>>53
ただのIDやワッチョイで決めつけられて可哀想
ここの住人の程度がよく分かったでしょ?ワッチョイが全ての可哀想な人達
アイちゃんのことが大好きでアイちゃんがXやめても一生粘着してるしみんなドン引きしてる
書いてることもぜんぶ決めつけ
リアルでアイちゃんを見たことないくせに育児や旦那さまのことまで口出しされてアイちゃん可哀想