グラフィック言うほど良くなったか?ってのが大多数だろう
エーテライトと眼のギラつき
コントラストが強くなった
それだけ
1日やったら目に優しい前の方が良かったなってなる
この程度で10年誇れるグラとか吉田老眼か?と悪態つきたくはなるな
【キャラクリ】返金のレガシー17【グラフィックアップデート】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
501Anonymous 警備員[Lv.3][新芽]
2024/06/30(日) 22:26:38.66ID:D24p3jxT0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています