XBOX版の深刻な不具合対応で7/16と7/30のパッチはJob調整できないんだろな?
現行のままで行くと748が指摘してる通りST枠でナイト出せばガンブレが出せなくなるからさ
現行のままなら必ずピクトマンコが最低1人入ってる計算になるからMTやる奴いなくなりそう
1層は小さいターゲットサークルだし固定誘導白婆の介護にピクトマンコ爺さんの排泄の手伝いとか地獄だわ