鍵前に「勘違いされてるけど、左手デバイスやマウスは自分で買った」と言ってたね
それこそまさに勘違いなんだわ
別に誰の金で買おうが話がついてるならそれでいい
問題視されてるのはそのモノの扱い方で、要らんもん買ったり理解出来ないから投げたり、モノをモノで補おうとする考え方を非難されてんの
そんなことも分からんからなぁ