タレ目で微笑み気味の口だった俺のメスッテ、ベンチ1.0でツリ目の口引き結んだブサイクにされてふざけんなよと思ったら1.1でややタレ目気味口も微笑み気味に修正されてたんだよ
そんでアーリー始まってゲーム内で見たらまたツリ目口引き結びブサイクに戻ってやがったし目の動き方が気持ち悪い
ふざけんなよ
【キャラクリ】返金のレガシー17【グラフィックアップデート】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
196Anonymous 警備員[Lv.12][新芽]
2024/06/30(日) 13:10:47.95ID:QqVBFKMi0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています