>>576
ロスガルには悪いけどオスガル実装時にミコ・ララに続く第三勢力的な人気種族を投入するべきだったね。ロスガルがダメって訳じゃないけど種族追加される機会って少ないのに人を選びそうな種族をわざわざ投入するセンスがよくわからない。先の10年見据えてるなら尚更それは違うだろと