キャスとしては、召喚は無難な立ち位置じゃない?黒は確かに敗けかもだけど
召喚の操作が簡単なのは変わってないんだから、中央値は赤/ピより上になるんじゃない?
使いこなせばピ>赤>召かもしれないが、普通?の中央帯にいる人らなら逆に、召>赤≧ピになっちゃいそう

だいたいは普通のやつなんだから召喚だって席あると思うけどね
自信のないやつが無理してピを使おうとした所で火力出ると思えないし

でも、最初期にピで零式行こうって奴は自信ニキだから、最初だけ中央値も高めに出ると思うけどね