アイザック本人が別人を装い恋愛脳スレを荒らし始めたため隔離されたスレ
前スレ
【FF14】Isaac Conner専用スレ8【脅迫暴言ストーカー恋愛脳イキり灰】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1712029110/
【FF14】Isaac Conner専用スレ ワッチョイアリ【特級呪物恋愛脳】
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/ffo/1699940972
【FF14】Isaac Conner専用スレ2 ワッチョイアリ【特級呪物恋愛脳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1701066557/
【FF14】Isaac Conner専用スレ3【脅迫暴言ストーカー恋愛脳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1702333799/
【FF14】Isaac Conner専用スレ4【脅迫暴言ストーカー恋愛脳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1703832410/
【FF14】Isaac Conner専用スレ5【脅迫暴言ストーカー恋愛脳イキり灰】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1705712179/
【FF14】Isaac Conner専用スレ6【脅迫暴言ストーカー恋愛脳イキり灰】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1708575801/
【FF14】Isaac Conner専用スレ7【脅迫暴言ストーカー恋愛脳イキり灰】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1710186598/
関連スレ
【FF14】恋愛観察隔離スレ 108人目【恋愛脳・直結厨】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1699872704/
【FF14】恋愛観察隔離スレ 109人目【恋愛脳・直結厨】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1701865311/
次スレ立て>>950 踏み逃げ時は>>980
>>980以降次スレ立つまでは書き込み控えること
※スレ立ての時は一行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 を入れること
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】Isaac Conner専用スレ9【脅迫暴言ストーカー恋愛脳イキり灰】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ 3e96-T7LG)
2024/05/06(月) 12:33:36.38ID:GmiMgjSv02Anonymous 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ 6696-T7LG)
2024/05/06(月) 12:43:56.83ID:GmiMgjSv0 アカチャンの生態
1.「推しカップルが幸せそうで嬉しい」などと本当は妬ましくて仕方がないがフォロワーを増やすために推し様推し様とゴマをすり出したら獲物サーチ開始の合図
2. Twitterで少しでも反応した人をサーチしまくり偶然を装い会いに行く。ストーカー&離席を狙って盗撮開始
3.「かりまかりま愛方愛方」「女の子が好き」「男は恋愛対象じゃない」「僕の専スレがー」を連呼し始めたらフラれた時に被害者ムーブするために逆張りの予防線を貼りつつ獲物を定めたサイン。
スレに降臨して”アイザックさんは偉いのにスレ民にいじめられて可哀想”という流れを作ろうとし、スレを見るであろう獲物から同情を買おうとする
4. 獲物が自分の思い通りに動かなくなると発狂・ログ晒し。逆張り予防線をここで発揮し「お前が勝手に寄ってきたんだ!俺は悪くねぇー!」の一点張り
5. 獲物周りのフレ&フォローをすべて切ってコミュクラッシュ
6. ヒカセンのリアル旦那びぶんに擦り寄り、育児放棄で別居しているにも関わらず無駄に子育てしてますアピールで正常な母親を演じ出す
1へ戻る、以下無限ループ。
1.「推しカップルが幸せそうで嬉しい」などと本当は妬ましくて仕方がないがフォロワーを増やすために推し様推し様とゴマをすり出したら獲物サーチ開始の合図
2. Twitterで少しでも反応した人をサーチしまくり偶然を装い会いに行く。ストーカー&離席を狙って盗撮開始
3.「かりまかりま愛方愛方」「女の子が好き」「男は恋愛対象じゃない」「僕の専スレがー」を連呼し始めたらフラれた時に被害者ムーブするために逆張りの予防線を貼りつつ獲物を定めたサイン。
スレに降臨して”アイザックさんは偉いのにスレ民にいじめられて可哀想”という流れを作ろうとし、スレを見るであろう獲物から同情を買おうとする
4. 獲物が自分の思い通りに動かなくなると発狂・ログ晒し。逆張り予防線をここで発揮し「お前が勝手に寄ってきたんだ!俺は悪くねぇー!」の一点張り
5. 獲物周りのフレ&フォローをすべて切ってコミュクラッシュ
6. ヒカセンのリアル旦那びぶんに擦り寄り、育児放棄で別居しているにも関わらず無駄に子育てしてますアピールで正常な母親を演じ出す
1へ戻る、以下無限ループ。
3Anonymous 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ 6696-T7LG)
2024/05/06(月) 12:45:30.73ID:GmiMgjSv0 2022年の悪行
・狙っていた獲物に相方ができ、その報告を受けた途端豹変。「マジであの女しねよ」「くそ女、癪にさわる」「くそ〇〇(名前)」とチャットで誹謗中傷をし始める
・相方が出来た獲物に「相手を選びなさい」「思わせぶり的なのが多いんだよ」と上から目線で説教
・「発狂して全部捨てる。そうなった場合私がどうなるかわかる?」「ご迷惑おかけしました。これからもかけます」
「全部スクショして晒すかもよ」「最後はいろいろ暴露しますので覚悟してね^^」と脅迫
・獲物からは元々相方希望を拒否されており、アイザックは相棒という言葉で妥協していたが、上記脅迫の際に「相方と相棒は紙一重」など謎持論を展開。
相方でもない分際で「二股だ」と責める
https://i.imgur.com/wtNRbwx.jpg
https://i.imgur.com/UbO0nLf.jpg
https://i.imgur.com/Md6sdaG.jpg
https://i.imgur.com/cHrJrFb.jpg
https://i.imgur.com/JTBPB4C.jpg
・獲物をブロック後、貼らないでほしいと言われたチャットログを「もう我慢する必要ないじゃん?」と勝手に晒す
https://i.imgur.com/70Hc54m.jpg
⚠【 アイザックとフレンドになってしまった人必読 】⚠
元獲物による状況説明
ストーカー被害、エモートや発言の強要、直結の誘い、CWLSチャットで元獲物の相方に喧嘩を売る行為の説明など
https://i.imgur.com/iIafYvF.jpg
ストーカー被害者(エレオス)による証言
・メインキャラでルレに行っている間、放置しているサブキャラの方にテレポして来て待ち伏せしていた
・エモログもtellもなく知らぬ間にSSを撮られ、無断でSNSに載せられる
・盗撮は離席マークついてなくても狙われる。アイザック曰く「どこのエリアでも隠し撮りできる場所があるんだよ自信ある」
・出会った時にスレで晒されることを伝え予防線を張る
・野良が居る時は人当たりがいいから厄介
https://i.imgur.com/VUuPm9U.png
【アカチャン(Isaac Conner)メスッテなりすまし事件まとめ】
1. 固定をクビになり、狙っていた固定メンバーの男に逃げられいつも通り孤立する
2. その後垢作りたて、フォロワー数5以下、アグライア装備メスッテアイコンの鍵垢・Camu(ちゃむ)と親しげに絡み始める
3. Camuのアイコンは元獲物と同じLSに所属していた人だとスレ民が特定。アイコンに使われた画像が以前アカチャン本人が上げたSSと一致
4. アカチャンが他人のキャラクターを自演垢に使用していると話題になった直後、Camuのアイコンが種族を特定されにくいカエルスーツ顔面ドアップに変更される。アカチャンもアイコン変更に反応しリプを送って絡む
5. アカチャンがTwitterで「ちゃむ垢は自演でした!旦那公認です!スレ民舐めてた!」と煽りながら自白
6. ちゃむ垢削除。「ちゃむちゃん、楽しい時間をありがとう」となぜか無関係のメスラのSSを載せ捏造を図る
7. 他人のキャラクターを盗用し、なりすました件については一切触れず一連のツイートを消して証拠隠滅
アイザックは他人のキャラクターを自演垢アイコンに無断使用するが、他人の無断転載には人一倍厳しく、例えフォロワーであろうと「無断転載やめてください」と直で注意しに行くダブスタっぷり
・狙っていた獲物に相方ができ、その報告を受けた途端豹変。「マジであの女しねよ」「くそ女、癪にさわる」「くそ〇〇(名前)」とチャットで誹謗中傷をし始める
・相方が出来た獲物に「相手を選びなさい」「思わせぶり的なのが多いんだよ」と上から目線で説教
・「発狂して全部捨てる。そうなった場合私がどうなるかわかる?」「ご迷惑おかけしました。これからもかけます」
「全部スクショして晒すかもよ」「最後はいろいろ暴露しますので覚悟してね^^」と脅迫
・獲物からは元々相方希望を拒否されており、アイザックは相棒という言葉で妥協していたが、上記脅迫の際に「相方と相棒は紙一重」など謎持論を展開。
相方でもない分際で「二股だ」と責める
https://i.imgur.com/wtNRbwx.jpg
https://i.imgur.com/UbO0nLf.jpg
https://i.imgur.com/Md6sdaG.jpg
https://i.imgur.com/cHrJrFb.jpg
https://i.imgur.com/JTBPB4C.jpg
・獲物をブロック後、貼らないでほしいと言われたチャットログを「もう我慢する必要ないじゃん?」と勝手に晒す
https://i.imgur.com/70Hc54m.jpg
⚠【 アイザックとフレンドになってしまった人必読 】⚠
元獲物による状況説明
ストーカー被害、エモートや発言の強要、直結の誘い、CWLSチャットで元獲物の相方に喧嘩を売る行為の説明など
https://i.imgur.com/iIafYvF.jpg
ストーカー被害者(エレオス)による証言
・メインキャラでルレに行っている間、放置しているサブキャラの方にテレポして来て待ち伏せしていた
・エモログもtellもなく知らぬ間にSSを撮られ、無断でSNSに載せられる
・盗撮は離席マークついてなくても狙われる。アイザック曰く「どこのエリアでも隠し撮りできる場所があるんだよ自信ある」
・出会った時にスレで晒されることを伝え予防線を張る
・野良が居る時は人当たりがいいから厄介
https://i.imgur.com/VUuPm9U.png
【アカチャン(Isaac Conner)メスッテなりすまし事件まとめ】
1. 固定をクビになり、狙っていた固定メンバーの男に逃げられいつも通り孤立する
2. その後垢作りたて、フォロワー数5以下、アグライア装備メスッテアイコンの鍵垢・Camu(ちゃむ)と親しげに絡み始める
3. Camuのアイコンは元獲物と同じLSに所属していた人だとスレ民が特定。アイコンに使われた画像が以前アカチャン本人が上げたSSと一致
4. アカチャンが他人のキャラクターを自演垢に使用していると話題になった直後、Camuのアイコンが種族を特定されにくいカエルスーツ顔面ドアップに変更される。アカチャンもアイコン変更に反応しリプを送って絡む
5. アカチャンがTwitterで「ちゃむ垢は自演でした!旦那公認です!スレ民舐めてた!」と煽りながら自白
6. ちゃむ垢削除。「ちゃむちゃん、楽しい時間をありがとう」となぜか無関係のメスラのSSを載せ捏造を図る
7. 他人のキャラクターを盗用し、なりすました件については一切触れず一連のツイートを消して証拠隠滅
アイザックは他人のキャラクターを自演垢アイコンに無断使用するが、他人の無断転載には人一倍厳しく、例えフォロワーであろうと「無断転載やめてください」と直で注意しに行くダブスタっぷり
4Anonymous 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ 6696-T7LG)
2024/05/06(月) 12:46:36.44ID:GmiMgjSv0 サブキャラやらかしまとめ
アイザックのイマジナリーフレンド・やーくん。通称ナスラ
正体は実在するフレンドではなく、2垢サブキャラのYair Finch
同ポストに出ているげんちゃんは実在せず、フラれて絶縁した元獲物の顔が映っていないSSを使い回し別人オスラかのように見せかけている
https://i.imgur.com/36quo7Q.jpg
「アイテム貰ってくれるの嬉しい?邪魔しない程度に甘えてます?僕とリテどっちがイケメン!?と言われて焦った?」
https://i.imgur.com/TplXDPJ.png
2垢自演なのに「イケメンオスラ様と”撮らせてもらった”」
https://i.imgur.com/LecgTa0.png
必死に自演じゃないアピール・ラブラブアピールをしていたが
スレ民に自演を見抜かれたため「最初からサブ垢でしたが?」という方向に誘導を目論む
https://i.imgur.com/03uvvzb.png
https://i.imgur.com/BDHm4uy.jpg
アイザック劇場/ナスラ=弟、ロウリー=兄
1人2垢でFC誘われた茶番劇を繰り広げたあと、Hades鯖400人所属の最大所帯FCのチャットにて
「よろしくおねがいしまーーーす!!フンス!!!」「…よろしく(苦笑)」「wwwwにいちゃんいたwwwwww」などと臭い自演を大勢のFCメンバーに見せつける
https://i.imgur.com/CnRG27l.jpg
https://i.imgur.com/EWVekwd.jpg
狙っていた若葉オスラがイベントムービー中を見ている隙に、無断でこっそり密着キスSSを取りロウリー垢のヘッダーに設定
ちなみにナスラのYairの名前・キャラクリは若葉オスラ(○ayir)からインスピレーションを得ている
https://i.imgur.com/vNaTWfB.png
ロウリー垢に凸された際、「個人的に少しばかり存じ上げておりますが私とは無関係です。不名誉ないいがかりはおやめください。」と
アカチャンsageしてまで自演を否定していたが、自らサブであることをバラしていく
https://i.imgur.com/2IcVfst.jpg
https://i.imgur.com/rgEGQqo.png
アイザックのイマジナリーフレンド・やーくん。通称ナスラ
正体は実在するフレンドではなく、2垢サブキャラのYair Finch
同ポストに出ているげんちゃんは実在せず、フラれて絶縁した元獲物の顔が映っていないSSを使い回し別人オスラかのように見せかけている
https://i.imgur.com/36quo7Q.jpg
「アイテム貰ってくれるの嬉しい?邪魔しない程度に甘えてます?僕とリテどっちがイケメン!?と言われて焦った?」
https://i.imgur.com/TplXDPJ.png
2垢自演なのに「イケメンオスラ様と”撮らせてもらった”」
https://i.imgur.com/LecgTa0.png
必死に自演じゃないアピール・ラブラブアピールをしていたが
スレ民に自演を見抜かれたため「最初からサブ垢でしたが?」という方向に誘導を目論む
https://i.imgur.com/03uvvzb.png
https://i.imgur.com/BDHm4uy.jpg
アイザック劇場/ナスラ=弟、ロウリー=兄
1人2垢でFC誘われた茶番劇を繰り広げたあと、Hades鯖400人所属の最大所帯FCのチャットにて
「よろしくおねがいしまーーーす!!フンス!!!」「…よろしく(苦笑)」「wwwwにいちゃんいたwwwwww」などと臭い自演を大勢のFCメンバーに見せつける
https://i.imgur.com/CnRG27l.jpg
https://i.imgur.com/EWVekwd.jpg
狙っていた若葉オスラがイベントムービー中を見ている隙に、無断でこっそり密着キスSSを取りロウリー垢のヘッダーに設定
ちなみにナスラのYairの名前・キャラクリは若葉オスラ(○ayir)からインスピレーションを得ている
https://i.imgur.com/vNaTWfB.png
ロウリー垢に凸された際、「個人的に少しばかり存じ上げておりますが私とは無関係です。不名誉ないいがかりはおやめください。」と
アカチャンsageしてまで自演を否定していたが、自らサブであることをバラしていく
https://i.imgur.com/2IcVfst.jpg
https://i.imgur.com/rgEGQqo.png
5Anonymous 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ 6696-T7LG)
2024/05/06(月) 12:47:06.31ID:GmiMgjSv0 ●アカチャン本人降臨まとめ
※1日の書き込みが数十〜百以上あった為ほんの一部
・本人降・臨☆してみたかった
https://i.imgur.com/vzmv6yC.png
・マック2個とポテトLは余裕
https://i.imgur.com/V8d1ZqC.png
・早 く 死 ね 気 違 い ど も 笑
https://i.imgur.com/JjpWtmv.png
・画面の向こう側の相手を妄想して悪く言うのやめましょう(初心者スレ。早く死ね発言と同ワッチョイ同ID)
https://i.imgur.com/MXCzkEV.png
・「加害者扱いされた」「周囲巻き込んで対立して気疲れしそうだった」「ボダは他者のケアが欲しいだけ」お前が言うな
https://i.imgur.com/dmjDKSI.png
・自害を選べ、〇殺しろ、刃物持って首にぶっ○せ
https://i.imgur.com/lpe058y.jpeg
・包丁握って腹に刺して○んでくれた方が世界が綺麗になる、書き込み毎に指一本切り落とせ
https://i.imgur.com/aZbPA2U.png
スレ72付近、汚汁に粘着してる頃の本人降臨スクショ
https://i.imgur.com/x5MqeHE.jpg
https://i.imgur.com/CRbqhbO.jpg
https://i.imgur.com/Sv7mJD0.jpg
https://i.imgur.com/VKbrUUi.jpg
https://i.imgur.com/jEIV7RU.jpeg
https://i.imgur.com/ZC8h0ZS.jpeg
https://i.imgur.com/qPsSefI.jpeg
https://i.imgur.com/I7aQ3Tb.jpeg
※1日の書き込みが数十〜百以上あった為ほんの一部
・本人降・臨☆してみたかった
https://i.imgur.com/vzmv6yC.png
・マック2個とポテトLは余裕
https://i.imgur.com/V8d1ZqC.png
・早 く 死 ね 気 違 い ど も 笑
https://i.imgur.com/JjpWtmv.png
・画面の向こう側の相手を妄想して悪く言うのやめましょう(初心者スレ。早く死ね発言と同ワッチョイ同ID)
https://i.imgur.com/MXCzkEV.png
・「加害者扱いされた」「周囲巻き込んで対立して気疲れしそうだった」「ボダは他者のケアが欲しいだけ」お前が言うな
https://i.imgur.com/dmjDKSI.png
・自害を選べ、〇殺しろ、刃物持って首にぶっ○せ
https://i.imgur.com/lpe058y.jpeg
・包丁握って腹に刺して○んでくれた方が世界が綺麗になる、書き込み毎に指一本切り落とせ
https://i.imgur.com/aZbPA2U.png
スレ72付近、汚汁に粘着してる頃の本人降臨スクショ
https://i.imgur.com/x5MqeHE.jpg
https://i.imgur.com/CRbqhbO.jpg
https://i.imgur.com/Sv7mJD0.jpg
https://i.imgur.com/VKbrUUi.jpg
https://i.imgur.com/jEIV7RU.jpeg
https://i.imgur.com/ZC8h0ZS.jpeg
https://i.imgur.com/qPsSefI.jpeg
https://i.imgur.com/I7aQ3Tb.jpeg
6Anonymous 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ 6696-T7LG)
2024/05/06(月) 12:48:21.30ID:GmiMgjSv0 テンプレ6
主な登場人物
●旧相方(愛方) かりーな/かりま
既婚子持ちの女性で自称二重人格。かりーなが女、かりまが男の心である
アイザックと直結した強者で、破局する際に人格が統合されかりまが消失した
破局時にアイザックの鯖移動代とエタバン代(2キャラ分)を支払っている
2022年5月16日に引退。6.4前に名前とサーバーを変更し復帰している様子
アイザック側からはフレ解除をされていないため、サーバーの引越し先とアパルトメントを特定されストーカー被害に遭い続けた
https://i.imgur.com/KZ8qqzM.png
●2023年2月〜11月の相方 ももまゆ
恋愛脳と腐女子を小馬鹿にしつつ自分はそんなんじゃないですけどw風を装ってオスラ同士の腐SS撮影を要求
「イケメン度上げてこい、吐き気不可避、顔変、整形しろ」とフレンドのキャラクリを貶し
相手に咎められると「拗ねたw冗談なのにー」と開き直る性格のアカチャンお似合いの相方
https://i.imgur.com/Geou1S7.jpg
https://i.imgur.com/S7QngpY.jpg
https://i.imgur.com/NrTWfad.jpg
●リアル夫 Bibun Sekibun (Mandragora Meteor)
語尾にでちでちつけてる変態。アイザックとは別居婚状態で息子を引き取っている
アイザックのチャHや直結はびぶん公認。以前は女性相手限定だったが現在は男性相手でも許可し、どんな風にやっているかに興味を示している
https://i.imgur.com/efc5ZRK.png
PvPメンバーをXに晒し暴言、自分は11デスしながら任せとけ等イキリ発言。つつかれると鍵掛け逃亡。
https://i.imgur.com/Z0mjxOg.png
夏休みなんだから川にでも行け、そんでもう浮いてくんな(前日に水難事故で女児2人が死亡するニュースが話題になっている)
https://i.imgur.com/IcDjyGn.png
主な登場人物
●旧相方(愛方) かりーな/かりま
既婚子持ちの女性で自称二重人格。かりーなが女、かりまが男の心である
アイザックと直結した強者で、破局する際に人格が統合されかりまが消失した
破局時にアイザックの鯖移動代とエタバン代(2キャラ分)を支払っている
2022年5月16日に引退。6.4前に名前とサーバーを変更し復帰している様子
アイザック側からはフレ解除をされていないため、サーバーの引越し先とアパルトメントを特定されストーカー被害に遭い続けた
https://i.imgur.com/KZ8qqzM.png
●2023年2月〜11月の相方 ももまゆ
恋愛脳と腐女子を小馬鹿にしつつ自分はそんなんじゃないですけどw風を装ってオスラ同士の腐SS撮影を要求
「イケメン度上げてこい、吐き気不可避、顔変、整形しろ」とフレンドのキャラクリを貶し
相手に咎められると「拗ねたw冗談なのにー」と開き直る性格のアカチャンお似合いの相方
https://i.imgur.com/Geou1S7.jpg
https://i.imgur.com/S7QngpY.jpg
https://i.imgur.com/NrTWfad.jpg
●リアル夫 Bibun Sekibun (Mandragora Meteor)
語尾にでちでちつけてる変態。アイザックとは別居婚状態で息子を引き取っている
アイザックのチャHや直結はびぶん公認。以前は女性相手限定だったが現在は男性相手でも許可し、どんな風にやっているかに興味を示している
https://i.imgur.com/efc5ZRK.png
PvPメンバーをXに晒し暴言、自分は11デスしながら任せとけ等イキリ発言。つつかれると鍵掛け逃亡。
https://i.imgur.com/Z0mjxOg.png
夏休みなんだから川にでも行け、そんでもう浮いてくんな(前日に水難事故で女児2人が死亡するニュースが話題になっている)
https://i.imgur.com/IcDjyGn.png
7Anonymous 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ 6696-T7LG)
2024/05/06(月) 12:50:42.73ID:GmiMgjSv0 FF14晒し垢まとめ
花 https://x.com/Himitunohanayo/status/1505530702452097030
闇 https://x.com/NTool14/status/1505711527369711617
関連X垢、ロドスト
【ロドスト】
●Isaac Conner (Ifrit) ※メインキャラ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9108060/
●Low Lee (Hades) ※通称ロウリー
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/46307543/
●Isaac Conner (Pandaemonium→Aegis)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/41652962/
●Isaac Conner (Alexander)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/48949578/
●Kei Gardenia (Anima)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/38218730/
●Akachan Bs (Mandragora)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9079485/
●Yair Finch (Hedes) ※通称ナスラ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/46450679/
●Ichan Isaac-kun (Ifrit)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/47593072/
●Isaac Connerr (Alexander)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/48949825/
https://i.imgur.com/LI0gnub.jpg
https://i.imgur.com/TuMn7tt.jpeg
https://i.imgur.com/04sr7Sw.jpeg
【X(旧Twitter)】
●アイザック??エレメスパリン中 @Isaac11C ※メイン垢
https://x.com/intent/user?user_id=1508425037313093636
●AkaChan @Kei10IC29 ※注意喚起の凸垢をフォロー
https://twitter.com/intent/user?user_id=1229095944689311744
●オスラ最高!オスラ様テンパード!低浮上中 @LoveOsuraXOXO ※オスラ漁り用垢
https://twitter.com/intent/user?user_id=1615510845823516674
●リアル旦那びぶん (Mandragora) @bibun_detiwo ※垢復帰
https://twitter.com/intent/user?user_id=1348072977959567362
●びぶん移動先 @kenkenkekomaken ※削除済
https://twitter.com/intent/user?user_id=1725345013134213120
●びぶん裏垢 鍵 @debeaty_ddeew
https://twitter.com/intent/user?user_id=1433788235042332679
●びぶん裏垢 公開 @differentygg
https://twitter.com/intent/user?user_id=1390834365177876486
びぶんロドスト
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9110269
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/thejimwatkins
花 https://x.com/Himitunohanayo/status/1505530702452097030
闇 https://x.com/NTool14/status/1505711527369711617
関連X垢、ロドスト
【ロドスト】
●Isaac Conner (Ifrit) ※メインキャラ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9108060/
●Low Lee (Hades) ※通称ロウリー
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/46307543/
●Isaac Conner (Pandaemonium→Aegis)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/41652962/
●Isaac Conner (Alexander)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/48949578/
●Kei Gardenia (Anima)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/38218730/
●Akachan Bs (Mandragora)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9079485/
●Yair Finch (Hedes) ※通称ナスラ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/46450679/
●Ichan Isaac-kun (Ifrit)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/47593072/
●Isaac Connerr (Alexander)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/48949825/
https://i.imgur.com/LI0gnub.jpg
https://i.imgur.com/TuMn7tt.jpeg
https://i.imgur.com/04sr7Sw.jpeg
【X(旧Twitter)】
●アイザック??エレメスパリン中 @Isaac11C ※メイン垢
https://x.com/intent/user?user_id=1508425037313093636
●AkaChan @Kei10IC29 ※注意喚起の凸垢をフォロー
https://twitter.com/intent/user?user_id=1229095944689311744
●オスラ最高!オスラ様テンパード!低浮上中 @LoveOsuraXOXO ※オスラ漁り用垢
https://twitter.com/intent/user?user_id=1615510845823516674
●リアル旦那びぶん (Mandragora) @bibun_detiwo ※垢復帰
https://twitter.com/intent/user?user_id=1348072977959567362
●びぶん移動先 @kenkenkekomaken ※削除済
https://twitter.com/intent/user?user_id=1725345013134213120
●びぶん裏垢 鍵 @debeaty_ddeew
https://twitter.com/intent/user?user_id=1433788235042332679
●びぶん裏垢 公開 @differentygg
https://twitter.com/intent/user?user_id=1390834365177876486
びぶんロドスト
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9110269
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/thejimwatkins
8Anonymous 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ 6696-T7LG)
2024/05/06(月) 12:52:20.78ID:GmiMgjSv0 アイザックのポストに度々出てくる転生用【内緒キャラ】
●Robin Crawford (Mana/Chocobo) アイザックサブ
X垢 https://x.com/intent/user?user_id=1620399484315525121
ロドスト https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/51310269/
●Lucius Crawford (Mana/Chocobo)
X垢 https://x.com/intent/user?user_id=1750030918088323072
ロドスト https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/51307713/
アイザック自演説、相方の🍑まゆサブ説あり。要観察
●内緒キャラバレ経緯
アイザックが度々Xで「内緒キャラ」の存在を匂わせスレ民を煽る
2024/3/10 本人特有の誤字(オノロワ→オロノア)から内緒キャラのX垢が発見される
Xのポストやロドストの自己紹介文が本人の特徴と一致。見事キャラバレ
●Robin Crawford (Mana/Chocobo) アイザックサブ
X垢 https://x.com/intent/user?user_id=1620399484315525121
ロドスト https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/51310269/
●Lucius Crawford (Mana/Chocobo)
X垢 https://x.com/intent/user?user_id=1750030918088323072
ロドスト https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/51307713/
アイザック自演説、相方の🍑まゆサブ説あり。要観察
●内緒キャラバレ経緯
アイザックが度々Xで「内緒キャラ」の存在を匂わせスレ民を煽る
2024/3/10 本人特有の誤字(オノロワ→オロノア)から内緒キャラのX垢が発見される
Xのポストやロドストの自己紹介文が本人の特徴と一致。見事キャラバレ
9Anonymous 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ 6696-T7LG)
2024/05/06(月) 12:53:33.56ID:GmiMgjSv0 過去スレから2のテンプレ持って来て貼ろうとすると何かNG含まれてるのか🐙付くので生態のみ
10Anonymous 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ 6696-T7LG)
2024/05/06(月) 12:54:06.28ID:GmiMgjSv0 ((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフンほしゅ
11Anonymous 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ 6696-T7LG)
2024/05/06(月) 12:54:57.88ID:GmiMgjSv0 不名誉な保守はおやめください。お疲れ様でした
12Anonymous 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ 6696-T7LG)
2024/05/06(月) 12:56:36.32ID:GmiMgjSv0 ((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフンバーガー2個にポテトL食べられない奴は雑魚ほしゅ
13Anonymous 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ 6696-T7LG)
2024/05/06(月) 12:57:29.11ID:GmiMgjSv0 ((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフンほしゅ
14Anonymous 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ 6696-T7LG)
2024/05/06(月) 12:58:36.37ID:GmiMgjSv0 ((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))じゃがりこアレンジおやつすら爆発失敗させるよフンフン
15Anonymous 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ 6696-T7LG)
2024/05/06(月) 12:58:50.63ID:GmiMgjSv0 ((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフンほしゅ
16Anonymous 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ 6696-T7LG)
2024/05/06(月) 12:59:30.25ID:GmiMgjSv0 ((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン記念カキコほしゅ
17Anonymous 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ 6696-T7LG)
2024/05/06(月) 12:59:40.25ID:GmiMgjSv0 ((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフンほしゅ
18Anonymous 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ 6696-T7LG)
2024/05/06(月) 13:00:16.83ID:GmiMgjSv0 ((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフンほしゅ
19Anonymous 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ 6696-T7LG)
2024/05/06(月) 13:00:22.47ID:GmiMgjSv0 ((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフンほしゅ
20Anonymous 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ 6696-T7LG)
2024/05/06(月) 13:00:28.48ID:GmiMgjSv0 ((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフンほしゅ
21Anonymous 警備員[Lv.34][苗] (ワッチョイ 9759-T7LG)
2024/05/06(月) 13:26:31.32ID:w2r31mHV0 スレ立て乙、マックとミスドとラーメンとチャーハンとスタバ食っていいよ
22Anonymous 警備員[Lv.3][初] (ワッチョイ 8b9e-h943)
2024/05/06(月) 13:27:08.88ID:oxTIeNM00 建て保守乙
専スレ2桁目前とは恐れ入るわ
専スレ2桁目前とは恐れ入るわ
23Anonymous 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ 8fcf-auFI)
2024/05/06(月) 13:28:47.79ID:Goj8l3xS0 建て保守、心配いたしました・・・・
24Anonymous 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイ ea48-JHO1)
2024/05/06(月) 13:48:11.58ID:wFMtBnz+0 999個づつスレ立て保守乙です
25Anonymous 警備員[Lv.13(前43)][苗] (ワッチョイ 8fcf-vOQx)
2024/05/06(月) 14:31:26.09ID:FwOl80uZ0 たておつ!保守あり!
こんなスレに書き込むのはやめようよ!って言いながら書き込むフレンド()がいるから、👶のスレは安泰だよね
こんなスレに書き込むのはやめようよ!って言いながら書き込むフレンド()がいるから、👶のスレは安泰だよね
26Anonymous 警備員[Lv.13][初] (ワッチョイ fa55-Volz)
2024/05/06(月) 16:07:24.76ID:03QM89kq0 ((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフンたておつ
27 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ 0ffc-T7LG)
2024/05/06(月) 17:42:03.43ID:7NPzYQS/0 たておつ!なんでエレDC来たんだよ
メテオののあくんさんとくっつけばいいじゃん・・似た者同士でほんとお似合いだよ
同情してたんだしさぁ・・
メテオののあくんさんとくっつけばいいじゃん・・似た者同士でほんとお似合いだよ
同情してたんだしさぁ・・
28Anonymous 警備員[Lv.8(前36)][苗] (ワッチョイ eeae-RDYW)
2024/05/06(月) 17:46:06.44ID:SFtpx+Vq0 のあは絶対姫ポジ譲らないし無理無理
29Anonymous 警備員[Lv.44][苗] (ワッチョイ 6696-T7LG)
2024/05/06(月) 18:02:57.10ID:GmiMgjSv0 【自称アイちゃんのフレンド】b1降臨まとめ
2月1日 https://i.imgur.com/NFFQFnJ.png
2月28日 https://i.imgur.com/h3OIcLs.png
2月29日 https://i.imgur.com/p5dtK0F.png
3月3日1 https://i.imgur.com/dSJrEQF.png
3月3日2 https://i.imgur.com/Ft9hWh4.png
3月6日 https://i.imgur.com/JfWv03S.png
4月22日 https://i.imgur.com/lFuKpqX.png
4月24日 https://i.imgur.com/R8A4M68.png
4月26日 https://i.imgur.com/pAfKVZT.png
4月29日 https://i.imgur.com/Be2WJGR.png
4月30日 https://i.imgur.com/HKxMLxz.png
5月1日 https://i.imgur.com/bUNAynX.png
5月6日 https://i.imgur.com/xDbNVMO.png
抜けがあるかも知れないけれどこれも置いとこ
2月1日 https://i.imgur.com/NFFQFnJ.png
2月28日 https://i.imgur.com/h3OIcLs.png
2月29日 https://i.imgur.com/p5dtK0F.png
3月3日1 https://i.imgur.com/dSJrEQF.png
3月3日2 https://i.imgur.com/Ft9hWh4.png
3月6日 https://i.imgur.com/JfWv03S.png
4月22日 https://i.imgur.com/lFuKpqX.png
4月24日 https://i.imgur.com/R8A4M68.png
4月26日 https://i.imgur.com/pAfKVZT.png
4月29日 https://i.imgur.com/Be2WJGR.png
4月30日 https://i.imgur.com/HKxMLxz.png
5月1日 https://i.imgur.com/bUNAynX.png
5月6日 https://i.imgur.com/xDbNVMO.png
抜けがあるかも知れないけれどこれも置いとこ
30Anonymous 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ ea8a-StfV)
2024/05/06(月) 18:17:50.11ID:s7h+JpHQ0 クリスタリウムの方々の建て保守に目頭が熱くなりました
31Anonymous 警備員[Lv.4][初] (ワッチョイ df11-lpOM)
2024/05/07(火) 04:12:43.64ID:3CTOXg1j0 建て乙((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
32Anonymous 警備員[Lv.9][初] (ワッチョイ 0f3c-H4c5)
2024/05/07(火) 10:56:46.46ID:hWE80cyF0 たて乙からの爆食いします!
33Anonymous 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ fa6c-/lQz)
2024/05/07(火) 11:10:05.49ID:yz4bmWIZ0 建て乙でございます。(リア♂)
34Anonymous 警備員[Lv.3][新初] (ワッチョイ e698-auFI)
2024/05/08(水) 11:31:31.43ID:fOpjRK470 今日もLサイズポテト付きの朝マックからスタバのベンティ飲んでうどん2人前からのミスドでドーナツ4個かな
35Anonymous 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ ea11-i0ga)
2024/05/08(水) 13:35:13.37ID:K9pPL8ey0 アイザックがよく行く場所分かっちゃったからマックうどんミスドorサーティワンの流れありそうすぎて笑う
たまにはサブウェイにしなよー野菜食べれるからファストフードの中でも身体にいい方なのに
たまにはサブウェイにしなよー野菜食べれるからファストフードの中でも身体にいい方なのに
36Anonymous 警備員[Lv.8(前10)][苗] (ワッチョイ ea42-/d5S)
2024/05/08(水) 16:59:56.29ID:DfXd3xqB0 どこのイオンだろうね
水曜日フードコート見たら居るのかな
水曜日フードコート見たら居るのかな
37Anonymous 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ b39a-H4c5)
2024/05/08(水) 17:38:24.10ID:sFwgz/cA0 アイちゃんエレオスになってあげるからX復活させてよ♥
39Anonymous 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ fb73-JXCL)
2024/05/08(水) 18:36:21.76ID:jrLu2Pm+0 前スレ埋めてからこっち使いなよ
40Anonymous 警備員[Lv.3][新初] (ワッチョイ ea11-i0ga)
2024/05/08(水) 20:14:19.36ID:K9pPL8ey0 そろそろワッチョイb1の自称アイザックファンかフレンドが「アイちゃんの味方いっぱいいるからね!こんなスレ気にしないでね!アイちゃん元気出してね!」ってX垢復活フラグ立てにくる頃かな?
41Anonymous 警備員[Lv.19(前43)][苗] (ワッチョイ 8fcf-vOQx)
2024/05/08(水) 20:38:41.99ID:7r11evdV0 以前にX垢復活して喜んでたフレンド()がいたのにまた消すなんてひどいねアイザック
ぷ…くく…ww
ぷ…くく…ww
42Anonymous 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ ea11-i0ga)
2024/05/08(水) 22:02:40.97ID:K9pPL8ey0 前スレ990で「のあスレで3顔白うさおの呪詛吐いてるb1アイザックっぽい」って書き込みあったけど
ワッチョイ見たら完全にアイちゃん擁護してる奴と同一人物で、しかも恋愛脳観察スレで他の恋愛脳叩きまでしてて草wwww
エラーでURL貼れないのが残念だけど書き込み内容はこんな感じ↓
アイザック専スレ ワッチョイ 23b1-XbOt
「こんなスレ書き込むのやめようよ、このスレなくなった方がアイちゃんも14楽しめてエオも平和になるおもう」
「アイちゃんの料理バカにするなら自分が作った料理をうpしろ!このスレオバ臭する!アイちゃんの味方いっぱいいるからね!」
のあ専スレ ワッチョイ 23b1-XbOt
「うちよそ勢のヒメチャンってなんで周囲の男に狙われまくってるとか複数から求愛されてる設定にしたがるんだろうな」
「なんで設定作るヒメチャンって3顔白うさおばっかり、白うさお使い性格悪い」
※ももまゆサブが元白うさお
恋愛観察隔離スレ ワッチョイ 23b1-XbOt
「○○って人痛い、恋愛脳を嫌うあまりにハタから見たら同じ穴のなんとやら」
「○○おじさんにフレなんているのかな、気持ち悪いおじさんだし」
「○○様、今度は〜に苦言を呈しておられるぞ」
アイザックが嫌われるのこーいう所ね
ワッチョイ見たら完全にアイちゃん擁護してる奴と同一人物で、しかも恋愛脳観察スレで他の恋愛脳叩きまでしてて草wwww
エラーでURL貼れないのが残念だけど書き込み内容はこんな感じ↓
アイザック専スレ ワッチョイ 23b1-XbOt
「こんなスレ書き込むのやめようよ、このスレなくなった方がアイちゃんも14楽しめてエオも平和になるおもう」
「アイちゃんの料理バカにするなら自分が作った料理をうpしろ!このスレオバ臭する!アイちゃんの味方いっぱいいるからね!」
のあ専スレ ワッチョイ 23b1-XbOt
「うちよそ勢のヒメチャンってなんで周囲の男に狙われまくってるとか複数から求愛されてる設定にしたがるんだろうな」
「なんで設定作るヒメチャンって3顔白うさおばっかり、白うさお使い性格悪い」
※ももまゆサブが元白うさお
恋愛観察隔離スレ ワッチョイ 23b1-XbOt
「○○って人痛い、恋愛脳を嫌うあまりにハタから見たら同じ穴のなんとやら」
「○○おじさんにフレなんているのかな、気持ち悪いおじさんだし」
「○○様、今度は〜に苦言を呈しておられるぞ」
アイザックが嫌われるのこーいう所ね
43Anonymous 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイ 9788-T7LG)
2024/05/08(水) 22:09:39.56ID:+3aseccm0 苦言を呈しておられるぞ www
ほんま頭弱くてきっしょいな何のつもりの口調なんだよ
ほんま頭弱くてきっしょいな何のつもりの口調なんだよ
44Anonymous 警備員[Lv.39][苗] (ワッチョイ 8f1d-GK0Y)
2024/05/08(水) 22:50:43.41ID:lZnSwlYW0 じゅぼじゅぼおじさんにフレなんているのかな
気持ち悪いおじさんだし
山もキモいけど気持ち悪さで言えばお前のが100倍位やばいよアイザックさん
気持ち悪いおじさんだし
山もキモいけど気持ち悪さで言えばお前のが100倍位やばいよアイザックさん
45Anonymous 警備員[Lv.12(前42)][苗] (ワッチョイ 66fe-cGVK)
2024/05/08(水) 23:45:10.70ID:qc3HxcSX0 ワッチョイ8桁丸ごと同じで書き込むの馬鹿の極みだろ
46Anonymous 警備員[Lv.11][初] (ワッチョイ b3cb-auFI)
2024/05/08(水) 23:52:50.57ID:gTOKzyIE0 https://i.imgur.com/kqY3KCM.png
耳にかりーなの銘入りイヤリングと腕に久遠の誓いの腕輪(プラチナプラン)装備しててホラー
スレで何度もかりーなを貶して自分の方が華やかで綺麗と言ってる癖にどういう神経してるんだろ
耳にかりーなの銘入りイヤリングと腕に久遠の誓いの腕輪(プラチナプラン)装備しててホラー
スレで何度もかりーなを貶して自分の方が華やかで綺麗と言ってる癖にどういう神経してるんだろ
47Anonymous 警備員[Lv.39][苗] (ワッチョイ 8f1d-GK0Y)
2024/05/08(水) 23:58:21.97ID:lZnSwlYW0 もういなくなった相方をまだ愛してる私・・・一途・・・で自尊心保ってんのかな
実際は別れ際LINEブロされ14復帰したけどアイザックに付きまとわれてるの察知した瞬間家撤去される位嫌われてるのにね
実際は別れ際LINEブロされ14復帰したけどアイザックに付きまとわれてるの察知した瞬間家撤去される位嫌われてるのにね
48Anonymous 警備員[Lv.7][新初] (ワッチョイ ea11-i0ga)
2024/05/09(木) 01:08:43.16ID:uTg+I4wM0 自分の専スレではもう書き込むのやめよーよ!とか言って他の恋愛脳はしっかり叩きまくるアイザックさーん
フンスフンスおばさんにフレなんているのかな
気持ち悪いおばさんだし
フンスフンスおばさんにフレなんているのかな
気持ち悪いおばさんだし
49Anonymous 警備員[Lv.40][苗] (ワッチョイ 8f1d-GK0Y)
2024/05/09(木) 01:56:49.93ID:YCN+niRl0 耳舐めおじにすら相方以外でも遊んでくれるフレがいるのにアイザックさんには相方どころかフレもいないけど大丈夫?
どうせスレ民もいないだろ!とか思ってそうだけど普通の人は遊ぶ人位いるからね
前荒らしに来た時に自分と同じようにお前らも終わってるだろ!とか騒いでたけど終わってるのは👶だけだから早く理解してほしいな?
どうせスレ民もいないだろ!とか思ってそうだけど普通の人は遊ぶ人位いるからね
前荒らしに来た時に自分と同じようにお前らも終わってるだろ!とか騒いでたけど終わってるのは👶だけだから早く理解してほしいな?
50 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ eeae-wRiE)
2024/05/09(木) 02:13:59.26ID:cUPGYuMv0 もう9スレ目か
垢消ししたり鍵掛けたりもしてるのにネタが尽きないのすごいな
垢消ししたり鍵掛けたりもしてるのにネタが尽きないのすごいな
51Anonymous 警備員[Lv.15][初] (ワッチョイ fa55-Volz)
2024/05/09(木) 03:03:07.82ID:q6mCiE5K0 へぇ⋯アイちゃんオールカンストなんだ⋯w
52Anonymous 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ 7e21-H4c5)
2024/05/09(木) 08:19:30.93ID:/acYL0/p0 アイザックの中では「一途で健気なワタシ…(しゅてき)」かもしれんがそれ傍から見ればただの前に進めないだけの人なんだよな
とっくの昔にフラれたってことを理解しようか
とっくの昔にフラれたってことを理解しようか
53Anonymous 警備員[Lv.18][初] (ワッチョイ 23b1-XbOt)
2024/05/09(木) 09:11:12.77ID:Twujksk60 >>42
のあスレに書き込んだb1は自分だw
「鬼の皮」とったみたいにドヤ顔で書き込むのやめろw
前からずっと、ワッチョイ変わったとしてもアイザックと同じになり続けてるから、回線とブラウザが一緒なんだろうなと思ってる
IDは違うんだよな
アイザックID:0fri8/g90
自分ID:KbOSajbS0
のあスレに書き込んだb1は自分だw
「鬼の皮」とったみたいにドヤ顔で書き込むのやめろw
前からずっと、ワッチョイ変わったとしてもアイザックと同じになり続けてるから、回線とブラウザが一緒なんだろうなと思ってる
IDは違うんだよな
アイザックID:0fri8/g90
自分ID:KbOSajbS0
54Anonymous 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイ 97a8-T7LG)
2024/05/09(木) 09:37:43.21ID:vLi7dSQj0 プロバイダとブラウザが同じでもワッチョイ8桁丸被りする事なんて滅多にないのに見るスレまで被ってるとか運命なんじゃない?
ID違うって言われても同日内にID変わったり、変える方法なんかいくらでもあるからなー
しかもそのアイザックのID:0fri8/g90は4月24日のものなんだから違うに決まってるじゃん。IDワッチョイのシステム分かってる?
喋れば喋るほど臭いから書き込まない方がいいよ
ID違うって言われても同日内にID変わったり、変える方法なんかいくらでもあるからなー
しかもそのアイザックのID:0fri8/g90は4月24日のものなんだから違うに決まってるじゃん。IDワッチョイのシステム分かってる?
喋れば喋るほど臭いから書き込まない方がいいよ
55Anonymous 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ ea23-JHO1)
2024/05/09(木) 09:38:55.78ID:7sO30YDh0 鬼の皮?
56Anonymous 警備員[Lv.9][初] (ワッチョイ 6acd-auFI)
2024/05/09(木) 09:41:48.74ID:d9pgVHqv0 のあスレで日本語が書けてるかどうかで判断してくれって言ってたけどその主張でいくと日本語書けてないからアイザックになるの草
>>53
まずアイザックだと思われるようなレスしてる自分を恥じろよ
まずアイザックだと思われるようなレスしてる自分を恥じろよ
58Anonymous 警備員[Lv.12][初] (ワッチョイ b35b-auFI)
2024/05/09(木) 09:43:59.08ID:NVsVtKTS059Anonymous 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイ 97a8-T7LG)
2024/05/09(木) 10:09:12.87ID:vLi7dSQj0 確かに専スレ6でアイザックとワッチョイ被ってつれぇ、IDで判断してくれ頼む、お前の心証なんぞどうでもいいとか言ってた同一ワッチョイいたけど
ブラウザ変えれば丸被りしない、対策取れって言われてたのにあれから何も対策せず同一ワッチョイのままアイザックみたいなキモい口調で書き込みしてたら疑われて当然
ブラウザ変えれば丸被りしない、対策取れって言われてたのにあれから何も対策せず同一ワッチョイのままアイザックみたいなキモい口調で書き込みしてたら疑われて当然
60Anonymous 警備員[Lv.40][苗] (ワッチョイ 8f1d-GK0Y)
2024/05/09(木) 10:13:19.01ID:YCN+niRl0 ブラウザとネット回線被る事ってあるの?
スマホ回線からならまぁありそうではあるけど
アイザックはいまだにワッチョイの仕組み判って無さそうだし書き込み内容まで似るとかある?w
どっちも怪文書過ぎるし「はいはいもう書き込みませんw」て言わずにいられないとことか似すぎなんだけど
スマホ回線からならまぁありそうではあるけど
アイザックはいまだにワッチョイの仕組み判って無さそうだし書き込み内容まで似るとかある?w
どっちも怪文書過ぎるし「はいはいもう書き込みませんw」て言わずにいられないとことか似すぎなんだけど
61Anonymous 警備員[Lv.49][苗] (ワッチョイ 6655-T7LG)
2024/05/09(木) 10:22:09.17ID:H9NFY7yk0 また鬼の皮w
X垢消してるからフラストレーション溜まって書き込みに来ちゃうんでしょ
X垢消してるからフラストレーション溜まって書き込みに来ちゃうんでしょ
62 警備員[Lv.10(前14)][苗] (ワッチョイ 23b1-XbOt)
2024/05/09(木) 10:50:39.23ID:PpvW7YkD0 >>53
ただのIDやワッチョイで決めつけられて可哀想
ここの住人の程度がよく分かったでしょ?ワッチョイが全ての可哀想な人達
アイちゃんのことが大好きでアイちゃんがXやめても一生粘着してるしみんなドン引きしてる
書いてることもぜんぶ決めつけ
リアルでアイちゃんを見たことないくせに育児や旦那さまのことまで口出しされてアイちゃん可哀想
ただのIDやワッチョイで決めつけられて可哀想
ここの住人の程度がよく分かったでしょ?ワッチョイが全ての可哀想な人達
アイちゃんのことが大好きでアイちゃんがXやめても一生粘着してるしみんなドン引きしてる
書いてることもぜんぶ決めつけ
リアルでアイちゃんを見たことないくせに育児や旦那さまのことまで口出しされてアイちゃん可哀想
63Anonymous 警備員[Lv.20(前43)][苗] (ワッチョイ a6da-vOQx)
2024/05/09(木) 11:01:20.38ID:NVB5V3ML0 うわきたwww
64Anonymous 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ ea23-JHO1)
2024/05/09(木) 11:02:31.06ID:7sO30YDh0 いつもみんなって言うけど具体的に誰?
アイザックの脳内の人達?
アイザックの脳内の人達?
65Anonymous 警備員[Lv.9][新初] (ワッチョイ 2ee0-i0ga)
2024/05/09(木) 11:07:48.36ID:oWOAd6IZ0 ガチモンきて草wwwwww
X消して承認欲求満たされないからって降臨すんのやめなガイジ
X消して承認欲求満たされないからって降臨すんのやめなガイジ
ワッチョイ被りしてつれぇつれぇ言ってんだしあいちゃんとレスバしてくれ
67Anonymous 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ 2a81-Ypvn)
2024/05/09(木) 11:38:54.45ID:L74/R/vi0 >>53
ほら早くそのID変更せず返事せえ
ほら早くそのID変更せず返事せえ
68Anonymous 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ 2a81-Ypvn)
2024/05/09(木) 11:42:30.73ID:L74/R/vi0 そういえば昔IDの変更の仕方分からないって言って聞いたり
IDとワッチョイの仕組み分からず書き込んだことあったっけね
IDとワッチョイの仕組み分からず書き込んだことあったっけね
69Anonymous 警備員[Lv.40][苗] (ワッチョイ 8f1d-GK0Y)
2024/05/09(木) 11:55:00.28ID:YCN+niRl0 みんながーみんながーって小学校低学年かよお前は
70 警備員[Lv.11(前14)][苗] (ワッチョイ 23b1-XbOt)
2024/05/09(木) 11:55:00.77ID:PpvW7YkD0 みんなアイちゃん好きすぎるでしょ
好きじゃなかったら話題にするのだっていやなはず
アイちゃんとエオルゼアでも遊んであげてよな
好きじゃなかったら話題にするのだっていやなはず
アイちゃんとエオルゼアでも遊んであげてよな
71Anonymous 警備員[Lv.10][新初] (ワッチョイ 2ee0-i0ga)
2024/05/09(木) 12:10:58.18ID:oWOAd6IZ0 >>70
その論理で言ったらお前がYuuや元獲物の話題を度々出すのは好きすぎるからって事だな?へー
その論理で言ったらお前がYuuや元獲物の話題を度々出すのは好きすぎるからって事だな?へー
72Anonymous 警備員[Lv.38][苗] (ワッチョイ 97a8-T7LG)
2024/05/09(木) 12:20:29.26ID:vLi7dSQj0 事実と違う事を言われると訂正せずにいられなくてスレで暴れたりXで交換日記したりネタ提供してくれるのチョロすぎw
《みんなも》ドン引きしてるとか、あたかも自分がコミュニティに属してて共感してくれる人達が居ますよーってアピールしてんのも笑える
書いてる事も全部決めつけって言うけどどうせアイザックの(友達居るとか金持ちとかの)嘘にスレ民が上手いこと騙されてくれないから決めつけだー!って騒いでるだけでしょ
全部アイザックのポストや言動を根拠に基にした書き込みしかないんだわ
《みんなも》ドン引きしてるとか、あたかも自分がコミュニティに属してて共感してくれる人達が居ますよーってアピールしてんのも笑える
書いてる事も全部決めつけって言うけどどうせアイザックの(友達居るとか金持ちとかの)嘘にスレ民が上手いこと騙されてくれないから決めつけだー!って騒いでるだけでしょ
全部アイザックのポストや言動を根拠に基にした書き込みしかないんだわ
73Anonymous 警備員[Lv.12(前42)][苗] (ワッチョイ be06-cGVK)
2024/05/09(木) 12:25:58.16ID:aX0JsoFu0 アイザック擁護してる同一ワッチョイで他の恋愛脳を叩いてんのがバレたから別人って事にしたいけど
いつもの日本語不自由な怪文「鬼の皮」で本人である信ぴょう性が増しただけですわ
アイザックさんお疲れ様でした
いつもの日本語不自由な怪文「鬼の皮」で本人である信ぴょう性が増しただけですわ
アイザックさんお疲れ様でした
75Anonymous 警備員[Lv.8][初] (ワッチョイ 66df-OoFd)
2024/05/09(木) 12:50:45.12ID:H9NFY7yk0 自らネタ提供しに来るから救いようがない
77Anonymous 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ 0bbe-f5Wo)
2024/05/09(木) 13:30:29.89ID:M2OL+bFN0 438 名前: 警備員[Lv.2][新初] (ワッチョイ 0fe5-oMXj)[sage] 投稿日:2024/05/09(木) 09:46:37.40 ID:dJKpyZlH0
ヒメチャン
→himechanとか姫ちゃんって普通は書くよね
なんでみんな過去に誘拐されて人身売買されて強姦されて
→されてされてって繰り返しすぎ
本人無自覚だけど周囲の男の狙われまくってるとか
→「の」多すぎ
複数から求愛されてる設定にしたがるんだろうな
なんでこういう設定作るヒメチャンって3顔白うさおばっかりなんだろうな
→だろうな連発しすぎ
日本語使えてるかどうかで判断した場合アイザック判定待った無しなんですが
ワッチョイとかID関係なく本人特定されてんの面白すぎるんよ
ヒメチャン
→himechanとか姫ちゃんって普通は書くよね
なんでみんな過去に誘拐されて人身売買されて強姦されて
→されてされてって繰り返しすぎ
本人無自覚だけど周囲の男の狙われまくってるとか
→「の」多すぎ
複数から求愛されてる設定にしたがるんだろうな
なんでこういう設定作るヒメチャンって3顔白うさおばっかりなんだろうな
→だろうな連発しすぎ
日本語使えてるかどうかで判断した場合アイザック判定待った無しなんですが
ワッチョイとかID関係なく本人特定されてんの面白すぎるんよ
78Anonymous 警備員[Lv.11][新苗] (ワッチョイ 2ee0-i0ga)
2024/05/09(木) 13:34:25.39ID:oWOAd6IZ0 例のドカ食い大好き漫画、アイザックもあの主人公みたいに食い物のことしか考えられない脳になってんのかな
まーアイザックさんは主人公と違って痩せてないし会社員じゃないし心配してくれる人もいないけど
まーアイザックさんは主人公と違って痩せてないし会社員じゃないし心配してくれる人もいないけど
79Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (スップ Sd8a-auFI)
2024/05/09(木) 14:51:00.19ID:XMYcSnH2d 降臨した時だけ素敵な旦那様扱いで
普段は誰からも見えるSNS上で「さっさと離婚しろよ臭男」等と言われる🍙不憫だな
普段は誰からも見えるSNS上で「さっさと離婚しろよ臭男」等と言われる🍙不憫だな
80Anonymous 警備員[Lv.11][初] (ワッチョイ 6678-auFI)
2024/05/09(木) 15:19:38.77ID:SjJk8KgS081Anonymous 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ ea23-JHO1)
2024/05/09(木) 17:35:10.65ID:7sO30YDh0 他人に「○ねあのく○女」みたいに言うだけでなくて自分が発言しているログを全世界に公開して自分に落ち度がないと思っている所が普段から日常的に汚い言葉を使ってるんだなって思うよね
82Anonymous 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ 7344-gZQS)
2024/05/09(木) 18:27:55.31ID:YvPiVphq0 本人降臨してたのか
ワッチョイ被りはアイザックとは別人臭いと思うの俺だけかな
鬼の皮にあえて「」付けてるのってアイザック語録使って揶揄ってるだけに見えるし
まあ自演の方が面白いんだけどさw
ワッチョイ被りはアイザックとは別人臭いと思うの俺だけかな
鬼の皮にあえて「」付けてるのってアイザック語録使って揶揄ってるだけに見えるし
まあ自演の方が面白いんだけどさw
83 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ bbb1-kosh)
2024/05/09(木) 19:38:11.77ID:PzcK/3SP0 なんだろう
バカと無職がバレちゃうんで降臨100レス拳するのやめた方がいいっすよ
バカと無職がバレちゃうんで降臨100レス拳するのやめた方がいいっすよ
84Anonymous 警備員[Lv.21(前43)][苗] (ワッチョイ 8fcf-vOQx)
2024/05/09(木) 20:06:04.81ID:L4pXIleJ0 せっかく降臨したんだから、別人なら今こそ書き込まないとw
85Anonymous 警備員[Lv.13(前42)][苗] (ワッチョイ 661c-cGVK)
2024/05/09(木) 20:31:32.80ID:xSGaGIjy0 ID変えてアイちゃんの脳内フレンド召喚したから戻せなくなったんだろwww
86Anonymous 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ fb73-JXCL)
2024/05/09(木) 20:54:40.01ID:3x/eBwDV0 このスレ進んでる時はアイちゃんのフレンドが降臨したんだなってわかる
87Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ 2ee0-i0ga)
2024/05/09(木) 21:13:33.37ID:oWOAd6IZ0 アイザック今垢消してるから検索引っかかるのリプライだけになってるけど垢復活したあとも誰にも構ってもらえてないのクソ笑う
いっぱいいるアイちゃんのお友達はXで仲良くしてくれないの?w
みんながスレ民に対してドン引きしてくれるほどアイちゃんと仲良い人達ならXでも囲ってあげたらいいのに誰一人として繋がってくれないんだ…🥺アイちゃん可哀想
いっぱいいるアイちゃんのお友達はXで仲良くしてくれないの?w
みんながスレ民に対してドン引きしてくれるほどアイちゃんと仲良い人達ならXでも囲ってあげたらいいのに誰一人として繋がってくれないんだ…🥺アイちゃん可哀想
88Anonymous 警備員[Lv.12][初] (ワッチョイ 6678-auFI)
2024/05/09(木) 23:32:58.77ID:SjJk8KgS0 どうせなら話題に乗っかってドカ食いレポ垢として復活してくれてもいい
あの量のファストフードを食い続ける人間がどうなるのか興味ある
あの量のファストフードを食い続ける人間がどうなるのか興味ある
89Anonymous 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ ea94-StfV)
2024/05/10(金) 06:37:56.56ID:ye6Xfo9z0 令和のスーパーサイズ・ミーやめろ
90Anonymous 警備員[Lv.38][苗] (ワッチョイ 973c-T7LG)
2024/05/10(金) 13:56:56.34ID:xcg8tjko0 アイザックも命削ってドカ食いしてんだな
91Anonymous 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ 0fd9-i0ga)
2024/05/10(金) 17:01:13.91ID:WV8+YRIT0 アイザックが敵視してるエレメスの波箱に嫌がらせメッセージ来てたらしいけど送ったのアイザックだろ
・肉魚少な目なのは健康のためですか→肉と炭水化物ばっか食ってるアイザック基準
・CPの左右はBLの受攻〜→専スレ8の520(b1)と主張が一致
・女性を責めにした場合は挿入するモノがない→専スレ6の211,289(b1)と主張が一致
・〜なのに可哀想→自分を被害者、相手を加害者に仕立て上げたい時によく使う語彙力無いアイザックの口癖
・〜でおられますか?→TPOが分からず頭良いフリして謙譲語を使うアイザックの特徴
・括弧が全角→アイザックの特徴
・肉魚少な目なのは健康のためですか→肉と炭水化物ばっか食ってるアイザック基準
・CPの左右はBLの受攻〜→専スレ8の520(b1)と主張が一致
・女性を責めにした場合は挿入するモノがない→専スレ6の211,289(b1)と主張が一致
・〜なのに可哀想→自分を被害者、相手を加害者に仕立て上げたい時によく使う語彙力無いアイザックの口癖
・〜でおられますか?→TPOが分からず頭良いフリして謙譲語を使うアイザックの特徴
・括弧が全角→アイザックの特徴
92Anonymous 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ eac5-JHO1)
2024/05/10(金) 17:42:42.23ID:v/Zr+BXc0 アイザックはスレ書き込みもしてるしFFやりながらストーカー行為に嫌がらせ投稿とかほんと暇なんだな…
93Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ ea69-auFI)
2024/05/10(金) 17:45:39.98ID:SNe3lh980 前にもっと直接的なのが来て一度スルーしたもののまた同じような内容が送られて来たから返事したっぽいな
b1が深夜に降臨して暴れてたのと同日にセンシティブなメッセージ送られたようだからそれのことだろう
b1が深夜に降臨して暴れてたのと同日にセンシティブなメッセージ送られたようだからそれのことだろう
94Anonymous 警備員[Lv.39][苗] (ワッチョイ 973c-T7LG)
2024/05/10(金) 18:16:38.97ID:xcg8tjko0 誰かさんと違ってエレメスは庇ってくれるフォロワーが何人もいますねー
匿名メッセージツールの中でも格段に開示楽勝なウェブボでよーやるわ
匿名メッセージツールの中でも格段に開示楽勝なウェブボでよーやるわ
95Anonymous 警備員[Lv.6][初] (ワッチョイ aa83-pL44)
2024/05/10(金) 18:20:20.99ID:tIaLkOTz0 さすがb1、粘着が得意だな
お前の質問はセクハラまがい+文句あったら自分で書けの二言で一蹴されてるが
お前の質問はセクハラまがい+文句あったら自分で書けの二言で一蹴されてるが
96Anonymous 警備員[Lv.3][新初] (ワッチョイ 2ec2-auFI)
2024/05/10(金) 18:40:55.16ID:X9VvndAj0 創作の内容になんて興味無い癖に
滝子と仲が良いのが気に食わないから言い掛かりをつけてるのがタチ悪い
開示請求されたら面白いな
滝子と仲が良いのが気に食わないから言い掛かりをつけてるのがタチ悪い
開示請求されたら面白いな
97Anonymous 警備員[Lv.21][初] (ワッチョイ faa8-T7LG)
2024/05/10(金) 18:58:12.29ID:fdG4lvOY0 アイザックが粘着すればするほどエレメスの味方が増えてくしエレメスが攻撃されてることが知れ渡っていく
今頃裏でアイザックが送ってるってバレて話が広がってるかもね
アイちゃんは自分で自分の居場所なくして満足なのかな
今頃裏でアイザックが送ってるってバレて話が広がってるかもね
アイちゃんは自分で自分の居場所なくして満足なのかな
98Anonymous 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイ 6a11-auFI)
2024/05/10(金) 19:02:00.59ID:pHmWUqD70 攻撃してる時が1番幸せ感じてるから後々になってこうなるよっていうの全く考えてなさそうこのタイプ
リンク貼るなりスクショ貼るなりして欲しいわ、いちいち粘着先まで把握してない
101Anonymous 警備員[Lv.40][苗] (ワッチョイ 8f1d-GK0Y)
2024/05/10(金) 19:26:07.22ID:o8ZZXb/M0 あんまり調子乗ってうぇぶぼで嫌がらせしてたら普通に開示されそう
こいつここ荒らしてた時もライン超え発言やばかったしエレメスも返事たまにしつつ泳がしてるんじゃないの
粘着!糖質!青葉!こどおば!吠えてたけど全部👶の事で笑っちゃう
こいつここ荒らしてた時もライン超え発言やばかったしエレメスも返事たまにしつつ泳がしてるんじゃないの
粘着!糖質!青葉!こどおば!吠えてたけど全部👶の事で笑っちゃう
102Anonymous 警備員[Lv.7][新初] (ワッチョイ 0fd9-i0ga)
2024/05/10(金) 19:32:57.41ID:WV8+YRIT0 >>100
URL貼るとエラー出て書き込めないんだよねスマンな
URL貼るとエラー出て書き込めないんだよねスマンな
103Anonymous 警備員[Lv.22][初] (ワッチョイ faa8-T7LG)
2024/05/10(金) 19:33:31.70ID:fdG4lvOY0104Anonymous 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ fb73-JXCL)
2024/05/10(金) 19:37:01.37ID:00rXQ0ky0106Anonymous 警備員[Lv.8][新初] (ワッチョイ 0fd9-i0ga)
2024/05/10(金) 21:01:40.11ID:WV8+YRIT0 >>106
お前に言ってないんだよレス番読めアホ
お前に言ってないんだよレス番読めアホ
108Anonymous 警備員[Lv.22][初] (ワッチョイ faa8-T7LG)
2024/05/10(金) 21:09:22.81ID:fdG4lvOY0 >>108
スレに24時間常駐して全てをリアタイで把握し続けてる粘着民さんと一緒にしないでください^^;
スレに24時間常駐して全てをリアタイで把握し続けてる粘着民さんと一緒にしないでください^^;
110Anonymous 警備員[Lv.39][苗] (ワッチョイ 973c-T7LG)
2024/05/10(金) 21:31:36.05ID:xcg8tjko0 リアタイしろじゃなくて話の流れが読めないなら過去スレ読むなりすれば分かるだろって言われてるんだぞオキャクサマガイジ
111Anonymous 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ 2a81-Ypvn)
2024/05/10(金) 21:55:25.84ID:b6qYOxvY0 貼れなくても内容を書き込んでくれる人いるから粘着先把握していなくても助かってるわ
大体流れで何となくわかる
粘着先の人は書かないだけで静かに開示請求かける可能性が考えられないのかねえ
カネナシだから得られるものも少ないかもしれんけど本人にお灸とダメージくらわすためにもやってほしい
大体流れで何となくわかる
粘着先の人は書かないだけで静かに開示請求かける可能性が考えられないのかねえ
カネナシだから得られるものも少ないかもしれんけど本人にお灸とダメージくらわすためにもやってほしい
112Anonymous 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ fb73-JXCL)
2024/05/10(金) 22:07:00.80ID:00rXQ0ky0 スレが進んでるから何かあったのかと思ったらスレ民同士で揉めてたんか
113Anonymous 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ eac5-JHO1)
2024/05/10(金) 23:08:21.17ID:v/Zr+BXc0 👶みたいなお客様居るのか
114Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ 0fd9-i0ga)
2024/05/10(金) 23:32:25.53ID:WV8+YRIT0 過去に「弁護士さんとこ駆け込んだ」ってポストしてたり「人を嫌う時は一人で徹底的に嫌う」と言ってたから不言実行しそうで敵に回したくないタイプなのは確か
早く垢復活して謝罪Wavebox送った方がいいんじゃないですかね、今度こそブロックされて読まれない可能性もあるけど
早く垢復活して謝罪Wavebox送った方がいいんじゃないですかね、今度こそブロックされて読まれない可能性もあるけど
115Anonymous 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ 7e8c-T7LG)
2024/05/10(金) 23:56:23.86ID:ZaVyuWmt0 挿入するものがないからCPの左(攻め)が女はないって腐女子思考すぎて吐き気がする
普通に女×男のCPで使わボケ
普通に女×男のCPで使わボケ
116Anonymous 警備員[Lv.13][初] (ワッチョイ 66be-auFI)
2024/05/11(土) 00:21:27.74ID:XlXuLZ3O0 僕は腐女子じゃない!うちよそ理解不可!!
って騒いでおきながらどっちが右だの左だの攻めだの受けだのキモいこと散々呟いてたよなあアイザックも
って騒いでおきながらどっちが右だの左だの攻めだの受けだのキモいこと散々呟いてたよなあアイザックも
117Anonymous 警備員[Lv.14(前42)][苗] (ワッチョイ 6608-cGVK)
2024/05/11(土) 00:47:58.30ID:BsAW2h8F0 女が男攻めるなんて普通にあるよな
お前の常識で他人のCPにごちゃごちゃ言ってんなよ
自他の境界が曖昧な奴ほど他人の創作に文句言うってのがバズってたけどまさにアイザックの事だな
お前の常識で他人のCPにごちゃごちゃ言ってんなよ
自他の境界が曖昧な奴ほど他人の創作に文句言うってのがバズってたけどまさにアイザックの事だな
118Anonymous 警備員[Lv.4][新初] (スフッ Sd8a-s5QI)
2024/05/11(土) 01:03:43.06ID:GNyNlezJd オチ系スレは対象含め周辺人物もおさわり厳禁だしURLも直接的な呼称もNGっていうのが昔からのルールだよ
エレメスのウェブボに注意喚起行くって言ってた人もいたけどマジでやめてほしい
見られてると分かったら隠したくなるのが人のサガだし、観察先見られなくなったらスレの勢いもなくなる
スレの勢いがなくなったら一番喜ぶのはアイちゃんでしょ
エレメスのウェブボに注意喚起行くって言ってた人もいたけどマジでやめてほしい
見られてると分かったら隠したくなるのが人のサガだし、観察先見られなくなったらスレの勢いもなくなる
スレの勢いがなくなったら一番喜ぶのはアイちゃんでしょ
119Anonymous 警備員[Lv.40][苗] (ワッチョイ 8f1d-GK0Y)
2024/05/11(土) 02:07:27.06ID:+7DzYCZ+0 人は人ってのが一生理解出来なさそうだよねこの人
自分がされても嫌じゃないから迷惑行為でも気にせず実行する
自分が嫌だから他人が好きでやってる事に口出す
ほんと人付き合いとか無理なタイプだわこんな人好きになる人いるわけない
自分がされても嫌じゃないから迷惑行為でも気にせず実行する
自分が嫌だから他人が好きでやってる事に口出す
ほんと人付き合いとか無理なタイプだわこんな人好きになる人いるわけない
120Anonymous 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ fb73-JXCL)
2024/05/11(土) 02:23:54.88ID:KFj43DCj0 一方その頃、Takikoはアイちゃんの粘着さん()のYuuと普通に仲良さそうにポストし合ってる
アイちゃん空リプでYuuに対して「私のフォロワーさんに粘着しないで」「興味なくなったらフォロー外すから私のフォロワーさんに迷惑」って言ってたよね
守りにいかなくていいの?
あ、ブロ解したから関係ないのか
アイちゃん空リプでYuuに対して「私のフォロワーさんに粘着しないで」「興味なくなったらフォロー外すから私のフォロワーさんに迷惑」って言ってたよね
守りにいかなくていいの?
あ、ブロ解したから関係ないのか
121Anonymous 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ 9722-auFI)
2024/05/11(土) 14:14:58.43ID:iAcxcI9o0 まだしつこく波箱に迷惑メッセージ送り付けて粘着してそうだな
122Anonymous 警備員[Lv.40][苗] (ワッチョイ 971a-T7LG)
2024/05/11(土) 14:32:06.70ID:+7ApEZBO0 滝子と仲良くリプやり取りしてる間は「呼び捨てやめろお前は滝子さんの何なんだ」、「滝子さんはこんな解せん(※下賤)な場所見にきたりしないし書いたりもしないですから」って理想と願望押し付けておきながら
エレメスとのエモ合わせSS見せつけられたら「滝子もこのスレみててアイちゃんに近寄ったんでしょ」「滝子がここの住人だってずっと前からいわれてるでしょ」と恨み言書きまくって暴れるの自他境界無さすぎと加害願望のコンボで怖すぎなんだよな
前スレで「アイちゃんはこのエレメスストーキングしたりしないでしょすきでもなんでもないのに自惚れ杉」とも書いてたから実際は嫌がらせストーキングしまくってんだろうなw
言ってる事とやってる事が真逆なんだよ嘘吐きは
エレメスとのエモ合わせSS見せつけられたら「滝子もこのスレみててアイちゃんに近寄ったんでしょ」「滝子がここの住人だってずっと前からいわれてるでしょ」と恨み言書きまくって暴れるの自他境界無さすぎと加害願望のコンボで怖すぎなんだよな
前スレで「アイちゃんはこのエレメスストーキングしたりしないでしょすきでもなんでもないのに自惚れ杉」とも書いてたから実際は嫌がらせストーキングしまくってんだろうなw
言ってる事とやってる事が真逆なんだよ嘘吐きは
123Anonymous 警備員[Lv.41][苗] (ワッチョイ 8f1d-GK0Y)
2024/05/11(土) 14:46:26.86ID:+7DzYCZ+0 自他境界が無い(薄い)人って勝手に他人に期待して思い通りに動かなかったら発狂するよね
あと他人に対しての〇〇するべき〇〇すべきじゃないって思考が無駄に強い
他人をコントロールする事に必死過ぎてしかも本人に頭おかしい自覚がないもんだから1番関わりたくないタイプ
あと他人に対しての〇〇するべき〇〇すべきじゃないって思考が無駄に強い
他人をコントロールする事に必死過ぎてしかも本人に頭おかしい自覚がないもんだから1番関わりたくないタイプ
124Anonymous 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ a66b-i0ga)
2024/05/11(土) 16:05:52.94ID:iY4yO3dy0 毎度の事ながらアイちゃんやってないもん!ってわざわざ宣言してるのがやってる証拠になってるからね
エレメスとうとう嫌がらせ波箱IPごと拒否&応援に見せかけても敵意と悪意透けて見えてんぞって宣言してる
スマホと家の回線がBANされてもまだびぶん家の回線があるよアイちゃん
エレメスとうとう嫌がらせ波箱IPごと拒否&応援に見せかけても敵意と悪意透けて見えてんぞって宣言してる
スマホと家の回線がBANされてもまだびぶん家の回線があるよアイちゃん
125Anonymous 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ 8bc8-/lQz)
2024/05/11(土) 16:20:04.21ID:8uYTuT/F0 🍙相手にやれよと思ったけど🍙には既に数年前(出会った頃)にやってて思い通りにならなかったから乗り換え先必死に探してるようにしか見えないんだよな
子供いるから家族ごっこは思い出したらやるけど子供が自分より優先は許せないんだろうな
可哀想だねえ
子供いるから家族ごっこは思い出したらやるけど子供が自分より優先は許せないんだろうな
可哀想だねえ
126Anonymous 警備員[Lv.40][苗] (ワッチョイ 971a-T7LG)
2024/05/11(土) 17:02:39.19ID:+7ApEZBO0 愛方wと「離婚して一緒になろう」って二人の世界で盛り上がってたくらいだから乗換成功したらびぶんは切り捨て出来る程度の存在なんだろ
127Anonymous 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ eac5-JHO1)
2024/05/11(土) 18:12:19.01ID:MnTn9WFI0 🍙はあらゆる欲求のはけ口で
今はまだお金出てるから良いんだろね
今はまだお金出てるから良いんだろね
128Anonymous 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ a66b-i0ga)
2024/05/11(土) 21:16:11.58ID:iY4yO3dy0 主婦オスラ、14ネトストのポストRPしてて草
アイザックが垢復活させても全く絡まなかったから🍑に愚痴聞かされたりしてんだろうね
アイザックが垢復活させても全く絡まなかったから🍑に愚痴聞かされたりしてんだろうね
129Anonymous 警備員[Lv.40][苗] (ワッチョイ 5b2d-Hnix)
2024/05/12(日) 15:57:44.87ID:JwcnuRR40 カレーすらまともに作れず3人家族なのにルーを2箱も使い毎回大量に作るアイザック
鶏肉をヨーグルトに漬け込んでスパイスから適当にカレー作れるエレメス
簡単な組み立て家具もまともに作れないアイザック
販売できるクオリティのアクセサリーを手作り出来るエレメス
アイザック勝ち目どこにもないじゃん🥺
鶏肉をヨーグルトに漬け込んでスパイスから適当にカレー作れるエレメス
簡単な組み立て家具もまともに作れないアイザック
販売できるクオリティのアクセサリーを手作り出来るエレメス
アイザック勝ち目どこにもないじゃん🥺
130Anonymous 警備員[Lv.14][初] (ワッチョイ 5b74-e7L/)
2024/05/12(日) 23:30:10.85ID:MuKbt50s0 カレーのルー2箱使ってできるのがバシャバシャのカレーって、バケツで水入れてんのか?
131Anonymous 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ df5a-w7Bu)
2024/05/13(月) 00:32:54.59ID:FWAvrldh0 👶家で普段使ってるのが炊き出しみたいなでっかい鍋なのかもしれない
132Anonymous 警備員[Lv.1][新苗] (ワッチョイ 1955-e7L/)
2024/05/13(月) 13:06:35.10ID:JzoS41Sk0 ロウリー、ナスラ他🍑のFCにいたキャラが軒並み脱退してるな
とうとう🍑にも見限られたか
それでも🥕納品だけはしていそうな所が怖い
あれだけキャラを生産しているのにメイン金策がリーヴ納品なのが残念極まりなくて👶らしいが
とうとう🍑にも見限られたか
それでも🥕納品だけはしていそうな所が怖い
あれだけキャラを生産しているのにメイン金策がリーヴ納品なのが残念極まりなくて👶らしいが
133Anonymous 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 5b53-Hnix)
2024/05/13(月) 13:29:21.74ID:uWmNlFuN0 アイザックと🍑の2人LS、かりーなと繋がってたらしいLSも全部爆散してて草
転生の育成が一段落済んで新しい獲物出来たとかかね
LSだけじゃなく垢消してほしいんだが
転生の育成が一段落済んで新しい獲物出来たとかかね
LSだけじゃなく垢消してほしいんだが
134Anonymous 警備員[Lv.2][新初] (ワッチョイ f595-H+Bu)
2024/05/13(月) 13:38:20.51ID:0RddvAWx0 DDOS攻撃で落とされまくって発狂してそう
135Anonymous 警備員[Lv.14][初] (ワッチョイ 5b97-e7L/)
2024/05/13(月) 23:51:23.19ID:B5dhwstk0 🍑にイライラする!とか言いながら🍑が製作してる横で武器振り上げてるSS上げてたけど、あんな異常行動続けてたら誰からも見捨てられるだろ
136Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (アウアウウー Sa31-l20R)
2024/05/14(火) 01:35:13.39ID:hCrB98t2a それが出来なかったら
1000万を要請だって嘘じゃん
お前できてるみたいな姿勢で運転手がコロナになってくれた、怒られたらオレがまとめて一掃すべき
1000万を要請だって嘘じゃん
お前できてるみたいな姿勢で運転手がコロナになってくれた、怒られたらオレがまとめて一掃すべき
137Anonymous 警備員[Lv.1][新苗] (スププ Sd2f-lrf4)
2024/05/14(火) 01:51:09.65ID:9Wsmoeckd 韻を踏まない平坦なポエトリーリーディング的な意味でなく信者によると、無関心ともいう。
138Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ 7bdf-WUJn)
2024/05/14(火) 02:00:36.67ID:+5c5ZqOa0 久しぶりに米を食ったら
不倫が暴露されてる不条理なルールあった?みたいな生主やりたい事もガチ糖質制限すると思ってるんだろうなー
不倫が暴露されてる不条理なルールあった?みたいな生主やりたい事もガチ糖質制限すると思ってるんだろうなー
139Anonymous 警備員[Lv.1][新苗] (スッププ Sd9b-VLWv)
2024/05/14(火) 02:15:52.73ID:2j24iePZd 代表左サイドマジで終わってから
140Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ c1b1-ixz3)
2024/05/14(火) 02:19:31.54ID:Ie2ga2cQ0 そのままにしては乗りたくない原理働くからな
141Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ 591e-rgfN)
2024/05/14(火) 03:09:02.29ID:63hnfqAa0 前方から出火じゃドラレコも残った精鋭だからあるよ!
現在52歳死ぬまでに損益繰り越しを20年はともかくインスタライブできるならコロナのせいに出来るもんね
意味不明だけどな
現在52歳死ぬまでに損益繰り越しを20年はともかくインスタライブできるならコロナのせいに出来るもんね
意味不明だけどな
142Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ f373-VJMg)
2024/05/14(火) 03:47:30.10ID:rsWYEZDm0 んきよそこきをたつえちみをへういそのひえよけみすとおむふよへつそほさをりたすぬもを
143Anonymous 警備員[Lv.2][新苗] (ワッチョイ 5327-YREO)
2024/05/14(火) 03:52:51.42ID:nstnt8FG0 居着くので
それをわかってないだろうね
でてた海外ペンジェイクのやらかしには営業しない限りそこまでの協業についてもヒスンだったら排除できるとは思わないけどね
それをわかってないだろうね
でてた海外ペンジェイクのやらかしには営業しない限りそこまでの協業についてもヒスンだったら排除できるとは思わないけどね
144Anonymous 警備員[Lv.4][初] (ワッチョイ c373-Xat7)
2024/05/14(火) 04:20:02.41ID:F+NnU3Zv0 ミンサガはあの等身が嫌いでなぁ…
パッシブ運用、アルゴ取引 問答無用の一辺倒
村議って
パッシブ運用、アルゴ取引 問答無用の一辺倒
村議って
145Anonymous 警備員[Lv.2][新苗] (ワッチョイ e1b1-rgfN)
2024/05/14(火) 04:49:39.22ID:0lQS89KO0 いや、文句はないけど妙なカリスマ性も思い描く
( ゚∀゚) ホモはカミナリの刑 アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
( ゚∀゚) ホモはカミナリの刑 アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
146Anonymous 警備員[Lv.5][初] (ワッチョイ e373-4c/i)
2024/05/14(火) 05:16:44.21ID:e/G44nHV0 サウナとかもう都市伝説だろ
どっちも見事なヨコヨコやな
休み明けたと思う
どっちも見事なヨコヨコやな
休み明けたと思う
147Anonymous 警備員[Lv.3][苗] (ワッチョイ 19b1-rgfN)
2024/05/14(火) 05:43:50.39ID:4obuFzqU0 ということだな
というか
少しは待てんのだからこうなったんだっけ?さすがに少し疑うけど
逆転大奥ジャニ何人出れるかな
というか
少しは待てんのだからこうなったんだっけ?さすがに少し疑うけど
逆転大奥ジャニ何人出れるかな
148Anonymous 警備員[Lv.1][新苗] (ワッチョイ bbc9-nMiu)
2024/05/14(火) 06:21:29.07ID:SMAV6diJ0 ただ一つ気にならないはずなのにな
149Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ d3f1-IG/3)
2024/05/14(火) 06:22:36.13ID:EZ7FWUlY0 uno1タオルと勝負だ!
150Anonymous 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイ 8b5b-l20R)
2024/05/14(火) 06:53:18.49ID:KsHF1vgn0 素朴さがあれは神様仏様あるあるやろ
ユーザーが認めてるか
ユーザーが認めてるか
151Anonymous 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイ ff81-jWdt)
2024/05/14(火) 12:47:11.67ID:T0Hr2sQj0 ↑自分以外に大砲撃ってくれている人いるんだな
次からレベル設定必要かねえ
次からレベル設定必要かねえ
152Anonymous 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ 039b-tbVv)
2024/05/14(火) 15:36:57.64ID:47Ns+T860 スマホからだとしょっちゅうレベル初期化されるから常時制限されると書く気失せるな
153Anonymous 警備員[Lv.41][苗] (ワッチョイ 5b3f-Hnix)
2024/05/15(水) 09:05:29.17ID:iexyonLB0 こいつ転生キャラでオスラ水着イベ潜り込んでたりしない?
154Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ bbe7-tbVv)
2024/05/15(水) 13:09:37.05ID:DW6AAF7n0 転生して名前知られてないのをいい事にオスラバー関係者辺りに擦り寄ってそうではある
挙動不審で日本語おかしいからすぐバレそう
変な丁寧語使いそう
変な丁寧語使いそう
156Anonymous ころころ (ワッチョイ c3c3-VFdo)
2024/05/15(水) 20:58:23.12ID:xs+Dx0oi0157Anonymous 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ bbe7-tbVv)
2024/05/15(水) 21:06:14.73ID:DW6AAF7n0 >>156
グラブルやりこんでるっぽいのと料理の写真載せてるのとスペースのホストやってるのとポケモングッズ色々買ってるっぽいから違うんじゃ
グラブルやりこんでるっぽいのと料理の写真載せてるのとスペースのホストやってるのとポケモングッズ色々買ってるっぽいから違うんじゃ
158Anonymous 警備員[Lv.1][新初] (オッペケ Sr9f-ETUn)
2024/05/15(水) 22:47:04.47ID:28HUwo5ur ピーマンの肉詰めなんぞ作れるわけがない
159Anonymous 警備員[Lv.8][初] (ワッチョイ 29e6-e7L/)
2024/05/15(水) 23:14:03.07ID:Khcj4bSG0 アイザックにだし巻き玉子は作れない
160Anonymous 警備員[Lv.7][新初] (ワッチョイ bbe7-tbVv)
2024/05/15(水) 23:59:28.29ID:DW6AAF7n0 スレ民が作った料理うpしろ!って暴れてたけどアイザックって自分が作った料理うp(笑)したことあったっけ?
失敗じゃがりこアレンジとか納豆かけご飯は料理の内に入らないし
失敗じゃがりこアレンジとか納豆かけご飯は料理の内に入らないし
161Anonymous 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイ 5b49-e7L/)
2024/05/16(木) 03:49:01.27ID:TwkQxOZH0 アイザックが鼻息荒くして入り込みそうなエレオスオスラオシュッテ界隈は気を付けてな
まあ絶対浮くだろうからわかりそうだけど
まあ絶対浮くだろうからわかりそうだけど
162 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 8bae-yBM8)
2024/05/16(木) 03:59:40.37ID:o6nAMpsI0 過去にこの人の被害にあった人達が最初はフレンドリーで人当たり良くて~みたいな事言ってたけどリプとかチャットのSSとか見る限り最初からテンション高すぎるし距離感もバグってるようにしか見えないんだよね
163Anonymous 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイ ff81-jWdt)
2024/05/16(木) 04:18:10.88ID:stBfRVuo0 ヴィエラでよかった
164Anonymous 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ bf0a-TTzL)
2024/05/16(木) 06:34:55.24ID:z7NVcWWR0 ルガディンで良かった
165Anonymous 警備員[Lv.42][苗] (ワッチョイ 5b75-Hnix)
2024/05/16(木) 09:42:12.14ID:Qpkj5IBw0 最初からテンション高い距離ナシは知恵遅れガイジで超特大地雷という典型
オスラ水着イベに参加した奴で先月垢作ったばっかのウザいテンションの人いるけどまさかな
オスラ水着イベに参加した奴で先月垢作ったばっかのウザいテンションの人いるけどまさかな
166Anonymous 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ c7be-H+Bu)
2024/05/16(木) 10:44:45.89ID:4QljKiIS0 俺、オスラなんだが…
167 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ c313-g168)
2024/05/16(木) 13:50:51.31ID:lh2cCxty0 残念なことにルガディンも以前アイちゃんがハマってたから完全に平和とは言えないんだよね…
168Anonymous 警備員[Lv.45][苗] (ワッチョイ f91d-YREO)
2024/05/16(木) 14:19:12.57ID:5G93XOPr0 14は絶対やめるはずないし潜伏して新キャラでまた異常行動してるんだろうな
takikoと上手くいかなかったのはこのスレとエレメスのせいと思ってそうだし新しいタゲ見つかるまでは浮上しなそう
takikoと上手くいかなかったのはこのスレとエレメスのせいと思ってそうだし新しいタゲ見つかるまでは浮上しなそう
169Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 75f6-tbVv)
2024/05/16(木) 15:18:45.63ID:I9lweecq0 エレオスオスラが狙われやすいってのはあるけど
アイザックの場合キャラの種族関係なく親切にしてくれる人だったら誰でもいいからどの種族でも危険
種族目的で近寄られにくいのはルガロスララくらいか、うっかり同じLS・FCに入ったりして中身気に入られたら終わりだけど
アイザックの場合キャラの種族関係なく親切にしてくれる人だったら誰でもいいからどの種族でも危険
種族目的で近寄られにくいのはルガロスララくらいか、うっかり同じLS・FCに入ったりして中身気に入られたら終わりだけど
170Anonymous 警備員[Lv.30(前43)][苗] (ワッチョイ 75cf-8ajA)
2024/05/16(木) 15:36:12.49ID:o4XKnDrQ0 特級呪物たる所以よな
関わる人をマジで不幸にしかしない
関わる人をマジで不幸にしかしない
171Anonymous 警備員[Lv.10][初] (ワッチョイ fb8a-lgp4)
2024/05/16(木) 17:37:52.10ID:ydnfkXhD0 アイザックちゃんとメインキャラでカッパ取ってた
172Anonymous 警備員[Lv.57][苗] (ワッチョイ e37e-Hnix)
2024/05/16(木) 18:22:47.30ID:dMF+I06T0 https://i.imgur.com/IBEKfi3.png
シーズナルイベントはいつもまめにやってるねー
シーズナルイベントはいつもまめにやってるねー
173Anonymous 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ 75f6-tbVv)
2024/05/16(木) 18:48:05.70ID:I9lweecq0 結局PCどうなったんだろw今のPCで黄金動かないとか言ってたけどw
174Anonymous 警備員[Lv.6][新初] (スプッッ Sd2f-+h8e)
2024/05/16(木) 19:05:38.82ID:jlP5LQM4d ようこんな複数鯖、複数キャラやれるわな
>>172
キモ!
キモ!
176Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ef0e-FL+r)
2024/05/16(木) 19:23:55.34ID:bDUGx+sx0 >>172
どれがメインなんだか分からんな
どれがメインなんだか分からんな
177Anonymous 警備員[Lv.42][苗] (ワッチョイ 5b75-Hnix)
2024/05/16(木) 20:02:59.15ID:Qpkj5IBw0 さすが暇人よくこんなにサブ作るわ
ももまゆの事を「サブいっぱいつくってキモい」的な事書いてたけどアイザックも同じだよ
むしろメインもサブも悪名高くて転生作るしかなかったアイザックの方がキメェんだわ
ももまゆの事を「サブいっぱいつくってキモい」的な事書いてたけどアイザックも同じだよ
むしろメインもサブも悪名高くて転生作るしかなかったアイザックの方がキメェんだわ
178Anonymous 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ 5bd0-e7L/)
2024/05/16(木) 20:19:44.13ID:TwkQxOZH0 >>172
ヒェッ…
ヒェッ…
179Anonymous 警備員[Lv.20(前20)][苗] (ワッチョイ ef24-4Nhj)
2024/05/16(木) 20:42:04.26ID:v2NBOivy0 >>172
どんだけ暇なんだよ
どんだけ暇なんだよ
180Anonymous 警備員[Lv.3][新初] (ワッチョイ e311-e7L/)
2024/05/16(木) 20:43:57.84ID:cCw/y6Vg0 1匹見たら30匹どころじゃねえな
Gから始まる虫みたい
Gから始まる虫みたい
181 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ dfbb-g168)
2024/05/16(木) 20:59:47.53ID:oZ3Yra+90 ゴキザック
レベル2とかのやつはマナに移動する時に他人に名前取られて変更させられたくないから作ったやつだっけ
それ抜きにしても10キャラ以上稼働させてるキャラいるの怖いわ
それ抜きにしても10キャラ以上稼働させてるキャラいるの怖いわ
183Anonymous 警備員[Lv.31(前43)][苗] (ワッチョイ 75cf-8ajA)
2024/05/16(木) 21:48:59.60ID:o4XKnDrQ0 Gに失礼だぞ!
184Anonymous 警備員[Lv.11][初] (ワッチョイ bf56-H+Bu)
2024/05/16(木) 21:51:28.94ID:7f7bPxce0 どれだけその名前に拘ってんだよw
185Anonymous 警備員[Lv.42][苗] (ワッチョイ 5b75-Hnix)
2024/05/16(木) 22:06:18.65ID:Qpkj5IBw0 2垢自演操作は主婦エレオスの真似、名前取られたくないからサブ増産するのはももまゆの真似
自分で考えられる頭がないから人がやってる事羨んで真似してるだけの人生
自分で考えられる頭がないから人がやってる事羨んで真似してるだけの人生
186Anonymous 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイ dfc1-w7Bu)
2024/05/16(木) 22:34:03.36ID:eyqu20HR0 これにプラスして違う名前のキャラ多数なんでしょ
シーズナルとか短くてもよく何十回もやれるな…
シーズナルとか短くてもよく何十回もやれるな…
187Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (オイコラミネオ MM5b-W+jA)
2024/05/16(木) 22:55:41.11ID:X5NfLaYcM 背筋凍った
188Anonymous 警備員[Lv.3][初] (ワッチョイ cdb1-9iGI)
2024/05/17(金) 07:52:02.64ID:x5SdS8LN0 🍑も21キャラ分16クエ消化って書いてたけど
どんだけ暇なのw
どんだけ暇なのw
189Anonymous 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ 5395-tbVv)
2024/05/17(金) 08:56:01.84ID:XNMBEbGa0 リアル捨ててエオルゼアに生きてるニートにしか無理
終わってる者同士お似合いだったのにw
終わってる者同士お似合いだったのにw
190 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ 8bae-yBM8)
2024/05/17(金) 09:20:27.52ID:J03/uGEt0 飽きないのかな
2キャラ3キャラくらいなら理解できるけど何十回はたとえ無限に時間あっても自分なら無理
2キャラ3キャラくらいなら理解できるけど何十回はたとえ無限に時間あっても自分なら無理
191Anonymous 警備員[Lv.4(前21)][苗] (ワッチョイ ef24-4Nhj)
2024/05/17(金) 10:24:17.62ID:2bMovTn00 ライン工とか向いてんじゃないかな
192Anonymous 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ e311-e7L/)
2024/05/17(金) 13:01:21.57ID:iezKIekf0 昔アリアハン周辺でずっとレベル上げしてたコピペ流行ったけど全くそれと同じで草
同じ作業をずっとやってて全く飽きないってそれ典型的な発達の症状にみえるのだが
同じ作業をずっとやってて全く飽きないってそれ典型的な発達の症状にみえるのだが
193Anonymous 警備員[Lv.7][初] (ワッチョイ 19bf-e7L/)
2024/05/17(金) 13:07:00.86ID:zxNHFu0/0 変化の無い同じことの繰り返しが好きだって本人がXで言ってたしな
複数キャラでひたすら人参納品してシーズナルやって
よく飽きないよな
複数キャラでひたすら人参納品してシーズナルやって
よく飽きないよな
194Anonymous 警備員[Lv.45][苗] (ワッチョイ f91d-YREO)
2024/05/17(金) 13:36:39.52ID:ErWeV9lJ0 同じ事を繰り返して達成する事に安心感を覚えるらしい
けど非効率な自分のペースでしか出来ないしライン工は無理そう
けど非効率な自分のペースでしか出来ないしライン工は無理そう
195Anonymous 警備員[Lv.42][苗] (ワッチョイ 5b85-Hnix)
2024/05/17(金) 13:56:48.95ID:MxobWXW20 同じ事の繰り返しが好きってか、予測がつく事しか出来ない の方が正しい
地図とかDD苦手っぽいのもそのせいだと思う
こういう人間は対人関係にも独自のテンプレがあって(俺が口説いたら相手は恥ずかしがって照れる等)、テンプレ通り動かないと癇癪起こして砂かけするんだよな
テンプレ通りに進めるためなら相手が照れた素ぶりを見せるまでクッセェ台詞吐きまくるし、自分が望む答えを無理矢理相手から引き出そうとする
地図とかDD苦手っぽいのもそのせいだと思う
こういう人間は対人関係にも独自のテンプレがあって(俺が口説いたら相手は恥ずかしがって照れる等)、テンプレ通り動かないと癇癪起こして砂かけするんだよな
テンプレ通りに進めるためなら相手が照れた素ぶりを見せるまでクッセェ台詞吐きまくるし、自分が望む答えを無理矢理相手から引き出そうとする
196Anonymous 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ 5bb8-e7L/)
2024/05/17(金) 21:22:59.41ID:F49E9dQS0197Anonymous 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ 89b4-tbVv)
2024/05/18(土) 06:35:58.63ID:XXTOySYO0 アイザックが晒してた汚汁とのチャットログで「俺が居ないと?なんですか?え?俺が居ないと?」って必死に聞きまくって汚汁に「アイザックさんが居ないと寂しい」と言わせようとしてたのを思い出した
198Anonymous 警備員[Lv.46][苗] (ワッチョイ f91d-YREO)
2024/05/18(土) 12:27:47.61ID:EOViM8QM0 愛想笑いも社交辞令も察してよも理解出来ないし相手の事は自分が全部コントロールできると思ってるバケモンだな
199Anonymous 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイ ab94-wNX6)
2024/05/18(土) 12:43:51.05ID:Gz4A2ANh0 発達って遺伝って聞いたことあるけど息子遺伝してないんかな
👶は確定だろうけど🍙も怪しいよね
👶は確定だろうけど🍙も怪しいよね
200Anonymous 警備員[Lv.6][新芽初] (ワッチョイ 89b4-tbVv)
2024/05/18(土) 17:58:53.99ID:XXTOySYO0 アイちゃんエレメスに煽られてるよ〜みんなって誰?イマジナリーフレンド?だってw
アイちゃんいっつも「みんなもこう言ってるみんなもドン引きしてる」って書き込んで砂かけ対象叩くけど、仲良しフレが複数人いる人には効かないんじゃない?
アイちゃんにはダイレクト&クリティカルヒットする文言なんだろうけどw
アイちゃんいっつも「みんなもこう言ってるみんなもドン引きしてる」って書き込んで砂かけ対象叩くけど、仲良しフレが複数人いる人には効かないんじゃない?
アイちゃんにはダイレクト&クリティカルヒットする文言なんだろうけどw
201Anonymous 警備員[Lv.9][芽初] (ワッチョイ 1955-e7L/)
2024/05/18(土) 18:40:24.20ID:e8kI5Pqp0 未だに波箱に怪文書送り付けてるのかね
X消してるから暇だろうしな
X消してるから暇だろうしな
202Anonymous 警備員[Lv.43][芽] (ワッチョイ 5ba0-Hnix)
2024/05/18(土) 22:50:49.66ID:Ffrb782B0 波箱IPブロックしたって言われてなかった?
ブロックされたら相手には届かないけど送信しましたっていう画面は出るから
恨み言メッセ送り続けて独りで勝った気になってるかもしれんが
ブロックされたら相手には届かないけど送信しましたっていう画面は出るから
恨み言メッセ送り続けて独りで勝った気になってるかもしれんが
203Anonymous 警備員[Lv.22][芽] (オイコラミネオ MMc3-W+jA)
2024/05/18(土) 23:08:32.29ID:BOCkbLWRM >>202
絶対これだなw
絶対これだなw
204Anonymous 警備員[Lv.2][新芽初] (ワッチョイ 23bc-nBYj)
2024/05/19(日) 11:07:51.84ID:0FujV6H40 応援に見せかけても敵意と害意は透けて見えますからねって釘刺されてたし>>91みたいなネチネチ怪文書送りまくったんでしょ
「肉魚少なめなのは健康のためですかー?」ってどう見ても嫌味だけどギリギリ受取手の解釈の問題に出来るライン狙ってやってるから本当に悪質
エレメスが弁護士事務所に駆け込むような人だからビビりながら嫌がらせしてるんだろうけど
「肉魚少なめなのは健康のためですかー?」ってどう見ても嫌味だけどギリギリ受取手の解釈の問題に出来るライン狙ってやってるから本当に悪質
エレメスが弁護士事務所に駆け込むような人だからビビりながら嫌がらせしてるんだろうけど
205Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 971d-UQRA)
2024/05/19(日) 22:01:33.67ID:FtauhEYE0 唯一他人に相手してもらう方法が一方的なウザ絡みか粘着しかないからずっとやってるんだろうね
想定外の思考しかしてないからリアクションもらえるだけで絶頂してそうで怖いわ
想定外の思考しかしてないからリアクションもらえるだけで絶頂してそうで怖いわ
206Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 9b9f-LSaA)
2024/05/20(月) 07:40:17.23ID:T4mdQHYk0 同じパズルを何度も繰り返す行為だよね
207Anonymous 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 5f48-lB5S)
2024/05/20(月) 13:25:49.14ID:JBQWTpSf0 パズルを完成させることもなく上手くピースがハマらなかったからといってブチギレてパズルひっくり返して破壊するのを何回も繰り返してる感じよな
こんな意思疎通もまともな会話も交わせない奴と関わりたくない
こんな意思疎通もまともな会話も交わせない奴と関わりたくない
208Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 1abf-Z4+a)
2024/05/20(月) 14:37:56.68ID:BwnlU3XK0 日本語と日本語っぽい何かで話が噛み合わないからな…
209Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 971d-UQRA)
2024/05/20(月) 19:26:57.94ID:3n8a3CfM0 会話って相手の意図を読み取ったり自分の言いたい事を相手がわかるように伝えたりして成立するものだけど
この人の場合相手の意図なんて全くわかろうともしないし察しても出来ないし相手にわかるようにも話さないしで絶望的過ぎる
たまにそれでも理解してあげようって汚汁みたいな人現れても自分の欲求ばかりぶつけてウザがられて切られて発狂
自分が迷惑かけたとか1mmも思ってなくて即snsや5cnに晒すような人間だからこの先もでちおくらいしか人と関わるの無理そう
この人の場合相手の意図なんて全くわかろうともしないし察しても出来ないし相手にわかるようにも話さないしで絶望的過ぎる
たまにそれでも理解してあげようって汚汁みたいな人現れても自分の欲求ばかりぶつけてウザがられて切られて発狂
自分が迷惑かけたとか1mmも思ってなくて即snsや5cnに晒すような人間だからこの先もでちおくらいしか人と関わるの無理そう
210Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1a3c-nBYj)
2024/05/20(月) 21:13:21.80ID:CikSRoS20 実際発達同士ってかなり気が合うらしいからびぶんは逃げる必要性すら感じてないんだろうね
アレと半年以上続くのはガイジの素質ある奴ばっかり
アレと半年以上続くのはガイジの素質ある奴ばっかり
211Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1a3c-nBYj)
2024/05/20(月) 21:39:34.38ID:CikSRoS20 24日22:30〜 Hadesで水着オスラ交流会やるらしいから行く人気をつけてね
212Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/21(火) 09:56:59.44ID:agIeA2lld ガ〇ジという差別用語を平気で使う奴も人間性終わってるよな。そもそも使い方からして語源すら分かってなさそうだが
アイザックと同類の臭いがする
アイザックと同類の臭いがする
213Anonymous 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 5f4e-lB5S)
2024/05/21(火) 11:19:26.38ID:+aSyv6nE0 今日はスマホ回線で自虐しながらスレ民叩きっすかアイザックさん
Twitter消してスレの流れも遅くなったから誰にも構われなくて寂しいんですねw
Twitter消してスレの流れも遅くなったから誰にも構われなくて寂しいんですねw
214Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Srbb-DcJR)
2024/05/21(火) 11:36:54.26ID:ch/+2DA8r 差別じゃなくて区別だよ
215Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 5ff8-nBYj)
2024/05/21(火) 11:46:48.61ID:PXjM7hMJ0 恋愛脳スレ時代〜専スレ2くらいまでしょっちゅう降臨してた謎のスレ民叩き荒らしもガイジガイジ糖質糖質って暴れ狂ってたよねーw
アイザックさんと同類どころか一心同体っぽく見えたwww
アイザックさんと同類どころか一心同体っぽく見えたwww
216Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 1769-XVIH)
2024/05/21(火) 11:56:07.70ID:z5Huu0Zt0 まぁ差別用語を使うこと自体は普通に良くないことではあるからな
あと差別用語を使うことを区別云々言うのは流石に言い訳がましいからやめとけ
あと差別用語を使うことを区別云々言うのは流石に言い訳がましいからやめとけ
217Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 971d-UQRA)
2024/05/21(火) 11:59:15.45ID:RBo/oPhf0 でちおもよく変な擁護しに来るからそっちかもね
218Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sd5a-dTjO)
2024/05/21(火) 12:08:27.81ID:reAh7eCcd >>210の言葉選びに苦言を呈しただけなのにやたらと妄想逞しいやつらが多いな
219Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 172b-LSaA)
2024/05/21(火) 12:29:44.33ID:7vRtYG8n0 >>218
短い文なのにもう日本語間違ってるから本気で勉強したほうがいい
短い文なのにもう日本語間違ってるから本気で勉強したほうがいい
221Anonymous 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 5f4e-lB5S)
2024/05/21(火) 12:42:05.46ID:+aSyv6nE0 ドコモ回線だからびぶんかな
222Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スップ Sd5a-dTjO)
2024/05/21(火) 13:07:57.97ID:reAh7eCcd アイザック一味憎しで好き勝手にこじつけられたら堪らんわ
223Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 5ff8-nBYj)
2024/05/21(火) 13:28:01.60ID:PXjM7hMJ0 昨日の夜から書き込み止まっててスレ一覧のトップにも上がってなかったのに、ピンポイントでアイザックスレに書き込みに来てスレ民叩きし始める馬鹿ムーヴがアイザック一味()と同じだから言われてんだぞ
ガイジって単語見て批判せずにいられないほど繊細メンタルならそもそも5ちゃんなんか見に来んなよクソスップ
ガイジって単語見て批判せずにいられないほど繊細メンタルならそもそも5ちゃんなんか見に来んなよクソスップ
224Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スップ Sd5a-dTjO)
2024/05/21(火) 13:41:07.96ID:reAh7eCcd 自分のことじゃないのにすげーキレてて草
お前は>>210のなんなんだよw
お前は>>210のなんなんだよw
225Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 5a81-UA8D)
2024/05/21(火) 13:42:19.17ID:qM7jrYF20 お前ひとりおかしいって言われているのに気が付かないなんて
226Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (スップ Sd5a-dTjO)
2024/05/21(火) 13:55:28.55ID:reAh7eCcd 1人に言葉選びの指摘しただけでまるでスレ民全体が攻撃されたかのように過剰反応してアイザックやびぶん認定してるのもおかしいけどな
227Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 5ff8-nBYj)
2024/05/21(火) 13:56:07.20ID:PXjM7hMJ0 >>224
210書き込んだの自分だけどそれが何?
「お前は〇〇の何なんだ」ってアイザックも「お前はtakikoさんの何なんだ」言ってたし本人認定されて必死に否定しながらスレ民下げしてんの完全にアイザック
210書き込んだの自分だけどそれが何?
「お前は〇〇の何なんだ」ってアイザックも「お前はtakikoさんの何なんだ」言ってたし本人認定されて必死に否定しながらスレ民下げしてんの完全にアイザック
228Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (スップ Sd5a-dTjO)
2024/05/21(火) 13:58:47.75ID:reAh7eCcd >>227
つまりお前はただ自分が指摘されてムカついたからブチギレてただけなのかよwww
つまりお前はただ自分が指摘されてムカついたからブチギレてただけなのかよwww
229Anonymous 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 5f4e-lB5S)
2024/05/21(火) 13:58:54.24ID:+aSyv6nE0 ガイジみたいな用語溢れてる5ちゃんで、こんな末端板の、しかも限られた人しか見に来ないであろう特定人物専用スレに書き込まれたガイジという単語一つに固執してるスップもおかしいけどな
230Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (アウアウウー Sac7-nBYj)
2024/05/21(火) 14:02:44.19ID:ekOYGb+ua >>228
「俺はスレ民をブチギレさせてやった」と思い込んで気持ちよくなりたいんだろうけどお前がアイザックと同一認定される理由を述べたあとにキモさの指摘としてクソ呼ばわりしただけだからな
「俺はスレ民をブチギレさせてやった」と思い込んで気持ちよくなりたいんだろうけどお前がアイザックと同一認定される理由を述べたあとにキモさの指摘としてクソ呼ばわりしただけだからな
231Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (スップ Sd5a-dTjO)
2024/05/21(火) 14:06:43.14ID:reAh7eCcd 一回指摘しただけで固執とはたまげたなぁ
ゲームが凪すぎて他スレも話題なくてつまらんからネームドのあたおかを見に来ただけなのにここの治安やべーな
やたらとアイザックやびぶん認定したい奴は頭にアルミホイルでも巻いてんの?w
ゲームが凪すぎて他スレも話題なくてつまらんからネームドのあたおかを見に来ただけなのにここの治安やべーな
やたらとアイザックやびぶん認定したい奴は頭にアルミホイルでも巻いてんの?w
232Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 9a11-IFz/)
2024/05/21(火) 14:21:29.68ID:jFrKsT/R0 娯楽が5しかないの暇そうで羨ましい
今日は天気がいいからウォーキングにでもいってきたらどうかな
こんなとこに降臨してるあなたより周りの人たちはtakikoとエレメスみたいに楽しそうに生きてるよ
今日は天気がいいからウォーキングにでもいってきたらどうかな
こんなとこに降臨してるあなたより周りの人たちはtakikoとエレメスみたいに楽しそうに生きてるよ
233Anonymous 警備員[Lv.9][新] (スップ Sd5a-dTjO)
2024/05/21(火) 14:33:27.41ID:reAh7eCcd それお前にもブーメランになってるけど大丈夫か?
取り敢えずお前も頭にアルミホイル巻くのやめた方がいいと思うぞ
取り敢えずお前も頭にアルミホイル巻くのやめた方がいいと思うぞ
234Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 1abf-Z4+a)
2024/05/21(火) 14:41:06.94ID:dlEyyWRj0 スレ停滞したら毎回盛り上げに来るな
何か言われて黙ってられないならスレなんて見ないで書き込まずにいたら良いのに
236Anonymous 警備員[Lv.9][新] (スップ Sd5a-dTjO)
2024/05/21(火) 14:59:31.26ID:reAh7eCcd 別に俺がアイザックやびぶんだと思われたところで俺自身はなんの被害も被らんからどうでもいいっちゃどうでもいいんだけどな。それで降臨したと思い込んで喜んでる様は滑稽だとは思うが
これで本物が湧いてくれれば一番面白いんだがなぁ
これで本物が湧いてくれれば一番面白いんだがなぁ
237Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 5ff8-nBYj)
2024/05/21(火) 15:37:33.34ID:PXjM7hMJ0 草
238 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 3335-UpVO)
2024/05/21(火) 15:49:54.87ID:ZbuWMAbE0 ID真っ赤にして面白いんだけどなぁとか言われましても…
239Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ aa76-lB5S)
2024/05/21(火) 15:57:00.15ID:qQsJTcvJ0 仮にアイザックびぶんじゃない場合の方がみじめじゃね?変な奴見に来たお前が変で浮くって何の皮肉
240Anonymous ころころ (ワッチョイ b6c3-IFz/)
2024/05/21(火) 16:20:21.75ID:n7M36gMs0 定期的にpopするリスキーモブのスップ湧いて草
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の使い回しを指摘されたから今度は「アイザック一味憎しで」って言い方変えただけじゃん
アイザック憎しで本人認定してんじゃなくてお前が本人ムーブしてんだろバーカwww
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の使い回しを指摘されたから今度は「アイザック一味憎しで」って言い方変えただけじゃん
アイザック憎しで本人認定してんじゃなくてお前が本人ムーブしてんだろバーカwww
241Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5f86-IFz/)
2024/05/21(火) 17:03:43.87ID:fYEI3h6q0 またスップか
定期的におかしなのが湧いてスレが勢いづくの面白いな
定期的におかしなのが湧いてスレが勢いづくの面白いな
242Anonymous 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 5f4e-lB5S)
2024/05/21(火) 17:12:40.25ID:+aSyv6nE0 >>236
>俺がアイザックやびぶんだと思われたところで俺自身はなんの被害も被らんからどうでもいい
本人認定が当たってようが外れてようがスレ民にも1ミリも被害ねーのよ
まーたやってるわwって面白がるだけ。むしろネタ提供でスレの進みが早くなって有難いまである
これ見た新規スレ民には「アイザックって自分の専スレに降臨して他人のフリしながらスレ民叩くんだ」って印象付くだろうしな
実際毎スレ毎スレ「俺/私アイザックじゃないけどー」って様々なキャラ性のスレ民叩きが表れては必死で本人認定否定してくのがほぼ答えみたいなもんよ
損するのはアイザックだけって学習しな
>俺がアイザックやびぶんだと思われたところで俺自身はなんの被害も被らんからどうでもいい
本人認定が当たってようが外れてようがスレ民にも1ミリも被害ねーのよ
まーたやってるわwって面白がるだけ。むしろネタ提供でスレの進みが早くなって有難いまである
これ見た新規スレ民には「アイザックって自分の専スレに降臨して他人のフリしながらスレ民叩くんだ」って印象付くだろうしな
実際毎スレ毎スレ「俺/私アイザックじゃないけどー」って様々なキャラ性のスレ民叩きが表れては必死で本人認定否定してくのがほぼ答えみたいなもんよ
損するのはアイザックだけって学習しな
245Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 9a11-IFz/)
2024/05/21(火) 17:26:22.14ID:jFrKsT/R0 毎度ながら新しい言葉を覚えてすーぐうきうきで園児みたいに連呼しちゃうのマジで発達の方っていう証拠がでちゃってんだよな
坊主憎けりゃの次はアルミホイルがマイブームですかアイザックさんよ
坊主憎けりゃの次はアルミホイルがマイブームですかアイザックさんよ
246Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ aa57-nrd5)
2024/05/21(火) 19:16:35.67ID:8vcD48MV0 あいちゃんX復活してよー!寂しいじゃん!
247Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 5ff8-nBYj)
2024/05/21(火) 21:26:26.04ID:PXjM7hMJ0 騎士団叩きは割と見かけるけど逆張りスレ民叩き奴がたった一人で降臨するスレってそうそう無いw
248Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ b669-IFz/)
2024/05/21(火) 23:52:30.03ID:/oUu+TLo0 明日は贅沢ドカ食いデーだよ!
マックとスタバと肉うどんの事でも考えて落ち着こうよ
マックとスタバと肉うどんの事でも考えて落ち着こうよ
249Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 1abf-Z4+a)
2024/05/22(水) 00:09:36.35ID:G5Ex9IBf0 スタバ(朝)→マック(昼?)→うどん(おやつ?)に1票
250Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ b68f-4PJT)
2024/05/22(水) 00:14:12.86ID:8OSSxXsU0 朝マックからの通常マック(朝)→スタバ(おやつ)→大盛うどんと天ぷら(昼)→ミスド(おやつ)に1票
251Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/22(水) 02:09:10.86ID:V71GmQlld 統失ワラワラで草
冗談で本人認定してる奴よりガチで思ってそうなのが多いあたりマジモンじゃねーか
冗談で本人認定してる奴よりガチで思ってそうなのが多いあたりマジモンじゃねーか
252Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1775-nBYj)
2024/05/22(水) 05:29:10.00ID:+XW3cwRx0 臭いしウザい
253Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ b3b9-HtOO)
2024/05/22(水) 06:03:13.97ID:cx/SaGrJ0 スタバ→朝マック通常マック(朝)→天一→おやつにうどんだと思う
統失ってお友達いっぱい見えて楽しいらしいね、アイちゃんも普段からたくさんお友達見えるもんね
統失ってお友達いっぱい見えて楽しいらしいね、アイちゃんも普段からたくさんお友達見えるもんね
254Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/22(水) 06:40:38.09ID:vou8X4Szd お、自己紹介か。自分のことちゃんとよく分かってて偉いねぇ
1人の言葉遣いを窘めただけでなぜか他人が自分のことのようにギャオり始めてしまうなんて普通じゃないもんな
1人の言葉遣いを窘めただけでなぜか他人が自分のことのようにギャオり始めてしまうなんて普通じゃないもんな
255Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ ffe5-RUfq)
2024/05/22(水) 06:46:27.00ID:W7u7EyMp0 天一ミスドの朝ごはんからの横綱マクドスタバで昼食べて夜はモツ鍋ケンタモスあたり食べて何個か貼らずに野菜たくさん食べた💖とか言うんじゃないかな
256Anonymous 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 5ff9-lB5S)
2024/05/22(水) 06:57:45.85ID:LMF5zZj20 お前ら糖質!だの本人認定ワロタだの言ってる様子のおかしいガイジがアイザックスレにしか現れない(しかもいつもの時間)のと
いつまでもしつこく言い続けるのが本人以外ありえないって言うのを理解出来ずに再降臨して煽り散らかしてる時点でアイザックだなーとしか思わん
統失の人って自分はおかしくない!周りがおかしい!って考えになるらしいね、怖い怖い
その害意の矛先が同居家族や別居息子や全く無関係なリアルの人に向かない事を祈るわ
いつまでもしつこく言い続けるのが本人以外ありえないって言うのを理解出来ずに再降臨して煽り散らかしてる時点でアイザックだなーとしか思わん
統失の人って自分はおかしくない!周りがおかしい!って考えになるらしいね、怖い怖い
その害意の矛先が同居家族や別居息子や全く無関係なリアルの人に向かない事を祈るわ
258Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/22(水) 08:35:00.67ID:L5pHJmfOd 長文でムキになって見当違いのことをつらつらとドヤ顔で述べてるのおもろw
そもそもアイザックのことを擁護してる奴このスレにおらんやろ。一体何が見えてるんだ
やっぱりゲェフ14なんて必死にやってるような奴らは馬鹿しかいないってことかwww
そもそもアイザックのことを擁護してる奴このスレにおらんやろ。一体何が見えてるんだ
やっぱりゲェフ14なんて必死にやってるような奴らは馬鹿しかいないってことかwww
259Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 1abf-Z4+a)
2024/05/22(水) 08:36:59.81ID:G5Ex9IBf0 スマホ見てないで早く食べないと肉うどん冷めるよ
260Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 5ff9-lB5S)
2024/05/22(水) 08:38:32.93ID:LMF5zZj20 ゲェフ14初耳だからググったがよっぽどアンチサイト入り浸ってないと出てこない言葉よな
イメージ悪くするような事言わないでもらっていいっすか?
【暁月】ファイナルファンタジーXIV雑談スレ102
131 :Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sdc2-dTjO [1.75.6.203])[sage]:2024/05/21(火) 12:13:39.72 ID:reAh7eCcd
そもそも14速報がアンチサイトみたいなもんだしな
14のイメージ悪くするような創作臭い対立煽りの記事ばっか
イメージ悪くするような事言わないでもらっていいっすか?
【暁月】ファイナルファンタジーXIV雑談スレ102
131 :Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sdc2-dTjO [1.75.6.203])[sage]:2024/05/21(火) 12:13:39.72 ID:reAh7eCcd
そもそも14速報がアンチサイトみたいなもんだしな
14のイメージ悪くするような創作臭い対立煽りの記事ばっか
261Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/22(水) 08:45:49.88ID:L5pHJmfOd 14のイメージなんて元から悪いだろw
何を今更
何を今更
262Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 1775-nBYj)
2024/05/22(水) 08:47:48.34ID:+XW3cwRx0 今日は水曜日だからハンバーガーか箸で手が塞がってる時以外は降臨するつもりなのか
必死でスレ民こき下ろしながら否定すればするほどアイザックはこういう奴だという認識が広がって勝手に自分自身を追い込む状況になるからどんどん踊ってもろて
必死でスレ民こき下ろしながら否定すればするほどアイザックはこういう奴だという認識が広がって勝手に自分自身を追い込む状況になるからどんどん踊ってもろて
スップだからただの逆張りスップくんな気もしないでもない
今まで湧いてた逆張りスップが👶だったって可能性もあるけど
今まで湧いてた逆張りスップが👶だったって可能性もあるけど
264Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 5ff9-lB5S)
2024/05/22(水) 08:48:53.71ID:LMF5zZj20 当て擦りの皮肉言われてるのを気付けてないのがまさに“ガイジ”
265Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/22(水) 09:01:45.45ID:L5pHJmfOd 未だに本人だと信じ込んでるアホがいるんだなw
14信者は純粋で単純なアホばかりで可愛いねぇ
吉田の言葉も素直に信じちゃうくらいだもんな
なんにせよスレが伸びて嬉しいだろ?良かったやんけ
14信者は純粋で単純なアホばかりで可愛いねぇ
吉田の言葉も素直に信じちゃうくらいだもんな
なんにせよスレが伸びて嬉しいだろ?良かったやんけ
266Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ベーイモ MM06-IFz/)
2024/05/22(水) 11:42:31.58ID:Urmm+ABGM アイちゃんの味方は沢山いるよのイマジナリーフレンズフェーズから
汚言だらけの発狂フェーズ移行かな😂
汚言だらけの発狂フェーズ移行かな😂
267Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 1a3c-P6w0)
2024/05/22(水) 11:45:30.65ID:f9kq0Ine0 利き手にお箸握っても反対の手にスプーンフォークくらいなら握れる
うどんと親子丼、ラーメンと炒飯くらいなら同時進行できるぞ
スマホにかじりついてないで爆食しとこうか
うどんと親子丼、ラーメンと炒飯くらいなら同時進行できるぞ
スマホにかじりついてないで爆食しとこうか
268Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 97cf-IFz/)
2024/05/22(水) 11:45:33.31ID:JDF/++jq0 エレメスさんを見習って野菜食えよ
糖分脂質だけじゃ脳は働かないし血管詰まるぞ
糖分脂質だけじゃ脳は働かないし血管詰まるぞ
269Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 5a81-UA8D)
2024/05/22(水) 11:55:17.73ID:C+/oB5yK0 まあ短く生きたいなら今のままの食事でいいと思うよ
そういう人って何年も続けていて今更変えられないんだろうけど
そういう人って何年も続けていて今更変えられないんだろうけど
270Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 971d-UQRA)
2024/05/22(水) 12:00:42.82ID:1vxc0pkb0 長生きは出来ないだろうね
こういう食生活の人って血管詰まったりして即4すれば本人も周りも良いけど
大抵は内臓ボロボロになって長い苦しみと高い医療費払って中々4ねないからなー
こういう食生活の人って血管詰まったりして即4すれば本人も周りも良いけど
大抵は内臓ボロボロになって長い苦しみと高い医療費払って中々4ねないからなー
271Anonymous 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ aa73-dTjO)
2024/05/22(水) 12:24:28.52ID:Pam1Nbsa0 野菜食わないとかすげぇ食生活してんだなこいつ
ゲェフ14プレイヤーのイメージまんまじゃんw
ゲェフ14プレイヤーのイメージまんまじゃんw
272Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 9a11-IFz/)
2024/05/22(水) 13:00:28.98ID:Qdf4T9WF0 📱🍜🐷なんにせよスレが伸びて嬉しいだろ?良かったやんけ(ポチポチ)
飯食いながら真っ赤な顔した肥満の女さんが必死でかまちょムーブしてるの想像したら草生えるわ
飯食いながら真っ赤な顔した肥満の女さんが必死でかまちょムーブしてるの想像したら草生えるわ
273Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 5ff9-lB5S)
2024/05/22(水) 13:15:18.25ID:LMF5zZj20 ゲェフ14()で性欲対象漁ってるだけのしょうもねー人生長生きした所で何も残らないよ
274Anonymous 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ aa73-dTjO)
2024/05/22(水) 13:48:54.87ID:Pam1Nbsa0 まだ統失拗らせてる14信者くんいて草
ぼくの大好きな14を馬鹿にするな!って怒ってるのかな?www
いくら信者が14は神ゲーだと主張しても一般的には出会い厨だらけのキッショい性欲猿🐒どものゲームって認識だぞ
ぼくの大好きな14を馬鹿にするな!って怒ってるのかな?www
いくら信者が14は神ゲーだと主張しても一般的には出会い厨だらけのキッショい性欲猿🐒どものゲームって認識だぞ
275Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 5ff9-lB5S)
2024/05/22(水) 13:55:50.06ID:LMF5zZj20 必死に「スレ民が僕に指摘されて怒ってるwww」って事にしたがってんの笑う
嘲笑されてるって分からないのがヤベー
嘲笑されてるって分からないのがヤベー
276Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 1775-nBYj)
2024/05/22(水) 13:57:02.04ID:+XW3cwRx0 アイザックも猿の絵文字使うの好きだったよね🐒
277Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 5ff9-lB5S)
2024/05/22(水) 14:05:38.89ID:LMF5zZj20278Anonymous 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ aa73-dTjO)
2024/05/22(水) 14:06:49.77ID:Pam1Nbsa0 無理矢理こじつけて14がオワコンであることから目を背けようとしてるゲェフ信者必死すぎて笑える
そんなに【ぼくの大好きなえふえふじゅーよん】が否定されたことに腹が立っちゃったのかい?w
そんなに【ぼくの大好きなえふえふじゅーよん】が否定されたことに腹が立っちゃったのかい?w
279Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 9a11-IFz/)
2024/05/22(水) 14:10:29.83ID:Qdf4T9WF0 俺が来ないと?どうなんですか??って聞いてくるの本当に気持ち悪いな
こんなんで相方できると思ってんの草はえる
そりゃこんなコミュニケーションしかできないから獲物も自然と離れていくよな
takikoと汚汁みたいに
こんなんで相方できると思ってんの草はえる
そりゃこんなコミュニケーションしかできないから獲物も自然と離れていくよな
takikoと汚汁みたいに
281Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 5ff9-lB5S)
2024/05/22(水) 14:12:07.69ID:LMF5zZj20282Anonymous 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ aa73-dTjO)
2024/05/22(水) 14:13:39.72ID:Pam1Nbsa0283Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 1abf-Z4+a)
2024/05/22(水) 14:16:55.86ID:G5Ex9IBf0 アイザックキツいっす
284Anonymous 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ aa73-dTjO)
2024/05/22(水) 14:18:53.38ID:Pam1Nbsa0 つーかもうこれネットストーカーだろ…怖…
やっぱこのゲームヤバいゲームなんだな。ストーカー逮捕事件がニュースになっただけあるわ
やっぱこのゲームヤバいゲームなんだな。ストーカー逮捕事件がニュースになっただけあるわ
285Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ベーイモ MM06-IFz/)
2024/05/22(水) 16:14:27.09ID:w4Ftan7QM286Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ b350-dWDI)
2024/05/22(水) 16:45:23.06ID:wJxKTqQQ0 しかもこれSS保存するために言わせてるってのがキモ過ぎる
287Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 97cf-oXb4)
2024/05/22(水) 17:12:34.75ID:pe6RRqoC0 うっぜww
これ仮に好意がある相手がやってきたとしても、一気に氷点下まで冷めるやつだろ…
これ仮に好意がある相手がやってきたとしても、一気に氷点下まで冷めるやつだろ…
288Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 1a3c-P6w0)
2024/05/22(水) 17:16:33.03ID:f9kq0Ine0 「そういう事言わせようとするの好きじゃない」
で一蹴しなかったの偉いな
で一蹴しなかったの偉いな
気持ち悪すぎる
普通こんなネチネチ言われたらイラッとすると思うけどわかんないのかね
普通こんなネチネチ言われたらイラッとすると思うけどわかんないのかね
290Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ feae-sC7m)
2024/05/22(水) 18:01:23.20ID:RZdv1qqt0 スパダリ()の僕!相手は照れてるだけwとか思ってそうで鳥肌立つ
291Anonymous 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 1775-nBYj)
2024/05/22(水) 18:04:34.65ID:+XW3cwRx0 >>277
俺が来ないと?聞きたい、聞きたい、○○さんの口から、ちゃんと。僕に気を遣わなくていい、本心が知りたいだけ。
視界に○○さんが居ないと不安ですよ?僕がログインしてるのに貴女の前に居なかったら何を想いますか?
オエーーーッきっっっっっしょ…スパダリ系漫画の読みすぎ
どんな顔してこんなくっさいチャット打ってんだろ
言わせないでくれよとか寂しいよって返事絶対なげやりだろ相手w
アイザックがログインしてるのに現れなかったらウザいストーカー来なくて良かったって安心するだけなのにどういう返事期待してんだ
俺が来ないと?聞きたい、聞きたい、○○さんの口から、ちゃんと。僕に気を遣わなくていい、本心が知りたいだけ。
視界に○○さんが居ないと不安ですよ?僕がログインしてるのに貴女の前に居なかったら何を想いますか?
オエーーーッきっっっっっしょ…スパダリ系漫画の読みすぎ
どんな顔してこんなくっさいチャット打ってんだろ
言わせないでくれよとか寂しいよって返事絶対なげやりだろ相手w
アイザックがログインしてるのに現れなかったらウザいストーカー来なくて良かったって安心するだけなのにどういう返事期待してんだ
292Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 9a11-IFz/)
2024/05/22(水) 18:15:29.52ID:Qdf4T9WF0 ?「俺が来ないと?どうなんですか!」
相手「(静かで快適だよでもこいつ持ち上げとかねえとめんどいからな)寂しい…?」
相手「(静かで快適だよでもこいつ持ち上げとかねえとめんどいからな)寂しい…?」
293Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 971d-UQRA)
2024/05/22(水) 19:11:41.54ID:1vxc0pkb0 アイザックキモ過ぎだけどこういうの気を使ってかめんどくさいからか相手にしちゃう人がやっぱタゲになってんだなと
自分なら「何が?」「しつこい」で終了だわw
自分なら「何が?」「しつこい」で終了だわw
294Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 971d-UQRA)
2024/05/22(水) 19:13:59.75ID:1vxc0pkb0 連投すまんけど普通はこんな催促しなくても本心で思うなら言う人は言うだろうし
一緒に遊びたいなら毎回アイザックがログイン即付き纏いしなくても相手から来るって言うのがわからんのだろうね
言わせてる・自分からしか会いに行かない時点で察する事が出来ないのが惨めでみっともないわ
一緒に遊びたいなら毎回アイザックがログイン即付き纏いしなくても相手から来るって言うのがわからんのだろうね
言わせてる・自分からしか会いに行かない時点で察する事が出来ないのが惨めでみっともないわ
296Anonymous 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 0bd8-dTjO)
2024/05/22(水) 21:22:09.17ID:dWMJu13l0 メンヘラネットストーカーと統失信者達が遊ぶゲームFF14…このゲーム治安最悪すぎだろ
297Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1775-nBYj)
2024/05/22(水) 21:51:17.10ID:+XW3cwRx0 信者叩きしたがるわりに不満スレや愚痴スレには一切書き込まず何故かアイザックスレにだけ現れスレ民叩きするガイジ
一体誰なんですかねぇ
一体誰なんですかねぇ
298Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ b3af-HtOO)
2024/05/22(水) 22:00:03.29ID:cx/SaGrJ0 >>296
それどのザック?
それどのザック?
299Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 5a81-UA8D)
2024/05/22(水) 22:30:31.87ID:C+/oB5yK0 なんでブラウザは変えずにスマホで回線コロコロしてんだこいつ
300Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd5a-V3wm)
2024/05/22(水) 22:53:00.40ID:zBfTK9Oad >>277
これたしか汚汁とのチャットで載せるなと言われたのをさよならしたからとかで載せたやつよな
当時見てたけど汚汁はキャラなりきり?得意じゃない無理とか言ってたしツイとかみててもそういうキャラじゃないからアイザックうざすぎて対応しきれなくてなりきりして対応してたんだろうなかわいそ
さびしいのぉ?で?使ってるのほんと面白い、めんどくさかったんだろうな。笑
これたしか汚汁とのチャットで載せるなと言われたのをさよならしたからとかで載せたやつよな
当時見てたけど汚汁はキャラなりきり?得意じゃない無理とか言ってたしツイとかみててもそういうキャラじゃないからアイザックうざすぎて対応しきれなくてなりきりして対応してたんだろうなかわいそ
さびしいのぉ?で?使ってるのほんと面白い、めんどくさかったんだろうな。笑
301Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ f324-6mfv)
2024/05/22(水) 23:07:50.39ID:v+5CaN5M0 もうchatgptと会話してこいよ
302Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (オイコラミネオ MM12-zGH+)
2024/05/23(木) 01:11:43.09ID:IqzAFCAEM お世辞が通じない・行間が読めない・相手の気持ちになれないのは障害の特徴だけど相手が思ってもいない事を無理やり言わせてそれをそのまま真実として受け取るとかほんと病気だわ
だから僅かでも関わった時点でアウトなんだよね
だから僅かでも関わった時点でアウトなんだよね
303Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ b6e4-IFz/)
2024/05/23(木) 02:00:35.79ID:Hgmk1WEO0 自称ヤリチンのスパダリキャラなんだっけか…?
びぶん以外のリアルな男と会話すらした事ないから男性像が漫画の知識で止まってんだよな
びぶん以外のリアルな男と会話すらした事ないから男性像が漫画の知識で止まってんだよな
304Anonymous 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 971d-UQRA)
2024/05/23(木) 02:14:38.88ID:pRDMOWm30 フレンドどころか知り合いすら作れないのに人様を口説く()とかほんま笑えるわwwww
前言ってた「君の瞳に映る僕を見てる」だったけ?あれを口説き文句として使ってるらしいからほんとやばいよ
汁は相当我慢して付き合ってたんだろな
ひよりのあの馬鹿にした態度見るにしょーもない会話に付き合わされてたの愚痴ってそう
前言ってた「君の瞳に映る僕を見てる」だったけ?あれを口説き文句として使ってるらしいからほんとやばいよ
汁は相当我慢して付き合ってたんだろな
ひよりのあの馬鹿にした態度見るにしょーもない会話に付き合わされてたの愚痴ってそう
305Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sdba-dTjO)
2024/05/23(木) 07:37:11.43ID:Gw0H9FRYd ここに降臨してるときは食い物がなくて腹減らしてる時と
相手にしてくれる人が誰もいなくて発狂してる時
相手にしてくれる人が誰もいなくて発狂してる時
307Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sdba-dTjO)
2024/05/23(木) 08:16:44.08ID:Gw0H9FRYd 統失絶好調だねぇw
さすが14プレイヤー、頭がおかしい奴しかおらんな
さすが14プレイヤー、頭がおかしい奴しかおらんな
308Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ ff26-RUfq)
2024/05/23(木) 08:23:00.60ID:M9IKz0ri0 14アンチのドラクエプレイヤーNGSプレイヤー数々見てきたけど
普通アンチスレだの本スレに来るんだわ
こんなネームド個人のスレに来るわけないんだわ
普通アンチスレだの本スレに来るんだわ
こんなネームド個人のスレに来るわけないんだわ
309Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sdba-dTjO)
2024/05/23(木) 08:38:35.53ID:Gw0H9FRYd 最初につついたときに
差別用語使ってた1人に対してしかツッコんでなかったのになぜかここのスレ民はまるで自分が言われたかのようにキレ散らかしてたのが面白かったんだよなぁ
他のスレだったらそんな他人のことで自分のことのようにブチギレないしな
差別用語使ってた1人に対してしかツッコんでなかったのになぜかここのスレ民はまるで自分が言われたかのようにキレ散らかしてたのが面白かったんだよなぁ
他のスレだったらそんな他人のことで自分のことのようにブチギレないしな
310Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ b3bf-nBYj)
2024/05/23(木) 08:42:19.58ID:05HlmtdZ0 煽る事しか出来ないくせに語彙力もないから同じ言葉の繰り返ししか言えないレベルの池沼でつまんね
ガイジって言葉が刺さったのか知らんけどせいぜい中学レベルの国語力身に付けてから来いよ
ガイジって言葉が刺さったのか知らんけどせいぜい中学レベルの国語力身に付けてから来いよ
311Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/23(木) 08:51:45.06ID:UNoz71EOd 差別用語しか語彙がない奴がなんか言ってて草
肝心のお前自身が人のこと言えない国語力じゃねーかw
肝心のお前自身が人のこと言えない国語力じゃねーかw
312Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ b3bf-nBYj)
2024/05/23(木) 09:01:33.11ID:05HlmtdZ0 自分が言われた事をオウム返ししか出来ないの専スレ出来るきっかけになった荒らし思い出すわー誰なんだろうなー
313Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sd5a-dTjO)
2024/05/23(木) 09:23:35.70ID:4BuxXigBd 何が見えてるんだこいつ…
ここまで妄想極まってると実はお前が統失メンヘラネトスト出会い厨のアイザックくんでそれを誤魔化すために必死になっている可能性まであるな
なんてなw
ここまで妄想極まってると実はお前が統失メンヘラネトスト出会い厨のアイザックくんでそれを誤魔化すために必死になっている可能性まであるな
なんてなw
314Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 1acf-Z4+a)
2024/05/23(木) 09:26:07.32ID:1encCYnY0 新しい人格生まれたんだな
いつも同時には現れないのが不思議だなあ
見えないもの見えちゃってるし日本語噛み合わないしだいぶ進んでるね
いつも同時には現れないのが不思議だなあ
見えないもの見えちゃってるし日本語噛み合わないしだいぶ進んでるね
315Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ b3bf-nBYj)
2024/05/23(木) 09:53:55.92ID:05HlmtdZ0 >>313
あの荒らし思い出すって言ってるだけなのにどこが妄想?思い出すのと妄想するって日本語の意味全然違うけどちゃんと学校で習った?学校行ったかどうかすら怪しい読解力で草
あの荒らし思い出すって言ってるだけなのにどこが妄想?思い出すのと妄想するって日本語の意味全然違うけどちゃんと学校で習った?学校行ったかどうかすら怪しい読解力で草
316Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ f690-o/BE)
2024/05/23(木) 09:58:18.40ID:u9jiHCmr0 なんだまたいつもの発作か
317Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ ff26-RUfq)
2024/05/23(木) 10:01:10.21ID:M9IKz0ri0 この荒れ方は昨日ドカ食い出来なかったのかな
318Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sd5a-dTjO)
2024/05/23(木) 10:47:53.73ID:4BuxXigBd 統失信者くん冗談にブチギレで草
やっぱFF14プレイヤーは頭おかしい奴しかいねーな
ムキになっちゃってるやつもいるし本当にアイザックが紛れ込んでても不思議じゃないなw
やっぱFF14プレイヤーは頭おかしい奴しかいねーな
ムキになっちゃってるやつもいるし本当にアイザックが紛れ込んでても不思議じゃないなw
319Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 5fed-IFz/)
2024/05/23(木) 11:02:00.58ID:uVuthJAY0 余程糖質コンプなのかね
14でもXでも誰ともコミュニケーションが取れず
逆恨みしたエレメスにはまともに相手にされずシャットアウト
素敵な旦那様に構って貰えば良いのでは?
14でもXでも誰ともコミュニケーションが取れず
逆恨みしたエレメスにはまともに相手にされずシャットアウト
素敵な旦那様に構って貰えば良いのでは?
320Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 1a3c-P6w0)
2024/05/23(木) 11:26:57.40ID:fQtArrn10 麺とかバーガーしこたま食って糖質大好きだからしょうがない
321Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スップ Sd5a-dTjO)
2024/05/23(木) 11:28:34.63ID:4BuxXigBd 未だにアイザックだと信じているおめでたい頭してる奴がいて面白いな
ここの統失スレ民は他スレと違って反応がいいね
ここの統失スレ民は他スレと違って反応がいいね
322Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 5fa5-lB5S)
2024/05/23(木) 11:42:58.49ID:aCHdtRJt0 マジでただのオウムで笑う、オウムの方が賢いかも
滝子狙い始めの頃もそうだったけど獲物出来ると悪行知られたくないのか大量にスレ荒らして話題を流そうとする傾向あるよな
嫌悪の対象だとしても反応もらって構ってくれるのがココくらいしかないから嬉しくて来ちゃうんだろうね
ここは他スレと違って反応が良いとか、あたかも他スレも荒らしてますけど風に装ってるけどお前ココ以外に書き込んでないのバレてるしなぁ
家の回線だとb1になるからスップから書き込んでんのかなw
滝子狙い始めの頃もそうだったけど獲物出来ると悪行知られたくないのか大量にスレ荒らして話題を流そうとする傾向あるよな
嫌悪の対象だとしても反応もらって構ってくれるのがココくらいしかないから嬉しくて来ちゃうんだろうね
ここは他スレと違って反応が良いとか、あたかも他スレも荒らしてますけど風に装ってるけどお前ココ以外に書き込んでないのバレてるしなぁ
家の回線だとb1になるからスップから書き込んでんのかなw
323Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 5fa5-lB5S)
2024/05/23(木) 11:44:29.39ID:aCHdtRJt0324Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 5fa5-lB5S)
2024/05/23(木) 11:45:26.26ID:aCHdtRJt0325Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ b6da-4PJT)
2024/05/23(木) 11:45:43.82ID:rZTSzWo00 メインキャラで相変わらずかりーなの銘入りアクセを素で装備してて気持ち悪いな
拒絶されてるんだからいい加減解放してあげようよ
自分上げのためにかりーなを貶してたし
あるのは愛情じゃなくて執着だけでしょ
拒絶されてるんだからいい加減解放してあげようよ
自分上げのためにかりーなを貶してたし
あるのは愛情じゃなくて執着だけでしょ
326Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 1a69-IFz/)
2024/05/23(木) 12:11:05.69ID:SCNFf6CQ0 こんな回線と人格ころころ変える糖質病気持ちに人生サ終まで付き纏われるかりーなが哀れだわ(笑)
327Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (スップ Sd5a-dTjO)
2024/05/23(木) 12:17:18.53ID:4BuxXigBd328Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ aab8-HtOO)
2024/05/23(木) 12:20:53.19ID:P+5bAVqN0 >>304
ひよりの準いつメンのアイザックさんこんにちはwwwwwは最高だったな
ひよりの準いつメンのアイザックさんこんにちはwwwwwは最高だったな
329Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (スップ Sd5a-dTjO)
2024/05/23(木) 12:27:43.86ID:4BuxXigBd >>322
というか普通に別スレで書き込んでた内容ここに引用されてたんだよなぁ
都合の悪いものは無かったことにしてしまう統失くん…w
自分がそうだと信じてたものが無関係だったと【理解】してしまったら見当違いにキレ散らかしてたことになっちゃうもんな
そりゃあ引っ込みがつかなくなって必死にもなるわな
というか普通に別スレで書き込んでた内容ここに引用されてたんだよなぁ
都合の悪いものは無かったことにしてしまう統失くん…w
自分がそうだと信じてたものが無関係だったと【理解】してしまったら見当違いにキレ散らかしてたことになっちゃうもんな
そりゃあ引っ込みがつかなくなって必死にもなるわな
330Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ b3bf-nBYj)
2024/05/23(木) 12:29:17.79ID:05HlmtdZ0 まースレ民がいくら束になったところで本物の手帳持ちアイザックさんには敵わないわな
331Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 5a81-UA8D)
2024/05/23(木) 12:34:23.74ID:AL+sVH+m0 手帳持ちの方々は無敵だと勘違いしている節がある
332Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 1a3c-P6w0)
2024/05/23(木) 12:39:39.67ID:fQtArrn10 糖質大好きって書いたの効いちゃったでござるか…
333Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (スップ Sd5a-dTjO)
2024/05/23(木) 12:48:26.68ID:4BuxXigBd ある意味無敵なんじゃねーのアイザックみたいなやつは。だからあんな気色悪い行動をどう思われるかも考えずなんの躊躇もなくできるんだろ
まぁお前らも統失発症してキレ散らかしてるし無敵の人間かもなw
まぁお前らも統失発症してキレ散らかしてるし無敵の人間かもなw
334Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5fed-IFz/)
2024/05/23(木) 13:05:21.00ID:uVuthJAY0 そういや夫婦揃って30万程度でローン審査落ちてたけどPC購入どうなったんだろw
そもそもPS5あるからPC買えなくても14のプレイに支障は無い訳だし
身の丈に合わないことはするなってことだな
そもそもPS5あるからPC買えなくても14のプレイに支障は無い訳だし
身の丈に合わないことはするなってことだな
335Anonymous 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 971d-UQRA)
2024/05/23(木) 13:36:11.64ID:pRDMOWm30 欲しい理由が複数キャラをPCで安定して動かしたいからでしょ今のPCだとそれが厳しいから
そもそも4kフルとかにしない限り15万位のBTOで14なんて余裕だよ
30万とかありえない
ローン落ちたはでちおの嘘なんじゃないかと思ってるけどどうなんだろうね
そもそも4kフルとかにしない限り15万位のBTOで14なんて余裕だよ
30万とかありえない
ローン落ちたはでちおの嘘なんじゃないかと思ってるけどどうなんだろうね
336Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 9a11-IFz/)
2024/05/23(木) 13:59:42.55ID:vAuUKgSS0 4垢?3垢?だっけ?
どんだけこのゲェフ(笑)に執着してるのやら
ゲェフって呼んでる自分が1番月額課金してスクエニに貢献してるじゃないか
どんだけこのゲェフ(笑)に執着してるのやら
ゲェフって呼んでる自分が1番月額課金してスクエニに貢献してるじゃないか
337Anonymous 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 5fa5-lB5S)
2024/05/23(木) 14:00:04.44ID:aCHdtRJt0 びぶんも口座に4万円しかないって言ってた時あったし、アイザックがクレカ止まったポストした時に「おいこらびぶん」って責める一言書いてたからローン落ちてても納得ではある
息子が歯列矯正するから高い物買うなとも言ってたから買ってあげる気なんか初めから無いだろ
bibun_detiwo宛のリプ見るにPC組む気でいるらしいけどどうせまたケチってヘボPCになるだけだから大人しく引退しとけ
息子が歯列矯正するから高い物買うなとも言ってたから買ってあげる気なんか初めから無いだろ
bibun_detiwo宛のリプ見るにPC組む気でいるらしいけどどうせまたケチってヘボPCになるだけだから大人しく引退しとけ
338Anonymous 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 971d-UQRA)
2024/05/23(木) 14:26:32.34ID:pRDMOWm30 直前にマウスだかキーボードだか買わせて結局使えなくてポイしたのも終わってる
そんな何万もする買い物ポンポン出来ないでしょ
買うなら自分のパートから出せばいいのにPC関連は全部でちお持ちなんだよね
そんな何万もする買い物ポンポン出来ないでしょ
買うなら自分のパートから出せばいいのにPC関連は全部でちお持ちなんだよね
339Anonymous 警備員[Lv.10][新] (スップ Sd5a-dTjO)
2024/05/23(木) 14:36:43.86ID:4BuxXigBd340Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 9a11-IFz/)
2024/05/23(木) 14:45:50.66ID:vAuUKgSS0 アイザックさんが3垢4垢課金してるっていう話なんで別人設定のあなたには全く関係ないはずですがなんで顔真っ赤で否定してくるんですか?あなたはアイザックではないのでしょう?
341Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ b3bf-nBYj)
2024/05/23(木) 14:51:59.41ID:05HlmtdZ0 大草原
342Anonymous 警備員[Lv.10][新] (スップ Sd5a-dTjO)
2024/05/23(木) 14:56:58.10ID:4BuxXigBd >>340
> ゲェフって呼んでる自分が1番月額課金してスクエニに貢献してるじゃないか
この文面からしてお前が俺=アイザックだと主張したがっていることは明らかだろ
このスレでゲェフって呼んでるのは俺だけだし。
【国語力】大丈夫か?w
> ゲェフって呼んでる自分が1番月額課金してスクエニに貢献してるじゃないか
この文面からしてお前が俺=アイザックだと主張したがっていることは明らかだろ
このスレでゲェフって呼んでるのは俺だけだし。
【国語力】大丈夫か?w
343Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ b3bf-nBYj)
2024/05/23(木) 15:49:06.83ID:05HlmtdZ0 スレ民におちょくられてるの分かってないの惨めやな
344Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ベーイモ MM06-IFz/)
2024/05/23(木) 15:55:28.10ID:qpVhkn7cM345Anonymous 警備員[Lv.11][新] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/23(木) 16:05:40.77ID:xiXViXUzd 統失絶好調で草
本気でアイザックだと思ってるなら滑稽すぎる。
そうだよね、勘違いでイキリ散らかしてたなんて認めたくないよね
14信者くん達は何も考えてない単純馬鹿ってことになっちゃうもんね
本気でアイザックだと思ってるなら滑稽すぎる。
そうだよね、勘違いでイキリ散らかしてたなんて認めたくないよね
14信者くん達は何も考えてない単純馬鹿ってことになっちゃうもんね
346Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 0b5b-DcJR)
2024/05/23(木) 16:06:23.48ID:KmG9U5Es0 ゲェフって何?ゲップし続けてるみたいで字面気持ち悪い
347Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ベーイモ MM06-IFz/)
2024/05/23(木) 16:08:46.59ID:rdjzD/n0M スップザックさんの敗因は
自分はガイジと呼ばれると差別だ!って顔真っ赤なくせにスレ民を絶対に統失にしないと気が済まない所
本人ではないと思わせるために自分もちょっと下げるけど自分のことはせいぜいメンヘラ止まりで統失とは認めないのが本人バレバレである要因
毎回知らない第三者を演じてるが降臨ムーブは毎回同じ
自分はガイジと呼ばれると差別だ!って顔真っ赤なくせにスレ民を絶対に統失にしないと気が済まない所
本人ではないと思わせるために自分もちょっと下げるけど自分のことはせいぜいメンヘラ止まりで統失とは認めないのが本人バレバレである要因
毎回知らない第三者を演じてるが降臨ムーブは毎回同じ
348Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 4ea6-zGH+)
2024/05/23(木) 16:13:21.37ID:X58b51EI0 他人だとしても朝からずっと張り付いててキモイよな
349Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ b3bf-nBYj)
2024/05/23(木) 16:18:54.14ID:05HlmtdZ0 >>347
自分下げすれば誤魔化せると思ってんのロウリームーヴよなw
自分下げすれば誤魔化せると思ってんのロウリームーヴよなw
350Anonymous 警備員[Lv.11][新] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/23(木) 16:20:15.61ID:xiXViXUzd351Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ベーイモ MM06-IFz/)
2024/05/23(木) 16:22:21.22ID:rdjzD/n0M 確実に言えることは
100人居れば97人はアイザックを特級呪物の危険人物だと言うような状況を本人が作り出してるこの状況で
そんな特級呪物の為にスレ民を統失認定すべく朝から晩までスレに張り付く暇人が現れる訳が無いという事
100人居れば97人はアイザックを特級呪物の危険人物だと言うような状況を本人が作り出してるこの状況で
そんな特級呪物の為にスレ民を統失認定すべく朝から晩までスレに張り付く暇人が現れる訳が無いという事
352Anonymous 警備員[Lv.11][新] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/23(木) 16:28:00.09ID:xiXViXUzd353Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 97cf-o/BE)
2024/05/23(木) 16:43:02.18ID:kH4z2zz90 >ゲェフなんてやるわけねーだろw
14やってないのになんでここにいるの?こわ…
14やってないのになんでここにいるの?こわ…
354Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 5a81-UA8D)
2024/05/23(木) 16:46:31.42ID:AL+sVH+m0 なんで途中から14を馬鹿にして自分はやってないようなこと言っているのにピンポイントでFFO板の個人スレにいるんだよ
355Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 5a81-UA8D)
2024/05/23(木) 16:47:47.90ID:AL+sVH+m0 昨日からスップくん一人だけ浮いている上にスレの住人に馬鹿にされ小突かれている状態なのお気づきでない…?
356Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ベーイモ MM06-IFz/)
2024/05/23(木) 16:53:28.75ID:rdjzD/n0M 頑張って逆張りスップくん模倣してるけど出だしが全然違うしその後も逆張りスップほどのキレがない
どう頑張っても >>5 の降臨まとめが増えるだけなのでせいぜい一生吠えててください☺
どう頑張っても >>5 の降臨まとめが増えるだけなのでせいぜい一生吠えててください☺
357Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 9a11-IFz/)
2024/05/23(木) 17:02:20.84ID:vAuUKgSS0 アイちゃん(笑)頭に来るとすぐXのリプライ感覚で安価つける変な癖あるから別人設定したいならそこなおしたほうがいいよ
358Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 1acf-Z4+a)
2024/05/23(木) 17:04:17.94ID:1encCYnY0 1人だけ浮いてるんだよなあ
小学校とかでもそうだったんだろな
小学校とかでもそうだったんだろな
359Anonymous 警備員[Lv.11][新] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/23(木) 17:14:39.32ID:xiXViXUzd360Anonymous 警備員[Lv.11][新] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/23(木) 17:24:26.03ID:xiXViXUzd >>358
その発想が出てくるってことはお前小学生のとき1人だけ浮いてたん?
その発想が出てくるってことはお前小学生のとき1人だけ浮いてたん?
361Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ b3bf-nBYj)
2024/05/23(木) 17:28:22.37ID:05HlmtdZ0 やっぱ読解力終わってて草
362Anonymous 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 5fa5-lB5S)
2024/05/23(木) 17:29:55.94ID:aCHdtRJt0 信者叩きのアンチ活動したいなら不満スレの方が同意得られるだろうに、
ネームド専スレの「ガイジ」に過剰反応して構ってもらえたからって1日中全レスする勢いでしつこく居座る理由って何なんだろうな
本人でもなきゃ知らないゲームで知らない人間がガイジ呼ばわりされてたところで何とも思わないのが普通なのに
>>358
特別学級とかのガイジがこんな感じだったよな
ネームド専スレの「ガイジ」に過剰反応して構ってもらえたからって1日中全レスする勢いでしつこく居座る理由って何なんだろうな
本人でもなきゃ知らないゲームで知らない人間がガイジ呼ばわりされてたところで何とも思わないのが普通なのに
>>358
特別学級とかのガイジがこんな感じだったよな
363Anonymous 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 5fa5-lB5S)
2024/05/23(木) 17:34:43.19ID:aCHdtRJt0 つか構うと喜ぶからスップガイジは無視でいいかもな
嫌われすぎた人間は悪い事してでも人の視界に入って認識してもらえる事に喜びを感じるらしいけど正にそれだわ
嫌われすぎた人間は悪い事してでも人の視界に入って認識してもらえる事に喜びを感じるらしいけど正にそれだわ
364Anonymous 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 971d-UQRA)
2024/05/23(木) 17:53:32.89ID:pRDMOWm30 最初にアイザックくん呼びしてたのに途中で呼び捨てに変えたのは何でなの?
365Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ b3bf-nBYj)
2024/05/23(木) 18:10:02.13ID:05HlmtdZ0 仮眠の時間、晩飯準備の時間、獲物のストーカーに忙しいゴールデンタイム来ないから聞いても反応しないよ
366Anonymous 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 971d-UQRA)
2024/05/23(木) 18:12:27.71ID:pRDMOWm30 スレ民をどうしても統失仲間にしたいんだろうけど
例えば太ってない人がクソデブから「お前ブタ!」って言われても「?」になるだけだから糖質に糖質!って言われても「え?」しか出てこないんよ
例えば太ってない人がクソデブから「お前ブタ!」って言われても「?」になるだけだから糖質に糖質!って言われても「え?」しか出てこないんよ
367Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 5a81-UA8D)
2024/05/23(木) 18:22:17.65ID:AL+sVH+m0368Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 1acf-Z4+a)
2024/05/23(木) 18:31:55.74ID:1encCYnY0 読解力無さすぎて笑うw
どこかで糖質って言われて悔しくて他の人にも効くと勘違いしたんやな…
どこかで糖質って言われて悔しくて他の人にも効くと勘違いしたんやな…
370Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/23(木) 19:18:12.55ID:2WFW2zVud だって同じ奴ばっかじゃあ埋もれてしまうやん。
ちなみにここを知ったのはストーカー逮捕事件の話を知ったときにそれ関係の話を検索してたら引っかかったから
そもそも誰が馬鹿にされてるかなんてどうでもよくて
言葉選びにツッコんだだけなんだよなぁ
そしたら思った以上に過剰に反応してくれて面白かったもんだからついなw
>>364
そんなん一々考えなくね?ゲェフのことも信者くんのことも呼び方バラバラやし。統失って神経質なのか?
つーか思い込みでドヤり続けてて統失じゃないは無理があるやろw
ちなみにここを知ったのはストーカー逮捕事件の話を知ったときにそれ関係の話を検索してたら引っかかったから
そもそも誰が馬鹿にされてるかなんてどうでもよくて
言葉選びにツッコんだだけなんだよなぁ
そしたら思った以上に過剰に反応してくれて面白かったもんだからついなw
>>364
そんなん一々考えなくね?ゲェフのことも信者くんのことも呼び方バラバラやし。統失って神経質なのか?
つーか思い込みでドヤり続けてて統失じゃないは無理があるやろw
371Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワンミングク MM8a-LSaA)
2024/05/23(木) 19:25:43.17ID:QY+hJ08+M スップさんわかりました
14興味ないのにわざわざアイザックのスレだけ丹念に読んでいて
アイザックを熟知していて
びぶんのこともよくご存知の上に
ガイジという単語に敏感で
平日一日中降臨し続けることができて
アイザックと同じくらい日本語不自由なんですね
同病相憐でしょうね
14興味ないのにわざわざアイザックのスレだけ丹念に読んでいて
アイザックを熟知していて
びぶんのこともよくご存知の上に
ガイジという単語に敏感で
平日一日中降臨し続けることができて
アイザックと同じくらい日本語不自由なんですね
同病相憐でしょうね
372Anonymous 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 971d-UQRA)
2024/05/23(木) 19:34:16.62ID:pRDMOWm30 ちなみにゲェフ呼びはここでアイちゃん可愛いbot暴れてた時に愚痴スレだったかアンチスレかが貼られて見に行ったら
同じIDワッチョイが普通にゲェフ連呼してたしまぁそういう事だろうね
同じIDワッチョイが普通にゲェフ連呼してたしまぁそういう事だろうね
373Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/23(木) 19:44:06.11ID:2WFW2zVud >>371
熟知してるのはお前らの方だろ?
びぶんもお前らが名前連呼してたからテンプレ見ただけだが…
まさかそれだけのことで詳しい認定されるとはw
チョロすぎやろ
あとなんか俺名探偵!みたいに思ってそうな奴いるけどそっちの個体は知らんぞ
熟知してるのはお前らの方だろ?
びぶんもお前らが名前連呼してたからテンプレ見ただけだが…
まさかそれだけのことで詳しい認定されるとはw
チョロすぎやろ
あとなんか俺名探偵!みたいに思ってそうな奴いるけどそっちの個体は知らんぞ
374Anonymous 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 9b79-LSaA)
2024/05/23(木) 20:00:01.76ID:wzUPFEDd0 んでストーカー逮捕の調べ物は終わったの?
375Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 5a81-UA8D)
2024/05/23(木) 20:09:16.55ID:AL+sVH+m0 ストーカー逮捕事件で引っかかったからとか言い訳苦しすぎだろ・・・
そもそも本人じゃなきゃなんでこんな必死に擁護に回ってんのって思わないところが頭アイザック
そもそも本人じゃなきゃなんでこんな必死に擁護に回ってんのって思わないところが頭アイザック
376Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/23(木) 20:16:27.81ID:2WFW2zVud ストーカー逮捕の話はニュースサイトとまとめサイトの記事で読んだな
「FF14 ストーカー スレ」で調べると記事の奴以外のストーカーも思ってたより出てきたから14には沢山そういうのがおるんやなぁってなったわ
ここのスレもそれで出てきたで
擁護?一体どの部分を見て擁護してると思ったんだ…?
まさかたった1人の言葉遣いにツッコんだだけでそうだと思っちゃったのか?
「FF14 ストーカー スレ」で調べると記事の奴以外のストーカーも思ってたより出てきたから14には沢山そういうのがおるんやなぁってなったわ
ここのスレもそれで出てきたで
擁護?一体どの部分を見て擁護してると思ったんだ…?
まさかたった1人の言葉遣いにツッコんだだけでそうだと思っちゃったのか?
377Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 5a81-UA8D)
2024/05/23(木) 20:26:13.55ID:AL+sVH+m0 14やってないのに?なぜか遊んだことのない14でストーカー事件でスレとかないかなぜか調べたの???
378Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 9b59-lB5S)
2024/05/23(木) 20:31:12.21ID:wzUPFEDd0 ストーカーでスレ検索かけたらここは出てくるでしょうね
ストーカー逮捕の件って最初からFF14に絞って調べてたんだね
なんで?
ストーカー逮捕の件って最初からFF14に絞って調べてたんだね
なんで?
379Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/23(木) 20:33:35.60ID:2WFW2zVud 別にFF14に絞らなくてもXで勝手に流れてきたぞ
380Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 5a81-UA8D)
2024/05/23(木) 20:37:58.10ID:AL+sVH+m0 自分で書き込んだ内容を見て矛盾しているとかおかしいとか思わないんだろうか
381Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/23(木) 20:41:11.17ID:2WFW2zVud Xで流れてたきたストーカー逮捕の記事を読んで
そこから14やっぱやべーな他にもおるんかなってググったことのどこに矛盾が?
そこから14やっぱやべーな他にもおるんかなってググったことのどこに矛盾が?
382Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 9b59-lB5S)
2024/05/23(木) 20:44:06.62ID:wzUPFEDd0 そしたらここで勘違いされて絡まれて
それに対していっこいっこ返信して
煽ったり煽られたりをして過ごしたと
お疲れ様でした
それに対していっこいっこ返信して
煽ったり煽られたりをして過ごしたと
お疲れ様でした
383Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/23(木) 20:50:04.13ID:2WFW2zVud 頓珍漢なこと言ってるのは滑稽で見てて面白かったからええで
384Anonymous 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ b3bf-nBYj)
2024/05/23(木) 20:59:12.57ID:05HlmtdZ0 ゲェフなんかやるわけねーだろ、内容知らない、ストーカー事件の検索で引っ掛かったからここに来たって言うくせに
雑談スレで14まとめサイトに触れてたり機工士スレについて詳しいのはどう説明してくれんの?
【暁月】ファイナルファンタジーXIV雑談スレ102
131 :Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sdc2-dTjO [1.75.6.203])[sage]:2024/05/21(火) 12:13:39.72 ID:reAh7eCcd
そもそも14速報がアンチサイトみたいなもんだしな
14のイメージ悪くするような創作臭い対立煽りの記事ばっか
138 :Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スップ Sdc2-dTjO [1.75.6.203])[sage]:2024/05/21(火) 13:20:17.90 ID:reAh7eCcd
アフィカス対策するならアドセンスクリックお願いするのを徹底するか
機工士スレみたいに暗号化しまくるしかないな
まぁそれが実際にスレ全体でできるかというと難しいわけだが
雑談スレで14まとめサイトに触れてたり機工士スレについて詳しいのはどう説明してくれんの?
【暁月】ファイナルファンタジーXIV雑談スレ102
131 :Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sdc2-dTjO [1.75.6.203])[sage]:2024/05/21(火) 12:13:39.72 ID:reAh7eCcd
そもそも14速報がアンチサイトみたいなもんだしな
14のイメージ悪くするような創作臭い対立煽りの記事ばっか
138 :Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スップ Sdc2-dTjO [1.75.6.203])[sage]:2024/05/21(火) 13:20:17.90 ID:reAh7eCcd
アフィカス対策するならアドセンスクリックお願いするのを徹底するか
機工士スレみたいに暗号化しまくるしかないな
まぁそれが実際にスレ全体でできるかというと難しいわけだが
385Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 9b59-lB5S)
2024/05/23(木) 21:09:30.15ID:wzUPFEDd0 そか、よかったね
他にもたくさんストーカーのニュースはあったと思うけど
その中からなぜFF14というゲームでのストーカー事情に興味を持ったのかなと思ったんですよね
そして「勝手に流れてきたから」という受動的な理由なのに
このスレに来てからはおよそ受動的とは思えない活躍ぶり
矛盾と言われたのはそういう部分かなと思いましたよ
他にもたくさんストーカーのニュースはあったと思うけど
その中からなぜFF14というゲームでのストーカー事情に興味を持ったのかなと思ったんですよね
そして「勝手に流れてきたから」という受動的な理由なのに
このスレに来てからはおよそ受動的とは思えない活躍ぶり
矛盾と言われたのはそういう部分かなと思いましたよ
386Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/23(木) 21:09:52.61ID:2WFW2zVud バレたかww
反転アンチで悪かったな。お前らも早めに見切りをつけてスレオンした方がいいぞ
金払うだけ無駄や
反転アンチで悪かったな。お前らも早めに見切りをつけてスレオンした方がいいぞ
金払うだけ無駄や
387Anonymous 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ b3bf-nBYj)
2024/05/23(木) 21:18:23.87ID:05HlmtdZ0 >>386
スレに見切りつけられずいつまでも居座ってる奴が何言っても無駄
スレに見切りつけられずいつまでも居座ってる奴が何言っても無駄
388Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/23(木) 21:25:55.31ID:2WFW2zVud だってまさか1人つついたらこんなに短気な単純馬鹿が沢山釣れると思わんかったんよ
食いついてくるにしても1人2人かと思ったのに沢山過剰反応してくれるもんだからさ
食いついてくるにしても1人2人かと思ったのに沢山過剰反応してくれるもんだからさ
389Anonymous 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ b3bf-nBYj)
2024/05/23(木) 21:30:31.09ID:05HlmtdZ0 何回おんなじ事書くんだ痴呆か?
デモデモダッテちゃんかよウゼーから消えろ
デモデモダッテちゃんかよウゼーから消えろ
390Anonymous 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 971d-UQRA)
2024/05/23(木) 21:41:26.89ID:pRDMOWm30 単純馬鹿はお前だし最初からずっと頓珍漢な事言ってるのもお前やん
って全員思ってると思うよ
頑張ってね
って全員思ってると思うよ
頑張ってね
391Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/23(木) 22:01:50.46ID:2WFW2zVud なぜか他人へのツッコミに自分ごとのようにキレ出した挙句ずっと勘違い発言してた奴らが短気な単純馬鹿じゃなきゃなんだってんだろうなw
392Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 4ea6-zGH+)
2024/05/23(木) 22:04:44.47ID:X58b51EI0 アンチ装ってるくせに未練タラタラなの笑う
どうせ7月になったら真っ先にログインしてるくせにな
どうせ7月になったら真っ先にログインしてるくせにな
393Anonymous 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 5fa5-lB5S)
2024/05/23(木) 22:06:27.50ID:aCHdtRJt0 矛盾しまくりですぐバレる嘘をつく虚言癖
少し構われただけで舞い上がって数日ウザ絡みしてくる異常性
アイザックのスパダリなりきり欲を満たす「アイザックくん」呼び
別人アピ必死だけど本当に別人ならアイザックの生き写しかってくらいそっくりでお似合いだからこんなスレで反転アンチしてないでアイザックと相方になってくれば
つか反転アンチって言うけど他スレでアンチしてないんだよなあー 謎
少し構われただけで舞い上がって数日ウザ絡みしてくる異常性
アイザックのスパダリなりきり欲を満たす「アイザックくん」呼び
別人アピ必死だけど本当に別人ならアイザックの生き写しかってくらいそっくりでお似合いだからこんなスレで反転アンチしてないでアイザックと相方になってくれば
つか反転アンチって言うけど他スレでアンチしてないんだよなあー 謎
394Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/23(木) 22:16:26.61ID:IiS9TrSHd 特級呪物を俺に押し付けようとすんなカス
395Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ベーイモ MM06-IFz/)
2024/05/23(木) 22:20:49.13ID:qTOtXky+M 「自分ごと」って言葉はアイザックがXやスレ降臨の際に良く使う言葉のひとつだが
一般的な言葉では無いので気を付けましょう
一般的な言葉では無いので気を付けましょう
396Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/23(木) 22:24:59.79ID:IiS9TrSHd ビジネス書でよく見る言葉なのに何言ってんだこいつ
397Anonymous 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 5fa5-lB5S)
2024/05/23(木) 22:38:47.95ID:aCHdtRJt0 ツッコまれるとすぐgoogle検索w
398Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 5a81-UA8D)
2024/05/23(木) 22:39:11.36ID:AL+sVH+m0 ビジネス書などでよく見かけますが、「おかしな言い方」と考える人が7割いるという調査結果もあります。
また「個人的な問題」という意味でも使われるため、誤解のもとにもなるため、基本的には避けるのが無難でしょう。
また「個人的な問題」という意味でも使われるため、誤解のもとにもなるため、基本的には避けるのが無難でしょう。
399Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ b6da-4PJT)
2024/05/23(木) 22:52:14.01ID:rZTSzWo00 google検索草
構って貰えるのが余程嬉しいんだね
構って貰えるのが余程嬉しいんだね
400Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/23(木) 22:53:14.86ID:IiS9TrSHd よく見かける程度には普通に使われている言葉であるという現実から逃げるなよ。
必死で無理矢理こじつけようとしているようだがこんなんだと最終的にはお前は人間だからアイザックに違いない!とか言い出しそうだな
必死で無理矢理こじつけようとしているようだがこんなんだと最終的にはお前は人間だからアイザックに違いない!とか言い出しそうだな
401Anonymous 警備員[Lv.7][新] (オイコラミネオ MM06-zGH+)
2024/05/23(木) 23:03:54.79ID:lHmZm7fTM おもちゃで遊ぶのもほどほどにな
402Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/23(木) 23:05:54.34ID:IiS9TrSHd 反応のいいおもちゃが沢山あって嬉しいね
403Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 5a81-UA8D)
2024/05/23(木) 23:16:20.11ID:AL+sVH+m0 Googleでは確かにビジネス書ではよく見かけるって出るけど一般的にはあまり使われない
ビジネス書って時点で失笑もんなんだけど
ビジネス書って時点で失笑もんなんだけど
404Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 5a81-UA8D)
2024/05/23(木) 23:18:09.96ID:AL+sVH+m0 戦前からあるらしいけど最近は一般的に使う人ってそのビジネス書とかくらいじゃないの?
405Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ベーイモ MM06-IFz/)
2024/05/23(木) 23:50:50.65ID:qTOtXky+M いちいちGoogle検索する時点で引きこもりの非社会人であることが証明されているな
406Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 5fed-IFz/)
2024/05/23(木) 23:58:13.74ID:uVuthJAY0 まともな社会生活を送っていないから
それが実生活で使われている生きた言葉かどうかなんて判断出来ないだろうな
それが実生活で使われている生きた言葉かどうかなんて判断出来ないだろうな
407Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/24(金) 06:04:41.29ID:XO1VEGHyd 流石に苦しい言い訳だなぁ
408Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 1a3c-P6w0)
2024/05/24(金) 06:35:12.26ID:VzxSjdHy0 アイちゃん来てたのか
うどん食う?
うどん食う?
409Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/24(金) 06:42:58.58ID:XO1VEGHyd また統失ごっこか?ワンパターンだな
そんなんだと飽きられるぞ
そんなんだと飽きられるぞ
410Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ ff3b-RUfq)
2024/05/24(金) 07:38:54.36ID:5fcO82sg0 こんな事してる時間あったら痩せろ
411 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 1720-4PJT)
2024/05/24(金) 07:43:23.40ID:IvmLy3DZ0 凪節でイチャコラ出来る相方もおらず、絶や天獄の高難易度やる腕もなく、拡張に備えて金策する知能も無ければまあこのまま引退した方が楽だよなあ
拡張来てインしても周りは楽しそうに相方や友人と色んな事に挑戦してるのにアイザックは人望もギルもなくガチで周囲への嫉妬と虚無しかないと思うわ
ほんとアイザックは元相方へのストーカーしか出来ないならそのまま引退した方がええで?永遠に逃げられ続けるのも辛いやろ?
拡張来てインしても周りは楽しそうに相方や友人と色んな事に挑戦してるのにアイザックは人望もギルもなくガチで周囲への嫉妬と虚無しかないと思うわ
ほんとアイザックは元相方へのストーカーしか出来ないならそのまま引退した方がええで?永遠に逃げられ続けるのも辛いやろ?
412Anonymous 警備員[Lv.9][新] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/24(金) 07:46:47.51ID:XO1VEGHyd >>410
俺は元々痩せてるから関係ない話だな
お前はアイザックを反面教師にしてちゃんと痩せろよ
どうせお前も栄養バランス考えてない飯を馬鹿みたいな量食う上に碌に運動もしてないんだろ
マジでアレと同じ生活してたら早死にするぞ
俺は元々痩せてるから関係ない話だな
お前はアイザックを反面教師にしてちゃんと痩せろよ
どうせお前も栄養バランス考えてない飯を馬鹿みたいな量食う上に碌に運動もしてないんだろ
マジでアレと同じ生活してたら早死にするぞ
414Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ ff27-RUfq)
2024/05/24(金) 07:58:52.87ID:5fcO82sg0 いいからチョコザップでも行って運動して来い豚
415Anonymous 警備員[Lv.9][新] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/24(金) 08:14:29.38ID:XO1VEGHyd おいおい図星だったからってそんなに怒んなよw
ちゃんと食事と運動に気を遣えよ
ちゃんと食事と運動に気を遣えよ
416Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 17e8-nBYj)
2024/05/24(金) 08:17:44.93ID:KctEdHTX0 BMI19だっけwww
417Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 17e8-nBYj)
2024/05/24(金) 08:21:38.60ID:KctEdHTX0 アイザックがバイト終わったくらいの時間に降臨すんの笑うわ
今日も統失統失のオウム返ししかしないんだろ
スレ民に嫌われてるのに懐いちゃって惨めだねぇ
今日も統失統失のオウム返ししかしないんだろ
スレ民に嫌われてるのに懐いちゃって惨めだねぇ
418Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 1acf-Z4+a)
2024/05/24(金) 08:24:03.29ID:S9mPsyuk0 早朝バイト続いててえらい👏
さすがBMI19の人は違いますわー
さすがBMI19の人は違いますわー
419Anonymous 警備員[Lv.10][新] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/24(金) 08:33:21.57ID:XO1VEGHyd 最早こじつけで妄想を繰り広げることしかできなくなってしまった哀れな14信者達…
こいつら睡眠という概念も知らないんだろうな
一体どんな生活してんだ
こいつら睡眠という概念も知らないんだろうな
一体どんな生活してんだ
420Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ff27-RUfq)
2024/05/24(金) 08:38:16.73ID:5fcO82sg0 口動かさずに体動かせ豚
421Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ b686-IFz/)
2024/05/24(金) 09:22:35.32ID:+6w6O4BG0 有象無象であるスレ民に統失統失と喚いたところでお前1人が統失である事に変わりないぞ
これ豆な
これ豆な
誰も相手してくれる人がいないんでしょ
リアルでもエオルゼアでも
リアルでもエオルゼアでも
423Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ b686-IFz/)
2024/05/24(金) 11:41:24.16ID:+6w6O4BG0 バイトから帰って寝てる時間に書き込みが止むのもいつも通り😂
424Anonymous 警備員[Lv.10][新] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/24(金) 12:13:51.13ID:ouJYxIpEd ID:5fcO82sg0はどんだけ食生活や運動不足指摘されたの根に持ってんだよwwやっぱり図星だったんだな
常に書き込みを求めてる奴は思考回路がニートなのか?
しっかしまぁ統失14信者達が妄想発表会してるのも最早ワンパターン過ぎてつまらなくなってきたな。
なんかヲチ対象達に面白い動きとかねーの?Xとかゲーム内とかさぁ
常に書き込みを求めてる奴は思考回路がニートなのか?
しっかしまぁ統失14信者達が妄想発表会してるのも最早ワンパターン過ぎてつまらなくなってきたな。
なんかヲチ対象達に面白い動きとかねーの?Xとかゲーム内とかさぁ
425Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 17e8-nBYj)
2024/05/24(金) 13:26:51.82ID:KctEdHTX0 動きないの分かってて聞くの白々しいねぇー動き無いって言わせたいんだろ
そしたら動きないのに粘着してる統失統失!って騒ぐの想像つくわ
さすが嫌われる才能しか持ってない奴は一味違うな
そしたら動きないのに粘着してる統失統失!って騒ぐの想像つくわ
さすが嫌われる才能しか持ってない奴は一味違うな
426Anonymous 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 5f43-4PJT)
2024/05/24(金) 13:27:19.90ID:QtjOecjU0 構うから来る、もうスップに構わなくていいんじゃない
何言ってもオウム返しと煽り散らかしてイキリムーブの繰り返し
つまんねえからもういいよ相手しなくて
何言ってもオウム返しと煽り散らかしてイキリムーブの繰り返し
つまんねえからもういいよ相手しなくて
427Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ b686-IFz/)
2024/05/24(金) 15:05:30.60ID:+6w6O4BG0 本物の嘘ップなら一日中夜中も休まず書き込み続けるからな
嘘ップの模倣するならちゃんとしろやアイザック😂
嘘ップの模倣するならちゃんとしろやアイザック😂
428Anonymous 警備員[Lv.11][新] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/24(金) 15:05:48.10ID:ouJYxIpEd 被害妄想強すぎじゃね?
昨日や一昨日みたいなキショくてウケるポストないのかって聞いただけなのにすげぇ反応だな
勝手に想像して文句言い出すあたりやっぱり統失発症してるだろw
昨日や一昨日みたいなキショくてウケるポストないのかって聞いただけなのにすげぇ反応だな
勝手に想像して文句言い出すあたりやっぱり統失発症してるだろw
429Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 17e8-nBYj)
2024/05/24(金) 15:23:21.28ID:KctEdHTX0 動きないのか、と聞かれたら読解力ある人間は直近の動向か現在進行形の動きだと解釈するんだわ普通
図星だからって整合性取れない逆張り言い訳ばっかしてて頭悪
図星だからって整合性取れない逆張り言い訳ばっかしてて頭悪
430Anonymous 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ ff46-dTjO)
2024/05/24(金) 15:39:34.05ID:57T6V7EU0 だから昨日一昨日のポスト貼ってたんだから現在もなんかあるだろって聞いてんだが?
431Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 17e8-nBYj)
2024/05/24(金) 15:48:48.16ID:KctEdHTX0 えっ!アイザックさんの「昨日一昨日のポスト」なんかどこで見れるんですか!?
432Anonymous 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ ff46-dTjO)
2024/05/24(金) 17:43:14.83ID:57T6V7EU0 このスレの昨日一昨日の書き込みを遡ればいいだろ
433Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 9a11-IFz/)
2024/05/24(金) 17:58:59.76ID:j5yyRHhq0 ???
434Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 17e8-nBYj)
2024/05/24(金) 17:59:43.74ID:KctEdHTX0 昨日一昨日に書き込まれたアイザックのポストは「過去のポスト」であって「昨日一昨日のポスト」ではないですが
435Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 9a11-IFz/)
2024/05/24(金) 18:03:12.35ID:j5yyRHhq0 これが!アイちゃん(笑)のいう【国語力】!義務教育の敗北者って恐ろしい
436Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 1a88-Z4+a)
2024/05/24(金) 18:04:46.59ID:S9mPsyuk0 職場の人は大変だろうなあ
437Anonymous 警備員[Lv.13][新] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/24(金) 18:20:27.08ID:VZOQpLT5d 過去ポストだったのかよアレ…
じゃあここの住民はすでに見たことのある古いものをひたすら反芻してるだけなのか
流石統失が集まるスレ、極まってんな
じゃあここの住民はすでに見たことのある古いものをひたすら反芻してるだけなのか
流石統失が集まるスレ、極まってんな
438Anonymous ハンター[Lv.27][新] (ワッチョイ 5f43-0uCT)
2024/05/24(金) 18:26:58.14ID:QtjOecjU0 >なんかヲチ対象達に面白い動きとかねーの?Xとかゲーム内とかさぁ
→アイザックに動きがないのを思い知らせてスレ民に屈辱を味わわせたい
>昨日や一昨日みたいなキショくてウケるポストないのかって聞いただけなのに
→動きがないって言わせたい意図がバレバレだったので誤魔化しフェーズに入る
>だから昨日一昨日のポスト貼ってたんだから現在もなんかあるだろ
→「動きないのか」は直近の動向か現在進行形というツッコミが入ったので何とか辻褄を合わせつつ、動きがないとスレ民に言わせたい
>じゃあここの住民はすでに見たことのある古いものをひたすら反芻してるだけなのか
→読解力の無さと矛盾突かれて砂掛け
→アイザックに動きがないのを思い知らせてスレ民に屈辱を味わわせたい
>昨日や一昨日みたいなキショくてウケるポストないのかって聞いただけなのに
→動きがないって言わせたい意図がバレバレだったので誤魔化しフェーズに入る
>だから昨日一昨日のポスト貼ってたんだから現在もなんかあるだろ
→「動きないのか」は直近の動向か現在進行形というツッコミが入ったので何とか辻褄を合わせつつ、動きがないとスレ民に言わせたい
>じゃあここの住民はすでに見たことのある古いものをひたすら反芻してるだけなのか
→読解力の無さと矛盾突かれて砂掛け
439Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 9a11-IFz/)
2024/05/24(金) 18:27:36.32ID:j5yyRHhq0 画像の日付
2023年とか2024年4月ってはっきりかかれてるのにどうして??昨日一昨日っていってしまったのかコレガワカラナイ
2023年とか2024年4月ってはっきりかかれてるのにどうして??昨日一昨日っていってしまったのかコレガワカラナイ
440Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ b686-IFz/)
2024/05/24(金) 18:34:06.65ID:+6w6O4BG0 アイザックさん!
他人を罵倒する言葉がいつも通りの特大ブーメランで自己紹介にしかなってないですよ!
他人を罵倒する言葉がいつも通りの特大ブーメランで自己紹介にしかなってないですよ!
441Anonymous 警備員[Lv.13][新] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/24(金) 18:34:26.93ID:VZOQpLT5d 統失14信者くんウキウキになってて草
動きがないならそれを説明して今までの情報載せて一緒にアイザック叩いてりゃいいのに
こうやって妄想繰り広げて統失アピールしてしまうところがいかにもって感じだな
動きがないならそれを説明して今までの情報載せて一緒にアイザック叩いてりゃいいのに
こうやって妄想繰り広げて統失アピールしてしまうところがいかにもって感じだな
442Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 17e8-nBYj)
2024/05/24(金) 18:46:42.51ID:KctEdHTX0 ‘自分以外の’スレ民全員が統失に見えるの、いかにも集団ストーカー訴える統失患者の症状って感じでイイっすね
頭にアルミホイルでも巻いてて下さい
頭にアルミホイルでも巻いてて下さい
443Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9acd-IFz/)
2024/05/24(金) 18:47:14.30ID:FMdAGZeZ0 大きな動きないのは見れば分かるのでは?
流れ見てても分からず聞いてるなら理解度低いし流れ見てないなら把握してから書き込んで欲しいかな
面白い話題探したいならXで炎上ネタ探してまたスレ探しすればいいし統失相手にしたいなら不満スレいけばアイザックと並ぶ統失覇権おじがいるよ
流れ見てても分からず聞いてるなら理解度低いし流れ見てないなら把握してから書き込んで欲しいかな
面白い話題探したいならXで炎上ネタ探してまたスレ探しすればいいし統失相手にしたいなら不満スレいけばアイザックと並ぶ統失覇権おじがいるよ
444Anonymous ハンター[Lv.29][新] (ワッチョイ 5f43-0uCT)
2024/05/24(金) 18:58:51.70ID:QtjOecjU0 動きのあるヲチ対象達を求めてるなら恋愛脳観察スレの方が向いてる、スレ民の質(スップが言う妄想繰り広げる統失)もここと大差ないのに
頑なにアイザック専スレ民叩きだけに固執するのある意味答えなんだよな
頑なにアイザック専スレ民叩きだけに固執するのある意味答えなんだよな
445Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 1b02-fU5+)
2024/05/24(金) 19:02:41.04ID:KpPY8AFy0 誰にも相手にされないからここで暴れてみんなに相手にしてもらって嬉しそうなのわらう
446Anonymous 警備員[Lv.13][新] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/24(金) 19:04:06.99ID:VZOQpLT5d 妄想で決めつけて勝手にキレてる統失患者が何人かいるのは事実だろ
まぁテンプレの画像しか読んでなかったのは悪かったとは思う
覇権おじはここの人間以上に会話ができないバケモンだからなぁ…同じ統失でも多少は会話ができる統失の方が弄り甲斐があるんだよな。
そもそも最初の言葉遣いのツッコミのときにあそこまで妄想を暴走させた統失達が大喜びして盛り上がらなかったら普通に去ってたんだけどな
まぁテンプレの画像しか読んでなかったのは悪かったとは思う
覇権おじはここの人間以上に会話ができないバケモンだからなぁ…同じ統失でも多少は会話ができる統失の方が弄り甲斐があるんだよな。
そもそも最初の言葉遣いのツッコミのときにあそこまで妄想を暴走させた統失達が大喜びして盛り上がらなかったら普通に去ってたんだけどな
447Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 17e8-nBYj)
2024/05/24(金) 19:13:03.42ID:KctEdHTX0 低脳ほど自分より頭いい人の会話に混ざれてると思い込む
448Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/24(金) 19:27:19.22ID:VZOQpLT5d お、自己紹介上手いじゃんw
449Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 17e8-nBYj)
2024/05/24(金) 19:33:43.75ID:KctEdHTX0 自己紹介って言えばダメージ与えられると思ってるの幼稚でちね〜
450Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/24(金) 19:51:06.46ID:VZOQpLT5d そうやってムキになって返事をしてしまうお前が言うのか…
その行為自体が俺の思う壺なのにな。イライラしちゃって我慢できないんだなぁw
その行為自体が俺の思う壺なのにな。イライラしちゃって我慢できないんだなぁw
451Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 17e8-nBYj)
2024/05/24(金) 19:51:40.10ID:KctEdHTX0 ブーメランお疲れさま
452Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 9b0f-lB5S)
2024/05/24(金) 19:53:17.15ID:1bwH7pvX0 AegisのIsaac Connerロドストコメ
2024/05/24更新
課金止めにより5月25日よりプチ休止中。
レガシー後のイベント何かあれば課金します。
ありがとうございました。
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/41652962/
2024/05/24更新
課金止めにより5月25日よりプチ休止中。
レガシー後のイベント何かあれば課金します。
ありがとうございました。
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/41652962/
453Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 9b0f-lB5S)
2024/05/24(金) 19:54:21.57ID:1bwH7pvX0 メインキャラでも同じコメ書いてた
454Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/24(金) 19:56:00.20ID:VZOQpLT5d >>451
そうやって返事をさせるのが目的って言われてんのにまんまと言い返そうと必死になってるの笑うからやめろw
そうやって返事をさせるのが目的って言われてんのにまんまと言い返そうと必死になってるの笑うからやめろw
455Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ b686-IFz/)
2024/05/24(金) 20:01:01.14ID:+6w6O4BG0 今度は何スレ消費するか見ものだな
ゲェジが頑張るほど知名度が上がりテンプレが増えるw
ゲェジが頑張るほど知名度が上がりテンプレが増えるw
456Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 1abc-Z4+a)
2024/05/24(金) 20:01:32.03ID:S9mPsyuk0 成程新垢準備出来たんかな
今の垢だとどれも連鎖BLされちゃうもんなw
今の垢だとどれも連鎖BLされちゃうもんなw
457Anonymous ハンター[Lv.34][新] (ワッチョイ 5f43-0uCT)
2024/05/24(金) 20:02:10.29ID:QtjOecjU0 とうとう転生したか
新しいキャラとXアカウントでまたオスラバーオーナーとか褐色オスラ狙ってると思う、今日オスラ水着イベあるしな
ロビンの方は何も書いてないから動くかも
新しいキャラとXアカウントでまたオスラバーオーナーとか褐色オスラ狙ってると思う、今日オスラ水着イベあるしな
ロビンの方は何も書いてないから動くかも
458Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 9b0f-lB5S)
2024/05/24(金) 20:04:32.19ID:1bwH7pvX0 BL対策にいそしんでたんでしょうね
それしか道はないからさ
そこまでしてやりたいんだ…
それしか道はないからさ
そこまでしてやりたいんだ…
459Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 17e8-nBYj)
2024/05/24(金) 20:11:45.94ID:KctEdHTX0 アイちゃん即バレしないようにララの皮被ってたら面白いな
ももまゆと作った転生用のサブはララなんだっけ?
ももまゆと作った転生用のサブはララなんだっけ?
460Anonymous 警備員[Lv.1][新芽警] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/24(金) 20:20:54.40ID:VZOQpLT5d よくまぁそこまで14に執着できるな…
新垢作ったところでどうせまた問題起こすかなんかですぐバレてここのテンプレにキャラ名追加されるだろうに
新垢作ったところでどうせまた問題起こすかなんかですぐバレてここのテンプレにキャラ名追加されるだろうに
461Anonymous 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 971d-UQRA)
2024/05/24(金) 20:28:41.65ID:akcw65hh0 ここ最近エレメスうぇぶぼ粘着以外は数日静かだったけどついに転生キャラ準備出来たのかー
まぁどうせキチガイ行動してすぐ晒されるだろうね
まぁどうせキチガイ行動してすぐ晒されるだろうね
462Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7adc-YodH)
2024/05/24(金) 20:29:13.77ID:aAnV6utX0 誰1人引退信じてなくて草
自分もだけどww
自分もだけどww
463Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1a56-nrd5)
2024/05/24(金) 20:36:26.64ID:kccbk+ZZ0 レガシー後のイベントってまだレガシー前なんだがこいつはどこの時間軸で生きてるんだ?
464Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ b686-IFz/)
2024/05/24(金) 20:42:00.68ID:+6w6O4BG0 言動ですぐバレるのに転生したところで😂
465Anonymous ハンター[Lv.38][新] (ワッチョイ 5f43-0uCT)
2024/05/24(金) 21:07:50.59ID:QtjOecjU0 【TEST】書き込みテストスレPart2【ドングリ】
0336Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sdba-FPci) 2024/05/24(金) 17:12:36.31ID:fHEnUNiHd
さて週末引きこもったらレベル戻ってくるかなあ
www
0336Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sdba-FPci) 2024/05/24(金) 17:12:36.31ID:fHEnUNiHd
さて週末引きこもったらレベル戻ってくるかなあ
www
466Anonymous ハンター[Lv.38][新] (ワッチョイ 5f43-0uCT)
2024/05/24(金) 21:08:43.29ID:QtjOecjU0 ごめん大砲誤爆したwゆるしてw
常駐スレだから見てるだろうけど貼り付け
バカザックさんの今の状態
22 Anonymous 警備員[Lv.2][新警] 2024/05/24(金) 12:44:42.85 ID:Re47Nl190
なんとなく
https://bakusai.com/thr_res/acode=9/ctgid=104/bid=66/tid=11150433/
掲示板でのケンカが孤独感を薄めてくれる
結婚もしておらず、交流する友人もいないが、「ネットが趣味なのが救いだ」と話す加藤貞夫さん(仮名・64歳)。賃貸アパートで一人暮らし(未婚)。年金は月2万円。
生活が苦しくとも誰にも相談できない――。
そんな孤独を抱えながら貧困に苦しむ中高年が増えている。特に同居家族がいない独居中高年の場合、身近に助けを求められる人すらいなく、苦しい状況を一人で抱えたまま心を病んでしまう人もいる。中高年を襲う孤独と貧困の実情に迫った。
「掲示板サイトに書き込んだり、チャットGPTを使ったり……いい話し相手になってくれるんですよ。たまに掲示板でケンカもしちゃうんですが、それが孤独感を薄めてくれているのかもしれませんね」
ネット書き込みの裏には孤独を抱えた高齢者の姿がある。
バカザックさんの今の状態
22 Anonymous 警備員[Lv.2][新警] 2024/05/24(金) 12:44:42.85 ID:Re47Nl190
なんとなく
https://bakusai.com/thr_res/acode=9/ctgid=104/bid=66/tid=11150433/
掲示板でのケンカが孤独感を薄めてくれる
結婚もしておらず、交流する友人もいないが、「ネットが趣味なのが救いだ」と話す加藤貞夫さん(仮名・64歳)。賃貸アパートで一人暮らし(未婚)。年金は月2万円。
生活が苦しくとも誰にも相談できない――。
そんな孤独を抱えながら貧困に苦しむ中高年が増えている。特に同居家族がいない独居中高年の場合、身近に助けを求められる人すらいなく、苦しい状況を一人で抱えたまま心を病んでしまう人もいる。中高年を襲う孤独と貧困の実情に迫った。
「掲示板サイトに書き込んだり、チャットGPTを使ったり……いい話し相手になってくれるんですよ。たまに掲示板でケンカもしちゃうんですが、それが孤独感を薄めてくれているのかもしれませんね」
ネット書き込みの裏には孤独を抱えた高齢者の姿がある。
469Anonymous 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 971d-UQRA)
2024/05/24(金) 21:57:59.85ID:akcw65hh0 🍑と揉めて園芸常駐してた時にそっちなら相手してくれる爺いくらでもいんじゃね?と思ったら
そっちでもぼったちで相手にされず最後はチャHしてる2人組見つけては盗撮してsns晒してたのは惨めで笑ったわ
そっちでもぼったちで相手にされず最後はチャHしてる2人組見つけては盗撮してsns晒してたのは惨めで笑ったわ
470Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ b375-HtOO)
2024/05/24(金) 22:03:31.93ID:5ehXAsV00 中味女なのに園芸でも相手にされないのか
♂キャラじゃ無理なのは分かるけど量産型すら作れないのか
♂キャラじゃ無理なのは分かるけど量産型すら作れないのか
471Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ f65b-IFz/)
2024/05/24(金) 23:44:17.54ID:JRam4OYU0 コアタイムにちゃんとスップ消えてて草
472Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ b62e-4PJT)
2024/05/24(金) 23:47:24.53ID:5tk81nry0 22時30分から水着オスライベだったからな
473Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 17e8-nBYj)
2024/05/24(金) 23:52:03.38ID:KctEdHTX0 本当分かりやすすぎる
また深夜か早朝に来てお前ら統失統失って騒ぐんだろうなwww
また深夜か早朝に来てお前ら統失統失って騒ぐんだろうなwww
474Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ b62e-4PJT)
2024/05/25(土) 00:02:01.00ID:Lq30ypxZ0 https://i.imgur.com/XyLz7JF.png
「ハウスタイマー再開orレガシー後のイベント何かあれば課金します。」とロドストには書いておいて休止って大袈裟
転生キャラの用意が出来たんだろうな
「ハウスタイマー再開orレガシー後のイベント何かあれば課金します。」とロドストには書いておいて休止って大袈裟
転生キャラの用意が出来たんだろうな
475Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 17e8-nBYj)
2024/05/25(土) 00:08:08.76ID:v+8WyJod0 やっぱオスラ水着イベ行ったんだwどおりでw
Twitter触るの久々とか白々しすぎ、垢14個あるとかエロいの見る用の垢持ってるとか言ってたくせに
Twitter触るの久々とか白々しすぎ、垢14個あるとかエロいの見る用の垢持ってるとか言ってたくせに
476Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ f65b-IFz/)
2024/05/25(土) 00:37:30.31ID:eYLTFN5m0 操作が分からなくなるほど複雑じゃないと思うんだけど
477Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 9a11-IFz/)
2024/05/25(土) 00:47:00.99ID:jEL2yX2T0 ゲェフ!クソゲーって当たり散らしといて結局は依存症だからやってしまうの体は正直っすね(笑)あまりにも無様すぎる
478Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b686-IFz/)
2024/05/25(土) 01:36:18.48ID:ZvLjxxnI0 本物の嘘ップが1番活動してる時間帯にいなくなるから模倣する相手間違えてんだわ😂
479Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 5fed-IFz/)
2024/05/25(土) 01:38:15.20ID:+KdPlAvU0 あれだけ悪く言ってても結局🍑しか構ってくれる相手がいないって惨めだな
480Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b686-IFz/)
2024/05/25(土) 01:39:43.31ID:ZvLjxxnI0 以前オスライベントに必ず来るメスラうぜぇって何処かでまとめられてたのアイザックの事では
481Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (スッップ Sdba-dTjO)
2024/05/25(土) 02:28:59.51ID:2K17HnsTd なんだ統失14信者くん達はまだ構ってほしかったのか
482Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1749-nBYj)
2024/05/25(土) 07:11:55.06ID:OzFgRR8t0 転生キャラでオスラ界隈入り込むとかじゃなくていつものメスキャラでももまゆにベッタリなの笑う
転生したところでいつものテンションで浮くか違う人格演じて浮くかどっちかだもんなw
転生したところでいつものテンションで浮くか違う人格演じて浮くかどっちかだもんなw
483Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 9b33-4PJT)
2024/05/25(土) 09:06:39.25ID:vdMTvvFe0 え、マジでほんとにイベント行ったの…
484Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ b686-IFz/)
2024/05/25(土) 10:52:29.63ID:ZvLjxxnI0 また自分のしてる事は棚に上げてゆーの初心者詐欺垢の事擦ってるわw
一歩踏み出された相手はフォロワーのるいって名前のオスッテの事かな
めっちゃ仲良くなりてえ粘着されるのムカつくよねってポストしてる
一歩踏み出された相手はフォロワーのるいって名前のオスッテの事かな
めっちゃ仲良くなりてえ粘着されるのムカつくよねってポストしてる
485Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1749-nBYj)
2024/05/25(土) 11:08:02.96ID:OzFgRR8t0 ぜろちゃん
486Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ b640-4PJT)
2024/05/25(土) 11:11:35.34ID:Lq30ypxZ0 オスッテ垢がフォローしてる14個人垢が👶だけなのが胡散臭すぎてw
あれの何を見てめっちゃ仲良くなりてえと思うのか聞いてみたいわ
獲物になりそうな相手だと思えばしばらくX垢消ししないかもね
あれの何を見てめっちゃ仲良くなりてえと思うのか聞いてみたいわ
獲物になりそうな相手だと思えばしばらくX垢消ししないかもね
487Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 97cf-IFz/)
2024/05/25(土) 11:17:26.84ID:TSo/bGB80 ちゃむの時と同じイマジナリーフレンドでしょどうせ
488Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd5a-dTjO)
2024/05/25(土) 11:21:19.41ID:tHMpdhe9d 「おしゅって」って何だよ…
やっぱ14プレイヤーは異常者しかいねーな
プレイヤーのキショさがPSO2といい勝負
やっぱ14プレイヤーは異常者しかいねーな
プレイヤーのキショさがPSO2といい勝負
489Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 5fed-IFz/)
2024/05/25(土) 11:28:49.53ID:+KdPlAvU0 >>487
おしゅって()のSSサイズが👶のSSサイズと全く同じだったわ
ロビンの時もそうだったけど一般的なモニターのサイズと微妙に違うから分かりやすいなw
多重起動だからウィンドウモードでやってるんだろな
おしゅって()のSSサイズが👶のSSサイズと全く同じだったわ
ロビンの時もそうだったけど一般的なモニターのサイズと微妙に違うから分かりやすいなw
多重起動だからウィンドウモードでやってるんだろな
490Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 1749-nBYj)
2024/05/25(土) 11:32:40.25ID:OzFgRR8t0 働いてるの嘘だろどうせwwwwww
491Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 1a56-nrd5)
2024/05/25(土) 11:34:14.60ID:q0dBKme50 まーた別人格で動かしてるの草
ロビンはどうしたんだよw
ロビンはどうしたんだよw
492Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ b686-IFz/)
2024/05/25(土) 12:08:13.80ID:ZvLjxxnI0 2023年7月に作られた垢でフォローしてる14垢がアイザックしか居ないのおかしいだろw
しかも名前がいつものロビン、ルシ、ルイの「ら行」w
しかも名前がいつものロビン、ルシ、ルイの「ら行」w
493Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 1749-nBYj)
2024/05/25(土) 12:17:15.84ID:OzFgRR8t0 >>475
アイちゃんこのレスに交換日記で垢2つ残して消したって返事してくれて草
アイちゃんこのレスに交換日記で垢2つ残して消したって返事してくれて草
494Anonymous ハンター[Lv.55][新] (ワッチョイ 5f7d-0uCT)
2024/05/25(土) 12:33:28.64ID:gEpFEmtW0 別の所で働いてるからスレに降臨してる暇なんてありませんけどー??って意味か
虚言癖の言う事なんか誰も信じないけどね、仕事辞めたこと以外は
つーか勤務先の事情ペラペラとネットに書き連ねるのマジでまともに社会人経験ないんやな
あんまりペラペラ喋るもんだから勤務時間とかから営業形態推測してアイザックが住んでる地域分かるレベルだわ
虚言癖の言う事なんか誰も信じないけどね、仕事辞めたこと以外は
つーか勤務先の事情ペラペラとネットに書き連ねるのマジでまともに社会人経験ないんやな
あんまりペラペラ喋るもんだから勤務時間とかから営業形態推測してアイザックが住んでる地域分かるレベルだわ
495Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ f64f-IFz/)
2024/05/25(土) 12:38:55.01ID:rUDYSjeL0 反転アンチゲェフ(笑)ってあんだけ唾撒き散らして騒いでた翌日にオスラシコなんだって月額課金してイベントいってんほってるの下半身だけは正直で草
まさに性欲猿
こう考えるといままでの煽り(笑)って自己紹介だったんだねえ
まさに性欲猿
こう考えるといままでの煽り(笑)って自己紹介だったんだねえ
496Anonymous 警備員[Lv.2][新芽警] (スップ Sd5a-dTjO)
2024/05/25(土) 12:46:26.15ID:tHMpdhe9d 鍵もかけずにベラベラ個人情報お漏らししてるのはネットリテラシーなさすぎてヤバいよな。
14プレイヤーってなぜか14用のXアカウントでリアルの自分語りしてる奴らだらけでマジで終わってる
14プレイヤーってなぜか14用のXアカウントでリアルの自分語りしてる奴らだらけでマジで終わってる
497Anonymous 警備員[Lv.2][新芽警] (スップ Sd5a-dTjO)
2024/05/25(土) 12:47:06.39ID:tHMpdhe9d お、統失くん湧いてんじゃんw
まだその設定続けてたのか
まだその設定続けてたのか
498Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ff1d-RUfq)
2024/05/25(土) 12:59:22.20ID:inzpmYDV0 恥ずかしい自演
499Anonymous ハンター[Lv.57][新] (ワッチョイ 5f7d-0uCT)
2024/05/25(土) 13:03:39.06ID:gEpFEmtW0 >>493
交換日記の仕方がいつも同じやり方だよなw
「垢14個ある」と言われたら「垢2個残して全部消したから〜」
「🍑と終わったんじゃないの」と言われたら「今度まゆちゃん誘っていこう〜」
本人は交換日記じゃなくて自然な会話の流れで言ってる風なのが面白ポイント
交換日記の仕方がいつも同じやり方だよなw
「垢14個ある」と言われたら「垢2個残して全部消したから〜」
「🍑と終わったんじゃないの」と言われたら「今度まゆちゃん誘っていこう〜」
本人は交換日記じゃなくて自然な会話の流れで言ってる風なのが面白ポイント
500Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 1749-nBYj)
2024/05/25(土) 13:11:41.01ID:OzFgRR8t0 14垢でリアル自分語りしてる人を叩きたいのは主婦オスラとかエレメスに嫉妬してるアイザックさんと同じでちねー
501Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sdba-IFz/)
2024/05/25(土) 13:13:54.78ID:6PdVT+xnd502Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 9acd-IFz/)
2024/05/25(土) 13:21:24.51ID:4rk18r/q0 個人情報お漏らしの程度はともかくゲーム内容+リアルポストする人はどの界隈でもいるから別に14に限った話ではない
503Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ b686-IFz/)
2024/05/25(土) 14:54:28.86ID:ZvLjxxnI0 差別用語に苦言を呈したことから始まったのに誰よりも差別用語吐きまくってるスップザックさんおもろ
504Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 5fed-IFz/)
2024/05/25(土) 15:04:18.02ID:+KdPlAvU0 おしゅってのるいくん早速鍵になってて草
答え合わせ早過ぎへん?
