!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
スレ立て時、↑を3行並べて立てて下さい
立てると1行消えます
次スレは>>950か>>980あたりが立てて保守
前スレ
【FF14】タンクバランスを考えるスレ 120
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1698722196/
【FF14】タンクバランスを考えるスレ 121
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1705903426/
【FF14】タンクバランスを考えるスレ 123
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1710231533/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】タンクバランスを考えるスレ 124
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ ee8d-TH2p [240b:12:1c00:5900:*])
2024/06/20(木) 15:56:08.14ID:mScCg5FL0 ガンブレ増えていいぞ
ナイトMTしたいからな
ナイトMTしたいからな
>>808
切れてるなそういえは
切れてるなそういえは
811Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ b258-kF3G [2409:11:4b00:3d00:*])
2024/07/03(水) 07:06:20.12ID:xUnh8gQF0 今のところ、mt適正は
戦>ナ>ガ でいいのかね。
ブラナイ士はわかんね
戦>ナ>ガ でいいのかね。
ブラナイ士はわかんね
812Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 01b1-NNZd [126.78.2.130])
2024/07/03(水) 07:28:02.43ID:axQaifpL0 ここみてとりあえず勢いで暗黒以外を上げてるけど暗黒さんの何が残念だったか教えてくれ
814Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 01b1-NNZd [126.78.2.130])
2024/07/03(水) 07:34:11.62ID:axQaifpL0 火力?ってことか
815Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ b258-kF3G [2409:11:4b00:3d00:*])
2024/07/03(水) 07:34:46.40ID:xUnh8gQF0 暁月で全層暗黒MTだった俺が言うのもなんだけどな
ワイプの度にアビ連打するのは疲れるんだ
プレイフィール改善されたらブラナイ当てるのは楽しいし検討しただろうけど
ワイプの度にアビ連打するのは疲れるんだ
プレイフィール改善されたらブラナイ当てるのは楽しいし検討しただろうけど
操作量は減ったしええやん
817Anonymous 警備員[Lv.3][新] (ワッチョイ 82a5-aj25 [2400:2200:501:cf13:*])
2024/07/03(水) 07:45:39.01ID:uCslVB+q0 暗黒さんも基本コンボ後にスピラー3回撃つループにしよう
818Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 01b1-NNZd [126.78.2.130])
2024/07/03(水) 07:58:19.54ID:axQaifpL0 影身リキャスト管理になったんしょれ?
前はうっかり別スキル押しちゃって失敗する事あったわ
前はうっかり別スキル押しちゃって失敗する事あったわ
819Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0156-2Kdk [126.249.152.137])
2024/07/03(水) 08:02:46.15ID:ktYcdZMw0 ナイトって完全に英名通りパラディンになっちまったな
盾要素ほとんでねー
盾要素ほとんでねー
820Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ b258-kF3G [2409:11:4b00:3d00:*])
2024/07/03(水) 08:08:32.97ID:xUnh8gQF0 パラティヌスは本来役人って意味だけどな
821Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 6e56-Hm2H [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/07/03(水) 08:25:47.93ID:64DwXQ6K0 戦士とガンブレは「エフェクトいいじゃん!」的な書き込み多いけど、
暗黒のレベル上げてる人はマジでおらんのか
暗黒のレベル上げてる人はマジでおらんのか
822Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 82a5-aj25 [2400:2200:501:cf13:*])
2024/07/03(水) 08:40:44.74ID:uCslVB+q0 ルイネーターはエフェクトかっこええけどボスがなんも見えなくなるから、エフェクト見て判断する系のギミックと被せられないのが欠点
823Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5e44-3Aha [153.232.45.226])
2024/07/03(水) 08:45:25.63ID:LnnDcIBk0 なんならまとめ中とかの光る床すら見えなくなる頭の悪さ
一昔前に暗黒範囲でAoe見えないのを修正した案件から何も学んでない
一昔前に暗黒範囲でAoe見えないのを修正した案件から何も学んでない
824Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/03(水) 09:04:58.08ID:vnXwXxhS0 DPS特にメレーは不満の声多いけどタンクは特にそういうの無くて良いな
何も変わらないともいう
何も変わらないともいう
825Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ad3d-0mCS [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/07/03(水) 09:05:41.60ID:oUSldN7q0 アンコクはたまにはお仕置きされたほうがいいね
826Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ f5cf-smwK [2001:268:9bd8:3926:*])
2024/07/03(水) 09:07:36.79ID:cIv8uWHk0 ブラスティングゾーンを原作通り超射程wsにしてくれたらよかったのに
827Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ d907-brJz [240a:61:11a:747b:*])
2024/07/03(水) 09:15:55.95ID:F5ZWuVqK0 暗黒は単体攻撃スキルがホットバー一枚で完結するようになってキーコンフィグに嬉しい
828Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/03(水) 09:19:35.29ID:vnXwXxhS0 ナイトのヴァラーオナーも音と見た目ド派手で好き
あとレクが遠隔範囲になったおかげでIDまとめで使いやすいのと、ゴアがFOF紐づけになったおかげで撃つタイミングある程度前後させられるのも良い
あとレクが遠隔範囲になったおかげでIDまとめで使いやすいのと、ゴアがFOF紐づけになったおかげで撃つタイミングある程度前後させられるのも良い
暗黒は100スキルが片翼の天使で実はかっこいいぞ
830Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ d2c6-X6k8 [221.133.76.155])
2024/07/03(水) 09:56:02.88ID:oOJ6U/Bi0 暗黒のイメージじゃなくね?って思っちゃう
831Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 9211-BzGR [61.21.197.110])
2024/07/03(水) 10:00:19.94ID:KZ9+Cr8s0 暗黒に求めてたのはああいうのじゃないんだよな
あと威力がしょっぱいわ
いくら範囲だからって2分に一度しか打てないのにトアクリーバーと同じなのはどうなの?
あと威力がしょっぱいわ
いくら範囲だからって2分に一度しか打てないのにトアクリーバーと同じなのはどうなの?
832Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 5e44-3Aha [153.232.45.226])
2024/07/03(水) 10:01:43.57ID:LnnDcIBk0 とりあえず防御性能が戦士だけ弱くて回復が多いのがまず馬鹿
ダメージ量によっては自身の単バフ+センチ相当バフで戦士だけ蒸発するゾコレ
ダメージ量によっては自身の単バフ+センチ相当バフで戦士だけ蒸発するゾコレ
833Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ d2c6-X6k8 [221.133.76.155])
2024/07/03(水) 10:09:07.53ID:oOJ6U/Bi0 いつものことやん
834Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ f5cf-smwK [2001:268:9bd8:3926:*])
2024/07/03(水) 10:11:12.29ID:cIv8uWHk0 そのためにstがいるんだから問題なし
835Anonymous 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/03(水) 10:13:38.66ID:vnXwXxhS0 そういうリスクを背負う代わりに強攻撃全部無敵とかできるのがメリットではあるから
836Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 5e44-3Aha [153.232.45.226])
2024/07/03(水) 10:22:48.21ID:LnnDcIBk0 いうてナの回復力1000バリアとガのHP増加20%にたいしてヴェさんhotて....
837Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ f5cf-smwK [2001:268:9bd8:3926:*])
2024/07/03(水) 10:25:46.28ID:cIv8uWHk0 だからstが短バフ飛ばせば?
