッチョイ be89-grae)
2024/04/26(金) 12:00:59.02ID:56sR4kQl0 テンプレにうちよそって何?とか入れちゃうババァ共をNGなんだよなぁ
183Anonymous 警備員[Lv.13][苗][芽] (ワッチョイ c0cf-Lf13)
2024/04/26(金) 12:02:29.12ID:tvcoEsKr0 本人かお兄ちゃんかな?
スレ立ても出来ないユダも出来ない何にも出来ずにババアさん達におんぶに抱っこの状態でキモいキモいって喚いてるの雑魚すぎ
大人しくイキリスレ帰って他のろくに続報出ない連中追っかけてどうぞ
大人しくイキリスレ帰って他のろくに続報出ない連中追っかけてどうぞ
186Anonymous 警備員[Lv.19][苗][芽] (ワッチョイ 8423-PgeK)
2024/04/26(金) 12:11:24.53ID:OLDTeQcN0 同じ専スレ持ちのアイザックさんの所には行ってやらなくていいのか?
あっちも大概重箱の隅つついて叩かれてるが
あっちも大概重箱の隅つついて叩かれてるが
>>183
あの、警備員Lv13ってあなただと思うんですけどどうしていちいちIDとブラウザが変わってるんですか?w🥺
あの、警備員Lv13ってあなただと思うんですけどどうしていちいちIDとブラウザが変わってるんですか?w🥺
188Anonymous 警備員[Lv.1][新][苗][芽] (アメ MM50-GFGj)
2024/04/26(金) 12:19:55.01ID:viry31jaM 何も出来ない雑魚なのに噛み付く事だけは一人前…まるでのあちゃんみたいだぁ
あと、ここは元々イキリ低perfスレでのあちゃんが話題になって創作部分も相当キモいけどスレチだからって出来た個人スレなんだから、創作関係の話がキツいってんならお前が出ていけばいいだけの話
あと、ここは元々イキリ低perfスレでのあちゃんが話題になって創作部分も相当キモいけどスレチだからって出来た個人スレなんだから、創作関係の話がキツいってんならお前が出ていけばいいだけの話
コイツ前スレからおるのね
どこを見て自演って言ってるのか謎だけど
どこを見て自演って言ってるのか謎だけど
何を言ってもあのうさおが気持ち悪くて性格悪くて非モテなのは変わらないですね
残念でした
残念でした
191Anonymous 警備員[Lv.6][新][苗][芽] (ワッチョイ a656-4+yr)
2024/04/26(金) 12:25:22.51ID:raQbal6Y0 アメ??????めっちゃ変なワッチョイ出てきたな
時間帯のわりに人いすぎなのに自演失敗全く突っ込まれないしこれ1人で分身してるやつじゃん
時間帯のわりに人いすぎなのに自演失敗全く突っ込まれないしこれ1人で分身してるやつじゃん
192Anonymous 警備員[Lv.7][新][苗][芽] (ワッチョイ be89-grae)
2024/04/26(金) 12:25:45.83ID:56sR4kQl0 2スレくらい話題独占してたから分離しただけだと思うけど
あとNG入れたいんでIDかえるのやめてください
あとNG入れたいんでIDかえるのやめてください
193Anonymous 警備員[Lv.14][苗][芽] (ワッチョイ c0cf-Lf13)
2024/04/26(金) 12:25:51.04ID:tvcoEsKr0 警備員レベルで同一だと断定するなんて理解力なさすぎてびっくりするな
>>177>>178を全力で流しにかかってて草😂
196Anonymous 警備員[Lv.20][苗][芽] (ワッチョイ 0c81-iltd)
2024/04/26(金) 12:29:24.68ID:mFGRrwyJ0 絵文字ガイも同時にキモいから仲良く出ていってもろて
197Anonymous 警備員[Lv.27(前24)][苗][芽] (ワッチョイ 5eae-t3I8)
2024/04/26(金) 12:29:35.59ID:FisoDcbi0 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1712194509/
専スレが立ったのはこれの818辺りからだけどスレがのあちゃんで埋まるのと創作関連の話が増えてきたから分けようって流れだよ
専スレが立ったのはこれの818辺りからだけどスレがのあちゃんで埋まるのと創作関連の話が増えてきたから分けようって流れだよ
>>190
だからそんな事は否定してないよねってのがマジでわからんのが本当にヤバい🥺
だからそんな事は否定してないよねってのがマジでわからんのが本当にヤバい🥺
199Anonymous 警備員[Lv.2][新][苗][芽] (アメ MM50-GFGj)
2024/04/26(金) 12:34:17.52ID:viry31jaM 創作関係の流れがキツいんなら出てけばいいだけじゃね?
なんでそんな必死なんですか?
なんでそんな必死なんですか?
200Anonymous ころころ (ワッチョイ be89-grae)
2024/04/26(金) 12:34:47.00ID:56sR4kQl0 創作をどうこう言うのは違くね?って前も言われてたよな
しつこいよおばさん
しつこいよおばさん
201Anonymous 警備員[Lv.21][苗][芽] (ササクッテロラ Spc1-lZfw)
2024/04/26(金) 12:35:33.15ID:mtvMlHkCp 本人がのあ皇みたいなカマホモヒカセン設定で遊んでるから居た堪れなくなって出てきた説
テンプレの時点で創作にも口出す気満々なんだからスレの方向性は最初から今の状態じゃん
創作に口出すのは違うとか言うならそういうのは言わないようにしましょうスレ立てれば?で済むのに何で必死にこのスレの流れを変えさせようとするんだろうね
創作に口出すのは違うとか言うならそういうのは言わないようにしましょうスレ立てれば?で済むのに何で必死にこのスレの流れを変えさせようとするんだろうね
>>198
ヤバいのはあんなキモウサオ設定してキャッキャしてるお前さん
ヤバいのはあんなキモウサオ設定してキャッキャしてるお前さん
ていうか
口調がまるっきりノアちゃん
にわかうちよそ勢はなりきりもできないもんねえ
頭に血が登っちゃったなら水風呂に頭突っ込んで冷やすといい
口調がまるっきりノアちゃん
にわかうちよそ勢はなりきりもできないもんねえ
頭に血が登っちゃったなら水風呂に頭突っ込んで冷やすといい
206Anonymous 警備員[Lv.4][新][苗][芽] (ワッチョイ efb1-kdCE)
2024/04/26(金) 12:40:07.90ID:irhExilE0 さすがにここまで来るとお前フィリスだろーみたいた逆上してる婆さん達のほうが気持ち悪い
208Anonymous 警備員[Lv.20][苗][芽] (ワッチョイ 0c81-iltd)
2024/04/26(金) 12:42:23.94ID:mFGRrwyJ0 余計なことで流すぐらいならどっちも出て行けよって話なんだが
スレ読み込んでも延々とやりあってて読んでいるのそろそろめんどい
スレ読み込んでも延々とやりあってて読んでいるのそろそろめんどい
209Anonymous 警備員[Lv.8][新][苗][芽] (ワッチョイ be89-grae)
2024/04/26(金) 12:42:36.64ID:56sR4kQl0 暇なら過去スレ見てきなね
なら読まなきゃいいし
スレに相応しいと思う書き込みあなたがしてください
スレに相応しいと思う書き込みあなたがしてください
211Anonymous 警備員[Lv.21][苗][芽] (ワッチョイ e211-lZfw)
2024/04/26(金) 12:44:03.55ID:OSVfkGe00 おねえさんがおしえてあげよっか
普通のプレイヤーはNレイドや90IDでイキらないしたかがレムナントごときで他プレイヤーを除名投票なんてしないしヒカセンに設定つけて遊ばないし男キャラでわざわざネタじゃない痴女ミラプリなんていうことはしないんだよな
普通の一般プレイヤーはな
普通のプレイヤーはNレイドや90IDでイキらないしたかがレムナントごときで他プレイヤーを除名投票なんてしないしヒカセンに設定つけて遊ばないし男キャラでわざわざネタじゃない痴女ミラプリなんていうことはしないんだよな
普通の一般プレイヤーはな
212Anonymous 警備員[Lv.20][苗][芽] (ワッチョイ 0c81-iltd)
2024/04/26(金) 12:45:41.48ID:mFGRrwyJ0 やっぱどこのスレもスップってガイおばばっかなんだなあって
213Anonymous 警備員[Lv.4][新][苗][芽] (アウアウウー Sa30-0UvB)
2024/04/26(金) 12:47:37.03ID:ELD/dDhpa ユダ早く燃料投下してこのクソどうでもいい流れを断ち切ってくれ
214Anonymous 警備員[Lv.15][苗][芽] (スッップ Sd70-WWCY)
2024/04/26(金) 12:51:23.64ID:FS5QP8T5d まぁこっちはイキり低perfと違って個人スレだしミラプリブッ叩くとかも別に好きにしていいんちゃうの
216Anonymous 警備員[Lv.20][苗][芽] (ワッチョイ 0c81-iltd)
2024/04/26(金) 12:54:10.82ID:mFGRrwyJ0 >>215
誰もいいねをくれない・・・
誰もいいねをくれない・・・
217Anonymous 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 6260-3qHV)
2024/04/26(金) 12:56:39.21ID:FS5QP8T50 鍵垢ってインプレ数見れたっけ?
237フォロワーのうち何名の方がこの苦痛を味わってらっしゃるのか知りたい
237フォロワーのうち何名の方がこの苦痛を味わってらっしゃるのか知りたい
何でも好きに書きゃいいでしょ5chなんだから
それを冷やかすのも自由
このスプおばみたいなキッショいうちよそまんさん共がここはこういうスレなんで出てって!って絶叫してるのがイタいわ
それを冷やかすのも自由
このスプおばみたいなキッショいうちよそまんさん共がここはこういうスレなんで出てって!って絶叫してるのがイタいわ
まず初めに創作ネタ馬鹿にすゆのやめてよ!イキリネタしか見たくないもん!😡😡😡って騒ぎ始めた奴がいるってことから目をそらすのやめてもらえますか?
221Anonymous 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 6260-3qHV)
2024/04/26(金) 13:14:38.28ID:FS5QP8T50 ってよりも「ぼくその話題わかんなぁい😫仲間に入れてよー😭」だと思うけどな
どのみちNGしたから解決
どのみちNGしたから解決
222Anonymous 警備員[Lv.21][苗][芽] (ワッチョイ e211-lZfw)
2024/04/26(金) 13:17:28.01ID:OSVfkGe00 いつもフィリスくんが冷笑する側でイニシアチブとってるののあ皇が普段から他人見下してる証拠じゃん
他人を常に見下してなきゃ除名投票も縁切られた知り合いについてもぐちぐちいわんか
他人を常に見下してなきゃ除名投票も縁切られた知り合いについてもぐちぐちいわんか
224Anonymous 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 6260-3qHV)
2024/04/26(金) 13:20:25.28ID:FS5QP8T50225Anonymous 警備員[Lv.7][新][苗][芽] (ワッチョイ f331-4+yr)
2024/04/26(金) 13:24:34.50ID:Clnbou760 叩きを主導してるアテクシ達が一番偉いんですから無能な男共は黙ってなさいよッ😡😡😡って本気で思ってるおばさんいてちょっと可哀想だな
こっち隔離スレとか言われてるけど本当にそうじゃんってなった
こっち隔離スレとか言われてるけど本当にそうじゃんってなった
イキリを失笑したい男共と違って腐女子はうちよそ界隈のはぐれ者を集団でイジメるのが目的だからな😂
ってこれ最初に書いたし、的を突いてるからスルーできずに怒り狂ってんだよな😉
ってこれ最初に書いたし、的を突いてるからスルーできずに怒り狂ってんだよな😉
で結局>>177>>178が二度と帰ってこなくて泣いちゃった🥺
229Anonymous 警備員[Lv.12(前12)][苗][芽] (ワッチョイ 9624-IV2N)
2024/04/26(金) 13:44:50.59ID:ular3byT0 なんか伸びてると思ったらのあちゃんのために争っていた
230Anonymous 警備員[Lv.27(前24)][苗][芽] (ワッチョイ 5eae-t3I8)
2024/04/26(金) 13:45:10.42ID:FisoDcbi0 普段からほとんどいいねすら付かないのにこんだけ上から言えるのすげーな
231Anonymous 警備員[Lv.14][苗][芽] (ワッチョイ 0a11-djAJ)
2024/04/26(金) 13:49:16.22ID:UcSSlqkU0232Anonymous 警備員[Lv.21][苗][芽] (ワッチョイ e211-lZfw)
2024/04/26(金) 14:09:00.58ID:OSVfkGe00 指増えるし親指長くなるし絵が下手だから書いてもらっても嬉しくないのでお気持ちだけでいいですわ
233Anonymous 警備員[Lv.7][新][苗][芽] (ワッチョイ b856-djAJ)
2024/04/26(金) 14:58:58.41ID:EHfItCYT0234Anonymous 警備員[Lv.4][新][苗][芽] (ワッチョイ 182b-/j4S)
2024/04/26(金) 15:05:42.30ID:IWYm1Dif0 のあちゃんはさ、投擲技術高過ぎて確実に自分にぶっ刺さってるブーメランの使い手だったり
それお前が言うの?って内容を壁に話しかけてるのが面白い珍獣だと思うんだ
だから、創作とかミラプリとかどうでも良くて、それで盛り上がりたいなら勝手に盛り上がればいいけど
ミュートしたいから名前つけて書いてねって思うの
あ、でも、あれ、創作に興味ないけど、
解剖図かなんかをクダ巻いて説明した直後に書いた絵が指6本だったのマジで面白いから
そう言う創作なら大歓迎
それお前が言うの?って内容を壁に話しかけてるのが面白い珍獣だと思うんだ
だから、創作とかミラプリとかどうでも良くて、それで盛り上がりたいなら勝手に盛り上がればいいけど
ミュートしたいから名前つけて書いてねって思うの
あ、でも、あれ、創作に興味ないけど、
解剖図かなんかをクダ巻いて説明した直後に書いた絵が指6本だったのマジで面白いから
そう言う創作なら大歓迎
235Anonymous 警備員[Lv.5][新][苗][芽] (アメ MM50-GFGj)
2024/04/26(金) 15:18:12.66ID:viry31jaM 面白くないどうでもいいと思うなら見なきゃいいってだけの話でなんでここまで伸びるんだ…
ここはのあちゃん個人スレなんだから、創作関連でもイキリでもブーメラン芸でも何でも取り扱って良いだろ
自分が面白くないからって暴れるんじゃ、のあちゃんと同類だぞ
ここはのあちゃん個人スレなんだから、創作関連でもイキリでもブーメラン芸でも何でも取り扱って良いだろ
自分が面白くないからって暴れるんじゃ、のあちゃんと同類だぞ
236Anonymous 警備員[Lv.14][苗][芽] (ワッチョイ e050-IV2N)
2024/04/26(金) 15:24:50.10ID:4cvyKTsC0 >>235
同意
ここまで「自分はその話題興味ないし嫌いだからその話しないで」って主張でしかない
戦闘イキリの話がしたいならすればいいし、興味ない話題の時は見ないかID弾けばいいだけでは?
234が創作ミラプリ興味ないけどイキった後の指6本は面白いって言ってるのが答え
個人の好き嫌いなんてそんなもんだし、ひとりひとりが好みを主張し始めたら収集つかないんだから
同意
ここまで「自分はその話題興味ないし嫌いだからその話しないで」って主張でしかない
戦闘イキリの話がしたいならすればいいし、興味ない話題の時は見ないかID弾けばいいだけでは?
234が創作ミラプリ興味ないけどイキった後の指6本は面白いって言ってるのが答え
個人の好き嫌いなんてそんなもんだし、ひとりひとりが好みを主張し始めたら収集つかないんだから
237Anonymous 警備員[Lv.10][苗][芽] (ワッチョイ a6c8-Oanw)
2024/04/26(金) 16:15:30.50ID:OytukaqX0 のあちゃんはフォロワーと空リプで会話してるのかな
238Anonymous 警備員[Lv.34][苗][芽] (ワッチョイ fdcf-GFGj)
2024/04/26(金) 16:32:19.63ID:0nufe+7Q0 結局指六本って修正されないままだったの…?w
239Anonymous 警備員[Lv.1][新][苗][芽] (ワッチョイ 1b6c-Xh6z)
2024/04/26(金) 16:35:31.08ID:lXJclmeK0 久々に覗きにきたらなんかスレが荒れてるんだけど
俺の気に入らない話はするな!っておっさんが暴れてるのか、のあちゃん本人が降臨してるのかどっち?
俺の気に入らない話はするな!っておっさんが暴れてるのか、のあちゃん本人が降臨してるのかどっち?
240Anonymous 警備員[Lv.20][苗][芽] (ワッチョイ 8408-PgeK)
2024/04/26(金) 16:58:04.03ID:OLDTeQcN0 結局アイザックスレと恋愛脳スレには「ここはFFOだから鬼女のキモいノリを持ち込むな😡」って言いに行かなかったのか
241Anonymous 警備員[Lv.9][新][苗][芽] (ワッチョイ be89-grae)
2024/04/26(金) 16:59:05.17ID:56sR4kQl0 自分に都合のいい解釈しかできねえのほんとに頭腐ってんのかな
このまま隔離されててくださいね
このまま隔離されててくださいね
242Anonymous 警備員[Lv.16][苗][芽] (スッップ Sd70-WWCY)
2024/04/26(金) 17:01:33.63ID:FS5QP8T5d アイザックは全部のツイートに鍵引用10個くらい付くからマジで怖い
245Anonymous 警備員[Lv.21][苗][芽] (ワッチョイ 0c81-iltd)
2024/04/26(金) 17:22:43.23ID:mFGRrwyJ0 >>242
自分もそれいつも気になってる
自分もそれいつも気になってる
複数で暴れてるようでも一斉に無反応になる
つまりそういう事です
あとアイザック便乗してくんな
つまりそういう事です
あとアイザック便乗してくんな
249Anonymous 警備員[Lv.22][初] (ワッチョイ e211-lZfw)
2024/04/26(金) 19:34:55.83ID:OSVfkGe00 せやな。オキニを鬼女に取られたから鬼女のXアカウント監視したり毎日匿名DMツールで長文送って嫌がらせするやつも立派な病気だよ
250Anonymous 警備員[Lv.15][初] (ワッチョイ e050-IV2N)
2024/04/26(金) 19:49:58.57ID:4cvyKTsC0 6a11-MAmeくんイキリスレにもスレ違いの話題持ち込んで暴れてるし完全にお触り禁止存在になっちゃったな
〇〇の話するな!って言う割に自分は女さんの話しかしないし、自分で鬼女叩きスレでも立てたら?
〇〇の話するな!って言う割に自分は女さんの話しかしないし、自分で鬼女叩きスレでも立てたら?
アイザックは自キャラで紙芝居する作業にもどれ
お前のせいでバイト先の空気最悪じゃん
お前のせいでバイト先の空気最悪じゃん
252Anonymous 警備員[Lv.14][初] (ワッチョイ 96ee-IV2N)
2024/04/26(金) 20:08:13.27ID:am+aT9uX0 同じ専スレ持ちのイキリ灰誹謗中傷自演恋愛脳レジェンドIsaac Conner様がのあちゃんの事心配してくれてるよ
最近アイザック様は狙ってた相手に逃げられて自分の専スレに降臨して暴れまくるほど荒れてるから是非のあちゃんがお友達になってあげて、似た者同士とっても気が合うと思う
https://i.imgur.com/Z3cMwJ1.png
最近アイザック様は狙ってた相手に逃げられて自分の専スレに降臨して暴れまくるほど荒れてるから是非のあちゃんがお友達になってあげて、似た者同士とっても気が合うと思う
https://i.imgur.com/Z3cMwJ1.png
253Anonymous 警備員[Lv.14][初] (ワッチョイ 96ee-IV2N)
2024/04/26(金) 20:15:45.99ID:am+aT9uX0 >>227
ところで177と178ってワッチョイもIDも同一じゃないんだけど何を根拠に自演失敗って言ってんの?
下4桁って使用してるウェブブラウザで決まるからここ一致してても同一人物にはならないんだけど
177(ワッチョイ 0a11-djAJ) ID:UcSSlqkU0
178(ワッチョイ f31d-djAJ) ID:1m4rfFws0
ところで177と178ってワッチョイもIDも同一じゃないんだけど何を根拠に自演失敗って言ってんの?
下4桁って使用してるウェブブラウザで決まるからここ一致してても同一人物にはならないんだけど
177(ワッチョイ 0a11-djAJ) ID:UcSSlqkU0
178(ワッチョイ f31d-djAJ) ID:1m4rfFws0
254Anonymous 警備員[Lv.3][新][初] (ワッチョイ 1e73-tH2U)
2024/04/26(金) 20:23:47.43ID:R8R+BvBg0 のあちゃんの目当てはフィリス君の相手、アイちゃんの目当ては中の人だし、二人とも我が強いからすぐに破局する
何かしら事件は起きるだろうから交わってほしい二人ではあるけど
何かしら事件は起きるだろうから交わってほしい二人ではあるけど
255Anonymous 警備員[Lv.4][新][初] (ワッチョイ 1e73-tH2U)
2024/04/26(金) 20:25:51.37ID:R8R+BvBg0 >>253
また荒らしに来るから放っておいた方がいいと思う
また荒らしに来るから放っておいた方がいいと思う
256Anonymous 警備員[Lv.35][初] (ワッチョイ fdcf-GFGj)
2024/04/26(金) 20:28:25.31ID:0nufe+7Q0 >>252
加害者の心配をするのはやっぱ加害者経験のある奴なんやなって
加害者の心配をするのはやっぱ加害者経験のある奴なんやなって
ありもしない罪状で他人を犯罪者呼ばわりする方がよっぽど低レベルだよのあちゃん
https://i.imgur.com/KEaWqCh.jpeg
https://i.imgur.com/KEaWqCh.jpeg
258Anonymous 警備員[Lv.22][初] (ワッチョイ e211-lZfw)
2024/04/26(金) 20:46:04.79ID:OSVfkGe00 こんだけ嫌われてしまったらゲーム内で一緒にルーレット回すフレンドとかもういなさそうで草
一人でシコシコルーレットハムスターしながらNコンでスキル回しが〜動きが〜って一人で言い続けてるならもう14する意味ないからやめたほうがいいよな
何が楽しくてログインしてるんだろうな
一人でシコシコルーレットハムスターしながらNコンでスキル回しが〜動きが〜って一人で言い続けてるならもう14する意味ないからやめたほうがいいよな
何が楽しくてログインしてるんだろうな
259Anonymous 警備員[Lv.7][新][初] (ワッチョイ 8e32-GFGj)
2024/04/26(金) 20:51:11.69ID:GUWeWtof0 一緒に行ってくれるフレが居ないせいで、ハルカと2人でルレ回して野良を共謀キックとかするからタチが悪い
オンゲ向いてないから辞めてくれれば皆幸せなんだがな
オンゲ向いてないから辞めてくれれば皆幸せなんだがな
261Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ 40db-KUF7)
2024/04/26(金) 21:05:58.76ID:wjvL1yuP0 のあ容姿良かったらおじさんが飼ってあげるよ
Twitterとネトゲは禁止ね
Twitterとネトゲは禁止ね
262Anonymous 警備員[Lv.23][初] (ワッチョイ e211-lZfw)
2024/04/26(金) 21:24:19.36ID:OSVfkGe00 毎日ログインしてフィリスくんのケツアナをほるチャHが義務になりますが
264 警備員[Lv.12][初] (ワッチョイ 3d26-IV2N)
2024/04/27(土) 01:18:25.99ID:aW3aFO9O0 ん?アイザックがのあ様とお近づきになりたいって話?
いいんじゃない、でもどっちも他責で自己愛だから🍑の時より荒れる気はするが
いいんじゃない、でもどっちも他責で自己愛だから🍑の時より荒れる気はするが
265Anonymous 警備員[Lv.35][初] (ワッチョイ fdcf-GFGj)
2024/04/27(土) 10:11:59.04ID:LEITU3JZ0 毒をもって毒を制すってかw
266Anonymous 警備員[Lv.33][初] (ワッチョイ 0280-djAJ)
2024/04/27(土) 10:19:11.23ID:omI99JJJ0 化け物同士によるぶつかり稽古をみたいから是非お近づきになってくれ
267Anonymous 警備員[Lv.6][初] (ワッチョイ 1e76-+utA)
2024/04/27(土) 10:33:24.25ID:A7USmlHE0 あわよくば対消滅してほしいところだが
268Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ 0268-o28Y)
2024/04/27(土) 13:10:37.01ID:i8rjDBId0269Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ 0611-Q1X+)
2024/04/27(土) 13:16:41.78ID:h3cEX1rx0 だね
ゆまちの写真じゃん
金10でやってるからな上に出てるように見えますけど
若年人口悲しいくらい少ないから脂質を貯めるように見えなかったんじゃない
ゆまちの写真じゃん
金10でやってるからな上に出てるように見えますけど
若年人口悲しいくらい少ないから脂質を貯めるように見えなかったんじゃない
270Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ fefa-9e28)
2024/04/27(土) 13:25:55.18ID:1k4SQfK50 どうせ選挙行かないの
筋トレの効果
糖尿病の薬を詳しく検証
しないと病気だったのは無理だってまさか乳首に魅惑されるのか?
筋トレの効果
糖尿病の薬を詳しく検証
しないと病気だったのは無理だってまさか乳首に魅惑されるのか?
271Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ fc81-sGxY)
2024/04/27(土) 13:26:04.39ID:hwe7B4tw0 なら通学選べば良かった
スノなんでここまでしつこく買うのもいいかもしれないけど
正直今はグッズどころじゃないから
スノなんでここまでしつこく買うのもいいかもしれないけど
正直今はグッズどころじゃないから
272Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ 84b1-inpv)
2024/04/27(土) 13:28:44.99ID:JT3PNaeT0 カメラマンは頑張ったと思うんだが
273Anonymous 警備員[Lv.4(前1)][苗] (ワッチョイ 6608-NDPT)
2024/04/27(土) 13:31:03.77ID:B/UrQPT20 記録付けてたけど
コメ少なくて当然なのこれ。
暴露する傾向ある
コメ少なくて当然なのこれ。
暴露する傾向ある
274Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ b0ca-x8EX)
2024/04/27(土) 13:35:13.56ID:UYUtwmaD0 道歩いてるだけといえば賛成か…
275Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ a6cc-NDPT)
2024/04/27(土) 13:39:52.00ID:fjGCJlp20 今日から遅い夏休み終わった説ある
276Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ 3d79-Yx1W)
2024/04/27(土) 13:39:55.35ID:xZYb7/IW0 ショボい枠じゃない
普段は大河か朝ドラに出るための
普段は大河か朝ドラに出るための
277Anonymous 警備員[Lv.7(前1)][初] (ワッチョイ 6673-NDPT)
2024/04/27(土) 13:43:00.86ID:jeBzAIoq0 目を逸らせないといけない
お、おう!
これ本当どうすんだよ若者は知らない
お、おう!
これ本当どうすんだよ若者は知らない
278Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ ce1f-r96Z)
2024/04/27(土) 13:44:46.30ID:PG+VXUrl0 普通の変換じゃん
279Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ 9671-+fa8)
2024/04/27(土) 13:54:12.20ID:7nb+PAcV0 一応20代:評価するが
一人でやらなくなっちゃったな
一人でやらなくなっちゃったな
281Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ a801-2ejR)
2024/04/27(土) 13:59:18.20ID:+TReEh9E0 ソウナンですか見て寝るわー(注視する気力ない)
これもうPS2時代に戻ってこない
なんやかんやで続編出すやつ
これもうPS2時代に戻ってこない
なんやかんやで続編出すやつ
282Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ 1203-/mMH)
2024/04/27(土) 14:01:04.57ID:GWgRaV5j0 まだどこまでめくれてるか?
こどおじ?
カモリストとして重宝されそう、暴力革命を夢見ているから
こどおじ?
カモリストとして重宝されそう、暴力革命を夢見ているから
283Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ 5c6e-ghqB)
2024/04/27(土) 14:03:54.96ID:wnFFsS4u0 いつも金増えるとつまらんくなるよな
俺にはもう手遅れ...ということだ。
1番すこや
俺にはもう手遅れ...ということだ。
1番すこや
284Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (スップ Sd9e-CyJW)
2024/04/27(土) 14:04:16.66ID:J7i0zMgId 実際華やかな感じじゃんか
285Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ 965c-9Efy)
2024/04/27(土) 14:04:31.62ID:fFNMv7Cw0 赤い壺持ちが必死なスレたってるけど
286Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ a623-mca5)
2024/04/27(土) 14:27:32.14ID:NYf9zbd90 詐欺グループと共演待ってるよお(´ω`)
287Anonymous 警備員[Lv.4(前2)][苗] (ワッチョイ 12a3-wpZv)
2024/04/27(土) 14:32:58.81ID:+vaI8Q+I0 針を小さくすれば終わる話なの
288Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ 1e7f-4b2M)
2024/04/27(土) 14:33:00.40ID:QEpEwPwP0 反故(ほご)を「はご」と答えると「どっちかって言うから見てみようかと火種になりそうなのにw
本国でそんな高い位置にあるよ買ってあげたほうが
ロングランは無理や
↑
普通のシートベルトは横転とかになる
本国でそんな高い位置にあるよ買ってあげたほうが
ロングランは無理や
↑
普通のシートベルトは横転とかになる
289Anonymous 警備員[Lv.5][初] (ワッチョイ 8a0c-EtQ4)
2024/04/27(土) 14:36:40.40ID:Ia5cLiFH0 商品の供給面について
https://i.imgur.com/2o60tdW.jpg
https://i.imgur.com/2o60tdW.jpg
290Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ 0976-OGe8)
2024/04/27(土) 14:37:26.92ID:vtzvxfVY0 悪ふざけなんだな
大型トラックのほうがいいじゃん
大型トラックのほうがいいじゃん
291Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ 6e70-XbRs)
2024/04/27(土) 14:42:11.21ID:udfKPqf20 そんな因果関係あると燃焼は発火点は草
数ヶ月かけてから
数ヶ月かけてから
292Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (スップ Sd02-uNdS)
2024/04/27(土) 14:43:12.80ID:ZAfog5jDd 世界史虐殺者ランキング
293Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ 40dd-ZizC)
2024/04/27(土) 14:46:49.09ID:purjjRPa0 食欲もないんだよ!
趣味じゃなくてもまたここで完了と
思わないのも大概にしとけよ
趣味じゃなくてもまたここで完了と
思わないのも大概にしとけよ
294Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ f697-ytLr)
2024/04/27(土) 14:47:07.12ID:0s/G/aYb0 まさか
配信者は無理な割り込みか
げるしに言われてるな
配信者は無理な割り込みか
げるしに言われてるな
295Anonymous 警備員[Lv.4(前1)][苗] (ワッチョイ 9644-9Efy)
2024/04/27(土) 14:51:49.77ID:dG32mZrG0 すぐにサロンのドメインで仮装通貨の買いも異常やん
つまんなそうやな
つまんなそうやな
296Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ c47c-KqbM)
2024/04/27(土) 14:51:56.60ID:YnD2Y1F60 ほとんど無言でゲームの中から2人で優しい人なのか
ワクチン打っても
ワクチン打っても
297Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ 2a19-EtQ4)
2024/04/27(土) 14:52:52.18ID:lVxCswxD0 ハガレンは昔のヤンキーみたいなもんにしがみつ価値観の相違でしかない
今日が最後の方調子悪かったみたいだし
クラブ行くのが嫌なら株買うなら
みんなまだ残っていたな
今日が最後の方調子悪かったみたいだし
クラブ行くのが嫌なら株買うなら
みんなまだ残っていたな
298Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ 40dd-ZizC)
2024/04/27(土) 14:55:58.05ID:purjjRPa0 まあ持ち株はそれでいいんですけど
299Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ e641-Szxt)
2024/04/27(土) 15:25:40.40ID:oD5SbP6O0 ガーシー助ける振りしてガーシーと運命共同体 死なば諸共あらため
300Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ 46ea-uNdS)
2024/04/27(土) 15:28:15.03ID:rL2Xb33X0 5キロ痩せるからな
バンドルカードってチャージ式ってだけでは無理だな
バンドルカードってチャージ式ってだけでは無理だな
301Anonymous 警備員[Lv.22][初] (ワッチョイ 844d-PgeK)
2024/04/27(土) 15:30:55.62ID:Vg+dFV0b0 スクリプト荒らし生きてたのか!
303Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ 61c9-wpZv)
2024/04/27(土) 15:34:50.29ID:CV70Ir+Y0 電話番号も適当で登録寸前まで登録出来るから問題無いな。
かといって
海が近いてのが当たり前じゃない?
ずっと日本語の使い方おかしいよ
かといって
海が近いてのが当たり前じゃない?
ずっと日本語の使い方おかしいよ
304Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ b6ee-uNdS)
2024/04/27(土) 15:35:02.82ID:eWW/RQn30 ただそれをやるべきだ
というか
というか
305Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ b6ee-uNdS)
2024/04/27(土) 15:36:30.89ID:eWW/RQn30 高速本線で急停車したら結果は一緒だぞ
306Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ 4681-IZta)
2024/04/27(土) 15:39:31.60ID:X5ujsZsM0 ワクチン脳溢血の突然死が原因だと独裁者となにが違うんじゃない
307Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (バットンキン MM1a-4jza)
2024/04/27(土) 15:39:49.92ID:hzu+tnmRM なんG民好みやなぁ
フェラするのって
フェラするのって
308Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ 8470-y0J7)
2024/04/27(土) 15:43:31.29ID:bMRWr9cL0 便や尿がやたら出るとか
そういうのものは何の問題だろう
そういうのものは何の問題だろう
309Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ 0381-wpZv)
2024/04/27(土) 15:44:30.79ID:DBt81wOv0 運転手以外のもう1人くらい何も問題がない
310Anonymous 警備員[Lv.3(前2)][初] (ワッチョイ 0eaf-Bdc2)
2024/04/27(土) 15:47:40.82ID:wSw0XMVx0 アーセナル4位以内は行けるんちゃうか?😍
レスターなんでおっさんは興味持てねーだろ
心肺停止てイコール死んだと思うよ
いけばわかるさ」
レスターなんでおっさんは興味持てねーだろ
心肺停止てイコール死んだと思うよ
いけばわかるさ」
311Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ d75a-r3Of)
2024/04/27(土) 15:49:43.35ID:GB2gcjb60 EDP15000奪還したらこれでわろた
ずぼら筋トレの効果
ずぼら筋トレの効果
312Anonymous 警備員[Lv.1][新][芽] (ワッチョイ 9611-OGe8)
2024/04/27(土) 15:53:01.82ID:KtoYDpHe0 出てるからやぞ(≧▽≦)
( ゚ ⊇ ゚)‘◇‘)∂ω∂)´u`)´ェ`)ゆっくりしなくていいから仲良くしてね(o´ω`o)^ワ^=)🌈🦀
・辞めジャニ話禁止
( ゚ ⊇ ゚)‘◇‘)∂ω∂)´u`)´ェ`)ゆっくりしなくていいから仲良くしてね(o´ω`o)^ワ^=)🌈🦀
・辞めジャニ話禁止
野良で50回グレア中断してるヒラ見かけた結果の今ってこと?
https://i.imgur.com/ISWRfum.jpeg
https://i.imgur.com/ISWRfum.jpeg
314Anonymous 警備員[Lv.23][初] (ワッチョイ e211-lZfw)
2024/04/27(土) 21:11:59.14ID:+119TsTi0 もしかしてアクアヴェール未実装もふぃりすくんのお眼鏡に叶ったつよつよヒカセンのスキル回しを参考にしてるのか
その素晴らしいヒールワークで4層クリアしてきたらどうだ
316 警備員[Lv.12][初] (ワッチョイ 279c-+DiO)
2024/04/28(日) 00:41:18.13ID:8JEmuWsE0 でも全部エキルレとかのIDとかNコンテンツでの中の話だゾ
317Anonymous 警備員[Lv.2][新][初] (ワッチョイ 8797-K2we)
2024/04/28(日) 04:42:01.98ID:CSPQVN7O0 真似されたほうも心外やろ
そういうとこでしかイキれないから
イキリ低Perfとしても最低ランクだな
イキリ低Perfとしても最低ランクだな
320Anonymous 警備員[Lv.1(前7)][苗臭] (ワッチョイ ff82-kbOQ)
2024/04/28(日) 17:02:21.44ID:3QnzoXd90 こいつリアルいじめられっ子でネットでもこれなんだが^^
https://imgur.com/F09tTtG
https://imgur.com/7my7KLZ
https://imgur.com/NRBukDN
https://imgur.com/RjcDyby
https://imgur.com/Ai89iAU
https://imgur.com/F09tTtG
https://imgur.com/7my7KLZ
https://imgur.com/NRBukDN
https://imgur.com/RjcDyby
https://imgur.com/Ai89iAU
321Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ c72a-7W3l)
2024/04/29(月) 19:44:26.39ID:qM6nIyoy0 今儲けてるソシャゲ会社ってどこなん?ただの趣味に金使わんやろ
懐かしい面白かったなぁ
懐かしい面白かったなぁ
322Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (JP 0Hcf-hf10)
2024/04/29(月) 19:46:02.46ID:af/FXjkPH 高齢者って事
323Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ bfd8-JSH2)
2024/04/29(月) 19:55:36.15ID:4fhXtdVX0 衣装ヘヤーメイク「ハイ」
衣装ヘヤーメイク「ハイ」
衣装ヘヤーメイク「ハイ」
324Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ e7a1-VTw/)
2024/04/29(月) 20:45:09.58ID:NAYSAsW20 美味いと感じることもある
325Anonymous 警備員[Lv.4(前1)][苗警] (ワッチョイ 8758-S3Hm)
2024/04/29(月) 20:45:39.29ID:Iv81+59M0 コロナ陽性の隔離長過ぎでしょ
326Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ a719-mmIO)
2024/04/29(月) 20:46:01.29ID:QzI8yTEv0 どんだけ上がってもまだ含んでるの晒す人増えてないんだろうな
相見積もりで今40歳
相見積もりで今40歳
327Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ff07-N+4U)
2024/04/29(月) 20:54:52.15ID:0b+YL4Kf0 視聴率15%当たり前なんだよね
328Anonymous 警備員[Lv.15][初] (ワッチョイ 8776-PaG9)
2024/04/30(火) 00:28:36.80ID:jQ4oi4Qo0 ユダいなくなったらこのスレも終わるね
329Anonymous 警備員[Lv.2][新初] (ワッチョイ 2722-TejX)
2024/04/30(火) 07:01:37.88ID:DOIysKtC0 女同士の喧嘩ってほんとしょーもないわ
330Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7ffd-y311)
2024/04/30(火) 10:12:07.54ID:7UC27tg80 承認欲求の塊だから、どうせ黄金始まったら鍵開けるよ
そうなればイキリ燃料も大量にくれるから心配ない
そうなればイキリ燃料も大量にくれるから心配ない
どんぐり枯れてなかなか投稿しにくいんだよな
キモボイスに言及してるポストにだけいいね付いてるの草すぎる
https://i.imgur.com/LnepVgy.jpeg
https://i.imgur.com/dedeBOh.jpeg
キモボイスに言及してるポストにだけいいね付いてるの草すぎる
https://i.imgur.com/LnepVgy.jpeg
https://i.imgur.com/dedeBOh.jpeg
332Anonymous 警備員[Lv.16(前25)][初] (スップ Sd7f-LKBo)
2024/04/30(火) 11:16:51.88ID:ZeTXFOhbd >>331
よっぽど恐怖ヒールだったんだろなナイトと赤魔
よっぽど恐怖ヒールだったんだろなナイトと赤魔
333Anonymous 警備員[Lv.34][初] (ワッチョイ dff7-LKBo)
2024/04/30(火) 11:30:32.74ID:HAgzIHiX0 こいつだと落とされると思ったんだろうな
強ヒラさん()信用されてなくて草
強ヒラさん()信用されてなくて草
334Anonymous 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ 7ffd-y311)
2024/04/30(火) 11:37:48.08ID:7UC27tg80 自分の声改めて聞くとキモい(いいね1)は草
335Anonymous 警備員[Lv.8][初] (ワッチョイ ffd0-TejX)
2024/04/30(火) 11:59:56.16ID:2GHdl7Yl0 ギリギリまでヒールせずにいることを上手いと勘違いしてる人結構いるけど、相手のことを知らない野良じゃ本当に戻してくれるか不安しかないんだよな
上手い人っていうのは状況に合わせたヒールワークができる人(この場合だと野良相手が誰でも不安にさせない程度にはHPを維持できること)なんだってこと理解した方がいいよ
上手い人っていうのは状況に合わせたヒールワークができる人(この場合だと野良相手が誰でも不安にさせない程度にはHPを維持できること)なんだってこと理解した方がいいよ
336Anonymous 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ 7ffd-y311)
2024/04/30(火) 12:12:05.52ID:7UC27tg80 上手いの定義の一つに、状況に合わせて臨機応変に動けるっていうのはあるからな
スキル回しが基本としてあるDPSならまだしも、ヒーラーやってて野良でも身内でもどのダンジョンでもどの敵相手でも同じ動きしかしないんじゃ下手くそだよね
スキル回しが基本としてあるDPSならまだしも、ヒーラーやってて野良でも身内でもどのダンジョンでもどの敵相手でも同じ動きしかしないんじゃ下手くそだよね
337Anonymous 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ 27ed-TejX)
2024/04/30(火) 12:15:05.94ID:/PpybPBe0 ギリまで回復しないで攻撃し続ける信用出来ないのあ皇より
戦闘中でもひたすらクリティカル狙ってEディア連打してる全く攻撃しない賢者の方がマシ
戦闘中でもひたすらクリティカル狙ってEディア連打してる全く攻撃しない賢者の方がマシ
338Anonymous 警備員[Lv.16][初] (ワッチョイ df3d-O4wL)
2024/04/30(火) 12:16:38.18ID:EkT+2MVo0 ギリギリまで粘る投石ヒーラーって、8/27くらいまで夏休みの宿題ノータッチで溜めてるようなもんだよな
「まだ新学期じゃないからいいじゃん!もー!今やろうと思ってたのに!」
ってスネるガキと一緒
「まだ新学期じゃないからいいじゃん!もー!今やろうと思ってたのに!」
ってスネるガキと一緒
339Anonymous 警備員[Lv.17(前25)][初] (スップ Sd7f-LKBo)
2024/04/30(火) 12:19:40.00ID:ZeTXFOhbd 馬鹿にされてると思えるなら見直じゃ良いのに
340Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ e7fc-ed4c)
2024/04/30(火) 12:32:12.52ID:aO83G7eP0 たぶんのあ皇のはイキリ灰ヒラあるあるのテンプレ被害妄想でしかないんだろうけど
ガチの下手くそ満タン秒故に1〜2割削れ次第自己クレメンしまくるライトちゃんに混ざってbotか自動スキル回しくさい数GCDおきに意味不明なクレメン連打する不審なナイトもちょくちょく見かけるんだよな最近のmanaやmeteorのNコンテンツ…
ガチの下手くそ満タン秒故に1〜2割削れ次第自己クレメンしまくるライトちゃんに混ざってbotか自動スキル回しくさい数GCDおきに意味不明なクレメン連打する不審なナイトもちょくちょく見かけるんだよな最近のmanaやmeteorのNコンテンツ…
341Anonymous 警備員[Lv.13][初] (ワッチョイ a76b-kbOQ)
2024/04/30(火) 13:00:51.36ID:9qCZEujq0 賢者なら攻撃すりゃ回復できるんだからのあ皇は賢者のほうが向いてるんじゃないかな?🤥
343Anonymous 警備員[Lv.33(前24)][苗] (ワッチョイ ffae-Ufki)
2024/04/30(火) 14:11:34.00ID:J1K5d1za0 ドシス50回詠唱中断するが?
344Anonymous 警備員[Lv.2][新初] (ワッチョイ a799-K2we)
2024/04/30(火) 14:13:14.04ID:evDCOpL00 天国1はたしかリリーの回り悪くてギリギリにならざるをえんかった気がする
ノーマルは知らんけど
ノーマルは知らんけど
345Anonymous 警備員[Lv.4][初] (ワッチョイ 273f-R1fH)
2024/04/30(火) 15:03:15.09ID:AGeVxzZ80 >>343
次の一回に50回分の気持ちを込めてドシスする😉
次の一回に50回分の気持ちを込めてドシスする😉
346Anonymous 警備員[Lv.23][初] (ワッチョイ df11-TejX)
2024/04/30(火) 17:21:28.10ID:yQjd8JN50 一人称僕のやつにまとも奴いない説は正しいな
なんだよフィリスくん含めて3人百合💕ってカマホモらしい考え方すぎて草生えるわホモはホモだろ何言ってんだこいつ
なんだよフィリスくん含めて3人百合💕ってカマホモらしい考え方すぎて草生えるわホモはホモだろ何言ってんだこいつ
347Anonymous 警備員[Lv.17][初] (ワッチョイ 5f6c-y8PE)
2024/04/30(火) 20:30:48.71ID:yPyU13DM0 7.0は本格的にサブのオスッテ捨ててNPCとフィリスのホモ妄想するつもりなんだな
元々NPC同士の匂わせ多いしエレンヴィルとウクラマトの関係匂わせ来たら発狂しそう
元々NPC同士の匂わせ多いしエレンヴィルとウクラマトの関係匂わせ来たら発狂しそう
348Anonymous 警備員[Lv.21][初] (ワッチョイ df07-KKHW)
2024/05/01(水) 00:33:15.26ID:vnoVExSi0 クレメンかヴァルケアルどっちかじゃなくて両方だもんな
相当ヤバいヒールワークしてたんだろうな
相当ヤバいヒールワークしてたんだろうな
349Anonymous 警備員[Lv.24][初] (ワッチョイ df11-TejX)
2024/05/01(水) 10:59:30.32ID:KqWjBAvd0 僕を馬鹿にしてるかーーー!に対する答え
そうだよバカにされてんだよふぃりすくんはそんなとこまできづかないなんてバカだなーという返ししか出てこないあまりにも哀れすぎる生き物
黄金レガシーで絶対一緒になりたくねえなイキリ菌がうつる
そうだよバカにされてんだよふぃりすくんはそんなとこまできづかないなんてバカだなーという返ししか出てこないあまりにも哀れすぎる生き物
黄金レガシーで絶対一緒になりたくねえなイキリ菌がうつる
350Anonymous 警備員[Lv.16][初] (ワッチョイ 8776-PaG9)
2024/05/01(水) 17:06:19.43ID:+RH+Ndoj0 >>334
他のイキリや創作はスルーされてるのが可視化されておもろ
他のイキリや創作はスルーされてるのが可視化されておもろ
351Anonymous 警備員[Lv.15(前12)][初] (ワッチョイ 7f6c-y8PE)
2024/05/01(水) 17:43:17.99ID:94fwNPp40 夜中2時すぎにマナでルレまわしたらレムナントでBeliasの白と黒二人組ににあたってドキドキしちゃった
やたら先釣りしようとする二人組のわりにレンジより火力低い黒だったからあの方達のサブキャラかとちょっと疑ったわ
やたら先釣りしようとする二人組のわりにレンジより火力低い黒だったからあの方達のサブキャラかとちょっと疑ったわ
352Anonymous 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ 8776-PaG9)
2024/05/03(金) 17:01:52.00ID:HZl9XBz/0 ハルカくんの反応はなし?
からのハルカお兄ちゃんと仲良いアピール
なおハルカお兄ちゃんはX全く浮上していない模様
https://i.imgur.com/WzXQnZ1.png
https://i.imgur.com/kqmT1fV.jpeg
なおハルカお兄ちゃんはX全く浮上していない模様
https://i.imgur.com/WzXQnZ1.png
https://i.imgur.com/kqmT1fV.jpeg
355Anonymous 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ 8776-PaG9)
2024/05/04(土) 01:24:37.53ID:cXyDaijN0 兄に見捨てられてそう
356Anonymous 警備員[Lv.8][初] (ワッチョイ c772-B0Hx)
2024/05/04(土) 01:25:26.75ID:u1rN+kcG0 こういう誰も聞きたかねえ話を何で創作垢でしないのかね
まあフォロワーいないからだろうけど
まあフォロワーいないからだろうけど
357Anonymous 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ df11-TejX)
2024/05/04(土) 02:54:41.15ID:KKK+TIcQ0 のあくんさんみてると本当に腐った女さんって言葉が似合うノリだよな
358 警備員[Lv.19][初] (ワッチョイ e7b1-zAfO)
2024/05/04(土) 04:41:18.57ID:YVyBmUXP0 ギリギリまで回復飛ばさない癖に、ヒール薄すぎで死人出て立て直せなくなったら強制ワイプさせてからXでめっちゃ文句言いそう(
359Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7fb4-y311)
2024/05/04(土) 09:09:45.86ID:K0Uh2vS20 毎度毎度レイプレイプ言ってんのキモすぎんだろ
鍵かけてるとはいえ、誰が見てるかわからない場所でする話じゃねぇ
この場を弁えられない感じが最高に社会不適合者って感じ
鍵かけてるとはいえ、誰が見てるかわからない場所でする話じゃねぇ
この場を弁えられない感じが最高に社会不適合者って感じ
360Anonymous 警備員[Lv.5][初] (ワッチョイ bfe6-FdWW)
2024/05/04(土) 11:35:46.00ID:Xoc6KA4r0 口を開けばレイプレイプレイプレイプ
クラウザーさんかよ
クラウザーさんかよ
レイプされる=魅力的って認識なんだろうな……モテない喪女が陥りがちな勘違い
362Anonymous 警備員[Lv.6][初] (ワッチョイ 879f-ybuh)
2024/05/04(土) 12:27:56.44ID:nmpiNp5U0 毎度さらっと読むのも困難な文章だな
363Anonymous 警備員[Lv.13][初] (ワッチョイ e7b1-TejX)
2024/05/04(土) 12:38:53.55ID:u9V0gy4F0 >>360
腹痛い。お前うまいな
腹痛い。お前うまいな
364Anonymous 警備員[Lv.13][初] (ワッチョイ e7b1-TejX)
2024/05/04(土) 12:42:13.39ID:u9V0gy4F0365Anonymous 警備員[Lv.3(前21)][初] (ワッチョイ 87bb-TejX)
2024/05/04(土) 13:44:01.24ID:5GqU25mS0 クラウザーさん懐かしすぎて草
366Anonymous 警備員[Lv.19(前12)][苗] (ワッチョイ 7f9b-y8PE)
2024/05/04(土) 15:21:50.82ID:cNLCVBmF0 もうのあちゃんがクラウザーさんにしか見えなくなった
367Anonymous 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ 7fb4-y311)
2024/05/04(土) 15:26:05.55ID:K0Uh2vS20 フィリス君が額に殺って書いて歯ギターしたら見直すわ
368Anonymous 警備員[Lv.12][初] (スッップ Sdff-xslz)
2024/05/04(土) 17:21:00.27ID:HQj2W0l0d ということはデスペニスをお持ちで…?
369Anonymous 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 8776-PaG9)
2024/05/04(土) 18:20:46.32ID:cXyDaijN0 レイプレイプ言ってるからミュートされてんだな
創作垢でやれ
創作垢でやれ
370 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ c72a-b946)
2024/05/04(土) 18:38:26.03ID:zdeQnHwX0 根岸も作中で心が狭いとかなんかめっちゃ言われてたよね
ちょうどいいじゃんのあちゃん
ちょうどいいじゃんのあちゃん
371 警備員[Lv.14][初] (ワッチョイ a34c-AxKm)
2024/05/05(日) 00:35:12.92ID:Y+1+iX1F0 公然わいせつカットフィリスくん
373Anonymous 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ fa2f-VX5N)
2024/05/05(日) 19:56:47.27ID:t3zqpbXl0 先釣りされるのは嫌だけど不慣れタンクには先釣りします😉
374Anonymous 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ 6a11-auFI)
2024/05/05(日) 20:10:18.35ID:yTLYtEFA0 めちゃめちゃフェイスで練習しました←一緒に練習に付き合ってくれる友達って誰一人いないんだはるかちゃんも一緒に練習に行ってくれないとか薄情すぎるよな!
375Anonymous 警備員[Lv.20(前12)][苗] (ワッチョイ 7ee5-T7LG)
2024/05/05(日) 20:14:19.53ID:h5KPNF930 でも先釣りされてむっとしてスタンス切ったこと書いてたじゃない
のあちゃんてすぐ記憶喪失になるのかな
のあちゃんてすぐ記憶喪失になるのかな
376Anonymous 警備員[Lv.11][初] (ワッチョイ be6e-s5QI)
2024/05/05(日) 21:35:03.27ID:uS0r1V8V0 のあちゃんの新しい絵、正直好きだよ
こないだの6本指よりいいと思う
こないだの6本指よりいいと思う
377 警備員[Lv.15][初] (ワッチョイ a34c-AxKm)
2024/05/05(日) 21:43:16.12ID:Y+1+iX1F0 自分が注意されて聞かない子供だから親のせいにしてんのか???
378Anonymous 警備員[Lv.7][初] (ワッチョイ dada-jp8P)
2024/05/05(日) 21:53:59.87ID:Mhd4R2R70 絵が良くなっても頭の中クラウザーさんだからなぁ
379Anonymous 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 0a07-67/5)
2024/05/05(日) 22:00:17.07ID:qFdYmBnv0 そりゃ祖母の家で飼ってた程度じゃ年に2.3回会うか会わないかくらいだろうしな
380Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ beb4-vOQx)
2024/05/05(日) 22:16:19.19ID:gA3W9rUV0 のあちゃんってメテオなんだよね?
外人だらけのエレメンタルですら先釣りなんかそうそうされないんだけど、そんな無法地帯なの?
まぁ、のあちゃんみたいなのがプレイしてるって考えたら、まぁそうなのかなって納得しちゃうけどさ
のあちゃんのタンクがへったくそなうえにトロくさいっていう可能性もあるけど
外人だらけのエレメンタルですら先釣りなんかそうそうされないんだけど、そんな無法地帯なの?
まぁ、のあちゃんみたいなのがプレイしてるって考えたら、まぁそうなのかなって納得しちゃうけどさ
のあちゃんのタンクがへったくそなうえにトロくさいっていう可能性もあるけど
381Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 8b52-h8Sx)
2024/05/05(日) 22:57:55.20ID:JVrYJZ/f0 >>380
メテオはエレからあのラムウが統合されたからのあちゃんくらいの高頻度であらゆるノーマル系のデイリールレを回してる遊び方なら10回に1回くらいは治安がエレかそれ以下になるのはあり得る、
ナギなのもあって最近は変なのの割合が高くなりやすいし
そもそものあちゃんも生粋のエレ外人と変わらん動きしてるからお似合いだね
メテオはエレからあのラムウが統合されたからのあちゃんくらいの高頻度であらゆるノーマル系のデイリールレを回してる遊び方なら10回に1回くらいは治安がエレかそれ以下になるのはあり得る、
ナギなのもあって最近は変なのの割合が高くなりやすいし
そもそものあちゃんも生粋のエレ外人と変わらん動きしてるからお似合いだね
382Anonymous 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 6611-s5QI)
2024/05/05(日) 23:22:33.26ID:wdPqffjp0 ゴボウも頭クラウザーだけどオシャレのセンスは確かなものだったから……
383Anonymous 警備員[Lv.6][初] (ワッチョイ bbb1-JAQx)
2024/05/06(月) 00:00:20.67ID:jDyEdiVF0 メテオで先釣りなんて滅多にみないぞ
ラムウもユニコーンももともと日本人多いし
ラムウもユニコーンももともと日本人多いし
384Anonymous 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ fae0-uJDT)
2024/05/06(月) 15:27:39.24ID:VX72yUEe0 トンベリは殿堂入りとしてクジャタとかいうやべーワールドは相変わらずエレのままだし
そのエレですら先釣りなんてもうしばらく見てないわ
そのエレですら先釣りなんてもうしばらく見てないわ
385Anonymous 警備員[Lv.12][初] (ワッチョイ 268f-XE1D)
2024/05/06(月) 15:29:28.91ID:FAawlT3a0 エレはヒラが歩き出したの見たらタンクがスプリントするからなぁ
386 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ 0ffc-T7LG)
2024/05/06(月) 17:32:17.65ID:7NPzYQS/0 タンク出してる時は先釣りされるのやーやなの!(でも自分は先釣りする、何ならタンク除名する
ヒラ出してる時は回復されるのやーやなの!(激薄ヒール、クレメンシー+ヴァルケアルの要介護
ヒラ出してる時は回復されるのやーやなの!(激薄ヒール、クレメンシー+ヴァルケアルの要介護
387Anonymous 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ 0ffc-T7LG)
2024/05/06(月) 17:36:38.29ID:7NPzYQS/0 >>374
誰もID一緒に行ってくれるフレいなくて普段コンサポだとCFで申請した時に周囲の人間をNPC扱いする人いるね
というか、野良荒らしでもない限り一般的な対人関係の常識があれば周囲に合わせられるけどね
誰もID一緒に行ってくれるフレいなくて普段コンサポだとCFで申請した時に周囲の人間をNPC扱いする人いるね
というか、野良荒らしでもない限り一般的な対人関係の常識があれば周囲に合わせられるけどね
388 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ 0f3e-auFI)
2024/05/06(月) 17:55:19.55ID:3yXIUt+w0 一般的な常識があれば専スレなんか立ってないんだよなぁ
390Anonymous 警備員[Lv.10][初] (スップ Sd2a-8Ogb)
2024/05/07(火) 09:04:11.63ID:k85ws9QVd ドス、ディードスって読むの知らんからそういう間違いす
391Anonymous 警備員[Lv.8][初] (ワッチョイ 5fae-yCec)
2024/05/07(火) 09:39:30.37ID:Xn+YwJ/Y0 のあちゃんパソコンに詳しい設定忘れちゃったの?
392 警備員[Lv.21][初] (ワッチョイ eeae-wRiE)
2024/05/07(火) 09:47:49.95ID:PD+Z7FoD0 >>389
ネタかと思うくらいアホで朝から笑った
ネタかと思うくらいアホで朝から笑った
393Anonymous 警備員[Lv.12][初] (アウアウ Sa36-J1dh)
2024/05/07(火) 09:57:16.39ID:xPzFdpK9a ソッドwww
394Anonymous 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイ 0f5e-auFI)
2024/05/07(火) 09:58:27.43ID:Kkxu55vB0 スーパーソフトオンデマンド
395Anonymous 警備員[Lv.3][新初] (ワッチョイ 7383-vOQx)
2024/05/07(火) 10:51:24.74ID:9BLhZyL70 自己愛奴は自分を良く見せる為の嘘は平気でつくからなぁ
それでいて頭も記憶力も悪いから、過去の自分の発言も覚えてないんだよね
だから自分が盛った設定にすら矛盾する
それでいて頭も記憶力も悪いから、過去の自分の発言も覚えてないんだよね
だから自分が盛った設定にすら矛盾する
396Anonymous 警備員[Lv.14][初] (ワッチョイ a3b7-5nGK)
2024/05/07(火) 11:34:05.14ID:pGlLY1T20 俺もSSoD攻撃はよく分からんな😅
397Anonymous 警備員[Lv.14(前25)][苗] (スップ Sd8a-s5QI)
2024/05/07(火) 12:22:14.79ID:DVzigJ/Zd お知らせにおもくそDDoSって書いてあるがそれ見たんだろうに文字も読めんのか
398Anonymous 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ 6a11-auFI)
2024/05/07(火) 12:36:56.44ID:oO0Ys5WK0 覇権覇権って騎士団みたいに頭悪い事言われると笑っちゃうからやめてw
あとのあくんは自称絵師様にありがちな手足かけない病気だから手を隠すようなイラストだと人によっては多少マシに見れるもんになるんだよなあ
よくある手を後ろに隠すスタイルで誤魔化すやつ
あとのあくんは自称絵師様にありがちな手足かけない病気だから手を隠すようなイラストだと人によっては多少マシに見れるもんになるんだよなあ
よくある手を後ろに隠すスタイルで誤魔化すやつ
399Anonymous 警備員[Lv.6(前10)][苗] (ワッチョイ eab0-/d5S)
2024/05/07(火) 13:37:31.94ID:eV5u+5L90 のあちゃんっていくつ?40くらい?
20そこそこは嘘やんね
これもうどうしょうもないな
20そこそこは嘘やんね
これもうどうしょうもないな
400Anonymous ころころ (ワッチョイ 3783-atxB)
2024/05/07(火) 14:37:06.87ID:Zcor2/+50 覇権と思えるほどに愛してるゲームでなんで害悪ユーザーになるわけ?
401 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ 0f98-T7LG)
2024/05/07(火) 14:39:45.03ID:HU0E2G3d0 腐で言えば中身の人の性格がしおらしくもなく可愛くない人ほど姫ポジやりたがるのはなんでだろう
初対面なのに距離感おかしい、自分からはPT募集立てない癖に人の募集に入って難癖付けてくる、野良CFでわざと迷惑行為する、イキリ、虚言、女装
特にうさおに多いと感じたんだが、人口が多いから遭遇するだけなんかなあ
初対面なのに距離感おかしい、自分からはPT募集立てない癖に人の募集に入って難癖付けてくる、野良CFでわざと迷惑行為する、イキリ、虚言、女装
特にうさおに多いと感じたんだが、人口が多いから遭遇するだけなんかなあ
402Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (スプッッ Sd8a-0hYB)
2024/05/07(火) 14:41:32.40ID:uaMK/o7od のあちゃんガチで雰囲気で文字読んでるタイプなんだな…🥺
鬱のお薬エアプだからよくわからんけど頭ぼんやりさせる系や眠剤飲んでると識字にも影響出たりする感じ?🥺
鬱のお薬エアプだからよくわからんけど頭ぼんやりさせる系や眠剤飲んでると識字にも影響出たりする感じ?🥺
403Anonymous 警備員[Lv.11(前24)][苗] (ワッチョイ ea97-T7LG)
2024/05/07(火) 14:45:58.83ID:XZtJpvvr0 頭ぼんやりさせる系のお薬飲んだ結果がこんなイキイキとした状態なんですが診断間違ってませんか?
404Anonymous 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイ 0f5e-auFI)
2024/05/07(火) 15:10:07.25ID:Kkxu55vB0 ぼんやりしてるから現実も見えないし指の数も数えられないのでは???
405Anonymous 警備員[Lv.3][新初] (ワッチョイ 7b33-3Mh5)
2024/05/07(火) 15:15:51.50ID:vtVgb6yE0 >>403
のあちゃん絵に描いたようなテンプレの自己判断で勝手に薬飲んだり飲まなかったりするクソ鬱病患者だからなあ…
のあちゃん絵に描いたようなテンプレの自己判断で勝手に薬飲んだり飲まなかったりするクソ鬱病患者だからなあ…
406Anonymous 警備員[Lv.10(前7)][苗] (ワッチョイ a3a5-PxyR)
2024/05/07(火) 18:18:39.91ID:ViZbpoTX0 SODならお世話になってんだけどなあ
407Anonymous 警備員[Lv.21][初] (ワッチョイ fa3b-T7LG)
2024/05/07(火) 19:28:17.53ID:6JrdB6Rs0 >>401
性格が可愛くなくて発現に問題があるからから現実で姫や可愛い子扱いしてもらえなくてネットでやるしかないんじゃない
性格が可愛くなくて発現に問題があるからから現実で姫や可愛い子扱いしてもらえなくてネットでやるしかないんじゃない
408Anonymous 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ 7383-vOQx)
2024/05/07(火) 19:57:11.84ID:9BLhZyL70 容姿の問題ならわかるけど、性格クソな奴がネットに行ったところで姫扱いなんてしてもらえる訳ないんだよね
女ってだけで短い間ならチヤホヤされるかもだけど、性格クソな部分が見えれば自然と人離れるのはネットもリアルも同じだし
ましてやFF14は女性プレイヤー多いから、他のネトゲみたいに女である事のアドバンテージそんな無いしね
女ってだけで短い間ならチヤホヤされるかもだけど、性格クソな部分が見えれば自然と人離れるのはネットもリアルも同じだし
ましてやFF14は女性プレイヤー多いから、他のネトゲみたいに女である事のアドバンテージそんな無いしね
409Anonymous 警備員[Lv.16(前25)][苗] (ワッチョイ 3756-s5QI)
2024/05/07(火) 20:07:08.62ID:HYvddlLQ0 でもhimechanて別に対外的にもいい子かっつったら全然いい子でもなんでもないからな
このゲーム見渡すだけでもキチガイhimechanだらけだろ
このゲーム見渡すだけでもキチガイhimechanだらけだろ
410Anonymous 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ 7383-vOQx)
2024/05/07(火) 20:17:48.41ID:9BLhZyL70 そういうhimechanは大体相手取っかえひっかえしてるからなぁ
性格悪けりゃ長続きはしないよね、相手がよっぽど盲目的じゃなければ
性格悪けりゃ長続きはしないよね、相手がよっぽど盲目的じゃなければ
411Anonymous 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ b3bf-uJDT)
2024/05/07(火) 20:30:42.42ID:M2dn4los0 相手がいるだけ最低限の話術なり才能はあるんでしょ
本当にやべーやつとかもう短期ですら相手いないぞ
本当にやべーやつとかもう短期ですら相手いないぞ
辛うじて相手してくれてた友達をつい最近意味不明な理屈で糾弾して捨てられたのがのあちゃんだよ笑
414 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ 43ed-auFI)
2024/05/07(火) 23:28:42.50ID:RJx3L9fe0 女子と並ぶと割と男してる...?
ただの女装変態うさ男では...???
ただの女装変態うさ男では...???
415Anonymous 警備員[Lv.7][新初] (ワッチョイ 7383-vOQx)
2024/05/07(火) 23:56:27.36ID:9BLhZyL70 女子と並ぶと割と男してる(ただし、ヴィエラは女の方がデカいのに他人から女子と間違われる
416Anonymous 警備員[Lv.15][初] (ワッチョイ 370a-5nGK)
2024/05/08(水) 01:19:12.93ID:usYHVUgQ0 成人だと女の方が大きいが女子と比べれば大きいということかもしれん
いや、そこまで考えてないだろうな😃
いや、そこまで考えてないだろうな😃
417Anonymous 警備員[Lv.8][新初] (ワッチョイ 7383-vOQx)
2024/05/08(水) 03:15:44.92ID:3y4NicQL0 物書き自称するなら、その辺ちゃんと考えて欲しいよね
妄想と自分の欲望をただただ書き連ねるのは物書きとは言わないんだよのあちゃん
妄想と自分の欲望をただただ書き連ねるのは物書きとは言わないんだよのあちゃん
418 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 0f3a-T7LG)
2024/05/08(水) 05:05:04.27ID:i5zlBI970 これってうちよそやってる相方と自キャラで妄想してどうですか?ってツイじゃないんか?
相方いないからってわざわざ引用までしてハルカだしてくるの草なんよ
RTはそうでもないけど鍵垢から引用って結構怖いからのあちゃんやめたげてね?そういうとこだよ
相方いないからってわざわざ引用までしてハルカだしてくるの草なんよ
RTはそうでもないけど鍵垢から引用って結構怖いからのあちゃんやめたげてね?そういうとこだよ
女と並ぶと男に見えるけど単体だと女に見えるって典型的なうちの子受けです主張でクソキモい
420Anonymous 警備員[Lv.18(前25)][苗] (スップ Sd8a-s5QI)
2024/05/08(水) 12:40:29.25ID:93S6JbfSd まぁ一応最大うさおと最小うさこであればうさおのが少し高い
華奢で小柄(最大)
華奢で小柄(最大)
421Anonymous 警備員[Lv.20(前33)][苗] (ワッチョイ 0ff7-T5qI)
2024/05/08(水) 12:44:23.25ID:8p2sEUXl0 うさおは体格以前の問題でまず顔が女に見えようがない
せいぜいホスト風
せいぜいホスト風
422Anonymous 警備員[Lv.16][初] (ワッチョイ 23b1-XbOt)
2024/05/08(水) 14:51:08.95ID:KbOSajbS0 うちよそ勢のヒメチャンって、なんでみんな過去に誘拐されて人身売買されて強姦されてるんだろうな
なんで絶世の美少女とか、本人無自覚だけど周囲の男の狙われまくってるとか、複数から求愛されてる設定にしたがるんだろうな
なんでこういう設定作るヒメチャンって3顔白うさおばっかりなんだろうな
のあだけじゃなく、白うさお使いって大体性格悪い
なんで絶世の美少女とか、本人無自覚だけど周囲の男の狙われまくってるとか、複数から求愛されてる設定にしたがるんだろうな
なんでこういう設定作るヒメチャンって3顔白うさおばっかりなんだろうな
のあだけじゃなく、白うさお使いって大体性格悪い
423Anonymous 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 6a11-auFI)
2024/05/08(水) 15:30:36.32ID:1y5rR1TR0 うさおだけじゃなくて雄キャラでhimeポジ設定の自機ちゃん(笑)みんなそういうものでは
中の人の性格はすごい悪くてキャラ設定と全く釣り合ってなさすぎて笑い堪えるのに必死なんだ
中の人の性格はすごい悪くてキャラ設定と全く釣り合ってなさすぎて笑い堪えるのに必死なんだ
424Anonymous 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ 0f71-auFI)
2024/05/08(水) 17:27:54.44ID:6IXuu+yi0 誘拐も強姦も人身売買も全て「かっこいい(かわいい)」から成り立つのであって
自分を褒めたいがあげく、投影した自機にベタモテ設定を盛り込んで挙げ句の果てに「相手が犯罪を厭わないほど魅力的」っていうのをやりたいんだろうな。
中の人がとてもじゃないけどそういう目に合わない故に
自分を褒めたいがあげく、投影した自機にベタモテ設定を盛り込んで挙げ句の果てに「相手が犯罪を厭わないほど魅力的」っていうのをやりたいんだろうな。
中の人がとてもじゃないけどそういう目に合わない故に
自キャラ全員過去に身体売ってた設定の人とか居るよね
キャラが可哀想
キャラが可哀想
426Anonymous 警備員[Lv.24(前12)][苗] (ワッチョイ 7ed4-T7LG)
2024/05/08(水) 18:10:15.78ID:ZMM6zp5P0 低perfスレで面白かったからのあちゃんスレ見続けてるけど
うちよそ腐の知識が全然ないからその方面の知識人のレスがたまにのあちゃん並にわからなくなる
うちよそ腐の知識が全然ないからその方面の知識人のレスがたまにのあちゃん並にわからなくなる
427Anonymous 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイ 6a11-auFI)
2024/05/08(水) 18:38:48.19ID:1y5rR1TR0 自分の操作するキャラにレイプされやすい痴漢されやすいイケメンにナンパされやすいかわいすぎてラブホに連れ込まれやすいっていちいち設定つけてシコらない層には全くわからないけど普通にコンテンツとしてゲームしてる人がそれが普通だから無理して理解しようとしてのあちゃん側に行こうとしなくていいよ
428Anonymous 警備員[Lv.9][初] (ワッチョイ 2ec6-auFI)
2024/05/08(水) 18:57:29.39ID:CK9++Lhm0 うちよそ興味ないけどフィリスくんに絡んだらそういうの(男をレイプ?)好きなやつって思われそうだからうちよそじゃなくても絶対関わりたくない
429Anonymous 警備員[Lv.7][初] (ワッチョイ eab1-lm+T)
2024/05/08(水) 19:40:13.97ID:JUPcZNhk0 どうせ7.0で何かやらかすから。それまで保守だな
430Anonymous 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ ea11-i0ga)
2024/05/08(水) 22:07:18.37ID:K9pPL8ey0 ワッチョイ 23b1-XbOt >>422 この書き込みのあと同じ専スレ持ちの恋愛脳レジェンドIsaac Connerだから注意
431Anonymous 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ 8bfa-uJDT)
2024/05/08(水) 23:39:28.03ID:NA/iX7dG0 地獄かな?
確かに老人臭のする書き込み
カキコとか言わないとだめだった?
なにのあちゃん叩きにきてんの
カキコとか言わないとだめだった?
なにのあちゃん叩きにきてんの
433Anonymous 警備員[Lv.13][初] (ワッチョイ a639-Np3+)
2024/05/09(木) 02:20:52.42ID:9JheEGdB0 ぶつかり稽古でも始まるのかい
434Anonymous 警備員[Lv.10][初] (ワッチョイ 5fae-yCec)
2024/05/09(木) 07:32:41.90ID:1UJ2YkNR0 バケモンにはバケモンぶつけんだよ
435Anonymous 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ ea82-StfV)
2024/05/09(木) 07:57:27.19ID:eJcQI4x40 妖怪大戦争で草
437Anonymous 警備員[Lv.18][初] (ワッチョイ 23b1-XbOt)
2024/05/09(木) 09:24:33.36ID:Twujksk60 ヒメチャン
→himechanとか姫ちゃんって普通は書くよね
なんでみんな過去に誘拐されて人身売買されて強姦されて
→されてされてって繰り返しすぎ
本人無自覚だけど周囲の男の狙われまくってるとか
→「の」多すぎ
複数から求愛されてる設定にしたがるんだろうな
なんでこういう設定作るヒメチャンって3顔白うさおばっかりなんだろうな
→だろうな連発しすぎ
日本語使えてるかどうかで判断した場合アイザック判定待った無しなんですが
→himechanとか姫ちゃんって普通は書くよね
なんでみんな過去に誘拐されて人身売買されて強姦されて
→されてされてって繰り返しすぎ
本人無自覚だけど周囲の男の狙われまくってるとか
→「の」多すぎ
複数から求愛されてる設定にしたがるんだろうな
なんでこういう設定作るヒメチャンって3顔白うさおばっかりなんだろうな
→だろうな連発しすぎ
日本語使えてるかどうかで判断した場合アイザック判定待った無しなんですが
439Anonymous 警備員[Lv.18][初] (ワッチョイ 23b1-XbOt)
2024/05/09(木) 09:53:17.32ID:Twujksk60 はいはいわかったわかった
んじゃ当分書き込みはやめとくわw
あ、あと「の」は「に」の誤字だった、自分でもあーってなったわw
んじゃ当分書き込みはやめとくわw
あ、あと「の」は「に」の誤字だった、自分でもあーってなったわw
440 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ eeae-wRiE)
2024/05/09(木) 09:57:40.65ID:cUPGYuMv0 痛すぎ
441Anonymous 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ 0f60-PmAV)
2024/05/09(木) 10:02:26.79ID:Y81EnfhV0 ネームドとワッチョイ被り続けて迷惑してるって自覚あるならスマホ回線からしか書かないとか書き込みだけ別の専ブラ使うとかやれる対策しろよ無能🥺
442Anonymous 警備員[Lv.11][初] (アウアウウー Sa1f-yCec)
2024/05/09(木) 10:02:51.14ID:MG+7CbSXa だっさ
あと当分じゃなくて永遠に5chに書き込むな
垢消してるXにでも大食い自慢書いてろ
スレチすまぬ
垢消してるXにでも大食い自慢書いてろ
スレチすまぬ
445Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (アメ MMef-vOQx)
2024/05/09(木) 12:22:15.76ID:KwHi6BR3M まだ個人スレ2スレ目の新人のあちゃんに、レジェンド恋愛脳のアイザックが絡みにくるとか、のあちゃんの腐れイキり力凄いな
446 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 0f0d-T7LG)
2024/05/09(木) 14:16:45.49ID:sSnUSwRn0 地獄とレジェンドっていう単語でハクスラのディアブロ連想したけど、悪魔の方がまだ家族思いで統率取れてるよなって思ったら草だったわ
447 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 0f0d-T7LG)
2024/05/09(木) 14:17:43.29ID:sSnUSwRn0 >>446
あ、アイザックさんのことねw
あ、アイザックさんのことねw
448Anonymous 警備員[Lv.7(前21)][初] (ワッチョイ cfbb-auFI)
2024/05/09(木) 16:25:12.21ID:+w3VIu1v0 アイザックをよく知らないんだけど少し前にのあちゃんを心配してるふうなポスト貼られてたよな?
えっ何がしたいの怖…
えっ何がしたいの怖…
449Anonymous 警備員[Lv.22(前25)][苗] (ワッチョイ 370d-s5QI)
2024/05/09(木) 20:33:33.97ID:fYSi1Hw10 おば同士で別人格がどうたらとかきもいことやってた時はおもろかったけどそっちの人興味ないからどうでもいいわ
別スレで認定してどうこうすんのアンチもおかしいぞ
別スレで認定してどうこうすんのアンチもおかしいぞ
450 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ eeae-wRiE)
2024/05/10(金) 01:04:57.99ID:vDn8OW530 のあちゃん!またSSod?攻撃されてるよ!
451Anonymous 警備員[Lv.3][新初] (ワッチョイ 4abb-5CNn)
2024/05/10(金) 21:35:47.29ID:H1YIi/bV0 スーパーソフトオンデマンド攻撃
452Anonymous ころころ (ワッチョイ 1783-vOQx)
2024/05/11(土) 12:07:54.18ID:Cor62/l00 ちょっと調べれば間違ってるってわかる事(公式のツイートにも書かれてる)を堂々と間違えたまま投稿するのはなんなんだろうな
不安な単語とかあったら普通投稿前に合ってるか調べるもんなんだけど
何も考えずに思いつきだけでツイートしてんのか?
不安な単語とかあったら普通投稿前に合ってるか調べるもんなんだけど
何も考えずに思いつきだけでツイートしてんのか?
453Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (スッププ Sd8a-5nGK)
2024/05/11(土) 14:40:12.26ID:qqvp/2NSd ほとんどのやつは思い付きでツイートしてるだけやろ
もしかしたら突っ込み待ちかもしれないから突っ込んであげろ😃
もしかしたら突っ込み待ちかもしれないから突っ込んであげろ😃
454Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (エムゾネ FF8a-5nGK)
2024/05/11(土) 14:40:15.64ID:GJLToKUaF ほとんどのやつは思い付きでツイートしてるだけやろ
もしかしたら突っ込み待ちかもしれないから突っ込んであげろ😃
もしかしたら突っ込み待ちかもしれないから突っ込んであげろ😃
455Anonymous 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ 37fe-s5QI)
2024/05/11(土) 15:55:35.74ID:jqKqfAaF0 そもそもXもといtwitterって思いつきでつぶやくSNSだったからそこはまぁ
456 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ bbb1-kosh)
2024/05/11(土) 19:08:31.48ID:sTRzWe+k0 自機はレイド行く属性左オスラタンクだけど相方になってくれる姫はヒール厚めで優しい子がいいなあ・・
457Anonymous 警備員[Lv.15][初] (ワッチョイ 4fe5-CdYD)
2024/05/12(日) 01:49:14.42ID:FYX3TZXj0 のあちゃんは思い付きじゃなく脳直じゃね?
ネット上で1番バカにされるやつね
ネット上で1番バカにされるやつね
458Anonymous 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ 3f83-8ajA)
2024/05/12(日) 04:53:36.36ID:7Z4JTKgZ0 偉そうに講釈垂れる割には、自分の間違いは気にしないんだよな
思い付きでつぶやくのがツイッターって言っても、普段偉そうに上から喋ってるんだから、その辺はちゃんとしないと説得力無いぞ
ただでさえ自己矛盾しまくってて説得力皆無なのに
思い付きでつぶやくのがツイッターって言っても、普段偉そうに上から喋ってるんだから、その辺はちゃんとしないと説得力無いぞ
ただでさえ自己矛盾しまくってて説得力皆無なのに
459Anonymous 警備員[Lv.5][初] (ワッチョイ fba5-AXE7)
2024/05/12(日) 08:22:05.69ID:enwuxyEn0 前と全然違った事言い出すし、何も考えてないと思うよ
461 警備員[Lv.9][初] (ワッチョイ 4f34-GVcl)
2024/05/12(日) 11:28:31.40ID:QHjo+3oq0 のあ「まさか本気で書いてると思ってる人がいる?演技が上手すぎるのも困りものだな…」
462Anonymous 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイ 61be-Cqy+)
2024/05/13(月) 10:47:50.93ID:Y9i+TPyZ0 後だしで全てを無にできるとか最強すぎるよのあちゃん
463Anonymous 警備員[Lv.7][初] (ワッチョイ 37cf-Hnix)
2024/05/13(月) 11:34:47.72ID:GUSZs07V0 のあちゃん静かだね、イキるためのネタもないか
464Anonymous 警備員[Lv.16][初] (ワッチョイ 49e3-5b14)
2024/05/13(月) 15:18:47.80ID:erDg164W0 ユダ追い出せてなくて流石に意気消沈してるんじゃ?w
素直にタンクさんや姉さん達に悪いことしました本当にごめんなさいしたらいいのに。
素直にタンクさんや姉さん達に悪いことしました本当にごめんなさいしたらいいのに。
465Anonymous 警備員[Lv.7][初] (ワッチョイ efda-9Guj)
2024/05/13(月) 21:47:51.58ID:mzejwgMY0 今更する性格じゃないでしょ
ほとぼり冷めたら謝ったのは演技でした、みんな騙されてくれてサンキュ〜!するよ
ほとぼり冷めたら謝ったのは演技でした、みんな騙されてくれてサンキュ〜!するよ
466Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (アークセー Sx99-0VBJ)
2024/05/14(火) 01:25:28.77ID:UBO0pm+gx なんでこんな書き方するから嫌がられるんだよて奴ら
467Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ c1b1-jffV)
2024/05/14(火) 01:48:13.43ID:LYpRh0+40 将軍はみんな総理にならってのは無理だ
スレチなのかもしれんけど、あらゆるものだな
スレチなのかもしれんけど、あらゆるものだな
468Anonymous 警備員[Lv.1][新苗] (ワッチョイ 3102-4c/i)
2024/05/14(火) 02:08:06.68ID:YEhACGuP0 GC2に末尾のURLいじってみた
469Anonymous 警備員[Lv.4(前5)][苗] (ワッチョイ 2be5-4c/i)
2024/05/14(火) 02:39:29.08ID:4/oVPQw70 (男子メダリストのEX演技とか覚えてる人いるんだろうなぁ
470Anonymous 警備員[Lv.1][新苗] (ワッチョイ 1373-RkIv)
2024/05/14(火) 03:18:12.53ID:6U8Jj7YD0 作詞も作曲も人任せっ見たんやな
471Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ ef19-OhPx)
2024/05/14(火) 03:45:32.26ID:S7pFZLu90 夏枯れで買い場のがしたの?
