3年もかけてこんなバクだらけの物しか作れなくて
また何年もかけて第二次第三次と修正し続けないといけないなら
この先10年の為にアプデする必要あったのか?
修正してるうちに10年経つんじゃないの?
結局コストカットになってなくない?