フレンドどころか知り合いすら作れないのに人様を口説く()とかほんま笑えるわwwww
前言ってた「君の瞳に映る僕を見てる」だったけ?あれを口説き文句として使ってるらしいからほんとやばいよ
汁は相当我慢して付き合ってたんだろな
ひよりのあの馬鹿にした態度見るにしょーもない会話に付き合わされてたの愚痴ってそう