グラフィック言うほど良くなったか?ってのが大多数だろう
エーテライトと眼のギラつき
コントラストが強くなった
それだけ

1日やったら目に優しい前の方が良かったなってなる
この程度で10年誇れるグラとか吉田老眼か?と悪態つきたくはなるな