スップザックさんの敗因は
自分はガイジと呼ばれると差別だ!って顔真っ赤なくせにスレ民を絶対に統失にしないと気が済まない所
本人ではないと思わせるために自分もちょっと下げるけど自分のことはせいぜいメンヘラ止まりで統失とは認めないのが本人バレバレである要因

毎回知らない第三者を演じてるが降臨ムーブは毎回同じ