アーリーから2日たったが、まだ1ミリも進んでない。俺のうさこの顔面がスーパーモデルからブタゴリラにされたからな。グラフィックアップデートさえなけりゃ俺はうさこの世界を拡張する為に今ごろ新しいフィールドを駆け回ってたはずなのに。長い間、手塩にかけて育ててきたうさこの顔がほろ酔い7本くらい飲んだ酔いどれ女芸人ブタゴリラみたいになった現実をずっと受け入れられない。この先も受け入れる事はない。14でこんな目に合うとは思いもしなかった。拡張と同時に自キャラが別人のブスになるなんてありえないだろ