!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1
ヒーラー全般の書き込みをするスレ
次スレは>>980 が立てること。立てられない場合は誰かを指定
本文の一行目に↓を挿入して下さい。SLIP表示なしは破棄・乱立禁止
!extend: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1
前スレ
【FF14】ヒーラースレ【学者・占星・賢者・白魔】120
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1717671982/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured
【FF14】ヒーラースレ【学者・占星・賢者】121
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 5358-SE/W)
2024/06/29(土) 00:58:46.72ID:WbO1yrq50153Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スププ Sdaa-Cpay)
2024/06/30(日) 19:54:14.94ID:DtS9n5E/d ディヴィネーションと重複不可にすりゃ
紅蓮そのまま持ってきていいと思う
紅蓮そのまま持ってきていいと思う
154Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 1e6e-XSWS)
2024/06/30(日) 19:55:52.09ID:gu9pSDXB0 ここまでするならDPSドローとタンクドロー分けてほしかったわ
絵柄は世界観無視でコロコロ変えるくせにいつまでもドローには拘りあるよな
絵柄は世界観無視でコロコロ変えるくせにいつまでもドローには拘りあるよな
155Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ffe1-HpUb)
2024/06/30(日) 20:05:30.87ID:lRz5LyuH0156Anonymous 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 3b3b-0HDw)
2024/06/30(日) 21:05:22.18ID:h+ma7cl70 学者の100スキル思ったより微妙だな
強いは強いんだけどパットしない
強いは強いんだけどパットしない
157Anonymous 警備員[Lv.62] (ワッチョイ 734a-zKit)
2024/06/30(日) 21:31:16.30ID:h7YymaaJ0 学者って元々ペットスキル分でクソボタン多いのに今回もスキルの整理削減なしでセラフィズム分が純粋増加したんか?
158Anonymous 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 3b3b-0HDw)
2024/06/30(日) 21:40:12.46ID:h+ma7cl70159Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 8e6d-dsjU)
2024/06/30(日) 21:47:10.57ID:/iX/gJsX0 まさかパッドとかいうゴミ欠陥デバイス使ってます????
160Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 1a85-nMe1)
2024/06/30(日) 21:48:31.49ID:pc8mdheV0 マウスキーボードでも学者は多く感じるでしょ
みんながみんな多ボタンマウス使ってるわけでもあるまい
みんながみんな多ボタンマウス使ってるわけでもあるまい
161Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ff45-elfY)
2024/06/30(日) 22:23:26.07ID:Ct99B6Dp0 むしろキーマウでよくできるわ
画面いっぱいアホみたいにスキル置いてカチカチしてるんだろ?頭まともだったらまず出来ない
画面いっぱいアホみたいにスキル置いてカチカチしてるんだろ?頭まともだったらまず出来ない
163Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 1e6e-XSWS)
2024/06/30(日) 22:27:15.25ID:gu9pSDXB0 ま、幻のクリッカー!?
164Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 8e6d-dsjU)
2024/06/30(日) 22:28:29.10ID:/iX/gJsX0 原始時代からタイムスリップしてきた感じですかね
今は西暦2024年ですよ
今は西暦2024年ですよ
165Anonymous 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 3b3b-0HDw)
2024/06/30(日) 22:36:47.33ID:h+ma7cl70 普通はマウススクロールにクリック割り当てて連打するよね
166Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 8a47-9Qpl)
2024/06/30(日) 22:40:28.14ID:aN9/anmY0 配信見てたら意外とクリッカーおるぞw
167Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1ede-NGJM)
2024/06/30(日) 22:54:27.54ID:AKi7XBqj0168Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 8e6d-dsjU)
2024/06/30(日) 22:56:23.86ID:/iX/gJsX0 攻撃や回復が威力だけ上がったところでどうせそれに比例して敵のHPやダメージも増えるんだからなんも意味ないよね
169Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1ede-NGJM)
2024/06/30(日) 22:58:33.49ID:AKi7XBqj0 この画像で伝わらないかな?
MP消費なしの効果を付けてないガイジ運営よ
MP消費なしの効果を付けてないガイジ運営よ
170Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 1a85-nMe1)
2024/06/30(日) 23:00:21.40ID:pc8mdheV0173Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 1a85-nMe1)
2024/06/30(日) 23:03:25.88ID:pc8mdheV0174Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1ede-NGJM)
2024/06/30(日) 23:04:57.86ID:AKi7XBqj0 マニフェスはたぶん仕様で乗ってない
意気はたぶんバグ
意気はたぶんバグ
175Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 1a85-nMe1)
2024/06/30(日) 23:08:45.63ID:pc8mdheV0 セラフィズムの強化鼓舞士気に秘策乗らないの仕様だとしても納得いかんわ
賢者はフィロソフィアゾーエEプロ出来るのに
賢者はフィロソフィアゾーエEプロ出来るのに
今回ガチでバグだらけだし
まともにテストされてるように見えないんだが
どうなってんだこりゃ
まともにテストされてるように見えないんだが
どうなってんだこりゃ
178Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 2b66-nMS5)
2024/06/30(日) 23:53:27.98ID:h2ONSS5U0 連環に置き換えつけるのセンスねぇよ………
賢者もそうやがbhはdot2種にしたいのか?
賢者もそうやがbhはdot2種にしたいのか?
179Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ fff9-mhHo)
2024/07/01(月) 00:16:21.24ID:CmEQAZV70 メディアツアーリポートで即座に指摘されたマクロコスモスの威力すら直せなかったクソ無能どもいい加減にしろよ
180Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ a37d-nMe1)
2024/07/01(月) 01:27:53.20ID:FB2c8oSA0 こんだけジョブ増やしたらまともにテストできるわけないよなw
181Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 8ee0-Hm2H)
2024/07/01(月) 01:59:52.68ID:lSiIJBCo0 分離でマクロコスモス連打してミクロ暴発させることがなくなったのはよい
ジョブ増え過ぎだし魅力もない
ヴァイパーとか解放すらしないかもしれん
ヴァイパーとか解放すらしないかもしれん
183Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ ffea-mhHo)
2024/07/01(月) 03:06:42.32ID:CmEQAZV70 既存ジョブをここまで蔑ろにして作ったヴァイパーがもうリワーク希望されてるの終わってるよ
184Anonymous 警備員[Lv.63] (ワッチョイ 734a-zKit)
2024/07/01(月) 05:16:02.50ID:TMM+DVlp0 ジョブ調整班の学者担当も>>159みたいなこと考えて調整してそうやな
開発「いまどきパッド()でプレイしてる奴おりゅ?多ボタンマウスキーボ以外でやる奴おりゅ?おりゅりゅりゅりゅ?」
最強厨に加えてこんな思想を併発してるんがずっと開発にいると思うと溜息つきたくなるよね
開発「いまどきパッド()でプレイしてる奴おりゅ?多ボタンマウスキーボ以外でやる奴おりゅ?おりゅりゅりゅりゅ?」
最強厨に加えてこんな思想を併発してるんがずっと開発にいると思うと溜息つきたくなるよね
185Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 8e6d-dsjU)
2024/07/01(月) 06:03:19.34ID:NVg68eLu0 ため息つきたいのはゴミ欠陥デバイスオナニーヒーラーに付き合わされるパーティーメンバー7名だと思うんですけど
自分のことしか考えてなくて草
自分のことしか考えてなくて草
186Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ cf11-Mie6)
2024/07/01(月) 06:16:36.67ID:uCNMeRgK0 >>150
AF着て丁度いい奴なんだけどスキップ勢はAF貰うの忘れる
AF着て丁度いい奴なんだけどスキップ勢はAF貰うの忘れる
187Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ cf11-Mie6)
2024/07/01(月) 06:25:00.80ID:uCNMeRgK0 何となく気持ちが分かる
白ちゃん逆に不安でしょ
逆にね
白ちゃん逆に不安でしょ
逆にね
188Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 461c-elfY)
2024/07/01(月) 08:13:20.43ID:63FLjk2A0 キーマウさんめっちゃ顔真っ赤やんw
なんかごめんなすごいには変わりないから
ただマウススキルまで移動させてカチカチやあほみたいなマウス転がしてると思うと可哀想で😢
なんかごめんなすごいには変わりないから
ただマウススキルまで移動させてカチカチやあほみたいなマウス転がしてると思うと可哀想で😢
189 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 2bbc-Z+rA)
2024/07/01(月) 08:18:11.36ID:7epRZzEk0 クリッカーの話って定期的に出るな
190Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ ffdb-mhHo)
2024/07/01(月) 08:23:37.29ID:CmEQAZV70 またエナドレを消せなかった無能開発ども
191 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 2bbc-Z+rA)
2024/07/01(月) 08:46:19.44ID:7epRZzEk0 ところで学のAF着たんだけどブーツと手首のフリルも暁月と同じでさあ
特にブーツのフリル嫌いなんだよなんで逆向きに生えてるのティッシュじゃん
特にブーツのフリル嫌いなんだよなんで逆向きに生えてるのティッシュじゃん
192Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ de38-YxSt)
2024/07/01(月) 08:59:13.93ID:BjwiKmmZ0 欲は言わんから白のテンパリキャスト60秒にしてくれ
193Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ fa83-mhHo)
2024/07/01(月) 09:04:24.05ID:u47PwWQ70 あまりにも強欲で草
194Anonymous 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 3b3b-0HDw)
2024/07/01(月) 09:05:08.98ID:rJ0i6q6s0 白いいな
火力上がってソロ楽しいわ
火力上がってソロ楽しいわ
195Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 6a38-HpUb)
2024/07/01(月) 09:29:35.05ID:WO7e6KcM0 賢者の範囲dot微妙すぎる
196Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ブーイモ MMaa-6TQo)
2024/07/01(月) 09:35:19.90ID:RaRmexzZM >>188
マウスで移動して、クリックしてスキル使ってる白ちゃん可愛いだろ
マウスで移動して、クリックしてスキル使ってる白ちゃん可愛いだろ
197Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 0774-mK4r)
2024/07/01(月) 09:55:53.65ID:fm97QQi80 テンパとカレス分けて欲しかった
198Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 8a47-9Qpl)
2024/07/01(月) 10:12:03.42ID:VgIBmGi40 カレス分けて欲しいのと
あとバリアなのに効果10秒は短すぎないか
そのあとにヒール効果があるとはいえちょっとなあ
あとバリアなのに効果10秒は短すぎないか
そのあとにヒール効果があるとはいえちょっとなあ
199Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 3b3b-0HDw)
2024/07/01(月) 10:24:34.00ID:rJ0i6q6s0 ジョブクエってやるとスキル強化される?
200Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1ede-NGJM)
2024/07/01(月) 10:27:38.70ID:ovyYt91f0 白のバースト火力は普通に強い
201Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 3b3b-0HDw)
2024/07/01(月) 10:37:20.79ID:rJ0i6q6s0 やはりごリラ
202Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 2b92-ve4g)
2024/07/01(月) 11:04:15.13ID:IyX45JFI0 マウス移動は振り向きが即時だから
エーテリアルシフトで後退したいときに便利ではある
エーテリアルシフトで後退したいときに便利ではある
203Anonymous ころころ (ワッチョイ 874b-9ng+)
2024/07/01(月) 11:55:10.38ID:lXCVtn9Q0 学の妖精化が思ったより回復力上がって満足だわ
204Anonymous ころころ (ワッチョイ 6302-62Sl)
2024/07/01(月) 11:55:10.81ID:+6iJnLUJ0 これ以上スキル数増やすとおさまらなくて面倒てことで
置き換えスキル化したんだろうけど
その分融通が利かないのがちょっと
置き換えスキル化したんだろうけど
その分融通が利かないのがちょっと
205Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (スフッ Sdaa-Hm2H)
2024/07/01(月) 12:19:06.89ID:TtOHgMjad 召メインなのに何故か学でクエ進めてるわ
だってフェイスのヒール遅すぎるんやもん😅
だってフェイスのヒール遅すぎるんやもん😅
206Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 0b6d-aj25)
2024/07/01(月) 12:43:38.98ID:mkEJZoSS0 占星の100スキル初めて使った時はエフェクトやばLBぐらい気合い入ってんな凄いわ
ってなったけどこれ零式やる時にはエフェクト消してそうだな・・・
ってなったけどこれ零式やる時にはエフェクト消してそうだな・・・
207Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (オッペケ Sr23-nMS5)
2024/07/01(月) 12:45:42.08ID:B9yQtiOfr 普通パンハイマの時点で消すよね
208Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ d33c-Z+rA)
2024/07/01(月) 12:57:26.75ID:UHETTHez0 占星のカード配られた方も何かわからないから、パーティーリストのバフ欄のアイコンを近接青枠、
遠隔赤枠、回復黄色にアイコンが光るというか枠の周りに色付けてほしい。
遠隔赤枠、回復黄色にアイコンが光るというか枠の周りに色付けてほしい。
209Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ ffcd-mhHo)
2024/07/01(月) 13:01:41.64ID:CmEQAZV70 それアーゼマは近接って覚えるのと青枠は近接って覚えるのとで何が違うんだよ
210Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ d33c-Z+rA)
2024/07/01(月) 13:07:05.34ID:UHETTHez0 蘇生直後のDPSにカード2枚配ったけど、煽ってないよ黄色カードだよ。
回復効果10%アップだから、鼓舞展開の起点にしての合図とか他の人への配慮。
回復効果10%アップだから、鼓舞展開の起点にしての合図とか他の人への配慮。
211Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 8e84-Hm2H)
2024/07/01(月) 13:22:10.54ID:lSiIJBCo0 プレイ23の効果どっちがどっちか覚えらんねぇ
212Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 4eae-2Kdk)
2024/07/01(月) 13:25:23.81ID:J5wvTl7a0 効果は覚えたけどめんどくさいからttでタンクにぶん投げてる
213Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 46bb-nMS5)
2024/07/01(月) 13:41:36.09ID:4pOqmFmC0 占星使っててこんなに楽しくないの初めて
じゃあ白やるかって思っても、使ってるだけで姫とか言われるクソみたいな風潮あるし嫌になる
じゃあ白やるかって思っても、使ってるだけで姫とか言われるクソみたいな風潮あるし嫌になる
214Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 8676-vj77)
2024/07/01(月) 13:45:58.86ID:WlAJ64KY0 姫ええやん
215Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ a3dc-GkXM)
2024/07/01(月) 13:51:58.50ID:oJ8vmDXF0 回復アップってオシュオンじゃね
216Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 2b92-ve4g)
2024/07/01(月) 13:59:21.26ID:IyX45JFI0 オシュオンが回復って慣れん
射程10mアップとかにしてくれ、方向指定無視付き
射程10mアップとかにしてくれ、方向指定無視付き
217Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 0722-d4bz)
2024/07/01(月) 14:22:43.20ID:8qHSwT8P0 占割と受け入れてるけどカードはバリアと軽減同じボタンにして欲しい
218Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ a3dc-GkXM)
2024/07/01(月) 14:44:06.57ID:oJ8vmDXF0 攻撃カードとクラウンロードをバーストまで貯めて他のカードは次のドローまでに適当にタンクに飛ばすだけだからまぁ面白くはないわな
結局1分タイミングでカード一枚余ってたくらいしか漆黒暁月のゴミ配達と手間変わってないし
結局1分タイミングでカード一枚余ってたくらいしか漆黒暁月のゴミ配達と手間変わってないし
219Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 8e58-Hm2H)
2024/07/01(月) 15:16:47.44ID:lSiIJBCo0 1分毎に自動的に入れ替わるくらいでいいわ
プレイするたびにMP回復で使うこと強制していけ
プレイするたびにMP回復で使うこと強制していけ
220Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1ede-8Ew0)
2024/07/01(月) 15:35:55.29ID:ovyYt91f0 ハルオーネと世界樹を入れ替えろよ
漆黒からずっとアーゼマと世界樹がペアだったし
ハルオーネのおばさん盾持ってるから防御力高そうじゃん
ちょうどオシュオンとペアだからさ
漆黒からずっとアーゼマと世界樹がペアだったし
ハルオーネのおばさん盾持ってるから防御力高そうじゃん
ちょうどオシュオンとペアだからさ
221Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 1add-elfY)
2024/07/01(月) 15:37:08.31ID:LN1s9VU10 Nヴァリマンコやばいわ
白姫と学婆が仲良く死んでたけど初見じゃなくて震えた
白姫と学婆が仲良く死んでたけど初見じゃなくて震えた
222Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ a3dc-GkXM)
2024/07/01(月) 15:37:22.16ID:oJ8vmDXF0 >>220
ロイヤルロードのペアで覚えてたのにまたぐちゃぐちゃに配置されて頭おかしなるで
ロイヤルロードのペアで覚えてたのにまたぐちゃぐちゃに配置されて頭おかしなるで
223Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1ede-8Ew0)
2024/07/01(月) 15:37:49.75ID:ovyYt91f0 それかアーゼマを回復アップにして
ハルオーネ近接ダメアップ
オシュオン遠隔ダメアップにしろ
今のカードマジで気持ち悪い
ハルオーネ近接ダメアップ
オシュオン遠隔ダメアップにしろ
今のカードマジで気持ち悪い
224Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1ede-8Ew0)
2024/07/01(月) 15:38:55.97ID:ovyYt91f0225Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 3b3b-0HDw)
2024/07/01(月) 15:46:50.05ID:rJ0i6q6s0 今回の討伐線全部ヒラ楽しくない?
味方死んでくれるのとか最高だわ
味方死んでくれるのとか最高だわ
226Anonymous 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 3b85-dsjU)
2024/07/01(月) 16:12:01.11ID:9DCktHvZ0 敵が強いんじゃなくて味方がバカなだけだからなんも楽しくない
障害者施設の職場体験って感じ
障害者施設の職場体験って感じ
227Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 1ede-8Ew0)
2024/07/01(月) 16:56:56.01ID:ovyYt91f0 幼稚園から障害者施設になった
228Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 4ad3-HpUb)
2024/07/01(月) 17:12:37.12ID:vG6Z+Q+u0 落ち着いて振り返ると配達業務べつに楽しくなかったしまぁええかって気持ちになってきた
229 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 2fe7-gjd7)
2024/07/01(月) 17:16:36.90ID:l50mLJF/0 カードは漆黒のやつでいいよもうどうせ与ダメバフしかいらねーんだし
紅蓮のロイヤルもないのにくだらねえ補助カード戻して何がしたいん?
絵合わせ消えたくらいしか良いところはないがマイナスがでかすぎて評価対象にならない
紅蓮のロイヤルもないのにくだらねえ補助カード戻して何がしたいん?
絵合わせ消えたくらいしか良いところはないがマイナスがでかすぎて評価対象にならない
230Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ ff80-mhHo)
2024/07/01(月) 19:56:03.08ID:CmEQAZV70 白を馬鹿にできないくらい陳腐なジョブになったな
バースト以外歩けないテクニカル笑だけが残ったゴミ
バースト以外歩けないテクニカル笑だけが残ったゴミ
231Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 1ede-NGJM)
2024/07/01(月) 20:00:56.56ID:ovyYt91f0 いい加減ライスピをバーストから解放しろ
何年前も90秒にしたのに実質120秒のクソアビ
何年前も90秒にしたのに実質120秒のクソアビ
232Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 6302-62Sl)
2024/07/01(月) 20:07:20.12ID:+6iJnLUJ0 テクニカルにするならライスピスタックしてもよかったのになぁ
233Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 3b3b-0HDw)
2024/07/01(月) 20:07:49.74ID:rJ0i6q6s0 極ヴァリ楽しいな
学者の100スキルを使ってくれと言わんばかりに見せ場ある
学者の100スキルを使ってくれと言わんばかりに見せ場ある
234Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 1a10-elfY)
2024/07/01(月) 21:29:57.08ID:LN1s9VU10 ヴァリマンコ最高!
235Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ bfcf-Z+rA)
2024/07/01(月) 22:11:45.80ID:XBSZ20420 ライスピに与ダメージ-25%戻せばいいんじゃね
バーストに使用できなくなって占プレイヤー涙流して喜びそう
バーストに使用できなくなって占プレイヤー涙流して喜びそう
236Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 2b92-ve4g)
2024/07/01(月) 22:42:23.59ID:IyX45JFI0 紅蓮のカード仕様ならライスピ温存できるからなんの問題もないのに
237Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 3b3b-0HDw)
2024/07/01(月) 22:54:04.27ID:rJ0i6q6s0 カードは音声入力で使うようにしてはどうだろうか?
238Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ fa83-mhHo)
2024/07/01(月) 23:22:37.67ID:u47PwWQ70 カード削除で
239Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 2b92-ve4g)
2024/07/01(月) 23:25:38.27ID:IyX45JFI0 ランダム性ないなら正直ドロー無くていいよな
240Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ ffcc-Am/I)
2024/07/01(月) 23:52:33.66ID:nAiuKN/X0 セラフィズム見ると高難易度は要所要所でGCDヒール使わせる設計にしてきそうだなあ
賢者の100スキルも回復「魔法」強化だし
(範囲カルディアとはあんまり噛み合ってない気がするけど)
賢者の100スキルも回復「魔法」強化だし
(範囲カルディアとはあんまり噛み合ってない気がするけど)
241Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 0358-nMS5)
2024/07/01(月) 23:56:17.91ID:RhEztpXp0 白こそ強くて使い勝手の良い理想のヒーラーなんだよ問題はプレイヤー側にある
242Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7f6f-KzF5)
2024/07/02(火) 00:37:14.14ID:naBnS5ip0 回復アビが強化出来た事はないから気にしなくていいと思うよ
設計意図なんて無い
設計意図なんて無い
243Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 8f58-8aHi)
2024/07/02(火) 00:51:53.45ID:hAast/Q00 自慢の羽もサンシャインでパクられちゃって、白ちゃん可愛い以外に取り柄なくね?
シナジー無視できるぐらいグレアジャで超火力じゃないよな?
シナジー無視できるぐらいグレアジャで超火力じゃないよな?
244Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 2b92-ve4g)
2024/07/02(火) 00:59:05.97ID:eK4JSztS0 シナストリーにテコ入れして欲しい
40%から100%にならんかな
40%から100%にならんかな
245Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7f6f-KzF5)
2024/07/02(火) 01:00:50.95ID:naBnS5ip0 シナストリーいつ使うん
ホルムの戻しとか?
ホルムの戻しとか?
246Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 1e6e-AvTe)
2024/07/02(火) 01:05:23.96ID:ENGYdigB0 シナストリー最後に使ったの絶竜詩の3連マイト戻しの時やな
247Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 8f58-8aHi)
2024/07/02(火) 01:11:36.60ID:hAast/Q00248Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ cad5-ZFzj)
2024/07/02(火) 01:26:08.24ID:ngXd2gVw0 占星と白>>>>>>>>>>超えられない壁>>>学者
にわか学者が言うから間違いない
ただ学者がいないと今の14は回らない
にわか学者が言うから間違いない
ただ学者がいないと今の14は回らない
249Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ ffa4-HpUb)
2024/07/02(火) 01:34:09.19ID:22HOwL2Q0 シナストリーはデュナミスオメガの最後のブラスターでMTが線取りになった時にも使えた
251Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ cad5-ZFzj)
2024/07/02(火) 01:44:18.74ID:ngXd2gVw0252Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 4eae-2Kdk)
2024/07/02(火) 02:50:58.54ID:c3dOcqMp0 学者の性格の悪さが滲み出てていいと思います
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【高市悲報】「ロシア兵器9割に日本部品」ミサイルや無人機に転用 [567637504]
- さあ!親が寝たからなんでもやりたい放題よ!
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない
- 膝裏と股関節が硬いんだが