答え合わせ早過ぎへん?
505Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ f324-6mfv)
2024/05/25(土) 15:13:40.30ID:rWM3eE3j0 アルバイトだと思ってたけど社員だったんだ
506Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 1749-nBYj)
2024/05/25(土) 15:18:01.35ID:OzFgRR8t0 パートだよ
507Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 1abc-Z4+a)
2024/05/25(土) 15:29:10.01ID:m3G1wk3h0 答え合わせはや
508Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ b640-4PJT)
2024/05/25(土) 15:36:48.83ID:Lq30ypxZ0509Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ b640-IFz/)
2024/05/25(土) 15:38:04.65ID:bCFe7zyS0 めっちゃ仲良くなりてえwww
510Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 1749-nBYj)
2024/05/25(土) 15:42:19.75ID:OzFgRR8t0 アイザック大腸内視鏡レポ漫画に引用付けてるけどツリーにあるQ&Aの「40歳になると大腸ガンになる確率がグッと上がる」は目に入ってないんだろうなぁ
アイザックも40間際じゃなかったっけ?あのアンチ健康のドカ食いっぷりじゃリスク高そうー覚悟して食ってるのかもだけど
アイザックも40間際じゃなかったっけ?あのアンチ健康のドカ食いっぷりじゃリスク高そうー覚悟して食ってるのかもだけど
511Anonymous 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ 177d-LSaA)
2024/05/25(土) 15:54:06.76ID:a3HocR5T0 スップさん
あなたをびぶんじゃねって疑問出したの一人だけで認定なんかされてないのにされたと言い切ってしまう
もしかすると糖質はご自分なんじゃないでしょうか?
心配です。ご自愛くださいね
あなたをびぶんじゃねって疑問出したの一人だけで認定なんかされてないのにされたと言い切ってしまう
もしかすると糖質はご自分なんじゃないでしょうか?
心配です。ご自愛くださいね
512Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 0e63-nrd5)
2024/05/25(土) 16:06:07.43ID:Y7SBCmnu0 おしゅっておしゅって言う割には他のおしゅってにいいねすらしないし自作自演なのバレバレですよ
給料詐欺とかいうなら労基に相談とかあるのにひとりで訳の分からんこと言って終わらせるあたりが頭アイザックだな
給料詐欺とかいうなら労基に相談とかあるのにひとりで訳の分からんこと言って終わらせるあたりが頭アイザックだな
513Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 1a99-ZWkU)
2024/05/25(土) 16:21:26.31ID:m3G1wk3h0514Anonymous ハンター[Lv.62] (ワッチョイ 5f7d-0uCT)
2024/05/25(土) 16:26:39.94ID:gEpFEmtW0 アイザックが店長に「本当に時給いくらなんですね!?」と問い詰めて、2週間後に店長から実は…って謝られるシチュエーションが意味不明なんだが
他の先輩方()は早々に事態把握して全員退職してるのに?アイザック一人だけ先輩方から話共有してもらえなかったり店長に騙されてたん?
リアルでも人望なさすぎだろ
https://i.imgur.com/jlQcQie.png
他の先輩方()は早々に事態把握して全員退職してるのに?アイザック一人だけ先輩方から話共有してもらえなかったり店長に騙されてたん?
リアルでも人望なさすぎだろ
https://i.imgur.com/jlQcQie.png
515Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ feae-sC7m)
2024/05/25(土) 16:31:20.34ID:7RyzZtUj0 意味分からん
516Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ b640-IFz/)
2024/05/25(土) 16:50:01.45ID:bCFe7zyS0517Anonymous 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 971d-UQRA)
2024/05/25(土) 19:46:32.48ID:E7TQgxjL0 アイザックって別人装った垢作る時に必ず言わんでいい情報入れるよね
前ならリア♂とか今回なら配信者とか
馬鹿だからバレたくない!の一心で自分に当てはまらない余計な設定入れないと不安なんだろうけどいつも秒でバレてほんとおもろい
それ以前って事早くわかるといいねアイちゃんwwwww
前ならリア♂とか今回なら配信者とか
馬鹿だからバレたくない!の一心で自分に当てはまらない余計な設定入れないと不安なんだろうけどいつも秒でバレてほんとおもろい
それ以前って事早くわかるといいねアイちゃんwwwww
518Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 1a56-nrd5)
2024/05/25(土) 20:17:36.34ID:q0dBKme50 3垢目でまたターゲット見つけてストーキングするんですね、わかります
519Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 7adc-YodH)
2024/05/25(土) 20:27:28.79ID:XaP1YiY50 これでオスッテの垢が休止してないことが分かったなww
どうせそんなんだと思ったわ
どうせそんなんだと思ったわ
520Anonymous 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 971d-UQRA)
2024/05/25(土) 20:47:47.67ID:E7TQgxjL0 休止(サブ垢育成&イマジナリーフレンド育成&Xで自演用垢作成)
これでフレンドいるもん!の劇場したかったんだろうな
あのヒス神楽が可愛く見えてくるみっともなさ
これでフレンドいるもん!の劇場したかったんだろうな
あのヒス神楽が可愛く見えてくるみっともなさ
521Anonymous 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 971d-UQRA)
2024/05/25(土) 20:53:32.74ID:E7TQgxjL0522Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ b67b-IFz/)
2024/05/25(土) 20:55:39.76ID:bCFe7zyS0 毎回自演バレしては即垢消ししてんのに
「イケメンの男キャラ(中身♂)に言い寄られる僕!!」になりたくて同じ事繰り返してんの惨めすぎん?w
「イケメンの男キャラ(中身♂)に言い寄られる僕!!」になりたくて同じ事繰り返してんの惨めすぎん?w
523Anonymous 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 971d-UQRA)
2024/05/25(土) 21:27:53.24ID:E7TQgxjL0 DM目的の意味がわからんけど
https://x.com/Isaac11C/status/1794170048309043710
これもるいくん()からDM来た設定でやってんだよね
また釣りかも・・・って不安な僕を「仲良くなりてぇ!!!」で強引に引っ張ってくれるおしゅってるいくんしたかったんだねぇ
もうちょっと踊るの見たかった気もするけど嘘が下手過ぎて1日持たないんだよなこいつ
https://x.com/Isaac11C/status/1794170048309043710
これもるいくん()からDM来た設定でやってんだよね
また釣りかも・・・って不安な僕を「仲良くなりてぇ!!!」で強引に引っ張ってくれるおしゅってるいくんしたかったんだねぇ
もうちょっと踊るの見たかった気もするけど嘘が下手過ぎて1日持たないんだよなこいつ
524Anonymous ハンター[Lv.70] (ワッチョイ 5f7d-0uCT)
2024/05/25(土) 22:30:25.88ID:gEpFEmtW0 「なんかヲチ対象達に面白い動きとかねーの?Xとかゲーム内とかさぁ」ってイキってた本人がいざヲチ対象に動きあると急にトーンダウンしてんの何なんw
アイザック単体批判ではなく「14用のXアカウントでリアルの自分語りしてる奴」というYuuやエレメスも当てはまる属性叩きにシフトするのいつものやり方よなあ
一応アイザック下げする素ぶりを見せておいて他をもっと下げる的な
アイザック単体批判ではなく「14用のXアカウントでリアルの自分語りしてる奴」というYuuやエレメスも当てはまる属性叩きにシフトするのいつものやり方よなあ
一応アイザック下げする素ぶりを見せておいて他をもっと下げる的な
525Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ b692-IFz/)
2024/05/25(土) 23:42:39.15ID:ZvLjxxnI0 スップ=ルイって言う脳内設定で行く予定だったのかもね
ルイ垢バレた途端垢消してスップもだんまりだし
ルイ垢バレた途端垢消してスップもだんまりだし
526 警備員[Lv.1][新芽] (オイコラミネオ MMa3-+Suw)
2024/05/26(日) 00:29:42.80ID:hBhm62IWM 何がしたいんだマジでw
527Anonymous 警備員[Lv.44] (ワッチョイ d125-oYaH)
2024/05/26(日) 00:36:29.80ID:Lq+kZXXC0 なんか年がら年中14の事だけしか考えてなさそうでホントお気の毒
リアルで新しい事始めるなりして世界広げたらこんなゲームへの執着無くなるのにね
リアルで新しい事始めるなりして世界広げたらこんなゲームへの執着無くなるのにね
528Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 5b3b-CyIU)
2024/05/26(日) 01:22:44.94ID:7lh/PNpn0 そのゲームへの興味と執着を少しでも息子に向けられたら良かったのにな
もう今更同居しようが何しようが遅いと思うけど
もう今更同居しようが何しようが遅いと思うけど
529Anonymous 警備員[Lv.49] (ワッチョイ d91d-RNf/)
2024/05/26(日) 04:41:49.20ID:V45flBAY0 自分が1番チヤホヤされたいから無理なんだろうね
子供がママの一口ちょうだいってデザート欲しがって盗られるのを嫌がって同じの頼む位だから普通じゃない
それをsnsで発信するのも異常だし
子供がママの一口ちょうだいってデザート欲しがって盗られるのを嫌がって同じの頼む位だから普通じゃない
それをsnsで発信するのも異常だし
530Anonymous 警備員[Lv.44] (ワッチョイ d125-oYaH)
2024/05/26(日) 08:22:38.00ID:Lq+kZXXC0 我が子にそれかぁ
愛情というものが備わって無いんだね
本人が愛情だと思い違いをしてるそれは執着という自分だけが満足する感情なんだけど欠落してる人には理解難しいだろうな
愛情というものが備わって無いんだね
本人が愛情だと思い違いをしてるそれは執着という自分だけが満足する感情なんだけど欠落してる人には理解難しいだろうな
531Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ d9cf-D/fP)
2024/05/26(日) 09:09:59.95ID:fCqRni4t0532Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 49ff-nThc)
2024/05/26(日) 09:28:17.48ID:CbQwY9iv0 アイザックX復活とともにスップの霊圧消えるのほんま草
533Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 93b7-B/+5)
2024/05/26(日) 11:36:26.43ID:3MpA1GY10 おしゅって君とDMでの自演会話をSNSに投稿して、専スレ持ちでもイケメンに口説かれちゃう僕!をやりたかったのかな
534Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 49ff-nThc)
2024/05/26(日) 11:53:20.41ID:CbQwY9iv0 おしゅって君の垢は自演じゃないと思い込ませるためにわざわざ14個あったX垢ほぼ消したアピールしてたのかw
535Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ d9cf-D/fP)
2024/05/26(日) 12:00:43.54ID:fCqRni4t0 別人装うのは👶の頭じゃ無理だと理解しろよなーw
丁寧な言葉づかいキャラ(でも日本語おかしい)
乱暴な言葉づかいキャラ(でも日本語おかしい)
しかパターンもないし、すぐバレてるのにw
丁寧な言葉づかいキャラ(でも日本語おかしい)
乱暴な言葉づかいキャラ(でも日本語おかしい)
しかパターンもないし、すぐバレてるのにw
536Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 9339-dAI8)
2024/05/26(日) 12:07:59.24ID:JFTF3Nf/0 アイちゃんここ見てるから教える感じになっちゃうけど
毎日のように野菜たっぷり脂質控えめのヘルシー手料理(ランチョンマット付き)の写真載せて週末には子供と遊んだポストを口数少なめで動かせばバレにくいアカウント作れるよ
毎日のように野菜たっぷり脂質控えめのヘルシー手料理(ランチョンマット付き)の写真載せて週末には子供と遊んだポストを口数少なめで動かせばバレにくいアカウント作れるよ
537Anonymous ハンター[Lv.80] (ワッチョイ 49da-K1tA)
2024/05/26(日) 13:13:31.54ID:mejCnYBB0 私生活情報一切出さず、特定回避のために偽情報入れたロウリーロビンるい垢でさえ即バレしたんだからどれだけ偽ろうが無理だろw
まともな男・まともな主婦の解像度が低すぎて演じるのは無理
まともな男・まともな主婦の解像度が低すぎて演じるのは無理
あいちゃんにそんな食事させるなんて虐待だろ無理だよwww
あ、他所から画像パクってきて自分が作りましたってやればいいのかw
あ、他所から画像パクってきて自分が作りましたってやればいいのかw
539Anonymous 警備員[Lv.49] (ワッチョイ d91d-RNf/)
2024/05/26(日) 17:51:28.13ID:V45flBAY0 根本的にこの人と自発的に絡もうと思う人なんてヲチスレ民の🍑位しかいないから新しい好意的なタゲ出て来た瞬間自演バレするんだよね
他の恋愛脳ならfapか?ってなるのに
前入った固定も身内固定でもないのに解散からの秒で他の7人で再集結は笑ったわ
どんだけ嫌われてんのって
他の恋愛脳ならfapか?ってなるのに
前入った固定も身内固定でもないのに解散からの秒で他の7人で再集結は笑ったわ
どんだけ嫌われてんのって
540Anonymous ハンター[Lv.88] (ワッチョイ 49da-K1tA)
2024/05/26(日) 18:01:31.32ID:mejCnYBB0 アイザックが水着オスライベに🍑と見学しに行ったアピしてんの、もしかして転生キャラでは参加してませんよって意味も含めてんのか
2垢2窓で転生キャラの方では水着オスライベに参加してそうだな
🍑にナスラサブバレしてなかった時も2垢2窓駆使して2体同時操作してた実績あるし
https://i.imgur.com/1L9UU8T.png
2垢2窓で転生キャラの方では水着オスライベに参加してそうだな
🍑にナスラサブバレしてなかった時も2垢2窓駆使して2体同時操作してた実績あるし
https://i.imgur.com/1L9UU8T.png
541Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 5b92-CyIU)
2024/05/26(日) 18:03:08.19ID:nF3JwvTH0 そもそもX垢消してたのになんで復活した途端に接点全くないおしゅって(クソキモ)が寄ってくるんだよ頭悪過ぎ
せめてメンテタグで寄って来たくらいの自演しろやw
せめてメンテタグで寄って来たくらいの自演しろやw
542Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 73ee-SjBO)
2024/05/26(日) 18:21:50.43ID:wSoswe+e0 >>541
X消してる間も自分の頭の中ではストーリーが出来上がっていたから気づかなかったんだろうなあ
X消してる間も自分の頭の中ではストーリーが出来上がっていたから気づかなかったんだろうなあ
543Anonymous 警備員[Lv.49] (ワッチョイ d91d-RNf/)
2024/05/26(日) 20:08:40.90ID:V45flBAY0 おしゅってるいくん「アイザックさんと仲良くなりてぇ!!!」
病気過ぎてほんとキモい
スレで晒されて数十分で垢消しも草
病気過ぎてほんとキモい
スレで晒されて数十分で垢消しも草
544 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 9962-+Suw)
2024/05/26(日) 20:40:18.22ID:lVU+BTFi0 おしゅって(笑)にこう言われたいって願望があるんだろうなぁ
こうされたいっていう欲望があって自演までするくせに自分が他人にしてあげようという気が全くないのはさすがだわ
慕われたり愛される人ってもらってばかりじゃなくて自分からも与えてるしむしろ与えてる事の方が多いんだよアイちゃん
あと未だにかりーなを待ってる(キモいSS付き)とかガチで怖すぎるからやめてあげて
こうされたいっていう欲望があって自演までするくせに自分が他人にしてあげようという気が全くないのはさすがだわ
慕われたり愛される人ってもらってばかりじゃなくて自分からも与えてるしむしろ与えてる事の方が多いんだよアイちゃん
あと未だにかりーなを待ってる(キモいSS付き)とかガチで怖すぎるからやめてあげて
545Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 49ff-nThc)
2024/05/26(日) 20:44:59.80ID:CbQwY9iv0 @pq_zzzzz こいつどう思う
・ララとアウラが命の源とBIOに記載している割にいいねはオスラレン(かオスラアイコンが載せた他種族)のみ
・フォロワーのオスラと足湯ハウジングで偶然バッタリ
・知り合ったばかりのフォロワーオスラに「狭い方が密着できて私は嬉しかったよ?」という異様な距離感と謎の疑問系
・出来てを平仮名で「できて」と表記する特徴
・「おもております」「幸せだた」等の っ抜き表現の特徴
・顔文字、絵文字、♡の使い方
・三点リーダーではなく「・・」
・上げてるスクショが1920×1080だったのが>>489の書き込みがあった後からスクショサイズ指摘されてから1024×576という意味分からんスクショサイズになる
確証は無いけど
・ララとアウラが命の源とBIOに記載している割にいいねはオスラレン(かオスラアイコンが載せた他種族)のみ
・フォロワーのオスラと足湯ハウジングで偶然バッタリ
・知り合ったばかりのフォロワーオスラに「狭い方が密着できて私は嬉しかったよ?」という異様な距離感と謎の疑問系
・出来てを平仮名で「できて」と表記する特徴
・「おもております」「幸せだた」等の っ抜き表現の特徴
・顔文字、絵文字、♡の使い方
・三点リーダーではなく「・・」
・上げてるスクショが1920×1080だったのが>>489の書き込みがあった後からスクショサイズ指摘されてから1024×576という意味分からんスクショサイズになる
確証は無いけど
546Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 5bdb-CyIU)
2024/05/26(日) 20:48:18.98ID:7lh/PNpn0 神楽もそうだったけど自分の思う男性像が大昔の少女漫画に出てきそうなクッセエキザ男なせいで毎回自演がバレバレ
もっと外に出て他人と会話してリアルな男の解像度上げてこい
もっと外に出て他人と会話してリアルな男の解像度上げてこい
547Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 49ff-nThc)
2024/05/26(日) 20:49:28.86ID:CbQwY9iv0548Anonymous 警備員[Lv.49] (ワッチョイ d91d-RNf/)
2024/05/26(日) 21:16:28.27ID:V45flBAY0 レベルレでマッチしただけのオスラに密着視線合わせからのSS撮影強要の距離感も中々👶ぽいね
要観察かなー
要観察かなー
549Anonymous ハンター[Lv.94] (ワッチョイ 49da-K1tA)
2024/05/26(日) 22:30:31.84ID:mejCnYBB0 中身がアイザックならやっぱりなって感じで違うなら完全にアイザック予備軍。これからの挙動見ててもいいかも
アイザックが「ありゃま、久しぶりにスレ見たら僕じゃない人が勘違いされてる😅」とか言い出しそうだし、そいつもオスラ以外にいいね付けだすかも
アイザックが「ありゃま、久しぶりにスレ見たら僕じゃない人が勘違いされてる😅」とか言い出しそうだし、そいつもオスラ以外にいいね付けだすかも
550Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ c173-oeLu)
2024/05/26(日) 22:36:24.28ID:yHh2v9yK0 ララ好きなくせにオスラばかりフォローといいねしてるしオスラバーに顔出したりオスラバーのメンバーに絡んだりしてるし謎の日本語使い(小さい"つ"を抜くなど)だし誤字脱字で何度もポストし直してるしアイザックな気がする
551Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 5bdb-CyIU)
2024/05/26(日) 23:28:43.98ID:7lh/PNpn0 自分はちょっと違う気もするんだよな
あのアイザックがオスキャラでもない女の子のくまちゃんネイルにコメントなんか付けるかなっていう
あのアイザックがオスキャラでもない女の子のくまちゃんネイルにコメントなんか付けるかなっていう
552Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ c173-oeLu)
2024/05/26(日) 23:54:27.64ID:yHh2v9yK0 >>515
全く同じ感想だった
全く同じ感想だった
554 警備員[Lv.9] (ワッチョイ d974-GD45)
2024/05/27(月) 03:14:36.96ID:jes5Xcb60 X始動は3月からかあ・・
🍑あたりはこいつアイザックだって知ってて面白がりながら観察してそう
てかララ好き偽ってるみたいだけど、ララ界隈は敵に回すとマジどこまでも粘着晒しされるから気を付けなよアイちゃん
🍑あたりはこいつアイザックだって知ってて面白がりながら観察してそう
てかララ好き偽ってるみたいだけど、ララ界隈は敵に回すとマジどこまでも粘着晒しされるから気を付けなよアイちゃん
555 警備員[Lv.9] (ワッチョイ d974-GD45)
2024/05/27(月) 03:57:54.46ID:jes5Xcb60 ゼロってオスラもしかしてコレかなあ
まあ要観察対象ですね〜
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/52718067/
まあ要観察対象ですね〜
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/52718067/
556Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 935a-OF1t)
2024/05/27(月) 09:37:01.42ID:UIXUCqGu0 オスラ、グランチョコボ持ってるからアイザックじゃ無いとしても誰かのサブっぽいよねと思ったけど
友達紹介以外で今入手できるんだっけ?
友達紹介以外で今入手できるんだっけ?
557Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ dbf5-D/fP)
2024/05/27(月) 09:53:58.76ID:Bk/gZMFH0 👶のメインキャラやロウリー、きっしょいうさ子もグラン持ってるけど、これってアカウントマウントじゃあないんだっけ??
グランチョコボはアカウント単位だね
友達招待した側が貰える金チョコボの羽根がモグメで送られてきて笛と交換出来るみたいな感じだったと思う
友達招待した側が貰える金チョコボの羽根がモグメで送られてきて笛と交換出来るみたいな感じだったと思う
羽交換は赤グランか
普通のやつは招待したアカウントが90日課金したらモグメで直接貰うか
普通のやつは招待したアカウントが90日課金したらモグメで直接貰うか
560 警備員[Lv.11] (ワッチョイ d90e-GD45)
2024/05/27(月) 11:08:59.86ID:jes5Xcb60 グランチョコボはアカウント単位で配られるで
まあアイザック推しのオスラと二人乗りしたいんやろなw
狙いつけてるダリ、タオ、エルクあたり?
まあアイザック推しのオスラと二人乗りしたいんやろなw
狙いつけてるダリ、タオ、エルクあたり?
561Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 938b-OF1t)
2024/05/27(月) 12:37:34.99ID:UIXUCqGu0 グランチョコボの情報ありがとう
前と変わってないみたいだから
紹介コード入れて数ヶ月課金してくれるフレが居たか複垢自演かのどちらかね
前と変わってないみたいだから
紹介コード入れて数ヶ月課金してくれるフレが居たか複垢自演かのどちらかね
562Anonymous ハンター[Lv.97] (ワッチョイ 4948-K1tA)
2024/05/27(月) 14:06:56.24ID:Rmz5Nw7J0 同一垢のアイザックコナーとロウリーはグランチョコボ持ってんのな、ナスラは2垢目だからか持ってない
課金止めた課金切れるってしつこく言ってんのもメインの垢動いてないと思わせつつサブ作って遊びたいとかじゃねーの
課金止めた課金切れるってしつこく言ってんのもメインの垢動いてないと思わせつつサブ作って遊びたいとかじゃねーの
563Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1383-0kZN)
2024/05/27(月) 17:43:43.95ID:0l1xgccD0 一気に距離詰めた3名ともエタバン済でbioに💍ついてるが擦り寄る際に気にしないんか
564Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 096a-M9wy)
2024/05/27(月) 20:11:56.69ID:R7sxi/Co0 >>563
自分に相当自信がおありな様子だから、相方がいようとも自分に靡くと思っているのかと
自分に相当自信がおありな様子だから、相方がいようとも自分に靡くと思っているのかと
565Anonymous ハンター[Lv.101] (ワッチョイ 4965-K1tA)
2024/05/27(月) 20:59:07.72ID:Rmz5Nw7J0 同一人物かどうかは別として、エタバンSSをXのヘッダーにしてたtakikoすら獲物として粘着ストーカーされてたからエタバン済は関係ないんだろ
アイザック自身エタバン済で相方居ても他のオスラにハァハァする人間だし、僕以外の人もそうでしょ?押されたら弱いよね?と思ってそう
アイザック自身エタバン済で相方居ても他のオスラにハァハァする人間だし、僕以外の人もそうでしょ?押されたら弱いよね?と思ってそう
566Anonymous 警備員[Lv.49] (ワッチョイ d91d-RNf/)
2024/05/27(月) 22:18:02.13ID:TpgPaezm0 夫がいようが子供がいようがかりまさん()を待ち続けようがいくらでもタゲを探す変態だから特定の相手とか気にしなそうだね
アイザックのフォローしてる人相方指輪付きばっかだし
アイザックのフォローしてる人相方指輪付きばっかだし
567 警備員[Lv.12] (ワッチョイ d96a-GD45)
2024/05/28(火) 00:16:37.57ID:Qr4dGMIe0 なんなら相方より僕の方が優先されてるよね〜って変な自信付けて嫁相手にマウント取ろうとしてくるまである
んでコイツ危険だって避けられたり距離置かれだしたら、向こうの方から誘ったり擦り寄ってきたのに〜ってXで喚くんですねわかりますよ
んでコイツ危険だって避けられたり距離置かれだしたら、向こうの方から誘ったり擦り寄ってきたのに〜ってXで喚くんですねわかりますよ
568 警備員[Lv.12] (ワッチョイ d96a-GD45)
2024/05/28(火) 00:25:06.24ID:Qr4dGMIe0 白髪オスラはてぇてぇ///
狭い方が密着できて私は嬉しかったよ?(*ᴗˬᴗ)ぇ
撮るのは難しかったけど楽しかったね🥹♥
お膝に座れて本当に嬉しかった!!!!
とかもうアイザックなんよ
今までメインじゃ悪名広まり過ぎて誰も近寄らなかったから欲望が発散できてご満悦なんだろう
とりあえず目付けられてるフォロワーのオスラは今後注意しとけよ
狭い方が密着できて私は嬉しかったよ?(*ᴗˬᴗ)ぇ
撮るのは難しかったけど楽しかったね🥹♥
お膝に座れて本当に嬉しかった!!!!
とかもうアイザックなんよ
今までメインじゃ悪名広まり過ぎて誰も近寄らなかったから欲望が発散できてご満悦なんだろう
とりあえず目付けられてるフォロワーのオスラは今後注意しとけよ
569Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 73c5-nThc)
2024/05/28(火) 00:43:00.60ID:Wx71tdYK0 マウント気質だから相方持ちにゼロ距離密着して獲物の相方から嫉妬されるのが気持ちいいんだと思うよ
こういうマトモに人間関係構築出来ないヤツは、既に構築してある他人の人間関係から奪って自分の物にしようとしたり、奪う事で獲物の相方にダメージ与えたりするんだよな
ttps://x.com/isaac11c/status/1586152603289014272
ttps://x.com/isaac11c/status/1582063673102639104
シクラ狙ってた時も相方持ちなの分かってて全世界に向けてガチめに大好き宣言ツイートしてた
ttps://x.com/isaac11c/status/1592878648721571840
こういうマトモに人間関係構築出来ないヤツは、既に構築してある他人の人間関係から奪って自分の物にしようとしたり、奪う事で獲物の相方にダメージ与えたりするんだよな
ttps://x.com/isaac11c/status/1586152603289014272
ttps://x.com/isaac11c/status/1582063673102639104
シクラ狙ってた時も相方持ちなの分かってて全世界に向けてガチめに大好き宣言ツイートしてた
ttps://x.com/isaac11c/status/1592878648721571840
570Anonymous 警備員[Lv.50] (ワッチョイ d91d-RNf/)
2024/05/28(火) 00:55:31.58ID:IMsmSq9m0 この人ログイン即tellmapサーチからの付き纏いの時も思ったけど
誰かがされて嫌な事<<<<<<<<<自分がしたい事 に振り切ってるから相手に相方いようとお構いなしなんよね
人間誰でも良い部分1つはあるって言うけどこの人はまじで見つからないわ
誰かがされて嫌な事<<<<<<<<<自分がしたい事 に振り切ってるから相手に相方いようとお構いなしなんよね
人間誰でも良い部分1つはあるって言うけどこの人はまじで見つからないわ
571Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 5b76-CyIU)
2024/05/28(火) 01:00:40.93ID:TFMQNMiT0572Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ c173-oeLu)
2024/05/28(火) 01:08:56.46ID:EtOuIJN10573Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ c173-oeLu)
2024/05/28(火) 01:09:19.82ID:EtOuIJN10 >>572
スクショの色味がアイザックなんだよな
スクショの色味がアイザックなんだよな
574 警備員[Lv.1][新芽] (オイコラミネオ MM3d-+Suw)
2024/05/28(火) 01:24:26.21ID:ROQfjJ6pM ようそんな何人もキャラ育ててはX垢も作り直す熱意あるわ
しかもバレるから全く意味がないって言う
じおるっておじるの文字りかよキショ
しかもバレるから全く意味がないって言う
じおるっておじるの文字りかよキショ
575Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ d3ae-oYaH)
2024/05/28(火) 01:27:43.35ID:+HzxzQgy0 アカチャンて絵描けるの?
577Anonymous 警備員[Lv.50] (ワッチョイ d91d-RNf/)
2024/05/28(火) 01:48:28.50ID:IMsmSq9m0 👶ではなくね?
じおるが汚汁のアナグラムか?と一瞬思ったけどママとカフェご飯だのネイル写真もあったり絶もやってるぽいし別人じゃないの?
じおるが汚汁のアナグラムか?と一瞬思ったけどママとカフェご飯だのネイル写真もあったり絶もやってるぽいし別人じゃないの?
578Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ d96a-GD45)
2024/05/28(火) 02:14:58.28ID:Qr4dGMIe0579Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 93cd-CyIU)
2024/05/28(火) 07:55:48.97ID:bpvq4vtt0580Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ d977-oeLu)
2024/05/28(火) 10:22:22.86ID:HAuytIVz0581Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 5b34-GD45)
2024/05/28(火) 11:48:19.78ID:9mdi2naH0 >>571 は3月が誕生日みたいだから別人のような気がする
XのURL書くとエラー出るから出来ないけれど👶は10月29日生まれみたい
XのURL書くとエラー出るから出来ないけれど👶は10月29日生まれみたい
582Anonymous 警備員[Lv.50] (ワッチョイ d91d-RNf/)
2024/05/28(火) 11:51:03.21ID:IMsmSq9m0 アカウントも2010年に作成だしさすがに別人でしょ
584 警備員[Lv.15] (ワッチョイ d95e-GD45)
2024/05/28(火) 13:23:04.43ID:Qr4dGMIe0 572がアイザック説出てから、のあちゃんスレ降臨してた自称レズ好きキチガイ女の荒らしが消えたからゼロ=アイザックは間違いないですね
せっかく転生してまた推しオスラてぇてぇしようとしてたのにそら都合悪いよねぇ?ま、外野から観察する分には面白いから頑張ってよ
せっかく転生してまた推しオスラてぇてぇしようとしてたのにそら都合悪いよねぇ?ま、外野から観察する分には面白いから頑張ってよ
585Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 1381-Srxh)
2024/05/28(火) 13:27:48.87ID:g1MDUz7B0 いくら作り直してもすぐばれるし悪評も広まってまた遊べなくなるんだから
引退するかXやらずに新規キャラで大人しくしときゃいいのに
引退するかXやらずに新規キャラで大人しくしときゃいいのに
586Anonymous 警備員[Lv.50] (ワッチョイ d91d-RNf/)
2024/05/28(火) 13:51:29.48ID:IMsmSq9m0 https://x.com/pq_zzzzz/status/1795293198270738512
相手相方(女同士?かも)いるのにこれは👶じゃなかったとしてもキツいわ
るい垢は晒されて秒で削除したからアイザックが常にここ見てるのは間違いないけどこの垢中々消さないなー
アイザックなのかね
相手相方(女同士?かも)いるのにこれは👶じゃなかったとしてもキツいわ
るい垢は晒されて秒で削除したからアイザックが常にここ見てるのは間違いないけどこの垢中々消さないなー
アイザックなのかね
587Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ db62-nThc)
2024/05/28(火) 14:01:16.98ID:HCOyrWtG0 バーーッと荒らすだけ荒らして数日でピタッと止むの、統失・発達の癇癪そのものだなと荒らしや自称フレが現れる現れるたびに思う
かりーなに「とことん地獄に落としてやる、幸せなんかさせない」って脅したり、汚汁に「いろいろ迷惑かけました、これからもかけます。いろいろ曝露するから覚悟してね^^がんばって!」煽り脅迫してるのも同じで
スイッチ入ったら気が済むまで暴れ続けるんだよなぁ
かりーなに「とことん地獄に落としてやる、幸せなんかさせない」って脅したり、汚汁に「いろいろ迷惑かけました、これからもかけます。いろいろ曝露するから覚悟してね^^がんばって!」煽り脅迫してるのも同じで
スイッチ入ったら気が済むまで暴れ続けるんだよなぁ
588Anonymous ハンター[Lv.106] (ワッチョイ 4927-K1tA)
2024/05/28(火) 14:04:36.59ID:5craqews0 アイザック疑惑の垢、オスラSSにしかいいねしないって言われたの分かってるかのようにわざとらしくメスラへのいいねが増えたな
命の源であるはずのララには一切いいねしないっぽいが
命の源であるはずのララには一切いいねしないっぽいが
589Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 5b47-CyIU)
2024/05/28(火) 16:16:13.24ID:FKXeeZYI0 サブ垢を水面下で動かしててスレ民に捕捉されてないとわざわざ「最近動きないんか?」とか荒らしに来る心理は自己顕示欲の一種なのかね
591Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ a1c6-CyIU)
2024/05/28(火) 17:34:06.18ID:UREwPtZ50 動きとかねーの?からのおしゅって登場だったしな
自演ばれてあっという間に消えたけどw
自演ばれてあっという間に消えたけどw
592Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ db62-nThc)
2024/05/28(火) 17:48:07.89ID:HCOyrWtG0 スレ民におもちゃにされたくないくせに構ってもらえないと寂しくて自分でバレるヒント出しに来る馬鹿w
593Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ d102-mwmQ)
2024/05/28(火) 18:33:13.43ID:h9XY5AUU0 スレが止まってるとわざわざ降臨してくるからねw
誰にも相手にされないアラフォーかわいそう
誰にも相手にされないアラフォーかわいそう
594Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ d977-oeLu)
2024/05/28(火) 19:01:06.48ID:HAuytIVz0595 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 41b1-fip4)
2024/05/28(火) 19:49:33.40ID:2JwgLxHD0 タオちゃんって自分でも言ってるけど姫系よな
姫系は竿役より甘言に弱いから、とりあえず甘言で釣っといて自分好みに操ろうって本当にクズだからねアイザックは
しかも本質はかなりめんどくさくてストーカー気質の姫だし
タオちゃんやダリさんはアイザックに振り回されずに相方さんを大事にね
7.0くるし不安要素とは距離置こう
姫系は竿役より甘言に弱いから、とりあえず甘言で釣っといて自分好みに操ろうって本当にクズだからねアイザックは
しかも本質はかなりめんどくさくてストーカー気質の姫だし
タオちゃんやダリさんはアイザックに振り回されずに相方さんを大事にね
7.0くるし不安要素とは距離置こう
596Anonymous ハンター[Lv.109][苗] (ワッチョイ 49d0-K1tA)
2024/05/28(火) 19:54:29.91ID:5craqews0 遅かれ早かれ晒されるタイプの人間だな
597 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 41b1-fip4)
2024/05/28(火) 19:57:40.92ID:2JwgLxHD0 アイザックの本質はかなり悪質な姫ってことね
タオちゃんの相方のメスラさんがオスラに囲まれたって喜んでるけど、アイザックはタオちゃんとどんどん二人きりでやり取りして押して押して自分もその関係になろうってつもりだよ
ほんと気を付けて
タオちゃんの相方のメスラさんがオスラに囲まれたって喜んでるけど、アイザックはタオちゃんとどんどん二人きりでやり取りして押して押して自分もその関係になろうってつもりだよ
ほんと気を付けて
598Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 9356-qVi6)
2024/05/28(火) 19:59:13.45ID:1crNnnhD0 アイザックじゃないにしてもノリが昔の腐女子でキツイ
599Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ db62-nThc)
2024/05/28(火) 21:28:05.13ID:HCOyrWtG0600Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ db62-nThc)
2024/05/28(火) 21:30:11.33ID:HCOyrWtG0 わざとらしくララにいいね付け始めたところで何で絡む相手がオスラだけなんすか?ララと絡まないんすか?って言われるだけなんですけどね
601Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 1381-Srxh)
2024/05/28(火) 22:01:01.98ID:g1MDUz7B0 もし違ったら同類の生物が他にもいるのか
602Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ d91d-RNf/)
2024/05/29(水) 00:32:16.69ID:nXhpDplA0 アイザックなら1〜2週間もすれば相手が悲鳴あげて避け始める→呪いのポストすると思うから様子見かね
個人的にタオに偶然を装って会いに行って運命の出会い!とか言ってる寒さがサーチ魔の👶ぽいと言えばぽいけどまだわからん
個人的にタオに偶然を装って会いに行って運命の出会い!とか言ってる寒さがサーチ魔の👶ぽいと言えばぽいけどまだわからん
603 警備員[Lv.16] (ワッチョイ d9d8-GD45)
2024/05/29(水) 01:11:18.62ID:sgAwv5cl0 ゼロくん(アイザック)さぁ、サチコメにララ好きって書いてあったけどオスラとしか絡まないのなんでなん?
ララ好きって虚言よね?所詮カモフラージュだから興味なんてないララ使いに絡まれたらウザイもんな
ガイアDCのオスラに拘ってるみたいだけど🍑経由で目をつけてたオスラが忘れられないんでしょうか
ララ好きって虚言よね?所詮カモフラージュだから興味なんてないララ使いに絡まれたらウザイもんな
ガイアDCのオスラに拘ってるみたいだけど🍑経由で目をつけてたオスラが忘れられないんでしょうか
604 警備員[Lv.16] (ワッチョイ d9d8-GD45)
2024/05/29(水) 01:24:04.93ID:sgAwv5cl0 ららち〜ぶ
ttps://www.lalachievements.com/ja/char/52718067/timeline/
ttps://www.lalachievements.com/ja/char/52718067/timeline/
605Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 9356-qVi6)
2024/05/29(水) 07:15:06.00ID:i0W+sy920 アイザックにしてはタンクから上げてるっぽいのが疑問なんだよなぁ
どのサブ見ても遠隔選んでるしタンク上げてないのが目立つし
どのサブ見ても遠隔選んでるしタンク上げてないのが目立つし
606 警備員[Lv.17] (ワッチョイ d989-GD45)
2024/05/29(水) 10:56:28.10ID:sgAwv5cl0 今コンサポあるし野良だと無理な人もタンクあげるの楽
というか黄金に合わせようとしてるっぽいし、マテも新式も無しで高難易度に来そうで怖いわ
もちろん推しオスラとあわよくばいこうと思ってるでしょ
というか黄金に合わせようとしてるっぽいし、マテも新式も無しで高難易度に来そうで怖いわ
もちろん推しオスラとあわよくばいこうと思ってるでしょ
607Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 49e3-K1tA)
2024/05/29(水) 11:40:01.54ID:riaMEap50 今日も今日とてどこかで推し様()ストーキングしてるのは間違いないけどな
608Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ dbb4-nThc)
2024/05/30(木) 00:30:42.08ID:7kW7QADK0 アイザック疑惑の人マジクソキモい
フォロワーと兄ちゃんだの弟だの言ってんのロウリーとナスラでやりたかった事を中身入りのキャラ使って自慰してるようにしか見えない
欲しいを「ほぢぃ」って独特な表現してるけどアイザックも「ほちぃ」って言うんだよなー
フォロワーと兄ちゃんだの弟だの言ってんのロウリーとナスラでやりたかった事を中身入りのキャラ使って自慰してるようにしか見えない
欲しいを「ほぢぃ」って独特な表現してるけどアイザックも「ほちぃ」って言うんだよなー
609Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ d9cf-D/fP)
2024/05/30(木) 07:04:25.76ID:0lj0ERmn0 くっそキモい ぢうぢう 思い出すわ
610 警備員[Lv.17] (ワッチョイ d922-GD45)
2024/05/30(木) 07:16:06.89ID:Cf4mqOwp0 相変わらずララの方のSSもツイートも一切ないの草
昨日のGTリムサでうろうろしてたからブラックリスト入れてきた
昨日のGTリムサでうろうろしてたからブラックリスト入れてきた
611Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ a117-SjBO)
2024/05/30(木) 08:39:06.28ID:dtczdKj70 昨日水曜日なのにドカ食いしなかったのかな
遂にドカ食いも出来ないくらいになっちゃった?
遂にドカ食いも出来ないくらいになっちゃった?
612Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ db61-D/fP)
2024/05/30(木) 09:28:37.50ID:f4R+/0R10 アレぐらいも食えないなんてwwとかってバカにしてたけど、あんだけ食べたら体に悪い事は明白なんだよなあ…
613Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 1383-0kZN)
2024/05/30(木) 11:11:03.76ID:c/n0Hnht0 いくらオスラ界隈に腐ったオタク女が多いといえど数日前にイベで出会った相手に「襲っちゃうよ」と迫るジャンポキャラは怪しすぎる おまけに気色が悪い
園芸とか一昔前のなりきりチャットやってる奴らみたいなノリだよな
園芸とか一昔前のなりきりチャットやってる奴らみたいなノリだよな
614 警備員[Lv.19] (ワッチョイ d922-GD45)
2024/05/30(木) 13:01:44.38ID:Cf4mqOwp0 相手のオスラ相方持ちよね?相方にマウント取りたいのか
独占欲!!見せつけたい!!とか言ってるしアイザックじゃなくても、こんな距離詰めてくる奴は自分なら相方に申し訳なさすぎて距離置くけどさぁ
ま、おじるさんの時みたいになって相方のメスラをあのクソ女扱いしだすんだろな
エレメスの時もそんな感じでここに降臨してまで発狂してたしw
独占欲!!見せつけたい!!とか言ってるしアイザックじゃなくても、こんな距離詰めてくる奴は自分なら相方に申し訳なさすぎて距離置くけどさぁ
ま、おじるさんの時みたいになって相方のメスラをあのクソ女扱いしだすんだろな
エレメスの時もそんな感じでここに降臨してまで発狂してたしw
615Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ a1ed-nThc)
2024/05/30(木) 17:21:26.54ID:XHpAQDWC0 ゼロ、ど平日に夜中3時半まで起きてたり10時14時にSS載せてたりするからアイザック感半端ない
フレが相方持ちなの分かってて「○○君のメス顔見せてやるよ」とか寝取り宣言っぽい事言ってるのもアイザック感半端ない
あとハッシュタグを見栄え重視で1行開けてから羅列するのがアイザック感半端ない
フレが相方持ちなの分かってて「○○君のメス顔見せてやるよ」とか寝取り宣言っぽい事言ってるのもアイザック感半端ない
あとハッシュタグを見栄え重視で1行開けてから羅列するのがアイザック感半端ない
616Anonymous ハンター[Lv.127][苗] (ワッチョイ 49c6-K1tA)
2024/05/30(木) 22:30:15.30ID:OU/lpxI40 ロウリーの時みたいに朝7時に仕事行くフリした予約投稿し始めそうw
617 警備員[Lv.19] (ワッチョイ d979-GD45)
2024/05/30(木) 22:42:18.05ID:Cf4mqOwp0 >>615
アイザックの傾向これよな
狙いつけた獲物の相方がガチの竿役、直結済みの中身男とかじゃなかったら押せば落とせそうと考えてる
そのためにわざわざ姫扱いして欲しい腐女に狙いつけてるやろ?メスラの相方さんが見てるとこでわざとイチャイチャして関係壊して奪ってやろうくらい思ってる
自分もくっそ手が付けられないくらい地雷姫の癖に竿役のふりして近づいてくるのほんときっしょ
アイザックの傾向これよな
狙いつけた獲物の相方がガチの竿役、直結済みの中身男とかじゃなかったら押せば落とせそうと考えてる
そのためにわざわざ姫扱いして欲しい腐女に狙いつけてるやろ?メスラの相方さんが見てるとこでわざとイチャイチャして関係壊して奪ってやろうくらい思ってる
自分もくっそ手が付けられないくらい地雷姫の癖に竿役のふりして近づいてくるのほんときっしょ
618Anonymous ハンター[Lv.128][苗] (ワッチョイ 49c6-K1tA)
2024/05/30(木) 22:54:30.40ID:OU/lpxI40 オスラの相方とも相互になってるくせに、相方に嫉妬させようと見せつけるようにイチャイチャSSを載せる配慮の出来なさ&空気の読めなさもアイザックっぽすぎて
619 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 41b1-fip4)
2024/05/30(木) 23:02:19.03ID:fspOXGRU0 マジの男役はほんとカッコいいからアイザックみたいなペテン師が入り込む隙がない。ももまゆで味をしめたんでしょうねw
620 警備員[Lv.2][新芽] (オイコラミネオ MMa5-+Suw)
2024/05/30(木) 23:44:07.67ID:v01ukS+6M ゼロがアイザックだとしても別人だとしてもやばすぎだわ
絶対関わりたくない
絶対関わりたくない
621Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ d91d-RNf/)
2024/05/30(木) 23:50:11.62ID:9xGYmrfL0 ゼロキモ過ぎる
アイザックかはまだわからんけどこれ絶対転生前やらかしてる系だろうなー
距離の詰め方異常だわ
アイザックかはまだわからんけどこれ絶対転生前やらかしてる系だろうなー
距離の詰め方異常だわ
622Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ a1ed-nThc)
2024/05/31(金) 00:46:44.53ID:a4mO7DmO0 サークルクラッシャー系だよねどう見ても
623 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 41b1-fip4)
2024/05/31(金) 02:12:01.16ID:3zHD7/710 ほんと距離の詰め方おかしい
わざと相手の相方に分かるように公開して性欲満たしてるのがきもちわるい
メスラさん公認でイチャイチャしてるならいいかもだけど、自分なら無理だ即関係切る
わざと相手の相方に分かるように公開して性欲満たしてるのがきもちわるい
メスラさん公認でイチャイチャしてるならいいかもだけど、自分なら無理だ即関係切る
624 警備員[Lv.19] (ワッチョイ d97e-GD45)
2024/05/31(金) 03:19:13.61ID:HFBgD2gQ0 もうダリさんの方は距離置き始めてるかな
オスラバー&イベント出禁も黄金前に食らいそうやねこの調子だと
しかし、心機一転転生してまっとうにやり直すかと思いきや同じ事繰り返して即身バレして結局人間関係爆散して終わるのがアイザックって感じ
この完全に無意味なジャンポ転生にびぶんと息子の生活費が削られてると思うと草が、いや、涙が出ますよ
オスラバー&イベント出禁も黄金前に食らいそうやねこの調子だと
しかし、心機一転転生してまっとうにやり直すかと思いきや同じ事繰り返して即身バレして結局人間関係爆散して終わるのがアイザックって感じ
この完全に無意味なジャンポ転生にびぶんと息子の生活費が削られてると思うと草が、いや、涙が出ますよ
625Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ c173-oeLu)
2024/05/31(金) 13:12:14.54ID:ZlUT3UJ30 タオも甘えたい姫ちゃん気質っぽいのに相方メスラも甘えたがりメンヘラ姫ちゃんっぽいからワンチャン乗り換えありそう
そしたら面白いことになりそうだけどすぐにクラッシュするのがアイザックさん
そしたら面白いことになりそうだけどすぐにクラッシュするのがアイザックさん
626Anonymous ハンター[Lv.130][苗] (ワッチョイ 49bf-K1tA)
2024/05/31(金) 14:17:12.98ID:5lv1lgSu0 まだ疑惑の段階なのにいつもの展開になったらアイザック確定なんだよなぁ
フォローしたり絡んでるメスキャラもオスラの相方orフレだから、ひよの時みたいに近づいて潰そうとしてそう
ゼロ自身キャピキャピキャラでやってんのに「急にスイッチ入るから気をつけてねフッ」とか「メス顔見せてやるよ」とかふとした拍子に攻め様になる設定ブレブレ感がもうアイザックっぽいもんな
フォローしたり絡んでるメスキャラもオスラの相方orフレだから、ひよの時みたいに近づいて潰そうとしてそう
ゼロ自身キャピキャピキャラでやってんのに「急にスイッチ入るから気をつけてねフッ」とか「メス顔見せてやるよ」とかふとした拍子に攻め様になる設定ブレブレ感がもうアイザックっぽいもんな
627Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 490f-nThc)
2024/05/31(金) 14:51:47.88ID:ImBT/YK00 >>624
キモいテンションの距離無し女にデジャヴ感じてそうwww
単なるゲームのアバターにファンです♡とか色目使うキチガイジ、アイザックじゃなくても距離置いて正解
オスラバー界隈の人アイザック警戒してるからスレは見てるかと
でも確定してない以上イベ参加お断りや塩対応は出来ないから様子窺ってると思う
キモいテンションの距離無し女にデジャヴ感じてそうwww
単なるゲームのアバターにファンです♡とか色目使うキチガイジ、アイザックじゃなくても距離置いて正解
オスラバー界隈の人アイザック警戒してるからスレは見てるかと
でも確定してない以上イベ参加お断りや塩対応は出来ないから様子窺ってると思う
628Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ c173-oeLu)
2024/05/31(金) 16:14:13.78ID:ZlUT3UJ30 メス顔タオ君見せてやるよ 特別だよ
急にスイッチ入るから気をつけてねフッ
アイザックじゃなくても痛い痛いいたいいたい
急にスイッチ入るから気をつけてねフッ
アイザックじゃなくても痛い痛いいたいいたい
629Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ cbae-Av8/)
2024/05/31(金) 16:15:49.57ID:aMvBsUwa0 シンプルに気持ち悪い
630Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 490f-nThc)
2024/05/31(金) 17:38:32.46ID:ImBT/YK00 お家帰って早くSS上げたいとかわざわざ言うあたり働いてる社会人だと思われたいんだろうな
14時にもSS上げてるのツッコんだらスマホにSS移してーって答え合わせしてくれそう
14時にもSS上げてるのツッコんだらスマホにSS移してーって答え合わせしてくれそう
631Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 490f-nThc)
2024/05/31(金) 17:39:02.89ID:ImBT/YK00633 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 41b1-fip4)
2024/05/31(金) 20:28:27.46ID:3zHD7/710 こうもよく獲物かぎ分けて次から次にロックオン出来るよなあ
キャラじゃなく自分を好いてくれる相方欲しくないんかね?
自分3年以上続いてる相方おるけど、1年くらいかけて少しずつ仲を深めていった感じ
Xもやけど不快になる人もいるから基本的には人前でイチャコラしないやで
キャラじゃなく自分を好いてくれる相方欲しくないんかね?
自分3年以上続いてる相方おるけど、1年くらいかけて少しずつ仲を深めていった感じ
Xもやけど不快になる人もいるから基本的には人前でイチャコラしないやで
634Anonymous ハンター[Lv.134][苗] (ワッチョイ 49bf-K1tA)
2024/05/31(金) 20:30:47.45ID:5lv1lgSu0 「早く」が修飾してるの「家に帰って」の部分じゃなくて「SS上げたい」の方なんだ
635Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ d304-UA/9)
2024/05/31(金) 21:11:34.82ID:Ess6PyFh0 アウラが命って書いてあるクセに上げるSSオスラばっかりだな
メスラは眼中に無さそうw
メスラは眼中に無さそうw
636 警備員[Lv.21] (ワッチョイ d951-GD45)
2024/06/01(土) 00:17:37.36ID:fejzIae/0 え、アイザックかはともかくタグ付けしてまで腐ったSS垂れ流すのやめん?
相方のメスラちゃんにマウント取りたいのかも知らんけどさ・・・・
相方のメスラちゃんにマウント取りたいのかも知らんけどさ・・・・
637Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ c173-oeLu)
2024/06/01(土) 01:06:44.10ID:AW5AVwbT0 裸密着してる相手ってタオ?
相方メスラがいるのに裸になって密着許してる方も感覚おかしい気がする
おかしな奴(ゼロ)はおかしな奴(タオ)を見つけるのが上手いのか
相方メスラがいるのに裸になって密着許してる方も感覚おかしい気がする
おかしな奴(ゼロ)はおかしな奴(タオ)を見つけるのが上手いのか
638Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ d91d-RNf/)
2024/06/01(土) 02:49:45.25ID:ZZepuDe30 前髪白いのが相方メスラのオスラだからそっちとゼロで密着SS撮ったんかね
ゼロのオスラは髪がちょっとグレーぽくて目が青、タオは髪真っ黒で赤目
♂キャラのおばさん同士の相方ってキャラ=自分じゃなくてキャラ萌えみたいのもあるからよーわからんな
ゼロのオスラは髪がちょっとグレーぽくて目が青、タオは髪真っ黒で赤目
♂キャラのおばさん同士の相方ってキャラ=自分じゃなくてキャラ萌えみたいのもあるからよーわからんな
639 警備員[Lv.21] (ワッチョイ d932-GD45)
2024/06/01(土) 02:50:45.48ID:fejzIae/0 ここで突っ込まれだしてからタオ、相方メスラちゃん、ララ(アイザック?)の3人のSS上げてて草
誰の転生かもしれない短時間で距離詰めてくるようなジャンポキャラなんて様子見するよね
普通はね?相方いればなおさら
誰の転生かもしれない短時間で距離詰めてくるようなジャンポキャラなんて様子見するよね
普通はね?相方いればなおさら
640 警備員[Lv.21] (ワッチョイ d932-GD45)
2024/06/01(土) 02:58:32.20ID:fejzIae/0 もしかしてこれも?
https://x.com/rexx_ff14/status/1796221704206991361
今のとこ裸撮影したりで距離詰めてるのはゼロ(アイザック?)、タオ、エルク、ダリ、りばーすって感じかな
相方いようが本人達がそれでいいんならいいんじゃないかな
ただゼロがアイザックの場合、エレオスコミュ破壊した時みたいな酷い惨状になる
https://x.com/rexx_ff14/status/1796221704206991361
今のとこ裸撮影したりで距離詰めてるのはゼロ(アイザック?)、タオ、エルク、ダリ、りばーすって感じかな
相方いようが本人達がそれでいいんならいいんじゃないかな
ただゼロがアイザックの場合、エレオスコミュ破壊した時みたいな酷い惨状になる
641 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 41b1-fip4)
2024/06/01(土) 03:20:35.29ID:EiNBcpnE0 キャラ萌えでやってる分には良いけどゼロがマジでアイザックなら、中の人との関係もありきよね?
もう簡単に引き剥がせないとこまで来たらリアル求めてくるのかな、こわ
もう簡単に引き剥がせないとこまで来たらリアル求めてくるのかな、こわ
642 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 41b1-fip4)
2024/06/01(土) 03:24:59.36ID:EiNBcpnE0 ってかアイザックもだけどエルクも他人の相方に手だしたとかで晒されてなかった?まあ、あたおか同士お似合いなんじゃね
643Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ d362-nThc)
2024/06/01(土) 07:34:33.15ID:OhffAux40 誰かと遊ぶと舞い上がって似たくさいアングル違いのSSを何枚も何枚も連投するのもアイザックの特徴じゃない?
644Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ d362-nThc)
2024/06/01(土) 07:34:33.96ID:OhffAux40 誰かと遊ぶと舞い上がって似たくさいアングル違いのSSを何枚も何枚も連投するのもアイザックの特徴じゃない?
645Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ d362-nThc)
2024/06/01(土) 07:52:19.32ID:OhffAux40 >>633
ガイジだから何でもやり続けることが出来ない、人との関係も長く築くことが出来なくて嫌われてきた人生なんだと思う
だから手っ取り早くジャンポしたり誰かの相方狙ったり、すでに形として出来上がった物を得ようとする
ガイジだから何でもやり続けることが出来ない、人との関係も長く築くことが出来なくて嫌われてきた人生なんだと思う
だから手っ取り早くジャンポしたり誰かの相方狙ったり、すでに形として出来上がった物を得ようとする
646Anonymous 警備員[Lv.44] (ワッチョイ d175-oYaH)
2024/06/01(土) 09:06:58.30ID:YHQ93ypX0 アイザックもう消してるけど昨日またブツブツポストしてたね
キャラ一覧の画像添えて課金したいけど我慢だーとか インして放置するのはやりたくなくてー とかホント意味の分からない怪文書で気味悪かった
キャラ一覧の画像添えて課金したいけど我慢だーとか インして放置するのはやりたくなくてー とかホント意味の分からない怪文書で気味悪かった
647Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 5b3c-GD45)
2024/06/01(土) 09:30:48.71ID:zOXLtH4Q0 https://i.imgur.com/hFTUeb5.png
https://i.imgur.com/aiMsDOD.jpeg
https://i.imgur.com/uACwAYj.jpeg
ジャンポセールだから課金迷うっていう感覚が分からないわ
https://i.imgur.com/aiMsDOD.jpeg
https://i.imgur.com/uACwAYj.jpeg
ジャンポセールだから課金迷うっていう感覚が分からないわ
648Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ d9cf-D/fP)
2024/06/01(土) 09:35:34.63ID:yZGJTq3D0649Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 9388-OF1t)
2024/06/01(土) 10:10:02.55ID:FdxDiRUx0 マジでジャンポセールだから2垢プレイしたいの意味がわからん
遊びたいなら黙って課金すればいいし
こんな今2垢とも課金してませんけど?て交換日記がすぎるんだわ
遊びたいなら黙って課金すればいいし
こんな今2垢とも課金してませんけど?て交換日記がすぎるんだわ
650Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5b28-oeLu)
2024/06/01(土) 10:20:05.36ID:YoqshzOS0 オスラの顔が全員一緒で違いがわからなくて混乱する
651Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5b28-oeLu)
2024/06/01(土) 10:28:04.68ID:YoqshzOS0652Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d362-nThc)
2024/06/01(土) 10:33:09.23ID:OhffAux40 >>647
精一杯の課金してません遊んでませんアピール笑うwww
キャラ名消すのやめてサービスアカウントのプルダウン全部表示させたやつスクショすれば少しは疑惑晴れるんじゃないですかねー?
サービス垢以前にスクエニ垢が別の可能性は残るけど(サービスアカウント3じゃなくて新規スクエニ垢のサービス1ってこと)
精一杯の課金してません遊んでませんアピール笑うwww
キャラ名消すのやめてサービスアカウントのプルダウン全部表示させたやつスクショすれば少しは疑惑晴れるんじゃないですかねー?
サービス垢以前にスクエニ垢が別の可能性は残るけど(サービスアカウント3じゃなくて新規スクエニ垢のサービス1ってこと)
653Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (スップ Sdf3-36aE)
2024/06/01(土) 10:42:56.86ID:u0wg8WyCd フレも友人もいないって沢山いるはずのアイちゃんのフレは何処いった?w
7.0でブラックリスト仕様変更されたらツールでサブキャラ抜かれるようになるかもしれないって話題に異常反応してたから
転生キャラはスクエニ垢を分けてると思うんだよな
7.0でブラックリスト仕様変更されたらツールでサブキャラ抜かれるようになるかもしれないって話題に異常反応してたから
転生キャラはスクエニ垢を分けてると思うんだよな
654Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5b28-oeLu)
2024/06/01(土) 11:00:21.41ID:YoqshzOS0 ついに旦那にも相手してもらえなくなったんだ
かわいそう
かわいそう
655Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ d91d-RNf/)
2024/06/01(土) 11:09:40.11ID:ZZepuDe30 旦那にも雑談断られるの笑う
ポストの「いつでもDMしてきてね?」またるいに代わるイマジナリー作ったんかな
こいついつも困った時に突然話聞くよ?出てくるのまじで草なんだけど
ほんとにそんな奴いてそんな事言われてるなら秒でDMしてるだろwww
どうしていつも統合性取れない嘘つくんやこいつ
ポストの「いつでもDMしてきてね?」またるいに代わるイマジナリー作ったんかな
こいついつも困った時に突然話聞くよ?出てくるのまじで草なんだけど
ほんとにそんな奴いてそんな事言われてるなら秒でDMしてるだろwww
どうしていつも統合性取れない嘘つくんやこいつ
656Anonymous ハンター[Lv.136][苗] (ワッチョイ 4915-K1tA)
2024/06/01(土) 12:16:24.46ID:YYG1cwNW0 おしゅってに「仲良くなりてェ!!ドンッ」って言われた妄想の続きまだ見てんのか、早くお薬増やしてください
いつでもDMしてきてねとか言ってくれる人いるアピしてるけどXで全く絡みがなくて霊圧がないのが答えなんだよなぁ
Takikoとか主婦オスラとは絡んでたからまさか今更「迷惑かけたくないからフレとは繋がらない」とは今更言わないだろうし
ゼロもX垢持ってるわりに既存のフレらしきフォロワーは皆無、既存のフレと遊んだ報告もないから誰かさんのジャンポぼっちサブキャラ濃厚
いつでもDMしてきてねとか言ってくれる人いるアピしてるけどXで全く絡みがなくて霊圧がないのが答えなんだよなぁ
Takikoとか主婦オスラとは絡んでたからまさか今更「迷惑かけたくないからフレとは繋がらない」とは今更言わないだろうし
ゼロもX垢持ってるわりに既存のフレらしきフォロワーは皆無、既存のフレと遊んだ報告もないから誰かさんのジャンポぼっちサブキャラ濃厚
657Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ d91d-RNf/)
2024/06/01(土) 12:28:52.73ID:ZZepuDe30 アイザックさんここ見てるんですよね?
あなたと仲良くしたがってたおしゅって()るい君は「粘着されてて腹立つよな」とまで言ってあなたに寄り添ってwwwくれてたのにwwww
「こいつアイザックじゃね?w」って晒された瞬間X垢消滅したけどその事について何か言う事ないの?
そんでまた仲良くしたいけど相手に迷惑かかっちゃうかも・・・って同じムーブしてるけど何回も同じ劇場してて虚しくならないの?
あなたと仲良くしたがってたおしゅって()るい君は「粘着されてて腹立つよな」とまで言ってあなたに寄り添ってwwwくれてたのにwwww
「こいつアイザックじゃね?w」って晒された瞬間X垢消滅したけどその事について何か言う事ないの?
そんでまた仲良くしたいけど相手に迷惑かかっちゃうかも・・・って同じムーブしてるけど何回も同じ劇場してて虚しくならないの?
658Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ d102-mwmQ)
2024/06/01(土) 12:52:52.44ID:XQHEoe7A0 自称アイスの彼女だって言い張ってた女も頭の中で会話してて付き合ってると思いこんでしまったとか前ポストしてた気がするしアイザックもイマジナリーフレンドを本当のフレンドやと思いこんで生きてそう
659Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 5b59-CyIU)
2024/06/01(土) 12:57:35.52ID:URi/Qz3n0 もしかして「アイちゃんの味方はいっぱいいるよ!」って書き込みの奴もキャラとX垢作ってあったりしてw
660Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ d362-nThc)
2024/06/01(土) 18:36:49.89ID:OhffAux40 お金持ちで優しくて素敵な旦那様wとくだらない話も出来ないなんて何やらかしたのアイちゃんw
曲がりなりにも夫婦なのに全く信頼関係ないやんw
曲がりなりにも夫婦なのに全く信頼関係ないやんw
661Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 9388-OF1t)
2024/06/01(土) 18:42:00.61ID:FdxDiRUx0 Xの垢消した消した言ってたから
ないしょ()垢は作ってそうだよね
ないしょ()垢は作ってそうだよね
662Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ d362-nThc)
2024/06/01(土) 18:44:21.22ID:OhffAux40 >>635
メスラへのいいねめちゃくちゃ増えたよwおはウラタグ新着順で引っかかった奴適当にいいね付けてるだけっぽいけどw
メスラへのいいねめちゃくちゃ増えたよwおはウラタグ新着順で引っかかった奴適当にいいね付けてるだけっぽいけどw
663Anonymous ハンター[Lv.139][苗] (ワッチョイ 4915-K1tA)
2024/06/01(土) 19:55:31.87ID:YYG1cwNW0 病みポスト・ポスト即消しで次は降臨大暴れフェーズかね
664Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ c173-oeLu)
2024/06/01(土) 19:55:54.77ID:AW5AVwbT0 アイザックはフレンド全くいないし、ゼロもサブキャラって言ってる割には既存のフレがいなそうだし、あれれー?
665Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ d304-UA/9)
2024/06/01(土) 21:03:56.00ID:21F8IvAL0 >>662
アウラ好きというかメスラ好きって角の形にこだわりある人多いイメージなんだけど、こいつ節操ねぇな
アウラ好きというかメスラ好きって角の形にこだわりある人多いイメージなんだけど、こいつ節操ねぇな
666Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ c173-oeLu)
2024/06/01(土) 21:44:48.35ID:AW5AVwbT0 ゼロさんはメスラなんか興味ないなんちゃってアウラ好きなんだろうな
ところでララ好きの設定はどこに行ったんですかね?
ところでララ好きの設定はどこに行ったんですかね?
667Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ d362-nThc)
2024/06/01(土) 21:51:08.80ID:OhffAux40 ララもたまーにいいねしてるからwwwフォローはしないけどwww
668Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ d537-hMM5)
2024/06/02(日) 15:41:53.14ID:xOiiKPm80 まーーーーた被害妄想
669Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 297a-iMDZ)
2024/06/02(日) 16:06:51.46ID:izusiK3u0 またイマジナリーフレンド垢作ってて草
垢2つ残して全部消したしー!って伏線張ってたからどうせ嘘ついて消してないリサイクル垢だろ
垢2つ残して全部消したしー!って伏線張ってたからどうせ嘘ついて消してないリサイクル垢だろ
670Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 5502-4cg1)
2024/06/02(日) 16:07:41.99ID:vGt0/MW80671Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ a9cf-Maga)
2024/06/02(日) 16:42:26.95ID:wHcqSAe90 >>670
誘ってないのに誘われたと思い込んでる頭おかしい奴かな
誘ってないのに誘われたと思い込んでる頭おかしい奴かな
672Anonymous ハンター[Lv.144][苗] (ワッチョイ 41d0-DHvV)
2024/06/02(日) 16:48:59.74ID:RVGyLq6D0 >>670
日本語訳(要約)
>Aが僕に興味を持ち「遊ぼう」と誘ってきた。僕の悪評を知っているBがその現場を見て「あの人はダメだ」とAに忠告した。
>Aは自分の意思で僕と遊び続けることを決意。アイザックと関係を切らない事に怒ったBはAと関係を断った。
>その程度で切るなんてフレじゃないからと前向きな考えを示してくれるA。
>僕はそれを申し訳なく思うが、僕がAを毒牙にかけコミュ崩壊させたと思われるのは意味が分からない。
そもそも第三者が当事者に忠告せざるを得ないレベルの悪評だの現状()がある時点で頭おかしい
上に書いたような人間関係トラブルが1〜2回あったとしてもそのAや他フレ達と仲良くしてりゃ「まぁそんな事もあるよね」で済むけど
アイザックの場合、Aが思い通りに行かなくなったらXでブロ解してみたり暴言吐いて砂かけして関係切って5ちゃんで晒すだろ
それを何回も繰り返してるから専スレ出来るレベルのモンスターなんだよ
全部アイザックが蒔いた種。自業自得因果応報。ざまぁ
日本語訳(要約)
>Aが僕に興味を持ち「遊ぼう」と誘ってきた。僕の悪評を知っているBがその現場を見て「あの人はダメだ」とAに忠告した。
>Aは自分の意思で僕と遊び続けることを決意。アイザックと関係を切らない事に怒ったBはAと関係を断った。
>その程度で切るなんてフレじゃないからと前向きな考えを示してくれるA。
>僕はそれを申し訳なく思うが、僕がAを毒牙にかけコミュ崩壊させたと思われるのは意味が分からない。
そもそも第三者が当事者に忠告せざるを得ないレベルの悪評だの現状()がある時点で頭おかしい
上に書いたような人間関係トラブルが1〜2回あったとしてもそのAや他フレ達と仲良くしてりゃ「まぁそんな事もあるよね」で済むけど
アイザックの場合、Aが思い通りに行かなくなったらXでブロ解してみたり暴言吐いて砂かけして関係切って5ちゃんで晒すだろ
それを何回も繰り返してるから専スレ出来るレベルのモンスターなんだよ
全部アイザックが蒔いた種。自業自得因果応報。ざまぁ
673Anonymous ハンター[Lv.144][苗] (ワッチョイ 41d0-DHvV)
2024/06/02(日) 16:56:00.20ID:RVGyLq6D0 フレいないってツッコまれたからかフォローフォロワー1の相互と親しげにリプし合ってるけど
イマジナリーフレンドちゃむ垢と自演リプし合ってた事をスレ民に思い出させるだけだよアイちゃん
https://i.imgur.com/14R3dfN.png
https://x.com/search?q=ff142525
イマジナリーフレンドちゃむ垢と自演リプし合ってた事をスレ民に思い出させるだけだよアイちゃん
https://i.imgur.com/14R3dfN.png
https://x.com/search?q=ff142525
674Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 297a-iMDZ)
2024/06/02(日) 17:08:10.60ID:izusiK3u0 スレ見て交換日記してるくせに、アイザックサブ疑惑をキッパリ否定せずに「課金してない!課金切ってる!」アピールしかしないんだよねこの人
まー何言っても信用が底をついてるから新スクエニ垢で課金してる疑惑は晴れないが…
まー何言っても信用が底をついてるから新スクエニ垢で課金してる疑惑は晴れないが…
675Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 4a56-oFsz)
2024/06/02(日) 17:32:03.68ID:km+U94GQ0 感動できるぐらい自演下手くそで草
毎回のことなんだからもう少し上手くなってもいいと思うんですけどねぇ?
毎回のことなんだからもう少し上手くなってもいいと思うんですけどねぇ?
676Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ a91d-L6jh)
2024/06/02(日) 18:31:41.45ID:TmIdNUV00 今まで話す人もいない寂しい人生ですよって愚痴ってたのにいきなり課金しろってリプしてくるフレンドいるんだ?
もうちょっとうまくやれよwwwww
3年以上前に作られた垢でポスト3つ中全部アイザック宛てのリプとかあほすぎんだろw
もうちょっとうまくやれよwwwww
3年以上前に作られた垢でポスト3つ中全部アイザック宛てのリプとかあほすぎんだろw
677Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ fe00-hMM5)
2024/06/02(日) 18:43:14.55ID:SsL53b2O0 https://i.imgur.com/lbHV7EB.png
何が見えてるの?キモ
何が見えてるの?キモ
678Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ a91d-L6jh)
2024/06/02(日) 18:49:06.90ID:TmIdNUV00 雑談旦那に振っても相手にもされないポスト消してるんだなこいつ
周りに誰もいないアピしておきながら課金しろってフレが言ってて困るって言ったり何でもDMしてねって言われたアピしたり
挙句には可愛い子がぐいぐい来てますって言ったりまじで何がしたいのかわからん
周りに誰もいないアピしておきながら課金しろってフレが言ってて困るって言ったり何でもDMしてねって言われたアピしたり
挙句には可愛い子がぐいぐい来てますって言ったりまじで何がしたいのかわからん
679Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 297a-iMDZ)
2024/06/02(日) 19:37:06.56ID:izusiK3u0 獲物に逃げられたり旦那から相手にされない時ほど「こんなに僕の事想ってくれる人が居るんです!」って見栄張るのお決まりだからねw
捨て垢にもガンガンフォロバしてるとか言ってるけど大してフォロワー増えてないし@FF142525晒されたから誰かの捨て垢って設定にしたの?
捨て垢にもガンガンフォロバしてるとか言ってるけど大してフォロワー増えてないし@FF142525晒されたから誰かの捨て垢って設定にしたの?
680Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 0a81-f1hT)
2024/06/02(日) 20:06:25.42ID:v2tqNUqL0 長年お友達という存在がいなかったからか
他人との距離感が分からないんだね
他人との距離感が分からないんだね
681Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ a91d-L6jh)
2024/06/02(日) 20:16:28.20ID:TmIdNUV00 ここずっと見てるんだねー
お前にリプしたポストしかない捨て垢やんって書かれたら速攻返事ポスト見苦し過ぎるわ
なんで捨て垢が突然現れて課金してよ!って一緒に遊ぼうアピールするんですかね?
最近「自分はそんなつもりないのに・・・」からの強引キャラが突然現れるのこいつのブームなんかな?
お前にリプしたポストしかない捨て垢やんって書かれたら速攻返事ポスト見苦し過ぎるわ
なんで捨て垢が突然現れて課金してよ!って一緒に遊ぼうアピールするんですかね?
最近「自分はそんなつもりないのに・・・」からの強引キャラが突然現れるのこいつのブームなんかな?
682Anonymous ハンター[Lv.147][苗] (ワッチョイ 41d0-DHvV)
2024/06/02(日) 20:24:11.31ID:RVGyLq6D0 PCから降臨してもb1でバレるわスマホから降臨してもスップでバレるわ
Xでぼっちじゃないもん好かれてるもんお友達劇場するしかないわなw
Xでぼっちじゃないもん好かれてるもんお友達劇場するしかないわなw
683Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ d64e-EqIU)
2024/06/02(日) 20:26:45.06ID:QU81mIYr0 課金しろってフレ()にうるさく言われたからであって
自分の意思で課金した訳じゃないって流れを作ろうとしてるのか?
プチ休止()からすぐに戻って来そうだな
自分の意思で課金した訳じゃないって流れを作ろうとしてるのか?
プチ休止()からすぐに戻って来そうだな
684Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 4a88-T02e)
2024/06/02(日) 20:55:51.38ID:si1xwAJn0 何でもう少し上手く出来ないんだよ…何回目なん
685Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ a9cf-Maga)
2024/06/02(日) 20:56:14.10ID:wHcqSAe90 本当に言われてるんなら嬉々として保存、公開するでしょ
本当に言われてるんならねww
言われるわけないよ、こんなひと復帰して欲しくないもの
本当に言われてるんならねww
言われるわけないよ、こんなひと復帰して欲しくないもの
686Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ a91d-L6jh)
2024/06/02(日) 21:18:43.14ID:TmIdNUV00 劇場も上手くやってくれないとこっちもつまらん
あの馬鹿神楽よりネタ作り終わってる
長年FF14垢だったのに14関係アイザックしかフォローしてないるいとか今回の捨て垢とか何も意味ねーよ
どうせ復帰した時の2525捨てキャラも育成今してんだろ?そういうのじゃなくて下準備もうちょっとちゃんとせーよ
あの馬鹿神楽よりネタ作り終わってる
長年FF14垢だったのに14関係アイザックしかフォローしてないるいとか今回の捨て垢とか何も意味ねーよ
どうせ復帰した時の2525捨てキャラも育成今してんだろ?そういうのじゃなくて下準備もうちょっとちゃんとせーよ
687Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 297a-iMDZ)
2024/06/02(日) 21:27:38.04ID:izusiK3u0 てか課金切った辞めたって言うけど
契約自動更新停止して満期遊んで、課金切れてから>>647のスクショ撮ってまたすぐ課金すればいくらでも偽装出来るわけでェ
契約自動更新停止して満期遊んで、課金切れてから>>647のスクショ撮ってまたすぐ課金すればいくらでも偽装出来るわけでェ
688Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 2114-bLN1)
2024/06/03(月) 00:04:26.94ID:JqVsVmS80 フレンド全員切りましたとかいいながらまだ相手が切ってない場合申請すればフレンド繋がれるとかで再度フレンドして汚汁のフレの家に凸したりしてたからスクショ意味ないよな
689Anonymous ハンター[Lv.149][苗] (ワッチョイ 41d0-DHvV)
2024/06/03(月) 00:08:16.25ID:mHEGaLH80 こんな半角全角入り乱れたゴチャゴチャした文章打つ奴いねーよ
アイザックはPCとスマホで…の打ち方変わるけど、ロビンとゼロに関しては文体で個性出して正体バレたくないキャラ設定定まってない奴にありがちな特徴丸出し
スクショ取り損ねてるけどロビンもスマホからだと三点リーダーになってるって言われてた(専スレ7の130)
ゼロは最初絵文字の感嘆符でやっていくつもりだったらしいけど、人間慣れない事は続かないもんですぐ全角半角ごちゃまぜ感嘆符になったな
アイザック
https://i.imgur.com/OIirrYO.png
ロビン
https://i.imgur.com/S7LJfy6.png
ゼロ
https://i.imgur.com/VfQaOB1.png
アイザックはPCとスマホで…の打ち方変わるけど、ロビンとゼロに関しては文体で個性出して正体バレたくないキャラ設定定まってない奴にありがちな特徴丸出し
スクショ取り損ねてるけどロビンもスマホからだと三点リーダーになってるって言われてた(専スレ7の130)
ゼロは最初絵文字の感嘆符でやっていくつもりだったらしいけど、人間慣れない事は続かないもんですぐ全角半角ごちゃまぜ感嘆符になったな
アイザック
https://i.imgur.com/OIirrYO.png
ロビン
https://i.imgur.com/S7LJfy6.png
ゼロ
https://i.imgur.com/VfQaOB1.png
690Anonymous ハンター[Lv.149][苗] (ワッチョイ 41d0-DHvV)
2024/06/03(月) 00:13:08.71ID:mHEGaLH80 >Isaac Conner @Isaac11C 2022年5月12日
>アカウント、作ったから日付が新しければ新しいほど怪しまれるから、月3垢ぐらい作ってすぐ鍵にして所持していたんだったw
>いつでもスレ民から逃げられるように。
>晒されるのが嫌で抵抗していた時期もありました
https://i.imgur.com/8wiNSKi.png
晒されて即垢消ししたおしゅってやff142525もこうやって寝かせておいた垢なんですかねぇー
>アカウント、作ったから日付が新しければ新しいほど怪しまれるから、月3垢ぐらい作ってすぐ鍵にして所持していたんだったw
>いつでもスレ民から逃げられるように。
>晒されるのが嫌で抵抗していた時期もありました
https://i.imgur.com/8wiNSKi.png
晒されて即垢消ししたおしゅってやff142525もこうやって寝かせておいた垢なんですかねぇー
691Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ a9cf-Maga)
2024/06/03(月) 00:16:23.17ID:1FwnOfQ60 >>690
異常者っすなあ
異常者っすなあ
692Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 297a-iMDZ)
2024/06/03(月) 00:19:27.31ID:RdBr8HKV0 グレーだった同一人物疑惑がどんどん真っ黒になってきてて笑える
693Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ a91d-L6jh)
2024/06/03(月) 00:59:08.20ID:Iw+n3t4Z0 何年も前から何垢も用意何してたんだ?と思ったらそういう事ね
スレ民から逃げたい為にとか言いつつ自らスレ民に馬鹿にされる為に垢使ってて草
古い垢ならバレへんやろ!と思っておしゅってるいと2525用意したんだろうけどどっちもアイザックにしかリプしてないし
突然親しげに沸くからバレバレなんよ
スレ民から逃げたい為にとか言いつつ自らスレ民に馬鹿にされる為に垢使ってて草
古い垢ならバレへんやろ!と思っておしゅってるいと2525用意したんだろうけどどっちもアイザックにしかリプしてないし
突然親しげに沸くからバレバレなんよ
694Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ a9cf-Maga)
2024/06/03(月) 08:47:20.91ID:1FwnOfQ60 晒され常連・専スレ持ちを自覚しているのに、捨て垢っぽい奴から親しげに話しかけられたら普通は警戒するわな
実際ユの初心者詐欺垢だった事もあったんだっけ?
学習能力ねえなあw
👶と仲良くなりたい!!なんて奴出てこないから大丈夫だよ
アホな事言い合ってた旦那すら話をしてくれなくなったんでしょ?草生える
実際ユの初心者詐欺垢だった事もあったんだっけ?
学習能力ねえなあw
👶と仲良くなりたい!!なんて奴出てこないから大丈夫だよ
アホな事言い合ってた旦那すら話をしてくれなくなったんでしょ?草生える
695Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 295b-iMDZ)
2024/06/03(月) 09:10:25.27ID:hu+6WJNz0 ゼロがフォローかいいねしてるてぃーも/べるたろう、Xap、マイって奴もアイザックの方でいいね付けるお決まりのオスラだね
てぃーも/べるたろうはアイザックに好意的なお世辞リプ返してくれたからよっぽど気に入ってんのかな
てぃーも/べるたろうはアイザックに好意的なお世辞リプ返してくれたからよっぽど気に入ってんのかな
697Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ fe91-hMM5)
2024/06/03(月) 15:08:52.36ID:GA0CmuPg0 https://i.imgur.com/JPbwdTn.png
https://i.imgur.com/HZRItV0.png
ただのタチ悪いクレーマーw
前回のコラボ時は朝6枚切りのパン2枚とチョコスティックパン6本食べてからコラボセット2キャラ分を店で完食してて恐ろしい
https://i.imgur.com/HZRItV0.png
ただのタチ悪いクレーマーw
前回のコラボ時は朝6枚切りのパン2枚とチョコスティックパン6本食べてからコラボセット2キャラ分を店で完食してて恐ろしい
698Anonymous ハンター[Lv.150][SR武][SR防][苗] (ワッチョイ 4177-DHvV)
2024/06/03(月) 15:28:18.57ID:mHEGaLH80 前回はケンタッキーイートインで爆食しまくった後、びぶんの家でテイクアウトした分食いまくってまだお腹空いてるとか言ってたのに
今回「持ち帰りに40分かかるんだけど?出来立て食べられない!」とかクレーム付けてんの何故?
12日の水曜日に優しくてお金持ちの旦那様とモールでケンタッキーイートイン贅沢デーしたらええやんw
https://x.com/Isaac11C/status/1709492693314027802
今回「持ち帰りに40分かかるんだけど?出来立て食べられない!」とかクレーム付けてんの何故?
12日の水曜日に優しくてお金持ちの旦那様とモールでケンタッキーイートイン贅沢デーしたらええやんw
https://x.com/Isaac11C/status/1709492693314027802
699Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 295b-iMDZ)
2024/06/03(月) 15:56:44.87ID:hu+6WJNz0 >>697
6枚切り食パン2枚...300kcal
チョコスティックパン6本...630kcal
[FF14コラボ2キャラ分]
和風チキンカツバーガー2個...852kcal
オリジナルチキン2個...436kcal
ポテトS2個...390kcal
コールスローM...137kcal
ドリンク・晩飯分・間食分を計算外にしても2745kcal
ごく一般的な活動量の30代男が1日かけて摂取するカロリーをたったの朝昼で…恐ろしい
6枚切り食パン2枚...300kcal
チョコスティックパン6本...630kcal
[FF14コラボ2キャラ分]
和風チキンカツバーガー2個...852kcal
オリジナルチキン2個...436kcal
ポテトS2個...390kcal
コールスローM...137kcal
ドリンク・晩飯分・間食分を計算外にしても2745kcal
ごく一般的な活動量の30代男が1日かけて摂取するカロリーをたったの朝昼で…恐ろしい
700Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ddb6-IKvM)
2024/06/03(月) 17:29:56.06ID:dDSc02Uq0 とうとうクレカで月額払えなくなったんじゃね
701Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 6ae4-x2e2)
2024/06/03(月) 18:20:49.39ID:HDNAGSuI0 ふて寝から起きてまたふて寝したいレベルで怒ってるらしいんだけど、そんなに怒ることか?
そこからポストしてないから本当にふて寝してる説ある
そこからポストしてないから本当にふて寝してる説ある
702Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d513-GQRL)
2024/06/03(月) 18:37:06.77ID:mGgKcGI30 なんでいつまでもTwitterと言うの
703Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 4a04-T02e)
2024/06/03(月) 18:50:53.62ID:DAd+3A1A0 持ち帰りだけとかそんなに激昂ポイントか…?
704Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ c6e5-EqIU)
2024/06/03(月) 19:08:09.01ID:ppjA3sfn0 https://i.imgur.com/c5j5H3j.png
リアルは知らないがゲーム内で平穏に過ごせないのは自分の責任だろうに
リアルは知らないがゲーム内で平穏に過ごせないのは自分の責任だろうに
705Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 4a56-oFsz)
2024/06/03(月) 19:18:03.91ID:XUrGv2AY0 レンチンすればいいのに料理できないからレンチンも出来ないの?
706Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 5502-4cg1)
2024/06/03(月) 19:26:47.09ID:7zS/gLQ00 >>704
子育ても人の役に立つ生き方もしてないんだから平和だろうにw
自分の思い通りにいかないってこと言ってるなら自分のくそみたいな言動見返したらいいのにww
誰にも相手にされなくなった結果お人形ごっこで満足してるアラフォーってほんとかわいそう
子育ても人の役に立つ生き方もしてないんだから平和だろうにw
自分の思い通りにいかないってこと言ってるなら自分のくそみたいな言動見返したらいいのにww
誰にも相手にされなくなった結果お人形ごっこで満足してるアラフォーってほんとかわいそう
707Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ a9cf-Maga)
2024/06/03(月) 19:42:33.89ID:1FwnOfQ60 ゲームで平穏に過ごしたいのはお前じゃなくて、被害者の会のみなさんだろ…
お前は加害者側だっつのw
お前は加害者側だっつのw
708Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 295b-iMDZ)
2024/06/03(月) 19:58:31.94ID:hu+6WJNz0 何の責任も背負わない人生なんか一番平和じゃん
平和ボケしすぎてリアルでもゲームでもやらかしまくってるだけ
世の中の母親たちは子供の面倒見たり家事こなしたり生活費稼いだり全然平和じゃないよ?アイちゃん
平和ボケしすぎてリアルでもゲームでもやらかしまくってるだけ
世の中の母親たちは子供の面倒見たり家事こなしたり生活費稼いだり全然平和じゃないよ?アイちゃん
709Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ d5d0-hMM5)
2024/06/03(月) 20:25:09.41ID:mGgKcGI30 そうだよね
結局何も責任負わない立ち位置に居て何がしんどいのかと思うわ
結局何も責任負わない立ち位置に居て何がしんどいのかと思うわ
710Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 4177-DHvV)
2024/06/03(月) 22:53:40.73ID:mHEGaLH80 >連勤3日目になるともう常に横になってる😩
>6時間までしか起きてられない→4時間未満に
>常に眠い…
アイザックみたいな奴が生活に支障きたすほど眠いって
ドカ食いによる血糖値スパイク・糖尿病・肥満による睡眠時無呼吸症候群・精神疾患が原因だろ
>6時間までしか起きてられない→4時間未満に
>常に眠い…
アイザックみたいな奴が生活に支障きたすほど眠いって
ドカ食いによる血糖値スパイク・糖尿病・肥満による睡眠時無呼吸症候群・精神疾患が原因だろ
711Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ d513-GQRL)
2024/06/03(月) 23:35:46.20ID:mGgKcGI30 急に山に住んでる事うだうだ言い出してるけどそれも自分で決めたことでしょ?嫌なら引越せばと思う。
他責って言われてるのはこういう文句が多いからなんだよね
他責って言われてるのはこういう文句が多いからなんだよね
712Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 4a56-oFsz)
2024/06/03(月) 23:42:02.80ID:XUrGv2AY0 自演バレたから2525との会話やめてんじゃんw
713Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 4a04-T02e)
2024/06/04(火) 00:10:09.77ID:4oxSvXIC0 部屋が狭い~家族の物が邪魔~山だから~とか今は住まわせて貰ってる状態なのに文句ばかり言うなら
実家の家事手伝うにしても通える所で自活すれば良いんじゃないのって思うよね
実家の家事手伝うにしても通える所で自活すれば良いんじゃないのって思うよね
714Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 295b-iMDZ)
2024/06/04(火) 00:10:42.82ID:NPWUqEIS0 この人度々引越し案件が…とか息子びぶんと同居するかもみたいな話出すけど一向に引越しする気配ないよね
住む場所提供してもらってる出戻り居候の身で立地に文句つけるのさすが物置部屋住み
住む場所提供してもらってる出戻り居候の身で立地に文句つけるのさすが物置部屋住み
715Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 0a81-f1hT)
2024/06/04(火) 00:18:36.40ID:uw2sGdDQ0 理想の家をオーダー購入してもらえないってどこがお金持ちの旦那様なんだか
716Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6ae4-x2e2)
2024/06/04(火) 12:09:49.27ID:9lUmOLNG0 また垢消ししてる
なんか消す前発狂云々喚いてたの撮っておけば良かったな
なんか消す前発狂云々喚いてたの撮っておけば良かったな
717Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ fe9f-hMM5)
2024/06/04(火) 12:21:07.34ID:gnhSLCej0718Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ a9cf-Maga)
2024/06/04(火) 12:27:12.22ID:8bkggd280 なんだまたいつものムーブか
719Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 29db-iMDZ)
2024/06/04(火) 12:51:01.91ID:eqxHlelf0 旦那子供がいて旦那も見てる垢で「元彼女がヨリ戻したいみたいな雰囲気のメールを数年振りにしてきた」とか書ける神経がヤバい
絶対アイザックの自意識過剰だしそのヨリを戻したそうな雰囲気出してる元彼女とやらを出してくるのも、生態テンプレ入れてもいいレベルのいつもの妄言
平和は退屈って言うならお望み通りスパイス投下してあげますよってアイザックが言うと脅迫にしか聞こえない
絶対アイザックの自意識過剰だしそのヨリを戻したそうな雰囲気出してる元彼女とやらを出してくるのも、生態テンプレ入れてもいいレベルのいつもの妄言
平和は退屈って言うならお望み通りスパイス投下してあげますよってアイザックが言うと脅迫にしか聞こえない
720Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ d5a2-EqIU)
2024/06/04(火) 12:53:14.69ID:9a1BsMaG0 既婚者で子供もいるのにそんな事書ける神経を疑う
721Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 4a04-T02e)
2024/06/04(火) 13:01:10.76ID:4oxSvXIC0 自演垢じゃないですよ?元彼女からですよ?
っていう交換日記かな
っていう交換日記かな
722Anonymous 警備員[Lv.15] (ブーイモ MMea-x2e2)
2024/06/04(火) 13:04:03.85ID:iVvgyR4ZM 元ってことは今相互じゃないよね、普通
DM開放してるってこと?
DM開放してるってこと?
723Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 4106-DHvV)
2024/06/04(火) 13:10:50.00ID:EB8/4K0A0 毎回誰にも相手にされなくなって孤立すると「僕こんなに愛されてグイグイ来られて困っちゃう〜☆」劇場やるから分かりやすい
びぶんにくだらない話も出来ないとか言ってたからイマジナリー元彼女ひっぱり出して当て擦りしてそう
びぶんにくだらない話も出来ないとか言ってたからイマジナリー元彼女ひっぱり出して当て擦りしてそう
724Anonymous 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 5502-4cg1)
2024/06/04(火) 13:49:52.93ID:6sXnuqR30 最近びぶんに相手にされてないみたいだからイマジナリー元カノだしてそう
725Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ a91d-L6jh)
2024/06/04(火) 14:11:02.79ID:wBGNF8CC0 この人元相方8人を永遠に擦って生きていきそうで笑える
今周りにスレ民の🍑しかいなくて8人いたんだよ?って事しか縋るものがないのってすげえよ
だいたい恋愛対象として見てほしいって言われたのに!って発狂してるけど
汁の時みたいに「えぇ?ん?僕にどういう目で見られたらいいか言ってごらん?」とかクソキモ爺丸出しで言わせたんじゃないの?イマジナリーじゃないならねw
今周りにスレ民の🍑しかいなくて8人いたんだよ?って事しか縋るものがないのってすげえよ
だいたい恋愛対象として見てほしいって言われたのに!って発狂してるけど
汁の時みたいに「えぇ?ん?僕にどういう目で見られたらいいか言ってごらん?」とかクソキモ爺丸出しで言わせたんじゃないの?イマジナリーじゃないならねw
726Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 7a86-IKvM)
2024/06/04(火) 14:13:24.83ID:Cw22IE9p0 >>717
見れなかったから助かるありがとう
見れなかったから助かるありがとう
727Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ a9cf-Maga)
2024/06/04(火) 14:36:04.05ID:8bkggd280 過去相方8にん!ってそれ自慢げにかくことなんか…?
相方文化もとっかえひっかえ相方文化も理解できねえw
相方文化もとっかえひっかえ相方文化も理解できねえw
728Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 29db-iMDZ)
2024/06/04(火) 15:52:55.99ID:eqxHlelf0 >>722
今相互じゃない人にDM送ると垢ロックされない?
しかも今どきメールってビジネスとかメルマガ以外で使うか?アラフォーのオバなら有り得るのかな
LINEだとブロック機能あるし、別れたのにLINE繋がってるのはおかしいってツッコまれないために「元彼女が僕の連絡先を大事に残しててくれて、僕に未練があるからメールくれた」って設定にしてそう
今相互じゃない人にDM送ると垢ロックされない?
しかも今どきメールってビジネスとかメルマガ以外で使うか?アラフォーのオバなら有り得るのかな
LINEだとブロック機能あるし、別れたのにLINE繋がってるのはおかしいってツッコまれないために「元彼女が僕の連絡先を大事に残しててくれて、僕に未練があるからメールくれた」って設定にしてそう
729Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ d6a4-Nly0)
2024/06/04(火) 19:11:11.72ID:sFNCepym0 別れて数年経ってて中身女でリベポルされずに離れられたやつっているの?かりま?
730Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 25b1-Pgzs)
2024/06/04(火) 23:23:41.65ID:vCZlaa390 相方だけでフルパできるのすごいなww
絶アイザック
絶アイザック
731Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ fe69-Nly0)
2024/06/05(水) 00:19:34.06ID:L0PWx/x00 孤立した時の最後の切り札が「素敵な旦那様と可愛いむちゅこたんに愛される私!」だったのに、そこにすら見捨てられてイマジナリーフレンドと過去の相方遍歴にしか縋れないアイちゃん見てるとこっちまで惨めな気分になってくるよ
732Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 7ad3-hMM5)
2024/06/05(水) 01:04:03.77ID:jMfBokEM0 他人を大事にできないのに他人に愛されることに異常な執着があるってかわいそう
733Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ a91d-L6jh)
2024/06/05(水) 01:54:45.45ID:lluZDZiZ0 タゲに切られたり避けられたらいつもでちおとのLINE画像出したり息子に意味不明な食べ物出したり1人じゃないもん!って必死だったもんね
そんなにぼっちが嫌ならもうちょっと自分の行動見つめ直せばいいのにやる事と言えばX垢で自演したり新キャラ作って一般FC入って初心者詐欺だから終わってる
そんなにぼっちが嫌ならもうちょっと自分の行動見つめ直せばいいのにやる事と言えばX垢で自演したり新キャラ作って一般FC入って初心者詐欺だから終わってる
734Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 6ae4-x2e2)
2024/06/05(水) 03:05:36.85ID:WCCOvbZ30 そういえばロビンって現在もログインしてるかわかる人いる?
735Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ d592-GQRL)
2024/06/05(水) 06:37:18.67ID:XOKBv+L90 誰かが自分を見てくれている って事を妄想でもしてないとやってられないんでしょ
で、誰かから連絡くるか期待してたまにX開けるんだろうね
で、誰かから連絡くるか期待してたまにX開けるんだろうね
736Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ d524-Maga)
2024/06/05(水) 13:19:04.55ID:JyuD2VyQ0 今日のドカ食い画像見せてくれよアカチャン
あれでしか得られない栄養があるんだ
あれでしか得られない栄養があるんだ
737Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 41c3-hMM5)
2024/06/05(水) 13:19:40.76ID:Zlwh1jMf0 アイちゃんコンプリートパック60%OFFセール来たってよw
ゼロ=3垢目疑惑も出てきたことだしもう1パック買っとけば?
ゼロ=3垢目疑惑も出てきたことだしもう1パック買っとけば?
738Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ fec2-EqIU)
2024/06/05(水) 16:51:11.99ID:Dz39A+oa0 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9108060/
課金止める時にメインキャラの腕輪をお約束の「久遠の誓いの腕輪(プラチナプラン)」にしたつもりが
アイコンが同じ「エンペラーズ・ニューブレスレット」を間違えて装備させてて恥ずかしいと少し前にポストして即消ししてたんだけど
(確かにその時はエンペラーズ装備してたのを確認済み)
今ロドスト見ると久遠の誓いの腕輪に変わってるから少なくても1垢目は課金再開したな
どうでもいいくだらないと思わず画像残しておけば良かった
課金止める時にメインキャラの腕輪をお約束の「久遠の誓いの腕輪(プラチナプラン)」にしたつもりが
アイコンが同じ「エンペラーズ・ニューブレスレット」を間違えて装備させてて恥ずかしいと少し前にポストして即消ししてたんだけど
(確かにその時はエンペラーズ装備してたのを確認済み)
今ロドスト見ると久遠の誓いの腕輪に変わってるから少なくても1垢目は課金再開したな
どうでもいいくだらないと思わず画像残しておけば良かった
739Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6ae4-x2e2)
2024/06/05(水) 17:30:55.92ID:WCCOvbZ30 結局10日くらいしか持たなかったってこと?
740Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 4a04-T02e)
2024/06/05(水) 17:33:08.16ID:90Jk3qid0 嘘ばっかりだからだいたい逆の意味でしょ
課金してませーん=コソコソ課金してる
課金してませーん=コソコソ課金してる
741Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 7acd-hMM5)
2024/06/05(水) 17:34:59.84ID:jMfBokEM0 余計なこと言わなきゃいいのに嘘ついてる事実が気になりすぎて
嘘と逆のことを言わなければと焦るんだろうか
嘘と逆のことを言わなければと焦るんだろうか
742Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 41c3-DHvV)
2024/06/05(水) 18:29:41.20ID:Zlwh1jMf0 唯一アイザックとだけ相互だった@ff142525垢消えてて草
こんなに仲良さそうに会話出来て課金再開薦めるような間柄だったのにどうして垢消しちゃったんですか><
アイちゃんが垢復活させたときにff142525が居なくなってたら悲しむよ!
https://i.imgur.com/DWyGz8e.png
こんなに仲良さそうに会話出来て課金再開薦めるような間柄だったのにどうして垢消しちゃったんですか><
アイちゃんが垢復活させたときにff142525が居なくなってたら悲しむよ!
https://i.imgur.com/DWyGz8e.png
743Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ a91d-L6jh)
2024/06/05(水) 18:49:46.38ID:lluZDZiZ0744Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 7aa5-IKvM)
2024/06/05(水) 18:56:59.67ID:++gVQChO0745Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ a91d-L6jh)
2024/06/05(水) 19:50:51.33ID:lluZDZiZ0 アイザックさんそろそろ自演垢消し芸飽きたからここらで相方作ってスレ民をびっくりさせて下さいよ
746Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 4a6f-iMDZ)
2024/06/05(水) 20:54:47.53ID:keEg5UXE0 おともだち劇場やら降臨発狂劇場は前からヘッタクソだったけどマジで進行してるからちゃんとメンクリ通院すればいいのに
見栄の張り方も虚言も異常だよ。息子の方がまだ童話の狼少年の教訓理解してそう
見栄の張り方も虚言も異常だよ。息子の方がまだ童話の狼少年の教訓理解してそう
アカチャン俺と相方なろうよ、リムサエーテ前で待ち合わせしよ
748Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ dd9a-IKvM)
2024/06/06(木) 11:23:53.79ID:344jWUgw0 昨日マック連れてってもらったの?
マックフルーリーだけじゃ足りてないでしょ?
0の方でも沢山載せて食べてるアピールしないと貧乏だと思われちゃうよ
マックフルーリーだけじゃ足りてないでしょ?
0の方でも沢山載せて食べてるアピールしないと貧乏だと思われちゃうよ
749Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ a56e-iMDZ)
2024/06/06(木) 12:39:09.05ID:rVuhBGey0 いつもの朝マック→昼マックはしごのドカ食い定番セットに杏仁マンゴープラスしたんだろうなぁ分かりやすっ
750Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 7a34-IKvM)
2024/06/06(木) 13:08:00.92ID:AeHeda+00751Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 7a34-IKvM)
2024/06/06(木) 13:11:53.82ID:AeHeda+00 🍙さ、5月は息子の新学期でも色々とお金がかかるのに、アイザックの持病検査の通院に同伴させられてたよね
そこでも余計な金は払わされるわ家計は自転車操業だわで🍙のメンタルもやばそうだな
そこでも余計な金は払わされるわ家計は自転車操業だわで🍙のメンタルもやばそうだな
752Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ a91d-L6jh)
2024/06/06(木) 13:59:54.56ID:KCyLjsll0 そんな時に35万?だかのPC買って!複数キャラでINしたいから!だもんねw
その直前には3万のマウスとキーボ買わせて結局使えずポイーだし
しかも今遊べる機器あるのに無駄過ぎる
まぁでちおは自分で選んだ人生だししょーがない
その直前には3万のマウスとキーボ買わせて結局使えずポイーだし
しかも今遊べる機器あるのに無駄過ぎる
まぁでちおは自分で選んだ人生だししょーがない
753Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 4a8a-BAs+)
2024/06/06(木) 14:13:54.27ID:9GqwF2a+0 今どっか確認できるとこある?
Xきえてるよね?
Xきえてるよね?
754Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ a56e-iMDZ)
2024/06/06(木) 14:36:45.15ID:rVuhBGey0755Anonymous ハンター[Lv.171][SR武][SR防][苗] (ワッチョイ 41b5-ig3H)
2024/06/06(木) 15:54:28.66ID:P1XTq0Yi0 エレメスが「なんでやらかした側って息をするように嘘もつくし自分のやらかし因果応報をコロッと忘れて被害者みたいなムーブが出来るんだろうなあ」って言ってるけど内容的にアイザックを指してるとしか思えんw知らんけどw
756Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 7a93-IKvM)
2024/06/06(木) 16:34:05.97ID:AeHeda+00 >>755
自分もこれ暗にアイザックの事言ってんなーって思った
自分もこれ暗にアイザックの事言ってんなーって思った
757Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ a56e-iMDZ)
2024/06/06(木) 17:48:04.72ID:rVuhBGey0 Ren Shroudいっつもいいね付けられてんな
758Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 2d73-hMM5)
2024/06/06(木) 20:22:21.59ID:WsFf76Xu0 0のアカウント削除されてる?
759Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 2d73-hMM5)
2024/06/06(木) 20:23:46.82ID:WsFf76Xu0 ごめん、0生きてたわ
知り合い見かけたら撫で逃げするところアイザックとそっくり
知り合い見かけたら撫で逃げするところアイザックとそっくり
760Anonymous ハンター[Lv.174][SR武][SR防][苗] (ワッチョイ 4107-ig3H)
2024/06/07(金) 15:37:53.88ID:aqlJd7nK0 アイザック垢復活してるわ、垢消して心配されたいかまってちゃんしょーもな
病みツイ怒りツイしてもフォロワーにすら心配されてないの草
こんな事書いたらまたイマジナリーフォロワーに心配してくれてありがとう;;のリプ送り始めるかな
病みツイ怒りツイしてもフォロワーにすら心配されてないの草
こんな事書いたらまたイマジナリーフォロワーに心配してくれてありがとう;;のリプ送り始めるかな
761Anonymous 警備員[Lv.43] (ワッチョイ fed6-hMM5)
2024/06/07(金) 16:15:49.93ID:KzoN0GBB0 あれだけ消したり復活させたりを繰り返してたらここの住人じゃなくても「またか」としか思わなくなって無反応になるよね
発狂しそうってポストしてる内容も一般的に理解可能なものではないし
複数の垢を使って自演したり垢削除したり復活させたり余程暇なんだろうね
発狂しそうってポストしてる内容も一般的に理解可能なものではないし
複数の垢を使って自演したり垢削除したり復活させたり余程暇なんだろうね
762Anonymous ハンター[Lv.175][SR武][SR防][苗] (ワッチョイ 4107-ig3H)
2024/06/07(金) 20:00:56.20ID:aqlJd7nK0 見れば見るほどアイザック臭
(ぇ とか言う人絶滅危惧種だけどアイザックも使うしな
https://x.com/pq_zzzzz/status/1799017353520582801
https://x.com/pq_zzzzz/status/1798978618808484159
(ぇ とか言う人絶滅危惧種だけどアイザックも使うしな
https://x.com/pq_zzzzz/status/1799017353520582801
https://x.com/pq_zzzzz/status/1798978618808484159
763Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 4166-iMDZ)
2024/06/08(土) 13:21:36.48ID:ae1JO5eQ0 ドカ食い記録の画像何枚も載せてるけどやっぱデブって肥るべくして肥ってるんだね
同性愛についてグダグダ言ってるけど性欲発散のためなら性別問わないただの節操無しが当事者ヅラして偉そうに語んなや
同性愛を理由に物件借りられないカップルに同情するより物件借りられるほどの収入ない自分を心配したらいいのに
同性愛についてグダグダ言ってるけど性欲発散のためなら性別問わないただの節操無しが当事者ヅラして偉そうに語んなや
同性愛を理由に物件借りられないカップルに同情するより物件借りられるほどの収入ない自分を心配したらいいのに
764Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 4188-EqIU)
2024/06/08(土) 14:17:05.93ID:7LVn3krS0 なんか今日は朝からイラついてるっぽいね
腹減ったって過去のドカ食い画像まとめて載せてたり、1人でバーガーキング行った報告とか見るに最近🍙にドカ食いにも連れてってもらってないのか
腹減ったって過去のドカ食い画像まとめて載せてたり、1人でバーガーキング行った報告とか見るに最近🍙にドカ食いにも連れてってもらってないのか
765Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ a91d-L6jh)
2024/06/08(土) 14:28:00.53ID:59dtmxbb0 https://x.com/Isaac11C/status/1799189320169038047
https://x.com/Isaac11C/status/1799191194888716516
恋愛脳晒しのりくおじの事言ってんだろなw
こいつ晒し見てないとかいって5ch張り付きすぎだろ
https://x.com/Isaac11C/status/1799191194888716516
恋愛脳晒しのりくおじの事言ってんだろなw
こいつ晒し見てないとかいって5ch張り付きすぎだろ
766Anonymous ハンター[Lv.176][SR武][SR防][苗] (ワッチョイ 41fd-ig3H)
2024/06/08(土) 14:58:40.75ID:zBmP5nir0 (相方出来ると)面倒くさいからじゃなくて””(自分が相方に)面倒くさがられるから””なのに相方を悪者にしたくて必死
つか捨てられるたびに相方欲しくない面倒くさいだの何だの言うなら獲物追ったりすんなよ
あと専スレ8の自称アイちゃんフレb1と言ってる事同じすぎて笑う、演じてても必死すぎて素が出てるんだよなぁ
Isaac Conner @Isaac11C 午前6:26 2024年6月8日
>でも誰だっていいわけじゃなくて
>かりーなちゃんを忘れさせてくれるレベルの
>(中身が)可愛い子か、かりまさんよりも王子様タイプ(タチ)の人じゃないとだめなんよ。
>359 警備員[Lv.4][苗] (ワッチョイ 01b1-K5o/) 2024/04/22(月) 15:31:09.33ID:/GboF06z0
>>357
>かりまを忘れられないのもかりまの後に出会うやつらが軒並み最低だからじゃない?
>takikoのせい
つか捨てられるたびに相方欲しくない面倒くさいだの何だの言うなら獲物追ったりすんなよ
あと専スレ8の自称アイちゃんフレb1と言ってる事同じすぎて笑う、演じてても必死すぎて素が出てるんだよなぁ
Isaac Conner @Isaac11C 午前6:26 2024年6月8日
>でも誰だっていいわけじゃなくて
>かりーなちゃんを忘れさせてくれるレベルの
>(中身が)可愛い子か、かりまさんよりも王子様タイプ(タチ)の人じゃないとだめなんよ。
>359 警備員[Lv.4][苗] (ワッチョイ 01b1-K5o/) 2024/04/22(月) 15:31:09.33ID:/GboF06z0
>>357
>かりまを忘れられないのもかりまの後に出会うやつらが軒並み最低だからじゃない?
>takikoのせい
767Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 8a83-7mZj)
2024/06/08(土) 15:12:08.19ID:1S6knb+S0 少しの間当たり障りないリプライを送り合って
たった1回SS撮っただけの人間に相方タゲ合わせて大発狂してたの凄かったよな
見えてる世界が違いすぎて誰もついて行けねえ
たった1回SS撮っただけの人間に相方タゲ合わせて大発狂してたの凄かったよな
見えてる世界が違いすぎて誰もついて行けねえ
768Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ a91d-L6jh)
2024/06/08(土) 15:21:21.18ID:59dtmxbb0 👶の言う理想の人は14にだっていくらでもいると思うよ?
でもお前がただ単純に魅力もないし一緒にいて楽しくもないし
相手にされない好かれないだけなのに何「理想の人なんていないんだよねー」ムーブしてるの?w
takikoがせっかく相手してくれてたのに初回の撮影会()で密着薄暗い場所で痴漢SS撮って一瞬で距離置かれてるのほんと惨めで笑っちゃった
その後はここでtakiko叩き晒しのお決まりの行動だったよね
でもお前がただ単純に魅力もないし一緒にいて楽しくもないし
相手にされない好かれないだけなのに何「理想の人なんていないんだよねー」ムーブしてるの?w
takikoがせっかく相手してくれてたのに初回の撮影会()で密着薄暗い場所で痴漢SS撮って一瞬で距離置かれてるのほんと惨めで笑っちゃった
その後はここでtakiko叩き晒しのお決まりの行動だったよね
769Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ a91d-L6jh)
2024/06/08(土) 15:23:41.79ID:59dtmxbb0 もう1つ書くなら自分に自信がないから相手を縛って約束だのルールでがんじがらめにして守らないと裏切られたと発狂
それ異常思考だし直さないと一生14内でも1人で自演劇場して遊ぶしかなくなるのいつになったら気づくのかなー
それ異常思考だし直さないと一生14内でも1人で自演劇場して遊ぶしかなくなるのいつになったら気づくのかなー
770Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 4166-iMDZ)
2024/06/08(土) 15:34:13.99ID:ae1JO5eQ0 アイザックがイケメンヤリチンホスト口説きキャラやってる内は王子様wなんか釣れないと思うよw
そもそもたかがゲームに王子様とか何求めてんのっていう。お前がSS見て憧れてるイケオスラ様wもごく普通の感情持ってる一般人でしかないんだけど
リアルでもゲームでも誰も自分を受け入れてくれないから、純真な可愛い子か王子様なら嫌な顔せずヨチヨチしてくれるはずと期待してるだけだろ
鏡見ろ
そもそもたかがゲームに王子様とか何求めてんのっていう。お前がSS見て憧れてるイケオスラ様wもごく普通の感情持ってる一般人でしかないんだけど
リアルでもゲームでも誰も自分を受け入れてくれないから、純真な可愛い子か王子様なら嫌な顔せずヨチヨチしてくれるはずと期待してるだけだろ
鏡見ろ
771Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ d5eb-hMM5)
2024/06/08(土) 15:42:01.45ID:SDiSHFdU0 >かりーなちゃんを忘れさせてくれるレベルの(中身が)可愛い子か、
>かりまさんよりも王子様タイプ(タチ)の人じゃないとだめなんよ。
なんと言うか、すごく凝縮されてる発言ね
結局この人、与えてもらうだけ、欲しがるだけなんだな
それと過去ばかり見て未来を見てない
そんな人と誰が一緒に遊びたい?
常に過去と比較されるのは非常に不愉快だし、
そもそも目の前の人をまともに見る心づもりも無いなんてものすごく失礼な話なんだよ
しいて言うなら、
人とうまくいかない理由を「過去の人と違うから」ではなく、
うまくいかない本当の理由がわからないから、過去の人を引き合いに出して
「やっぱり違う」という同じ答えで安心したい自分のせい
と言いなさいよ
>かりまさんよりも王子様タイプ(タチ)の人じゃないとだめなんよ。
なんと言うか、すごく凝縮されてる発言ね
結局この人、与えてもらうだけ、欲しがるだけなんだな
それと過去ばかり見て未来を見てない
そんな人と誰が一緒に遊びたい?
常に過去と比較されるのは非常に不愉快だし、
そもそも目の前の人をまともに見る心づもりも無いなんてものすごく失礼な話なんだよ
しいて言うなら、
人とうまくいかない理由を「過去の人と違うから」ではなく、
うまくいかない本当の理由がわからないから、過去の人を引き合いに出して
「やっぱり違う」という同じ答えで安心したい自分のせい
と言いなさいよ
772 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 8962-3M8t)
2024/06/08(土) 15:51:34.94ID:85tCwc4U0 なんだろうとにかくひたすら気味が悪い
一言では言い表せない気持ち悪さ
一言では言い表せない気持ち悪さ
773Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6a02-4cg1)
2024/06/08(土) 15:59:56.14ID:Wyyw51pu0 誰にも相手にされないやつが一生懸命理想を語ってるの笑えるwww
774Anonymous 警備員[Lv.15] (ベーイモ MMce-8lJ+)
2024/06/08(土) 16:41:31.51ID:cEAUJM0cM いい年こいてここまで自己中さらけ出せるの凄いわ
775Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7a73-IKvM)
2024/06/08(土) 17:08:43.49ID:Dr0WjwaG0776Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ a91d-L6jh)
2024/06/08(土) 18:17:29.41ID:59dtmxbb0777Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ feb9-EqIU)
2024/06/08(土) 19:53:52.55ID:Xcg5WSa50 過去の相方遍歴何回擦るんだよしつけーなw
自分は経験豊富!恋愛わかってます!みたいな顔してるけど、要は誰ともまともな人間関係築けず全員に嫌われましたってだけだろw
自分は経験豊富!恋愛わかってます!みたいな顔してるけど、要は誰ともまともな人間関係築けず全員に嫌われましたってだけだろw
778Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ dddb-IKvM)
2024/06/08(土) 21:02:32.20ID:NxiUf6jN0 リアルでバツイチにもなる勇気もないくせにリアル込の相方探すなよとしか思わん
779Anonymous ころころ (ワッチョイ 8a83-7mZj)
2024/06/08(土) 21:32:12.77ID:1S6knb+S0 付き合った人数でイキれるのは中高生までかモテ商材売ってる変なナンパ師ぐらいだと思ってるから
オンゲで付き合った人数で威張ってるのは本当に世間知らずだよな
付き合った相手とは長続きできず元相方とは殆ど縁切りしてるフレンドも居ない人なんてね…
オンゲで付き合った人数で威張ってるのは本当に世間知らずだよな
付き合った相手とは長続きできず元相方とは殆ど縁切りしてるフレンドも居ない人なんてね…
780Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 8a83-7mZj)
2024/06/08(土) 21:36:31.18ID:1S6knb+S0 ☓本当に世間知らずだよな
○本当に世間知らずだなと思う
変換ミスって日本語崩壊したすまん
○本当に世間知らずだなと思う
変換ミスって日本語崩壊したすまん
781Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ d5eb-hMM5)
2024/06/08(土) 21:37:14.49ID:SDiSHFdU0 自立できない奴って結局「留まる」ことしか出来ないし、しようともしないんだよね
年齢も年齢だしもうそういう性質が染み込んでるから、思考も環境も留まって動こうとしない
SNSでずっと同じことつぶやいてる自分みて嫌にならんのかな
年齢も年齢だしもうそういう性質が染み込んでるから、思考も環境も留まって動こうとしない
SNSでずっと同じことつぶやいてる自分みて嫌にならんのかな
782Anonymous 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ dd5b-lysD)
2024/06/08(土) 23:08:31.77ID:MnXQWRAo0 りくおじとくっつかねーかな
何か肯定してるし
何か肯定してるし
783Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ d5c1-EqIU)
2024/06/08(土) 23:11:39.53ID:U8o9InLN0 アリアおじとリクおじが出会っちゃう?
784Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1366-KFQf)
2024/06/09(日) 00:15:21.64ID:oUrfZqDD0 アイザック疑惑の0が「おじ」って使っててアイザックにしてはなかなか珍しい単語やなと思ったけど恋愛脳スレからラーニングしてるなら納得だわ
785Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 037d-owHh)
2024/06/09(日) 10:01:35.73ID:4iKarXVy0786Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ ff5f-Nxrm)
2024/06/09(日) 10:25:28.00ID:xivuzfew0 りくおじだったら喜んで王子様してくれるんじゃないか?やったねアイちゃん
787Anonymous ハンター[Lv.178][SR武][SR防][苗] (ワッチョイ 138b-j3ze)
2024/06/09(日) 12:45:19.87ID:MZ2d3b5s0 アイザックは「おじ」って呼ばれてる奴嫌いだと思う、自分にとって不名誉だから
ゼロ距離コミュニケーションやっといて相手がタイプじゃないと判断すると、セクハラされたーとか直結希望されたーとかXで被害者ぶるし
シクラとかあびすけみたいな男には平気でリアルボイス要求したりベッドで1日中濃厚イチャコラチャH()するんだけどね
ゼロ距離コミュニケーションやっといて相手がタイプじゃないと判断すると、セクハラされたーとか直結希望されたーとかXで被害者ぶるし
シクラとかあびすけみたいな男には平気でリアルボイス要求したりベッドで1日中濃厚イチャコラチャH()するんだけどね
788Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 7fe4-gox8)
2024/06/09(日) 20:27:42.78ID:WzFNsA5x0 自分が選べる立場だと思ってるのかよw
789Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 6f13-owHh)
2024/06/09(日) 22:22:12.80ID:FwZMT6qQ0 また自己陶酔して元恋人が忘れられない悲劇のヒロインやってるよw
やってることはブロられてる相手をいつまでもつけ回す気持ち悪い粘着ストーカー
やってることはブロられてる相手をいつまでもつけ回す気持ち悪い粘着ストーカー
790Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8f3f-KFQf)
2024/06/09(日) 22:52:00.53ID:Efp5GLm90 現実はかりーながアイザックの異常さに恐れをなして逃げただけなのに、まるでロミオとジュリエットみたいな悲劇的恋愛に脳内変換してるよね
さすがFF14でストーカーが逮捕された特に「やってるひうはもぅストップ効かないから。捕まられて初めてそんなに望みがないんだと理解するから。」って容疑者側に感情移入してただけあるわ
さすがFF14でストーカーが逮捕された特に「やってるひうはもぅストップ効かないから。捕まられて初めてそんなに望みがないんだと理解するから。」って容疑者側に感情移入してただけあるわ
791 警備員[Lv.2][新芽] (オイコラミネオ MMe7-HpRN)
2024/06/09(日) 23:07:03.46ID:pPPA0twXM それで「かりーなを忘れさせてくれる人じゃないと」って何様なんだろうね
792Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff06-prSC)
2024/06/10(月) 00:10:25.59ID:q5x/f1SI0 かりーなに逃げられた時大発狂して個人情報や個人的なやり取りやら晒して誹謗中傷もしてたのは無かった事になってんのかな?
住所分かってるからって脅しみたいな事も言ってたのにアイザックの頭の中では綺麗な思い出になってるのおかしいよね
晒された本人は怖くて二度と関わりたくないだろうに
住所分かってるからって脅しみたいな事も言ってたのにアイザックの頭の中では綺麗な思い出になってるのおかしいよね
晒された本人は怖くて二度と関わりたくないだろうに
793Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 6f13-owHh)
2024/06/10(月) 00:43:19.90ID:RCwJOeB50 お汁の時もそうだったけど
自分を受け入れないならお前も周りの人間も攻撃して傷付けてやる
っていう思考すげえ怖いよね犯罪予備軍じゃん
自分を受け入れないならお前も周りの人間も攻撃して傷付けてやる
っていう思考すげえ怖いよね犯罪予備軍じゃん
794 警備員[Lv.5][新芽] (オイコラミネオ MMe7-HpRN)
2024/06/10(月) 00:46:24.66ID:EnHa5+1eM 予備軍というかもうリベポル脅迫かましたし犯罪者だけどな
795Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ f31d-noAf)
2024/06/10(月) 01:09:47.10ID:L8Oy4u7/0 誰にも相手にされないのに理想の王子様や恋人像一生語ってるの凄いよね
自分を完全に1つも客観視出来ない人って最後はこうなるんだなって思う
自分を完全に1つも客観視出来ない人って最後はこうなるんだなって思う
796Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 03b3-9687)
2024/06/10(月) 06:53:38.57ID:5+yMyx920 今日も無事に朝がやってきたねっ!
ありがとう♡
↑安定のさらぴ いい事言おうとするからこんな日本語になるw
犬と子供の事で忙しく疲れてる主張はまだ続くんようで、今週はこの他、旗振りと参観会+中学校説明会 と予定全部絞り出してるwww
ま、普通の人はこれにフルタイムワークが常にあるのでハイハイとしか思えないんだけどね
ありがとう♡
↑安定のさらぴ いい事言おうとするからこんな日本語になるw
犬と子供の事で忙しく疲れてる主張はまだ続くんようで、今週はこの他、旗振りと参観会+中学校説明会 と予定全部絞り出してるwww
ま、普通の人はこれにフルタイムワークが常にあるのでハイハイとしか思えないんだけどね
797Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 03b3-9687)
2024/06/10(月) 06:55:32.01ID:5+yMyx920 間違えて隔離スレ宛のを書いてしまいました!
失礼しましたー!
失礼しましたー!
799Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 23ab-KFQf)
2024/06/10(月) 12:11:05.04ID:J8ofLU7r0 どういう理由で?
800Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 7f02-l+8K)
2024/06/10(月) 13:08:44.83ID:rTRTxiVz0 かりーなにたいして気持ちそこまでないでしょw
言動見てても誰でもいいんだよ
誰にも相手にされずに寂しいときに一途な自分、純愛って思いこんで現実逃避してるよね
言動見てても誰でもいいんだよ
誰にも相手にされずに寂しいときに一途な自分、純愛って思いこんで現実逃避してるよね
801Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f31d-noAf)
2024/06/10(月) 13:15:48.32ID:L8Oy4u7/0 ここでかりーなよりアイちゃんのが華やか美人とか自演ワッチョイで語ってたよね
あれだけXではかりまかりま擦ってるのに実際は自分よりブスじゃんって思ってるのすげーよほんと
🍑の事もずっと低パーフなのに性格悪いって言いまくってるし自分の事だけまじでちゃんと客観視出来ないの生きてて楽しそう
あれだけXではかりまかりま擦ってるのに実際は自分よりブスじゃんって思ってるのすげーよほんと
🍑の事もずっと低パーフなのに性格悪いって言いまくってるし自分の事だけまじでちゃんと客観視出来ないの生きてて楽しそう
802Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 23ab-KFQf)
2024/06/10(月) 15:11:55.21ID:J8ofLU7r0 美人とか華やかとか、鏡見てなさそうな自己肯定感とプライドだけはバカ高いの笑えるんだけど、昔誰かに言われたお世辞をいつまでも反芻してそう
803Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ cf44-rr0D)
2024/06/10(月) 16:51:48.82ID:2cYeFYPV0 専スレで9とかバケモンかよ
ちなちゃんの奥ゆかしさを見習えよ
ちなちゃんの奥ゆかしさを見習えよ
804Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 23ae-Q2Kp)
2024/06/10(月) 16:54:11.57ID:/nWuB1TI0 スレが終わりに近づいたり、動きがなかったりすると本人自ら話題提供しにくるからしゃーない
805Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ f31d-noAf)
2024/06/10(月) 17:48:23.57ID:L8Oy4u7/0 >>802
固定で声可愛いって言われちゃった♪って自らクリップしてXに動画上げてたけど
普通にオバボでギャハハハってきったない笑い声だったの思い出しちゃった
社交辞令とかお世辞とか全くわからなそうだよね
固定で声可愛いって言われちゃった♪って自らクリップしてXに動画上げてたけど
普通にオバボでギャハハハってきったない笑い声だったの思い出しちゃった
社交辞令とかお世辞とか全くわからなそうだよね
806Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ f342-JRMW)
2024/06/10(月) 18:34:48.20ID:9RcnkLul0 発達はお世辞とか社交辞令わからんからな
世の中のみんなが全て本音で生きてると思ってるんだよ
世の中のみんなが全て本音で生きてると思ってるんだよ
807Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 3f4b-dFaE)
2024/06/10(月) 19:03:22.24ID:KV8aoqYD0 自分で自分のこと痩せたら普通に可愛いから整形興味ない〜って言ってたもんね
目が大きいって言われる✨って自撮りも上げてたし自己肯定感高くて羨ましいわ
目が大きいって言われる✨って自撮りも上げてたし自己肯定感高くて羨ましいわ
808Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 23ab-KFQf)
2024/06/10(月) 20:03:56.81ID:J8ofLU7r0 一生痩せる努力もしないくせに何夢だけ見てんだろうねw
たらればで理想の自分の姿を妄想してても他人から見られた現実のアイザックはラーメン発見伝の来栖涼なんでしょw
たらればで理想の自分の姿を妄想してても他人から見られた現実のアイザックはラーメン発見伝の来栖涼なんでしょw
809Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ f31d-noAf)
2024/06/10(月) 20:13:46.80ID:L8Oy4u7/0810Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ cf44-rr0D)
2024/06/10(月) 20:14:26.89ID:2cYeFYPV0 彼は大仏顔が素敵だからせーふ……
ラーメン膨れオタクデブだけどいい人だもん
ラーメン膨れオタクデブだけどいい人だもん
811Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 6fe9-owHh)
2024/06/11(火) 19:07:45.77ID:owx44B0M0 今日も欲求不満でイラついてんなあw
よそのカップルへの嫉妬でイラついて🍑に当たり散らかしてる
よそのカップルへの嫉妬でイラついて🍑に当たり散らかしてる
812Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ f31d-noAf)
2024/06/11(火) 19:23:12.84ID:cmU9JBkJ0 1年と数カ月たつけど…未だに夢の内容変わらない僕はどうしたらいいんだ…(苦笑)
リアルでみかけて、追いかけて捕まえて。たくさん話かける夢。
こわすぎwwww
そしてまた相方数誇ってて笑う
リアルでみかけて、追いかけて捕まえて。たくさん話かける夢。
こわすぎwwww
そしてまた相方数誇ってて笑う
813Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 7f02-l+8K)
2024/06/11(火) 20:20:16.16ID:1B0zxTVU0 アイザックのポスト見て思うけど🍑はアイザックと遊んでも楽しくないんでしょw自分の思い通りにいかないとすぐきれるしw
誰にも相手にされずに寂しさのあまりに🍑といるしかないアイザック可哀想だねw
文句いうなら離れたらいいのにできないよねひとりぼっちだからwwwwww
誰にも相手にされずに寂しさのあまりに🍑といるしかないアイザック可哀想だねw
文句いうなら離れたらいいのにできないよねひとりぼっちだからwwwwww
814Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 03a7-owHh)
2024/06/11(火) 20:34:32.10ID:4Yqq6uPh0 >>812
怖すぎるw
怖すぎるw
815Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8fce-HgtE)
2024/06/11(火) 20:41:09.42ID:cvHvg39V0 相方いなくなると他ペア叩きだもんな
二人組が立っててもカップルとは限らないのに相方同士だと思い込んでるのさすが恋愛脳だわ
二人組が立っててもカップルとは限らないのに相方同士だと思い込んでるのさすが恋愛脳だわ
816Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 8fce-HgtE)
2024/06/11(火) 21:10:40.56ID:cvHvg39V0 アイザックの生理事情とか誰が興味あんだよキッモ🤮🤮🤮病気アピうざ🤮🤮🤮
817Anonymous 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 03b6-9687)
2024/06/12(水) 06:30:05.08ID:k+a98qXW0 朝からおかしなこと言ってるぞ
まるで自分が離婚したい側みたいな
もしホントに縁切りたきゃ勝手に離婚届ひとりで出してしまえばいいのに
変にアピールだけしてたら不受理届出されてしまうかもしれんのにあほかな
まるで自分が離婚したい側みたいな
もしホントに縁切りたきゃ勝手に離婚届ひとりで出してしまえばいいのに
変にアピールだけしてたら不受理届出されてしまうかもしれんのにあほかな
818Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7fa2-HgtE)
2024/06/12(水) 06:38:38.57ID:6NcWlZSD0 よっぽどびぶんに捨てられない自信がおありのようで
離婚したいアピールしてるとマジでびぶんに愛想尽かされるよ
てかびぶんもあんな嫁居ない方が息子のためになるのに世間体気にしてバツ1レッテル貼られたくないだけに見えるわ
離婚したいアピールしてるとマジでびぶんに愛想尽かされるよ
てかびぶんもあんな嫁居ない方が息子のためになるのに世間体気にしてバツ1レッテル貼られたくないだけに見えるわ
819Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 7f02-l+8K)
2024/06/12(水) 06:54:05.83ID:ZMwCb6GR0 びぶんに全く相手にされてないからそういうこと言い出したんじゃない?
実際離婚することになったら発狂しそうwww
びぶんてきには相方作ってくれてたほうが楽だろうね
自分に矛先来ないから
その時点で愛情もないの気づいたらいいのにw
実際離婚することになったら発狂しそうwww
びぶんてきには相方作ってくれてたほうが楽だろうね
自分に矛先来ないから
その時点で愛情もないの気づいたらいいのにw
820Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 9397-owHh)
2024/06/12(水) 07:44:36.05ID:Homz+Qbn0 🍙にも放置されて発狂モードなのかw
実家の物置に作ったこどおば部屋暮らしで口を開けば相方ガーFF14ガーばかり
それが息子のことや離婚について何を語っても説得力皆無だよ
実家の物置に作ったこどおば部屋暮らしで口を開けば相方ガーFF14ガーばかり
それが息子のことや離婚について何を語っても説得力皆無だよ
821Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1394-j3ze)
2024/06/12(水) 07:57:14.32ID:0Ttpwm0D0 本気で離婚したいならお得意の脅迫でも発狂でも何でもすればいいじゃんw
どうせまた口だけのチラチラ試し行為で離婚届すら取りに行ってなさそう
びぶんもびぶんで最低だねー嫁がずっと前から離婚したがってるのに応じてくれないなんて
家事育児もせず別居してた奴に財産分与あげる必要なんか無いんだから離婚すればいいのに
どうせまた口だけのチラチラ試し行為で離婚届すら取りに行ってなさそう
びぶんもびぶんで最低だねー嫁がずっと前から離婚したがってるのに応じてくれないなんて
家事育児もせず別居してた奴に財産分与あげる必要なんか無いんだから離婚すればいいのに
822 警備員[Lv.24] (ワッチョイ c3b1-VQfa)
2024/06/12(水) 08:46:04.16ID:bjcifH9P0 アイザック、首里城ってやつと同じ人種なんじゃないかと思う
https://x.com/tkzwgrs/status/1800370474335252903
この人は妥協してチー牛と結婚してその割に子供3人もこさえて子供全員特性抱えてて本人も特性持ち
これと同じぐらいのヤバさ抱えてるって
https://x.com/tkzwgrs/status/1800370474335252903
この人は妥協してチー牛と結婚してその割に子供3人もこさえて子供全員特性抱えてて本人も特性持ち
これと同じぐらいのヤバさ抱えてるって
823Anonymous 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 3f2c-9687)
2024/06/12(水) 08:47:54.11ID:iU7MaUsf0 あー、自分に取り分あると思ってるから協議離婚しようと思ってんの?
収入や育児実績無いなら何ももらえんよ
収入や育児実績無いなら何ももらえんよ
824Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ff93-prSC)
2024/06/12(水) 09:35:30.29ID:IfQdiLJY0 👶どちらかといえば慰謝料や養育費払う側じゃないの
825Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6fad-LmEo)
2024/06/12(水) 10:07:58.23ID:Ab6o4wtD0826Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 8fe6-owHh)
2024/06/12(水) 10:09:37.63ID:rbgitoHC0 相方解消してからそういう相手作ってないって嘘ついてるって誰かを責めてるようだけど、いるなんて言おうもんなら誰かさんにしたみたいに死ねとかクソとか言われるんだから気分悪くなりたくないならいないって言うしかないじゃんw
そもそも相手がいようがいまいがアイザックには関係ないんだからほっとけよ
そもそも相手がいようがいまいがアイザックには関係ないんだからほっとけよ
827Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 8fe6-owHh)
2024/06/12(水) 10:14:40.78ID:rbgitoHC0 あと離婚したいのにびぶんがしてくれないって言い張りたいみたいだけどさ、息子の生育実績ないから息子は引き取れないし慰謝料はともかく養育費はアイザックが払う方になるだろ
びぶんは両親揃ってないと子供が可哀想とか思うかもしれんが、離婚してないのに母親がいない方が世間の目は冷たいよ
仕事で母親が長期の単身赴任するだけでいらぬ憶測で噂されるんだからすっぱり離婚した方が息子のためだよ
びぶんは両親揃ってないと子供が可哀想とか思うかもしれんが、離婚してないのに母親がいない方が世間の目は冷たいよ
仕事で母親が長期の単身赴任するだけでいらぬ憶測で噂されるんだからすっぱり離婚した方が息子のためだよ
828 警備員[Lv.25] (ワッチョイ c3b1-VQfa)
2024/06/12(水) 10:14:43.90ID:bjcifH9P0 離婚したらガチでかりーなのところへ押しかけそうだな
最寄り駅もバレてるんだろ?
まずいって
最寄り駅もバレてるんだろ?
まずいって
829Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 7fa2-HgtE)
2024/06/12(水) 10:21:24.47ID:6NcWlZSD0 確かに慰謝料もらって40万のPC買おうと思ってそうw
びぶんが育児協力してくれなかったせいで鬱になってまともな生活送れなくなったって責めたらワンチャン慰謝料認められるかも!頑張れアイちゃんwww
びぶんが育児協力してくれなかったせいで鬱になってまともな生活送れなくなったって責めたらワンチャン慰謝料認められるかも!頑張れアイちゃんwww
830Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 6f98-owHh)
2024/06/12(水) 10:29:02.77ID:ZOIhxDGa0 ドカ食いできなくて朝からずっと発狂してんのクッソおもろいなw
🍑と🍙と息子が最後の砦だったのに全員から見捨てられてるのほんま草
🍑と🍙と息子が最後の砦だったのに全員から見捨てられてるのほんま草
831Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6f2b-oTq5)
2024/06/12(水) 10:35:49.32ID:B2LWkwdr0 都合の良い時にしか息子の話出てこないし引き取るつもりなんて微塵もなさそう
回転寿司のケーキを半分息子にあげることすら嫌なんでしょ
愛情を全く感じない
回転寿司のケーキを半分息子にあげることすら嫌なんでしょ
愛情を全く感じない
832Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 03c3-Q2Kp)
2024/06/12(水) 10:40:36.13ID:gmInsh7b0 ドカ食いデーがなくなったからイライラして離婚だなんだって言ってるようにしか見えん
食べ物の怨み誰よりも強いし
食べ物の怨み誰よりも強いし
833Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6fad-LmEo)
2024/06/12(水) 10:53:57.27ID:Ab6o4wtD0 つーかナチュラルに昔の相方監視してんのきもすぎ
自分は取っかえ引っ変えしてる癖に昔の相方が別の相方作ったらグチグチ書いてんの自己中極まってんな
自分は取っかえ引っ変えしてる癖に昔の相方が別の相方作ったらグチグチ書いてんの自己中極まってんな
834Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 3fe6-owHh)
2024/06/12(水) 10:57:58.12ID:CXbRS3Zl0 ジャンクフード爆食出来なくてキレ散らかしてるの面白過ぎるだろ
835Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 3f74-dFaE)
2024/06/12(水) 11:00:04.07ID:EK2XVPfk0 伝説の92思い出したわ…
アイザック的には息子の親権を獲得して離婚、財産分与と毎月の養育費(16万くらい)ゲットで今より🍙からお金引き出せるって寸法なのかも
アイザック的には息子の親権を獲得して離婚、財産分与と毎月の養育費(16万くらい)ゲットで今より🍙からお金引き出せるって寸法なのかも
836Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7fe4-gox8)
2024/06/12(水) 11:02:49.02ID:1Q/hlib60 ここ最近爆食いデーやってなさそうだけど、それとは別に息子に会いに行ってる気配ないよね
そういうところからも愛情を感じない、息子は奢りのご飯のついででしかない
そういうところからも愛情を感じない、息子は奢りのご飯のついででしかない
837Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6f2b-oTq5)
2024/06/12(水) 11:24:55.90ID:B2LWkwdr0 https://x.com/isaac11c/status/1765328770871988526
この書き方だと普段は夕食を一緒に取ってないんだろうね
ドカ食いしてる時間って息子は学校行ってるはずだし会ってすらいない時も多そう
この書き方だと普段は夕食を一緒に取ってないんだろうね
ドカ食いしてる時間って息子は学校行ってるはずだし会ってすらいない時も多そう
838Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 039f-owHh)
2024/06/12(水) 11:27:18.74ID:fX75rI3X0 太い指だなぁ
839Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ f31d-noAf)
2024/06/12(水) 12:06:32.15ID:ROqjnXL80 自分も伝説の92思い出した
子供引き取れないのに離婚したらお前が養育費払う側なのわかってないだろうな
まぁ踏み倒せばいいまで考えてるかもねいつも自分の事しか考えてないし
昨日のかりーな現実で追いかけまわして捕まえる夢見たわって言ってたのも現実味帯びてきて本人不安どころじゃないだろうなー
子供引き取れないのに離婚したらお前が養育費払う側なのわかってないだろうな
まぁ踏み倒せばいいまで考えてるかもねいつも自分の事しか考えてないし
昨日のかりーな現実で追いかけまわして捕まえる夢見たわって言ってたのも現実味帯びてきて本人不安どころじゃないだろうなー
絵に書いたようなリベンジポルノ案件だし
現在進行形であんまり危なそうなら警察に相談したほうがいいぞかりーなさん
現在進行形であんまり危なそうなら警察に相談したほうがいいぞかりーなさん
842Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ f31d-noAf)
2024/06/12(水) 12:22:50.93ID:ROqjnXL80 🍑の文句書いたりでちお見てるsnsで離婚の仕方調べてるポストしたり
以前の相方(までいってないんだろうけど)監視して不平不満ポストしたり最近ストレス溜まってそうだな
PCも買ってもらえないし現実は永久に一人ぼっちだしゲーム内でも監視行動してりゃそりゃストレスしかないだろうにw
以前の相方(までいってないんだろうけど)監視して不平不満ポストしたり最近ストレス溜まってそうだな
PCも買ってもらえないし現実は永久に一人ぼっちだしゲーム内でも監視行動してりゃそりゃストレスしかないだろうにw
843Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ff0c-prSC)
2024/06/12(水) 12:23:06.82ID:IfQdiLJY0 🍙はしっかり養育してる実績積んでるから子供のためにも離婚してやれ
地元のフードコートで同級生に目撃されて夕飯時の話題になってそうやね
地元のフードコートで同級生に目撃されて夕飯時の話題になってそうやね
844Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 7fa2-HgtE)
2024/06/12(水) 12:26:02.94ID:6NcWlZSD0 かりーなの子供の情報含めリアル個人情報諸々把握してるしーって遠回しに脅迫、家の前に言って死んでやる等の脅迫の前科がある上に
診断降りるほどの精神系病気持ちだから本気で何やらかすか分からなくて怖いわ
診断降りるほどの精神系病気持ちだから本気で何やらかすか分からなくて怖いわ
845Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 63ca-dFaE)
2024/06/12(水) 13:20:16.07ID:W/NJpV1y0 アイちゃん働いてるんだから自分で毎日ドカ食いすれば?
片手位のお給料あればそんなの簡単に出来るよ
片手位のお給料あればそんなの簡単に出来るよ
846Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 3f59-u5ZD)
2024/06/12(水) 13:39:24.27ID:EK2XVPfk0 >>822
X垢見たらこの首里城って人も埼玉だしサイゼリヤしか行けないしチー牛と妥協して結婚した自称美人だしアイザックとそっくりすぎて笑ったw
X垢見たらこの首里城って人も埼玉だしサイゼリヤしか行けないしチー牛と妥協して結婚した自称美人だしアイザックとそっくりすぎて笑ったw
847Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 6f2b-oTq5)
2024/06/12(水) 15:44:16.33ID:B2LWkwdr0 https://x.com/isaac11c/status/1780410477362938286
https://x.com/isaac11c/status/1799196101536616938
自腹だとバーガー1個しか食べないんだね
こんな量じゃ全く足りないでしょ
https://x.com/isaac11c/status/1799196101536616938
自腹だとバーガー1個しか食べないんだね
こんな量じゃ全く足りないでしょ
848Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 8fe6-owHh)
2024/06/12(水) 17:51:27.13ID:rbgitoHC0 アイザックがケンタの話したの覚えてて食べたいのかと思って買って来てくれたのに食べないって言われたらそりゃ気分悪いだろ
相手が一方的にキレてたように書いてるけど、どうせアイザックが先にこれじゃない!!いらない!!💢💢ってキレてんだろうなw
食べられないわけじゃないし、代金請求されたんでもないから気持ちよくお礼言っていただけばいいじゃん
何事においても自分の思った通りじゃないとキレて他人に当たり散らして、問題のほとんどが自分が原因だっていい加減自覚しろよ
相手が一方的にキレてたように書いてるけど、どうせアイザックが先にこれじゃない!!いらない!!💢💢ってキレてんだろうなw
食べられないわけじゃないし、代金請求されたんでもないから気持ちよくお礼言っていただけばいいじゃん
何事においても自分の思った通りじゃないとキレて他人に当たり散らして、問題のほとんどが自分が原因だっていい加減自覚しろよ
849 警備員[Lv.26] (ワッチョイ c3b1-VQfa)
2024/06/12(水) 18:01:04.81ID:bjcifH9P0 >>848
いい大人がケンタッキーでブチ切れてるのマジ異常w
いい大人がケンタッキーでブチ切れてるのマジ異常w
850Anonymous 警備員[Lv.44] (ワッチョイ ff81-1Q4p)
2024/06/12(水) 18:07:04.74ID:RlaaUYy90 パワー系のアレだよね
851Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 7f02-l+8K)
2024/06/12(水) 18:08:08.58ID:ZMwCb6GR0 買ってきてもらって発狂とか意味わからんのだけど
ありがとうって言って実はこうなんだよって説明すればいいのでは?
自分も発狂してるくせに買ってきてくれた人にヒステリックになりやがってってきれてるのも怖すぎるw
病気進行してそう
ありがとうって言って実はこうなんだよって説明すればいいのでは?
自分も発狂してるくせに買ってきてくれた人にヒステリックになりやがってってきれてるのも怖すぎるw
病気進行してそう
852Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1369-owHh)
2024/06/12(水) 18:14:23.57ID:ChHEoNc90 折角買って来てくれたんだからお礼言ってひとまずは美味しくいただけば良いのに
エモートのレジコが手に入らなかっただけでこんなキレ方するアラフォー怖いわ
自分で買いに行けば良いだけの話だろ
終いにはお持ち帰りのみなことにまた文句言ってるし
エモートのレジコが手に入らなかっただけでこんなキレ方するアラフォー怖いわ
自分で買いに行けば良いだけの話だろ
終いにはお持ち帰りのみなことにまた文句言ってるし
853Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 7f02-l+8K)
2024/06/12(水) 18:17:39.18ID:ZMwCb6GR0 こんなふうに思い通りにならないと発狂するやつが親権とって子供を育てられると思ってるのがこわいわw
854Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 7fa2-HgtE)
2024/06/12(水) 18:49:20.04ID:6NcWlZSD0 見た目食いそうなデブなのに食わない!って言われたら何で?ってなるわw
「ありがとうーでも気分じゃないから皆で食べて」でいいじゃんね
どうせコラボケンタ買ってきたら「持ち帰りは美味しくない💢」ってキレてただろ
前も「ママの彼氏が欲しいもの聞いてくるけど正確に買ってきてくれた試しがない」って文句言ってたけどその数日後にはマック買ってきてもらってたし
物置部屋おばが何様なんだろ
「ありがとうーでも気分じゃないから皆で食べて」でいいじゃんね
どうせコラボケンタ買ってきたら「持ち帰りは美味しくない💢」ってキレてただろ
前も「ママの彼氏が欲しいもの聞いてくるけど正確に買ってきてくれた試しがない」って文句言ってたけどその数日後にはマック買ってきてもらってたし
物置部屋おばが何様なんだろ
855Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ff0c-prSC)
2024/06/12(水) 18:54:33.07ID:IfQdiLJY0 前ケンタの話してたから食べたいのかなって好意からのお土産なんでしょ?
それにキレるって意味わからない
レジコが欲しいなら自分で買う手配して買ってくればいいだけのお話じゃん
それにキレるって意味わからない
レジコが欲しいなら自分で買う手配して買ってくればいいだけのお話じゃん
856Anonymous ハンター[Lv.190][SR武][SR防][苗] (ワッチョイ 1341-j3ze)
2024/06/12(水) 19:03:21.79ID:0Ttpwm0D0 エレメスが言ってるブロック貫通してきたもうどうでもいいカテゴリの人云々の話ってアイザックの事かなw
離婚とかケンタの話でYuuにも嘲笑されてるし嫌われ者って知らん所で色々言われて大変だねアイちゃん
離婚とかケンタの話でYuuにも嘲笑されてるし嫌われ者って知らん所で色々言われて大変だねアイちゃん
857Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 6f37-owHh)
2024/06/12(水) 19:54:09.43ID:Cin4TZ2w0 イッライラで何にでもキレるの面白すぎる
こんな奴誰からも必要とされんわw
さっさと離婚した方が🍙も息子の将来の為だけにお金使えるし絶対良い
こんな奴誰からも必要とされんわw
さっさと離婚した方が🍙も息子の将来の為だけにお金使えるし絶対良い
858Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 6f37-owHh)
2024/06/12(水) 19:57:28.17ID:Cin4TZ2w0 地味にブルベアピールしてんのもクッソおもろいな
需要ねえのに誰に対してのアピールだよw
需要ねえのに誰に対してのアピールだよw
859Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ f31d-noAf)
2024/06/12(水) 20:04:51.73ID:ROqjnXL80 アラフォーで接客業してるのに(嘘かもしらんが)久しぶりにメイクしちゃったとか写真あげる婆はイエベとかブルベの段階じゃねーよって感じ
860Anonymous 警備員[Lv.44] (ワッチョイ ff81-1Q4p)
2024/06/12(水) 20:19:39.04ID:RlaaUYy90 ところで今回のコラボは店頭販売はなくネット予約若しくは注文限定だったわけで
嘘松なのか本当にこいつのためにネット注文してくれたのかどっちだろうね
嘘松なのか本当にこいつのためにネット注文してくれたのかどっちだろうね
861Anonymous 警備員[Lv.44] (ワッチョイ ff81-1Q4p)
2024/06/12(水) 20:23:31.34ID:RlaaUYy90 って見に行ったけどノーマルしか買ってこなかったってキレてんのか
アラフォーなのになんでいつまでも子供のままなんだろ
巨漢が自分の望んだ食べ物じゃないからってキレ散らかして暴れるとか不気味すぎるよ
アラフォーなのになんでいつまでも子供のままなんだろ
巨漢が自分の望んだ食べ物じゃないからってキレ散らかして暴れるとか不気味すぎるよ
862Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 7fa2-HgtE)
2024/06/12(水) 20:30:26.35ID:6NcWlZSD0 >>860
「ゲームのコラボやってるって散々話したのに通常メニューのセット買ってきやがって!食べたいなんて言ってないのに!」って話だと思うから誰もネット注文してない
でもノーマル買って来られて「ゲームのコラボの話したのに!」って怒るの意味不明よな
コラボセットだったら良かったのか?でも持ち帰り自体にキレてるからコラボセットだったとしても怒るのか?食いたくないならコラボでも怒るよな?
結局八つ当たりでキレ散らかしたいだけなんだろうなこういう奴は
「ゲームのコラボやってるって散々話したのに通常メニューのセット買ってきやがって!食べたいなんて言ってないのに!」って話だと思うから誰もネット注文してない
でもノーマル買って来られて「ゲームのコラボの話したのに!」って怒るの意味不明よな
コラボセットだったら良かったのか?でも持ち帰り自体にキレてるからコラボセットだったとしても怒るのか?食いたくないならコラボでも怒るよな?
結局八つ当たりでキレ散らかしたいだけなんだろうなこういう奴は
863Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ff56-JRMW)
2024/06/12(水) 20:40:02.12ID:6WFv89ov0 どうせ買ってきたのって親でしょ?
親ならネット予約のことなんか聞いてても忘れてそうだし、通りかかったから買って帰ろうレベルじゃね?