実際零式来て戦士にmtが務まらないならstすりゃいいじゃん
実際零式来て戦士にmtが務まらないならstすりゃいいじゃん
838Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/03(水) 10:29:25.16ID:vnXwXxhS0 正直戦士の120にHotつけたのは意味不明ではあるんだよな
絶オメガの時点でPTのリソース食わないと強攻撃で死にやすかったのに更に差つけてくるんかって
絶オメガの時点でPTのリソース食わないと強攻撃で死にやすかったのに更に差つけてくるんかって
839Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 81fc-mT8X [240a:61:4243:e570:*])
2024/07/03(水) 10:30:35.97ID:fcWjFo3W0 >>821
セフィロスの気分を味わえる
セフィロスの気分を味わえる
840Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 81fc-mT8X [240a:61:4243:e570:*])
2024/07/03(水) 10:32:19.70ID:fcWjFo3W0 >>832
そんなもん無敵受けが基本だしな
そんなもん無敵受けが基本だしな
841Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 5e44-3Aha [153.232.45.226])
2024/07/03(水) 10:43:59.99ID:LnnDcIBk0 基礎スペックの話ししてるのであってそのレベルの強攻撃なら搦手で対処するってのはアドセンス広告クリックお願いしますなのだが
まぁコンテンツ側で良しにも悪しにもなるけどさはまじ
まぁコンテンツ側で良しにも悪しにもなるけどさはまじ
842Anonymous 警備員[Lv.3][警] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/03(水) 10:48:10.44ID:vnXwXxhS0 PTのリソースを食うっていうのはPT全体で見たら明らかなデメリットだからな
今回DPSにも軽減めっちゃ振られてるけど軽減弱構成で絶エデンは果たしてクリア可能なのか
今回DPSにも軽減めっちゃ振られてるけど軽減弱構成で絶エデンは果たしてクリア可能なのか
843Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スッップ Sdb2-mT8X [49.98.216.107])
2024/07/03(水) 11:01:41.32ID:oyDY37Zgd ソロ 戦士
ID 戦士
VD 戦士
エウレカ 戦士
零式 戦士
絶 暗黒
向き不向きのバランス取れてるからええやろ
ID 戦士
VD 戦士
エウレカ 戦士
零式 戦士
絶 暗黒
向き不向きのバランス取れてるからええやろ
844Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 5951-HpUb [118.238.240.7])
2024/07/03(水) 11:10:55.93ID:w96pEq/r0 極ヴは案山子で気持ちいいな
極ゾはギミックすぎてストレス溜まるわ
極ゾはギミックすぎてストレス溜まるわ
845Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 3512-smwK [58.92.188.91])
2024/07/03(水) 11:18:58.21ID:EMoYfi6+0 向いてるとこにだけ出せばいいのに1ジョブマンはすぐ文句言うからな
846Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 9e0c-mT8X [240a:61:1142:c0b8:*])
2024/07/03(水) 11:38:03.76ID:UPkVQgMS0 バミューダで戦士大量増殖するのが目に見えとる
847Anonymous ころころ (ワッチョイ f67f-KyMy [2400:4051:1042:d800:*])
2024/07/03(水) 11:45:59.47ID://hUiSmi0848Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 5e44-3Aha [153.232.45.226])
2024/07/03(水) 11:58:29.93ID:LnnDcIBk0 タンクバランスを考えるスレってタイトル変えるべきじゃね多様性認めろ向き不向きがあるんだで良いなら考える意味ないねアドセンス広告クリックお願いします
849Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/03(水) 12:06:47.06ID:vnXwXxhS0 火力しか見てないんやろ
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
このゲーム火力が一番の防御バフだろ
851Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9233-QPix [219.126.6.2])
2024/07/03(水) 12:28:31.49ID:vZqm0gpc0 DPSチェックで真っ先に変えるのがタンクだからな
ゼノおじの罪はでかい
ゼノおじの罪はでかい
852Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ b6a2-Hm2H [2001:268:9884:3711:*])
2024/07/03(水) 12:31:06.77ID:/XgnGNgd0 実は凸凹のほうがゲームとして面白いんだよな
853Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1214-smwK [2001:268:9bd8:2ce4:*])
2024/07/03(水) 12:31:37.56ID:2+mB6lJZ0 向き不向きがあるからバランスが取れてるんだよ
全部戦士で良くなったらそれこそバランス取れてないだろ
全部戦士で良くなったらそれこそバランス取れてないだろ
854Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ b214-kF3G [2409:11:4b00:3d00:*])
2024/07/03(水) 12:33:40.00ID:xUnh8gQF0 戦士は零式と絶以外は適性最高だと思う。
煽りとかなしで。
煽りとかなしで。
855Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/03(水) 12:36:34.39ID:vnXwXxhS0 絶もAAクソ痛フェーズと強攻撃クソ痛フェーズに分かれてりゃいいんだけどな
戦士のAA適正の高さを活かせるような構造が欲しい
絶オメガとかせいぜいP3くらいであと強攻撃ばっかだったし
戦士のAA適正の高さを活かせるような構造が欲しい
絶オメガとかせいぜいP3くらいであと強攻撃ばっかだったし
856Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワンミングク MM62-jDWs [153.250.239.15])
2024/07/03(水) 12:47:42.88ID:GKGqnYjwM ゲベートはいいんだけどカッマーが全然気持ちよくない
見た目と音をゴアブレみたいに変えてくれ
見た目と音をゴアブレみたいに変えてくれ
857Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 12ca-bC78 [240a:61:10e2:ccff:*])
2024/07/03(水) 12:48:25.15ID:/+86yIff0 零式と絶でバフ足りなくて1人だけ転がる戦士早く見たい
858Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 5e44-3Aha [153.232.45.226])
2024/07/03(水) 12:53:04.06ID:LnnDcIBk0 ナイトさんあれアバンストラッシュってやつですよね?
バフが足りないって戦士いつからバフ削除されたの
860Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 82a5-aj25 [2400:2200:501:cf13:*])
2024/07/03(水) 12:54:55.38ID:uCslVB+q0 スリル腐らせてる奴多いからしゃーない
861Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 6ec5-Hm2H [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/07/03(水) 13:00:51.92ID:64DwXQ6K0 敵の攻撃が多段とかdot付きとかでも評価変わるんで、
いま防御スキル並べて色々言っても
反応できねーんだわ
いま防御スキル並べて色々言っても
反応できねーんだわ
862Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ ad35-aj25 [240a:61:10c6:e292:*])
2024/07/03(水) 13:08:41.05ID:XIj//t/A0 今回の極とか分かりやすいけどギミックスカスカだったり糞長いギミック処理タイムあるとボスaaタイムなげーから
そういうのだとむしろ戦士が一番硬いまである
そういうのだとむしろ戦士が一番硬いまである
863Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/03(水) 13:10:32.46ID:vnXwXxhS0 煉獄みたいなDotまみれだったら戦士相当固いよね
864Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 82a5-aj25 [2400:2200:501:cf13:*])
2024/07/03(水) 13:12:49.25ID:uCslVB+q0 ナイトは聖剣コンボで自己回復スルカラー
865 警備員[Lv.7][芽]
2024/07/03(水) 13:16:35.18 暗黒以外100にしたからもうどうでもええわ
866Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 1214-elfY [240d:1e:1cc:b100:*])
2024/07/03(水) 13:24:01.07ID:KPJsdF2t0 接敵前リジェネを消す癖が直らんのや
多分ヒラさんには嫌な思いをさせてんやろな
ごめんやで
ヘイト乗らんのやから消す意味無い
多分ヒラさんには嫌な思いをさせてんやろな
ごめんやで
ヘイト乗らんのやから消す意味無い
867Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 6ec5-Hm2H [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/07/03(水) 13:24:44.34ID:64DwXQ6K0 何年前の話だよ
868Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 6ec5-Hm2H [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/07/03(水) 13:42:38.55ID:64DwXQ6K0 logs動き出したのか
真の戦いはこれからだな
真の戦いはこれからだな
869Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/03(水) 13:49:52.40ID:vnXwXxhS0 rもaもナイトさん終わりすぎてるけど
まぁ木人ボスだししゃーないか?
まぁ木人ボスだししゃーないか?
870Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Srf9-NNZd [126.33.83.103])
2024/07/03(水) 13:50:18.95ID:67MojJu2r さっき見たら聖王がrもaも6.0みたいな低まり方してて草
まだ人数スカスカ装備バラバラだろうからデータとして見られる様になるのは来週末くらいかな?
まだ人数スカスカ装備バラバラだろうからデータとして見られる様になるのは来週末くらいかな?
まずナイト100がいない
極やってるけどナイト10回に1回みればいいくらい
ギャザクラのレベリング終われば増えてくるやろ
極やってるけどナイト10回に1回みればいいくらい
ギャザクラのレベリング終われば増えてくるやろ
872Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 82a5-aj25 [2400:2200:501:cf13:*])
2024/07/03(水) 14:03:45.95ID:uCslVB+q0 聖王はまたアップデートごとにちまちま威力上がっていくのか
873Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f67f-KyMy [2400:4051:1042:d800:*])
2024/07/03(水) 14:04:33.65ID://hUiSmi0 聖王終わったな
874Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ b21f-RqL6 [2405:6587:720:4400:*])
2024/07/03(水) 14:05:31.06ID:A8tP4obo0 また最終的に3倍くらい威力上がるのか
875Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sdb2-KyMy [49.98.160.90])
2024/07/03(水) 14:07:12.92ID:n3sdY/Kud 聖王ちょとひどくね
876donguri! 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 6e76-xzBl [2400:416c:b17:a600:*])
2024/07/03(水) 14:11:34.01ID:zwf6H7360 また歴史は繰り返すのか
877Anonymous 警備員[Lv.2][芽警] (ワッチョイ b214-kF3G [2409:11:4b00:3d00:*])
2024/07/03(水) 14:12:25.50ID:xUnh8gQF0 また暗ガ時代かよ
878Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/03(水) 14:16:34.74ID:vnXwXxhS0 バースト中に近接攻撃できないとか最速誘導を強要されるボスがきたら聖王になれるぞ
879Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 756e-KyMy [122.26.65.11])
2024/07/03(水) 14:27:50.50ID:9JMsDR8w0 聖王は神聖魔法の回復と遠距離攻撃と軽減二枚があるからどうしても火力を頭一つ下げないといけない縛りがある
880Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sdb2-KyMy [49.98.160.90])
2024/07/03(水) 14:31:27.72ID:n3sdY/Kud 木人じゃなければ聖王強いかもしれんぞ
881Anonymous 警備員[Lv.37] (JP 0H05-C0Ik [194.195.89.191])
2024/07/03(水) 14:32:08.33ID:+j3xiWTkH アクションゲーじゃないんだからこのゲームで火力自体の数字で差をつけてもゴミになるだけなんだよな
本当にそういう差別化したいなら直感中に後ろから殴られたら死ぬ時代まで個性溢れる時代に巻き戻していく必要がある
本当にそういう差別化したいなら直感中に後ろから殴られたら死ぬ時代まで個性溢れる時代に巻き戻していく必要がある
882Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 05ee-3qA/ [160.237.108.75])
2024/07/03(水) 14:36:18.17ID:vLv7oTrc0 ナイトォオオオオオオオオオオオオオ熱いよオオオオオオオオオオオオオオオオオ
883Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 756e-KyMy [122.26.65.11])
2024/07/03(水) 14:37:40.43ID:9JMsDR8w0 ナイトはパラディンにクラスチェンジしてからこい
884Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 82a5-aj25 [2400:2200:501:cf13:*])
2024/07/03(水) 14:37:45.34ID:uCslVB+q0 遠距離あるとかいってもスキル回しほぼガチガチなんだから関係ないしな
いっそ全部遠隔技にして遠隔タンクとかいう新ジャンル開拓していこう
いっそ全部遠隔技にして遠隔タンクとかいう新ジャンル開拓していこう
885Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sdb2-KyMy [49.98.160.90])
2024/07/03(水) 14:38:42.14ID:n3sdY/Kud もうパラディンなんだが
886Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0156-2Kdk [126.249.152.137])
2024/07/03(水) 14:40:43.17ID:ktYcdZMw0 吉田パラディン様にこれはあかんよ早う聖王に修正を
887Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sdb2-Cpay [49.97.100.241])
2024/07/03(水) 14:43:28.53ID:y3NaAoI2d またナイトの火力低すぎだね。フォーラム戦士にもどるしかないね。
888donguri! 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 6e76-xzBl [2400:416c:b17:a600:*])
2024/07/03(水) 14:46:51.53ID:zwf6H7360 zedanだったかはまだいるのか?仕事の時間まろ
889Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ f518-QPix [2404:7a87:7e0:2700:*])
2024/07/03(水) 14:52:07.99ID:ASvzAUBZ0 ナが沈んでも戦ガ確定になるだけだから暗黒も寝てていいぞ
てかやっぱりガ王が突き抜けてるな
てかやっぱりガ王が突き抜けてるな
890Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ ad35-aj25 [240a:61:10c6:e292:*])
2024/07/03(水) 14:55:26.37ID:XIj//t/A0 ガンブレも一生攻撃できる理論値はちょっとでも他より高くないと使う価値ないしこの辺は変わらなそう
もうタンクバランスって新ジョブ来るまで暗戦どっち使うかぐらいしか変わらんのかもな
もうタンクバランスって新ジョブ来るまで暗戦どっち使うかぐらいしか変わらんのかもな
891 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6946-Hm2H [2400:4050:c124:b500:*])
2024/07/03(水) 15:01:36.54ID:rDvfPtXP0 戦ガ 31800
ガナ 31520
戦ナ 31422
暗暗 32500
ガナ 31520
戦ナ 31422
暗暗 32500
892Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/03(水) 15:13:13.29ID:vnXwXxhS0 まずい
893Anonymous 警備員[Lv.43] (ワッチョイ b209-0nrK [240f:a1:aabe:1:*])
2024/07/03(水) 15:30:06.62ID:S2vyuLNK0 煉獄よりは全然マシ
894Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スッップ Sdb2-//4G [49.98.40.47])
2024/07/03(水) 16:01:19.84ID:5BvBvvgPd >>881
とはいうもののアウェアネス使わずに直感だけ使う事ってあんまり無くなかった?
とはいうもののアウェアネス使わずに直感だけ使う事ってあんまり無くなかった?
895Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 0156-2Kdk [126.249.152.137])
2024/07/03(水) 16:03:55.19ID:ktYcdZMw0 どうか聖王に蘇生を
896Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (スップ Sdb2-l+p9 [49.97.104.207])
2024/07/03(水) 16:07:08.39ID:sWZ9d3Kbd バカ!本当は暗黒が今回も最強なのがバレるだろ!
もっと低まれ!
もっと低まれ!
897Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 1250-qs9P [2001:268:98ef:d0ce:*])
2024/07/03(水) 16:07:24.10ID:G9xoqJ0l0 ナイトはブレードコンボ大幅に威力上げて2分リキャにすればええだけでねーの
そりゃ機動力は落ちるけど現状よりマシでしょ
そりゃ機動力は落ちるけど現状よりマシでしょ
898Anonymous 警備員[Lv.38] (JP 0H05-C0Ik [194.195.89.191])
2024/07/03(水) 16:19:26.25ID:+j3xiWTkH >>894
それ自体ロールアクション枠使うしあの時代はそれ以外にも
暗黒にミッショがない代わりブラナイが他の短バフと比べて圧倒的高性能だったりナイトのかばうが20%軽減あったりでもっと個性的だったからな
それ自体ロールアクション枠使うしあの時代はそれ以外にも
暗黒にミッショがない代わりブラナイが他の短バフと比べて圧倒的高性能だったりナイトのかばうが20%軽減あったりでもっと個性的だったからな
900Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 69cb-47Gb [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/03(水) 16:26:43.10ID:vnXwXxhS0 暗黒のr見てて草
901Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ b227-kF3G [2409:11:4b00:3d00:*])
2024/07/03(水) 16:29:55.93ID:xUnh8gQF0 ナイトより戦士だけはないと言うことはわかったわw
903Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ adab-kjoD [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/07/03(水) 16:34:16.12ID:ltc6FGs80 戦士は一位見るにルイネ2回ししなくても良さそうだな
ルイネーター頑張っても20秒枠考えるとインナーカオス1発分と交換だから威力80しか変わらんのよな
ルイネーター頑張っても20秒枠考えるとインナーカオス1発分と交換だから威力80しか変わらんのよな
ガンブレが思ったほど伸びてないな
906Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ b227-kF3G [2409:11:4b00:3d00:*])
2024/07/03(水) 16:46:42.82ID:xUnh8gQF0 暗黒剣のアップしてくるか・・・
907Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ adab-kjoD [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/07/03(水) 16:58:31.43ID:ltc6FGs80 rdps:ガ>戦>暗
adps:戦=暗>ガ
シナジー編成:暗>戦>ガ:ピュア編成
想定外過ぎる程今の所はバランス良く見える
今の所は
adps:戦=暗>ガ
シナジー編成:暗>戦>ガ:ピュア編成
想定外過ぎる程今の所はバランス良く見える
今の所は
908Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ f67f-KyMy [2400:4051:1042:d800:*])
2024/07/03(水) 17:00:18.31ID://hUiSmi0 おい聖王は
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士
- 「HUNTER×HUNTER」、前人未到の累計1億部突破!!! 340話分無料公開!!!もうこの勢いは誰にも止められないだろ!!! [303493227]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]