んー?モンクまだ90だけど木人殴ってみたらクッソやりやすいぞ?
1分と2分の必殺技タイムにバフとデバフの残り時間考えなくてよくなったの超絶バフやんけ
HUDもなくなったやつ補充するだけだし
何が不満なんや