でもあいちゃんの事だからブチ切れながら食うんだよね、わかってるよ!
親ならネット予約のことなんか聞いてても忘れてそうだし、通りかかったから買って帰ろうレベルじゃね?
でもあいちゃんの事だからブチ切れながら食うんだよね、わかってるよ!
864Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ベーイモ MMff-TCd7)
2024/06/12(水) 20:42:59.48ID:vT7i5GayM できたて食いたいなら店行ってからネット注文してすぐ食えばよくね
そもそも前回2人分以上買ってお土産で持って帰って食ってるしレジコいらんだろ
そもそも前回2人分以上買ってお土産で持って帰って食ってるしレジコいらんだろ
866Anonymous ハンター[Lv.192][SR武][SR防][苗] (ワッチョイ 1341-j3ze)
2024/06/12(水) 22:05:09.43ID:0Ttpwm0D0 びぶんにも愛想尽かされたら残るは家族(びぶんじゃなくて実家の)しかいないのに家族にまで当たり散らして疎まれたら本当に詰むよ
何故か強気で母親出て行ってくれないかなとか言ってたけど家の中でもカースト最下位って自覚無いのかね
何故か強気で母親出て行ってくれないかなとか言ってたけど家の中でもカースト最下位って自覚無いのかね
867Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ f31d-noAf)
2024/06/12(水) 22:16:27.33ID:ROqjnXL80 夫のカード使わせてもらってるのに離婚だなんだとボヤく
結婚して子供もいるのに実家に寄生してる立場で母親に出て行けとボヤく
この人生活費も家賃すら払ってないのに何言ってんの?
どっちもなくなったら生ポでいいわーとか思ってんのかな
結婚して子供もいるのに実家に寄生してる立場で母親に出て行けとボヤく
この人生活費も家賃すら払ってないのに何言ってんの?
どっちもなくなったら生ポでいいわーとか思ってんのかな
868Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7fa2-HgtE)
2024/06/12(水) 22:35:33.39ID:6NcWlZSD0 >>865
本当に転生してなくて課金も辞めてるんだったらアイテムコードとか必要ないからねwww
本当に転生してなくて課金も辞めてるんだったらアイテムコードとか必要ないからねwww
869Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 0371-u5ZD)
2024/06/12(水) 22:38:27.52ID:k+a98qXW0 あのさ
ここにきて自分の家族の深い話してるけど、全然信憑性無いから
だってアイザックだよ?
夫側の発信も無いなか、アイザックに都合の良い話だけ聞いて判断するわけ無いからさ、ふんふんそうですかびぶんって酷い男だねーとは誰も思わないよ
ま、拡張きたらココの連中すら忙しくて誰も君のこと思い出しもしなくなるから安心しなよ
ここにきて自分の家族の深い話してるけど、全然信憑性無いから
だってアイザックだよ?
夫側の発信も無いなか、アイザックに都合の良い話だけ聞いて判断するわけ無いからさ、ふんふんそうですかびぶんって酷い男だねーとは誰も思わないよ
ま、拡張きたらココの連中すら忙しくて誰も君のこと思い出しもしなくなるから安心しなよ
870Anonymous 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 0314-9687)
2024/06/12(水) 22:59:48.67ID:k+a98qXW0 いまこいつガンガンフォロワー削除してるわ
871Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ f31d-noAf)
2024/06/12(水) 23:19:24.03ID:ROqjnXL80 鍵になったねーイライラし過ぎて発狂してそうでおもろ
ギャーギャー喚いて発狂すれば周りが言う事聞くと思ってるのかな
最近かりーなをリアルで追いかけまわす夢見た!とかポストしてたり結構やばかったよね
ギャーギャー喚いて発狂すれば周りが言う事聞くと思ってるのかな
最近かりーなをリアルで追いかけまわす夢見た!とかポストしてたり結構やばかったよね
872Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3f74-dFaE)
2024/06/12(水) 23:38:04.19ID:EK2XVPfk0 なんでこんなにイライラ荒れてるのかと思ったら今日は水曜日か
🍙のメンタル激鬱でたまの贅沢デー(笑)も出来なくなっちゃったの?
自分が育児ノイローゼで鬱になった時は🍙を責め立てたくせに、🍙が鬱気味なのに離婚を匂わせるとか自分勝手すぎて悍ましいわ
🍙のメンタル激鬱でたまの贅沢デー(笑)も出来なくなっちゃったの?
自分が育児ノイローゼで鬱になった時は🍙を責め立てたくせに、🍙が鬱気味なのに離婚を匂わせるとか自分勝手すぎて悍ましいわ
873Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6fa6-owHh)
2024/06/12(水) 23:42:00.70ID:RpkcEQx/0 離婚した方がいいと思うけど、そのあとどうやって食っていくつもりなんだろ
色々理由つけてフルタイムでは働けないらしいしw
まさか高齢の親や祖父母の年金にでも齧り付くつもり?
色々理由つけてフルタイムでは働けないらしいしw
まさか高齢の親や祖父母の年金にでも齧り付くつもり?
874 警備員[Lv.3][新芽] (オイコラミネオ MMc7-HpRN)
2024/06/13(木) 00:20:02.98ID:AeSWYqHhM アイテムコードのくだり小学生かよ
これを40近いおばはんが言ってるんだから恐ろしいわ
これを40近いおばはんが言ってるんだから恐ろしいわ
875Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7fa2-HgtE)
2024/06/13(木) 00:21:24.12ID:mw1DJ/Ix0 まーた発狂して怒りのブロ解祭り開催してんの、もう何回目よそれ
ゼロの方もキャラ変したのか最初と違って淡々と一言ポストしてるけど狙ってるオスラの相方メスラちゃんの真似だろ🤣
ゼロ鍵垢も作ったみたいだねー2020年作成の垢で相互3人いるけどリプやりとりした形跡出て来ないから全部自演してそう
ゼロの方もキャラ変したのか最初と違って淡々と一言ポストしてるけど狙ってるオスラの相方メスラちゃんの真似だろ🤣
ゼロ鍵垢も作ったみたいだねー2020年作成の垢で相互3人いるけどリプやりとりした形跡出て来ないから全部自演してそう
876 警備員[Lv.3][新芽] (オイコラミネオ MMc7-HpRN)
2024/06/13(木) 00:30:48.99ID:AeSWYqHhM ジャンクフードしか食わないくせに出来たてじゃないと嫌とか
好意から買ってきてくれたものに対して望んだものと違うからいらないとか
本当に嫌われる要素しか持ってないよな
多分身近な人は麻痺しててこれが普通になってるからアイザックの異常性を理解してないだろうけど
せめて他人に関わらなきゃ平和なのに
好意から買ってきてくれたものに対して望んだものと違うからいらないとか
本当に嫌われる要素しか持ってないよな
多分身近な人は麻痺しててこれが普通になってるからアイザックの異常性を理解してないだろうけど
せめて他人に関わらなきゃ平和なのに
877Anonymous 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 032b-9687)
2024/06/13(木) 06:44:03.69ID:IiGaz4Rh0 かりまさんに会いたいとか延々言うけど、それって今の環境や周囲の人達 から解き放たれて別世界で生きる夢を見てるだけだからね
いい子いい子してくれたのは相手がそう演じてたからで、そんなのが日常的に一生続く世界なんてあるわけないじゃん 無いものねだりで過去の人を美化して自分の慰みに使うなよ
自己改革の努力もしないで毒ばかり吐く人と誰が一緒にいたいと思うんよ
いい子いい子してくれたのは相手がそう演じてたからで、そんなのが日常的に一生続く世界なんてあるわけないじゃん 無いものねだりで過去の人を美化して自分の慰みに使うなよ
自己改革の努力もしないで毒ばかり吐く人と誰が一緒にいたいと思うんよ
リアルで近づけちゃったのが悪かったね
変な成功体験植え付けちゃったんだよ
わんちゃんまたどうにかできると思ってるか、一番思ったように続いた相手なんだろうね
変な成功体験植え付けちゃったんだよ
わんちゃんまたどうにかできると思ってるか、一番思ったように続いた相手なんだろうね
879Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ bf62-9687)
2024/06/13(木) 10:05:32.91ID:B3MgeGOe0 アンチ恋愛脳同士たちよ
こっちにごめんだけど貼らせて
踏み逃げ糞奴のせいで埋まる前にスレ立てられなかった
【FF14】恋愛観察隔離スレ 117人目【恋愛脳・直結厨】
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/ffo/1718240306
こっちにごめんだけど貼らせて
踏み逃げ糞奴のせいで埋まる前にスレ立てられなかった
【FF14】恋愛観察隔離スレ 117人目【恋愛脳・直結厨】
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/ffo/1718240306
880Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 937e-HgtE)
2024/06/13(木) 12:11:52.41ID:WZekTgi00 いいね非公開化、いつも決まった推し様方にいいねつけて転生垢バレする事なくなるからアイちゃんにはメリットしかないね!
881Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ ffa6-prSC)
2024/06/13(木) 12:52:43.08ID:99ykBDvT0 アイザックが推し様にイイネしたの伝えたい⭐︎とか言ってたのもできなくなるなw
882Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 6f6f-owHh)
2024/06/13(木) 15:08:02.74ID:fusmxW5/0 もう中年なのにこういう人間って一生大人になれないんだなあ
もう自分は何かをしてもらう買ってもらう立場ではなくて与える側の人間なんだよ
親に買い与えられたモノを「これじゃないー!!」って癇癪起こして泣き喚いてる幼児と同じじゃん
もう自分は何かをしてもらう買ってもらう立場ではなくて与える側の人間なんだよ
親に買い与えられたモノを「これじゃないー!!」って癇癪起こして泣き喚いてる幼児と同じじゃん
883 警備員[Lv.26] (ワッチョイ c3b1-VQfa)
2024/06/13(木) 16:01:58.78ID:k8XkKo/v0884Anonymous 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 23f1-9687)
2024/06/13(木) 17:28:36.37ID:afc0/z8E0 鍵かけるわブロ解しまくるわでご苦労なことよ
885Anonymous ハンター[Lv.195][SSR武][SR防][苗] (ワッチョイ 1348-Q/Kw)
2024/06/13(木) 20:24:26.48ID:IkI0Cy4J0 首里城とアイザック、あの容姿で未婚子無し叩きしてる人間性がそっくりで気が合いそうだけど
同じ空間に置いといたらどっちが上かのマウント合戦になりそうだな
首里城の元カレは後々弁護士になるほどの高スペ、現旦那はチー牛でも高収入薬剤師の高スペ、言動最低だけど育児はやってて子供3人連れて旅行行ったり人並みの生活は味わわせてる
アイザックは子供を公園にも連れて行かない育児すらしてない、高学歴高収入薬剤師の義弟夫婦を妬みながら「息子のお手本になる!」つって遠回しに旦那ディス&責任放棄してたから首里城以下
同じ空間に置いといたらどっちが上かのマウント合戦になりそうだな
首里城の元カレは後々弁護士になるほどの高スペ、現旦那はチー牛でも高収入薬剤師の高スペ、言動最低だけど育児はやってて子供3人連れて旅行行ったり人並みの生活は味わわせてる
アイザックは子供を公園にも連れて行かない育児すらしてない、高学歴高収入薬剤師の義弟夫婦を妬みながら「息子のお手本になる!」つって遠回しに旦那ディス&責任放棄してたから首里城以下
886Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 2373-u5ZD)
2024/06/13(木) 20:51:42.71ID:94NsKhqj0887Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 937e-HgtE)
2024/06/13(木) 21:04:30.85ID:WZekTgi00 他人に喧嘩売るのは得意なくせに、喧嘩売られるとすぐ鍵垢引きこもったり垢消しナイナイするの草
バイト先で客に売られた喧嘩買ったとかなんとか言ってませんでしたっけ?wネット上だと弱体化すんの?w
バイト先で客に売られた喧嘩買ったとかなんとか言ってませんでしたっけ?wネット上だと弱体化すんの?w
888Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ f31d-noAf)
2024/06/13(木) 21:09:58.57ID:bRGm1jGB0 この人いつもそうだよね
他人に攻撃しまくる癖に正論パンチ飛んでくるとクソ弱い
ひよりの時も馬鹿にされて愛想笑いしか出来ない情けなさwww
takikoのフレのエレメスにも超正論言われて匿名で攻撃するしか出来なかったし
基本的に自分に自信がないから吠えてるだけで黙れよって言われたらちっちゃくなるしかできないんよ
他人に攻撃しまくる癖に正論パンチ飛んでくるとクソ弱い
ひよりの時も馬鹿にされて愛想笑いしか出来ない情けなさwww
takikoのフレのエレメスにも超正論言われて匿名で攻撃するしか出来なかったし
基本的に自分に自信がないから吠えてるだけで黙れよって言われたらちっちゃくなるしかできないんよ
889Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ c3b1-owHh)
2024/06/14(金) 01:37:38.27ID:06R9gZFV0 その分殴られないとわかってる家族には強く当たるんですね
890Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 635f-dFaE)
2024/06/14(金) 05:07:23.59ID:ImTiApzJ0891Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7f02-l+8K)
2024/06/14(金) 07:01:15.94ID:6EuWCdHB0 どうせすぐ寂しくなって鍵もあけるし推し様!推し様!っていって言い始めるよ
892 警備員[Lv.27] (ワッチョイ c3b1-VQfa)
2024/06/14(金) 09:00:20.12ID:F2+ISNvX0 アイザックのお子さんって旅行に連れていってもらったことってあるのかな
貧困と子供の体験について最近よく言われているけど
アイザックのお子さんっていろんなこと体験させてもらえてるのかな
貧困と子供の体験について最近よく言われているけど
アイザックのお子さんっていろんなこと体験させてもらえてるのかな
893Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 63be-iVOh)
2024/06/14(金) 09:22:10.64ID:cZJt8QDO0894Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6f36-LmEo)
2024/06/14(金) 10:03:33.38ID:Istebmue0 言うて花とか闇にまとめられてるの認知してて更にこのスレ認知してても平然としてるから凸られても一時的にしか効かないでしょ
895Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 0374-HgtE)
2024/06/14(金) 10:10:39.73ID:amO+A5oa0 納豆食べ比べ大会とかじゃがりこアレンジおやつ作り(失敗)とか、ある意味普通の家庭の子が経験しない事やってるとは言えるw
旅行行くとか言ってたのも東京の水族館だったんだっけ?
旅行行くとか言ってたのも東京の水族館だったんだっけ?
896Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ f31d-noAf)
2024/06/14(金) 11:14:25.94ID:9Or8CDOD0 自分は水曜日に旦那の金で食い倒れ()ツアーマックミスド王将天一スタバフードコート諸々何千円も使ってるのに
水曜子供と2人で家の時は1パック100〜200円前後であろう納豆食べ比べはやばいよな
おやつもじゃがりこ潰しとかほんま子供に金かけるの嫌なんやなって
回転寿司で200円くらいのケーキ分けるのすらガチで嫌がってて異常やね
水曜子供と2人で家の時は1パック100〜200円前後であろう納豆食べ比べはやばいよな
おやつもじゃがりこ潰しとかほんま子供に金かけるの嫌なんやなって
回転寿司で200円くらいのケーキ分けるのすらガチで嫌がってて異常やね
897Anonymous ハンター[Lv.201][SSR武][SR防][苗] (ワッチョイ 13a6-Q/Kw)
2024/06/14(金) 18:18:13.08ID:GLOSHzLc0 >>894
注意喚起垢を夫婦揃って鍵垢からわざわざフォローして煽ったり、闇花のまとめとか専スレ出来た事を嬉々として本垢でポストしてたよな
笑い話に昇華させれば優位に立てる・ダメージ受けてるように見えないと思ってるんだろうけどやる事なす事すべて雑魚ムーヴで笑える
注意喚起垢を夫婦揃って鍵垢からわざわざフォローして煽ったり、闇花のまとめとか専スレ出来た事を嬉々として本垢でポストしてたよな
笑い話に昇華させれば優位に立てる・ダメージ受けてるように見えないと思ってるんだろうけどやる事なす事すべて雑魚ムーヴで笑える
898Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 0374-HgtE)
2024/06/14(金) 18:34:25.97ID:amO+A5oa0 アイザックのフォロワー1はびぶんかな?bibun_detiwoのフォロワー数は変わってないよね
899Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 03d7-9687)
2024/06/15(土) 07:02:21.96ID:E46Jk/oX0 自分のアカウント閉じれば済むところを、そうせずに一気にフォロワー解除したのもパフォーマンスだよね
900Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 3f38-dFaE)
2024/06/15(土) 21:06:56.58ID:XUcAjLbk0901Anonymous ハンター[Lv.202][SSR武][SR防][苗] (ワッチョイ 1387-rZaO)
2024/06/15(土) 21:13:43.37ID:rrCZKr3F0 bioに病み垢化しましたって書いてて草
どんだけ病んだポストしてもフォロワー1しかいないしフォロワー整理する前でもいいねすらつかなかったの笑う
どんだけ病んだポストしてもフォロワー1しかいないしフォロワー整理する前でもいいねすらつかなかったの笑う
902 警備員[Lv.12] (オイコラミネオ MMc7-HpRN)
2024/06/15(土) 21:53:10.63ID:VPkGI2DGM 旦那も旦那で肝心な時はめんどいからか知らんぷりだもんなw
嫁が病んだんだからヨシヨシしてあげて
嫁が病んだんだからヨシヨシしてあげて
903Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ f31d-noAf)
2024/06/15(土) 21:53:11.45ID:2JaTk+mE0 いい年こいたババアがメンヘラかまってちゃんムーブまじでキモいよ
そういうの許されるの思春期までだろ・・・
そういうの許されるの思春期までだろ・・・
904Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 03f7-u5ZD)
2024/06/15(土) 22:38:57.21ID:E46Jk/oX0 まるで今まで病み垢じゃなかったかのような言い方
905Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ f39f-HgtE)
2024/06/15(土) 23:15:07.38ID:k/0aQ4Nm0 アイちゃんびぶんに文句言う用の垢作ってなかった?w
そっちで存分に病みポストすればいいのに
また前みたいに旦那にリスカしちゃったとか構ってチラチラメンヘラ試し行為リプ送ってんのかね
そっちで存分に病みポストすればいいのに
また前みたいに旦那にリスカしちゃったとか構ってチラチラメンヘラ試し行為リプ送ってんのかね
906Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 6f42-owHh)
2024/06/15(土) 23:17:35.35ID:v5Ep9DEK0 🍙の金払いが悪くなったことへの恨みつらみを書いてんじゃね
PCも買ってもらえなかったしね
PCも買ってもらえなかったしね
907Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 171d-QYJx)
2024/06/16(日) 00:25:00.44ID:QcC7XuyP0 PCが壊れて拡張遊べない、とかじゃなくPS5あるのに複数キャラ同時インしたいから30万のPC買えは笑っちまうよ
パートしてんならそれで買えばいいのにしょーもない使い方してるから貯金すらないのやばすぎるよ
パートしてんならそれで買えばいいのにしょーもない使い方してるから貯金すらないのやばすぎるよ
908 警備員[Lv.13] (オイコラミネオ MM63-mNTo)
2024/06/16(日) 00:34:42.32ID:FB35JswcM 39万だぞ四捨五入で40万ださらぴ超え
909Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 979f-9AjZ)
2024/06/16(日) 00:40:44.91ID:PlZiOAti0 ゼロ@pq_zzzzz、・・・とか…とか‥とか。。とか申し訳なぃとかマジでアイザックやん
仕事してる匂わせポストしてるけどリアル終わりすぎてて解像度高い仕事の話とか旅行の話ムリだからリアル隠していく方向でやってくんだろうな
仕事してる匂わせポストしてるけどリアル終わりすぎてて解像度高い仕事の話とか旅行の話ムリだからリアル隠していく方向でやってくんだろうな
910 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 7ad6-771c)
2024/06/16(日) 07:24:37.34ID:o1XufJM/0 自分も意識してないと書くから人の事は言えないが、今って3点リーダかどうか以前に「…」とそれに類する表記自体を使わなくなってるのに気づいてないんじゃ。おじさん構文ほどわかりやすくないだけで若い人は句読点を入れるような箇所で投稿するか改行をするので使わなくても済むんだよね。だから意識せずに使いまくってるだけで世代も察せられるし書き方のバラつきまで見えるんじゃ特定も余裕よ
911Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 1bca-JD1Y)
2024/06/16(日) 08:01:36.85ID:oefy2aQX0 鍵前に「勘違いされてるけど、左手デバイスやマウスは自分で買った」と言ってたね
それこそまさに勘違いなんだわ
別に誰の金で買おうが話がついてるならそれでいい
問題視されてるのはそのモノの扱い方で、要らんもん買ったり理解出来ないから投げたり、モノをモノで補おうとする考え方を非難されてんの
そんなことも分からんからなぁ
それこそまさに勘違いなんだわ
別に誰の金で買おうが話がついてるならそれでいい
問題視されてるのはそのモノの扱い方で、要らんもん買ったり理解出来ないから投げたり、モノをモノで補おうとする考え方を非難されてんの
そんなことも分からんからなぁ
912Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 97f9-9AjZ)
2024/06/16(日) 12:33:37.34ID:CWuNUS7U0 自分で稼いで自分で買ってやっぱ使えませんでしたーってだけなら誰も何も言わない
普段から同居もしてない旦那の金やカードをあてにしてカード止まってるのを「おいコラびぶん」って責めたり
子供に一切金使いたくない奴が自分の欲満たすためだけに後先考えず金使う人間性が非難されてる
左手デバイス買う時もわざとらしく息子に海外規格のクソでっかいゴーカートみたいなおもちゃ買ってあげたい!とか母親ヅラしてたけど
最終的に「庭が狭いからー値段高いからー」って言い訳して、違うおもちゃ選ぶとかもなく何も買わずに終わったろ
40万のPCだって最初からびぶんの金あてにしてたんでしょ、片手分も稼げない自分に返済能力あるとでも思った?そういうとこだよ
普段から同居もしてない旦那の金やカードをあてにしてカード止まってるのを「おいコラびぶん」って責めたり
子供に一切金使いたくない奴が自分の欲満たすためだけに後先考えず金使う人間性が非難されてる
左手デバイス買う時もわざとらしく息子に海外規格のクソでっかいゴーカートみたいなおもちゃ買ってあげたい!とか母親ヅラしてたけど
最終的に「庭が狭いからー値段高いからー」って言い訳して、違うおもちゃ選ぶとかもなく何も買わずに終わったろ
40万のPCだって最初からびぶんの金あてにしてたんでしょ、片手分も稼げない自分に返済能力あるとでも思った?そういうとこだよ
913Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ b6e4-p9YJ)
2024/06/16(日) 13:26:50.34ID:BRCN1eqs0 そこそこ収入がある普通の一般家庭だって子供の事を思えば自分のPCに40万なんて躊躇うのが普通なんよ
子供の事なんか興味もないから将来的にいくら掛かるのかとかそんなのどうでも良いもんね
いつだって自分自分自分
子供の事なんか興味もないから将来的にいくら掛かるのかとかそんなのどうでも良いもんね
いつだって自分自分自分
>>911
自分で選んで自分でポチったから自分で買った!の感覚なのかもね
自分で選んで自分でポチったから自分で買った!の感覚なのかもね
915Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 1b03-JH9N)
2024/06/16(日) 14:49:45.43ID:oefy2aQX0916Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 7a02-lamX)
2024/06/16(日) 15:23:38.85ID:uT5AxWhJ0 そういえばなんで急に病み始めたの?w
PC買ってもらえなかったからかな
PC買ってもらえなかったからかな
917Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 171d-QYJx)
2024/06/16(日) 15:47:05.40ID:QcC7XuyP0 PCじゃない?
先月位にまだ買えてない、まぁ買えてから拡張すればいいしとか鬱陶しいアピールポストしてたよね
この手のタイプは子供みたいに買えるまで諦めなさそう
あとちょっとで拡張来るし周りはそれで盛り上がってるしでいよいよ間に合わなそうで発狂モード入ったんじゃないかね
先月位にまだ買えてない、まぁ買えてから拡張すればいいしとか鬱陶しいアピールポストしてたよね
この手のタイプは子供みたいに買えるまで諦めなさそう
あとちょっとで拡張来るし周りはそれで盛り上がってるしでいよいよ間に合わなそうで発狂モード入ったんじゃないかね
918 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 0bb1-iNSb)
2024/06/16(日) 15:51:01.12ID:5r9ZvZNK0 金がなくてPC買えないからだろうと自分も思ってた
2年に一回拡張来るんだから、計画的に金貯めてさえいれば無理せず買えただろうに
貯金しろよな
2年に一回拡張来るんだから、計画的に金貯めてさえいれば無理せず買えただろうに
貯金しろよな
919Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7a02-lamX)
2024/06/16(日) 16:11:43.64ID:uT5AxWhJ0 それでびぶんに八つ当たりびぶん折れて購入からの復活かなw
普通に自分のことにもお金出してもらってる育児してない&実家寄生普通に買えそうやけどなw
病む前に自分の金の使い方改めろよ
40前のばばあがPC買ってもらえなくて病んでるとかわらってしまうわw
普通に自分のことにもお金出してもらってる育児してない&実家寄生普通に買えそうやけどなw
病む前に自分の金の使い方改めろよ
40前のばばあがPC買ってもらえなくて病んでるとかわらってしまうわw
920Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 171d-QYJx)
2024/06/16(日) 17:01:15.89ID:QcC7XuyP0 子供がこれから中学高校と上がっていけばお金もその分かかるし
でちおは歯列矯正させたいからお金貯めてる(貯めたい)って言ってたのに40万のPC欲しい欲しいは頭おかしいレベルじゃない気がする
でちおは歯列矯正させたいからお金貯めてる(貯めたい)って言ってたのに40万のPC欲しい欲しいは頭おかしいレベルじゃない気がする
921Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 97f9-9AjZ)
2024/06/16(日) 17:59:23.84ID:CWuNUS7U0 今のPCのスペック足りないけどベンチで快適出たって言ってたよね
PC買う金もないだろうし強行すんのかな、それか20万弱のPCに妥協してびぶんに金出させるか
PC買う金もないだろうし強行すんのかな、それか20万弱のPCに妥協してびぶんに金出させるか
922Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ b62e-JvMK)
2024/06/16(日) 18:19:04.08ID:OEO77Nr/0 それ初期ベンチ?
修正版ベンチだとスコア2000くらい落ちるよ
修正版ベンチだとスコア2000くらい落ちるよ
923Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1adf-l8Qe)
2024/06/16(日) 18:33:32.65ID:cCKTQUXL0 どうしてもやりたきゃpsでやりゃ良いよね
複垢出来ないからダメなんかね
複垢出来ないからダメなんかね
924Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ b6d7-p9YJ)
2024/06/16(日) 18:56:33.28ID:BRCN1eqs0 その肝心の複垢にしたい理由が孤独を隠すためのイマジナリーフレ作成と獲物の監視だしなあ…
925Anonymous ハンター[Lv.206][SSR武][SR防][苗] (ワッチョイ dfea-dvRS)
2024/06/16(日) 20:12:21.88ID:9K9sMXc80 PSからは複垢出来ないのと、キャラサーチにPSID出てすぐサブバレするから嫌なんだろ
目の前通りかかっただけの人のサチコメとPSIDチェックしてるらしいから
専スレ3から持ってきた↓主婦エレオスポスト
>一番やばいなと思ったの、エレオス界隈で色々爆散させて暫くしてから作ったサブオスラでクリタワ行ったら、ろうりー居て、
>なんかめちゃ見てくるし、その後ツイートで過去色々あった人のサブ居たみたいなこと言ってたんだけど、例の人と関わらんくなってからのキャラだから知ってるわけ無いんだよね。
こういうのもPSIDで同一人物把握してそうだから、自分も同じような事されると思ってんじゃないの
目の前通りかかっただけの人のサチコメとPSIDチェックしてるらしいから
専スレ3から持ってきた↓主婦エレオスポスト
>一番やばいなと思ったの、エレオス界隈で色々爆散させて暫くしてから作ったサブオスラでクリタワ行ったら、ろうりー居て、
>なんかめちゃ見てくるし、その後ツイートで過去色々あった人のサブ居たみたいなこと言ってたんだけど、例の人と関わらんくなってからのキャラだから知ってるわけ無いんだよね。
こういうのもPSIDで同一人物把握してそうだから、自分も同じような事されると思ってんじゃないの
926Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 171d-QYJx)
2024/06/16(日) 22:53:48.05ID:QcC7XuyP0 ただルレマッチングしただけ、とか街中で見つけられただけでキャラ名検索してX垢特定できた♪して
tellしたりするからほんとバケモンだよね
出会い厨のオッサンでもそこまでする奴キチガイレベルでしかおらんて
tellしたりするからほんとバケモンだよね
出会い厨のオッサンでもそこまでする奴キチガイレベルでしかおらんて
927Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 97f9-9AjZ)
2024/06/16(日) 23:36:44.00ID:CWuNUS7U0 キャラ名検索してX垢発見できない場合、タゲった人のFC検索→マスターやFCメンバーの垢検索特定→フォロー一覧からタゲ垢特定までやるからね
ガチのキチガイ
ガチのキチガイ
928Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 3382-S6r0)
2024/06/17(月) 22:11:18.90ID:3qWitn1g0 着られないTシャツ買ってアイザックじゃありませんアピールのつもりかもしれないけどサイズ違いわざわざ買わないよ
929Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 97cc-9AjZ)
2024/06/17(月) 22:51:49.17ID:5+cM2cgg0 タオにいつも来てくれてありがとって言われてるけど
一方的に押しかけてるだけでタオの方からは行ってないのが窺えて草
一方的に押しかけてるだけでタオの方からは行ってないのが窺えて草
930Anonymous ハンター[Lv.208][SSR武+1][UR防][苗] (ワッチョイ df56-dvRS)
2024/06/17(月) 23:11:34.43ID:cEudk2Y50 タオって指輪の絵文字bioと相方メスラのID載せてなかった?消えてるけどエタバン解消したんかね
ゼロの方でもゼロ距離密着SS撮影やってるしタオの相方の座狙ってどんどん暴走してほしいわ
動けば動くほど検証捗るからな
>>928
Sサイズ着れる体型だからドスコイザックとは別人です、Tシャツ買うほどFF好きだからアイザックとは違いますアピールに利用するため息子用買ってそう
ゼロの方でもゼロ距離密着SS撮影やってるしタオの相方の座狙ってどんどん暴走してほしいわ
動けば動くほど検証捗るからな
>>928
Sサイズ着れる体型だからドスコイザックとは別人です、Tシャツ買うほどFF好きだからアイザックとは違いますアピールに利用するため息子用買ってそう
931Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ aad2-e11D)
2024/06/17(月) 23:18:26.14ID:rx5BR85S0 Sは息子用でMは🍙用かな?🍙ガリガリだもんね
生活費のために節約してるのかな
生活費のために節約してるのかな
932Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 5a81-9Hyo)
2024/06/18(火) 00:42:01.95ID:ZyrKqbRk0 ユニクロのメンズサイズは他ブランドのメンズサイズより大きいから息子だとブカブカなんじゃねーかな
933Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 3ed8-p9YJ)
2024/06/18(火) 02:30:07.18ID:cmFxXAqR0 大柄(マイルドな表現)な男児ならメンズでも問題ないんじゃね?
何年生だっけ?
まだ低学年じゃなかった?
ふくよかな体型だとしても大人サイズは大きいと思うわ
Sは🍙でMは見栄張って自分用ではないかと
そもそも👶が息子用なんて考えると思えないんだぜ
まだ低学年じゃなかった?
ふくよかな体型だとしても大人サイズは大きいと思うわ
Sは🍙でMは見栄張って自分用ではないかと
そもそも👶が息子用なんて考えると思えないんだぜ
936Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 1a4f-l8Qe)
2024/06/18(火) 10:13:53.24ID:UEN+mcIY0 親子三人ワガママボディかと思ってた
🍙痩せてたのか
🍙痩せてたのか
937Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 1b12-9AjZ)
2024/06/18(火) 12:16:16.38ID:vOFiiqNR0 運動会の写真載せてたけどガリガリでは無かったと思う
スタイル良くない中肉中背
子供は普通。祖父母の管理がいいんじゃない
スタイル良くない中肉中背
子供は普通。祖父母の管理がいいんじゃない
938Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 2373-VroD)
2024/06/18(火) 18:14:16.29ID:GkbnbL3J0 あいちゃーん
鍵開けてよー
淋しいよー
鍵開けてよー
淋しいよー
939Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ b680-p9YJ)
2024/06/18(火) 19:25:20.55ID:l7+3pzWW0 フォローは残してんのはどういう事なの
フォロワー削除したならフォローも切れよ
フォロワー削除したならフォローも切れよ
940Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 1b0f-6sed)
2024/06/18(火) 23:33:21.45ID:GpfS+Te50 ブロ解した後またフォローしてんのかねうざ
今はフォロワー外すこと出来るよ、フォローはそのままでフォロワーだけ解除出来る
942Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ b680-p9YJ)
2024/06/19(水) 02:19:22.55ID:xDsnUy5q0 いやなんか、病み垢になったとか言って散々世話になったフレの事も家族の事も悪口叩いてた癖に、これでまた復帰したらしれっとXで他者と繋がろうとすんのかなと思ったらすげえ気持ち悪いなって
つーかもう垢消して戻らなきゃ良いのに
つーかもう垢消して戻らなきゃ良いのに
943Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 1bdb-JD1Y)
2024/06/19(水) 06:26:36.09ID:FmpkExKB0 自分を消せばいいだけなのにそうしないのは、フォロワーをひとつだけ残すというアピール目的なんでしょ
944Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 7a02-lamX)
2024/06/19(水) 06:46:07.50ID:aV7MLgst0945Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ aa79-e11D)
2024/06/19(水) 08:54:05.52ID:UyhxQUa70 >>943
🍙に対する精一杯のアピールなんだろうね
PC買ってもらえない事で発狂して🍙に暴言吐きまくり🍙鬱気味、そこから👶さすがにマズイと思ったのか🍙にあなたが大事だよXのフォロワーもあなただけ(笑)だよアピとみた
🍙に対する精一杯のアピールなんだろうね
PC買ってもらえない事で発狂して🍙に暴言吐きまくり🍙鬱気味、そこから👶さすがにマズイと思ったのか🍙にあなたが大事だよXのフォロワーもあなただけ(笑)だよアピとみた
946Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 171d-QYJx)
2024/06/19(水) 11:32:37.56ID:GlFeMYIF0 アラフォーのオバサンがやる事じゃないよね
PCだって3060の15万位のでも14なんて余裕で動くんだからそっち自分で買えばいいじゃん
どうせパートのお金は全部自分で使う用なんでしょ?普段何に使ってんだか謎過ぎる
パートもちょっと前にやめたりしてんのかね
PCだって3060の15万位のでも14なんて余裕で動くんだからそっち自分で買えばいいじゃん
どうせパートのお金は全部自分で使う用なんでしょ?普段何に使ってんだか謎過ぎる
パートもちょっと前にやめたりしてんのかね
947Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ aa92-e11D)
2024/06/19(水) 11:36:36.42ID:UyhxQUa70949Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9706-9AjZ)
2024/06/19(水) 12:57:23.00ID:DJJIeyOc0 仕事辞めたポストは>>514だね
パート始める前のニート期に、旦那も見てる垢で仕事してますって平然と嘘吐いてた人間が
転職した!こっちの方が時給いい✨とか言っても誰も信用しないわ
どうせ1日中サブで遊んでると思われたくないから仕事してるように見せたいだけだろ
本当に仕事してるならPCくらい買えるよね?
パート始める前のニート期に、旦那も見てる垢で仕事してますって平然と嘘吐いてた人間が
転職した!こっちの方が時給いい✨とか言っても誰も信用しないわ
どうせ1日中サブで遊んでると思われたくないから仕事してるように見せたいだけだろ
本当に仕事してるならPCくらい買えるよね?
950Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ b6c7-p9YJ)
2024/06/20(木) 04:16:40.24ID:4DNY4WR90 病み垢になったってアピってるくらいだし、今だに🍙に対して精神攻撃してんじゃないかな
延々と過去の育児ノイローゼの事擦り続けてそう
相手が折れてPC買う流れになるの待ってんじゃね
延々と過去の育児ノイローゼの事擦り続けてそう
相手が折れてPC買う流れになるの待ってんじゃね
951Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1a4b-p9YJ)
2024/06/20(木) 04:40:28.55ID:yRH95h6v0 踏んだので次スレ建てました
【FF14】Isaac Conner専用スレ10【脅迫暴言ストーカー恋愛脳イキり灰】
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1718824904/l50
【FF14】Isaac Conner専用スレ10【脅迫暴言ストーカー恋愛脳イキり灰】
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1718824904/l50
>>951
感謝
感謝
953Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ b63f-JvMK)
2024/06/20(木) 08:22:10.28ID:sZFKI8Cr0 たて乙
ロビンもルシもFC抜けてて草
ロビンもルシもFC抜けてて草
954Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ feae-BTlD)
2024/06/20(木) 11:38:14.15ID:XKPRwwB30 専スレもとうとう2桁突入か
955Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 171d-QYJx)
2024/06/20(木) 14:26:21.57ID:DmKYNVQW0956Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ b668-p9YJ)
2024/06/20(木) 19:57:42.31ID:4DNY4WR90 踏んだので次スレ建てました
【FF14】Isaac Conner専用スレ10【脅迫暴言ストーカー恋愛脳イキり灰】
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1718824904/l50
【FF14】Isaac Conner専用スレ10【脅迫暴言ストーカー恋愛脳イキり灰】
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1718824904/l50
957Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ b668-p9YJ)
2024/06/20(木) 19:58:23.42ID:4DNY4WR90958Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 1a02-l8Qe)
2024/06/20(木) 20:38:09.90ID:GQ9N8pGA0 ええんやで
ここ埋まる前に新スレにアイちゃん来てるし
まだまだアイザック専スレは廃れ無さそうだね
ここ埋まる前に新スレにアイちゃん来てるし
まだまだアイザック専スレは廃れ無さそうだね
959Anonymous 警備員[Lv.11] (ベーイモ MM06-JvMK)
2024/06/20(木) 23:51:16.77ID:Jlpv/1DQM 他の奴にタゲ逸らそうとするのいつもb1だな
960Anonymous ころころ (ワッチョイ 1a06-e11D)
2024/06/20(木) 23:57:17.53ID:Cs5iK+5C0 前も新しいスレ建った時Xでわざわざ「僕の新スレ!人気者!(白目)」って言ってたし燃料投下して盛り上げたいんだよね
962 警備員[Lv.3][新芽] (オイコラミネオ MM87-mNTo)
2024/06/21(金) 01:36:05.38ID:OGKiRPIFM 本人が伸ばして燃やしてくれるから楽でいいよね
963Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 1aa9-/0wN)
2024/06/21(金) 06:40:18.05ID:hisC2onk0 たておつだよ((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
スムーズにスレ立てできる人は貴重
ありがとね
スムーズにスレ立てできる人は貴重
ありがとね
b1以前に他のユーザー叩いてるの本人だけだから分かりやすいって思わないのかな?
ああ、頭が残念だから分からないのか
ああ、頭が残念だから分からないのか
965Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ aad3-e11D)
2024/06/21(金) 08:52:31.35ID:T19CzSzI0 👶、毎日🍙にブロ解されてないかチェックしてしまうw
966Anonymous ハンター[Lv.209][SSR武+1][UR防][苗] (ワッチョイ df6c-CQJx)
2024/06/21(金) 16:45:13.38ID:MZnm4tVN0 次スレの方でどうにか🍑叩きに持っていこうとする流れを必死に作り出そうとしてて草生える
967Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ aaf3-e11D)
2024/06/21(金) 17:54:16.28ID:T19CzSzI0 次鍵が開くのは🍙に新しいPC買ってもらった時かな
968Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ b69d-p9YJ)
2024/06/21(金) 19:37:08.21ID:ltj/AInF0 買ったら買ったで
「自分はそんなつもりじゃなかった、もしくはパート代貯めて買うつもりだったのに🍙が買ってしまった」
って自分悪くないアピールするのがアイザック
「自分はそんなつもりじゃなかった、もしくはパート代貯めて買うつもりだったのに🍙が買ってしまった」
って自分悪くないアピールするのがアイザック
969Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 171d-QYJx)
2024/06/21(金) 20:06:23.30ID:uhujsmI40 めちゃくちゃありそうw
しかし元相方を叩かせようとするとか人間性終わってるよね
神様はちゃんと見てて地獄に落としてくれるよ
老後誰にも相手されなくて野垂れ死にしそう
神様はちゃんと見てて地獄に落としてくれるよ
老後誰にも相手されなくて野垂れ死にしそう
971Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ da83-Mbtr)
2024/06/21(金) 22:32:58.83ID:IqwaCXLI0 🍑に砂かけしながらメテオのオスラ動かして次の相方漁りしてそうな雰囲気
972Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1ab8-9AjZ)
2024/06/21(金) 23:43:21.95ID:J/Z/0bqR0 そらもう毎日転生の内緒キャラ()でオスラバーオスラ放置ハウス入り浸り推し様ストーキングの日々でしょ
974Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 171d-QYJx)
2024/06/22(土) 01:37:20.33ID:M/stElOS0 どんだけキャラ作って新しいタゲ探しても相方どころか友人関係すら築けないのに一生無駄な事して最後は発狂晒し
975Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 7fd3-p9YJ)
2024/06/22(土) 02:54:17.25ID:x1Z3rvT30 距離感バグっててまともな人間関係築けない&関係を継続できないから元相方8人なんて事になってんのに、自分がモテるからだと思ってんのが笑える
これからも相方遍歴自慢擦り続けるんだろうなあ
これからも相方遍歴自慢擦り続けるんだろうなあ
976Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 0fef-URIK)
2024/06/23(日) 14:25:53.17ID:hAqQE61z0 0がアイザックとやってる事なにも変わらなくなってるけど大丈夫そ?
977Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 3f80-xm8f)
2024/06/23(日) 15:48:00.69ID:++vOejIg0 草
オスラバー界隈にもゼロ=アイザックって広まってるだろうに踊っててバカだよなw
しかも毎度毎度文体でバレないように特徴出してくるけど今どきハートマークをvで表現する人いないのに頭悪すぎてニヤニヤするw
さすが『普通』が分からないキチ
オスラバー界隈にもゼロ=アイザックって広まってるだろうに踊っててバカだよなw
しかも毎度毎度文体でバレないように特徴出してくるけど今どきハートマークをvで表現する人いないのに頭悪すぎてニヤニヤするw
さすが『普通』が分からないキチ
978Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ cfe2-fYEb)
2024/06/24(月) 23:10:14.79ID:MZh/8bgp0 あげ
979Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ ff9c-Wv0F)
2024/06/25(火) 09:27:01.70ID:2ef9Uh810 Xだけじゃなくて、FF14の垢もスパッと削除してよww
誰も復活なんて望んでないしさー
どうせ一緒にやる友達だっていないんでしょー
誰も復活なんて望んでないしさー
どうせ一緒にやる友達だっていないんでしょー
980Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ cf85-UA1a)
2024/06/25(火) 13:04:27.60ID:zXnPnHZm0 0がアイザックだからアイザック垢復活せずにに静かなんだろうなとしか思えないね
981Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 3f6a-xm8f)
2024/06/25(火) 21:22:40.21ID:AZpsFeab0 その代わりゼロのポスト増えたもんな
僕課金してないもん!ってスクショ出してたけどそんなもんいくらでも捏造可能だし虚言癖がわざわざ言い訳してるって事は本質は正反対って事
僕課金してないもん!ってスクショ出してたけどそんなもんいくらでも捏造可能だし虚言癖がわざわざ言い訳してるって事は本質は正反対って事
982Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 3fad-xHa9)
2024/06/28(金) 10:12:50.92ID:qQKR7LiB0 ハウス追い出し機能は付きまとわれてる人には朗報かも?
984Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 3f0e-xHa9)
2024/06/28(金) 14:19:34.26ID:qQKR7LiB0 アパルト前待機されたらダメかぁ…
付きまといを下手にBLな入れても密着セクハラされるかも知れないしなあ
付きまといを下手にBLな入れても密着セクハラされるかも知れないしなあ
985Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 8fb4-Wv0F)
2024/06/28(金) 23:26:03.02ID:M89Sts9j0 ロドスト非公開にしてますね
ゲームやらないとは?
ゲームやらないとは?
986Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ff61-xyg3)
2024/06/29(土) 01:22:11.26ID:cI/vb14w0 お金ないならちゃんと課金切りなよ
987Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 3f8c-yKGB)
2024/06/29(土) 02:33:44.08ID:t6EHt+Lw0 被害者から見て犯人不明ボイス・トォ・然る使用者 下記の性格
性的サディズムの人(サディスト)は、相手に肉体的または精神的な苦痛を与えることで性的興奮を覚えます。 ... 的に大きな危害を引き起こしたり、ときに死亡させる。
下記各一行を検索で心理論文内容
巨大IT企業から「法的措置をちらつかせる停止通告書」を受け取った場合の対処方法とは?
内部告発者のほぼ全員が嫌がらせを受けており70%はすぐに解雇されるか辞職を余儀なくされる、最悪の場合は殺害されることも
ロンドン市民の娯楽だった?!近代イギリスの公開処刑
割れ窓理論 Wikipedia
ミルグラム実験 Wikipedia
「絶対に赦せない!」根に持つタイプの人は”復讐”を”正義”と考えやすい
奪われたものは他者からでも奪い返す「搾取の連鎖」とは?
「使えない人」を排斥するとき周りの人の心は痛みにくいと判明
ナルシストは他の人よりも早くCEOの地位にたどり着く
※ナルシステもサイコパス
ダークな性格特性はパンデミックをどう感じているのか? サディスティックな人は社会不安を楽しんでいる
つい被害者を責めてしまう「公正世界仮説」とは何なのか?
「無能」でもOK? 社会的地位の高い人ほど信頼されやすい理由とは
相手の望まない手助けは数週間持続する高いストレスを与える!
↕神=ボイス・トォ・スカル器機を暴かれる状態
「問題を指摘する人」に問題があると思い込む心理バイアス「自発的特性転移」が陰謀論を生んでいるという主張
悪いニュースを伝えた人は理不尽に嫌われてしまうことが明らかに
性的サディズムの人(サディスト)は、相手に肉体的または精神的な苦痛を与えることで性的興奮を覚えます。 ... 的に大きな危害を引き起こしたり、ときに死亡させる。
下記各一行を検索で心理論文内容
巨大IT企業から「法的措置をちらつかせる停止通告書」を受け取った場合の対処方法とは?
内部告発者のほぼ全員が嫌がらせを受けており70%はすぐに解雇されるか辞職を余儀なくされる、最悪の場合は殺害されることも
ロンドン市民の娯楽だった?!近代イギリスの公開処刑
割れ窓理論 Wikipedia
ミルグラム実験 Wikipedia
「絶対に赦せない!」根に持つタイプの人は”復讐”を”正義”と考えやすい
奪われたものは他者からでも奪い返す「搾取の連鎖」とは?
「使えない人」を排斥するとき周りの人の心は痛みにくいと判明
ナルシストは他の人よりも早くCEOの地位にたどり着く
※ナルシステもサイコパス
ダークな性格特性はパンデミックをどう感じているのか? サディスティックな人は社会不安を楽しんでいる
つい被害者を責めてしまう「公正世界仮説」とは何なのか?
「無能」でもOK? 社会的地位の高い人ほど信頼されやすい理由とは
相手の望まない手助けは数週間持続する高いストレスを与える!
↕神=ボイス・トォ・スカル器機を暴かれる状態
「問題を指摘する人」に問題があると思い込む心理バイアス「自発的特性転移」が陰謀論を生んでいるという主張
悪いニュースを伝えた人は理不尽に嫌われてしまうことが明らかに
988Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ e3e6-nMS5)
2024/07/01(月) 20:03:22.75ID:EURzu2890 あげ
989Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 8607-acXm)
2024/07/02(火) 11:24:36.41ID:mOIKlcvZ0 うめうめ?
990Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 3b6f-F32p)
2024/07/02(火) 11:30:43.74ID:RlzwbRQQ0 黄金やって思ったことは、アイザックに限らずなんだがスキップ勢はストーリーがどんだけ悪かろうと関係ないからそこだけはちょっと羨ましいと思ってしまった
991Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 2b97-acXm)
2024/07/02(火) 16:30:20.44ID:85S65oo80 アイザック全キャラロドスト非公開記念あげ
だっさw
だっさw
992Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7f1d-62Sl)
2024/07/02(火) 19:19:16.82ID:WuLSW1JR0 あんだけイキってたのにダッサ
まるで罪人みたいなコソコソ陰ムーブで笑う
まるで罪人みたいなコソコソ陰ムーブで笑う
993Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 0a37-smwK)
2024/07/03(水) 20:19:14.04ID:UovWAz4z0 安定のストーリースキップなんだろうなぁ
994Anonymous 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 4a81-MUJw)
2024/07/03(水) 22:30:56.93ID:Coqyp8Xb0 文章読めない理解できないから仕方ない
995Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7f1d-62Sl)
2024/07/03(水) 22:51:56.74ID:9TLBtFfP0 ろびん垢の感想とかやばかったもん
幼稚園児のがまともに感想言えそうなレベル
幼稚園児のがまともに感想言えそうなレベル
996Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 0ae8-KxnX)
2024/07/04(木) 11:54:39.17ID:goVrln070 埋め埋め👶
997Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 0ae8-KxnX)
2024/07/04(木) 11:55:19.99ID:goVrln070 少なからず存じ上げておりますが埋め
998Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 1a02-nMS5)
2024/07/04(木) 11:56:22.90ID:LKGk9U490 梅暴食
999Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 0ae8-KxnX)
2024/07/04(木) 11:56:37.24ID:goVrln070 不名誉な言いがかりはおやめ下さい埋め
1000Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 0ae8-KxnX)
2024/07/04(木) 11:57:08.27ID:goVrln070 お疲れ様でした
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 58日 23時間 23分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 58日 23時間 23分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 俺のあだ名がヅラたんなんだがどんなイメージ?
- 【画像】皇居のドアガールちゃん、おっぱいがデカくて可愛い😍 [632966346]
- 💪( ・᷄ὢ・᷅ 💪)博士のためなら、エンヤコラ ぽみぃのためなら、エイヤコラ