>>279
しかもアビは即座に使わないと損失だしその上で方向指定もさせてくるからな
動きながらアビ押したいからXHB右4枠に入れたいのに
合体剣はちゃっかりコンボの置き換えなくて3枠使うから全然しっくりくる配置にできない
無駄に枠スカスカなだけ