そもそもの話既存ジョブでさえまともに調整できないのに
新ジョブ望んだり、新ジョブ実装をうおおおおおおって受け入れるのがアホくさいだよ
不満スレでも言われてるけど既存客足蹴にしてそいつら減ってることにしかならないのを
ムン王はじめとした開発だけじゃなく未だに課金続けるテンパも理解してないよな
【FF14】7.0 負け組ジョブ 274【ヴ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
330Anonymous
2024/06/29(土) 13:56:32.49ID:PNOGkGZ6■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています