今回引退するやつがカムバックする理由って何?

今までは自キャラ眺めるためにする奴もいただろう。イベント限定アイテム目当てとかもね。
けどそれも無くなった。

戦闘が面白いわけでも、ストーリーがいいわけでも、フレと遊べるわけでもない、ただデイリーをこなすだけのゲームにカムバックする理由って何よ?