別に俺がアイザックやびぶんだと思われたところで俺自身はなんの被害も被らんからどうでもいいっちゃどうでもいいんだけどな。それで降臨したと思い込んで喜んでる様は滑稽だとは思うが

これで本物が湧いてくれれば一番面白いんだがなぁ