タンクさんは レベルルレでヴァイパーいる場合は
まとめ狩りしないほうがいいかもしれない

さっきヒュポレボレア造物院だっけ?エメトセルクと一緒にいくID

それにいったのだけど2ボス前の虎みたいなとこのまとめ狩りで
火力が全然足りず、暗黒と占のアビがつきて
最後はシナストリー&ベネフィラするところまで追い詰められた

火力が出てないのはピクトマンサーのほうかもしれないけど
ボス戦でヘイトみたらピクトマンサーのほうが上だった・・・
普通はシナジーあるピクトマンサーのほうが下になるハズなのに