!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
スレ立て時、↑を3行並べて立てて下さい
立てると1行消えます
次スレは>>950か>>980あたりが立てて保守
前スレ
【FF14】タンクバランスを考えるスレ 120
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1698722196/
【FF14】タンクバランスを考えるスレ 121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1705903426/
【FF14】タンクバランスを考えるスレ 123
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1710231533/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】タンクバランスを考えるスレ 124
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ ee8d-TH2p [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/20(木) 15:56:08.14ID:mScCg5FL02Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 868d-TH2p [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/20(木) 15:57:24.22ID:mScCg5FL0 ほ
3Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 4385-p9YJ [2400:4153:b382:a800:*])
2024/06/20(木) 16:57:54.31ID:PBGfjSjb0 保守しねーと落ちるぞ
4Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 868d-TH2p [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/20(木) 17:21:59.62ID:mScCg5FL0 20コメ連投すればいいのか?
5Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 868d-TH2p [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/20(木) 17:22:09.68ID:mScCg5FL0 5
6Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 868d-TH2p [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/20(木) 17:22:14.56ID:mScCg5FL0 6
7Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 868d-TH2p [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/20(木) 17:22:21.30ID:mScCg5FL0 7
8Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 868d-TH2p [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/20(木) 17:22:27.10ID:mScCg5FL0 8
9Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 868d-TH2p [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/20(木) 17:22:32.57ID:mScCg5FL0 9
10Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 868d-TH2p [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/20(木) 17:22:39.05ID:mScCg5FL0 10
11Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 868d-TH2p [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/20(木) 17:22:57.90ID:mScCg5FL0 11
12Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 868d-TH2p [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/20(木) 17:23:02.68ID:mScCg5FL0 12
13Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 868d-TH2p [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/20(木) 17:23:07.74ID:mScCg5FL0 13
14Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 868d-TH2p [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/20(木) 17:23:12.67ID:mScCg5FL0 14
15Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 868d-TH2p [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/20(木) 17:23:17.80ID:mScCg5FL0 15
16Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 868d-TH2p [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/20(木) 17:23:22.53ID:mScCg5FL0 16
17Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 868d-TH2p [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/20(木) 17:23:28.23ID:mScCg5FL0 17
18Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 868d-TH2p [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/20(木) 17:23:34.02ID:mScCg5FL0 18
19Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 868d-TH2p [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/20(木) 17:23:40.80ID:mScCg5FL0 19
20Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 868d-TH2p [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/20(木) 17:23:46.80ID:mScCg5FL0 20
21Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ abe8-Hu4C [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/06/20(木) 22:28:09.73ID:Pu5IEnTy0 暗黒最強
22Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ d6de-ciLG [153.129.64.134])
2024/06/20(木) 23:23:44.56ID:V4T9yj+l0 >>21
おじいちゃん漆黒に戻ろうね
おじいちゃん漆黒に戻ろうね
23Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ cf51-cl2B [118.238.240.7])
2024/06/21(金) 11:28:17.62ID:NbrWxEQW0 暗黒とガンブレの基本コンボの増加量多いのはプランジとラフティ削除された分の調整か
24Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 078f-JTKV [240b:c020:4e2:2c41:*])
2024/06/21(金) 15:04:54.04ID:FTPxkNoN0 不敬だぞ、漆黒は聖王の時代だ
25Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ d686-+ysh [153.223.131.42])
2024/06/21(金) 15:48:08.92ID:eB51Noru0 完全にフラグで草
1000 Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 078f-JTKV [240b:c020:4e2:2c41:*]) 2024/06/21(金) 14:37:00.52 ID:FTPxkNoN0
いよいよバハムートだなぁオイ!
1000 Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 078f-JTKV [240b:c020:4e2:2c41:*]) 2024/06/21(金) 14:37:00.52 ID:FTPxkNoN0
いよいよバハムートだなぁオイ!
26Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 7f02-kvsZ [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/21(金) 15:48:35.66ID:Qx01CXKq0 また戦士だけ即死するのか…
27Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ bfb1-r/OU [60.144.66.180])
2024/06/21(金) 17:52:51.72ID:d4YJ/3re0 久しぶりに帰ってきたら・・・
戦士はまたお呼びでない状態?
戦士はまたお呼びでない状態?
28Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 8615-C8dt [240f:32:769a:1:*])
2024/06/21(金) 17:59:35.42ID:6AGWbp2z0 タゲサ小せえし誘導ダルかったらナイト出すわ
29Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ ab36-Hu4C [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/06/21(金) 19:58:16.89ID:cj3Ztee50 戦士に希望があると勘違いしちゃった?
30Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 078f-JTKV [240b:c020:4e2:2c41:*])
2024/06/21(金) 20:41:19.36ID:FTPxkNoN0 メインヒロインが戦士だからワンチャン
って思ったけど、アルバートがヒロインのときは
戦士ゴミクズだったわ
って思ったけど、アルバートがヒロインのときは
戦士ゴミクズだったわ
ざんねんながらお呼びでないのは最低火力のナイトだけです
32Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 868d-TXAR [240a:61:50c1:b170:*])
2024/06/22(土) 17:09:39.76ID:kOeZKK/e0 バミューダあるしみんな嫌でも戦士使うやろ
33Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ cf76-J6by [118.17.198.107])
2024/06/22(土) 17:42:39.93ID:S+U3vAX40 おっフォーラムでももうナイトさんがゴネ始めてるな
34Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 0bb5-WTBc [240b:12:1c2:b800:*])
2024/06/23(日) 13:44:40.34ID:8qfkjZA60 タゲサ縮小でナイトの遠隔性能が牙をむく時代がくるぞ震えて待て
35Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ f5d2-Bu16 [220.158.94.175])
2024/06/23(日) 17:47:27.01ID:npZrPVvz0 ナイトMTが許されたら起こして
36Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 35cc-u269 [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/23(日) 17:57:28.66ID:/h16SE6z0 もう許されてる定期
37Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ add8-FrhY [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/06/23(日) 20:31:30.47ID:UZaCS7JH0 むしろ強いまである
38Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1ddc-zOdc [2404:7a87:7e0:2700:*])
2024/06/23(日) 21:49:26.71ID:EVweoWav0 暗黒STしろ定期
39Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 3568-xyg3 [2405:1206:1fb:1d00:*])
2024/06/24(月) 00:28:01.05ID:vFRntjbH0 パッセなんとかしろ吉田
40Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ e3c7-pBSB [240f:c8:a46a:1:*])
2024/06/24(月) 01:14:00.81ID:2jrJIFE/0 ぶっちゃけ姫ちゃん出荷とか配信者混ざったとかのクソ状態でも無い限り、タンク厳選とか意味ないしねw
41Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5bfc-FTW0 [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/24(月) 08:24:27.59ID:3QVCdaFe0 MT適正 戦士>ナイト>暗黒>ガンブレ
ST適正 ガンブレ>暗黒>ナイト>戦士
エクリとションベンが変わらんなら適正は暁月と同じやな
ST適正 ガンブレ>暗黒>ナイト>戦士
エクリとションベンが変わらんなら適正は暁月と同じやな
42Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 3544-u269 [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/24(月) 09:04:45.64ID:uPTy2fdO0 暗黒「デモ ダークマインド アルシ MT カクテイ デショ」
43Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ add8-FrhY [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/06/24(月) 09:09:55.41ID:uOrqthxQ0 暗黒ってSTで輝けるのに頑なにMTしたがるよな
ナイトにも言えるけどw
ナイトにも言えるけどw
44Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1d61-cgPP [2001:268:9a2c:efe1:*])
2024/06/24(月) 09:20:27.15ID:eqRmzANr0 今時点でナイトのMT性能は戦士超えてると思う
ST性能も黄金のタゲサが小さくなるならガンブレ超える気がする
MTは殴れてもSTは殴れませんって展開ありそう
ST性能も黄金のタゲサが小さくなるならガンブレ超える気がする
MTは殴れてもSTは殴れませんって展開ありそう
45Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 6ba9-Tayp [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/06/24(月) 09:23:23.82ID:nElRfLvW0 戦士さんはMT性能が高いんじゃなくて、
ST性能が低すぎてMTやらせるしかない
って感じやん
ST性能が低すぎてMTやらせるしかない
って感じやん
46Anonymous 警備員[Lv.52] (ワッチョイ e302-jyod [115.124.247.83])
2024/06/24(月) 09:29:31.00ID:ydxLrMcm0 戦士はSTでも強いんだよね
ヴェンジェンスの物理しか反射できない鼻糞みたいなダメージに拘ってMTしたがるけど
ヴェンジェンスの物理しか反射できない鼻糞みたいなダメージに拘ってMTしたがるけど
47Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2397-fYEb [125.200.34.240])
2024/06/24(月) 09:31:45.80ID:uaptviIX0 せめてエクリ投げれるようになってからSTでも強いって言ってくれよ
腐ってるスキル1個ある時点でダメだろ
腐ってるスキル1個ある時点でダメだろ
48Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 3544-u269 [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/24(月) 09:32:19.92ID:uPTy2fdO0 黄金で自己回復量増えて更にMT適正上がるからよ
49Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 1d61-cgPP [2001:268:9a2c:efe1:*])
2024/06/24(月) 09:39:50.34ID:eqRmzANr0 猛りは流石に黄金になったら時間じゃなくて4スタックになると思ったけどなぁ
までもそれでも強いし、STやったら腐る技はどのタンクにもある
までもそれでも強いし、STやったら腐る技はどのタンクにもある
50Anonymous 警備員[Lv.52] (ワッチョイ e302-jyod [115.124.247.83])
2024/06/24(月) 10:06:54.20ID:ydxLrMcm0 エクリなんて頼りにしてるヒラいないしあってもなくても変わらないからな
51Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 0bf8-FTW0 [240a:61:30cc:53a6:*])
2024/06/24(月) 10:09:44.20ID:UvuJAgrO0 エクリ クレメン オーロラ オブレ
やっぱエクリだけ投げられないのおかしいわ
やっぱエクリだけ投げられないのおかしいわ
52Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 3544-u269 [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/24(月) 10:11:09.41ID:uPTy2fdO0 でもAAタイムにエクリあると嬉しいから
53Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 5551-fYEb [118.238.240.7])
2024/06/24(月) 10:11:12.23ID:J/YfWKdx0 エクリだけぶっ飛んでる性能してるし仕方ない
54Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1d8a-FTW0 [240a:61:1383:502e:*])
2024/06/24(月) 10:14:22.96ID:5XjaEVzj0 エクリはIDにて最強
55Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 2397-fYEb [125.200.34.240])
2024/06/24(月) 10:45:31.54ID:uaptviIX0 超回復力にhotもあるアビをあってもなくても変わらないはないだろ
ヒラ目線じゃなくてタンク目線での話じゃねーのか
ヒラ目線じゃなくてタンク目線での話じゃねーのか
56Anonymous 警備員[Lv.52] (アウアウウー Sab9-jyod [106.130.55.68])
2024/06/24(月) 10:54:19.18ID:0chxUWUJa ヒラやればわかるけどエクリの有無よりstの短バフの方が大事
57Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 0b6b-WTBc [240b:12:1c2:b800:*])
2024/06/24(月) 11:34:40.71ID:feEHZPlF058Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1d61-cgPP [2001:268:9a2c:efe1:*])
2024/06/24(月) 12:14:09.13ID:eqRmzANr0 バースト周辺は絶対ブラナイ飛んでこないので、STはガンブレかナイトがいいです
でもそこでブラナイ投げてくるならガンブレに着替えて欲しい
でもそこでブラナイ投げてくるならガンブレに着替えて欲しい
59Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ f56d-MHuz [220.247.2.196])
2024/06/24(月) 12:31:18.15ID:HXZetS0+0 パンデモは全編通して両タンクaa結構あったからエクリも猛りもかなり優遇されてたんだけどな
野良ヒラが戦士だからって減ったHPを戻さないわけもなく
野良ヒラが戦士だからって減ったHPを戻さないわけもなく
60Anonymous 警備員[Lv.8] (オッペケ Sr11-xyg3 [126.158.128.231])
2024/06/24(月) 12:39:28.04ID:qgdrSIamr バースト中に床踏んでも自己回復でモリっと戻せてボスが逃げても攻撃は継続できて投げバフ挟む余裕がある聖王様しか使えないわ
たまに羽が明後日の方向向いてるのは許してクレメンシー
たまに羽が明後日の方向向いてるのは許してクレメンシー
61 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 1d42-MhSQ [240a:6b:761:41f3:*])
2024/06/24(月) 12:48:13.49ID:YI4En1OI0 >>57
BLAKKU NAITO
BLAKKU NAITO
そもそもスイッチしまくる零式でMTとかSTとか意味がない
ただT1T2ってだけ
ただT1T2ってだけ
63Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ db5b-274T [2001:268:d29b:a4e8:*])
2024/06/24(月) 12:55:42.34ID:mQu2g3J60 次は突進バーストにいれなくてよくなるから短バフ投げれるやろ
64Anonymous 警備員[Lv.21] (スッップ Sd43-MHuz [49.96.243.236])
2024/06/24(月) 12:59:59.53ID:LmFIagKRd 今の野良はMTSTこだわって分かんなくなるからシャーク回らなくても取り返せだぞ
65Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 5b31-czTK [240a:61:2139:86f4:*])
2024/06/24(月) 13:04:32.56ID:HNplCmex0 >>61
ブラナイって英語ではnight表記だよ
ブラナイって英語ではnight表記だよ
66Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ add8-FrhY [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/06/24(月) 13:07:43.41ID:uOrqthxQ067Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 6b47-cgPP [2001:268:9a2b:da9e:*])
2024/06/24(月) 13:17:17.01ID:p/4avScu0 naito書きは初見だから元ネタ教えてくれたら助かる
68Anonymous ころころ (ワッチョイ 358b-MhSQ [240a:61:a2:2ac7:*])
2024/06/24(月) 13:41:10.64ID:ripULh8t0 暗黒はMT/STどっちにも適正あるよ
攻略時となMT/STでやること違うとかなると事故起こしてメンバーに迷惑かけるから固定にしてるけど
最初からST枠でやれればST枠やりたいんだよな
募集で望まれるのがST枠よりMT枠のが前回は多かったし致し方ないところもある
攻略時となMT/STでやること違うとかなると事故起こしてメンバーに迷惑かけるから固定にしてるけど
最初からST枠でやれればST枠やりたいんだよな
募集で望まれるのがST枠よりMT枠のが前回は多かったし致し方ないところもある
69Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5d6e-3uFK [218.230.130.140])
2024/06/24(月) 14:03:27.09ID:atezMvzp0 流石にそれがネタは通らないだろ
暗黒はダークナイトでDK、ブラナイはBN
ブラナイもknightと勘違いして指摘したとしか思えないが
暗黒はダークナイトでDK、ブラナイはBN
ブラナイもknightと勘違いして指摘したとしか思えないが
70Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 5551-fYEb [118.238.240.7])
2024/06/24(月) 14:05:12.67ID:J/YfWKdx0 システムの方でT1T2募集出来るようにしろ
マジで
マジで
71Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ add8-FrhY [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/06/24(月) 14:13:38.93ID:uOrqthxQ0 蒼天のころからのネタを今頃掘り返されてもな
72Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1d11-xyg3 [2001:268:9a5f:afbf:*])
2024/06/24(月) 14:38:33.82ID:hDpV8aaZ0 >>65
BLAKKUへのつっこみはしないのはなぜかな???
BLAKKUへのつっこみはしないのはなぜかな???
73Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 6b47-cgPP [2001:268:9a2b:da9e:*])
2024/06/24(月) 14:48:37.10ID:p/4avScu0 ブラナイは蒼天からあったのが
74Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 0b6b-WTBc [240b:12:1c2:b800:*])
2024/06/24(月) 14:56:10.40ID:feEHZPlF0 ガンブレ使うとき勝手にSTにされるけど
ギミック処理自体はMTのが何かと楽だからMTやりたい
ギミック処理自体はMTのが何かと楽だからMTやりたい
75Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ a5dc-Tayp [180.16.117.222])
2024/06/24(月) 15:01:36.85ID:7Y4F6SIJ0 MTは優先度1ほぼ確定の姫ポジかもしれん
76Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 0531-3GpE [240a:61:51a4:92b5:*])
2024/06/24(月) 15:28:57.15ID:xtP3JI8M0 MTは空気を読んでタイミングよくカウント開始するギミックがあるから😊
77Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 55d9-fYEb [2409:13:d000:5a00:*])
2024/06/24(月) 16:55:45.12ID:cuRpEzi30 野良だったら迅速MT宣言しとけばMTできるぞ
78Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 0bf6-WTBc [240b:12:1c2:b800:*])
2024/06/24(月) 17:52:11.92ID:feEHZPlF0 戦暗がいるのに迅速MT宣言とかしてもSTできませんとかキレられるし…
79Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6ba9-Tayp [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/06/24(月) 18:11:54.05ID:nElRfLvW0 MTSTどっちやるの問題は引き続き続行かねー
パーティ募集画面で選べれるとか、
そうのもアプデも無さそうか
パーティ募集画面で選べれるとか、
そうのもアプデも無さそうか
80Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ e39d-pBSB [240f:c8:a46a:1:*])
2024/06/24(月) 18:39:57.21ID:2jrJIFE/0 誘導がシビアでなければMTは理論上の姫ポジなんだけど、実際に姫が選ぶのはヒラっていうね
まぁDPSとか選ばれたらチェック通らなくてクリア不可能になるんで、まだマシではあるんだがw
まぁDPSとか選ばれたらチェック通らなくてクリア不可能になるんで、まだマシではあるんだがw
81Anonymous ハンター[Lv.183][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 6b9a-FwFe [240b:10:26a1:fb00:* [上級国民]])
2024/06/24(月) 18:44:00.35ID:v0mbDO490 タンクだと多少ギミック踏んでも死なないことがあるしマジで姫ポジだわ
最近はむしろヒーラーのがしんどいこと多くない?
最近はむしろヒーラーのがしんどいこと多くない?
82Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 05c7-274T [2001:268:d2d3:20ec:*])
2024/06/24(月) 18:52:36.81ID:akdztZA+0 ヒーラーは今の環境だとPTの心臓と動脈だからそっちにhimechan行かれる方がしんどいね
残念ながらこのゲームの火力の最後のひと押しはdpsじゃないんで…
残念ながらこのゲームの火力の最後のひと押しはdpsじゃないんで…
83Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 6bc4-MhSQ [240a:61:4227:be82:*])
2024/06/24(月) 18:58:36.95ID:eiDjyfuZ0 ヒーラーがしんどくなかった時ってあるか?
ヒールチェックはヒラだけ頑張れ、軽減タイミングはヒラの言う通りにします、DPSチェックはヒラも頑張れ、ギミックミスしたら蘇生役1人減る
みたいなロールだしノーマルの「私みんなのこと癒すの!キュルン♫」みたいなノリと違いすぎるよな高難度ヒラ
なぜか零式だとヒラが優先度ど真ん中に配置されるし、他ロールの刺激じゃ満足出来なくなったマゾか、他ロールの生き死に操りたいサドしかやらないだろあのポジション
ヒールチェックはヒラだけ頑張れ、軽減タイミングはヒラの言う通りにします、DPSチェックはヒラも頑張れ、ギミックミスしたら蘇生役1人減る
みたいなロールだしノーマルの「私みんなのこと癒すの!キュルン♫」みたいなノリと違いすぎるよな高難度ヒラ
なぜか零式だとヒラが優先度ど真ん中に配置されるし、他ロールの刺激じゃ満足出来なくなったマゾか、他ロールの生き死に操りたいサドしかやらないだろあのポジション
84Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 35c4-OREJ [240b:251:9082:a300:*])
2024/06/24(月) 19:13:21.14ID:21FeSuim0 戦士埋葬まであと2日か
85Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 35c8-xyg3 [2405:1206:1fb:1d00:*])
2024/06/24(月) 19:20:12.53ID:vFRntjbH0 暗ガ使ってあー忙しかったって思った後に占になるとアレ……?ってなるよね
86Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 6b47-cgPP [2001:268:9a2b:da9e:*])
2024/06/24(月) 19:21:57.13ID:p/4avScu0 戦士埋葬とかないでしょ
昇り龍じゃん
昇り龍じゃん
87Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 0bf6-WTBc [240b:12:1c2:b800:*])
2024/06/24(月) 19:25:27.29ID:feEHZPlF0 事前情報でスキル回しが死んでそうなのはガンブレ
3ジョブは何も変わらんだろ
3ジョブは何も変わらんだろ
内藤埋葬の事実を受け入れられない奴がずっとやってるからね
89Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ fde8-AFOo [138.64.202.159])
2024/06/24(月) 20:03:33.72ID:5oXCom0B0 並DPSと姫DPSの差分火力より
並ヒラと姫ヒラの差分火力の方が大きいから俺はヒラをやる
並ヒラと姫ヒラの差分火力の方が大きいから俺はヒラをやる
ナイトは別の意味で昇天するのが決まってるからなぁ
91Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 6ba9-Tayp [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/06/24(月) 20:21:01.64ID:nElRfLvW0 2.0からずーっと
x.0パッチは必ずタンク1ジョブはゴミになってる
x.0パッチは必ずタンク1ジョブはゴミになってる
92Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ e39d-pBSB [240f:c8:a46a:1:*])
2024/06/24(月) 21:19:46.01ID:2jrJIFE/0 そのあたり考えるとマジで踊り子ってマジで姫適正クソ高いというか、狙ってうまく作ってあるジョブだよなー
見た目や操作も姫のことよくわかってるけど、クロポジであなたと繋がってます感まで織り込んでる
意外とこういう「そういう人いるよねー」ってのを狙った性能のジョブっていいのかもしれんね
姫changだけでなくてさ
見た目や操作も姫のことよくわかってるけど、クロポジであなたと繋がってます感まで織り込んでる
意外とこういう「そういう人いるよねー」ってのを狙った性能のジョブっていいのかもしれんね
姫changだけでなくてさ
93Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 23d5-3OBL [240f:7f:d42c:1:*])
2024/06/24(月) 21:35:07.88ID:gNU3psnB0 6.3で他にアドバンテージがあっても火力に差があったら使われないのがわかったのでナイトと戦士の火力を暗黒ガンブレの水準まで上げます
ってやったのに、また火力に差をつけたら馬鹿すぎる
エナドレの前科があるからやりかねんが
ってやったのに、また火力に差をつけたら馬鹿すぎる
エナドレの前科があるからやりかねんが
94 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 9db0-yKGB [58.70.253.50])
2024/06/24(月) 21:59:17.52ID:njgtk0xH0 ナイトとか他にアドバンテージがあるんだから火力に差があるのは当然
そこが悪いんじゃなくコンテンツ側のHP調整が悪い
そこが悪いんじゃなくコンテンツ側のHP調整が悪い
95Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5be3-Tayp [240b:c010:484:e68a:*])
2024/06/24(月) 23:40:38.84ID:624sCTQ60 零式と絶が実質タイムアタックになってる以上火力で差を付けるのは悪手
煉獄だって4層のDPSチェックがきつくて使われなくなったんじゃなくて最初から使われてないし、緩和された2週目以降もずっとナ戦はゴミ扱いだった
煉獄だって4層のDPSチェックがきつくて使われなくなったんじゃなくて最初から使われてないし、緩和された2週目以降もずっとナ戦はゴミ扱いだった
96Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ a3c7-F5iz [203.191.219.121])
2024/06/25(火) 00:11:08.63ID:YkVaOudz0 7.0はどんなとんでも調整になってるか
いまからワクワクがとまらないぜ
いまからワクワクがとまらないぜ
97Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 5be1-FTW0 [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/25(火) 05:06:17.30ID:+EBRyCv50 ガンブレカカシ殴る分には良いけど実戦になったらズレにズレまくって上下の幅が洒落にならんだろな
98Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 0356-OREJ [133.207.144.128])
2024/06/25(火) 06:37:02.65ID:W6u2yH6r0 結局今回も暗黒最強になるよ
ガンブレと違って瞬間火力出せるリソースごアビリティだから
ガンブレと違って瞬間火力出せるリソースごアビリティだから
99Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 3571-xyg3 [2405:1206:1fb:1d00:*])
2024/06/25(火) 06:39:12.71ID:aBCCAnJv0 ぶっちゃけ散会ギミック鬼の様に擦ってくるやつでも居ないかぎり遠隔攻撃性能って大事じゃ無いよな
100Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 23ee-jyod [2001:268:9b9a:cfe:*])
2024/06/25(火) 06:52:07.63ID:E849lDs00 タンクが殴れないってことは近接も殴れないからどうせバーストずらすしね
101Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 3593-u269 [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/25(火) 09:20:36.64ID:gh+ah7810 どうせズラしたら回数減るからズラせないやつだろ
102 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1d42-MhSQ [240a:6b:761:41f3:*])
2024/06/25(火) 09:32:17.82ID:NcYsLAn70 ガンブレは木人スペック最強で本番は上手くやってカタログスペック通りに近づけられるってならむしろ楽しみ
完璧に回しても他と変わらん6.5みたいなことになったらただの地獄
完璧に回しても他と変わらん6.5みたいなことになったらただの地獄
103Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ f56d-MHuz [220.247.2.196])
2024/06/25(火) 10:05:41.96ID:oVjABoMG0 拡張初期はどうせどっか調整取れてないからその時の強いやつ使って
横並び調整が入り続けると暗ナか戦ナになっていくいつもの
横並び調整が入り続けると暗ナか戦ナになっていくいつもの
104Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6b5a-cgPP [49.251.3.90])
2024/06/25(火) 10:07:57.83ID:ytHr0tsJ0 st専のナイトさん...
暁月みたいなバカみたいなアッパー調整黄金でも長期間掛けて受け続けることがないとイイね🥺
暁月みたいなバカみたいなアッパー調整黄金でも長期間掛けて受け続けることがないとイイね🥺
105Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 6ba9-Tayp [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/06/25(火) 10:30:54.47ID:Fzq5rC/g0 2.0→戦士がゴミ
3.0→ナイトがゴミ
4.0→特にゴミいたっけ?
5.0→戦士がゴミ
6.0→ナイトと戦士が等しくゴミ
7.0→はたして
3.0→ナイトがゴミ
4.0→特にゴミいたっけ?
5.0→戦士がゴミ
6.0→ナイトと戦士が等しくゴミ
7.0→はたして
106Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 5bac-OREJ [240a:61:40b0:d3de:*])
2024/06/25(火) 11:05:50.31ID:1lRPHOPv0 漆黒は別に戦士ごみじゃなかったけどな
107Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 3593-u269 [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/25(火) 11:08:32.29ID:gh+ah7810 拡張直後の話だろ?
なんか直感据え置きで猛り実装されてたからMTなのにわざわざSTに猛り付与して自己回復したりしてたな
なんか直感据え置きで猛り実装されてたからMTなのにわざわざSTに猛り付与して自己回復したりしてたな
108Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スフッ Sd43-AFOo [49.106.206.243])
2024/06/25(火) 11:52:16.33ID:wAvojQdXd 4.0戦士ってあのシェイクオフじゃないの?
109Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 23f3-Tayp [240b:c020:4c4:9c41:*])
2024/06/25(火) 12:05:31.84ID:mKYN/gK80 コピペ
漆黒戦士の歴史
・5.0
紅蓮からデスト等の多くのアビリティを没収されチンパンジョブへ生まれ変わる。
ブレハが最大30秒。範囲コンボで付与できなかった。
猛りの吸収は存在していたが、他人にかけないと発動しないため認知が低く、使用しないハズレ戦士も多かった。
ホルムの効果時間が短すぎで、極ティタでいきなりハズレ扱いされた。
ダイレクトヒットマテリアが不要で他タンクと装備の使い回しも出来なかった。
・5.05
火力が低いこともばれ、覚醒編のレースで戦士0人達成。
シェイクなど範囲防御の弱さも問題に。
・5.2
細かいアッパー調整が何度も入るが、火力ドベのまま偶数パッチを迎える。
・5.3
ブレハ周りの改修が入り、現在と同じ仕様に。
ボズヤ実装に伴い出番が増え始める。
・5.4
火力ドベのまま偶数パッチを迎える。
・5.5
最後の最後に火力アッパー調整をもらえる。
漆黒戦士の歴史
・5.0
紅蓮からデスト等の多くのアビリティを没収されチンパンジョブへ生まれ変わる。
ブレハが最大30秒。範囲コンボで付与できなかった。
猛りの吸収は存在していたが、他人にかけないと発動しないため認知が低く、使用しないハズレ戦士も多かった。
ホルムの効果時間が短すぎで、極ティタでいきなりハズレ扱いされた。
ダイレクトヒットマテリアが不要で他タンクと装備の使い回しも出来なかった。
・5.05
火力が低いこともばれ、覚醒編のレースで戦士0人達成。
シェイクなど範囲防御の弱さも問題に。
・5.2
細かいアッパー調整が何度も入るが、火力ドベのまま偶数パッチを迎える。
・5.3
ブレハ周りの改修が入り、現在と同じ仕様に。
ボズヤ実装に伴い出番が増え始める。
・5.4
火力ドベのまま偶数パッチを迎える。
・5.5
最後の最後に火力アッパー調整をもらえる。
110Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ブーイモ MM43-zOdc [49.239.67.211])
2024/06/25(火) 12:09:10.90ID:vBx7tnOEM 暁月ナイトの歴史もみたいな
111Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6b0a-Tayp [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/06/25(火) 12:19:15.11ID:Fzq5rC/g0 辺獄レースTOP10で、
ナイト採用数1に対して戦士採用数が0だから
暁月はナイトだけ不遇だったわけじゃないんだよな
聖剣コンボのヤケクソ強化と、
仕様の大幅変更は笑えるけど
ナイト採用数1に対して戦士採用数が0だから
暁月はナイトだけ不遇だったわけじゃないんだよな
聖剣コンボのヤケクソ強化と、
仕様の大幅変更は笑えるけど
112Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ e302-jyod [115.124.247.83])
2024/06/25(火) 12:23:22.81ID:on5hpsnA0 いくら軽減持ってようがナイトいなくても越せるならいらないからな
113Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ f56d-MHuz [220.247.2.196])
2024/06/25(火) 12:58:28.24ID:oVjABoMG0 4.1以降の紅蓮は戦士パッチだったよ
絶バハ1stに暗黒いたから弱くないじゃん言われたけど結局、以降他のレース勢も野良も戦士優勢だった
絶バハ1stに暗黒いたから弱くないじゃん言われたけど結局、以降他のレース勢も野良も戦士優勢だった
ブレードコンボの変遷
6.0 250→350→420
6.08 420→500→580
6.2 460→540→620
6.21 480→560→620
6.3 700→800→900
6.5 720→820→920
6.0 250→350→420
6.08 420→500→580
6.2 460→540→620
6.21 480→560→620
6.3 700→800→900
6.5 720→820→920
115 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1d42-MhSQ [240a:6b:761:41f3:*])
2024/06/25(火) 13:12:21.25ID:NcYsLAn70 通常コンボみたいな250350420狂しいくらいすき
116Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 3593-u269 [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/25(火) 13:33:02.83ID:gh+ah7810 実際Dot付与なのもあって通常コンボに毛が生えた技だったからな
117Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ブーイモ MM43-zOdc [49.239.66.200])
2024/06/25(火) 13:36:38.58ID:qg/4ygGaM 250350ほんとひで
振り返って見ると確かに煉獄でハブられるわな
振り返って見ると確かに煉獄でハブられるわな
118Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5551-fYEb [118.238.240.7])
2024/06/25(火) 15:34:46.08ID:0OK/2tji0 >>114
グロ注意
グロ注意
119Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ e307-FrhY [2400:2200:4f8:8b7b:*])
2024/06/25(火) 17:31:40.82ID:HYVyxrtQ0 >>118
吐いた
吐いた
120Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 357b-xyg3 [2405:1206:1fb:1d00:*])
2024/06/25(火) 19:24:53.72ID:aBCCAnJv0 ジェネリック赤魔道士?からジェネリックガンブレイカーになれてるからセーフ
121Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 3503-OREJ [240b:251:9082:a300:*])
2024/06/25(火) 21:49:12.62ID:POFCH3HR0 ガンブレの天下長くね?
122Anonymous ハンター[Lv.189][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 3d58-+JeK [106.72.38.161 [上級国民]])
2024/06/25(火) 22:24:41.22ID:NkHY/ar00 天下…?
最近ずっと真ん中じゃね
最近ずっと真ん中じゃね
123Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 359b-u269 [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/25(火) 22:28:14.82ID:gh+ah7810 弱くもなく叩かれない最高のポジションじゃん
124Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 25e5-FTW0 [240a:61:1281:cdc3:*])
2024/06/26(水) 03:27:18.15ID:XDIkDrjs0 戦士でID周回D3構成@30万で募集するか
今夜完全版だよなパッチノート
どのくらい数字がかわってるのかなガンブレ
どのくらい数字がかわってるのかなガンブレ
126Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 5bac-OREJ [240a:61:40b0:d3de:*])
2024/06/26(水) 11:26:27.15ID:TWtBt8WB0 明日じゃね?
6.0の時は朗読会の前日だった気がする
128Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5551-fYEb [118.238.240.7])
2024/06/26(水) 13:00:23.03ID:3EBot8rj0 数値楽しみだけど大して変わってないのがタンク
129Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ e3bd-FTW0 [240a:61:110c:46b4:*])
2024/06/26(水) 13:12:01.54ID:08diT6Ym0 暁月の時ってメディアツアーの時と変わったスキルあったっけ?
130Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (スププ Sd43-5cc9 [49.97.38.196])
2024/06/26(水) 13:16:54.20ID:Bnf4OX/hd 数字は変わってたよチョロチョロと
131Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6b2c-Tayp [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/06/26(水) 14:04:49.37ID:9rDeyWua0 ルイネーター2度打ちが許されるかどうか楽しみわね
132 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 355a-Tayp [2400:4050:c124:b500:*])
2024/06/26(水) 19:26:12.24ID:rq1xppQ+0 結局過去のレイドレースで1位に暗黒が居なかったのってケフカと絶オメガだけだからな
やっぱ暗黒よ
やっぱ暗黒よ
もう暗ガ構成はしばらくええわ
134Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 359b-u269 [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/26(水) 20:04:27.81ID:/z8t/jb90 漆黒剣のおかげで火力調整が容易だしぶっちぎりのバースト火力だしブラナイオブレが強すぎる
135Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ e3ef-82Lk [2405:6587:720:4400:*])
2024/06/26(水) 20:16:25.20ID:JCThnzq20136Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ ad18-nCq+ [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/06/26(水) 21:18:25.61ID:XKgNsYu60 暁月はナイトのブレードコンボの数値と戦士はバーストが得意だから基本コンボWSの威力を上げます!と言いつつ上位互換の暗黒を更にバースト合わせやすくしました!は熱かった
黄金ではどんな指差しフルサポートチェックを見れるだろうか
黄金ではどんな指差しフルサポートチェックを見れるだろうか
137Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ad1c-FrhY [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/06/26(水) 21:22:41.15ID:X1nXPA0X0138Anonymous 警備員[Lv.18] (JP 0H0b-Tayp [133.106.222.73])
2024/06/26(水) 21:26:36.28ID:2WYCxUqIH 暁月初期ナイトは仕様がグチャグチャで調整ミスった感はあるけど、
暁月初期の戦士は火力低くなるように調整された感はあるw
暁月初期の戦士は火力低くなるように調整された感はあるw
139Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 6bd9-MhSQ [240a:61:4227:be82:*])
2024/06/27(木) 01:04:20.93ID:0jBqkvjr0 ナイトはインビン罪、遠隔攻撃罪、短バフスタック罪、パッセ罪、見た目カッコよすぎる罪、クレメン罪、かばう罪、バッシュ罪と重犯罪人だから弱いのもわかるけど、
戦士はダサくて軽減が弱いって業を背負ってアレだからな
開発で戦士は強くしちゃいけないってマニュアルがあるに違いない
てめーは吉田を怒らせた
戦士はダサくて軽減が弱いって業を背負ってアレだからな
開発で戦士は強くしちゃいけないってマニュアルがあるに違いない
てめーは吉田を怒らせた
140Anonymous 警備員[Lv.20] (JP 0H29-TF3F [194.195.89.191])
2024/06/27(木) 01:14:42.55ID:k7VRnEK5H 戦士はIBのメカニクスなくなって面白みも奪われたからな
141 警備員[Lv.13] (スプッッ Sdf1-MhSQ [110.163.13.223])
2024/06/27(木) 01:53:09.34ID:syiqTxTBd 戦士は操作簡単罪っていう重罪犯してるから
もう一個同じ罪を背負ってるキャスはなぜか強いけどな
もう一個同じ罪を背負ってるキャスはなぜか強いけどな
142Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 55f4-XikJ [240a:6b:1320:d5ac:*])
2024/06/27(木) 01:53:37.28ID:WtYort9v0 そもそも戦士って完全にメレーの見た目してるのにタンクってのがおかしい
まだ竜騎士のがタンクっぽいわ
まだ竜騎士のがタンクっぽいわ
143Anonymous 警備員[Lv.20] (JP 0H29-TF3F [194.195.89.191])
2024/06/27(木) 01:59:03.99ID:k7VRnEK5H ガンブレも見た目かっこいい罪のせいでボタン押しの刑に処されてるしな
144Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 35d5-u269 [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/27(木) 02:01:20.97ID:g+/ND8Rj0 戦士は紅蓮の時にイキりすぎたからしゃーない
ディフェとデストを切り替えながら戦うMTなんて許されなかった
ディフェとデストを切り替えながら戦うMTなんて許されなかった
145Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 255d-fYEb [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/06/27(木) 02:44:15.96ID:p46feUs20 紅蓮は全タンク防御スタンスON-OFFしてたでしょ
火力下がるから防御スタンス入れたら負けだったし
火力下がるから防御スタンス入れたら負けだったし
146Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 55f4-XikJ [240a:6b:1320:d5ac:*])
2024/06/27(木) 02:45:28.98ID:WtYort9v0 そんな面倒くさい仕様だったんか
漆黒組だから知らんかった
漆黒組だから知らんかった
147Anonymous ハンター[Lv.192][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 3d58-785T [106.72.38.161 [上級国民]])
2024/06/27(木) 02:47:42.49ID:s07TR0BE0 FF14のキャラでTERAみたいな戦闘がしたい
148Anonymous 警備員[Lv.20] (JP 0H29-TF3F [194.195.89.191])
2024/06/27(木) 02:47:43.79ID:k7VRnEK5H スタンス切り替えは戦士はアビだったけどナイトはGCDでしかもMPまで消費してたな
149Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スプープ Sd43-OREJ [49.109.98.106])
2024/06/27(木) 03:03:18.62ID:Pg6BlcFQd ナイト
ブレードオブオナー740→1000
ブレードオブオナー740→1000
150Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 5bac-OREJ [240a:61:40b0:d3de:*])
2024/06/27(木) 03:17:15.41ID:ziWvFDDG0 Blade of Honor 1000 pot
```Deals unaspected damage to target and all enemies nearby it with a potency of 1,000 for the first enemy, and 50% less for all remaining enemies.
Can only be executed while under the effect of <UIForeground>F201FA</UIForeground><UIGlow>F201FB</UIGlow>Blade of Honor Ready<UIGlow>01</UIGlow><UIForeground>01</UIForeground>.
※This action cannot be assigned to a hotbar.
※<UIForeground>F201F4</UIForeground><UIGlow>F201F5</UIGlow>Imperator<UIGlow>01</UIGlow><UIForeground>01</UIForeground> changes to <UIForeground>F201F4</UIForeground><UIGlow>F201F5</UIGlow>Blade of Honor<UIGlow>01</UIGlow><UIForeground>01</UIForeground> when requirements for execution are met.```
```Deals unaspected damage to target and all enemies nearby it with a potency of 1,000 for the first enemy, and 50% less for all remaining enemies.
Can only be executed while under the effect of <UIForeground>F201FA</UIForeground><UIGlow>F201FB</UIGlow>Blade of Honor Ready<UIGlow>01</UIGlow><UIForeground>01</UIForeground>.
※This action cannot be assigned to a hotbar.
※<UIForeground>F201F4</UIForeground><UIGlow>F201F5</UIGlow>Imperator<UIGlow>01</UIGlow><UIForeground>01</UIForeground> changes to <UIForeground>F201F4</UIForeground><UIGlow>F201F5</UIGlow>Blade of Honor<UIGlow>01</UIGlow><UIForeground>01</UIForeground> when requirements for execution are met.```
151Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 5bac-OREJ [240a:61:40b0:d3de:*])
2024/06/27(木) 03:32:06.76ID:ziWvFDDG0 戦士はなんか猫の話してた
152Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スプープ Sd43-OREJ [49.109.96.124])
2024/06/27(木) 04:09:52.17ID:v09UkmvGd 悲報 ガンブレ更に強化されてしまう
153Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 235f-OREJ [2404:7a85:9080:3900:*])
2024/06/27(木) 05:03:35.30ID:kGkKJ1li0 This is what I found in patch files
Keen - 300
Brutal - 380
Solid - 460
Burst - 460
Gnash - 500
Savage - 560
Wicked - 620
Rip - 240
Tear - 280
Gouge - 320
Blast - 800
Hyper - 220
+20 on keen/solid/burst
+40 gnash
+20 savage
Keen - 300
Brutal - 380
Solid - 460
Burst - 460
Gnash - 500
Savage - 560
Wicked - 620
Rip - 240
Tear - 280
Gouge - 320
Blast - 800
Hyper - 220
+20 on keen/solid/burst
+40 gnash
+20 savage
154Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 058c-FrhY [2400:2200:4f9:14bd:*])
2024/06/27(木) 07:27:01.94ID:lYVV1vT80 >>144
暗黒は漆黒、暁月で猛威を振るったけどな
暗黒は漆黒、暁月で猛威を振るったけどな
155Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 8b44-i3Ch [153.232.45.226])
2024/06/27(木) 07:40:10.50ID:1zvpjDyW0 なんでも良いからちゃんと調整しろ
流石にまた暁月最初のナイト再び状態とか学習しろ案件だからな
流石にまた暁月最初のナイト再び状態とか学習しろ案件だからな
156Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 25ff-2ogw [2400:2200:4ba:43ae:*])
2024/06/27(木) 08:11:42.14ID:N8vbDQtR0 DPSはDPSが出すって名言を知らないのかよ
タンクとヒラのDPSなんか気にしないで調整してんだろうさ
タンクとヒラのDPSなんか気にしないで調整してんだろうさ
157Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (スププ Sd43-5cc9 [49.97.43.84])
2024/06/27(木) 08:53:20.02ID:X5hB54Gyd これでガンブレ強化されてるのアホすぎるだろ
158Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (スププ Sd43-5cc9 [49.97.43.84])
2024/06/27(木) 08:54:09.54ID:X5hB54Gyd ナイトはホナー強化はいいな
それでも低いけど
それでも低いけど
159Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6b0b-Tayp [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/06/27(木) 08:54:40.77ID:EMY8G2l50 暁月も火力ナンバー2のガンブレを
絶オメガ直前に火力アッパーしてたし、
ガンブレと暗黒は許されるルールがあるんやろな
絶オメガ直前に火力アッパーしてたし、
ガンブレと暗黒は許されるルールがあるんやろな
160Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 6b78-i7Fp [2001:268:9883:16da:* [上級国民]])
2024/06/27(木) 08:59:43.26ID:DcTHi3qr0 絶オメガに限って言えば強化されたガンブレで最終フェーズ以外強くないし正解だった
ガンブレって零式みたいに殴り続けられるボスなら強いけど
絶とかの運動会多めだと火力はそこまで高くないからなあ
こんだけガンブレにアッパーが入っているのは零式でも運動会多いというフラグか?
絶とかの運動会多めだと火力はそこまで高くないからなあ
こんだけガンブレにアッパーが入っているのは零式でも運動会多いというフラグか?
162Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ad0b-058F [240a:6b:d10:6fab:*])
2024/06/27(木) 09:13:19.45ID:ZBoJMOtL0 ビートコンボとブラスティングゾーン
チャージアクションにならんか?
チャージアクションにならんか?
163Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 058c-FrhY [2400:2200:4f9:14bd:*])
2024/06/27(木) 09:47:22.46ID:lYVV1vT80 黄金はガンプラ天下
164Anonymous 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 2358-cgPP [27.89.49.162])
2024/06/27(木) 09:48:34.56ID:lIZSESM30 遠距離撃ったらリソース足りなくなるか、バーストに集約できなくなるっぽいからMT争奪戦激しそうだ
165Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (エムゾネ FF43-OREJ [49.106.186.252])
2024/06/27(木) 11:12:44.12ID:rFDJkPndF Discord鯖の情報考慮するとガンブレ以外はバランス取れて
ガンブレは他のタンクより火力10%上
ガンブレは他のタンクより火力10%上
166Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 35d5-u269 [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/27(木) 11:15:02.42ID:g+/ND8Rj0 回しのだるさを考慮した形か?コンテンツによって実戦値に大きく差が出るパターンはありそう
167Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 1ddc-1rzi [2400:4153:4921:3600:*])
2024/06/27(木) 11:48:02.70ID:lh0/kkMe0 ほなガンブレST固定であとMTみたいなやつやな
168Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 4385-MhSQ [240a:61:13d1:c8ed:*])
2024/06/27(木) 11:49:46.59ID:wzRcOYZX0 ガンブレ殴れないタイミングがあるとぐっちゃぐちゃになるのは確かにある
木人火力同じならリキャで火力戻りやすい暗黒が強いって判断になっちゃいそう
木人火力同じならリキャで火力戻りやすい暗黒が強いって判断になっちゃいそう
169Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ブーイモ MMe1-zOdc [220.156.14.71])
2024/06/27(木) 11:49:53.12ID:vh/GnaqAM 火力10%違うとMTST両方ガンブレもありそうだけどどうなんだろ
170Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 2358-cgPP [27.89.49.162])
2024/06/27(木) 11:55:29.76ID:lIZSESM30 殴れない時だるすぎるからガンブレもMTじゃない?
誘導うまくできなかったら変わってって言われるかもしれないけど
誘導うまくできなかったら変わってって言われるかもしれないけど
171Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 5b0f-+inr [240a:61:1161:e8b4:*])
2024/06/27(木) 11:56:45.67ID:If3WGyDx0 本当に10%ならadpsで余裕で1000以上差があることになる
攻略はLB問題あるけど最終的にはガガしか考えられない差
攻略はLB問題あるけど最終的にはガガしか考えられない差
172Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 8b86-OREJ [153.223.131.42])
2024/06/27(木) 12:03:57.12ID:kFxavs0m0 まあDiscordも全部の情報開示された訳じゃないからね
暗黒と戦士もベースアップされてるけどこっちはかなり怪しい
暗黒と戦士もベースアップされてるけどこっちはかなり怪しい
173Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ブーイモ MMe1-zOdc [220.156.14.71])
2024/06/27(木) 12:08:22.71ID:vh/GnaqAM 暗黒はPTのシナジー数で変わりそうだけどガンブレの席は確実だよね
174Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ ad18-nCq+ [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/06/27(木) 12:18:23.74ID:NK/vRevY0 まーた無能開発晒したんか
175Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6b0b-Tayp [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/06/27(木) 12:20:16.62ID:EMY8G2l50 x.5でバランスとってx.0で崩すのどうにかならんのか
176Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 35d5-u269 [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/27(木) 12:21:08.48ID:g+/ND8Rj0 x.0でもバランスよかったらパッチノートに書くことが一切なくなって虚無の中の虚無になるぞ
177Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6b3d-Tayp [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/06/27(木) 12:25:12.01ID:EMY8G2l50 じゃあバランス悪くてもいいから
割を食うジョブをローテーションさせてくれ
割を食うジョブをローテーションさせてくれ
178Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 2560-MHuz [2400:2200:a2:c6dc:*])
2024/06/27(木) 12:25:58.85ID:UaAm0dYY0 安心してゴージ出せばいいんですね、やったー
179Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 5b88-ajwC [2001:268:9be8:4d08:*])
2024/06/27(木) 12:26:11.75ID:itXDOCdo0 ガンブレってメインでしてる奴少なくて他タンクがサブや気分転換で使ってるジョブなのに何で登場以降ずっと優遇されてんだろ
180Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 35d5-u269 [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/27(木) 12:26:17.25ID:g+/ND8Rj0 まぁタンクに限らずこの手のゲームはそれが一番いいんだけどね
でも開発は横並びに拘りが強いみたいだから
でも開発は横並びに拘りが強いみたいだから
181Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 4385-MhSQ [240a:61:13d1:c8ed:*])
2024/06/27(木) 12:28:13.89ID:wzRcOYZX0 新スキル追加が絶対にある以上完全にバランスを維持するのは難しいだろうね
多分スキル調整後にテスターにプレイさせてそのフィードバックを反映してる節があるけど、そういう調整の仕方をしてる限りバランスは取れない
このゲームは100点の回しが決まってて減点方式で強さが変わっていくんだから100点の数字だけで調整すれば十分なんだよ
100万人プレイヤーが居る中で数百人ぽっちのテスターの意見でジョブ調整する理由が俺には理解できない
多分スキル調整後にテスターにプレイさせてそのフィードバックを反映してる節があるけど、そういう調整の仕方をしてる限りバランスは取れない
このゲームは100点の回しが決まってて減点方式で強さが変わっていくんだから100点の数字だけで調整すれば十分なんだよ
100万人プレイヤーが居る中で数百人ぽっちのテスターの意見でジョブ調整する理由が俺には理解できない
182Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (スーップ Sd43-cgPP [49.106.118.51])
2024/06/27(木) 12:40:04.93ID:HvssC8kad 早く情報欲しい
2gcd目でシナジー使うジョブがどれだけ少ないかで悩みが減る
シナジー乗ってないエンドオブハート撃ちたくないよー
2gcd目でシナジー使うジョブがどれだけ少ないかで悩みが減る
シナジー乗ってないエンドオブハート撃ちたくないよー
183Anonymous 警備員[Lv.1][芽警] (ワッチョイ 5b0f-+inr [240a:61:1161:e8b4:*])
2024/06/27(木) 12:41:40.45ID:If3WGyDx0 2gcdシナジーは忍者だけじゃないかな
忍さんPTこないでもらえますかw
忍さんPTこないでもらえますかw
184Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ e3b2-E92y [211.1.105.49])
2024/06/27(木) 12:42:56.40ID:QP2iARSa0 ナイトと戦士と暗黒は出せる(レベル70だけど)
ガンプレは触ってない
こんな復活組の俺はどれを先に100にすればいいのか教えて欲しい
ガンプレは触ってない
こんな復活組の俺はどれを先に100にすればいいのか教えて欲しい
185Anonymous 警備員[Lv.1][芽警] (ワッチョイ 5b0f-+inr [240a:61:1161:e8b4:*])
2024/06/27(木) 12:43:41.01ID:If3WGyDx0 あと召喚もか
召はPTDPS優先して遅らせろよって感じするけども
召はPTDPS優先して遅らせろよって感じするけども
186Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 6b15-9Pj/ [240f:32:769a:1:*])
2024/06/27(木) 12:45:01.17ID:+RBn8U290 シアリング15秒になったんだっけ?
187Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (スーップ Sd43-cgPP [49.106.118.51])
2024/06/27(木) 12:46:10.35ID:HvssC8kad シアリングも20秒だね
リーパーも2gcdぽいんだよねー…
リーパーも2gcdぽいんだよねー…
188Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 25cd-fYEb [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/06/27(木) 12:49:57.51ID:p46feUs20 シアリングは20秒なの知らないんじゃね?
189Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ a3ad-ehb+ [203.141.133.1])
2024/06/27(木) 12:56:12.38ID:5igrVfmb0 暗黒→基本コンボ20 20 40
ガンブレ→基本コンボ20 0 20、ビーファン40 20 0
ナイト→オナー→260
戦士→ヴィントブレハ20、フェルクリ40、激震100
戦士も結構強化もらったね
ガンブレ→基本コンボ20 0 20、ビーファン40 20 0
ナイト→オナー→260
戦士→ヴィントブレハ20、フェルクリ40、激震100
戦士も結構強化もらったね
190 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 235d-MhSQ [240a:6b:561:235a:*])
2024/06/27(木) 12:56:32.09ID:BYfC/toq0 1-3はどうでもいいとして4がどうなるかだな
アロアロ異聞くらいのクソタイムラインになればガンブレ飛び抜けないだろ
アロアロ異聞くらいのクソタイムラインになればガンブレ飛び抜けないだろ
191Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 1d31-AdNv [240f:60:5515:1:*])
2024/06/27(木) 13:01:19.18ID:FE8tJIrk0 フェルクリ40アップはやばくないか?
これでルイネ持ち越しもあったらIDも零式も番長じゃん
これでルイネ持ち越しもあったらIDも零式も番長じゃん
192Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 5563-nCq+ [2400:2200:48b:e7af:*])
2024/06/27(木) 13:01:40.50ID:3NY25TQm0 まさかの戦士最強路線ない?
フェルクリーヴ40アップ結構ヤバそう
フェルクリーヴ40アップ結構ヤバそう
193Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 25cd-fYEb [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/06/27(木) 13:02:18.96ID:p46feUs20 ゼノおじが満足げだったからメディアツアー時の戦士は悪くなかったんじゃないかね
194Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 5551-fYEb [118.238.240.7])
2024/06/27(木) 13:39:00.38ID:QN9ovbeU0 フェルクリ40アップはあかん
今でも総ダメの30%がフェルクリだぞ
今でも総ダメの30%がフェルクリだぞ
195Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ edbf-FTW0 [240a:61:5186:716c:*])
2024/06/27(木) 13:54:04.43ID:1nnxzNYa0 暗黒も打ち続ける基本コンボ上がってるの強いな
197Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 4385-MhSQ [240a:61:13d1:c8ed:*])
2024/06/27(木) 13:59:49.01ID:wzRcOYZX0 数字が事実ならガ>>>暗>戦>>ナ
ってところか
ガンブレ神を拝せよ、ガンブレ神に祈りを。
ってところか
ガンブレ神を拝せよ、ガンブレ神に祈りを。
198Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 054b-FTW0 [240a:61:32a0:4a51:*])
2024/06/27(木) 14:01:36.77ID:3uwYHAco0 暁月520→黄金580とかフェルクリやたら上げて来たな
NQひろし開発に戻って来たか?
NQひろし開発に戻って来たか?
199Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (スッップ Sd43-FTW0 [49.98.224.63])
2024/06/27(木) 14:05:26.72ID:XzNqor06d インナーカオスももっと上げてくれ660じゃ物足りなくなって来た
200Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 2560-MHuz [2400:2200:a2:c6dc:*])
2024/06/27(木) 14:05:31.67ID:UaAm0dYY0 またナイトは基本コンボが少しずつ上がっていく歴史を繰り返すのか😅
201Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (スッップ Sd43-FTW0 [49.96.27.123])
2024/06/27(木) 14:18:02.98ID:VD8Et74Xd いつも通りなら完全パッチノートは18時30分公開
202Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 5bac-OREJ [240a:61:40b0:d3de:*])
2024/06/27(木) 14:34:55.38ID:ziWvFDDG0 theBalanceの戦士スレずっと猫の話してるの草
203Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1dcf-TmP/ [112.69.137.143])
2024/06/27(木) 16:51:57.19ID:kJ4M9rZA0204Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 5b7f-nVZa [2400:4051:1042:d800:*])
2024/06/27(木) 16:58:30.95ID:fZR+OkkQ0 聖剣コンボなんとかしろ
205Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 0bfa-WTBc [240b:12:1c2:b800:*])
2024/06/27(木) 17:44:31.70ID:KZ+J8uQE0 木人火力がいくら高くたってタゲサ縮小でギミック負けするからな
遠隔ナイト王の復権を震えて待て
遠隔ナイト王の復権を震えて待て
206Anonymous 警備員[Lv.22] (JP 0H29-TF3F [194.195.89.191])
2024/06/27(木) 17:48:07.17ID:k7VRnEK5H 拡張来るたびバランス調整放棄して好き勝手壊してもいいと思ってるよねここの運営
207 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ed6c-Tayp [2400:2200:7ed:6a53:*])
2024/06/27(木) 17:48:15.93ID:wulzi4x50 戦士は紅蓮でやりすぎたしナイトは漆黒でやりすぎてるからな
7.0のうちはまあお仕置き継続だろう
7.0のうちはまあお仕置き継続だろう
208Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 05c4-FTW0 [240a:61:1103:f7b5:*])
2024/06/27(木) 17:50:41.38ID:9XVy+nc60209Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (エムゾネ FF43-OREJ [49.106.192.27])
2024/06/27(木) 17:51:40.02ID:OU/iOKXsF 零式と絶で1番採用率高くてもお仕置きされない暗黒という吉田の寵愛を受けしタンク
紅蓮ってもういつの話だよ
211Anonymous 警備員[Lv.22] (JP 0H29-TF3F [194.195.89.191])
2024/06/27(木) 17:52:37.31ID:k7VRnEK5H 紅蓮とか昭和かよ
212Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ adc7-u269 [2404:7a81:8d60:6000:*])
2024/06/27(木) 17:53:06.96ID:fKu0sUlt0 零式1層の猫娘のタゲサ滅茶苦茶小さかっただろ
吉田も今までタゲサでかくし過ぎたのやめたってことあるごとに最近連呼してるし
離れるギミックちょっと多くなれば机上の木人論なんてあっちゅーまにひっくり返るぞ
吉田も今までタゲサでかくし過ぎたのやめたってことあるごとに最近連呼してるし
離れるギミックちょっと多くなれば机上の木人論なんてあっちゅーまにひっくり返るぞ
213Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6b3d-Tayp [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/06/27(木) 17:59:37.27ID:EMY8G2l50 ナイト:暁月は仕様変更に振り回されたし、初期は火力も低くて不遇だった。許されてもいいよね。
戦士:暁月は初期の火力が低くて、レイドレースは0人になるくらい不遇だった。許されてもいいよね。
暗黒:暁月はレイドで対物理攻撃が多くて不遇だった。許されてもいいよね。
ガンブレ:暁月はクリダイ運ゲーが酷くて不遇だった。許されてもいいよね。
戦士:暁月は初期の火力が低くて、レイドレースは0人になるくらい不遇だった。許されてもいいよね。
暗黒:暁月はレイドで対物理攻撃が多くて不遇だった。許されてもいいよね。
ガンブレ:暁月はクリダイ運ゲーが酷くて不遇だった。許されてもいいよね。
214Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ edb9-JawZ [2405:1201:a112:c600:*])
2024/06/27(木) 18:07:07.02ID:Tp5N62fe0 https://jp.finalfantasyxiv.com/jobguide/battle/
ジョブガイド更新されてるぞ~
ジョブガイド更新されてるぞ~
215Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 35d5-u269 [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/27(木) 18:07:34.56ID:g+/ND8Rj0 いかんルイネーター2発残ってる
めんどくせえぞ
めんどくせえぞ
216Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ edb9-JawZ [2405:1201:a112:c600:*])
2024/06/27(木) 18:09:25.75ID:Tp5N62fe0 なんでソルトアースとソルト・アンド・ダークを別スキル枠にした?
217Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 25c4-fYEb [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/06/27(木) 18:10:28.36ID:p46feUs20 戦士だけ範囲が軒並み下方修正されてるなw
暴れすぎちゃったかー
暴れすぎちゃったかー
218Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ adae-P5j8 [114.164.98.183])
2024/06/27(木) 18:10:40.93ID:jKDgOQfn0 ルイネーター2回しめんどくせぇ……
スチサイ テンペストナーフww
範囲攻撃ナーフとか何の意味があるんだよアホか
221Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 35d5-czTK [240b:10:3461:c900:*])
2024/06/27(木) 18:14:51.56ID:z3Y/uDi80 “「原初の混沌」効果中はインナーカオスに変化する。”から“「原初の混沌」効果中かつ「インナービースト」が50以上蓄積されている場合はインナーカオスに変化する。”に変更しました。
つまりどういうことだってばよ
つまりどういうことだってばよ
222Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 2358-cgPP [27.89.49.162])
2024/06/27(木) 18:14:55.88ID:lIZSESM30 レイドに雑魚フェーズ追加普通に来そうなんだけどメンドクセー
>>221
何も変わらない
何も変わらない
224Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 2358-cgPP [27.89.49.162])
2024/06/27(木) 18:18:15.36ID:lIZSESM30 もしかしたらゲージ系のリソース吸い取る敵がいるのかもね
225Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ a3ad-ehb+ [203.141.133.1])
2024/06/27(木) 18:20:07.16ID:5igrVfmb0 >>216
置き換え選択できるのはこの表現に統一されたっぽい
置き換え選択できるのはこの表現に統一されたっぽい
226Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ edb9-JawZ [2405:1201:a112:c600:*])
2024/06/27(木) 18:21:07.21ID:Tp5N62fe0 ガンブレだけ基本コンボで300上がってるってやばすぎるだろ
228Anonymous 警備員[Lv.22] (JP 0H29-TF3F [194.195.89.191])
2024/06/27(木) 18:23:02.22ID:k7VRnEK5H 戦士がID番長なのが気に入らなくてナーフしにきたか
229Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 0b1f-1KwI [121.200.149.11])
2024/06/27(木) 18:23:56.19ID:tJBKuE/C0 エウレカボズヤみたいな所で無双しすぎないように範囲ナーフした可能性
230Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ edb9-JawZ [2405:1201:a112:c600:*])
2024/06/27(木) 18:26:03.99ID:Tp5N62fe0 自己回復はあるけど
火力はないみたいなポジションにしようとしてるかな
火力はないみたいなポジションにしようとしてるかな
ガンブレ基本コンボにビートコンボにブラスティングゾーンにと軒並み上がってさらにハートコンボってここまでバク上げするってなんだ?
232Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 0bfa-WTBc [240b:12:1c2:b800:*])
2024/06/27(木) 18:26:29.28ID:KZ+J8uQE0 不屈サブステ強化か~
バトルパラメータに以下の変更が行われます。
「不屈」の与ダメージおよび回復量上昇効果と被ダメージ軽減効果への影響力が上昇します。
バトルパラメータに以下の変更が行われます。
「不屈」の与ダメージおよび回復量上昇効果と被ダメージ軽減効果への影響力が上昇します。
233 警備員[Lv.13] (ワッチョイ e3bd-MF7J [2400:4053:5001:93f0:*])
2024/06/27(木) 18:27:53.98ID:BLMhVzNs0 戦士がIDでぶっ壊れてるのは範囲攻撃強すぎだからじゃねンだわ
フェルクリ580はやばない?
560の間違いじゃなく?
560の間違いじゃなく?
戦士基本コンボ100増加
ガンブレ基本コンボ300増加
草なんだわ
ガンブレ基本コンボ300増加
草なんだわ
236Anonymous 警備員[Lv.22] (JP 0H29-TF3F [194.195.89.191])
2024/06/27(木) 18:30:44.79ID:k7VRnEK5H 不屈強化されてもDHハメられるならDH一択は変わらない
238Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ a3ad-ehb+ [203.141.133.1])
2024/06/27(木) 18:31:54.33ID:5igrVfmb0 ガンブレはノーマーシーのバフを計算に入れ忘れたんじゃね
239Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ed6d-xyg3 [240f:c7:2cb2:1:*])
2024/06/27(木) 18:33:00.64ID:RsWK6nGB0 ナイト強化されてるし戦士もルイネ2回いけるっぽいし暗黒が火力最弱か?
シナジーありきでようやく火力並ぶとかPT構成狭めるから面倒なんだが
シナジーありきでようやく火力並ぶとかPT構成狭めるから面倒なんだが
240Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ db01-8f2F [2409:10:b760:a00:*])
2024/06/27(木) 18:34:40.96ID:EnYEsaz+0 暗黒も基礎コンの合計が310も上がってるから暗ガのバースト火力を相対的に落としたいのかもね
241Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2331-FTW0 [240a:61:32a0:2a89:*])
2024/06/27(木) 18:41:50.23ID:ntMqiMZZ0 >>219
激震とルイネの範囲追加が強過ぎたんだな
激震とルイネの範囲追加が強過ぎたんだな
243Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2331-FTW0 [240a:61:32a0:2a89:*])
2024/06/27(木) 18:43:17.45ID:ntMqiMZZ0 ガンブレと暗黒は突進削除されてる分の加算もあるからな
ガンブレ>>>戦士>>ナイト≒暗黒になりました木人は
245Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ a3ad-ehb+ [203.141.133.1])
2024/06/27(木) 18:45:34.60ID:5igrVfmb0 >>243
そういえば完全に忘れてた
そういえば完全に忘れてた
LV100アクションはナイトだけWSじゃなくアビなんだな
クリダイお祈りだけど意外とバースト火力出そう
クリダイお祈りだけど意外とバースト火力出そう
247Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 2331-FTW0 [240a:61:32a0:2a89:*])
2024/06/27(木) 18:47:32.29ID:ntMqiMZZ0 今まで不屈=0.75意志だっけ?
248Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 5b7f-nVZa [2400:4051:1042:d800:*])
2024/06/27(木) 18:48:46.86ID:fZR+OkkQ0 聖王の帰還
249Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 35d3-OREJ [240b:251:9082:a300:*])
2024/06/27(木) 18:50:01.13ID:dMWzH8FP0 タンクはマジでガンブレ✕2最適解だなこれ
250Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 5b0f-+inr [240a:61:1161:e8b4:*])
2024/06/27(木) 18:50:16.67ID:If3WGyDx0 ガっさんクソ強そうで草
251Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ed6d-xyg3 [240f:c7:2cb2:1:*])
2024/06/27(木) 18:51:31.70ID:RsWK6nGB0 よく見たらガンブレ更に強化されてて笑う
252Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 6b7f-XDoT [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/27(木) 18:52:34.94ID:ROPBOeRU0 計算したんだが暗黒の火力がまじで低いぞ
logsの上振れだけみて暗黒ツええとか言ってる場合じゃないからな
logsの上振れだけみて暗黒ツええとか言ってる場合じゃないからな
253Anonymous 警備員[Lv.23] (スップ Sd03-nVZa [1.72.9.156])
2024/06/27(木) 18:53:40.61ID:w9cG0iPQd 聖王強くなる
254Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 4385-MhSQ [240a:61:13d1:c8ed:*])
2024/06/27(木) 18:53:42.69ID:wzRcOYZX0 ブラックナイトとダークマインド強すぎ罪で処刑されたか暗黒
255Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 35d5-u269 [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/27(木) 18:53:44.49ID:g+/ND8Rj0 バースト終わりの火力で評価されるLogsのせいで実際はカスなのに強いってことにされる暗黒さん可哀想
暗黒はモーションきしょいから助かるわ
暗黒はモーションきしょいから助かるわ
258Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 0bcf-0WQ1 [121.82.93.102])
2024/06/27(木) 18:54:03.55ID:zYQvZiHH0 >>223
え、そうなの?
混沌の効果30秒あるわけじゃん?カオティック撃つと効果切れるとは書いてないわけじゃん?
ということは、混沌効果中にインビ50貯まるごとにカオティック撃てるようになるってことじゃねーの?
……んなわきゃねーよな。書き方下手過ぎん?文章変えた意味もよーわからんし
え、そうなの?
混沌の効果30秒あるわけじゃん?カオティック撃つと効果切れるとは書いてないわけじゃん?
ということは、混沌効果中にインビ50貯まるごとにカオティック撃てるようになるってことじゃねーの?
……んなわきゃねーよな。書き方下手過ぎん?文章変えた意味もよーわからんし
259Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 35d3-OREJ [240b:251:9082:a300:*])
2024/06/27(木) 18:56:34.67ID:dMWzH8FP0260Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ dbb2-UaZZ [2404:7a86:1a0:fd00:*])
2024/06/27(木) 18:56:51.07ID:iyYwYksx0 ガンブレがパチンコジョブなのは変わらないから安定感で戦士でいい
261Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 2330-MhSQ [240d:1e:1cc:b100:*])
2024/06/27(木) 18:58:22.95ID:ngBqFGnM0 暗黒最弱かー
クリアできる水準維持してくれてるって信じとるわ
クリアできる水準維持してくれてるって信じとるわ
262Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 23d1-MhSQ [2001:268:9806:5920:*])
2024/06/27(木) 18:58:27.80ID:HKOKg8nX0 すげーどうでもいいけど暗ガから突進攻撃消えたって事はボズヤでブラッドレイジ使えんくなるのか
263Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ed6d-xyg3 [240f:c7:2cb2:1:*])
2024/06/27(木) 18:58:31.31ID:RsWK6nGB0 他タンクのバースト力上がってるしこれならディセスティとかトアクリの威力を1000とかに上げて欲しいわ
264Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ dbb2-UaZZ [2404:7a86:1a0:fd00:*])
2024/06/27(木) 18:58:48.30ID:iyYwYksx0 >>258
効果切れるって書いてあるけど
効果切れるって書いてあるけど
265Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ db01-8f2F [2409:10:b760:a00:*])
2024/06/27(木) 19:00:50.67ID:EnYEsaz+0 >>247
今だと不屈:意思=100:140のはずだから不屈=0.714意思っぽい
今だと不屈:意思=100:140のはずだから不屈=0.714意思っぽい
266Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 6b7f-XDoT [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/27(木) 19:08:57.65ID:ROPBOeRU0 自分で計算もしないくせに暗黒最強にすがる暗黒専が一定数いるよな
もう過去の栄光なんだよ
もう過去の栄光なんだよ
267Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 4385-MhSQ [240a:61:13d1:c8ed:*])
2024/06/27(木) 19:11:43.56ID:wzRcOYZX0 どうせ暗黒は絶だと一強なんだし暫く黙ってもらえるとありがたい
268Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ed6d-xyg3 [240f:c7:2cb2:1:*])
2024/06/27(木) 19:11:47.35ID:RsWK6nGB0269Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 23d1-MhSQ [2001:268:9806:5920:*])
2024/06/27(木) 19:12:28.01ID:HKOKg8nX0 インナーカオスの条件は確かに何も変わってないな
そもそもウォクラの効果が据え置きだからIB50未満で実行可が付くパターンがないし
そもそもウォクラの効果が据え置きだからIB50未満で実行可が付くパターンがないし
270 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 23eb-N+ic [2404:7a80:b240:b300:*])
2024/06/27(木) 19:14:27.64ID:OsG5PZKr0 今回バースト火力一番高いのはどれ
DPSはガンブレが圧倒的に見えるけど、バースト火力もガンブレがTOP?
DPSはガンブレが圧倒的に見えるけど、バースト火力もガンブレがTOP?
271Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 2389-MhSQ [240d:1e:1cc:b100:*])
2024/06/27(木) 19:15:45.17ID:ngBqFGnM0 プランジの150無くなったのに火力に目を引くスキルがないんだし火力最低は当然じゃない?
別に弱くたっていいし0.5だからどの組み合わせでもクリアさせてくれるやろ
別に弱くたっていいし0.5だからどの組み合わせでもクリアさせてくれるやろ
272Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ adff-nCq+ [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/06/27(木) 19:16:19.41ID:NK/vRevY0 ルイネーターのせいで戦士で管理するものが一気に増えてしまった感じするなぁ
今まで以上にウォークライとゲージ管理も見てないと120秒バーストでグダりそうだわ
今まで以上にウォークライとゲージ管理も見てないと120秒バーストでグダりそうだわ
273Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 23d1-MhSQ [2001:268:9806:5920:*])
2024/06/27(木) 19:18:20.93ID:HKOKg8nX0274Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ dbb2-UaZZ [2404:7a86:1a0:fd00:*])
2024/06/27(木) 19:18:38.27ID:iyYwYksx0 まぁ2回まわしするつもりないなら別にきにしなくていいけどな
275Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd43-khDU [49.97.103.201])
2024/06/27(木) 19:20:27.26ID:zjN8vnnUd 暗黒ガチで弱すぎてオワコンだなw
零式までにガンブレに着替えられるようにしとけよw
零式までにガンブレに着替えられるようにしとけよw
276Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5b56-FTW0 [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/27(木) 19:20:49.52ID:Q0hjB1Fp0 >>270
回しズレたら悲惨なのもガンブレ
回しズレたら悲惨なのもガンブレ
277Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 23d1-MhSQ [2001:268:9806:5920:*])
2024/06/27(木) 19:21:39.86ID:HKOKg8nX0 昔からクリダイに祈るだけだからサンバレ調整でいいでしょ
278Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5b56-FTW0 [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/27(木) 19:24:49.39ID:Q0hjB1Fp0 何気にブラポンも5→3にナーフされとる
279Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ e37d-FTW0 [240a:61:5245:b4a1:*])
2024/06/27(木) 19:25:20.20ID:mrF8iTox0 ブラポン何でナーフされてたんだろ
280Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 2389-MhSQ [240d:1e:1cc:b100:*])
2024/06/27(木) 19:26:47.11ID:ngBqFGnM0 ブラポン5→3はデリリ統一の時にそうなってたからMP回復もナーフくらってるって話題になってた気がする
281Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 0bfe-MhSQ [2404:7a81:3fe1:1a00:*])
2024/06/27(木) 19:27:17.60ID:f/bOcr2J0 デリリと統一されたからと思ったらバフ別枠で効果据え置きなのな
282Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 25c4-fYEb [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/06/27(木) 19:28:20.90ID:p46feUs20 暗黒が本当に最弱だとしたら
実装以来初じゃね?
実装以来初じゃね?
283Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 23da-uW6V [125.194.16.237])
2024/06/27(木) 19:30:12.69ID:DPwKjNJV0284Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 05ec-xyg3 [2001:268:9230:eeca:*])
2024/06/27(木) 19:30:36.45ID:MvcrOM+w0 ブラポン回数減ったのはメディアツアーからわかっててMP回復そのままならただのナーフだなって言ったやん
285Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (スップ Sd43-khDU [49.97.103.201])
2024/06/27(木) 19:32:46.40ID:zjN8vnnUd 強すぎたジョブは次の拡張で弱くなり、
弱すぎたジョブは次の拡張で強くなる法則がある
弱すぎたジョブは次の拡張で強くなる法則がある
286Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 25c4-fYEb [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/06/27(木) 19:39:46.17ID:p46feUs20 まあでも今回は暁月最終でタンクバランス過去一整ってたから
あんまいじりたく無いんだろうなーって感じるわ
あんまいじりたく無いんだろうなーって感じるわ
287Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ adc7-u269 [2404:7a81:8d60:6000:*])
2024/06/27(木) 19:40:48.18ID:fKu0sUlt0 暗黒は今シーズンさえ我慢すれば8.0でまた1強になりそうだし良かったじゃん
288Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ adc7-u269 [2404:7a81:8d60:6000:*])
2024/06/27(木) 19:43:47.36ID:fKu0sUlt0 ガンブレは構えがダサくてモチベが上がらないから蓋を開けたらそうでもないオチを期待する
武器を肩に乗せてるのもガニマタなのもガラ悪くて女ジョブに合わない
武器を肩に乗せてるのもガニマタなのもガラ悪くて女ジョブに合わない
289 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 1d6f-cE/m [2001:240:242a:2e5b:*])
2024/06/27(木) 19:45:16.44ID:qiRm8OOT0 俺のクソ雑計算で戦士とガンブレはガンブレが2%くらい勝ってる
290Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ adef-nCq+ [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/06/27(木) 19:45:21.88ID:NK/vRevY0 >>273
よくよく考えたらゲージは50以下にしてれば問題なさそうだな
よくよく考えたらゲージは50以下にしてれば問題なさそうだな
291Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 25c4-fYEb [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/06/27(木) 19:46:03.07ID:p46feUs20293Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 5b12-etPi [240d:1e:195:8a00:*])
2024/06/27(木) 19:54:11.09ID:+xxNBBjv0 >>291
その暗黒のモーション変更ツールってどんなん?気になる
その暗黒のモーション変更ツールってどんなん?気になる
294Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 5b12-etPi [240d:1e:195:8a00:*])
2024/06/27(木) 19:55:47.36ID:+xxNBBjv0 暗黒は零式来るタイミングで謎の強化入って結局採用されそう
295Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 6b15-9Pj/ [240f:32:769a:1:*])
2024/06/27(木) 19:59:17.31ID:+RBn8U290 結局タンク火力はどれ出しても問題ないレベルだと思う
あはタイムライン次第
あはタイムライン次第
296Anonymous 警備員[Lv.25] (スッップ Sd43-ehb+ [49.98.153.24])
2024/06/27(木) 19:59:54.03ID:WCBlC5Aud 暗黒微妙そうだし戦士もある程度触っといた方がよさそうだな
暁月の回しから大きく変わるのってルイネ温存しとくくらい?
暁月の回しから大きく変わるのってルイネ温存しとくくらい?
297Anonymous 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 35d3-OREJ [240b:251:9082:a300:*])
2024/06/27(木) 20:01:41.14ID:dMWzH8FP0 安定取るなら戦士一択
ロマンならガンブレ
シナジー盛り戦士より強くなる暗黒
ガンブレの下振れ>ナイトの上振れ
ロマンならガンブレ
シナジー盛り戦士より強くなる暗黒
ガンブレの下振れ>ナイトの上振れ
298Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 3592-8f2F [2400:4152:7201:b00:*])
2024/06/27(木) 20:02:33.38ID:NcH8if2R0 ルイネ2回めんどいからガンブレに逃げてええか?
299Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 3502-TmP/ [124.159.3.221])
2024/06/27(木) 20:20:26.44ID:vC6a+zuI0 メンテ明けまでに最強ジョブ結論出しといてね
それで始めるからよ
それで始めるからよ
300Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 25c4-fYEb [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/06/27(木) 20:23:32.62ID:p46feUs20 >>293
つべでFF14・MODで検索すればいろいろ出てくるぞ
つべでFF14・MODで検索すればいろいろ出てくるぞ
301Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 25b0-XikJ [2400:4151:d401:1100:*])
2024/06/27(木) 20:29:04.42ID:0WqAaDuL0 ルイネ二発とか解放30秒後にボスが消えないコンテンツを祈るしかない
303Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 5bc4-FTW0 [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/27(木) 20:53:36.88ID:Q0hjB1Fp0 そもそもルイネ2発は全てのタイムライン把握して色塗りでやるもんだろ
リーパーのコムニオ2発みたいな曲芸技よ
リーパーのコムニオ2発みたいな曲芸技よ
304Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ e37d-FTW0 [240a:61:5245:b4a1:*])
2024/06/27(木) 20:55:55.77ID:mrF8iTox0 戦士のバースト力めっちゃ上がったな
ルイネ2発無しでも
ルイネ2発無しでも
305Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ db17-FTW0 [240a:61:1001:260e:*])
2024/06/27(木) 20:57:03.47ID:l7U2cyMc0 フェルクリ60は上げ過ぎ感ある
306Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ a381-MhSQ [221.243.23.98])
2024/06/27(木) 21:16:25.32ID:c4t5sUy+0 ルイネ2発は2分で離れなきゃいけない時に発狂しそう
タゲサ小さくなってるし殴りっぱなしとか思った通りには行かんだろうな
タゲサ小さくなってるし殴りっぱなしとか思った通りには行かんだろうな
307Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 4385-MhSQ [240a:61:13d1:c8ed:*])
2024/06/27(木) 21:25:18.94ID:wzRcOYZX0 タイムラインに応じてバースト撃ちできないなら早撃ちするだけなんだから、祈るとか、発狂とかそういう行き当たりばったりな回ししてる人は普通に早撃ちすることをおすすめする
万が一撃ち漏らしたら悲惨どころじゃないぞ
万が一撃ち漏らしたら悲惨どころじゃないぞ
308Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5b8b-xyg3 [2001:268:9b02:898b:*])
2024/06/27(木) 21:41:39.71ID:jDpTYHbE0 暗黒はディセスティームの威力上げて欲しい
309Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1dd9-xyg3 [240f:a1:10d5:1:*])
2024/06/27(木) 21:51:46.89ID:5u78lqLG0 タンクはどうせ操作感大して変わらんし強いジョブに変えるだけだから他ロールほどジョブ差に熱入らんな
310 警備員[Lv.20]
2024/06/27(木) 21:58:50.31 うんこく死亡で飯がうまいわ
引退考えてたが暗黒死んだからレガシーやるわ
引退考えてたが暗黒死んだからレガシーやるわ
311Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1dd9-xyg3 [240f:a1:10d5:1:*])
2024/06/27(木) 22:02:35.71ID:5u78lqLG0 火力あるから暗黒使ってただけで強化望んでまで暗黒使う人いなさそう
312Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd43-khDU [49.97.103.201])
2024/06/27(木) 22:06:42.91ID:zjN8vnnUd 暗黒使ってる奴なんてただの最強厨だろう
暗黒が弱くなったら他に行くだけ
暗黒が弱くなったら他に行くだけ
当たり前だろ
俺は強いジョブが好きなんだよ
俺は強いジョブが好きなんだよ
314Anonymous 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ a381-XGNY [43.235.24.214])
2024/06/27(木) 22:12:46.52ID:zQIcrc5t0 >>308
慰めになるかわからないけど、影身もディセス打てるよ
慰めになるかわからないけど、影身もディセス打てるよ
315Anonymous 警備員[Lv.1][新芽警] (ワッチョイ 25b0-XikJ [2400:4151:d401:1100:*])
2024/06/27(木) 22:15:41.11ID:0WqAaDuL0 RPGだからな
まぁ当然の思考
まぁ当然の思考
316Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1dd9-xyg3 [240f:a1:10d5:1:*])
2024/06/27(木) 22:23:32.29ID:5u78lqLG0 いうて天獄でお仕置き喰らってからもう1年経つんだけどな
勇者期間の反動ってやっぱでけえな
勇者期間の反動ってやっぱでけえな
317Anonymous 警備員[Lv.13] (アウアウウー Sab9-xyg3 [106.130.56.62])
2024/06/27(木) 22:24:43.29ID:oRQa6e/ta318Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 35f9-FTW0 [240a:61:32a0:46f:*])
2024/06/27(木) 22:26:05.03ID:OdjhQH1Y0 暗黒めっちゃ低くて草
バースト込みでナイトと同等て
バースト込みでナイトと同等て
319Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 5b0f-+inr [240a:61:1161:e8b4:*])
2024/06/27(木) 22:28:01.98ID:If3WGyDx0 暗さん5年以上勇者してたからそろそろ休もう
320Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 5bad-FTW0 [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/27(木) 22:28:40.70ID:Q0hjB1Fp0 計算してる人おるな
6分回し
ナイト10421 94.7
戦士 106751 96.2%
暗黒 102021 92.4%
ガンブレ 110354 100%
6分回し
ナイト10421 94.7
戦士 106751 96.2%
暗黒 102021 92.4%
ガンブレ 110354 100%
321Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 5bad-FTW0 [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/27(木) 22:29:10.50ID:Q0hjB1Fp0 ナイトミスった
104521
104521
322Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1dd9-xyg3 [240f:a1:10d5:1:*])
2024/06/27(木) 22:30:47.01ID:5u78lqLG0 まあ暗黒は数字上では微妙→バースト以外殴れないコンテンツ相性で結局トップでしたを何回か繰り返してるからまだわからんけど
323Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6b15-9Pj/ [240f:32:769a:1:*])
2024/06/27(木) 22:30:48.26ID:+RBn8U290 戦ガこれがゴールデンコンビね
324Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (JP 0H0b-sNSW [133.106.55.153])
2024/06/27(木) 22:31:07.82ID:GEz77Y4+H ガンブレだけ頭抜けてて草
こりゃガンブレ一択かね
こりゃガンブレ一択かね
325Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 25a3-FTW0 [240a:61:3032:60fc:*])
2024/06/27(木) 22:32:06.19ID:27XC0a6M0 これ暗黒出す意味無いな
戦士で良いわ
戦士で良いわ
326Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 6b6f-Tayp [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/06/27(木) 22:32:54.84ID:EMY8G2l50 天獄がお仕置き期間とか笑わすなw
327Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 25a3-FTW0 [240a:61:3032:60fc:*])
2024/06/27(木) 22:33:16.42ID:27XC0a6M0 x見たけど戦士ルイネ2発入れてないから戦士はまだ伸びる余地がある
328Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ a381-XGNY [43.235.24.214])
2024/06/27(木) 22:33:18.73ID:zQIcrc5t0 計算値ありがとう。
そんなに差があるなら暗ガで悩んでたけどガからやるかなぁ。
そんなに差があるなら暗ガで悩んでたけどガからやるかなぁ。
329Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 25b0-XikJ [2400:4151:d401:1100:*])
2024/06/27(木) 22:33:25.04ID:0WqAaDuL0 お仕置きw
330Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 0bfa-WTBc [240b:12:1c2:b800:*])
2024/06/27(木) 22:34:37.57ID:KZ+J8uQE0331Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 1dc0-FTW0 [240a:61:5246:ebf2:*])
2024/06/27(木) 22:36:25.14ID:+T6+P+WC0332Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ edb9-JawZ [2405:1201:a112:c600:*])
2024/06/27(木) 22:37:19.54ID:Tp5N62fe0 ええ…暗黒弱いのまじかよ…
333Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 35b8-u269 [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/27(木) 22:40:01.05ID:g+/ND8Rj0 7.01で暗黒超アッパーされそう
334Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 0553-FTW0 [240a:61:1103:affa:*])
2024/06/27(木) 22:40:25.66ID:zctxMkJQ0 戦士は薬のとこだけでもルイネ2発入れるの意識したいな
335Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 2379-HD6m [2400:2200:8da:8646:*])
2024/06/27(木) 22:41:22.09ID:bCYkoehc0 1番火力横並びにしやすそうなタンクでこれだもんなぁ
336Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ ad18-m7nf [2409:10:9bc0:3800:*])
2024/06/27(木) 22:47:30.41ID:nh/wLk//0 上のXの戦士はルイネ2回とヴェンジェンスもあるしまだ伸びる
ルイネ持ち越しで更にドンッだ
338Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 23eb-N+ic [2404:7a80:b240:b300:*])
2024/06/27(木) 22:50:16.93ID:OsG5PZKr0 わざと差をつけてるんじゃないの
ガンブレは紹介ムービーでも締めだったし、人数を増やしたい意図が見える
なんでガンブレに注目させたいのかは分からんけど
ガンブレは紹介ムービーでも締めだったし、人数を増やしたい意図が見える
なんでガンブレに注目させたいのかは分からんけど
339Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 5b3e-FTW0 [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/27(木) 22:51:48.27ID:Q0hjB1Fp0 >>338
暁月のナイトに土下座しろ
暁月のナイトに土下座しろ
340Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5b8b-xyg3 [2001:268:9b02:898b:*])
2024/06/27(木) 22:53:37.07ID:jDpTYHbE0 ディセスティームの威力を1200に上げてもろて
341Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 23eb-N+ic [2404:7a80:b240:b300:*])
2024/06/27(木) 22:56:20.15ID:OsG5PZKr0342Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1dd9-xyg3 [240f:a1:10d5:1:*])
2024/06/27(木) 22:59:43.66ID:5u78lqLG0 暁月ナイトのヤケクソ数字強化いつ見ても笑うわ
強化来るとしても暁月は6.08だったから零式はこのバランスのままか
強化来るとしても暁月は6.08だったから零式はこのバランスのままか
343Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 4341-FTW0 [240a:61:5245:8717:*])
2024/06/27(木) 23:00:01.48ID:JduNlZda0 100の新スキル全部威力1000以上にしようず
344 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 235d-MhSQ [240a:6b:561:235a:*])
2024/06/27(木) 23:00:26.53ID:BYfC/toq0345Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ adc7-u269 [2404:7a81:8d60:6000:*])
2024/06/27(木) 23:02:10.46ID:fKu0sUlt0 ナイトは最強だった紅蓮の時も開幕前は誰も強いと思ってなかったポジションだったし
タゲサミニマム化で全然悲観する必要ないと思うけどナイトだけに
タゲサミニマム化で全然悲観する必要ないと思うけどナイトだけに
346Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 4341-FTW0 [240a:61:5245:8717:*])
2024/06/27(木) 23:02:26.87ID:JduNlZda0 ブラポン3発に減らされたから漆黒打つ回数も減ってるんよな
STに鳥の散歩ギミック来たらナイトが最強だな
348Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ a381-sNSW [221.246.17.46])
2024/06/27(木) 23:04:09.64ID:qDQ0Eq4H0 ふんばるきてもナイト最強だな
349Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 4341-FTW0 [240a:61:5245:8717:*])
2024/06/27(木) 23:04:37.35ID:JduNlZda0 戦士最大威力740しか無いのは差別だわ
ルイネの威力800にしろ
ルイネの威力800にしろ
350Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 0b9e-FTW0 [240a:61:40c7:e8f8:*])
2024/06/27(木) 23:09:29.94ID:QW/Nf2M50 ガンブレはハートコンボがバーストの後ろに来るからカカシとのズレがデカいんちゃうか?
351Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a381-MhSQ [221.243.23.98])
2024/06/27(木) 23:13:06.57ID:c4t5sUy+0 インペトラルが遠距離技だからバースト始動が遠くてもOKなんだよな
それがどう出るか
それがどう出るか
352 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 1de3-fYEb [2400:2652:7021:5d00:*])
2024/06/27(木) 23:14:46.23ID:JCB1PFgu0 ガンブレがヤケクソ過ぎて他がどうでもいいくらい霞んでて草
353Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ ade2-nCq+ [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/06/27(木) 23:15:35.11ID:NK/vRevY0 >>338
ハートコンボ頑張って作ったので強めにしてます!だと思う
ハートコンボ頑張って作ったので強めにしてます!だと思う
354Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 0b9e-FTW0 [240a:61:40c7:e8f8:*])
2024/06/27(木) 23:16:08.90ID:QW/Nf2M50 >>351
でもfofに縛られるからあんまり自由は効かない
でもfofに縛られるからあんまり自由は効かない
355 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 1de3-fYEb [2400:2652:7021:5d00:*])
2024/06/27(木) 23:17:24.34ID:JCB1PFgu0 エンドオブハート来るから強い部類だろうなあって思ってたら通常コンボとベロシティまで熱愛強化貰ってんのヤバすぎんか
740でも最低でも1290だからな
そこからクリバフDHバフやマテリア上乗せで純粋に威力上がるからなお祈りじゃなく
そこからクリバフDHバフやマテリア上乗せで純粋に威力上がるからなお祈りじゃなく
357Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ e3d0-fYEb [2400:2652:9243:5800:*])
2024/06/27(木) 23:18:22.83ID:7UWlvdu50 ガンブレ突進技の威力0になったのが本当にうれしい
358Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1dd9-xyg3 [240f:a1:10d5:1:*])
2024/06/27(木) 23:24:21.33ID:5u78lqLG0 突進技威力0って地味に実際の数字に影響デカそう
359Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (スッップ Sd43-FTW0 [49.96.30.119])
2024/06/27(木) 23:27:55.68ID:JRszQRA1d 開幕のバーストで2発打て無くなってるしそらデカいよ
360Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 23eb-N+ic [2404:7a80:b240:b300:*])
2024/06/27(木) 23:31:47.72ID:OsG5PZKr0 ガか戦にしとけば良さそうだけど両方増えそうでやだな
最強そうなガンブレと性能の割にやけに野良人口多かった戦士とどっちのが少ないだろう
最強そうなガンブレと性能の割にやけに野良人口多かった戦士とどっちのが少ないだろう
361Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ a381-sNSW [221.246.17.46])
2024/06/27(木) 23:33:13.67ID:qDQ0Eq4H0 ガンブレはエンドオブハートで増えるだろうなあ
362Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 6b90-WTBc [2400:4153:5121:bc00:*])
2024/06/27(木) 23:33:43.29ID:JNlXc84F0 バースト回しをまともにできない虚無ガンブレと謎に開放がずれていって遂にバースト時に開放が見れなくなる戦士ならたくさん居るしこれからもっと増えるぞ
363Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (スッップ Sd43-FTW0 [49.96.30.119])
2024/06/27(木) 23:35:43.25ID:JRszQRA1d 上ヒゲと下ヒゲの差が全ジョブ中1番短い戦士と長目のガンブレじゃ違う土俵におるやろ
364Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1dd9-xyg3 [240f:a1:10d5:1:*])
2024/06/27(木) 23:35:58.94ID:5u78lqLG0 戦士MTガSTでその2つは食い合わないんじゃね
365Anonymous 警備員[Lv.23] (JP 0H29-TF3F [194.195.89.191])
2024/06/27(木) 23:37:18.84ID:k7VRnEK5H 突進威力なくて開幕から使える方がMT
366Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 4300-MhSQ [240a:61:31fc:387d:*])
2024/06/27(木) 23:38:03.67ID:YMLn/cQH0 朕がSTは確定だから他の3ジョブでMTを奪いあひたまへ
朕に相応しいタンクが椅子に座ることを願うぞ
朕に相応しいタンクが椅子に座ることを願うぞ
367Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 6b90-8f2F [2400:4153:5121:bc00:*])
2024/06/27(木) 23:38:47.88ID:JNlXc84F0 開幕突進MTは天誅って侍さんが言ってた
368Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 23eb-N+ic [2404:7a80:b240:b300:*])
2024/06/27(木) 23:40:31.35ID:OsG5PZKr0369Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1dd9-xyg3 [240f:a1:10d5:1:*])
2024/06/27(木) 23:40:34.28ID:5u78lqLG0 タゲサ小型化やしメレー全員天誅やろ
370Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 2323-FTW0 [240a:61:50c1:e8a5:*])
2024/06/27(木) 23:41:48.30ID:8p+8B+2a0 MT 戦士以外選択肢無し
ST アロアロ系ボスならナイトそれ以外ならガンブレ
ST アロアロ系ボスならナイトそれ以外ならガンブレ
371Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 237e-FTW0 [240a:61:32a2:dc7f:*])
2024/06/27(木) 23:43:05.65ID:brPrbjpv0 暗黒は7.1絶にて最強
372Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 056a-P5j8 [2400:2411:8500:2000:*])
2024/06/27(木) 23:47:03.10ID:LHKPticL0 凪にバハムートクレイモア【絶】を取ってピョンピョン飛び跳ねてたフレンドさん今何してるかな
絶が来たら最強なんだー!シナパなら最強なんだー!
などと供述しながら壊れちゃったよ
などと供述しながら壊れちゃったよ
374Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 237e-FTW0 [240a:61:32a2:dc7f:*])
2024/06/27(木) 23:56:05.37ID:brPrbjpv0 計算してる人曰くシナパでもナイト≒暗黒らしいよ
375Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 35b8-u269 [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/27(木) 23:59:12.48ID:g+/ND8Rj0 もう政治始まってる?
376Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1dd9-xyg3 [240f:a1:10d5:1:*])
2024/06/28(金) 00:02:08.38ID:C/gtubfX0 暗黒は絶リーンまで寝てるってさ
377 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ed46-MhSQ [240b:11:2081:4000:*])
2024/06/28(金) 00:02:25.72ID:hUhwV0NG0378Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 6b90-8f2F [2400:4153:5121:bc00:*])
2024/06/28(金) 00:04:18.50ID:4dDTLxoM0 暗黒ちゃん最終奥義「拡張最初のレイドは通常よりHP係数を低くしてあって火力を詰めなくても攻略できるんです。だから暗黒騎士でも問題ないわけですDo you understand?」
379Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 55e1-Tayp [240b:10:3660:2800:*])
2024/06/28(金) 00:04:55.23ID:JE8etMrQ0 暗黒はゴネるのが上手いからなぁ
380Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 6b90-8f2F [2400:4153:5121:bc00:*])
2024/06/28(金) 00:05:24.37ID:4dDTLxoM0 >>377
そのバーストじゃなくて、120バースト中のスキル回しって意味な
そのバーストじゃなくて、120バースト中のスキル回しって意味な
381Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 23eb-N+ic [2404:7a80:b240:b300:*])
2024/06/28(金) 00:22:07.20ID:71YS7zeo0 例の計算に間違いがないのなら他ジョブの20秒シナジーに乗せられる総ダメージが一番高いのは暗黒から変わってないから、Logs芸人チックな思想のPTでは(タンク以外の)色塗りで使われるだろうし、DPS最弱ジョブにも別の役割があって今回バランスいいんじゃん?
しらんけど
しらんけど
382 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ed92-MhSQ [240b:11:2081:4000:*])
2024/06/28(金) 00:24:39.72ID:hUhwV0NG0383Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 237e-FTW0 [240a:61:32a2:dc7f:*])
2024/06/28(金) 00:25:44.84ID:nBVrNKcB0 >>378
ゼノおじ切れたのって煉獄だっけ?
ゼノおじ切れたのって煉獄だっけ?
384Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 5bfa-FTW0 [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/28(金) 00:42:40.85ID:9Z1ocnIX0 でもナイトがここまで高いのは以外だった
オナー超強化あったとは言え
オナー超強化あったとは言え
385Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 5b35-FTW0 [240a:61:5185:b383:*])
2024/06/28(金) 00:47:24.82ID:9+vLbxH90 久々に鳥の世話したいだろお前らも
386Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 25c4-fYEb [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/06/28(金) 00:49:52.55ID:YwagDma/0387Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 55e1-Tayp [240b:10:3660:2800:*])
2024/06/28(金) 00:49:59.35ID:JE8etMrQ0 鳥の世話するならそこだけナイトに着替えるわ
388Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 0bdd-FTW0 [240a:61:1140:edd9:*])
2024/06/28(金) 00:54:57.27ID:srCryRRh0 バミューダあるし戦士で溢れかえるのが嫌ずら
389Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (スッップ Sd43-FTW0 [49.96.30.95])
2024/06/28(金) 00:56:36.09ID:GYIF7nsmd ゼノおじジョブアクションからウキウキでメディアツアーで絶頂してたから良かったな
390Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 1d74-MhSQ [2400:4053:1362:9200:*])
2024/06/28(金) 02:32:10.51ID:l7RlybNn0 暗黒がST枠になるのを心待ちにしてたんだが今回は無理か
むしろガンブレがMTもSTも出来るタンクの王になっちまったから
募集の空気読みがより複雑化したな
むしろガンブレがMTもSTも出来るタンクの王になっちまったから
募集の空気読みがより複雑化したな
391Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 2311-JawZ [61.21.197.18])
2024/06/28(金) 02:49:13.50ID:1oRttzGh0 今回もカウンドダウンの秒数は21秒でいいと思う?
392Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 1dde-jw7A [2404:7a83:13c0:1f00:*])
2024/06/28(金) 02:51:26.19ID:5IhCvFzh0 ガンブレはMT張らせるにはオーロラとカモフラージュが心許ない
暗黒のオブレは計算に入れてヒールするヒーラーは居ても別に普通だけど
オーロラを計算に入れてヒールするヒーラーとか固定でも無い限りそれはそれで怖すぎる
暗黒のオブレは計算に入れてヒールするヒーラーは居ても別に普通だけど
オーロラを計算に入れてヒールするヒーラーとか固定でも無い限りそれはそれで怖すぎる
393Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ edf9-FTW0 [240a:61:32a2:155b:*])
2024/06/28(金) 02:53:15.03ID:IVec4SQ+0 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1XR7r7T5v1EVPOvSnQ-e26QLIAi0HRPlLT8e2RzL0S9A/edit?usp=sharing
この人の計算合ってるなら
暗黒も120バーストなら強いから装備揃った後の色塗りPTに呼ばれるんちゃうか
この人の計算合ってるなら
暗黒も120バーストなら強いから装備揃った後の色塗りPTに呼ばれるんちゃうか
394Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 3552-J9qK [240a:61:1126:345b:*])
2024/06/28(金) 02:54:28.59ID:pi19kQVv0 固定ならオーロラは計算に入れるんじゃない?aa対策としてはかなり有力だし、零式でも絶でも実質軽減枠として扱ってる固定は多いだろ
395Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 5bd3-FTW0 [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/28(金) 02:58:25.19ID:9Z1ocnIX0396Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 5b58-FTW0 [240a:61:50c7:d50f:*])
2024/06/28(金) 02:59:56.41ID:rhLNWKip0 オーロラなんて投げ得なんだからガンガンMTに投げとけ
397Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 1d7a-zOdc [2404:7a87:7e0:2700:*])
2024/06/28(金) 03:17:28.54ID:ZIQXJxv90 MTやるんでナイト出していいですか?
398Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 5bac-OREJ [240a:61:40b0:d3de:*])
2024/06/28(金) 05:01:19.18ID:0dc9bIOG0 ベンチ温めておけ
399Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6b81-MhSQ [113.35.211.245])
2024/06/28(金) 06:34:44.31ID:W2cuc0tg0 計算のツイート見たけどスキル回しの中身見たら暗黒のバーストタイミングで漆黒の剣4回しか打ってなくてワロタ もう政治始まってんの?
400Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ ad5a-FrhY [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/06/28(金) 07:11:16.79ID:JqcCE1dw0 ガンブレがヤケクソ過ぎて王確定
人がやったの見てあーだこーだ言うくらないなら自分でやればいい話
402Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 1d17-7t8G [240f:60:5515:1:*])
2024/06/28(金) 08:24:41.56ID:DthEPwGK0 しかも句切るタイミングが6分ちょうどだから暗黒が一番弱い仕込み終わったタイミングで切ってるから
403Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 1de1-1rzi [2400:4153:4921:3600:*])
2024/06/28(金) 08:39:30.01ID:erIvE+kc0 火力要求緩めの零式で低まっておいて絶で強化もらう、これね
404Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 457c-bv46 [222.8.197.195])
2024/06/28(金) 08:55:41.60ID:O4oKov8f0 アルカディアの敵が全部とは言わずともあの小さいタゲサが基本みたいなノリでギミック処理でガンガン離れさせられるんならナイトも十分有りくらいの火力かと
ずっと張り付いていられるんならガンブレでいいけど
ずっと張り付いていられるんならガンブレでいいけど
405Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 35cf-MhSQ [240a:61:a2:2ac7:*])
2024/06/28(金) 08:55:52.79ID:O5K2DYlb0 紅蓮で暗黒実装された時から暗黒やってきてカフカの時はナイトに浮気してたけど今思うと敵視がちゃんとしてれば暗黒で良かったし悪かったのそれくらいの時しかなかった気がするわ
今は敵視の問題も無いし弱くても暗黒をやるわ
今は敵視の問題も無いし弱くても暗黒をやるわ
406Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 35cf-MhSQ [240a:61:a2:2ac7:*])
2024/06/28(金) 08:58:50.29ID:O5K2DYlb0 紅蓮?蒼天か。すんません。
407Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 6b8f-Tayp [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/06/28(金) 09:04:49.19ID:8QpQP/z60 漆黒のように
STはナイトの玉座、MTは他3職で争え
っていう状況までいかないと王とは呼べないんだよなぁ
STはナイトの玉座、MTは他3職で争え
っていう状況までいかないと王とは呼べないんだよなぁ
408Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 2560-MHuz [2400:2200:a2:c6dc:*])
2024/06/28(金) 09:16:52.70ID:8p1F56t40 いい加減ホルムのバインド効果消してくれませんか…
409Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ e302-jyod [115.124.247.83])
2024/06/28(金) 09:20:59.52ID:X0JlPAz+0 ナイトがギミックに強いっていうけど遠隔打たされたらナイトでも回しズレるからそんなに利点がないという
410Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 35b8-u269 [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/28(金) 09:28:25.41ID:hiA1YznU0 ロイエ捨てられないから回しの自由度は下がったよな
411Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 5b1b-FTW0 [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/28(金) 09:40:55.89ID:9Z1ocnIX0 レクが遠隔魔法になったからトントンじゃね?
412Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 35b8-u269 [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/28(金) 09:44:03.76ID:hiA1YznU0 ゴアがFoF紐づけになったからバースト中に離れることになってもまぁまぁマシになったのはあるな
413Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (スッップ Sd43-FTW0 [49.96.30.144])
2024/06/28(金) 09:51:29.95ID:j9p0X8bod >>402
上のスプシで6:30まで伸ばしてもギリギリナイト抜くくらいで戦士にも全然届いて無い
上のスプシで6:30まで伸ばしてもギリギリナイト抜くくらいで戦士にも全然届いて無い
414Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 35eb-fYEb [124.110.168.142])
2024/06/28(金) 10:01:24.77ID:ySyBjX6s0 ナイトくん6.0みたいに群を抜いたチンカス火力にされなかっただけでもホッとした
相対的にはダメージ出ねえだろうけど早期攻略あんまり興味ないからいいや…
相対的にはダメージ出ねえだろうけど早期攻略あんまり興味ないからいいや…
415Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 5551-fYEb [118.238.240.7])
2024/06/28(金) 10:24:44.30ID:z/7IXke70 Xの人6分シナジー終了後も計算してくれてるじゃん
ナイト 124,336
戦士 128,380
暗黒 126,707
ガンブレ 131,032
ナイト 124,336
戦士 128,380
暗黒 126,707
ガンブレ 131,032
416Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 35b8-u269 [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/28(金) 10:26:12.72ID:hiA1YznU0 その計算本当に合ってますか?
メディアツアーからそうだけど大体間違えてるから政治でしかないんだよな
メディアツアーからそうだけど大体間違えてるから政治でしかないんだよな
417Anonymous 警備員[Lv.13][新芽] (スッップ Sd43-FTW0 [49.96.28.216])
2024/06/28(金) 10:26:36.46ID:KxjwXB7ed >>415
マジで暗黒出す意味無いな
マジで暗黒出す意味無いな
418Anonymous 警備員[Lv.13][新芽] (スッップ Sd43-FTW0 [49.96.28.216])
2024/06/28(金) 10:29:42.01ID:KxjwXB7ed419Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3502-TmP/ [124.159.3.221])
2024/06/28(金) 10:37:54.92ID:R1qF/5KG0 とりあえずガンブレ最強はゆるぎない感じか?
ガンブレで始めます
ガンブレで始めます
420 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ed5e-bm40 [2001:268:7303:40b6:*])
2024/06/28(金) 10:45:32.51ID:GqpRFS7M0 しばらく暗黒にはおやすみしてもらおう
どうせ絶では暴れ回るだろうし零式くらい他のタンクに場所譲ってやれ
どうせ絶では暴れ回るだろうし零式くらい他のタンクに場所譲ってやれ
421Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ a3c7-F5iz [203.191.219.121])
2024/06/28(金) 11:00:22.53ID:exY9Jf460 盾持ってるのに遠隔攻撃が得意な事には疑問が残るけど
ナイトの魔法剣士ぽいコンセプトは割と好き
ナイトの魔法剣士ぽいコンセプトは割と好き
422Anonymous 警備員[Lv.13][新芽] (スッップ Sd43-FTW0 [49.96.33.194])
2024/06/28(金) 11:02:49.83ID:RGDGuop4d オナーはアビなのにチキらずに威力1000で最強にしたのは割と踏み込んだ調整して来たなという印象
423Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 5bac-OREJ [240a:61:40b0:d3de:*])
2024/06/28(金) 11:04:35.29ID:0dc9bIOG0424Anonymous 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 5579-FTW0 [240a:61:1103:d3fa:*])
2024/06/28(金) 11:15:56.87ID:j2J8dgci0 オナー1000にする勇気があるならディセスティームも威力1000にして欲しかったぞ
425Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 5bac-OREJ [240a:61:40b0:d3de:*])
2024/06/28(金) 11:18:24.06ID:0dc9bIOG0 暗黒は強欲すぎる
426Anonymous 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 6b54-FTW0 [240a:61:50c2:87e0:*])
2024/06/28(金) 11:20:04.18ID:ojP0hxzh0 戦士もどうせならフェルクリ60の増加分をルイネと激震とカオスにドカンと振り分けて欲しかったな
427Anonymous 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 55e8-FTW0 [240a:61:40c6:83be:*])
2024/06/28(金) 11:26:00.71ID:hqJ2BhHO0 暗黒は無条件影身、突進不要、漆黒6発不要、ブラポンデリリ統合と操作感一気に解消されたでしょ
それで満足しなさい
それで満足しなさい
428Anonymous 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ e3ee-FTW0 [240a:61:5183:25:*])
2024/06/28(金) 11:29:34.49ID:snKk5IHZ0 せっかくカオスのモーション一新したのにフェルクリとの差が縮んだのは必殺感薄れて悲しくはある
429Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sd43-khDU [49.97.103.201])
2024/06/28(金) 11:38:49.21ID:FCIxB0eCd 暗黒はさっさとガンブレに着替えなさい😤
430Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 35b8-u269 [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/28(金) 11:40:26.16ID:hiA1YznU0 暗黒くんはあったかいオブレーション投げてくれるけどガンブレ君はコランダム投げてくれないから嫌いよっ
431Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 5533-Tayp [240b:c020:4e3:af06:*])
2024/06/28(金) 11:45:54.74ID:gnT+EILz0 暗黒がネガネガ活動してるのか、
暗黒に沈んで欲しい人が多かったのか、
判断に困る流れ
暗黒に沈んで欲しい人が多かったのか、
判断に困る流れ
432Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 2590-aWGw [2407:c800:2f21:196c:*])
2024/06/28(金) 11:52:52.95ID:n6dSzqhI0 ガンブレ抜けてるけど戦士からナイトまで順位ほど差がないし防御バフで捲れそうな範囲に思える
433Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 8b05-uW6V [153.133.186.164])
2024/06/28(金) 11:55:01.18ID:VJRt9Eus0 さすがに戦士と暗黒ナイトが全然差がないは無い
フォーラムでもうルイネーター二発なんてやりたくないイヤダイヤダ修正しろとか書いてるゴージはゴージやめろ
436Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 0bc0-xyg3 [2001:268:9230:3f09:*])
2024/06/28(金) 12:08:51.42ID:SLMG/Md70 火力は良いから暗黒の基本コンボのモーション変えよ???
437Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5b8b-xyg3 [2001:268:9b02:898b:*])
2024/06/28(金) 12:11:51.23ID:1nzVejkZ0438Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ e302-jyod [115.124.247.83])
2024/06/28(金) 12:12:36.29ID:X0JlPAz+0 コランダムのお返しはブラナイじゃないと…
439 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 8b44-UWR4 [153.232.168.242])
2024/06/28(金) 12:20:26.44ID:vedk5asW0440Anonymous 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ e3ee-FTW0 [240a:61:5183:25:*])
2024/06/28(金) 12:21:29.79ID:snKk5IHZ0 単発ブラナイ弱過ぎてオブレと合わせてリキャ毎に投げないと釣り合い取れんな
441Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 457c-bv46 [222.8.197.195])
2024/06/28(金) 12:28:42.00ID:O4oKov8f0 >>439
その人の出してる数値の通りだとSTはガンブレ様だとして他はそれなりにバランスが取れてそうだな
その人の出してる数値の通りだとSTはガンブレ様だとして他はそれなりにバランスが取れてそうだな
442Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5b8b-xyg3 [2001:268:9b02:898b:*])
2024/06/28(金) 12:37:01.81ID:1nzVejkZ0443Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (スッップ Sd43-xyg3 [49.96.229.16])
2024/06/28(金) 12:57:49.77ID:csI3V9xrd 暗黒よわw大人しく斧持ちます
444Anonymous 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ e3ee-FTW0 [240a:61:5183:25:*])
2024/06/28(金) 13:04:27.69ID:snKk5IHZ0 >>442
注『影身具現にはタンクマスタリー倍率が乗らない代わりにPTボーナスも乗らず、不屈無効、常時ミッドランダー、ジョブ補正100(ガンブレナイト同様)、暗黒1.1倍率も乗らないという特殊な性質があると言われてる』
注『影身具現にはタンクマスタリー倍率が乗らない代わりにPTボーナスも乗らず、不屈無効、常時ミッドランダー、ジョブ補正100(ガンブレナイト同様)、暗黒1.1倍率も乗らないという特殊な性質があると言われてる』
445Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 05b1-P5j8 [126.78.2.130])
2024/06/28(金) 13:04:45.20ID:P4QEekU90 大剣置くときが来たのか
446 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ b5b1-nnAC [60.79.185.183])
2024/06/28(金) 13:07:16.93ID:5SjBKiYw0 暗黒が最弱だとか騒がれてたのに蓋を開けたら最強だった暁の事は忘れないよ。
おまんら信用できん
おまんら信用できん
447Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6b63-Tayp [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/06/28(金) 13:20:36.39ID:8QpQP/z60 logsが稼働する前のこのときが1番楽しいね🤗
448Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 6b07-OREJ [240a:61:4031:e6a8:*])
2024/06/28(金) 13:25:14.06ID:m5vNFTP90 誰の計算結果見ても変わらないのはガンブレがマジでブッチギレで壊れという事
どんなギミック偏重なのかまず極ヴァリガルマンダだな
450Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 1dd9-xyg3 [240f:a1:10d5:1:*])
2024/06/28(金) 14:35:39.96ID:C/gtubfX0 別にいいけどシェイクオフのバフ消しと原初のノックバック無効とかいうマイナス効果頑なに消さないな
451Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 258b-fYEb [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/06/28(金) 14:42:09.92ID:YwagDma/0 PvEではホルムの「敵を対象として実行した場合は、対象の移動を封じる。」がいらんわ
タゲってて範囲外だといちいちタゲ外すのめんどくせえ
タゲってて範囲外だといちいちタゲ外すのめんどくせえ
452Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5b00-FTW0 [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/28(金) 14:45:04.90ID:9Z1ocnIX0 >>446
完全版パッチノート出てからは暗黒ダントツで強いって言われてたよ
完全版パッチノート出てからは暗黒ダントツで強いって言われてたよ
453Anonymous ハンター[Lv.200][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 6bd2-785T [240b:10:26a1:fb00:* [上級国民]])
2024/06/28(金) 15:07:55.36ID:yyGLuYkp0 どうせタンクのロールの中でどれでもやんだから暗黒が低かったところで別に関係なくね
454Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 35b8-u269 [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/28(金) 15:14:38.59ID:hiA1YznU0 まぁそうだね
可能なら1強1弱とかじゃなくて偶数パッチごとに上下してほしいが
可能なら1強1弱とかじゃなくて偶数パッチごとに上下してほしいが
455Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 2534-aWGw [2407:c800:2f21:196c:*])
2024/06/28(金) 15:38:11.24ID:n6dSzqhI0 必ず2枠取るしMTST性能大差ねえしDPS差も他ロールほどじゃないしマジでどうでもいいよ
こここだわるならまずDPSジョブ厳選した方がよほど効果ある
こここだわるならまずDPSジョブ厳選した方がよほど効果ある
456Anonymous 警備員[Lv.24] (JP 0H29-TF3F [194.195.89.191])
2024/06/28(金) 15:44:28.52ID:aNtbj+XzH 世の中DPSのがカースト高いから召を黒にするより先にナイトハブるで
457Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 4311-y8Oa [2001:268:98f5:a6bf:*])
2024/06/28(金) 15:47:36.48ID:h+diYkTE0 DPS陣がDPS出せてるかどうか精査する前にまずヒラタンから調べられるからなw
458Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (スッップ Sd43-xyg3 [49.96.229.16])
2024/06/28(金) 15:55:17.55ID:csI3V9xrd ナイト出すやつはバカだからいいよ
459Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 2341-MhSQ [2001:240:2467:7eda:*])
2024/06/28(金) 16:02:29.76ID:ExlpUSkI0 戦でバーストルイネ2発撃つの考えるのが楽しそうだから戦やるわ
460Anonymous 警備員[Lv.24] (JP 0H29-TF3F [194.195.89.191])
2024/06/28(金) 16:05:33.63ID:aNtbj+XzH ロール間のパワーバランス
___________
\ D P S /
\───────/
\ ヒーラー /
\───/
\タン/
 ̄
___________
\ D P S /
\───────/
\ ヒーラー /
\───/
\タン/
 ̄
461Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 6b63-Tayp [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/06/28(金) 16:09:04.29ID:8QpQP/z60 暁月初期〜中期
ロール内の火力バランスがDPS職より酷くて、
DPS厳選する前に暗暗を入れろ
っていう時代を作った暗黒さんはお仕置きを受けて然るべきね
ロール内の火力バランスがDPS職より酷くて、
DPS厳選する前に暗暗を入れろ
っていう時代を作った暗黒さんはお仕置きを受けて然るべきね
462Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ b5b1-E92y [60.144.66.180])
2024/06/28(金) 16:24:14.10ID:Wyy+sZ6/0 暗黒の暗黒時代はいつになったらくるのかな?
ほんとナイトが大嫌いな吉田は頭も性格も悪いんじゃないか?
ほんとナイトが大嫌いな吉田は頭も性格も悪いんじゃないか?
463Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 5b00-FTW0 [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/28(金) 16:28:41.33ID:9Z1ocnIX0 大聖王時代知らんエアプか?
464Anonymous 警備員[Lv.16] (スッップ Sd43-FTW0 [49.96.32.186])
2024/06/28(金) 16:33:59.84ID:un0axu2md ガンブレSTでMTは何でも良さげだけどそうなると汎用性の高さとギミック対応力とIDの楽さで戦士が大量に発生するのよね
465Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 35b8-u269 [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/28(金) 16:35:30.33ID:hiA1YznU0 バースト中に誘導とか散開必須なのにプライマルレンド2回撃たなきゃいけなくてやっぱナイトだわみたいな感じになるかも
466Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 1d6a-MhSQ [2400:4053:1362:9200:*])
2024/06/28(金) 16:38:23.49ID:l7RlybNn0 漆黒も暁月もIDやソロコンテンツで優秀だっただけで
レイドは正直暗黒のが有利だったし戦士復権の黄金でいいじゃん
今までのガンブレの立ち位置がナイトになって暗黒さんは斧持ってください
レイドは正直暗黒のが有利だったし戦士復権の黄金でいいじゃん
今までのガンブレの立ち位置がナイトになって暗黒さんは斧持ってください
467Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 5505-m7nf [240b:10:3660:2800:*])
2024/06/28(金) 17:34:43.27ID:JE8etMrQ0 ガンブレ絶対増えるなこれ
増えたところで相方いなくなるんだから本末転倒
469Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 2358-cgPP [27.89.49.162])
2024/06/28(金) 17:40:32.29ID:495832XG0 これPT募集時にMTST書かないとまずいなー
タゲサちっちゃくなるからガンブレMTだと思ってるけど、暁月の流れからSTって思われそう
タゲサちっちゃくなるからガンブレMTだと思ってるけど、暁月の流れからSTって思われそう
ガンブレがMTとかいつの話?
471Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 4311-y8Oa [2001:268:98f5:a6bf:*])
2024/06/28(金) 17:57:15.83ID:h+diYkTE0 漆黒
472Anonymous ハンター[Lv.201][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 6bd2-785T [240b:10:26a1:fb00:* [上級国民]])
2024/06/28(金) 17:58:05.47ID:yyGLuYkp0473Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 2358-cgPP [27.89.49.162])
2024/06/28(金) 17:59:55.40ID:495832XG0 いつって言われても…漆黒のTAだいたいガンブレMTだったと思うし、
黄金でタゲサが小さくなるなら普通にあると思うけど…
黄金でタゲサが小さくなるなら普通にあると思うけど…
474Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 2358-cgPP [27.89.49.162])
2024/06/28(金) 18:05:43.67ID:495832XG0 MTの誘導酷いと普通にST組殴れなくなってたんだよね
暁月から殴れないガンブレかなり辛いから同じこと起きるなら自分が誘導したい
暁月から殴れないガンブレかなり辛いから同じこと起きるなら自分が誘導したい
475Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 4311-y8Oa [2001:268:98f5:a6bf:*])
2024/06/28(金) 18:06:54.46ID:h+diYkTE0 サンダーバレットして最速で誘導しろ
476Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 2358-cgPP [27.89.49.162])
2024/06/28(金) 18:10:25.86ID:495832XG0 スプリントちゃんと入れるし、足りないならフレのヒラに救出使わせて誘導するからサンバレ罪は許して…
477Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 3d58-czTK [106.72.52.97])
2024/06/28(金) 18:33:50.85ID:uDsbXGgY0 そういやタゲサ小さいと誘導に気を使うのめんどいな
478Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5b0c-TV5k [119.229.25.182])
2024/06/28(金) 18:44:12.65ID:i4gAtMgq0 ガンブレの新突進SE小さくてスゥーって動くからなんか気持ち悪いな
479Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 2311-GUub [61.21.197.110])
2024/06/28(金) 18:50:57.74ID:fkFleQfy0 ブラポン2発になって消えたmp1200の補填ってないのかこれ?
480Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 6b63-Tayp [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/06/28(金) 19:10:29.96ID:8QpQP/z60 プランジカットって
かっこよかったんだなぁ
かっこよかったんだなぁ
481Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 5b0c-TV5k [119.229.25.182])
2024/06/28(金) 19:25:28.22ID:i4gAtMgq0482 警備員[Lv.20] (ワッチョイ e365-fYEb [2400:2652:9243:5800:*])
2024/06/28(金) 20:27:24.69ID:xoUsgUnU0 ガンブレの突進技がバースト中火力上げるための義務じゃなくなったおかげでかなり楽になってるわ
逆にレイドでバースト中にボスがビュンビュン動く気がしてきたわ
逆にレイドでバースト中にボスがビュンビュン動く気がしてきたわ
483 警備員[Lv.3] (ワッチョイ ad07-MF7J [240b:13:56c0:d600:*])
2024/06/28(金) 21:27:43.93ID:Yvnr8L8U0 インナーカオスかっこよくなってねえか
カオスの新しいモーションエフェクトSEくそかっこいい
485Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ a3c7-F5iz [203.191.219.121])
2024/06/28(金) 21:30:48.43ID:exY9Jf460 誘導面倒くさいからナイトがMTしろって
ガンブレさんに言われてたんだけどぉ
ガンブレさんに言われてたんだけどぉ
戦士カオス打ってるだけで楽しい
487Anonymous 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 1d9d-WTBc [2400:4153:b063:e900:*])
2024/06/28(金) 23:45:43.64ID:owPab5R60 噂の極アモンでナイトが大活躍するぞ!やったな!
488Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 351d-xyg3 [2405:1206:1fb:1d00:*])
2024/06/29(土) 04:37:43.87ID:dXOV73Rw0 極アモン勝てたけどこれ若葉いたら無理レベルのラインですね…
ナイトの基礎火力でゴリ押すのが早かったわ
ナイトの基礎火力でゴリ押すのが早かったわ
489Anonymous 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 0bc7-Tayp [2400:2200:62c:3b82:*])
2024/06/29(土) 05:14:19.76ID:uBvZaGal0 ナイトでMTやりたい
なんの為の盾だよ
なんの為の盾だよ
490Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 3520-u269 [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/29(土) 05:25:59.12ID:StWcOErw0 やれよ
94までレベル上がったけど付与されるスキルが防御バフ強化で操作するのにレベルアップした気が全くしない
まだ一つも新スキル使ってないんだよ94で
まだ一つも新スキル使ってないんだよ94で
492Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ e3cd-Ak/o [240a:61:103:4f5c:*])
2024/06/29(土) 08:48:19.39ID:w5UZyhdJ0 今回全体的に痛いな、暗黒ID柔らかすぎてヒラキレてた
493Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 351d-xyg3 [2405:1206:1fb:1d00:*])
2024/06/29(土) 09:38:30.79ID:dXOV73Rw0 ゴアブレの置き換えが誤差なのはいいとしてロイエが多段で後の方が威力あるから捨てるとロスになったの改悪じゃろ
置き換えなくてもホットバー余ってたっつーの
置き換えなくてもホットバー余ってたっつーの
494 警備員[Lv.8] (ワッチョイ ad07-MF7J [240b:13:56c0:d600:*])
2024/06/29(土) 09:45:24.90ID:u7sEeea40 で、不屈は?
495Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 5551-fYEb [2409:13:d000:5a00:*])
2024/06/29(土) 10:47:05.26ID:fy69olyu0 >>494
たとえ8.0になっても糞ステだから安心しろ
たとえ8.0になっても糞ステだから安心しろ
496Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ edd6-JawZ [2405:1201:a112:c600:*])
2024/06/29(土) 11:18:35.32ID:rAzzMDqh0497Anonymous 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 55e9-Tayp [240a:61:50c7:1de7:*])
2024/06/29(土) 11:28:12.92ID:iUjh6FQ80 暗黒がIDだと柔いのは前からじゃね
498Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 3520-u269 [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/29(土) 11:40:01.77ID:StWcOErw0 ガ暗は相対的に柔いね
特に暗はアビサルがヒラとかみ合わないともっと柔い
特に暗はアビサルがヒラとかみ合わないともっと柔い
499Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ e3b0-anbY [2409:11:4b00:3d00:*])
2024/06/29(土) 12:01:39.95ID:nKmnJkDW0 ナイトと戦士は恐ろしいぐらい同率だな。
暗黒はどうしてこうなったマジで。
暗黒はどうしてこうなったマジで。
黄金既に飽きたわ
15秒バーストが20秒になって、全ジョブ回し同じでアビとWSは1個ずつ追加されただけ
15秒バーストが20秒になって、全ジョブ回し同じでアビとWSは1個ずつ追加されただけ
てかジョブ増えすぎてレベリングだるい
学者と召喚みたいに全部ツーペアにしろや
例えば忍者100にしたらヴァイパーも100みたいな
学者と召喚みたいに全部ツーペアにしろや
例えば忍者100にしたらヴァイパーも100みたいな
とりあえず黄金は戦ナ機召だけ100にして終わる
ギャザクラも3億あるしもうええわ
ギャザクラも3億あるしもうええわ
503Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ e36e-Tayp [2001:268:986f:7906:*])
2024/06/29(土) 12:55:06.76ID:pjAMRwwG0 今回は特にMT、STは先に宣言したもん勝ちだからな
ガンブレ、ナイトだからSTとか思わないほうが良い
どっちかしかできないのであれば募集主になるか先に入って〆てもらえ。
ガンブレ、ナイトだからSTとか思わないほうが良い
どっちかしかできないのであれば募集主になるか先に入って〆てもらえ。
関係ない戦士がMTそれ以外はST
とりあえずヘイトみれるやつがST
開幕からスタンスいれてるようなバカがSTだと即退出すっからな
開幕からスタンスいれてるようなバカがSTだと即退出すっからな
506Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ e3cd-Ak/o [240a:61:103:4f5c:*])
2024/06/29(土) 13:40:22.80ID:w5UZyhdJ0507Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 6b4f-xyg3 [2001:268:9b75:c4d2:*])
2024/06/29(土) 14:04:42.33ID:4JHdz8QZ0 お願いだからディセスティームの威力上げてください
シナジーありで他とどっこいとか泣けてくる
シナジーありで他とどっこいとか泣けてくる
508Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ e3bd-anbY [2409:11:4b00:3d00:*])
2024/06/29(土) 14:09:58.71ID:nKmnJkDW0 現状st枠はガンブレで決まり。
mt枠をナイトと戦士で争ってくれ。
暗黒はギミックに期待って所か。
mt枠をナイトと戦士で争ってくれ。
暗黒はギミックに期待って所か。
509Anonymous 警備員[Lv.12][新] (JP 0H29-TF3F [194.195.89.191])
2024/06/29(土) 14:12:51.38ID:S/da/9S0H 今拡張は俺がST、お前がMTで決まりだな
510Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 1d9d-WTBc [2400:4153:b063:e900:*])
2024/06/29(土) 14:19:14.41ID:yA+BQcpB0 ナイト今回かなり熱いと思うんやがどうなん?
エクストリームガードくそ強いやろ
エクストリームガードくそ強いやろ
511Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1d8b-7t8G [240f:60:5515:1:*])
2024/06/29(土) 14:25:34.47ID:6BqAd94+0 ST殴れないところ多そうだから俺はMTガンブレを推します
STは聖魔法にお任せします
STは聖魔法にお任せします
512Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ eda8-Tayp [2001:268:9866:521c:*])
2024/06/29(土) 14:29:16.52ID:iCWdrS720 STしかできないので抜けますって言うゴミガンプレが続出しそうだな
513Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 3520-u269 [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/29(土) 14:29:32.79ID:StWcOErw0 すいませんナイトさんのほうが誘導早そうなのでMTナイトが良いです
実際の性能よりイメージや世論の方が重要だから
いくらガンブレやナイトの防御性能が上がってもなかなかMTやらない(またはやらせてくれない)だろうな
いくらガンブレやナイトの防御性能が上がってもなかなかMTやらない(またはやらせてくれない)だろうな
515Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ed25-Tayp [2404:7a82:220:5b00:*])
2024/06/29(土) 15:35:32.97ID:KlYxrboa0 最速ST宣言するガンブレが続出する予感wwww
516Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ a3c6-+wH+ [221.133.76.155])
2024/06/29(土) 15:38:18.18ID:34rQr/3d0 開発がナイトにMTさせる気ないからな
ガンブレ100になったけどエンドオブハートが思ったより爽快感あっていいね
極ヴァリガルマンダずっと殴れるからルイネ持ち越し練習にいいぞ
このゲームで爽快感とかねえわ
520Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ed4f-n7+K [2400:2200:532:2ec1:*])
2024/06/29(土) 19:06:30.27ID:KeEwJZS/0 ゲームの設計上なんかずっとバタバタしてるだけだからな
黄金IDでレベリングしてるけどヒラが白占のときだりい
エキルレみたいなILの暴力きかないんだから常にhotいれろゴミが
エキルレみたいなILの暴力きかないんだから常にhotいれろゴミが
戦士なら黄金IDまとめようと思うけどガンブレだと怖すぎる
523Anonymous 警備員[Lv.53] (ワッチョイ e302-jyod [115.124.247.83])
2024/06/29(土) 20:09:41.92ID:kjneSdrA0 普段からhotとアビで回復してりゃレベリングでも余裕なのにやらないからな
524Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 3520-u269 [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/29(土) 20:13:37.14ID:StWcOErw0 ナイトも初見IDでもいけてる
ただちょっとキツイときあるから暗ガだと怖いな~
ただちょっとキツイときあるから暗ガだと怖いな~
525Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 1d69-Vipz [2400:4052:4444:da00:*])
2024/06/29(土) 20:33:44.70ID:Vu3EyKf/0 ナイトで怖いならもう暗ガじゃ無理ゲーか
526Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 3578-czTK [240b:10:3461:c900:*])
2024/06/29(土) 20:45:59.08ID:jUjWloSu0 戦士とはいえHP4万くらいまで減ってもhot入れない白ちゃんヒヤヒヤするわ
527Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 0bbd-WiPV [240d:1a:569:2200:*])
2024/06/29(土) 21:18:00.01ID:F6ajotJX0 レベルレですらずっと殴ってhot入れない白占いるからまじでやべえわ
そんなのが黄金idに来るとか恐ろしすぎる
そんなのが黄金idに来るとか恐ろしすぎる
528Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ ade4-QmDN [2400:4053:f0c2:cc00:*])
2024/06/29(土) 21:42:51.58ID:cJOhgg7U0 予約わすれて2日初動なんだけど
今回タンクどお?
今回タンクどお?
529Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 3520-u269 [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/29(土) 21:43:36.35ID:StWcOErw0 何も変わらん
530Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1d38-b7NQ [2001:268:c296:171e:*])
2024/06/29(土) 21:54:31.21ID:TksLkvUF0 最近始めた人達も増えたと言う事か🤔
531 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 89c1-cvf3 [220.216.62.73])
2024/06/30(日) 00:59:19.97ID:8O+jRAdQ0 レベリング90以降纏めないほうがいいんか
533Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 6906-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/30(日) 01:12:12.00ID:wGK9CNo90 ナイトもまぁまぁいける
534 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ b271-p8eU [2001:240:242e:b473:*])
2024/06/30(日) 01:43:00.92ID:MWchR1/i0535Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 5e30-zpVx [153.162.9.78])
2024/06/30(日) 01:52:57.47ID:QcUF5XYd0 なんかビーファンコンボ中にハートコンボ挟むと消えるな…
戦士でも拡張後のエキルレだりいわ
装備弱いから柔いしDPSの削りも遅いし
装備弱いから柔いしDPSの削りも遅いし
537Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ ad5a-0mCS [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/06/30(日) 01:59:38.68ID:nOeDF0aQ0 >>502
すげーレベルだな
すげーレベルだな
そいやAFあるの忘れたわ
天獄装備で100IDいってた
拡張後は相変わらずどこになにがあるのかわかりにくい
天獄装備で100IDいってた
拡張後は相変わらずどこになにがあるのかわかりにくい
539Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 6906-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/30(日) 02:28:35.88ID:wGK9CNo90 店の前でメッセージまで出してくれるのに…
540Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウエー Sada-3Aha [111.239.153.48])
2024/06/30(日) 03:07:04.02ID:Szo+u5oBa 単体火力とかは調整されてるが範囲火力が落ちてたり据え置きのジョブが多いので相対的にまとめると都合が悪いように調整されている思われる
カンスト時はまた違うがレベリングの時はみたいな
暇ができたら誰か範囲火力について威力計算してクレメンシー
カンスト時はまた違うがレベリングの時はみたいな
暇ができたら誰か範囲火力について威力計算してクレメンシー
541Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ f615-mT8X [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/06/30(日) 03:27:38.03ID:rJpinBRG0 戦士ソロで全ID纏められたけど他だと無理なん?
542Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ f531-elfY [240f:33:6c3:1:*])
2024/06/30(日) 03:41:53.58ID:Ct99B6Dp0 >>541
全部余裕落ちるガイジと落とすガイジと殲滅おそいガイジが2人いたら無理
全部余裕落ちるガイジと落とすガイジと殲滅おそいガイジが2人いたら無理
543Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 12c6-mT8X [240a:61:5005:e21c:*])
2024/06/30(日) 03:52:52.19ID:stfq/fKo0 >>541
暗黒はソロだと殲滅遅過ぎてバフ無くなって無理だった
NPCのヒールも弱いし
ところでソロで2つ目のIDタンクで行くと赤なのにアリゼーがヒーラーなのな
ヴァルメディカラとかいう脱法ヒール使って来たわ
暗黒はソロだと殲滅遅過ぎてバフ無くなって無理だった
NPCのヒールも弱いし
ところでソロで2つ目のIDタンクで行くと赤なのにアリゼーがヒーラーなのな
ヴァルメディカラとかいう脱法ヒール使って来たわ
544Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ f56a-elfY [2400:4053:1362:9200:*])
2024/06/30(日) 03:53:00.00ID:7n3w1wcz0 ガンブレ全然いけるよ
行けないの明らかにDPSが終わってる時だけ
行けないの明らかにDPSが終わってる時だけ
545Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ d9df-aj25 [240b:11:d240:2b00:*])
2024/06/30(日) 03:58:17.12ID:oFP1Y/pz0 フェイスでも余裕なのにまとめ無理ならそれはもうタンヒラに問題がある
まぁ9799IDに90フル装備のまま暗ガだったら白占は大真面目にやらないといかんだろうけど
この時期レベリングIDでまとめない人なんて皆無だからな
まぁ9799IDに90フル装備のまま暗ガだったら白占は大真面目にやらないといかんだろうけど
この時期レベリングIDでまとめない人なんて皆無だからな
546Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ f6e3-Qkok [240d:1e:195:8a00:*])
2024/06/30(日) 06:32:43.26ID:WIaEp2Lq0 99IDでも全身660のDPS二人だったからそういうとき戦士以外だと辛いんだろうなあ
糞DPS「戦士さん柔らかいんでバフ使った方がいいですよ😅」
そんなことより黄金つまらん
グラアプデでキャラの顔変わるし、IDとかのBGMぱっとせんし、ストーリーゴミやし、バーストも20秒になってダラダラしてるし、都市ゴミすぎ
漆黒がピークだったなあ
グラアプデでキャラの顔変わるし、IDとかのBGMぱっとせんし、ストーリーゴミやし、バーストも20秒になってダラダラしてるし、都市ゴミすぎ
漆黒がピークだったなあ
拡張後はレベリングがだりい
はやく賢者100にあげてエキルレはヒラやりたい
ゴミ多すぎや
とりあえず白でくんじゃねえよスタンうぜえ
はやく賢者100にあげてエキルレはヒラやりたい
ゴミ多すぎや
とりあえず白でくんじゃねえよスタンうぜえ
550Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ f5de-ibQg [2404:7a83:13c0:1f00:*])
2024/06/30(日) 07:33:36.45ID:YT8Fi5a90 所詮ILゲーだからな
拡張後とか偶数パッチの後のエキルレはいつもだるい
拡張後とか偶数パッチの後のエキルレはいつもだるい
552Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ f562-ibQg [2404:7a83:13c0:1f00:*])
2024/06/30(日) 07:57:45.76ID:YT8Fi5a90 とりあえずガンブレ100にして思ったのは
エンドオブハートは戦闘中のBGMが流れてる時に使ってみると
嘘だろ・・威力の高さとアクションの派手さに比べて効果音が小さすぎるだろ・・ってトコ位かな
エンドオブハートは戦闘中のBGMが流れてる時に使ってみると
嘘だろ・・威力の高さとアクションの派手さに比べて効果音が小さすぎるだろ・・ってトコ位かな
554Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ f583-zr/p [240d:2:3f01:8f00:*])
2024/06/30(日) 10:14:06.38ID:k4T+mXpj0 復帰してだましだましルーレット回して660揃えてるんだが
そうか
メイン進めればいいのかw
そうか
メイン進めればいいのかw
てか激震700って強いな
カオスより強いって
カオスより強いって
556Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 6906-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/30(日) 11:43:57.48ID:wGK9CNo90 エキルレやってるとヒラDPSが観覧車に潰される率ほぼ100%なんだけどあそこ止まったほうが良いのか
マジで拡張後はめんどくささしかない
レベリングもうやりたくねえ
特にギャザクラゴミ
レベリングもうやりたくねえ
特にギャザクラゴミ
クラなんて作って納品するだけやろ
それがおもんない
つまらんことには時間割きたくない
つまらんことには時間割きたくない
てかIL高い方MTでええやん
極装備そろってるやつにSTとられたけどそいつがヘイト見れないからめんどくさかったわ
極装備そろってるやつにSTとられたけどそいつがヘイト見れないからめんどくさかったわ
561Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sd12-Cpay [1.72.2.111])
2024/06/30(日) 13:57:46.00ID:9JEdsRfVd 97IDで忍者がIL640の新式武器なのを見た時は渇いた笑いが出た
562Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (オッペケ Srf9-+26P [126.193.183.66])
2024/06/30(日) 14:10:09.42ID:Iy78FPRSr メイン報酬で箱貰えてるはずなのに何でやろなあれ
糞鳥つまんねえ
てかリプの時間伸びても結局それ前提の全体攻撃くるから意味がねえ
てかリプの時間伸びても結局それ前提の全体攻撃くるから意味がねえ
てかもうIDがつまらん
ボス1体でええやろ
長すぎやねん
ボス1体でええやろ
長すぎやねん
565Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f67f-KyMy [2400:4051:1042:d800:*])
2024/06/30(日) 15:12:29.30ID:EcmCcnDo0 聖王強いじゃん
今回離れて攻撃多いし聖剣コンボが生きてるよ
今回離れて攻撃多いし聖剣コンボが生きてるよ
566Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (オッペケ Srf9-+26P [126.193.188.15])
2024/06/30(日) 15:19:20.56ID:TzbinA8Kr サークル小さくなったのとボスが結構動く合わせ技でダルい
567Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ f533-QPix [2404:7a87:7e0:2700:*])
2024/06/30(日) 15:49:40.17ID:rGOIaOTE0 STにガ王がいて戦士とナイトがMT取り合う図か
暗黒さんはフォーラムで頑張って貰って
暗黒さんはフォーラムで頑張って貰って
568Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ b23b-kF3G [2409:11:4b00:3d00:*])
2024/06/30(日) 15:53:36.72ID:jZGWVWXV0 ナイトMTは普通に普通だな
達筆するところがない
悪いところも見当たらない
達筆するところがない
悪いところも見当たらない
569Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 6906-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/06/30(日) 15:54:58.66ID:wGK9CNo90 IDレベルだと120アビがどのジョブも固すぎて笑う
570Anonymous 警備員[Lv.28] (JP 0H05-C0Ik [194.195.89.191])
2024/06/30(日) 15:57:26.00ID:RI/2RZIxH ナイトが達筆…?
でも新ナーカオス撃ちたいからゴージで行くね🥺
572Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 6e92-Hm2H [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/06/30(日) 16:25:36.93ID:hksPHgqO0 新カオス、最初はかっこいいと思ったけど、
やっぱ単発ドーンのほうがよくね?
やっぱ単発ドーンのほうがよくね?
574Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ f6e3-Qkok [240d:1e:195:8a00:*])
2024/06/30(日) 18:46:27.08ID:WIaEp2Lq0 ルイネーター二発って実践でちゃんと使えてる?
575Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 9eb0-nMS5 [121.80.128.249])
2024/06/30(日) 18:54:07.52ID:uR2MXbrO0 タンクのマテリアは結局不屈どうなん?クリ意思DH安定?
576Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6e43-Hm2H [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/06/30(日) 18:56:16.93ID:hksPHgqO0 盾もってる騎士でカッコいいNPCがはじめて出てきたな
自由騎士のホモ達とは大違いだわ
自由騎士のホモ達とは大違いだわ
577Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 75cf-62Sl [112.69.137.143])
2024/06/30(日) 19:36:08.29ID:mnKR0Ver0 >>572
前の使い回しのゴミは論外
前の使い回しのゴミは論外
578Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ad45-Hm2H [240a:61:5240:a142:*])
2024/06/30(日) 20:29:43.07ID:iEk9g5ho0 新カオスはヒーバルでモーションキャンセルするのを一瞬躊躇うくらいには好き
579Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ adfc-kjoD [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/06/30(日) 20:59:24.31ID:VJQY/JFz0 ルイネーター2発はレンドが突進技なのもあって難しい部類ではある
88〜90秒タイミングに必ずレンドを使わないと出来ないからギミック運にも左右される
というか戦士はバースト時に突進技4発は結構ストレスだわ
これなら暗黒やってた方がストレスフリーではある
88〜90秒タイミングに必ずレンドを使わないと出来ないからギミック運にも左右される
というか戦士はバースト時に突進技4発は結構ストレスだわ
これなら暗黒やってた方がストレスフリーではある
極はずっと殴れるから余裕だし連日にいいぞルイネーター二発
相変わらず線とり下手くそおおいな
ぐるぐるしてタンクどっちもとってから伸ばせ
ぐるぐるしてタンクどっちもとってから伸ばせ
583Anonymous 警備員[Lv.16] (ワンミングク MMf1-0VY4 [118.11.133.228])
2024/06/30(日) 22:51:27.26ID:Z7Qq5a8pM ヴァルガリマンダに落とされたタンクが大勢いると聞いて
両方とったけど線のばしてるうちに孤立してる白ちゃんとかに移るのはしゃあない
STがひたすら小バフなげてりゃおちん
被ダメスタック3とかになるときついけど
被ダメスタック3とかになるときついけど
586 警備員[Lv.10]
2024/06/30(日) 23:14:59.01 コランダム投げないアイガイジ増えてきたな
オーロラも腐らせるなら投げろカス
オーロラも腐らせるなら投げろカス
587Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 6966-nMS5 [2405:1206:1fb:1d00:*])
2024/06/30(日) 23:42:33.67ID:h2ONSS5U0 了解!シェルなしコランダム!(リキャ撃ち)
588Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 9eb0-nMS5 [121.80.128.249])
2024/07/01(月) 00:10:11.41ID:RvvTMfaw0 >>587
投げないよりマシ
投げないよりマシ
ゾラーシャでコランダム0回とかMTやれやゴミ
猛りなげてやっからよ
猛りなげてやっからよ
てかレベルの関係で戦士しか出せんから戦士だしてるけど相変わらずMTされられるな
ヘイトもみれるし小バフなげるしSTやりたいんだが
ヘイトもみれるし小バフなげるしSTやりたいんだが
戦士でSTとか何を言ってるんだ?
STやりたいなら戦士以外を出せ
戦士=MTだ
STやりたいなら戦士以外を出せ
戦士=MTだ
592Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ f569-qXI8 [2400:4052:4444:da00:*])
2024/07/01(月) 00:28:13.22ID:WmfVnxS30 STから短バフとかエレじゃ零式いかなきゃまずこない
マナでもこないけど
てか零式でも投げないやつは投げない
てか零式でも投げないやつは投げない
595Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 454f-IzLz [202.183.58.105])
2024/07/01(月) 00:44:00.49ID:KVPohrNW0 なんか、戦士のバースト全部フェルクリ系入れられなくてモニョってるんだけど最適なスキル回ししてたら入るの?
まさかのスキスピ嵌めないとだめなんか
まさかのスキスピ嵌めないとだめなんか
詰めでもなきゃインナーカオス1回、激震、レンド、ルイネーター入れば十分やろ
597Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 454f-IzLz [202.183.58.105])
2024/07/01(月) 00:51:28.94ID:KVPohrNW0 これ絶対にACTでゲージ無駄にしたって言われるスキル回ししないと最適にならんよな零式
598Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 6e43-Hm2H [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/07/01(月) 01:00:44.44ID:o3CROjcY0 不屈の効果について、なんか検証とか解析とかしてらっしゃる人いる?
100IDの遊園地クソすぎ
ここ作ったやつ誰やねん
ここ作ったやつ誰やねん
600Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 9e4e-aj25 [2400:2200:50b:749d:*])
2024/07/01(月) 01:16:48.48ID:+c1M150S0 ルイネーター視界ジャックすぎる
カオスのエフェクト1GCDはみ出てキモイ
カオスのエフェクト1GCDはみ出てキモイ
15秒バーストが20秒になった時点でこういうのはわかってた
ダラダラバーストつまらん
ダラダラバーストつまらん
602Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 8163-Y3Gk [2409:11:e280:6700:*])
2024/07/01(月) 01:38:34.97ID:Ypk1IXjq0 エフェクトかっこいいのに結局切ったわ
簡易で薄めのエフェクト出してくれよ
0か100しかできんのか
簡易で薄めのエフェクト出してくれよ
0か100しかできんのか
今までWSが必殺技なコンセプトだった戦士にさらにWS入れるのはいいけど、暗黒に新モーションのWS追加されたところで間アビだらけで見られんな
悲しい
悲しい
604Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ f509-HpUb [240f:60:5515:1:*])
2024/07/01(月) 04:52:44.61ID:dapTqEDT0 暗黒だいぶ弱いなシナジー薄いPTだとガンブレと1000近く差でるわ
605Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ f569-qXI8 [2400:4052:4444:da00:*])
2024/07/01(月) 05:05:01.47ID:WmfVnxS30 ハートコンボをビーファンコンボに挟めないのつまらんなぁ
606Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ f533-QPix [2404:7a87:7e0:2700:*])
2024/07/01(月) 06:01:03.83ID:+GCZPk6e0 ガ王さんがMT絶対っていったらSTに回るけど、ガ王さんはSTしたがるからMTさせて貰ってることを忘れないように
607Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 126d-bC78 [2404:7a85:9080:3900:*])
2024/07/01(月) 06:20:14.46ID:1yHe018B0 >>604
それ暗黒に限った話じゃないから
それ暗黒に限った話じゃないから
609Anonymous 警備員[Lv.53] (ワッチョイ b202-smwK [115.124.247.83])
2024/07/01(月) 07:26:11.75ID:DzLPNYqx0 今壊れてるとお仕置きされるからなあ
610Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 454f-IzLz [202.183.58.105])
2024/07/01(月) 07:38:50.26ID:KVPohrNW0 >>599
避けながら殴るやつマジでうんこ過ぎだよな
避けながら殴るやつマジでうんこ過ぎだよな
611Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ d158-9Qpl [14.12.37.34])
2024/07/01(月) 08:23:03.35ID:/HhghOBk0 Xで、バフだけで3~4割くらいのバリア張ってるナイト見たけど使い道ありそ?
612Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ b675-anfG [2001:268:9484:7a38:*])
2024/07/01(月) 08:30:43.76ID:pm7gYmDP0 現状はガ王にバリア投げたほうが強いのでナイトさんは大丈夫です
613Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ f56a-elfY [2400:4053:1362:9200:*])
2024/07/01(月) 08:44:41.37ID:r3w3MInp0 とりあえず戦士とガンブレ100にしたから当分は戦えるわ
614Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 5ec6-HpUb [153.216.117.142])
2024/07/01(月) 08:47:23.40ID:Zksh5n0V0 >>588
ぶっちゃけ、シェルなくても他の短バフに比べて十分優秀だからなぁ
ぶっちゃけ、シェルなくても他の短バフに比べて十分優秀だからなぁ
615Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 69ce-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/01(月) 10:07:37.67ID:rX7IGFJE0616Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 6e1b-Hm2H [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/07/01(月) 10:29:42.39ID:o3CROjcY0 珍しくタンクスレは平和だな
というかメレーとキャスターが荒れすぎというか
というかメレーとキャスターが荒れすぎというか
617 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 1230-elfY [2405:6580:3501:b100:*])
2024/07/01(月) 10:32:00.26ID:8UGhs1Rn0 ガンブレ壊れてる言ってもこのスレのやつは大抵4ジョブ使えるからな
喧嘩する要因になりはせん
メインとしてどれが好きってのはあるにしても
喧嘩する要因になりはせん
メインとしてどれが好きってのはあるにしても
618Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ f533-QPix [2404:7a87:7e0:2700:*])
2024/07/01(月) 10:41:17.38ID:+GCZPk6e0 4層のdpsチェックが緩々ならどれでもいいし、キツイと迫害されるジョブが生まれるだけだし
619Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 125d-Hm2H [240b:c020:4e5:f1d7:*])
2024/07/01(月) 10:43:52.10ID:YACTUkoD0 どれでもいいとか言いながら
辺獄レイドレースでナイトと戦士は居なかったんだ😭
辺獄レイドレースでナイトと戦士は居なかったんだ😭
620Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ b2df-0nrK [240f:a1:aabe:1:*])
2024/07/01(月) 10:45:56.36ID:LPTtq+ay0 緩々にはされんだろうな
IDの感じでなんか攻めてきそうだなってのが分かる
IDの感じでなんか攻めてきそうだなってのが分かる
621Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (スッップ Sdb2-elfY [49.98.155.25])
2024/07/01(月) 10:47:38.27ID:x0frPQgPd 手痛くなるうえにID微妙だから暗黒はこのままで🙅♀
622Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ b240-Y3Gk [240a:61:4120:3fea:*])
2024/07/01(月) 10:54:00.11ID:aAkwmpVM0 暗黒の範囲相変わらず面倒だな
ソルトアース消して大技に威力振れ
カーヴ消してウニだけにしてくれ
ソルトアース消して大技に威力振れ
カーヴ消してウニだけにしてくれ
623Anonymous 警備員[Lv.10] (スププ Sdb2-C0Ik [49.97.44.163])
2024/07/01(月) 11:24:12.65ID:vWwzf89ed 試したけどルイネーター2回はストレスマッハ過ぎる
これ流行ったら戦士激減しそう
これ流行ったら戦士激減しそう
624Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 12bd-+26P [2400:2200:4d7:af6a:*])
2024/07/01(月) 11:33:48.75ID:FIky2gWp0 暗黒は大運動会コンテンツ来たら本気出すからよ
625Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 69ce-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/01(月) 11:38:26.98ID:rX7IGFJE0 20秒殴って60秒殴れなくなる神コンテンツ来るか!
626 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 12ce-1/9P [2402:6b00:ca3e:c100:*])
2024/07/01(月) 12:10:23.82ID:z0Vr6Q5S0 絶がそれやん
627Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f5c0-WViV [2400:2200:403:b2e5:*])
2024/07/01(月) 12:13:30.97ID:tT38BD3j0 火力はガンブレ以外クリダイ考慮した期待値にほとんど差がないからな
零式レベルなら軽減枚数とかで生死の差はないし好きなやつ使って問題ない
文句言ってんのは1ジョブ専の下手くそだけや
零式レベルなら軽減枚数とかで生死の差はないし好きなやつ使って問題ない
文句言ってんのは1ジョブ専の下手くそだけや
628Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (オッペケ Srf9-nMS5 [126.253.199.120])
2024/07/01(月) 12:43:40.86ID:B9yQtiOfr インタベもコランダムと性能でほぼ変わらないはずなんやがオウスゲージがうんちなせいでなぁ
629Anonymous 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 69ce-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/01(月) 12:47:43.72ID:rX7IGFJE0 でもシェルトロンと同時に使えるから…
630Anonymous 警備員[Lv.14] (スプッッ Sde9-VbtY [110.163.12.206])
2024/07/01(月) 12:49:59.95ID:BCmBzE1xd 馬鳥
接敵スキルがダメージなくなってまとめ困る!っ騒がれてるけど元々使ってなかったわ
接敵スキルがダメージなくなってまとめ困る!っ騒がれてるけど元々使ってなかったわ
631Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 69cf-elfY [240a:61:a2:2ac7:*])
2024/07/01(月) 13:24:16.42ID:9NXQ8ixs0 接敵スキルで敵視とるの普通なんやな
パッチ明けすぐはIL安定してないからピクマンにもってかれるぞ
防御アビ分のヘイトしかつけてないのにやめてくれあと1gcdまってくれガチ
パッチ明けすぐはIL安定してないからピクマンにもってかれるぞ
防御アビ分のヘイトしかつけてないのにやめてくれあと1gcdまってくれガチ
632Anonymous 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 69ce-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/01(月) 13:27:27.15ID:rX7IGFJE0 接敵範囲1発で走りながら遠隔投げてるけど単体集中攻撃する割にのんびりするのやめろォ!
