https://i.imgur.com/JPbwdTn.png
https://i.imgur.com/HZRItV0.png
ただのタチ悪いクレーマーw
前回のコラボ時は朝6枚切りのパン2枚とチョコスティックパン6本食べてからコラボセット2キャラ分を店で完食してて恐ろしい