今のちょっとでも60秒のドロー遅れたらバーストのカード配り遅れる仕様はクソなんだけどな
シナジー配る側だから少し遅れてもシナジーの20秒以内に間に合えばいいよって訳でもないし
そこが改善される上にライスピの移動補助までして貰えるなら進んで使えるようになる