幻想薬使ってもゴミライティングと最適化不足の不気味な表情見せつけられるだけだろw
みんな騒いでないだけで違和感は抱いてると思うぞw
今後はキャラ愛も育たなくなるので、イン率も下がるし、オプションアイテムも売れなくなるだろうw