タップダンスやってる場合じゃなかったとも思わないけどジェイクの件しか言ってたよね
タップダンスやってる場合じゃなかったとも思わないけどジェイクの件しか言ってたよね
472Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ d730-cqYw)
2024/05/14(火) 04:11:55.62ID:F7P6fwbs0 強力てことらしい
調子のると普通にこのずんだもんな
思い切り炭水化物制限してる余裕なんてできると思うぞ
やめたらどうだ
調子のると普通にこのずんだもんな
思い切り炭水化物制限してる余裕なんてできると思うぞ
やめたらどうだ
473Anonymous 警備員[Lv.1][新苗] (ワッチョイ b130-lHrJ)
2024/05/14(火) 04:38:39.34ID:xbRRd7rz0 2か月くらい前から別番組みたいになる
474Anonymous 警備員[Lv.1][新苗] (ワッチョイ 594d-MMNE)
2024/05/14(火) 04:42:17.29ID:vYhJ6gDo0 被害届が出てる時はガチだと、どっちが良いな
あんなにショックじゃないの?
あんなにショックじゃないの?
475Anonymous 警備員[Lv.2][新苗] (ワッチョイ a373-H5B4)
2024/05/14(火) 05:09:01.57ID:lUCrgj2j0 むしろジェイクが今後消えてく世代としても、より少ない
ついに若者が四十代以上で昼で早退すると言うことを
あと5話も本人たち勘違いアイドルになりたいなんやりまくってくれるんかと思ったわ
狩猟
盆栽はなんかこう海外のショーからウキウキ荒稼ぎ
ついに若者が四十代以上で昼で早退すると言うことを
あと5話も本人たち勘違いアイドルになりたいなんやりまくってくれるんかと思ったわ
狩猟
盆栽はなんかこう海外のショーからウキウキ荒稼ぎ
476Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ 4b96-j+Vf)
2024/05/14(火) 05:58:20.18ID:MPzA6nRr0 うみるひあふむはりいゆい
477Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 0b73-iBsJ)
2024/05/14(火) 05:59:43.54ID:U+bvAiH60 俺は金が戻ってるね
俺PF高配当バリュー、大型高配当株は強い
ここから半月〜ひと月くらいかけて27000の窓埋めに行くしかねえなて感じでステージに現れて頼まれてもいないのは理解できるが
面白くないやつだったと思うわ
俺PF高配当バリュー、大型高配当株は強い
ここから半月〜ひと月くらいかけて27000の窓埋めに行くしかねえなて感じでステージに現れて頼まれてもいないのは理解できるが
面白くないやつだったと思うわ
478Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ ab6e-5z/F)
2024/05/14(火) 06:06:25.77ID:yJKhgdC+0 結局水分で痩せたり太ったりしてるから
更新しないもんで困惑
ガーシーだけを考えると良いわけでも見れるんやで
更新しないもんで困惑
ガーシーだけを考えると良いわけでも見れるんやで
479Anonymous 警備員[Lv.1][新苗] (ワッチョイ 5d02-D/B4)
2024/05/14(火) 06:18:19.25ID:2L2rLeJh0 はよ答えろよ
でも
当時
でも
当時
484Anonymous 警備員[Lv.8(前36)][苗] (ワッチョイ 8bae-8FIX)
2024/05/15(水) 18:04:59.36ID:30nrC41p0 レイプレイプ言ってるお前も同じくらいキモいよ
485Anonymous 警備員[Lv.16][初] (ワッチョイ 49e3-5b14)
2024/05/15(水) 18:20:50.31ID:vJh+4c0Q0 にしても閲覧数がホント少ないな
486Anonymous 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ df8e-xNlw)
2024/05/15(水) 21:17:19.94ID:C3bwgvKg0 お前が一番きしょい定期
487Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (スッップ Sd2f-3pis)
2024/05/15(水) 22:25:25.34ID:oWUb+sZzd488Anonymous 警備員[Lv.13(前21)][苗] (ワッチョイ 79bb-e7L/)
2024/05/16(木) 09:28:21.81ID:4+ZDHF5g0 相変わらずで安心した
男装より女装のほうが似合ってるは本当に意味不明だがww
男装より女装のほうが似合ってるは本当に意味不明だがww
今そこまで規制されてんの?
スクリプトは全然規制出来てないくせに余計な事ばっかりするなぁ
スクリプトは全然規制出来てないくせに余計な事ばっかりするなぁ
490Anonymous 警備員[Lv.7][初] (ワッチョイ 1511-Uaty)
2024/05/16(木) 10:22:22.45ID:L3OpawDA0 フォロワー200↑いても閲覧数20前後って相当ミュートされてるよな
491Anonymous 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ c7be-H+Bu)
2024/05/16(木) 10:46:47.51ID:4QljKiIS0 男装???のあちゃん言葉の意味も知らんのか
最近ののあちゃんは創作垢ですればいい話ばっかり延々としてるわ
フィリス🦍が如何に無慈悲で最強かを延々と語ってるだけだけど
フィリス🦍が如何に無慈悲で最強かを延々と語ってるだけだけど
494Anonymous 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ 377b-Hnix)
2024/05/16(木) 13:03:41.02ID:WlNZVmPq0 誰からも反応来ないのに一人でフィリス最強!って言ってて何が楽しいんだろ
495Anonymous ころころ (ワッチョイ 8bae-8FIX)
2024/05/16(木) 13:08:14.04ID:o6nAMpsI0 インプレこんだけ少なかったら創作垢でぶつぶつ言ってるのと大差ないだろうに
哀れ
哀れ
496Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ e311-e7L/)
2024/05/16(木) 13:09:12.34ID:cCw/y6Vg0 セクハラオスッテきっしょってフィリスくん自身も同じレベルで気持ち悪いの自覚してないっていうか迷惑プレイヤーって意味ならセクハラオスッテとかやらと同格なんだけど
まあ他人のキャラにフィリスくんのケツを無許可で掘らせたりするからある意味セクハラうさおきっしょかフィリスくんの場合
創作設定書き直す(ドヤ)って言ってるけど書き直したらオナニー用のサブキャラとはるかちゃんしか関係性残ってなさそうで可哀想
まあ他人のキャラにフィリスくんのケツを無許可で掘らせたりするからある意味セクハラうさおきっしょかフィリスくんの場合
創作設定書き直す(ドヤ)って言ってるけど書き直したらオナニー用のサブキャラとはるかちゃんしか関係性残ってなさそうで可哀想
497Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (スプッッ Sddb-zkzy)
2024/05/16(木) 13:22:27.54ID:mqxXTbMrd >>489
なぜかURL単体で書き込んだり最初の一行目にURL書いて下に本文書くと今まで弾かれてたのが普通に通るとかガバガバ規制だけど引っかかるパターンだと全然書き込みが通らない、浪人買ってると回避出来るらしい
スクリプトが使ってたイメージャーの画像URLやイメージャーのアルファベット表記自体も書けたり書けなかったり
他板のスレではイメージャー以外のロダの画像URLも貼れなくて困った
なぜかURL単体で書き込んだり最初の一行目にURL書いて下に本文書くと今まで弾かれてたのが普通に通るとかガバガバ規制だけど引っかかるパターンだと全然書き込みが通らない、浪人買ってると回避出来るらしい
スクリプトが使ってたイメージャーの画像URLやイメージャーのアルファベット表記自体も書けたり書けなかったり
他板のスレではイメージャー以外のロダの画像URLも貼れなくて困った
500Anonymous 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイ 61be-Cqy+)
2024/05/16(木) 14:24:58.83ID:CtIvuCBL0 ずーーーっとひとりで喋ってるのあちゃん頭おかしいの?
501Anonymous 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ c7dc-lgp4)
2024/05/16(木) 14:48:34.81ID:Sk+rucBf0 他人のキャラに興味ないけど初めてキャラクターが可哀想って思った
502Anonymous 警備員[Lv.10][初] (ワッチョイ bf56-H+Bu)
2024/05/16(木) 20:37:09.53ID:7f7bPxce0 のあちゃん、ちゃんと吉田がDDOSって言ったの聞いたか?SSoDやないで
503Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 5bf4-8ajA)
2024/05/17(金) 01:51:22.66ID:fDrRw1UA0 自分の好みとフィリスの裁量って何が違うんだよ
どっちもお前の裁量じゃねーか
どっちもお前の裁量じゃねーか
504Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 5bf4-8ajA)
2024/05/17(金) 01:55:25.13ID:fDrRw1UA0 あと、創作垢と一般垢分けてるんなら創作の話は創作垢でやれ
分けてる意味無いやんけ
分けてる意味無いやんけ
>>500
こいつに限らずこういう妄想を1日中垂れ流してる頭腐ってる御婦人は多い
こいつに限らずこういう妄想を1日中垂れ流してる頭腐ってる御婦人は多い
506Anonymous 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ efda-9Guj)
2024/05/17(金) 09:50:19.53ID:TQE54oL00 のあちゃん見てると中学時代の黒歴史思い出して恥ずかしくなる
508 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ 8bae-yBM8)
2024/05/17(金) 11:21:57.34ID:J03/uGEt0 ただの攻撃スキルだと思ってた…?
510Anonymous 警備員[Lv.8][初] (スプッッ Sd2f-+h8e)
2024/05/17(金) 12:33:49.55ID:xUMfz4vyd そこはそんなおかしいことじゃなくない?
攻撃相手がいないと発動できなかったんだし
攻撃相手がいないと発動できなかったんだし
511Anonymous 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイ 074d-SGlM)
2024/05/17(金) 12:40:01.75ID:WobWUOIg0 バフ化とか言う謎発言無ければな
512Anonymous 警備員[Lv.5][新初] (スフッ Sdd7-3MwD)
2024/05/17(金) 13:46:56.52ID:mdEbqLvAd 攻撃兼バフアビリティがバフのみアビリティになったわけだからそんなにおかしい事言ってなくね
何でもかんでもイチャモンつけるのもどうなのよ
何でもかんでもイチャモンつけるのもどうなのよ
514Anonymous 警備員[Lv.10][初] (スプッッ Sd2f-+h8e)
2024/05/17(金) 15:04:16.72ID:xUMfz4vyd Xで"バフ化"で検索したら結構ヒットするしええやろ
515 警備員[Lv.4][初] (ワッチョイ 4570-739I)
2024/05/17(金) 18:57:30.58ID:6ZlXg4V50 バフ化というかノンタゲって方が個人的にしっくり来るけどまあいいんじゃないの
516Anonymous 警備員[Lv.3][新初] (ワッチョイ bb08-tiND)
2024/05/17(金) 22:47:21.88ID:mCfhKcNA0 イジられこそすれ、叩く程の事でもなければ擁護する程でもない
517Anonymous 警備員[Lv.4][新初] (スプッッ Sddb-Xoyn)
2024/05/17(金) 22:59:18.36ID:rQeUnFDDd 話題逸らしみたいなタイミングで話題変えて申し訳ないんだがハルカ君のキャラもBL入れておきたいんだけど最近PCサーチで捕捉できた人いる?
のあちゃんと違ってすっぱり休止してるんかね
のあちゃんと違ってすっぱり休止してるんかね
518Anonymous 警備員[Lv.3][初] (ワッチョイ 236f-lB5S)
2024/05/19(日) 16:26:57.54ID:vxrLkriL0 ハルカは見たことない気がする、のあちゃんも大抵一人でナップルームに引きこもってるし
519Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 9a11-IFz/)
2024/05/19(日) 17:06:22.77ID:2Uwv0/nn0 Xのアカウントじゃ鍵かけてイキってるのにゲームないだとびびってナップルームに引きこもってんの草
FCハウスとかお行きにならないの?
FCハウスとかお行きにならないの?
520Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 33da-Cu7t)
2024/05/19(日) 17:42:43.46ID:3sI3Oxi+0 ロドスト覗いたらスカート履かせてて草
ガタイが男なのに顔が綺麗ってだけでうさおに女装させる女本当に多すぎ
ネタならいいけどのあちゃんガチで可愛いと思ってるんだよね
ガタイが男なのに顔が綺麗ってだけでうさおに女装させる女本当に多すぎ
ネタならいいけどのあちゃんガチで可愛いと思ってるんだよね
521Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 0b8e-EVPE)
2024/05/20(月) 18:02:19.79ID:Gcm0z2Vr0 キモヲタも腐女子も一緒で美的感覚や審美眼っての一切持ち合わせてねえからな
522Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 172f-8bB/)
2024/05/20(月) 19:59:02.23ID:jMYoUh9S0 なぜ笑うんだい?ナップルームで作った自信作だよ
523Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 9a11-IFz/)
2024/05/20(月) 21:38:40.22ID:Q8Gn9i8N0 見せる相手がいないただ気持ち悪いだけの迷惑視覚テロ
524Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 1abf-Z4+a)
2024/05/21(火) 14:46:32.41ID:dlEyyWRj0 ハウス有るのにいつも宿屋なのは何故?
525Anonymous ころころ (オッペケ Srbb-DcJR)
2024/05/21(火) 14:55:37.34ID:IGNmiyPTr ハウスだとミラドレ無いから変態ファッションショー出来ないだろ
526Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 0eea-lB5S)
2024/05/21(火) 15:01:33.75ID:pjPP/91N0 ここのみんながたまにロドストでミラプリ確認してあげてるじゃん
527Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ aa76-lB5S)
2024/05/21(火) 19:55:01.51ID:qQsJTcvJ0 本人は今日もフィリスちゃんのえちちなミラプリが組めたぞー!って喜んでんのかな
男の生足太ももなんて誰も求めてないんですがそれは
男の生足太ももなんて誰も求めてないんですがそれは
528Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スフッ Sdba-EVPE)
2024/05/23(木) 12:26:19.22ID:l6Adjtxdd 腐女子もキモオタ見るのと一緒でその感性は一般人には理解できんよ
529Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワンミングク MM8a-HHE3)
2024/05/23(木) 12:41:34.00ID:SQ2J4t4ZM530Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 8bb1-y+EG)
2024/05/23(木) 13:44:28.74ID:LUqowbYg0531Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 33be-qU1l)
2024/05/23(木) 13:45:51.56ID:1KN/87Oz0 >>529
女同士で乳揉むのは童貞の妄想だぞ
女同士で乳揉むのは童貞の妄想だぞ
532Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 4e6e-LSaA)
2024/05/23(木) 15:11:44.08ID:jkXptMcr0 童貞くん「ホモはキモいがレズは女から見ても魅力的!😤」
脳みそフィリスくんで草
脳みそフィリスくんで草
533Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 0b5b-DcJR)
2024/05/23(木) 16:05:21.30ID:KmG9U5Es0 腐女子が男は友達同士で抜き合いとかするんでしょって言ってるのと同レベルで草
534Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 768f-/cv1)
2024/05/23(木) 16:26:27.01ID:+2uuS1zd0 後輩を揉む先輩がいないわけじゃないけど1%もいないと思うわ
電車でチカンにあう確率の方が高い程度
電車でチカンにあう確率の方が高い程度
535Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 5a81-UA8D)
2024/05/23(木) 16:49:22.42ID:AL+sVH+m0 百合好きおじまでわいてんのかよキッショ
537Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 17a7-DwFr)
2024/05/23(木) 21:55:46.14ID:AlIa6mpA0 同性愛かは別としてキモオタみたいなミラプリしてる女性プレイヤーは結構いるけどね
本人の趣味じゃなくてチヤホヤされることが目的かもしれんが
本人の趣味じゃなくてチヤホヤされることが目的かもしれんが
538Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 76e6-lyuD)
2024/05/24(金) 00:30:21.67ID:32vXT5r20 もう終わりだよこのスレ
539Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 0b5d-cfW9)
2024/05/24(金) 01:50:59.06ID:2+uJUN6A0 なぜか別スレにのあちゃんのキャラのロドスト一覧貼ってくれてた人がいたけど結局FCメンバーのハルカ君と姉さん以外のキャラって
このキャラカと言い張ってたうちの子設定画の4キャラ以外も全部のあちゃんのサブなんだっけ?
595 Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (スプッッ Sd5a-/dz9) sage 2024/05/19(日) 19:56:28.82 ID:uPLKsYfyd
vEのハラスメントで燃えて専スレ立ったのあちゃんがBeliasの複数キャラでカジュアル・ランクマ回して
戦況関係なく死ぬまで乗って死体でQC連打のループを延々続ける地雷ムーブ常連だったみたいだから絶対このスレにも目撃者いると思うんだよなあ
ゴールド〜ダイヤ帯でやらかしててメテガイ1号と2号の逆鱗に触れてないわけないんだが
メインキャラ
Firis S'white(元 Firis Nor)
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32316740/
サブキャラ(vPに出してるのは一部のキャラのみと思われる)
Iris Rudbeckia
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/33987628/
Levina Katol
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/37066682/
Yomena Nor
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/45266266/
Zill Trois
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/36321167/
他にもサブキャラがいるっぽいけどXアカ鍵かけにより実兄(Haruka Nogami)のサブと区別が付かないので割愛
luce メンバーリスト
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575427726/member/
このキャラカと言い張ってたうちの子設定画の4キャラ以外も全部のあちゃんのサブなんだっけ?
595 Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (スプッッ Sd5a-/dz9) sage 2024/05/19(日) 19:56:28.82 ID:uPLKsYfyd
vEのハラスメントで燃えて専スレ立ったのあちゃんがBeliasの複数キャラでカジュアル・ランクマ回して
戦況関係なく死ぬまで乗って死体でQC連打のループを延々続ける地雷ムーブ常連だったみたいだから絶対このスレにも目撃者いると思うんだよなあ
ゴールド〜ダイヤ帯でやらかしててメテガイ1号と2号の逆鱗に触れてないわけないんだが
メインキャラ
Firis S'white(元 Firis Nor)
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32316740/
サブキャラ(vPに出してるのは一部のキャラのみと思われる)
Iris Rudbeckia
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/33987628/
Levina Katol
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/37066682/
Yomena Nor
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/45266266/
Zill Trois
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/36321167/
他にもサブキャラがいるっぽいけどXアカ鍵かけにより実兄(Haruka Nogami)のサブと区別が付かないので割愛
luce メンバーリスト
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575427726/member/
540Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1717-/dUy)
2024/05/24(金) 13:01:00.53ID:vddxt6040541Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワンミングク MM8a-HHE3)
2024/05/24(金) 16:51:32.51ID:MBWwCdB7M 喪女ばっかw
542Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 4e6e-LSaA)
2024/05/24(金) 17:48:52.32ID:boNQbRbB0 童貞くん「(うわ!童貞バレてる!どうにかして誤魔化さなきゃ!…せや!)喪女ばっかw」
543Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 1a88-Z4+a)
2024/05/24(金) 18:03:57.77ID:S9mPsyuk0 このままじゃ童貞君のスレになっちゃう🥺
544Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワンミングク MM8a-HHE3)
2024/05/24(金) 18:31:20.24ID:MBWwCdB7M 前から腐れに異常に詳しい奴とか居るし薄々分かってたが
やっぱりここは同性の友達すら居ない喪女の集まりってわけねw
やっぱりここは同性の友達すら居ない喪女の集まりってわけねw
545Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ aa1d-lB5S)
2024/05/24(金) 18:36:32.06ID:Nig0YciC0 のあちゃんが静かな代わりに暴れてくれるなんて親切だなあ
スレ保守してくれてありがとう百合豚童貞キモヲタくん
スレ保守してくれてありがとう百合豚童貞キモヲタくん
546Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (オッペケ Srbb-DcJR)
2024/05/24(金) 18:57:26.74ID:9yVBydy7r >>539
ハルカの方は積極的にRPして遊んでる感じも無いからほとんどノアちゃんのサブなんじゃない?
ハルカの方は積極的にRPして遊んでる感じも無いからほとんどノアちゃんのサブなんじゃない?
547Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (オッペケ Srbb-DcJR)
2024/05/24(金) 19:01:19.81ID:9yVBydy7r 喪女にすら気持ち悪がられるのって相当だから、女同士で胸揉み合う光景が現実で当たり前に存在するって思い込みは早めに捨てた方がいいよ
548Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 9a11-IFz/)
2024/05/24(金) 19:41:59.12ID:j5yyRHhq0 はるかちゃんの実態(イン率)がかけ離れすぎてて勝手にうちよそ(笑)妄想ポスト要員のラブドール状態になってるの草
実際今はそんな遊んでないでしょ
インすりゃ即ナップルームにこもるぼっちなんだから
実際今はそんな遊んでないでしょ
インすりゃ即ナップルームにこもるぼっちなんだから
549Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 5a81-UA8D)
2024/05/24(金) 20:51:46.74ID:uX0OSKdc0 普段からそんな喪女にさえ相手にされなくてここで妄想垂れ流すしかないキモ豚おじが哀れすぎる
550Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 1abc-Z4+a)
2024/05/25(土) 05:36:11.26ID:m3G1wk3h0 童貞君は昔のなろう系アニメにたまに入る温泉や更衣室のネタサービス会みたいなのが現実にの事だと思ってるんだろうな
551Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ f3cf-DUwZ)
2024/05/25(土) 06:06:55.25ID:K9Q5CU2O0 そういうのは普通の女が「そんな事しねーよw」言うなら分かるんだけど
女捨てたようなお前らのような喪女同士や喪女の周りではそりゃしないだろ・・・
女捨てたようなお前らのような喪女同士や喪女の周りではそりゃしないだろ・・・
552Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 1a15-P6w0)
2024/05/25(土) 06:28:00.00ID:Cgwmekwf0 オタクアニメの世界の女達には普通かもな
553Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 17c8-/dUy)
2024/05/25(土) 09:28:00.81ID:wUiCKP540 喪女!喪女!しか返せなくなってて草
そういう根拠のない決め付けがキモヲタムーヴだって言われてるのにな
腐ったお姉さん方だけがお前をキモがってると思うなよ同性から見てもお前は気持ち悪いオタクだよ
そういう根拠のない決め付けがキモヲタムーヴだって言われてるのにな
腐ったお姉さん方だけがお前をキモがってると思うなよ同性から見てもお前は気持ち悪いオタクだよ
554Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワンミングク MM8a-HHE3)
2024/05/25(土) 09:35:17.99ID:7VmDwn2iM >>551は俺じゃないぞ?
自称女が一生懸命否定してるが俺以外にもこう思う奴が居るって事だw
自称女が一生懸命否定してるが俺以外にもこう思う奴が居るって事だw
555Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 17c8-/dUy)
2024/05/25(土) 09:51:11.15ID:wUiCKP540 違うならそんな反応しねーだろ…
わざわざモバイルからご苦労さん
わざわざモバイルからご苦労さん
話題が無いから対立煽りで伸ばそうって魂胆が見え見えなんですけど…
>>528>>529の流れが不自然すぎるしワンミングクとかいう意味不明な回線がいきなり出てきて叩かれ役やってるし、露骨すぎてわかるぞ…?
のあちゃんという名のサンドバッグが永遠に欲しいっていう陰湿な願望は理解できるんだけどさ
「ついでに私達を貶める男キモオタ共も叩いて溜飲を下げたいな~ミャハ★」みたいなのはいかにも創作喪女の巣穴って感じでキモいっす
>>528>>529の流れが不自然すぎるしワンミングクとかいう意味不明な回線がいきなり出てきて叩かれ役やってるし、露骨すぎてわかるぞ…?
のあちゃんという名のサンドバッグが永遠に欲しいっていう陰湿な願望は理解できるんだけどさ
「ついでに私達を貶める男キモオタ共も叩いて溜飲を下げたいな~ミャハ★」みたいなのはいかにも創作喪女の巣穴って感じでキモいっす
558Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 4e6e-LSaA)
2024/05/25(土) 14:04:57.54ID:fa24Ib070 ミャハ⭐︎て表現15年ぶりくらいに見た
同人板にいた?
同人板にいた?
559Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ aaa0-8bB/)
2024/05/25(土) 14:43:02.39ID:EHmTmVDo0 童貞君ならお前らがうちよそ叩きで夢中になってる時に話題について行けなくて消えたよ
560Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワンミングク MM8a-HHE3)
2024/05/25(土) 20:57:56.11ID:7VmDwn2iM561Anonymous 警備員[Lv.12] (スッップ Sdba-djKc)
2024/05/25(土) 21:01:45.66ID:YHpd1r03d ワンミングク見るの初めて?
結構多いと思うけれど
結構多いと思うけれど
別に私に言い訳しなくても好きにすりゃあいいんじゃないかなぁ
563Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワンミングク MM8a-HHE3)
2024/05/25(土) 22:31:21.54ID:7VmDwn2iM もしかしてこいつスッップも俺だと思ってんの?
携帯回線二本も繋がねーよw
携帯回線二本も繋がねーよw
564Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワンミングク MM8a-HHE3)
2024/05/25(土) 22:38:22.04ID:7VmDwn2iM 庇ってくれたのは礼を言うけど回線の話は女の子には難しかったかw
566Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワンミングク MM8a-HHE3)
2024/05/25(土) 23:34:16.30ID:7VmDwn2iM 私女だよ?
567Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ c12f-oeLu)
2024/05/26(日) 14:50:39.65ID:0eidIaOE0 喪女間でも、うちよそ自己投影型は嫌われてるし腐ってるやつらからも中身同士の交流で勝手に恋人認定されるから嫌われてるよ
568Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 5307-0j/Q)
2024/05/26(日) 16:14:25.70ID:CKe12nAG0 まだ童貞と遊んでんのかよおまえら
569Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 9339-dAI8)
2024/05/26(日) 16:27:47.00ID:JFTF3Nf/0 男だ女だって個性出さないでいこうや
俺ら等しく便所の落書きに集る虫みたいなもんなんだから
俺ら等しく便所の落書きに集る虫みたいなもんなんだから
570 警備員[Lv.10] (ワッチョイ d974-GD45)
2024/05/27(月) 04:11:56.21ID:jes5Xcb60 なんかアイザック沸いてない?キノセイ?
572 警備員[Lv.11] (ワッチョイ d90e-GD45)
2024/05/27(月) 11:41:02.95ID:jes5Xcb60 アイザックまた転生先バレそうだからこっちのスレあげようと必死で草
そういうとこやぞ
そういうとこやぞ
573 警備員[Lv.12] (ワッチョイ d96a-GD45)
2024/05/28(火) 00:28:57.31ID:Qr4dGMIe0 あれ?あんなにここで暴れてたアイザック消えた?
転生先バレそうなのそんなにマズイ?てぇてぇ
転生先バレそうなのそんなにマズイ?てぇてぇ
574Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d180-ACIM)
2024/05/30(木) 09:46:49.31ID:cVTAVjm80 のあちゃんは最近はスタレにご執心でここに貼るような話は特にしてない
黄金は28、29に休み取ったからそこでストーリー終わらせるそうだよ
黄金は28、29に休み取ったからそこでストーリー終わらせるそうだよ
575Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 9343-dAI8)
2024/05/30(木) 14:58:19.93ID:tx/n9xTQ0 ユダおつおつ
2日で完走するなら相当入り浸ってるだろうしブラックリストぶちこみチャンスだな
2日で完走するなら相当入り浸ってるだろうしブラックリストぶちこみチャンスだな
576Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 7362-oghV)
2024/05/30(木) 16:24:04.57ID:dh0QUCB/0 28に休み取っても午後7時まで虚無なのに
577Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 1381-Srxh)
2024/05/30(木) 17:01:10.08ID:nit8vwCm0 メンテ含めるとその日に有給とるんじゃなくて週明け取る人のほうが多そうだけど
仕事の内容によってはEA初日じゃなくて次の週に取るかな
仕事の内容によってはEA初日じゃなくて次の週に取るかな
https://i.imgur.com/cf6GkLF.png
https://i.imgur.com/gTDGNpd.png
朝っぱらから長文流してるから何かと思ったらちょくちょく自分にブーメラン刺してて笑う
そうだねのあちゃんも盛大に信用失う言動繰り返した結果が今の誰にも反応されない一人ぼっちだもんね
https://i.imgur.com/gTDGNpd.png
朝っぱらから長文流してるから何かと思ったらちょくちょく自分にブーメラン刺してて笑う
そうだねのあちゃんも盛大に信用失う言動繰り返した結果が今の誰にも反応されない一人ぼっちだもんね
579Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (アウアウウー Sac5-PKE2)
2024/06/01(土) 12:44:09.61ID:PwTjQPkea お前もバイトも大差無いだろ
580Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ cbae-Av8/)
2024/06/01(土) 12:55:51.89ID:szwrs/st0 今までののあのポスト見た感じのあ自身も職場での信用全く無さそうなんだよなぁ
ブーメラン投げるのだけは上手いな
ブーメラン投げるのだけは上手いな
581Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ab97-GD45)
2024/06/01(土) 17:29:06.92ID:ku3ynl8A0 久しぶりにロドスト見たらのあちゃんのミラプリがほぼ普通でがっかりしちゃった
582Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 9325-dAI8)
2024/06/01(土) 17:44:13.16ID:g9PKZGsl0 1ポスト毎に2、3回自爆してないか?
583Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 739a-GD45)
2024/06/01(土) 19:01:55.20ID:ED5fG+dY0 美術系を舐めるなって言ってるけどのあちゃん本当に美術系の仕事してるの?
今年入社ならもっと同期ガー先輩ガー仕事ガーってうるさそうなもんだけど
今年入社ならもっと同期ガー先輩ガー仕事ガーってうるさそうなもんだけど
584Anonymous 警備員[Lv.50] (ワッチョイ d969-xCc6)
2024/06/01(土) 19:14:21.70ID:nOCgP/nm0 おっまた長い親指の話する?☝😎👍
585Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ d9db-2wp3)
2024/06/01(土) 20:35:54.74ID:tY+5qzJ60 偏見入ってるとは思うけど学生のバイトが複数いるのって飲食とか小売とかじゃないの
客にクレーム言われたとか言ってたこともあったしスーパーのレジでもやってんじゃないの
587Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ cbae-Av8/)
2024/06/01(土) 21:14:12.65ID:szwrs/st0 今は2階で〜とか言ってたしイオンあたりかなと思ってる
588Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 9366-Mhz3)
2024/06/01(土) 22:44:07.61ID:g4n2pMg50 美術デザイン系で学生バイトほぼ取らんよね
590Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ c173-Nly0)
2024/06/02(日) 08:18:06.84ID:s+HadTE30 また竿増やしてて草
顔は母親に似てたんじゃなかったっけ
全然ちゃんと読んでないけど
全然ちゃんと読んでないけど
592Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 866e-GQRL)
2024/06/02(日) 11:20:27.48ID:OL9BV30F0 設定違いのゴリスくん(全員モテモテ肉便器)を量産してるらしいからそのうちの1人なんじゃね
母ゴリラに似たゴリスと父ゴリラに似たゴリスがいるんだろ
母ゴリラに似たゴリスと父ゴリラに似たゴリスがいるんだろ
593Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 7aec-hMM5)
2024/06/02(日) 13:03:01.58ID:Qkd4x+v90 竿役として使ってたバー〇のうさおを使えなくなったから新しい竿が必要なんだろ
自分で作ったサブのオスッテとフィリス相思相愛設定あるのによくやるよ
エスティニアンと添い寝してる妄想とか7.0ではエレンヴィルを竿に加えるようだからフィリスくんのモテモテ劇場はまだまだ続く
なお現実
自分で作ったサブのオスッテとフィリス相思相愛設定あるのによくやるよ
エスティニアンと添い寝してる妄想とか7.0ではエレンヴィルを竿に加えるようだからフィリスくんのモテモテ劇場はまだまだ続く
なお現実
594Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ca11-Nly0)
2024/06/02(日) 13:18:48.14ID:7osgk+PC0 相変わらずいいね0
インプレッションもつつましい数でワロタ
ほぼミュートされてるのにそのアカウント意味あるんですかねw
インプレッションもつつましい数でワロタ
ほぼミュートされてるのにそのアカウント意味あるんですかねw
595Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 16ae-l7CW)
2024/06/02(日) 13:20:10.38ID:z8IcYgsV0 道を歩けばレイプされるホモなんてどんな性病持ってるか分からんし近付く気にもなれんわ
なんかよくわからないけど
脳内妄想で自家発電できるなら一生ナップルームに居てほしい
脳内妄想で自家発電できるなら一生ナップルームに居てほしい
597Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ ad99-bLN1)
2024/06/02(日) 19:12:13.76ID:wpVpkdlV0 フェミ脳としては女だからまだかわいいもんだがこれが男だったらお前等総叩きだったろうな
598Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ febb-Nly0)
2024/06/02(日) 21:53:54.52ID:vBqFgb5b0 いや男女問わずこれは無理だわ
やってることがあんまりにも…
やってることがあんまりにも…
https://i.imgur.com/ZMZtlB8.jpeg
ほんと節操ないなこのゴリラ
ほんと節操ないなこのゴリラ
600Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7ac1-hMM5)
2024/06/03(月) 23:45:31.76ID:FJBEJ/ZA0 ぜひエレンヴィルはウクラマトとの幼馴染エピソードてんこ盛りでのあちゃんを脳破壊してほしい
601Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ c646-hMM5)
2024/06/04(火) 02:32:15.14ID:9GI65t710 傾国の美女🦍
602Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ ca11-Nly0)
2024/06/04(火) 03:25:33.94ID:p1YaZ44l0 コミュクラッシュと今までの言動でフレンド失ってるからそういう意味では傾国だよな
特級呪物みたいなやつ
特級呪物みたいなやつ
603Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 86ca-Maga)
2024/06/04(火) 04:21:05.03ID:UHkBKuhl0 誰かと付き合った事無いのあちゃんにはわからないかもだけど、誰とでも寝るような奴は男も女も関係なく嫌われるだけだよ
ていうか、レイプされるぐらい可愛いってつもりで書いてるのか知らんけど、過去にレイプされた人がちょっと一緒に居ただけの他人とホイホイ関係持つとか有り得んからね
いい加減にしとかないと人間性を疑われるよ、もう手遅れだろうけど
ていうか、レイプされるぐらい可愛いってつもりで書いてるのか知らんけど、過去にレイプされた人がちょっと一緒に居ただけの他人とホイホイ関係持つとか有り得んからね
いい加減にしとかないと人間性を疑われるよ、もう手遅れだろうけど
604Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 7ad3-hMM5)
2024/06/04(火) 12:21:09.20ID:idlGNwd70 レイプされる=絶世の美人で魅力的っていう思考が世間とズレてる
竿たちがゴリスのどこを好きなのか謎なのも経験がないせいなのか
エロ展開でシコるために襲われたら抵抗できない設定にしてるのも気色悪い、自分ヒロインのエロに飢えすぎ
竿たちがゴリスのどこを好きなのか謎なのも経験がないせいなのか
エロ展開でシコるために襲われたら抵抗できない設定にしてるのも気色悪い、自分ヒロインのエロに飢えすぎ
そもそも絶世の美女にホイホイ手を出すか?
ハンバーガー程度の価値しかないからすぐ襲われるんだろ
ハンバーガー程度の価値しかないからすぐ襲われるんだろ
606Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 0a81-f1hT)
2024/06/04(火) 13:20:17.45ID:uw2sGdDQ0 本人に経験がないからねマンガしか知らないから仕方ないね
そういうのやりたかったらMMOでやらずにシムズにmod入れて遊んでろよ
爛れた生活ロープレできるぞ
そういうのやりたかったらMMOでやらずにシムズにmod入れて遊んでろよ
爛れた生活ロープレできるぞ
607Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 86ca-Maga)
2024/06/04(火) 18:41:51.14ID:UHkBKuhl0 今まで他人に好かれた事無いから、とにかくチヤホヤされたくてMMO選んだだけだろうしなぁ
FF14は他MMOと違ってリアル女率高いから目論見潰えたんだろうけどw
14以外だったらリアル女ってだけで姫扱いされただろうに惜しかったね
FF14は他MMOと違ってリアル女率高いから目論見潰えたんだろうけどw
14以外だったらリアル女ってだけで姫扱いされただろうに惜しかったね
608Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7ad3-hMM5)
2024/06/04(火) 19:10:00.96ID:idlGNwd70 のあちゃんPSO2からの移民だよ、PSO2はリアル女ちやほやされるん?
そういえばFF14最初の方はメスラで女全開で所属してたFCのマスターとイチャイチャバカップルしてた時期があったはず
今のFCで揉めたみたいにマスターが全部悪いことにして罵倒してたの覚えてるわ、魚拓ないかな
そういえばFF14最初の方はメスラで女全開で所属してたFCのマスターとイチャイチャバカップルしてた時期があったはず
今のFCで揉めたみたいにマスターが全部悪いことにして罵倒してたの覚えてるわ、魚拓ないかな
609Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 86ca-Maga)
2024/06/04(火) 19:23:27.77ID:UHkBKuhl0 PSO2も賑わってた頃ならリアル女ならチヤホヤされたと思うよ
公式が気持ち悪いCMとか流してたから女率低かったろうし
その頃ののあちゃん情報知らないけど、今とやってる事ほぼ同じで草
学習能力とか無いんか
公式が気持ち悪いCMとか流してたから女率低かったろうし
その頃ののあちゃん情報知らないけど、今とやってる事ほぼ同じで草
学習能力とか無いんか
610Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 6976-f8Ka)
2024/06/04(火) 19:30:33.14ID:PhzIBF1y0 多分違うジャンル行っても爆発炎上して晒されるタイプだと思う
611Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワンミングク MMd9-Yp8r)
2024/06/04(火) 19:39:29.44ID:HltXzVJ9M612Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5d3d-Maga)
2024/06/04(火) 19:58:46.82ID:IiQ3+mc80 オフゲーでなんか問題発言して爆発炎上するんなら、全然無害だし面白いだけだから良いんだけどな
一般ユーザーに被害がいくネトゲは辞めてもらいたい
一般ユーザーに被害がいくネトゲは辞めてもらいたい
それバカザックさんにも言ってあげて
NPCを汚すのはほんとにやめていただきたい
同人誌でも出してろよ
NPCを汚すのはほんとにやめていただきたい
同人誌でも出してろよ
614 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 41ec-larE)
2024/06/05(水) 07:42:44.30ID:UvPWrRrt0 親指が長くなるから同人誌は出さないで
615Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (アメ MM01-Maga)
2024/06/05(水) 10:16:44.55ID:QMwAuYyGM 骨格意識してるのあちゃんが親指長く描く訳ないだろ😡
616Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ ad89-FHn0)
2024/06/05(水) 13:07:24.79ID:ILCGBgrK0 えー でも指6本だし
617Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 7acd-hMM5)
2024/06/05(水) 13:08:37.98ID:jMfBokEM0 https://imgur.com/MvaxEhD
>男女の描き分けが出来なきゃ中性的な人は描けないからね!
>筋肉と骨格を意識すると描き分けしやすいよ!美術解剖学書読もう!面白いよ!
>顔面の筋肉の付き方とかも全部乗ってるから表情によってどこが動くのかとかも把握出来る!!
>美術解剖学書は良いぞ!!!!!!
男女の描き分け方や筋肉骨格を把握しているのあ先生の作品がこちら
https://imgur.com/NMz8uZV
https://imgur.com/LcjTf6P
>男女の描き分けが出来なきゃ中性的な人は描けないからね!
>筋肉と骨格を意識すると描き分けしやすいよ!美術解剖学書読もう!面白いよ!
>顔面の筋肉の付き方とかも全部乗ってるから表情によってどこが動くのかとかも把握出来る!!
>美術解剖学書は良いぞ!!!!!!
男女の描き分け方や筋肉骨格を把握しているのあ先生の作品がこちら
https://imgur.com/NMz8uZV
https://imgur.com/LcjTf6P
618Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 295f-nGzq)
2024/06/05(水) 13:11:24.08ID:zBltM8Fo0 ☝😎👍
619 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 16ae-YYW9)
2024/06/05(水) 13:53:33.58ID:hlIbbcxp0 即落ち二コマかよ
620Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ca11-EqIU)
2024/06/05(水) 14:06:56.79ID:0wURGf1Z0 のあちゃんの読んでる美術解剖学の本には親指が長いことが載ってるんですね
聞いたことないしそんな本みたことないけど
聞いたことないしそんな本みたことないけど
まーたレ○プ妄想してる
https://i.imgur.com/jKuigxk.png
https://i.imgur.com/jKuigxk.png
622Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 4a07-mZQV)
2024/06/06(木) 11:52:49.37ID:R6hEzjh50 路地裏ゴリラ
623Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ febb-EqIU)
2024/06/06(木) 15:41:30.18ID:VA86uvpI0 最強設定()があるのにモブにホイホイ襲われるとか最早そういうプレイでしょ
合意の元でやってるとしか思えない
合意の元でやってるとしか思えない
頭のプロペラ何?と思ったらこれうさぎ耳か
※pso?のキャラ画像なので苦手な人注意
https://i.imgur.com/D9xwqL7.png
https://i.imgur.com/gXBicdu.jpeg
https://i.imgur.com/Uidq5z1.jpeg
https://i.imgur.com/hVu34Kx.jpeg
※pso?のキャラ画像なので苦手な人注意
https://i.imgur.com/D9xwqL7.png
https://i.imgur.com/gXBicdu.jpeg
https://i.imgur.com/Uidq5z1.jpeg
https://i.imgur.com/hVu34Kx.jpeg
625Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 16ae-l7CW)
2024/06/06(木) 16:14:32.71ID:5h/zT+Us0 こっわ
眼球デカすぎだろホラゲで追いかけてくるやつじゃん
眼球デカすぎだろホラゲで追いかけてくるやつじゃん
目玉自体がでかいのもあるし、白目部分がフィルターのせいなのか元々なのかやたら青みがかって黒目との境目が分かりにくいんだよな
そのせいで黒目しかないホラー映画の女幽霊みたいになっちゃってる
そのせいで黒目しかないホラー映画の女幽霊みたいになっちゃってる
628Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 0a81-f1hT)
2024/06/06(木) 23:21:29.78ID:BOh9aeae0 着ぐるみ女装の画像かと思った
こわ
イラストで人体パース狂っている人ってキャラクリもおかしいんだなぁ
こわ
イラストで人体パース狂っている人ってキャラクリもおかしいんだなぁ
629Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 6976-f8Ka)
2024/06/07(金) 00:00:32.60ID:PKY3ZB1y0 白目無いから動物に見える
630Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワンミングク MMd9-Yp8r)
2024/06/07(金) 00:52:32.71ID:TKzaD+uyM 高濃度キケニウム
631Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ c173-Nly0)
2024/06/07(金) 01:58:30.80ID:GD4lsHKZ0 キャラクリの自由度が高すぎるが故に人体わかってない人が作るとこうなりがち
だとしてもこれはちょっと極端すぎ
だとしてもこれはちょっと極端すぎ
632Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 16ae-l7CW)
2024/06/07(金) 02:01:47.10ID:e+5vq6OA0 美術解剖学書を熟読して筋肉と骨格を意識し描き分けできるのあちゃんが人体分かってないなんてそんな馬鹿な
633Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1a83-nGzq)
2024/06/07(金) 02:11:48.86ID:J49pLjAN0 なんか虫みたいだね
634Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 0a81-f1hT)
2024/06/07(金) 02:36:56.73ID:3unyy1nh0 デザインの学校も美容の学校も服飾の学校も授業で骨格や筋肉図を描かされる事が多いんだけど
のあちゃんは学校でそれをやらなかたんだろか
確かデザイン学校出身って言ってたんだっけ?
のあちゃんは学校でそれをやらなかたんだろか
確かデザイン学校出身って言ってたんだっけ?
636Anonymous ハンター[Lv.119][苗] (ワッチョイ d958-h+3S)
2024/06/07(金) 07:59:32.13ID:zArNp1RF0 この人中学生?
絵のレベルも思考もそれくらいだよね
絵のレベルも思考もそれくらいだよね
成人してるって自己申告はあるよ
成長出来ずに今の今まで来ちゃった可哀想な頭の持ち主
成長出来ずに今の今まで来ちゃった可哀想な頭の持ち主
638Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ febb-EqIU)
2024/06/07(金) 10:38:35.88ID:4nIuOd8N0 FF14はキャラクリの自由度そこまで高くないからみんな同じようなキャラになるはずなのに、たまに飛び抜けて変なキャラクリしてる人いるよな
640Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 7a06-hMM5)
2024/06/08(土) 14:25:59.86ID:69VuhVGj0 こんなの友達に笑い話として話せば済むのにいちいちツイートするのってどれだけ寂しい交友関係なんだ
のあちゃんにはもうハルカしか居ないから……
https://i.imgur.com/jHYi474.png
https://i.imgur.com/jHYi474.png
643Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2181-8H/p)
2024/06/08(土) 15:35:13.00ID:I4oBM6Uk0 実の兄にって思うと普通に吐き気が・・
いつもユダの方、SS乙ありがとう
いつもユダの方、SS乙ありがとう
644Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 5d3d-Maga)
2024/06/08(土) 21:12:25.26ID:kFFDz/Fx0 いくらゲームとはいえ、実の兄貴が使ってるキャラと自分が使ってるキャラで腐った絡みさせるのはキモすぎる
645Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 6976-f8Ka)
2024/06/08(土) 21:19:18.00ID:qNdFPg4+0 ノアの、自分の自キャラ妄想が一大ジャンルだと思ってそうな書き方面白すぎる
646Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 3f06-u5ZD)
2024/06/09(日) 00:08:06.23ID:BH5Je74J0 兄のキャラクターなのに自分のキャラのように扱ってるのが気になる
兄貴と「ハルカとフィリスって付き合ってるように見えるかも」「フィリスが可愛いから周りは脳みそバグっちゃうかも」なんて話してたらもっと気持ち悪いけど
兄貴と「ハルカとフィリスって付き合ってるように見えるかも」「フィリスが可愛いから周りは脳みそバグっちゃうかも」なんて話してたらもっと気持ち悪いけど
647Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ f3b8-qIih)
2024/06/09(日) 13:36:04.71ID:cylbI03c0 メレー1しかいないなら消去法でタンクに付けるのはまあよくあるしおかしな話じゃないけどね
内容にも色々ツッコミたいけど、いきなり「違うでしょ。」って本当に誰と喋ってるの?
https://i.imgur.com/LY25qes.png
https://i.imgur.com/LY25qes.png
649Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 63be-iVOh)
2024/06/11(火) 11:45:17.21ID:3OYeRNSg0 おねーさんが教えてあげよっか?
650Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sd1f-WUIp)
2024/06/11(火) 13:31:24.38ID:xDzItmBed 障害者マークほぴぃの件への言及かこれ🥺
のあちゃんもう社会人なんだし建て前とか体面とかもう少し気にした方がいいよ…🥺
のあちゃんもう社会人なんだし建て前とか体面とかもう少し気にした方がいいよ…🥺
651Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 8fae-7AaF)
2024/06/11(火) 13:46:49.50ID:JJ2xf7sY0 わざとスタンス切るタンクとか気に食わない動きされたら先釣りしたりヒール放棄するヒラは除名しても良さそうですねFiris S'whiteっていうんですけど
652Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ff11-owHh)
2024/06/11(火) 13:58:31.31ID:XegrYMUC0 協力して あげる って言い方よ
ロール放棄ロール放棄ってドヤドヤ言ってるけどフィリスくんも今までロール放棄してきたっていう自覚ある?
ロール放棄ロール放棄ってドヤドヤ言ってるけどフィリスくんも今までロール放棄してきたっていう自覚ある?
653Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 3f70-0r88)
2024/06/11(火) 14:07:15.34ID:+diwD29V0 自分はセーフ、相手が同じことしたらアウト
654Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ cfb2-twUa)
2024/06/11(火) 14:37:50.25ID:45uboPse0 ほんとゴミだなこいつ
655Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 3f62-u5ZD)
2024/06/11(火) 15:52:31.98ID:xwMC+TOd0 まあ何をどう言おうとのあちゃんの自由だからね
他人のミスは許さないしのあちゃんに迷惑かける人間はどんどん排除していったらいいね
その結果が、のあちゃんと遊びたい人は誰もいない今現在なんだけど仕方ないね
誰ものあちゃんみたいな人とは一緒にゲームしたくないもんね
他人のミスは許さないしのあちゃんに迷惑かける人間はどんどん排除していったらいいね
その結果が、のあちゃんと遊びたい人は誰もいない今現在なんだけど仕方ないね
誰ものあちゃんみたいな人とは一緒にゲームしたくないもんね
656Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ ff31-Nxrm)
2024/06/11(火) 17:03:40.97ID:cidFRbXM0 教えてあげようか。ゴリラがするロール放棄は綺麗なロール放棄なんだよ。以上(ドッヤァァ
657Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 633d-Q2Kp)
2024/06/11(火) 19:56:00.14ID:u74QDoeQ0 自分は身内と共謀して好き勝手やった挙句にタンク除名しといて何言ってんだコイツ
658 警備員[Lv.16] (ワッチョイ c3ea-42JD)
2024/06/13(木) 01:36:25.91ID:bzkuVCQQ0 不慣れでただ一生懸命やってるだけの相手でも自分の判断でロール放棄だと思ったら除名するっていうのも書いておけよ
イキリと誤字のコンボで笑わせてもらったわ
pso2の話だと思うけど、その場合レームレスシティじゃなくてネームレスシティなんだよな
スマホでもPCでもネとレって打ち間違えようが無いと思うんだけどどうやって間違えたんだろのあちゃん
https://i.imgur.com/XaZDwIM.png
pso2の話だと思うけど、その場合レームレスシティじゃなくてネームレスシティなんだよな
スマホでもPCでもネとレって打ち間違えようが無いと思うんだけどどうやって間違えたんだろのあちゃん
https://i.imgur.com/XaZDwIM.png
660Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ cf9b-Q2Kp)
2024/06/14(金) 05:31:40.23ID:DkQ63naa0 攻撃食らわなきゃいいだけとか言う奴って、大体自分が上手いと勘違いしてる雑魚よな
そういうイキリキッズモンハンとかで死ぬ程見たわ
そういうイキリキッズモンハンとかで死ぬ程見たわ
相変わらず見えない誰かと会話してる…
多分画像2枚目の企画かなんか見ての発言なんだろうけど、のあちゃんこういう話題の大元をRPもせずにいきなり話し始めるから訳分からんことになるんだよな
https://i.imgur.com/HoYlDWG.png
https://i.imgur.com/7ja6VTF.png
多分画像2枚目の企画かなんか見ての発言なんだろうけど、のあちゃんこういう話題の大元をRPもせずにいきなり話し始めるから訳分からんことになるんだよな
https://i.imgur.com/HoYlDWG.png
https://i.imgur.com/7ja6VTF.png
662 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 8fae-cTDF)
2024/06/15(土) 08:49:23.01ID:l6iS6loi0 ここで話すのも別に構わないけどって聞かれたからしょうがなく話してあげる風の雰囲気出しといてめちゃくちゃ長文なの早口オタク感あっておもろい
あと内容が幼稚だよね こんなもんしか思いつかないのかって感じ
665Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 93c9-owHh)
2024/06/15(土) 10:03:21.81ID:GTwW16JQ0 えっキモ…性癖は人の勝手だけどこれに自分のキャラ巻き込ませたい人なんて万に一人がいいところでしょ、そりゃうちよそ誰もしたくないって…
お望みとあらばそういう過去がないフィリスもご用意できます!とか言ってきそうだけど、あいつの脳内ではこんなことに自分のキャラが使われるのかと思うとOKできる猛者なんておらんわ
お望みとあらばそういう過去がないフィリスもご用意できます!とか言ってきそうだけど、あいつの脳内ではこんなことに自分のキャラが使われるのかと思うとOKできる猛者なんておらんわ
666Anonymous ハンター[Lv.43][苗] (ワッチョイ 3358-iIkI)
2024/06/15(土) 10:49:49.24ID:qMVCd4PW0 こういう特殊性癖持ち周りに何人かいるけど、その人らに比べたらこいつは言ってることが浅い
特殊性癖持ち同士でくっつくには知識も考え方もレベルが低すぎるし、特殊性癖無い人からしたら気持ち悪いだけの存在だから相手見つからないんだと思う
特殊性癖持ち同士でくっつくには知識も考え方もレベルが低すぎるし、特殊性癖無い人からしたら気持ち悪いだけの存在だから相手見つからないんだと思う
667Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 3f7d-u5ZD)
2024/06/15(土) 12:49:48.46ID:y1j7EGzq0 ファノヴの里がそうだったようにヴィエラは公式で里内の団結が強くて余所者に厳しいって設定だろ
逆恨みで里民同士で殺し合ったり性病にかかるくらい身売りさせるってどこの話?
身を売るにしても誰が買う?わざわざ身売りのために里の外に行って帰ってきてるのか?
特殊性癖以前に設定がぶっ壊れてて意味不なんだが
逆恨みで里民同士で殺し合ったり性病にかかるくらい身売りさせるってどこの話?
身を売るにしても誰が買う?わざわざ身売りのために里の外に行って帰ってきてるのか?
特殊性癖以前に設定がぶっ壊れてて意味不なんだが
668Anonymous ハンター[Lv.49][苗] (ワッチョイ 3358-iIkI)
2024/06/15(土) 13:53:33.50ID:qMVCd4PW0 そもそもヴィエラは女が多いから、女の体に身売りするほどの価値はない
父親もヴィエラなら、ヴィエラの風習上一緒に暮らしてるはずもない
うちよそやる人は世界観設定を重視するけど、こいつは単純に勉強不足だよ
父親もヴィエラなら、ヴィエラの風習上一緒に暮らしてるはずもない
うちよそやる人は世界観設定を重視するけど、こいつは単純に勉強不足だよ
670Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sd1f-PnBp)
2024/06/15(土) 14:08:39.21ID:uP7VZu2id お前等のあちゃんがリアルでもドブスで頭も悪いからってイジメすぎだろ
もっとやれ
もっとやれ
671Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ff11-owHh)
2024/06/15(土) 14:28:04.11ID:te8GXq/z0 こんなきっしょいチー牛が考えるみたいなブツを強制的にみせられる企画参加者が可哀想すぎる
視覚テロか?
視覚テロか?
