マジでただのオウムで笑う、オウムの方が賢いかも
滝子狙い始めの頃もそうだったけど獲物出来ると悪行知られたくないのか大量にスレ荒らして話題を流そうとする傾向あるよな
嫌悪の対象だとしても反応もらって構ってくれるのがココくらいしかないから嬉しくて来ちゃうんだろうね

ここは他スレと違って反応が良いとか、あたかも他スレも荒らしてますけど風に装ってるけどお前ココ以外に書き込んでないのバレてるしなぁ
家の回線だとb1になるからスップから書き込んでんのかなw