探検


【FF14】タンクバランスを考えるスレ 124

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ ee8d-TH2p [240b:12:1c00:5900:*])
垢版 |
2024/06/20(木) 15:56:08.14ID:mScCg5FL0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
スレ立て時、↑を3行並べて立てて下さい
立てると1行消えます

次スレは>>950>>980あたりが立てて保守
前スレ
【FF14】タンクバランスを考えるスレ 120
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1698722196/
【FF14】タンクバランスを考えるスレ 121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1705903426/
【FF14】タンクバランスを考えるスレ 123
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1710231533/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/07/03(水) 06:16:41.47ID:ne490IWW0
ガンブレ増えていいぞ
ナイトMTしたいからな
2024/07/03(水) 06:27:56.24ID:HgjRPpaM0
>>808
切れてるなそういえは
811Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ b258-kF3G [2409:11:4b00:3d00:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 07:06:20.12ID:xUnh8gQF0
今のところ、mt適正は
戦>ナ>ガ でいいのかね。
ブラナイ士はわかんね
2024/07/03(水) 07:28:02.43ID:axQaifpL0
ここみてとりあえず勢いで暗黒以外を上げてるけど暗黒さんの何が残念だったか教えてくれ
2024/07/03(水) 07:29:22.31ID:HgjRPpaM0
数字
2024/07/03(水) 07:34:11.62ID:axQaifpL0
火力?ってことか
815Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ b258-kF3G [2409:11:4b00:3d00:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 07:34:46.40ID:xUnh8gQF0
暁月で全層暗黒MTだった俺が言うのもなんだけどな
ワイプの度にアビ連打するのは疲れるんだ
プレイフィール改善されたらブラナイ当てるのは楽しいし検討しただろうけど
2024/07/03(水) 07:39:05.13ID:/EDqfupEr
操作量は減ったしええやん
817Anonymous 警備員[Lv.3][新] (ワッチョイ 82a5-aj25 [2400:2200:501:cf13:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 07:45:39.01ID:uCslVB+q0
暗黒さんも基本コンボ後にスピラー3回撃つループにしよう
2024/07/03(水) 07:58:19.54ID:axQaifpL0
影身リキャスト管理になったんしょれ?
前はうっかり別スキル押しちゃって失敗する事あったわ
2024/07/03(水) 08:02:46.15ID:ktYcdZMw0
ナイトって完全に英名通りパラディンになっちまったな
盾要素ほとんでねー
820Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ b258-kF3G [2409:11:4b00:3d00:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 08:08:32.97ID:xUnh8gQF0
パラティヌスは本来役人って意味だけどな
821Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 6e56-Hm2H [2404:7a85:740:ad00:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 08:25:47.93ID:64DwXQ6K0
戦士とガンブレは「エフェクトいいじゃん!」的な書き込み多いけど、
暗黒のレベル上げてる人はマジでおらんのか
822Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 82a5-aj25 [2400:2200:501:cf13:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 08:40:44.74ID:uCslVB+q0
ルイネーターはエフェクトかっこええけどボスがなんも見えなくなるから、エフェクト見て判断する系のギミックと被せられないのが欠点
2024/07/03(水) 08:45:25.63ID:LnnDcIBk0
なんならまとめ中とかの光る床すら見えなくなる頭の悪さ

一昔前に暗黒範囲でAoe見えないのを修正した案件から何も学んでない
824Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 09:04:58.08ID:vnXwXxhS0
DPS特にメレーは不満の声多いけどタンクは特にそういうの無くて良いな
何も変わらないともいう
2024/07/03(水) 09:05:41.60ID:oUSldN7q0
アンコクはたまにはお仕置きされたほうがいいね
826Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ f5cf-smwK [2001:268:9bd8:3926:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 09:07:36.79ID:cIv8uWHk0
ブラスティングゾーンを原作通り超射程wsにしてくれたらよかったのに
2024/07/03(水) 09:15:55.95ID:F5ZWuVqK0
暗黒は単体攻撃スキルがホットバー一枚で完結するようになってキーコンフィグに嬉しい
828Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 09:19:35.29ID:vnXwXxhS0
ナイトのヴァラーオナーも音と見た目ド派手で好き
あとレクが遠隔範囲になったおかげでIDまとめで使いやすいのと、ゴアがFOF紐づけになったおかげで撃つタイミングある程度前後させられるのも良い
2024/07/03(水) 09:51:54.35ID:rkmMEsLnd
暗黒は100スキルが片翼の天使で実はかっこいいぞ
2024/07/03(水) 09:56:02.88ID:oOJ6U/Bi0
暗黒のイメージじゃなくね?って思っちゃう
2024/07/03(水) 10:00:19.94ID:KZ9+Cr8s0
暗黒に求めてたのはああいうのじゃないんだよな
あと威力がしょっぱいわ
いくら範囲だからって2分に一度しか打てないのにトアクリーバーと同じなのはどうなの?
2024/07/03(水) 10:01:43.57ID:LnnDcIBk0
とりあえず防御性能が戦士だけ弱くて回復が多いのがまず馬鹿

ダメージ量によっては自身の単バフ+センチ相当バフで戦士だけ蒸発するゾコレ
2024/07/03(水) 10:09:07.53ID:oOJ6U/Bi0
いつものことやん
834Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ f5cf-smwK [2001:268:9bd8:3926:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 10:11:12.29ID:cIv8uWHk0
そのためにstがいるんだから問題なし
835Anonymous 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 10:13:38.66ID:vnXwXxhS0
そういうリスクを背負う代わりに強攻撃全部無敵とかできるのがメリットではあるから
2024/07/03(水) 10:22:48.21ID:LnnDcIBk0
いうてナの回復力1000バリアとガのHP増加20%にたいしてヴェさんhotて....
837Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ f5cf-smwK [2001:268:9bd8:3926:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 10:25:46.28ID:cIv8uWHk0
だからstが短バフ飛ばせば?
実際零式来て戦士にmtが務まらないならstすりゃいいじゃん
838Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 10:29:25.16ID:vnXwXxhS0
正直戦士の120にHotつけたのは意味不明ではあるんだよな
絶オメガの時点でPTのリソース食わないと強攻撃で死にやすかったのに更に差つけてくるんかって
839Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 81fc-mT8X [240a:61:4243:e570:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 10:30:35.97ID:fcWjFo3W0
>>821
セフィロスの気分を味わえる
840Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 81fc-mT8X [240a:61:4243:e570:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 10:32:19.70ID:fcWjFo3W0
>>832
そんなもん無敵受けが基本だしな
2024/07/03(水) 10:43:59.99ID:LnnDcIBk0
基礎スペックの話ししてるのであってそのレベルの強攻撃なら搦手で対処するってのはアドセンス広告クリックお願いしますなのだが

まぁコンテンツ側で良しにも悪しにもなるけどさはまじ
842Anonymous 警備員[Lv.3][警] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 10:48:10.44ID:vnXwXxhS0
PTのリソースを食うっていうのはPT全体で見たら明らかなデメリットだからな
今回DPSにも軽減めっちゃ振られてるけど軽減弱構成で絶エデンは果たしてクリア可能なのか
843Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スッップ Sdb2-mT8X [49.98.216.107])
垢版 |
2024/07/03(水) 11:01:41.32ID:oyDY37Zgd
ソロ 戦士
ID 戦士
VD 戦士
エウレカ 戦士
零式 戦士
絶 暗黒

向き不向きのバランス取れてるからええやろ
844Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 5951-HpUb [118.238.240.7])
垢版 |
2024/07/03(水) 11:10:55.93ID:w96pEq/r0
極ヴは案山子で気持ちいいな
極ゾはギミックすぎてストレス溜まるわ
845Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 3512-smwK [58.92.188.91])
垢版 |
2024/07/03(水) 11:18:58.21ID:EMoYfi6+0
向いてるとこにだけ出せばいいのに1ジョブマンはすぐ文句言うからな
846Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 9e0c-mT8X [240a:61:1142:c0b8:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 11:38:03.76ID:UPkVQgMS0
バミューダで戦士大量増殖するのが目に見えとる
847Anonymous ころころ (ワッチョイ f67f-KyMy [2400:4051:1042:d800:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 11:45:59.47ID://hUiSmi0
>>819
近衛騎士だからパラディンでいいんだよ
というか日本もパラディンにしろ
2024/07/03(水) 11:58:29.93ID:LnnDcIBk0
タンクバランスを考えるスレってタイトル変えるべきじゃね多様性認めろ向き不向きがあるんだで良いなら考える意味ないねアドセンス広告クリックお願いします
849Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 12:06:47.06ID:vnXwXxhS0
火力しか見てないんやろ
アドセンスクリックお願いします
2024/07/03(水) 12:21:38.23ID:rkmMEsLnd
このゲーム火力が一番の防御バフだろ
2024/07/03(水) 12:28:31.49ID:vZqm0gpc0
DPSチェックで真っ先に変えるのがタンクだからな
ゼノおじの罪はでかい
852Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ b6a2-Hm2H [2001:268:9884:3711:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 12:31:06.77ID:/XgnGNgd0
実は凸凹のほうがゲームとして面白いんだよな
853Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1214-smwK [2001:268:9bd8:2ce4:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 12:31:37.56ID:2+mB6lJZ0
向き不向きがあるからバランスが取れてるんだよ
全部戦士で良くなったらそれこそバランス取れてないだろ
854Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ b214-kF3G [2409:11:4b00:3d00:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 12:33:40.00ID:xUnh8gQF0
戦士は零式と絶以外は適性最高だと思う。
煽りとかなしで。
855Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 12:36:34.39ID:vnXwXxhS0
絶もAAクソ痛フェーズと強攻撃クソ痛フェーズに分かれてりゃいいんだけどな
戦士のAA適正の高さを活かせるような構造が欲しい
絶オメガとかせいぜいP3くらいであと強攻撃ばっかだったし
2024/07/03(水) 12:47:42.88ID:GKGqnYjwM
ゲベートはいいんだけどカッマーが全然気持ちよくない
見た目と音をゴアブレみたいに変えてくれ
2024/07/03(水) 12:48:25.15ID:/+86yIff0
零式と絶でバフ足りなくて1人だけ転がる戦士早く見たい
2024/07/03(水) 12:53:04.06ID:LnnDcIBk0
ナイトさんあれアバンストラッシュってやつですよね?
2024/07/03(水) 12:53:35.73ID:rkmMEsLnd
バフが足りないって戦士いつからバフ削除されたの
860Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 82a5-aj25 [2400:2200:501:cf13:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 12:54:55.38ID:uCslVB+q0
スリル腐らせてる奴多いからしゃーない
861Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 6ec5-Hm2H [2404:7a85:740:ad00:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 13:00:51.92ID:64DwXQ6K0
敵の攻撃が多段とかdot付きとかでも評価変わるんで、
いま防御スキル並べて色々言っても
反応できねーんだわ
862Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ ad35-aj25 [240a:61:10c6:e292:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 13:08:41.05ID:XIj//t/A0
今回の極とか分かりやすいけどギミックスカスカだったり糞長いギミック処理タイムあるとボスaaタイムなげーから
そういうのだとむしろ戦士が一番硬いまである
863Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 13:10:32.46ID:vnXwXxhS0
煉獄みたいなDotまみれだったら戦士相当固いよね
864Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 82a5-aj25 [2400:2200:501:cf13:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 13:12:49.25ID:uCslVB+q0
ナイトは聖剣コンボで自己回復スルカラー
865 警備員[Lv.7][芽]
垢版 |
2024/07/03(水) 13:16:35.18
暗黒以外100にしたからもうどうでもええわ
866Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 1214-elfY [240d:1e:1cc:b100:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 13:24:01.07ID:KPJsdF2t0
接敵前リジェネを消す癖が直らんのや
多分ヒラさんには嫌な思いをさせてんやろな
ごめんやで
ヘイト乗らんのやから消す意味無い
867Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 6ec5-Hm2H [2404:7a85:740:ad00:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 13:24:44.34ID:64DwXQ6K0
何年前の話だよ
868Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 6ec5-Hm2H [2404:7a85:740:ad00:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 13:42:38.55ID:64DwXQ6K0
logs動き出したのか
真の戦いはこれからだな
869Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 13:49:52.40ID:vnXwXxhS0
rもaもナイトさん終わりすぎてるけど
まぁ木人ボスだししゃーないか?
2024/07/03(水) 13:50:18.95ID:67MojJu2r
さっき見たら聖王がrもaも6.0みたいな低まり方してて草
まだ人数スカスカ装備バラバラだろうからデータとして見られる様になるのは来週末くらいかな?
2024/07/03(水) 13:52:38.21ID:/EDqfupEr
まずナイト100がいない
極やってるけどナイト10回に1回みればいいくらい
ギャザクラのレベリング終われば増えてくるやろ
872Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 82a5-aj25 [2400:2200:501:cf13:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 14:03:45.95ID:uCslVB+q0
聖王はまたアップデートごとにちまちま威力上がっていくのか
873Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f67f-KyMy [2400:4051:1042:d800:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 14:04:33.65ID://hUiSmi0
聖王終わったな
2024/07/03(水) 14:05:31.06ID:A8tP4obo0
また最終的に3倍くらい威力上がるのか
875Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sdb2-KyMy [49.98.160.90])
垢版 |
2024/07/03(水) 14:07:12.92ID:n3sdY/Kud
聖王ちょとひどくね
2024/07/03(水) 14:11:34.01ID:zwf6H7360
また歴史は繰り返すのか
877Anonymous 警備員[Lv.2][芽警] (ワッチョイ b214-kF3G [2409:11:4b00:3d00:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 14:12:25.50ID:xUnh8gQF0
また暗ガ時代かよ
878Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 14:16:34.74ID:vnXwXxhS0
バースト中に近接攻撃できないとか最速誘導を強要されるボスがきたら聖王になれるぞ
879Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 756e-KyMy [122.26.65.11])
垢版 |
2024/07/03(水) 14:27:50.50ID:9JMsDR8w0
聖王は神聖魔法の回復と遠距離攻撃と軽減二枚があるからどうしても火力を頭一つ下げないといけない縛りがある
880Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sdb2-KyMy [49.98.160.90])
垢版 |
2024/07/03(水) 14:31:27.72ID:n3sdY/Kud
木人じゃなければ聖王強いかもしれんぞ
2024/07/03(水) 14:32:08.33ID:+j3xiWTkH
アクションゲーじゃないんだからこのゲームで火力自体の数字で差をつけてもゴミになるだけなんだよな
本当にそういう差別化したいなら直感中に後ろから殴られたら死ぬ時代まで個性溢れる時代に巻き戻していく必要がある
2024/07/03(水) 14:36:18.17ID:vLv7oTrc0
ナイトォオオオオオオオオオオオオオ熱いよオオオオオオオオオオオオオオオオオ
883Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 756e-KyMy [122.26.65.11])
垢版 |
2024/07/03(水) 14:37:40.43ID:9JMsDR8w0
ナイトはパラディンにクラスチェンジしてからこい
884Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 82a5-aj25 [2400:2200:501:cf13:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 14:37:45.34ID:uCslVB+q0
遠距離あるとかいってもスキル回しほぼガチガチなんだから関係ないしな
いっそ全部遠隔技にして遠隔タンクとかいう新ジャンル開拓していこう
885Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sdb2-KyMy [49.98.160.90])
垢版 |
2024/07/03(水) 14:38:42.14ID:n3sdY/Kud
もうパラディンなんだが
2024/07/03(水) 14:40:43.17ID:ktYcdZMw0
吉田パラディン様にこれはあかんよ早う聖王に修正を
887Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sdb2-Cpay [49.97.100.241])
垢版 |
2024/07/03(水) 14:43:28.53ID:y3NaAoI2d
またナイトの火力低すぎだね。フォーラム戦士にもどるしかないね。
2024/07/03(水) 14:46:51.53ID:zwf6H7360
zedanだったかはまだいるのか?仕事の時間まろ
2024/07/03(水) 14:52:07.99ID:ASvzAUBZ0
ナが沈んでも戦ガ確定になるだけだから暗黒も寝てていいぞ
てかやっぱりガ王が突き抜けてるな
890Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ ad35-aj25 [240a:61:10c6:e292:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 14:55:26.37ID:XIj//t/A0
ガンブレも一生攻撃できる理論値はちょっとでも他より高くないと使う価値ないしこの辺は変わらなそう
もうタンクバランスって新ジョブ来るまで暗戦どっち使うかぐらいしか変わらんのかもな
891 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6946-Hm2H [2400:4050:c124:b500:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 15:01:36.54ID:rDvfPtXP0
戦ガ 31800
ガナ 31520
戦ナ 31422

暗暗 32500
892Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 15:13:13.29ID:vnXwXxhS0
まずい
2024/07/03(水) 15:30:06.62ID:S2vyuLNK0
煉獄よりは全然マシ
2024/07/03(水) 16:01:19.84ID:5BvBvvgPd
>>881
とはいうもののアウェアネス使わずに直感だけ使う事ってあんまり無くなかった?
2024/07/03(水) 16:03:55.19ID:ktYcdZMw0
どうか聖王に蘇生を
896Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (スップ Sdb2-l+p9 [49.97.104.207])
垢版 |
2024/07/03(水) 16:07:08.39ID:sWZ9d3Kbd
バカ!本当は暗黒が今回も最強なのがバレるだろ!
もっと低まれ!
2024/07/03(水) 16:07:24.10ID:G9xoqJ0l0
ナイトはブレードコンボ大幅に威力上げて2分リキャにすればええだけでねーの
そりゃ機動力は落ちるけど現状よりマシでしょ
2024/07/03(水) 16:19:26.25ID:+j3xiWTkH
>>894
それ自体ロールアクション枠使うしあの時代はそれ以外にも
暗黒にミッショがない代わりブラナイが他の短バフと比べて圧倒的高性能だったりナイトのかばうが20%軽減あったりでもっと個性的だったからな
2024/07/03(水) 16:26:10.85ID:rkmMEsLnd
https://ja.fflogs.com/zone/rankings/58#boss=1071

ピクミンさんくっそつよ
メレーより強いとかヤバい

そしてやっぱ暗黒ナイトひっっく
900Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 16:26:43.10ID:vnXwXxhS0
暗黒のr見てて草
901Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ b227-kF3G [2409:11:4b00:3d00:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 16:29:55.93ID:xUnh8gQF0
ナイトより戦士だけはないと言うことはわかったわw
2024/07/03(水) 16:34:08.53ID:rkmMEsLnd
まじでナイトいらないなこれ
903Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ adab-kjoD [240d:1e:4f0:c600:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 16:34:16.12ID:ltc6FGs80
戦士は一位見るにルイネ2回ししなくても良さそうだな
ルイネーター頑張っても20秒枠考えるとインナーカオス1発分と交換だから威力80しか変わらんのよな
2024/07/03(水) 16:40:31.10ID:rkmMEsLnd
木人極でこれだからな
2024/07/03(水) 16:44:20.90ID:rkmMEsLnd
ガンブレが思ったほど伸びてないな
906Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ b227-kF3G [2409:11:4b00:3d00:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 16:46:42.82ID:xUnh8gQF0
暗黒剣のアップしてくるか・・・
907Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ adab-kjoD [240d:1e:4f0:c600:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 16:58:31.43ID:ltc6FGs80
rdps:ガ>戦>暗
adps:戦=暗>ガ
シナジー編成:暗>戦>ガ:ピュア編成
想定外過ぎる程今の所はバランス良く見える
今の所は
908Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ f67f-KyMy [2400:4051:1042:d800:*])
垢版 |
2024/07/03(水) 17:00:18.31ID://hUiSmi0
おい聖王は
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況