>>506
あっ、それかー!!
DQXが絡まれる理由ずっとわからなかったがスッキリした!

そういえば次のパッチでなんとかヴァナ・ディールってのやるんでしょ?
当然このグラでやるわけで……前の不細工イロハよりさらにひでぇことになりそうで11好きとしては勘弁してほしいな
ルガディン流用してガルカの尻尾つけ忘れとか起きそう