ワイ初心者なんだが
マウスオーバーマクロ作ろうとして色々調べてたら、マクロは1行につき1フレーム先行入力効くようになるから同じ内容を何行も入れた方が良いって見たんだけど
1行目に/merroroff入れてから残り14行に/ac入れても14フレーム分先行入力できる?1行目から/ac入れないと意味ないとかないよね?
調べてもわからんかった。試した感じ出来てるような気がするけど教えてクレメンシー