ヴィエラは男女ともにイマイチ
ミコッテは基本イイと思うけど垂れ目勢が文句アリ
ララフェルは歯が直ってご満悦か?
アウラロスガルはイイらしい
ルガディンは全く意見を聞かない

こんなところか