>>42
のあスレに書き込んだb1は自分だw
「鬼の皮」とったみたいにドヤ顔で書き込むのやめろw
前からずっと、ワッチョイ変わったとしてもアイザックと同じになり続けてるから、回線とブラウザが一緒なんだろうなと思ってる
IDは違うんだよな
アイザックID:0fri8/g90
自分ID:KbOSajbS0