このスレだけでなくどこにでも湧くアンチが!NGSが!ドラテンが!な狂人を代表として他人に噛みつき回る奴らって最大のアンチでネガティブキャンペーンだよね

このスレだと14のコミュニティしか知らない人たちが多いのかな?
外ではどこにでもそう言うのが湧いてきて噛みついてきて全方位に喧嘩売るのをもう10年以上続けてるから
14ってのはこう言う奴らがいるんだってイメージはもう根を張って大木になってるところ多いと思うよ