「見た目関係なく~」って言った直後に「若くて可愛い女と~」って書いてるの、自分のこと若くて可愛い女だと思ってるんじゃないよね…まさかね?
https://i.imgur.com/v9IyZ1n.png
https://i.imgur.com/v9IyZ1n.png
674Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 97e5-EK69)
2024/06/16(日) 00:36:46.48ID:FO1Tb1QA0 へー自分的には可愛いんだ〜
ご尊顔見せて欲しいわ
ご尊顔見せて欲しいわ
675Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ feae-BTlD)
2024/06/16(日) 00:50:18.17ID:KbnWIHp30 社交辞令をそのまま受け取ってそう
676Anonymous 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 5a81-9Hyo)
2024/06/16(日) 00:58:46.92ID:QxiNzrvi0 >>673
でも前にここへの返信空リプで自分がリアル容姿が終わっているのは分かってるみたいなこと書いてなかったっけ
でも前にここへの返信空リプで自分がリアル容姿が終わっているのは分かってるみたいなこと書いてなかったっけ
>>676
のあちゃんの言う事がしょっちゅうコロコロ変わるのはいつもの事だろ
のあちゃんの言う事がしょっちゅうコロコロ変わるのはいつもの事だろ
678Anonymous 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 4e9b-6sed)
2024/06/16(日) 05:08:31.56ID:XQ8Tf3A30 日本語不自由か?って自己紹介してて草
679Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 1a05-CSk8)
2024/06/16(日) 09:47:22.40ID:zpQf/fKD0680Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (アメ MM97-6sed)
2024/06/16(日) 12:23:08.11ID:SpUoHfWHM インプレ数から見て取れるミュートされてます感
この状況で誰かに聞かれた体で喋ってんの笑えるわ
この状況で誰かに聞かれた体で喋ってんの笑えるわ
のあちゃんの壁への語りが激しい
参考に~って本当に誰宛なんだろう
実は我々に見えてない鍵垢と会話してるんだろうか?
https://i.imgur.com/pnidijJ.png
https://i.imgur.com/XJ9Jy74.png
https://i.imgur.com/xoG6oHL.png
https://i.imgur.com/NaWXJP7.png
参考に~って本当に誰宛なんだろう
実は我々に見えてない鍵垢と会話してるんだろうか?
https://i.imgur.com/pnidijJ.png
https://i.imgur.com/XJ9Jy74.png
https://i.imgur.com/xoG6oHL.png
https://i.imgur.com/NaWXJP7.png
682Anonymous ハンター[Lv.49][苗] (ワッチョイ a758-5Ay5)
2024/06/17(月) 07:55:10.27ID:qMGZkPbz0 見た人がうちよそ書いてくれるの期待してるんだろうけど、特殊設定すぎて無理なんよ
そういう特殊設定の子は深い中の相手がいないと無理
そういう特殊設定の子は深い中の相手がいないと無理
683 警備員[Lv.33] (ワッチョイ feae-Csxf)
2024/06/17(月) 08:02:54.55ID:YZTYFkEW0 のあちゃんの言ううちよそって強くて可愛くてエロくて誰からも愛されるフィリス君を一生ヨイショし続ける棒が欲しいだけでしょ?
そんなオナニーのためにキャラ貸してくれる人なんていないよ自分だったら金積まれても嫌だわ
そんなオナニーのためにキャラ貸してくれる人なんていないよ自分だったら金積まれても嫌だわ
685Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ b63a-4S/T)
2024/06/17(月) 08:11:53.13ID:gkcSo6gL0 ノアちゃんてメアリー・スー概念知らないんだっけ?
他人が14の二次や夢女でそういうのやってるの見たら批判しそうな性格だけど
他人が14の二次や夢女でそういうのやってるの見たら批判しそうな性格だけど
686Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ff11-p9YJ)
2024/06/17(月) 08:22:25.13ID:SglTLD/U0 うちよそ狙いでもほぼミュートされてるから棒を得るのは鍵開けないともう無理だよ!ふぃりすくん!
687Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 33b1-KWJJ)
2024/06/17(月) 08:30:49.64ID:qXeIYP1T0 のあちゃんが社会に出てるとはいえまだ二十歳の実質キッズなのを加味してもきっついな…
黒クエ・パンデモ・アシエン全般・アラグの方のノアあたりのお陰で魂とか記憶とか言っとけばわりと死体が生きてたり死人が喋ってても許される世界設定になってるゲームとはいえ…
黒クエ・パンデモ・アシエン全般・アラグの方のノアあたりのお陰で魂とか記憶とか言っとけばわりと死体が生きてたり死人が喋ってても許される世界設定になってるゲームとはいえ…
正直設定のトンデモ感とかはどうでもいいっちゃいいんだよ
二次創作なんか大なり小なりそんなもんだし
ただ、本当に誰1人として興味示してないのにいかにも頼まれたから仕方ないなーってノリでこの長文を書き連ねてる神経が恐ろしい
二次創作なんか大なり小なりそんなもんだし
ただ、本当に誰1人として興味示してないのにいかにも頼まれたから仕方ないなーってノリでこの長文を書き連ねてる神経が恐ろしい
689Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ aa8a-R5SZ)
2024/06/17(月) 11:44:09.06ID:oYlo6HUt0 鍵垢なのに元企画の参加者に語りかけるみたいなポストしてる神経がわからない
690Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ f61f-Ehw5)
2024/06/17(月) 11:58:28.89ID:GOQmwUz50 シンプルに糖質なのかも
691Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9771-F3cr)
2024/06/17(月) 12:21:16.59ID:JX5EhXoF0 とっとと星界に帰らせろ
692Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ b6bb-p9YJ)
2024/06/17(月) 16:38:49.13ID:1N5MGZtR0 キツすぎて最後まで読めない、なんだこれ
693Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sdba-C0Kv)
2024/06/17(月) 16:56:11.05ID:p70gxcR4d のあちゃんのトモダチはもう俺達しか残ってないんだ😭
694Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 4e9b-6sed)
2024/06/17(月) 22:09:52.41ID:sPjQyYvO0 この怒涛の痛すぎる設定ツイート誰にも読まれてなくて草
696Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ aadd-JH9N)
2024/06/18(火) 01:33:51.54ID:GnfIcy+20 え?よそキャラにフィリス褒めさせて気持ちよくなってた小説が読みたいって?
ピクシブにまだある
ピクシブにまだある
697Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 3ed8-p9YJ)
2024/06/18(火) 02:28:02.09ID:cmFxXAqR0 もう散々言われてるけどヴィエラ女がヒョロガリはないからキャラ以前に世界観の解像度が低すぎるんですが
ハルカは解像度が高いわけじゃなくて私物化してるだけじゃね?
あとフィリスくんみたいなキャラの解像度はだれも上げたくないよ、誰も絡んでくれないのがその証拠w
ハルカは解像度が高いわけじゃなくて私物化してるだけじゃね?
あとフィリスくんみたいなキャラの解像度はだれも上げたくないよ、誰も絡んでくれないのがその証拠w
698Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ db9b-6sed)
2024/06/18(火) 05:12:45.26ID:4GYptE0w0 のあちゃんはまずヴィエラっていう種族の性別差を勉強しないと、解像度が〜とか言っても何言ってんだコイツってなるだけって理解しないとね
公式に説明ある部分を妄想で捻じ曲げてる時点で設定として破綻してるといい加減気付こう
ていうか、そんな小柄だから女に間違われる設定推したいんなら、ヴィエラ以外でやればいいのに
公式に説明ある部分を妄想で捻じ曲げてる時点で設定として破綻してるといい加減気付こう
ていうか、そんな小柄だから女に間違われる設定推したいんなら、ヴィエラ以外でやればいいのに
男女不明にしたいならララでやればいいのに
この人メインクリアしてるんだっけ?
ストーリースキップ勢?
個人々々のヒカセン像があるのはいいけど世界観すら14じゃ無さすぎる
この人メインクリアしてるんだっけ?
ストーリースキップ勢?
個人々々のヒカセン像があるのはいいけど世界観すら14じゃ無さすぎる
700Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1a56-F3cr)
2024/06/18(火) 06:55:58.12ID:XcHRNvRw0 のあちゃん鍵にしてるの忘れてるって事ないか…?寧ろそう言ってくれ…
701Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 5776-BPqq)
2024/06/18(火) 07:23:36.65ID:MULJOhlD0 4絶代行マンが鍵垢なのに晒された(全く鍵はかかってない)って言ったけど、ちょっとアレな人ってアカウントに鍵かけてるか開いてるか判断できなくなるのか?
702Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ db9b-6sed)
2024/06/18(火) 08:28:55.22ID:4GYptE0w0 自分で鍵かけたのにそれすら忘れるって地獄すぎんだろ…そんな奴が普通に社会で生きていけるとは思えん
703Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ b3be-/2hX)
2024/06/18(火) 11:58:32.17ID:XmIvUPnY0 外歩くと襲われる世界観の解像度が低い
704Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5776-mMmQ)
2024/06/18(火) 13:37:49.86ID:LvgPEClS0 のあちゃんのイキリツイート読んで感想書いてくれるのはこのスレだけだよ
鍵かけてる上にフォロワーからはミュートでいつも一桁表示じゃん?
鍵かけてる上にフォロワーからはミュートでいつも一桁表示じゃん?
705Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ aa86-JH9N)
2024/06/18(火) 13:47:44.42ID:GnfIcy+20 のあちゃんはゲーム内のオスアバターが女に見えないから身長や体格を捏造してる腐女子だぞ
世界観の解像度が高いワケないだろ
世界観の解像度が高いワケないだろ
706Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 5a81-9Hyo)
2024/06/18(火) 14:16:56.83ID:ZyrKqbRk0 ヴィエラは♂も♀も別に操作しなくてもそれぞれちゃんと性がわかれているって分かる
それが認識できないって何かの病気では?病院に行ってちゃんと見てもらってくれ
それが認識できないって何かの病気では?病院に行ってちゃんと見てもらってくれ
707Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ff11-p9YJ)
2024/06/18(火) 14:23:42.12ID:hYE97zNz0 ユダ以外にもこの痛々しいフィリスくん尊いかわいい!をみてるやついるんだな
華奢で女に近いほうが美しいみたいな基準なら男の必要なくね?
709Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 0e87-JH9N)
2024/06/18(火) 18:29:34.14ID:1yEKIYTs0 ほんそれ
だけ書いたら保守荒らしはやめて下さいみたいに言われた
ひどい言いがかりですわ
だけ書いたら保守荒らしはやめて下さいみたいに言われた
ひどい言いがかりですわ
710Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ dbcf-skTs)
2024/06/18(火) 21:31:02.74ID:NKVPTOpD0 それだったらもうちんこ生えた女にすりゃいい
711Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (アメ MM97-6sed)
2024/06/19(水) 12:28:07.18ID:ZeeyQ2bbM フィリス君男である必要性が全く無いもんな、腐女子の妄想に言っても野暮だけどさ
エオルゼアで同性愛がどういう扱いなのかよくわかってないけど、少なくとも(いくら見た目が女っぽくても)男がそこら辺歩いてるだけでレイプされる事なんか治安が終わってるウルダハ貧民街でもありえないだろうし、ゲイまたはレズカップルNPCがゲーム内にほぼ存在しないから相当な少数派である事は確実なのに、フィリス君周りだけホモ湧きすぎなのも意味不すぎて解像度とか言える立場じゃない
ただただホモセックスさせたいだけとしか思えん
エオルゼアで同性愛がどういう扱いなのかよくわかってないけど、少なくとも(いくら見た目が女っぽくても)男がそこら辺歩いてるだけでレイプされる事なんか治安が終わってるウルダハ貧民街でもありえないだろうし、ゲイまたはレズカップルNPCがゲーム内にほぼ存在しないから相当な少数派である事は確実なのに、フィリス君周りだけホモ湧きすぎなのも意味不すぎて解像度とか言える立場じゃない
ただただホモセックスさせたいだけとしか思えん
712Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 0bb1-Av3Z)
2024/06/19(水) 13:36:39.81ID:u2736ByV0 少なくともあのムキムキの横尻を女と勘違いして襲う奴はいないと思う
713Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 7f6b-zorN)
2024/06/19(水) 16:39:13.48ID:2TOO+y1o0 一応なんかのクエでゲイカップルが居たが確かそんなに歓迎されるような扱いでは無かったはず
714Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 97bd-EK69)
2024/06/19(水) 17:49:41.76ID:J9PnW4ZC0 その辺は別にいいんじゃないの、個人の好みだし
男の娘だ男装だなんだ推してる界隈だってあるんだから同じだろ
そこかしこで襲われる〜とか言ってるのは分からないけどな
エオルゼアなんだと思ってんだ
男の娘だ男装だなんだ推してる界隈だってあるんだから同じだろ
そこかしこで襲われる〜とか言ってるのは分からないけどな
エオルゼアなんだと思ってんだ
715Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ ff11-p9YJ)
2024/06/19(水) 18:31:34.58ID:+Vq9rhtZ0 リムサのリテベル前にいたら常に誰かしらに襲われてる妄想してそうだしマケボで後ろに立っただけでも掘られてる妄想とかしてそう
気持ち悪い
気持ち悪い
716Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ db9b-6sed)
2024/06/19(水) 19:16:46.75ID:cECm4e3B0 個人の好みは別にそれは構わないんだけど、コイツの場合は自称物書きを名乗ったり、自分はFF14の世界観全然わかってないくせに他人にはめちゃくちゃ上から目線で解像度が〜とか言ったりしてるのがな
717Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 1a0b-/0wN)
2024/06/19(水) 19:27:00.85ID:QG+86nWg0 筋肉が~デッサンが~解剖学が~からのロングロングサムお出ししてくるしな
718Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 5776-BPqq)
2024/06/19(水) 19:32:53.82ID:fUsFPoU90 自己評価と実際の能力が乖離しすぎだから痛いんだよな
719 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 971d-cl2B)
2024/06/21(金) 22:18:09.73ID:Z7EYRqpM0720Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ feae-BTlD)
2024/06/21(金) 22:28:49.69ID:3SRRDZE10 相方ヒラがヒールしたらオーバーヒールすんな💢ヒールしなければヒール押し付けんな💢って大暴れするんだろうな
暴言からのBANに期待してる
暴言からのBANに期待してる
721Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ db9b-6sed)
2024/06/22(土) 07:29:58.06ID:w4noG8yH0 のあちゃん野良だと何ヶ月かかってもアルカディア踏破出来なさそう
722Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 5f73-p9YJ)
2024/06/22(土) 09:27:38.98ID:6O9+vRDp0 野良でやるとは言ってないんだよな
723Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 8a56-y97Y)
2024/06/22(土) 11:10:44.84ID:tiDbmx7a0 固定でやるとしても1ヶ月以内は過去に同等の突破歴求められるし
1ヶ月以上になると次は2ヶ月とかパッチ内目標とかばっかやろ
それでも過去零式パッチ内クリアを条件にしてるとこ多いし
そもそも4層クリアしとるんか?入れる固定あるんか?
1ヶ月以上になると次は2ヶ月とかパッチ内目標とかばっかやろ
それでも過去零式パッチ内クリアを条件にしてるとこ多いし
そもそも4層クリアしとるんか?入れる固定あるんか?
競うのが嫌いなんじゃなくて、他人に負けたり下に見られたりするのが耐えられないんやろなぁ
https://i.imgur.com/Vmydijf.png
https://i.imgur.com/s69v2kj.png
https://i.imgur.com/Vmydijf.png
https://i.imgur.com/s69v2kj.png
725Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ ff11-p9YJ)
2024/06/22(土) 13:18:03.24ID:wXjgZMtw0 あれ?暗黒微笑でキレさせたらこわーいつよつよふぃりすくんがpvp嫌いなチキン野郎とかキャラ設定に沿ってなくない?
726Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 3efd-p9YJ)
2024/06/22(土) 14:51:33.35ID:AKY6gwio0 ナルホドナー
PvPが苦手だからさいつよのはずのフィリスくん簡単にレ…プされちゃうんだね
PvPが苦手だからさいつよのはずのフィリスくん簡単にレ…プされちゃうんだね
727Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ e711-HPPJ)
2024/06/22(土) 15:14:32.65ID:yaMzAGQs0 どうせFLに遠隔ヒラで行って近接タンクの餌になっただけなんだろうなあ
さいつよなら暗戦竜で強高揚付けれるだろうし
さいつよなら暗戦竜で強高揚付けれるだろうし
728Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 97bf-MHvc)
2024/06/22(土) 15:18:00.58ID:Z6Tnf1De0 設定と実態違いすぎて草
729Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1a51-2+oa)
2024/06/22(土) 15:35:13.34ID:XEn1nvx10 のあちゃんクリコンの方も推奨戦法が一番やっちゃいけない無防備に全員カモになる集団ダメージ顔面受け戦法だし人数不利時のリグループの概念もなくて無駄に単騎特攻してキル献上するしで
自らあらゆる負けに行くムーブして味方に炊きチャット連打する典型的なPvP版イキリ灰だったからなあ
自らあらゆる負けに行くムーブして味方に炊きチャット連打する典型的なPvP版イキリ灰だったからなあ
730Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ b6bb-p9YJ)
2024/06/22(土) 15:59:23.01ID:iTUNcFwb0 まともな零式固定には入れないだろうから野良攻略かな
のあちゃん有名人すぎて、PTに入った瞬間急用を思い出して抜ける人もいそうだけどね
のあちゃん有名人すぎて、PTに入った瞬間急用を思い出して抜ける人もいそうだけどね
731 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 974f-cl2B)
2024/06/22(土) 18:32:12.39ID:Kaujlct00 相方PHとタンクはのあちゃんがPTきた瞬間抜けるやろ
それかまあ1飯で無言ギブ出すパターン
それかまあ1飯で無言ギブ出すパターン
のあちゃんは被害者になる心配の前に加害者として糾弾される心配した方がいいと思うよ
リプしてる相手も「ヒト」とか書いてる辺り痛さが似たもの同士
https://i.imgur.com/7fQRmhY.png
https://i.imgur.com/m2lotlN.png
リプしてる相手も「ヒト」とか書いてる辺り痛さが似たもの同士
https://i.imgur.com/7fQRmhY.png
https://i.imgur.com/m2lotlN.png
733Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 3f76-fYEb)
2024/06/24(月) 14:53:20.98ID:gKfWTofM0 事実無根の誹謗中傷した加害者側のくせによく言うわ
734Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ cf11-xyg3)
2024/06/24(月) 16:18:08.47ID:5JcayYct0 そもそもふぃりすくんイキリ腐女子だからオフパコ狙いのおじさんも扱いづらくてNG案件だから距離なしのおじさんに言い寄られてどうしよーって言うこと絶対ないからいらん心配しなくて大丈夫だよ
735Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ cf18-fYEb)
2024/06/24(月) 16:40:29.33ID:KGzloi1Z0 のあちゃんにリプしてあげる人がいることに驚きだよ
736Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 4f69-Vipz)
2024/06/24(月) 20:43:30.44ID:sqzpQxnG0 Logsつきつけたらどんな反応するんだろ
737Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 7fae-uW6V)
2024/06/24(月) 21:05:56.83ID:fe3drYvF0 消化だから色出なくて当然みたいな事前言ってたと思う
738 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 8f5c-mM2T)
2024/06/24(月) 21:52:11.11ID:qUJgMuU70 男性恐怖症でもフィリスくんを男に襲わせるホモの妄想はアリなんだ
自分が絶世の美男で誰からも愛されて犯されまくるのがのあちゃんの妄想
なお現実は真逆
なお現実は真逆
740Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 4f52-Wv0F)
2024/06/24(月) 22:10:36.05ID:cmZOCy0r0741Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 0fbe-AdYi)
2024/06/25(火) 09:48:22.34ID:GpJIaanC0 もう姉さんもバードさんもいないから固定組めないんだよね
742Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ ffbb-xyg3)
2024/06/25(火) 16:49:00.31ID:xd+juH2Z0 そもそも一緒に遊んでくれる人もいないしね
黄金きたらお兄ちゃんと新コンテンツでも行くのかな
黄金きたらお兄ちゃんと新コンテンツでも行くのかな
743Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8f9b-Wv0F)
2024/06/27(木) 02:16:16.81ID:VrwKQVPl0 そもそものあちゃんリアルでお兄ちゃん以外の男と会ったり喋ったりする事あるの?
その辺の男全部に油断したら食われるかもって思ってるんなら、それは警戒じゃなくて被害妄想って言うんだよ
んで、自分はそれだけ男嫌いって言ってる癖に、ホモレイプ小説は書くってどういう頭してんだ
結局は今までリアルで男に相手にされてこなかったからってだけだろ
その辺の男全部に油断したら食われるかもって思ってるんなら、それは警戒じゃなくて被害妄想って言うんだよ
んで、自分はそれだけ男嫌いって言ってる癖に、ホモレイプ小説は書くってどういう頭してんだ
結局は今までリアルで男に相手にされてこなかったからってだけだろ
744Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 3f99-fYEb)
2024/06/27(木) 03:03:27.36ID:c6GLP5V/0 その辺の男全員油断したらレイプしてくるって思ってるからフィリスの設定も小説もそうなんじゃない?
745Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8f9b-Wv0F)
2024/06/27(木) 05:02:16.75ID:VrwKQVPl0 >>744
本人はそれが嫌だから警戒してるって言ってるのに、小説では襲わせまくりのダブスタ野郎なんだ
本当に嫌ならネタでも書けないよ、仕事で書くプロでもない限り
つまり、男に興味津々で棒が欲しくて欲しくてたまらないけど、恋愛どころか相手にもされてこなかった逆恨みから男は全員レイプしてくるって嫌悪してるんだろうなと
で、その欲求不満をフィリス襲わせて解消してる
本人はそれが嫌だから警戒してるって言ってるのに、小説では襲わせまくりのダブスタ野郎なんだ
本当に嫌ならネタでも書けないよ、仕事で書くプロでもない限り
つまり、男に興味津々で棒が欲しくて欲しくてたまらないけど、恋愛どころか相手にもされてこなかった逆恨みから男は全員レイプしてくるって嫌悪してるんだろうなと
で、その欲求不満をフィリス襲わせて解消してる
746Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 3f83-fYEb)
2024/06/27(木) 05:17:49.21ID:YpMLe8yO0 カップリングとかで特定の相手に毎回そういう事されるなら中身がそういうワンパターンな趣味なんだな〜と思うが
竿おじさんのモブレとかソッチ系で誰でもいいタイプなのがモロ欲求不満の表象
竿おじさんのモブレとかソッチ系で誰でもいいタイプなのがモロ欲求不満の表象
747Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 0fbe-AdYi)
2024/06/27(木) 09:51:18.63ID:qI8DLp2m0 >>745
のあちゃんへの解像度が高すぎる
のあちゃんへの解像度が高すぎる
ちょくちょくスクショ貼ってる奴だけど、黄金来たらしばらくはSNS断ちするのでのあちゃんの動向は観察出来ないです
直近ののあちゃん提供します
https://i.imgur.com/DHEKm43.png
https://i.imgur.com/dEyzTqP.png
https://i.imgur.com/kCLvTjP.png
直近ののあちゃん提供します
https://i.imgur.com/DHEKm43.png
https://i.imgur.com/dEyzTqP.png
https://i.imgur.com/kCLvTjP.png
749Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 4f89-q227)
2024/06/27(木) 11:30:17.11ID:4xlATbXY0 のあちゃんは実兄のキャラでよく妄想なんか出来るな
750Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ cf6b-1fdH)
2024/06/27(木) 11:37:39.08ID:SFOKt21P0 ユダさんいつもありがとうね
751Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8fde-Udrv)
2024/06/27(木) 11:44:50.91ID:5d9XVjOS0 疾風怒濤のイキリ
ルレごときでなんでこんなイキれるの
ルレごときでなんでこんなイキれるの
753Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (アメ MM13-Wv0F)
2024/06/27(木) 12:12:47.80ID:jrVXjXZAM これ、ハルカ君が本当に言った言葉なのかね
のあちゃんの脳内劇場じゃないんなら、兄妹揃ってクズって事になるけど
ハルカ君は言ってないんだったら怒った方がいいよ、自分の与り知らぬ所で勝手にイキリクズにされてるって事だから
まぁ、言ってそうではあるけど
のあちゃんの脳内劇場じゃないんなら、兄妹揃ってクズって事になるけど
ハルカ君は言ってないんだったら怒った方がいいよ、自分の与り知らぬ所で勝手にイキリクズにされてるって事だから
まぁ、言ってそうではあるけど
754Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ffbb-xyg3)
2024/06/27(木) 16:43:20.07ID:xTZSY0/M0 BIG LOVEはたぶんMisskeyのノリ
こんなリアクションのスタンプ?があったはず
ユダさんいつもありがとう
こんなリアクションのスタンプ?があったはず
ユダさんいつもありがとう
755Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 3fb8-hHrc)
2024/06/27(木) 18:04:31.99ID:kDXakn0K0 ハルカも一緒に先釣りしてるんだから同類じゃない
756Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 8f9b-Wv0F)
2024/06/27(木) 18:40:00.51ID:VrwKQVPl0 先釣りとかは同罪だけど、こういうイキリ会話本当にしてるかってのは眉唾かなぁ
のあちゃんの妄想人形劇に見えて仕方ない
まぁ、全部嘘だったとしてものあちゃんのキモさが増すだけだし、兄貴として注意したりもしないで一緒になって遊んでるハルカがクズなのも変わらないんだが
のあちゃんの妄想人形劇に見えて仕方ない
まぁ、全部嘘だったとしてものあちゃんのキモさが増すだけだし、兄貴として注意したりもしないで一緒になって遊んでるハルカがクズなのも変わらないんだが
757Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 3f3f-MhSQ)
2024/06/27(木) 19:37:36.48ID:UACJRYjy0 黄金来たらイキりの加速度もアップしそうだな
758Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 3f8d-fYEb)
2024/06/27(木) 20:59:15.04ID:c6GLP5V/0 身内ノリの会話の書き起こしって自分のこと面白いと思ってる寒いオタクあるあるだけど
ここまで詳細に覚えてられないだろうしハルカが突っ込んでこないのいいことに盛ってそうではある
本当にこの会話しててもキモいw
ここまで詳細に覚えてられないだろうしハルカが突っ込んでこないのいいことに盛ってそうではある
本当にこの会話しててもキモいw
759Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 3ffd-Deba)
2024/06/27(木) 21:39:16.19ID:CENgxptu0 十中八九作り話だろうな
そもそもハルカまだ14やってんのかな
そもそもハルカまだ14やってんのかな
760Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ cf05-Wv0F)
2024/06/28(金) 05:27:22.50ID:aK8MWNqd0 アイツの服風通し良さそうって言われて、即マテリアの話と思うあたりとか作り話臭凄いよなw
装備って言われればピンとくるかもしれないけど、服って言われたら普通はミラプリの話かと思うと思うんだけども
そもそもルレ程度でいちいち他人のマテリア見てるのもキモい
装備って言われればピンとくるかもしれないけど、服って言われたら普通はミラプリの話かと思うと思うんだけども
そもそもルレ程度でいちいち他人のマテリア見てるのもキモい
761Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 4fde-q227)
2024/06/28(金) 08:02:55.40ID:QfLgwYzx0 極端にHP低けりゃ見ちゃうけど、マテリア如き別にライトちゃんなんだなーで済ませればいいのに
零式絶以外でマテリアくらいにイヤミ言い出すのこなれてきたライトちゃんくらいなのにドヤ顔しちゃうのさすがノアちゃんだな
763 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7fae-9ZYK)
2024/06/28(金) 09:22:27.95ID:2Ox0BvIX0 自分から捨ててやった!っていちいち主張してくるけど実際は不慣れなりに頑張ってた野良タンクをハルカと2人で先釣りしまくって虐めた挙句除名してそれを身内に咎められて逆ギレしてみんなから縁切りされただけ
その結果人形劇の出演者もハルカしかいなくなりいいねどころかインプレも数人なのにいかにも誘ってくれるフレがいるかのようにBIG LOVEとか言ってんの痛々しい…
その結果人形劇の出演者もハルカしかいなくなりいいねどころかインプレも数人なのにいかにも誘ってくれるフレがいるかのようにBIG LOVEとか言ってんの痛々しい…
764Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (アメ MM13-Wv0F)
2024/06/28(金) 10:14:23.14ID:jvgtsfrXM ナップルームに一生引き篭ってる奴がBIG LOVEとか笑かすな
npc相手でも結局自キャラ上げは健在だし、顎の下を首筋に擦り付けるの絵面想像したら意味分からんくて草生えた
多分ウサギのマーキング行為をさせてるんだろうけど、人間の顔形で同じことさせるのシュールすぎる
https://i.imgur.com/R4tLUCn.png
https://i.imgur.com/K6hpW5l.png
多分ウサギのマーキング行為をさせてるんだろうけど、人間の顔形で同じことさせるのシュールすぎる
https://i.imgur.com/R4tLUCn.png
https://i.imgur.com/K6hpW5l.png
766Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (アメ MM13-Wv0F)
2024/06/28(金) 12:16:25.49ID:qfNK0nDgM また壁と喋る病気発症してんのか
ていうか、いつ見てもフォロワー数に対してのインプレ数で笑っちゃう
ていうか、いつ見てもフォロワー数に対してのインプレ数で笑っちゃう
767Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ cf11-xyg3)
2024/06/28(金) 12:23:04.62ID:vlezkkbV0 こうして誰にも相手されなくなったぼっちがなにもいわないことをいいことにNPCのキャラを捻じ曲げてフィリス君だけの都合のいい肉棒として発情するのか怖いな
ちなみに、𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬発言は1日以上経っても誰にもいいねとかされてないから誰一人として「自分のことかな」と思った人いなかったみたい
https://i.imgur.com/LjO8RvQ.png
https://i.imgur.com/vXyKckQ.png
https://i.imgur.com/LjO8RvQ.png
https://i.imgur.com/vXyKckQ.png
769Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 7fae-uW6V)
2024/06/28(金) 13:24:46.54ID:2Ox0BvIX0 >そんな物好きな人はそういないと思いますけども。
謙遜のつもりなんだろうけどその通りで草
謙遜のつもりなんだろうけどその通りで草
771Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 3f83-fYEb)
2024/06/28(金) 15:11:34.66ID:eOkgv1ok0 想像以上にミュートされててワロタわww
ますます誰に向かって言ってんの?になる
ますます誰に向かって言ってんの?になる
772Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ bf76-6UNE)
2024/06/30(日) 04:44:53.54ID:Phjc9MSD0 >関わりたくない人との関係もある程度切れたことだし、
えっ🥺
遊んでくれてたフレンドと全員関係切れたでしょ
あれだけの騒動あったのに誰からも反応すらされなかったよね
巻き込まれた人たちにはいっぱいあっけど…
えっ🥺
遊んでくれてたフレンドと全員関係切れたでしょ
あれだけの騒動あったのに誰からも反応すらされなかったよね
巻き込まれた人たちにはいっぱいあっけど…
773Anonymous 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 4a81-MUJw)
2024/06/30(日) 19:40:53.84ID:tV33E8sd0 誰がどう見ても負け惜しみにしか聞こえない
774Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 1a5b-HpUb)
2024/06/30(日) 20:51:43.10ID:zh3BVfoR0 のあちゃん必死に自分から切ったような言い方してるけど
あおいから怒られるまでは最近いなくて寂しいーうちよそ各位ーってチラチラしてたし
バードに至っては誘われてファンフェス行くわSS撮るわでべったりだったんだから無理があるってw
のあちゃんは愛想尽かされて切られたんだよ
あおいから怒られるまでは最近いなくて寂しいーうちよそ各位ーってチラチラしてたし
バードに至っては誘われてファンフェス行くわSS撮るわでべったりだったんだから無理があるってw
のあちゃんは愛想尽かされて切られたんだよ
775Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 6a3d-zr/p)
2024/07/05(金) 07:51:35.63ID:DntuzOGt0 今更だけど、ロドストからブロックできるようになったから、こいつの事やっとBL入れれたわ
776Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 8773-nMS5)
2024/07/05(金) 08:13:56.64ID:vc6ZIjTD0 自分もBLしてきたが相変わらずミラプリのセンスが…
前から思ってたけど足の露出の高さを女性らしい要素だと勘違いしてそう
前から思ってたけど足の露出の高さを女性らしい要素だと勘違いしてそう
何か凄いデブというかむっちり?して見える
https://i.imgur.com/i01acxI.jpeg
https://i.imgur.com/i01acxI.jpeg
778Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ bbbe-H3YP)
2024/07/05(金) 11:48:50.22ID:EjaIlfWA0 きも
779Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 4eae-2Kdk)
2024/07/05(金) 11:53:18.90ID:AHw2uHYo0 女装?を抜きにしてもその胴脚に2B足はセンスがやべぇ
780Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 0aec-nMS5)
2024/07/05(金) 12:13:22.05ID:Cv8zgE1X0 腐女子ってなんでそろいもそろって馬鹿の一つ覚えみたいに2Bブーツあわせたがるのか意味わかんないし普通にダサいし2Bに失礼すぎ
アオザイに2Bとかありすぎ
華奢だと思ってる人 単に気持ち悪いだけで笑った
華奢だと思ってる人 単に気持ち悪いだけで笑った
ありすぎは肯定してるんじゃなくて腐女子がよくやるって事です
783Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 0a6e-6mef)
2024/07/05(金) 12:31:47.32ID:dxiCvKa50 ブーツ臭そう
784Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1ae3-HpUb)
2024/07/05(金) 13:18:13.83ID:ZQCR4Jd20 2Bブーツは足が細くなるからだろうな
しかし自分で男キャラ選んでおきながら男の体型を隠して女に寄せようと必死なのイミフ
最初からメス選べよw
しかし自分で男キャラ選んでおきながら男の体型を隠して女に寄せようと必死なのイミフ
最初からメス選べよw
785Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 4eae-2Kdk)
2024/07/05(金) 13:21:15.57ID:AHw2uHYo0 のあちゃんの渾身のイルメグ水中SSが横ケツむっきむきだったの思い出してふふってなった
786Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ e3a3-nMS5)
2024/07/05(金) 16:23:05.53ID:9iKc6O6O0 今ロドスト見たら頭にリボンつけてるぞ
男キャラに2B足使う奴は本当にセンス無い
胴と脚のミスマッチっぷりもすごいと思うんだけど、グラアプデで服の素材感がより分かるようになってるのもあってちぐはぐに感じるのかな
胴と脚のミスマッチっぷりもすごいと思うんだけど、グラアプデで服の素材感がより分かるようになってるのもあってちぐはぐに感じるのかな
788Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ ffc4-mhHo)
2024/07/05(金) 16:36:35.90ID:pje0+Da+0 2Bブーツは女キャラでさえ結構きつい
790Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0a44-smwK)
2024/07/05(金) 17:23:09.58ID:0jArMvdG0 ロドストからブラリできるん?と思って見てきたらブラックリストじゃなくてブロックリストって書いてあったけど、これはロドスト上でアクションできなくなるってだけじゃね?
791Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1edd-acXm)
2024/07/05(金) 20:17:26.84ID:QpOR4wOe0 これが女に間違われるとか、のあちゃんの目がおかしいのか頭がおかしいのか
792 警備員[Lv.19] (ワッチョイ d3d3-dZtI)
2024/07/06(土) 01:25:22.26ID:IVimQZ8T0 ミラプリマジでキモすぎて草も生えん
さりー皇といい自キャラを男の娘だとかジェンダーレスだとか扱ってるくせにキャラクリ不細工なのなんなんだろう
さりー皇といい自キャラを男の娘だとかジェンダーレスだとか扱ってるくせにキャラクリ不細工なのなんなんだろう
793Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2711-nMS5)
2024/07/06(土) 03:26:09.92ID:C0d/TNN60 ふぃりすくん
目つきも顔色も悪いしアイメイク濃すぎだし前に誰かが言ってたクラウザーさんって言葉が似合いすぎてる
こういう腐女子ってビジュアル系の意味をだいたい履き違えてて痛すぎるやつしかおらんのだな
目つきも顔色も悪いしアイメイク濃すぎだし前に誰かが言ってたクラウザーさんって言葉が似合いすぎてる
こういう腐女子ってビジュアル系の意味をだいたい履き違えてて痛すぎるやつしかおらんのだな
メインルレとか初見のムービーにこれが映りこんだらドン引きする
https://i.imgur.com/aiwCoiG.jpeg
https://i.imgur.com/aiwCoiG.jpeg
796Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ a3cf-QuHr)
2024/07/06(土) 07:33:58.17ID:21QOGQXF0 頭に乗ってるおはぎはこだわりがあるんだろうな
797 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ 4eae-ejma)
2024/07/06(土) 09:03:08.81ID:xPt/Lbao0 ラスト討滅でムービーにこれが映ってたら泣くわ
798Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ a3cf-QuHr)
2024/07/06(土) 09:22:46.84ID:21QOGQXF0 2BブーツはFF14にしては肉感的過ぎるんだよな
ふくらはぎと足首の関係とかオーバーな表現でいわゆるししゃも足みたいな
それはNieRのキャラデザと合ってるから問題ないんだけど凹凸の少ないFF14のモデルとは相性が悪い
絵を描いてるならそれくらいはわかりそうなもんだけどね
ふくらはぎと足首の関係とかオーバーな表現でいわゆるししゃも足みたいな
それはNieRのキャラデザと合ってるから問題ないんだけど凹凸の少ないFF14のモデルとは相性が悪い
絵を描いてるならそれくらいはわかりそうなもんだけどね
799Anonymous 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 4ada-69O/)
2024/07/06(土) 10:21:47.74ID:kKf5aiwQ0 まぁ、えろジジイも2Bブーツミコッテだらけだし、性欲おばけは好きなんでしょ
800Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (アメ MM9f-acXm)
2024/07/06(土) 11:51:40.99ID:VLbjgxorM これを好き好んで襲う奴が大量に居るというのあちゃんのエオルゼア観に問題がある
801Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 23b3-VOJO)
2024/07/11(木) 12:55:43.29ID:fjDabYtF0 のあちゃん今見たら荒野でギャザラーしてた
802Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ fd66-pk1M)
2024/07/12(金) 11:17:17.89ID:q4CnMrgw0 のあちゃん極で灰1桁って相当やばいけど大丈夫?
https://ja.fflogs.com/character/jp/belias/firis%20s%27white
https://ja.fflogs.com/character/jp/belias/firis%20s%27white
804Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 2bae-IQIW)
2024/07/12(金) 12:28:36.12ID:IjniJfWj0 詠唱中断があるのと2回死んでるとはいえ何でこんなに低いのかと思ったらフレグマとプシュケーバーストに合わせる気ゼロで草
Eプロも多すぎる白の方が多少マシだろこれ
Eプロも多すぎる白の方が多少マシだろこれ
805Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ a3f0-r0+7)
2024/07/12(金) 13:35:41.78ID:X9zAOGX60 フォロワー頼むから零式に行くなって釘刺してくれよ
807Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ fd66-pk1M)
2024/07/12(金) 15:13:20.87ID:q4CnMrgw0 詠唱中断70回してる初老くんでも緑は出るのにな
のあちゃんまじで根本的に動きがおかしいからヒラやめた方がいいよ
のあちゃんまじで根本的に動きがおかしいからヒラやめた方がいいよ
808Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ fd11-aPFN)
2024/07/12(金) 18:23:50.62ID:1Uw6c58/0 のあちゃん全ジョブできるってイキってるくせしてバーストに合わせるスキルが全くわからないののあ皇の名前は伊達じゃねえってことか
809Anonymous ころころ (ワッチョイ 43ab-pk1M)
2024/07/12(金) 19:48:08.97ID:OageNWFF0 7.0来たしまたイキリ芸が見れるぞと楽しみにしてる
810Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a5be-dMJ6)
2024/07/13(土) 09:36:08.77ID:YpDSxokH0 ネタバレ回避のためにX見ないって言ってたユダはまだ戻ってこないのか
最近の動向が気になる
最近の動向が気になる
811Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 76a5-UK72)
2024/07/14(日) 22:28:15.15ID:35PmJUrC0 アルカディア始まるまではエレンヴィルでシコってるだけじゃねーの
812Anonymous 警備員[Lv.25] (スッップ Sdfa-Vg4m)
2024/07/14(日) 23:08:47.89ID:PJueEmeYd はるか君のX久々に見たら一応投稿再開してたんだなこっちも
814Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ e98f-wdVq)
2024/07/16(火) 11:16:40.53ID:EwTTj0Vf0 ユダおかえりなさい
相変わずイキってんなwまた竿の話してる・・・
相変わずイキってんなwまた竿の話してる・・・
815Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 05be-dc8I)
2024/07/16(火) 11:20:20.73ID:Iet49U0v0 のあちゃんのポストからしか摂取できない成分がある
816Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 5abc-nHkv)
2024/07/16(火) 13:41:26.01ID:xQSTA7me0 再設置はあなたにこそ必要なスキルですよ
817Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 0a86-Jza9)
2024/07/16(火) 14:58:16.63ID:ZI8WO5zS0 初見でクリア(相方白は済)とかかな
https://ja.fflogs.com/character/jp/belias/firis%20s%27white?zone=58
https://ja.fflogs.com/character/jp/belias/firis%20s%27white?zone=58
818Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 0a86-Jza9)
2024/07/16(火) 14:59:03.88ID:ZI8WO5zS0 まあ初見のログかは知らんけど
819Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 6ef0-Apl3)
2024/07/16(火) 15:50:30.01ID:6wd1bnaV0 2回も死んどるやんけ、と俺も貼ろうと思ったけど
よく見たら2回目の戦闘不能は直前でタンクが死んで線を取れなかった感じがするから止めといた
他のログを見てもかっこいいのは白の方だな
よく見たら2回目の戦闘不能は直前でタンクが死んで線を取れなかった感じがするから止めといた
他のログを見てもかっこいいのは白の方だな
820Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 86ae-/pEx)
2024/07/16(火) 16:25:10.94ID:l2/msr160 最強キャラのはずなのに死んで灰一桁
メディカラをいかに少なく出来るかで遊んでるのに灰一桁
なんでかなー?
メディカラをいかに少なく出来るかで遊んでるのに灰一桁
なんでかなー?
821Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6911-Pe0Q)
2024/07/16(火) 16:31:46.74ID:hz17Hhom0 色々ぐだぐだドヤ顔で長文語っても灰色という事実があまりにも口だけ感でおもしろおかしいだろ
822 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 8d29-Wj2b)
2024/07/16(火) 19:06:45.60ID:STo1R73o0 ヒール優先した結果の詠唱キャンセル&DoT切らし
824Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 0db1-DejC)
2024/07/17(水) 10:44:32.28ID:pqpqj6Aw0825Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ aeda-98qt)
2024/07/17(水) 10:51:14.37ID:TntxqjYE0 >>823
イマジナリーフレンドっぽさある
イマジナリーフレンドっぽさある
826 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 86ae-DSGk)
2024/07/17(水) 11:00:45.66ID:+kPCr/4f0 新しいフレンドができたとしても真っ先に心配するのが実兄との相性なの悪いけど本当に気持ち悪い
結婚するとかなら家族との相性気にするのは分かるけどゲームで一緒に遊ぶだけでしょ?兄も交えて3人でって前提で人選びするのこえーよ
結婚するとかなら家族との相性気にするのは分かるけどゲームで一緒に遊ぶだけでしょ?兄も交えて3人でって前提で人選びするのこえーよ
828Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ e90a-Apl3)
2024/07/17(水) 12:25:23.59ID:NYwKXd4G0829Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 86ae-/pEx)
2024/07/17(水) 12:30:00.10ID:+kPCr/4f0 >>828
それだけ実兄とべったりなのが気持ち悪いって意味だよ
それだけ実兄とべったりなのが気持ち悪いって意味だよ
831Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ e90a-Apl3)
2024/07/17(水) 12:52:18.95ID:NYwKXd4G0 >>829
アニキ以外に他に遊べる人がいないんだろ😭
アニキ以外に他に遊べる人がいないんだろ😭
832Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 76a5-UK72)
2024/07/17(水) 21:20:17.39ID:uZRnkvub0 相変わらずきっしょい文体だなぁ
他人の性癖否定する割には自分の性癖見て見てしてくるのもキモいし
あと相変わらず兄貴との会話が脳内劇場臭凄くてきちぃ
他人の性癖否定する割には自分の性癖見て見てしてくるのもキモいし
あと相変わらず兄貴との会話が脳内劇場臭凄くてきちぃ
833Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 76a5-UK72)
2024/07/17(水) 21:24:34.63ID:uZRnkvub0 あとのあちゃんが語ってる事ってスレやらまとめやらで散々言われてる事なんすよね
中身が無さすぎるというか、調べれば出てくる事しか書いてないというか
実体験とか具体的な話が無さすぎる
そんな体たらくなのに、いかにも良い事言ってますみたいな感じで書いてるのキモいわ
中身が無さすぎるというか、調べれば出てくる事しか書いてないというか
実体験とか具体的な話が無さすぎる
そんな体たらくなのに、いかにも良い事言ってますみたいな感じで書いてるのキモいわ
835Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6911-Pe0Q)
2024/07/18(木) 12:57:41.86ID:bSE7nRvE0 ふぃりすきゅんは頃す側じゃなくて頃されて床舐め実況されるほうだろ?
836Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b1bb-Pe0Q)
2024/07/18(木) 13:18:39.58ID:+UBIeRMM0 床舐めて1桁灰だっけ?
まぁノーデスでも余裕で灰だったと思うけど
まぁノーデスでも余裕で灰だったと思うけど
838Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 76a5-UK72)
2024/07/18(木) 18:52:58.23ID:wyxdtNN40 そこら辺の男には簡単にレイプされるのに、アルカディアの闘士には殺しますとかガバガバ設定すぎんか
840 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 8d80-Wj2b)
2024/07/19(金) 01:04:24.40ID:Y0eFkMUi0 うさことメスラどっちにする?って種族聞いておいて10分後にはもう1人で完結して幻想してんの草
まあ誰もフィリスくんに興味無いからポスト見てもいないし答えてもくれないからしょうがないね
まあ誰もフィリスくんに興味無いからポスト見てもいないし答えてもくれないからしょうがないね
842Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 0a3a-hIhh)
2024/07/19(金) 02:20:34.70ID:oqyKIzD20 変態露出狂男よりマシだけどメスラになってもなんかブスで草
843Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 31f5-Pe0Q)
2024/07/19(金) 03:44:28.20ID:8p7ee/g10 羽アウラって今回グラアプデで大勝利したんじゃなかったか....?
見てきたけどなんというか、う〜ん....
見てきたけどなんというか、う〜ん....
ロドストが真正面で誤魔化しの効かないアングルってのもあるけど、まあパッと見可愛いと言うより目が怖い…ってなる
https://i.imgur.com/yFFYmb1.jpeg
https://i.imgur.com/yFFYmb1.jpeg
846 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 86ae-DSGk)
2024/07/19(金) 09:38:15.58ID:TVoQM/0a0 ロドストの画像だとよく分からんけど瞳の色か輪郭を白にしてるせいで白目剥いてるみたいになってるのと濃くて暗いビジュアル系みたいなアイメイクがけばけばしい
うさおの時からヤバかったけどふぃりすたゃは白くてはかなげでかわいいの!をやりたいのが先行して実際キャラメイクに落とし込んだらどう見えるかを考えてないんだろうな
うさおの時からヤバかったけどふぃりすたゃは白くてはかなげでかわいいの!をやりたいのが先行して実際キャラメイクに落とし込んだらどう見えるかを考えてないんだろうな
847Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 05be-dc8I)
2024/07/19(金) 11:10:02.52ID:p6VtnPjB0 まああのガッチリした体格じゃなくなっただけマシ
あれはマジで気持ち悪かった
あれはマジで気持ち悪かった
848Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 05da-98qt)
2024/07/19(金) 11:16:04.07ID:2dsOGQnF0 今のキャラクリに文句つける意味は無いけれど
ふぃりすきゅんはつよつよで煽りでイラついたら手加減しないでコロコロしちゃうんでしょ?なのにレイポゥされちゃうのが面白すぎて
ふぃりすきゅんはつよつよで煽りでイラついたら手加減しないでコロコロしちゃうんでしょ?なのにレイポゥされちゃうのが面白すぎて
のあちゃんがしたいされたい事全部ゴリスくんに詰め込んでるからな
全方位にマウント行為して悦に入ってるのが常だし
ただレイ○されたい願望は相手がいなさ過ぎて叶ってないみたいだけど
全方位にマウント行為して悦に入ってるのが常だし
ただレイ○されたい願望は相手がいなさ過ぎて叶ってないみたいだけど
850Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (アメ MMa9-UK72)
2024/07/19(金) 12:37:55.12ID:ykcaROmeM アルカディアでイキリ散らせるぐらい強いのにそこらの男からのレイプには抵抗しないって、それもう和姦なのでは?
851Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 6911-Pe0Q)
2024/07/19(金) 12:44:14.94ID:mqCWEFjZ0 雌キャラに対しては頃すよ?(暗黒微笑)だけど雄キャラには犯され願望があるのでみずから進んでレ○プされます(女性的な見た目が雄をたぶらかすんですぅ)なのでは?
852Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 859a-pdk6)
2024/07/19(金) 15:32:07.12ID:uCc7Z3Gj0 のあちゃんの欲求不満にしか見えんよね
メスキャラにしたからパンデモ行っとけばそこそこ叶うんじゃね
メスキャラにしたからパンデモ行っとけばそこそこ叶うんじゃね
853Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ b6aa-hIhh)
2024/07/19(金) 15:42:53.39ID:moQEcdNJ0 本当だ
のあちゃんメスラになってるじゃん
相変わらず露出多め変態さんで安心した
ウサオが華奢じゃないことに気がついてしまったんだろうか
のあちゃんメスラになってるじゃん
相変わらず露出多め変態さんで安心した
ウサオが華奢じゃないことに気がついてしまったんだろうか
854Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0aa2-hIhh)
2024/07/19(金) 15:51:25.67ID:oqyKIzD20 のあちゃんの感性なら喜んで裏アルカディアで犯されちゃうフィリスの妄想してそうだけど
856Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 5aaa-nPG8)
2024/07/19(金) 16:18:40.84ID:H91HXARr0 ゴリスが歩けばどこでも裏になるからな
ムキムキの横ケツだしてるからだろとは思うが
ムキムキの横ケツだしてるからだろとは思うが
857Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 05da-98qt)
2024/07/19(金) 16:52:06.85ID:2dsOGQnF0 いくらスキル回しの話しようが灰色なのは変わらないのにね
858 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ e99f-xYz/)
2024/07/19(金) 17:41:33.00ID:a43L3TMf0 覚えたぞ(出来るとは言ってない)
859Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 766e-irXY)
2024/07/19(金) 18:00:41.35ID:trErv3i50 相変わらずインプレッション数少ないな
ほんとにミュートされまくってるんだろうな
小説書き(笑)のはずなのに「やりずらい」とか書いちゃうのか
ほんとにミュートされまくってるんだろうな
小説書き(笑)のはずなのに「やりずらい」とか書いちゃうのか
860Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 8905-UK72)
2024/07/20(土) 03:54:19.63ID:kfgPMJPy0 そらあんな常に上から目線で誰に向けてるかもわからない講釈垂れたり、自キャラにホモセックスさせる話ばっかしてる人なんか怖くてミュートするわ
ブロックとかフォロー解除したら何言われるかわかったもんじゃないし
ブロックとかフォロー解除したら何言われるかわかったもんじゃないし
864Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 76ed-Pe0Q)
2024/07/20(土) 10:58:30.53ID:6tGMLe6c0 >>861
テキストですらスキル回し間違えてるし100になるってのにカードパックの中身すら覚えられないから、のあ皇なんだよな...
テキストですらスキル回し間違えてるし100になるってのにカードパックの中身すら覚えられないから、のあ皇なんだよな...
865Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 3d37-0VMp)
2024/07/20(土) 13:02:36.06ID:MEMksG4b0 兄妹会話の中身はほとんど創作実話だと思うが実際のあちゃんガチでゲーム向いてないんだよな
14の戦闘コンテンツもPvPコンテンツもえらい長文語りしてたけどどっちの話題もそもそも考え方が根本的に間違ってて何一つ合ってなかったのすげえよ
どっちかが上手いのにもう片方はからっきしの地雷枠っていうパターンはよく見るけど、両方でここまで見事なイキリ低perf発言垂れ流し続けてるのは才能無さすぎて感動するレベル
14の戦闘コンテンツもPvPコンテンツもえらい長文語りしてたけどどっちの話題もそもそも考え方が根本的に間違ってて何一つ合ってなかったのすげえよ
どっちかが上手いのにもう片方はからっきしの地雷枠っていうパターンはよく見るけど、両方でここまで見事なイキリ低perf発言垂れ流し続けてるのは才能無さすぎて感動するレベル
866Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 76ed-Pe0Q)
2024/07/20(土) 14:15:44.53ID:6tGMLe6c0 俺らに対する水ダウかなんかの数年かけたドッキリって言われた方がマシなレベル
867Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ b1bb-Pe0Q)
2024/07/20(土) 15:48:49.39ID:/J7Abws10 戦闘開始前はロード持った状態で始まるから、ディヴィ付与して近接にカード投げてロードも使ってからドローだから開幕捨てるのはオシュオンとビエルゴだけ
もう最初から間違えてる
もう最初から間違えてる
868Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ b1bb-Pe0Q)
2024/07/20(土) 15:51:36.99ID:/J7Abws10 ていうか意図的に被ダメ上昇つけてるならまだしも、わざとでもないならどれだけ被ダメ上昇付いてても全く腹立たないよ
むしろいかに落とさないか工夫するのが楽しいまである
それくらいでイライラするならマジでヒラ向いてないから辞めた方がいい
むしろいかに落とさないか工夫するのが楽しいまである
それくらいでイライラするならマジでヒラ向いてないから辞めた方がいい
869Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 3db3-Pe0Q)
2024/07/20(土) 15:56:31.13ID:qkVnsxsh0 ちな開始前のオシュオンとビエルゴは捨てるくらいならMTに投げといた方が無難ってライフハックな。
ただし暗黒以外
ただし暗黒以外
870 警備員[Lv.5][芽] (アウアウウー Sa39-vMNa)
2024/07/20(土) 15:57:20.77ID:WIqbntQXa ピンクチークよりビーチークが好きだよ?
871Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 5a97-UGyX)
2024/07/20(土) 16:00:04.35ID:8ldhK3gd0 そもそもレベリングしてたらどのコンテンツでも最初からロード引いてるし気付くと思うんだけど
偶然クリタワやロード無いLv69以下のコンテンツしか引いて無いのか?
偶然クリタワやロード無いLv69以下のコンテンツしか引いて無いのか?
872Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 3db3-Pe0Q)
2024/07/20(土) 16:11:45.56ID:qkVnsxsh0 気がつくわけねえだろ思いついた時にたまたまそこにあったカード投げてるんだから
一般人の感性で考えるな。格が違うんだ
一般人の感性で考えるな。格が違うんだ
873Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 86ae-/pEx)
2024/07/20(土) 16:15:45.93ID:rnxB/PlI0 開幕にレディが手元にあるわけないけど一桁灰には分からんか
874Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 8119-yYGd)
2024/07/22(月) 00:50:34.90ID:LQzcv3iN0 ていうか、のあちゃんはこの兄妹脳内劇場面白いと思ってやってんの?
それとも、ここまで考えてやってる自分ら凄いんですアピール?
普通に見たら、ただの頭おかしい兄妹なだけだからやめた方がいいよ
家族の前ですら常にイキって早口でまくし立ててんの異常でしかないよ
それとも、ここまで考えてやってる自分ら凄いんですアピール?
普通に見たら、ただの頭おかしい兄妹なだけだからやめた方がいいよ
家族の前ですら常にイキって早口でまくし立ててんの異常でしかないよ
875Anonymous ころころ (ワッチョイ 5112-k/aH)
2024/07/22(月) 01:02:37.74ID:OivYOsuS0 っていうことに気がつく脳があるならこうはなってねえだろ定期
876Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8119-yYGd)
2024/07/22(月) 01:54:07.35ID:LQzcv3iN0 いやまぁ、そうなんだけどさ
前にハルカ馬鹿にする奴許さんみたいな事言ってたけど、馬鹿にされる原因お前にもあるじゃんって事に気付けないのかねって思って
前にハルカ馬鹿にする奴許さんみたいな事言ってたけど、馬鹿にされる原因お前にもあるじゃんって事に気付けないのかねって思って
877Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 51c7-ykeW)
2024/07/22(月) 03:44:02.68ID:oPG96DJw0878Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ 410a-Gea0)
2024/07/22(月) 05:38:28.05ID:HGRXmATq0879Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 49b1-s2Ct)
2024/07/22(月) 14:02:48.49ID:M9U5boPH0881Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 1396-CpmU)
2024/07/22(月) 14:06:05.09ID:EqvvcXSz0 除名投票のシステムを解ってなかった
解ってたけど知らないフリしてた
ワンチャン賛成してくれたと信じてた
の、どれかだねえ
解ってたけど知らないフリしてた
ワンチャン賛成してくれたと信じてた
の、どれかだねえ
882Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 49b1-s2Ct)
2024/07/22(月) 14:25:15.23ID:M9U5boPH0 >>880
それはわかってるよ
DPSの投稿も見たし
870の、のあちゃんがDPSが悪いって言ってた?に対する返信だよ
のあ的には過半数で可決ってのは4人いたら2人で半分だからあと一人賛成しないと可決しないって理解だったんじゃないかな
それはわかってるよ
DPSの投稿も見たし
870の、のあちゃんがDPSが悪いって言ってた?に対する返信だよ
のあ的には過半数で可決ってのは4人いたら2人で半分だからあと一人賛成しないと可決しないって理解だったんじゃないかな
>>882
あーそういうことか、ごめん
あーそういうことか、ごめん
母親にならない方が良い生き物だな…まあなれる訳ないだろうけど
https://i.imgur.com/ZSvIsiF.png
https://i.imgur.com/ZSvIsiF.png
885Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ b9da-pUZ1)
2024/07/22(月) 16:16:52.45ID:PGn1DzeS0 じゃあなんでうちよそ組みたがってたんですかね…
886Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 51bb-k/aH)
2024/07/22(月) 16:55:58.23ID:hqU0rcoI0 誰もうちよそ組んでくれないもんね
ただの酸っぱい葡萄で草
ただの酸っぱい葡萄で草
887Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ a9e2-k/aH)
2024/07/22(月) 16:59:02.54ID:HaXThguT0 こいつに股間が反応する奴いるのか?いくら愚息といどこんなのと子を作ったら恥でしか無いぞ
888Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ fbc8-Gea0)
2024/07/22(月) 17:49:51.18ID:8fdgGedx0891Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8b6c-yYGd)
2024/07/23(火) 09:05:20.99ID:UBAmkfv50 他人とやってる事を忘れるなって、不慣れタンクを身内と共謀して散々振り回した挙句除名した奴が言ってんの面白すぎるw
のあちゃん的に無かった事にしたいのかもだけど、証拠全部残ってるから安心してね
のあちゃん的に無かった事にしたいのかもだけど、証拠全部残ってるから安心してね
892Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 49b1-s2Ct)
2024/07/23(火) 10:31:54.45ID:vEgT9lTb0894Anonymous ころころ (ワッチョイ abae-nW/t)
2024/07/23(火) 12:11:52.70ID:TT4arlse0 演技に巻き込まれた野良の2人に謝れ
895Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ d176-F4Gv)
2024/07/23(火) 12:16:09.34ID:fX98pDju0 >>884
母性じゃなくて性欲ぶつけてるよね…
母性じゃなくて性欲ぶつけてるよね…
896Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8b6c-yYGd)
2024/07/23(火) 12:29:32.75ID:UBAmkfv50 あのタンク除名の件が晒されたとしてもバードあおいに飛び火するかどうかなんてわかる訳ないのに、二人を切る為の演技って事にしようとしてるの最高に頭悪いよなw
誰がどう見ても無理筋
誰がどう見ても無理筋
897Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1311-Y/QZ)
2024/07/23(火) 13:47:51.48ID:fyucDmmZ0 IDごときでよくここまで揉められるもんだなライトちゃん達は
898Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 1397-VtEc)
2024/07/23(火) 15:01:30.63ID:jTaB5Uuy0 これの場合は揉めてすらいない
一方的に除名してそれを武勇伝としてイキって炎上したら騒いでいるだけ
一方的に除名してそれを武勇伝としてイキって炎上したら騒いでいるだけ
901Anonymous ころころ (ワッチョイ 51bb-k/aH)
2024/07/24(水) 12:11:13.64ID:it0QxSgG0 痛すぎて秒で閉じた
なんだこれ、ある意味天才だよ…
こんな小っ恥ずかしい文章なかなか書けない
なんだこれ、ある意味天才だよ…
こんな小っ恥ずかしい文章なかなか書けない
902Anonymous ころころ (ワッチョイ 13f0-XKUA)
2024/07/24(水) 15:26:55.34ID:ROvhJ2ch0 句読点多すぎ
903Anonymous ころころ (ワッチョイ a96f-k/aH)
2024/07/24(水) 15:42:15.38ID:gTAC/4Gi0 なんだろう恥ずかしくなってくる
中学生のポエム読んでる感じ
中学生のポエム読んでる感じ
904Anonymous ころころ (ワッチョイ 4111-k/aH)
2024/07/24(水) 16:03:09.45ID:wAfANCaf0 絵を描かせたら親指長くなる
文章書かせたら読みにくい
ゲームはたいして上手くないって何やらせてもダメすぎて草
文章書かせたら読みにくい
ゲームはたいして上手くないって何やらせてもダメすぎて草
905Anonymous ころころ (ワッチョイ 51a3-k/aH)
2024/07/24(水) 18:11:35.22ID:78vuQu410 人に嫌悪感を与えるのだけプロだぞ
そういう仕事に就いたらいい。あるのかは知らん
そういう仕事に就いたらいい。あるのかは知らん
906Anonymous ころころ (ワッチョイ b158-45N6)
2024/07/24(水) 19:20:52.05ID:z64fyHoP0 14うちよそ界隈の3人に1人はいる大地雷で高画質草揺れる
907Anonymous ころころ (ワッチョイ 8173-k/aH)
2024/07/24(水) 19:29:29.73ID:3gx0hqq20 3人に1人もいるのかよ
908Anonymous ころころ (ワッチョイ 13bc-aUGg)
2024/07/24(水) 20:30:26.43ID:AwEimxzC0 遊べる時間が限られる人種はルレを日課にしねえよ
そもそも何の脈絡も無くいきなり語り始めてるからねこれ
自分のTLに流れて来た誰かのポストに対する空リプなんだろうけど、当然他のフォロワーには何の話から派生して話してるんだか分からない
自分のTLに流れて来た誰かのポストに対する空リプなんだろうけど、当然他のフォロワーには何の話から派生して話してるんだか分からない
913Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 51bb-k/aH)
2024/07/25(木) 12:30:46.89ID:dvNyG36O0 そのフォロワーもほぼミュートだから見てるのはユダくらいなんだよな
ほんといつもありがとう
ほんといつもありがとう
915Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ a9d8-k/aH)
2024/07/25(木) 14:03:33.17ID:9oDSzZHP0 こいつの生理事情とか知りたくもないよね
916Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 4111-k/aH)
2024/07/25(木) 14:20:47.23ID:CCSsjcf60 婦人科ってだいたい女医さんなとこ多いけど婦人科行って男性の医者に見てもらいましたって自分の住んでるとこじゃあんま見ないレアケースだけどのあちゃんの普段の言動みてると嘘松っぽさも感じるから怖すぎる
917Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 5983-ldUK)
2024/07/25(木) 14:33:29.33ID:nyksbynY0 大学病院とか地域総合とか中規模だと割と男性医師はいる印象。まぁ田舎の病院なんだろなって
生理来ない男が生理の事語るなって言うならのあちゃんも男でもないのにほもの話すんなよ
919Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ fb8f-nVQw)
2024/07/25(木) 15:26:45.82ID:M/2/tpxj0 マジレスすると婦人科・産科の男性医師もそこそこいるから
気にする人は受診前に担当医が女医かどうかチェックするのが普通
気にする人は受診前に担当医が女医かどうかチェックするのが普通
920Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 7364-hEcB)
2024/07/25(木) 16:28:16.23ID:kMX0A+Bx0 医師の診断に対して「自論展開するな」って何様だよw
資格も経験も実績もないのあちゃんこそ毎日誰も聞いてない自論展開して恥ずかしくないんか?
資格も経験も実績もないのあちゃんこそ毎日誰も聞いてない自論展開して恥ずかしくないんか?
921Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 7b75-pUZ1)
2024/07/25(木) 18:08:28.97ID:+Z6LoWKo0 おじいちゃん先生なら婦人科普通にいるでしょ
そこに噛み付くのは違うよ
のあちゃならなんでも貶していいわけじゃないから、気を付けようね
そこに噛み付くのは違うよ
のあちゃならなんでも貶していいわけじゃないから、気を付けようね
婦人科に男性医師はいる
嫌なら女性外来予約していけばいい
嫌なら女性外来予約していけばいい
923Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8bfd-yYGd)
2024/07/25(木) 19:39:52.15ID:74o+5JeM0 のあちゃんの生理事情とかいう、のあちゃんの創作関連より需要が無い情報
924Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ b9da-pUZ1)
2024/07/25(木) 19:53:59.01ID:EnzPBplX0 誰も見てないからへーきへーき
925Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ b9df-bpPC)
2024/07/25(木) 20:36:47.68ID:u6EB1Mdn0 自分の周りで生理こないっていう人はデブばっかだったからそれにしか聞こえんわ
926Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8bfd-yYGd)
2024/07/25(木) 20:50:39.29ID:74o+5JeM0 のあちゃんクソデブな腕写ってる画像無かったっけ
まぁそういうことだろう
まぁそういうことだろう
927Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 4922-k/aH)
2024/07/25(木) 20:53:59.71ID:ETlhRN8S0 のあちゃんブサで相手いないのに
妊娠?可能性ゼロですねって思ったんじゃねーの
医者も人間だからな
妊娠?可能性ゼロですねって思ったんじゃねーの
医者も人間だからな
全ジョブ出来ますイキリしてるけどのあちゃんは全部水準以下のただレベルが100なだけなんだよなぁ
というのと
いきなり鬱自慢入れ始める謎
https://i.imgur.com/809YlAZ.png
https://i.imgur.com/Ted1ZJr.png
というのと
いきなり鬱自慢入れ始める謎
https://i.imgur.com/809YlAZ.png
https://i.imgur.com/Ted1ZJr.png
929Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 8bfd-yYGd)
2024/07/26(金) 01:52:46.78ID:q5/9mzw70 何でも出来るって言ってる奴は大体どれも出来てない定期
あと、鬱で辛いっていうのは否定せんが、自慢気に語る事じゃないし、お前の場合は誰にも優しくしてもらえない原因は自分にあるんだからどれだけ辛いアピールしても無駄よ
鬱なんだから何やらかしても許せよって態度をのあちゃん自身がとってるんだから、そら鬱は甘えって言われるのも当たり前
あと、鬱で辛いっていうのは否定せんが、自慢気に語る事じゃないし、お前の場合は誰にも優しくしてもらえない原因は自分にあるんだからどれだけ辛いアピールしても無駄よ
鬱なんだから何やらかしても許せよって態度をのあちゃん自身がとってるんだから、そら鬱は甘えって言われるのも当たり前
930Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 8bfd-yYGd)
2024/07/26(金) 02:13:44.24ID:q5/9mzw70 毎回思うけど、何でメンヘラって病気を免罪符に出来ると思ってるんだろうね
無罪のタンクを追放したのも、フレンドに迷惑かけたあげくに砂かけて喧嘩別れしたのも、ぜんぶのあちゃんの意思でやった事なのに
成人済みなんだから、自分がやった事には責任を持とうね
そもそも仕事してちゃいけないレベルの鬱病患者はSNSなんかできねぇんだわ
無罪のタンクを追放したのも、フレンドに迷惑かけたあげくに砂かけて喧嘩別れしたのも、ぜんぶのあちゃんの意思でやった事なのに
成人済みなんだから、自分がやった事には責任を持とうね
そもそも仕事してちゃいけないレベルの鬱病患者はSNSなんかできねぇんだわ
931Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 5320-APRz)
2024/07/26(金) 02:47:50.81ID:c0c2vUcO0 ゲームを普通に楽しんでて鬱でつれーわーとか本当に鬱で苦しんでる人に失礼
932 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7348-b4cG)
2024/07/26(金) 07:43:11.31ID:gF6wxczM0 ほんとそれ
マジでやばいやつはゲームなんてできる状態じゃない
マジでやばいやつはゲームなんてできる状態じゃない
933Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 516e-k/aH)
2024/07/26(金) 07:45:40.57ID:Fonn7OMP0 ただただ怠惰なだけなのを病気にしたがる層は一定数いるよな
「病気だから仕方ないじゃん」ってな
鬱でもなんでもないただのカス人間だよ
「病気だから仕方ないじゃん」ってな
鬱でもなんでもないただのカス人間だよ
935Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ fb8f-nVQw)
2024/07/26(金) 08:38:43.69ID:A7tvbJpJ0 自分が嫌なことに対してだけ鬱になるのが新型鬱とか呼ばれてなかったっけ
提出できるような診断になるのは心痛で胃に穴があくとか
不眠症で3日で30分だけ気絶できたとかそういうんだろうけど
提出できるような診断になるのは心痛で胃に穴があくとか
不眠症で3日で30分だけ気絶できたとかそういうんだろうけど
936Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 51bb-k/aH)
2024/07/26(金) 10:23:29.96ID:cvGRAzFS0 最初から練習とか初見パならまだ分からんでもないけど、そうじゃないPTならちょっとどうかと思う
本当になんでもできる人なら軽減ヒールとか込で即対応できるのかもしれんが、のあちゃんにそんなPSがあるとはとても…
タンヒラなら相方が可哀想、普段からアレなのに更にヤバくなるの確定じゃん
本当になんでもできる人なら軽減ヒールとか込で即対応できるのかもしれんが、のあちゃんにそんなPSがあるとはとても…
タンヒラなら相方が可哀想、普段からアレなのに更にヤバくなるの確定じゃん
938Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (アメ MMfd-yYGd)
2024/07/26(金) 12:28:07.86ID:fnHNA1aUM 零式行って身の程を知らされて暴言BANされてくれるのが理想
939Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ abae-nW/t)
2024/07/26(金) 12:40:05.42ID:U5PPYNiQ0 装備集めに専念?あとは新式作るか買うだけだろ
専念しないといけないような事ある?
専念しないといけないような事ある?
>>939
多分928で言ってる通りに使えもしないのに複数ジョブの装備揃えるつもりなんだと思う
多分928で言ってる通りに使えもしないのに複数ジョブの装備揃えるつもりなんだと思う
941Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ abae-nW/t)
2024/07/26(金) 13:20:00.33ID:U5PPYNiQ0 メインジョブのヒラですらまともに回せないのにそれで野良に来るの迷惑でしかない
942Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8173-k/aH)
2024/07/26(金) 13:58:56.98ID:QTsZP0q10 はん。がウザすぎて草
944Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 4111-k/aH)
2024/07/26(金) 14:53:42.00ID:OSSBQxyX0 零式は何回もワイプしてみんなで楽しんで攻略するものだって豪語するやつほどワイプするごとに他人にネチネチ文句言うんだよな
単に攻略遅くなることに対する言い訳を今のうちに(わかったふうに上から目線で)言ってるだけだな
946Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 51bb-k/aH)
2024/07/26(金) 18:40:35.12ID:cvGRAzFS0 サクッと零式クリアして毎週しっかり消化してたらすぐ他のジョブの装備も集まるからサブジョブ練習も捗るだろうにね
948Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 51bb-k/aH)
2024/07/26(金) 19:36:59.52ID:Fonn7OMP0 のあ皇が発掘されたのって天獄だっけか?
まだ味するのすごいな。しかも来週から味濃くなるんでしょ?無限のガムじゃん
まだ味するのすごいな。しかも来週から味濃くなるんでしょ?無限のガムじゃん
949Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 8bfd-yYGd)
2024/07/26(金) 19:47:55.27ID:q5/9mzw70 どのジョブでも出来る(極灰
もうこの事実があるだけで何言おうがピエロにしかならんな
もうこの事実があるだけで何言おうがピエロにしかならんな
950Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 51bb-k/aH)
2024/07/27(土) 17:11:41.92ID:WH8Vacle0 そりゃ出すだけなら誰でもできるよなwwww
951Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 51bb-k/aH)
2024/07/27(土) 17:14:26.60ID:WH8Vacle0 いまスレの流れもゆっくりだしスレ立て980で大丈夫?
今の方がいいならやってみるけど
今の方がいいならやってみるけど
980でいいと思う、来週からは零式ネタでイキリ増える可能性あるけど今はそこまででも無いし
953Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 51bb-k/aH)
2024/07/27(土) 18:30:51.21ID:WH8Vacle0 おっけーじゃあ980に任せた
零式ネタ楽しみだわ、いつも貼ってくれるユダさんにも感謝
零式ネタ楽しみだわ、いつも貼ってくれるユダさんにも感謝
引き続きじわじわイキリが漏れてる
https://i.imgur.com/fOsS6tH.png
https://i.imgur.com/fOsS6tH.png
エキで無駄に戦闘長引かせた挙句結局ワイプする奴っているよね
https://i.imgur.com/w5ecwNN.png
https://i.imgur.com/w5ecwNN.png
「自分を女と判断して下心持って近づいてくる男を避ける為に中性的な格好をする」って矛盾しすぎじゃないか?
https://i.imgur.com/HfPkKLj.png
https://i.imgur.com/ZfrbRWm.png
https://i.imgur.com/N9QbIGQ.png
https://i.imgur.com/HfPkKLj.png
https://i.imgur.com/ZfrbRWm.png
https://i.imgur.com/N9QbIGQ.png
958Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ a636-8z5E)
2024/07/29(月) 10:29:08.37ID:Z7xcrvqO0 そもそも体格はヴィエラ女>男なんだけどのあちゃん俺たちと違うゲームやってる?
別の種族の女と間違えらるならちゃんと耳出しておけばいいし、女と間違われたくないなら中性的な格好やめれば?
認知がどうこういってるけど、それのあちゃんの認知の歪みフィルターしかかかってないからな…他の人たちの認知は正常だからフィリスくんが女と間違われるのもさいつよ冒険者のはずなのにレ……されまくるのもおかしいと思って近づきたくないのよ
別の種族の女と間違えらるならちゃんと耳出しておけばいいし、女と間違われたくないなら中性的な格好やめれば?
認知がどうこういってるけど、それのあちゃんの認知の歪みフィルターしかかかってないからな…他の人たちの認知は正常だからフィリスくんが女と間違われるのもさいつよ冒険者のはずなのにレ……されまくるのもおかしいと思って近づきたくないのよ
959Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 41bb-8z5E)
2024/07/29(月) 10:43:44.78ID:qkwKgcrY0 あんな短いスカートはかせといて中性的ってなんだよ…
うさおが女装してるだけにしか見えないし認知バグってるのはのあちゃんなんだよなぁ
あと全然似合ってない
うさおが女装してるだけにしか見えないし認知バグってるのはのあちゃんなんだよなぁ
あと全然似合ってない
キレるとニヤリとしてぶっ殺す人は優しい青年じゃないと思います
961Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 16d7-8z5E)
2024/07/29(月) 12:40:56.75ID:gW9B5ZhC0 のあちゃんいうこと全部Nコンがエンドコンテンツみたいなことしか言えなくてこいつがいくら講釈たれてぐちぐちしようが空っぽだから何も響かないし生き恥さらしてる人生送ってる自覚がないのかまたなんというかふぃりすくんの辞書には反省という文字がないのが見てて非常によくわかりますね
あと釣り目で女装プレイはだいぶ視覚テロリストだよきづこうね
あと釣り目で女装プレイはだいぶ視覚テロリストだよきづこうね
962Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ fa04-jMa0)
2024/07/29(月) 12:48:40.89ID:g7g42OGR0 あのムキムキのケツとパンパンの首で女…?
964Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9905-KEqS)
2024/07/30(火) 00:16:33.61ID:u2njO6v60 のあちゃん物書き自称しといて、借り物の世界観ですら活かせずに自分の妄想最優先でぶちまけてるだけで草なんだ
そんなに華奢で女の子に間違われて襲われる男描きたいんなら、FF14のヴィエラっていう女の方がデカい種族借りてないで、オリジナルで書けば良いのに
あ、オリジナルじゃ誰にも見向きされないか😅
そんなに華奢で女の子に間違われて襲われる男描きたいんなら、FF14のヴィエラっていう女の方がデカい種族借りてないで、オリジナルで書けば良いのに
あ、オリジナルじゃ誰にも見向きされないか😅
オリジナルでなくても誰にも見向きされないです
スレ民以外には
スレ民以外には
966Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9905-KEqS)
2024/07/30(火) 01:38:27.22ID:u2njO6v60 FF14っていうネームバリューがないと、のあちゃんここまでフォロワーも居なかっただろうしなぁ
まぁ、内容がキモすぎてFF14プレイヤーにもミュートされてる訳だが
まぁ、内容がキモすぎてFF14プレイヤーにもミュートされてる訳だが
967 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ e6ae-MtE6)
2024/07/30(火) 09:05:04.23ID:yBLyfwbm0 ぷそに帰ればいいのに
詳しくないけどあっちなら体型弄れるしのあちゃん理想の女みたいな男作れるんちゃうの
うさおで身長150cmの男の娘設定は無理だって家族設定もヴィエラの設定と全く合わないし
詳しくないけどあっちなら体型弄れるしのあちゃん理想の女みたいな男作れるんちゃうの
うさおで身長150cmの男の娘設定は無理だって家族設定もヴィエラの設定と全く合わないし
969Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 7911-8z5E)
2024/07/30(火) 12:19:51.66ID:HPxYApil0 ヴィエ雄150cmは流石に運営の公式設定無視しすぎて草なんだ
971Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ e6ae-onSn)
2024/07/30(火) 14:11:03.86ID:yBLyfwbm0 スクショかなんかで150センチ設定を見た気がしたんだけど勘違いだったのかな
ごめん
ごめん
972Anonymous 警備員[Lv.58] (ワッチョイ ba81-GLXd)
2024/07/30(火) 14:38:15.90ID:+1ZZ3lqQ0 のあ皇と違ってちゃんと謝れて偉い
973Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ d5be-URTc)
2024/07/30(火) 15:59:53.67ID:oPHf30Yt0 言い訳に聞こえるかもしれないけど、聞いてほしい。150cmの件は正しいと思ってる
975Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ aa8e-qw7+)
2024/07/30(火) 16:49:36.82ID:Pt9xpKQC0 最初は150cm台だったよ、後々160cm台に変更してた
ツイートだったか画像だったか忘れたので証拠は出せないスマン
ツイートだったか画像だったか忘れたので証拠は出せないスマン
ヴィエラ男でRPし始めた段階(2022年)ではもう168って書いてるし、PSOの女キャラでの話とかじゃないかな?知らんけど
https://i.imgur.com/wYjCH3F.jpeg
https://i.imgur.com/wYjCH3F.jpeg
977Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 4e02-Om3C)
2024/07/30(火) 17:12:56.15ID:i3+LTr7a0 >>974
俺は今までまともな大人の意味を間違えてたのかな😓
俺は今までまともな大人の意味を間違えてたのかな😓
978Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7911-8z5E)
2024/07/30(火) 17:17:13.81ID:HPxYApil0 でも何言っても49回?詠唱中断の実績があるからさすがのあちゃん!って全く参考にならないんだよな
979Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ facc-jMa0)
2024/07/30(火) 17:20:18.07ID:QnXuSWZ30 まともな大人は不当除名しないしフレに再三謝るよう勧められたのにワタシワルクナイモンしないし、そのフレに切られた時に事後孔明なんてしないのよ
980Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ fa61-6pjG)
2024/07/30(火) 17:27:29.73ID:KIdAaSk90 こいつがマトモな大人なら、俺は聖人君子だよ
981Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ fa61-6pjG)
2024/07/30(火) 17:33:27.86ID:KIdAaSk90 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1722328299/
一応建ててみたが、久々にスレ建てしたからうまくいってなかったらスマン
一応建ててみたが、久々にスレ建てしたからうまくいってなかったらスマン
スレ立てありがとうだけど、テンプレ諸々と保守しないと流れるよ
しれっとヒラ除いてタンクとDPSに物申してるけど、のあちゃんはまず木人にグレアして詠唱中断されずに当てる感覚学んだ方がいいよ
https://i.imgur.com/BZxtlhh.png
しれっとヒラ除いてタンクとDPSに物申してるけど、のあちゃんはまず木人にグレアして詠唱中断されずに当てる感覚学んだ方がいいよ
https://i.imgur.com/BZxtlhh.png
高難度だと無敵前提だったり、スイッチ必須の本人以外に責任があるタンク強も普通にあるんだけどなぁ……
https://i.imgur.com/rxwqrT4.png
https://i.imgur.com/mebFZjW.png
https://i.imgur.com/rxwqrT4.png
https://i.imgur.com/mebFZjW.png
984Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 41da-Q8fB)
2024/07/30(火) 19:20:56.91ID:fK2PTcQN0 自己満足の世界で仲良くしてくれてた人間裏切って誰にも相手されなくなったのあちゃんのお言葉は胸に響くな〜
985Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 41bb-8z5E)
2024/07/30(火) 21:18:52.12ID:YDaXNdcL0 たておつ
のあちゃんが占星やるってマジ?
白も満足に使えないんだから占星なんてできるわけないじゃん
まずはひとつのジョブに絞って基礎からみっちり練習したほうがいいよ本当に、何も出来てないから
のあちゃんが占星やるってマジ?
白も満足に使えないんだから占星なんてできるわけないじゃん
まずはひとつのジョブに絞って基礎からみっちり練習したほうがいいよ本当に、何も出来てないから
986Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 41da-Q8fB)
2024/07/30(火) 21:25:15.56ID:fK2PTcQN0987Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 9905-KEqS)
2024/07/30(火) 23:11:43.54ID:u2njO6v60 >周りに迷惑かけても平気な顔した奴
熱い自己紹介で草
熱い自己紹介で草
989Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 9905-KEqS)
2024/07/31(水) 00:46:23.93ID:XQwtPCJy0 攻略法が出れば簡単な部類って、自分で言ってて恥ずかしくないのかね…?
自分で攻略する気さらさら無いって事じゃん
何が考えながらやるの楽しいだよ
のあちゃんの事だから、蘇生だけやりまくって戦ってたつもりなんだろうけど
自分で攻略する気さらさら無いって事じゃん
何が考えながらやるの楽しいだよ
のあちゃんの事だから、蘇生だけやりまくって戦ってたつもりなんだろうけど
990 警備員[Lv.23] (ワッチョイ dda0-7rvA)
2024/07/31(水) 02:22:51.77ID:5FYamzMA0 マジで零式来てんのかよ
こいつ居たら即抜けしよっと
こいつ居たら即抜けしよっと
991Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 7a11-8z5E)
2024/07/31(水) 03:39:38.76ID:ryzutNTj0 しかも赤って選択肢がいかにも低perfののあちゃんって感じで草
まさかとは思うけどCP660で新式作ろうとしてる……?
https://i.imgur.com/c5Abe8I.png
https://i.imgur.com/c5Abe8I.png
999Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ faea-jMa0)
2024/07/31(水) 09:02:47.55ID:zn1xsPMp0 埋めは認知の鏡
1000Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ faea-jMa0)
2024/07/31(水) 09:03:04.96ID:zn1xsPMp0 埋めは認知の鏡
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 99日 16時間 20分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 99日 16時間 20分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【緊急地震速報】■緊急地震速報(気象庁発表)■山梨県付近で地震 強い揺れに警戒(22:28) [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★2 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 経産省「エアコン2027年問題、また国民が誤解してる・・・。新基準を満たさないエアコンは製造・販売できないとは言ってない! [256556981]
- 中国外交部が高市に厳命 「高市は日中関係悪化の問題の根源を直視し誤りを反省し、自身の行動をもって関係改善への誠意を示し正常化に動け」 [597533159]
- 地震 [289416686]
- 地震きた
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- とうふじさんが怒るお🏡