前スレ990で「のあスレで3顔白うさおの呪詛吐いてるb1アイザックっぽい」って書き込みあったけど
ワッチョイ見たら完全にアイちゃん擁護してる奴と同一人物で、しかも恋愛脳観察スレで他の恋愛脳叩きまでしてて草wwww
エラーでURL貼れないのが残念だけど書き込み内容はこんな感じ↓

アイザック専スレ ワッチョイ 23b1-XbOt
「こんなスレ書き込むのやめようよ、このスレなくなった方がアイちゃんも14楽しめてエオも平和になるおもう」
「アイちゃんの料理バカにするなら自分が作った料理をうpしろ!このスレオバ臭する!アイちゃんの味方いっぱいいるからね!」

のあ専スレ ワッチョイ 23b1-XbOt
「うちよそ勢のヒメチャンってなんで周囲の男に狙われまくってるとか複数から求愛されてる設定にしたがるんだろうな」
「なんで設定作るヒメチャンって3顔白うさおばっかり、白うさお使い性格悪い」
※ももまゆサブが元白うさお

恋愛観察隔離スレ ワッチョイ 23b1-XbOt
「○○って人痛い、恋愛脳を嫌うあまりにハタから見たら同じ穴のなんとやら」
「○○おじさんにフレなんているのかな、気持ち悪いおじさんだし」
「○○様、今度は〜に苦言を呈しておられるぞ」

アイザックが嫌われるのこーいう所ね