!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
前スレ
【FF14】7.0 負け組ジョブ 270【無個性ファンタジー14】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1718335774/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 271【LBというストレス要素】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1718783626/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 272【与一の弓】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1719459798/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 273【ピク王?】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1719502726/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
【FF14】7.0 負け組ジョブ 274【ヴ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous 警備員[Lv.19]
2024/06/29(土) 00:08:53.64ID:wnE4V7Xc685Anonymous
2024/06/29(土) 22:22:41.27ID:ve/aivVz ワイのヴっさんどんなモーションで攻撃を繰り出しているのか
まだ知らない
見れる余裕ない
まだ知らない
見れる余裕ない
686Anonymous
2024/06/29(土) 22:23:50.84ID:S/da/9S0 ホットバーへの没入感をお楽しみください
687Anonymous
2024/06/29(土) 22:24:31.08ID:xnfGZrot 見た目だけで触ってて爽快感がないのがヴァイパー
リーパー作った人に作り直してもらってくれ
リーパー作った人に作り直してもらってくれ
688Anonymous
2024/06/29(土) 22:25:48.95ID:bWFUnRcg ヴのリワークとか当分先だし終わってんなこのジョブ
モンクが強い時代もモンク増えなかったろ?
このジョブもそーなる
モンクが強い時代もモンク増えなかったろ?
このジョブもそーなる
689 警備員[Lv.12][芽]
2024/06/29(土) 22:28:38.73ID:snJLmmsD ヴァイパーのいいところ
オメガ武器がかっこいい
オメガ武器がかっこいい
690Anonymous
2024/06/29(土) 22:31:16.86ID:giiuKqMX エルデンリングやウィッチャーはシンプルな操作性だったのに真逆だなヴは
691Anonymous
2024/06/29(土) 22:32:01.34ID:T7Mohe5F 今から二丁拳銃に変えようぜ
692Anonymous
2024/06/29(土) 22:32:20.96ID:giiuKqMX リワークと言っても数値の調整ぐらいでスキルの入れ替えや削除は次の拡張まで無理なんだろ?
絶望的じゃね?
絶望的じゃね?
693Anonymous
2024/06/29(土) 22:34:14.13ID:giiuKqMX >>684
???「かっこいいだるぉぉぉおおお」
???「かっこいいだるぉぉぉおおお」
694Anonymous
2024/06/29(土) 22:34:28.80ID:MsTac2g+ トッシングウェイは零式前調整で消えたぞ
消すまでは行かなくても仕様変更はあってもおかしくない
消すまでは行かなくても仕様変更はあってもおかしくない
695Anonymous
2024/06/29(土) 22:35:05.79ID:X1wa/B1h ヴァイパーは基本コンボが苦痛なのが致命的だわ
あと飛蛇の尾はアビリティでいいだろ
あと飛蛇の尾はアビリティでいいだろ
696Anonymous
2024/06/29(土) 22:35:17.53ID:JwQq1jJl モンクより酷いジョブが生まれてしまったね🥺
697Anonymous
2024/06/29(土) 22:35:32.67ID:k8gVqW2w ヴァイパーは前例無視して今すぐリワークするべき
100にしたけど通常コンボからXHBまでクソ塗れるすぎて1nmも面白くない
100にしたけど通常コンボからXHBまでクソ塗れるすぎて1nmも面白くない
698Anonymous
2024/06/29(土) 22:41:29.28ID:Gd46YW2M メレーやるなら忍or竜でいい感じか?
699Anonymous
2024/06/29(土) 22:42:27.91ID:UpJ2b/11 まじでバトル班どうなってんだ
おかしさが極まり過ぎてないか
おかしさが極まり過ぎてないか
700Anonymous
2024/06/29(土) 22:44:30.54ID:giiuKqMX グラフィックアプデしたからコストもリソースもグラフィックに使ったって今なら言えるんだよな…
701Anonymous
2024/06/29(土) 22:45:32.48ID:VIzaeQLB 1段目に撃ったやつポチポチしてれば勝手に光ったやつが繋がるとかはできるんじゃね
ヴの面白さがーって吉田のお気持ち来るかもしれんが
ヴの面白さがーって吉田のお気持ち来るかもしれんが
702Anonymous
2024/06/29(土) 22:49:05.53ID:byryZ1cR703Anonymous
2024/06/29(土) 22:55:19.40ID:Hi6cIYit キリトはこのままの弱さでいいと思う
リワークがいずれ入るだろうけど
そのリワークが入る前にヤケクソアッパーされて
零式早期に絶対必要となると、みんなが不幸になる
キリトは弱い中二病ジョブにしとけばいい
そのほうがみんな幸せ
リワークがいずれ入るだろうけど
そのリワークが入る前にヤケクソアッパーされて
零式早期に絶対必要となると、みんなが不幸になる
キリトは弱い中二病ジョブにしとけばいい
そのほうがみんな幸せ
704Anonymous
2024/06/29(土) 22:57:18.61ID:TgSse0C4 ヴァイパーリワークしろ
705Anonymous
2024/06/29(土) 22:58:15.08ID:aYuxhkCt リワークは難しいだろうから削除でいいよ
706Anonymous
2024/06/29(土) 22:59:20.35ID:SSEdMQ/Q キリトっぽいジョブを求めてたやつらはこれで満足なん?
敵のケツを高速でシャカシャカ斬り付ける目障りな雑魚でしかないけど
敵のケツを高速でシャカシャカ斬り付ける目障りな雑魚でしかないけど
707Anonymous
2024/06/29(土) 22:59:47.78ID:NczRKeyJ 元々ホットバーガン見の俺には合ってるかも
エンコンもやらんし、まさにヴァイパーは俺のためのジョブ
エンコンもやらんし、まさにヴァイパーは俺のためのジョブ
708Anonymous
2024/06/29(土) 23:01:32.88ID:xVbIs/Jr ヴ触ってると某ソシャゲで実装される新キャラが
一時期どれもテクニカルなゴミ呼ばわりされてたの思い出すわ
一時期どれもテクニカルなゴミ呼ばわりされてたの思い出すわ
709Anonymous
2024/06/29(土) 23:02:28.51ID:WtUdhZmf ヴァイパーでPT参加するというハラスメント行為が横行してるんだが
710Anonymous
2024/06/29(土) 23:06:10.21ID:Lum/ALsl もう参加しただけでハラスメントかよw
来るとこまで来たなw
来るとこまで来たなw
712Anonymous
2024/06/29(土) 23:10:14.55ID:LG642gsN ヴァイパーは真面目にコンボを置換えとそれ以外で選べる様にしろ
それだけでだいぶマシになる
それだけでだいぶマシになる
713Anonymous
2024/06/29(土) 23:11:46.24ID:3K2b20an アニメのキャラと自キャラ重ねるって気持ち悪いよね
削除しよう
削除しよう
714Anonymous
2024/06/29(土) 23:14:00.95ID:TgSse0C4 ヴァイパーいるので抜けます
715Anonymous
2024/06/29(土) 23:15:59.80ID:3y/BGXTB 双牙2種類も要らんし1種類にして威力倍でええやろ
コンボ3段目も4種類有る必要ない
コンボ3段目も4種類有る必要ない
717Anonymous
2024/06/29(土) 23:19:05.38ID:5oaB8+Qb モンクは112にして破砕で1スタック貯まるようにして側面背面をある程度自由に取れる忍者方式にしてほしい
忍者の快適性が最強過ぎる
忍者の快適性が最強過ぎる
718Anonymous
2024/06/29(土) 23:21:01.42ID:NWvuQbE/ エターナルクイーンって知ってる?今回のラスボスなんだけど
719Anonymous
2024/06/29(土) 23:22:49.92ID:2bC0jNlx でもヴにはスターバーストストリームがあるから
720Anonymous
2024/06/29(土) 23:25:46.47ID:ylwou5+9 合体剣にまで方向指定つけてるのはアホだろ
721Anonymous
2024/06/29(土) 23:25:48.34ID:WtUdhZmf そうですか
ご活躍をお祈りさせていただきます
ご活躍をお祈りさせていただきます
722Anonymous
2024/06/29(土) 23:26:54.99ID:StWcOErw .05でやけくそアッパーされてメレーのババヌキが始まるぞ
723Anonymous
2024/06/29(土) 23:33:14.31ID:ptKT0H4q モンク使いやすくてええやん
範囲コンボ弱すぎて3体いても単体撃った方が強いのと
低レベル帯が蒼気砲強化のせいで旋風脚と爆裂脚ゴミになったのだけ修正して
範囲コンボ弱すぎて3体いても単体撃った方が強いのと
低レベル帯が蒼気砲強化のせいで旋風脚と爆裂脚ゴミになったのだけ修正して
724Anonymous
2024/06/29(土) 23:36:35.61ID:MsTac2g+ ヴァイパーは忍者と同じ足の速さにせぇ
今の弱さならそれくらい許されるだろ
今の弱さならそれくらい許されるだろ
725Anonymous
2024/06/29(土) 23:37:49.06ID:+Q0WtU2y 生まれてきてはいけなかったジョブ
726Anonymous
2024/06/29(土) 23:37:54.36ID:Lum/ALsl メレーエアプのはたから見た感想。モンクってなんやかんや拡張成功してること多くない?
727Anonymous
2024/06/29(土) 23:38:08.82ID:ptKT0H4q あと黒の火力やばないか?
728Anonymous
2024/06/29(土) 23:38:47.08ID:UpJ2b/11 これ双正正回しにモンクは戻されたんか?
729Anonymous
2024/06/29(土) 23:40:16.30ID:TgSse0C4 そしてヴァイパーは言った。産まれてくるんじゃなかったと
730Anonymous
2024/06/29(土) 23:41:31.10ID:MsTac2g+ モンクって拡張の度に変えられるけど結局何がええの?
731Anonymous
2024/06/29(土) 23:42:03.80ID:vZJGeX5H 90の赤魔procよりジョルガの方が強いんだけど
マジで一切テストしてないんだな
マジで一切テストしてないんだな
732Anonymous
2024/06/29(土) 23:43:32.69ID:ZUXuWwQ+733Anonymous
2024/06/29(土) 23:43:57.01ID:MsTac2g+ ヴァイパー、置き換えについては慣れたらそこまででも無さそう
やっぱ問題は合体剣の方向指定と強制アビだな
やっぱ問題は合体剣の方向指定と強制アビだな
734Anonymous
2024/06/29(土) 23:44:04.29ID:byryZ1cR735Anonymous
2024/06/29(土) 23:49:54.99ID:ptKT0H4q738Anonymous
2024/06/29(土) 23:52:27.92ID:sb7Fh/gg モンクは完成されたジョブ
のはずだったのに毎回ぶっ壊してくれる
ちょっと味付けするだけでよかったのに
のはずだったのに毎回ぶっ壊してくれる
ちょっと味付けするだけでよかったのに
739Anonymous
2024/06/29(土) 23:53:46.84ID:Hi6cIYit 勇者PTを追放されたヴァイパー、
やがて運営のヤケクソアッパーで最強へと至る
今更戻れと言ってももう遅い!
やがて運営のヤケクソアッパーで最強へと至る
今更戻れと言ってももう遅い!
740Anonymous
2024/06/29(土) 23:54:35.70ID:MsTac2g+ >>735
なんかバーストに大技たくさん入れた割にはバースト弱ジョブなの勿体無いよな
なんかバーストに大技たくさん入れた割にはバースト弱ジョブなの勿体無いよな
741Anonymous
2024/06/29(土) 23:55:03.62ID:ptKT0H4q >>736
一生無我してろwww
一生無我してろwww
742Anonymous
2024/06/29(土) 23:56:12.96ID:s4OR2Zac モンクは使いやすくなったしええやろ
743Anonymous
2024/06/29(土) 23:59:24.82ID:ejM6Bn+p 92くらいの半端なタイミングでジョルガ>procはまだ100歩譲って分かるけど
90っていう結構しっかりした区切りでジョルガ>procになるの流石に意味不明すぎてやばいよな
90っていう結構しっかりした区切りでジョルガ>procになるの流石に意味不明すぎてやばいよな
744Anonymous
2024/06/30(日) 00:01:40.63ID:H5++hIdh モンクはむしろ基本コンボすら難易度が上がったし似たような操作感とか言っときながら別物でかなり気持ち悪い
745Anonymous
2024/06/30(日) 00:04:51.83ID:dQQm1JCp モンク別に使いやすくなってないわ
746Anonymous
2024/06/30(日) 00:06:41.45ID:1bBQ7VTl ヴはスキル名がダサいうえに似たりよったりでわかりにくすぎ
よくこれ仕様書とテストOK出したな
よくこれ仕様書とテストOK出したな
747Anonymous
2024/06/30(日) 00:07:49.50ID:PA60sDJ0 粗チンコンボの威力全部倍にしたら強いんじゃね?
748Anonymous
2024/06/30(日) 00:12:06.69ID:+EYfJPMH 踏鳴中も光ってるから
偽誘導されんのねあれ
偽誘導されんのねあれ
749Anonymous
2024/06/30(日) 00:12:50.64ID:N2GXwB4+ 光ってて尖っててはみ出てる
750Anonymous
2024/06/30(日) 00:14:29.85ID:mZzy6jBi ヴの投げるやつ発動するとアビのproc消えるのマジでゴミなんだけど
両手剣コンボも間違って片手剣コンボ押すと消えるしキレそうだよ直樹
両手剣コンボも間違って片手剣コンボ押すと消えるしキレそうだよ直樹
751Anonymous
2024/06/30(日) 00:14:54.52ID:ortWSTgM 僕はキリトくんよりアスナのほうが好きですアスナと結婚したいです
でもすぐはのほうが好きです
でもすぐはのほうが好きです
752Anonymous
2024/06/30(日) 00:15:54.47ID:p20nfWLG >>744
見るところ一箇所になったし光ってるやつ押せばいいしで明確に簡単になったんだよなぁ…
見るところ一箇所になったし光ってるやつ押せばいいしで明確に簡単になったんだよなぁ…
753Anonymous
2024/06/30(日) 00:17:30.54ID:N2GXwB4+ TERAのウォーリアーは面白かったのにヴはなんでこんなスキル回しにしたんだ…
754Anonymous
2024/06/30(日) 00:22:44.34ID:DOdZ+IuO 今回は竜黒が勝ち組だったな
極は言わずもがな範囲もやたら強いからIDいると早く終わるし
黒はピクマンいるから席取りきつそうだが
極は言わずもがな範囲もやたら強いからIDいると早く終わるし
黒はピクマンいるから席取りきつそうだが
755Anonymous
2024/06/30(日) 00:28:45.01ID:H5++hIdh ストライカー両方とヴが逝ってるしメレーは波乱のスタートだわ
756Anonymous
2024/06/30(日) 00:31:35.41ID:DOdZ+IuO 竜さんはライフサージとミラージュダイブ消して
代わりにヘブスラクリダイ確定
ハイジャンプチャージアクション化&範囲化
キーンフラーリ復活(10秒間100%受け流し)これでもう完成
代わりにヘブスラクリダイ確定
ハイジャンプチャージアクション化&範囲化
キーンフラーリ復活(10秒間100%受け流し)これでもう完成
757Anonymous
2024/06/30(日) 00:38:53.48ID:CXUJGWYW ヴァイパーから黒い煙が・・・・・
758Anonymous
2024/06/30(日) 00:40:49.41ID:2IU9TFjR このモンクで難しいって奴はヒラでもやってたほうがいいで
わりとがちで
わりとがちで
759Anonymous
2024/06/30(日) 00:49:23.18ID:52bxQqPC 黒が勝ち組なんて意見初めて見た
黒魔使いはキレ散らかしてるのに
黒魔使いはキレ散らかしてるのに
760Anonymous
2024/06/30(日) 00:50:10.62ID:tMmyNGsD キリトって弱すぎない?
さっきレベルルレでヴァイパーとピクトマンサーになったんだけど
ヘイトはピクトマンサーのほうが上だった
actがないのでピクトマンサーのほうが火力上なのかな
と思いつつ占のカードをピクトマンサーに投げた
さっきレベルルレでヴァイパーとピクトマンサーになったんだけど
ヘイトはピクトマンサーのほうが上だった
actがないのでピクトマンサーのほうが火力上なのかな
と思いつつ占のカードをピクトマンサーに投げた
761Anonymous
2024/06/30(日) 00:52:00.57ID:wYIzktoX 赤ってprocよりもジョルガ撃ってる方が強かったりする?
762Anonymous
2024/06/30(日) 00:52:20.03ID:52bxQqPC さすがにピよりヘイトが下になったことないから分からんけどそいつが下手なだけやない?
764Anonymous
2024/06/30(日) 00:53:49.43ID:sAIXzDCG 多分祖霊降ろし習得の89以下は単体DPSカスだと思う
765Anonymous
2024/06/30(日) 00:54:59.56ID:5631QPxU 黒動き安くなったように見えて最大火力出すのにデスペアフレアドセンスクリックに3連合わせないと収入得られないし
デスペアで強引なループ出来なくなったし弱いだろ
デスペアで強引なループ出来なくなったし弱いだろ
766Anonymous
2024/06/30(日) 00:55:28.23ID:52bxQqPC 光ってるところ見てる時点で簡単とかの次元ではない
つまりヴはクソ
つまりヴはクソ
767Anonymous
2024/06/30(日) 00:56:11.90ID:aUas5LlB IDでヴヴだと今まで経験したことないぐらい遅いからクソ弱いよ
768Anonymous
2024/06/30(日) 01:01:22.05ID:ZVLaDQwB769Anonymous
2024/06/30(日) 01:03:29.48ID:DOdZ+IuO770Anonymous
2024/06/30(日) 01:06:01.67ID:52bxQqPC771Anonymous
2024/06/30(日) 01:09:10.93ID:dDAR0TPc 今のIDでDPSレベル上げしてるのなんて下の下だからヒーラーより火力が出てたら幸せな方だよ
新ジョブ上げなんて上手い奴は身内で効率良いの回すし、ぼっちならボズヤの方が効率良い
30分待ってレベルレやってるような層はgcdキチンと回せるどころかアクション登録してるかすら怪しいレベルと考えておいた方が良い
新ジョブ上げなんて上手い奴は身内で効率良いの回すし、ぼっちならボズヤの方が効率良い
30分待ってレベルレやってるような層はgcdキチンと回せるどころかアクション登録してるかすら怪しいレベルと考えておいた方が良い
772Anonymous
2024/06/30(日) 01:11:59.42ID:skDODOM8 零式前にモンク元に戻してほしい
773Anonymous
2024/06/30(日) 01:14:59.55ID:DOdZ+IuO774Anonymous
2024/06/30(日) 01:15:41.98ID:tMmyNGsD まじで レベルルレは
タンク ヴァ ヴァ 占
とかになると、まとめ狩りで死が付きまとう・・・
モンスターがなかなか死なないから、タンクさんの軽減がなくなってやばい
ヴァイパーがいる時はまとめ狩りはしないほうがいいかも・・・
タンク ヴァ ヴァ 占
とかになると、まとめ狩りで死が付きまとう・・・
モンスターがなかなか死なないから、タンクさんの軽減がなくなってやばい
ヴァイパーがいる時はまとめ狩りはしないほうがいいかも・・・
775Anonymous
2024/06/30(日) 01:17:15.07ID:52bxQqPC776Anonymous
2024/06/30(日) 01:22:00.65ID:ApLD2dPc レベルレのヴ害悪すぎるよな
マジで殲滅おっせぇあいつら
マジで殲滅おっせぇあいつら
777Anonymous
2024/06/30(日) 01:22:17.03ID:52bxQqPC ヴって範囲もゴミなのか
マジで全てが欠陥のまま生まれたんだな
マジで全てが欠陥のまま生まれたんだな
778Anonymous
2024/06/30(日) 01:22:42.11ID:HmHRQuhF 2分バースト中にギミックが来て糞狭タゲサの中3mエンコンボ出来なくなる赤ちゃん、ピクマンに全てを奪われた黒ちゃん
キャスの個性すげええええええええwwwwwwwwwwwwwww
キャスの個性すげええええええええwwwwwwwwwwwwwww
779Anonymous
2024/06/30(日) 01:24:19.71ID:c6qVB8eY レベルレのヴに文句言うとか頭召喚か?
レベルレはどうでもいいわ
レベルレはどうでもいいわ
780Anonymous
2024/06/30(日) 01:24:52.09ID:52bxQqPC 忍者は騙しの範囲化で異常なほど範囲強くなったのに…
どうしてヴは…
どうしてヴは…
781Anonymous
2024/06/30(日) 01:25:58.04ID:svTMKuG8782Anonymous
2024/06/30(日) 01:27:31.61ID:52bxQqPC ヴとかいう存在するだけで嫌われる忌み子
零式でヴハブは確定事項だな
零式でヴハブは確定事項だな
783Anonymous
2024/06/30(日) 01:30:08.23ID:8G7olpze みんなヴが扱いきれてないのはバトル班の練度が高すぎたのかもしれない
隠されたスイッチがあるはず
隠されたスイッチがあるはず
784Anonymous
2024/06/30(日) 01:30:30.63ID:ApLD2dPc 普段は俺だってルレなんて何でもいいわと言いたいけど
ルレぶん回したい今の時期はそんなこと言ってられねぇぞ
殲滅クソ遅い、ホットバーしか見てねぇのかボスで死ぬ、高頻度でルレに混ざってくるの三重苦
ルレぶん回したい今の時期はそんなこと言ってられねぇぞ
殲滅クソ遅い、ホットバーしか見てねぇのかボスで死ぬ、高頻度でルレに混ざってくるの三重苦
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- 姪がいつもご飯を少しだけ残すんだけど誰か教えてくれ