ルイネ2回はシナジー盛り盛りの色塗り構成の時以外やめとくわ
634Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ ad5a-0mCS [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/07/01(月) 13:53:10.34ID:vBITFoZC0 >>568
俺なんて遅筆だぜ
俺なんて遅筆だぜ
635Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5e44-3Aha [153.232.45.226])
2024/07/01(月) 13:55:26.72ID:6uCHce0r0 まぁ好きにすりゃいいけどある程度敵アドセンス広告クリックお願いしますすると敵視リストから漏れてタゲ飛んでいる敵がいるかとか見えないから
タゲ取れたなら持って来いじゃなきゃ自分で倒し切るなるなりしてくれと毎度思う
タゲ取れたなら持って来いじゃなきゃ自分で倒し切るなるなりしてくれと毎度思う
何回もいうけど走りながら殴る意味がない
ただタンクヒラを苛つかせるだけ
ただタンクヒラを苛つかせるだけ
637 警備員[Lv.3][新芽]
2024/07/01(月) 14:02:26.12 走りながらホーリーするか…
638Anonymous 警備員[Lv.32] (JP 0H05-C0Ik [194.195.89.191])
2024/07/01(月) 14:03:50.40ID:i4NNwhZ8H タンク未経験だと敵釣っても誘導の仕方知らないからタンクの範囲当たらない場所に連れてきて延々殴られてたりするんだよな
ちゃんとタンクの奥まで走り抜けて敵なすりつけてくれるとやるやんってなる
ちゃんとタンクの奥まで走り抜けて敵なすりつけてくれるとやるやんってなる
このゲームラグすげえから走りながらホーリーとかあたらん
そもそもまとめまえにスタンとかさせたら即抜けするけどな
まとめてからでもホーリー邪魔くせえのに
そもそもまとめまえにスタンとかさせたら即抜けするけどな
まとめてからでもホーリー邪魔くせえのに
640Anonymous 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 69ce-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/01(月) 14:06:56.65ID:rX7IGFJE0 走りながらDotでも撒いとけよ
今のILならおおよそ完走するだろ
今のILならおおよそ完走するだろ
641Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ f1b4-mT8X [240a:61:32a2:35e3:*])
2024/07/01(月) 14:08:06.50ID:ug2XClxi0642Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スプッッ Sde9-VbtY [110.163.12.206])
2024/07/01(月) 15:22:38.06ID:BCmBzE1xd アドセンスクリックお願いします
1G3体なら遠隔挑発遠隔で足止めずに十分ヘイト取れるけど
範囲1発だとヘイト薄い4体以上の時がみんなどうしてるか気になる
ナ暗:範囲1発+すれ違いざまの範囲攻撃アビ
戦ガ:範囲1発+自己ヒール
って感じにしてるけど
1G3体なら遠隔挑発遠隔で足止めずに十分ヘイト取れるけど
範囲1発だとヘイト薄い4体以上の時がみんなどうしてるか気になる
ナ暗:範囲1発+すれ違いざまの範囲攻撃アビ
戦ガ:範囲1発+自己ヒール
って感じにしてるけど
643Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 9e4e-aj25 [2400:2200:50b:749d:*])
2024/07/01(月) 15:24:57.65ID:+c1M150S0 戦も走りながら範囲WS1と範囲アビでええやろがい
644Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ b676-vj77 [223.218.129.55])
2024/07/01(月) 15:26:25.99ID:WlAJ64KY0 タンク始めてみたいのですが何から練習すればいいですか
645Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ b676-vj77 [223.218.129.55])
2024/07/01(月) 15:26:41.77ID:WlAJ64KY0 女の子です!
646Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スプッッ Sde9-VbtY [110.163.12.206])
2024/07/01(月) 15:30:42.85ID:BCmBzE1xd 戦のエクリはダメ押しって感じだわ
単体レンジマンいると持ってかれるし
単体レンジマンいると持ってかれるし
647Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 6e1b-Hm2H [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/07/01(月) 15:54:09.18ID:o3CROjcY0 まとめ方は宗教に近いから満場一致の答えなんかねンだ
648Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ f5de-ibQg [2404:7a83:13c0:1f00:*])
2024/07/01(月) 15:57:36.55ID:li+McPMM0 >>642
今の時期は諦めて範囲コンボ決めてから次のグループに走る
今の時期は諦めて範囲コンボ決めてから次のグループに走る
649Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ f569-qXI8 [2400:4052:4444:da00:*])
2024/07/01(月) 15:59:53.83ID:WmfVnxS30 突進ヘイト復活希望してるガンブレってIDボスやレイドで初手突進とかしてそうだな
650 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1292-elfY [2405:6580:3501:b100:*])
2024/07/01(月) 16:01:03.98ID:8UGhs1Rn0 今の時期ならガンブレもバウショック帰ってくんだわ
むしろ戦士でオロジェネ余計に使っちゃった時やっちったって思う
むしろ戦士でオロジェネ余計に使っちゃった時やっちったって思う
651Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ f582-owNn [240f:bf:3fa:1:*])
2024/07/01(月) 16:08:42.78ID:ZdTFusKa0 1G目のヘイト気にするタンクほど雑魚
さっさと走ってまとめろ
GCD回す時間分スプリントが早く切れて無駄な被弾増えて味方のバーストが遅れるだけ
さっさと走ってまとめろ
GCD回す時間分スプリントが早く切れて無駄な被弾増えて味方のバーストが遅れるだけ
652Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ f5c0-WViV [2400:2200:403:b2e5:*])
2024/07/01(月) 16:09:34.01ID:tT38BD3j0 雑魚はどうでもいいけど単体ボス相手に開幕突進かますアホはMTするなよ
653Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 825a-qs9P [2001:268:9856:d188:*])
2024/07/01(月) 16:14:01.31ID:ZyZ6Bjz20 ガンブレ火力に目が行きがちだけどグレートネビュラやばくね
回復量増加ないものの実質的に15秒間も軽減バフ代わりに機能するのこれだけやん
回復量増加ないものの実質的に15秒間も軽減バフ代わりに機能するのこれだけやん
654Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ f5c0-WViV [2400:2200:403:b2e5:*])
2024/07/01(月) 16:21:47.08ID:tT38BD3j0655Anonymous 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 69ce-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/01(月) 16:27:18.63ID:rX7IGFJE0 最大HPが20%増加するってことは実質的に最大HPの20%のバリアが15秒間張り続けられているのと同じみたいなことを言いたいんじゃなくて?
656Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 12da-2Kdk [125.194.16.237])
2024/07/01(月) 16:37:39.88ID:sN6zNclK0 でも20%だと回復量1000とトントンくらいだから他とあんまかわらんし
「実質的に〜軽減バフ代わり〜これだけ」が少し違和感あるな
置き換えを何かのスキルと勘違いしてるとか
「実質的に〜軽減バフ代わり〜これだけ」が少し違和感あるな
置き換えを何かのスキルと勘違いしてるとか
657Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ f5c0-WViV [2400:2200:403:b2e5:*])
2024/07/01(月) 16:43:05.63ID:tT38BD3j0658 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1292-elfY [2405:6580:3501:b100:*])
2024/07/01(月) 16:53:38.91ID:8UGhs1Rn0 連続つよ攻撃のときオバヒはしにくくなるからその時だけは軽減が続くと言えなくもない?
659Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ f58d-mT8X [240a:61:32a3:41bf:*])
2024/07/01(月) 16:55:32.86ID:6eILFLYW0 スリルと同じで回復力アップ一緒につけてもらいたい
660Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 825a-qs9P [2001:268:9856:d188:*])
2024/07/01(月) 16:55:53.23ID:ZyZ6Bjz20 ナイトのはバリアで単発強攻撃に強い、暗黒のは軽減ないけど多段強攻撃に強いって傾向があるけどいずれも追加効果使い切ったら終わり
ガンブレのは15秒間効果あり続けてどっちにも強い
例えばHP大幅に上回る単発強攻撃とか多段強攻撃のアクモーン系どっちにも効果発揮する
ガンブレのは15秒間効果あり続けてどっちにも強い
例えばHP大幅に上回る単発強攻撃とか多段強攻撃のアクモーン系どっちにも効果発揮する
661Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ f58d-mT8X [240a:61:32a3:41bf:*])
2024/07/01(月) 16:59:46.19ID:6eILFLYW0 戦士 被ダメ後400×5
ナイト 1000バリア
ガンブレ HP20%増加
暗黒 1200深謀
ナイト 1000バリア
ガンブレ HP20%増加
暗黒 1200深謀
662Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ d2ad-7GpY [203.141.133.1])
2024/07/01(月) 17:07:01.90ID:u4xr/dkd0 カモフラとオーロラあんまつよくないしコミコミで見たら妥当じゃない
戦士か暗黒でMTばっかりやってる身としては羨ましくてしょうがないけど
戦士か暗黒でMTばっかりやってる身としては羨ましくてしょうがないけど
663Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ adfe-anfG [2400:4050:5a2:200:*])
2024/07/01(月) 17:07:15.47ID:xzh2mg1z0 短バフと合わせればまぁ横並びだよな
664Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 12da-2Kdk [125.194.16.237])
2024/07/01(月) 17:09:48.72ID:sN6zNclK0 オバヒの受け皿分再度バリアになるってだけだから
実質的にって言うなら「軽減バフ」代わりって言ったのが語弊があったね
実質的にって言うなら「軽減バフ」代わりって言ったのが語弊があったね
665Anonymous ハンター[Lv.209][SSR武][UR防][苗] (スッップ Sdb2-mFfO [49.98.161.153 [上級国民]])
2024/07/01(月) 17:11:17.32ID:R2j/xjEId それより40%にされてどんだけ痛い攻撃が来るようになるのか気になるわ
666Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 9e85-XrLv [240d:1a:3b:8000:*])
2024/07/01(月) 17:25:04.51ID:V6xUMIo60667Anonymous 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 69ce-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/01(月) 17:25:57.60ID:rX7IGFJE0 40%ありきになるならクソ痛い強攻撃とそこまで痛くない強攻撃に2分するんかね
668Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ f56a-elfY [2400:4053:1362:9200:*])
2024/07/01(月) 17:32:50.29ID:r3w3MInp0 押し忘れは絶対許さないくらいにしか多分ならんよ
669Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ b240-Y3Gk [240a:61:4120:3fea:*])
2024/07/01(月) 17:33:32.11ID:aAkwmpVM0 炊き忘れでしっかり死ぬようにはなってほしい
670Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (オッペケ Srf9-nMS5 [126.253.199.120])
2024/07/01(月) 18:06:30.16ID:B9yQtiOfr 贅沢言わないからオウスゲージはwsでたまるようにしてくれないか?
671 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 89c1-cvf3 [220.216.62.73])
2024/07/01(月) 18:06:57.46ID:VJ5zUJfa0 タゲなんて飛ばしまくって2G目まで行けばいいぞ
どうせ死なないし
それよりスプリントダッシュの足を一瞬たりとも止めるな
どうせ死なないし
それよりスプリントダッシュの足を一瞬たりとも止めるな
672Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (オッペケ Srf9-nMS5 [126.253.199.120])
2024/07/01(月) 18:10:39.74ID:B9yQtiOfr ID入って1グループの開戦前に疾風怒濤してくる学者いると「おっ?なるほど?」ってなるよね
673Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 454f-IzLz [202.183.58.105])
2024/07/01(月) 18:15:47.46ID:KVPohrNW0 取り敢えず戦士上げて日々トークン回しながら土日に極クリアできたら良いかーって思ってるんだけど
上げるならガンブレ?なんか弱くされそうなんよな
上げるならガンブレ?なんか弱くされそうなんよな
674Anonymous 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 69ce-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/01(月) 18:18:28.50ID:rX7IGFJE0 観覧車に轢かれるカス多すぎだろ
モタモタしてんじゃねえよ
モタモタしてんじゃねえよ
675Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ eed2-eQdN [49.130.128.94 [上級国民]])
2024/07/01(月) 18:29:08.24ID:s2FEI7MR0 ガンブレのノーマーシー後ソニックブレイクが発動できないこと既に数回遭遇したんだが
ノーマーシー入ってたから見間違いはありえないし
なんでこんな余計なことをして不具合作るの???
ノーマーシー入ってたから見間違いはありえないし
なんでこんな余計なことをして不具合作るの???
676Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 454f-IzLz [202.183.58.105])
2024/07/01(月) 18:34:54.65ID:KVPohrNW0 ガンブレの連続剣置き換えは無理だったの
677 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1292-elfY [2405:6580:3501:b100:*])
2024/07/01(月) 18:37:22.22ID:8UGhs1Rn0 コンティニュエーションをその前提WSと置き換えにしたら
G600のビーファン置いてるとこ壊れるのでダメです
G600のビーファン置いてるとこ壊れるのでダメです
678Anonymous 警備員[Lv.33] (JP 0H05-C0Ik [194.195.89.191])
2024/07/01(月) 18:39:11.44ID:i4NNwhZ8H ビーファンボタン作れ
679Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (オッペケ Srf9-nMS5 [126.253.199.120])
2024/07/01(月) 18:53:13.23ID:B9yQtiOfr この調子やとナイトも聖剣コンボにコンティニュエーション追加されても可笑しくないよね
680Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 1293-bC78 [2404:7a85:9080:3900:*])
2024/07/01(月) 19:11:23.04ID:1yHe018B0 ガンブレとその他の火力差がヤバい
ナイト戦士暗黒にもう1つ聖剣コンボ追加しないと火力差埋まらないくらいヤバい
ナイト戦士暗黒にもう1つ聖剣コンボ追加しないと火力差埋まらないくらいヤバい
681Anonymous 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 69ce-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/01(月) 19:26:36.81ID:rX7IGFJE0 ナイトの100アビがもうエフェクト的にコンティニュエーションみたいなもんだよね
暗黒の100スキル
片翼の天使やん
片翼の天使やん
683Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (オッペケ Srf9-6ZC4 [126.254.191.109])
2024/07/01(月) 19:47:33.66ID:CNJ2EF25r なんでナイトだけ突進ダメ残ってるんだっけ?タンク一律で突進ダメージなくすんじゃなかったっけ…
黄金AF装備なのにドット絵
フォーラムのこれ見てこいw
これはゴージ怒っていいぞ
フォーラムのこれ見てこいw
これはゴージ怒っていいぞ
686Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (オッペケ Srf9-6ZC4 [126.254.191.109])
2024/07/01(月) 19:50:03.22ID:CNJ2EF25r687Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ eed2-eQdN [49.130.128.94 [上級国民]])
2024/07/01(月) 19:51:12.80ID:s2FEI7MR0 突進の射程が30mに伸びたら意味はあったけど
単に威力を削除してクッソダサいモーションにされて誰が得するの
単に威力を削除してクッソダサいモーションにされて誰が得するの
688Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 0d0a-Y3Gk [240b:10:b180:2a00:*])
2024/07/01(月) 20:04:00.27ID:i6Gy71AB0 >>687
バーストの簡略化だろ
バーストの簡略化だろ
白もステップみてえなのあるよな
エキルレでイキってタンクの俺より前走ってたわ
見殺しにしていいか?
エキルレでイキってタンクの俺より前走ってたわ
見殺しにしていいか?
690Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 12da-2Kdk [125.194.16.237])
2024/07/01(月) 20:26:03.11ID:sN6zNclK0 ルレで一喜一憂しててかわいい
ルレ以外なんもねえやん
極も用ないし
極も用ないし
692Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 8210-elfY [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/07/01(月) 21:27:22.94ID:LN1s9VU10 94ID💩
693Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ f569-qXI8 [2400:4052:4444:da00:*])
2024/07/01(月) 21:44:09.08ID:WmfVnxS30 突進ダメ消えに文句言ってんのはST専か
694Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 82fc-elfY [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/07/01(月) 21:45:35.41ID:LN1s9VU10 94ID💩
695Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 9eff-anfG [2001:268:9487:fb5f:*])
2024/07/01(月) 23:35:01.17ID:8qZm0b6t0 ダメなくて良いから突進にダメ判定だけ付けろ
696Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 8271-elfY [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/07/01(月) 23:38:10.45ID:LN1s9VU10 94ID💩
697Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f5e0-+26P [2400:2200:d7:6dda:*])
2024/07/02(火) 00:04:49.37ID:Fb+v4H6J0 バーストに移動技つぎ込んで普段使えないのが問題ならバフ乗らない攻撃にすりゃいいのに
698 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 89c1-cvf3 [220.216.62.73])
2024/07/02(火) 00:20:52.83ID:zQsSwfcA0 てか突進と同時に軽くてもヘイト取れてたのが近づいてからWSっていうワンテンポ遅くなるのが気持ち悪い
699Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 6e90-Hm2H [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/07/02(火) 00:54:44.98ID:PYmG7X3r0 新レベリングダンジョン、
接近前に遠くでAOE出す多いから
余計にそう感じるかもね
接近前に遠くでAOE出す多いから
余計にそう感じるかもね
700Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ d936-Hm2H [240b:10:3660:2800:*])
2024/07/02(火) 02:04:21.55ID:K2OhBYpt0 メディアツアー情報で言われてたけど、ビーファンコンボがハートコンボ起動で消えるの本当に意味わからんな…
701Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ b20c-mT8X [240a:61:30c1:5f69:*])
2024/07/02(火) 02:09:42.95ID:fEGuycXe0 原作でも連続剣からエンドコンボなんだからおかしくは無い
702Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ d92f-mT8X [240a:61:400c:c657:*])
2024/07/02(火) 02:12:10.02ID:ys2aLVHg0 元ネタはスコールのライオンハートで覚える連続剣のフィニッシュがエンドオブハートだからな
703Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ d92f-mT8X [240a:61:400c:c657:*])
2024/07/02(火) 02:12:58.18ID:ys2aLVHg0 ついでにダブルダウンはサイファーの技
704Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ d936-Hm2H [240b:10:3660:2800:*])
2024/07/02(火) 02:28:50.73ID:K2OhBYpt0 原作引き合いにするならハートコンボ先に撃って次にビーファンコンボできるのはおかしくないですか?
ビーファンコンボ完走してハートコンボ実行可能バフつくなら分かるんですけど…
ビーファンコンボ完走してハートコンボ実行可能バフつくなら分かるんですけど…
705Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ f575-djYa [240f:60:5515:1:*])
2024/07/02(火) 03:37:03.87ID:UcHMs26j0 プランジとラフティにダメージ無くなったけど手癖でバーストの時に突進してるわ
706Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 6e76-7GpY [240a:61:50e1:eca:*])
2024/07/02(火) 03:44:14.49ID:WO4N4A2h0 俺も手癖で押しちゃってたから配置変えたら次は咄嗟に使えなくなっちゃった
707Anonymous ハンター[Lv.210][SSR武][UR防][苗] (ワッチョイ e558-mFfO [106.72.38.161 [上級国民]])
2024/07/02(火) 05:03:17.59ID:5FCv20uo0 おれg600で表に攻撃スキル、裏に遠隔とバフと突進にしてたんだけど置き換えのせいでスキルの数が半端になって配置がどっちつかずになっちゃって気持ち悪い
慣れの問題だけどさ
慣れの問題だけどさ
708Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1211-HpUb [2400:2650:7840:2e00:*])
2024/07/02(火) 06:13:44.38ID:M6Ar3auc0 結局剛柔マテが強くなった話どうなったの?
709Anonymous ハンター[Lv.211][SSR武][UR防][苗] (ワッチョイ e558-mFfO [106.72.38.161 [上級国民]])
2024/07/02(火) 07:24:30.75ID:5FCv20uo0 意思の8割とかなんとか見る趣味が言ってた気がする
710Anonymous 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 69d0-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/02(火) 07:26:12.96ID:NHhmlndF0 繋ぎ装備だし剛柔入れまくってるけど違いがあるかどうかは俺にはわからない
マテリアなんて赤字になってなきゃなんでもええで
712Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (オッペケ Srf9-nMS5 [126.253.199.120])
2024/07/02(火) 08:56:49.27ID:TrkNk41Wr 2分に1回しか打たないしブラットソイル押しにくいとこにおいてたんやが割り当てどうすっかなぁ……(レベル98)
713Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ f532-owNn [240f:bf:3fa:1:*])
2024/07/02(火) 09:01:16.07ID:EVdIgfcV0 >>672
今学者レベリングしてるけどで1G目殲滅したときにスプリントのリキャ戻ってきてなかったら使うようにしてる
軽減よりも移動重視、タンクやってて火力高いPT嬉しいけどスプリントのリキャ戻って来ないのが気持ち悪いんだよね
今学者レベリングしてるけどで1G目殲滅したときにスプリントのリキャ戻ってきてなかったら使うようにしてる
軽減よりも移動重視、タンクやってて火力高いPT嬉しいけどスプリントのリキャ戻って来ないのが気持ち悪いんだよね
714Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 82a5-aj25 [2400:2200:501:cf13:*])
2024/07/02(火) 09:25:20.69ID:m2BA9NUd0 ほとんどジョブがそうだけど60や120バフアビを強技に置き換えするのマジで害悪すぎる。押しやすいとこに置いてねンだワ
715Anonymous 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 69d0-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/02(火) 09:29:35.87ID:NHhmlndF0 ソニックブレイクの置き換えはさすがに使ってないわ
キモすぎる
キモすぎる
716Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 5951-HpUb [118.238.240.7])
2024/07/02(火) 10:52:45.84ID:s5XW+VsM0 >>714
今回置き換え分けられるから自由に配置出来る
今回置き換え分けられるから自由に配置出来る
717Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 82a5-aj25 [2400:2200:501:cf13:*])
2024/07/02(火) 11:08:11.95ID:m2BA9NUd0718Anonymous 警備員[Lv.12] (オッペケ Srf9-nMS5 [126.253.199.120])
2024/07/02(火) 11:08:40.81ID:TrkNk41Wr 連環の置き換えで範囲dotの学者が1番わけわからんと思う
719Anonymous 警備員[Lv.12] (オッペケ Srf9-nMS5 [126.253.199.120])
2024/07/02(火) 11:12:15.97ID:TrkNk41Wr 挑発とトマホ技とスプリントをアナログステック右でマクロ化したら結構枠空いたわ
左に薬とLBまとめたから左手側は連打禁止やが
左に薬とLBまとめたから左手側は連打禁止やが
720Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 6ed7-Hm2H [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/07/02(火) 11:16:06.13ID:PYmG7X3r0 ソニブレの置き換えは慣れればアリだと思う
721Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ f533-QPix [2404:7a87:7e0:2700:*])
2024/07/02(火) 11:23:59.25ID:lYbK5RH00 ナイトの100だけレクス置き換えじゃなくてコンフィ置き換えにしてほしいわ
アビだから仕方ないんだろうがまたレクス押すのキモすぎる
アビだから仕方ないんだろうがまたレクス押すのキモすぎる
722Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 8271-elfY [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/07/02(火) 11:37:56.75ID:+naktibQ0 吉田が左手デバイスのG13と多ボタンマウスのG600使ってる時点でPCでプレイ推奨って事だからな
PS4から買い替えられない50歳過ぎた無職独身貧困ジジイたちなら仕方ないけど基本的にサポートはするけど快適なプレイフィールは望めないからさ
PS4から買い替えられない50歳過ぎた無職独身貧困ジジイたちなら仕方ないけど基本的にサポートはするけど快適なプレイフィールは望めないからさ
723Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sdb2-mT8X [49.96.31.82])
2024/07/02(火) 12:32:20.49ID:1rUjSMvod >>721
単純にヴァラー置き換えで良かった
単純にヴァラー置き換えで良かった
724Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ f1cb-mT8X [240a:61:5242:39b0:*])
2024/07/02(火) 12:33:15.04ID:YIT4CP+P0 どうせ木人殴ってたら2時間で慣れるし気にすんな
725Anonymous 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 69d0-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/02(火) 12:43:22.54ID:NHhmlndF0 オナー撃ち忘れて後から撃つとエフェクトがショボすぎる
726 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 29b1-B/Pm [60.79.185.183])
2024/07/02(火) 13:15:25.83ID:wwf2HizW0 ガンブレのビーファンとハートどっち先に撃ったほうがええんや
727Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 5951-HpUb [118.238.240.7])
2024/07/02(火) 13:18:52.61ID:s5XW+VsM0 遊園地のボスが黄金の基準になるならガンブレ絶対使いたくないんだが
728Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 8259-+26P [2400:2200:777:764e:*])
2024/07/02(火) 13:24:52.21ID:kKSSpTOn0 端まで高速移動して範囲攻撃みたいなIDボス多くてナイトが案外快適だわ
729Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sdb2-mT8X [49.98.225.31])
2024/07/02(火) 13:26:30.21ID:QnZXsf9Vd 戦士もレンドにオンス3の突進4つあるの中々便利だわ
730Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sdb2-mT8X [49.98.225.31])
2024/07/02(火) 13:28:11.24ID:QnZXsf9Vd >>727
黄金もアロアロの系譜を引き継いでる感あるね
黄金もアロアロの系譜を引き継いでる感あるね
731Anonymous 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 69d0-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/02(火) 13:33:25.74ID:NHhmlndF0 零式もボスがクソすぎてガンブレの実戦値が超低くなる可能性大いにあるんだよな
732Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ b61f-nMe1 [2409:10:b760:a00:*])
2024/07/02(火) 13:37:10.81ID:zUptLtW+0 リカバリーしやすいようにSS積んでもいいけど、そうすると他タンクと着回しできなくなるのがなー
733Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 8259-+26P [2400:2200:777:764e:*])
2024/07/02(火) 13:41:02.63ID:kKSSpTOn0 メレーが不人気枠になりそうな気配があるこのノリで高難易度コンテンツ作られてたら死ぬほどダルそう
734Anonymous 警備員[Lv.34] (JP 0H05-C0Ik [194.195.89.191])
2024/07/02(火) 13:58:05.12ID:RHbrejq6H 家庭用ハードに家庭用ゲームとして出してる時点でパッドサポートが甘いのは怠慢なんだワ
対応する気ないならPC専売にするべき
対応する気ないならPC専売にするべき
735Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ b202-smwK [115.124.247.83])
2024/07/02(火) 14:02:42.57ID:YFnKka/B0 hb2枚と同時押しにwxhbで十分足りるじゃん
736Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 120c-nMS5 [240a:61:c7:dd99:*])
2024/07/02(火) 15:00:26.57ID:kQdy6DzM0 外人様、ナイトの2分バースト回し公開はよ🥺
737 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ e981-elfY [124.35.41.138])
2024/07/02(火) 15:07:34.44ID:KUCf6L8T0 20秒の間に離れさせられるとハートコンボ最後まで打てなることありそうだよな
かと言ってビーファン後回しは奇数分すっげえ気持ち悪くなりそう
かと言ってビーファン後回しは奇数分すっげえ気持ち悪くなりそう
738Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 8271-elfY [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/07/02(火) 15:16:00.90ID:+naktibQ0 7/16になったら考えればいいだろ?
心配するだけ時間の無駄
心配するだけ時間の無駄
739 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 5e44-WViV [153.232.168.242])
2024/07/02(火) 15:38:34.75ID:gZrrSQ/c0 PS5やけどパッドで足りてるよ
足りてないやつは何入れてんの?無駄にマクロとか入れてんの?
足りてないやつは何入れてんの?無駄にマクロとか入れてんの?
740Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ ad1b-d4bz [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/07/02(火) 15:41:09.43ID:7MzGQI6N0 俺のところにアーク届いてないんだけどどうなってんの?
アマゾン購入だけど
アマゾン購入だけど
戦士範囲ちょろっとナーフされた所で激震とルイネーターで全然影響ないな
742Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 8217-mT8X [240b:11:300:6c10:*])
2024/07/02(火) 16:05:46.04ID:B7r6DHt00 戦士はもっと弱くなると思ってた
743Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ad45-Hm2H [240a:61:5240:a142:*])
2024/07/02(火) 16:22:31.20ID:9oybkkIf0 範囲ナーフ分は激震ルイネで元取れるけど激震習得レベル未満のIDだとしんどそうだな
まあ敵三体以上なら範囲の方が強いってままでよかったわ、モンクとか範囲ナーフ酷過ぎて4体以上じゃないと単体殴りの方が威力上らしいからな
まあ敵三体以上なら範囲の方が強いってままでよかったわ、モンクとか範囲ナーフ酷過ぎて4体以上じゃないと単体殴りの方が威力上らしいからな
744Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 8217-mT8X [240b:11:300:6c10:*])
2024/07/02(火) 16:40:39.19ID:B7r6DHt00 モンクそんなことになってるのか
面白すぎるだろ
面白すぎるだろ
745Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 82a5-aj25 [2400:2200:501:cf13:*])
2024/07/02(火) 16:54:40.15ID:m2BA9NUd0 功力バフが全体じゃなくて個別になったせいで範囲にまるまる乗らなくなった悲劇よ
あまり戦士が暴れると戦嵐も同じ目に合うから低まっておけよな
あまり戦士が暴れると戦嵐も同じ目に合うから低まっておけよな
746Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ad1b-d4bz [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/07/02(火) 16:55:30.66ID:7MzGQI6N0 ああ、わかった
まだアーリーアクセスまでしか登録されてないのか
送られてきたコードを入力したら初めて黄金レガシーとコレクタエディションのところにレ点ついた
まだアーリーアクセスまでしか登録されてないのか
送られてきたコードを入力したら初めて黄金レガシーとコレクタエディションのところにレ点ついた
747Anonymous 警備員[Lv.14] (オッペケ Srf9-nMS5 [126.253.213.128])
2024/07/02(火) 17:05:45.69ID:orxkbk12r 今回メレーがまぁまぁ酷い有様だからね
ガンブレに流れて来てそのままタンクやってくれ
ガンブレに流れて来てそのままタンクやってくれ
748Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ d281-elfY [221.243.23.98])
2024/07/02(火) 17:49:21.44ID:fwVYzLEG0 遊園地1ボスみたいなクソギミックだらけだったらナイトに着替えるわ
当たり判定も何もかもがクソすぎる
当たり判定も何もかもがクソすぎる
749Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ f5cc-owNn [240f:bf:3fa:1:*])
2024/07/02(火) 17:54:10.13ID:EVdIgfcV0 ガンブレは連続剣をソイル無しにするだけで大分変わると思うんだけどな
ソイルが全く余らないから今の悲劇が起きる
ソイルが全く余らないから今の悲劇が起きる
750Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ b2aa-kF3G [2409:11:4b00:3d00:*])
2024/07/02(火) 17:57:26.36ID:AaOPU8fP0 もうガンブレの話はするな、すっこんでろ
低まれ
低まれ
751Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 82f3-elfY [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/07/02(火) 18:07:21.41ID:+naktibQ0 XBOX版の深刻な不具合対応で7/16と7/30のパッチはJob調整できないんだろな?
現行のままで行くと748が指摘してる通りST枠でナイト出せばガンブレが出せなくなるからさ
現行のままなら必ずピクトマンコが最低1人入ってる計算になるからMTやる奴いなくなりそう
1層は小さいターゲットサークルだし固定誘導白婆の介護にピクトマンコ爺さんの排泄の手伝いとか地獄だわ
現行のままで行くと748が指摘してる通りST枠でナイト出せばガンブレが出せなくなるからさ
現行のままなら必ずピクトマンコが最低1人入ってる計算になるからMTやる奴いなくなりそう
1層は小さいターゲットサークルだし固定誘導白婆の介護にピクトマンコ爺さんの排泄の手伝いとか地獄だわ
752Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9e25-mT8X [240a:61:50c1:9560:*])
2024/07/02(火) 18:09:45.33ID:hH4qyQSv0 >>751
こういう汚い言葉使える人間ってどんな親から育つのか興味ある
こういう汚い言葉使える人間ってどんな親から育つのか興味ある
753Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 82f3-elfY [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/07/02(火) 18:12:41.48ID:+naktibQ0 転載できなくて顔真っ赤🙈
754Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ f68a-mT8X [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/07/02(火) 18:12:51.78ID:IGtl40fv0 ガンブレだけスキスピ積んでGCD2.4とかしたくねえなぁ・・・
755Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ f698-mT8X [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/07/02(火) 18:16:00.61ID:IGtl40fv0 そもそも転載されるようなのレスでも無いかと
バランスに戦士の2分回し出たけどルイネ2回非推奨の回しだなこれ
バランスに戦士の2分回し出たけどルイネ2回非推奨の回しだなこれ
756Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 82f3-elfY [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/07/02(火) 18:16:55.68ID:+naktibQ0 仕方ないじゃね?
新式余分に作って対応するしかないだろな
ただ1層でどれぐらいDPSチェックやるかで野良だとJob指定募集増えそうで怖いわ
新式余分に作って対応するしかないだろな
ただ1層でどれぐらいDPSチェックやるかで野良だとJob指定募集増えそうで怖いわ
757Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 822f-mT8X [240b:11:300:6c10:*])
2024/07/02(火) 18:21:13.32ID:B7r6DHt00 極の話だけど、戦士だけ強攻撃を無敵2回で処理できるのまだあるらしいね
これMTが固定されるからよくないと思う
これMTが固定されるからよくないと思う
758Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 82f3-elfY [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/07/02(火) 18:24:04.54ID:+naktibQ0 まとめサイトで取り上げた所で運営側が不具合対応で人取られてそこまで対応できないだろ
今回の拡張不具合多すぎて異常だからな
今回の拡張不具合多すぎて異常だからな
759Anonymous 警備員[Lv.35] (JP 0H05-C0Ik [194.195.89.191])
2024/07/02(火) 18:25:50.97ID:RHbrejq6H 運営組織の内部事情なんてプレイヤーが知るかよ
760 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ f560-elfY [240a:6b:870:8b3f:*])
2024/07/02(火) 18:26:11.26ID:ANnl2WYU0 ガンブレでMTするから2.4でいいかもう
既にいたらそのまま戦士するわ
既にいたらそのまま戦士するわ
761Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ b684-Y3Gk [240a:61:1120:b018:*])
2024/07/02(火) 18:34:34.06ID:ronc/bqz0 >>756
1層のDPSチェックとか俺と違う鏡像世界にでもいるのか?
1層のDPSチェックとか俺と違う鏡像世界にでもいるのか?
762Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 82f3-elfY [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/07/02(火) 18:35:02.80ID:+naktibQ0 7.0環境化でMTガンブレSTナイトだと何が足りなくてマズイのかな?
ナイトのDPSが若干低いぐらい?
ナイトのDPSが若干低いぐらい?
763Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 9e2c-mT8X [240a:61:4243:bf0d:*])
2024/07/02(火) 18:46:48.29ID:kbUhHCMt0 >>757
天獄3層で既に戦士だけ3回全部無敵受けあっただろ
天獄3層で既に戦士だけ3回全部無敵受けあっただろ
764Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ f6dc-mT8X [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/07/02(火) 18:47:45.79ID:IGtl40fv0 ディケー13無敵懐かしい
765Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ d96a-aj25 [240b:11:d240:2b00:*])
2024/07/02(火) 18:49:58.31ID:vloBRnMv0 一番性能悪い代わりにクール短いホルムのクール伸ばすほうが良くないだろ何が残るんだよ
766Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 6efc-Hm2H [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/07/02(火) 18:51:25.99ID:PYmG7X3r0 無敵スキルは全ジョブ統一しろ派の者です。
767Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ f179-HpUb [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/07/02(火) 18:57:24.60ID:Q1lgcvGD0 >>766
もうタンクジョブも1つでよくね?
もうタンクジョブも1つでよくね?
768Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 12da-2Kdk [125.194.16.237])
2024/07/02(火) 18:58:26.17ID:gKRVqw3c0769Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 12da-2Kdk [125.194.16.237])
2024/07/02(火) 19:02:57.74ID:gKRVqw3c0770 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ e981-elfY [124.35.41.138])
2024/07/02(火) 19:04:18.22ID:KUCf6L8T0 いうて暗ナで12,13で別れても別に問題なかったしな
バースト中でなけりゃ1,3で揃えてスイッチすらなかったかもだが
バースト中でなけりゃ1,3で揃えてスイッチすらなかったかもだが
771Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 6e0f-Hm2H [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/07/02(火) 19:05:13.59ID:PYmG7X3r0 ホットバーに置くスキル数をコレ以上増やす気は無さそうだし、
今後追加されるタンクなんてコンパチしか出せんだろ
今後追加されるタンクなんてコンパチしか出せんだろ
772Anonymous 警備員[Lv.35] (JP 0H05-C0Ik [194.195.89.191])
2024/07/02(火) 19:15:24.74ID:RHbrejq6H 個性出してきたと思ったら調整できませんで潰しに来るからもうロール内は共通で見た目だけ違うでええよな
よく考えたらアクセ新式だから極回る意味無いな
774Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ ad5a-0mCS [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/07/02(火) 19:44:48.27ID:7MzGQI6N0 気付いたか
武器も新式、アクセも新式だぞ
武器も新式、アクセも新式だぞ
性能は平凡でいいからナイトみたいな糞ダサ盾じゃなくて手槍と小盾使いはよ
776Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (スップ Sdb2-l+p9 [49.97.106.96])
2024/07/02(火) 19:59:43.04ID:NEOoi+lMd いま武器取っても新式出たら用無しだしな
777Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 822f-mT8X [240b:11:300:6c10:*])
2024/07/02(火) 20:05:10.10ID:B7r6DHt00 アクセ新式なのか
張り合いがないな
張り合いがないな
778Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 69d0-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/02(火) 20:18:13.74ID:NHhmlndF0 すまん作る時間ないからとりあえず極で凸るわ
779Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ad5a-0mCS [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/07/02(火) 20:28:45.72ID:7MzGQI6N0 買え
780Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 9e2c-mT8X [240a:61:4243:bf0d:*])
2024/07/02(火) 21:05:03.15ID:kbUhHCMt0 >>769
それWoWが大失敗してるから絶対にやらんと思うぞ
それWoWが大失敗してるから絶対にやらんと思うぞ
781Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ f179-HpUb [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/07/02(火) 21:12:00.78ID:Q1lgcvGD0 武器は毎度新式より極やろ
782Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (スップ Sdb2-l+p9 [49.97.106.96])
2024/07/02(火) 21:38:18.98ID:NEOoi+lMd お、暁月新規か?
新規がいるってのはええこっちゃ
新規がいるってのはええこっちゃ
783Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ f5d6-elfY [2400:4053:1362:9200:*])
2024/07/02(火) 21:41:21.03ID:4o7dCpu+0 インナーカオスがさぁ最高なのよ
あの打ち上げホームランも嫌いじゃなかったけど
戦士は気持ち良くなったよ
あの打ち上げホームランも嫌いじゃなかったけど
戦士は気持ち良くなったよ
784Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ad5a-0mCS [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/07/02(火) 21:41:27.34ID:7MzGQI6N0785Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ d96a-aj25 [240b:11:d240:2b00:*])
2024/07/02(火) 21:43:10.88ID:vloBRnMv0 いうて1層なんて野良でも新式買わずにブラインド攻略でさっさと通過したりするもんですし
初回零式なら下手したらそのまま2層もじゃん
初回零式なら下手したらそのまま2層もじゃん
786Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 5281-1eow [43.235.24.214])
2024/07/02(火) 21:48:07.76ID:sq1oNHTK0 暗算は出来るようになったけど、サイトでは見れない?
みんなの極まわし参考にしたかったんだけど
みんなの極まわし参考にしたかったんだけど
787donguri! 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 6e76-xzBl [2400:416c:b17:a600:*])
2024/07/02(火) 21:51:02.95ID:f0a+xxAJ0 新式同時実装に戻ってるなら新式スルーで1くらいは乗り込むってのはある
788Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 9e83-47Gb [2400:2413:e121:f300:*])
2024/07/02(火) 21:53:07.86ID:ErGMNprM0 8好きの俺 エンドオブハート実装によってウキウキでレベリング開始するも
ラフディバイドが消えて変な移動技名になってて憤慨
どうして消す必要があったんですか
ラフディバイドが消えて変な移動技名になってて憤慨
どうして消す必要があったんですか
789Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 69de-nMS5 [2405:1206:1fb:1d00:*])
2024/07/02(火) 21:55:33.97ID:/hsMAL9k0 どうせならスマッジの互換にしてくれ
あれ便利すぎるんじゃ
あれ便利すぎるんじゃ
790Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 69d4-y3qD [2405:6585:c500:2600:*])
2024/07/02(火) 23:12:00.05ID:bpOFw6bq0 バーストが忙しいって泣きついたやつのせい
791Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ adab-kjoD [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/07/02(火) 23:26:55.76ID:lnk/KkfR0 極蛮神脳トレの方のadpsどれぐらいいくもん?
14500台はちらほらいたけど15000台はガンブレなら行くんかな
14500台はちらほらいたけど15000台はガンブレなら行くんかな
792Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ ad45-Hm2H [240a:61:5240:a142:*])
2024/07/02(火) 23:33:35.24ID:9oybkkIf0 インナーカオスはあの石材切ってるみたいな音が良い
793Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ b2d6-0mCS [2400:2200:4fe:736e:*])
2024/07/02(火) 23:56:27.29ID:+fj6R7HW0 そろそろ極に行ってみるか
モブハンとギャザクラ優先してしまう
クリアフラグは取っとかんとな
だるいけど
モブハンとギャザクラ優先してしまう
クリアフラグは取っとかんとな
だるいけど
794Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ f5d6-elfY [2400:4053:1362:9200:*])
2024/07/03(水) 00:26:40.44ID:slyjUoyI0 確かに早めに極行かないとダメってのはずっと変わらんからな
795Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5e44-3Aha [153.232.45.226])
2024/07/03(水) 00:28:31.94ID:LnnDcIBk0 92でセンチ相当バフが強化されるがガナは受けられるダメージが増えるのに対して暗戦は回復が付くのは些か平等ではない思うし
戦士に至っては回復しすぎだから無駄感すら感じるのアドセンス広告クリックお願いしますなんだが
戦士に至っては回復しすぎだから無駄感すら感じるのアドセンス広告クリックお願いしますなんだが
796Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sdb2-PXi+ [49.96.243.181])
2024/07/03(水) 00:42:43.08ID:JuNWXoAUd ガンブレでメインクリアしてエキルレ回ってるんだけど、ガンブレのエフェクトは最高だな
まとめで2分に一回回ってくるブラッドソイルの時は、ダブルダウンとハートコンボとサークル&ブランド連打で20秒ずっとドカンドカン爆発させてて気持ち良すぎる
特にフェイテッドサークル→ブランドの連打とハートコンボの爆発感はもはやボンバーマンになった気分になる
ガンブレのエフェクト作ってる人はガンブレのことよく分かってる気がするな
まとめで2分に一回回ってくるブラッドソイルの時は、ダブルダウンとハートコンボとサークル&ブランド連打で20秒ずっとドカンドカン爆発させてて気持ち良すぎる
特にフェイテッドサークル→ブランドの連打とハートコンボの爆発感はもはやボンバーマンになった気分になる
ガンブレのエフェクト作ってる人はガンブレのことよく分かってる気がするな
797Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ f5de-ibQg [2404:7a83:13c0:1f00:*])
2024/07/03(水) 01:23:17.12ID:i6O/+C6c0 ガンブレに続いて戦士もレベル100にしたけどいい感じじゃん
やっぱ生存性能という点において戦士は頭一歩抜けとるわ
ボスのHP50%残ってるのに残り三人で殺し切るとか他には真似できんわ
あとインナーカオスのエフェクトが最高になったのはマジでイイ
やっぱ生存性能という点において戦士は頭一歩抜けとるわ
ボスのHP50%残ってるのに残り三人で殺し切るとか他には真似できんわ
あとインナーカオスのエフェクトが最高になったのはマジでイイ
798Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Srf9-UkJG [126.253.129.110])
2024/07/03(水) 01:26:13.40ID:zOL4XaHSr ルイネーターのクソデカエフェクトも良いよな
799Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ b648-Hm2H [2400:4052:21a0:d000:*])
2024/07/03(水) 01:38:44.77ID:+Q1zFQFs0 あとはミスリルテンペストのモーションクソダサいのどうにかしてくれれば…
800Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b2d6-0mCS [2400:2200:4fe:736e:*])
2024/07/03(水) 01:39:12.93ID:gGpSIZuX0 コンボのモーション変わらないのか
801Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 99e9-nMS5 [182.173.131.30])
2024/07/03(水) 02:24:13.26ID:6KLnjGNO0802Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ b209-kF3G [2409:11:4b00:3d00:*])
2024/07/03(水) 02:44:54.77ID:xUnh8gQF0 文面が割と面白い
どこ縦読みだろ
どこ縦読みだろ
803Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 920d-HpUb [61.11.196.18])
2024/07/03(水) 03:08:15.39ID:3D7Y3fJz0 マッチングでガンブレ被り結構あるんだけど全員ST即答なんかおもろいな
MTやったことない同士マッチングしたらどうすんだろ
MTやったことない同士マッチングしたらどうすんだろ
804 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 35b0-EXgL [58.70.253.50])
2024/07/03(水) 03:16:01.76ID:jwmzbGNu0 トライヨラのビッグバンドみたいな音楽うるせえ
大都市はもっと静かなやつくれ
大都市はもっと静かなやつくれ
805Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ b2d6-0mCS [2400:2200:4fe:736e:*])
2024/07/03(水) 03:52:59.35ID:gGpSIZuX0806Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ f569-qXI8 [2400:4052:4444:da00:*])
2024/07/03(水) 03:53:12.32ID:IFg9Ezo+0 どうすんだろってどっちかMTするだろ
STじゃなきゃ即抜けってエピソード待ち?
STじゃなきゃ即抜けってエピソード待ち?
807Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 8234-elfY [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/07/03(水) 05:19:49.42ID:Bxrhg8Vy0 STでチンポ即抜きとか転載エピソードまんこ祭りだな
しっかりまとめろよ
しっかりまとめろよ
808Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ f5eb-djYa [240f:60:5515:1:*])
2024/07/03(水) 05:47:31.14ID:pApRVinZ0 話変わるけどレベルシンクされるところでスタンス維持されるって吉田言ってなかったっけ…
普通に毎回スタンス切れてるんだよな
普通に毎回スタンス切れてるんだよな
ガンブレ増えていいぞ
ナイトMTしたいからな
ナイトMTしたいからな
>>808
切れてるなそういえは
切れてるなそういえは
811Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ b258-kF3G [2409:11:4b00:3d00:*])
2024/07/03(水) 07:06:20.12ID:xUnh8gQF0 今のところ、mt適正は
戦>ナ>ガ でいいのかね。
ブラナイ士はわかんね
戦>ナ>ガ でいいのかね。
ブラナイ士はわかんね
812Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 01b1-NNZd [126.78.2.130])
2024/07/03(水) 07:28:02.43ID:axQaifpL0 ここみてとりあえず勢いで暗黒以外を上げてるけど暗黒さんの何が残念だったか教えてくれ
814Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 01b1-NNZd [126.78.2.130])
2024/07/03(水) 07:34:11.62ID:axQaifpL0 火力?ってことか
815Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ b258-kF3G [2409:11:4b00:3d00:*])
2024/07/03(水) 07:34:46.40ID:xUnh8gQF0 暁月で全層暗黒MTだった俺が言うのもなんだけどな
ワイプの度にアビ連打するのは疲れるんだ
プレイフィール改善されたらブラナイ当てるのは楽しいし検討しただろうけど
ワイプの度にアビ連打するのは疲れるんだ
プレイフィール改善されたらブラナイ当てるのは楽しいし検討しただろうけど
操作量は減ったしええやん
817Anonymous 警備員[Lv.3][新] (ワッチョイ 82a5-aj25 [2400:2200:501:cf13:*])
2024/07/03(水) 07:45:39.01ID:uCslVB+q0 暗黒さんも基本コンボ後にスピラー3回撃つループにしよう
818Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 01b1-NNZd [126.78.2.130])
2024/07/03(水) 07:58:19.54ID:axQaifpL0 影身リキャスト管理になったんしょれ?
前はうっかり別スキル押しちゃって失敗する事あったわ
前はうっかり別スキル押しちゃって失敗する事あったわ
819Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0156-2Kdk [126.249.152.137])
2024/07/03(水) 08:02:46.15ID:ktYcdZMw0 ナイトって完全に英名通りパラディンになっちまったな
盾要素ほとんでねー
盾要素ほとんでねー
820Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ b258-kF3G [2409:11:4b00:3d00:*])
2024/07/03(水) 08:08:32.97ID:xUnh8gQF0 パラティヌスは本来役人って意味だけどな
821Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 6e56-Hm2H [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/07/03(水) 08:25:47.93ID:64DwXQ6K0 戦士とガンブレは「エフェクトいいじゃん!」的な書き込み多いけど、
暗黒のレベル上げてる人はマジでおらんのか
暗黒のレベル上げてる人はマジでおらんのか
822Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 82a5-aj25 [2400:2200:501:cf13:*])
2024/07/03(水) 08:40:44.74ID:uCslVB+q0 ルイネーターはエフェクトかっこええけどボスがなんも見えなくなるから、エフェクト見て判断する系のギミックと被せられないのが欠点
823Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5e44-3Aha [153.232.45.226])
2024/07/03(水) 08:45:25.63ID:LnnDcIBk0 なんならまとめ中とかの光る床すら見えなくなる頭の悪さ
一昔前に暗黒範囲でAoe見えないのを修正した案件から何も学んでない
一昔前に暗黒範囲でAoe見えないのを修正した案件から何も学んでない
824Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/03(水) 09:04:58.08ID:vnXwXxhS0 DPS特にメレーは不満の声多いけどタンクは特にそういうの無くて良いな
何も変わらないともいう
何も変わらないともいう
825Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ad3d-0mCS [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/07/03(水) 09:05:41.60ID:oUSldN7q0 アンコクはたまにはお仕置きされたほうがいいね
826Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ f5cf-smwK [2001:268:9bd8:3926:*])
2024/07/03(水) 09:07:36.79ID:cIv8uWHk0 ブラスティングゾーンを原作通り超射程wsにしてくれたらよかったのに
827Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ d907-brJz [240a:61:11a:747b:*])
2024/07/03(水) 09:15:55.95ID:F5ZWuVqK0 暗黒は単体攻撃スキルがホットバー一枚で完結するようになってキーコンフィグに嬉しい
828Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/03(水) 09:19:35.29ID:vnXwXxhS0 ナイトのヴァラーオナーも音と見た目ド派手で好き
あとレクが遠隔範囲になったおかげでIDまとめで使いやすいのと、ゴアがFOF紐づけになったおかげで撃つタイミングある程度前後させられるのも良い
あとレクが遠隔範囲になったおかげでIDまとめで使いやすいのと、ゴアがFOF紐づけになったおかげで撃つタイミングある程度前後させられるのも良い
暗黒は100スキルが片翼の天使で実はかっこいいぞ
830Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ d2c6-X6k8 [221.133.76.155])
2024/07/03(水) 09:56:02.88ID:oOJ6U/Bi0 暗黒のイメージじゃなくね?って思っちゃう
831Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 9211-BzGR [61.21.197.110])
2024/07/03(水) 10:00:19.94ID:KZ9+Cr8s0 暗黒に求めてたのはああいうのじゃないんだよな
あと威力がしょっぱいわ
いくら範囲だからって2分に一度しか打てないのにトアクリーバーと同じなのはどうなの?
あと威力がしょっぱいわ
いくら範囲だからって2分に一度しか打てないのにトアクリーバーと同じなのはどうなの?
832Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 5e44-3Aha [153.232.45.226])
2024/07/03(水) 10:01:43.57ID:LnnDcIBk0 とりあえず防御性能が戦士だけ弱くて回復が多いのがまず馬鹿
ダメージ量によっては自身の単バフ+センチ相当バフで戦士だけ蒸発するゾコレ
ダメージ量によっては自身の単バフ+センチ相当バフで戦士だけ蒸発するゾコレ
833Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ d2c6-X6k8 [221.133.76.155])
2024/07/03(水) 10:09:07.53ID:oOJ6U/Bi0 いつものことやん
834Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ f5cf-smwK [2001:268:9bd8:3926:*])
2024/07/03(水) 10:11:12.29ID:cIv8uWHk0 そのためにstがいるんだから問題なし
835Anonymous 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/03(水) 10:13:38.66ID:vnXwXxhS0 そういうリスクを背負う代わりに強攻撃全部無敵とかできるのがメリットではあるから
836Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 5e44-3Aha [153.232.45.226])
2024/07/03(水) 10:22:48.21ID:LnnDcIBk0 いうてナの回復力1000バリアとガのHP増加20%にたいしてヴェさんhotて....
837Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ f5cf-smwK [2001:268:9bd8:3926:*])
2024/07/03(水) 10:25:46.28ID:cIv8uWHk0 だからstが短バフ飛ばせば?
実際零式来て戦士にmtが務まらないならstすりゃいいじゃん
実際零式来て戦士にmtが務まらないならstすりゃいいじゃん
838Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/03(水) 10:29:25.16ID:vnXwXxhS0 正直戦士の120にHotつけたのは意味不明ではあるんだよな
絶オメガの時点でPTのリソース食わないと強攻撃で死にやすかったのに更に差つけてくるんかって
絶オメガの時点でPTのリソース食わないと強攻撃で死にやすかったのに更に差つけてくるんかって
839Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 81fc-mT8X [240a:61:4243:e570:*])
2024/07/03(水) 10:30:35.97ID:fcWjFo3W0 >>821
セフィロスの気分を味わえる
セフィロスの気分を味わえる
840Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 81fc-mT8X [240a:61:4243:e570:*])
2024/07/03(水) 10:32:19.70ID:fcWjFo3W0 >>832
そんなもん無敵受けが基本だしな
そんなもん無敵受けが基本だしな
841Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 5e44-3Aha [153.232.45.226])
2024/07/03(水) 10:43:59.99ID:LnnDcIBk0 基礎スペックの話ししてるのであってそのレベルの強攻撃なら搦手で対処するってのはアドセンス広告クリックお願いしますなのだが
まぁコンテンツ側で良しにも悪しにもなるけどさはまじ
まぁコンテンツ側で良しにも悪しにもなるけどさはまじ
842Anonymous 警備員[Lv.3][警] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/03(水) 10:48:10.44ID:vnXwXxhS0 PTのリソースを食うっていうのはPT全体で見たら明らかなデメリットだからな
今回DPSにも軽減めっちゃ振られてるけど軽減弱構成で絶エデンは果たしてクリア可能なのか
今回DPSにも軽減めっちゃ振られてるけど軽減弱構成で絶エデンは果たしてクリア可能なのか
843Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スッップ Sdb2-mT8X [49.98.216.107])
2024/07/03(水) 11:01:41.32ID:oyDY37Zgd ソロ 戦士
ID 戦士
VD 戦士
エウレカ 戦士
零式 戦士
絶 暗黒
向き不向きのバランス取れてるからええやろ
ID 戦士
VD 戦士
エウレカ 戦士
零式 戦士
絶 暗黒
向き不向きのバランス取れてるからええやろ
844Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 5951-HpUb [118.238.240.7])
2024/07/03(水) 11:10:55.93ID:w96pEq/r0 極ヴは案山子で気持ちいいな
極ゾはギミックすぎてストレス溜まるわ
極ゾはギミックすぎてストレス溜まるわ
845Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 3512-smwK [58.92.188.91])
2024/07/03(水) 11:18:58.21ID:EMoYfi6+0 向いてるとこにだけ出せばいいのに1ジョブマンはすぐ文句言うからな
846Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 9e0c-mT8X [240a:61:1142:c0b8:*])
2024/07/03(水) 11:38:03.76ID:UPkVQgMS0 バミューダで戦士大量増殖するのが目に見えとる
847Anonymous ころころ (ワッチョイ f67f-KyMy [2400:4051:1042:d800:*])
2024/07/03(水) 11:45:59.47ID://hUiSmi0848Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 5e44-3Aha [153.232.45.226])
2024/07/03(水) 11:58:29.93ID:LnnDcIBk0 タンクバランスを考えるスレってタイトル変えるべきじゃね多様性認めろ向き不向きがあるんだで良いなら考える意味ないねアドセンス広告クリックお願いします
849Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/03(水) 12:06:47.06ID:vnXwXxhS0 火力しか見てないんやろ
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
このゲーム火力が一番の防御バフだろ
851Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9233-QPix [219.126.6.2])
2024/07/03(水) 12:28:31.49ID:vZqm0gpc0 DPSチェックで真っ先に変えるのがタンクだからな
ゼノおじの罪はでかい
ゼノおじの罪はでかい
852Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ b6a2-Hm2H [2001:268:9884:3711:*])
2024/07/03(水) 12:31:06.77ID:/XgnGNgd0 実は凸凹のほうがゲームとして面白いんだよな
853Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1214-smwK [2001:268:9bd8:2ce4:*])
2024/07/03(水) 12:31:37.56ID:2+mB6lJZ0 向き不向きがあるからバランスが取れてるんだよ
全部戦士で良くなったらそれこそバランス取れてないだろ
全部戦士で良くなったらそれこそバランス取れてないだろ
854Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ b214-kF3G [2409:11:4b00:3d00:*])
2024/07/03(水) 12:33:40.00ID:xUnh8gQF0 戦士は零式と絶以外は適性最高だと思う。
煽りとかなしで。
煽りとかなしで。
855Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/03(水) 12:36:34.39ID:vnXwXxhS0 絶もAAクソ痛フェーズと強攻撃クソ痛フェーズに分かれてりゃいいんだけどな
戦士のAA適正の高さを活かせるような構造が欲しい
絶オメガとかせいぜいP3くらいであと強攻撃ばっかだったし
戦士のAA適正の高さを活かせるような構造が欲しい
絶オメガとかせいぜいP3くらいであと強攻撃ばっかだったし
856Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワンミングク MM62-jDWs [153.250.239.15])
2024/07/03(水) 12:47:42.88ID:GKGqnYjwM ゲベートはいいんだけどカッマーが全然気持ちよくない
見た目と音をゴアブレみたいに変えてくれ
見た目と音をゴアブレみたいに変えてくれ
857Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 12ca-bC78 [240a:61:10e2:ccff:*])
2024/07/03(水) 12:48:25.15ID:/+86yIff0 零式と絶でバフ足りなくて1人だけ転がる戦士早く見たい
858Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 5e44-3Aha [153.232.45.226])
2024/07/03(水) 12:53:04.06ID:LnnDcIBk0 ナイトさんあれアバンストラッシュってやつですよね?
バフが足りないって戦士いつからバフ削除されたの
860Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 82a5-aj25 [2400:2200:501:cf13:*])
2024/07/03(水) 12:54:55.38ID:uCslVB+q0 スリル腐らせてる奴多いからしゃーない
861Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 6ec5-Hm2H [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/07/03(水) 13:00:51.92ID:64DwXQ6K0 敵の攻撃が多段とかdot付きとかでも評価変わるんで、
いま防御スキル並べて色々言っても
反応できねーんだわ
いま防御スキル並べて色々言っても
反応できねーんだわ
862Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ ad35-aj25 [240a:61:10c6:e292:*])
2024/07/03(水) 13:08:41.05ID:XIj//t/A0 今回の極とか分かりやすいけどギミックスカスカだったり糞長いギミック処理タイムあるとボスaaタイムなげーから
そういうのだとむしろ戦士が一番硬いまである
そういうのだとむしろ戦士が一番硬いまである
863Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/03(水) 13:10:32.46ID:vnXwXxhS0 煉獄みたいなDotまみれだったら戦士相当固いよね
864Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 82a5-aj25 [2400:2200:501:cf13:*])
2024/07/03(水) 13:12:49.25ID:uCslVB+q0 ナイトは聖剣コンボで自己回復スルカラー
865 警備員[Lv.7][芽]
2024/07/03(水) 13:16:35.18 暗黒以外100にしたからもうどうでもええわ
866Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 1214-elfY [240d:1e:1cc:b100:*])
2024/07/03(水) 13:24:01.07ID:KPJsdF2t0 接敵前リジェネを消す癖が直らんのや
多分ヒラさんには嫌な思いをさせてんやろな
ごめんやで
ヘイト乗らんのやから消す意味無い
多分ヒラさんには嫌な思いをさせてんやろな
ごめんやで
ヘイト乗らんのやから消す意味無い
867Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 6ec5-Hm2H [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/07/03(水) 13:24:44.34ID:64DwXQ6K0 何年前の話だよ
868Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 6ec5-Hm2H [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/07/03(水) 13:42:38.55ID:64DwXQ6K0 logs動き出したのか
真の戦いはこれからだな
真の戦いはこれからだな
869Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/03(水) 13:49:52.40ID:vnXwXxhS0 rもaもナイトさん終わりすぎてるけど
まぁ木人ボスだししゃーないか?
まぁ木人ボスだししゃーないか?
870Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Srf9-NNZd [126.33.83.103])
2024/07/03(水) 13:50:18.95ID:67MojJu2r さっき見たら聖王がrもaも6.0みたいな低まり方してて草
まだ人数スカスカ装備バラバラだろうからデータとして見られる様になるのは来週末くらいかな?
まだ人数スカスカ装備バラバラだろうからデータとして見られる様になるのは来週末くらいかな?
まずナイト100がいない
極やってるけどナイト10回に1回みればいいくらい
ギャザクラのレベリング終われば増えてくるやろ
極やってるけどナイト10回に1回みればいいくらい
ギャザクラのレベリング終われば増えてくるやろ
872Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 82a5-aj25 [2400:2200:501:cf13:*])
2024/07/03(水) 14:03:45.95ID:uCslVB+q0 聖王はまたアップデートごとにちまちま威力上がっていくのか
873Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f67f-KyMy [2400:4051:1042:d800:*])
2024/07/03(水) 14:04:33.65ID://hUiSmi0 聖王終わったな
874Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ b21f-RqL6 [2405:6587:720:4400:*])
2024/07/03(水) 14:05:31.06ID:A8tP4obo0 また最終的に3倍くらい威力上がるのか
875Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sdb2-KyMy [49.98.160.90])
2024/07/03(水) 14:07:12.92ID:n3sdY/Kud 聖王ちょとひどくね
876donguri! 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 6e76-xzBl [2400:416c:b17:a600:*])
2024/07/03(水) 14:11:34.01ID:zwf6H7360 また歴史は繰り返すのか
877Anonymous 警備員[Lv.2][芽警] (ワッチョイ b214-kF3G [2409:11:4b00:3d00:*])
2024/07/03(水) 14:12:25.50ID:xUnh8gQF0 また暗ガ時代かよ
878Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/03(水) 14:16:34.74ID:vnXwXxhS0 バースト中に近接攻撃できないとか最速誘導を強要されるボスがきたら聖王になれるぞ
879Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 756e-KyMy [122.26.65.11])
2024/07/03(水) 14:27:50.50ID:9JMsDR8w0 聖王は神聖魔法の回復と遠距離攻撃と軽減二枚があるからどうしても火力を頭一つ下げないといけない縛りがある
880Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sdb2-KyMy [49.98.160.90])
2024/07/03(水) 14:31:27.72ID:n3sdY/Kud 木人じゃなければ聖王強いかもしれんぞ
881Anonymous 警備員[Lv.37] (JP 0H05-C0Ik [194.195.89.191])
2024/07/03(水) 14:32:08.33ID:+j3xiWTkH アクションゲーじゃないんだからこのゲームで火力自体の数字で差をつけてもゴミになるだけなんだよな
本当にそういう差別化したいなら直感中に後ろから殴られたら死ぬ時代まで個性溢れる時代に巻き戻していく必要がある
本当にそういう差別化したいなら直感中に後ろから殴られたら死ぬ時代まで個性溢れる時代に巻き戻していく必要がある
882Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 05ee-3qA/ [160.237.108.75])
2024/07/03(水) 14:36:18.17ID:vLv7oTrc0 ナイトォオオオオオオオオオオオオオ熱いよオオオオオオオオオオオオオオオオオ
883Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 756e-KyMy [122.26.65.11])
2024/07/03(水) 14:37:40.43ID:9JMsDR8w0 ナイトはパラディンにクラスチェンジしてからこい
884Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 82a5-aj25 [2400:2200:501:cf13:*])
2024/07/03(水) 14:37:45.34ID:uCslVB+q0 遠距離あるとかいってもスキル回しほぼガチガチなんだから関係ないしな
いっそ全部遠隔技にして遠隔タンクとかいう新ジャンル開拓していこう
いっそ全部遠隔技にして遠隔タンクとかいう新ジャンル開拓していこう
885Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sdb2-KyMy [49.98.160.90])
2024/07/03(水) 14:38:42.14ID:n3sdY/Kud もうパラディンなんだが
886Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0156-2Kdk [126.249.152.137])
2024/07/03(水) 14:40:43.17ID:ktYcdZMw0 吉田パラディン様にこれはあかんよ早う聖王に修正を
887Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sdb2-Cpay [49.97.100.241])
2024/07/03(水) 14:43:28.53ID:y3NaAoI2d またナイトの火力低すぎだね。フォーラム戦士にもどるしかないね。
888donguri! 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 6e76-xzBl [2400:416c:b17:a600:*])
2024/07/03(水) 14:46:51.53ID:zwf6H7360 zedanだったかはまだいるのか?仕事の時間まろ
889Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ f518-QPix [2404:7a87:7e0:2700:*])
2024/07/03(水) 14:52:07.99ID:ASvzAUBZ0 ナが沈んでも戦ガ確定になるだけだから暗黒も寝てていいぞ
てかやっぱりガ王が突き抜けてるな
てかやっぱりガ王が突き抜けてるな
890Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ ad35-aj25 [240a:61:10c6:e292:*])
2024/07/03(水) 14:55:26.37ID:XIj//t/A0 ガンブレも一生攻撃できる理論値はちょっとでも他より高くないと使う価値ないしこの辺は変わらなそう
もうタンクバランスって新ジョブ来るまで暗戦どっち使うかぐらいしか変わらんのかもな
もうタンクバランスって新ジョブ来るまで暗戦どっち使うかぐらいしか変わらんのかもな
891 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6946-Hm2H [2400:4050:c124:b500:*])
2024/07/03(水) 15:01:36.54ID:rDvfPtXP0 戦ガ 31800
ガナ 31520
戦ナ 31422
暗暗 32500
ガナ 31520
戦ナ 31422
暗暗 32500
892Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/03(水) 15:13:13.29ID:vnXwXxhS0 まずい
893Anonymous 警備員[Lv.43] (ワッチョイ b209-0nrK [240f:a1:aabe:1:*])
2024/07/03(水) 15:30:06.62ID:S2vyuLNK0 煉獄よりは全然マシ
894Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スッップ Sdb2-//4G [49.98.40.47])
2024/07/03(水) 16:01:19.84ID:5BvBvvgPd >>881
とはいうもののアウェアネス使わずに直感だけ使う事ってあんまり無くなかった?
とはいうもののアウェアネス使わずに直感だけ使う事ってあんまり無くなかった?
895Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 0156-2Kdk [126.249.152.137])
2024/07/03(水) 16:03:55.19ID:ktYcdZMw0 どうか聖王に蘇生を
896Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (スップ Sdb2-l+p9 [49.97.104.207])
2024/07/03(水) 16:07:08.39ID:sWZ9d3Kbd バカ!本当は暗黒が今回も最強なのがバレるだろ!
もっと低まれ!
もっと低まれ!
897Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 1250-qs9P [2001:268:98ef:d0ce:*])
2024/07/03(水) 16:07:24.10ID:G9xoqJ0l0 ナイトはブレードコンボ大幅に威力上げて2分リキャにすればええだけでねーの
そりゃ機動力は落ちるけど現状よりマシでしょ
そりゃ機動力は落ちるけど現状よりマシでしょ
898Anonymous 警備員[Lv.38] (JP 0H05-C0Ik [194.195.89.191])
2024/07/03(水) 16:19:26.25ID:+j3xiWTkH >>894
それ自体ロールアクション枠使うしあの時代はそれ以外にも
暗黒にミッショがない代わりブラナイが他の短バフと比べて圧倒的高性能だったりナイトのかばうが20%軽減あったりでもっと個性的だったからな
それ自体ロールアクション枠使うしあの時代はそれ以外にも
暗黒にミッショがない代わりブラナイが他の短バフと比べて圧倒的高性能だったりナイトのかばうが20%軽減あったりでもっと個性的だったからな
900Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/03(水) 16:26:43.10ID:vnXwXxhS0 暗黒のr見てて草
901Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ b227-kF3G [2409:11:4b00:3d00:*])
2024/07/03(水) 16:29:55.93ID:xUnh8gQF0 ナイトより戦士だけはないと言うことはわかったわw
903Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ adab-kjoD [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/07/03(水) 16:34:16.12ID:ltc6FGs80 戦士は一位見るにルイネ2回ししなくても良さそうだな
ルイネーター頑張っても20秒枠考えるとインナーカオス1発分と交換だから威力80しか変わらんのよな
ルイネーター頑張っても20秒枠考えるとインナーカオス1発分と交換だから威力80しか変わらんのよな
ガンブレが思ったほど伸びてないな
906Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ b227-kF3G [2409:11:4b00:3d00:*])
2024/07/03(水) 16:46:42.82ID:xUnh8gQF0 暗黒剣のアップしてくるか・・・
907Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ adab-kjoD [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/07/03(水) 16:58:31.43ID:ltc6FGs80 rdps:ガ>戦>暗
adps:戦=暗>ガ
シナジー編成:暗>戦>ガ:ピュア編成
想定外過ぎる程今の所はバランス良く見える
今の所は
adps:戦=暗>ガ
シナジー編成:暗>戦>ガ:ピュア編成
想定外過ぎる程今の所はバランス良く見える
今の所は
908Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ f67f-KyMy [2400:4051:1042:d800:*])
2024/07/03(水) 17:00:18.31ID://hUiSmi0 おい聖王は
909Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sdb2-KyMy [49.98.160.168])
2024/07/03(水) 17:02:33.69ID:cSjTAu/Od 聖王は聖剣コンボ強化すればええよ
910Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ adab-kjoD [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/07/03(水) 17:04:17.30ID:ltc6FGs80 聖王は本当それなんだよな
どうせ聖剣コンボ強化するだろで片付く
どうせ聖剣コンボ強化するだろで片付く
911Anonymous 警備員[Lv.38] (JP 0H05-C0Ik [194.195.89.191])
2024/07/03(水) 17:06:37.28ID:+j3xiWTkH 拡張のたびに調整の知見がリセットされてしまう不思議な運営
912Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Srf9-nMS5 [126.253.213.128])
2024/07/03(水) 17:08:14.16ID:vzjk4Jmrr 聖剣コンボに追撃できるアビリティ2種追加したらウケるやろなぁ
913Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/03(水) 17:10:59.74ID:vnXwXxhS0 そのままだとアクション多くなりすぎるから置き換え技用意してホットバー圧縮するか
名前は…コンティニュエーション
名前は…コンティニュエーション
914Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ adab-kjoD [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/07/03(水) 17:12:39.72ID:ltc6FGs80 4層や絶みたいに履行挟むならrdpsも暗>戦>ガになりそうだし結局暗黒は入ってきそうだな
915Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 9ef3-47Gb [2400:2413:e121:f300:*])
2024/07/03(水) 17:24:54.28ID:Mnu5Nd6s0 >>801
原作通りのモーションじゃないのは分かってるよ
そんなのエンドオブハートだって厳密に言えば攻撃回数も違うし、原作と14で違うってのは理解してるけど技名が踏襲されてるのが良かったんや
折角4種のフィニッシュブロー名揃えられたのになんでラフディバイドクビにする必要があるんやって話
原作通りのモーションじゃないのは分かってるよ
そんなのエンドオブハートだって厳密に言えば攻撃回数も違うし、原作と14で違うってのは理解してるけど技名が踏襲されてるのが良かったんや
折角4種のフィニッシュブロー名揃えられたのになんでラフディバイドクビにする必要があるんやって話
916Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 9e78-Hm2H [240b:c020:4c2:431c:*])
2024/07/03(水) 18:36:44.11ID:k7v05oH40 戦士も漆黒の大半がゴミで、
暁月も6.2くらいまでゴミ火力だったから
ナイトもまだ我慢しろってことなんだよ
暁月も6.2くらいまでゴミ火力だったから
ナイトもまだ我慢しろってことなんだよ
917Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 6928-nMS5 [2405:1206:1fb:1d00:*])
2024/07/03(水) 18:39:27.03ID:JoHexDEc0 ふんっ!ナイトには自慢のジョブクエがあることを忘れてないだろうな!😤
918Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スッップ Sdb2-KyMy [49.98.160.168])
2024/07/03(水) 18:53:41.16ID:cSjTAu/Od 聖王さんの弱さは異常
919Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ f5e3-brJz [240b:11:b61:a400:*])
2024/07/03(水) 18:57:20.91ID:qZVAjWLN0 最初のジョブクエは良かったけど途中からラブコメになったの意味わからんわ
920Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 9e78-Hm2H [240b:c020:4c2:431c:*])
2024/07/03(水) 19:08:20.33ID:k7v05oH40 ラブコメか、自由騎士♂か、
好きなほう選べよ
好きなほう選べよ
921Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6993-brJz [240b:10:3461:c900:*])
2024/07/03(水) 19:09:27.64ID:WwVC/jYe0 ロールクエがリア充でメインでは見せ場あって今回のナイトは聖騎士の風格出てるな
922Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 12da-2Kdk [125.194.16.237])
2024/07/03(水) 19:22:18.02ID:kGK5Sg4d0 ナイトさんはもうちょびっとだけホリスピの威力下げてロイエ置き換えの威力上げたってくれ
そしたら回しの研究余地が増えるから
そしたら回しの研究余地が増えるから
923Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 0156-2Kdk [126.249.152.137])
2024/07/03(水) 19:33:21.12ID:ktYcdZMw0 紅蓮の頃の聖騎士ぶりはどこにいったんだ
ここでさげてもサービス終了まで戦ナしか使わん
どうせゲーム内じゃ、よろしくお願いしますしか言えねえチキンしかおらんしな
ナイト弱いから出ていけくらい言ってくれや
監獄なんて怖くねえって
どうせゲーム内じゃ、よろしくお願いしますしか言えねえチキンしかおらんしな
ナイト弱いから出ていけくらい言ってくれや
監獄なんて怖くねえって
925Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ b227-kF3G [2409:11:4b00:3d00:*])
2024/07/03(水) 19:51:37.79ID:xUnh8gQF0 お前ら聖王叩く時が一番楽しそうだなw
926Anonymous 警備員[Lv.38] (JP 0H05-C0Ik [194.195.89.191])
2024/07/03(水) 19:53:11.35ID:+j3xiWTkH 調整が難しいって言いながら悉く個性を潰してきた運営が回しの研究余地なんて残したがるわけないだろ
QTEゲーだそこれは
QTEゲーだそこれは
927Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 6928-nMS5 [2405:1206:1fb:1d00:*])
2024/07/03(水) 20:00:18.61ID:JoHexDEc0 トランス回し取られた黒みてたら悲しくなるよね
928Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ d96d-Hm2H [240b:10:3660:2800:*])
2024/07/03(水) 20:06:34.65ID:X82dlecF0 ハートコンボ中にソニックは挟んでもいいのか
この辺マージで意味がわからん
この辺マージで意味がわからん
929Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (スッップ Sdb2-elfY [49.98.153.221])
2024/07/03(水) 20:08:00.40ID:CsBNeXk2d なに、暗黒ありなの?豆腐すぎてIDに出しづらい
IDなんて戦士以外出す意味ないだろ
迷惑だからやめろ
迷惑だからやめろ
931Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 2d73-elfY [114.18.86.133])
2024/07/03(水) 20:19:05.58ID:VQWEVreo0 レベリングな
932Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/03(水) 20:24:52.47ID:vnXwXxhS0 ガナはレベリング終わったけど正直装備ILさえしっかりしてれば大して痛くなかったわ
933Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9e37-nMS5 [2001:268:9452:6da5:*])
2024/07/03(水) 20:26:53.89ID:TrDcXCqx0 レベリングならfateでいいだろ
934Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ f1a9-HpUb [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/07/03(水) 20:37:44.52ID:buKz3pgv0 戦士以外でもIDまとめだいぶ楽になったな
935Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 6e4f-Hm2H [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/07/03(水) 20:47:03.52ID:64DwXQ6K0 レベリングも、
ヒラ様が賢者でDPSがまともなら
タンクは何でもええんや
ヒラ様が賢者でDPSがまともなら
タンクは何でもええんや
936Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 5ee5-d5lH [153.227.65.133])
2024/07/03(水) 21:28:49.69ID:XP6kyfBv0 ナイトは盾持ってんだからそりゃdpsは他より下がるだろ
設定的に仕方ない
設定的に仕方ない
戦士も大概だがナイトくっそ楽だから極はナイトで周回してる
938Anonymous 警備員[Lv.39] (JP 0H05-C0Ik [194.195.89.191])
2024/07/03(水) 21:41:04.22ID:+j3xiWTkH 盾持ってるんだからインビン2スタックくらいあってもいいよな
939Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 8259-+26P [2400:2200:777:764e:*])
2024/07/03(水) 22:43:42.71ID:KZ89jNVL0 ナイトってんなら盾捨てて武器両手持ちして火力上げられるようにしろ
940Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 01b1-NNZd [126.78.2.130])
2024/07/03(水) 22:49:43.28ID:axQaifpL0 ロブwロブw
941Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 82a5-aj25 [2400:2200:501:cf13:*])
2024/07/04(木) 00:03:01.84ID:ridvHLW00 ロブのゴギャギャみたいなSEきらい
スタンスのドゥルリーンみたいなSEきらい
スタンスのドゥルリーンみたいなSEきらい
942Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 6928-nMS5 [2405:1206:1fb:1d00:*])
2024/07/04(木) 00:07:05.44ID:H2VLYHgr0 >>939
それだけじゃキリトでパンチ力足りないから剣ががったいして両刃剣になるようにしよう
それだけじゃキリトでパンチ力足りないから剣ががったいして両刃剣になるようにしよう
943Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 8163-Y3Gk [2409:11:e280:6700:*])
2024/07/04(木) 00:40:51.42ID:y/zEoBfl0 コンボに盾使っても良いよな
マジで飾り
マジで飾り
944Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ b204-0mCS [2400:2200:4f7:7e04:*])
2024/07/04(木) 00:56:41.22ID:klzgonau0 ラブコメってコメディあったの?
945Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ d2c6-X6k8 [221.133.76.155])
2024/07/04(木) 01:07:11.01ID:/3/mSEqf0 盾持ってる唯一のジョブなのに吉田直々にMTさせないって言われてるの可哀想
946Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ b204-0mCS [2400:2200:4f7:7e04:*])
2024/07/04(木) 01:38:02.15ID:klzgonau0 いつ言ったよ?
947Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ d2c6-X6k8 [221.133.76.155])
2024/07/04(木) 01:49:14.12ID:/3/mSEqf0 漆黒前後ぐらいのPLLだったと思う
まだここも人がいっぱいいてタンクスレもジョブ毎に分かれてた頃はナイト絶対MT勢もいて活発に行動してたが愛想尽かして辞めていったのかアレ以来めっきり見ないな
まだここも人がいっぱいいてタンクスレもジョブ毎に分かれてた頃はナイト絶対MT勢もいて活発に行動してたが愛想尽かして辞めていったのかアレ以来めっきり見ないな
948Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ b204-0mCS [2400:2200:4f7:7e04:*])
2024/07/04(木) 02:01:05.27ID:klzgonau0 ちょっと何言ってるかわかんないっすね
949Anonymous 警備員[Lv.6] (JP 0H05-C0Ik [194.195.89.191])
2024/07/04(木) 02:44:25.68ID:dIdcOxF/H ガンブレの俺が絶対STしたいからナイトには絶対MTしてもらわないと困るからな
950Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ b25d-kF3G [2409:11:4b00:3d00:*])
2024/07/04(木) 02:50:55.42ID:K4M+jZo30 好きな時に好きなジョブで好きな事をすればいいさ
951Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 01b1-NNZd [126.78.2.130])
2024/07/04(木) 03:05:55.73ID:c2akcw4E0 バッシュwバッシュw
952 警備員[Lv.30] (ワッチョイ f619-79JX [2400:4053:180:9e00:*])
2024/07/04(木) 04:25:11.93ID:Eyq6+zGB0 極ゾラージャの無敵2回回るのって戦士だけか?
953Anonymous 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ b204-0mCS [2400:2200:4f7:7e04:*])
2024/07/04(木) 04:26:30.50ID:klzgonau0 無敵する必要あるの?
いちいちスイッチし直す手間がいらない
955Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 756e-KyMy [122.26.65.11])
2024/07/04(木) 07:52:12.36ID:FJPly+En0 てか聖王はくるな
956Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 12c3-elfY [240d:1e:1cc:b100:*])
2024/07/04(木) 07:54:01.29ID:YfRGl0+Z0 このまま行けば戦ガか初期は暗黒、ナが選ばれるかもなくらい?
暗黒のプレイフィールは慣れてきた感じ全然悪く無いよ
100のスキルをアビにしてくれなかったのは悪意を感じるんだけど
暗黒のプレイフィールは慣れてきた感じ全然悪く無いよ
100のスキルをアビにしてくれなかったのは悪意を感じるんだけど
957Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sdb2-KyMy [49.98.163.113])
2024/07/04(木) 07:57:24.04ID:oUtiSCHfd 聖王は流石に強化くるしょ
958Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 82a5-aj25 [2400:2200:501:cf13:*])
2024/07/04(木) 08:04:50.85ID:ridvHLW00 パッチごとに10ずつ威力上がっていくのは確定だな!ヨシ!
959Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 6e6f-Hm2H [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/07/04(木) 08:05:29.05ID:LOmXJHLG0 x.0でナイトと戦士だけ低くされるのなんなんだよ
960Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 9e37-nMS5 [2001:268:9452:6da5:*])
2024/07/04(木) 08:07:55.31ID:+qLAAYPc0 7.0の戦士が低いと思ってるならもう何でも低いだろ
961Anonymous 警備員[Lv.26] (JP 0H96-Hm2H [133.106.253.99])
2024/07/04(木) 08:14:30.86ID:cQIdFysbH 5.0と6.0と続けて戦士は弱かったから
ナイトもまだ許されてないってこと
ナイトもまだ許されてないってこと
962Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (オッペケ Srf9-nMS5 [126.253.213.128])
2024/07/04(木) 08:18:29.98ID:RTTGGsEgr 聖剣コンボの威力2倍は後世に語り継がれるべきクソ調整やと思う
963Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 82a5-aj25 [2400:2200:501:cf13:*])
2024/07/04(木) 08:27:17.97ID:ridvHLW00 調整担当には語り継がれないのでへーきへーき
964Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9e78-Hm2H [240b:c020:4c2:431c:*])
2024/07/04(木) 08:39:25.59ID:878HY+x90 STの席をナイトが独占して、
MTを3ジョブが争うという歪な期間が2年続いた
っていう聖王の歴史を語り続けろよ
MTを3ジョブが争うという歪な期間が2年続いた
っていう聖王の歴史を語り続けろよ
965Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ f67f-KyMy [2400:4051:1042:d800:*])
2024/07/04(木) 08:48:41.50ID:WfnyxQvf0 聖王といういじめ名
966Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ f65f-mT8X [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/07/04(木) 09:07:33.43ID:Irin59Eb0 TOP50採用率
極ゾ
Warrior 35.0%
Gunbreaker 28.0%
DarkKnight 19.0%
Paladin 18.0%
極ヴァ
タンク
Gunbreaker3 8.0%
Warrior 25.0%
DarkKnight 21.0%
Paladin 16.0%
カカシボスならガンブレ
ギミックボスなら戦士
綺麗に分かれたな
極ゾ
Warrior 35.0%
Gunbreaker 28.0%
DarkKnight 19.0%
Paladin 18.0%
極ヴァ
タンク
Gunbreaker3 8.0%
Warrior 25.0%
DarkKnight 21.0%
Paladin 16.0%
カカシボスならガンブレ
ギミックボスなら戦士
綺麗に分かれたな
967Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 9e16-mT8X [240a:61:1142:c0b8:*])
2024/07/04(木) 09:09:53.41ID:sI27FyEy0 >>966
ひっそりと暗黒も餓死寸前やないか
ひっそりと暗黒も餓死寸前やないか
968Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ f5fe-mT8X [240a:61:1102:646d:*])
2024/07/04(木) 09:16:17.21ID:sFS+szZA0 ギミック対応力は戦士が頭3つ抜けてるしまあそんなもんかなって
暗黒は装備完成してから色塗りが仕事だし
暗黒は装備完成してから色塗りが仕事だし
969Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ d9b4-mT8X [240a:61:30c0:9a83:*])
2024/07/04(木) 09:25:24.50ID:u/WKHGNj0 >>966
極ゾでガンブレやったら超絶ストレスだったから戦士に着替えたワイ正しかったのか
極ゾでガンブレやったら超絶ストレスだったから戦士に着替えたワイ正しかったのか
970Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 6edc-nMS5 [2001:268:945e:1f77:*])
2024/07/04(木) 09:25:26.62ID:Iii8rNJx0 暗黒はメディアツアーとパッチノートの数字出てからめっちゃ減った気がする
実際は可もなく不可もなくって感じなんかな
40%バフの追加効果って実際使ってる人どうなん?
ガンブレは使い勝手最高だけど、戦士とか暗黒が気になるところだわ
実際は可もなく不可もなくって感じなんかな
40%バフの追加効果って実際使ってる人どうなん?
ガンブレは使い勝手最高だけど、戦士とか暗黒が気になるところだわ
971Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 82d5-elfY [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/07/04(木) 09:33:17.09ID:a/1/2ZSK0 ピがD2入るのは運営の想定外だからナーフ入るでしょ
D4で黒魔と席争う想定がバランス調整ミスしてIDでタンクのヘイト剥がして現状だからさ
たぶん暗黒とナイトも基本コンボの底上げがN実装のタイミングで来るだろね
D4で黒魔と席争う想定がバランス調整ミスしてIDでタンクのヘイト剥がして現状だからさ
たぶん暗黒とナイトも基本コンボの底上げがN実装のタイミングで来るだろね
戦士の追加バフはID用
そもそも血気がイカれてるからな
そもそも血気がイカれてるからな
https://ja.fflogs.com/zone/statistics/58/#class=Tanks&dpstype=pdps&boss=1071
これで戦士が微妙は無いんだよ
微妙なのはナイトだけ
これで戦士が微妙は無いんだよ
微妙なのはナイトだけ
974Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ d906-mT8X [240a:61:3003:ff66:*])
2024/07/04(木) 09:55:40.89ID:J2LEUZw60 ガンブレがラスボスだと思ったら本当の黒幕は戦士だった感じ
975Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 0d54-mT8X [240a:61:40c0:95ae:*])
2024/07/04(木) 09:57:26.65ID:E5DogFtp0 シナジー込みでも戦士>暗黒なのは以外だった
976Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d9ad-qs9P [2001:268:98b2:7e9e:*])
2024/07/04(木) 09:57:38.39ID:afNpdezc0 戦士スレから流れ着いた奴が多いだけあって戦士が強いと静まり返るスレ
977Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 82a5-aj25 [2400:2200:501:cf13:*])
2024/07/04(木) 10:04:41.08ID:ridvHLW00 ID番長な代わりに火力が高いということか
978Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 82bf-mT8X [240a:61:1283:6ac5:*])
2024/07/04(木) 10:11:15.88ID:4z1AfJvc0 その代わり操作が簡単なのが戦士だから
979Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ f1bc-p1wd [2400:4151:d401:1100:*])
2024/07/04(木) 10:11:55.89ID:sJLqDxas0 まーた聖王やらかしたのか
何度目だよ
何度目だよ
980Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ f5d6-elfY [2001:268:998f:4110:*])
2024/07/04(木) 10:14:18.78ID:ymX1P/KU0 単純にプレイヤーの数が減少してIDにタンクで申請するキューの総数が減ってるから戦士の調整甘くしただけだろな
暗黒とガンブレでレイドにキュー入れる総数なんてアクティブプレイヤー全体の総数から計算したら数%ぐらいらしいから運営側も試行錯誤しながら対応してるじゃないかな
暗黒とガンブレでレイドにキュー入れる総数なんてアクティブプレイヤー全体の総数から計算したら数%ぐらいらしいから運営側も試行錯誤しながら対応してるじゃないかな
981Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ f67f-KyMy [2400:4051:1042:d800:*])
2024/07/04(木) 10:17:47.25ID:WfnyxQvf0 お前ら聖王苛めすぎ
982Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 82bf-mT8X [240a:61:1283:6ac5:*])
2024/07/04(木) 10:20:00.15ID:4z1AfJvc0 >>980
暁月の時に日本鯖全体の40%がパッチ内零式クリア済みってインタビューで答えてたぞ
暁月の時に日本鯖全体の40%がパッチ内零式クリア済みってインタビューで答えてたぞ
983 警備員[Lv.20]
2024/07/04(木) 10:20:20.26 ゴージはエキルレ番長で雑魚ばっかだもの
使いこなせてない下手しかいない
使いこなせてない下手しかいない
984Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 5ec6-HpUb [153.216.117.142])
2024/07/04(木) 10:20:43.52ID:BVKJXM+D0 ナイトさんは居ると火力がゴミで、野良初週クリア出来ないパターン多いからな。
煉獄とかその最たるものだったな。
その後、徐々にバフで追い付くとみせかけて常時最下位がパターン。
最近はギミック重視が多くなってるし、低火力でも問題無いかもしれん。
煉獄とかその最たるものだったな。
その後、徐々にバフで追い付くとみせかけて常時最下位がパターン。
最近はギミック重視が多くなってるし、低火力でも問題無いかもしれん。
985Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 9eb6-mT8X [240a:61:40c0:412a:*])
2024/07/04(木) 10:22:02.75ID:LFVdm3Yh0 絶あるから零式もカジュアル化しとる
マウントにウーパールーパーとか出してライトちゃん釣ってるし
マウントにウーパールーパーとか出してライトちゃん釣ってるし
986Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 82a5-aj25 [2400:2200:501:cf13:*])
2024/07/04(木) 10:22:29.65ID:ridvHLW00 暗ガはアビだらけをどうにかしてくれないとアライアンスで遊ぶ用にしか出しとうない
軽減アビがちょくちょく必要になる高難度と噛み合わせが悪い
軽減アビがちょくちょく必要になる高難度と噛み合わせが悪い
987Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9e78-Hm2H [240b:c020:4c2:431c:*])
2024/07/04(木) 10:22:51.07ID:878HY+x90 ここ数年、2位〜1位をキープしているガンブレよりも
4位〜2位をウロウロしている戦士が叩かれるのはおかしいですよ
4位〜2位をウロウロしている戦士が叩かれるのはおかしいですよ
988Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ b202-smwK [115.124.247.83])
2024/07/04(木) 10:23:48.55ID:7ba8udNz0 タイムライン覚えて早炊きするだけじゃん
989Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sdb2-KyMy [49.98.154.177])
2024/07/04(木) 10:25:13.18ID:hOcx6Y3Od 聖王はいるだけでデバフ
990Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 8259-+26P [2400:2200:777:764e:*])
2024/07/04(木) 10:26:49.32ID:Bk+7kk+j0 火力しか見られないようなゲームにしてるのに差別化しようとするのがアホやねんな
991Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 5ec6-HpUb [153.216.117.142])
2024/07/04(木) 10:27:18.65ID:BVKJXM+D0 戦←割と満足 ナ・暗←大部族・不満足 ガ←少数部族
叩きは不満から発生するってハッキリわかんだね。
叩きは不満から発生するってハッキリわかんだね。
992Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ f5d6-elfY [2001:268:998f:4110:*])
2024/07/04(木) 10:27:32.03ID:ymX1P/KU0 >>982
正直さ最近の吉田発信のインタビュー記事は信じられないわ
たぶん下から数字の報告が上がってくるんだろうけど人が間に入る度にかなり数字丸められて上がっていくんじゃないかな?
俺もインタビュー読んだけど仮に4割がクリア済みならBoT業者やRMT業者の4割もクリアしてる計算になるから統計学的におかしいと当時感じたよ
正直さ最近の吉田発信のインタビュー記事は信じられないわ
たぶん下から数字の報告が上がってくるんだろうけど人が間に入る度にかなり数字丸められて上がっていくんじゃないかな?
俺もインタビュー読んだけど仮に4割がクリア済みならBoT業者やRMT業者の4割もクリアしてる計算になるから統計学的におかしいと当時感じたよ
993Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スプッッ Sdb2-RqL6 [49.98.11.14])
2024/07/04(木) 10:30:00.72ID:agOndQaYd またナイトはぶられるんか?
994Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 82b3-p1wd [240a:6b:700:9072:*])
2024/07/04(木) 10:32:48.42ID:54NDaXim0 もうDPSチェックなくせばいいのに
そうすればパーティ編成にバリエーションができるし、ちょこちょこ調整する必要もなくなる
そうすればパーティ編成にバリエーションができるし、ちょこちょこ調整する必要もなくなる
995Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ad02-NH8X [2001:268:98e6:7133:*])
2024/07/04(木) 10:35:51.94ID:RhWxPU3D0 天獄がアレだったし実質ないようなもんだろ
なくせばいいのはfflogsの方だよ
無い時は平和だったろ?
無い時は平和だったろ?
997Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ f5d6-elfY [2001:268:998f:4110:*])
2024/07/04(木) 10:36:48.52ID:ymX1P/KU0 DPSチェックなくすにも協議や実装なんかの人的コストかかるから不可能でしょ?
漆黒開発してた頃の人員を維持できてたらなら黄金でこんなにバグ出ないだろうからさ
漆黒開発してた頃の人員を維持できてたらなら黄金でこんなにバグ出ないだろうからさ
998Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ b202-smwK [115.124.247.83])
2024/07/04(木) 10:38:02.52ID:7ba8udNz0 軽減の多さって下手くその心の安定に必須なんだよな
必要な軽減の量は決まってるのにこれが無いと不安!だからナイトがいい!って層がおばさんに多い
必要な軽減の量は決まってるのにこれが無いと不安!だからナイトがいい!って層がおばさんに多い
999Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ f5d6-elfY [2001:268:998f:4110:*])
2024/07/04(木) 10:40:20.04ID:ymX1P/KU0 おばさんがナイト使ってる現場を目撃するのは無理なんじゃない?
知らない人の家に上がり込んでナイト使ってるか監視するなんて無職の犯罪爺さん以外にできないでしょ?
知らない人の家に上がり込んでナイト使ってるか監視するなんて無職の犯罪爺さん以外にできないでしょ?
1000Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 9e78-Hm2H [240b:c020:4c2:431c:*])
2024/07/04(木) 10:41:17.04ID:878HY+x9010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 18時間 45分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 18時間 45分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- (ヽ´ん`)「密閉型のヘッドホンやカナル型のイヤホンは耳が蒸れるから使えない」こういうおじさんいるでしょ [773738893]
- 寿司界で『玉子』と『カッパ巻』が仲間外れの理由 判明するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]