アイザックが店長に「本当に時給いくらなんですね!?」と問い詰めて、2週間後に店長から実は…って謝られるシチュエーションが意味不明なんだが
他の先輩方()は早々に事態把握して全員退職してるのに?アイザック一人だけ先輩方から話共有してもらえなかったり店長に騙されてたん?
リアルでも人望なさすぎだろ
https://i.imgur.com/jlQcQie.png