アドセンスクリックお願いします
1G3体なら遠隔挑発遠隔で足止めずに十分ヘイト取れるけど
範囲1発だとヘイト薄い4体以上の時がみんなどうしてるか気になる
ナ暗:範囲1発+すれ違いざまの範囲攻撃アビ
戦ガ:範囲1発+自己ヒール
って感じにしてるけど