キャラの変化に文句を言う人は楽しむ努力が足りない!!私達はグラアプデを頑張って楽しんでます!
@MukRomancy
黄金のレガシー前にフィナーレ終えて、ちょっと心がゲームから離れちゃってた人がやめる理由を探してネガツイばら撒いてやめちゃってる人いくらかいると思う
人の好きなもの悪く言って立ち去るのって、いま楽しんでる人に水を差すようで良くないよね
@oboro_malaguld
私も見たけど、変化は仕方ないとしてわざわざネガティブなポストを多くの人の目に触れるところに流すのはどうなのよ?
変化に困惑したり喜んだりしてる中でなんとか対応しようと頑張ってる人に失礼ではないか。
構ってちゃんしたいなら自分のコミュニティの中でやれ。
【キャラクリ】返金のレガシー17【グラフィックアップデート】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
206 警備員[Lv.18]
2024/06/30(日) 13:24:53.90ID:JL0TNBQi0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています