>>501
旧グラはネトゲーマーの吉田があんまりギラギラしてると目に良くないしネトゲって長時間遊ぶものだから目に優しく、あえて若干くすんだ色合いにしてるって昔言ってた記憶がある
あれで良かったのにシェーダー入れてるチーター見て勘違いしたんじゃねえの